過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
それ魅力
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
ホムラギ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルフォーカス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリード
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
キューブ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星人式
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
海底探査
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリーロード
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネイデン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんてったって
a
[狩 人]
(生存中)
 
 
恩田理沙
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もかたん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芸術は
銀 ◆K2Be78VyR.
[占い師]
(生存中)
 
 
ドンドコドン
◆unFMjjvr.I
[共有者]
(生存中)
 
 
宇宙旅行
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142623番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チルフォーカスさん「村立てありがとうございました。村はおめでとうございます。
初手吊られするとは思わなかったです。お仲間すみませんでした。」
星人式さん「村立て同村ありがとうございました」
グリードさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
グリードさん「占いが強かった」
それ魅力さん「村建て1009」
ペリーロードさん「GJでて もかたんが死体で グレー狩人COで
もう詰んでた 占いがちゃんと計算できててすばらしい」
ネイデンさん「占いに○出した時点でだいたい詰んでたな」
まもるさん「お疲れ様です」
ネイデンさん「お疲れ様です」
恩田理沙さん「おつでしたー」
宇宙旅行さん「お疲れ様でした」
海底探査さん「村立ありがとー」
ゲームマスター「おつ」
ホムラギさん「お疲れ様でした」
星人式さん「おつでしたん」
グリードさん「お疲れ様ー」
もかたんさん「狼がかわいそうすぎる」
芸術はさん「お疲れさま 狩人さんGJでした」
キューブさん「おつですぽ」
海底探査さん「お疲れ様ー」
チルフォーカスさん「お疲れ様でした。」
なんてったってさん「お疲れ様」
ネイデンさん「投票すれば終わるから」
「村 人」の勝利です!(15/01/11 17:08:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
宇宙旅行さん0 票投票先 → ネイデンさん
グリードさん0 票投票先 → ネイデンさん
星人式さん0 票投票先 → ネイデンさん
まもるさん0 票投票先 → ネイデンさん
ドンドコドンさん0 票投票先 → ネイデンさん
ネイデンさん7 票投票先 → 芸術はさん
芸術はさん1 票投票先 → ネイデンさん
なんてったってさん0 票投票先 → ネイデンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネイデンさん「はよ」
なんてったってさん「ログじゃないや内訳」
なんてったってさん「チルフォつりで俺が便乗とか言ってる時点でぜんぜん追えてねーんだよ」
まもるさん「ネイデン吊りで」
グリードさん「ネイデン吊りか」
ペリーロードさん「18人むらの確率論(高校数学くらいの)を考察してる動画が
あったなあ>もかたん」
それ魅力さん「ポンコツだなぁ あかん」
まもるさん「おはようございます」
宇宙旅行さん「淡々とネイデン吊り」
なんてったってさん「霊界でログ見直しよろしく。>魅力」
ネイデンさん「いいから俺投票で終わろう」
芸術はさん「理由
グリード・宇宙旅行のどっち占っても詰むので適当に占います」
芸術はさん「芸術は占いCOだ!宇宙旅行○」
チルフォーカスさん「初手吊られ申し訳ないです」
グリードさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/01/11 17:06:59)
それ魅力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙旅行さんを占います。 >>> 芸術は <<<
グリードさんの独り言「心拍数アップ」
キューブさん「おつですぽ」
それ魅力さんを狙います。 >>> ネイデン <<<
芸術はさんを護衛します。 >>> なんてったって <<<
5日目の夜となりました。(15/01/11 17:06:34)
キューブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宇宙旅行さん0 票投票先 → キューブさん
グリードさん0 票投票先 → キューブさん
星人式さん0 票投票先 → キューブさん
まもるさん0 票投票先 → キューブさん
ドンドコドンさん1 票投票先 → キューブさん
キューブさん8 票投票先 → ドンドコドンさん
ネイデンさん0 票投票先 → 芸術はさん
芸術はさん1 票投票先 → キューブさん
なんてったってさん0 票投票先 → キューブさん
それ魅力さん0 票投票先 → キューブさん
まもるさんなんてったってさんは芸術はさんを護衛してくださいね
ペリーロードさん「村狙いでしんだならいいや むらたてあり」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
グリードさん「キューブ吊り把握」
宇宙旅行さん「沈黙」
ドンドコドンさん「おはよう」
キューブさん「んじゃキューブとあそんでくる」
ペリーロードさん「狐でなく銃殺おこらない村狙い
狼が俺を噛んだら詰むので、もう噛まれない
銃殺が起きると吊りが減って詰まなくなるので
キューブ最終日吊りの村目狙い」
まもるさんそれではキューブから吊りましょうか
それ魅力さん「キューブからでいいですよね
キューブ→ネイデン→(占い死んでたら)なんてったって」
恩田理沙さん「初日犠牲者
[狂 人]  あっ宮田先生」
なんてったってさん「あれいきてんの」
ペリーロードさん「つんでるからどうでもいいなあ」
宇宙旅行さん「ペリーロードは昨日の黒吊りたがる姿勢から狐透けてたけどね!」
グリードさん「呪殺ナイス」
ネイデンさん「カングレから狩人出てどちらにせよ詰んでたね」
恩田理沙さん「あらー・・・これは人狼さんが・・・」
それ魅力さん「投票沈黙」
まもるさん「おはようございます」
チルフォーカスさん「そんなに発言へんだったのかなぁ…?」
グリードさん「おはよ」
星人式さん「はい」
宇宙旅行さん「やるじゃない」
ネイデンさん「お疲れ様です」
芸術はさん「あちゃー・・」
宇宙旅行さん「おはよう」
芸術はさん「理由
狼が俺を噛んだら詰むので、もう噛まれない
銃殺が起きると吊りが減って詰まなくなるので
キューブ最終日吊りの村目狙い」
キューブさん「おはよう」
芸術はさん「芸術は占いCOだ!ペリーロード○」
5日目の朝となりました。(15/01/11 17:03:45)
恩田理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリーロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恩田理沙さんを狙います。 >>> ネイデン <<<
ペリーロードさんの念話「あそこ狩人COだめやろなあ」
もかたんさん「負けるときは人外はこんなものだよなー。かわいそうに」
もかたんさん「というか、狐占ってる。もう村勝ち確定」
ネイデンさんの遠吠え「霊能噛んで両偽いくか。
占い即噛みで引き分けか」
キューブさんの遠吠え「んまー噛みまかしま」
ペリーロードさんの念話「ねよ くだらん 狂潜伏くらいやな。狼いけるなら」
もかたんさん「ここから狼勝ったら、相当すごい。」
まもるさんの会話「慌てて黒を吊ろうとしていたペリーロードさんは何かありそうですね」
なんてったってさんの独り言「キューブの黒うたれの感想がうすすぎる
霊噛み予想しておきながら占い推理ないし だいたい芸術真固定でオッケー」
ペリーロードさんの念話「なんだつんでるじゃん 芸術真なら」
ネイデンさんの遠吠え「狩人グレーだよ」
ペリーロードさんの念話「つんでるじゃん」
ネイデンさんの遠吠え「狩人かんだらそれこそ詰む」
ペリーロードさんの念話「5縄」
ペリーロードさんの念話「魅力 ネイデン 宇宙  グリード 」
キューブさんの遠吠え「これ以上グレーかめない」
グリードさんの独り言「手がひんやりしてて気持ち良い」
キューブさんの遠吠え「とりあえずなんてったって>霊能>共有の順でかむしかなさそう」
ペリーロードさんの念話「狩人しんで 芸術しんで キューブ保護して
共>霊>共 って噛んで そんでそんで?」
グリードさんの独り言「首を絞める冷やすで落ち着くはず」
海底探査さん「占い強いねぇ」
ペリーロードさんの念話「ホムラギさん 12 票 投票先 → ペリーロードさん」
ペリーロードさんの念話「おまw」
ネイデンさんの遠吠え「両偽路線行くしか活路がねーな」
キューブさんの遠吠え「みつかってしまったなもう信用勝負するしかなさそう」
芸術はさんの独り言「芸術は占いCOだ!ペリーロード○
理由
狼が俺を噛んだら詰むので、もう噛まれない
銃殺が起きると吊りが減って詰まなくなるので
キューブ最終日吊りの村目狙い」
チルフォーカスさん「引き分けありますかね?
狩人噛んだら狼全露出だし、狩残したら呪殺発生するし、負けしかないような気がしますが…。」
ペリーロードさんを占います。 >>> 芸術は <<<
グリードさんの独り言「間違えてた、吊れなかったらだった。落ち着け落ち着け」
芸術はさんを護衛します。 >>> なんてったって <<<
ホムラギさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/11 16:59:45)
ホムラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宇宙旅行さん0 票投票先 → ホムラギさん
グリードさん0 票投票先 → ホムラギさん
星人式さん0 票投票先 → ホムラギさん
まもるさん0 票投票先 → ホムラギさん
ドンドコドンさん0 票投票先 → ホムラギさん
恩田理沙さん0 票投票先 → ホムラギさん
ホムラギさん12 票投票先 → ペリーロードさん
キューブさん0 票投票先 → ホムラギさん
ネイデンさん0 票投票先 → ホムラギさん
芸術はさん0 票投票先 → ホムラギさん
なんてったってさん0 票投票先 → ホムラギさん
ペリーロードさん1 票投票先 → ホムラギさん
それ魅力さん0 票投票先 → ホムラギさん
星人式さん「まにあんないだろうなこれ」
ペリーロードさん「だめならべつにいいやおやすみ」
ホムラギさんないっていってるじゃねーかwww
宇宙旅行さん「柱してるからないだろ」
それ魅力さん「言ったじゃない 2日目で人外5人見つかってるって>なんてったってさん」
なんてったってさん「狂人にも見えないからイラッとするわ」
まもるさんそれでは指定変更:ホムラギ
COありますか?
ペリーロードさん「狩人いるなら黒でいいんじゃない(提案)」
それ魅力さん「ないしはなんてったってキープさせて、「信用低いほうの占いにだけまず占わせる」ってプランなら支持します」
芸術はさん「グリード
ホムラギ
ペリーロード
宇宙旅行
グレー4+●+対抗で6吊り 勝てる!」
星人式さん「CO出た以上吊るのは怖くね?」
なんてったってさん「なにがほらねだ魅力」
グリードさん「あ、素で間違えてた>星人式」
恩田理沙さん「ここは安易にミスリード発言になるような発言はしない方がよさそうですか・・・」
芸術はさん「お、おう!」
ホムラギさん「だから言ったのに」
それ魅力さん「ほらね 吊っていいよ」
宇宙旅行さん「お、おう」
なんてったってさん護衛記録
2芸術は(無し)→3芸術は()
なんてったってさん「狩人Co」
グリードさん「共有の指示を聞いておこう」
星人式さん「LWになっても狐吊るならいいんじゃないの…というツッコミ>グリード」
それ魅力さん「狩人COくると予想」
なんてったってさん「迷わない。>宇宙」
それ魅力さん「今は共有に委ねるが吉よん」
まもるさん指定:なんてったって
COありますか?
グリードさん「キープにしておくか、LWになって狐吊ったら残念になる」
ホムラギさん「狩り当てたくないなら俺でいいけど」
それ魅力さん「恩田理沙さんは進行提案をしない方がいい。」
宇宙旅行さん「キューブ吊って黒だったらもうLW注意報なのか。
んー、迷うがキープでもいいかと」
なんてったってさん「6つりなんだから完全グレーつりが最安定」
それ魅力さん「完グレ3択吊りでホムラギとグリードとかあんまり積極的に吊る気にもならない」
ペリーロードさん「じゃーもかたんしんでるしもう芸術はさんのグレーが狭くなっただけやし
おやすみー」
恩田理沙さん「色見てもいいんですよ」
もかたんさん「狼はもう引き分けしかない」
なんてったってさん「ネイデンか霊GJ食らったなら今日も3択役噛みだろうから昨日のは狐噛みか芸術噛みだと判断できる。」
ホムラギさん「芸術のキープとしてすすめればいいんじゃないの?」
ペリーロードさん「まあ投票者を占っていくほうがいいんじゃ普通は>星人式さん」
キューブさん「共有おいら吊るかい?」
芸術はさん「身内ですね>星人式さん」
ドンドコドンさん「おはよう」
ペリーロードさん「ネイデンが○もらいと勘違いしてた。すいません(てへぺろ >占い+星人式さん」
キューブさん「ちょっとそれはなくないかな」
それ魅力さん「キューブかいで COいわなくていいね
で、なんてったってさんが吊られればいい」
星人式さん「芸術的には霊真ならキューブは身内したってことになる」
ペリーロードさん「おわった」
宇宙旅行さん「どっちもチルフォーカス投票者占いね」
グリードさん「●か」
ホムラギさん「おはよう」
なんてったってさん「キューブかいで COいわなくていいね」
まもるさん「おはようございます」
恩田理沙さん海底探査さんは○でしたよ
もかたんさん「確率論が間違えていたんだ」
星人式さん「おはー」
ネイデンさんここも初日に俺の信用落とししていたところ
宇宙旅行さん「おはよう」
キューブさん「おはよう」
グリードさん「おはよ」
芸術はさん「理由
2日目、占い内訳から考え始めて、
GJあった日にはGJ先の考察。狐目占いです」
ネイデンさん「占いCO 宇宙旅行○」
芸術はさん「芸術は占いCOだ!キューブ●」
4日目の朝となりました。(15/01/11 16:53:11)
もかたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もかたんさんを狙います。 >>> ネイデン <<<
なんてったってさんの独り言「占い真狼ならペリロ狂ありそうで吊っておきたいなぁ・・・」
グリードさんの独り言「ひっひっふーひっひっふーひっひっふー」
グリードさんの独り言「ひっひっふーひっひっふー」
まもるさんの会話「この死体なしが何なのか何ですよね」
グリードさんの独り言「落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け」
キューブさんの遠吠え「 」
まもるさんの会話「今日の芸術はさんの占い先が狂アピに見えなくないのが厄介なところです」
チルフォーカスさん「これは村勝ち一直線のコース…お仲間申し訳ないです。」
キューブさんの遠吠え「 」
キューブさんの遠吠え「対抗噛みってことね」
グリードさんの独り言「落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け」
芸術はさんの独り言「芸術は占いCOだ!キューブさん●
理由
占い内訳から考え始めて、
GJあった日にはGJ先の考察。狐目占いです」
芸術はさんを護衛します。 >>> なんてったって <<<
グリードさんの独り言「落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け」
キューブさんを占います。 >>> 芸術は <<<
キューブさんの遠吠え「いいけど昨日どこ噛んだのか教えてくれ」
グリードさんの独り言「落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け」
ネイデンさんの遠吠え「即噛みだな」
ネイデンさんの遠吠え「もかたんかんでいい?」
キューブさんの遠吠え「昨日どこ噛みました?」
3日目の夜となりました。(15/01/11 16:49:11)
海底探査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宇宙旅行さん0 票投票先 → 海底探査さん
グリードさん0 票投票先 → 海底探査さん
星人式さん1 票投票先 → 海底探査さん
まもるさん0 票投票先 → 海底探査さん
ドンドコドンさん0 票投票先 → 海底探査さん
恩田理沙さん0 票投票先 → 海底探査さん
ホムラギさん0 票投票先 → 海底探査さん
キューブさん0 票投票先 → 海底探査さん
ネイデンさん0 票投票先 → 海底探査さん
芸術はさん0 票投票先 → 海底探査さん
海底探査さん13 票投票先 → 星人式さん
なんてったってさん1 票投票先 → 海底探査さん
もかたんさん0 票投票先 → 海底探査さん
ペリーロードさん0 票投票先 → 海底探査さん
それ魅力さん0 票投票先 → なんてったってさん
グリードさん「吊り場所把握。占い両偽の可能性も考えないとな、一応」
まもるさん「村でも昨日狼のチルフォーカスではなく村かもしれないグリードに投票してますからね
残ってもSGにされるだけだと思います>それ魅力」
なんてったってさん「結構な視野外指定したな」
それ魅力さん「だけど指定無視して人外に投票シマース」
ペリーロードさん「あっ いやそうだったすまん>ネイデン
メモ逆だった」
芸術はさん「ペリーロードさん 「だから芸術狼でネイデン真
ネイデンさんは芸術○してます・・(震え声」
星人式さん「芸術狼でネイデン真 ってそもそも昨日の結果からして起こり得ないだろ」
ホムラギさんペリーロード村っぽいリストから除外する……
ペリーロードさん「まあ今日の情報では
それくらいの推理で完結して
だれも反論できないっしょ>芸術はさん」
ネイデンさん「いや対抗狂人だから>ペリーロード」
それ魅力さん「うん いいんじゃない>宇宙旅行さん」
海底探査さん「グレーに吊りたい場所ないです
もう囲われてるんじゃないこれ」
宇宙旅行さん「村人ならいいじゃん」
ペリーロードさん芸術狼でネイデン真
という推理してた人はリセットしてくださいね!!!!!
海底探査さんないない どうぞ
それ魅力さん「そこは村人>まもるさん」
芸術はさん「バレてしまったか!>ベリーロードさん」
海底探査さん「なんてったってさんが狼だと身内票になるけど
霊護衛主張だと成り立たなくないそれ」
ペリーロードさん「だから芸術狼でネイデン真
という推理してた人はリセットしてくださいね」
キューブさん「指定ないならホムラギさんあたりからいってみていいんじゃなかろうか
ここ狩人は絶対ないとみた」
星人式さん「指定しないのかい?」
まもるさん指定:海底探査
COはありますか?
恩田理沙さん「指定あったら早めにお願いしますね」
なんてったってさん「まあ5票あって全員非狼ってきれい過ぎる気もするね。
それとは関係なく宇宙吊りたいんだけど。」
ペリーロードさんすくなくとも芸術はさんが【狼】で
この死体なしは不可解という推理で固定していきたい
宇宙旅行さん「よって身内入ってないと考えます」
それ魅力さん「なんてったってさんの発言レベルでチルフォ吊りに便乗は、ちょっと安易ですからねー
だからなんてったってさん吊っていいのよ」
恩田理沙さん「もかたんさんはグレランで占い投票してるんですね・・・」
海底探査さん「星人式さんか私吊りが正着だと思ったけど
星人式さん○出てるのか グレーで吊りたい場所いなくなっちゃったなこれ」
グリードさん「GJありそうだが、いきなり狐にぶち当たる可能性もなくはない」
ホムラギさん「でいいよ」
ホムラギさん「狩人を当てたくない感じの指定」
宇宙旅行さん「ただ、霊結果黒なら霊能護衛GJかと」
ペリーロードさん「真狂か真狼かは噛み・投票からみていかなくちゃで
グレ噛み・共霊噛み(グレ噛み合わさり銃殺GJ含め)が2回起こったら
真狂は囲いと投票とグレバランス(SG位置の多さ)がない限り苦しいんじゃ?っていう推理を5日目までに決定すれば村勝てるんじゃないの

で、今回は霊●ならその情報が不利って捉えたほうがいいんじゃないの
真狂でも身内投票は今日は考えずに詰めれば?」
海底探査さん「これならグリードさん吊らなくていいや
つーか発言から怪しいとこほとんど投票してたから私のセンサーかなりズレてるっぽい」
それ魅力さん「>海底探査さん
誘導結果から、チルフォさん吊れると確信出来たので「次の人外へ投票」したまでです」
宇宙旅行さん「身内入っても一票くらいじゃないですかね
チルフォーカスって一応発言はまぁまぁあったし」
なんてったってさん「ネイデン真なら護衛あるかどうか確認して
銃殺封じにつったほうがいいレベル。」
星人式さん「霊GJありそうですなー?」
キューブさん「指定でいいかな
これは役噛みGJじゃろ 霊能噛みくさいね
結果●なんで」
ホムラギさん「発言から >ペリーロード」
グリードさん「狼だったか、身内票ありそうだな。自分が言えたことではないが」
宇宙旅行さん「チルフォーカス黒ですか。これは私相当白くなりましたね」
海底探査さん「それ魅力さんってチルフォーカスさん吊っていいって誘導してたのに
なんで投票しなかったの?」
それ魅力さん「余裕の霊能でGJでしょうに>なんてったってさん
占い2択とか真狼で対抗噛みにいったとかは、理由は永いですが切り捨て。」
ホムラギさん「非投票者吊り
投票者占い」
なんてったってさん「狼つれてたか。芸術のほう即噛みあるかもなぁ」
ペリーロードさん「なに投票から?>ホムラギ」
もかたんさん「確率は正しいのです」
ドンドコドンさん「おはよう」
海底探査さん「間違いなく役でGJ出てる」
恩田理沙さん「いいGJですね、グレーも潰されてきてます」
宇宙旅行さん「いい死体なし」
星人式さん「2日目グレランからチルフォーカス吊りに行っちゃうのか
誘導してた人もだけど便乗してたキューブとかグリードが気になっちゃうぞ?
って貼ったら霊結果●だと……」
海底探査さん「おはよう」
なんてったってさん「なんてったって奇妙な死体なし」
ホムラギさん「それ魅力とベリーロードが村っぽいと思いました」
まもるさん「おはようございます」
ペリーロードさん「わろ」
もかたんさん「おはようー」
それ魅力さん「余裕の狼吊り上げ」
ホムラギさん「おはよう」
グリードさん「死体なしか」
ネイデンさん確率論でいきなり真切り始めたところ。
徹底的に信用落とししてるところ占っていくしかないですね
芸術はさん「理由
チルフォーカスさんが吊られ候補の中で、
身内投票するならこのタイミングと見て占います
ネイデンさん 1 票 投票先 → 星人式さん」
恩田理沙さんチルフォーカスさんは●でしたよ。
これで後2w、早く呪殺でないかなぁ〜
星人式さん「おはよー」
キューブさん「おはよう」
グリードさん「おはよ」
芸術はさん「芸術は占いCOだ!星人式○」
ネイデンさん「占いCO もかたん○」
3日目の朝となりました。(15/01/11 16:42:31)
芸術はさんを狙います。 >>> ネイデン <<<
ドンドコドンさんの会話「グリード宇宙もかたんの3連単」
グリードさんの独り言「狼吊れたかな」
まもるさんの会話「グレラン指示を出してもグリード吊れる気しかしませんしグリード指定しましょう」
芸術はさんの独り言「芸術は占いCOだ!星人式○」
グリードさんの独り言「ちょっくら首絞めとくか」
キューブさんの遠吠え「もしくはそれ魅力噛みか<潜伏狙い」
まもるさんの会話「それにしてもこういう狙いすぎるグレランって嫌なんですよね
これだと大抵人外ステってくると思いますし」
星人式さんを占います。 >>> 芸術は <<<
キューブさんの遠吠え「どうすっかね
真潜伏してる想定なら共有で濁すのも○」
グリードさんの独り言「まあ手が震えてキーボード打ちづらい上に把握もちょいちょい遅れて、心拍数多くて脳ミソ上手く働いてないからな」
キューブさんの遠吠え「んまーしょうがないなとおもう
あの発言では吊られてもしょうがなかった」
ネイデンさんの遠吠え「真潜伏もあり得るけどどうするかだな」
チルフォーカスさん「キューブさんの身内が生きるといいんですが…。
初手吊られは予想外でした。」
まもるさんの会話「投票は星人式さんにしたけどキューブの2−1だったら共有は伏せていいって発言がちょっと気になるかな」
ネイデンさんの遠吠え「これ即噛みする以外方法がねーんだけどな」
キューブさんの遠吠え「星人式さんはなんか役もってそうな感じですな
狂人潜伏か・・」
グリードさんの独り言「思ったより票貰ったな…」
海底探査さんの独り言「そんな吊る場所じゃなかったように思うんだけど」
それ魅力さんの独り言「チルフォさんは多分別のところで人狼経験詰まれてたよーな気はする
一人だけ毛色が違うというか浮いてたというか。」
キューブさんの遠吠え「すまん
身内させてもらった 絶対生き残れないとおもったので」
ネイデンさんの遠吠え「これはひどいな」
チルフォーカスさん「お疲れ様でした…。」
芸術はさんを護衛します。 >>> なんてったって <<<
2日目の夜となりました。(15/01/11 16:38:00)
チルフォーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チルフォーカスさん5 票投票先 → ペリーロードさん
宇宙旅行さん0 票投票先 → チルフォーカスさん
グリードさん4 票投票先 → チルフォーカスさん
星人式さん2 票投票先 → グリードさん
まもるさん0 票投票先 → 星人式さん
ドンドコドンさん0 票投票先 → グリードさん
恩田理沙さん0 票投票先 → 海底探査さん
ホムラギさん0 票投票先 → グリードさん
キューブさん0 票投票先 → チルフォーカスさん
ネイデンさん1 票投票先 → 星人式さん
芸術はさん0 票投票先 → チルフォーカスさん
海底探査さん1 票投票先 → グリードさん
なんてったってさん1 票投票先 → チルフォーカスさん
もかたんさん1 票投票先 → ネイデンさん
ペリーロードさん1 票投票先 → もかたんさん
それ魅力さん0 票投票先 → なんてったってさん
それ魅力さん「あのさー 占いの真偽よりグレーの狼じゃないかな」
海底探査さん「よくわからないって普通のことしか言ってなくない?」
グリードさん「6か7%ですね」
星人式さん「真狼っぽいと見るかな」
宇宙旅行さん「チルフォーカス吊ろうかなーって思って見てたら誘導かけられれているので丁度よかったです」
なんてったってさん「吊るからあれだけど、まじれすするとうまいやつが狂人をはなからきりすてるなどありえない。
狼がCOを占めたいときとかにするならまだしもね。」
ホムラギさん「今日どう噛まれるかでしかわからんでしょ
エスパーか何か?」
ペリーロードさん「真狂 の盤面なら狼が3−1にしたがらないだろうし
真狼 なら狂人が2−2にしたがらないだろうから3−1にするだろうし
2−1って時点で世界が広がってるよ>ホムラギさん」
それ魅力さん「会話を成立させよう、他人の話を聞こう という意識が欠けている。
持論ばかりぶち上げて勝てるなら勝ってみなさい。
チルフォさんはそういう人。」
チルフォーカスさん「なかなか誘導してきますね。初日から誘導するのは嫌いじゃないですよ>それ魅力さん」
もかたんさん「じゃあ、99%落ちる飛行機に乗るきがある? 確率論なんて信じないなら乗れるけど」
キューブさん「1/15だから普通に5%はあるんじゃね?>もかたん」
ホムラギさん「よーするに対抗狂人主張の占いを即切ってる奴にいってるだけ >ペリーロード」
それ魅力さん「チルフォーカスさん吊っていいよ。この人はおそらく「会話する気が無い」」
チルフォーカスさん「やだ、分析されてる///
とか言ったらその印象は変わるんでしょうか?>それ魅力さん」
グリードさん「統計は参考程度にしかならないだろ」
ペリーロードさん「ホムラギの意見がよくわからん」
宇宙旅行さん「噛み時間が遅いのが狼は嫌なのでしょう(棒)」
それ魅力さん「確率論でしかもの考えられない系の人ってのは
確率の壁を越えられないのさ」
チルフォーカスさん「&#22169;みが早いということは、狼は狂人のことをあまり考えていないということ。
ということは狂人がいなくても勝てる自信がある位置が狼、じゃないですか?
>なんてったってさん」
なんてったってさん「ネタ発言に突っ込んでるし、もうチルフォはだめだな。
ステいるかどうか確認してないけど。」
ホムラギさん「確率論でしかもの考えられない系の人多いんですね」
ネイデンさん「その統計はどこで出てきたんだろうね」
それ魅力さん「真面目に論ずると、チルフォーカスさんは経験が浅いかつ生真面目な人。」
恩田理沙さん「メタな事は言わない方が良いと・・・」
キューブさん「霊能アマなしってことだね
となると真狂ー真目軸で考えていくか」
ホムラギさん「別に飛び出してるやつがいるわけでもなく出方で判断できるわけもなく」
もかたんさん「真占いが狂人を占う確率は1%以下だからなあー。」
それ魅力さん「>チルフォーカスさん
え、今までの中で人外5人まだ見えないの?」
チルフォーカスさん「共有FO把握しました。最悪の事故だけは避けられそうで何よりです。」
星人式さん「グリードが発言稼ぎ臭いので投票します」
ペリーロードさん「あ。朝だ」
恩田理沙さん「FO把握しました。」
なんてったってさん「慣れてると早いってむしろ逆じゃない?>チルフォ」
グリードさん「共有FOだな、把握」
宇宙旅行さん「FOね」
チルフォーカスさん「占い潜伏って、何か見えているんですか?>それ魅力さん」
グリードさん「共有はグレランで吊られない自信があるならCOしなくてもいい」
ネイデンさん「狂人占いだと必ず偽だっていう人多いよな」
まもるさん共有COさせてもらいます
恩田理沙さん「グレランですね、占い2って変な感じです」
それ魅力さん「じゃ占い潜伏ってことでここはひとつ」
ドンドコドンさん共有CO
海底探査さん「グリードさんってそんなに適当に喋らないといけないの?」
グリードさん「でも真狂目だな」
キューブさん「2−1 グレラン 共有もぐっててもよいぞ2−1なら
2−2になってたら霊能ロラ」
芸術はさん「バレてしまったか・・・>宇宙旅行」
なんてったってさん「ふむふむ。芸術の魅力占いは素敵だな」
ホムラギさん「レッツ印象操作」
もかたんさん「おはよう」
それ魅力さん「10秒間沈黙が続く」
宇宙旅行さん「これは芸術真ですね」
グリードさん「真狼かな」
ドンドコドンさん「おはよう」
星人式さん「ネイデン視点芸術狂人」
チルフォーカスさん「朝が早かったですね。狼は慣れている位置でしょうか。」
ネイデンさん下占い
芸術は爆・・・いや人狼だろ
恩田理沙さん霊能者をCOします。
グリードさん「おはよ」
芸術はさん「理由
有り余る魅力に惹かれて占いました」
なんてったってさん「なんてったって朝早い」
まもるさん「おはようございます」
海底探査さん「おはよう」
芸術はさん「芸術は占いCOだ!それ魅力○」
宇宙旅行さん「おはよう」
ネイデンさん「占いCO 芸術は○」
チルフォーカスさん「おはようございます。」
ホムラギさん「おはよ」
キューブさん「おはよう」
星人式さん「おはよー」
恩田理沙さん「おはようございます」
それ魅力さん「はい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/11 16:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネイデン <<<
芸術はさんの独り言「芸術は占いCOだ!それ魅力○」
グリードさんの独り言「ラマーズ法やってどうする。すーはーすーはー」
それ魅力さんを占います。 >>> 芸術は <<<
ネイデンさんの遠吠え「200」
グリードさんの独り言「落ち着け、ひっひっふー」
チルフォーカスさんの遠吠え「ではネイデンさんに騙りをお願いします。私も潜りますね。
グリード、ベリーロード、ホムラギだけ対応持っておきます。」
キューブさんの遠吠え「@9分でキューブが完成するんだ・・・」
キューブさんの遠吠え「まかせたよっ」
グリードさんの独り言「キーボードカタカタカタカタ」
ネイデンさんの遠吠え「俺が騙ろう」
恩田理沙さんの独り言「ええ?私役持ちなんですかかぁ〜」
ネイデンさんの遠吠え「よろしく」
グリードさんの独り言「心拍数ヤバイ、震える」
ドンドコドンさんの会話「よろしく」
キューブさんの遠吠え「んーもぐろうかとっ」
星人式さんの独り言「村立てありがとうございます」
キューブさんの遠吠え「よろしくです」
チルフォーカスさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
ホムラギさんの独り言「おはようむら」
芸術はさんの独り言「初占い!」
まもるさんの会話「共有ですか
よろしくお願いします」
チルフォーカスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
宇宙旅行さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
キューブさんの遠吠え「ぐあああ」
グリードさんの独り言「よっし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 16:26:01)
恩田理沙さん「よろしくお願いします」
チルフォーカスさん「よろしくお願いします。」
まもるさん「よろしくお願いします」
グリードさん「よろしくな」
芸術はさん「よろしくー」
宇宙旅行さん「よろしく」
ゲームマスター「始める」
かりさんがそれ魅力に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度23分合わせ」
それ魅力さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:22:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリードさん「ただいま」
全知全能さんが宇宙旅行に名前を変更しました。
ソムラギさんがホムラギに名前を変更しました。
グリードさん「飲み物ちゃちゃっと取ってくる」
kariさんがソムラギに名前を変更しました。
エリェギさんがなんてったってに名前を変更しました。
kariさんがペリーロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分合わせ」
ペリーロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:18:42)
kariさんがもかたんに名前を変更しました。
kariさんがエリェギに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もかたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:17:54)
赤城左門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんてったってさん「こんにちは」
kariさんが海底探査に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:17:20)
海底探査さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:15:56)
kariさんが全知全能に名前を変更しました。
kariさんが芸術はに名前を変更しました。
KARIYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芸術はさん「こんにちは」
爆発さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:15:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネイデンに名前を変更しました。
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんがドンドコドンに名前を変更しました。
グリードさん「ただいま」
kariさんが恩田理沙に名前を変更しました。
グリードさん「トイレ行ってくる」
kariさんがグリードに名前を変更しました。
kariさんがチルフォーカスに名前を変更しました。
グリードさん「ちょうど終わった時に集まったな」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
ネイデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:06:57)
kariさんが星人式に名前を変更しました。
キューブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:05:36)
ホムラギさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 16:03:03)
ゲームマスター「更新確認16時15分」
恩田理沙さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 15:53:48)
yozoraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認16時」
yozoraさん」が村へやってきました。(15/01/11 15:37:09)
Kariさんが赤城左門に名前を変更しました。
赤城左門さん「よろ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 15:19:37)
ゲームマスター「更新確認は3時45分」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ジムに行ってくるよ」
ゲームマスター「更新確認3時15分」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:51:26)
ドンドコドンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:42:58)
まもるさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:37:57)
kariさん「よろ^−」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:37:28)
グリードさん「ちょっとDSしてくる。更新時間には見る予定だが忘れる可能性があるから、集まっても居なかったら遠慮せず蹴り飛ばしてくれ と残しておく」
星人式さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:26:42)
ゲームマスター「更新確認2時45分」
グリードさん「そうか、連休だったか。連休を人狼で明かす仲間は少ないのか」
kariさんが爆発に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:11:15)
KARIYさん「連休とか言ってる人は爆発しろください」
KARIYさん「こんにちは」
KARIYさん」が村へやってきました。(15/01/11 14:09:08)
爆発さん「ヒント:連休の中日」
グリードさん「日曜日でも人が来ないな…日曜日だからか」
グリードさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 13:51:04)
爆発さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 13:34:20)
宇宙旅行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 13:29:04)
チルフォーカスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 13:02:57)
ゲームマスター「更新確認は14時」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
kariさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 12:52:11)
戻る