過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
インフル
Mey ◆wIHs1Hqjlk
[共有者]
(死 亡)
 
 
電磁波過敏症
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
成人式
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
須賀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
10秒間隔
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベート
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピキーン
◆Alr6bbmOdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほこたて
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
奇蹟はない
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
レ・ミゼラブル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざわす
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バナナジュース
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
神代淳
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
密室殺人
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 盾を掲げよ普通村 〜 142626番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ざわすさん「誤爆ってたwwwすまんwwww」
10秒間隔さん「そこら辺は好みなのかなあ。正直理解出来ない。 >真月さん
だがまあ、そういう考えもあるということにしておくよ。うん」
電磁波過敏症さん「負けてザンネンでしたーん
皆さまありがとさん、またどちらかで!」
電磁波過敏症さん「笑顔一番さん、ありがとう☆
ホントに電磁波過敏症になると、パソコン使えなくなっちゃうみたいよ!
ゲーム楽しむためにも、電磁波はほどほどに浴びよう!」
真月さん「狼にその情報行ってでも村置きしたかったんだよ、村だったら頼りになりそうだったから、一応それにきっちり反対できた密室さん村認定して指定したとこでだまりこんだピキーン人外認定できたから許して。>10秒間隔さん」
ゲームマスター「管理終了しまーす」
ゲームマスター「GMは笑顔一番さんでした。突然死も再投票もなく、良いゲームだったね。おつかれさま」
須賀さん「それよりガシガシ意見言ったほうが身の為だよ」
電磁波過敏症さん「お仲間たち、もう次の村に行っちゃったかねー むむんむん」
須賀さん「狩人あること隠してないからな」
10秒間隔さん「俺の村確定はむしろしない方がいいだろjk。狼側にもその情報いくんだぜ」
奇蹟はないさん「なんで初日に毎回狩人すけるんだこいつだと!
かわいいやつすぎる」
真月さん「ざわすの中身にひどく納得しつつ吊ってよかったと安心した、こいつ残すと大変よ」
バナナジュースさん「お疲れ。村のおかげで勝てた残念占い師です。」
須賀さん「ほんとに即噛みしない理由がよくわからなかった」
奇蹟はないさん「須賀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]」
ゲームマスター「一見すると占い師が早死にしたために、村不利に見えるゲームだが、実際は潜伏人外が共有の指定によりバタバタ倒れていく村ゲーだった」
電磁波過敏症さん「これはどう動いても難しかったですかね、露出してる自分は」
真月さん「10秒さんはどーせ狩人ねーんだからCOだけ聞いて狐消したかった」
奇蹟はないさん「おつかれ」
10秒間隔さん「UUjありがとう村じゃないか。いやだー」
真月さん人外にいじめられてると思ったら人外をいじめてたでござる。
成人式さん「狐捕まえたのがよかったな」
須賀さん「どういうことですかこれ」
ゲームマスター「狂人が占い師を処分して見せるファインプレーを魅せるも共有の指定力が人外の潜伏力を上回ってしまったのが今回の勝敗を分けたな」
おにぎりさん「お疲れ様でした。」
10秒間隔さん「これで勝つのかw」
ほこたてさん「おつかれさま」
須賀さん「お疲れ様です」
成人式さん「おつかれ」
電磁波過敏症さん「そうねー>GMさま」
真月さん「お疲れ様でした、なんじゃそら」
密室殺人さん「おおう 共有さすが」
電磁波過敏症さん「おつっしたーー」
ゲームマスター「共有無双村でした(結論」
「村 人」の勝利です!(15/01/11 22:09:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
10秒間隔さん2 票投票先 → 電磁波過敏症さん
おにぎりさん1 票投票先 → 10秒間隔さん
成人式さん0 票投票先 → 電磁波過敏症さん
密室殺人さん0 票投票先 → おにぎりさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → 電磁波過敏症さん
電磁波過敏症さん3 票投票先 → 10秒間隔さん
奇蹟はないさん「あほかあああああああああ」
奇蹟はないさん「おまえおにぎり吊り反対したやん
◆密室殺人さん 「昨日占いをのこしたというのは最終日に吊るせ、といういみだと思っている
よっておにぎりつって最終日に行きたい」」
ゲームマスター「真狼寄り真狂に見てもらったほうが動きやすいと思うの俺だけかなぁ?」
電磁波過敏症さん「私を吊るとかないでしょう」
奇蹟はないさん「なんでこのks発言で10秒を村とおもうのかがわかんね
理論もなんもなく●うたれて景色が一番ひらけてるはずなのに
共有ksだの村ksだのしかいえないやつを狼でみれないとかな」
10秒間隔さん「どういう理屈だw >おにぎり」
成人式さん「楽しい最終日がんばれ」
バナナジュースさん「うーん。なんでだろ・・・・俺占いにでるとだいたい狂人扱いされる・・・」
10秒間隔さん「おや、成人式がいくらか立ち直ったか」
おにぎりさん「吊逃れ具合」
おにぎりさん「少なくとも10秒間隔の吊逃れぐわいで噛まないってのはねーだろうが。」
電磁波過敏症さん「もう残ってる人、全員占ったもんな」
密室殺人さん「それなら私を今日or明日に吊りあげればいい、っていう思考になるだろう狼視点」
奇蹟はないさん「成人式が電磁波吊りつってんだからおまえいきるし
お前狼でみてるやつが俺だけだからお前かてるよおめ>10秒」
成人式さん「狐を考えるのは村ではないなこの時点で」
須賀さん「おにぎり囲いならやはり即噛みじゃねーかな」
成人式さん「電磁波さんつります」
奇蹟はないさん「いや密室狐がこわくないかなっていう思考>密室
神代が狐かもしれんけどしらんよCOいわんし」
10秒間隔さん「すげえな占い噛まれて狐を考える余裕があるとか大人物が多すぎるな。」
真月さん「まだ電磁波狂人で2日目の占いで見分けついた、のほうが有りそう」
電磁波過敏症さん「10秒間隔さんを吊って終わりですか」
密室殺人さん「狂噛みねえ・・・狼が破綻してまでやることか?という疑問がぬけないのよ」
おにぎりさん「全体的な噛みについてだよ。」
真月さん「おにぎり囲いなら霊能からバナナ噛みは難しいかなぁと」
奇蹟はないさん「ああもうだまります」
奇蹟はないさん「おにぎり村とかいってるのが成人式と密室だろ
どうにもならんその感覚でいわれるなら
狂噛み10秒狼 で私は揺るがんよ」
10秒間隔さん「◆おにぎりさん 「電磁波狼ってんなら噛み合わせしてるわ。こんなん。」
共有噛み合わせだと?面白いこというな君」
成人式さん「10秒狐でもいいなら、電磁波さんからつるけどね」
密室殺人さん「俺を死体にすると、非狼濃厚の10秒を除くとグレが2になっちまう>奇跡はない」
真月さん「成人式さんに村の命運は委ねられた、つーかここで10秒間隔狐とか警戒する狼じゃなかったな、たしかに」
ほこたてさん「過信は良くないが、狼が隣同士になる確率は35%っス
隣占いしないと囲いを疑われるのは、多分この数字からかも」
奇蹟はないさん「あとおにぎりか」
奇蹟はないさん「密室ー電磁波の2狼考えないなら10秒吊りでいいよ>成人式」
10秒間隔さん「共有噛むなら、電磁波吊りでいい」
電磁波過敏症さん「もうLWなのか」
おにぎりさん「電磁波狼ってんなら噛み合わせしてるわ。こんなん。」
成人式さん「2Wあるとおもうかだね」
密室殺人さん「昨日占いをのこしたというのは最終日に吊るせ、といういみだと思っている
よっておにぎりつって最終日に行きたい」
10秒間隔さん「ほー」
電磁波過敏症さん「狩人いないよね…」
奇蹟はないさん「密室死体にすればいいのに」
電磁波過敏症さん「理由→ラストグレーさん」
電磁波過敏症さん「占いCO 密室殺人○」
密室殺人さん「まあさすがにもうグレかまねーわな」
バナナジュースさん「おにぎりに囲いがあるかどうかでも違ってきますよね」
真月さん「狼さんだいーたーん」
成人式さん「おはようございます」
密室殺人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/11 22:03:14)
真月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真月さんを狙います。 >>> 電磁波過敏症 <<<
須賀さん「ここで真月と成人式噛まないとかないだろうし」
須賀さん「ここで密室殺人死体だったら考えるかもしれん」
密室殺人さんの独り言「かまれんのは成人式かなあ・・・そこ護衛の狩人出てこいマジで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真月さんの会話「一見明日来るように見えて狩人警戒でした!、も十分あるからなぁ・・・・・・」
密室殺人さんの独り言「このまま吊りが増えないなら電磁波→おにぎりかな・・・」
バナナジュースさん「ざわす吊った後、電磁波敏感症吊りだったら内訳わかりやすくなったんですかね?」
真月さんの会話「あの発言力ある神代さんが素村でグレスケはれないわけないと思ったけどさて」
ゲームマスター「おつ神代」
電磁波過敏症さんの遠吠え「どっかでLW言わないとかあ
しかしな」
奇蹟はないさんの独り言「むしろそこしてないならいらねえ」
奇蹟はないさんの独り言「狩人いきてたら密室護衛してるはず」
密室殺人さんの独り言「1人外は吊れてたのね さてあとはどうしようか」
電磁波過敏症さんの遠吠え「どないしょーか」
電磁波過敏症さんの遠吠え「さてさて」
須賀さん「10秒間隔が村に見えないのがなー」
6日目の夜となりました。(15/01/11 21:58:55)
神代淳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
10秒間隔さん0 票投票先 → おにぎりさん
真月さん0 票投票先 → 神代淳さん
神代淳さん6 票投票先 → 電磁波過敏症さん
おにぎりさん1 票投票先 → 神代淳さん
成人式さん0 票投票先 → 神代淳さん
密室殺人さん0 票投票先 → 神代淳さん
奇蹟はないさん0 票投票先 → 神代淳さん
電磁波過敏症さん1 票投票先 → 神代淳さん
バナナジュースさん「確かに俺視点も電波狼なんすよね、普通に考えたら。でも狐も若干あるかな?って考えてた。」
ほこたてさん「電磁が噛まれるなら情報見えるけど
電磁に護衛つけると何の情報も見えんね」
神代淳さん共有が何も言わないので今日は電磁波過敏症さんを吊ります
奇蹟はないさん「昨日いったから少しかんがえとけ
おにぎり村っておもうならよけいにね>成人式」
密室殺人さん「別にこのタイミングで噛む理由がない>おにぎり
狐候補何ぞ他にもいくらでもいる」
10秒間隔さん「凄いな。共有が弱いときには村が強い事も多いんだが、村も弱いらしい。どうにもならん」
神代淳さん「危機管理がなってないのですよ、今日は電磁波過敏症さん以外吊るとこはないのに」
おにぎりさん「あのさぁ。電磁波を偽ですすめたいなら狐候補でもある10秒噛まない選択肢はないんだよ。狼側は。噛めないならそういうことになる>密室殺人」
電磁波過敏症さん「その内訳思うのスゴイ…厳密にはあるかもだけど>神代淳さん」
10秒間隔さん「おにぎり吊りでもいいよ。変更を許す」
成人式さん「10秒LWでこの噛みはあるか?」
密室殺人さん「電磁波は6まで残していいよ それで飽和するなら根本的に指定力が足りなかったということ」
10秒間隔さん「なんだ初手囲いか >おにぎり」
須賀さん「一応それなら10秒間隔狼でメリットあるんだけど」
神代淳さん「電磁波過敏症さん狼、おにぎりさん狼、10秒間隔さん狐 密室殺人さん狼という内訳もある以上は今日は電磁波過敏症さん吊り以外ありえません」
成人式さん「残り3吊でこの余裕はないな」
10秒間隔さん「電磁波確定狼残しは十分ある話だ。前提として残りの狼狐を指定で吊り切ってやるぐらいの覇気があればの話だがね」
おにぎりさん「ほこたて狼だったら10秒間隔吊れない位置だけどね。それでどぼんならそれはそれ。10秒間隔はつりしようよ。」
電磁波過敏症さん「神代さんでいいと思います。私のグレーだから助かります」
密室殺人さん「10秒間隔噛まなくてもこのたいみんぐでグレ護衛する狩人いねーよ>おにぎり
昨日は村目といったけどやっぱ人外臭いは 昨日の吊りたいとこ3人といい」
須賀さん「電磁波過敏症真バナナジュース狂ざわす狼とかあるの?」
ざわすさん「なんでCOだけ聞いて吊りは電磁波なんだろう
狩人に当てるつもりがない指定か、何かかな?」
須賀さん「これどうなんだろうな」
成人式さん「狐だったらつれないポジ」
真月さん「10秒間隔がさっさとCOなし言えたら村認定だったんだけど渋りまくりやがったからすげー扱いに困る」
神代淳さん今日は電磁波過敏症さん吊りです
異議は認めません
10秒間隔さん「そうか?須賀なんて吊れるだろ >成人」
おにぎりさん「電波過敏症が偽なら10秒間隔噛めるタイミングなのに噛まない。つまりそういうことだよ」
密室殺人さん「そこそこありがたいとこ・・・かな。」
神代淳さん「電磁波過敏症さん視点で人外数いくつ露出してますか?」
電磁波過敏症さん「狼、2匹吊れてるのかなあ」
ゲームマスター「おつ須賀」
真月さん指定 神代淳さん。COは有りますか?
成人式さん「絶対につれないポジですな」
密室殺人さん「◆神代淳

「というかバナナさん視点でざわすさんが狂人確定ですから、おにぎりさんが狼の初日囲いの可能性は低いのでそこは○でみていいのです」
昨日のコレさ、どういう意味なの?
バナナ真なら電磁波狼だけど、そこがしょてかこってない理由になるか?」
10秒間隔さん「須賀噛まれるか」
神代淳さん「おはようございます」
真月さん「おはようございます」
須賀さん「お疲れ様です」
電磁波過敏症さん理由→もう追っかけ占いするところがない。自分のグレーを粛々と占う
成人式さん「おはようございます」
密室殺人さん「おはよう」
電磁波過敏症さん「占いCO 奇蹟はない○」
6日目の朝となりました。(15/01/11 21:51:54)
須賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
須賀さんを狙います。 >>> 電磁波過敏症 <<<
密室殺人さんの独り言「狐探せよ?マジでどうすんだよこの役噛み3連」
10秒間隔さんの独り言「それとも狐狼全部俺の指定で吊るっていうの?その気概があるならよし!素晴らしい!
だが、そんなわけはないんだ。まず、狼の●にCOを聞いている時点で全然ダメダメだ。覇気のかけらもない。弱い共有だ。」
真月さんの会話「神代に指定とばすか、あそこ狩人でももはやGJはだせないだろ」
ざわすさん「どっちとは狼か狐かどっちかってことかな?」
10秒間隔さんの独り言「電磁波を吊らないのはまあわからんでもない。確定狼として残すってのはありだ。
だがその場合、とにかく狼を指定で吊れよ。狐を指定で吟味してる場合か。しかも吟味できない可能性も高いというのに」
奇蹟はないさんの独り言「seaかな」
密室殺人さんの独り言「おにぎりの昨日の吊りたいとこ3名ですっごい人外臭くなった」
10秒間隔さんの独り言「俺が狐でCOなしって言ったらどうする気なの?吊るの?人外に何を期待してるの?」
電磁波過敏症さんの遠吠え「こりゃ困ったねー」
真月さんの会話「密室殺人は村置きかな、0ではないけどあれがいてこの噛みになるならすごい」
ゲームマスター「これどっちが勝つかなぁ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「むむーん」
密室殺人さんの独り言「共有に割とついていけない 非狼分かったうえで吊りにいたんかよ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「いけないんでしょうけどもー」
電磁波過敏症さんの遠吠え「共有は残さねば」
10秒間隔さんの独り言「◆真月さん 「10秒はな、狼はないけど狐はある位置なんだよ、でもって狩人だったらバナナ噛まれてるわけーねーんだよ。」
いやだからさあ。俺狐なら、狼が噛んでくれるのを待てばいいじゃんか」
電磁波過敏症さんの遠吠え「引き分けするなら」
電磁波過敏症さんの遠吠え「須賀さんが狐みたいな気がしてきたよ」
真月さんの会話「10秒間隔の扱いがめんどいなぁ」
ピキーンさん「お疲れだ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「これはムリげーですかねー」
成人式さんを護衛します。 >>> 須賀 <<<
電磁波過敏症さんの遠吠え「お仲間おつー」
ゲームマスター「ピキーンおつかれ」
5日目の夜となりました。(15/01/11 21:47:01)
ピキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピキーンさん9 票投票先 → 10秒間隔さん
10秒間隔さん1 票投票先 → ピキーンさん
真月さん0 票投票先 → ピキーンさん
神代淳さん0 票投票先 → ピキーンさん
おにぎりさん0 票投票先 → ピキーンさん
成人式さん0 票投票先 → ピキーンさん
密室殺人さん0 票投票先 → ピキーンさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → ピキーンさん
電磁波過敏症さん0 票投票先 → ピキーンさん
須賀さん0 票投票先 → ピキーンさん
ざわすさん「絶対読まないわ〜 俺だったら読まない。」
ゲームマスター「昼はなかなかレスポンスし辛いから」
10秒間隔さん「狼が●だして、バナナもざわすも●ださなかったら、どうやったって俺が吊れるタイミングだよ?それで逆囲いとか、うん、もうどうにでもなれー」
奇蹟はないさん「狐がCOいう前提の進行だけどしらない」
ゲームマスター「夜に読み返すんじゃね?>ざわす」
真月さん10秒はな、狼はないけど狐はある位置なんだよ、でもって狩人だったらバナナ噛まれてるわけーねーんだよ。
密室殺人さん「そう判断せざるを得ない、ということ>おにぎり
霊もいないし、そうでもしてくれないと真でみることはできんよ>おにぎり」
奇蹟はないさん「まあ狐候補グレー詰めるってことで理解しとく
>成人式・真月」
ピキーンさんCO無し
ざわすさん「「3人考えてこい」が壮大な釣りだった件」
成人式さん「ぴきーんさんはつっていいとこだよね」
おにぎりさん「すげーブレブレだな」
神代淳さん「というかバナナさん視点でざわすさんが狂人確定ですから、おにぎりさんが狼の初日囲いの可能性は低いのでそこは○でみていいのです」
奇蹟はないさん「明日からだまります」
奇蹟はないさん人にかんがえてこいっていって
話きかねえさいてえな共有だな!!!!!!!
ゲームマスター「10秒間隔と共有との間で連携が取れてねえな」
真月さんピキーンさん、CO速めにお願いします
おにぎりさん「◆密室殺人さん 「銃殺出せない限り状況的に電磁波は狼だろ
それともアレ?飽和進行狙いなんです?」
銃殺でないかぎり狼ってどういう根拠よ」
奇蹟はないさん「狐もしんでないから銃殺もグレーでできるんだろ
電磁波は。っていう感じで」
成人式さん「10秒残すための噛みならバナナ狂人で噛む意味ある1点だけ」
10秒間隔さん「呆れすぎて笑いも出ない。どうやったらそういう結論にたどりつくんだから。
これだから感覚だけの共有は嫌なんだ」
真月さん時間ねーな、指定変更ピキーン
奇蹟はないさん「だから投票からいって
10秒がLWの可能性も考慮し。って話だよ>成人式」
密室殺人さん「銃殺出せない限り状況的に電磁波は狼だろ
それともアレ?飽和進行狙いなんです?」
奇蹟はないさん「この圧倒的推理量
夜の間よんどいて」
10秒間隔さん「はよ?君こそもう少し真面目に考えたまえ。はよ考えんかい! >真月」
成人式さん「おにぎり囲いは薄いでしょ」
須賀さん「あーほんとだ。バナナ噛まれの衝撃が大きくて見てなかったわ」
神代淳さん「おにぎりさんと成人式さんは噛まれた占いさんの○なので電磁波さんはそこを占って確定○を作るとかしないと信用なんて一生できませんよ」
ざわすさん「狼身内切りじゃないとしたら狐しかないけどな。
いいぞ!あの場面で狼身内切りはない!
あとは真狐狂の誤爆なら、ありえるけど。」
奇蹟はないさんおにぎり吊りが
10秒狼 ざわす狼 ほこたて狼のパターンを追えるし
ほこたて村で電磁波狼のほこたて村のケースも追える
密室殺人さん「あ、サーセン 名前間違えんのは俺の固有スキルだ>神代淳」
成人式さん「つまりおにぎりは残して10秒はキープからの狐銃殺街でもいいと思うけど」
10秒間隔さん「密室がまともでワロタ。うん、この村はもうダメだ。残った方の共有がダメ過ぎる」
電磁波過敏症さん「成人式は昨日占ってる!>須賀さん」
成人式さん「電磁波過敏症が仮に狼であったとしてもおにぎりは白でみれるとおもうんだよね」
おにぎりさん「別におかしくもなんともないよ>密室殺人」
真月さん10秒さんCOあるか、はよ
10秒間隔さん「狼の●を吊る余裕があると思っているのか。君、勝つ気あるの?
あれ逆囲いのタイミングだと思ってるの?大丈夫?いや大丈夫じゃないね。
これは村勝てないわ >真月」
奇蹟はないさん「なので
おにぎり吊りを推す」
須賀さん「お前銃殺狙ってる気がしないんだけどな
それなら成人式占うべきだったんじゃないの?>電波」
奇蹟はないさん「るるみたい()」
神代淳さん「名前間違っています、神代淳さんに謝ってください、いくら共有で無駄な騙りしたことある人だからってその扱いは酷いです>密室殺人さん」
奇蹟はないさん【ざわす狂 バナナ真 電磁波狼】+【ほこたて狼のケース】
電磁波が止めをさして【ほこたて】を吊りにいっているからこの内訳がない
-
【ざわす狼 バナナ狂 電磁波真】+【ほこたて狼】 これでバナナ噛みで10秒保護のケースが一番つらい

なので。ここまで推理できてようやく
◆神代淳さん「素直に狼3残りでしょう、狐も生きてるでしょうし人外春のBAN祭りです」
こういえるのだとおもうけど。
ゆえに、総合的に判断すると。ほこたて投票者から選出して。おにぎりさん(○だけど)を推します
バランスで考えての話(ほこたての色がわからん+電磁波真+10秒狼のケースもとれる進行)
ゲームマスター「ツインテルエンザおつかれ」
奇蹟はないさん「長文張っていい?」
密室殺人さん「狼濃厚な占いの●吊って人外吊れるわけないじゃないか!」
ざわすさん「◆真月さん 「指定10秒間隔。COある?」
やるじゃんwwww」
電磁波過敏症さん「ざわすさん吊りで、10秒さんキープしないといけないですか」
奇蹟はないさん「ふう」
密室殺人さん「待て その指定はおかしい」
ざわすさん「いや別に、狩人が初日だっただけでバナナは真ぽくみえてたよ>バナナさん」
ゲームマスター「バナナが狼で見られてたのは、純粋にざわすがうまかっただけで、バナナに責はなかったと思うけどね」
神代淳さん「おはようございます」
おにぎりさん「密室殺人とピキーンと10秒間隔な。」
密室殺人さん「狐探す気ないのね わかりました」
真月さん指定10秒間隔。COある?
ピキーンさん「おはよう」
密室殺人さん吊りたいとこは奇蹟はない・神代渚あたり。
村目は10秒・おにぎりあたりか。
神代は状況的に非狼気味なミゼラブルに、ほこたてと揃って投票してたのが生存欲臭い。
奇蹟は、発言数の割に自分がどう考えているかを全くおとそうとしないのが人外目。
密室殺人さん「おはよう」
電磁波過敏症さん理由→追っかけ継続。狼占いの○だし
インフルさん「おつかれ」
10秒間隔さん「密室殺人、須賀、ピキーン」
須賀さん「おはよう」
成人式さん「おはようございます」
電磁波過敏症さん「占いCO 須賀○」
5日目の朝となりました。(15/01/11 21:40:23)
インフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルさんを狙います。 >>> 電磁波過敏症 <<<
インフルさんの会話「わかったごほごほ」
バナナジュースさん「俺そこまでやるとますます人外にしかみえないんですよね、困ったことに。今回もほぼ狼でみられてました・・・」
真月さんの会話「とりあえず10秒に指定とばすよ、COなしならとりま村認定できる」
奇蹟はないさんの独り言「うぜえ」
奇蹟はないさんの独り言「◆真月さん「あと村人は明日の朝に怪しいと思う村人3人挙げてくれ、理由も付けられるなら頼む」」
ざわすさん「個人的には鬼長文よりも
なんかクスっとくるセンスいい、占い理由の占い候補護衛したくなる。」
真月さんの会話「やっぱピキーンか」
ざわすさん「たぶん狩人初日くさい 狩人ぽいやつがいない」
インフルさんの会話「成人式とおにぎりは噛まれ占いの○なので●されても吊らないで残そう」
真月さんの会話「あるかな、狩人死んでるってのはしっくりくるがそれなら初日のほうが、って感じか」
インフルさんの会話「グレで指定するならピキーンあたりでいいんじゃないかな」
奇蹟はないさんの独り言「まてまてまて
整理整理整理」
奇蹟はないさんの独り言「【ざわす狂 バナナ真 電磁波狼】+【ほこたて狼のケース】
だが電磁波が止めをさして【ほこたて】を吊りにいっているからこの内訳がない
【ざわす狼 バナナ狂 電磁波真】+【ほこたて狼】 これでバナナ噛みで10秒保護のケースが一番つらい」
インフルさんの会話「ほこたてが狩人っぽかったかも」
ゲームマスター「大体ほこたての意見に同意。言ったもん勝ちってやつだよ」
ほこたてさん「したら護衛もらえてた気がしますな〜」
電磁波過敏症さんの遠吠え「インフルさん噛むかなあ」
真月さんの会話「指定するならどの当たりがいい?」
ピキーンさんの遠吠え「狐は吊りでどうにかしよう」
成人式さんを護衛します。 >>> 須賀 <<<
電磁波過敏症さんの遠吠え「うん、もう白しか出せないね、
私の狼は、ざわすと10秒と、あと一人」
真月さんの会話「とはいえ一応CO聞いておいたほうがいいかね、10秒間隔狩人でバナナ護衛しないわけがないし」
ピキーンさんの遠吠え「霊も占いも噛めたから共有連続噛みでもいいし、怖いならバナナジュースの○噛みでもいい」
ほこたてさん「俺を切ったら延々ゴネて文句言って粘着してやるって態度
したもの勝ちな気がする」
電磁波過敏症さんの遠吠え「狐もわからないわけですが」
真月さんの会話「10秒間隔狐なら狼が悪い」
ピキーンさんの遠吠え「いや、構わないけど●とか打たないで○出しまくっていいよ」
ざわすさん「バナナジュース朝一●でよかったな。書き換えてたらめっちゃはやいつもりでもまぁまぁ遅くなってしまった」
ゲームマスター「逆に占い理由が薄すぎて狂人だと思われれば、狼に噛まれないなんて事態が起こったりもするし、この辺は巡り合わせだよね」
真月さんの会話「ここにきてバナナジュース噛みが通るのはめんどいなぁ」
ピキーンさんの遠吠え「狂人おつかれ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「さてさて。ピキーンさん大変でスミマセン」
インフルさんの会話「10秒間隔が狐っぽい」
真月さんの会話「真なら今日までに銃殺だせてないとダメだね」
ゲームマスター「おっつー」
電磁波過敏症さんの遠吠え「狂人だよね、おつ」
バナナジュースさん「どんなに長文理由書いても狩人に信頼されなかったら護衛もらえないし、そこは相性だと思ってる。」
4日目の夜となりました。(15/01/11 21:35:27)
ざわすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インフルさん0 票投票先 → ざわすさん
ピキーンさん1 票投票先 → ざわすさん
ざわすさん10 票投票先 → ピキーンさん
10秒間隔さん0 票投票先 → 電磁波過敏症さん
真月さん0 票投票先 → ざわすさん
神代淳さん0 票投票先 → ざわすさん
おにぎりさん0 票投票先 → ざわすさん
成人式さん0 票投票先 → ざわすさん
密室殺人さん0 票投票先 → ざわすさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → ざわすさん
電磁波過敏症さん1 票投票先 → ざわすさん
須賀さん0 票投票先 → ざわすさん
10秒間隔さん「電磁波吊りだよ。電磁波」
ピキーンさん「電磁波過敏症に真があるかとか」
ざわすさん「4吊りしのげ頑張れ〜 ピキーン吊れよ〜 狐っぽいぞ〜」
真月さんあと村人は明日の朝に怪しいと思う村人3人挙げてくれ、理由も付けられるなら頼む
成人式さん「ざわす吊でいい」
奇蹟はないさん「マジレスしたwwwwwwwwwwwwww」
神代淳さん「素直に狼3残りでしょう、狐も生きてるでしょうし人外春のBAN祭りです」
密室殺人さん「狂が真に●当ててたのなら確実に真偽ついてたはずなんだよな」
ざわすさん「マジレスすると初日のほこたて狼から投票での残りの狼が
透けるから、しゃあなしに霊能噛んで、んでから真いった>須賀さん」
成人式さん「それは噛みと銃殺見るしかないか」
10秒間隔さん「占い即噛み教か。そんなん弱者の噛みよ >須賀」
電磁波過敏症さん「霊能いないから、狼の残りがわからない」
おにぎりさん「◆神代淳さん 「この場合の狼は電磁波過敏症さんになるわけですが電磁波過敏症さんを吊りますか?」
こういうのがいると特にね。」
成人式さん「電磁真のバナナ狂人ざわす狼もあるけどね」
奇蹟はないさん「あ。あと真月さんは明日からもうだまってほしいな
インフルさんのほうにおねがいしたいな」
ピキーンさん「ざわすが真占いなら今後にどう影響を与えるのかね」
バナナジュースさん「俺は真面目にやってるんですけどねえ。真でも偽でも早くでるってきめてますし。理由薄いのは単純に慣れてないだけで」
須賀さん「どういうことだ?バナナ真なら即噛み意外なにものでもないと思うだけどな。
わざわざ霊能噛んでから一手遅れて噛む必要もねーと思うんだけど」
ざわすさんしょうがない 柱COしておくか 真占いだけども。
おにぎりさん「今日はざわす吊ってもいいけど明日電波吊りっていう安易な考えしなければいいけど」
10秒間隔さん「扱いに困る?村側は残すほかにあるの?うまくいけば噛んでくれるかもしれんじゃん >成人式」
神代淳さん「この場合の狼は電磁波過敏症さんになるわけですが電磁波過敏症さんを吊りますか?」
密室殺人さん「んー・・・吊るんか。分かりました。」
ざわすさん「共有は二人とも初日の占い結果みてないらしいからしょうがない。」
奇蹟はないさん「うん>電磁波」
10秒間隔さん「ノイズよりも狼吊ろうよ狼」
成人式さん「10秒の扱い困るというメリットはあるな」
ざわすさん「やった偶数でわざわざ吊ってくれるとかざっす〜」
電磁波過敏症さん「ざわすさんキープなら、10秒間隔さん吊れるよ」
おにぎりさん「バナナ噛まれたからっていいように翻弄されすぎ」
インフルさん「ざわすは破綻させられたわけだから素直に狂狐で非狼で見れるよごほごほ」
真月さんノイズだから吊る
ざわすさんいやいや 俺は真だぞ?俺吊っていいのか?共有。
密室殺人さん「まて バナナ真ならざわすは狂しかないんだよ
偶数の今吊るしても損だろ」
奇蹟はないさん「うん」
須賀さん「わからん。噛み筋がおかしい。」
10秒間隔さん「え、電磁波だろ?バナナ視点、ざわすは狂人じゃん」
ざわすさん狂噛みプギャー^−^
密室殺人さんバナナが真ならざわす狂だから吊る必要ないね
グレ指定してくれ>共有
ゲームマスター「バナナおつかれ」
成人式さん「バナナ狂人で噛むメリット俺が漂白するとこしかねーな」
ざわすさん占いCO撤回 バナナジュース○レミゼラブル●
電磁波過敏症さん「そっち狂人だったんか」
ピキーンさん「占いロラでいいな」
10秒間隔さん「バナナ噛ませるとか、無能&無能」
真月さんじゃあざわすさん吊りで
奇蹟はないさん「うん」
インフルさん「おはようごほごほ」
密室殺人さん「おおうマジか 」
須賀さん「はぁ?」
神代淳さん「おはようございます」
電磁波過敏症さん理由→ちょっと早い?けど、追っかけ占い
バナナジュースさん「お疲れ」
ざわすさん◆須賀さん 「電磁波過敏症とざわす真狂で行きましょうか。
バナナは狼確定で見るわ」
何言ってんのかわかりませんね。
須賀さん「おはよう」
ピキーンさん「おはよう」
10秒間隔さん「ほらー」
電磁波過敏症さん「占いCO 成人式○」
真月さん「おはようございます」
成人式さん「おはようございます」
密室殺人さん「おはよう」
ざわすさん「占いCO 須賀さん○」
4日目の朝となりました。(15/01/11 21:28:51)
バナナジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナジュースさんを狙います。 >>> 電磁波過敏症 <<<
真月さんの会話「10秒間隔は吊ってもいいか」
真月さんの会話「●ぶち込まれたのはバナナジュースだよ」
密室殺人さんを占います。 >>> バナナジュース <<<
インフルさんの会話「あ、バナナジュースが●されてたのか」
インフルさんの会話「電磁波●されてなかったっけ?」
密室殺人さんの独り言「やっぱ電磁波が一番真にみえるんだよな」
真月さんの会話「電磁波の色が見えんからまだなんともいえんのだけどね」
電磁波過敏症さんを護衛します。 >>> 須賀 <<<
エリザベートさん「シンプルイズベストってことだろ」
インフルさんの会話「ざわすは二連●引きとあるけど、露骨な狂アピだね
狂人の鑑とも言うべき行動だよ。ごほごほ
正直ざわす真なら残念真でも即噛めばいいと思うんだ
電磁波真ならなおのこと●噛みしていいわけだし、となると消去法でバナナジュースが真だね」
ざわすさんの独り言「大丈夫か?」
ざわすさんの独り言「狼減りすぎワロタwww
ほこたて狼かよあれで。」
電磁波過敏症さんの遠吠え「悩むなやむ」
密室殺人さんの独り言「…どーなってのかな内訳
イメージだけなら電磁波真ざわす狼バナナ狂になるんだが
それはさすがにおかしいだろ」
真月さんの会話「真うっすいけどなぁ、あの手のやつが本当に占いならもっとはっちゃける」
電磁波過敏症さんの遠吠え「噛めるかなー どうかなー」
レ・ミゼラブルさん「しにました」
密室殺人さんの独り言「ミゼラブルのが○くないのがアレ
そしてバナナのこの投票は大変信用したくない」
ピキーンさんの遠吠え「バナナ噛んで後はグレランゲーでもいいよ」
真月さんの会話「めんどうだから銃殺待ちたくなるな、そして無能すぎる●二連引きざわす」
電磁波過敏症さんの遠吠え「これはバナナさん噛むのがいいのかね」
ピキーンさんの遠吠え「霊は抜けたが占いぬけるかどうか」
ゲームマスター「おつレミゼラ」
ピキーンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「お仲間おつー
さてさて」
ゲームマスター「占い理由文が薄いのは流石に利敵行為にはカウントできねえわ」
3日目の夜となりました。(15/01/11 21:23:53)
レ・ミゼラブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バナナジュースさん0 票投票先 → 成人式さん
インフルさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ピキーンさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ざわすさん1 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
10秒間隔さん1 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
真月さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
神代淳さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
おにぎりさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
成人式さん1 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
レ・ミゼラブルさん11 票投票先 → ざわすさん
密室殺人さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → 10秒間隔さん
電磁波過敏症さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
須賀さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ざわすさん「まぁ残念真というが初日から2連続狼引いて残念もクソもないんだが。」
神代淳さん「ああ無情さんがざわすさんを狂人と決め付ける要因が昨日あったということですね」
奇蹟はないさん「根拠」
奇蹟はないさん「5段階目くらいの推理過程
◆須賀さん 「でもざわずが狼でこれやるとも思えないので真狂だろうな。
狼なら囲いもらってるし」
8段階目くらいの推理過程
◆密室殺人さん 「別にこの状況、ざわす狂バナナ狼でも狼視点そんな悪くない状況だと思うけど?>レ・ミゼラブル」」
成人式さん「普通にそのまま吊でいい」
密室殺人さん「◆奇蹟はないさん 「密室殺人さんについていけばいいとおもう」
根拠のないすり寄り嫌いだな―(チラッ」
レ・ミゼラブルさん「あ、ごめん、完全に指定見落としてた」
奇蹟はないさん「密室殺人さんについていけばいいとおもう」
ざわすさん「断末魔としてはまぁまぁだな
◆レ・ミゼラブルさん 「さすがに狂アピが過ぎるよあんた。」
なぜか狂限定してるところがミソだが。」
10秒間隔さん「ぎりぎりにCOなら、そのまま吊りでいいんだNE」
レ・ミゼラブルさん時間が足りんね。COなしだ。こっち吊って。
バナナジュースさん「俺視点ではざわすは狂人。占ってもとけなかったからな。」
奇蹟はないさん「密室殺人さんについていけばいいとおもう」
ほこたてさん「逆に、たまに偽占の発言量を測って同発言量に調整してくる真占がいるけど
空気読める大人だなと思う反面、
勝とうという意思が薄いのはルール上問題ないのか気になる」
真月さんCOとっくに聞いてるんだけどまだかい?
神代淳さん「ほこたてさんも私も捨て票というよりは最初に投票したとこから変えてないだけです、ただああ無情さんは票変えして一度吊りを逃れています
これはざわすさん残念真ですね。」
密室殺人さん「ただ、ミゼラブルが一考にCO言わないあたりも村の挙動ではないかな―」
奇蹟はないさん「うーん」
10秒間隔さん「電磁波クラブが安定の偽なので、みんな覚えといてね!」
バナナジュースさん「普通が俺の売り」
奇蹟はないさん「バナナが狼 までは同意しようかな」
ざわすさん「自分が狼だと思っていたところを占って狼だったときの喜びは
尋常ではない。
テクニカルな話をすると昨日の、「ざわす偽だと仮定〜〜〜」
の発言が完全な視点漏れだったからね。
あれで初日つれないのも相当だけど。」
成人式さん「●のどちらかにCOきこうとうかミゼラブルでいい」
おにぎりさん「票もどしも票捨てもどうでもいいことで発言稼ぎしてる気がする」
奇蹟はないさん「うん」
レ・ミゼラブルさん「電磁波> いや、まさか二回目も同票になるとは思わなかったんだ。
正直また再投票になるのは面倒だからつい、ね・・・」
インフルさん「相方が全部やってくれるごほごほ」
密室殺人さん「ミゼラブルの捨て票はどう見るか難しい
自分の投票先以外に同票がいるなら人外の捨て票も選択肢に入るからな」
奇蹟はないさん「うん>須賀さん」
ピキーンさん「ざわすの真みてんのか」
レ・ミゼラブルさん「さすがに狂アピが過ぎるよあんた。」
おにぎりさん「ざわす偽しかない噛み筋なんで正直無駄吊にしかならないとおもうけど」
須賀さん「バナナの理由とかもう汎用性ありすぎて銃殺対応用の理由じゃねーか」
真月さん「ざわすはそんなほっといても吊れるとこじゃなくて厄介そうなところから人外見つけてよ、能力あるのはわかってるから」
奇蹟はないさん「うん」
成人式さん「レミゼラブルの戻し投票は3人同票の中では印象悪いね」
10秒間隔さん「まーざわす真もないではないが、うん、ないでいいや」
ざわすさん「◆真月さん 「占うところではないが仕方ないな、レ・ミゼラブルさんCOある?」
お前は昨日の俺の発言みてないのか?
共有として情けなくないのか。
括目せよ。
俺が強いから勝っただけだぞ、こんな村。」
ゲームマスター「占い理由なんて占い師に任せておけばいいんです」
10秒間隔さん「バナナ真かー」
エリザベートさん「占い理由鬼長文とかるる鯖ですか」
電磁波過敏症さん「レ・ミゼラブルさんは吊り逃れしないで捨て票をしていたので、
村寄りと見て、共有の真月さんに合わせたんですけど、
そのあと投票戻したんですね」
密室殺人さん「待て 先に10秒吊りたい」
須賀さん「電磁波過敏症とざわす真狂で行きましょうか。
バナナは狼確定で見るわ」
ゲームマスター「おつかれだったのだね」
10秒間隔さん「おはよう」
ざわすさん「わざわざ吊り逃してやって甲斐があるってもんよ^−^
まぁ俺の信用が低いからかめなかったわけね
おっけーおっけー」
真月さん占うところではないが仕方ないな、レ・ミゼラブルさんCOある?
成人式さん「成人式は占いどこじゃないけどな」
ピキーンさん「おはよう」
ゲームマスター「エリザベェエエエエエット!?」
密室殺人さん「霊能抜くんかい ざわすに真があるとは思えないね」
神代淳さん「おはようございます」
エリザベートさん「お疲れ様でした」
インフルさん「おはようごほごほ」
電磁波過敏症さん「理由→昨日、グレランでまずロックオンしたところ」
ほこたてさん「ルール上問題ないし、その位しないと
村を勝利に導くという意思が薄い気がする」
ざわすさん確信は、伝説へと代わる。括目せよ。
バナナジュースさん「多弁占い。村ならしっかりしたまとめ役とかできそう」
須賀さん「おはよう」
電磁波過敏症さん「占いCO 10秒間隔●」
真月さん「おはようございます」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
バナナジュースさん「占いCO 成人式○」
成人式さん「おはようございます」
ざわすさん「占いCO レ・ミゼラブルさん●」
密室殺人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/11 21:17:09)
エリザベートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベートさんを狙います。 >>> 電磁波過敏症 <<<
インフルさんの会話「レミゼラブルが票かえてる」
真月さんの会話「ミゼラ占う奴がいたらってって話ね」
ほこたてさん「真占は対抗が絶対書けないレベルの
鬼長文理由書いて護衛勝ち取ろうとしないのは、何でだろう?」
真月さんの会話「先に神代指定したい気もするけど」
エリザベートさんの独り言「霊能CO ほこたて○」
インフルさんの会話「占い3だったような」
奇蹟はないさんの独り言「いまきづいたわ」
奇蹟はないさんの独り言「黒歴史掘り返すとか趣味わるい」
真月さんの会話「グレランしても意味なさそうだしね、そこ占いがいるようならそこの信用も落ちるな」
奇蹟はないさんの独り言「こいつw
◆神代淳さん 「ここの共有さんは騙ったりしない優良な共有さんのようですね。絶対に共有初日なのに霊能騙って共有にでた人外にいいようにされないでくださいね」」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「手をつけるなら×てをつけるよりは○」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「とりあえず気になった場所は奇跡はないと須賀あたり。占いに手をつけるなら霊能かな。」
電磁波過敏症さんの遠吠え「護衛、入ってるかなあ」
インフルさんの会話「ただ明日レミゼラブルにはCOを聞く必要ができたかとごほごほ」
密室殺人さんの独り言「ざわすに全く真がないとは思わない。
ただ真がやるにはメリットが薄すぎる気がするのも事実」
真月さんの会話「仮に他より頭がいいとして“自分より頭の悪い奴を信用させるスキル”がないなら素直な分馬鹿のほうがマシだっての」
成人式さんを占います。 >>> バナナジュース <<<
ざわすさんを護衛します。 >>> 須賀 <<<
電磁波過敏症さんの遠吠え「ざわすは狂人でいいんだよね?潜伏いるかなあ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「バナナジュース噛みでいいのかしら?」
インフルさんの会話「どうしたもんだろごほごほ」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「これなら戻さないほうがよかったと後悔」
電磁波過敏症さんの遠吠え「おおう
噛み先占い先ぼしゅー」
密室殺人さんの独り言「バナナに真があるようにみえないなあ・・・」
ピキーンさんの遠吠え「お仲間は生き残ったようだな」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「おーこわ」
真月さんの会話「ああいう自分の戦略について行けないお前らが雑魚、みたいな手合いどうにかならんかね」
ゲームマスター「ちょっと汚れてるけど、どうぞどうぞ」
ほこたてさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/01/11 21:12:06)
ほこたてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナジュースさん0 票投票先 → 神代淳さん
エリザベートさん0 票投票先 → 神代淳さん
インフルさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ピキーンさん1 票投票先 → 神代淳さん
ざわすさん0 票投票先 → ほこたてさん
10秒間隔さん1 票投票先 → 神代淳さん
真月さん0 票投票先 → ほこたてさん
神代淳さん4 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
おにぎりさん0 票投票先 → ほこたてさん
成人式さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
レ・ミゼラブルさん4 票投票先 → ほこたてさん
密室殺人さん0 票投票先 → ほこたてさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → ピキーンさん
ほこたてさん6 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
電磁波過敏症さん0 票投票先 → ほこたてさん
須賀さん0 票投票先 → 10秒間隔さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バナナジュースさん0 票投票先 → 神代淳さん
エリザベートさん0 票投票先 → 神代淳さん
インフルさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ピキーンさん2 票投票先 → 神代淳さん
ざわすさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
10秒間隔さん2 票投票先 → 神代淳さん
真月さん0 票投票先 → ほこたてさん
神代淳さん4 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
おにぎりさん0 票投票先 → ほこたてさん
成人式さん0 票投票先 → ほこたてさん
レ・ミゼラブルさん4 票投票先 → ピキーンさん
密室殺人さん0 票投票先 → ほこたてさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → ピキーンさん
ほこたてさん4 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
電磁波過敏症さん0 票投票先 → 10秒間隔さん
須賀さん0 票投票先 → 10秒間隔さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バナナジュースさん0 票投票先 → 神代淳さん
エリザベートさん0 票投票先 → 神代淳さん
インフルさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
ピキーンさん1 票投票先 → 神代淳さん
ざわすさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
10秒間隔さん2 票投票先 → 神代淳さん
真月さん0 票投票先 → ほこたてさん
神代淳さん4 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
おにぎりさん1 票投票先 → ほこたてさん
成人式さん0 票投票先 → ピキーンさん
レ・ミゼラブルさん4 票投票先 → ほこたてさん
密室殺人さん0 票投票先 → ほこたてさん
奇蹟はないさん0 票投票先 → おにぎりさん
ほこたてさん4 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
電磁波過敏症さん0 票投票先 → 10秒間隔さん
須賀さん0 票投票先 → 10秒間隔さん
ざわすさん「レミゼラブル狼、確信 投票する」
密室殺人さん「別にこの状況、ざわす狂バナナ狼でも狼視点そんな悪くない状況だと思うけど?>レ・ミゼラブル」
須賀さん「判別付いているなら真かんでくるからね。
よほど信用勝負が好きな狼じゃない限りな」
ピキーンさん「狐が破綻覚悟で出てくるもんかね」
奇蹟はないさん「単芝くらいは面白かったからいい」
電磁波過敏症さん「自分の投票は、予告とは限りません」
レ・ミゼラブルさん「で、だ。もしざわす狐ならこの出方はある程度の合理性はあると思うんだよね。
ざわす視点バナナジュース偽確定。最終的には占い位置に入りかねない場所だ。
となれば先に占いCOをしておいて、って考えがあったんじゃないかと考える。」
ざわすさん「お前らというか、狩人かな^^」
ほこたてさん「ルールがガバガバなのが全て悪い」
神代淳さん「ここの共有さんは騙ったりしない優良な共有さんのようですね。絶対に共有初日なのに霊能騙って共有にでた人外にいいようにされないでくださいね」
ゲームマスター「俺は、悪くねぇ!」
成人式さん「神代淳のその発言は人外発言過ぎて村目にみえますね」
バナナジュースさん「予告はしない。勝手にやる」
奇蹟はないさん「いやだから 悪い点いうたやん・・・>ざわす」
密室殺人さん「◆成人式さん 「護衛の話題出しちゃうのねほこたては」
護衛の話題出すのは別に気にせんけど
電磁波に護衛付かない、ってのはよくわからんですね」
おにぎりさん「電磁波偽にもってこうとするほこたて投票まったなしです」
ざわすさん「さぁ明日俺が死体になってからの、お前らの
「俺は悪くない」アピを霊界からながめておくか^−^
俺じゃねぇ、お前らが雑魚なんだからな。」
須賀さん「バナナジュース噛まれないならバナナ狼確定といいね。」
成人式さん「護衛の話題出しちゃうのねほこたては」
レ・ミゼラブルさん「んー・・・まあざわすが偽という前提でとりあえず考えてみようか。
狼はないね。わざわざこんなで方をしてまで騙る必要性を感じない。
狂人でも悪手だ。真占い、狐にぶち当てている可能性はないわけではないが狼に当てていたら目も当てられない。」
神代淳さん「バナナジュースさん吊って霊護衛させておけば占い破綻がわかると思います」
奇蹟はないさん「潜伏ししても 狂狼ー霊 みてくれるやろ
グレー●ならともかく、バナナのなまえみえとるんだから」
電磁波過敏症さん「そう言って、噛むつもりの人かな>ほこたてさん」
密室殺人さん「バナナは明らかに●出し占いを警戒してなかった出方だったのが真なら不用意だし
消去法で電磁波が真めな印象」
おにぎりさん「バナナか電磁波が真でよかろう。護衛はまようところではあるよな。」
須賀さん「でもざわずが狼でこれやるとも思えないので真狂だろうな。
狼なら囲いもらってるし」
ゲームマスター「失礼、霊界非表示なの忘れて不用意な発言残してしまったので流しました」
ほこたてさん「どのパターンにしても電磁波さんに
護衛つかないのが結果わかりやすね」
10秒間隔さん「狩人はバナナか電磁波の二択護衛に勝利せよ」
ゲームマスター「 」
成人式さん「ただバナナジュースが占いとしてどうかというと普通」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ピキーンさん「ざわすは●もちででてくるのに時間かかんのか」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
エリザベートさん「戦う者の!歌が聞こえるか!」
真月さん良かれと思ってグレランします!のちのち裏切りそうなやつを今のうちに吊り上げてください!
ゲームマスター「 」
奇蹟はないさん「バナナに●じゃなければ今日でてもよかったけど
○もらったくらいなら潜ればいいとおもいましたまる>ざわす」
須賀さん「って確信犯なのか。●でも潜る気だったのか」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
10秒間隔さん「ざわすは狂で、占い候補に●打ちなんだろうね。簡単です」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ざわすさん「えぇ、えぇ、えぇ、
●でも潜伏する気満々でしたよ、えぇえぇえぇ。
何か問題でも?」
密室殺人さん「●持ちで潜伏しようとはいい度胸してんなコラ」
電磁波過敏症さん「共有お大事に…」
レ・ミゼラブルさん「いや潜伏云々の前に●引いたなら出るのが普通だろ。」
須賀さん「占い理由から無理やり狙ったようには見えないな」
成人式さん「ざわすのは狂アピわかんだよね」
インフルさん共有CO 相方あってるごほごほ
ゲームマスター「狂人うまいなぁ。遅延●が真HIT」
おにぎりさん「ざわすは偽ってのはわかった。」
ざわすさん「潜伏させろや^=^

○もらったら出るしかないやろ!!!」
バナナジュースさん「最初からいた俺を占うとはいい度胸だ。>ざわす」
真月さん共有CO 相方インフルさんです。
電磁波過敏症さん「なんだその遅い黒は」
エリザベートさん「最後の!ダンスは!俺のもの!霊能CO!」
奇蹟はないさん「奇蹟はないんだよ」
密室殺人さん「・・・あ、はい。●狙って打ってます?コレ」
ピキーンさん「おはよう」
10秒間隔さん「ざわす遅すぎワロタ」
成人式さん「ひどい朝を見た」
レ・ミゼラブルさん「・・・あ!?遅延●っておま」
ほこたてさん「おはよ〜」
神代淳さん「おはようございます」
奇蹟はないさん「わろ」
エリザベートさん「おはよう」
ざわすさん占い理由 俺のバナナから出るジュース。
結構白濁してておいしいんだぜ?
成人式さん「www」
奇蹟はないさん「w」
おにぎりさん「おはよう」
電磁波過敏症さん理由→右か左か迷った末に、おいしそうな方を。
おこわ系のものが好物ですね、自分は
バナナジュースさん「左うらない」
インフルさん「おはようごほごほ」
ざわすさん「占いCO バナナジュースさん●」
真月さん「おはようございます」
電磁波過敏症さん「占いCO おにぎり○」
10秒間隔さん「おはよう」
成人式さん「おはようございます」
須賀さん「おはよう」
バナナジュースさん「占いCO ざわす○」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
密室殺人さん「初日犠牲者のいた家は入り口の一切ない密室・・・
つまりこれは密室殺人!犯人はいったい!?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/11 20:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電磁波過敏症 <<<
須賀さんの独り言「人外泣かそうぜええええええええええええええええええええええええ」
インフルさんの会話「普通でいいですごほごほ」
電磁波過敏症さんの遠吠え「いろいろムリはしないから、黒くらった人いたら出ないよー」
須賀さんの独り言「笑顔の反対で泣き顔は世界一ィイイイイ!!」
ピキーンさんの遠吠え「頼むっぺ」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「んー、なら電磁波さんにお任せしようかな。いくつか対応だけもっておきます。」
電磁波過敏症さんの遠吠え「じゃあ騙る おにぎりに○、110目標」
奇蹟はないさんの独り言「狼狼背ー信」
電磁波過敏症さんの遠吠え「もちろん、切ってくれていいのです」
バナナジュースさんの独り言「占いCO ざわす○」
ざわすさんの独り言「よし、任せておけ」
真月さんの会話「よかれとおもって普通に進行します」
ゲームマスター「◆密室殺人さんの独り言 「・・・ つ なべのふた」
ワロタwww」
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「即噛み方針でよければ」
須賀さんの独り言「また狩人か」
ざわすさんを占います。 >>> バナナジュース <<<
ピキーンさんの遠吠え「どうすっぺか」
電磁波過敏症さんの遠吠え「いなかったら、信用とれなくてもいいならやるよー」
インフルさんの会話「よろしくごほごほ」
密室殺人さんの独り言「・・・ つ なべのふた」
電磁波過敏症さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いる?」
真月さんの会話「よろしくお願いします+」
エリザベートさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
レ・ミゼラブルさんの遠吠え「よろしく」
ピキーンさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「あははっ、笑顔の力は世界一ィイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 20:54:26)
真月さん「よろしく」
ゲームマスター「盾を掲げよ!!」
密室殺人さん「よろしく」
電磁波過敏症さん「よろしく!」
成人式さん「よろしく」
ほこたてさん「よろしく」
レ・ミゼラブルさん「よろしく」
密室殺人さん「よろしく」
エリザベートさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、揃ったわ。30秒後開始ー」
ゲームマスター「一人戻ってこねえ」
ゲームマスター「それは言わない約束だよおとっちゃん」
ピキーンさん「案山子は犠牲になったがな」
ゲームマスター「GMの大チョンボによる犠牲者が出なくてよかったよかった」
10秒間隔さん「帰ってきて良かったな(チッ)」
ゲームマスター「@1」
kariさんが須賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「で合わせて」
ゲームマスター「更新20:51」
須賀さん「こんばんは」
ゲームマスター「イケズサようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:50:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電磁波過敏症さん「おめでたい!」
kariさんが奇蹟はないに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう離席してしまったか」
ゲームマスター「奇跡や、奇跡が起こったで」
kariさんが真月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「案山子は今からやるならやっていく?>案山子」
ゲームマスター復帰したああああああ!!
10秒間隔さん「まあこればっかはGMが腹を括って決めるしかないなあ。
どう決めても仕方がないんじゃないかね?全員が幸せになる選択肢はなさそうだ」
ゲームマスター「それまでに戻ってこないなら枠拡張にしよう。というか本当にすまん」
ゲームマスター「50分まで待ってもらっていい?」
かりさんが電磁波過敏症に名前を変更しました。
kariさんがほこたてに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰してくれれば文句なし」
ピキーンさん「今いない赤よりも今いる黒い人間のことを考えろ」
ゲームマスター「30分以降の赤、蹴るべきか蹴らざるべきか」
電磁波過敏症さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:45:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おにぎりさん「真面目に2130に始まるなら抜ける」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「とりあえず案山子にしとくわ。戻る前に揃ったら蹴ってくだされ」
ピキーンさん「その赤二人切り捨てて枠拡張しておけばいいよ」
ほこたてさん「こんばんは」
ざわすさん「2130に戻ってくるといったけど 今からでもOKだょ」
ゲームマスター「一人30分以降の赤復帰」
言質確保さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:44:46)
ゲームマスター「GM大チョンボ。」
kariさんがざわすに名前を変更しました。
10秒間隔さん「これはひどいなm9」
ゲームマスター「これ、流石に蹴ったら怒られるよね」
案山子さん「2130開始予定なら案山子になる用意があるです」
ずささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分以降の赤は二人」
kariさんが言質確保に名前を変更しました。
ピキーンさん「GM最低だな」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「21:30」
あぁあああああああ!?」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺、更新時間設定20:30と21:30で間違えてね?下の発言なんだけどさ」
ずささん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、」
kariさんが密室殺人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:42:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃせー」
奇蹟はないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:41:17)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えて言ってくんろ」
ピキーンさん「kariが7人もおるんか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:39:04)
密室殺人さん「よろしゅー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その前に案山子おったの忘れてた」
kariさんがエリザベートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:38:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ってきます」
ピキーンさん「お、いたいた」
ピキーンさん「これGMがいないパターンや・・・」
エリザベートさん「いきなり集まったなw」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
さんがレ・ミゼラブルに名前を変更しました。
レ・ミゼラブルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/11 20:37:24)
kariさんが成人式に名前を変更しました。
kariさんが神代淳に名前を変更しました。
成人式さん「ども」
おにぎりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:36:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:36:21)
神代淳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:35:43)
真月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:35:08)
ざわすさん「2130にはもどってきます」
kariさんが10秒間隔に名前を変更しました。
kariさんがバナナジュースに名前を変更しました。
リア充案山子さんがピキーンに名前を変更しました。
10秒間隔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:23:53)
ざわすさん「こんばんわ、彼女とのデートだるいんでこっちきました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分ぶりに入村者がついに」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:20:54)
kariさんがリア充案山子に名前を変更しました。
ピキーンさん「リア充大杉」
ゲームマスター「21:30」
エリザベートさん「思ったより集まらないんだな。
3連休を充実させているのか?」
ゲームマスター「日曜だしもっと人集まるもんかなあと思ったけどねぇ」
ゲームマスター「了解」
ピキーンさん「2100までに開始できないと案山子になる」
ゲームマスター「次回20:15」
kariさんがインフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわー」
ピキーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:47:49)
ゲームマスター「次回20:00」
インフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:45:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:38:41)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:37:55)
ゲームマスター「更新確認次回 19:45」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:29:08)
ゲームマスター「やっほい」
kariさん「こんばんは〜」
エリザベートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:27:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:27:21)
ゲームマスター「くっ、いつもリア狂を止められないんだ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんわかめてが、大好きだ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/11 19:25:38)
ゲームマスター「盾僧侶キタ、これで勝つる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:24:46)
ゲームマスター「メイン盾キタ、これで勝つる」
バナナジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:15:56)
ゲームマスター「更新確認19:30」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る