過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
らいおん
◆WwsxVM7/.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
正月
しょうか
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン赤
◆nee/O.hwis
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 31日の村もよろしくなのです!消化VIP村 〜 142625番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「31日に立てる予定だけど、時間のほうは迷っているのです。」
異次元方程式さん「31日も期待してる。次は集まるといいね」
異次元方程式さん「VIP村の生き残り異次元です」
はにぼうさん「そうじゃないなら、ちがう名前でやりなよ。」
正月さん「はじめてきた」
はにぼうさん「きみら消化軍団って、ボク消化に協力してるいい人アピ?」
ゲームマスター「次のVIP村は31日に予定なのです。
最初の人数確認時間を、20時にするか21時にするか迷っているのです。
どちらが良いと思うのです?」
異次元方程式さん「うわー負けたちくしょー」
らいおんさん「勝ててるんだから早噛み正解だった、でいい」
消化マン赤さん「いいよ消化だし」
七海千秋さん「おつかれさまでした」
正月さん「すまんこ」
消化マンブルーさん「おつかれ」
消化マン赤さん「しんだ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
らいおんさん「おつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(15/01/11 20:40:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化マン赤さん2 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん1 票投票先 → 消化マン赤さん
正月さん0 票投票先 → 消化マン赤さん
はにぼうさん「いや、早かみ許可はべつにいいんだが、毎回早かみなんてしてると、不利になるだけだと思うんだが。」
ゲームマスター「集まりが悪い場合、21時過ぎに7人以下であれば回す予定です。
同じく、22時過ぎに11人以下や23時過ぎに15人以下でも回す予定です。

1時間後にずらしてみたのです。どう思うのです?」
消化マン赤さん「はにぼうの遅延っていうのがあったから
占いロラ推しだっただけやしな、こっちは正常の思考だねっ>正月」
らいおんさん「昨日自分が言ったことがすべてだよ正月、はにぼうが
占い狙って適当に初心者の可能性が高いとこに●うったってだけ」
ゲームマスター「はにぼうさんへ
消化村なので、早噛みを許可しているのです。」
七海千秋さん「消化だから早く終わらせたいだけだったんです
デスノとか普通のVIP村なら実行時間後すぐ噛みます」
正月さん「占いだけでみれば七海なんだけど」
消化マン赤さん「でもどっちの占い師の挙動があれで
らいおん吊りにのれなかったからなーはにぼうの理屈もよーわからんかったし」
らいおんさん「正月は両方吊り先投票してんだから」
はにぼうさん「しかしほんと早かみするやつおおくなったね。こいつらデスノやったことないぽいな。」
消化マン赤さん「そそ>正月」
正月さん「占いどっちが真かってことか」
消化マン赤さん「じゃあはにぼうが遅延真のksだったってことでいいですか」
らいおんさん「はい、はにぼう狼ね」
異次元方程式さん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(15/01/11 20:36:47)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> らいおん <<<
七海千秋さん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(15/01/11 20:36:29)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 七海千秋さん
消化マン赤さん2 票投票先 → 七海千秋さん
らいおんさん0 票投票先 → 消化マン赤さん
七海千秋さん3 票投票先 → 消化マン赤さん
正月さん0 票投票先 → 七海千秋さん
らいおんさん「そりゃ自分視点七海千秋が真の可能性高いやん」
七海千秋さん「だめだこのひと」
消化マン赤さん「わかったわかった。お前村ならおわるから>らいおん」
七海千秋さんらいおんさん 2 票 投票先 → 消化マン赤さん
何が不自然なんですか???
異次元方程式さん「心理的に人外」
らいおんさん「あんな遅延しといて消化マンとか異次元とか毎回いそうな感じの人に●出すわけがない
自分か正月か七海千秋、七海千秋は占いCOしてたので
既に挨拶してた俺に●出したってことだろ>はにぼう」
七海千秋さん「異次元方程式さんの青文字売ったら人外とかいう謎理論ずっと覚えときますからね」
消化マン赤さん「らいおんはほいほい
らいおんさん 2 票 投票先 → 消化マン赤さん
こんなことしてたけどな」
七海千秋さん「らいおんさんはあなた目線私が真もしくは初日真なんですからどっちかといったら消化マン赤釣りで私を破たんすべきですね」
異次元方程式さん「七海吊りで勝とうぜ」
消化マン赤さん「だから ●ロラで 狼狼だとまけんだろ
占い両方つれってことだよ>正月
らいおんを吊りに消化マン視点でホイホイつりにいけるか(ちょうまじめ」
正月さん「今日は早いな」
七海千秋さん「占いロラされるんだろうなぁ・・・
でも七海ちゃんは生きたかった」
らいおんさん「七海吊っていいん?それ」
消化マン赤さん「らいおんが村ならおわるし」
正月さん「なんだよ昨日の」
消化マンブルーさん「しんだ。」
消化マン赤さん「占いロラでいいやんないちおう」
はにぼうさん「しんだ。」
七海千秋さん「占いCOをさぼります
だって七海ちゃんはさぼってても可愛いから!!!」
3日目の朝となりました。(15/01/11 20:32:51)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/11 20:32:39)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 七海千秋さん
消化マン赤さん1 票投票先 → 七海千秋さん
らいおんさん1 票投票先 → はにぼうさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → らいおんさん
正月さん0 票投票先 → 消化マン赤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → らいおんさん
消化マン赤さん2 票投票先 → 七海千秋さん
らいおんさん2 票投票先 → 消化マン赤さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → らいおんさん
正月さん0 票投票先 → 消化マン赤さん
異次元方程式さん「いや、七海が小文字連打してるから真ない」
消化マン赤さん「狼狼ー 占いいない のだけ懸念したいしー」
正月さん「ふざけんな」
はにぼうさん「オレと消化なんとかが狼だったら、オレふつうに七海かめばチャンスあるので、占いでないオプションもあるのもわかるよね。」
消化マン赤さん「はにぼうについてくるやつは七海にいれればいいやん」
七海千秋さんはにぼうでいいです
らいおんさん「これあれか、はにぼう狼で早噛みしたけど占いが遅かったんで
初心者っぽいのに●出したってパティーン」
七海千秋さん「ああそうか」
消化マン赤さん「はにぼうは七海にいれろよー」
七海千秋さんじゃあ七海ちゃんについてくる子もついてこない子も消化マン赤に投票お願いします
消化マン赤さん「えー」
異次元方程式さん「村の組織票入れます」
消化マンブルーさん「占いローラーして最終日誰かが二択で迷うっていうのはどうですか?」
異次元方程式さん「よし、組織票入れます」
はにぼうさん「では、オレについてくるやつは、らいおんに投票でお願いします。」
七海千秋さん「これが七海ちゃんは可愛いパワーですね
那珂ちゃんのファンやめて七海ちゃんのファンに!なってました!!!!」
消化マン赤さん「占い初日で 狼狼 以外なら
露呈しとるけど(超まじめ」
異次元方程式さん「人望が高い方の黒を吊ろう」
らいおんさん「占いはないわー遅延かよ」
消化マンブルーさん「占いどっちか決め打ちですね(すっとぼけ)」
消化マン赤さん「占いは?」
七海千秋さんはにぼう 消化マン赤
全部露呈してくれました
消化マン赤さん「まじで」
正月さん「はにぼう吊り」
異次元方程式さん「おはよう!!!!」
はにぼうさん「らいおんと七海つりでおわるよ。」
消化マンブルーさん「おはよう」
正月さん「おは」
はにぼうさん「占いCO らいおん 人狼。」
七海千秋さん「理由は消化マンで赤い人占いたかったからです」
らいおんさん「こんなんはにぼう村でいいわ」
消化マン赤さん「草」
消化マン赤さん「かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆ゲームマスター 「10」
◆ゲームマスター 「そろったら10数えてまわすのです!」」
七海千秋さん「占いCO 消化マン赤●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/11 20:27:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいおんさんを占います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
らいおんさんの遠吠え「OK」
はにぼうさんの独り言「 」
七海千秋さんの遠吠え「占いCO 消化マン赤●」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
異次元方程式さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
はにぼうさんの独り言「 」
らいおんさんの遠吠え「占い生存、遅い」
消化マン赤さんの独り言「草」
消化マン赤さんの独り言「かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆ゲームマスター 「10」
◆ゲームマスター 「そろったら10数えてまわすのです!」」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 20:25:21)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「そろったら10数えてまわすのです!」
らいおんさん「しない方がいいと思うよ、これくらいで見切りつけた方がいい」
ゲームマスター24分にそろえるのです!
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
ゲームマスター「今回の最初の待機時間は、18時から20時だったのです。
もう少し長くしたほうが良いのです?」
正月さん「よおしk」
正月さん」が村へやってきました。(15/01/11 20:23:11)
ナナミ千秋さんが七海千秋に名前を変更しました。
消化マン紫さんがナナミ千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒6人になっちゃったのです。」
ゲームマスター@1人なのです!
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
らいおんさん「ここにいる人はとりあえず31日来るようにってことで」
kariさんが消化マン紫に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったら10数えて開始なのです。」
ゲームマスターとりあえず、次回は31日の予定なのです!
消化マンパープルさんが消化マン赤に名前を変更しました。
消化マンベールさんが消化マンパープルに名前を変更しました。
kariさんが消化マンベールに名前を変更しました。
ゲームマスター19分にそろえるのです!
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:17:57)
ゲームマスター「意見を取り入れるのも難しいのです…」
異次元方程式さん「こんなん笑うわw」
らいおんさん「今回は消化でいいよ(笑)」
ゲームマスター「あれ?だめだったのです?」
異次元方程式さん「詐欺村ワロタ」
七海千秋さん「え、18猫村にしちゃうの・・・・」
らいおんさん「例えばの話ね。それぐらいしないと無理なくらいわかめてにVIP系の人がいないのも事実」
七海千秋さん「私は大丈夫だと思うよ」
ゲームマスター「ん?猫村にしちゃうのです?」
ゲームマスター「31日の19時に村立て、22時に15人以下なら見切るというのはどうなのです?
じっくり待ちすぎなのです?」
らいおんさん「もういっそのこと18猫村としてとりあえず人集めて
参加者次第でデスノ追加にするとか、ちょっと詐欺みたいだけどね」
ゲームマスター「週1も厳しいみたいなのです…」
七海千秋さん「個人的には集まらない中での連建てでプレミア感がなくなってきたたりどうせ集まんない的なんじゃないかな
こんばんは」
ゲームマスター「らいおんさんへ
告知のタイミングも難しいのです…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:11:23)
らいおんさん「告知が早ければいいってわけでもないと思うけどねー
2週間以上前に宣伝された村を覚えてるかっていわれると微妙だし
集まる村は集まるし、集まらない村は集まらないのが現状...」
ゲームマスター「私は、次回は少し間を空けて31日が良いと思ったのです。
ほかに良い案はあるのです?」
かりさん「別な特殊村も3時間くらいはかかってましたし…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター@2人なのです!
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
消化マンブルーさん「ふっ……」
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
かりさん「昼の普通村も5時間くらいは集まるまでかかってる印象ですけど」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:08:57)
らいおんさん「こんばんは」
らいおんさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:08:28)
ゲームマスター「次回は31日に立ててみる予定なのです。」
消化マン赤さん「いやせっかく告知もあったから今日くらいは
参加しようとしてでもがんばって色々おわらせて今きただけだから
うん。きにしないでくれ」
ゲームマスター20時と言うのがちょっと早いのです?
見切りのタイミングも難しいのです…
ゲームマスター「1週間前の告知じゃだめみたいなのです。」
異次元方程式さん「見切りが早いことはいいことだ()」
異次元方程式さん「まぁ仕方ないよな」
異次元方程式さん「笑った」
消化マン赤さん「遅かった・・・遅かったのか・・・」
消化マン赤さん「ああああああああああああああ」
消化マン赤さん「集まりが悪い場合、20時過ぎに7人以下であれば回す予定です。」
ゲームマスター「7人集まっていないので、消化村に移行なのです。」
消化マン赤さん「ちょw」
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
消化マン赤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:57:19)
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:38:49)
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は、20時00分なのです。
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
お約束なのです。」
異次元方程式さん「こんばんは。結構集まってきたね」
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
kariさん「うぃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 19:12:47)
ゲームマスター「なかなか集まらないのです…」
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 18:33:32)
ゲームマスター「こんばんはなのです。」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/01/11 18:23:35)
ゲームマスター■VIPSテンプレート案■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
■デスノルールセオリー及び立ち回り■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

こちらのルールで村を開始することを目指しているのです!
ゲームマスター「とりあえず立ててみたのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
村騙りは全面禁止なのです。
シスコピはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!
あと再投票はおそらくしないのです。

わからないことがあれば↓を見るのです!
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る