過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マーブル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
林檎
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
護衛無用
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
9月に
◆Ufo.4mWfT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寝たきり老人
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
短足
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
キャスティング
◆LYricAl9Kw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハゲじゃない
◆uhyWg6Jlyo
[共有者]
(死 亡)
 
 
株式会社わかめて
あやせ ◆2Mz3yY/TSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずいろ
ゆずな ◆/9SbSzx2ws
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロボ子
◆qJcURFbuUs
[狂 人]
(生存中)
 
 
Triptrap
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
胴長
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正露丸
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチミツ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142617番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
林檎さん「って俺の勘違いです。ウイニングバイトの前日のことですねごめんなさい」
林檎さん「最後GJ食らってもPPなので何ら問題はないですよ」
正露丸さん「俺はロボ子投票してるけど・・・ね
9月は両偽の場合の狐候補だから正露丸吊りのほうがまだ・・・ね一応。
そうだねえロボ子吊り提案するより護衛無用にも両偽わからせるくらいしか
手がないかなーっておもってたくらいや」
みずいろさん「皆さんお疲れさまでした!GM様も村建てありがとうございました!」
護衛無用さん「GM村建て乙」
林檎さん「GM村立て同村ありがとうございました。
絶望村になった後でも正露丸さんの動きは頼もしかったです。グレランで2連続投票してすみませんでした」
短足さん「GMさん村立てありがとうなのです、同村感謝なのです〜」
みずいろさん「胴長さん、最後短足さん護衛してた…危ない!」
護衛無用さん「9月吊りの日にロボ子吊りして翌日正露丸or護衛無用吊りの流れにしての引き分けが現実的だった気がしてきた」
短足さん「占い欠けるとどうしてもだめですね、精進するのです」
9月にさん「GMさん、同村どうもありがとー!」
9月にさん「でも、銃殺されるかもってドキドキ感おもしろいね、狐
占いよりかずっといいや><」
マーブルさん「正露丸さんがめっちゃ推理楽しんでて、なんか、いいなあ。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
9月にさん「私だけが知っていた両偽 村なら教えてあげられたのに」
短足さん「9月にさん狐でしたか、なるほど」
9月にさん「今日は狐だよー!」
短足さん「おうふ、Ufoさん、いらしたのです」
正露丸さん「これなー
◆正露丸さん 「狼で対抗の名前すらみないでCOしてきた
可能性とかあるかなって10%くらい考えただけ>マーブルさん」」
護衛無用さん「狐噛みだったのかあれ」
正露丸さん「くっそー10%じゃなくて50%くらいっていっておけばよかったかなぁ
かなりみずいろさんがあざとくって・・・
みずいろさんにだまされたー楽しかった!!!!」
9月にさん「それって私のことでしょー>短足さん」
正露丸さん「ロボ子狂人 みずいろがあざとい狼の出方の可能性が10%ある!」
短足さん「どっちも微妙だなーうーんと思って色の人なら残念真もあり得るなってメタなこと考えてたら狼の手でころがされていたのです」
正露丸さん「だからみずいろ吊りのってよwwwwwwwww」
護衛無用さん「あの日まではしてたけど翌日みずいろが偽確定になったから」
正露丸さん「これみたから共有にも護衛無用にも説得要素あったよう」
正露丸さん「短足さん 0 票 投票先 → 9月にさん
胴長さん 0 票 投票先 → 正露丸さん
ロボ子さん 1 票 投票先 → 正露丸さん
正露丸さん 3 票 投票先 → ロボ子さん
護衛無用さん 0 票 投票先 → 9月にさん
みずいろさん 0 票 投票先 → 9月にさん
9月にさん 4 票 投票先 → 正露丸さん
キャスティングさん 0 票 投票先 → 9月にさん」
キャスティングさん「有利なゲームだったのにかなり力技な進行になってしまいましたね 色々勉強します」
正露丸さん「してたから9月がしんだんじゃねえの!!!!!!」
正露丸さん「両偽6割以上あるとおもってただろ!!!
だから説得は護衛無用だけだったけどー」
護衛無用さん「俺が正露丸村認定するのが前提じゃんそれwww」
Triptrapさん「とりっぷとらっぷも涙目ですぞ……。皆様ありがとうございました。」
正露丸さん「最終日 俺と護衛無用でキャス投票」
みずいろさん「正露丸さん強かったです…!キャスティングさん、寝たきりさん、お仲間ありがとうございました!」
正露丸さん「みずいろ吊って」
短足さん「申し訳ないのです」
正露丸さん「いやーそっかー
まあ占いに自由にやらせたらこうなっちゃうよね>短足さん」
護衛無用さん「9月に吊りですべては終わっていたのだ」
護衛無用さん「キャスティング吊って引き分けどんすんだよ」
9月にさん「うん、すごかった、そんけー<正露丸さん」
短足さん「ごめんなさいです、両偽はおってなかったですよ」
キャスティングさん「正露丸さんは強敵でしたね」
マーブルさん「お疲れさまだよー」
Triptrapさん「お疲れ様でした。」
正露丸さん「たまには話きいてよ虎ちん」
護衛無用さん「お疲れ」
9月にさん「おつかれさまー!」
ロボ子さん「お疲れ様でした」
ハチミツさん「お疲れ様でした。
霊界視点正露丸さんが凄かったです。」
胴長さん「お疲れ様でした」
みずいろさん「お疲れさまでした」
林檎さん「おつでした」
人 狼」の勝利です!(15/01/10 23:58:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
護衛無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛無用さんを狙います。 >>> みずいろ <<<
9月にさん「え、すっごいって単純に」
みずいろさんの遠吠え「なるほど、じゃあ護衛無用さん噛みますね!」
正露丸さん「なにがだ>9月」
キャスティングさんの遠吠え「計算してみるといいよ」
ゲームマスター「どうぞ」
キャスティングさんの遠吠え「噛んだら4人になってゲームが終わる ここに狐いたら1:2:2で狐の価値になってる」
9月にさん「おつかれさまでした! 正露丸さん、すっごい!」
護衛無用さんの独り言「両偽だったのでやはり9月に吊りの日に占い吊り」
みずいろさんの遠吠え「え、もう噛んでもいいのですか?」
キャスティングさんの遠吠え「勿論ロボ子以外をね」
護衛無用さんの独り言「はい」
みずいろさんの遠吠え「えっ、生きてる」
キャスティングさんの遠吠え「ウイニングバイトはお譲りします ガブっとどうぞ」
正露丸さん「虎だからしかたないな」
9月にさん「あー><」
7日目の夜となりました。(15/01/10 23:56:15)
正露丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
短足さん0 票投票先 → 正露丸さん
ロボ子さん0 票投票先 → 正露丸さん
正露丸さん4 票投票先 → みずいろさん
護衛無用さん1 票投票先 → 正露丸さん
みずいろさん1 票投票先 → 護衛無用さん
キャスティングさん0 票投票先 → 正露丸さん
9月にさん「せっかく有利だったのに狼にまんまとやられちゃったで、
正露丸さんがんばれ!」
林檎さん「霊界視点で正露丸さんの言うことがいちいち正しすぎてヤバい」
正露丸さん「みずいろ吊りでいいとおもうんだけど・・・
護衛無用吊りはだめだろ狐あるし」
短足さん「みずいろさん、きつねどこでみてるですか」
護衛無用さん「お前は俺より共有を説得しろよ何考えてんだ>正露丸」
みずいろさん「絶対に!護衛無用さん吊ってください!!!!!!!!」
正露丸さん「護衛無用と正露丸ががんばればいけるやん・・・・」
正露丸さん「偶数やんいけるやん」
護衛無用さん「だよな>短足」
正露丸さん「みずいろつって。キャスティング狼かどうか
かんがえたいんだけどー>護衛無用さん」
キャスティングさん「だいたい俺狼で両偽なら吊ってどうすんだって話だし
俺が狼以外で吊る必要もないしな」
護衛無用さん「だから両偽は無理だっつってんだろ>正露丸
両偽+LWのケアで昨日占いランにしろっつったのに共有が聞かなかったからもう両偽は追えない」
みずいろさん「対抗狂人確定なので、明日は引き分けまでにしかならないからつってほしいです。」
正露丸さん「ロボ子が狼で老人に投票するとはおもえないから
こっちが狂人の
みずいろがやっぱあざとい狼 だめ?>護衛無用」
9月にさん「正露丸さん、応援したくなるなぁ!」
ハチミツさん「正露丸さんの精度がすごい…」
正露丸さん水色つらね?>護衛無用
キャスティングさん「俺狼だとしたらどういう運びになるんだ そこまで提示する日数だぞ>正露丸」
ロボ子さん「囲い候補占いについても宣言すると噛みを誘導されそうだったので忌避した点でもあります」
正露丸さん「だとおもうんだよねえ」
短足さん「占い真見るなら正露丸吊りでよいのです」
護衛無用さん「俺にとってはロボ子真の正露丸LWは十分ある
っていうか昨日の投票で胴長が正露丸投票してたから昨日の時点で正露丸LWは俺視点で確定してた」
正露丸さん狂狼狼状態のキャス狼で
ロボ子のほうが狂人
キャスティングさん「村を見てると守りに入りたくもなる」
正露丸さん「キャスティング狼でいいとおもうんだが>護衛無用」
みずいろさん「くそって言われても…結果なんですからそう言うしかないです。」
護衛無用さん「そらお前にとってはだろ>正露丸」
9月にさん「護衛日記は一生懸命書いてみてたんだけどなー」
ロボ子さん「◆護衛無用
「占い先選定という意味では3日目の囲いor身内票から考えていくべきなのに昨日に続き今日もグレー占うロボ子の真は見づらい」
この発言の返答ですが、一度目に9月さんを占いました。残る身内票投票者はハチミツさんのみだったのですが、株式会社わかめてさんの霊結果でかえる予定でしたので完全グレーをうらないました。」
正露丸さん「でもあるの?」
キャスティングさん「うーん」
正露丸さん「ハチミツ狼はないんだよなーあるの?ねえよな」
正露丸さん「ロボ子真もないぞw>護衛無用」
短足さん「これはいずれにせよ」
短足さん「おいおい・・・」
護衛無用さん「くそみたいな占い先のロボ子真残念だけど正露丸吊るわ
両偽は無理」
胴長さん「お疲れ様でした。無理ゲー村でした」
ロボ子さん「理由:特に作る理由がなかったので作りませんでした。」
正露丸さん「いや護衛無用●はだめだろう。。」
護衛無用さん「みずいろ苦しすぎだろお前それ」
みずいろさん正露丸さんとの二択です。
キャスティングさん「おはよう」
ロボ子さん「占いCO 胴長さん○」
みずいろさん占いCO 護衛無用さん●
短足さん「おはようなのですよ」
護衛無用さん「おはヨーカドー」
7日目の朝となりました。(15/01/10 23:49:25)
胴長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胴長さんを狙います。 >>> みずいろ <<<
護衛無用さんの独り言「正露丸吊り1択じゃん!!!!!」
短足さんの会話「早く噛んでほしい所存」
護衛無用さんの独り言「ロボ子真でLWがあるのか」
正露丸さんの独り言「Triptrapさんで狐つった手ごたえはあるんだよなー」
護衛無用さんの独り言「両偽か正露丸誤爆」
正露丸さんの独り言「危機管理的な意味でなさそう」
正露丸さんの独り言「キャス○する意図があまり・・・」
正露丸さんの独り言「狂狼 胴長狼なー」
護衛無用さんの独り言「胴長狼で正露丸吊りに行く意味なくね?」
正露丸さんの独り言「()」
短足さんの会話「間違っていないとよのですが、狐いるのでしょうか」
正露丸さんの独り言「9月● 護衛● 」
みずいろさんの遠吠え「かみさきはどうしましょう?GJ避けるなら胴長さん、狩人死んでることに書けるなら短足さん」
正露丸さんの独り言「さっぱりわかんねえどっち狼だよしらんわw」
短足さんの会話「ロボ子よ、狂人よ・・・」
キャスティングさんの遠吠え「いいよ」
9月にさん「おつかれさまでしたー!」
短足さんの会話「みずいろさんよ・・・残念真で認定だよ・・・」
護衛無用さんの独り言「占い吊りの方がいいと言ったのはLWケアと占い両偽ケア
3Wは否定されてるから狂人吊っても間に合ったはず」
短足さんを護衛します。 >>> 胴長 <<<
みずいろさんの遠吠え「正露丸さん●はちょっと難しそうなので護衛無用さん●にします。」
9月にさん「正露丸さん、村っぽいもんねー」
みずいろさんの遠吠え「明日で6人…。生き残れば勝ちです。」
護衛無用さんの独り言「誤爆かみずいろ偽が確定」
キャスティングさんの遠吠え「よし半PPだね」
9月にさん「死んじゃった」
正露丸さんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(15/01/10 23:44:11)
9月にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
短足さん0 票投票先 → 9月にさん
胴長さん0 票投票先 → 正露丸さん
ロボ子さん1 票投票先 → 正露丸さん
正露丸さん3 票投票先 → ロボ子さん
護衛無用さん0 票投票先 → 9月にさん
みずいろさん0 票投票先 → 9月にさん
9月にさん4 票投票先 → 正露丸さん
キャスティングさん0 票投票先 → 9月にさん
正露丸さん「占い両偽ならキャス狼だからどーでもいい!」
胴長さん「なんで狼候補が占い先指定してんのwww」
護衛無用さん「誰かが言ってたが3日目にお互いグレーに○出した後に完グレ噛み
これは囲った可能性考えざるを得ない>キャスティング」
正露丸さん「こんどこそ!!!!!!!
ロボ子が胴長占いで!!!!!!!!!
みずいろが護衛無用占いな!!!!!!!!!!!」
ロボ子さん「訂正、狼2以上なら問題ありませんけど」
みずいろさん「狼2残り考えるなら、9月にさん吊りたいです。
銃殺できてないし、狐吊られて死んでるかわからない…。」
キャスティングさん「●両方吊りたいが真狂・・・まあ判断付かないしありっちゃあありだがうーん」
短足さん「占い真狂なのですよね・・・ならば●の方がよいのでは?」
正露丸さん「護衛無用が村ならそれでいいし。うん」
ロボ子さん「最大人外数がすでに吊り数越えてるので指定じゃないと無理です。狼2以上じゃなければ問題ないですけど。」
正露丸さん「だから正露丸吊りがいいかな一応」
胴長さん「指定なければ●ランですかね?」
護衛無用さん「●ランじゃなく占い決め打ちの方が手としては広いだろ>短足」
キャスティングさん「んなもん全部じゃねーか 初日は相互だぞ>護衛」
正露丸さん「だから正露丸吊り 護衛無用●がでても
村は半PPのままいける 5人でも
さっきいった 狂狼占村村 になる」
正露丸さんハチミツが村で
護衛無用狐ならいける そこ狼なら狐はいないから6人のまま
9月にさん「ランになるの?」
護衛無用さん「4日目の○か
死体無しの後の○とか興味ねーや>キャスティング」
護衛無用さん「みずいろの占い先がそれにバッチリ合ってるのですげー真ぽい」
キャスティングさん「俺はグレーじゃねーぞ 正露丸から出た●は俺も疑っているが>護衛」
正露丸さん「いや私からで」
短足さん「●らんですぞ」
正露丸さん「8>5 で 狂狼占村村 になるっけ?」
9月にさん「ええ? 私吊るの?」
キャスティングさん「●吊るしかないんじゃないか」
正露丸さん「はー」
護衛無用さん「占い先選定という意味では3日目の囲いor身内票から考えていくべきなのに昨日に続き今日もグレー占うロボ子の真は見づらい」
胴長さん「どうしましょうかね。●吊りたいところだけどね」
正露丸さん「護衛無用が狼にみえないつったやん・・・」
9月にさん「やっぱりみずいろさんが偽だったんだ…」
短足さん「oh・・・」
正露丸さん「あと
護衛無用●がでて共かナポレオン死ぬならそれはもう違和感バリバリだけど
しゃーない、PPだけきをつけて銃殺目指してくれたらいいとおもいます」
正露丸さん「これが占いが真狂のケースの進行
みずいろが護衛無用占いで護衛無用死体 
ロボ子がキャスティング-胴長のどちらか占いならロボ子視点のグレーも減るし
2死体でるなら、正露丸吊りー9月に吊りで終わるでしょう。6>4だから
9月が先死なないとまけるけどその場合。」
ロボ子さん理由:
◆キャスティング
「噛み遅くすることすら何も考えず潜伏してる狼なら、なんとかなるだろうね>短足」
対抗の○を占いました。
5-5-2-4との発言推移で、2発言の時が気になりました。
正露丸さん「護衛無用うらなえよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正露丸さん「だからwwwwwwwww」
護衛無用さん「占い決め打ちならみずいろ真でいきたい結果だなこれ」
みずいろさん私のグレーが正露丸さん、護衛無用さん、9月にさん。
囲い候補ですし、正露丸さん人外の可能性もあるから、指定無視するなら9月さんしか占えません。
ロボ子さん「占いCO キャスティングさん○」
胴長さん「おはよう」
短足さん「おはようなのです」
9月にさん「おはよう」
みずいろさん占いCO 9月にさん●
護衛無用さん「おはヨン様」
6日目の朝となりました。(15/01/10 23:37:13)
ナポレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポレオンさんを狙います。 >>> みずいろ <<<
短足さんの会話「2つり」
株式会社わかめてさん「9月さんに黒打って、九月さんどうするんだろ」
護衛無用さんの独り言「正露丸は吊りたくはなっても占いたくはならない」
マーブルさん「真はいないのー。呪殺だけは免れるのー>お狐様」
護衛無用さんの独り言「普通は3日目の囲いor身内票読みで占い先選定していく」
短足さんの会話「正露丸」
9月にさんの念話「そろそろ、銃殺されちゃうのー><
狼さん、そろそろ真噛もうよ ね、ね」
キャスティングさんの遠吠え「どのみち全力を尽くそう」
護衛無用さんの独り言「みずいろだった」
キャスティングさんの遠吠え「俺の指示が悪くて相方は悪くないよ」
みずいろさんの遠吠え「わかりました!とりあえず9月さんに●出します!」
護衛無用さんの独り言「ナポレオン占ったロボ子の方が占い先選定という意味では良い」
短足さんの会話「8>6>4」
キャスティングさんの遠吠え「どのみち狂人いるし」
みずいろさんの遠吠え「あー、申し訳ないです。そろそろ狼減らさないときつくなってきますしね。」
キャスティングさんの遠吠え「全開で勝負して、負けたら引き分け路線回そう」
護衛無用さんの独り言「明日決め打ちだな」
キャスティングさんの遠吠え「というか霊能共有ひっくり返してよかったなあ」
みずいろさんの遠吠え「9月さんに●出して吊れるかわかりませんが、9月さん●しかないですよねぇ」
キャスティングさんの遠吠え「共有噛みはオーケー」
ハチミツさん「お疲れ様でした…って両偽ですか!!」
みずいろさんの遠吠え「とりあえずどこ噛みましょう?個人的にはそろそろ共有かんでもいいと思います」
キャスティングさんの遠吠え「9月●出していくかなあ 三日目の占い止めたのは申し訳なかった」
ロボ子さんを護衛します。 >>> 胴長 <<<
5日目の夜となりました。(15/01/10 23:32:08)
ハチミツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
短足さん0 票投票先 → ハチミツさん
胴長さん0 票投票先 → ハチミツさん
ロボ子さん0 票投票先 → ハチミツさん
正露丸さん0 票投票先 → ハチミツさん
ナポレオンさん0 票投票先 → ハチミツさん
護衛無用さん0 票投票先 → ハチミツさん
ハチミツさん9 票投票先 → キャスティングさん
みずいろさん0 票投票先 → ハチミツさん
9月にさん0 票投票先 → ハチミツさん
キャスティングさん1 票投票先 → ハチミツさん
護衛無用さん「素直に俺吊れって言えば済む話だろ」
正露丸さん「護衛無用が死体なったら詰めれる」
9月にさん「ここまで来て占い初日考えたくない><」
キャスティングさん「正露丸は残してもいいと思うよ」
護衛無用さん「占い先誘導とかお前人外COかよwwwwwwww>正露丸」
正露丸さん「狼狂の場合はしらんが」
正露丸さん「占い先指示してくれたら結構村まだ占い初日じゃないかぎり
勝てるとおもうんだよえ」
ナポレオンさん「余の辞書に正露丸の占い先指示を逆にさせろという文字しかない」
胴長さん「今日は待って、明日でもいいと思うけど。正露丸吊り」
ハチミツさん「ロボ子さんが真だと思ってます。
間違えてたら笑えませんが…」
護衛無用さん「ナポレオンが俺に粘着し過ぎで両偽が頭から離れない
こいつがウザくなければ素直に占い真交じりで見るのに」
正露丸さん「ねえ」
正露丸さん「短足さん。みずいろさんに護衛無用さん占いさせて
ロボ子さんにはキャスティングさん占いとかさせない?
>たんそくさん」
胴長さん「ハチミツ吊りは問題ないと思うよ。そこ怪しかったし」
みずいろさん「意図して囲わなくても、怪しい発言だからって囲われたのかと思いました。
今は正露丸さんが誤爆かそうでないか考えてます。」
キャスティングさん「LWの可能性あるってきりないけどどうするんだ>胴長」
ロボ子さん「株式会社わかめてさんが○だったらハチミツさんが●くなるし、逆なら逆で霊噛みしたとしかおもえませんでした。霊結果次第だってのでハチミツさん候補はずしましたけど。」
短足さん指定変更ですぞ、ハチミツどの
ハチミツさん無いよ〜吊ってどうぞ
正露丸さん「短足さん」
ナポレオンさん「余の辞書に護衛無用吊りの文字しかない」
護衛無用さん「LWで真占い放置とかマゾ過ぎだろ>胴長」
9月にさん「正露丸キープしつつ、みずいろさんの真も見て行く感じなのかな」
正露丸さん「いやー護衛無用狼はみえんしなあ」
ナポレオンさん「余の辞書に完全グレに指定するという文字しかない」
短足さんならハチミツですぞ、COあるのですか
正露丸さん「いやないんだなー>胴長」
キャスティングさん「正露丸●は俺の立ち位置からすると攻撃的か」
ナポレオンさん「余の辞書に共有が残念だという文字しかない」
護衛無用さん「林檎噛まれた理由考えたけど俺には役持ちには見えなかった
だから違う観点から考えた結果、林檎邪魔そうだと思いそうなのがナポレオンと正露丸だった」
短足さん「ああそうか正露丸吊れないの」
正露丸さん「たぶん・・・」
胴長さん「正露丸吊りたいけど、今日霊能噛まれてるし下手したらLWの可能性もあるんだよなー」
正露丸さん「いいよつってたぶん」
マーブルさん「キャスティング狼は合ってたよー。でもロボ子盲信してたよー。
…ふええ(震え声)」
正露丸さん「でもまー
これがほんとあれ
◆ロボ子さん「狙いが完全グレーであるなら昨日は占い噛みで死体なしの可能性が高いですね。
スライド噛みしない理由はわかりませんが。」」
ロボ子さん「みずいろさん視点では私は狂人のはずなので意図して囲えるわけがありません」
短足さん正露丸COありますかな?
ナポレオンさん「余の辞書に霊能真確定なので正露丸は二個目の●のため今日は吊れないという文字しかない」
9月にさん「共有一人だったから、確定白はうれしいね 噛み先になるかもだけど」
正露丸さん「しろいぞ>ハチミツ」
キャスティングさん「白い辞書とはこれ以下に」
正露丸さん「じゃーなんで林檎しんだんだろうな」
ハチミツさん「うぇ、正露丸さん●なんですか!!
白いなと思ってたのに…」
護衛無用さん「ナポレオン白が意外だけど正露丸黒は納得」
正露丸さん「いやいい>みずいろ」
みずいろさん「狼ひけない…
後私のグレーは9月にさんとはちみつさんと正露丸さん、護衛無用さんです。
この中に2名ないし1名狼がいます。」
ナポレオンさん「余の辞書に正露丸が●だったという文字しかないが、今日は吊れないという文字しかない」
正露丸さん「ナポ○なんだ」
短足さん「ナポレオンさんまっしろに」
ハチミツさん「怪しいと思ってる所は胴長とキャステング。
これってどっちもみずいろの占い先なんですよね…
だから余計にロボ子さんが真に見えてしまう。」
ナポレオンさん「余の辞書に確定○の文字しかない」
みずいろさんまだグレーいるけどすみません、ナポレオンさん囲いっぽくて気になって…。
胴長さん「ここで霊能噛みか」
護衛無用さん「やはり死体無しは霊能では無かったようだ」
ロボ子さん理由:
◆正露丸
「そんな気配がない=もう昨日で囲われている!!!!!!!」
2日目の印象から一点した雰囲気にのまれました。
元気なところが狼である可能性という初心にかえって占いました。
マーブルさん「ぜんぜんちがったよー。お疲れさまだよー」
ハチミツさん「護衛無用さんに速度負けた…」
短足さん「おはようなのですよ」
ナポレオンさん「余の辞書におはようの文字しかない」
ロボ子さん「占いCO 正露丸さん●」
9月にさん「おはよう」
みずいろさん占いCO ナポレオンさん○
胴長さん「おはよう」
ハチミツさん「おはよう。」
護衛無用さん「おはヨーヨー」
5日目の朝となりました。(15/01/10 23:25:24)
マーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーブルさんを狙います。 >>> みずいろ <<<
短足さんの会話「護衛は残したいですぞ、何となく」
マーブルさんの独り言「護衛吊たいかな。みずいろの信用上げてるなあ」
短足さんの会話「ハチミツ>正露丸」
短足さんの会話「アミービックですぞ」
護衛無用さんの独り言「林檎が消えて得しそうなの正露丸とナポレオンくらい」
株式会社わかめてさん「マジで」
短足さんの会話「トリップトラップ狩りだったら申し訳ないですぞ」
護衛無用さんの独り言「改めて見ても林檎噛みたい気持ちが理解できない」
みずいろさんの遠吠え「マーブルさん?」
みずいろさんの遠吠え「あーでも明日まで生きてるかなぁ…そろそろ指定入りそうですよね」
9月にさんの念話「きゅぅん」
正露丸さんの独り言「これがほんとあれ
◆ロボ子さん「狙いが完全グレーであるなら昨日は占い噛みで死体なしの可能性が高いですね。スライド噛みしない理由はわかりませんが。」」
ハチミツさんの独り言「まあ、明日は自分ですね。
護衛無用さんも正露丸さんも結構白いですし。」
9月にさんの念話「でも囲われたって思って占われちゃう」
短足さんの会話「かといってなあ・・・残念真かあああ?」
キャスティングさんの遠吠え「霊能噛むか」
みずいろさんの遠吠え「胴長にさんか護衛無用さん噛みたいです。
私はもう1回○にします。」
ロボ子さんを護衛します。 >>> 胴長 <<<
マーブルさんの独り言「キャスティング指定行って欲しかったんだけどなあ。まあ○だから無理だよねえ…」
9月にさんの念話「ロボ子さん偽だったのかー
「狂人占っちゃった」って言うのは真じゃないって言われたのに、何><」
短足さんの会話「みずいろが・・・信用とる気ないですぞあのお方」
Triptrapさん「ただ、あの場面でのハチミツランは一理あると自分自身でも思ったし、自分が処刑されてもやむなし、と思ったり。」
林檎さん「狐噛みだったのか」
キャスティングさんの遠吠え「9月は後で●出すしかないかな」
みずいろさんの遠吠え「狂人さんが狐囲っちゃった…(´・ω・`)どうしようかなぁ。」
みずいろさんの遠吠え「誰を占おうかなぁ…」
4日目の夜となりました。(15/01/10 23:20:20)
株式会社わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
短足さん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
胴長さん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
マーブルさん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
株式会社わかめてさん11 票投票先 → 護衛無用さん
ロボ子さん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
正露丸さん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
護衛無用さん1 票投票先 → 株式会社わかめてさん
ハチミツさん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
みずいろさん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
9月にさん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
キャスティングさん0 票投票先 → 株式会社わかめてさん
護衛無用さん「死体無し+狼1吊れならまだ全然余裕>短足」
株式会社わかめてさん「護衛さん>>そこまで頭が回りませんでした」
みずいろさん「占い先微妙って言われても、気になった所占ったので…。逆に怪しいところとか上げていって欲しいです。」
林檎さん「ロボ子がキャスティング○出せばゲームセットかな。狂人は対抗真だと思ってると思うけど」
正露丸さん「どうこのすいり>護衛無用さん

霊GJじゃね?って一言でもいったやつぶっころしたから満足してる」
胴長さん「今日の水色の占いCOと名前の間にスペースがない。
なんでだ。」
ロボ子さん「完全グレーは後3人ですか。」
短足さん「でも両視点詰めていくしかないですね、今は」
護衛無用さん「ちなみに俺は初日の寝たきりの発言で身内票無いと思う方がどうかしてる派なので投票者から狼を狙う
そういう意味で本日の株式会社指定は最高。そこが筆頭だった」
ハチミツさん「みずいろは占い先がね…、ロボ子さんでGJ出てるといいな」
正露丸さん「スライド噛みも連続噛みチャレもしてこないようなら
3日目に囲いあるんじゃないの!!!
って推理くらいおとしておつかれさまんさ
グレーつりたいとこもうない」
キャスティングさん「噛み遅くすることすら何も考えず潜伏してる狼なら、なんとかなるだろうね>短足」
正露丸さん「ナポレオンか胴長が狼の可能性が高い林檎噛み!!!!!!!!!」
株式会社わかめてさん「ナポレオンさん狐はあるかもしれませんね。占い位置でないかなぁと思った印象ですもの。」
胴長さん「キャスティングは占う所じゃないと思う。
吊るところでしょ。」
正露丸さん「どやあああああああああああ」
護衛無用さん「お前の発言速度的に占い結果前に言っただろ
ここで完全グレー噛むとは思えないから普通は死体だけ見たら銃殺GJ疑う」
正露丸さん「そんな気配がない=もう昨日で囲われている!!!!!!!」
ハチミツさん「わかめてさん今日の発言なければ結構白いと思ってたのに…」
正露丸さん「スライド噛みとかスライド護衛狙いの噛みとかしてくるようにみえて
そんな気配がないだろ」
9月にさん「確かに、キャスティングさん占うのはなんでかなって思ってしまうかも」
みずいろさん「個人的にナポレオンさんは気になっているので、早めに占いたいです。」
短足さん「噛みが遅いのは僕も気になっているですよ、狼狂もあり得るのですかね?」
ナポレオンさん「余の辞書に占い候補は寝たきり老人投票者を占うようにという文字しかない」
正露丸さん「だ け ど」
正露丸さん「昨日のグレー噛み考察の引用から
A噛み合わさり○でもGJ隠れも考慮にいれて4−5日目に
狩人による護衛先明言ではっきりさせたい(遅くても5日目(両方の●1吊り進行とか除く)」
株式会社わかめてさん「了解です」
正露丸さん「じゃーさ
仕方ないから推理いうね!!!!!!!!!」
9月にさん「うーん、昨日は夜発言見て、キャスティングさんが白っぽいまでしか
行かなかった>マーブルさん」
短足さん「そのまま吊るのですよ、すみませぬな」
護衛無用さん「しかし噛み謎いな
博打型の狼だろうか」
胴長さん「共有指定はあく」
ナポレオンさん「余の辞書に今日は護衛無用吊りしかない」
ハチミツさん「どちらかと言うとナポレオンさんや9月さんを占っているロボ子さんの方が真に見える.」
株式会社わかめてさん「COなし」
Triptrapさん「これは流石に無理かもね。キャスティングさん、捕まるかな?」
キャスティングさん「うーん」
株式会社わかめてさん「護衛無用さん>>え、昨日の占い結果の時点でのリンゴさん噛みだから完グレ噛みですよね。」
ロボ子さん「狙いが完全グレーであるなら昨日は占い噛みで死体なしの可能性が高いですね。
スライド噛みしない理由はわかりませんが。」
短足さんわかめてさんCOあるのです?
正露丸さん「まあいいやん
◆護衛無用さん 「◆株式会社わかめてさん 「完全グレー噛みですか」
お前それ占い結果見る前に言っただろ」」
胴長さん「早く●引いてくださいよ>占い候補」
林檎さん「霊でGJか狐噛みだったのか。初日からロボ子偽は狼もわかってたし」
マーブルさん「じゃあ改めてどこに投票しておけばよかったと思った?>9月に」
ナポレオンさん「余の辞書に寝たきり老人投票者占いの文字しかない」
9月にさん「狩人狙いってことかな?<完グレー噛み」
護衛無用さん「◆株式会社わかめてさん 「完全グレー噛みですか」
お前それ占い結果見る前に言っただろ」
マーブルさん「んじゃ占い初日は見なくていいかな」
正露丸さん「おやすみー」
林檎さん「狼狂だったー」
正露丸さん「じゃーつめにつめようー」
短足さん「○か」
胴長さん「おはよう」
ロボ子さん理由:
◆9月に
「盲信言う人って人外だって誰かが言っていたから、
寝たきり老人に投票 どうせ寝たきりならいいかなって
人外だといいな」
寝たきり老人さんへの身内票考慮も含めて投票者を占いました。
寝たきり老人さんへの投票理由の説明がわざとらしく感じました。
みずいろさん昨日いきなりかっこいいことを言い出したので、つられたくないのかなと思って占いました。
護衛無用さん「完グレ噛み確定」
9月にさん「昨日はちょっと、いい加減に投票し過ぎてしまったかも 反省」
短足さん「ごめんリンゴに入れたつもりが、霊投票してた」
ナポレオンさん「余の辞書におはようの文字しかない」
林檎さん「おつかれさまでした」
株式会社わかめてさん「完全グレー噛みですか」
マーブルさん霊能CO Triptrapは○だったよー。

わかめて、ロボ子、正露丸、ナポレオン、ハチミツ、キャスティングが投票者だよー
ロボ子さん「占いCO 9月にさん○」
みずいろさん占いCOキャスティングさん○
9月にさん「おはよう」
護衛無用さん「おはヨーグルト」
短足さん「おはよう」
ハチミツさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/01/10 23:13:46)
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを狙います。 >>> みずいろ <<<
正露丸さんの独り言「マーブルは素で大人気だな」
短足さんの会話「リンゴに入れたつもりが」
短足さんの会話「あれ、」
マーブルさんの独り言「キャスティングはロボ子に擦り寄り過ぎだね。狩人、狼、あるとおもう」
ハチミツさんの独り言「まあ、そうだよね私と同じ位の発言量だったし…」
マーブルさんの独り言「少なくともロボ子の投票先のが印象良いな」
キャスティングさんの遠吠え「ただ明日追加出てくるとめんどくさそう」
みずいろさんの遠吠え「わかりました。りんごさん噛んでキャスティングさん○します。」
キャスティングさんの遠吠え「その辺最終的には任せる 別に●でも」
短足さんの会話「指定か、うむむ、狼全潜伏はな、好きではないのだよ」
キャスティングさんの遠吠え「林檎噛み提案しとく」
みずいろさんの遠吠え「わかりました。
もしくは9月さん●出せば吊れると思うんですけど、
キャスティングさん○でいいですか?」
ロボ子さんを護衛します。 >>> 胴長 <<<
マーブルさんの独り言「そこが吊れるの、なんだか意外なんだな」
Triptrapさん「初日犠牲者……なにも言うことありません(笑)」
キャスティングさんの遠吠え「一応明日くらいまでは、呪殺も考慮しつつ」
キャスティングさんの遠吠え「俺は噛みコマンド入れてないよ」
キャスティングさんの遠吠え「じゃあそこに◯出さない方向で、明日は俺顔濃いでいいかな」
マーブルさんの独り言「短足さん 0 票 投票先 → マーブルさん
ナイス共有」
護衛無用さんの独り言「初日の寝たきりの発言で身内票無いと思う方がどうかしてる」
9月にさんの念話「なんか、投票間違った><」
みずいろさんの遠吠え「1分ほどで噛んだのが私なら…」
みずいろさんの遠吠え「狐9月さんです」
3日目の夜となりました。(15/01/10 23:08:43)
Triptrapさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
短足さん0 票投票先 → マーブルさん
胴長さん0 票投票先 → キャスティングさん
Triptrapさん6 票投票先 → 護衛無用さん
マーブルさん1 票投票先 → ハチミツさん
株式会社わかめてさん1 票投票先 → Triptrapさん
ロボ子さん0 票投票先 → Triptrapさん
正露丸さん1 票投票先 → Triptrapさん
ナポレオンさん0 票投票先 → Triptrapさん
護衛無用さん2 票投票先 → 株式会社わかめてさん
ハチミツさん1 票投票先 → Triptrapさん
林檎さん1 票投票先 → 正露丸さん
みずいろさん0 票投票先 → 林檎さん
9月にさん0 票投票先 → 護衛無用さん
キャスティングさん1 票投票先 → Triptrapさん
マーブルさん「皆の村力に期待(チラッ」
林檎さん「そういえばそうだね>キャスティングさん」
Triptrapさん「ハチミツランでもいいと思いますよ。」
正露丸さん「株式会社わかめて、ロボ子、ハチミツ、9月に
+正露丸 護衛無用 
あっ あとキャスティングさんも追加!ここいいこといってる!」
キャスティングさん「ハゲと寝たきりからわかる情報として狐確定生存もあるから、ロボは焦んなくていいよ」
9月にさん「よし、連続狼がんばる!」
ナポレオンさん「余の辞書にハチミツ投票者の護衛無用かtriptrapのランもしくは全吊りしかない」
胴長さん「占い構成が狼狂だと、狼側には占い全偽が分かってることになる。
グレー噛みの狐噛みかも知れないぞ。」
マーブルさん「んー、まあ死体無しでてる以上はね?でももうそんな時間無いし、ごたごたするよりはグレランのがいいかなって>短足」
短足さん「まあ、指定するにはもう遅いしね、怪しいところに投票してなのです」
ハチミツさん「普通に今日は時点最多投票者の私だと思ってた…」
株式会社わかめてさん「正露丸>>それ、呑みます。」
ロボ子さん「狼をみつけてもキープされてラインを見てくれない可能性がありますので。」
キャスティングさん「指定の方がいい理由はしたい無しの原因が村にいるから
なしでいい理由は共有を吊ることがなく票を見れるから」
護衛無用さん「グレランで生存も出来ない狩人に用は無い
帰ってどうぞ」
株式会社わかめてさん「狩人さんは有能なので、吊られないと思いますよ。ええ。」
9月にさん「確かに霊能GJもありえるのか…>わかめてさん」
正露丸さん「護衛無用さんと正露丸さんと
昨日の狼投票者以外からにしよう(提案)」
林檎さん「ハチミツさんは狼吊り上げた功績をたたえてとりあえず今日のところは生かしておいてやろう」
Triptrapさん「占いGJだと思うよ。ぶっちゃけ、狐の位置なんて、現時点では誰もわからないでしょう。」
株式会社わかめてさん「ロボ子、なぜ?」
短足さん「指定の方がいいのかい?>マーブル」
護衛無用さん「いや、占いGJパターンだろこれは>株式会社」
みずいろさん「霊能●確認してます。後グレランも了解です。」
9月にさん「うん、そうだプラスに考えよう」
胴長さん「霊能増えない所を見ると初日霊能の可能性も頭の片隅においておかないと」
マーブルさん「む、グレランまじか。んじゃ狩人は死ぬ気で生き残れとしか。
村人のみんなは全力でブラフをまくんだ!

あ、狼狐はいいです」
ナポレオンさん「余の辞書にグレランという文字はない」
護衛無用さん「何言ってんだお前は>ロボ子」
株式会社わかめてさん「あ〜うん。霊能GJとかも全然あるとは思います。老人さん●なら。」
キャスティングさん「占いがこういう出方で霊能が狙われたというのは、あまり考えない」
林檎さん「ですよね>護衛無用さん」
正露丸さん「グレー死体の場合の考察書いてたのに拍子抜けやね」
短足さん「そうだね、林檎、ポジティブに考えるよ」
林檎さん「そうだそうだ!これは朗報ですよ!プラスに考えていきましょう!」
ハチミツさん「そして霊能●なんだ、普通に今日もグレランですね。」
ロボ子さん「正直寝たきりが狼だと多少困る展開ですね。」
キャスティングさん「>護衛有用じゃん」
正露丸さん「1個ずれちゃった>マーブル」
短足さんよし、相方が吊られることもない、グレランだ
ナポレオンさん「余の辞書に寝たきり老人は●ならハチミツ投票者を吊ればいいという文字しかない」
護衛無用さん「悲報って言ってるやつばっかで笑える」
マーブルさん「おっけ、昨日の票把握した>正露丸」
9月にさん「今日の死体なしはペグリ失敗でやっぱり占いは真狂かなぁ」
Triptrapさん「昨日さ、もし真占いが潜伏しているという状況だったとしたら、村視点では真狂の可能性が高いわけなんだから、仮に潜伏がいるとしたら、今日に絶対に出ると思う。狂狼っていう内訳にもかかわらず、村が真狂路線で進み始めているのであれば、真は黙っていないはず。

で、本日は死体無し。霊能GJかもしれないけど、真狂の可能性はかなり高い。」
株式会社わかめてさん「そうすると、ハチミツさん投票はトリップさんと護衛さんか」
林檎さん「【朗報】寝たきり老人狼+ハゲじゃない狼で真狂ー霊で狐生存でLWが潜伏中っていう悪夢はなかったんだ」
護衛無用さん「狼の残数の内訳推理に影響が出ないので突然死共有はむしろプラス」
マーブルさん「兎角指定は入れた方がいい」
9月にさん「それは悲報…>短足さん」
みずいろさん「ハゲじゃないさん相方確認しました…なんという…。」
正露丸さん「わかめて ロボ子 ハチミツ 9月
以外でいいんちゃうん?」
短足さん「ああ、平和GJ・・・!」
株式会社わかめてさん「ハゲまじかよw」
ハチミツさん「共有突然死とか……」
ナポレオンさん「余の辞書に共有相方突然死の文字しかない」
キャスティングさん「まあ死体なしでたしイーブンかな」
短足さん「うわああああ」
マーブルさん「これはまあ即噛ですな」
株式会社わかめてさん「あ、票われてましたもんね。」
みずいろさん占い予告のつもりで、発言回数を稼いでいるところに入れました。
正露丸さん「いいよ」
胴長さん「なんというハゲっぷりなんだw」
ロボ子さん理由:
◆ナポレオン
「余の辞書に占い初日の文字しかない」
◆ナポレオン
「余の辞書に占い真狂の文字しかない」
前日夜の吠えが活発だったので発言のネタが多く元気なところを選択しました。
発言の内容にも一貫性がありません。
マーブルさん「Oh…>短足」
正露丸さん「林檎さん選んだらマーブルさんになってたごめんね(テヘペロ
正露丸さん 1 票 投票先 → 林檎さん」
短足さん【悲報】相方が突然死
護衛無用さん「むしろ朗報>短足」
ナポレオンさん「余の辞書におはようの文字はない」
9月にさん「盲信言う人って人外だって誰かが言っていたから、
寝たきり老人に投票 どうせ寝たきりならいいかなって
人外だといいな」
みずいろさん占いCO 胴長さん○
9月にさん「おはよう」
マーブルさん霊能CO 寝たきり老人は●だったよー。
占い候補即噛なら身内票を視野。
それ以外なら投票者以外から指定、でいいんじゃないかな
因みに投票者は

短足(共有)、株式会社わかめて、ロボ子、ハチミツ、9月に
護衛無用さん「おはヨーロッパ」
胴長さん「おはよう」
ロボ子さん「占いCO ナポレオンさん○」
短足さん「【悲報】相方が突然死」
株式会社わかめてさん「おはむら」
林檎さん「おはよう」
Triptrapさん「おはよう。みずいろさんとロボ子さんは別の場所に投票してたね。一応ね。」
ハチミツさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/01/10 23:01:18)
9月にさんを狙います。 >>> みずいろ <<<
正露丸さんの独り言「@本日がグレ噛みでも狂狼を視野にいれないで本日まで真狂でいけばいい
A噛み合わさりとかがあったらGJ隠れも考慮にいれて4−5日目に
狩人による護衛先明言ではっきりさせたい(遅くても5日目(両方の●1吊り進行とか除く)
B適当にやれ。占い増えたらしらん」
護衛無用さんの独り言「ハゲは害悪」
短足さんの会話「【悲報】相方が突然死」
マーブルさんの独り言「ハゲの中身が気になるがどうしようもない」
マーブルさんの独り言「正露丸はなんで俺投票なんかな。ブラフ?」
短足さんの会話「となると狼狂です?んあー」
短足さんの会話「んんでもみずいろ狼ぽいのですよ」
9月にさんの念話「占いが噛まれそう 真を抜いてください狼さま」
マーブルさんの独り言「占い候補即噛なら身内票を視野。それ以外なら投票者以外から指定、でいいんじゃないかな」
短足さんの会話「てことは囲いはあまり望めないから」
キャスティングさんの遠吠え「一応噛み位置占い位置決定したら教えてくr」
Triptrapさんの独り言「みずいろさんとロボ子さんは別の場所に投票してるね。」
みずいろさんの遠吠え「今日は胴長さんを占う予定ですー」
短足さんの会話「占いし視点、対抗狂」
短足さんの会話「ええと、おちつこう」
みずいろさんの遠吠え「りんごさんと胴長さんは潜伏臭、正露丸さんは村人か狐かなぁ…。占い師をよくみてます」
マーブルさんの独り言「そしてロボ子が真>狼目」
ロボ子さんを護衛します。 >>> 胴長 <<<
短足さんの会話「なんで死んでしまわれたのですか、相方様」
マーブルさんの独り言「【投 票】アナタは護衛無用さんに投票を行いました。
絶対つれねえだろうと思って投票。
占い護衛入ってるだろうし、これで偽目見た狼が俺噛み回避してくれねえかな、なんて。
でもまーここ占いは無さそうだし、あって狩人かなあと」
9月にさんの念話「いつもグレラン票が来るのにこない…
狐的にこれってどうなんだろ」
キャスティングさんの遠吠え「今日は違うとこ占って明日俺囲って」
寝たきり老人さん「共有凸死で占い初日ってひどすぎだなぁ。」
短足さんの会話「なんだこれ、役かけありの初日先生相方じゃないですか」
キャスティングさんの遠吠え「その辺噛んで対応作りつつ」
キャスティングさんの遠吠え「胴長、ハゲ、林檎辺りに潜伏役ありそうかなと思った」
短足さんの会話「ええと、この事実は伝えたほうがいいのでしょうか」
みずいろさんの遠吠え「老人さぁぁぁぁん!!お疲れ様です」
マーブルさんの独り言「むらすげえな」
寝たきり老人さん「お疲れ様でした」
正露丸さんの独り言「投票みすってるし」
正露丸さんの独り言「おはリンゴ」
2日目の夜となりました。(15/01/10 22:56:16)
寝たきり老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
短足さん0 票投票先 → 寝たきり老人さん
胴長さん2 票投票先 → ナポレオンさん
Triptrapさん1 票投票先 → ハチミツさん
寝たきり老人さん5 票投票先 → ハチミツさん
マーブルさん1 票投票先 → 護衛無用さん
株式会社わかめてさん0 票投票先 → 寝たきり老人さん
ロボ子さん0 票投票先 → 寝たきり老人さん
正露丸さん1 票投票先 → マーブルさん
ナポレオンさん1 票投票先 → Triptrapさん
護衛無用さん1 票投票先 → ハチミツさん
ハチミツさん3 票投票先 → 寝たきり老人さん
林檎さん0 票投票先 → 正露丸さん
みずいろさん0 票投票先 → 胴長さん
9月にさん0 票投票先 → 寝たきり老人さん
キャスティングさん0 票投票先 → 胴長さん
ハゲじゃないさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
株式会社わかめてさん「まぁ、故人にならないように。。。ナポレオンサン。。。、」
マーブルさん「W破綻とか燃えるね>ナポレオン」
正露丸さん「これ」
正露丸さん「COを青文字にしないと←かわいい
対抗をみてないでCO←発言であとから狂人占いにきづいているかわいい
あざとい」
ナポレオンさん「余の辞書に吊られるという文字はない」
護衛無用さん「増えたら即吊るから平気>キャスト」
9月にさん「短足は自分の足の短さを自覚していないらしいw」
林檎さん「みなさん聞きましょう。ナポレオンさんがなにやら腹案をお持ちのようですよ!」
ロボ子さん「少なくとも対抗が誤認でも噛まれた場合は噛みきりくる可能性が高いという点ですね。私噛まれでもしかり。狼側から判断つかれないうちに結果だせればいいですね。」
ナポレオンさん「余の辞書に狼狼の占い二騙りの文字はない」
キャスティングさん「占い増える覚悟は常に持ってないと慌てて誘導されちゃうからね」
マーブルさん「もしかして:二重人格 とか思ったじゃんよ>短足」
Triptrapさん「真が潜伏しているのであれば、狂狐狼どういう内訳もありえるからね。」
正露丸さん「でもそのケースって3−1なりそーだし
ないなー」
株式会社わかめてさん「がんばって銃殺してほしいなのですね。明日あたり追加COでもしてきそう、ではある。」
胴長さん「◆ナポレオンさん 「余の辞書にグレランという文字はない」
それではどうするつもりですか?」
ハチミツさん「状況的に真狂で良いでしょう。
レアケは追いたくない…」
林檎さん「潜伏占いなんていないことを祈ってます」
護衛無用さん「占いが増える可能性は相当低いだろ」
みずいろさん「今日はグレランしかないですよね?狐か狼引き当てたいです。」
正露丸さん「狼で対抗の名前すらみないでCOしてきた
可能性とかあるかなって10%くらい考えただけ>マーブルさん」
ナポレオンさん「余の辞書にグレランという文字はない」
短足さん「あら僕が短足だった・・・>9月」
胴長さん「短足とは共有ではないにしても一身胴体であることは間違いない。」
護衛無用さん「全潜伏じゃなかったら両偽だし、その場合霊能だけ死んで両残りになる」
キャスティングさん「考察していく態度はすき」
マーブルさん「どゆこと?>正露丸」
9月にさん「真狂には限らないって思って見ていくつもり」
株式会社わかめてさん「潜伏占いいたらグレランで吊られないことを祈ってます(ニコ)」
ナポレオンさん「余の辞書にトラップ発動の文字はない」
正露丸さん「わっかんねえええええええなああ
みずいろさんが演技か素かわっかんねえええ」
林檎さん「いや狼狂とかなくもなくもなくもないですよ」
ハチミツさん「護衛無用な役職は狼ですからね」
短足さんまっ、グレランなのですよ
Triptrapさん「速度的にわざと対抗に○かぶせたりできるかはやや微妙なところ。で、潜伏占いが現れたら、真か狼の可能性が高いってことになるね。」
キャスティングさん「霊能1なのがどういうふうに気になりますか>胴長さん」
9月にさん「◆短足さん 「僕も短足が敵陣営とかだったら少し悲しい」
どうやって?」
正露丸さん「わぁ そうだ 狂人だぁ」
ナポレオンさん「余の辞書に占い初日の文字しかない」
株式会社わかめてさん「そうだね、全潜伏しかないか。あとは初日占いで、狂が狼に○ってのも?」
マーブルさん「まー狼狐潜伏とは限らないけどね」
胴長さん「霊能が1なのがちょっと気になるけど潜伏占いいるのかな?」
林檎さん「マジで関係ないw>護衛無用」
みずいろさん「マーブルさん霊能と短足さん共有確認しました。」
ハゲじゃないさん「判別はまだつかない」
キャスティングさん「◆護衛無用さん 「全潜伏確定なのでは」
これは確かに護衛無用だ」
短足さん「僕も短足が敵陣営とかだったら少し悲しい」
9月にさん「短足さんの相方が胴長さんだといいな」
護衛無用さん「な阪関>リンゴ」
寝たきり老人さん「みずいろ盲信じゃのう」
胴長さん「残念ながら共有ではないのですよ」
ロボ子さん「狼は全潜伏の様子ですね。」
ハチミツさん「相互占いって…」
みずいろさん「わぁ、対抗とか狂人じゃないですか。」
ナポレオンさん「余の辞書に占い真狂の文字しかない」
林檎さん「21−0だと!?どんだけ人外いるんだ…」
株式会社わかめてさん「笑った」
9月にさん「短足さんと胴長さんの相互占いとか夢見ていたのに
ロボコさんとみずいろさんだった」
短足さん共有COなのですよ、相方生きているのですよ
ハゲじゃないさん「これもう真狂ですね」
護衛無用さん「全潜伏確定なのでは」
マーブルさん「お互いに狂人主張ね。へえ」
林檎さん「じゃあ俺もスヤァ」
キャスティングさん「ロボ子さんよかったね」
Triptrapさん「対抗占いが含まれています。」
株式会社わかめてさん「21まで把握したとりあえず」
みずいろさん右隣占いました
短足さん「2-1なのですね」
マーブルさん「スヤァ」
キャスティングさん「おはよう」
ハゲじゃないさん「おハゲ」
ロボ子さん「理由:みずいろなのに白か黒かの区別をつけないといけません。左です。」
ナポレオンさん「余の辞書に不可能の文字しかない」
マーブルさん「霊能CO」
正露丸さん「おは」
寝たきり老人さん「すやぁ」
みずいろさん占いCO ロボ子さん○
9月にさん「おはよう」
林檎さん「おはリンゴ」
短足さん「おはようなのですよ」
ロボ子さん「占いCO みずいろさん○」
胴長さん「おはよう」
株式会社わかめてさん「14〜15吠えました。株価上昇の見込みがあります。おはよう。」
ハチミツさん「おはよう。」
Triptrapさん「おはよう。ちなみTriptrap(=トリップトラップ)を知っている方はいるのかな?」
護衛無用さん「おはヨドバシ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/10 22:46:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずいろ <<<
護衛無用さんの独り言「噛みが遅い狼は童貞」
キャスティングさんの遠吠え「狩り探しなどのサポートは尽力する」
キャスティングさんの遠吠え「噛みは騙りがお願いします 忘れた時カバーは入れるので気軽に」
みずいろさんの遠吠え「初日銃殺じゃなければ大丈夫ですー。騙りますね!」
胴長さんの独り言「9月に何があるんだ??すごく気になる」
短足さんの会話「おお、頼もしい限りです、相方についてゆくのです」
Triptrapさんの独り言「3-1と予想。」
寝たきり老人さんの遠吠え「占い騙れる?」
ハゲじゃないさんの会話「なんでもやれる」
キャスティングさんの遠吠え「グレラン自身ないならそのほうがいいね」
正露丸さんの独り言「やっべ おなかいったい」
9月にさんの念話「昨日からはじめてづくしなのは縁起がいいのかな」
みずいろさんの遠吠え「占い騙りにいったほうがいいですか…?」
短足さんの会話「やりたいことあります?」
キャスティングさんの遠吠え「さてどうする」
Triptrapさんの独り言「おはよう。ちなみTriptrap(=トリップトラップ)を知っている方はいるのかな?」
寝たきり老人さんの遠吠え「気軽にいこう」
短足さんの会話「○か●でなければCOします」
寝たきり老人さんの遠吠え「ふぉっふぉっ」
寝たきり老人さんの遠吠え「よろしくね」
キャスティングさんの遠吠え「寝たきり老人起きろ!」
9月にさんの念話「GMさん、村立てありがとうー!」
ハゲじゃないさんの会話「よろしくー」
9月にさんの念話「初日に死にそう」
Triptrapさんの独り言「よかった、村人、共有と人外側役職は引きたくなかったんだよね。」
短足さんの会話「ほぼ初心者なのです」
マーブルさんの独り言「GMさん村建て感謝です。今回はロラされないといいなー」
みずいろさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします」
護衛無用さんの独り言「トイレ」
キャスティングさんの遠吠え「頑張りましょう」
9月にさんの念話「うぎゃーぅ」
短足さんの会話「よろしくおねがいします」
みずいろさんの遠吠え「まじか、初心者CO」
マーブルさんの独り言「お。ウィッス」
ナポレオンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 22:41:14)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「CN」
かりさんがキャスティングに名前を変更しました。
9月にさん「ふふ」
株式会社わかめてさん「9月にさんの意味深な名前がちょっと面白い」
ゲームマスター「更新揃っとる」
キャスティングさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:39:21)
のりわかめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「一応36分の人待ち」
ロボ子さん「よろしく」
のりわかめさん「あ悪い抜ける」
kariさんが9月にに名前を変更しました。
寝たきり老人さん「よろしゅ」
ゲームマスター「1分後開始」
kariさんがみずいろに名前を変更しました。
9月にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:38:05)
ゲームマスター「更新確認完了」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「遅れ0」
有限実行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:37:13)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「遅れ0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが林檎に名前を変更しました。
林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:34:49)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「遅れ1」
kariさんがのりわかめに名前を変更しました。
kariさんがハチミツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが護衛無用に名前を変更しました。
ハチミツさん「こんばんは」
kariさんがハゲじゃないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:29:06)
ハゲじゃないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:28:20)
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
kariさんが胴長に名前を変更しました。
kariさんがTriptrapに名前を変更しました。
kariさんが寝たきり老人に名前を変更しました。
kariさんがロボ子に名前を変更しました。
kariさんが短足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
護衛無用さん「よろしく頼む」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
ナポレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:19:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正露丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:15:53)
kariさんが株式会社わかめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロボ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:13:09)
株式会社わかめてさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:11:06)
寝たきり老人さん「しゃらんどゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:09:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Triptrapさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:56:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のりわかめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:54:02)
胴長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:53:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
短足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:32:32)
かりさんが有限実行に名前を変更しました。
有限実行さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:26:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:12:14)
ゲームマスター・村騙り終日禁止
・前日や昼間の初心者CO禁止
・占い結果と理由は分けること
戻る