過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
クロウ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業アルバム
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
マシュマロン
◆edJ.6aQWF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱーん
睦月 ◆mutuki.K9A
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンティ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイ
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BBB
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京ガス
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1656回12人狐無し村 〜 142616番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
卒業アルバムさん「>ルイさん 多分私の指示があいまいだったから挨拶しちゃったんですね

占いの動きとしては、
・どの占いからも黒の出てない「○進行」の時は
 挨拶を挟まず10秒くらい経ってからCO
・どこかの占いから黒が出ていた時は、
 なるべき早く挨拶をしてCOせずにそのまま潜伏がセオリーです

あと3-1で占いロラの進行になったら
人外の占い候補が対抗に票を入れて吊り上げるのを防ぐために
占い候補は自分の出した○に投票して信用を取ることが求められます
今回はモンティさんに投票した方がよかったですね

セオリーはただのセオリーなので勿論外した動きをしてもいいのですが、
よければ参考にしてみてください。また同村しましょう!」
抹茶さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ぱーんさん「GM村たてありでした。同村意見も考えもおとせんですまんかったな。ログ読みいってきます。」
ぱーんさん「確かにクロウ視点ルイ狼なのにルイ非狼って流れになったら真目ないわな・・・。
自分で言ってたのにそこに達せ手いなかったのか・・・。
まだまだだったさすがに久々だと感覚忘れかけてるわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイさん「皆様ありがとうございました。落ち着いてログを見直してみます。」
モンティさん「GM同村ありがとう」
モンティさん「ぱーんはそういうことしそうで読めないところあるからLWのぱーん噛みは正解だと思う
ブルーノの方が理詰めで行ってるからそのまま抹茶投票しそうだもんね」
卒業アルバムさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モンティさん「愚直に真アピに徹してくれていれば初手で吊られても最後に何かが残ったかもしれない
まあ多分厳しかったとは思うが」
ぱーんさん「最後残るようなら卒アル投票あったかもしれない。
抹茶ー卒アルなら卒アル
卒アルーブルーのなら・・・ブルーノ投票と見せかけて卒アルだった屋も。
3人最終日に残ったら怪しいと思ってるほうの逆に入れろって心に誓ったから。」
クロウさん「ぱーんさん 「クロウ真は厳しかったけど、まった真切れる状況ではなかったはず?
でもやっぱり最後の発言がひどすぎるよ。」 ルイ非狼って線が濃厚で俺が狂人に○出してる状況だからどうにもならんかったからせめての悪あがき。」
アールグレイさん「じゃ、GM同村の皆様お疲れ様でした」
東京ガスさん「ではGM・同村ありがとうございました、おつかれさまです」
ブルーノさん「お疲れ様でした」
モンティさん「まあ誤爆する可能性も俺の方が高いしね
そのくらい初日抹茶は白いと思った>東京ガス」
BBBさん「GM村たてありがとう、同村感謝ノシ」
抹茶さん「そもそも殴りあいが苦手で・・・>卒業アルバム」
BBBさん「お疲れ様でした」
東京ガスさん「モンティが村なら残したらマズイ位置だったからね、そうやすやすと最後の黒は打ちませんな>モンティ」
モンティさん「ルイの騙りは悪くなかったと思う」
卒業アルバムさん「全然殴りが向かなくて謎だった」
ぱーんさん「クロウ真は厳しかったけど、まった真切れる状況ではなかったはず?
でもやっぱり最後の発言がひどすぎるよ。」
ルイさん「realに狂人だっただけでした(;´・ω・)ヒィ…やっぱりやるのは大変ですね」
モンティさん「その意味では狂人がやはりいい仕事をしたと思う
村目であり俺じゃない方に●を出すという」
クロウさん「GM村建ておつ」
クロウさん「事故だったからしょうがないね。」
モンティさん「オレに●出してくれればなあ
卒業アルバムLWは見抜けた自信あるし村を説得出来たかもしれない」
アールグレイさん「はい、おつかれさま」
抹茶さん「お疲れ様でした 村ごめん」
卒業アルバムさん「相方狂人ナイスムーブでした!!!!!」
クロウさん「おつかれ」
ブルーノさん「クロウ真はシラネ」
ルイさん「お疲れ様でした。相方様本当にありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
東京ガスさん「ご主人お見事」
卒業アルバムさん「お疲れ様でした」
ぱーんさん「おつかれさまでした」
東京ガスさん「おつかれさまでした」
モンティさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/10 23:12:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
卒業アルバムさん1 票投票先 → 抹茶さん
ブルーノさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん2 票投票先 → 卒業アルバムさん
東京ガスさん「まあ届かないだろうね、霊能即噛みが大きすぎた」
卒業アルバムさん「7>のルイ吊りの場面で抹茶吊り言ったのは?」
モンティさん「でも届かないよ」
抹茶さん「ねぇよ!!」
ブルーノさん「村アピ的には、俺は最初っからガス真で見てたから、初日はクロウを取り立てて吊ろうとしていたわけではなく
クロウでもルイでもいいと思ってたしな
現に最初はルイ誘導で、実際ルイは破綻した」
モンティさん「仮にガス偽だったとしても誤爆も込みで

これもな 内訳騙りすぎ」
モンティさん「◆卒業アルバムさん 「忘れてたけどブルーノは一応ルイの○が2手囲い位置で入ってるんだよね」
最高に視点漏れじゃん」
卒業アルバムさん「抹茶は村アピをください」
東京ガスさん「卒業アルバムの発言「仮にガス偽だったとしても誤爆も込みで」
ちらっちら視点漏れ発言に見えなくもない」
卒業アルバムさん「まあ火力が狼にしては強めなので村だとは思うけど 意見が欲しい」
モンティさん「そう、その真の投票がマジでいらなかった
ここで偽要素にしかならないから東京ガス真で固定されてしまう」
抹茶さん「俺視点でしか言えないのがもどかしい・・・」
ブルーノさん「加えて初日、
◆クロウ 「やっぱり東京ガスに投票する」
捨て票するでもなく視点狂人の対抗に投票、真要素皆無 」
抹茶さん「確かにそうだな・・・>ブルーノ」
モンティさん「うん噛みはある程度妥当だとは思う
ブルーノは理詰めで考えているから抹茶を吊ってくれると踏んでるんじゃないかな
ばーんはどう動くか読みづらい感じするし」
卒業アルバムさん「忘れてたけどブルーノは一応ルイの○が2手囲い位置で入ってるんだよね」
ルイさん「ふへー。なるほど、相方に入れたら深読みされてさらに大変なことにですか。余計な事しなくてよかった。教えていただきありがとうございます。」
ぱーんさん「死んで」
卒業アルバムさん「あまり殴ることがない」
ブルーノさん「抹茶はクロウ真クロウ真いってるけど
仮にクロウが真でもお前が村ってことにはならないぜ?>抹茶」
ぱーんさん「でもうちが真で卒アルが残るのは違和感確かにあると思うわ。」
モンティさん「ちぐはぐ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぱーんさん「え?あ〜これ無理だわ。」
卒業アルバムさん・東京ガスの● 抹茶
・グレー 私 ブルーノ(ルイの○) ぱーん(ルイの○)

まあ順当に抹茶が臭いのでここLWで良いような気がしています
自分に黒出してきた占いなどへの誘導も雑ですし、投票もゴリ押し感が漂います
仮にガス偽だったとしても誤爆も込みで

ブルーノは若干内訳等のロックがきつい気がしますが、
ここ狼だったら目立ち過ぎでしょう。村目で考えておきます

ぱーんは発言からはよく考えている印象を受けるので、
数自体が少なく意見を抑えている印象
もしクロウ真であったならブルーノではなくこちらがLWでしょう
東京ガスさん「あ、そっち噛むんだ」
モンティさん「東京ガスに抹茶じゃなくてオレに●出してもらって覆しにいくっていう展開したかった」
ブルーノさん「おはよう」
卒業アルバムさん「おはよう」
東京ガスさん「村側は割りとどうでもいい情報だと思ってるはず」
抹茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/10 23:07:25)
ぱーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱーんさんを狙います。 >>> 卒業アルバム <<<
東京ガスさん「多分、抹茶以外に投票すると、相方が深読みして動きづらくなりそうだしね」
ルイさん「よかった、悩むまでもなかったということですね!ありがとうございます>モンティさん」
ルイさん「ベストですか!よかった。。。ありがとうございます。>東京ガスさん」
モンティさん「破綻占い師で狂か狼かわからんし考えるだけ無駄だと思う」
モンティさん「ルイの投票はあんまり情報としてみんな見ないと思う>ルイ」
東京ガスさん「抹茶投票でベストだったと思いますよ>ルイさん」
ルイさん「これ最後の投票先どこにすればよかったのでしょうか?凄い悩んだのですが」
モンティさん「まあでも普通は抹茶を吊るだろうね」
モンティさん「ブルーノなら要素拾って覆せる可能性も若干ある」
卒業アルバムさんの遠吠え「@」
東京ガスさん「抹茶投票なのでブルーノ噛みしたいけどな」
ルイさん「( ;∀;)うう、何やら何までご迷惑おかけっぱなしで申し訳ない。ありがとうございます、本当。>相方様」
ぱーんさんの独り言「卒アルさんが噛まれてうちが生き残ったらブルーノさんに入れてしまいそうだわ」
アールグレイさん「ただ、この誘導すると殴られる(まがお」
東京ガスさん「アルバムが残る違和感が消せるかどうかだよねえ」
モンティさん「ブルーノも残ってるしそれも特にそこまで違和感はないかな」
ぱーんさんの独り言「あぁ死にたいな。」
卒業アルバムさんの遠吠え「さてブルーノの発言がブラフか否かということだが」
アールグレイさん「まぁ違和感があるとすれば、最終日にアルバムが残ることくらいか」
卒業アルバムさんの遠吠え「相方お疲れ様よかったよ!」
モンティさん「普通村人はこの時点で抹茶LWでほぼ考え固まってるからこんな発言よっぽど変わった奴じゃないと出てこないと思う」
ゲームマスター「さてさて」
ルイさん「お疲れ様です。何が何やらわからない状態でおわってしましました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モンティさん「◆卒業アルバムさん 「>抹茶 んーまああなた視点功を急ぐのは分からない訳ではないが・・・」
これとか おまえ誰を狼で見たいんだよって話」
5日目の夜となりました。(15/01/10 23:02:21)
ルイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卒業アルバムさん0 票投票先 → ルイさん
ブルーノさん0 票投票先 → ルイさん
ぱーんさん0 票投票先 → ルイさん
ルイさん4 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん1 票投票先 → ルイさん
東京ガスさん「6:4かな、ぱーん:ブルーノの残る可能性」
モンティさん「存在が結構臭うけどなアルバムは」
モンティさん「アルバム、ぱーん、抹茶の3人最終日かな?」
BBBさん「卒業のしっぽ出てこないかなぁ」
クロウさん「負け確定してるからお邪魔する」
抹茶さん「とにかく俺から言えることはクロウ真み考えてほしい
グレー数同じだろ?」
ぱーんさん「妄信て訳ではないがね。あくまでも可能性」
ブルーノさん「抹茶が村だとして、他にルイしか狼が見当たらないんだよな」
モンティさん「厳しいが」
東京ガスさん「狼が3人目で、しかも挨拶挟んで出てくるとは思わなかったけども
あのまま潜っててもルイがグレランで死んでただろうな
予定通り出てきた感じで結果いい感じに惑わせたようですな」
モンティさん「抹茶のこの訴えが届くかどうかだな」
卒業アルバムさん「>抹茶 んーまああなた視点功を急ぐのは分からない訳ではないが・・・」
抹茶さん「俺はSGとして確実に残されるだろうよ」
ブルーノさん「無論先に破綻のルイを吊るけど、アルバムもぱーんも村臭いし、
これはガス真だろうな」
モンティさん「出方も発言も」
抹茶さん「ルイ真で盲信してたんだ
マシュマロン吊れば終わると日和った選択をした>卒業アルバム」
モンティさん「思わなかったわ あの出方で狼とは>クロウ」
BBBさん「GMおつありー」
ブルーノさん「ああこれ、ルイと抹茶で2wだから抹茶は昨日あの投票をしたのかな
抹茶に投票したBBB噛まれてるしさ」
BBBさん「うわー狂人に踊らされたわーちくしょー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モンティさん「卒業アルバムさん吊りたかったっすね」
ぱーんさん「ルイ残念真あると思ってたからね。
でも破綻だからつるよ」
卒業アルバムさん「とりあえず抹茶とぱーんはなんでマシュマロンに入れたの?」
モンティさん「東京ガスが抹茶に●をうったという情報を大事にしたかったがそうすると真がいなくなるから無理だった
生きてても東京ガス真を一番に追っただろうし」
抹茶さん「確かに昨日は仕事が終わったルイ吊りで正解だったわ」
BBBさん「お疲れ様です」
卒業アルバムさん「吊りがぐちゃぐちゃ」
ブルーノさん「ルイは吊るよ、破綻したからね>抹茶」
卒業アルバムさんなんでそっち吊ってるの!?ロラ継続でいいでしょうに
ていうか吊るとしても抹茶の方が臭かったんじゃないの
てか終わんないからルイ偽やんな‥吊りで

抹茶の根拠を出さないで占い叩いてるのが順調に臭いんだけど、
普通にガス真だったのかなこれは
BBBさん「卒業!そっちかー!!」
ルイさん「うちわけが分からない事になって参りました。終わるとおもったけおわらなかったのだぜ
というわけで占っていない方を占ってみます。が白でした。」
クロウさん「モンティさん 「占いの内訳を規制観念で捉えすぎたのが敗因だった
ルイから吊りに行くべきだったか 難易度高いが」 おはようから入っていってそこから3人目で出た占いが狼だなんて普通思わないだろ?」
卒業アルバムさん「おはよう」
モンティさん「吠え稼ぎしちゃった」
ルイさん占いCO ぱーんさん〇
アールグレイさん「なんていうか、吠えでの真狼思考に偏ってしまうからどーぢてもルイが潜れなかった狂人に見えてしまうんだよね。こういう固定概念捨ててもうとりあえず気に食わない奴から吊り殺すようにしようそうしよう(まがお」
ぱーんさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
抹茶さん「俺視点から分かったことがある まさかのクロウ真だ
ルイを吊れば確実に1W処理できる」
抹茶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/10 22:56:40)
BBBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBBさんを狙います。 >>> ルイ <<<
モンティさん「 」
モンティさん「うん終わるよ 多分人数把握してないだけ>アールグレイ」
BBBさんの独り言「まぁルイ破綻したからいいか」
アールグレイさん「◆BBBさんの独り言 「ルイー抹茶で狼だと最悪の展開じゃね?」
ん?それなら吊りキリでおしまいでは」
モンティさん「占いの内訳を規制観念で捉えすぎたのが敗因だった
ルイから吊りに行くべきだったか 難易度高いが」
BBBさんの独り言「つーかぱーんの言動が判らん」
東京ガスさん「狂アピには見えちゃうもんね
ルイの言動と比較しても、クロウが狼ならああいう投票はしないかなってのは狂人だけが察せた感じか>クロウ」
ルイさんの遠吠え「いやそれはだめか。ぱーんさんに〇だします」
ルイさんの遠吠え「了解です。占いも。。。BBBさん〇にしておきます」
卒業アルバムさんの遠吠え「BBB噛みでいいかな」
東京ガスさん「抹茶とモンティは村っぽかったからね
モンティは多弁すぎて黒当てても吊られない可能性があったから抹茶にしたよ
最悪誤爆もあったけど・・・クロウ真っぽかったのでステ2Wはないと判断したね>モンティ」
クロウさん「東京ガスさん 「狂人視点だと、クロウのガス投票宣言は真占い透けたので夜安心してたけどね」 村視点だと真占いだなんて思わないだろうけどね」
BBBさんの独り言「しまったルイに投票すべきだった」
ルイさんの遠吠え「私が釣れない事に驚きです」
抹茶さんの独り言「ヤバい、ヤバイ」
卒業アルバムさんの遠吠え「うそ相方吊れないのか」
BBBさんの独り言「ルイー抹茶で狼だと最悪の展開じゃね?」
モンティさん「まあ抹茶は初日時点白かったからそこに狂人が●をうつというのは自然なんだよ」
抹茶さんの独り言「うわぁ、クロウ真かよ・・・」
ルイさんの遠吠え「私の偽は最初から発覚済みです。はい。」
マシュマロンさん「おつでした」
抹茶さんの独り言「は?」
ルイさんの遠吠え「はい、おわりませんでしたー」
4日目の夜となりました。(15/01/10 22:51:39)
マシュマロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卒業アルバムさん0 票投票先 → ルイさん
BBBさん0 票投票先 → 抹茶さん
ブルーノさん0 票投票先 → 抹茶さん
マシュマロンさん3 票投票先 → ルイさん
ぱーんさん0 票投票先 → マシュマロンさん
ルイさん2 票投票先 → マシュマロンさん
抹茶さん2 票投票先 → マシュマロンさん
モンティさん「◆ブルーノさん 「大丈夫、マシュマロもお前もルイも全部吊るから>抹茶」
もうこうなってしまうしかない オレが生きてても多分そうする」
東京ガスさん「狂人視点だと、クロウのガス投票宣言は真占い透けたので夜安心してたけどね」
モンティさん「人外にしか見えなかった」
モンティさん「まあそうだな真即吊り霊噛まれた時点で2回●吊りが入って終わり」
アールグレイさん「ただ、投票した後に思ったけどあれ一種の狂アピかと思ったわ。
自視点ルイ狼の可能性なきにしもあらず→真くさいガス吊り誘導みたいな」
抹茶さん「俺視点東京ガス偽だからな ルイが真なら終わる」
ブルーノさん「大丈夫、マシュマロもお前もルイも全部吊るから>抹茶」
マシュマロンさん「抹茶さんとかと殴り合える気がしない
主に発言数的な意味で」
クロウさん「アールグレイさん 「ルイ吊り→●吊り→●吊りの流れだろうな。こっから卒業アルバム吊れる未来が見えない」 霊能噛まれた時点で負けは決まってるんだ。」
東京ガスさん「BBB・ブルーノが噛まれて最終日、黒村狼でランになるわけだ」
BBBさん「根拠を出せと言われとるだろうに>抹茶」
抹茶さん「俺はマシュマロン吊りたいね」
モンティさん「真切られうる言動だから悪手だったと思う」
ぱーんさん「別に切ってないけど>ブルーノ」
ブルーノさん「抹茶、マシュマロ、ルイを3日かけて全部吊って行こう」
卒業アルバムさん「>ブルーノ まるでルイ真が見えているような口ぶりだなおい
まあ黒2個出るようならあなたは村でいいのか」
マシュマロンさん「どちらにせよ最終日来るから最悪の場合はないと思うし、ね」
クロウさん「アールグレイさん 「なるほど、信用挽回は難しいかもしれないけど一理ある考え方だな。ありがとう>クロウ」 素直に霊能投票しても状況から考えて先に吊られるだろうから愚策だけどね。」
アールグレイさん「ルイ吊り→●吊り→●吊りの流れだろうな。こっから卒業アルバム吊れる未来が見えない」
ブルーノさん「クロウの真は初日にみんなで切ったんだろ
今更追うな」
ぱーんさん「クロウ真の場合のみ終わらないか」
モンティさん「口さがない言い方をすると村力が低い」
ブルーノさん「ガスと抹茶どっちから吊ってもいいけど、情報足りてないルイ吊りだけは避けないといけないからね>アルバム」
抹茶さん「ルイが真の場合、マシュマロン吊れば終わり」
卒業アルバムさん「いや今日は仕事終わったルイ吊りだろ>ブルーノ」
BBBさん「これは ひどい(歓喜」
マシュマロンさん「消えたクロウさん真>ブルーノ」
ぱーんさん「残り3吊りで●もらいが2人ね。ルイ吊っても間に合うってか」
アールグレイさん「なるほど、信用挽回は難しいかもしれないけど一理ある考え方だな。ありがとう>クロウ」
卒業アルバムさん「ブルーノはなんで昨日抹茶吊りたがってたんだ?」
ブルーノさん「抹茶吊りで」
モンティさん「ブルーノ村ポイントアップしたと思っていたが」
マシュマロンさん「ごめん手の平クルーするけどルイさん偽です(迫真)」
モンティさん「なんだこの村は」
ブルーノさん「ああ勝ち確定したね」
ルイさん「あとはマシュマロンさん釣りで終わりです!」
BBBさん「正直そっちが吊れるとは思ってなかった。
けど、狂狼残りのPPの可能性考えたら吊ってもよかったかもって思った。
抹茶そろそろ吊ってみたい。理由は東京を真っぽく見ているため。」
抹茶さん「昨日吊られると思ってたんだが・・・」
卒業アルバムさん※気になる灰スケ

なんかブルーノが抹茶先吊りとか言ってるけど、
色も見えないんだからロラも兼ねてお仕事終わったガス吊りでいいでしょう
ガス保護したいの?不穏

初手囲いがあるとすれば、BBBとモンティの位置だけど
モンティはよく喋って進行に意欲的ですね、ここ指示役にしていいでしょう
BBBは発言抑えている感が若干あり
マシュマロンさん「東京ガスさん狼ならルイさん真見えてるはずなのは引っかかる
東京ガスさん狼ならブルーノさんあたりが黒なんじゃないかなぁと」
ぱーんさんモンティの言動が一致しない?
あの話の流れでガスつりに動くの?

他のガス投票者はガスに疑いを向けているが、
一人抹茶のほうが狼っぽいといってたのに入れてるのが気になるね。
モンティさん「おつかれせかい」
ルイさん「◆マシュマロンさん 「一応GJでも吊りが減らないんで霊能噛みはありえるんじゃないかな
…でもクロウさん●で霊能噛むか?って言われると微妙」
推理してくれる方が黒だと困ると思ったので、占ってみたら黒でした・・・。」
ブルーノさん「おはよう」
マシュマロンさん「おはよー」
ルイさん占いCO マシュマロン●
ぱーんさん「おはよう」
卒業アルバムさん「おはよう」
BBBさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/10 22:46:06)
モンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンティさんを狙います。 >>> ルイ <<<
クロウさん「アールグレイさん 「そいやクロウは初日自視点狂判明してたのになんでガス投票だったの?」 霊能に捨て票しようと思ったが、ルイ吊れないからせめて東京ガス吊れないかなって考えで宣言した、翌日○だったなら信用取れるし」
東京ガスさん「13吠えだったもんね・・・これで占い2なら最終日まで吊らず噛まずだろうから潜らなかった」
卒業アルバムさんの遠吠え「そっかじゃあ適当にどこかに黒で」
アールグレイさん「ま、あんま吠え増やしても吠えメタで真狼決め撃つのもいるしな。
だったらむしろ狂人が潜るのは吠えとか関係なしに気分でいいのかも」
卒業アルバムさんの遠吠え「噛みはモンティで」
マシュマロンさんの独り言「東京ガス狼ならルイ真即噛みもあり得たんだろうけど
あー」
ルイさんの遠吠え「って2日目白だしちゃってます ブルーノさん」
東京ガスさん「ええ、潜れ指示無視して3−1から占いロラで真占い目から吊るほうが勝てそうでしょって独断ですね>アールグレイ」
卒業アルバムさんの遠吠え「対抗の黒吊りたがってたとかなんとか理由つけて」
ルイさんの遠吠え「了解です ブルーノさん黒だします」
ぱーんさんの独り言「東京ガスがつれるの?」
アールグレイさん「そいやクロウは初日自視点狂判明してたのになんでガス投票だったの?」
ルイさんの遠吠え「んむはー全然しゃべられないですね・・・
次も占い白がいいですかね」
卒業アルバムさんの遠吠え「おついい感じだ ブルーノに黒にしましょう」
BBBさんの独り言「まぁいいけどさ」
東京ガスさん「卒業アルバムなら逃れそうだね」
抹茶さんの独り言「ちょっと待って、なんで俺死んでないんだよ」
BBBさんの独り言「つか、え、そっち吊りなの」
マシュマロンさんの独り言「クロウ狼なら○貰い白くなるんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
BBBさんの独り言「うあー続いたー」
東京ガスさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/10 22:41:02)
東京ガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卒業アルバムさん0 票投票先 → 東京ガスさん
BBBさん0 票投票先 → 抹茶さん
ブルーノさん0 票投票先 → 抹茶さん
モンティさん0 票投票先 → 東京ガスさん
マシュマロンさん0 票投票先 → 東京ガスさん
東京ガスさん5 票投票先 → 抹茶さん
ぱーんさん0 票投票先 → 抹茶さん
ルイさん0 票投票先 → 東京ガスさん
抹茶さん4 票投票先 → 東京ガスさん
ゲームマスター「潜れ指示は無視するって言ってました」
アールグレイさん「そういやこの狂人潜れるスペックあるのに今回潜らなかったんだな」
東京ガスさん「モンティさんは怪しいと思ったけど、反応が違うって思いなおしたんだよね>モンティさん」
モンティさん「んで狼ならこの動きはしそうにないかなって」
マシュマロンさん「ガス狼の方が出方としては自然」
ルイさん「頑張りますよー」
BBBさん「おめっと>ガス」
ブルーノさん「狩人は守る場所ないしルイを鉄板しておけ」
卒業アルバムさん「>抹茶 根拠は?」
モンティさん「村っぽいところに●をうった狂人もなくはないが東京ガス狂なら潜るかなーとは思う」
クロウさん「ブルーノ残しておけばルイが適当なところ●しておけば勝てるで」
東京ガスさん「占い師ってのは2W見つける仕事だと思ったが、1W見つけるだけでよかったとか楽だった>BBB」
ブルーノさん「今日は抹茶吊り、続いたら明日ガスを吊る
ルイを吊るのは明後日だから、それまでにルイは●を引け」
卒業アルバムさん「それともこれガスが霊能抜いて安心して黒置いてきた感じなのかこれ
ルイは動きが非狼に見えるんだよなあ」
モンティさん「昨日俺狼言い出した東京ガスには真だとしてもあまり期待してなかったが
とにもかくにも●を出してきたことは評価できる
偽でも」
マシュマロンさん「一応GJでも吊りが減らないんで霊能噛みはありえるんじゃないかな
…でもクロウさん●で霊能噛むか?って言われると微妙」
BBBさん「東京ガスは仕事をしたと思う」
抹茶さん「いいか、絶対に東京ガスは信用するなよ」
ぱーんさん「今霊能抜く理由は狼がつれたからじゃないと思う。
だけどまぁこの村には狩りはいないんだなっておもう」
モンティさん「卒業とブルーノ吊りでお釣りが来ると思ってたのに吊れなくなってしまった
哀しい」
東京ガスさん「まあ、これさ、多弁に狼だろうと思ったらステだったってやつで正直すまなかった」
クロウさん「全員挨拶したの確認して出たからルイが出たのは事故だった。」
ブルーノさん「で、続いたら明日ガスも吊って、あとはルイとルイの●を処分して詰み」
モンティさん「うん そうだね」
卒業アルバムさん「噛みが豪胆すぎるような気がするんだけど、色隠しなんかこれ?
霊即抜き怖い」
東京ガスさん「ルイが狼ってケースがあるからな、抹茶吊っても終わらないかもしれないのはそうだ」
モンティさん「◆抹茶さん 「俺吊っても終わらないから」
あーでもこれが素で言ってるかもな
視点漏れなんだけどな」
マシュマロンさん「この状況で霊能抜かれて鉄板も何もない気がする
死体なし出ても偶数になるだけだし、噛み通ったってことは…まず…>ブルーノさん」
抹茶さん「東京ガスは偽だ 」
アールグレイさん「ま、私もロラ展開でも占い護衛いったりするしそこは狩の相性でしょうね。
今回は初日だけど」
東京ガスさん「これで100%譲歩する」
ブルーノさん「COなし言ってるなら要らないじゃん」
モンティさん「村と思ったのに」
モンティさん「あ、抹茶狼っぽいな」
卒業アルバムさん「ってCOなし言ってるのか」
東京ガスさん「私→ルイ→抹茶」
モンティさん「で明日抹茶吊り入れるかどうか考えつつルイ吊り」
抹茶さん「俺吊っても終わらないから」
ブルーノさん「じゃあ抹茶→ガスと吊ってルイ鉄板でいいんじゃないか?」
卒業アルバムさん「抹茶はCO伏せたまま仕事終わった東京吊りでOKですねじゃあ」
モンティさん「仕方ない東京ガス吊り」
ぱーんさん「って、え〜」
東京ガスさん「ていうか狩人欠けくさい」
クロウさん「占い護衛する人もいるから案外通ったりするから悪くないと思う」
マシュマロンさん「どぼじで霊能が死んでるのおおおお」
卒業アルバムさん「霊能いない」
アールグレイさん「ほーらやっぱり噛まれるでしょー。おつかれさまです」
ルイさん「◆ブルーノさん 「ロラをサクサク進めて、占いは○に捨て票すればOK」
ロラを発言するのは人外とかなんとか聞いたことあるので
占ってみましたが・・白でした。」
東京ガスさん「仕事終了」
BBBさん「おお、判りやすい図式になったな。」
抹茶さん「はいはい COなし」
モンティさん「ちょっと信じられない」
卒業アルバムさんルイの出方的には初心者真あるのかなー?
わざわざ追加COしてる時点でで狼目ではなさそう

クロウと東京ガスだと東京ガスさんの方が
発言も頑張っていて信用取りに来てる感じがしたので
クロウに投票です

吊れたので今日の吊りは、占い先を見つつ判断です
ぱーんさんクロウ釣りになったのは結構不思議だたけど、
なんかクロウが怪しくなってたんだな。

クロウ狂人で最後に自分に投票が行くように仕向けた気がする。
まぁ霊結果ですぐわかるだろう。

他はまだまだこれからみていこうかと思う。
東京ガスさん理由なんだけどな独自理論を展開してみた
初日の吠えかたから言っても多弁側から吊っていけばいいんじゃないかなと思うので
逆に挨拶早めの薄いところから占ってみると吉かと思ったので
挨拶3番でルイに非常に絡んでいる抹茶を占ってみる
ルイさん占いCO ブルーノ○
モンティさんパターン@
東京ガス真クロウ狼ルイ狂人が本線かなあ
パターンA
ルイ真クロウ狂人東京ガス狼

パターン@が本線だけど意外とパターンAかもしれない
ていうか占い候補ふたりがかりで東京ガス投票なのに
吊れないって悲しいな
まあどうでもいいや潜伏狼探す

あーどれも微妙強いて言うなら抹茶が一番白い
時点でマシュマロン

卒業アルバムとブルーノ吊ればお釣りがきそう
抹茶さん「おはよう」
マシュマロンさん「おはよー」
卒業アルバムさん「おはよう」
BBBさん「おはよう」
ブルーノさん「ルイも真っぽくないし処分していいだろう
クロウから吊ろうとルイから吊ろうと、東京ガス真しか見てないから」
ぱーんさん「おはよう」
東京ガスさん「占い師CO 抹茶は人狼だった」
モンティさん「おはようせかい」
3日目の朝となりました。(15/01/10 22:35:00)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> ルイ <<<
東京ガスさんの独り言「マシュマロだとおもうんだけどな」
ゲームマスター「なかなか素晴らしい噛み度胸ですねー」
クロウさん「3日目に霊能噛まれるならどうしようもない」
アールグレイさんの独り言「最後の発言が狂よりだったか。くそ」
東京ガスさんの独り言「誤爆あるかな?」
東京ガスさんの独り言「理由なんだけどな独自理論を展開してみた
初日の吠えかたから言っても多弁側から吊っていけばいいんじゃないかなと思うので
逆に挨拶早めの薄いところから占ってみると吉かと思ったので
挨拶3番でルイに非常に絡んでいる抹茶を占ってみる」
東京ガスさんの独り言「占い師CO 抹茶は人狼だった」
卒業アルバムさんの遠吠え「そうですね グレーにしましょう」
ルイさんの遠吠え「了解です」
マシュマロンさんの独り言「でもルイさん真>狂な気がするから忘れよ」
卒業アルバムさんの遠吠え「噛みはアールグレイで」
ルイさんの遠吠え「了解です。他の占いが占った人を占うのはよくないですか?」
マシュマロンさんの独り言「気持ちはわからんこともないけど」
ゲームマスター「まあ3-1だからどうにかなるでしょう」
卒業アルバムさんの遠吠え「そのおかげで狼で見られてないのでOKです
私以外のどこかに適当に○出してください 」
マシュマロンさんの独り言「◆モンティさん 「そういうことを言い出すブルーノはいずれ必ず処理する
覚えておけ」
吊り1しか残らなかったらどうするつもりなんだろう」
クロウさん「明日霊能噛まれてたらどうにもならん」
ルイさんの遠吠え「これは失礼な事いたしました」
東京ガスさんの独り言「でも潜っても噛まれるだけなんで占いロラさせました、まる」
クロウさん「状況的にきついぜ」
ルイさんの遠吠え「ひいい・・・挨拶挟まないものなのですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アールグレイさんの独り言「あんな発言で○かよくそマジでしくった」
東京ガスさんの独り言「3−1になるって知ってた」
2日目の夜となりました。(15/01/10 22:30:00)
クロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卒業アルバムさん0 票投票先 → クロウさん
BBBさん1 票投票先 → クロウさん
ブルーノさん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん6 票投票先 → 東京ガスさん
モンティさん0 票投票先 → クロウさん
アールグレイさん0 票投票先 → クロウさん
マシュマロンさん0 票投票先 → クロウさん
東京ガスさん3 票投票先 → BBBさん
ぱーんさん0 票投票先 → 東京ガスさん
ルイさん1 票投票先 → 東京ガスさん
抹茶さん0 票投票先 → ルイさん
クロウさん「やっぱり東京ガスに投票する」
モンティさん「おまえがそう思うんならそうなんだろう…お前の中ではな」
東京ガスさん「私はBBBに捨て票」
ブルーノさん「真:東京ガス 狼:クロウ 狂:ルイっぽいからクロウでもいいが」
BBBさん「あ、でもグレーが広いのかその分」
卒業アルバムさん「ルイ吊って東京ガスが真目なのか偽目なのか色見る手はなくはないと思うけど」
アールグレイさん「だからクロウは私投票ね」
モンティさん「そういうことを言い出すブルーノはいずれ必ず処理する
覚えておけ」
クロウさん「ルイに信用が行くと思うから3日目生きてたら占い先とか頑張るぜ」
東京ガスさん「そう見た」
東京ガスさん「ルイさん狂人、クロウさん狼、モンティさんが視点漏れの狼」
ぱーんさん「挨拶するにしても遅いのよね。>ルイさん」
BBBさん「一番内訳がすっきりするのはクロウ吊りだな
他はもう少し情報落としてからでもいいんじゃないか」
モンティさん挨拶を挟んでいるから吊るというのは薄弱
アールグレイさんそれでいいです。あんまり初手○見てなかったわ。>卒業アルバム
マシュマロンさん「ルイさん狼ないとみて消去法でとりあえずクロウさん偽でいいかな」
モンティさん「ガス視点はそうなるのか
ガス真で見ていきたいからつまり囲いはないなおそらく>東京ガス」
抹茶さん「ルイ出るの遅いのな」
ブルーノさん「ルイが挨拶を挟んでるから、そっから吊ろうか」
アールグレイさん「占いは挨拶挟まないのがセオリーです。様子見人外と思われるので>ルイ」
東京ガスさん「捨て票するんですか、まあいいです」
ぱーんさん「クロウさんが対抗占いだから底だけは別に入れさせないと」
卒業アルバムさん「>アールグレイ 対抗占ってる占いは霊能に捨て票でいいか?」
東京ガスさん「囲いいるとしたらアナタですね!>モンティ」
マシュマロンさん「遅いのを見るとルイさん非狼と見てロラ後に回す方がいいのかな
2-1で出てくる狼っているのかな」
モンティさん「クロウ視点がルイ狼なので多分クロウが狼でルイが狂人だろう」
ぱーんさん「クロウ視点ルイさん狼だね」
ルイさん「挨拶は朝起きたらするものだからです」
ブルーノさん「ロラをサクサク進めて、占いは○に捨て票すればOK」
卒業アルバムさん「12吠えで潜れない狂人となるとCOの仕方的にここ狂人ぽいかねぇ」
アールグレイさん占い師は自分の○に捨て票しなさい。もし対抗に票ぶっ込んでるのがいたら明日の処刑先が決まると思え
抹茶さん「確実に人外2は吊れるということか」
ぱーんさん「占いロラ決定」
モンティさん「狂人の○だけだな狼がいそうなのは」
東京ガスさん「儚い命だった」
卒業アルバムさん「ルイさんはなんで挨拶挟んでいるんですか?」
モンティさん「ああ、でも囲いいれてないか
真狼前提で動いてるだろうから」
東京ガスさん「占い3人だと・・・」
BBBさん「3−1か、アグレッシブ人外だな。
東京ガスはクロウ視点狂人か」
ブルーノさん「ルイのCOの前は、クロウ偽クロウ偽言おうと思ったが占い3か」
クロウさん「霊能に投票する」
モンティさん「対抗の○占いを許可します」
卒業アルバムさん「霊能の後に出ている遅い占いまで把握
3−1ロラでGO」
東京ガスさん「溶ける狐もいないしね>BBB」
ルイさん「理由はお隣さんだからですー」
アールグレイさんちっ!!だから遅いのがいるといやなんだよ。占いロラ
マシュマロンさん「真狂狼の占い3だしゅごい」
モンティさん「潜れなかった狂人を外して占いを潰そう」
ぱーんさん「3人確認しかしひとりは挨拶挟んでるな」
BBBさん「東京ガス>占いありがとう、俺は生きている」
抹茶さん「3-1だと!?」
モンティさん「ほう」
ブルーノさん「占い3か」
クロウさん「理由 「わっふるもらっていいですか>GM」
「GMがわっふるくれない気がしたので変えてしまおう」
GMがわっふるくれなくて拗ねてるから俺が代わりに占ってやるぜ。」
東京ガスさん理由:とりあえず初日の占いどころとか見当もつかなかったので隣占いにします
モンティさん「オレが占い引いていたら
占い理由最初からいたからで卒業アルバム占っていたぞ
命拾いしたな」
ルイさん「占いCO モンティ○」
アールグレイさん霊能CO致します
占い3ならはなから出る気はありませんのであしからず。遅い占いがいたらしらないで
卒業アルバムさん「吠えは12吠え。ちょっと多めな。騙りのシグナルかなーって感じ
2−1なら真狼濃いめで見ていく感じでしょうかね」
マシュマロンさん「COまだ?」
クロウさん「占いCO 東京ガス○」
東京ガスさん「占い師CO BBBは村人だった」
ルイさん「おはようございます」
モンティさん「真狼−真」
卒業アルバムさん「おはよう」
BBBさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
マシュマロンさん「おはよー」
モンティさん「おはようせかい」
抹茶さん「おはよう」
アールグレイさん「おはよう、優雅に一杯どうでしょう?」
ぱーんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/10 22:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルイ <<<
アールグレイさんの独り言「おはよう、優雅に一杯どうでしょう?」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみください」
アールグレイさんの独り言「これは真狼フラグ。また3日目噛みですね」
東京ガスさんの独り言「13とかおおすぎいいいいいい」
ルイさんの遠吠え「わんおーおー」
卒業アルバムさんの遠吠え「はい、場合によってはライン切るかもだけどがんばっていきましょ」
アールグレイさんの独り言「私が霊引いても指揮役になることのが少ないですはひ」
東京ガスさんの独り言「潜れの合図は無視する」
卒業アルバムさんの遠吠え「(吠え稼ぎ)」
東京ガスさんの独り言「いいや、左白で」
ルイさんの遠吠え「はい!100秒でかみます!」
マシュマロンさんの独り言「ましゅまろおっぱい」
ルイさんの遠吠え「了解です!ではお隣の方を占うふりしてみます。」
卒業アルバムさんの遠吠え「100というのは能力を実行してくださいの制限時間あと1分00秒になったらってことね」
BBBさんの独り言「セサたんー見てるぅー?(`・ω・´)ノシ」
卒業アルバムさんの遠吠え「適当に誰か占って○を出して、100で噛んでみてください
私や他の人に黒が出てたらあはよう言ったまま普通に会話しててください」
東京ガスさんの独り言「流行はブルーノ●だが」
ルイさんの遠吠え「私が騙ればよろしいのですかな?」
BBBさんの独り言「セサさん村ありがとうですー」
ルイさんの遠吠え「ほうほう騙るというやつですね」
アールグレイさんの独り言「セサたん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
東京ガスさんを占います。 >>> クロウ <<<
卒業アルバムさんの遠吠え「初心者さんなら占いCOしてみましょうか」
マシュマロンさんの独り言「一兵卒CO」
アールグレイさんの独り言「どうせ3日目の朝日拝めないよぺっぺっ」
ルイさんの遠吠え「よろしくです」
モンティさんの独り言「占いCO 卒業アルバム○
占い理由
最初からいたから」
東京ガスさんの独り言「人外ですな」
マシュマロンさんの独り言「むらむらするやつだ」
卒業アルバムさんの遠吠え「よろしくー潜ろうかな」
ルイさんの遠吠え「( ;∀;)ないでいいですか初心者COです」
ぱーんさんの独り言「素村」
東京ガスさんの独り言「GMおつです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 22:18:49)
抹茶さん「体つきとのバランスがとれていれば」
卒業アルバムさん「マジレスの嵐ェ」
アールグレイさん「その立体に価値がある。大きさは問わん」
BBBさん「手の中に納まる程度が至高なんではないかと思います
まぁ胸より心が広い方がかっこいいけどな」
ルイさん「Cかな よろしくです」
クロウさん「大きすぎず小さすぎないのが理想だ」
ぱーんさん「Bくらいかな?胸のサイズというよりはその人とのバランスかな」
モンティさん「胸なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ」
東京ガスさん「よろしくどうぞ、胸には心があればいい」
卒業アルバムさん「C」
マシュマロンさん「Cです!(よろしくお願いします)」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター揃いました。
胸のサイズはどれくらいが至高ですか?(セクハラ発言)
以降全員の発言を確認次第開始します
卒業アルバムさん「カチカチ」
BBBさん「うっせえ>卒業」
卒業アルバムさん「胸のサイズかもしれない」
ゲームマスター「(痴話喧嘩はGMも食わないっていう、馬に蹴られry)」
BBBさん「よろしく
Bに罪はない」
卒業アルバムさん「平凡ですね」
東京ガスさん「ひとつくらいAにしてもいいのよ、3文字目とか」
東京ガスさん「オールBですね>BBB」
ルイさん「よろしくです」
BBBさん「俺じゃ不満かよ」
マシュマロンさん「よろしく」
抹茶さん「よろしく」
卒業アルバムさん「私の隣があああああああああ」
ゲームマスターでは22:14に更新を揃えて下さい
東京ガスさん「そろったのかな」
ブルーノさん「戻らないほうの赤を蹴って開始でどうダスか?」
黄色い部屋の謎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえり」
卒業アルバムさん「14人狐無し村」
BBBさん「すごいな」
抹茶さん「マジですか」
ゲームマスター「抹茶さんは参加枠保証しつつ、さらに枠増やします
ズサ優先」
東京ガスさん「赤2人だとしても枠が・・・」
ルイさん「なん・・・だと・・」
抹茶さん「赤が復帰したならそっちのほうが優先だと思う」
ぱーんさん「え・・・・」
ゲームマスター「(実は赤二人いるとか)」
マシュマロンさん「ずざきたー」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:10:15)
アールグレイさん「開始寸前に赤になるとは12天王のうっかり王め」
マシュマロンさん「赤は我らの中でも最弱…」
卒業アルバムさん「ここで赤になるとはわれら12天王の風上にもおけぬ」
ぱーんさん「WCCO」
ゲームマスター「すまん。。気付いてなかった」
ゲームマスター「ズサ優先です。」
東京ガスさん「卒業アルバムさんの優しさに泣けた」
ゲームマスター赤増えたので枠増やします
卒業アルバムさん「紫kariさんにわっふるあげてあげて」
東京ガスさん「GMがわっふるくれない気がしたので変えてしまおう」
kariさんが東京ガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー」
kariさんがぱーんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:06に揃えて下さい
ルイさん「よろしくお願いします!」
ルイさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:05:17)
東京ガスさん「↑」
卒業アルバムさん「↑ズサ」
ゲームマスター「精々、いい子を育てるといいよ!」
卒業アルバムさん「もう11人でなんちゃら」
クロウさん「ぬわー」
ゲームマスター「なん。。。だとぉ
お疲れ様でした」
アールグレイさん「おめでたか」
東京ガスさん「一進一退」
モンティさん「育児放棄はよくないからな・・・仕方ない」
卒業アルバムさん「ご懐妊か」
ゲームマスター名前を変換しつつ、22:04に揃えて下さい
パパスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パパスさん「すまん幼児ができた」
卒業アルバムさん「赤の気配」
東京ガスさん「ずざきたー」
マシュマロンさん「GJ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱーんさん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:02:17)
ゲームマスター「入村していいんですよ!<ロビー」
卒業アルバムさん「ロビー多いなー」
東京ガスさん「/(^o^)\」
パパスさん「/(^o^)\」
東京ガスさん「ずさじゃなかったようです」
メンボウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
パパスさん「ずざきたー」
東京ガスさん「わっふるもらっていいですか>GM」
東京ガスさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:53:01)
ゲームマスター「しばしお待ちください」
マシュマロンさん「まだかなまだかな」
マシュマロンさん「まだかなまだかな」
kariさんが黄色い部屋の謎に名前を変更しました。
パパスさん「ずざー」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんが卒業アルバムに名前を変更しました。
kariさんがマシュマロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシュマロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:44:05)
kariさんがクロウに名前を変更しました。
kariさんがモンティに名前を変更しました。
kariさんがBBBに名前を変更しました。
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:42:00)
ラッキオさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:37:18)
モンティさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:28:06)
卒業アルバムさん「来ないなー」
ゲームマスター更新時間を延長します。
21:40まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパスさん「テス」
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
ブルーノさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパスさん「koこんばんはー」
メンボウさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパスさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:33:13)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定しますー
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒業アルバムさん「更新時間ください〜」
BBBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:01:22)
黄色い部屋の謎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:00:12)
卒業アルバムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:53:58)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【1】
霊【1】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る