過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
激しく忍者
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチミツレモン
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
君にマンゴー
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熟成フランス
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うにいくら
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるさーん
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン
◆tPAysJh6b2
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘却の詩
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
飯はまだか?
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Vivian
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
リーグ戦
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワルツ
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プディング
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイネケン
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[霊能者]
(生存中)
 
 
落葉
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 142621番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プディングさん「確かに狩人さんは最善でしたね」
リーグ戦さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
おきつねさまはおめでとうございます。ではログ読んできます。」
落葉さん「自分自身もう少し主張したり指揮とってもよかったなあ。任せっきりでごめんよ>相方
GM村建てサンクス」
プディングさん「GM村立て同村ありがとうございました」
飯はまだか?さん「二騙りで占い噛みはやはりわりに合わない」
ハイネケンさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゆるさーんさん「おつかれだ」
リーグ戦さん「ワルツさんが前向きなようでなによりです。またどこかの村でご一緒しましょう。」
激しく忍者さん「お仲間たちがアグレッシブに頑張ってくれたのに致命傷のGJ食らってすまなんだ」
落葉さん「狼の勝ち筋がほぼ消えたのが忘却GJ時点だから、その前の逆囲いなんて本来考慮にも値しなかった」
飯はまだか?さん「最善の仕事したんだからもういいですよね」
ゆるさーんさん「お仲間の忘却噛みも充分わかるからな。楽しめたしよかったよ」
ワルツさん「負けたけど、楽しかった!
GMさん、お仲間、同村ありがとー」
ハイネケンさん「すまん、完全に終盤思考停止してた。少し考えればわかることだった。
呑気に今日のパンツ収集履歴とか書いてる場合じゃなかったわ」
激しく忍者さん「「俺吊っていいよ」は狐で言う台詞じゃないなんてわかりきってたんだが
「フランスさん吊りを急いでいたはずなのにテンパった狐」を演じようとして支離滅裂さを出したんだが
そのまんま俺が吊られるだけになるのはわかっちゃいたんだ」
Vivianさん皆様、ありがとうございました。キツネはおめでとう。村側のみなさんは、自分を叩いてあげてください……涙。
ゆるさーんさん「いや、勝負したら、霊能GJになってもっとやばかったで」
うにいくらさん「ゆるさーんさんが騙ったなら勝負しないとなぁ」
ワルツさん「お仲間も、狂人さんもありがとうー!
次はひとつ賢くなったから、少し勝ちに近づくはず! またがんばるね」
落葉さん「引き延ばしが必ずしもいいとは限らないの例だなあ」
ハイネケンさん「完全に終盤逆囲いからの狩COの非合率性考えてなかったわ」
まもるさん「初手吊られはもう嫌です」
ゆるさーんさん「村がかったか狐がかったかだ」
リーグ戦さん「狐勝ちはおめでとうございます。
もう一度1日目の夜にキングクリムゾンしたら潜伏するんだけどなぁ…。」
ゆるさーんさん「まあ、狼はいいよ。どうせ負けなんだから」
ワルツさん「激しくがんばってくれてありがとう、忍者さん」
ハイネケンさん「うーん、これすまなんだ」
落葉さん「変にぶれちまったなあ。すまんわ」
飯はまだか?さん「だから狐だって言ったんだけどな」
激しく忍者さん「狐自身が全身全霊で狐アピールするから」
Vivianさん「お疲れ様ー。ごめんねー。」
ゆるさーんさん「お仲間すまんかったねー。強引な2騙りにしてしまって」
激しく忍者さん「引き分けをもぎとるために必死で「どっちが狐かわからないね」って状況を作ろうとしてたのに」
ゆるさーんさん「狼の負けはきまっていたけど、村がかてなかったかー」
飯はまだか?さん「昨日吊ってやるべきだったよ」
落葉さん「あーそうなるんか。やっぱ信用できるのは自分だった」
ハチミツレモンさん「お疲れ様でした」」
激しく忍者さん「駄目だったわなあ 結局自爆テロになっただけか」
リーグ戦さん「お疲れ様でした。」
うにいくらさん「おつかれ」
プディングさん「おつでした。狐おめでとうw」
ゆるさーんさん「まさかの」
ワルツさん「おつかれさまー! 狐おめでと!
私のおかげだよー」
飯はまだか?さん「はー」
パンさん「おつかれー」
熟成フランスさん「ありがとう・・・・忍者ありがとう・・・・感謝します!!!!」
飯はまだか?さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/01/11 01:34:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
激しく忍者さん5 票投票先 → ハイネケンさん
Vivianさん0 票投票先 → 激しく忍者さん
落葉さん0 票投票先 → 激しく忍者さん
熟成フランスさん0 票投票先 → 激しく忍者さん
ハイネケンさん1 票投票先 → 激しく忍者さん
忘却の詩さん0 票投票先 → 激しく忍者さん
うにいくらさん「どうしても2騙り対抗噛みが納得できない」
ハイネケンさん「だからまぁ、おそらく杞憂」
パンさん「霊能に狼でてるなら2狼だして真かまないから」
飯はまだか?さん「占い信用してませんでした」
ゆるさーんさん「おいおい、狐勝ちかよ」
うにいくらさん「ハイネケン狼フランス狼ワルツ真?」
ハイネケンさん「忍者が全く抵抗してねーあたりがなんとも言えない」
激しく忍者さん「ほいほい」
飯はまだか?さん「◆激しく忍者さん 「じゃあそれでいいよ 俺吊って安全に終わるか」
これで釣られてくれるならありがたい」
Vivianさん「じゃあ、忍者さん吊るか。」
落葉さん「いや、両方役持ちなのはほぼ確定だから>ハイネケン」
ワルツさん「でも、パンさん噛めたので満足!」
熟成フランスさん「落葉はどう見ているの わたし狼だと思っている?それとも狐?」
ハイネケンさん「むしろそっちのが強い」
激しく忍者さん「じゃあそれでいいよ 俺吊って安全に終わるか」
飯はまだか?さん「霊能偽だったら知らねーよ」
ゆるさーんさん「占い先は、前日に決めておくてもあるよ」
プディングさん「落葉さん 「勝ち筋あるのに落としていくのかってことなんだよねー」
これですね。狼はもちろん狐でも悪手のように思えますが霊能偽とかならひょっとすると…」
ハイネケンさん「安全見るなら忍者→フランスでしょうよ。一応占い真狂狼狼の可能性もなきにしもあらずだし」
リーグ戦さん「ここに、何故か真だと信用取れないのに人外だとそこそこ信用されて即抜きの役にだけは割と立つ病にかかっている人がいるんですがそれは…(小声)」
パンさん「忍者が素村なら自分吊って最後にフランスでいいよっていうはず」
熟成フランスさん「昨日なんでグレー噛んだ?と言われたら一応対抗吊りを見るならまだ間に合うから とはいえどうせ積んでいるし感はあった」
落葉さん「反省会もいいけどそういうことじゃないんだよなあ」
ワルツさん「昨日はね、占い先迷っているうちに、占った瞬間朝が来ちゃって
結果貼るのも遅くなって、理由も書けなかったりした 占い師忙しすぎる」
激しく忍者さん「フランスさん吊って終わろうぜ」
Vivianさん「>>ハイネケンさん
飯はまだかさんの日記には信憑性あったからね、実際、だから出た瞬間に真は80%見てた。ハイネケンさんは、安全を見て、どこ吊りたい?」
パンさん「パンごときだと」
熟成フランスさん「とりあえず狐は告発しておいたので!!!!!!!!あとは村次第」
ハイネケンさん「正直狩狼狐なんてのも想像してたが杞憂だった」
うにいくらさん「霊偽だとこれで、何も問題ないのか」
熟成フランスさん「パンが出たぐらいで仲間二人目出るんだもん>忍者」
ワルツさん「お仲間がいるだけ幸せだから、しばらく占い師より騙りがんばりたい」
落葉さん「勝ち筋あるのに落としていくのかってことなんだよねー」
激しく忍者さん「あそこで何故トロトロしながら出たのか 真なら即出るべきところだった」
Vivianさん「飯はまだかさん噛んで、フランス狐なら、狼の勝ち筋なくなるんじゃない?」
飯はまだか?さん「忍者が吊られに行かないからありえそうだな」
ハイネケンさん「グレ吊りキリでいいんじゃねーかな。一番安全な進行」
激しく忍者さん「出方が最悪だったのが一つ」
激しく忍者さん「フランスさんの敗因は」
Vivianさん「おはようございます。」
熟成フランスさん「まあ狐勝ちでもいいか 吊ってどうぞ」
ゆるさーんさん「練習でいいんだよー。自分もよく騙ってにせとおもわれるし」
激しく忍者さん「+ 激しくフランスさん吊り +」
飯はまだか?さん「お疲れ様です」
ハイネケンさん霊能CO プディング○。…嘘みたいだろ。純白なんだぜ、これ…
ところでボーダーパンツって需要ないの?
熟成フランスさん「今日の噛み先は飯はまだか?
どうでもいいけどこの行全員役職持ち」
8日目の朝となりました。(15/01/11 01:29:18)
飯はまだか?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯はまだか?さんを狙います。 >>> 激しく忍者 <<<
リーグ戦さん「それは…「ワルツさんが悪いんじゃなく、初心者真を見極められない村が悪い」ってえらい人が言ってました。」
落葉さんの会話「いや詰んでいないなー」
ワルツさん「がんばれー! おなかまー!!」
ハイネケンさんを護衛します。 >>> 飯はまだか? <<<
Vivianさんの会話「まあ、今日だけは安全を一応見た。」
ゆるさーんさん「もう村勝ちか狐勝ち」
ワルツさん「おつかれさまー」
落葉さんの会話「あ、奇数だから詰んでたんか?」
激しく忍者さんの遠吠え「いよいよ引き分けの目も完全に消えた」
Vivianさんの会話「フランス→忍者だね。」
ワルツさん「昨日はじめて真占いなったら、見事に一番最初に真切られた><」
ハイネケンさんの独り言「一応仮狼狐もあり得る場面か」
熟成フランスさんの念話「まあ無理だよね」
落葉さんの会話「別にフランス狼で詰んでないと思うけど」
激しく忍者さんの遠吠え「阿吽の呼吸でこっちに合わせろよ」
熟成フランスさんの念話「ワロタ」
プディングさん「おつかれさまでした」
激しく忍者さんの遠吠え「狐の動きがことごとく俺の意図と噛み合わない
なんで全力で狐アピールするんだよ
真実味しかねえよ ブラフのブの字もねえよ」
7日目の夜となりました。(15/01/11 01:27:21)
プディングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
激しく忍者さん1 票投票先 → プディングさん
Vivianさん0 票投票先 → プディングさん
プディングさん4 票投票先 → 熟成フランスさん
飯はまだか?さん0 票投票先 → 熟成フランスさん
落葉さん0 票投票先 → 熟成フランスさん
熟成フランスさん3 票投票先 → 激しく忍者さん
ハイネケンさん0 票投票先 → プディングさん
忘却の詩さん0 票投票先 → プディングさん
ワルツさん「ふむふむ! ありがとう!>リーグ戦さん」
ゆるさーんさん「真占いになったら、更新確認と理由しっかりかいておけばいいよ。」
うにいくらさん「あ、人外COか」
リーグ戦さん「狂人は呪殺対応できたらする、無理ならあきらめる
人狼は4日目くらいから呪殺出る位置が分かるので全部対応する
真狐は呪殺対応する必要無いから全力で信用取る

って私はやってます。まだまだ遅いですけど>ワルツさん」
パンさん「狐でも最終日のこれそうなのにCOする必要はないけど」
落葉さん「先延ばしするのやめよっかな...」
ワルツさん「私、真になったら、銃殺に驚いて対応遅れそう><」
飯はまだか?さん「狼でやるわけないじゃん」
うにいくらさん「霊能乗っ取りならえーっと狐吊って勝ちか けど護衛先に違和感のこるんちゃうか?」
激しく忍者さん「俺は狸 激しく狸」
飯はまだか?さん「狐がLW吊ろうと偽告発だろ」
ハイネケンさん「どう考えても忍者を噛む場面がない」
ゆるさーんさん「今日は増えない」
熟成フランスさん「さっき>ハイネケン ぶっちゃけ詰んでたので」
プディングさん「あるえー?どういうこと?」
激しく忍者さん「誰が狐だ失敬な」
ワルツさん「狩人を吊らせて、吊りを稼ぐ?
今日の死体なしでは吊りが増えないんだっけ?」
飯はまだか?さん「あーこれ狐だわ」
ハイネケンさん「いつ噛んだ?>フランス」
熟成フランスさん「というか2騙りなんて聞いてなかったんだ」
落葉さん「今日の流れ的にはそれでよさそうだよねー」
飯はまだか?さん「まぁさらに死体なし出れば御の字だしな。
狙っていくよ。」
Vivianさんですね。本日はブディングさんを処刑します。すまんね。
ゆるさーんさん「それでも、真占いができる相手なら、一人分ぐらいしか無理だねー。全員分もってても、真占いがきちんと仕事したら遅れるから」
熟成フランスさん無理っぽいな 告発するわ LWCO 激しく忍者が狐 
プディングさん「俺吊りでいいですよ」
Vivianさん「まあ、ぶっちゃけ、狩人がどっちが真かなんてのは、みんなわかっている通りかもね。ただ、狐勝ちは一番困る。で、○共有等が多いから、護衛指示もできん。」
激しく忍者さん「忘却さんって真の○だからGJ主張しやすいとこじゃないの一番
できないのはグレー護衛を主張することだろ」
ワルツさん「初日の銃殺対応だけは、アクションゲームの域だしー
うまい人なら、ちゃんと狐候補しぼってさっと対応するんだろなぁ」
プディングさん「人外が忘却GJを主張というのは確かに難しそうではある」
うにいくらさん「いやというか狼狐か霊偽の時だけか」
激しく忍者さん「とりあえずプディングさん吊ろうか
昨日柱に出ておいてから生き延びたがってたし」
ハイネケンさん「忘却GJは説得力はある。前日からそういう噛みだった」
飯はまだか?さん「言っとくけど俺偽なら相当用意周到な偽になるけどね」
うにいくらさん「引き分け狙いなら真狩吊らなアカンで」
ゆるさーんさん「うーん、ここで死体なしは危険だけど勝負にでたか」
Vivianさん「ロラもなにも、狩人が狐なのか狼なのかわかんないから、そこが困るんだよな・・・」
ワルツさん「こんなにいっぱい人がいて、引き分けすごい
でも、うまい人って意外に持ってくから がんばれお仲間!」
ハイネケンさん「まぁ、順当に狩狐交りってのが安易な発想か」
落葉さん「おはようございまーす」
ゆるさーんさん「銃殺対応はさすがに初心者のワルツさんに頼むのはきつい。というか、俺も多いのならどうにもならん。」
飯はまだか?さん「じゃぁさらに吊り増やせれば狩人ロラもできるね」
リーグ戦さん「この平和は引き分けのための布石で狼視点予定調和でしょうか?」
熟成フランスさん「おはよう 護衛 ハイネケン」
激しく忍者さん「+ 激しく挨拶 +」
飯はまだか?さん「Vivian護衛」
プディングさん「おはよう」
ハイネケンさん霊能CO ハチミツレモン○。…ぺろ、この汚れは、蜂蜜ッ!!
もう黒のパンツの収集は終わった!!これからは白パンティーの時代や!
7日目の朝となりました。(15/01/11 01:20:37)
Vivianさんを狙います。 >>> 激しく忍者 <<<
Vivianさんの会話「ただ、狩人に狼混じりなら、自分らのどっちか死んでるかもな。」
熟成フランスさんの念話「リザイン 狩人撤回LWCO 今日の噛み先は飯はまだか?
どうでもいいけどこの行全員役職持ち」
落葉さんの会話「募る意味はないかなー」
うにいくらさん「銃殺対応できれば12から3ロラすると吊り2で
決め打ちとなるとまだ勝負出来た気がしたけど。
まぁlwのいちとかにもよるのだろう」
ゆるさーんさん「狼視点はなんとかして、引き分けねらいかな」
Vivianさんの会話「本日はフランス処刑、って朝一でブラフかけて、その後に柱募る?」
ワルツさん「うまい人だったら、白もらって出ると思うかー?とかすっとぼけるんだよきっと」
激しく忍者さんの遠吠え「利敵ではないが気が引ける」
Vivianさんの会話「柱募る?」
激しく忍者さんの遠吠え「引き分けも望めないケースではあるけど自爆テロとかどうなんだろうなあ」
落葉さんの会話「プディングの自殺狼がないと思うなら先延ばし」
Vivianさんの会話「うん。そうなんだよな。あー、だるい。」
落葉さんの会話「順番の問題だけどとりあえずフランスが狼あるかないかの結論が最優先」
ゆるさーんさん「そうだねー。後悔するような失敗ではない。お仲間も」
プディングさんの独り言「狩人のあれを先延ばししても結局決め打つ必要があるのか。2回GJ出たら別だけど」
リーグ戦さん「多分、私がワルツさんの立場でも、占い騙る予定で狂人に○を打たれて慌てて潜る(=急いで挨拶する)って芸当は難しいですし、出たこと自体は不可抗力な気がします。」
落葉さんの会話「でもワルツ破綻していたわけじゃないんだよね。それでフランス逆囲いってそのまま死ぬ可能性あったけど」
うにいくらさん「プリン吊って忍者吊って、狐が狩人に居たら負けやな。
それと狐狼が狩人COの時だけ引き分けか負け」
激しく忍者さんの遠吠え「ここから狩人偽には持っていけない
フランスさんが真なら即対抗で出るべきところだったから
それをしなかった時点でフランスさんは偽認定される」
Vivianさんの会話「明日はフランス処刑する?」
ワルツさん「違うよー、今回はね、白もらったら騙らない! これだった
でも上手になったら、白もらって狼出るはずないっていう占い師になるよ!」
パンさん「真占い的にはグレー噛みからの〇2つグレーになるならでるとこだったからねー」
ハイネケンさんの独り言「霊能CO ハチミツレモン○。…ぺろ、この汚れは、蜂蜜ッ!!
もう黒のパンツの収集は終わった!!これからは白パンティーの時代や!」
Vivianさんの会話「フランスが狼だったら、嫌なんだよな。」
ゆるさーんさん「パンさんかまないとなると、霊能噛みになって、初心者のワルツさんに信用勝負ってなっちゃう」
落葉さんの会話「フランス→忍者で終わりそうだけどなー」
ハチミツレモンさん「霊界見れないんだ…」
Vivianさんの会話「狩人は、飯まだか が95%真だね。」
Vivianさんを護衛します。 >>> 飯はまだか? <<<
落葉さんの会話「ハチミツは95%くらい大丈夫だと思いましたが自殺狼はあるのかなーなんて」
Vivianさんの会話「ちなみにハチミツさんは一番狼は無いと思っていたから、敢えてそこを指定した。
プディングが柱発言。白いかな?」
激しく忍者さんの遠吠え「真の○で完ステとか「噛まれ避けの狩人」ブラフ露骨すぎて本当に狩人じゃね?
とか思ったのが致命傷だった お仲間たちすまんなあ」
6日目の夜となりました。(15/01/11 01:16:37)
ハチミツレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激しく忍者さん1 票投票先 → プディングさん
Vivianさん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
プディングさん3 票投票先 → ハチミツレモンさん
ハチミツレモンさん5 票投票先 → 激しく忍者さん
飯はまだか?さん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
落葉さん0 票投票先 → プディングさん
熟成フランスさん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
ハイネケンさん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
忘却の詩さん0 票投票先 → プディングさん
ゆるさーんさん「それもあったけど、きついかなーっておもってさ」
ゆるさーんさん「それでも真ですっていいはる手もあるし、狂CO、狐COもある。どれが正しいとかないっすよ」
うにいくらさん「パン噛まないって選択肢はなかったの?」
ゆるさーんさん「いや、初心者ってきいてたし、ぶっちゃけ、中級でも上級でもあれ、いろんな正解があるから、あれでいいよ」
ワルツさん「ブルーの字で言ってくれたし、反応しなくしゃって思ったんだけど
本当にどうしていいかわかんなかった あのときごめんなさい>ゆるさーん」
ゆるさーんさん「まあ、これはちょっと無理だな」
プディングさん「あっ、激しく忍者いた」
ハチミツレモンさんどうぞ
ハイネケンさん「逆囲いして、ここで出てくる意味があるかどうかもだな。ほぼねーはず」
ハチミツレモンさん「まあ、フランス偽でよいでしょ」
プディングさんハチミツレモンLWで狩人真狐ならアウトだから俺吊っていいよ
Vivianさんハチミツさん指定します。
落葉さん「じゃあ仮に狼グレーにいても3分の1ですしてきとーにつもっちゃいますかー!」
リーグ戦さん「◆プディングさん 「あと4吊りでパンさんのグレーはプディング、熟成フランス、飯はまだかとハチミツレモン」
激しくニンジャさんは村認定なんでしょうか?」
ハイネケンさん「だな、それにつきるだろう>飯 狩放置でグレー潰しが優先」
飯はまだか?さん「詰んだことが分かってから慌てて出てきたからね。」
ハチミツレモンさん「狩りまだ出て来るんですか」
Vivianさん今日は狩人は放置。以降の狩人COは禁止。
うにいくらさん「忍者吊って ハイネケンと落葉でも護衛させときゃおっけー」
激しく忍者さん「いやフランスさん真ならすぐに飛び出るべきところ」
落葉さん「じゃあもクソもないんですよねー正直なところ。問題は狼の逆囲いに合理性があったかどうか」
熟成フランスさん「共有は常に遅いなあ」
飯はまだか?さんすぐに出れない時点でにせな。
あと狩人真狐ならどっちか噛まれるから
プディングさん「じゃあ俺 vs ハチミツレモン」
ハイネケンさん「一応ワルツの逆囲い位置」
ワルツさん「狐でた!」
うにいくらさん「フランス残して護衛指示でええやんけ」
激しく忍者さん「真の○護衛で飛び出れば自分がグレーから外れるしな」
ハイネケンさん「あり?」
うにいくらさん「グレー4か」
Vivianさん熟成フランスさん指定します。
ハイネケンさん「飯吊りたかったけど一から出直しだわ、すまんな」
熟成フランスさん「じゃあ出ます 狩人CO

狩人日記

1日目夜 護衛:無理    噛まれ:初日
2日目夜 護衛:ワルツ   噛まれ:君にマンゴー
3日目夜 護衛:ハイネケン 噛まれ:パン
4日目夜 護衛:ハイネケン 噛まれ:うにいくら
5日目夜 護衛:ハイネケン 噛まれ:なし」
ハチミツレモンさん「詰みになるんですね、狩人そこ護衛でGJとかすごいです…」
リーグ戦さん「>リーグはリーグで擁護してる俺に投票なら真じゃなさそうだな
やっぱり欲張らずにマンゴーさんに入れておけばよかったですね。」
ゆるさーんさん「吊りふえたらどうにもならん」
激しく忍者さん「怖いのは真狩人死亡で噛まれた狐が機転利かせてダイブしたパターン」
プディングさん「あと4吊りでパンさんのグレーはプディング、熟成フランス、飯はまだかとハチミツレモン」
Vivianさん「相方お寝坊だな(笑)」
うにいくらさん「グレー3で吊り4とか詰んでるやんか」
激しく忍者さん「狩人が狐で飛び出る可能性あるかどうかだな」
ハイネケンさん「うん、3日目のマンゴー噛みはそういう理由だったんでしょうよ。ゆるさんが出たのは知らんが>フランス」
飯はまだか?さん「激しく忍者、ハチミツレモン、熟成フランス 、プディング吊りきれる」
うにいくらさん「死体なしはアカンで 2騙り対抗噛んで釣り増えるとかあかんあかん」
落葉さん「おはようございまーす」
ゆるさーんさん「いや、そうでもないよ。パンさん潜伏は見抜けなかったしねー」
プディングさん「ごめん霊結果ゆるさーん●だったんだから別にワルツさんは破綻してなかった。
真きめ打つ理由もないから吊っていいと思ったけど。

霊結果ワルツ●なら心配する必要なかった」
Vivianさん狩人は対抗いるなら、出ても出なくても大丈夫です。
リーグ戦さん「つりふえたああああ!!」
ハチミツレモンさん「2騙りとか、狼凄い」
熟成フランスさん「え、狼2騙りなの」
ゆるさーんさん「そしてやられた。吊りふえるのはいたい」
ハイネケンさん「んや、LWです>フランス」
ワルツさん「黒でなくて、自分に白のときも出たらダメなの学んだ
ほんとにお仲間ごめんね 私が出なかったら勝てそうだったのに><」
ゆるさーんさん「逆に狐COで、残そうぜ にかける手もある。
まあ、これは共有の性格で判断かなー」
ハイネケンさん「そこ護衛とかやるな」
飯はまだか?さん「吊り順さえ間違わなければ勝てる」
リーグ戦さん「結局GJがこの先出ない前提で、あと3吊りで狐狼残りが濃厚ですね。
1吊りを狐にぶつけて、2吊りかいくぐる苦行…
まあ私は狩人だから関係ないですけどNE☆」
ハチミツレモンさん「おはよう。」
熟成フランスさん「唐突な熱い2票に草。残り吊り3でおそらく狼2残りか。」
プディングさん「おはよう」
Vivianさん「おはよう。」
飯はまだか?さん「詰み」
ゆるさーんさん「うーん、そうだねー。狂人COっていって、偶数だからのこそうぜってかたちにするてもあるし、」
パンさん「お奇数」
ハイネケンさん霊能CO ワルツ●。黒のレースでした。LWです
これで合点がいったわ。そりゃ初日に占い噛まねーよ
狼2騙りが確定。しかし、○○●●なんで
真狂狼狼 真狐狼狼 狐狂狼狼

つまり、下手したら狐ご存命の可能性浮上なんで気をつけませう
飯はまだか?さん二日目 護衛 ハイネケン 死体 君にマンゴー

プディングが役持ち臭いのでワルツ真に見えない。
リーグはリーグで擁護してる俺に投票なら真じゃなさそうだな
霊能護衛します

三日目 護衛 ハイネケン 死体 パン

4−1ならもう霊能護衛でいいな。
正直出てこなかった占いの真偽考えてやるより
霊能結果見て確定情報見たほうがいい。
二騙りもあり得る形なのでね

四日目 護衛 ハイネケン 死体 うにいくら

護衛先が多すぎる。共有に○が二つに霊能と五つもあるしな。
ちょっとこれは絞りきれないので素直に霊能護衛する

五日目 護衛 忘却の詩 死体

これなら狩人候補で○かんでくると予想。
わざわざ霊能噛むとも思えない。
激しく忍者さん「+ 激しく挨拶 +」
6日目の朝となりました。(15/01/11 01:09:45)
忘却の詩さんを狙います。 >>> 激しく忍者 <<<
Vivianさんの会話「ワルツ狼だと、面倒だな。1w1Fだもんな。」
落葉さんの独り言「ワルツ狐のリーグ狂、プディング狼の場合」
ゆるさーんさん「パンさんのあの出方だけはどうしても止めたかったんだよ。まだ、LW勝負のほうが勝ちやすいかなと」
ワルツさん「あのときは、狂人でっすって言ってればよかった?
それから、吊られるときも、何言っても不利にしそうで怖くて言えなかった」
ハイネケンさんの独り言「だったらこれ飯狼視点じゃなくて狐視点臭い」
パンさん「マンゴーさんは占いロラのセリフで噛まれてくれると信じてました」
リーグ戦さん「ゆるさーんさんの出方のことなら、パンさんが盲信される可能性が高かったので、抜くために占い追加するのはアリだと思いましたよ。
ワルツさんの初日の出方は、もう運なので仕方ないというか、私がもう少し気持ち早めにCOすればよかったですね。」
落葉さんの会話「となるとワルツ狼の可能性が出るんだけどその場合も合理性を感じない」
ハイネケンさんの独り言「霊能CO ワルツ●。黒のレースでした。LWです
これで合点がいったわ。そりゃ初日に占い噛まねーよ
狼2騙りが確定。しかし、○○●●なんで
真狂狼狼 真狐狼狼 狐狂狼狼

つまり、下手したら狐ご存命の可能性浮上なんで気をつけませう」
プディングさんの独り言「でもワルツ真なら占狂狐に4番目で狼が入ってきた格好か
いや4番目に狼が入ってきたのは誰視点でも同じだけど」
うにいくらさん「2騙りで対抗噛むとか信じられんけどな。それこそ漂白がないと」
Vivianさんの会話「いや、相方も吊りたい先あるかと思ってたし。」
ワルツさん「ちがうの、ちがうの
せっかくのリーグ戦さんも生かせなくて、無茶してもらうことになって
えーん、みなさんごめんなさい><」
ゆるさーんさん「まあ、ばれても問題ない作戦だったからねえ。あわよくば狙いってやつ」
落葉さんの会話「ワルツ狂でフランスに●なあ・・・合理的ではないけどなあ」
ハチミツレモンさんの独り言「明日完グレの私を吊って残り2縄で、ミスは駄目とかきつい気が…」
Vivianさんの会話「ワルツが偽でも真でも、フランス吊るのは悪くないかと。ここの発言、なんか、一歩退いて内訳見えているっぽいんだよね。」
激しく忍者さんの遠吠え「霊能 共有 共有 うにいくらさん
4択勝負だし抜けるだろう」
ゆるさーんさん「ですなあー。あの場合は逆に自分がでてもよかった」
パンさん「ワルツさん狼は噛みと霊能結果でみえてたでしょう」
ゆるさーんさん「狼2かたりで、占い噛みはないだろう。で、自分の霊結果が●ででるから、あわよくば、ワルツさんを狂狐枠で村が残してくれればベストって作戦」
落葉さんの会話「ま、過ぎたことだしいいやー」
激しく忍者さんの遠吠え「落ち葉さんが共有なあ そうなると飯はまだかさん噛みにくいぞ

っていうか状況見えすぎだしあそこ狐じゃないのかねおそらく」
ワルツさん「ごめんなさーい
本当はああいうときは、出たらだめなパターンなんだね」
落葉さんの会話「じゃあ今日フランス吊っちゃってもよかったんじゃないのー?」
Vivianさんの会話「ワルツさん、生存欲なかったのがすごい気になった。ただ、どっちにしろ、●○関係なく、フランスは吊りたいから、明日は指定したい。」
ハイネケンさんの独り言「微妙な位置だから残したくねーや」
ゲームマスター「お疲れさまです」
プディングさんの独り言「霊結果●なら別にワルツさんは破綻してなかった…」
ゆるさーんさん「あれは、ワルツさんをあわよくば、狂か狐枠で残そうと思わせる作戦のつもりだった」
ハイネケンさんの独り言「◆飯はまだか?
「ゆるさーんはパン真認定が怖くて二騙りせざる負えなくなった狼騙りじゃねーの」
なんかこれ視点漏れてね?」
Vivianさんの会話「熟成フランスが吊りたい候補。プディングが次。」
リーグ戦さん「ワルツさんお疲れ様でした。」
ゆるさーんさん「ワルツさん、すまんね。いろいろ無茶して」
落葉さんの会話「真もあったけど―」
激しく忍者さんの遠吠え「それを言い出しそうな雰囲気は察知されたろうなあ正直」
落葉さんの会話「ワルツ狼だと結構困っちゃうなー」
ワルツさん「おつかれさまです」
忘却の詩さんを護衛します。 >>> 飯はまだか? <<<
ゆるさーんさん「お仲間おつかれー」
激しく忍者さんの遠吠え「「ワルツさんは狂人だろうから偶数で進んでるかぎりPPこないし残そうぜ」
とまではさすがに言い出せなかったすまん 騙りありがとうな」
ハイネケンさんの独り言「ほらね」
5日目の夜となりました。(15/01/11 01:05:34)
ワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → ワルツさん
Vivianさん0 票投票先 → ワルツさん
プディングさん0 票投票先 → ワルツさん
ハチミツレモンさん0 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん7 票投票先 → 熟成フランスさん
飯はまだか?さん1 票投票先 → ワルツさん
落葉さん0 票投票先 → 熟成フランスさん
熟成フランスさん2 票投票先 → ワルツさん
ハイネケンさん0 票投票先 → ワルツさん
忘却の詩さん0 票投票先 → 飯はまだか?さん
リーグ戦さん「直りました>マンゴーさん
そういうことなら、吊られてから破綻した狂人も浮かばれるというものです。私は狩人ですけどNE☆>ゆるさーんさん」
ゆるさーんさん「パンさん妄信モードだけは避けたかったんだ。これで狩人がしんでたら無意味だったけどなあー」
落葉さん「んーんーんーんー」
Vivianさん「一応、言っておきますが、霊能偽は追いません。以上。」
君にマンゴーさん「治ったかな」
リーグ戦さん「君にマンゴーさんは一体何の呪文を唱えているのでしょうか…」
ハイネケンさん「ゆるさーん 落葉○ 忍者○
囲い候補は忍者だけ。でも、ここは囲ってねーだろさすがに」
パンさん「そうゆう出方。いってるけどね」
パンさん「2騙りだしてたししぬのはわかってたよ」
熟成フランスさん「ゆるさーんの出方からして囲いに狼はいないと思う。いたら自殺過ぎる。」
落葉さん「狼の考えは狼に聞いて!」
君にマンゴーさん「a譁蟄怜喧縺代@縺ヲ繧求v
飯はまだか?さん「それ以外で狼が四番目に追加する理由がねーんだけど」
ハイネケンさん「占い候補だ、失敬」
うにいくらさん「あ、ほんまや。ぼけてるわ」
ゆるさーんさん「飯さんがあたり、パンさんを噛むためにやった。後悔はしていない」
ハイネケンさん「ただ、ワルツ狂狐なら3日目のマンゴー噛みが引っかかる
あれどう見てみ潜伏占い噛みだったろ」
ハチミツレモンさん「パンさん真だと考えて暫定○で怪しいって思えるのは激しく忍者とプディングさんだと思っています。」
激しく忍者さん「初日に○もらった狐がノコノコ占いに出るメリットは限りなく薄い
○出した方のリーグ戦さんこそが狐じゃないの 吊られるのめっちゃ嫌がってたし」
飯はまだか?さん「ゆるさーんはパン真認定が怖くて二騙りせざる負えなくなった狼騙りじゃねーの」
うにいくらさん「漂白ならほぼ負けやな」
Vivianさん「ゆるさーんが偽物で狼寄りはほぼ見えていたからね。」
リーグ戦さん「◆うにいくらさん 「黒ならリーグ真あるじゃん」
残念ながら、パンが噛まれてワルツに○を出している私に真はありません。
なぜなら私は狩人だから!!(ドン!)」
ハイネケンさん「破綻してるな。パン噛みの時点で。>プティング」
落葉さん「あら相方モーレツ///」
プディングさん「ワルツさんは霊が真なら破綻だね。一応霊偽の可能性はある。リーグ戦は確定的な破綻」
激しく忍者さん「ワルツさん狐なら○もらってるのに出ないだろうし噛まれを嫌った狂人か」
熟成フランスさん「霊能が言う通りワルツ狂狐かな?」
ワルツさん対抗白占っておく
落葉さん「おはようございまーす」
飯はまだか?さん「ワルツ狂狐なら初日占い噛みじゃね」
Vivianさん残った占いを処刑します。
うにいくらさん「黒ならリーグ真あるじゃん」
プディングさんリーグ戦って昨日の時点で破綻してない?霊が真でも偽でも関係なく
うにいくらさん「おつかれ 黒wwww」
プディングさん「おはよう」
熟成フランスさん「おはよう。たぶんだけどパンが真なのかな?リーグ戦は破綻している。」
ワルツさん「占いCO 熟成フランスさん●」
飯はまだか?さん「おはよう」
Vivianさん「おはよう」
ハチミツレモンさん「おはよう。」
ハイネケンさん霊能CO ゆるさーん●。黒のガーターベルトでした
ワルツ狂狐のどっちかでしょ
…ってかだったらなんでゆるさーんは占いCOしたうえで占い噛んできたのかわかんねぇわ
ただ、マンゴー噛みは明らかに潜伏占い候補噛みだったわけだし、狼視点初日は占いに手つける気なかった=すでに見えてた?考えすぎか
激しく忍者さん「+ 激しく挨拶 +」
5日目の朝となりました。(15/01/11 00:58:08)
うにいくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにいくらさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
プディングさんの独り言「霊が真なら、だけども」
Vivianさんの会話「残念真は最近はよくあるから、なんとも言えんな……。」
落葉さんの独り言「プディングか飯まだが人外ねぇ・・・」
ハイネケンさんの独り言「このまま偶数進行ならワルツ放置かしら」
リーグ戦さん「」
君にマンゴーさん「縺オ繧」
Vivianさんの会話「まあ、例結果次第だけどね。ただ、●吊りしてないからね、まだ。」
うにいくらさんの独り言「するとパンかぁー」
うにいくらさんの独り言「うん。リーグ 真はない」
ワルツさんの遠吠え「あい」
ハイネケンさんの独り言「霊能CO ゆるさーん●。黒のガーターベルトでした
ワルツ狂狐のどっちかでしょ
…ってかだったらなんでゆるさーんは占いCOしたうえで占い噛んできたのかわかんねぇわ
ただ、マンゴー噛みは明らかに潜伏占い候補噛みだったわけだし、狼視点初日は占いに手つける気なかった=すでに見えてた?考えすぎか」
熟成フランスさんの念話「とりあえず 指定くらったら狩人COからのLWCOでいいか」
プディングさんの独り言「じゃねぇリーグ戦すでに破綻してた」
ワルツさんの遠吠え「はーい!
私が出たらあかんケースやってんね、ほんとに機転がきかなくてごめんね」
落葉さんの会話「霊能結果繋がっても?」
うにいくらさんの独り言「だとすると、狐狼 真狼 真狐」
激しく忍者さんの遠吠え「逆囲いっぽくするために熟成さんに●とかもいいね」
Vivianさんの会話「いや、グレーもくそもないけどw」
プディングさんの独り言「もし霊結果○ならリーグ戦も破綻だった。リーグ戦視点でパン狂噛み確定か。」
Vivianさんの会話「グレーの発言を見定めておこう。」
落葉さんの独り言「そうかあると思っている人もいるのか。他にもいないかなー?」
リーグ戦さん「べっ、別にゆるさーんさんをゆるした訳じゃないんだからねっ///
お疲れ様でした。」
ワルツさんの遠吠え「かっこいいよぅ><
私が白もらって出たのがあかんかったんや」
激しく忍者さんの遠吠え「誰占っても信用は取れないから気にしないでいいよ今日は」
Vivianさんの会話「まあ、明日も占い処刑で。」
ワルツさんの遠吠え「ハチミツレモンくらいしかない?
それか、あほっぽく真の白占う?」
激しく忍者さんの遠吠え「通常はこの形にならないんだよ 今回はレアケース

真狼狼狂だか真狼狼狐だかで占いを噛んだら狼2匹吊られるのはほぼ確定するから
ゆるさーんさんがそれでも出たのは真を噛みやすくするため」
ゆるさーんさん「リーグ戦さんはありがとう。」
うにいくらさんの独り言「ゆるさーん狂」
落葉さんの会話「この子真はないよー」
熟成フランスさんの念話「ワルツの囲いあたりが怪しいかな」
落葉さんの会話「最初ってリーグさん?」
Vivianさんの会話「あんな状況で占いが遅れた時間に出てきたら、指示も遅れるわ。はっきり言って。」
ハイネケンさんを護衛します。 >>> 飯はまだか? <<<
落葉さんの会話「なんでわざわざワルツに話しかけるんでしょ?」
ワルツさんの遠吠え「ええとええと、誰占えばいいの?」
Vivianさんの会話「自分は最初の二人のどっちかをやや真寄りと思ってるけど。ゆるさーんは、絶対偽は見えてたしね。」
熟成フランスさんの念話「パン 真 リーグ戦狂人 ワルツ ゆるさーん 狼 か」
ワルツさんの遠吠え「ゆるさーんさん、すごすぎてわかんない
私吊ったら真になれた気がするのに><」
ゆるさーんさん「あとは、がんばってくれー」
激しく忍者さんの遠吠え「ワルツさんも明日吊られてしまう流れだけどありがとうな
噛みたいとこあれば参考にするからドシドシ言っておいてくれ」
ワルツさんの遠吠え「ごめんなさい、展開にまったくついていけなくて、
どうしていいかわかんなくなった 本当にごめん><」
落葉さんの会話「指示待ち人間がいますね」
ハイネケンさんの独り言「はい」
激しく忍者さんの遠吠え「お仲間乙カレー 機転利かせてくれたおかげで占い消せたゾ」
4日目の夜となりました。(15/01/11 00:52:41)
ゆるさーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → ゆるさーんさん
うにいくらさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
ゆるさーんさん10 票投票先 → ワルツさん
Vivianさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
プディングさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
ハチミツレモンさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
ワルツさん2 票投票先 → ゆるさーんさん
飯はまだか?さん0 票投票先 → ゆるさーんさん
落葉さん0 票投票先 → ゆるさーんさん
熟成フランスさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
ハイネケンさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
忘却の詩さん0 票投票先 → ワルツさん
激しく忍者さん「ここで占いの真を追いたがる忘却さんもまた偉く臭いが噛まれた占いの○かあ」
リーグ戦さん「とりあえずギドラで狩人狐COしておいたら信用取れるでしょうか(チラッ)」
プディングさん「ゆるさーん吊って○ならワルツ破綻だし」
ゆるさーんさん今日は俺つりで、ワルツさんが狐かもしれないから村は吊ってくれ
ワルツさん「はい!」
ハイネケンさん「パン 忘却の詩○ うにいくら○
漂白はとりあえず見なくていいだろ。もしそうなら噛まれないなら疑えばいいくらいで」
忘却の詩さん「ガリガリ削れた新郎の形かな」
ハチミツレモンさん「ゆるさんだけは狐はありえない最後に出て来たし」
Vivianさん本日はゆるさーん処刑でお願い。
熟成フランスさん「共有の指示がすべからくおそい」
ゆるさーんさんうーん、つれそうだからしょうがない。狼CO ワルツさんが狂人なら、COしてくれ
熟成フランスさん「んで今日はどこ吊るんだ」
忘却の詩さん「パンワルツ追っていいと思う」
ハイネケンさん「自ら占いロラに飛び込むとか自殺行為でしかねぇ」
パンさん「実際は狼2騙り」
プディングさん「順番の問題だしゆるさーんさん吊ってみましょう」
リーグ戦さん「◆ゆるさーんさん 「ぎゃー、それならもう狐CO ゆるして」
絶対にゆるさない」
うにいくらさん「狐盾あんまりしたくないなー」
飯はまだか?さん「狐が4番目に占いCOとかただのアホだろ」
落葉さん「うわ、こっすい」
ハチミツレモンさん「ここで占い噛んでくるなら狼からは占いの真が見えていた可能性が高いので
真はパンさんで良いのでは?」
Vivianさん昨日はハチミツさんを釣って、みんなに相互させるともりだったけど、指示が遅れてごめんね。
ハイネケンさん「ないよ、奴は今日はワルツ●出してる>うに」
ゆるさーんさん狼3のこりで狐つっても勝てないよ
激しく忍者さん「ハイネケンさんは今日までの発言からそのくらい分かってるはずなのに
「2騙りかも」とか茶番臭がひどすぎる まず人外」
リーグ戦さん「◆ゆるさーんさん 「リーグ戦が狐ってことだな 霊結果から」
私が狂人の可能性はどこ行ったんですかね(自棄)」
飯はまだか?さん「ゆるさーん狐はねーよ。
自殺じゃねーか」
ゆるさーんさん「自分吊るよりも、ワルツさん吊るべき」
プディングさん「ゆるさーんさん深夜のテンションで出てきた狐だったか。実際ありそう」
ワルツさん「だってグレランだと思ったんだもん<グレ投票」
熟成フランスさん「激しく忍者に激しく同意」
落葉さん「正直者は好きだよ」
ゆるさーんさん「真はぱんさんのはず。」
うにいくらさん「一応ゆるさん視点ワルツ狐あるよ」
ハイネケンさん「ここで占い噛んでくるってことは信用放棄ってことだろう。2騙り捨てるなら狼目はワルツ」
ゆるさーんさんぎゃー、それならもう狐CO ゆるして
飯はまだか?さん「ワルツ真もないだろう。
真あるのはゆるさんとパンだけだよ」
うにいくらさん「んじゃゆるさん吊って明日」
ゆるさーんさん「リーグ戦が狐ってことだな 霊結果から」
落葉さん「おはようございますー」
ワルツさん「飯はまだか占いってそんなにダメだったのか…
理由がわかんなくてごめん」
激しく忍者さん「2騙りで占い噛みは無い その場合追加騙りに出た狼がただの自殺になる」
ハイネケンさん「一応占い吊りキリならギリギリ詰めれる進行」
Vivianさん占いロラします。
熟成フランスさん「占い噛むんだ じゃあやはり狐が混じっているのかな。でないと噛む理由が」
ハチミツレモンさん「昨日の大文字共有の指示ではなかったの?」
飯はまだか?さん「てか占い候補がゆるさん以外カングレ投票なのはなぜだ?」
ゆるさーんさん「狂噛みか。」
リーグ戦さん「破綻なんてなかった(キリッ)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うにいくらさん「そこ死ぬんか」
ハイネケンさん「ふむ、これで占いは2騙りもしくは●○確定」
パンさん「それはしぬな」
熟成フランスさん「おはよう。すまん 大文字指示が共有からなのかと思ってしまった」
ワルツさん共有の指示だとリーグ戦さんだったけど
リーグ戦さんが吊られたのでそのままパンさん占い
激しく忍者さん「激しく真狼狂狐か」
プディングさん「おはよう」
飯はまだか?さん「おはよう」
Vivianさん「おはよう」
ハイネケンさん霊能CO リーグ戦さん○。純白ふんどしでした
真狂狐の何れか。つーかそこ吊るならいっそワルツ吊って色見てみたほうがよかったんじゃね?
そんくらいワルツの占い先は悪すぎるぞ。てか、偶数進行だし占い残してもよかったかもね

ちなみにこのまま偶数進行のままなら
真狂狼狐の場合吊りきれない計算です。狩人ファイト
ハチミツレモンさん「おはよう。」
ワルツさん「占いCO パンさん○」
ゆるさーんさん「占いCO ワルツさん●」
激しく忍者さん「+ 激しく挨拶 +」
4日目の朝となりました。(15/01/11 00:45:44)
パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
ハチミツレモンさんの独り言「私吊りならそうやってちゃんと言って欲しかった」
ハイネケンさんの独り言「パンも占い先悪いんだよね」
ハイネケンさんの独り言「ただ、狐がわざわざロラに巻き込まれるかっていう話」
ハイネケンさんの独り言「霊能CO リーグ戦さん○。純白ふんどしでした
真狂狐の何れか。つーかそこ吊るならいっそワルツ吊って色見てみたほうがよかったんじゃね?
そんくらいワルツの占い先は悪すぎるぞ。てか、偶数進行だし占い残してもよかったかもね

ちなみにこのまま偶数進行のままなら
真狂狼狐の場合吊りきれない計算です。狩人ファイト」
Vivianさんの会話「まあ、だけどね。もうロラしよう。で、相互占いさせておけ。」
落葉さんの会話「でも別にローラーに反対するほどの根拠も持ってないしそれでもよかよ?」
Vivianさんの会話「ああ、呪殺出たら、もちろんロラはしないよ。」
落葉さんの会話「霊能結果○でも多分偽だとは思うよー?」
Vivianさんの会話「明日、リーグ戦○の判定出たら、占い処刑しましょう。全員。リーグ戦は現時点で偽って言えないっしょ。」
ゆるさーんさんの遠吠え「噛めたら○だねえー。かめなくても○でいいかも。狩人がにせってわかるから」
激しく忍者さんの遠吠え「それでいいともさ」
ゆるさーんさんの遠吠え「おっけ、パンさんかもうか」
ゆるさーんさんの遠吠え「ただ、4−1だと狩人は霊護衛するかもしれない。パンさん噛みもある」
ワルツさんの遠吠え「パンさんかんで、噛めたら○、噛めなかったら●でいいのかな?」
ゆるさーんさんの遠吠え「銃殺はないね。真占いは自分占いだから。」
リーグ戦さん「それでも、ローラーすればまだ3人外処分出来るし、村はなんとか戦えるはず…。」
落葉さんの会話「一応構成上ないわけではないんだけどなー。この投票的にないかなーとは思ったけど」
Vivianさんの会話「ハチミツ吊って、四人に占わせる進行のが良かったし。てか、リーグ戦吊ったなら、三人目と四人目の占い先の作り方があんまり信用できなかったから、占いロラしよう。もう。霊能判定で●だったら、ロラは待つけど。」
ハチミツレモンさんの独り言「そして本当に霊軸の展開になるってマンゴーさん未来予知でもしたのかな」
ゆるさーんさんの遠吠え「おお、最悪、狐COで粘る手もあるからどっちもいけるよ」
ワルツさんの遠吠え「共有の指示が生きていたら、私は占い先ないから、パンさんでいいのかな?
黒か銃殺しかないような?」
ゆるさーんさんの遠吠え「どっちもありだよ。狩人との勝負だけど」
激しく忍者さんの遠吠え「パンさん噛んだら占いに出てる2人吊られちゃうけど大丈夫か
LW一人旅やれというなら俺が頑張るが」
リーグ戦さん「おそらく、パンさんが騙りを追加した狐、ゆるさーんさんがローラー上等で信用を取るギャンブルに来た狐でしょうね。
狂人なんて占ったせいで酷いことに…うう…。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゆるさーんさんを占います。 >>> パン <<<
ハチミツレモンさんの独り言「マジで2日目で完グレ残り1人でそれが私とか(笑)」
ゆるさーんさんの遠吠え「あのままだと、パンさん妄信モードにはいりそうだったのででた」
ハイネケンさんの独り言「そこグレー狭いんだから残してよかったろ それよかワルツ吊って色見たほうがよかったと思う」
落葉さんの会話「進行的にはどっちでもよかったんだけど」
ゆるさーんさんの遠吠え「霊能噛むか、パンさん噛みがいいかと」
ワルツさんの遠吠え「えーと」
落葉さんの会話「ごめん。ちょっと考え込んでた」
リーグ戦さん「お疲れ様でした。」
ハイネケンさんを護衛します。 >>> 飯はまだか? <<<
3日目の夜となりました。(15/01/11 00:40:21)
リーグ戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リーグ戦さん7 票投票先 → ハチミツレモンさん
激しく忍者さん0 票投票先 → リーグ戦さん
うにいくらさん0 票投票先 → リーグ戦さん
パンさん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
ゆるさーんさん0 票投票先 → リーグ戦さん
Vivianさん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
プディングさん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
ハチミツレモンさん6 票投票先 → リーグ戦さん
ワルツさん1 票投票先 → ハチミツレモンさん
飯はまだか?さん0 票投票先 → リーグ戦さん
落葉さん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
熟成フランスさん0 票投票先 → リーグ戦さん
ハイネケンさん0 票投票先 → ワルツさん
忘却の詩さん0 票投票先 → リーグ戦さん
リーグ戦さん「呪殺出る可能性があります、私は吊ったらダメです!」
Vivianさんわ→り→パ→ゆ→わ
忘却の詩さん「潜伏狙いの噛みで4ということは」
うにいくらさん「あ、じゃぁそこ偽決め打ちの普通に進行ってことね はいはい」
激しく忍者さん「これは霊能軸にしろということですねわかります」
リーグ戦さん「いや待って私吊るのはダメだって!!」
ハイネケンさん「真狂狼狐もしくは2騙り。ただ、これでマンゴー潜伏死ってのは負わなくていいなたぶん」
パンさん「2狼占いにでるなら囲いありだな」
飯はまだか?さん「相互するぐらいなら明らかに偽のリーグ吊れ」
ハチミツレモンさん「真狂狼狼?」
ゆるさーんさん「相互指示ならいってくれ」
うにいくらさん「ゆるさーん→ワルツ→パン」
リーグ戦さん「3偽占いが出てくるんですか?対抗占いとかした方がいいです?>共有さん」
Vivianさん「占いロラする? 相方?」
熟成フランスさん「とりあえず占いに狐がいそうな気はするけど いるとしたら最初のふたりかな 後からはないやろー と。」
パンさん「このケースは2狼騙りとみていいのかね」
うにいくらさん「占い吊るなら相互しておけ」
ハイネケンさん「完グレ吊ってみるのも一向か」
ハチミツレモンさん「完グレマジで私だけだwww(笑)」
激しく忍者さん「ファッ!?」
ハイネケンさん「ゆるさーんの初手占い先ができすぎてる感じはする」
飯はまだか?さん「そこの真だけは構成上ありえない」
ゆるさーんさんのっとりはゆるさーん
うにいくらさん「パンが朝一でもなく昼の途中に出てきたことに違和感をひしひしと感じるのです」
飯はまだか?さんリーグ戦吊り
パンさん「ほう」
プディングさん「【悲報】完全グレーがハチミツレモンさんだけ」
落葉さん「え、さらに増えるの?」
熟成フランスさん「ふえええ 4COとか狂ってるよぉ・・・・」
ハチミツレモンさん「え?なんで4人も出て来るのwwww」
ハイネケンさん「占い4か。いっそロラしちゃってもいいかもな」
ゆるさーんさん◆激しく忍者さん 「共有混じりなんて見えてたんだから今日出なくて良かったのに」
みえていたって意見があやしいきがして。
狼ならみえているかもしれないしな。
0票だし占う。
リーグ戦さん「噛みが遅かった理由が分かったので安心しました。」
プディングさん「おやついに2行目もか?」
落葉さん「満を持してはいませんが特にコメントはありません」
ゆるさーんさん「一番下占い
らくようなのかおちばなのか。
右となりばかりじゃ面白くないので。
落葉で焼いた焼き芋が食べたい。
パンさん「〇が見えてるぐれーにいすぎなのででるしかないよ」
Vivianさん相方、指定したい場所ある?
ゆるさーんさん占いCO 落葉さん○ 激しく忍者さん○
飯はまだか?さん「盲信した」
ハイネケンさん「ブリーフに興味ねーよ。少し汚れてたし>フランス」
プディングさん「完全グレーが一気に狭くなったなw 激しく忍者・ハチミツレモン・ゆるさーんの3人しかいない」
ゆるさーんさん「おっと、それならでる。」
忘却の詩さん「まあ俺も突然◯出されてびっくりしたんだけど、狼狼で見る?>ハゲ」
うにいくらさん「故にパンさんの信用は下がる」
熟成フランスさん「クロを引いたわけでもないのに何で出てきたの?>パン」
ハチミツレモンさん「この状況で潜伏占い出て来るの!!」
飯はまだか?さん「さっさと占いロラしたほうが賢明だな。
すくなくともリーグ真ならグレー噛みはねー」
リーグ戦さん「この噛み先はイマイチよく分からないですね。
吠えは多い割に&#22169;みも遅いし、もしかして狼は慣れていない位置なんでしょうか?」
プディングさん「ああ本当だ、挨拶遅かったね君のマンゴーさん>vivian」
うにいくらさん「忘却さん狐一点読みをしているのよ」
ハイネケンさん「見てないけど限りなく役もち臭はしてた>Vivian」
パンさん「両偽見えてた噛みなのでリーグ狂人ワルツ狼っぽいでした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
激しく忍者さん「あーこりゃ囲いに出てきたわ 忘却さんは狐じゃなく狼でしたってことか」
熟成フランスさん「パンツは白に限るよね>ハイネケン」
パンさん潜伏占いしますねー
グレランで死なないようにきあいはいった朝一挨拶スタート

@右占いで銃殺対応されにくいところ

A占い理由はゆっくり起きてきたところ占い
考え方発言が自分と似ているところ
ワルツが狼だと狼視点両偽みえますね
そのケースはこまりますが噛み見ましょう
パンさん潜伏占いCO@忘却の詩〇Aうにいくらさんは〇です
パンさん「では満を持してでましょう」
Vivianさん「君にマンゴーさん、挨拶遅かった?」
ハイネケンさん「まもるさんは真白ブリーフでした!!>フランス」
飯はまだか?さん「この噛みでリーグ真もなくなったので両偽ですわ」
ハチミツレモンさん「マンゴーが噛まれるの?
そしてワルツさんのそこ占いは酷い…、信用できない」
落葉さん「村認定噛むのはやめてください!プンプン!!」
Vivianさん「ふむ。○進行。処刑者も○。」
うにいくらさん「これどうなってるの」
プディングさん「これでグレラン対象者は1〜2行目の熟成フランスさん以外っと」
忘却の詩さん「正直適当な投票だったことを認める」
激しく忍者さん「占ってなかっただと」
飯はまだか?さん「俺噛まれるんですねわかります」
パンさん「まんごーってだれ?」
ハイネケンさん「どう考えても潜伏占い候補噛みです本当にry」
ゆるさーんさん「おはよう、昨日はすまん、もう投票してた」
君にマンゴーさん「お疲れ様でしたの」
うにいくらさん「◆熟成フランス 「飯はまだか?さんに役があったらこの行 全員役職持ちだな」」
ワルツさん昨日は、リーグ戦を真見てるっていう飯はまだか?さんに
投票しようとして、間違えちゃった、ごめんなさい><
露骨に対抗を真だというあたり、
気になるので投票できなかったから、占うよ
落葉さん「おはようございますー」
リーグ戦さん票が入っておらず、発言の多い位置から。
◆熟成フランス 「2−2まで確認した」
役職のCO数を気にする発言は人外といいますし、
◆熟成フランス 「飯はまだか?さんに役があったらこの行 全員役職持ちだな」
これも発言稼ぎに見えます。怪しいと思ったので占いますよ。
激しく忍者さん「占いは初日からあれだけ狐連呼した忘却の詩さんを占わずにいられるだろうか(反語」
飯はまだか?さん「おはよう」
ハイネケンさん霊能CO まもるさん○らしいですよ奥様
ぶっちゃけ自分の投票先だったけどマジで吊れるとは思わなかったぜ

一応投票者は
ハイネケン 忘却の詩 君にマンゴー
熟成フランスさん「まもるさんが吊られるとは少し意外でした。何色だろう?」
プディングさん「おはよう」
ワルツさん「占いCO 飯はまだか?さん○」
Vivianさん「おはよう」
激しく忍者さん「+ 激しく挨拶 +」
パンさん「おはようございます」
リーグ戦さん「占いCO 熟成フランスさんは○でした。」
ハチミツレモンさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/01/11 00:32:44)
君にマンゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君にマンゴーさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
落葉さんの独り言「激しくニンジャハ残したくないなー」
落葉さんの独り言「マンゴー、忘却はわりと印象よさげな気がするけどどんなもんだろ?」
プディングさんの独り言「実際下のほう役持ちおおすぎぃ」
ハイネケンさんの独り言「霊能CO まもるさん○らしいですよ奥様
ぶっちゃけ自分の投票先だったけどマジで吊れるとは思わなかったぜ

一応投票者は
ハイネケン 忘却の詩 君にマンゴー」
プディングさんの独り言「あっ3行目別に全員役持ちってわけじゃなかった。
飯はまだかさん以外はグレラン対象外ではあるけど」
Vivianさんの会話「だね。対抗に○打つのは偽だと不利になるしね。潜伏いないなら、こっちのが真目だしね。」
ハイネケンさんの独り言「忍者 うに ゆるさーんあたりかな」
ハイネケンさんの独り言「使えないのはゆるさーんか」
落葉さんの会話「ワルツもあまり真っぽい感じじゃないんで現状リーグ真寄りなんですねー」
ゆるさーんさんの遠吠え「そうそう、あそこもきになった」
ワルツさんの遠吠え「噛むの君にマンゴー」
ワルツさんの遠吠え「激しく忍者って言った人いたよね挨拶で」
Vivianさんの会話「だね。●ならそのまま●吊りだしね。」
ハイネケンさんの独り言「うにいくらかな吊りたいのは」
ゆるさーんさんの遠吠え「君にマンゴーでいく?」
ワルツさんの遠吠え「どっち?」
ゲームマスター「終わったら寝るのでありません」
ゆるさーんさんの遠吠え「激しくさんはなかまだ、ごめん」
ハイネケンさんを護衛します。 >>> 飯はまだか? <<<
落葉さんの会話「別に指定する必要もないですしねー」
激しく忍者さんの遠吠え「飯はまだかさんに○でいいんじゃないかな
「対抗に擦り寄りすぎ」とかなんとかで」
ゆるさーんさんの遠吠え「いいよー」
ハイネケンさんの独り言「マンゴーとフランスは役もちかな」
ゆるさーんさんの遠吠え「または激しく忍者さん」
ワルツさんの遠吠え「占い先は飯はまだか?○でよい?」
うにいくらさんの独り言「◆熟成フランス 「飯はまだか?さんに役があったらこの行 全員役職持ちだな」」
Vivianさんの会話「票が結構ばらけている、次の日占い結果○だったら、グレランする?」
落葉さんの会話「わりと妥当なところが吊れちゃいましたねー。あとハチミツレモンあたりなんですけどー」
ゆるさーんさんの遠吠え「じゃあ、君にマンゴーさんかもうか」
うにいくらさんを占います。 >>> パン <<<
ワルツさんの遠吠え「どこかんだらいい? あと占い先も私も考えるけどあったら教えてプリーズ
理由は必死で考える!」
ゆるさーんさんの遠吠え「どこを噛むか決めよう」
激しく忍者さんの遠吠え「君にマンゴーさんは何か持ってる気がする
挨拶遅い&根拠無く「ワルツさん真っぽい」と擦り寄り&冗談めかして占いローラー希望」
まもるさん「次村あります?(泣」
ゆるさーんさんの遠吠え「まあ、潜伏している占いねらいでよくないかな?」
ゲームマスター「お疲れさま」
プディングさんの独り言「そんなに吊られそうになさそうなとこが吊れた」
ワルツさんの遠吠え「昨日は、リーグ戦を真見てるっていう飯はまだか?さんに
投票しようとして、間違えちゃった、ごめんなさい><」
ゆるさーんさんの遠吠え「飯はまだかさんあたりはきになるな」
ハイネケンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
激しく忍者さんの遠吠え「ワルツさんに○出したリーグ戦さんは偽 たぶん狂人

○出されてるの見えたら潜っても良かったかもな
露出しちゃってると真占い出てきて噛んだ後ワルツさん吊られるし」
2日目の夜となりました。(15/01/11 00:27:07)
まもるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君にマンゴーさん2 票投票先 → まもるさん
リーグ戦さん1 票投票先 → 飯はまだか?さん
激しく忍者さん0 票投票先 → 君にマンゴーさん
まもるさん3 票投票先 → ハチミツレモンさん
うにいくらさん1 票投票先 → パンさん
パンさん2 票投票先 → ゆるさーんさん
ゆるさーんさん1 票投票先 → Vivianさん
Vivianさん1 票投票先 → うにいくらさん
プディングさん1 票投票先 → パンさん
ハチミツレモンさん2 票投票先 → 飯はまだか?さん
ワルツさん0 票投票先 → リーグ戦さん
飯はまだか?さん2 票投票先 → プディングさん
落葉さん0 票投票先 → ハチミツレモンさん
熟成フランスさん0 票投票先 → 君にマンゴーさん
ハイネケンさん0 票投票先 → まもるさん
忘却の詩さん0 票投票先 → まもるさん
まもるさん「共有さんは撤回遅すぎると思います
無駄に考察してしまいましたよ」
プディングさん「きっと君のマンゴーさんの名案に共有がビビって撤回したんだろう」
リーグ戦さん「狼が何考えてるのか分からず若干混乱気味ですが、普通に人外を探していきます。」
激しく忍者さん「共有混じりなんて見えてたんだから今日出なくて良かったのに」
忘却の詩さん「まあ少なくとも有無を教えてくれると、推理しやすいね」
ハイネケンさん「ひぎぃ、スイッチしようと思ったら先を越された(棒」
落葉さん「息あってなくてもなるようになるから問題ないのですねー」
Vivianさん「もうちょっと早く行ってほしかったけど、まあ、ハイネケンさんの暗号Coだしね。」
飯はまだか?さん「共有可能性がなくなったので狩人狂人占いでないならリーグ戦真」
ハチミツレモンさん「落ち葉はちゃんと色つきにして欲しい。
分からなかった」
プディングさん「遅いw俺は高みの見物だけど」
熟成フランスさん「撤回おせーなー 」
ハイネケンさん「それは先に言ってくれよ。でないと霊ロラで発言稼ぎする奴出てくるから>落葉」
ゆるさーんさん「なんで、こんなに引っ張るんだよw」
まもるさん「どちらかが霊能候補を占っていればラインを見れそうな気がしましたが出きないのは残念です」
ワルツさん「じゃあ、グレランでいいのね?」
うにいくらさん「場が荒れるな」
Vivianさん「wwwwwww 」
パンさん「息があってないよ」
リーグ戦さん「落葉さん、霊ロラでいいんですよね?」
激しく忍者さん「序盤からゴリゴリグレー削りまくるスリリングな村を作ろうぜ」
忘却の詩さん「ならリーグは狼を見つけることに尽力したほうが良ささそうだな」
VivianさんVivianは霊能者を撤回、共有CO,相方生存。本日はグレラン。
落葉さん「相方霊能騙りたいみたいなんで、のんびりやってくださいね」
ハイネケンさん「◆落葉さん 「きょーゆーですー」
あ、いた」
ゆるさーんさん「って、いってたらでやがった」
プディングさん「つまり状況が来たら真っ先に共有に彼を指定してほしいということですね。その祈りは伝わりますよきっと>熟成フランスさん」
忘却の詩さん「リーグ戦視点占いに狼出さずに霊能狼は薄いから 狐混じりかな」
ハチミツレモンさん「霊能2人いるけどどうやって霊軸にしろと?>君にマンゴーさん」
パンさん「共有出ないのはあれだね騙ってないからってことでは?」
ゆるさーんさん「共有は潜伏するきなんだよ。つまり霊ろらってことだよ、いわせんなよ」
ハイネケンさん「それ村視点まったく推理もへったくれもないから却下>マンゴ―」
リーグ戦さん「霊能に共有は居ないんですよね?狼か狐が霊能乗っ取りに出るってあんまり考えづらいんですけど。」
落葉さん「きょーゆーですー」
熟成フランスさん「そりゃローラーしろってことじゃろ?>ハイネケン」
君にマンゴーさん「2−2だから霊能ロラというのはもう飽きたので
占いロラして霊能軸で推理していきませんか。」
ハイネケンさん「てか、共有でねーのななんでさ。」
激しく忍者さん「「吊られる村役職なんていない」
それくらいの気概も無く村役職が潜ることは許されない」
まもるさん「共有が出てこないのであればお察しということでそのまま霊吊りでいいと思います」
忘却の詩さん「まあ狐はいないことを信じよう」
ワルツさん「ハイネケンも霊能なのね」
うにいくらさん「凝ったCOするってことは準備していたってことで、人外の偽霊COが
少ない今信じてみる勝ちはある。お試し的な」
飯はまだか?さん「プディングに反応が役持ちに見えるな。
共有狩人じゃねーならリーグ戦真なんだけど」
リーグ戦さん「2人目の霊能がどこか探したらハイネケンさんでした。
マジか、対抗狂人だから霊能に狐か狼混じり??
あの吠え数は狂人とのライン戦でもやろうって話でしょうか?」
パンさん「だいたいこった霊能COは真がする行動」
ハチミツレモンさん「ハイネケンさんを吊るのは明日にしよう!」
熟成フランスさん「飯はまだか?さんに役があったらこの行 全員役職持ちだな」
落葉さん「思った以上にコメント少ないですねー」
激しく忍者さん「+ 激しくグレラン +」
ハイネケンさん「おう、初めて暗号なるものを使ってみたぜ…これで特攻食らったら目もあてられないがな>うにいくら」
うにいくらさん「ハイネケン信じてみよう」
ゲームマスター「そういや非表示にしてたな」
パンさん「ハイネケンさんのやる気はみえたよ」
ハチミツレモンさん「2-2、共有いないなら真狼-真狂ですね。」
まもるさん「理由に関してはどちらも右占いですか」
熟成フランスさん「共有が語っているならさっさよ撤回してね」
ゆるさーんさん「さあ、がんがんでよう。共有も狼も狐もでよう」
プディングさん「もうグレランできないカラダにされちゃった…」
うにいくらさん「ハイネケンのCO凝ってるな」
君にマンゴーさん「ワルツさんが真だと感じました」
まもるさん「2−2まで確認したよ」
ハイネケンさん「指示ないなら霊ロラでいい。ライン戦めんどいし」
熟成フランスさん「2−2まで確認した」
君にマンゴーさん「おはようございます」
落葉さん「おはようございますー」
リーグ戦さん「あちゃ、狂人を占ってしまいました。無駄占い申し訳ない。」
パンさん「共有さんかもーん」
ワルツさん右の人
プディングさん「ああっ」
うにいくらさん「おはよう」
VivianさんVivianは霊能者であることをCOします。
リーグ戦さん理由:安定と様子見の右占いです。
忘却の詩さん「ハゲしく忍者」
ハイネケンさん「コルクを回して蓋を空ける
席を立ちみんなが立ち上がった
主催者は青い瓶を右手に持って、高らかに宣言した
「私たちの霊能力に、乾杯」
カーンと一斉に瓶を鳴らす音。ここにいる私は今日霊能者になったのだCOOL」
ワルツさん「占いCO プディングさん○」
激しく忍者さん「狼気合入りまくってたな」
リーグ戦さん「占いCO ワルツさんは○でした。」
飯はまだか?さん「おはよう」
ゆるさーんさん「ゆるさーん」
プディングさん「おはよう」
ハチミツレモンさん「おはよ〜。」
Vivianさん「おはよう」
ハイネケンさん「おはろ」
熟成フランスさん「おはようございます」
まもるさん「おはようございます」
激しく忍者さん「+ 激しく挨拶 +」
パンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/11 00:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワルツ <<<
まもるさんの独り言「おはようございます」
激しく忍者さんの遠吠え「あいあい」
ワルツさんの遠吠え「110くらいで噛む」
Vivianさんの会話「霊能が自分一人だったら、護衛不要、とだけ自分で言っておくわ。」
激しく忍者さんの遠吠え「そう初日に数秒様子見て 狐が死んでたら潜っていい」
ワルツさんの遠吠え「わかった! 騙るね そして囲わない!
占い先とか、アドバイスしてください! 理由はがんばって考えるから!」
ゆるさーんさんの遠吠え「楽しめればいいじゃないか」
ゆるさーんさんの遠吠え「きにするなー。」
リーグ戦さんの独り言「よし、キングクリムゾン。
私はこの村で潜伏狂人をした。そうしたら初手噛まれて退場した。さらに狼陣営は負けて潜伏したことを後悔した。

そして再びキングクリムゾン。
私はさっき潜伏して初手噛まれしたことを猛烈に後悔している。
よって占いを騙ります。」
ゆるさーんさんの遠吠え「銃殺があって、対応できないならでないとおぼえておけばいいよー」
ワルツさんの遠吠え「自信ないけど、騙ると先に死ぬでしょ?
囲われて私残ったらなんもできないのが怖い でも本当に騙りはヘタクソ」
Vivianさんの会話「おはよう→霊能CO→二人並んだら、相方が霊能一人騙ってます、と言っていただければ。初日●なら、当然潜ります。」
激しく忍者さんの遠吠え「んだんだ 楽しんで覚えるがいい」
ゆるさーんさんの遠吠え「じゃあ、練習でかたっておっけー」
ゆるさーんさんの遠吠え「いろいろたのしめー」
ワルツさんの遠吠え「唯一、すぐばれるヘタクソ騙りなら…><」
ハチミツレモンさんの独り言「はーい」
君にマンゴーさんの独り言「よろしく」
激しく忍者さんの遠吠え「お じゃあ練習したかったら騙っていいよワルツさん
自信なかったら今回は俺が騙って初日に囲うのもアリ」
ゲームマスター「再投票には期待しないで投票は早めに済ませましょう」
落葉さんの会話「なんでもよかだと思います」
ゆるさーんさんの遠吠え「了解だ」
落葉さんの会話「よろしくお願いします」
Vivianさんの会話「霊能アーマーとして飛び出そうかな?」
ゆるさーんさんの遠吠え「楽しもう」
ワルツさんの遠吠え「うわー! よろしくお願いします!
むっちゃ初心者で潜伏はダメだと思われる…」
まもるさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
忘却の詩さんを占います。 >>> パン <<<
リーグ戦さんの独り言「また狂人を引きました。潜伏したい気持ちがむずむず…」
Vivianさんの会話「もう、嫌、共有一番苦手。」
ゆるさーんさんの遠吠え「よろしく」
飯はまだか?さんの独り言「狩人と霊能がよく来るな」
ハイネケンさんの独り言「ま た か」
熟成フランスさんの念話「うす」
激しく忍者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 00:13:53)
Vivianさん「うむ」
熟成フランスさん「よろー」
激しく忍者さん「短いよりはいいじゃない」
パンさん「よろしく」
プディングさん「よろしく」
ハチミツレモンさん「よろしく」
ハイネケンさん「よろしく」
リーグ戦さん「よろしくお願いします。」
飯はまだか?さん「よろしく」
まもるさん「よろしくお願いします」
ワルツさん「よろしくー!」
プディングさん「夜3:30ですか?」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが忘却の詩に名前を変更しました。
メロソパソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロソパソさん「わかりました」
ゲームマスター「御免だけど今来たズサは蹴らせてもらう」
kariさんがプディングに名前を変更しました。
kariさんがメロソパソに名前を変更しました。
kariさんがVivianに名前を変更しました。
メロソパソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:10:18)
kariさんが君にマンゴーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忘却の詩さん「こんにちは 復帰待ちですか?」
kariさんがまもるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:09:41)
kariさんがリーグ戦に名前を変更しました。
五目御飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイネケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがハチミツレモンに名前を変更しました。
kariさんがパンに名前を変更しました。
ハイネケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:08:50)
かりさんが熟成フランスに名前を変更しました。
kariさんが飯はまだか?に名前を変更しました。
kariさんがうにいくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが落葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りです。ありがとうございました」
熟成フランスさん「こんばんは」
kariさんがゆるさーんに名前を変更しました。
kariさんがワルツに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:07:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落葉さん「こんにちは」
飯はまだか?さん「こんばんは」
ワルツさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:06:37)
ハチミツレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:06:16)
さんが激しく忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プディングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 00:01:39)
ゲームマスター「次回確認 0:15」
ゲームマスター「いらっしゃいmせ」
Vivianさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:58:51)
ゆるさーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:56:16)
うにいくらさん「夜のこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:47:14)
ゲームマスター「次回確認 0時」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
激しく忍者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/10 23:43:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーグ戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
君にマンゴーさん「夜明けとともにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが五目御飯に名前を変更しました。
五目御飯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:25:28)
ゲームマスター「更新確認 23:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:23:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 23:15:23)
ゲームマスター「テンプレはお借りしました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る