過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
おんだっ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
んほぉ
酉なしさん太郎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浜村渚
◆Ju8ipbTO/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュメール
◆/9mIt9.9LU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サバ焼き
ジャズオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドロシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラステ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
UV様
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌマクロー
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいい
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィニス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皆既月食
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
R
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 あなたの役職は村人です。
 
竹伸び放題
待て ◆o1AYEkZmQU
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142628番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テラステさん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
テラステさん「居なさそう」
テラステさん「Rさん猫指定って2択を狙って指定してた?>Rさん」
テラステさん「ちょっと聞きたいことが」
浜村渚さん「なんか面白いこと言ってるゾ」
皆既月食さん「ちょとと時間の都合が30分までには無理じゃw」
Rさん「VIP村はにぼうGMだから支援しよう。にゅうそんしよう。」
ラヴィニスさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんお疲れ様でした。これで失礼します。」
おんだっさん「次村建てていいゾ^〜」
かわいいさん「いやでもデスロット最高ですねたのしい
GMさん村建てありがとでしたー」
Rさん「くろもどおつなのです。」
皆既月食さん「VIP村があったスマソ」
皆既月食さん「次村がない明日は赤い日だけど無理なのかな」
浜村渚さん「はにぼうはさすがに草」
ドロシーさん「GM村立てさんくす」
ドロシーさん「おつかれ」
ヌマクローさん「偶数にできる機会がなかったのが難しかったな テラスては狼視点狂にも見えるだろうし、噛みで偶数もほぼ無理だしな 」
UV様さん「懲罰吊りは大正義!
GM村たてありがとう」
七十七さん「ちゃんと共有を懲罰吊りしました!!!!!」
Rさん「おつかれなのです。」
んほぉさん「Rがテラステ指定した日に吊れてりゃ狼勝ちだったか一応」
ラヴィニスさん「お仲間お疲れ様でした。」
かわいいさん「やっぱり懲罰吊りで良かったじゃないですか!!!!!!!」
Rさん「リオら先輩。お疲れなのです。たまにはR騙りやりたいのです。」
Lさん「共有は相方に進行を託そうとしていた模様。いとおかし」
テラステさん「乗っ取り成功してるやん!!最も確率の低いことを〜」
七十七さん「懲罰吊りは徹底してもよかったアレ
ただ懲罰吊りの日に結果として懲罰吊りしてたアレ」
ヌマクローさん「初手猫CCOに妖狐混じってこれるのは驚いた 今度から奇数占い生存でも即ルーするかねぇ」
かわいいさん「R
フラン ◆AyAs8harYw

さすがに草生える」
竹伸び放題さん「共有を微塵も疑ってなかった所が敗因か」
UV様さん「お疲れ様でした」
テラステさん「え…えーーーー」
七十七さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
Rさん「おつかれ。狐はおつかれなのです。」
かわいいさん「おつかれさまでしたー」
竹伸び放題さん「お疲れ様でした」
テラステさん「お疲れ様です」
おんだっさん「お疲れこれは無理」
ヌマクローさん「おつおつ」
Lさん「お疲れ様でした」
浜村渚さん「お疲れさん」
Lさん「ははは」
ラヴィニスさん「お疲れ様でした。」
皆既月食さん「おつかれ」
んほぉさん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(15/01/11 23:06:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
かわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわいいさんを狙います。 >>> R <<<
テラステさんの念話「発言」
テラステさんの念話「おんだっさん自身狐見つけるための」
テラステさんの念話「かわいいさん次第か」
ヌマクローさん「ひーくんも若いなぁ」
んほぉさん「狂人COしても狐に見られる可能性がある場面なのでどうしようもねぇな」
かわいいさんの独り言「生きてたらR真だから竹吊りますけど」
七十七さん「共有の半利敵、猫の自己満足、狐の度胸、霊潜伏死
不運かどうかは別として私のキャパを超えてます」
ヌマクローさん「狂人が知らせに来ても真に占わてないかぎり、後半の状況は動かなかったかねぇ」
ラヴィニスさん「揚このしょうりですか…」
かわいいさんの独り言「まあぼくは噛まれるはずなのでもう知りません!!!!!1」
テラステさんの念話「Rさんの乗っ取りがあるってケースはないと思うけど」
UV様さん「なつかしのデスロット
大体デスロットの時は共有関係のポカがある気がする」
ゲームマスター「テラステ噛みがありえないからなぁ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七十七さん「1番信用してたのが狂人って結末にも悲しみ」
ラヴィニスさん「仮にテラステ噛むとして、その場合最終日の引き分け処理はどうなるんでしょうか?」
テラステさんの念話「確実に狐ってのがバレル」
かわいいさんの独り言「それならもう真猫吊ってルーレットしかないわけで」
浜村渚さん「狂人COしていれば引き分けの目もあったな」
おんだっさん「あとはRが狐を噛めるかだけど
まず噛まないよね・・・
普通噛まない」
ゲームマスター「おつかれ」
ヌマクローさん「このテの内訳は竹伸び真猫までケアできるとおもうが、共有潜伏死なんて運のレベルだから何も気にする必要ないぞ>七十七」
かわいいさんの独り言「噛み時間はRさんっぽい感ある」
テラステさんの念話「1/2が外れると」
んほぉさん「お疲れさん」
んほぉさん「なんだこのゲーム」
テラステさんの念話「いや」
テラステさんの念話「2・1で勝ちか」
おんだっさん「いやー猫にはじまり猫に終わる村でしたね」
テラステさんの念話「マジで!?」
七十七さん「色々とひどすぎますね
感情論で動きすぎたと反省しても占い真の霊能Lor初日
共有はサバ初日、Rののっとり、猫は真狼までしか見えません
結局Rはこうなったら吊れなかったでしょうね」
8日目の夜となりました。(15/01/11 23:02:37)
んほぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テラステさん1 票投票先 → んほぉさん
竹伸び放題さん0 票投票先 → テラステさん
Rさん1 票投票先 → んほぉさん
んほぉさん3 票投票先 → Rさん
かわいいさん0 票投票先 → んほぉさん
ゲームマスター「猫真狂決めうつしかなくね」
ラヴィニスさん「◆浜村渚さん 「狐なんか噛むわけないし、3日くらい前から狐勝ち以外ないよ」
1wで猫噛んだら村勝ちですし、狐噛まないといけないんじゃ…?」
竹伸び放題さん「んほぉ吊り了解。
念のため吊っておきたいところではある。」
んほぉさん俺吊りで終わらないから投票時間はいっても考察やめるなよ
ヌマクローさん「まぁ狼視点 狂でみるだよね せめて偶数なら・・・最後4人でんほぉつれたりするのかな?」
かわいいさん「◆んほぉさん 「なんか大穴のRの共有乗っ取りが真実味を帯びて来て嫌なんだけど」
これ」
んほぉさん「なんか大穴のRの共有乗っ取りが真実味を帯びて来て嫌なんだけど」
Rさんたけのび。ありがとう。きょうはんふぉ。つります。
テラステさん「かわいいさんも
かわいいさん 「今日は仕方ないのでんほぉ吊ります」
狼ならこの発言はなさそう
シュメールさんの○だし」
かわいいさん「でも絶対今日は猫吊る日じゃないので」
竹伸び放題さん「違う
真猫:竹伸び
偽猫:テラステ」
かわいいさん「正直猫真狼もんほぉ狼も違和感しかないんだけど」
ヌマクローさん「そもそも狼はテラスて妖狐決め打ってるのかどうか」
んほぉさん猫候補は テラステ と 竹伸び放題
浜村渚さん「狐なんか噛むわけないし、3日くらい前から狐勝ち以外ないよ」
竹伸び放題さん「猫候補:竹野、テラステ」
テラステさん「ん〜」
んほぉさん「シュメールの占い結果は真でも仮に狂人だとしても結果自体は真だったんじゃねーのかという気もする
ただまぁ、今残ってる○のかわいいが狂の囲い噛みの狐である可能性は否定出来ないけど」
シュメールさん「まともにやったら乗っ取れないから共有者=確定○なわけで
乗っ取られなんてなってる時点で勝負として見てない」
浜村渚さん「狂9の狐1」
ラヴィニスさん「これ、んほぉさんを吊った場合、今夜狐を噛んだら引き分け、猫を噛んだら狐勝ちじゃないですか!?」
Rさん「猫候補はんほぉと竹伸びですか?」
かわいいさん「今日は仕方ないのでんほぉ吊ります」
テラステさん「んほぉさん狼ってのはこの場合ないと思う」
ヌマクローさん「狼視点奇数なのがどうにもならんが、テラステ妖狐は見えてるんだろうか? テラスて狂でもなんらおかしくないし」
七十七さん「利敵行為じゃだめなんですか・・・・」
竹伸び放題さん「テラステ吊って終わりだと思う。」
ゲームマスター「おつかれ」
んほぉさん「先に言っておくが俺はただの村人だし、俺が狼なら
シュメールが真だとして5日目に怪奇月食を噛むような真似は絶対にしない
んでまぁ、それを言うなら七十七もかわいいも狼でする噛みじゃないんだよな」
テラステさん「おはよう」
竹伸び放題さん「おはよう」
Rさん「おはよう。」
かわいいさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/11 22:58:54)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> R <<<
七十七さんの独り言「よし、落ち着いた」
浜村渚さん「最終日ランだった。失敬。」
かわいいさんの独り言「と考えるなら今日猫ランなってしまうんだけど」
ゲームマスター「5人で猫ルーしないでしょ」
ラヴィニスさん「じゃあ勝負は最後まで分からないんですか…。共有乗っ取りなんて狼ゲーかと思いましたが、そうでもないんですね。」
ヌマクローさん「まぁでも性っぽいか(憶測 性でいいや」
かわいいさんの独り言「猫真狼はない」
おんだっさん「なんかしらんが狼勝ちの目まだあって草」
浜村渚さん「R視点猫真狂だし、きつねあるんほぉつって最終日ロラ以外にないよ」
んほぉさんの独り言「りおら吊れれば最高だが」
ヌマクローさん「いやー知らない 本人がそうって言ってるならそうなんだろうけど、憶測だったらアレかなと思って>UV」
ラヴィニスさん「そうか、呪殺と猫噛みの違いが分からないんでしたね。
じゃあ対抗が出た時点で即COがいいのか。なるほど…わかりました>シュメールさん」
UV様さん「トリップではないから誰かが騙ることは可能だけど前はそうだったはず」
ゲームマスター「サバ焼きの中身があれだった以上
んほぉの中身が性とは限らん(迫真」
Rさんの遠吠え「かわいいでもいいか。」
UV様さん「あれ?ちがったっけ?」
かわいいさんの独り言「やばい予感しかしない」
ラヴィニスさん「これ、猫をRさんが間違えなければ狼勝ち、間違えれば猫ルーからの最悪狐勝ちですかね。」
ヌマクローさん「酉なしさん太郎のことか? こいつ性だっけ?」
シュメールさん「偽猫いたまま猫潜って朝2死体なってたら銃殺確定で見られて内訳が歪むじゃないか>らヴぃ」
んほぉさんの独り言「猫に狼混じりでまだ良かったわ」
ゲームマスター「おつかれ」
おんだっさん「皆既月食
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
なんかしら役職をもってるとは思ってたけどまさかねぇ・・・」
Rさんの遠吠え「77かみたいのです。」
おんだっさん「ぐはぁ・・・」
7日目の夜となりました。(15/01/11 22:54:00)
おんだっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → おんだっさん
テラステさん0 票投票先 → おんだっさん
竹伸び放題さん0 票投票先 → おんだっさん
Rさん0 票投票先 → おんだっさん
おんだっさん6 票投票先 → んほぉさん
んほぉさん1 票投票先 → おんだっさん
かわいいさん0 票投票先 → おんだっさん
んほぉさん「シュメールが何処占ったかそういや宣言してねぇし、人外COは吊りの場面だな」
UV様さん「よくみたら性さんいるじゃん」
ゲームマスター「まぁ本来は二日目の時点で出とかんといかんよ
この猫が初心者なのはおそらく間違いないだろうが」
竹伸び放題さん「今日はおんだっ吊りか」
おんだっさん「俺吊っていいのかねぇ
狼が狩人COするかねぇ・・・」
ヌマクローさん「んほぉさん 「なんかRが共有乗っ取りまで考えられる展開なんだけどそんなレアケ捨てていいよな?」
狂人視点どうみてたか是非きいてみたいもんだな 」
七十七さんそのまま吊り
テラステさん「草付けてか?
占いぽいの吊られる可能性があったのにか?
真占い吊られたらラッキーだったのか?>竹伸び放題さん」
おんだっさん狐CO
Rさんおんだっさん。釣りたいのです。
おんだっさん「どうすんだどこ吊るのかはっきりしてくれ」
七十七さん「先に猫決め打てたらベストだけどそんなわけにもいかないだろうな」
んほぉさん「なんかRが共有乗っ取りまで考えられる展開なんだけどそんなレアケ捨てていいよな?」
竹伸び放題さん「テラステも猫候補。
メモとってほしいな>R」
かわいいさん「んほぉ吊りでもいいですねべつに」
ラヴィニスさん「猫の動きの見本はよく分かりませんが、突然死以外で死んだら分かるしちゃんとCOしてるからいいのでは…」
Rさん「猫候補は竹伸びだけですか?」
かわいいさん「もう偶数にされてもあれだし本物でも狩人いらなくないですか」
おんだっさん「多分シュメールは俺占ったとおもうんだよね」
ドロシーさん「おんだ吊って狂人吊って最終日の噛み先がない」
テラステさん竹伸び放題 「テラステは早く吊ってくれ。
ここ狼だろうから。狐だったら狼の圧力がもっとかかってるはず」
理屈があったら考えてくれ!!
わからないはず!!だって無いもの
竹伸び放題さん「だから初日は潜伏してたんだよ>テラステ」
ヌマクローさん「おっそうだな(倒錯」
ドロシーさん「狐勝ちか」
おんだっさん「あーやってしまいましたな」
七十七さん「もうこれわかんねぇな」
ゲームマスター「おつかれ」
シュメールさん「あー。そう。」
かわいいさん「おんだっ吊っていいのでは」
んほぉさん「んー?」
ゲームマスター「対抗いないのに出ない猫は普通だろいい加減にしろ」
かわいいさん「おはよう」
Rさん「おはようなのです。」
竹伸び放題さん「おはよう」
シュメールさん「お疲れ様でした」
おんだっさん「5日目 R護衛
これもうシュメールかまれないだろ
ということでR護衛」
テラステさん竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
猫である発言だったのか!!!
7日目の朝となりました。(15/01/11 22:50:07)
シュメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュメールさんを狙います。 >>> おんだっ <<<
ゲームマスター「最初相方初日で出ない共有と対抗いないのに出ない猫又見た
GMの気持ちを察してください」
ラヴィニスさん「そうなんですね>廃村はできない
ならばこの村の成り行きを最後まで見届けることにします。」
シュメールさんの独り言「予告わすれてた まあかまないよな」
ゲームマスター「まぁ廃村はできんよ
したいレベルではあるがこれぐらいでは認められていないからな」
テラステさんの念話「これで共有はブレブレの思考になる」
鬼灯さん「あと私もうっかりしてました。」
七十七さんの独り言「とりあえず明日はかわいい吊り
明日があるなら」
ヌマクローさん「なんで廃村とかいう話になってんの!」
んほぉさんの独り言「昼間の通りにおんだっ占いするならな」
Lさん「銃殺出れば村有利になるんじゃない」
おんだっさんの遠吠え「シュメールかみのほうがいいとおもう?」
テラステさんの念話「Rさん馬鹿にして自滅を進行する顛末のような投票やね
自分のやってることぐらい考えろよ」
おんだっさんの遠吠え「あ、ちょっとまったやっぱりシュメール噛みのほうがいいか・・・」
んほぉさんの独り言「シュメール真のおんだっが狩人で猫に狼混じりなら25%で勝てるはず 間違ってないだろ」
Rさんの遠吠え「了解なのです」
ラヴィニスさん「死んでる人だけで廃村にするかどうか多数決で決める、とかでしょうか?」
Rさんの遠吠え「了解なのです。明日相方指定。おつかれなのです。」
おんだっさんの遠吠え「Rわかってるだろうけど
お前の誘導力にかかってる
最期は自分は共有なんだっていって
たとえ占いが●をだしたとしても強気にいけ」
おんだっさんの遠吠え「そこは強気に俺吊りを推していけ」
ヌマクローさん「これは面白いゾ 妖狐が初手猫COしてきたか ちょっと考え方改めないとな」
テラステさんの念話「共有の意見位聞いてやれよwwww
Rさんだからって何やってるかわからへんやん」
Rさんの遠吠え「おk。相方お疲れ様でした。」
ドロシーさん「狩人なんざ占わないだろう」
竹伸び放題さんを占います。 >>> シュメール <<<
おんだっさんの遠吠え「いや、●がでたらとりあえず俺吊りでいい」
ラヴィニスさん「見てきました。開始間際にズサ的に入って、一言もゲーム中から終了後まで喋ってないですね。」
Rさんの遠吠え「指定どうする。シュメールにしますか。」
おんだっさんの遠吠え「とりあえずRだけは残るから」
おんだっさんの遠吠え「うん、俺吊りでいい」
ゲームマスター「おつかれ」
おんだっさんの遠吠え「とりあえずかわいい噛みでいい」
七十七さんの独り言「ふぁーwwww
何この潜伏に自信ニキ村wwwwwww」
Rさんの遠吠え「明日黒でたら相方さようなら。」
ヌマクローさん「ふむ」
かわいいさんの独り言「なにこの投票こわ」
おんだっさんの遠吠え「どうすりゃいいんだ」
テラステさんの念話「生き延びたwwww」
6日目の夜となりました。(15/01/11 22:45:16)
ヌマクローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 竹伸び放題さん
シュメールさん0 票投票先 → ヌマクローさん
テラステさん3 票投票先 → ヌマクローさん
竹伸び放題さん1 票投票先 → テラステさん
Rさん0 票投票先 → テラステさん
おんだっさん0 票投票先 → ヌマクローさん
んほぉさん0 票投票先 → かわいいさん
かわいいさん1 票投票先 → ヌマクローさん
ヌマクローさん4 票投票先 → テラステさん
Lさん「ここから村が勝つのが猫村!」
七十七さん「かわいい指定強行します」
ヌマクローさん「なんか違う気が済んだけどな」
かわいいさん「ヌマクロー吊りでいいです」
テラステさん「2つの意味考えて」
んほぉさん「かわいい吊りはシュメールが真であった場合に狐うどんにならない吊り方になるんだけどな」
おんだっさんってかシュメールは明日俺占って
明日俺が噛まれるだろうけど
それでお前の真偽がわかる
七十七さん「猫ランするなら竹伸びでよくね」
シュメールさん「ラテステて。マシ撤回。」
Lさん「142604村」
テラステさん「竹伸び放題 「謎じゃないだろ。
はっきりと猫COしてる」
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」」
テラステさん矛盾発言を打ち砕いてくれないと
竹伸び放題さん「よっしゃ!共有GJ」
シュメールさん「これホントに狂人うらなったぽい。まだRがやったほうがマシな可能性。」
テラステさん
七十七さん「シュメール視点余裕あるからいいじゃん
初日先生視点余裕ない説あるし」
竹伸び放題さん「多分狼だからあんまり意味ないけど
グレーもすくないし」
かわいいさん「その指定の時点で七十七さんに指定権はないのでは」
ヌマクローさん「霊能いないし、占い偽なパターンはみらんよ 俺吊ってラスグレに占い指示で問題ない 猫に妖狐まじりみて¥たらちょっとややこいけどな」
Rさん指定テラステ
シュメールさん「ダメ。」
おんだっさん「テラステ占う意味なくね?」
竹伸び放題さん「駄目。>七十七」
皆既月食さん「Lさんへ
ちょっとどころではない」
七十七さん指定:かわいい
とかやってもいいか?
竹伸び放題さん「もう、狼詰んでんじゃない?
明日テラステ占ってほしい」
UV様さん「かなしいなぁ…」
鬼灯さん「これ勝てても微妙ですね・・・破綻した私が言えることではありませんが」
おんだっさん「これシュメール真占いでもシュメール噛んでこないんじゃねぇの
ってか俺噛まない理由がわからんが」
テラステさん「おんだっさんの狩りCOで
竹伸び放題 「謎じゃないだろ。
はっきりと猫COしてる」
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
自分の発言をもう一度よく見てみろよ
こいつ余裕でぶっ込めるとは思ったけど」
んほぉさん「猫に狼混じりなら狩人噛み→占い噛みでギリ勝負になる計算なんだけど
こうなると猫に狂人混じりなのかね」
七十七さん「めんどくさいなぁ」
Lさん「ちょっときついな」
ゲームマスター「おつかれ」
Rさん「残り2分で指定かけたい。」
ヌマクローさん「んじゃ俺吊りで」
シュメールさん「どうみても村人より人外のほうが白い村。」
ヌマクローさん「ヌゥマクゥロ」
テラステさん「おはよう」
おんだっさん「噛んでこない!」
Rさん「おはよう。」
ラヴィニスさん「Lさんの言われていた村はどこなんでしょうか?そこを見たら何か分かるかも。」
かわいいさん「おはよう」
七十七さん「おっすおっす」
シュメールさん◆かわいい 「わぁい懲罰吊り」
◆かわいい 「Rが共有でも無視して七十七指揮でいいと思います」
本気で期待してない?
◆かわいい 「あーじゃあぼく非共有です」
迷った挙句っぽい。
おんだっさん「護衛シュメール」
シュメールさん「占いCOかわいい○」
6日目の朝となりました。(15/01/11 22:40:23)
UV様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UV様さんを狙います。 >>> おんだっ <<<
んほぉさんの独り言「かわいいが狼ならこんな噛みしないだろ」
浜村渚さん「ログとってないから絶対の自信はないが多分そうだったと思う」
ゲームマスター「つうかLが言ってたな
村で完ステして共有に投票し続ける村があったと
まぁこいつに気づかなかった俺が悪いんだが」
鬼灯さん「結局潜伏したまま死にましたね」
かわいいさんの独り言「それならもう諦めますじゃだめなの!!!!!」
ドロシーさん「kari入村かwんじゃアウトだな」
んほぉさんの独り言「猫に狼混じりならワンチャンか?
グレ数的にギリいけるか」
ドロシーさん「共有はCOしちゃいけないと思ってる初心者…にしても対抗泳がして吊られるのはないな。愉快犯か流石に」
七十七さんの独り言「余裕できないんだろうなぁ悲しみ」
かわいいさんの独り言「猫が真狂狼で騙りが狼狐とか?」
浜村渚さん「kariで入村してきてるのもかなり真っ黒だろうこいつ」
テラステさんの念話「狼にとって狐が居る可能性のところを優先的に殺したいだろうしな」
ドロシーさん「なるほど
文字の打ち方はわかってるしアイコンの変更の仕方もわかってると」
おんだっさんの遠吠え「UV様110」
おんだっさんの遠吠え「それでいい」
おんだっさんの遠吠え「そうね」
ゲームマスター「サバ焼き初日夜会話してただろ
文字打てないわけじゃないのは分かってる」
んほぉさんの独り言「ニートしてる糞狂人が批判するのもアレだけど酷いわ」
ヌマクローさんの独り言「狼は2wで妖狐は死んでそうか 猫にいたら厄介だが」
おんだっさんの遠吠え「UV様噛むかしょうがねぇ」
テラステさんの念話「狩→占 やったあと狼の意見で猫吊りの流れを持ってこられるじゃん」
七十七さんの独り言「とりあえず余裕が生まれたらRは確実に吊る」
浜村渚さん「挨拶はあったが、アイコンを変えるのと名前を変えるスピードが素人のそれじゃないし、ズサ位置のこともあり、迷い込んだ初心者説は撤廃する」
んほぉさんの独り言「シュメールが偽の場合その限りではないけど、こいつ真だろ」
Rさんの遠吠え「次はてらすらしていでいいか」
皆既月食さん「ドロシーさんへ
◆サバ焼きさん 「よろしく」
あるみたいなのです。」
シュメールさんの独り言「残念だが徹底○進行だっ!!」
かわいいさんの独り言「初日霊能L占い・・?」
ヌマクローさんの独り言「人外3最大 銃殺でても問題ない」
ラヴィニスさん「私が下界に村でいたら、流石に納得できません。霊界の狼視点だから最後まで見たいだけで。」
んほぉさんの独り言「狼はシュメールの○を噛むしかないって分かってんのかねほんと」
おんだっさんの遠吠え「七十七が残りの共有っぽいんだよねあのかんじだと
だからあえてあそこは残す」
かわいいさんの独り言「えーそんなのあるかなあ」
テラステさんの念話「竹伸び放題 「テラステは早く吊ってくれ。
ここ狼だろうから。狐だったら狼の圧力がもっとかかってるはず」」
かわいいさんを占います。 >>> シュメール <<<
おんだっさんの遠吠え「ってかRは共有なんだから指揮してね
俺は狩人COしたけど俺吊りにはしないように動くように
っていっても多分俺吊りにはならないだろうけど」
七十七さんの独り言「いや、狩人がCOしたせいで一手足りないのか」
テラステさんの念話「ちょ…」
ドロシーさん「サバ焼きってゲーム開始前の発言あったっけ?」
ラヴィニスさん「サバ焼きさんは明らかな利敵行為ですよね…廃村するなら私は反対しません。」
Rさんの遠吠え「共有は全滅フラグ>」
浜村渚さん「だけどこりゃ村陣営がこの先苦痛しか味合わないゲームだし、倫理観とか無視してやっちゃおうついでに夜に廃村しようぜ」
ゲームマスター「なぜでなかったか一応聞いておこうかサバ焼き」
ヌマクローさんの独り言「妖狐死んでないけど」
おんだっさんの遠吠え「かわいい」
ヌマクローさんの独り言「視点詰みはまぁほぼ入ったかな」
おんだっさんの遠吠え「わけがわからないよ」
Rさんの遠吠え「しらない。白はUVと77とだれ?」
おんだっさんの遠吠え「二人死んでるのか?」
七十七さんの独り言「これでR殺す余裕ができました」
ドロシーさん「ゲームは既に成立してないけど自己責任と言えば自己責任
ただ残された生存者にそれ言って納得できるかと言えば絶対にノー」
おんだっさんの遠吠え「これさ、共有だれなんだろ」
5日目の夜となりました。(15/01/11 22:35:25)
サバ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → サバ焼きさん
シュメールさん0 票投票先 → かわいいさん
テラステさん1 票投票先 → サバ焼きさん
竹伸び放題さん0 票投票先 → テラステさん
Rさん0 票投票先 → サバ焼きさん
UV様さん0 票投票先 → サバ焼きさん
おんだっさん0 票投票先 → サバ焼きさん
んほぉさん0 票投票先 → サバ焼きさん
かわいいさん1 票投票先 → サバ焼きさん
サバ焼きさん8 票投票先 → 七十七さん
ヌマクローさん0 票投票先 → サバ焼きさん
浜村渚さん「明らかな利敵行為でも廃村にはできない」
ドロシーさん「非常に難しい
自分がGMならどうするかずっと考えてたけど難しい」
皆既月食さん「廃村はだめだけど、もう1村やりたいです。」
ゲームマスター「廃村したいけどレベルだけどしていいのこれ」
ラヴィニスさん「え、狩人COしちゃうんです?ちょっともったいない気が…。」
ドロシーさん「さくっと廃村にして次村いきませんか」
おんだっさん「でとく」
おんだっさん狩人CO

2日目 シュメール護衛
まぁ占いしか護衛するところないしね・・・
絶対ここ噛みにはこないんでしょうけど

3日目 シュメール護衛
わたしねー初日にでない占い師は基本信用しないんですよ
だからシュメールさん護衛鉄板させていただきますよ

4日目 シュメール護衛
偽占いが勝手に破綻
これはシュメールが占い
はっきり分かんだね
かわいいさん「初日とLで占霊とか知りませんし!!!!!!!!1111」
ヌマクローさん「ヌゥマ(占い1破綻してとっさにFOにできないのはいただけないけど、今後の研鑽ってことでひとつ」
おんだっさん「指示渡しちゃうとはしょうがねぇなぁ〜(Z戦士)」
テラステさん「そこは流されちゃダメなところだと思う>Rさん」
ドロシーさん「下界でR偽に気付きそうなのがかなり残ってる」
UV様さん「◆七十七さん 「じゃあRは狩人保護のためにでも死んでもらう」
ほもは冷徹」
んほぉさん「いや単純に占い2なら狂狼とかあるからね?wwwwwwwwwww」
七十七さん仕方ないから今日の吊りはサバ焼COあるか?
鬼灯さん「なにしてんのよ・・共有」
かわいいさん「わぁい懲罰吊り」
浜村渚さん「この流れで共有でたら逆に草生える」
んほぉさん「七十七指揮でもいいとか言っちゃう奴wwwwwwwwwww」
七十七さんシュメールは予告してくれ
竹伸び放題さん「テラステは早く吊ってくれ。
ここ狼だろうから。狐だったら狼の圧力がもっとかかってるはず」
Rさん「77指揮でもだいじょうぶなのです。」
シュメールさん「狂人占ったか?」
ラヴィニスさん「さてここからスーパー狼の逆転タイムがハジマルーーーー??」
鬼灯さん「え?共有でないの?」
Lさん「あーもうダメだー」
ドロシーさん「皆既もたしか共有否定してなかったし面倒だな」
ヌマクローさん「占い狩人ゲーなら共有隠す意味ないけど、でてこないってことはグレーにいるんだよなぁ(ヌゥマクゥロ!」
かわいいさん「Rが共有でも無視して七十七指揮でいいと思います」
テラステさん◆UV様 「猫の内訳は狂人か狐2択ではないかね
狼にしてはかなり自殺くさいし個人的には占いに狼がでてのみた狂人がうごいたという印象」
一応考えたのだけど…それなら狼1匹発見し次第置いておくって考えは浮かばないか?
もう一つ『狂人か狐2択』じゃなく村人陣営がCOした可能性をかんがえてしまった
七十七さんじゃあRは狩人保護のためにでも死んでもらう
んほぉさん「よう糞潜伏野郎>R」
竹伸び放題さん「まぁ、そこが共有だよな。」
UV様さん「あえて非共有COしないことでうすぎたないコミーに圧力をかけていたのに(´・ω・`)」
おんだっさん「やっぱりな(レ)」
Rさん「相方しんだのです。」
んほぉさん「つまりこの村は糞潜伏野郎をボロクソに叩くために存在する村だということだ」
テラステさん「おはよう」
かわいいさん「ふええなんでそんなところ噛んでるの・・」
ゲームマスター「おつかれ」
Rさん共有CO。相方皆既月食
シュメールさん「ホントに村かよ 」
ヌマクローさん「ヌゥマクロオ(言いそこねたけど非共有です はい」
んほぉさん「3日目の朝の時点で死亡したのが
初日犠牲者 ラヴィニス(偽猫) L
の3人だから村役が死んでるのは最大2までだから
共有が全滅してるなら霊能が生きてるし
霊能が死んでるなら共有が生きてる事になるし糞潜伏野郎がいるのは確定」
ドロシーさん「どう見ても2wの共有のが信用低いね」
皆既月食さん「かまれちゃった」
竹伸び放題さん「おはよう」
シュメールさん◆UV様 「あとは竹伸び放題が本物かどうかは置いといて吊るというわかめて的文化も私は大いにありだしこれを放置すると考えることが増えてやっかいなのも事実」
◆UV様 「猫の内訳は狂人か狐2択ではないかね
狼にしてはかなり自殺くさいし個人的には占いに狼がでてのみた狂人がうごいたという印象」
君村なら非共有COできるだろ。なぜしない。占われたくないからだろ。
UV様さん「おはようございます、市民」
かわいいさん「おはよう」
ゲームマスター「おんだが共有は無理だな 昨日の発言的に」
浜村渚さん「村がまともだから、寡黙共有が信じられるという話か 一理ある」
七十七さん「おっすおっす」
おんだっさん「おはよう」
シュメールさん「占いCOUV様○」
5日目の朝となりました。(15/01/11 22:30:13)
皆既月食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皆既月食さんを狙います。 >>> おんだっ <<<
鬼灯さん「共有乗っ取りはロマンですね」
ラヴィニスさん「ってかこれ、村がまともなら、2wの共有COと相方初日主張する寡黙の共有COでは比べるまでもないですよね。かてるんじゃなかろうかコレ。」
シュメールさんの独り言「まーステもいるしわからん」
シュメールさんの独り言「真かみ予定っぽい噛み方だし鬼灯は囲ってないか非狼だろうな
それなのに引けなさ過ぎだろ。」
ラヴィニスさん「いっそのこと乗っ取られてくれないかなぁ、共有…ロマンですよね狼の共有乗っ取り。」
ドロシーさん「狼が共有COしてきた時に真が出なかったら抜ける」
おんだっさんの遠吠え「110皆既月食」
七十七さんを護衛します。 >>> 皆既月食 <<<
おんだっさんの遠吠え「もし●だされたら、狩人COしてくれると助かる
おなじように俺も狩人COするから」
七十七さんの独り言「皆既月食吊りたすぎる」
Rさんの遠吠え「おkなのです。」
Rさんの遠吠え「おkなのです。」
おんだっさんの遠吠え「で、もしRに●がでてたら
俺が共有COする」
鬼灯さん「いつまで潜り続けるのでしょうか・・共有は・・・」
ドロシーさん「おっと、皆既のほうか
前日までの発言次第だけど無理だろうな
真占い確定した状況で出ない共有とかおはステ以外にいない」
おんだっさんの遠吠え「だから、明日シュメールの占いでもし
どっちもうらなわれていなければ
Rが共有CO皆既月食相方っていってでてくれる?」
UV様さんを占います。 >>> シュメール <<<
Rさんの遠吠え「どっちが共有COするの?」
おんだっさんの遠吠え「皆既月食が共有なのはほぼあってるはず
まちがってたらすまん」
浜村渚さん「俺が生きてたらテラステぶっ殺しを強行していただけに残念」
ドロシーさん「おんだっがサバ焼き噛んで共有乗っ取りを狙いそうです」
おんだっさんの遠吠え「皆既月食噛んで、共有COするか」
皆既月食さんの独り言「さて、占いさん護衛するかどうかですよねー」
Rさんの遠吠え「霊能COはしないほうがいいですよね。」
おんだっさんの遠吠え「ちょっと博打にでるか」
ゲームマスター「おつかれ」
皆既月食さんの独り言「◎の浜村渚さんを護衛するかも迷ったけどだめでしたw」
おんだっさんの遠吠え「狩人っぽいところを抜いた気がまったくしないんだが」
んほぉさんの独り言「糞狼陣営に付いてしまったかーwwwwwwwwwwwwwwww」
Rさんの遠吠え「むりなのです。」
おんだっさんの遠吠え「これもうわっかんねぇな」
おんだっさんの遠吠え「どうすりゃいいんだy」
ラヴィニスさん「鬼灯さんお疲れ様でした。昨日の処刑先を呪殺と勘違いしたとかです?」
鬼灯さん「御免なさい・・そこ共有でしたか」
4日目の夜となりました。(15/01/11 22:25:21)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬼灯さん12 票投票先 → Rさん
七十七さん0 票投票先 → 鬼灯さん
シュメールさん0 票投票先 → 鬼灯さん
テラステさん0 票投票先 → 鬼灯さん
竹伸び放題さん0 票投票先 → 鬼灯さん
Rさん1 票投票先 → 鬼灯さん
UV様さん0 票投票先 → 鬼灯さん
おんだっさん0 票投票先 → 鬼灯さん
皆既月食さん0 票投票先 → 鬼灯さん
んほぉさん0 票投票先 → 鬼灯さん
かわいいさん0 票投票先 → 鬼灯さん
サバ焼きさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ヌマクローさん0 票投票先 → 鬼灯さん
竹伸び放題さん「謎じゃないだろ。
はっきりと猫COしてる」
んほぉさん「Rが共有の場合、ちょっと共有の人数的におかしいことになる
霊能もいないみたいだしな」
ヌマクローさん「ヌゥマヌゥマクロォォォォォォ(王者の風格)」
鬼灯さん「L共有とかあります?」
ラヴィニスさん「なるほど、猫村は狼の戦術が多彩でしたか。それなら乗っ取り防止で初日COも納得です。」
Rさん「竹伸び放題の謎CO気になるのです。」
鬼灯さん「さっさと出てきなさいよ馬鹿」
んほぉさん「俺が共有なら昨日の時点で出てることは発言から分かるだろ」
皆既月食さん「今日と明日の吊り先は決まっているようなものだなw」
おんだっさん「共有はRだろ・・・」
鬼灯さん「共有は誰なのでしょうか?」
かわいいさん「あーじゃあぼく非共有です」
UV様さん「あとは竹伸び放題が本物かどうかは置いといて吊るというわかめて的文化も私は大いにありだしこれを放置すると考えることが増えてやっかいなのも事実」
ラヴィニスさん「本当だ、鬼灯さんが普通に破綻してる。Youそのまま共有COしちゃいなYO」
テラステさん「素直な反応のお手本ありがとさん>竹伸び放題さん」
シュメールさん「非共有さっさとまわせ」
七十七さんじゃあシュメールの○の俺が指定する
今日は破綻吊り、護衛はシュメール
竹伸び放題さん「鬼灯の弁明町」
ヌマクローさん「ヌゥマ(古の掟により鬼月を罰しないといけない」
ゲームマスター「相方初日で噛まれると狼特攻の場合致命的なんだよね。狼特攻の場合狼が霊能に出るパターンが多いから。
だから初日でた方が安定する。猫村は普通村に比べて狼特攻多いし」
おんだっさん「鬼灯が破綻 はっきり分かんだね」
UV様さん「猫の内訳は狂人か狐2択ではないかね
狼にしてはかなり自殺くさいし個人的には占いに狼がでてのみた狂人がうごいたという印象」
皆既月食さん「鬼灯さんは何故釣られた人を占っているのか謎」
Rさん「これつりまちがいなしですね。」
鬼灯さん「あ・・」
シュメールさん「共有もだが対抗もか どうなってるんだこの村は」
テラステさん霊能撤回はないのかい?>鬼灯さん
おんだっさん「ってか共有いいかげんCOしろよ」
Rさん「鬼灯。自己破綻。」
竹伸び放題さん「わらたw」
ヌマクローさん「◆鬼灯さん 「占いCO ドロシー○」 ファ!?」
かわいいさん◆鬼灯さん 「占いCO ドロシー○」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼灯さん理由 ◆ドロシーさん 「猫が指定するのは問題ない
っつか何もしない猫より遥かにマシ
だが共有何やってる」
潜っている共有に対してこのように発言しているので非共有でしょうし占い
シュメールさん「ちょっと後手にまわりすぎた占い結果だった・・・」
UV様さん「おはようございます、市民」
七十七さん朝一非共有COするゾ
全員非共有は回して、一度回したらもう共有は黙って村に懺悔の気持ちを抱えたまま死んでくれ
んほぉさん「阿呆な破綻」
ドロシーさん「ドロシー死んでますよ」
ラヴィニスさん「占いCCOじゃなく猫COでしたし、潜伏はアリかなーと私は思いましたが…
狼が潜伏霊能見つけ出す確率は低いし、偽が乗っ取りに出てきたら事故やロラの可能性もありますし。
出た方が安定するんですか?」
ヌマクローさん「ヌゥマクゥロ(毅然」
Rさん「おはようなのです。」
シュメールさん◆七十七 「共有は出ろ」
◆七十七 「◆竹伸び放題さん 「猫真は確定していない。」
お、そうだな」
◆七十七 「共有が出ないんだから妥当だろいい加減にしろ」
共有がアレに見える。
猫権限が無くなったし役に立ってくれそうな者の色を判別したい。
鬼灯さん「占いCO ドロシー○」
浜村渚さん「おつかれ」
竹伸び放題さん「おはよう」
おんだっさん「おはよう」
テラステさんちょ!!人外でもその作戦に意味ないだろ!!
猫CO遅らせてやったらあの場合真占いかもしれない奴が吊れてた
その危険を侵させて何が3日目の『猫CO指定テラステ』やねん!!
竹伸び放題 「猫も潜伏してればいいのにw」
って発言に草生やしてる時点で真騙るか?
2日目夜に『真猫どうやって吊らそうか』ぐらいしか考えてなかったろ?
ログが読めない奴ばかりじゃない!!残念ながら俺達村陣営は優秀な奴しかいねーんだよ>竹伸び放題さん
皆既月食さん「おはよう」
かわいいさん「おはよう」
シュメールさん「占いCO 七十七○」
4日目の朝となりました。(15/01/11 22:20:37)
浜村渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜村渚さんを狙います。 >>> 鬼灯 <<<
テラステさんの念話「発言が強い奴の足は抑えた」
浜村渚さんの独り言「まあ死ぬか」
ヌマクローさんの独り言「占いの真贋を猫の出方でみるのはむずかしいな 狼特攻が狂にHITしてるなら
狼から霊能いれそう? いれたりしない?」
Lさん「んー。仮に噛まれたとしても占い保護になるかなーくらいのアグレッシブでしたが」
んほぉさんの独り言「しばらく人狼やってないこともあってかタイピングスピードおっそいな ニートしよ」
七十七さんを占います。 >>> シュメール <<<
浜村渚さんの独り言「皆既が共有で、あとはどこだろう」
ヌマクローさんの独り言「シュメール狂は薄いとおもうなぁ シュメール真の場合はテラステ偽は・・・テラスて狂とか」
浜村渚さんの独り言「入村してからのスムーズなアイコン変更と名前変更から見るにないか」
ドロシーさん「初手●でもCCO込みならCOでおけ
潜伏強要は●がCOなしの場合」
鬼灯さんを護衛します。 >>> 皆既月食 <<<
Lさん「以前も同じ形になって、そのときは喋りすぎて噛まれたので今回はオハステで行こうと思ったら噛まれてしまいました。なかあか難しいですね」
ゲームマスター「共有が相方初日明言していたら俺は出るね
まぁその辺は好みだな」
浜村渚さんの独り言「サバ焼きが上級者のステじゃなくてよくわかってない共有者のステ」
ラヴィニスさん「月食噛みましょう、今噛みましょう、即噛みましょう>お仲間」
ヌマクローさんの独り言「狼特攻 狂HITが猫CCO 何故か狼がサポートにはいって狂吊り、 とか?」
おんだっさんの遠吠え「 」
おんだっさんの遠吠え「ほい」
鬼灯さんの遠吠え「では100で浜村噛みますね。」
浜村渚さんの独り言「テラステぶっ殺すか」
おんだっさんの遠吠え「月食はなんらかの役職はもってるだろうね」
サバ焼きさんの会話「相方しんでんのか?」
ヌマクローさんの独り言「狼の猫CCOに対して狼が猫CO、真猫潜伏 んで狼が指揮とりにいった」
Lさん「あそこは霊能潜伏は間違ってないですよね?」
ラヴィニスさん「いや、霊能潜伏死は初手●だったし仕方ないんじゃないです?>ドロシーさん」
Rさんの遠吠え「困ったら月食かみでもいいです。」
おんだっさんの遠吠え「迷ってるなら浜村噛みで様子見れば?」
Lさん「142604村見れば分かる。共有に毎日投票していた完ステ村」
浜村渚さんの独り言「◆竹伸び放題さん 「猫も潜伏してればいいのにw」
マジキチなのか初心者騙りなのか考えるコーナー」
シュメールさんの独り言「完全ステとかどうするんですかね」
シュメールさんの独り言「完全ステとかどうするんですかね」
おんだっさんの遠吠え「占いにまかせるよ」
鬼灯さんの遠吠え「正直にいうと共有には出てきてほしかったな・・噛み先になってくれますし」
ヌマクローさんの独り言「猫が真狼だとおかしいと思うゾ」
おんだっさんの遠吠え「皆既月食が共有だとおもうが
今噛むべきじゃないかな」
ドロシーさん「しかも霊能潜って潜伏死って…」
シュメールさんの独り言「投票まちがった カタカナで最後伸ばし棒だったから」
ラヴィニスさん「ってか、共有が一言もしゃべっていない件。…狼ゲーになるといいなぁ…(トオイメ)。」
浜村渚さんの独り言「んんんwwwww?」
おんだっさんの遠吠え「多分あれは狂」
鬼灯さんの遠吠え「どこを噛みます?」
Rさんの遠吠え「たけのびはきょうじんなのです?」
ドロシーさん「しかも相方初日とかふざけすぎだろ」
ドロシーさん「は」
3日目の夜となりました。(15/01/11 22:15:35)
ドロシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼灯さん0 票投票先 → ドロシーさん
七十七さん0 票投票先 → ドロシーさん
シュメールさん0 票投票先 → ヌマクローさん
テラステさん2 票投票先 → ドロシーさん
竹伸び放題さん0 票投票先 → テラステさん
Rさん0 票投票先 → ドロシーさん
UV様さん0 票投票先 → ドロシーさん
おんだっさん0 票投票先 → ドロシーさん
皆既月食さん0 票投票先 → ドロシーさん
浜村渚さん0 票投票先 → ドロシーさん
んほぉさん0 票投票先 → ドロシーさん
ドロシーさん12 票投票先 → テラステさん
かわいいさん0 票投票先 → ドロシーさん
サバ焼きさん0 票投票先 → ドロシーさん
ヌマクローさん1 票投票先 → ドロシーさん
ラヴィニスさん「なるほど…遺言呪殺されたら狼ゲーで、この村の狼は人口の25%弱ですからね。最初の印象より合理的な動きでした。」
ゲームマスター「まじで 知らんかった
初日の夜会話で初心者COみたいなこといってたから初心者だと思ってた」
ゲームマスター「真だとしても吊るって考えね
ようするに護衛が確実にもらえないから遺言呪殺を出す前に吊ってしまおうという考え」
Rさん「竹野さん。なぜいまCOするの?」
浜村渚さん「ドロシーで」
竹伸び放題さん吊ってくれ。偽だから
かわいいさん「グレランよりドロシー吊ったほうがいいです」
テラステさん今更遅いわ!!
ヌマクローさんヌゥマクゥロ(猫放置で 今日はCOなし吊りでいい
ドロシーさんめんどくせ
とりあえず絶対に共有出ろ
道連れで死んでも知らんぞ
Lさん「サバ焼き
ジャズオ
[共有者]
(生存中)
こいつリア狂だよ」
UV様さん「うすぎたないコミーだらけですわ」
おんだっさん流石に草
んほぉさん「俺のwktkが戻ってきたあああああああああああああああ」
浜村渚さん奇数だからルーするな 共有出てグレランか指定しろゴラ
七十七さん共有は出ろ
ドロシーさん「浜村渚、皆既月食で2共有でも出ろ
潜って噛まれたら詰み遠ざかるぞ」
おんだっさん「あそっかぁ〜竹伸び放題が猫なんだ〜(棒)」
かわいいさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
テラステさん「共有にも考えはあると思う
それを組まずに自分勝手に発言することはあんまり…>ドロシーさん」
鬼灯さん「無駄占いはしたくないので共有にはでてもらいたいのですが」
んほぉさん「妥当も糞も浜村渚と皆既日食でW共有なんて滅多にないだろ
グレにまずいんだからさっさと出てしまえよ」
竹伸び放題さん猫CO
指定テラステ
七十七さん「◆竹伸び放題さん 「猫真は確定していない。」
お、そうだな」
ラヴィニスさん「そうなんですか。狂誤爆が真にヒットした可能性は考えないんですね。>CCO即吊り
ってか、これ冷静に考えたら事故ってませんか?」
浜村渚さん「竹伸び放題は並行世界線の人狼ゲームでもしているのかもしれない」
皆既月食さん「猫は本物確定だから猫が進行役で問題ない」
ヌマクローさん「ヌゥマヌゥマ(ドロシーはホモ」
UV様さん「◆鬼灯さん 「そういえば共有は?」
その情報はあなたのセキュリティクリアランスには開示されていません」
ドロシーさん「猫が指定するのは問題ない
っつか何もしない猫より遥かにマシ
だが共有何やってる」
おんだっさん「伸び放題は狂アピごくろうさん」
七十七さん「共有が出ないんだから妥当だろいい加減にしろ」
竹伸び放題さん「猫真は確定していない。」
皆既月食さん「霊能はLか初日だったってことだな」
テラステさんドロシーさん吊っちまえ!!
鬼灯さん「そういえば共有は?」
シュメールさん「伸び放題は何をいってるんだ・・・」
おんだっさん「猫が指定していくのか・・・」
ドロシーさん「COないけどそれどころじゃない」
鬼灯さん「おや?霊能はいないのですか」
UV様さん「どうやら霊能は狼に噛まれた程度で死ぬ反逆者だったようで」
ゲームマスター「占いCCOはおすすめしないな
猫村では即吊りするプレイヤーが多いから」
んほぉさん「なんだ独裁オンリーの糞猫による糞村が始まってwktkだと期待したのに」
浜村渚さん「鬼灯が皆既月食囲ったなんて、残念でもないし当然」
竹伸び放題さん「これ、猫吊っていいと思うよ」
ヌマクローさん「ヌゥーマ(指定早いっすね」
シュメールさん「センサーの良い猫のようだ」
皆既月食さん「グレーがかまれているそして浜村渚がかなり白に近い」
テラステさん猫指定:ドロシー
七十七さん「積極的な猫嫌いじゃないゾ」
かわいいさん「霊能騙り出さないの勿体ないですねこれ」
鬼灯さん理由 初日なので隣占いですよ。

理由 身内切りの猫CCOとかありますかね?そうなると私が信用を取るのは難しいかもしれませんね。
◆皆既月食さん 「身内切も考えるべきなのかややこしい」
この発言は何かが見えているのでしょうか?そう思って占い
Rさん「占い候補なのにもうきるのか。」
シュメールさん「霊能が居ない?」
浜村渚さん「霊能者、お前消えるのか…」
テラステさん「って占いCOか ごめん無しで」
ゲームマスター「おつかれ」
ドロシーさん「共有はよ」
おんだっさん「浜村確定村人」
Lさん「お疲れ様でした。」
ヌマクローさん「ヌゥマクロォォォ(怒号」
Rさん「おはよう」
テラステさん猫指定:鬼灯
かわいいさん「おはよう」
シュメールさん「◆浜村渚 「ラヴィニスみたいな腐乱臭がする喋り方 すこくない」
◆浜村渚 「身内切りが出来そうな吠え数には見えなかったんだよなぁ…」
身内切を疑う者のほうが白く見える。
ましてそうみない理由が吠え数など。
ラヴィニスとのライン切りたい感じもまた。」
竹伸び放題さん「おはよう」
七十七さん「おっすおっす」
テラステさん「おはよう」
浜村渚さん「おはよう」
おんだっさん「おはよう」
鬼灯さん「占いCO 浜村渚○ 皆既月食○」
皆既月食さん「おはよう」
UV様さん「おはようございます、市民」
ドロシーさん「おはよう」
シュメールさん「占いCO浜村渚○」
3日目の朝となりました。(15/01/11 22:09:54)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 鬼灯 <<<
ラヴィニスさん「なんか、結果的に霊能が噛めるみたいなんでなによりです。」
ラヴィニスさん「いや、猫COより占いCCOとか狩人COのがよかったかなーと思いました>GMさん」
浜村渚さんの独り言「皆既月食と鬼灯とおんだっランで、どうぞ」
んほぉさんの独り言「グレ多過ぎて狂人でこの日対応用意すんのだるすぎ 止めるわ」
Lさんの独り言「霊能CO ラヴィニス●」
ゲームマスター「申し訳ないも何も初日●はどうしようもないだろw」
浜村渚さんを占います。 >>> シュメール <<<
鬼灯さんの遠吠え「明日占いに出ますね」
浜村渚さんの独り言「身内切りに見せるにはよりやる気無さそうにしないと」
おんだっさんの遠吠え「おねがいします」
鬼灯さんの遠吠え「ではL噛みますね。100で」
おんだっさんの遠吠え「じゃL噛みでいいかな?」
浜村渚さんの独り言「ラヴィニスの発言的にも身内うっすそう
逆に身内切られてこんだけ発言してるんならなかなかすこだけど」
Rさんの遠吠え「うらないかみはなしで。」
七十七さんの独り言「シュメールは噛まれなかったら偽噛まれたら真でいいや」
浜村渚さんの独り言「前日入村位置メタは重要 はっきり分かんだね」
おんだっさんの遠吠え「そうね誤爆もあるから占いはようすみたほうがいいわ」
ラヴィニスさん「お仲間には申し訳ないです。投票が勘で狩人に当たっていたので、投票先噛んでくれないかなぁ…。」
おんだっさんの遠吠え「皆既月食は共有っぽい」
サバ焼きさんの会話「猫に任せるか。」
テラステさんの念話「おそらくサバ焼きが猫だ!!」
Rさんの遠吠え「Lはかんでよし。」
鬼灯さんの遠吠え「狂人誤爆もまだ可能性が低いとはいえあります」
七十七さんの独り言「真占い師や共有を炙ろうとしなかった=身内切りに見せたいか何か
まぁ真猫はないっすね」
テラステさんの念話「誤てした結果が…」
Rさんの遠吠え「ステ髪でいい気がする。」
おんだっさんの遠吠え「一番ありそうなのはL」
浜村渚さんの独り言「前日の挨拶位置的に身内はないゾ」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼灯さんの遠吠え「お疲れさまです」
おんだっさんの遠吠え「こういうときはステってる奴に役職者」
テラステさんの念話「これは…」
七十七さんを護衛します。 >>> 皆既月食 <<<
ラヴィニスさん「お疲れ様でした。早い退場でした。」
2日目の夜となりました。(15/01/11 22:04:49)
ラヴィニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼灯さん0 票投票先 → ラヴィニスさん
七十七さん0 票投票先 → ラヴィニスさん
シュメールさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
Lさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
テラステさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
竹伸び放題さん0 票投票先 → ラヴィニスさん
Rさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
UV様さん0 票投票先 → ラヴィニスさん
おんだっさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
皆既月食さん1 票投票先 → ラヴィニスさん
浜村渚さん0 票投票先 → ラヴィニスさん
ラヴィニスさん16 票投票先 → 皆既月食さん
んほぉさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
ドロシーさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
かわいいさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
サバ焼きさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
ヌマクローさん0 票投票先 → ラヴィニスさん
ゲームマスター「相方初日で出ない共有、対抗いるのに出ない猫」
ドロシーさん「おんだっ、皆既月食は警戒」
シュメールさん「まあいい。COを済ませた時点で真占いの仕事など、馬鹿なミスをしないことのみしか残っていない」
UV様さん「共有者は私たちのセキュリティクリアランスには開示されていません」
おんだっさん「◆七十七さん 「ラヴィニスがそういうならじゃあ潜伏しておくゾ」
これもうわっかんねぇな〜」
ラヴィニスさん「そうしなさいな>七十七」
ドロシーさん「>ラヴィニス
そりゃ狼からしたら霊能共有の無駄占いは大歓迎でしょうけど」
竹伸び放題さん「猫も潜伏してればいいのにw」
七十七さん「ラヴィニスがそういうならじゃあ潜伏しておくゾ」
鬼灯さん「●吊りで問題ありませんね・・身内切りで猫炙りした可能性もありそうです」
ラヴィニスさん「霊能共有は潜伏しておきなさい。
霊能も意外とこの村では使えるのよ。
貴方達の活躍が、ウォルスタの未来の光にならんことを祈っているわ。」
テラステさん「占われる可能性は否めないけど狼も簡単に○出せないしね
潜ってもOKだとは思う>ドロシーさん」
おんだっさん「あ、そっかぁ〜(唐突)」
シュメールさん「と、おいおい あまりに●を肯定しすぎな反応のせいでまるで身内切の様じゃないか
やめてくれよ」
皆既月食さん「身内切も考えるべきなのかややこしい」
浜村渚さん「ラヴィニスみたいな腐乱臭がする喋り方 すこくない」
ヌマクローさん「ヌゥマァ・・・(愉悦)」
七十七さん「おら猫回すなら共有あく出ろよ」
ゲームマスター「真猫そういえば初猫又って言ってたな アカン」
ドロシーさん「で、霊能共有は出ないんですかね」
んほぉさん「15吠えで身内切りが出来ないなんてんなこたない」
ラヴィニスさん「あら、じゃあ私吊りでいいわ。私を吊れば対抗は破綻するし、私視点2人外露出しているもの。」
竹伸び放題さん「●吊りで問題ない」
鬼灯さん「この調子なら●吊り安定でしょうか」
UV様さん「うすぎたないコミーは速やかにZAPしましょうねー」
テラステさん「吊ってけれ 1人外お得に殺せるべ」
シュメールさん「◆ラヴィニスさん 「シュメールは誤爆ご苦労なことね。」
誤爆とはおもしろい表現だ」
Rさん「おやすみなのです。」
おんだっさん「じゃけん夜猫吊りましょうね〜」
七十七さん「お?そうだな(無関心)」
浜村渚さん「身内切りが出来そうな吠え数には見えなかったんだよなぁ…」
皆既月食さん「じゃあ●吊りましょう」
鬼灯さん「猫2ですか・・」
Rさん「黒釣り安定ですね。」
ヌマクローさん「ヌーマヌーマ(撫で声)」
おんだっさん「あ^〜いいっすね^〜」
かわいいさん「はい」
鬼灯さん「おはようございます」
七十七さん「いいゾ〜コレ」
ラヴィニスさん「シュメールは誤爆ご苦労なことね。」
んほぉさん「同じ名前っていうことでの無理矢理とってつけた身内切りくせー」
テラステさん「猫CO」
かわいいさん「そのまま吊りたくないですか!」
皆既月食さん「対抗猫いなかったら破綻。」
竹伸び放題さん「おはよう」
シュメールさん「残念だが、●進行だ。狼たちよ。」
Rさん「おはようなのです。」
テラステさん「そしてお休みの巻」
ラヴィニスさん「猫COするわ。」
七十七さん「おっすおっす」
シュメールさん同じ人名っぽい人占い。
かわいいさん「おはよう」
ラヴィニスさん「おはよう。」
皆既月食さん「おはよう」
ドロシーさん「おはよう」
ヌマクローさん「ヌマァクロォォ」
Lさん「おはよう」
おんだっさん「おはよう」
浜村渚さん「おはよう」
UV様さん「おはようございます、市民」
テラステさん「おはよう」
シュメールさん「占いCOラヴィニス●」
んほぉさん「ヤケモーーニンwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/11 21:59:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼灯 <<<
ラヴィニスさんを占います。 >>> シュメール <<<
サバ焼きさんの会話「トイレかな。。」
ラヴィニスさんの遠吠え「ああ、じゃあ鬼灯さんに噛みは任せるわ。私囲いはいらないわ。吊られたらその時はその時よ。」
おんだっさんの遠吠え「身内ギリしてもいいよ
一応占いCOの準備はしてある」
ゲームマスター「共有が始めたばかりの初心者の模様 なお相方初日」
鬼灯さんの遠吠え「了解です」
ラヴィニスさんの遠吠え「ではドロシーとかわいいだけ呪殺対応をもっておくわね。噛みは私が120でやるわ。」
サバ焼きさんの会話「ゲーム始まってるよ。」
浜村渚さんの独り言「挨拶は早かったが騙りがスムーズに決まらなかったタイプの吠え」
サバ焼きさんの会話「ゲーム始まってるよ。」
鬼灯さんの遠吠え「じゃあ私が騙るね・・囲いいる方います?」
おんだっさんの遠吠え「あ^〜いいっすね^〜」
Rさんの遠吠え「私は潜伏してねこあぶりなのです。」
ラヴィニスさんの遠吠え「全潜伏でもいいと思うわ。」
おんだっさんの遠吠え「半年振りなので様子みます」
浜村渚さんの独り言「人狼の素村として過ごす時間ほど、人生において無駄な時間はない」
サバ焼きさんの会話「始めたばかりで、慣れてないので、進行お願いして良いですか?」
鬼灯さんの遠吠え「騙りはどうします?」
ラヴィニスさんの遠吠え「誰か騙るかしら?」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです。」
Lさんの独り言「まーた霊能者かよ」
浜村渚さんの独り言「クソクソ&クソ」
テラステさんの念話「GMさん村たてありがとう」
ラヴィニスさんの遠吠え「よろしくね。」
竹伸び放題さんの独り言「初の猫又だ」
かわいいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鬼灯さんの遠吠え「よろしく」
サバ焼きさんの会話「よろしく」
おんだっさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 21:54:02)
テラステさん「よろしく」
おんだっさん「よろしく」
Lさん「よろしく」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
かわいいさん「よろしくおねがいします」
kariさんがUV様に名前を変更しました。
ラヴィニスさん「よろしくね。」
ドロシーさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「確認ね 分かると思うけど」
鬼灯さん「ありがとうございます>Rさん」
ヌマクローさん「ヌマクロー!」
ゲームマスター「更新時間2152」
kariさんがヌマクローに名前を変更しました。
Rさん「3637なのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:50:43)
kariさんがシュメールに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサバ焼きに名前を変更しました。
サバ焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:49:47)
鬼灯さん「Rさんのアイコンは何番ですか?」
あちょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Lさん「Rが喋った」
Rさん「ありがとう。」
kariさんがかわいいに名前を変更しました。
かわいいさん「0664ですよ!」
Rさん「18番目さん。アイコンかわいいのです。いくつですか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわいいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:44:11)
kariさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までに挨拶なければ蹴るよ」
牛マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Lさん「これからされるんだろ」
七十七さん「あちょさんキックした方がよくないですか?」
かりさんが牛マンに名前を変更しました。
kariさんが浜村渚に名前を変更しました。
kariさんが皆既月食に名前を変更しました。
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子いないので更新時間までまち」
ドロシーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:39:39)
kariさんが竹伸び放題に名前を変更しました。
kariさんがんほぉに名前を変更しました。
kariさんがおんだっに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラヴィニスさん「10」
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
んほぉさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:38:01)
kariさんがテラステに名前を変更しました。
kariさんがラヴィニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラヴィニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:36:16)
浜村渚さん「こんにちは」
牛マンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:36:00)
皆既月食さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:35:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:35:43)
おんだっさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:35:24)
UV様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:31:38)
あちょさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:31:06)
ゲームマスター「更新時間2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:28:09)
竹伸び放題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:25:00)
テラステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:19:07)
karikariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんわかめてを、取り戻す!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/11 21:07:07)
karikariさん「おくれましたがこんばんは」
シュメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:55:51)
kariさんがkarikariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:53:54)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「まちがえました」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:52:33)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:52:21)
ゲームマスター「更新時間設定してないことに今気づいた
というわけで2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/11 20:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:25:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:24:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る