過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ポー
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカヲ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
◆GEYthf7VKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨンス
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 

あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎☆857APH村 〜 142622番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
さん「お疲れさま的な。初日狂人は狼そのティア拭けよって感じ。
GMは村建て感謝的な。10人村もインテレスティン、エキサイティン。
同村は楽しい時間をサンクス的な。ムーヴィンムーヴィン」
ポーさん「GM村立てありがとなんよー。みんなおやすみー。」
トーリスさん「どうも発言ブレッブレでいけませんねぐすぐす
村立・同村ありがとうございました!移動しますね」
アーサーさん「GMはサンキュー、お前らの愛もしっかり受け止めたぜ!
呪ってやろうかと思ったけど、なんだかんだで信用取れてた気もするし
勝てたんで全部水に流してやるよ!サンキューな!」
さん「狂人吊れないのは2W1狂のときだけダケド、その場合、すでにPPされているッ!だヨ〜
アーサーさんは安定どんまいネ。老師も占い保護謝謝。GM同村おつかれさまヨ〜」
王耀さん「どんまいあるけど、割とお前の初日の反応は真めでみえたあるよ。ありがとうある>アーサー」
ヨンスさん「同村・村立てカムサハムニダー!移動するんだぜちょっちょるー!」
さん「村立て同村ありがとう。お疲れ様。」
マカヲさん「GMは村建てありがとうございました。では移動させていただきます」
アーサーさん「勝ったのになぜか悔しい!」
アーサーさん「ちくしょう!!!」
王耀さん「GMは謝謝ある。同村者もありがとうあるよー」
ヨンスさん「違う、いるとき!なんだぜ」
マカヲさん「ヨンスさん>そう言っていただけると救われます。どうも、村を動かせる噛みができなかったのは申し訳ない。乗って頂いてありがとうございました。」
ヨンスさん「狩人いないときに初日狂人とかじゃなくて良かったんだぜ!マカヲが騙りに出なかったら難しかったと思うからマジで感謝なんだぜー!」
ポーさん「普通に狼狂ー真で越-アーサーライン隠して
狂人視点分かりやすくするためとか思ってたんやし!全然ちがうし!」
王耀さん「アーサーwww」
さん「越ちゃん狼なら、マカヲ狂人でほぼ2W生存。PPきちゃうネ。
王耀さん「狼の最後の噛みはよかったと思うあるね。アーサー噛みでマカヲは破綻するけど、2W1Kなら狂人吊りできない局面だたあるよ。」
アーサーさん「お前らそんなに俺の事好きなのかよ、照れるぜ」
マカヲさん「狂人っぽい方がいないと思ったら初日でしたか。とりあえず城裏にお呼びしていいですかね?」
さん「初日狂人か。これは驚いた的な。」
さん「完グレ噛んで、占い狂狼っぽくみせればよかったのではと思いつつ初日狂人ェ」
ヨンスさん「>マカヲ
いい作戦だと思ったんだぜ!越残して適当にグレーに入れるで
2w残り、越ー?に見せる発想はさすがなんだぜー!」
アーサーさん「お疲れ様だぜ!」
トーリスさん「お疲れ様です、狂人初日でした」
ポーさん「おつかれさまなんやし!...ってあれ。」
さん「投票しながら、これ狂人に見せる噛みねって気付いたヨ〜
越ちゃん生きててありがとネ〜♪」
さん「お疲れ様でした。」
王耀さん「おつかれさまあるよー!越ナイス占いだたある!!」
さん「マカヲ狼ぇ」
マカヲさん「すみません。越噛んだら私吊りと確定。越残した方が混乱を誘発できそうと思って
しまいました。ヨンスには申し訳ありませんね。」
ヨンスさん「お疲れさまなんだぜー!アーサー狂人ないかなとか
思ったのにひどいんだぜ。マカヲは騙りかむさはむにだ!」
さん「えっ」
「村 人」の勝利です!(15/01/11 01:48:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マカヲさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マカヲさん
さん0 票投票先 → マカヲさん
ポーさん0 票投票先 → マカヲさん
さん0 票投票先 → マカヲさん
王耀さん「割と占い真狂でみてるところが多いあるね。普通はそうなるあるよな…
ただ越を噛まない=占い狼って考えれるあるか?越が真なら、前提あるが。
だって香や湾が狼だったら越かまねーと占われる危険マックス。占われない対抗に狼がいるからこそ、の噛みに霊界視点思えるある。」
ポーさん「一応、深読み狙いの破綻劇もある。けどそれはPPなら村視点どうしようもないんよ。」
さん「ちょっとどういう意味かわからない。マカヲが破綻すれば自動的に私真見えるのでは?
ああ、私を狼に見せて吊りたいということか?なるほどわからん」
さん「票をばらけさせるってどういう意味ネ?」
さん「PPない、マカヲ吊って最終日GO」
さん「ランじゃないネ。PPないならマカヲ吊りヨ。
ただし、越ちゃん真ならポーさん狼で初日の私が傷心ネ…」
ヨンスさん「えっと、越が偽だとなるなら俺を非狼で見るってことなんだぜ
あとマカヲは狂人ってことならそこじゃなくてグレーに入れるって
言った方がいいと思うんだぜ」
ポーさん「アーサーに票をばらけさせないための噛みだと思ったんよ?>越」
アーサーさん「やっぱマカヲ狼だよな。しかし初日狂持ってくとはなかなか…」
さん「けど、PPじゃないなら、越ちゃん狼に見せたい噛みネ?
アーサーさん真として、ヨンス○なら2W1狂残りヨ〜」
さん「アーサー噛まれうぇい。マカヲは狂人でうぇい。
まさかの占い狂狼は見たくないない。なので、今日はマカヲ吊って明日最終日が良いと思われうぇい。越のグレーはポーと湾的な。」
ポーさん「じゃ、マカヲ-越 ランで。狂人が越を狼と思うかどうかで決まる感じなんやし?」
王耀さん「おちつくよろし。マカヲ破綻で越-アーサーで真濃厚あるよ〜>ポー」
ヨンスさん「これはえっと、下界視点でとりあえずマカヲ吊りになるんだぜ?え?」
さん「ポー>その発言の意図は?何が初日か王なんだ?」
マカヲさん「投票は越にしてお休みなさい 狼は頑張って下さい くすくす」
さん「PPならさっくりしていいヨ〜引き延ばすイミないネ!」
ポーさん「初日か王だったかー。」
トーリスさん「自分から破綻しに行った…だと…?アーサーさんお疲れ様です」
さん「っていってたケド、これは…」
ヨンスさん「まさかのアーサー噛み!アーサーお疲れさまなんだぜ」
王耀さん「アーサーお疲れあるー。」
さん「投票はヨンスにした的な。ぶっちゃけ、アーサー狼に見えない系。
あと、越の行動っていうか、初日から占いは潜っててもおかしくないから欠け見ないとか、マカヲ偽見てるっぽい発言してた系。占い師ならおかしくないなって思う系。んで、この越正直人外が小芝居打つとかそういう器用なタイプに見えないパッション。」
さん「狼なぜ私噛まなかったよ…いや、助かるんだが、ええ?」
さん「ハピネースに胸をオープン☆」
マカヲさん「投票は越にしておきます」
さん「ヨンス狼として初日の票見返したけど、アーサーさんと越ちゃんしか非狼位置いないネ…情報欲しいヨーうちの名産品あげたらスクリプトせんせが情報くれたりしないネ?」
さん「っと」
アーサーさん「くそっ絶対生き残ってやろうと思ってたのに悔しいビクンビクン」
さん「えっ」
さん「ヨンスの初日の発言は、真占いでろでろっぽい感じだったネ。噛みといい、この結果信じるヨ。
これで越ちゃん噛まれるなら、アーサーさんは決めうってマカヲ吊るネ。
越ちゃんは初日から出そうな発言で違和感はないヨ。票貰って出た狼ならないす度胸ネ!」
ポーさん「この噛みはー?」
さん投票理由は分厚い。が、昨日の進行に関しての発言は無難目。リアタイ考察に関しても、見えたところに触れて、その先が見えなかった。
素直に色が見えないと思ったので占うぞ。
さん占いCO 香○
マカヲさん「おはようございます」
さん「おはようだヨ〜!」
ポーさん「おはようなんやしー。」
4日目の朝となりました。(15/01/11 01:43:10)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> マカヲ <<<
ヨンスさん「俺狂の場合だと越偽になると思うんだぜ?あれ?>王」
ポーさんの独り言「王わりと占い師ありそうな2日目発言なんやし、でも明日が来るなら素村かー、GJやし。」
王耀さん「湾が疑われてるあるか。湾はトーリスにもヨンスに入れているあるが身内みるあるかね。その場合トーリス狼のヨンス狂あるか?」
さんの独り言「占いが噛まれてなかったら?多分絶望状況ネ。」
ヨンスさん「個人的に特攻はアリだと思うから気にしないで欲しいんだぜ!願わくば次の日に霊能に出てラインつなげたかったんだぜー!」
さんの独り言「ヨンス狼として初日の票見返したけど、アーサーさんと越ちゃんしか非狼位置いないネ…情報欲しいヨーうちの名産品あげたらスクリプトせんせが情報くれたりしないネ?」
マカヲさんの遠吠え「勇洙さんすみません。特攻など言わなければ良かったでしょうか・・・」
マカヲさんの遠吠え「そうしましょう。もしかしたら可能性ないともないですし」
さんの独り言「うー。ロック体質どうにかうぇいうぇい」
さんの独り言「湾は狼でも身内しそう」
マカヲさんの遠吠え「あ、なら越さん噛んで吊り2だからってことで香か湾さん吊ってもらいますか・・・?」
さんを占います。 >>> 越 <<<
ポーさんの独り言「湾かなー。」
トーリスさん「香さんこれで狂人欠け見てくれないかな見てくれないかな…(霊界視点」
さんの独り言「湾気になるうぇいうぇい。
凄く見えてる気がする的な。アーサー昨日吊りしないのとか言ってたのに今日はヨンス吊りってころっと移動的な?」
マカヲさんの遠吠え「ふにゅん」
ヨンスさん「◆香さんの独り言 「ふぅん?身内票うぇい?
狼は2残りだったとシンキン」
2w残り且つ狂人残りだと思うなら俺吊りはダメなんだぜ?」
マカヲさんの遠吠え「残りを吊るから。でもPPできない積んでる」
マカヲさんの遠吠え「越さん噛みはない アーサーさんも 湾か香噛み」
さんの独り言「これで越ちゃん噛まれるなら、アーサーさんは決めうってマカヲ吊るネ。
越ちゃんは初日から出そうな発言で違和感はないヨ。票貰って出た狼ならないす度胸ネ!」
王耀さん「村側がどこに入れるってコールできるのは強いあるね。
越・アーサー・ポー視点マカヲとヨンスどっちに入れるかまとめてなかったあるから。」
マカヲさんの遠吠え「もしかして、の可能性に賭けるべきでしょうか」
さんの独り言「ふぅん?身内票うぇい?
狼は2残りだったとシンキン」
マカヲさんの遠吠え「越は誰を占うでしょう」
ヨンスさん「ごめんなんだぜマカヲ(´・ω・`)お疲れさまなんだぜー!もっと主張できたら良かったんだぜ」
トーリスさん「おおー湾さんの推しが決まった!ヨンスさんお疲れ様です」
王耀さん「ヨンスお疲れあるよ〜。」
マカヲさんの遠吠え「まさか明日私を吊って終わると思ってないでしょうね、村は」
マカヲさんの遠吠え「勇洙さんほろほろ」
3日目の夜となりました。(15/01/11 01:38:07)
ヨンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカヲさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → ヨンスさん
ヨンスさん5 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → ヨンスさん
さん0 票投票先 → ヨンスさん
ポーさん0 票投票先 → ヨンスさん
さん0 票投票先 → ヨンスさん
王耀さん「湾が強いあるね。これ見て越やアーサー、ポーもあわせれればヨンス吊れると思うある。」
トーリスさん「狼の組織票がすごく怖いです…狂人いないのが救いですかね?」
さん「ヨンス吊り押しておくヨ。票ブレこわいネ」
さん「ふむぅ。うぇい、現状7人、人外3残りうぇい。
本日の●ランが無難?」
マカヲさん「ありえたのですから仕方ないでしょう>ポーさん」
アーサーさん「噛まなきゃ俺吊れなくても仲間見つけられたら死ぬだろ。
お前噛めば仲間もう一人生存路線でいけるじゃねーか。何言ってんだ?」
さん「老師噛みとか、モロすぎてびっくりネ!越ちゃん狼まで考えるならマカヲ吊りでもいいケド、それだとアーサーさん生きてても色見る意味あんまないネ!」
ヨンスさんアーサーで1w見つかったから、素直に噛めない。だから狂人が出ることに期待して残したんだぜ!俺吊られたら明日PP!今日はアーサーで合わせて欲しいんだだぜ!
マカヲさん香>仕事終わりで簡単に吊られては困ります。明日PPになります
王耀さん「そういてもらえると嬉しいある。村が票をまとめねーとやばいところあるが…」
さん「いつもの癖でCO有無聞こうとしてた(ノノ)
ヨンス吊ってくれ。百歩譲ってもマカヲ吊だ。」
ポーさん「霊能初日かつ●2連続引き。これがどれだけありえるんかね?
村はそれだけシンプルに考えてもいいんよ。」
マカヲさん私を噛まない理由?噛んだらアーサーさん吊れるからでしょう
さん「そして増える占いうぇい!
越はグレラン危なかった系。吊り逃れっていうか最初からトーリス投票うぇい。んで、マカヲはそこ●的な。マカヲ仕事フィニッシュ的な。」
ヨンスさん>越
そもそも、COできる役職はもう出てるんだぜ?
何をCOするって言うんだぜー
アーサーさん「ヨンス吊ろうぜ」
さんこれ、マカヲ真なら噛まない理由何ネ?
老師は昨日すごく潜伏に敏感で、潜伏占い目で噛まれた気がするヨー割とヨンス吊りたいヨ!
マカヲさん村の皆さん。これで狼から狂人の位置も見えました。
もしアーサーさんかポーさん吊らないと、明日PPです。
本日はアーサーさんかポーさん吊りです
アーサーさん「グレーしか噛むとこねーんだろ
マカヲが真なら噛んでるけど、噛めない」
ヨンスさん「>湾
霊能欠けか占い欠け(orマカオ偽でも潜伏)
その中で湾は何で霊能吊り考えないの?と言いつつ
グレランしてたんだぜ?発言と行動の差が気になったんだぜ

>王
うーん、俺はそれでも出ていいと思ったんだぜ
だってその場合その占い視点でアーサー〇なら真狂、
あとは対抗の色を村に知らせれるんだぜ
だから、「占い候補」が噛まれは潜伏よりいいと思ったんだぜー
他にいるなら」
トーリスさん「王さんお疲れ様です。ブラフお見事でした」
王耀さん「越さすがある〜!割と眉毛が真真してたから占い保護に動かせてもらたあるよ。」
さん「王先生、ありがとうございます。グレー噛みで分かっただろう、潜伏占い狙いだ。マカヲ偽は村視点でも見える。
ポーはCOしなくてよい。」
ヨンスさん「俺グレー狭める意味でも占いは他にいたら出てくれて
いいと思ったんだけどみんな違うんだぜ?
それこそ噛みでもし占い片方噛むならそこで
判断できる。いるなら潜伏死が1番怖いんだぜ(マカヲ偽の場合)
あ、越偽把握したんだぜ。これなら素直兄マカヲ真で見てアーサーとポー吊りたいんだぜ!」
ポーさん「マカヲ吊りでいいねー。」
マカヲさん「越さん狂人ですね。そこ占いせず、またミスターも占わなくて良かった。無駄占いになるところでした」
アーサーさん「マカヲ狂だな、吊り数稼ぎたがってるように見える」
トーリスさん「あっでもアーサーさん○ ●ランになるんです?」
さん「投票はポーさん→トーリスさんネ。
ポーさんは言い間違いと、潜伏を見ないでいきなり欠けを見てるのが気になったヨ!あと、挨拶位置的にも、噛みを少し早めて様子見るなら遅い位置とおもったネ。
でも、投票したあとで、トーリスさんの「真占いさんは対抗に出てこないでしょうし」これがすごく気になって木になって、
最初にひっかけたポーさんの投票先とかそんなことよりも気になったから票変えたヨ!」
さん「投票は湾にした的な。グレランに違和感言って、アーサー吊りを即言い出した感じが気になる的な。この状況、霊能初日で狼が霊能COしたか、あるいは人外(メイビー狂人)の特攻が霊能にヒットしたっていうどっちもありな状況的な。
ここで、アーサー吊り言い出すってことはいきなりアーサー真切る、+マカヲ真進行的な?ミスは1出来る。んで、今アーサーはどっちにしろバイトされない位置的な。ってことは、霊能結果見放題かもしれない系。
グレランしたくないってのは、真占いが潜ってるかもだから、って理由なら分かる系。でも、マカヲ真で見てるっぽいのに何故グレラン嫌がるしwhyって感じがした的な」
王耀さん「おっとブラフ成功ある!おつかれさまあるよー。やっぱ占い無駄占いしてたあるか。」
さん「っべぇおーばーすれぷと」
ヨンスさん「投票は越なんだぜ!「特攻できる」
って言い方が気になってしまったんだぜー!
別に特攻するのは狼でも何でもあると思うんだぜ
うーん、グレー噛みなんだぜ?」
ポーさん「トーリスはアーサーの霊能カウンターからの発言の間がすごく狼っぽかったんよ。でも○なん。」
マカヲさん恐らく噛まれているでしょうが、生き残っていた場合、狂人を占いたくはないですね。
ただ、ポーさんの発言がとても気になってしまったので後悔をしないよう占います。
投票もしましたが、アーサーさんが元々占いCOするつもりだった?どういう事でしょう。
他に私を偽と見る視点が、アーサーさんをかばう仲間であると見えました。
結果は●ですね。やはり繋がっていましたか。今日はここかアーサーさんかどちらか吊りです
アーサーさん「投票は、湾がポーからトーリスに変えて、トーリスが吊れた形だな
トーリスは○だし、これは吊り逃しもありそうだけど…
トーリス投票者は、あとは越、ポー
身内する余裕は無さそうだし、投票者は気になるぜ」
さん「ホープのーモーニン☆」
さん「おはようだヨ〜!票変えて、これでポーさんが狼だったら落ち込むネ」
さん>アーサー
アジアンきっとHEだと信じて疑わないのでアーサー占い。ぼっちだったしな。なんだお前狂人か。無駄占いちくしょう(RP)

>ヨンス
占い出ろ派。リアタイの会話にも強いところだな。香にたいする「人狼でも同じこと言うと思う」発言中々あざとい。
白でも黒でも情報になると思ったので占うぞ。
マカヲさん占い師をCOします ポーさんは●でした
アーサーさん「霊能CO トーリス○」
さん占いCO アーサー○ ヨンス●
マカヲさん「占い師をCOします ポーさんは●でした」
ヨンスさん「おはようの起源も俺ー!ちょっちょるー!」
ポーさん「おはようなんやしー。」
3日目の朝となりました。(15/01/11 01:32:13)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ヨンス <<<
トーリスさん「占いブラフが効いてるみたいですからこれは行けるんじゃないでしょうか
越さん噛まれませんように…!!」
さんの独り言「占いCO アーサー○ ヨンス●」
さんの独り言「結果を届けさせてくれー(念)」
マカヲさんの遠吠え「OKです時間」
マカヲさんの遠吠え「ミスター噛みは私も賛成です ではポーさん●で行きますね。私は狂人目で見られているようですね、うまく使って下さい」
トーリスさん「えっ本田さん大丈夫ですか お大事に…!」
ヨンスさんの遠吠え「噛みは王で逝くんだぜー! @100くらいでいいんだぜ?」
アーサーさんの独り言「アーサー●は大正義とかマジやめろ」
さんの独り言「まじか」
ヨンスさんの遠吠え「噛みは0票だし先生で逝くんだぜ!
アーサーが吊らせようとしているって言えば問題ないと思うんだぜ」
ヨンスさんを占います。 >>> 越 <<<
マカヲさんの遠吠え「そうですねえ。ポーさんに●とも思ったのですが。」
王耀さんの独り言「トーリスよりはポーつりたかったある」
マカヲさんの遠吠え「出て頂いても良かったかもしれませんね。ただ、どちらも生き残ってしまうのでおかしいと思われそうですが」
ヨンスさんの遠吠え「●でもいいんじゃないかなって思うんだぜ!敢えて俺に出す・・ってのはさすがに危ないんだぜ?」
トーリスさん「俺発言ぶれすぎだよ!!」
王耀さんの独り言「ちょっとだけアーサー真の場合の占いブラフをまいてみたあるが・・・」
ポーさんの独り言「トーリスごめんなんよ!」
ヨンスさんの遠吠え「お疲れなんだぜー!霊能対抗に出ても良かったんだぜ?これ」
さんの独り言「ふうん?そういう票移動する系?」
マカヲさんの遠吠え「どうしましょうか。●出しても良いでしょうかね。占い潜伏してそうでしょうか。」
ヨンスさんの遠吠え「んー」
トーリスさん「ねー。知ってました。そして初日狂人お疲れ様ですoh…」
さんの独り言「占いのしっぽでたような」
さんの独り言「噛まれる気がする」
2日目の夜となりました。(15/01/11 01:27:12)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカヲさん0 票投票先 → ポーさん
さん2 票投票先 → トーリスさん
ヨンスさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → ヨンスさん
さん1 票投票先 → さん
トーリスさん3 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
ポーさん1 票投票先 → トーリスさん
さん1 票投票先 → トーリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マカヲさん0 票投票先 → ポーさん
さん2 票投票先 → トーリスさん
ヨンスさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → ヨンスさん
さん1 票投票先 → さん
トーリスさん2 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
ポーさん2 票投票先 → トーリスさん
さん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん「アーサーじゃないマカヲ。」
ヨンスさん「>香
俺割と狼でも同じこと言う自信はあるんだぜ!」
さん「マカヲ視点、狂人が潜ってる計算ヨ〜ただ、狩人いないから、狂人なら出る意味ない盤面ネ?」
アーサーさん「俺が偽だとして、霊能CCOするメリットってほぼ無いからな?」
トーリスさん「まあ、噛まれる危険性はありますけどいたら出て欲しいですよねグレランするなら」
ポーさん「1-1でカウンターが入って霊能対抗でないならば占い欠けか霊能欠け、でいいと思うんやし。
アーサーの感じからして占い初日の方があるかなーと思うんよ。」
さん「ヨンスはここでそういう発言を言えるのは目立つ事恐れない感はある系。
狼だと真っ正直過ぎ的な?」
さん「マカヲ偽でも、特攻できるのは割と狂人目、ならばグレーの狼吊ったほうがよい。」
王耀さん「そこ○で今COしてもなーんも情報ねえあるからな。
だからでるかでねーかは占い師が判断すればよろし。あぶり出しは心証悪いある。」
ヨンスさん「>ポー
アーサーは占いじゃなくて霊能だと思うんだぜ(COが)」
アーサーさん「真は潜伏だろ
まぁ吊られないよう噛まれないよう頑張ってもらいたいぜ」
マカヲさん「霊能欠けですか?となると狂人も生存確定ですね。みなさん。奇数進行ですので、PPにも注意をお願いします。
とりあえずアーサーさん吊ってもらいたいのですが、難しければもう1匹をきっちり仕留めましょう」
トーリスさん「狼2で狩人無し、占いが残るようなら吊りたいと思うんですがそんな余裕ないですよね…
真占いさんは対抗にも出てこないでしょうし。真偽付けにくいなあ」
さん「ヨンスはなんでグレランって思うネ?!アーサーさん吊は考えないノ?
狼の2票は強いヨ〜けど、1手噛み見るのが正解ネ?」
王耀さん「>ヨンス
狩人不在。アーサーやマカヲとかを占って無駄うちしてたらでれねーと思うある」
ヨンスさん「>越
マカヲ偽で見るなら、むしろ〇引きでも占いがいたら
出た方がグレー狭まって情報になると思うんだぜ!なんで
潜った方がいいって思うんだぜ?」
さん「王先生、欠けも見るのはなぜですか?私は、狩人いないので、潜伏する占いが多いと思うので、まだ欠けはあまり考慮していないのですが。」
王耀さん「9<7<5<3<1の4吊り、2W1K、狩人不在。
実はかなり村不利な配役あるよ。」
さん「占いは他にいても出ないが吉的な。霊能は出て来てカミン。
出て来ないならそういうことだと思う系」
王耀さん「対抗しめきりある。グレラン。他に占い師いて噛み吊り危なそうならでておけある。
お任せするあるがね。」
ポーさん「いないねー、開始5秒でアーサー以外の8人の発言が見えたから
元々占いCOするつもりだったのはアーサー1人だったってことなんよ。」
さん「霊能対抗いたらすぐ出るべきネ。マカヲ視点はこれで霊能初日。」
ヨンスさんこれ、他に占いがいたら出ていいと思うんだぜ。保護する役職いない状態にしてグレランしようぜちょっちょるー!
王耀さん「出なければぐれらんになるある。マカヲ視点霊能欠け。
アーサー視点は真占い潜伏か欠けもありあるね。」
マカヲさん「霊能真出て頂いて構いません。 私は噛まれるでしょうが、みなさんあと1匹よろしくお願いします。」
アーサーさん「こいつ狂か狼だろ、騙りに追加する余裕は無いだろうな」
さん「ちょっと噛み早かったのは、様子見する時間稼ぎっぽくみえたネ。狼さん策士かもしれないヨ」
さん「あー…これほかに占いいても出ないほうがいいぞ。マカヲは真なら噛まれるところ。次の噛みでいろいろわかると思う。今日はグレラン」
さん「うぇいうぇい●出てる、んで霊能CO的な?
霊能はアーサー以外にいるならこの際出ちゃっても良いんじゃないか的な」
ヨンスさん「●出てる!そしてアーサーが霊能COしてるんだぜ!対抗いるのだぜー?」
トーリスさん「対抗いたらお願いします!」
ポーさん「分かりやすくていいねー、対抗いたら出てもいいんよー。」
王耀さん「霊能対抗いたらでていいあるよ。」
アーサーさん「まじ呪い殺すぞ」
トーリスさん「アーサーさん●出てますが何かあります?」
さん「●出てるヨ!アーサーさんは何かあるネ?」
王耀さんアーサーCOあるあるかー!伏せるあるー!
アーサーさんれんごう仲間で王耀は俺にもうちょっと優しくしてくれても良いんじゃねーかって思ったけど
いまだにアヘンの恨みとか言ってるし俺も別に仲良くしたくねぇな
のろいとか、キョンシーとか、そういう非科学的なのって怖いだろ?
うっかり怒らせちまわないように、気をつけないとな。なぁピクシー?
マカヲさんおや。私が占い師ですか。本日は占い先とできる方が多くて迷ってしまいますね。
では、ほぼぼっちのアーサーさんを占ってみます。いえ、ぼっちが可哀想だから
という理由ではありません。と占ったら●ですか。これはCOした方が良いですね。
ヨンスさん「ん、ちょっと噛み早かったんだぜ?」
さん「ふむ、アーサーCOはあるのか?」
さん「先生文字化けしてる系ー。ぷーくすくす」
アーサーさん霊能CO
王耀さん「あ。すまねえある使えない漢字だたあるか。」
マカヲさん占い師をCOします アーサーさん●でした
マカヲさん「占い師をCOします アーサーさん●でした」
ポーさん「おはよー、能力者噛まれ放題、狼好き放題は怖いんよー。」
さん「おはよう」
トーリスさん「おはようございます。狩人いませんが頑張っていきましょう!」
さん「おはようだヨ!必要に応じてさっくりCOお願いヨーCOして噛まれても情報ネ」
アーサーさん「おはよう。起き抜けのモーニングティーが美味いぜ。」
さん「あたーらしーいーモーニンがカミン☆」
王耀さん「&#20320;早!お前らおはようある〜。とっとと狼やっつけるあるよー♪」
ヨンスさん「おはようの起源も俺ー!ちょっちょるー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/11 01:19:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨンス <<<
さんの独り言「間に合わないネ!我慢するヨ〜」
王耀さんの独り言「ローラーできねぇあるから割と狼もかたって3−1とか面白そうある」
さんの独り言「と、トイレ……」
王耀さんの独り言「吊りミス実質1回あるな。」
王耀さんの独り言「スクリプトはまんべんなく役職よこすよろし」
王耀さんの独り言「こないと思ったら続けてこねぇでほしいある」
王耀さんの独り言「2連続狼ののろいをだっしたある」
アーサーさんの独り言「これ出た瞬間噛まれるな」
マカヲさんの遠吠え「承知しました。ではアーサーさんで●特攻行きますね もし真が●引いてたらすみません」
ヨンスさんの遠吠え「まぁ、最悪「吊らせるために残したんだ」の主張が可能なんだぜ」
ヨンスさんの遠吠え「●特攻については、やりたかったらやってくれていいと思うんだぜ!
噛みは俺が@105くらいでやるんだぜー!」
マカヲさんの遠吠え「どうしましょうか。行ってしまいます?でも噛まれないと違和感ですよね」
ゲームマスター「まあ、旅先で鼻血は出しましたけれども」
ゲームマスター「まあ、大丈夫ですよ。ありがとうございます>該当者」
マカヲさんの遠吠え「ああ、いえ、占い特攻はしたいというわけではないですから。流してもらってかまいませんよ」
さんの独り言「さて、グレラン抜けられるかどうか」
ヨンスさんの遠吠え「だぜだぜー!」
トーリスさんの独り言「アーサーさん●特攻来そうな予感 来たら面白いですね」
ヨンスさんの遠吠え「もしするなら、俺次の日霊能に出てラインつなぐとかするんだぜ?」
さんの独り言「ふう」
マカヲさんの遠吠え「ええ、潜伏でしたらCOなしで沈みましょうか。もしくは霊能CCOして乗っ取りにワンチャンスもかけられますが」
ヨンスさんの遠吠え「うーん、占い●特攻・・・・」
さんの独り言「どうせ本田さんが占い持っててるネ?いないと思って頑張るヨ〜」
ヨンスさんの遠吠え「最悪霊能いなそうなら占い残して吊らせてもいいと思うんだぜ」
ゲームマスター「朝1は1行です」
トーリスさんの独り言「ニートですねありがとうございます」
マカヲさんの遠吠え「占いCOで●特攻も面白いかもしれませんが、どうしますか?」
王耀さんの独り言「GMは謝謝ある。旅先あるが、体調大丈夫あるか?最後までよろしくある。」
ゲームマスター「  配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
さんの独り言「好、村人ネ!」
ヨンスさんの遠吠え「初手●でも普通にCOなしで沈んでいいんだぜ?」
さんの独り言「村人的なー。良い村人になる系!」
アーサーさんを占います。 >>> 越 <<<
マカヲさんの遠吠え「あらあら。ヨンスさんよろしくお願いします。」
王耀さんの独り言「ほっとしたある!こういう村で占い師くるとめんどくせぇあるよ」
さんの独り言「ふぁっ」
ゲームマスター「皆さん、確認をおねがいします。」
ヨンスさんの遠吠え「よろしくなんだぜー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 01:14:45)
さん「狐ないない了解ネ〜」
ポーさん「はーい!」
トーリスさん「よろしくお願いしますね!ポー戻っておいで!」
ゲームマスター狐はいませんよー!
ポーさん「がんばるやしー。GMよろしく!」
ヨンスさん「みんなよろしくなんだぜー!よろしくの起源も俺ー!」
王耀さん「よろしくある〜!」
ゲームマスター確認できたので、始めます
マカヲさん「狐はいないのではないでしょうか。狐ありでも面白いかもしれませんが>ポーさん」
さん「ピッチピチって言葉自体がデッドワード的なサムシン。
おじいちゃん無理駄目絶対的な?>おじいちゃん」
さん「本田がGMか、よろしく頼むぞ」
マカヲさん「GMは本田さんですね、改めてよろしくお願いします。」
トーリスさん「狩人無しCOあり村了解です。本田さんよろしくおねがいしますね」
ポーさん「ところで狐はいるん?」
ヨンスさん「GMは本田さんなんだぜ!よろしくちょっちょるー!」
王耀さん「あいやー、菊がGMあるかー。一緒に村できなくて残念あるが、応援しておいてくれある♪」
さん「本田さんGMネ!よろしくヨ〜」
王耀さん「ビッグ丈夫だとなんか強そうあるな…それならよかったある。
あと我はまだピッチピチあるよ!>香」
ゲームマスター0:1:13更新確認。できたら始めます。GM不肖、本田が努めさせていただきます。
さん「狩人いないケド吊りは4ネ!頑張るヨ〜」
さん「フォーチュンテラー頑張れ超頑張れ村的な?」
さん「つまり初手○なら潜っておいた方が得策だということか。」
マカヲさん「承知いたしました。>GMさん」
ヨンスさん「GMは改めてわっふるかむさはむにだ!」
アーサーさん「占い大変だな、頑張れよ」
さん「ビッグ丈夫っす>おじいちゃん先生」
ゲームマスター全員のアイコンが変わったので閉めさせてもらいます。
10人わかめて村。グレラン村じゃなくCOして頂いて構いません。
ただし、この村には狩人はいません。がんばってください!
マカヲさん「ミスター・・・・その、ええ、何も見ませんでしたよ。ヨンスさんのコスプレをしていたなど。」
王耀さん「香はそんなノリで大丈ハズバンドあるか」
ヨンスさん「時間かかっちゃってごめんなんだぜ!開始の起源は俺ー!」
ポーさん「香だけ五次元に生きてるんよ、即処刑待ったなしなんよ。」
王耀さん「何かあそこの眉毛が何かやってるあへん…」
さん「トランスフォームした///穴掘ってフォーリンしたい的な//」
アーサーさん「いいぜかかってこいよ俺がぼっちだってそんな幻想 ほ☆ぁ☆た☆」
王耀さん「わっふるありがとうあるよ〜謝謝♪」
ポーさん「トーリス以外を吊ればいいんやね?簡単簡単!」
ヨンスさん「漢字めんどくさry こっちの方が分かりやすそうだし俺こっちで行くんだぜ!」
トーリスさん「俺ですね、わっふる作成ありがとうございます>GMさん」
4ふるさんがヨンスに名前を変更しました。
さん「あ、ありのまま今起こった事話すなう的な。
俺のドッペルゲンガーが現れて、俺は俺じゃない何かにトランスフォーム下と思っていたら、やっぱり俺は俺だった。
な、何を言っているかノットアンダースタンかもしれないけど俺だってわけわかめry」
7わっふるさんがトーリスに名前を変更しました。
王耀さん「お前ら何もみなかったあるな?」
さん「そうネー@1さん来たらカキ氷ごちそうするヨ〜!狩人こいこい」
アーサーさん「おいおいGMは俺を孤独死させるつもりかよ」
8さんが王耀に名前を変更しました。
ヨンスさんが8に名前を変更しました。
8っふるさんがヨンスに名前を変更しました。
さん「わっふる含め漂う圧倒的アーサーぼっち感」
マカヲさん「@1いらしたら狩人が来るのですが。どなたかズサは来ないでしょうか。」
ゲームマスター「4→ヨンス
7→トーリス
8→王」
さんがに名前を変更しました。
9さんがポーに名前を変更しました。
さん「さくっと変えとくヨー!」
さん「えと、じゃあお言葉に甘えて。スウィーティーすうぃーてぃー」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル、随時振っていきますねー」
トーリスさん「いつぞの一人楽しすぎる村になりそうな予感がwww>9さん」
10さんがに名前を変更しました。
マカヲさん「と思ったら香が2人ですか?これはミスターの仙術か何かでしょうか…?」
アーサーさん「私の方が後だったのでどうぞお使いください!」
王耀さん「6さんの流れにふいたwwww」
さん「盛大に被ってたww」
ポーさん「初日犠牲者村的なノリで全員香村とか面白そうです、ネタ以外の何物でもないですが。」
さんがに名前を変更しました。
さん「うぇい」
アーサーさん「大分うるさそう!」
さん「うぇいうぇい。この流れはライディンしないと損的なフィーリン!
俺のドッペルゲンガーとか出て来たらしゅばばってトランスフォームする系なんで希望者はテルミー。」
マカヲさん「香が来てくれたのですね。嬉しいですね。越も良く来てくれました。」
王耀さん「香2人はちょっとみてみたいかもしれないw」
さん人に見られて困るような会話は余所でやれよな、ばかぁ!人前でひどい下ネタいってんじゃねぇぞ!
さんが5に名前を変更しました。
5さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さん「それでは私で行こうと思う。無論交換は可能だ。」
マカヲさん「どうしようか迷いましたが、私に致します。誰がいらっしゃるかによって、変更するかもしれませんが」
3さんがに名前を変更しました。
2さんがマカヲに名前を変更しました。
ポーさん「弱くなってなかったん。」
ポーさん投票時間ギリギリまで考えようとする姿勢、すっごくいいと思うんよ。
けど、他の人の心臓をバクバクさせるような綱渡りは勘弁やし!はよ決めるし!
ポーさん「投票時間ギリギリまで考えようとする姿勢、すっごくいいと思うんよ。
けど、他の人の心臓をバクバクさせるような綱渡りは勘弁やし!はよ決めるし!」
kariさんが10に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
7さんが7わっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 01:00:17)
トーリスさん待機チャットとか村チャットは抜けてきたけ?入ったまんまで村すんのはダメだっぺよ!
4さんが4ふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずは、全員のアイコン変わるまでは、色々待ちますので。変わらない人だけ赤になった場合は蹴らせていただきますが」
マカヲさん「そんなGMさんも好きです。まあまあ、落ち着いてくださいな っ甘」
8さんが8っふるに名前を変更しました。
王耀さん「愛なのです>4さん」
ゲームマスター「1時=13時のイメージがありすぎて><
1:00までですがですううううう」
kariさんが9に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんはー、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:55:30)
アーサーさん「仮眠休憩ください…!」
王耀さん占い結果と理由はわけろよな、ちぎー!!ずるして勝ったってそんなのベッラにだせぇっていわちまうぞ、ちぎー!
マカヲさん「13:00だとあと12時間もありますね!きっと30人村ができますね(錯乱)」
ヨンスさん「(突っ込むべきか否か迷っていたら8さんが勇者でした)」
さん「そのテンション嫌いじゃないわ(まがお>12時間待機」
さん「13:00wwww」
王耀さん「まさかの12時間待機」
ゲームマスター「13:00までにしていますが、皆さんのアイコン変わるまではまとうと思います」
kariさんが8に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。遅い時間に村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:52:55)
さんヴェ、あさいちばんは僕まだまだ眠いので、たくさんの文章がぶわああって来たらやー!ってなっちゃいます。●とかが出てても気付きにくいですし。あいさつは1行にしてください。
アーサーさん何の為でもええねんけど、「人狼」と戦い抜くことを誓う…って書いてあんねんやんか。
自分が狼やったーアチャーいう場合もあると思うねんけどな。それでも投げ出したらあかんでー頑張ろなぁ
マカヲさんあー、護衛誰にすっかなー。夜が明けるまでに考えればいいだろ。ってルッツなんだよ。「狼以外の能力者は、吠え時間内に実行しろ?」わーったよ。俺様は小鳥さんのようにかっこいいからな、サクッと護衛先決めて能力実行してやるぜー!
ヨンスさんヴェ〜ゲームに真剣になるのはいいけど、あんまり強い言葉だと俺怖いよー。だから、柔らかい言葉でお話ししたいなー
さん暴言なんて、ナンセンスだな。紳士的に行こうぜ?
kariさんが7に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認致しますね」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは!お邪魔します、テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:48:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:48:30)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
マカヲさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
さん「こんばんは村立てありがとうございますテンプレ確認します」
ヨンスさん「こんばんは!村立て感謝ですー。テンプレ読ませていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:47:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:47:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:47:34)
ゲームマスター最大1:00までしか待ちません。
ゲームマスター☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
戻る