過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
手伝い
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かわけつ
吉良吉影
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞう
かり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
消化
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イイ男
◆MWeOD1qLfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
千枚漬け
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛戦士ウソ
かかし
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 142619番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
かわけつさん「建ってるのみたらよってくれよな じゃあの」
イイ男さん「お邪魔しますた」
消化さん「お疲れ様でした」
ぞうさん「ほいじゃおつかれさまー」
さん「消化さんへ
ありがとうなのです。」
さん「はにぼうさんへ
なるほどなのです。」
消化さん「恥ずかしいからナイショにしておきますorz」
かわけつさん「>レスト、老人、ファル。それと敬具。このへんはまだいるね。

え、やだこわいまだいんの・・・」
はにぼうさん「レスト、老人、ファル。それと敬具。このへんはまだいるね。といっても、しょっちゅう顔あわせるわけではないが、たまに話すね。もうスマホが便利なんで、スマホに親切じゃない古いブラゲはどこも厳しいのね。」
消化さん「優しい言葉をありがとうー>kariさん
いや、他にも反省すべき点がありまして。

ともあれ、明日は来れるかわからないけど村が成立するのを願ってます>Rさん」
かわけつさん「人狼熱がまた再燃してきたような気もするし今無職だし時間あったら俺も建てるわ」
kariさん「中身しんねーけどwwwwww
知る気もねーけどwwwwww」
kariさん「え、なんで俺に謝るし
むしろ消化が建てるなら俺いくよ」
kariさん「連休最初の土曜なんざ稼働10村オーバー当たり前、なんて時代はもう来ないのさ」
ぞうさん「普通村もわりと瀕死だよ
昼村が平日はほとんどない」
消化さん「まあ自分の力量不足なのに回りを巻き込むような書き方はよくなかった。
申し訳ない 頑張ってる村があるのは知ってるし>kariさん」
かわけつさん「マジかよわかめて終わったな」
kariさん「ぷよぷよ村の方がまだ集まりそーだな」
ぞうさん「そうそう消化さんのそれでいいじゃない」
さん「ぞうさんへ
りょうかいなのです。」
かわけつさん「今って普通村も瀕死なん?」
消化さん「時間帯はともあれ、リアル事情とかでなければ明日は建ててもいいんじゃない?
それでダメなら考えればいいかと」
kariさん「さっきも言ったが事前準備と、GM次第なんだよ
まぁVIPは相当難しいが背狂とかはまだ何とかなってんだし>消化」
かわけつさん「まぁVIPもギスギスすることもあるけどさぁ」
かわけつさん「徐々に復興していけばいいんかね
正直ギスギスした人狼したくねーからVIPでアホらしくやってたいんだよなー」
ぞうさん「30人集めようとか思わず明日は出来る人数がんばろう、それでええやん」
かわけつさん「あーそっちか」
kariさん「2時間で30人集まるとか何年前を夢見てんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
ぞうさん「わかめてから見れる掲示板>かわけつさん」
消化さん「消化村で待ってもらうのも辛いのはわかるよ>Rさん
だからこそ特殊村村建てって慎重になるんだけど

うん、普通村でこれなら特殊村はやっぱり無理かなとも思ってる>kariさん」
ぞうさん「いやぁ掲示板で書いたなら明日とりあえず建てなよ」
かわけつさん「俺の見てるスレとは別のスレがあるんかな」
さん「ぞうさんへ
当初の予定では、18時過ぎに立てて集まりが悪い場合20時過ぎに消化に移行の予定だったのです。
でも、迷っているのです。」
kariさん「昔は冬休み始まったら初心者と突然死フィーバーとかザラだったやん
今じゃそれすらないんだぜ」
かわけつさん「VIP全盛期にスカイプ馴れ合いに参加しなかったから知り合いおらんわ!!!11」
kariさん「普通村は何だかんだ言って何とかなる
GMがツイコテなら横の繋がりもそれなりだし」
さん「消化さんへ
消化村にしても黒7人いなかったらまわせないのです。
難しいのです…」
ぞうさん「明日18時にたつって掲示板で書いてあるよ」
消化さん「いつ始まるかわからないっていうのが結構つらいんだよね
4時間待ってもらった時は申し訳なかったし

でも、この前普通村でも結構長めに待ち時間あったの見たような…」
かわけつさん「うーん難しいと思う」
消化さん「はにぼうさんは久々ですな
懐かしや」
さん「かわけつさんへ
明日、私が村を立てても来てくれるのです?」
ぞうさん「一人3人ずつ連れてきたらデスノまわせるやん」
消化さん「難しいな…>kariさん」
kariさん「そんな時代は過ぎ去ったのだ」
ぞうさん「えらいなつかしいコテだなwww」
かわけつさん「ログ見るとはにぼうパーフェクトやな さすがっすわ
VIP村に人がいっぱいいたらもっとやりてぇなあ」
千枚漬けさん「よし、能登かわいいよ能登吊れてこい」
ぞうさん「そうそう。ちんこでもいっておけばいいんだよ」
kariさん「人望と信頼あるコテが事前告知もしっかりやって何とか、ってレベルやな>消化」
千枚漬けさん「イイ男の戦いはこれからだ」
ぞうさん「今回こうして集まったんだから明日やるからきてねーでいいじゃない」
消化さん「イイ男さんはごめんね
あまり怖がらずに話していいと思うよ」
kariさん「むしろ喋れwwww>イイ男」
かわけつさん「普通村とかいったらすげぇぼっこぼこにされるけどVIPだったらちんこうんこでええで<いい男」
消化さん「もうわかめて大人数特殊村は辛いのかな…」
ぞうさん「おつかれさまー」
イイ男さん「役に立たなくてごめんねえ(´・ω・`)」
かわけつさん「たてねーよwwwwww もうVIPは死んだんや・・・」
千枚漬けさん「おつかれさま」
さん「かわけつさんへ
明日の午後何時に村を立てる予定なのです?
私が村を立てる予定だったのです。
だけど、かわけつさんが立てるのならお願いしたかったのです…」
消化さん「かわけつさんの投票がさすがだった」
かわけつさん「はにぼうつよ」
kariさん「狂人と相方乙」
消化さん「ごめんw」
消化さん「これは情けない おつかれ」
さん「村勝ちはなかったみたいなのです…」
かわけつさん絶望やんけ!!!
手伝いさん「おつかれ、相方ありがとう!」
はにぼうさん「おつかれ。」
kariさん「消化ー尻尾みせんなやーwwww」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/01/10 23:18:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かわけつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわけつさんを狙います。 >>> kari <<<
5日目の夜となりました。(15/01/10 23:18:46)
消化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわけつさん1 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 消化さん
消化さん2 票投票先 → かわけつさん
さん0 票投票先 → 消化さん
kariさん「かわけつの黒さがやべえ」
消化さん「それ言うと思ったwww>かわけつさん
つか一番狼なのかわけつさんだから普通に投票するよ」
かわけつさん「そうそう 投票的にR狼なさそう 狐やろこいつ」
kariさん「消化は消化で」
消化さん「それって投票から?>Rさん非狼

狐は多分残ってるだろうけど、狼も探す気はなかったな」
かわけつさんよしはにぼうの遺言投票で吊ろうぜ(責任転嫁)
さん「はにぼうさんはが霊能さんということは、占いは狂人さんで見るべきなのです。」
かわけつさん「シュッシュッ」
kariさん「どっちかファブリーズしてくれ」
kariさん「かわけつが狼臭いというのに
消化がどんどん狼臭くなってるという」
かわけつさん「Rはもう狼じゃないと見ていいか!?なんかくっせぇけどしょうがねぇだろ!」
kariさん「はーい狐か狼か狂人か狩人か占いか霊能いたら先生怒らないから手をあげなさーい」
消化さん「3日目のログ取り忘れたけど、イイ男さんは非狼と見ての吊りね
万一の狂人潰しもあったけど、普通にはにぼうさん真だった」
かわけつさん「あかん絶対狐のこってるやろこれ!!!」
消化さん「すごいな初日に占い吊った人」
さん「最終日なのです!」
消化さん「おはよう」
ぞうさん「そうだね」
kariさん「確信した」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「【おはようなのです。】」
かわけつさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(15/01/10 23:14:55)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> kari <<<
4日目の夜となりました。(15/01/10 23:14:50)
イイ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわけつさん1 票投票先 → kariさん
イイ男さん2 票投票先 → かわけつさん
kariさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 消化さん
消化さん1 票投票先 → イイ男さん
さん1 票投票先 → イイ男さん
手伝いさん「そうそう」
千枚漬けさん「はにぼうがいりゃーいいんだ」
かわけつさん「ちんこ」
kariさん「ちんこでもまんこでもいいから喋れイイ男」
消化さん「はにぼうさんが狼ならもう立て直せないから諦めるべき」
かわけつさん「いまさら見直してる暇ねぇ!!!」
さん「かわけつさんへ
はにぼうさんが狐さんだったら、もっと面白かったりするのです?」
kariさん「はにぼう狼ならウソ吊り見直しだわ」
ぞうさん「なんだかんだいって人あつまりそうじゃないかな明日は」
はにぼうさん「Rへ。狐はかんたんじゃないんだよ。そこまでオレは強くはない。」
かわけつさん「はにぼうがもし狼だったらむかつくから俺指定のゲームしよ」
消化さん「千枚漬けさんは噛まなきゃ吊れそうだし謎な噛みではあるな
狐狙いってのは難しい」
さん「はにぼうさんの指定ゲームなのです?」
kariさん「千枚狐かどうかって言われるとむしろ狼よりに見てたんだが」
はにぼうさん「今日は狐ねらいの吊りだ。どこ投票してもかまわないが、オレを楽しませたいなら、川尻とRはのこしたいかな。」
消化さん「昨日は混乱してたけど、狂―真が一番ありえるのは確か。
イイ男さん狂人で騙れなかった可能性(真―狼)の可能性もあるけど、そっちは切るわ。

マジで手伝いさん狼なんかい」
さん「狐さんが誰だか検討がつかないのです…仕方が無いのです。」
はにぼうさん「千枚はかまなくていいのにね。千枚とかわけつ残りの最終日なら、オレは困っただろう。」
かわけつさんやばいやん 投票からみてどうみても俺相方やんけ!!!
消化さん「はやい」
手伝いさん「さすがプロですわぁ」
かわけつさん「え、つよ」
千枚漬けさん「しんだ。」
kariさん「これはプロの犯行」
さん「【おはようなのです。】」
はにぼうさん「霊能結果
手伝い 人狼。」
かわけつさん「千枚付け狐とかいったな ありゃうそだ」
kariさん「はええ」
4日目の朝となりました。(15/01/10 23:10:09)
千枚漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千枚漬けさんを狙います。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(15/01/10 23:10:05)
手伝いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわけつさん0 票投票先 → さん
千枚漬けさん0 票投票先 → はにぼうさん
イイ男さん0 票投票先 → kariさん
手伝いさん4 票投票先 → さん
kariさん1 票投票先 → 手伝いさん
はにぼうさん1 票投票先 → 手伝いさん
消化さん0 票投票先 → 手伝いさん
さん2 票投票先 → 手伝いさん
kariさん「役ロラすればええんやで(おっちゃんスマイル)」
手伝いさん「いや俺吊りでいいよ」
千枚漬けさん「いやイイ男吊りを提案する」
さん「千枚漬けさんへ
なるほどなのです。」
かわけつさん「yahooじんろうはおっかないからやめた」
はにぼうさん「手伝いの今日の発言みてもわかるが、自分できのう、愛戦士に投票しておいて、イイ男放置すかとか、まったく脈絡もなにもない。ここ狼はほぼまちがいないね。」
kariさん「巨大AAもな」
さん「yahoo人狼は、なんだかややこしいみたいなのです…」
千枚漬けさん「きにしてはいけない」
消化さん「霊能じゃなさそうなら、もうはにぼうさん真でいくしかないね
了解」
千枚漬けさん「初期のVIP村はシスコピありだ」
手伝いさん「霊能指定入ったし俺吊りでー」
イイ男さん「村人ですお」
kariさん「結局ウソ吊りになった流れが見えなかった」
手伝いさん「村騙りが日常茶飯事ってすごいな・・・」
かわけつさん「千枚付け狐だろぶっころせ!!!!」
はにぼうさん「ま、手伝いつっとくのがいいと思うよ。愛戦士に投票できたのがふたりで、千枚と手伝いの比較だが、手伝いのほうは弱そうだしね。」
かわけつさん「はにぼうとウソ両吊りしてる暇はないんや!!1」
kariさん「yahooじゃ日常茶飯事だがな>村人騙り」
千枚漬けさん「この村は村人のほうがレアなのでは?」
消化さん「ああそうか…
霊能だったりしないよね?>イイ男さん」
手伝いさん「村騙りは駄目だね」
かわけつさん「村人が語ったらあかん!!1」
さん「はにぼうさんが本物さんで良いのです?
初日犠牲者さんが霊能さんだった場合は考慮しないのです。」
kariさん「初心者がイイ男とか名前つけられっかねー」
イイ男さん「村人が騙るの?」
かわけつさん「うそ釣ったしはにぼうきめうちでいこうぜ」
手伝いさん「ええんやで>イイ男」
消化さん「これイイ男さんも役持ちじゃないと色々おかしくないか?
わけわからん」
手伝いさん「対抗霊能いないしはにぼう真の愛戦士偽っしょ」
千枚漬けさん「イイ男は噛めない位置と推測する」
イイ男さん「とろくてごめんね;;」
かわけつさん「イイ男初心者つってたな ここは普通村と違うからうんこでもちんこでもしゃべってええで」
kariさん「お前を吊るんだよ(優しい眼差し)>かわけつ」
消化さん「ってなんでウソさん吊れてんのさ」
手伝いさん「イイ男放置っすか」
はにぼうさん「霊能結果
愛戦士ウソ 村人。」
千枚漬けさん「ステルス噛めよ!!!!!!!!!!!」
さん「【おはようなのです。】」
かわけつさん「どうすんねんこれ!!!」
kariさん「おせえ」
ぞうさん「しんだ。」
手伝いさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/01/10 23:05:12)
ぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわけつさんを護衛します。 >>> ぞう <<<
手伝いさんの遠吠え「きりんさんのが好きだし」
ぞうさんを狙います。 >>> 手伝い <<<
kariさんの遠吠え「任せた」
2日目の夜となりました。(15/01/10 23:04:47)
愛戦士ウソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわけつさん0 票投票先 → さん
千枚漬けさん0 票投票先 → 愛戦士ウソさん
イイ男さん1 票投票先 → はにぼうさん
手伝いさん1 票投票先 → 愛戦士ウソさん
kariさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん2 票投票先 → 愛戦士ウソさん
消化さん0 票投票先 → イイ男さん
ぞうさん1 票投票先 → 手伝いさん
さん2 票投票先 → ぞうさん
愛戦士ウソさん3 票投票先 → はにぼうさん
kariさん「つまんねー」
手伝いさん「ステなんているの?」
kariさん「じゃ、ステでも吊るか?」
かわけつさん「俺以外が突然死すればかてるんだが・・・」
千枚漬けさん「(提案)」
手伝いさん「この人数で勝てない狐とかいないっしょ→」
ぞうさん「はにぼうだって久々の村なんだから恥ずかしかったんじゃないの」
千枚漬けさん「役職をローラーしよう」
消化さん「初日占いか霊確定じゃねーか
グレランしかないの?」
kariさん「磯野ーグレランで狐勝ちしようぜー」
ぞうさん「グレランしかやることがない・・・」
愛戦士ウソさん「1−1で役かけ考えるとどう考えても
霊能初日でしょ。はにぼう真ならCOが遅すぎる
よってはにぼう吊り」
千枚漬けさん「狐がいなければグレランするところだが」
かわけつさん「ぐれランで村つったらほぼ終わりジャン やばいじゃん」
ぞうさん「あーなるほど、よしグレランしようぜ」
千枚漬けさん「対抗の占いもいなければ霊能もいない!」
はにぼうさん「VIPはデスノがおおいんだから、早噛みの悪習などないぞ。」
手伝いさん「対抗いないし愛戦士吊りでいいっしょ→」
かわけつさん「人外4もいんのかよやべぇな」
消化さん「はいはいCCOCCOって言おうと思ったのに…
対抗霊いないのか」
かわけつさん「ぐれランしようぜえええええええええええええ」
千枚漬けさん「吊り4で人外4だぞ」
kariさん「1-1か
狩ー狐だね(ニッコリ)」
愛戦士ウソさん「あえてはにぼう占う=真だと考えるんだ」
kariさん「プロは開始2秒以内に夜を明かすべき
つまり犯人は素人
もしくは1戦から100戦
或いは男か女の可能性がある」
愛戦士ウソさん「華麗なるカウンターおつかれ」
千枚漬けさん「よし、愛戦士吊ろう」
消化さん「COなしでも吊れそうな位置だったな>はにぼうさん」
かわけつさん「久々すぎて変換ができねぇ」
かわけつさん「対抗例脳でてさっさと攣ろうぜ」
手伝いさん「はにぼうさんのCCOが決まったぁ!」
はにぼうさん霊能者をCOします。
愛戦士ウソさん「理由:はにぼうだから」
さん「●さんが出ちゃったのです!」
ぞうさん「これは霊能ですねわかります」
千枚漬けさん「おいはにぼうが息してないぞ」
手伝いさん「狐ありかwww」
消化さん「これで遅いのか…」
はにぼうさん「おはよう。」
ぞうさん「呪殺がでてない!」
かわけつさん「狐ありだからな」
愛戦士ウソさん「占いCO:はにぼう●」
かわけつさん「ういsっす!!!11」
kariさん「おせえ」
消化さん「おはよう」
ぞうさん「おっはー」
さん「【おはようなのです。】」
千枚漬けさん「おはよー」
手伝いさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/10 22:59:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手伝い <<<
手伝いさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 22:59:32)
かわけつさん「開始ー」
千枚漬けさん「m9」
かわけつさん「うるせー!!!11」
かわけつさん「早神ありの普通に人労」
手伝いさん「名前変更間違えたんすかね」
消化さん「早噛みありCOありね」
VIPさんがかわけつに名前を変更しました。
かわけつさんがVIPに名前を変更しました。
ぞうさん「わーいたのしみー」
kariさん「VIP普通村と名前を変えよう(提案)」
千枚漬けさん「霊能で●特攻しようと思ってたが」
ぞうさん「自分が建てるっていってんだから人に頼まなくてもいいじゃない
ここで宣伝するだけでいいじゃん」
かわけつさん「ええで」
愛戦士ウソさん「早噛みはありでしょ?」
千枚漬けさん「じゃあ普通にやるよ」
手伝いさん「ありね、わかったー」
かわけつさん「普通にやろうぜ」
イイ男さん「うほっ」
千枚漬けさん「それはグレラン村」
かわけつさん「COありで」
さん「かわけつさんへ
残念なのです…」
手伝いさん「即噛みCOなしで合ってる?」
kariさん「早くから建てておかないと村の存在が分からないだろう
→人が集まらないって言いたいんだろうよ(翻訳)」
消化さん「どうぞー」
かわけつさん「更新そろったらやるでー」
手伝いさん「いつでもいいよー」
かわけつさん「俺の時間がねぇからはじめるぞ 準備いいかね」
かわけつさん「吉良だよ」
かわけつさん「ばかやろう そんな時間にたてても人こねーだろ!!!1」
さん「かわけつさんへ
明日の午後6時ごろに村たてお願いできるのです?」
愛戦士ウソさん「川尻=吉良か」
かわけつさん「今日やってけよ」
千枚漬けさん「ちゃんとこいよ」
千枚漬けさん「じゃあ明日また会おう」
ぞうさん「明日もたつらしいでこっちは宣伝してるからデスノできるんじゃないの」
かわけつさん「人いないとこねぇからな」
消化さん「早くはじめよう」
さん「【こんばんはなのです。】」
手伝いさん「前村書き込まなくても集まったんじゃないっすかねこれ」
kariさんがに名前を変更しました。
千枚漬けさん「あつまるじゃねーか!」
愛戦士ウソさん「おいす」
かわけつさん「急に増えすぎ」
千枚漬けさん「きみら本当に人狼好きだな」
かわけつさん「あ、できた」
愛戦士ウソさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:54:50)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぞうさん「あと5分位待ったら20人位くる」
かりさんが千枚漬けに名前を変更しました。
かわけつさん「やっべキックの仕方わかんねーわこれ」
はにぼうさん「おう。久々だな。」
イイ男さん「やさしくしてね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:54:26)
かりさんがぞうに名前を変更しました。
かわけつさん「川尻だけどはにぼうさんまだやってんすかこれ」
kariさんが消化に名前を変更しました。
ぞうさん「よろよろー」
千枚漬けさん「ひゅー」
かわけつさん「よし揃った 赤蹴ってやるから名前かえるやつはかえてくれ」
消化さん「いるかわからないけどこんばんは」
はにぼうさん「川尻かね。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:53:43)
手伝いさん「足りたね、よかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:53:38)
かわけつさん「はにぼ〜んwwwwwww」
手伝いさん「消化村に書き込んできた」
はにぼうさん「よろしく。」
かわけつさん「よっしゃあと一人」
kariさん「またせたな(コブラ風)」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:52:51)
千枚漬けさん「なぁに問題ない」
かわけつさん「げぇっ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
千枚漬けさん「消化村の奴らよんできてくれ」
かわけつさん「あと二人だぞー」
千枚漬けさん「かわいそうだからやめてさしあげろ」
かわけつさん「最悪突然死でもええやろ」
千枚漬けさん「VIP村の墓場である」
手伝いさん「終わったからきたけど23時までに間に合うんかな・・・」
手伝いさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:49:43)
かわけつさん「赤一人だからあと3人やな」
千枚漬けさん「8」
かわけつさん「最低何人だっけ 久々すぎて忘れたわ」
千枚漬けさん「消化村終わったら6人くらいくるでしょ(楽観)」
かわけつさん「ええでええで」
千枚漬けさん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:44:45)
イイ男さん「初心者だけどいいかな?」
イイ男さん」が村へやってきました。(15/01/10 22:40:53)
千枚漬けさん「そもそも上の村にいる元VIP村のメンバーがさっさとこっちにくればいいんじゃないのか」
千枚漬けさん「はにぼうあいかわらず元気だな」
かわけつさん「http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1381234223/l50」
千枚漬けさん「VIP村のスレとはどれだね」
かわけつさん「マジかよ」
千枚漬けさん「あと1時間まってこなければ初日犠牲者村にでもしよう」
かわけつさん「いや、俺は時間あるけども」
千枚漬けさん「どこかで告知してVIP村のメンバー集めないとな」
千枚漬けさん「時間があるときに建てよう」
かわけつさん「つってももう一人赤やし・・・」
千枚漬けさん「はやすぎわろた」
かわけつさん「さて10時だけど人くる見込みもないし廃村でいいかね」
かわけつさん「あ、そうなの」
千枚漬けさん「噂によるとVIP村は荒らしにやられたそうだが」
かわけつさん「スレ見たけど29日で書き込み終わってるしオワコンかこれも」
千枚漬けさん「どこかからひとをひっぱってこないとな」
kariさん「久々だが、デフレスパイラルの連続で人は集まらなそう
言っちゃえば動物の絶滅と同じ
もう繁殖も厳しい」
千枚漬けさん「VIP村が久しぶりに建ったと聞いて飛んできました」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:54:15)
かわけつさん「しょうがないね」
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
異次元方程式さん「哲学的に抜けることにする。申し訳ない」
かわけつさん「人数揃うかどうかわかんないけどまぁゆっくりしていけよ」
異次元方程式さん「あ、反射的に入ってしまった。
大丈夫かなこの村?」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/01/10 21:42:23)
かわけつさんテンプレ

禁止行為禁止
かわけつさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:37:57)
戻る