過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ザラキーマ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ベホマックス
◆32d.25qqcg
[占い師]
(生存中)
 
 
パルプンテ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なな
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
島歌
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(生存中)
 
 
みるく
◆tPAysJh6b2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
123
Mey ◆wIHs1Hqjlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころころ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまさん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
のり塩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けないで
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュース
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
◆aVUV8WOAK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水川
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
霜花
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142624番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
負けないでさん「GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできました。
同村さんもお疲れ様でした。色々教えてくださりありがとうございました。」
ジュースさん「GM同村乙」
ジュースさん「ということでまあお疲れ様でした」
のり塩さん「真狐ー真狂とかになったら狼ゲーでもあるけど」
ジュースさん「戦績村だと繋いでくれる可能性びれぞn>無謀」
ジュースさん「黒から2−2だと誤解してるよー」
のり塩さん「もっと極められるともうんだけどな狼特攻。
狂人が効果的に動いてくれればいい。
だけど狐特攻もあるからな。繋ぐだけでなくそこも見分けないといけない」
負けないでさん「●から2−2は真狼ー真狼で見るのが本線なんですね。狂人は推理力があるなら狼より前に霊能に出て、無理なら潜伏か3−2にするのがよさそうですね。
のり塩さん丁寧にありがとうございます。」
ジュースさん「そもそも狼の黒特攻自体が稀なのよねー発掘されるべき戦略のようには思われるんだけど」
ジュースさん「2−3になる形になりそうよな 真霊確認すると遅れるし」
のり塩さん「だけど狼と霊能で鉢合わせたり、そもそも結果をわることができなかったりするときつい。あとで遅れると狂人ってわかるから難しい」
ジュースさん「狂人が黒を繋いで挙げる霊能役やるとすげえ狼助かるってことよなーそれ」
ジュースさん「追加占いはなぜか信用が高い風潮」
のり塩さん「内訳誤認とあと狂特攻の誤爆がなくなったパターンが使えると考えればいい
大体霊能追加の方が効率いいと思うけどね。
だから●出し初日から2−2になった場合狼二騙りが濃厚>負けないで」
さん「そうなると難しいか」
ジュースさん「そーゆーこと>酸」
さん「狼は狩人を狐で見てたのね」
負けないでさん「2騙りですね。
でも占い2騙りだと、わざわざ●打って1w捨てるメリットは何なんでしょうか?村視点の内訳誤認かな?」
パルプンテさん「お仲間陣営お疲れ様んて。GM村建て感謝」
ジュースさん「いやいや狩人噛め無いんだってば狐に見えてるんだからもっかい死体なしでる」
パルプンテさん「更新した時は死体2もなかったのでパルプンテしたら●が飛んでいた。呪文はむなしくこだました」
ジュースさん「黒特攻して霊噛みとおすのは最強の賭けとして選択肢はありそうだけど。失敗したら即死」
のり塩さん「まぁもちろん何も考えずに特攻してノープランでしたとかだったらしらんけど」
さん「それでジュースが狐COしようがしまいが
村側にはそれの真偽はわからんわけだし
狩人を噛めるというアドバンテージのほうがでかいだろ」
のり塩さん「特攻した場合霊能に騙り出すか占い騙りをもうひとり追加するが正しい。
だから必ずしも霊能に騙りだすわけじゃない>負けないで」
ジュースさん「酸 違うよー狼視点で俺が偽と完全に分かり、黒出された狩人が狐に見えたってこと狐に見えたのは間違った日記張ってるから。」
霜花さん「ではろぐよみにー。」
さん「ジュースが狐に見えたんならなおさら破綻狙いで狩人噛めばいい話じゃん」
霜花さん「ぜひ村陣営でお願いします・・・!頑張りますw(`ω´。 >ジュースさん」
ジュースさん「俺霊スライド考えたけどあそこからは無理だよなあ」
負けないでさん「ということは、狼が●特攻する時は、別の狼が霊能に出てラインをつなぐことがほぼ必須なんですね。ありがとうございます>のり塩さん」
霜花さん「ベホマさん視点詰んだなら、私なら共有護衛してたかなぁではあります。
ベホマさんに予告して貰えば良いし、ベホマさんを詰み後に噛むかという話もあるし。」
のり塩さん「あるとすれば身内切りだけどそれなら霊能狙いの噛みはしないよねって話。
捨て駒だった場合さらに占いに騙り出すから3−0とかになってないとおかしい」
ころころさん「村立て同村ありがとでしたー ログ見返しまする」
ジュースさん「霜花さん>まあしょうがないっすわー!また同陣営やりませう」
のり塩さん「もちろんあるよ。ただ霊界で自分でも言ってたよね。
仮にそうなら霊能捨て駒の動きでしかないよね。
霊能噛めなければただライン切れるだけだから。>負けないで」
ジュースさん「ジュース偽が完全に分かったのと、狩人が狐で間違った日記を張っていると見えたんだよ>酸」
島歌さん「優秀な村人=狂人になってしまうのは世の常です」
霜花さん「いや、どちらも噛まないとどちら視点も詰められてしまう→じり貧!
狂人の可能性の方が濃いけど、それでもひとまず潰せそうな方潰しておこう→ぷち攻め・・・くらいの気持ち!でw>ジュースさん」
ジュースさん「結果騙りで狐誤認だから噛む意味がない狩人」
のり塩さん「結果騙りとGJは良かったけど単純にそのあとの行動が問題なだけ。
狩人としては有能だったけど」
パルプンテさん「まー結果騙りで内訳誤認喰らったからねぇ。確かにどうこうは中々>ころころ」
さん「狼は真狂スライド噛みするくらいなら大人しく狩人から噛めば良かったのに」
ななさん「島歌が狂人にしかみえんかったぽ」
負けないでさん「◆のり塩さん 「三日目にベホマックス非狼ってわかるから」
質問なんですが、
狼が●特攻から噛み合わせって可能性もあると思うんですが、(というか私はそう思ってた)
それは無いって決め打てるのはなんでなんですか?」
ジュースさん「結果騙りにしろ死体なし出してる狩は有能だと俺はおもうよ>ちくわぶ」
水川さん「お疲れ様でした、村の皆さんGJです
接続切れで突然死してしまい本当に申し訳ありませんでした」
霜花さん「ころころさんはLWお疲れさまーさまー」
ゲームマスター「各陣営お疲れ」
ジュースさん「俺真びれぞんで俺噛みはたぶん攻めてないよw」
ゲームマスター「水川
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
01/11-19:23
(死 亡)」
ちくわぶさん「無能で悪かったね
こんな気分の悪い村二度と来るか」
ころころさん「(●-●) <あなたのこころとからだをまもります」
ジュースさん「お疲れ様ー」
くまさんさん「お疲れ様でした」
のり塩さん「三日目にベホマックス非狼ってわかるから」
霜花さん「お疲れさまでした」
ななさん土 下 座 m(__)m
123さん「土下座する必要あるのか?」
負けないでさん「お疲れ様でした。」
ベホマックスさん「お疲れ様でした」
のり塩さん「お疲れ様です」
島歌さん「お疲れ様でした」
ななさん「土下座しますぽ」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー」
ザラキーマさん「お疲れ様でした」
パルプンテさん「お疲れ様んて」
ころころさん「ななさんが私の癒しでした 霊不在とかを全く生かせてなくてすいません
8日目あそこまで押し切られるとは思わなかったなあ……
俺ならここでこうするとか、アドバイス的なものがあれば大変うれしい」
ベホマックスさん「ド・・・ゲ・・・ザ・・・」
「村 人」の勝利です!(15/01/11 19:22:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベホマックスさん1 票投票先 → ころころさん
ころころさん3 票投票先 → ベホマックスさん
ザラキーマさん0 票投票先 → ころころさん
島歌さん1 票投票先 → ころころさん
ななさん0 票投票先 → 島歌さん
のり塩さん「結果騙りしてるから」
霜花さん「真に囲いなしだったので抜けないと見た&ジュースさん真の可能性も微レ存。
どちらにせよ攻めの噛みをどこかでしないとじり貧と見ての噛みです。」
のり塩さん「狐誤認だよ」
ジュースさん「真抜けないと見ての俺抜き?」
ベホマックスさん「天童良美」
ザラキーマさん「ここから始まります」
ななさん「ジュース真
あとは知らん」
ころころさん「わかった」
ザラキーマさん「萎えたらアカン」
ななさん「ベホマックス狐あるなら噛みにくるやろ」
島歌さん「ザラキーマさんは明日負けるよりは今日勝つほうに賭けるべきです」
のり塩さん「両方GJ。狂→真」
さん「みるくは三日目に吊られてるからふつうにGJ」
ななさん「ってか萎えたわ完全にw」
霜花さん「どちらもGJです。>ジュースさん」
ころころさん「それで上手く引き分けになる可能性ってないよね?」
ななさん「私投票でいいよ>コロコロ」
島歌さん「ベホマックスさん狐なら今日偶数にして吊らせるべきでしたね。
それをしないのはちくわぶさんが結果騙った残念真狩人さんだったということです」
ジュースさん「あの死体なしはなんだったんところで?普通にGJだったん?」
負けないでさん「◆のり塩さん 「ベホマックス非狼だって分かればそこまででもないんだけどな」
すみません、ベホマックスが非狼って、ベホマックスが3日目まで全く囲わなかったから透けたってことですか?」
ザラキーマさん「べホマックス吊りで明日ころころとザラキーマの戦いもあるけど、それは島歌噛まれて村負けそうですね」
ころころさん「え どこに?」
パルプンテさん「こういう説得のしようのない分厚い壁を感じる時」
ななさん「そやなーそれにかけるか
ころころさん捨て票でいいよ」
ころころさん「ベホマ狐なら引き分けに出来るからいんじゃない?」
ベホマックスさん「私も済んでます」
ななさん「ベホマ狐の線あるんだよね」
島歌さん「ころころさんに投票しましたよ」
123さん「土下座して欲しいのか?」
ベホマックスさん「フラグが立ちましたよ霊界の皆さん」
ころころさん「私を吊るならな」
さん「残った村が優秀で良かった
狩人が無能なせいで負けるとこだったね」
ころころさんただし終わらない=LWだった場合 ベホマ狼か狂?か考えておけばいい>なな
のり塩さん「ベホマックス非狼だって分かればそこまででもないんだけどな」
ななさん「ほらね
だから昨日きめうちでベホマックスだってのに
123土下座の準備しとけよ」
負けないでさん「共有さんには多分今、人外が村を埋め尽くしているように見えてるんでしょうね…」
島歌さん「ある意味PPですね、村側のですけど」
パルプンテさん「すまんて」
ベホマックスさん「ハイッ」
島歌さん「ベホマックスさん真でいいです」
ころころさん「PPだと思うよ>共有」
ザラキーマさん「ころころ投票勿論です」
ななさん「ってPPこないならこないでおk」
島歌さん「ベホマックスさんとザラキーマさんはころころさんに投票してください」
ころころさん「やっぱ狂いるんじゃないの」
ザラキーマさん「共有が残されているということはそういうことです。
狼はもう共有を武器に戦うしかないのですから」
ななさん「これもう勝ちないんじゃねーか」
島歌さん「ではころころさん吊って終わりですね」
ななさん「おはよう」
島歌さん「おはようございます」
ころころさん「ほら終わらない」
123さん「おつかれ」
ザラキーマさん「おはよう」
ベホマックスさん「ハイころころLW」
霜花さん「私がラスグレ圧殺されて大人しく死んだ狐の可能性。」
8日目の朝となりました。(15/01/11 19:16:35)
123さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
123さんを狙います。 >>> ころころ <<<
ジュースさん「パルプンテ死ぬ早すぎンテ」
ジュースさん「ちくわぶ真勘違いでGJ3回という見方」
パルプンテさん「狂人お疲れ様んて」
霜花さん「ジュースさん真でも潜伏狂人いないならPPはまだ来ないですね」
負けないでさん「◆ななさんの会話 「ジュース真じゃねーのこれ
つまり明日PP」
ジュース真だとしても、ジュース視点ではザラキーマ狼のベホマックス狂なわけで、PPはなくないですか?」
ジュースさん「あーそれもそっか 」
のり塩さん「というかジュース視点死体なしが説明がつかないからなそうでないと」
ななさんの会話「ジュース真じゃねーのこれ
つまり明日PP」
ころころさんの遠吠え「ここで共有噛まないのあやすぃーね?」
ジュースさん「ベホマ狂人どっかで狐死んでる説ありありだし、突然死でたから内訳ワリと自由に組み込めるよ」
霜花さん「ジュースさんはお仕事終わってて吊り3露呈人外2でしたから、潜伏狂人とか考えないなら今日吊りで問題ないですね。」
ザラキーマさんの独り言「噛みが遅い時点で大丈夫か。」
ジュースさん「投票でういてます 狼先輩」
のり塩さん「ジュース視点ベホマックス狐のザラキーマ狼しかない」
ころころさんの遠吠え「やべー指示だからって考えずに投票しちったわい」
霜花さん「狂人さん、騙りありがとうございました」
負けないでさん「共有の指示に逆らっても正しいことをする村ってかっこいいですよね。」
ころころさんの遠吠え「うをを」
ジュースさん「おつかれんご」
ころころさんの遠吠え「私はだな共有に従う善良な村人であってだな」
ザラキーマさんの独り言「占い両偽じゃなかったら勝ち」
ベホマックスさんの独り言「数の暴力」
ころころさんの遠吠え「これって投票で浮いちゃったってやつじゃないの?」
ちくわぶさん「残った村が優秀でよかった」
ころころさんの遠吠え「もしかしてだけど?」
くまさんさん「よっしゃ」
ななさんの会話「ここでミスったらPPなんだけどな。。。」
ころころさんの遠吠え「もしかしてだけど?」
ころころさんを占います。 >>> ベホマックス <<<
7日目の夜となりました。(15/01/11 19:11:27)
ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベホマックスさん3 票投票先 → ジュースさん
ころころさん0 票投票先 → ベホマックスさん
ザラキーマさん0 票投票先 → ジュースさん
123さん0 票投票先 → ジュースさん
島歌さん0 票投票先 → ジュースさん
ななさん0 票投票先 → ベホマックスさん
ジュースさん4 票投票先 → ベホマックスさん
ななさん「指定 ベホマ吊り」
123さん「で、ジュースが真でもザラキーマ、お前狼ってことだろ?」
123さん「ちくわぶ真狩人で護衛結果騙ってたなら占いは真狂でジュースが偽ってことだろ?」
ザラキーマさん「共有の指示聞きません。当然だけど」
ころころさん「つかベホマのグレー私だけだよね?
私はジュース吊りで終わらない場合、明日ころころ吊りってなると困るのだ」
負けないでさん「島歌さんがめちゃくちゃ優秀ですね。」
ななさん「というかほぼ決め打ちのベホマから吊り」
のり塩さん「もし吊り増えた時点で結果騙りを告白していれば真決め打つことも可能だった」
ジュースさん「対抗狐はないとおもってはいるけど」
ザラキーマさん「狐噛み入ってるかちくわぶ偽じゃないの>123」
ななさん「んじゃ占い吊りしよかベホマックス吊りで」
ジュースさん「黒吊って俺が破綻するかどうか見るのも手だとおもうが、狐特攻の線を忘れていたのでベホマ釣りもありではあるよ 」
123さん「まあジュース吊りでいいよ」
ジュースさん「断言しよう 終わらない」
123さん「占い両偽追うとして霊能不在の事実を照らし合わせて
ちくわぶが護衛結果騙りをしたこととどうつながる?」
のり塩さん「もちろん結果語りからの吊り増やしはお見事だけどよ。
傍から見れば発言と護衛先の不一致と噛まれないことから偽に見えるんだよ。」
ころころさん「ジュースで終わるのが一番うれしいのだけど」
くまさんさん「村が団結して狂人吊りそうね」
ちくわぶさん「吊り手順もあり得ないし、死体なし出た時点で、ジュースさん護衛があったか確認すればいいのに

  ジュース」
さん「そういうことはまともな結果出してから言えカス
結果騙る時点で一定の混乱を村に与えることも理解できんのか」
ベホマックスさん「まあ7人だし」
負けないでさん「2平和のうち1回はちくわぶさん(狐)噛みの平和だと私は認識してました。
なのでジュース偽だろうな…と。」
のり塩さん「その吊りを自分に使わせてる時点で意味ねーんだよ」
ななさん「んー案が3

1案 占い両つりで最終日
2案 ●吊り
3案 潜伏狂人考慮して今日決め打ち」
ザラキーマさん「両偽とか追っても軌道修正きかんくないかね」
島歌さん「ザラキーマさんとベホマックスさんと123さんにお願いします
ジュースさんに投票してください」
ジュースさん「それだけ」
ジュースさん「つり方間違えんなよ」
ザラキーマさん「ジュース投票するけど」
123さん「使えない共有が噛まれてくれてよかったな
仕事終わったジュース吊り」
パルプンテさん「残り10秒で撤回したと言われても考慮できんっす…」
ちくわぶさん「死体なしだして、吊り増やしているのに、文句言われる筋合いはないわ」
のり塩さん「お前が噛まれないことが説明できない時点で偽にしか見えないんだよ。
客観的にさ」
ころころさん「両偽を追うかどうか共有が決めて」
ななさん「有能な相方が噛まれたぞおい!」
ザラキーマさん「おはようございます」
ちくわぶさん「狩人が相手にするのは狼で、村じゃないんだよ」
島歌さん「ジュースさん吊りますね」
パルプンテさん「ころころを残して勝ち。まさに空から降る無数の流星群
村の生存者は1人になった」
島歌さん「おはようございます」
さん「あれで真狩人かよアホくさ」
123さん「俺も確定○か」
ころころさん「おはよう」
ザラキーマさん「◆ジュースさん 「はあ?いまさら」
ジュース目線の狼の結果騙りにこんな強い反応してる。
狼の戯言でしかないのにおかしいなとは思ったんだよね」
ななさん「おはよう」
123さん「おはよう」
ジュースさん「ザラキーマ●」
ベホマックスさん「123○」
7日目の朝となりました。(15/01/11 19:04:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ころころ <<<
ちくわぶさん「撤回しているのに、信じてないじゃない」
のり塩さん「だから遅いんだよ。偽決め打てられて吊られてる時点で意味ねーよ。」
ジュースさんの独り言「ザラキーマ●」
のり塩さん「吊り増えた時点で撤回すれば真で見てくれたよ」
ちくわぶさん「狼に狐誤認させないための撤回だよ」
のり塩さん「もちろんジュース視点死体無しに問題があるんだけどさ。
あとベホマックス非狼も状況でわかるんだけどな」
くまさんさん「これはPPかね。ザラキとベホマ吊られて」
ちくわぶさん「死体なしの場所なんか関係ないだろう」
ころころさんの遠吠え「銃殺出されたらほぼ終わり」
ころころさんの遠吠え「吊り増えなければ 7>5>3>」
のり塩さん「撤回しなかったからこうなっただけだろ」
負けないでさん「これは狼勝利が見えてきましたね。狂人を使えばあと3吊りをかいくぐることも出来そうです。」
ななさんの会話「最悪2wなので
明日決め打ちですな 島歌が狂人あっぴる激しい」
ちくわぶさん「考えないタイプの共有だよ」
パルプンテさん「相当きついと思ったんだけどうまい具合に転びそう」
ころころさんの遠吠え「30分くらいにしてくだしあ」
ころころさんの遠吠え「夜時間を」
ころころさんの遠吠え「 」
ななさんの会話「だとおもう
だけど偽臭からして占い真狼っぽいよ」
ななさんの会話「ジュース真きめ打ちでいくか」
さんの会話「最後のは何なんだろうね
占いが「真狂」であることを強調したかったのか」
霜花さん「ころころさんが正解にたどり着きました。がんばってー(`ω´。」
ザラキーマさんの独り言「なんとも言えんな」
ななさんの会話「ベホマックスさん 0 票 投票先 → 123さん

これはないな

って狂人潜伏あるから明日決め打ち必須かぬ」
ジュースさんの独り言「誤爆したんか俺?」
さんの会話「ちくわぶ真はない」
ザラキーマさんの独り言「◆ジュースさん 「はあ?いまさら」
ジュース目線の狼にこの反応ってするんかね?」
ジュースさんの独り言「んー?両偽だとおもうんだがこの幹事」
123さんを占います。 >>> ベホマックス <<<
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
ころころさんの遠吠え「普通に結果騙りがありうるのがすごいよなあ……
これ両GJもありうるぞ どっちも噛んでるから
うーーーーどうしよ

そう言われるとジュース狂もある……ある
ジュース狐より十分あるような気がしてきた

ジュース狂 ちくわ狩 ベホマ真」
6日目の夜となりました。(15/01/11 18:59:14)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベホマックスさん0 票投票先 → 123さん
ころころさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ザラキーマさん0 票投票先 → ちくわぶさん
123さん1 票投票先 → ジュースさん
島歌さん0 票投票先 → ジュースさん
ななさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん5 票投票先 → ジュースさん
ジュースさん3 票投票先 → ちくわぶさん
さん0 票投票先 → ちくわぶさん
くまさんさん「結果騙りをもう少し早い段階で言ってれば共有も考える時間があったね」
ジュースさん「はあ?いまさら」
さん「9人で疑似PPなんか食らうなよアホらしいから
ちゃんと共有の指示に従っとけ」
ちくわぶさん結果騙りしていて、ジュースさん→ベホマックスさんの順で死体なし
真狂で考えればいいよ
ベホマックスさん「一応占い先投票する」
ザラキーマさん「なにこの半PPみたいな雰囲気怖い」
ベホマックスさん「ジュースLWが怖い・・・」
さん「真の挙動じゃないから吊るんだよ
今日占い護衛とか真ならアホそのもの」
島歌さんべ帆マックスさん、ちくわぶさん、ジュースさん吊りに協力してください
ななさん「狐ならCOしていいのじゃよ>ちくわぶ」
ジュースさん「ザラキ占うね」
ちくわぶさん「狐で見るなら、ジュースさんの結果と食い違う」
123さん「ジュース視点でザラキーマとちくわぶ吊れば終わる進行なんだろ
ジュース視点だとべホマックスは狂人確定らしいからな
俺占いの理由にそう書いてあったぜ」
さん「共有の指示に従うこと」
ザラキーマさん「いや、俺狼じゃないんだよ>ジュース」
ジュースさん「えっあの両視点いけますっていってるだけなんですけど俺切りで考えてる人はばかですか」
ななさん「ということで今日はちくわぶ吊りでよろしく」
さんちくわぶ吊り
のり塩さん「日記騙ってること言えばいいのにもう騙る意味ねーだろ」
ザラキーマさん「狂人の可能性がないことはないから一応共有指示がいい」
ちくわぶさん「私を何で見て吊るの?
狼かい? じゃあ何処で死体なし?」
ジュースさん「ザラキーマが狼濃厚なんでザラキーマつりさえ外してもらわなければ狼2と対抗の処理の仕方でおわりっすわ」
霜花さん「酸さんが共有だと今更拾いました。
まあどちらにせよ狩人噛んでる状況じゃなさそうです。」
島歌さん「ではジュースさん吊りで」
ななさん「んでもって明日から占い吊り」
ザラキーマさん「残り4吊りならちくわぶ吊ってもいいんじゃないかな」
ころころさん「狂人アピールとかですか」
123さん「ジュース真きりでジュースつりならまだ納得いく」
さん「今日になってベホマックス護衛とか真切られたいのかなって」
ジュースさん「9でしょ つり4 俺つり挟んでもらっても俺視点は吊りきりできるんですわ」
負けないでさん「村視点ベホマックスさんの噛み合わせOR呪殺GJ主張候補が増えていってますね」
123さん「確定○でもいきなりその進行はおかしいだろ」
ジュースさん「つか俺仕事ほとんどおわってんの」
ななさん「私は今日はちくわぶ吊りでいいとみてるけど」
ジュースさん「ころころ俺の○ですわ」
島歌さん「占いさんは残ったグレ占いでいいです」
パルプンテさん「というかこれは圧殺で死ぬか」
ザラキーマさん「ジュースのグレー俺だけじゃん」
ななさん「ちょwww」
ちくわぶさん「ジュースさんを守った狩人が居なかったら吊りでよかったのに」
島歌さん「ころころさん吊ります」
ころころさん「共有生きてるんだから2○が仕切らなくてよろしい」
のり塩さん「狩人が真結果出さないからただの偽にしか見えないという」
ザラキーマさん「ええよ。」
さん「相方の指示が俺の思うことと違えば口出すわ」
島歌さん「では確定○ですので指示しますね」
負けないでさん「霜花さん狼かwwwwww」
ベホマックスさん「うーんツイてない!」
ななさん「おはよう」
島歌さん「おはようございます」
ジュースさん◆島歌 「あと負けないでさんは考えがぶれる人みたいですね」
◆島歌 「今日の吊りは霜花さんです
異議は認めません」
どんだけ霜花吊りたいんだよというより全日占いに触れる発言がなくてびびる。グレーをよく見てるともおもえない。表に出たくない意図が隠れてると見て占います。
ザラキーマさん「おはよー」
負けないでさん「お疲れ様でした。」
ベホマックスさん「狼候補はジュースとグレ
臭さとしては 負けないで>ころころ>123といった印象
確定○より●見つけて狐勝ち回避のほうがいいんじゃない」
123さん「おはよう」
ころころさん「おはよう」
さん「おはよー」
ちくわぶさん「おはようございます
ベホマックスさんを護衛」
ジュースさん「占いCO 島歌○」
ベホマックスさん「占いCO 負けないで○」
6日目の朝となりました。(15/01/11 18:51:40)
負けないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けないでさんを狙います。 >>> ころころ <<<
霜花さん「吊り4で真のグレが4(狩人含む)+対抗なので、狩人噛みは狂人破綻兼詰みです。
ちくわぶさん噛まれ真となるとベホマさん護衛GJ主張となるので・・・申し訳ない。」
ななさんの会話「噛み遅いな」
負けないでさんの独り言「分からなくなってきました。ベホマックスとパルプンテの会話も敵同士に見えないし、ジュースさんが初手私を占ったのはちくわぶとラインが見えるのを嫌ったのかと思ったら●打ってるし。推理が間違ってるきがします。」
負けないでさんを占います。 >>> ベホマックス <<<
ちくわぶさんの独り言「狐が狩人を騙っているRPだからね」
ジュースさんの独り言「占いCO 島歌○」
ころころさんの遠吠え「ちくわ噛んでいい?」
ころころさんの遠吠え「 」
ころころさんの遠吠え「 」
ころころさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだ」
ころころさんの遠吠え「 」
ザラキーマさんの独り言「べホマックス 123/ころころ/負けないで/
ジュース ザラキーマ/島歌」
ころころさんの遠吠え「ジュース狐 ちくわ狂 真狩がベホマ護衛 ……?」
負けないでさんの独り言「霜花さんは村だと思いました。むしろ怖いのは占い両偽。
しかしそうなると、初日、水川、くまさんの3人の中に真占と真霊が入っていることになりかなり苦しい。
…じゃあやっぱり占いに真がいる??」
ななさんの会話「ジュースのグレーが残り2なんだよね
真ならこんなことあるかすらって疑問残る」
ちくわぶさんの独り言「狼は混乱しているのでは」
ころころさんの遠吠え「ジュース狐 が妥当か ちくわの狩報告が嘘じゃなければ」
ななさんの会話「なんにせよ明日○進行ならちくわぶ吊りでいいかんじ」
ころころさんの遠吠え「うはあ私が残る方じゃない方が良かったなこれ」
ザラキーマさんの独り言「明日どう動くか」
パルプンテさん「お疲れ様んて」
ころころさんの遠吠え「ベホマックス噛みした

ジュース狐 ちくわ狩 →おかしい
ジュース狐 ちくわ狂 
ジュース狂 ちくわ狐 真狩がベホマ護衛 →これか?」
ななさんの会話「両視点詰みまでもっていけないかこれ」
ベホマックスさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
霜花さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/01/11 18:46:39)
霜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベホマックスさん0 票投票先 → 霜花さん
ころころさん0 票投票先 → 霜花さん
ザラキーマさん0 票投票先 → 霜花さん
123さん1 票投票先 → 霜花さん
島歌さん0 票投票先 → 霜花さん
ななさん0 票投票先 → 霜花さん
ちくわぶさん0 票投票先 → ジュースさん
負けないでさん0 票投票先 → ジュースさん
霜花さん8 票投票先 → 123さん
ジュースさん2 票投票先 → 霜花さん
さん0 票投票先 → 霜花さん
さん「どっちかというとジュース真で見てるから安心していいよ」
のり塩さん「奇数でなんで狐狩占わせようとしてるのかな」
霜花さん「吊り5あるのだから完グレ吊りで良いと思う訳です。
占いの真偽は先延ばし、狩人CO者には護衛先指示するならしましょう。
ベホマさん視点詰んだ時点で共有護衛切り替えがいいです。」
123さん「べホマックスはちくわぶよりも対抗の○占いだろ」
ジュースさん「おばかさん」
ジュースさん「クソワロ 俺偽でちくわぶ真ならちくわぶ噛めよ俺何してんのって話じゃね?俺狼で追加見てる奴すくないんじゃなかったの?」
負けないでさん「私はブレブレですよ>島歌さん」
さん「ベホマックスはちくわぶ占いも考慮しとけよ」
ちくわぶさん「グレー吊りは狐勝ちも考えないといけないし怖いよ」
ななさんOK、んじゃ完グレつぶします
ザラキーマさん「吊り増えた分を有効活用しましょー」
パルプンテさん「死体無し2回出てて占い初日考えるのもどうかと思うけど」
ころころさん「占い吊り急がなくていいとは思うが吊るならジュースから」
負けないでさん「ベホマックスさんは隙を見てちくわぶさんを占って欲しいです。噛み合わせされないように、予告なしで。」
島歌さん「あと負けないでさんは考えがぶれる人みたいですね」
ななさん「ちくわぶ真狩人の場合
3連続GJの可能性があるんだな」
ジュースさん「お前の言うとおりなんだけどもどかしいわ>ころころ 間に合ってなかったら切れてるかも」
ちくわぶさん「ジュースさん吊りには賛成です」
島歌さん「では完グレの霜花さん吊りです」
ザラキーマさん「しかし今日はグレ吊りしかないと思うんだが。占い両偽とかは勝手に考えてるのはいいけど」
負けないでさん「占い吊りましょう。ジュースさんから。」
さん「突然死さえなけりゃね
完グレ吊りでいいよ>相方」
ちくわぶさん「ベホマックスさんを真で決め打っていいよ」
ころころさん「日記が薄いから●の狩人COを即吊れ!って言われて従う人はいないよ」
負けないでさん「>霜花さん
いや、ベホマックスさんが狼でそれをやるのはこの村の現状だと負けコースなので、ベホマックスさん真でいいという主張は理解しました。
それと同時に、それを推理できる霜花さんは村置きします。」
さん「朝一番に出せって言ってるのが見えんか文盲」
ジュースさん「両偽は霊死亡を考えてる説になるな」
123さん「霊能不明なので占い初日考えるとかお前も使えない共有なのか」
さん「今占い両偽考えてるからちょっと待ってね」
ザラキーマさん「グレー吊りでいいけど」
霜花さん「破綻が見えているので翌日は囲わない→解る
でもそれと死体占いとはイコールではありませんよ。
そもそも破綻というなら3−1にでもならないとライン切れ即吊りにはならないでしょう。>負けないでさん」
島歌さん「今日の吊りは霜花さんです
異議は認めません」
ちくわぶさん「ななさんを守ったって言ってるじゃない」
ななさん「相方、どうするグレーつぶすか?」
ジュースさん「日記の多寡で真偽騙りたくないがアレは薄すぎる>ころころ」
ころころさん「◆ちくわぶさん 「ななさん 共有守りました」」
島歌さん「吊りも増えましたしこれでやっと霜花さん吊りできますね」
ザラキーマさん「しかし、ここでの死体なしということはちくわぶ狐もあるんですかね?」
ちくわぶさん「吊り増えたし、占いしか守らないよ」
さん「今日のぶんの護衛記録を出せっつってんの」
ころころさん「あからさまな偽狩かどうかは私視点では分からない、という以上のものが無い>ジュース」
123さん「占いはさっさと確定○作り始めろよ」
霜花さん「ベホマックスさん狂人なら初日●は兎も角、翌日死体占いなんて「絶対に囲えない」占い先チョイスなのですが。
ということで相も変わらずベホマックスさんは真>狼だと思いますね。>負けないでさん」
くまさんさん「狩人の結果騙りで狼混乱してるぞー」
パルプンテさん「結果騙りにまんまとやられたか」
ななさん「吊り増えたな
これで突然死帳消し」
ちくわぶさん「日記昨日貼ったじゃない?」
のり塩さん「狩人はもう結果騙りする必要ねーんだけど。」
さん「朝イチで出せ朝イチで」
ザラキーマさん「ああ、ちゃうわ。増えたんか結局」
ジュースさん「突然死分帰ってきただけと考えるとむなしす」
負けないでさん「>霜花さん
ベホマ狼の前提で
ベホマさんが●特攻→破綻が見えているので翌日は囲わない
→霊能処分済みが狼視点見えたので仲間を囲った
という推理ができます

しかしその前提だと、ベホマーザラキーちくわぶで3w透けちゃうんですよね…。
じゃあやっぱりベホマ真かな、と夜の間に思いました。」
さん「ちくわぶは何で日記出してないんだよアホなの?」
霜花さん「吊り増えました、両視点詰めて行けそうですね。」
のり塩さん「狐だと思わせて噛まれないようにするためでしょ」
パルプンテさん「そういえばそうだった」
負けないでさん「2回平和ですか。じゃあジュースさん偽でいいのかもしれませんね。」
ころころさん「狼さんがんばれ」
ジュースさん「黒吊りを急いだというよりあからさまな偽狩だったのにつってくれないんだもんだって>>ころころ」
ちくわぶさん「ななさん 共有守りました」
ザラキーマさん「増えた×
回復した○」
ななさん「おはよう」
ジュースさん占い理由:俺視点まにあうこと計算にいれてるのはかなりGOODだけどそれで俺を嫌うのは理屈と感性の折り合いがおかしくないか?
123さん「おはよう」
島歌さん「おはようございます」
さん「いえーい吊りが増えたよ」
ザラキーマさん「いいねいいねー」
ころころさん「おはよう」
霜花さん「おはようございます」
ちくわぶさん「おはようございます」
ジュースさん「占いCO ころころ○」
ベホマックスさん「ここは影薄いし噛まれそうにないでしょう なので占います」
負けないでさん「おはようございます。」
ベホマックスさん「占いCO 島歌○」
5日目の朝となりました。(15/01/11 18:39:12)
ベホマックスさんを狙います。 >>> ころころ <<<
のり塩さん「いや真占い護衛するでしょ。」
さんの会話「吊り増えてないのが最高にクソ」
負けないでさんの独り言「>霜花さん
ベホマ狼の前提で
ベホマさんが●特攻→破綻が見えているので翌日は囲わない
→霊能処分済みが狼視点見えたので仲間を囲った
という推理ができます

しかしその前提だと、ベホマーザラキーちくわぶで3w透けちゃうんですよね…。
じゃあやっぱりベホマ真かな、と夜の間に思いました。」
ななさんの会話「昨日は占い噛みにきたのかね・・・
そこだけ少し疑問ではある」
ベホマックスさんの独り言「ちくわぶ死ぬかなあ」
パルプンテさん「護衛で嘘ついてるのか
なんだかんだチャンスかね」
のり塩さん「結果騙りも考えるなら狐でもかんでいいともうけどな。
死体なしでも偶数だし」
ななさんの会話「あら、真逆だなw」
さんの会話「ジュース真かなあ」
ジュースさんの独り言「ちくわぶかまれて退場がベストか・」
ころころさんの遠吠え「他が良ければその前に」
ころころさんの遠吠え「ベほか噛み103」
島歌さんを占います。 >>> ベホマックス <<<
ころころさんの遠吠え「ちくわぶ真狩人だとまずいですが」
ジュースさんの独り言「そのことでころころから指摘うーむ」
霜花さんの遠吠え「ジュースさん護衛GJした狩人がいるのであれば、そのままジュースさん護衛継続しそうです。
ちくわぶさんがベホマさん護衛するのが順当な流れですし、潜伏狩人(いるなら)視点ではジュースさんは偽狩人に●出した占いな訳ですから。」
ころころさんの遠吠え「ベホマさん噛みですか」
ななさんの会話「相方はどーみてる?」
ころころさんの遠吠え「思ったのですが」
ジュースさんの独り言「俺視点は間に合ってるか」
ころころさんの遠吠え「ジュースがちくわぶ吊りたがる→ちくわぶが噛まれて死んで破綻すると困る狐、 かなと」
ななさんの会話「んーベホマックスが真っぽいかなと
ちくわぶは●打ちやすいところ」
ジュースさんの独り言「明日4」
ジュースさんの独り言「吊りは突然死出て無いから5」
ジュースさんの独り言「ちくわぶ狼でも残る展開だったけどそうするとそろそろ真噛みしないときつい。」
霜花さんの遠吠え「あと、ちくわぶさん噛んで噛めちゃう様だとジュースさんが狐COとかどうとか。
なのでベホマさん噛みでいいのでは。」
ころころさんの遠吠え「ジュース狂なら ジュースを護衛してGJ出した狩人がいたということでしょーか うーん」
さんの会話「どっちが真だと思う?」
ジュースさんの独り言「ちくわぶ真ならちくわぶ噛み俺吊り→真噛みでええ。」
霜花さんの遠吠え「ちくわぶさん真狩人ならジュースさん狐です。
ただちくわぶさん狐でジュースさん狂人という方がありそうな気がしないでもない。」
ななさんの会話「ちくわぶ⇔のり塩の対決だったので
のり塩指定 」
のり塩さん「お疲れ様です」
負けないでさんの独り言「◆のり塩 「狼なら騙り出すだろうし、霊能狙いの噛みだけとかただの捨て駒じゃねーか」
◆のり塩「そのこと考えてないのよね。
狼がずさんなことやってるってことだよあなたたちが言ってるのは」

なるほど…たしかに霊能チャレしないといけないのはギャンブルですね。」
ころころさんの遠吠え「狩人か占い師が行動遅かったってことで」
ちくわぶさんの独り言「ジュースさんで死体なしです」
ころころさんの遠吠え「行動、のとこに出てたんで知ってると思いますがジュース噛みです
これほぼ狐と見ていいですよね?

ちくわぶ噛めば吊れます、かね」
ベホマックスさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/11 18:34:13)
のり塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベホマックスさん0 票投票先 → のり塩さん
ころころさん0 票投票先 → のり塩さん
ザラキーマさん0 票投票先 → のり塩さん
123さん0 票投票先 → 霜花さん
島歌さん1 票投票先 → 霜花さん
ななさん0 票投票先 → のり塩さん
ちくわぶさん1 票投票先 → のり塩さん
負けないでさん0 票投票先 → のり塩さん
霜花さん2 票投票先 → のり塩さん
ジュースさん0 票投票先 → 島歌さん
さん0 票投票先 → のり塩さん
のり塩さん8 票投票先 → ちくわぶさん
パルプンテさん「やっぱ真噛みは無理か」
ころころさん「ジュースがなんか嫌だから相対的にベホマックス真派になるわ」
ザラキーマさん「そろそろMP溜まって来たんでザラキーマ唱えられるかも知れません」
のり塩さん「そのこと考えてないのよね。
狼がずさんなことやってるってことだよあなたたちが言ってるのは」
負けないでさん「いや、発言を理解したのとは別の話で、占い候補の結果からブレたってだけです>霜花さん」
ちくわぶさん「身内切り?
真が行方不明になるのであり得ないです
それに死体なしの説明がつかないです」
ころころさん「いま12人だから間に合うんじゃないの?
その場合他にいた場合の狩人に当たらないように指定必須になるけど>ジュース」
123さん「ジュースの真きりは俺占い理由読めばはっきりと切れるだろう
そんなこともわかんねえのか」
霜花さん「今日の段階でベホマックスさん真に偏ったということでよろしいです?
その場合夜の間にどんな心理的変化があったのか謎ではありますが、私の昨日の発言を理解していただけたということであれば幸いです。>負けないでさん」
のり塩さん「狼なら騙り出すだろうし、霊能狙いの噛みだけとかただの捨て駒じゃねーか」
ベホマックスさん「(酸さんがおはようこって言ってたから占おうかと思ってたんだよな〜)」
負けないでさん「昨日の夜の噛み合わせと、狼の噛みの遅さ>のり塩さん」
ジュースさん「してないじゃなくてしてる があってるか下」
ジュースさん「ころころ>俺視点つれて無いんだけども」
ジュースさん「その思考俺が問いただすのを間違えてるかもしれんが、霊凸死or噛まれ 占い狼の身内切りの発想が抜けてる>ちくわぶ 狂潜伏してないと考えることが前提だけど」
のり塩さん「ベホマックス非狼だっていってんだろ。
なんで狼狼言ってるの?」
ころころさん「ジュースそこまで●吊りたがらなくてもいんでないの?霊結果出ないし
あなた視点のキープで間に合うような」
負けないでさん「霜花さんは昨日の段階からベホマックスを真で見ていて、ベホマックス偽で見ている私には違和感でした。
明日ちくわぶさんが生きているかどうかで、情報が出ると思います。」
123さん「共有の片方が使えないってことか」
霜花さん「守りの姿勢より攻めの姿勢なのでしょう。>島歌さん」
のり塩さん「ジュース真だなこれ。ベホマックス狂で」
ななさん「んじゃのり塩吊りで」
ちくわぶさん「私が噛まれたら、ジュースさんは狂で考えれば良いとおもいます
狼が吊られて、追加で出てくるとは考えられないので、
狼ではないとおもいます」
ころころさん「ベホマックスとちくわぶにあまり繋がりを感じない気がする(=ここで狼狼ってあるか…?)とは思う」
さん「俺がしたいこととは相方は違う指示出してるけど
相方にしたがっといてください」
島歌さん「なぜ霜花さんを吊らないんでしょうか」
パルプンテさん「真のグレーは6
噛み進めてもいけるか」
ジュースさん「かまれるかどうか見るって事?無駄だと思うんだけど」
霜花さん「ベホマさんに囲いなしでしたし妥当な日記に見えます。
ちくわぶさんにはそのままベホマさん護衛を継続していただいて完グレ詰めましょう。」
ジュースさん「まじで」
負けないでさん「ベホマックスーちくわぶの2wか、ベホマックス真、ちくわぶ真かどっちかですかね。
私は霜花さんが怪しいと昨日の夜思いました。」
ザラキーマさん「この日記は、アレですね(確信)」
ジュースさん「対抗初手黒をどう見るかで自分は狂人の適当な黒だと思っているのでこの黒は吊って欲しいかな」
123さん「共有も使えねえな」
のり塩さん「いってるやってることが違いすぎるな」
ベホマックスさん「予告ではないです ただ結局そうなっただけ」
123さん「べホマックス使えねえな」
のり塩さん「ないよ」
ちくわぶさん「ベホマックスさんで死体なしです」
のり塩さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ななさん指定 のり塩
のり塩さん「ベホマックスから●出ると思ってたんだけどな」
ベホマックスさん「キャー僕を守って!」
霜花さん「日記どうぞ。」
ザラキーマさん「日記をどうぞ」
ちくわぶさん日記
2日目 ベホマックスさんを護衛
3日目 ベホマックスさんを護衛

2日目
当然でしょう

3日目
継続護衛です
ザラキーマさん「予告だったんだやっぱり」
島歌さん「おはようございます」
ちくわぶさん「狩人co します」
負けないでさん「よかった、占いに手をつけるのはギリギリ待てそうです。」
のり塩さん「そっちから●出るのか」
ななさん「ちくわぶCOある?」
123さん「おはよう」
ベホマックスさん「ザラキーマ以外の他のグレーは占いの中身に言及してるんだよね島歌除く
なのでザラキーマ占い」
霜花さん「夜明け17秒とか怖いですよ・・・。」
ジュースさん◆ちくわぶ 「最初から占い噛みで銃殺が被るとかめったにないと思うよ」
◆ちくわぶ 「グレー噛まれるって、ベホマックスさん狼じゃないかな」
◆ちくわぶ 「くまさんは割りと挨拶はやめで、霊狙いにも見える」
最初から占い噛みではなく、噛みかぶさりの可能性をケアしてない。銃殺噛みかぶりを否定する根拠が確率なのは少し理屈が弱い。と思っていたらクマは霊狙い噛みもあるでという話が出てよく見てるなと思った。ここ使えるンじゃないかなと思って占うよ
ザラキーマさん「いい死体なし」
ちくわぶさん「おはようございます」
ころころさん「おはよう」
さん「おせーよバカ」
ななさん「おはよう」
のり塩さん「おはよう」
ベホマックスさん「占いCO ザラキーマ○」
ジュースさん「占いCO ちくわぶ●」
負けないでさん「おはようございます。」
霜花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/11 18:27:06)
ザラキーマさんを占います。 >>> ベホマックス <<<
さんの会話「おそい」
ザラキーマさんの独り言「はよ」
ななさんの会話「だとしたら真狼目」
くまさんさん「狂人が狩人に●出すぞー!?」
ジュースさんを狙います。 >>> ころころ <<<
ななさんの会話「むしろ噛み合わせのほうがしっくりくるところ<くま」
負けないでさんの独り言「占い両偽でしょうか?」
パルプンテさん「どう転ぶにしろお仲間の潜伏力次第か
まだわからないなー」
ジュースさんの独り言「占いCO ちくわぶ●」
さんの会話「呪殺GJに見せかけたいのならもっといいところあるから
その線は捨てていいと思う」
ななさんの会話「明日どっちか●もってくるだろうな」
負けないでさんの独り言「霜花さんが怪しい気がします。」
くまさんさん「霊能いない、銃殺出ないで厳しいか」
霜花さんの遠吠え「はーい」
霜花さんの遠吠え「このままだとどちらにせよ厳しいし、ジュースさん狂人なら勿体ないとは言えど何かしら攻めの手を打たないとじり貧なのでした・・・。」
さんの会話「いっそ占い噛まれてくれたら」
ころころさんの遠吠え「105」
ころころさんの遠吠え「分かりました 色々兼ねて ジュース噛みで
指定食らったら私狩人でCO予定」
負けないでさんの独り言「ジュースさん、初日ちくわぶさんじゃなくて私占ってるのか…」
霜花さんの遠吠え「あとうっすら狐真−(死亡済み霊)という可能性もないではないですし。」
ころころさんの遠吠え「噛んでみましょうか 出るな銃殺よ 出ても囲い噛み路線とかで行けないかな―」
ななさんの会話「今日の噛み先に注目くらい」
ころころさんの遠吠え「ジュースさん噛んでみます?
ベホマに銃殺出されたら厳しいですが」
ななさんの会話「なんかこう推理の軸になる発言がまったくないな」
霜花さんの遠吠え「ベホマさんに囲いが0過ぎて噛める気がしませんし・・・。」
霜花さんの遠吠え「ジュースさん真の可能性も考えて噛んじゃうと言うのもありです。」
負けないでさんの独り言「コレ、結構厳しいですね。ジュースさんの真を追う形が安定はしそうですが。」
ころころさんの遠吠え「出ればなかなか良かったですよね 昨日に戻れ!」
霜花さんの遠吠え「初手でお仲間吊れて霊能に出るというのは全く考えませんでしたね(・ω・)(凡狼」
ジュースさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
ころころさんの遠吠え「霊能はどこかで死んだんですね
ここからどーしましょ ジュース狂かなあやっぱり」
みるくさん「みるく」
3日目の夜となりました。(15/01/11 18:21:22)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベホマックスさん0 票投票先 → ザラキーマさん
ころころさん1 票投票先 → みるくさん
ザラキーマさん1 票投票先 → みるくさん
123さん0 票投票先 → 霜花さん
島歌さん0 票投票先 → 霜花さん
ななさん0 票投票先 → みるくさん
ちくわぶさん1 票投票先 → のり塩さん
負けないでさん0 票投票先 → みるくさん
霜花さん2 票投票先 → みるくさん
ジュースさん0 票投票先 → みるくさん
さん0 票投票先 → みるくさん
のり塩さん1 票投票先 → ちくわぶさん
みるくさん7 票投票先 → ころころさん
くまさんさん「みるくは絶対噛むところじゃないから銃殺が出れば!」
霜花さん「グレが広いうちこそ噛み合わせで呪殺対応のメリットが大きいのは解ります。
でも囲いないという方がもっと重要だと思いますね。」
123さん「べホマックスはみるくとか占えよな」
さん「こんなしょっぱなに噛み合わせる意味も薄いけどね」
のり塩さん「ちくわぶが適当なこと言って信用落としてるね」
ザラキーマさん「いや、だからそこを占ってるからそう見えるということでしょう>のり塩」
パルプンテさん「ここでみるくが吊れればよい具合」
負けないでさん「>みるくさん
>みるくはおちんぽ
>みるくはおっぱい
何もCOがないんですね。」
ころころさん「ベホマ狼なら霊能狙い噛みで、今日の○は非狼にするはず 実際死んでるので非狼
けど狼っぽくないんだよなー」
ちくわぶさん「最初から占い噛みで銃殺が被るとかめったにないと思うよ」
霜花さん「ベホマさんのCOは昨日も今日も貼りが早くて印象良かったです。
噛み合わせどうのという意見も出てますが、ベホマさん真狼で見たら囲いない辺り現状真>狼だと思うのですが。」
ザラキーマさん「潜伏霊能のメリットは全然ないですしね」
のり塩さん「グレー噛まれるからかみ合わせって意味がわからないんですけど。
占い真だとして変態護衛にかけて占い噛みとかあると思ってるの?」
島歌さん「突然死のおかげで下段が中途半端に一人残っているので今日は霜花さんを吊りましょう。名前も呼びずらくて面倒ですし」
負けないでさん「霊能候補3落ちしているので、ベホマックスさんとジュースさんの真偽は発言から読み取るしかなさそうです。潜伏霊能が出てきたら吊りでいい。」
ちくわぶさん「くまさんは割りと挨拶はやめで、霊狙いにも見える」
ザラキーマさん「噛み合わせだったら結構露骨だけどねってのはある」
ちくわぶさん「噛み合わせにしか見えないし……」
ななさん「グレランでいこうか」
ちくわぶさん「グレー噛まれるって、ベホマックスさん狼じゃないかな」
123さん「べホマックスは占い先が残念だよな
パルプンテで●引いて運使い果たしたんだろう」
ザラキーマさん「取り合えず、みるくつらね」
くまさんさん「霊能の代わりに噛まれたと思ったら初日だったね。どうなるかわからんね」
みるくさん「いまい(^o^)」
のり塩さん「なのでねーな。ほぼ非狼」
みるくさん「ぱっぱら(^o^)」
さん「共有CO相方ななで合ってます」
負けないでさん「くまさんの挨拶は3人目くらいなので、霊能狙いはあり得そうですね>ザラキーマさん
ってことはベホマックスさんは狂人じゃなくて狼目でしょうか。」
123さん「霊能候補は初日かくまか水川か」
ベホマックスさん「共有出てくれ〜」
みるくさん「っつぅ(^o^)」
ザラキーマさん「共有も出ようぜ」
のり塩さん「狼だとすれば最初から捨て駒の狼狼で占い潜伏という内訳」
ななさん共有CO相方生存中
ちくわぶさん「突然死が霊だったら最悪だね」
ころころさん「3日目に銃殺GJ、は希望的観測すぎるかなー
GJなんて即噛みしかないんだし」
霜花さん「ああ、くまさん霊能もありました。」
みるくさん「おっとっと(^o^)」
ザラキーマさん「ああ、突然死もいたなぁ」
ちくわぶさん「霊初日ぽっいね」
ジュースさん「ん!メモミス?ザラキーマ占い拒否ってたのクマだっけか」
霜花さん「霊能初日か水川さんかですねぇ」
負けないでさん「言われてみればそうですね>霜花さん」
ザラキーマさん「クマさん霊能じゃね(適当)」
ななさん「霊能突然死か初日でよさそうね」
みるくさん「はにはに(^o^)」
ちくわぶさん「おはようございます」
ころころさん「くまさん噛まれるのか」
のり塩さん「ベホマックス非狼だね。
狼なら霊能に騙りだすでしょ」
123さん「霊能初日か」
さん「噛むところではないからねえ」
みるくさん「くるくる(^o^)」
123さん「おはよう」
ザラキーマさん「なんかかみ合わせ臭くてヤダ」
島歌さん「おはようございます」
ベホマックスさん「うーん、ザラキーマ占った方が良かったぞ」
霜花さん「ベホマさんに囲いがないとこまではあく。」
くまさんさん「お疲れ様でした☆」
みるくさん「るんるん(^o^)」
ジュースさん2日目 占い理由:負けてない。

3日目 占い理由:べホマックスに対して、ザラキーマへの占いを拒否するネタ振りのような占い先誘導。アクションが軽いから村っぽいけど狂誤爆で苦しい狼の苦し紛れまで見て占うわ
ザラキーマさん「おはよう」
ころころさん「おはよう」
のり塩さん「おはよう」
みるくさん「みるく(^o^)」
さん「おはよー」
ななさん「おはよう」
ベホマックスさん「◆くまさん 「ザラキーマなんて占ったら即真空切りだわw」
真空切りできるのは強いね!
そこそこ多弁だし非共有と見て占い」
ジュースさん「占いCO 負けないで○ 123○」
負けないでさん「おはようございます。」
霜花さん「おはようございます」
ベホマックスさん「占いCO くまさん○」
3日目の朝となりました。(15/01/11 18:14:11)
くまさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんさんを狙います。 >>> ころころ <<<
ななさんの会話「りょーかい」
さんの会話「たぶん僕も出ます」
ななさんの会話「もしくはすぱっと指定いれてもいいかも」
ななさんの会話「2−1ならとりあえずグレランかな
どっちにしろ明日でます」
ジュースさんの独り言「占いCO 負けないで○ 123○」
負けないでさんの独り言「いや、霊能は狙わないか。狂人なら。」
くまさんさんを占います。 >>> ベホマックス <<<
さんの会話「2-1なら楽なんですけどね」
パルプンテさん「なんもかんもパルプンテが悪い。今更気づいたけど霊能いないなら十分チャンスあるね」
負けないでさんの独り言「みるくさん役持ちかな…と思ったけど、縦読み考えたら素村かな。」
ななさんの会話「2−1とかになりそうな悪寒」
霜花さんの遠吠え「はい、お願いします。<噛み
くまさんがぶー了解であります!」
さんの会話「はい」
ころころさんの遠吠え「くまさん 105」
ころころさんの遠吠え「すいません 潜伏します 噛みは私が 」
ななさんの会話「ん〜霊能切るかなー
出方次第」
負けないでさんの独り言「霜鼻さん、くまさんさん、ザラキーマさん、酸さんあたりが噛まれていたら霊能狙いでしょうかね。」
水川さん「すみません、接続が切れてしまい戻れませんでした」
ころころさんの遠吠え「くまさんいってみますか 私潜伏で良いですか?」
霜花さんの遠吠え「あ、潜伏にシフトはどうぞどうぞです。」
霜花さんの遠吠え「くまさん行ってみます?」
パルプンテさん「一応みるくだけ対応持ってたけどまさかのヒット」
ゲームマスター「水川
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
01/11-18:10
(死 亡)」
さんの会話「2-2になったらどうしますか」
ベホマックスさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
霜花さんの遠吠え「負けないでさんが発言稼いでたので、吊れそうではないかも。
でも狩共っぽいかと言われるとどうかなぁくらい。」
ころころさんの遠吠え「噛み先希望あります?」
ベホマックスさんの独り言「どこにするかなー」
ザラキーマさんの独り言「縄が減ってしまった」
負けないでさんの独り言「じゃあベホマックス狂人で決め打ちで、なんとなく占い初日な気がします…。」
ななさんの会話「とまあ、占いは真狂かな
明日動きあるでそ」
ころころさんの遠吠え「私潜伏にシフトしてもよろしいでしょうか……」
ジュースさんの独り言「あーLWになってたりして?それは最悪だぜ」
パルプンテさん「投票的にも満足した。スクリプトが悪い」
ザラキーマさんの独り言「オハステしてみたけどどうなるかね」
ななさんの会話「萎えた」
ころころさんの遠吠え「なんとなくなんかもってそう?
くまさん・負けないで・ジュース」
ザラキーマさんの独り言「突然死とか」
ころころさんの遠吠え「おつでした ただのしかばねのようだ」
さんの会話「糞村」
2日目の夜となりました。(15/01/11 18:09:15)
パルプンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベホマックスさん1 票投票先 → パルプンテさん
ころころさん0 票投票先 → パルプンテさん
ザラキーマさん0 票投票先 → パルプンテさん
123さん0 票投票先 → パルプンテさん
くまさんさん0 票投票先 → パルプンテさん
島歌さん0 票投票先 → パルプンテさん
ななさん0 票投票先 → パルプンテさん
ちくわぶさん1 票投票先 → パルプンテさん
負けないでさん0 票投票先 → ベホマックスさん
霜花さん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん13 票投票先 → ちくわぶさん
ジュースさん0 票投票先 → パルプンテさん
さん0 票投票先 → パルプンテさん
のり塩さん0 票投票先 → パルプンテさん
みるくさん0 票投票先 → パルプンテさん
水川さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「水川
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
01/11-17:56
(生存中)」
くまさんさん「ザラキーマなんて占ったら即真切りだわw」
パルプンテさん「死に際に投票の流星群を振らせてこの村は滅びる」
ベホマックスさん「123さん、読まないでくれよ〜」
負けないでさん「誰も何も言わないんで、12吠えでしたよね。
じゃあベホマックスさんは潜伏を察知して●うってきた狂人かなって思いました」
123さん「明日ネタでザラキーマ占ったりするなよ」
ベホマックスさん「閃光烈火拳!」
パルプンテさん「まだパルプンテ使えるほどのレベルにないんだな…すまないな…>ベホマックス」
負けないでさん「パルプンテさんが狼なら、●見てから挨拶した可能性はあまりなさそうな位置ですね。でも狼ならもう少し挨拶遅らせそう。じゃあパルプンテさんは村目かなと思いました。 」
ちくわぶさん「魔法系が役職ということは、ザラキーマさんも!!」
くまさんさん「ベホマは回復魔法じゃないのか!占ったら死ぬなんて!」
みるくさん「ぽりぽり(^o^)」
ベホマックスさん「悪いが前日から目を付けていたんだ・・・」
みるくさん「んー(^o^)」
ジュースさん「寝ます」
みるくさん「ちょっち(^o^)」
パルプンテさん「これあれじゃね?思いもよらぬほどネタとして完璧な死に方じゃね?」
くまさんさん「ザラキーマが人外だったら絶対特攻するだろうと思ったらベホマのほうだった」
みるくさん「おっとっと(^o^)」
霜花さん「パルプンテが唱えられました、何が起こるかな?起こるかな?」
みるくさん「はにはに(^o^)」
のり塩さん「おはよう」
ころころさん「ベイマックスだと思ってた」
負けないでさん「●がすごく早いのでがんばってカチカチしていたんだろうなと思いました。」
ちくわぶさん「いきなり●から始まるなんて……」
ななさん「パルプンテ吊り お休み」
ベホマックスさん「ピロリロリロ パルプンテは おおかみ だった!」
みるくさん「くるくる(^o^)」
123さん「おはよう」
パルプンテさんしかし何もCOは無かった
みるくさん「るんるん(^o^)」
島歌さん「おはようございます」
ジュースさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはようございます」
ころころさん「おはよう」
ななさん「おはよう」
みるくさん「みるく(^o^)」
さん「おはようこ」
ザラキーマさん「おはよう」
ベホマックスさん「我ら呪文3人衆が左上に集結(一人だけ呪文じゃないぞ!)!何が起こるかわからない方が面白いよね」
くまさんさん「おはようさん」
パルプンテさん「パルプンテ!」
負けないでさん「おはようございます。」
霜花さん「おはようございます」
ベホマックスさん「占いCO パルプンテ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/11 18:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころころ <<<
ジュースさんの独り言「占いCO 負けないで○」
霜花さんの遠吠え「噛み時間もご都合良い時にどぞー。」
ころころさんの遠吠え「130 どっかに○ ただし早期の銃殺対応には期待するな 騙り上手くない」
霜花さんの遠吠え「ころころさんにお願いします。
水川さんとのり塩さんの初日呪殺対応はこちらで持ちますねー。」
ななさんの会話「了解どす」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認」
パルプンテさんの遠吠え「では頼みましょう」
さんの会話「出るか出ないかしかしません」
ころころさんの遠吠え「希望なければ私やろうか? あいさつ遅れて済まん」
パルプンテさんの遠吠え「基本潜伏ぷんて」
さんの会話「はーい」
ななさんの会話「グレラン進行なら初日COしますです」
霜花さんの遠吠え「 」
ころころさんの遠吠え「騙り役どうする?」
ころころさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくおねがいしますー」
霜花さんの遠吠え「 」
ジュースさんの独り言「狂人か」
のり塩さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票は無し」
霜花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パルプンテさんの遠吠え「よろぷんて」
パルプンテさんを占います。 >>> ベホマックス <<<
負けないでさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ななさんの会話「よろしくです」
ザラキーマさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 17:56:44)
ベホマックスさん「よろしくお願いします」
ザラキーマさん「よろしく」
くまさんさん「よろしくお願いします〜」
みるくさん「よろ」
負けないでさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので開始
ジュースさん「よろしく」
ゲームマスター17:55更新揃える
焦点さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「撤回赤蹴って開始」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「18:00までに揃わない場合赤蹴って16人で開始」
みるくさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:54:35)
ゲームマスター「赤以外50で更新揃ってる」
kariさんが水川に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター17:48更新揃える
kariさんがのり塩に名前を変更しました。
kariさんがななに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
のり塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:46:50)
kariさんが霜花に名前を変更しました。
kariさんがザラキーマに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し
かriさんがジュースに名前を変更しました。
kariさんがころころに名前を変更しました。
kariさんが焦点に名前を変更しました。
kariさんがくまさんに名前を変更しました。
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新確認、赤復帰とズサは赤復帰優先
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがベホマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
kariさんが123に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「ようこそ」
水川さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが負けないでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:39:07)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:38:45)
kariさんが島歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ジュースさん「よろしく」
かriさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:36:43)
ゲームマスター「ようこそ」
パルプンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:35:25)
ゲームマスター「ようこそ」
霜花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:33:47)
負けないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:33:29)
ゲームマスター次回更新確認17:40
ゲームマスター「ようこそ」
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:29:54)
ゲームマスター「ようこそ」
ななさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:25:23)
ゲームマスター更新確認17:30
べっほいさん「三連休だから初日犠牲者ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ようこそ」
焦点さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:15:22)
ゲームマスター「ようこそ」
島歌さん「こんにちは」
くまさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:14:26)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:14:08)
123さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:13:53)
ゲームマスター「ようこそ」
ザラキーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:13:10)
ゲームマスター「ようこそ」
ころころさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:11:32)
ゲームマスター「ようこそ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:10:29)
ゲームマスター「ようこそ」
ベホマックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 17:08:07)
ゲームマスターテンプレ だめなものはダメ
戻る