過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
北海道
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
籠球少女
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(生存中)
 
 
村で使う名前
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
無神論者
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
原晋
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キウイその前に
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
笑顔仮面
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(生存中)
 
 
アスモデウス
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
血族
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブースター
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
平成大橋
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一般通過UDK
◆Ju8ipbTO/w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブラックベリー
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
たらこ
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばくだんいわ
◆mfch6tvdpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
NB卿復活
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】迫真背狂部 人狼の裏技19猫村 〜 142615番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たらこさん「というか平成大橋さん噛まれてる時点かつ共有FOで生きてるんだったら。霊能か占い死んでるんじゃないの?
普通に進行しすぎだと・・・」
キウイその前にさん「せめてNB視点の狐候補が狼から見てどことどこかは夜明け前にチェックしとくべきでした。すいません。」
無神論者さん「村の開催そのものが少ないから経験値もらえなくってやーねー」
笑顔仮面さん「いや、ほんとすんませんでした今回」
キウイその前にさん「知りません」
無神論者さん「>◆村で使う名前さん「今更だけど血族の呪いどうのこうのって炙りじゃねえのか(困惑)」
そうこれ、大先輩相手に言うのもおこがましいですが紛らわしいです
村騙りで凸死しないのが不思議でした」
一般通過UDKさん「チェーン護衛ってるる語?」
キウイその前にさん「猫生きてりゃ最終日狼狂○でも勝ち目あるし
狩人複数出た時にチェーン護衛して詰ませられるので」
笑顔仮面さん「ヤムチャでも噛まれていいんじゃないか」
無神論者さん「猫が居れば最終日最低勝率50%ありえるからねぇ
噛まれたほうがいい猫はチャオズ君だな」
平成大橋さん「○進行なら微妙ですけど」
村で使う名前さん「今更だけど血族の呪いどうのこうのって炙りじゃねえのか(困惑)」
平成大橋さん「初日の●特攻のメリットが役職の潜伏死なら猫かまれはメリットだと思うですけどね」
笑顔仮面さん「ひぃいいごめんよぉ」
無神論者さん「ブースターの結果貼り遅かったのと偽狩噛みでブースターの噛み逃げ考えたが
霊能結果見て考え捨てました」
キウイその前にさん「猫残ってたほうが終盤村に取れる策が多いから率先して噛まれなくてもよいよ〜」
キウイその前にさん「そうなんですよね、2○もらいが狩COで噛まれ非狼騙り主張を割と信用してたので、ブラックベリーさん噛まれた時点で4w残りは切ってました・・w」
平成大橋さん「逆に言えば猫又になったときこれが有効であるとわかったって感じです」
無神論者さん「これ狩人が生きてても(進行への口出しは別として)勝てないわ
やっぱり内役誤認で詰む」
笑顔仮面さん「ごめんなさいでした、狩人COがそのまま噛まれちゃったから私なりに占い噛みを遅らせようとしただけなんです。BJすんませんでした>みかん」
北海道さん「GM同村おつかれさんー狼はパーフェクトゲーおめっとー」
平成大橋さん「俺が噛まれても占いと狩人がいればいいかと思ってたんだけどね。
占い噛み方針ならGJ出るかもしれなかったし」
キウイその前にさん「正直笑顔さんもそこ狩か猫かで割と考える事変わるのであんまアレな事されると組み合わせ増えちゃうんですよね〜」
無神論者さん「確かに狂信の霊騙りなんて久し振りに見たわ」
笑顔仮面さん「占いが初日先生だったのもついていませんでしたね。」
キウイその前にさん「霊偽なら狼っていう先入観もありましたね」
一般通過UDKさん「猫見えてなかったら身内切りで猫炙ってたでしょ多分」
笑顔仮面さん「下手に狩人COしちゃったから占いが噛まれない良い訳作っちゃったかも?」
村で使う名前さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。 ログ見て絶望の旅へ」
無神論者さん「結局霊能乗っ取られてるし、素直にCOすんのがイーチバーンよなぁ」
笑顔仮面さん「私が素直に潜伏してれば占い全偽終えましたかねぇ?」
原晋さん「すいませんでした。さようなら。」
北海道さん「まあ普通狩人CO死んだ時点で普通なら占い噛み入るか」
村で使う名前さん「19時における初日猫狩COって18猫でやるよりギリギリ効力あるけどレベルで結局即噛みが安定するから猫狩共COを2,3人と共有1人ぐらいでするぐらいでやっと戦えると思った」
一般通過UDKさん「狼は噛み合わせるなりなんなりして北海道の背徳囲い確かめ噛みまでできてたら100点でしたよ」
無神論者さん「噛まれず吊られるまで生き続ける占い霊能全員…
追えて霊偽までだよね」
ブラックベリーさん「GMさん村立てありがとー。相方もおつかれさま!」
笑顔仮面さん「ぱにっくになって狩人COしました」
Lさん「三日目の時点で相当村きつく見える」
NB卿復活さん「ってことは村で使う名前さん占いのときに狐囲えてたら違う人で半PPになってたでしょうか」
キウイその前にさん「いや占い全偽はアウス噛みで気づかないといけませんし
ハイ」
血族さん「◆血族さんの独り言 「村名的に人狼は裏技を使ってくるだろう・・・猫4騙りというな・・・」
非狼が3騙りでした」
平成大橋さん「それなりに意図があってやったわけだけどそれが最大に裏めった形だね」
キウイその前にさん「狼視点村が狼騙しにくる事もわかるって噛まれる可能性もあるのになぜ目だとうとしてしまうのか」
村で使う名前さん「ロラってなんだよ NB卿吊りがロラ開始に見えたんならあれだと思うんですけど」
ブースターさん普通にNB卿真だと思ってました
NB卿復活さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狐さんお疲れさまでした」
北海道さん「ちょっと村にはこれはどうしようもない」
キウイその前にさん「相方の言う通りでしたねーすいませんでした」
無神論者さん「いや、そもそもなんでロラ中断されちゃったんだろう…」
原晋さん「ぱにっくになって猫COしました。」
NB卿復活さん「囲いが遅かったなぁ
次回からスピードを意識しよう」
笑顔仮面さん「狼狼背ー狂なんてどうやって勝てばいいんだ」
平成大橋さん「まぁ普通に初日から霊能COしたほうがましだったね。」
ゲームマスター「これが人狼の裏技・・・」
キウイその前にさん「アウス噛みの時点で役全ロラすべきでしたね」
原晋さん「おrz」
キウイその前にさん「ただごめんなさい霊能偽でNB真の時に狐候補がほぼそこに絞られるの気づいたけど発言間に合わなかった」
Lさん「仲間に助けられたー。ありがとー」
北海道さん「どうしようもねーわ」
村で使う名前さん「というか北海道に入れたけどこの想定ではなかったし猫COは意味わからんぞマジで」
笑顔仮面さん「無念なり」
たらこさん「組織票強いね」
原晋さん「すいません。」
アスモデウスさん「狐はだまってりゃ勝てる可能性あったけど狼陣営5人生きてるとは思わないよなあ」
血族さん「なに、そのうち人外に蹂躙されるのが快感になってくる」
籠球少女さん「アウス噛んだからにはゴリ押ししかなかったです
お仲間さん本当にありがとー」
一般通過UDKさん「5票ごり押してたから死んでただろ」
原晋さん狼パーフェクトゲーム。
村で使う名前さん「占い霊能初日だったか」
キウイその前にさん「平成下手くそ」
キウイその前にさん「原は普通に狐COなら残ってた」
一般通過UDKさん「背徳そこだと北海道狐ありえたじゃん怖すぎ」
キウイその前にさん「いやうんアウス噛みの時点で」
ばくだんいわさん「お疲れさま」
アスモデウスさん「お疲れ様」
平成大橋さん「俺が100%悪いので」
NB卿復活さん「狐さん役に立てずすみませんでした
思ってたより早く切られた」
ゲームマスター「最後のゴリ推し展開すっげーよかったゾ」
北海道さん「おつかれさん」
笑顔仮面さん「平成が霊能とか聞いてねえぞ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
たらこさん「おつかれさま」
村で使う名前さん「あはい」
無神論者さん「絵に描いたようなワーストゲームだわ」
キウイその前にさん「ですよね」
笑顔仮面さん「ば、ばかな」
ブースターさん「お疲れ」
血族さん「お疲れ様」
村で使う名前さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
一般通過UDKさん「おつ」
ブラックベリーさん「おつかれさま。」
NB卿復活さん「お疲れさまでした」
籠球少女さん「おつかれさまでした」
平成大橋さん「お疲れ様です」
無神論者さん「御疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/01/10 23:05:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
村で使う名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村で使う名前さんを狙います。 >>> 籠球少女 <<<
ゲームマスター「なしとげたぜ」
たらこさんの遠吠え「北海道背徳だったきがする」
キウイその前にさんの会話「原狐ですか」
NB卿復活さん「お疲れさまでした」
一般通過UDKさんの独り言「やったぜ」
籠球少女さんの遠吠え「村で使う名前噛みます」
6日目の夜となりました。(15/01/10 23:05:19)
原晋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブースターさん0 票投票先 → 原晋さん
Lさん0 票投票先 → 原晋さん
原晋さん6 票投票先 → 籠球少女さん
キウイその前にさん1 票投票先 → 北海道さん
笑顔仮面さん0 票投票先 → 原晋さん
たらこさん0 票投票先 → 原晋さん
村で使う名前さん0 票投票先 → 北海道さん
籠球少女さん1 票投票先 → 原晋さん
一般通過UDKさん0 票投票先 → 原晋さん
北海道さん2 票投票先 → キウイその前にさん
血族さん「ヒィィィィ」
アスモデウスさん「容赦ない狼票5票で票の割れる村柱はオワタ」
無神論者さん「人狼全生存で確実に5票はいるんだよなぁ…>狐」
平成大橋さん「背徳が狐囲ってたら違ったんじゃね」
ゲームマスター「北海道の柱は飽和を察したのかs!?」
NB卿復活さん「5票入るから流石に狐吊れる」
北海道さん自分吊れよ
ブラックベリーさん「10%は何もせず2日目吊られていった村人にも問題があると思います!」
たらこさん「対抗ってか笑顔が猫」
籠球少女さん原釣り証明します
笑顔仮面さん「原吊りでいいんだよ」
ブースターさん「霊能は真でしょ」
Lさんそのまま吊れ
キウイその前にさん「んじゃ原さん吊りますけど」
籠球少女さん「対抗はやく」
北海道さん
一般通過UDKさん「原そのまま吊りで」
平成大橋さん「◆原晋さん 「猫CO」
せめて狐COだよ」
籠球少女さんは?
村で使う名前さん「そのまま氏ね」
たらこさん「るー」
笑顔仮面さん「平成が狩人COしたまま噛まれちゃったので牽制になったらいいなぁ、と思って狩人騙ってました」
Lさん「霊吊ったらおかしくなります」
村で使う名前さん「は?」
北海道さん「え、霊能は真で見てるし吊りたくない」
ブースターさん「お前かい・・普通に猫COしなさいよ」
一般通過UDKさん「猫はそこの笑顔だろ 原つってLWあるからさっさとCOしとけ」
籠球少女さん霊能はラインつながったのでいらないというか余裕なくなるのでやめてください
原晋さん猫CO
村で使う名前さん「霊はいいと思ってるがおかしい噛みなのは確か」
キウイその前にさん「猫ですかハイ」
ブースターさん「そういや?猫はどこだ?」
たらこさん「笑顔仮面さん」
一般通過UDKさん「マジキチキウイに従うなよ」
NB卿復活さん「◆キウイその前にさん 「私は霊能吊るべきと思ってますがいかが?」
おおー」
村で使う名前さん「霊吊りうーん」
北海道さん「なら籠球少女真でいいんじゃない?NB真だったら困るけど」
笑顔仮面さんそうだな。大体見えてたような気がするけど私が猫です
Lさん「霊能吊りはないでしょう」
無神論者さん「まあ霊能の過失は実質75%くらいでしょう
残り10%は初日先生、10%は昨日のばくだんいわ吊り、5%は俺噛まれ」
キウイその前にさん「笑顔仮面さんは猫ではないのですか」
ブースターさん「北海道吊りでもいいけどまだ余裕はありそうだしそれでいいかね」
たらこさん「●に猫COされるまえがいいです」
一般通過UDKさん「詰みなんか余裕だよ、おれは1万回詰ませた男だ」
キウイその前にさん私は霊能吊るべきと思ってますがいかが?
ゲームマスター「容赦無い狼陣営のゴリ押しが入る いいぞ〜こ↑れ↓」
籠球少女さん「まだ背徳道連れニュースもないですよね?
猫又さんはCOしてください
確実に呪殺しますそれでも無理ならあきらめます」
たらこさん「笑顔仮面さんややこしいので猫COおねがいしますさきに」
Lさん「詰みまで行けるかなこれ?」
血族さん「占い初日の時点で90%は初日がやらかしてるので際して問題はない」
一般通過UDKさん原つって狩人いたら猫護衛 それぞれ詰みだから予告占いでいい
原晋さん「すいません。みまちがいです。」
笑顔仮面さん「籠球別に破綻とかしてなくね?」
キウイその前にさん「なんでもいいよ原さんは猫かなんかですか?」
たらこさん「残り狼数2」
アスモデウスさん「占霊なしとは面白いなあ(適当」
Lさん「なら原吊りでええな」
籠球少女さん破たんなんてしてません強引に誘導もほどほどにしてください
北海道さん
ブースターの偽要素
・初日結果貼りと理由までの速度がかなり遅かった。あの間は何?
・◆ブースターさん 「平成大橋は猫なのかね?無駄占い回避できてよかった」
何度も言うけど悠長すぎる。大橋が狩人で自分噛まれを一切考えてない。無駄占い回避よりも考えることあるでしょう。
・L○が信じられない。これは個人的なものだけど。少なくとも前日三票もらいでグレラン次点。占いどころじゃない。
・霊能に占うなと言われたにも関わらず北海道占い。銃殺出す気がまったくない。」
一般通過UDKさん原つって狩人いたら猫護衛 それぞれ詰みだから予告占いでいい
北海道さん「おはよう」
笑顔仮面さん「ライン繋がるんだね」
Lさん「お、ええやん」
原晋さん「少女は破綻しました。」
ブースターさん理由 完グレから占いですね。対抗が囲ってないならどこだろう?
ぶっちゃけあんまし変わんないなー。呪殺がでればおいしい
村で使う名前さん「たらこ○とか絶望しました」
原晋さん「霊能結果は。」
たらこさん「かんぜんぐれ?」
アスモデウスさん「おつかれ」
一般通過UDKさん「やっぱりUDKがナンバーワン!
はぇぇ、いいっすねぇ、ばくだんいわは●でしたよ…えぇ…」
NB卿復活さん「お疲れさまでした」
ブースターさん「占いCO たらこ○」
村で使う名前さん「かんぐれが しんだぞ!」
平成大橋さん「今回100%俺が悪いから」
Lさん「おあひょう」
籠球少女さんグレからの予告
早期から信用落としてきた
原晋さん「おはよう。」
籠球少女さん「占いCO 原晋●」
村で使う名前さん「おはよう」
たらこさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/01/10 23:00:31)
アスモデウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスモデウスさんを狙います。 >>> たらこ <<<
一般通過UDKさんの独り言「なんにせよ生きていたら●しかない」
一般通過UDKさんの独り言「アスモと原で狐狩 あるいは北海道狩が微レ存」
ばくだんいわさん「違和感に気づくとすれば4日目グレー噛みか
まぁ無理だな」
キウイその前にさんの会話「Lは囲いっぽくないなー」
村で使う名前さんの独り言「無くはねえか」
村で使う名前さんの独り言「メリットは狼からの読みで猫に見える可能性がでかいから噛みが回避できる 2○からだったし
後、公然と出ている立場で印象操作できる

デメリットは普通に勘違いされて噛まれる場合か」
一般通過UDKさんの独り言「てかそれなら狩人がほぼ生存確定か」
笑顔仮面さんの独り言「狩人ブラフがあんまり効果出てないんだよね。やっぱり平成が死んだあとの主張だときつすぎたかなぁ」
村で使う名前さんの独り言「笑顔狂信ってあるんですかね」
笑顔仮面さんの独り言「霊能抜かせちゃったらごめん」
一般通過UDKさんの独り言「NB背徳で北海道狐 占い初日か平成占いの霊能初日ない限りは
原がかめたらゲームセット」
原晋さんの念話「これからがわくわく。」
たらこさんの遠吠え「あすも100」
籠球少女さんの遠吠え「アスモ神にして」
Lさんの遠吠え「組織票ね」
たらこさんの遠吠え「籠球少女さんので」
Lさんの遠吠え「それでいこう」
キウイその前にさんの会話「ただUDKは狼にはあんま見えない発言ですね」
平成大橋さん「霊能噛む意味あるのかこれ?」
無神論者さん「1・噛まれるくらいなら奇策せず二日目COする
2・奇策は村の首を絞めることを理解しよう
3・露呈人外数を間違えさせるような事は共有者でも厳禁

これ大事」
たらこさんの遠吠え「じゃあ原かむからブースターさんかみあわせて」
村で使う名前さんの独り言「たらこって村人だったら詐欺とかめっちゃあいそう」
一般通過UDKさんの独り言「正直ここでのたらこ予告はきっついよ
そいつ指定で釣らせないと」
籠球少女さんの遠吠え「アスモ間で腹に組織票する?
たらこ○で」
ゲームマスター「見えてる猫噛んだ瞬間両偽見えるしな」
籠球少女さんの遠吠え「霊噛むか腹くくってキツネ候補削るかの二択」
アスモデウスさんの独り言「平成が霊で笑顔が狩人とかあるん・・・」
村で使う名前さんの独り言「んー」
村で使う名前さんの独り言「グレ6とグレ5吊り4」
キウイその前にさんの会話「霊死なないなら霊狼見ないといけないかなー(棒)」
籠球少女さんの遠吠え「共有はダメ」
たらこさんの遠吠え「狂人にはらか明日もしていしてもらおう」
Lさんの遠吠え「共有噛みは?」
一般通過UDKさんの独り言「霊能○で俺もブースターも噛まれない道理がない」
たらこさんの遠吠え「共有かみで」
村で使う名前さんの独り言「んー共有噛み」
アスモデウスさんの独り言「ええ」
一般通過UDKさんの独り言「ここで俺噛まれないなら●を出さないとかなり不自然か」
籠球少女さんの遠吠え「噛みは狂人噛もうかな
それかアスモでもいいけどさすがにバレそう」
血族さん「つーか告発要員がいないなこれ 引き分けエンドで霊能がずらして狼勝ちが濃厚か」
平成大橋さん「これ狼吊れないと終わる」
Lさんの遠吠え「笑顔狐というのもあるが流石に他に猫候補いたら出るだろっていう」
ブースターさんの遠吠え「たらこに●だしね・・了解」
たらこさんの遠吠え「偶数進行のままがいいね」
キウイその前にさんの会話「◆ばくだんいわさん  「籠球少女狼でしょう」 」
一般通過UDKさんの独り言「原噛合せでだいたいいいんだろうけど、怖いのはNB背徳の北海道狐」
籠球少女さんの遠吠え「原とアスモ」
たらこさんの遠吠え「はらかアスモデウス」
Lさんの遠吠え「アス・原」
北海道さんの独り言「つーかなんでNB吊ったし」
笑顔仮面さんの独り言「猫噛みされても奇数になるし、まあ戦えるとは思うよ」
村で使う名前さんの独り言「たらこ吊りてえ(1日ぶり2回目)」
ゲームマスター「冷凍みかんの発狂なら見てみたいかも・・・?」
籠球少女さんの遠吠え「こっちはこっちで●出す」
ブースターさんの遠吠え「うーん狐候補はだれだ?」
笑顔仮面さんの独り言「ここまで噛まれないとなると、多分狼に狩人の内訳見分けられてる気がするな」
一般通過UDKさんの独り言「NB●なら狐候補のばくだん吊れないからね」
籠球少女さんの遠吠え「たらこ身内切」
ばくだんいわさん「ファ!?」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
キウイその前にさんの会話「共有が死んだのなら余裕がないって事なんでしょうか」
一般通過UDKさんの独り言「ばくだん●みてから○余裕でした」
NB卿復活さん「お疲れさまでした」
たらこさんの遠吠え「猫」
平成大橋さん「その場合俺が平謝りするわ」
たらこさんの遠吠え「これかめないわ」
血族さん「\ここで一発 村の逆転みーてみたいー/」
5日目の夜となりました。(15/01/10 22:55:00)
ばくだんいわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブースターさん0 票投票先 → たらこさん
Lさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
原晋さん1 票投票先 → ばくだんいわさん
キウイその前にさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
笑顔仮面さん0 票投票先 → ばくだんいわさん
たらこさん1 票投票先 → ばくだんいわさん
ばくだんいわさん9 票投票先 → 籠球少女さん
村で使う名前さん0 票投票先 → ばくだんいわさん
籠球少女さん1 票投票先 → 原晋さん
アスモデウスさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
一般通過UDKさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
北海道さん0 票投票先 → ばくだんいわさん
無神論者さん「これ終了後に冷凍みかんさん発狂して暴れても止められないわw」
無神論者さん「霊能ゲゲゲまでならなんとか…でも噛まれ狩の位置に入ったからもう無理でしょう
仮に俺が生きてても狂信or背徳死亡だと村に錯覚させるだけだった」
キウイその前にさん「おねがいします>ブースターさん」
北海道さん「ブースターは狐陣営とは思うけど。」
たらこさん「身内切りなら血族さんが猫あぶってない理由がない」
キウイその前にさんばくだんいわさんはあがかないんですか?
村で使う名前さん「ホントそれっていうけど君狼は同意してるから……」
笑顔仮面さん「ブスター身内切りよりは少女のが狼っぽいのは否めんな」
平成大橋さん「てか噛まれても占い噛まれなければいいかと思ってたし」
ブースターさん「投票で予告するね」
ばくだんいわさん「あと3日目の僕の発言が狼に見えるかって話」
北海道さん「◆村で使う名前さん 「先に北海道吊る意味無いしなぜあれだけ狼だと言われた北海道を占ったのかというあれ」
ホントそれな。NB真切るっていうならグレーに残して吊ればいいのに」
籠球少女さん投票でします
ばくだんいわさん「ブースターが身内切するタイプに見えるかどうかって話」
ブースターさん「だな・・呪殺したらその時点で吊ってほしいな>一般通過UDK」
キウイその前にさんんじゃ籠球少女さんは【完全グレー】から一人予告してください
平成大橋さん「俺もいきなりかんでくる勇気が狼にあると思ってなかった」
Lさん「NBの真切る進行だよねこれ」
たらこさん「NB白なら占い真狼でみていいとおもうけど」
原晋さん「3wあるから1wきえてもまだ勝ち目はある。」
一般通過UDKさん「ばくだんつって、籠球はL占っておけばいいんじゃねぇの」
北海道さん「一般はブースター盲信してる訳?」
ゲームマスター「考えたところでどうにもなんねぇしな こんも内訳を常にケアしてたらたまらんな」
Lさん「ばくだんいわ吊りでいいよね」
アスモデウスさん「霊護衛とか言って共有を血祭りに上げる気じゃ・・・!」
たらこさん「残り3Wでしょ」
村で使う名前さん「先に北海道吊る意味無いしなぜあれだけ狼だと言われた北海道を占ったのかというあれ」
籠球少女さん私はあまり予告はしたくないです
共有者さんに命令されればします
無神論者さん「考えても無理でしょうこの内役は」
キウイその前にさん「護衛は適当にお願いします」
一般通過UDKさん「北海道はLW候補として残しておきましょうよぉ…」
ブースターさん「先に北海道吊って欲しいが・・」
北海道さん「おう狼だと思うんだろ?吊って色見とけよ」
村で使う名前さん「万が一NB卿真でも適当にやればなんとかなる(屑)」
笑顔仮面さんここから先はずっと霊能護衛でいいかな?占いは予告占いで頼むわ
キウイその前にさんばくだんいわさんにCOを聞きます
一般通過UDKさん「NB○だぜおぅ!」
アスモデウスさん「占いでも霊でも自称狩人でもなく共有が死んだ」
ばくだんいわさん「じゃあ俺吊り 北海道パンダだろ」
ブラックベリーさん「考えられる最悪の内訳でしたw考えてませんでしたけどw」
原晋さん「黒乱舞だね。」
たらこさん「NB白なん?」
Lさん「これはバランス吊りでいいのかな?」
ばくだんいわさん「指示待ち」
一般通過UDKさんばくだん吊ろうか
北海道さん「COなし」
NB卿復活さん「お疲れさまでした」
平成大橋さん「これ飽和するぞ」
ブースターさん理由 対抗の囲いを確認したいので占いますね。で占うのはね
◆北海道さん 「で、ブースターはL○なんだ。やっぱりちょっと信用しづらいな。」
こんな発言をして自分の信用を落とそうとした。北海道に決定
籠球少女さん一人言ってくれて対抗は予告している、となれば占いにくかったところ占います
◆ばくだんいわ
「籠球少女狼でしょう」
この発言の姿勢が占い切らせたいように見えて仕方ないです
狼なり狐なりにしても人外度と思います
一般通過UDKさんやっぱりUDKがナンバーワン!
はぇぇ、いいっすねぇ、NBは○でしたよ…えぇ…
北海道さん「把握ミスはすまんよ。それでもやっぱり初日の大橋に対してのブースターの発言はちょっと悠長だったと思うけどな。
偽なら狼の身内切りより狐陣営では見てる。真なら真でいいとは思うけど。」
原晋さん「おはよう。」
笑顔仮面さん「護衛はUDK」
ブラックベリーさん「おつかれさま。」
Lさん「共有噛み」
たらこさん「共有かみ」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている……。」
籠球少女さん「占いCO ばくだんいわ●」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
村で使う名前さん「平成背徳無神論者狐少女真だけめちゃくちゃ辛いけど笑顔の護衛的に無いので安心してください」
ブースターさん「占いCO 北海道●」
アスモデウスさん「おはよう」
村で使う名前さん「おはよう」
たらこさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/10 22:49:36)
ブラックベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックベリーさんを狙います。 >>> たらこ <<<
ブラックベリーさんの会話「はーい。」
NB卿復活さん「これ狼囲ってなくて最初に吊られるなら今日囲いだったなぁ」
キウイその前にさんの会話「霊能狼のNB真は吊っておいていうのもなんですが、片隅にはおいておいてください」
一般通過UDKさんの独り言「ただ北海道は絶対に占わなくてよかったゾ」
ブラックベリーさんの会話「笑顔仮面さんは非狼でいいと思います。」
キウイその前にさんの会話「なるほろ」
一般通過UDKさんの独り言「ろうにゃん生かすなら●だろうけど、はっきり言って残りのやつらでグレ梱できるかどうかが微妙」
ブラックベリーさんの会話「強いて言うなら私の中では「ブースターさんと占い初日」の信用勝負、ですけどね。」
キウイその前にさんの会話「ただ笑顔さん狼はよっぽーどないんですよね」
NB卿復活さん「狐は明日囲う予定でした・・・」
一般通過UDKさんの独り言「老朽いなくなってグレ梱できるかどうかだよなぁ」
村で使う名前さんの独り言「どうでもいいけど俺が囲いかどうかなんて大きくもなんともないと思うんですけど(正論)」
ブラックベリーさんの会話「私は狩人の目もあると思ってます。ただ、狼視点は中身がなんであれ
噛みにいって確かめるべき場所と考えるんじゃないでしょうか。」
NB卿復活さん「狼狼背ー狂信
これは人外村」
ばくだんいわさんの独り言「ブースターが身内切り信用するタイプにみえません」
平成大橋さん「背徳なんでご主人囲わなかったの?」
ブースターさんの遠吠え「OK」
一般通過UDKさんの独り言「籠球狂人で囲いなしは厳しいかなぁと」
キウイその前にさんの会話「ちなみに正解してたら共有が減ります
真占いを吊ってしまったのであればグレーしか噛まれません」
たらこさんの遠吠え「100ねぶらっくかみ」
北海道さんの独り言「ただそれまでは囲いはないのか」
キウイその前にさんの会話「笑顔さん猫で見てますか」
NB卿復活さん「うみねこが人狼始めたきっかけです
RP村は難しそうでやってないです」
ブースターさんの遠吠え「予告すると宣言したからね・・たらこ●は明日にしようかね」
一般通過UDKさんの独り言「ばくだんいわ 原晋 アスモデウスだけか狐候補」
籠球少女さんの遠吠え「北海道さんには●お願いします
そのあとはNB卿の○には白だしだけでいいです
キツネ候補せばまらない」
キウイその前にさんの会話「あと霊能死なないのなぜだと思います?」
ブラックベリーさんの会話「飽和回避なら笑顔仮面さん噛まれると思いますけどねー。
噛まれないなら正解の道を進んでると考えてもいいかなと。」
たらこさんの遠吠え「明日は私に●うちの私笑顔噛みね」
たらこさんの遠吠え「おk今日は共有」
北海道さんの独り言「んーでもLも引っかかるし初日のブースターの発言は悠長だと思うんだけどな」
村で使う名前さんの独り言「たらこめちゃくちゃ吊りてえ(感情マン)」
一般通過UDKさんの独り言「ごめん、重かったで様子をみよう」
たらこさんの遠吠え「それ明日でもいいけど」
キウイその前にさんの会話「「信用勝負」とか言ってるあたりうざいですよね
ただブースターさんの○噛みってのも・・・?COも遅いし」
籠球少女さんの遠吠え「ブラックベリー噛みったらこさんいいですか?」
たらこさんの遠吠え「私に●うちつつ私が笑顔噛みでいいんでない?」
NB卿復活さん「なるほどこういう作戦があるのか」
キウイその前にさんの会話「これでずっと共有が抜かれないのであれば真吊ったと判断しましょう」
村で使う名前さんの独り言「平成背徳無神論者狐少女真が一番辛いけど狩人の護衛的に無いやろ」
ブースターさんの遠吠え「飽和回避だね・・狐どこだー」
ブラックベリーさんの会話「残った占い2人、どう見てます?籠球少女さんは正直偽だと思ってます。」
キウイその前にさんの会話「霊能狼で真占いを吊ったか
普通に狼騙りの占いを吊ったかのどっちかな感じですね」
ゲームマスター「いや本人だった 失敬」
一般通過UDKさんの独り言「身内切りしてきたら○ しなかったら●」
Lさんの遠吠え「今噛むべきかは分からないけど、いつかは噛まなきゃいけなくなるのかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
平成大橋さん「役職に真がいない時点で推理なんて崩壊するよね」
NB卿復活さん「その内訳はわからんです」
Lさんの遠吠え「そうですね。飽和回避しましょう」
たらこさんの遠吠え「奇数になるけど」
籠球少女さんの遠吠え「いや、それはまだいいです」
村で使う名前さんの独り言「北海道なんて●しか出ないってあれほど」
血族さん「てかアルはうみねこ勢だったのか」
北海道さんの独り言「ハアクミス」
たらこさんの遠吠え「笑顔かむか」
NB卿復活さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/01/10 22:44:05)
NB卿復活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブースターさん0 票投票先 → 北海道さん
Lさん0 票投票先 → NB卿復活さん
NB卿復活さん12 票投票先 → 籠球少女さん
原晋さん0 票投票先 → NB卿復活さん
キウイその前にさん0 票投票先 → NB卿復活さん
笑顔仮面さん0 票投票先 → NB卿復活さん
たらこさん0 票投票先 → NB卿復活さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → NB卿復活さん
村で使う名前さん0 票投票先 → NB卿復活さん
ブラックベリーさん0 票投票先 → NB卿復活さん
籠球少女さん1 票投票先 → NB卿復活さん
アスモデウスさん0 票投票先 → NB卿復活さん
一般通過UDKさん0 票投票先 → NB卿復活さん
北海道さん1 票投票先 → NB卿復活さん
無神論者さん「狼狼背-狂 真役職共有猫以外全滅 これはキツい」
無神論者さん「>◆血族「この体を処刑すると呪われるぞ貴様らァ!」
てっきり猫炙りかとばかり」
ゲームマスター「呪いがうんたら言ってたやつでしょ(申し訳程度の血族RP」
平成大橋さん「そもそも占いがいないからきついことにはかわらん」
籠球少女さん◆NB卿復活さん 「籠球少女さん狂信も無いな、狼で良い
あの場面で予告も無いってのは噛みを恐れていないし
今日の占い先死亡が偶然には見えにくい。狼のグレコンに見える」
どうせ狂信なのにそこから世親用落とされてます
村で使う名前さん「ログ読んでないやつの根拠もクソも無いだろ」
ブースターさん「対抗吊るのね・・本格的に噛まれる予感しかしないので本日こそは予告投票をする」
NB卿復活さん「◆北海道さん 「それからグレーで印象良いなって思ったのが一般通過だな。NBに対しての考察がよく見てるなーってところ。」
そこ霊やで」
血族さん「オレ猫あぶった覚えはないけどwww」
たらこさん「あんまり狩人に触れるのやめようぜ」
北海道さん「言っとくけど根拠は全部言ってるよ。それでも狼と見るならそれはそれで結構なので>一般」
NB卿復活さん「籠球少女さん狂信も無いな、狼で良い
あの場面で予告も無いってのは噛みを恐れていないし
今日の占い先死亡が偶然には見えにくい。狼のグレコンに見える」
Lさん「北海道がログを読んでいない」
籠球少女さん「NB卿さんね
狂背だろうけど対抗切ってくれるなら美味しい」
村で使う名前さん「はい」
平成大橋さん「飽和一直線だね」
ブラックベリーさん「もし真狩人いるなら今回共有護衛の価値が高いのはわかってますよね。」
一般通過UDKさん「残り6つり出しさぁ、一番真追いたくないNDくん吊らない?」
キウイその前にさんんじゃNB卿さんにさようならして明日の噛みをみます
村で使う名前さん「平成狩人以外で見る方が謎だけどそもそも平成噛みが信用狙いではない
潜伏噛んで無いという見方はできるけど猫以外だった場合狩人噛まれてるのに噛みに不自然が生じる面はある」
Lさん「信用勝負ということではないんですかね?」
たらこさん「指定いれてこ」
北海道さん「それからグレーで印象良いなって思ったのが一般通過だな。NBに対しての考察がよく見てるなーってところ。」
籠球少女さん「◆原晋さん 「無神論を占った少女さんはなんかかみ合わせでもあったかんじが。」
ここ指定したら●出ると思います」
一般通過UDKさん北海道は絶対に●なので占わなくていいゾ
北海道さん「で、ブースターはL○なんだ。やっぱりちょっと信用しづらいな。」
キウイその前にさん「役を噛みに来ないのがよくわからないですね」
無神論者さん「血族の猫炙りはなんだったんだ?」
ブースターさん「対抗はかみ合わせてきたか?」
アスモデウスさん「籠球少女どうなんすかね・・・」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている……。」
原晋さん「無神論を占った少女さんはなんかかみ合わせでもあったかんじが。」
Lさん「白もらっちゃいました」
ブラックベリーさん「指示は相方が出してくれると思うので、私は思ったことをただ喋りますね。」
村で使う名前さん「NB卿真ははっきり言って切ってる 北海道が囲いだと思ってるから(屑)」
たらこさん「平成大橋狩人で見てる人謎」
Lさん「噛み合わせのグレー調節臭い」
無神論者さん「ひでえなこの村」
一般通過UDKさん
◆北海道 「あ、血族狼でいいんだ。でもやっぱりブースター真で決め打ちはできないよ」
NB卿復活の発言的に強者には見えないし、北海道囲って出てきた単純な狂人か苦し紛れの狼と見るよ!
平成大橋さん「背徳者がご主人囲わないな」
NB卿復活さん「ちょっと博打打ったけど、ここ囲いじゃないことが分かったのは大きい」
Lさん「おあひょー」
籠球少女さん「まさかのかぶってて笑うけど笑えないんでしょうね」
村で使う名前さん「どう見ても狩人死んでるのに予告無しは危機感足りないし平成が噛まれて信用勝負読みは意味が分からない」
ブースターさん理由 しまったよ・・予告投票することすっかり忘れてた。
◆Lさん 「え、じゃああれ真狩なのか?
背狂ていう可能性もあるけど
◆Lさん 「対抗狩人出てくるのなら平成は背狂でいいんでしょうね」
狩人を気にしている発言が人外臭いよ
原晋さん「おはよう。」
平成大橋さん「いや俺がすいませんだね」
北海道さん「◆Lさん 「対抗狩人出てくるのなら平成は背狂でいいんでしょうね」
この発言はちょっとおかしいかなって思った。むしろ対抗で真が出る意味がないから平成真笑顔背狂の方が考えやすいと思うんだけど。(狂よりは背よりだけど)」
正拳突きさん「お先に失礼します GMさん村たて管理ありがとうございました。」
笑顔仮面さん「護衛先はブス(略称」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
ブラックベリーさん「おはよう。」
NB卿復活さん占い理由:投票先占い
昨日ブースターさんの占い位置が遅かったため、ブースターさん背徳特攻狼ヒットと読む
そうなると対抗籠球少女さんは狼か狂信
◆籠球少女さん 「(前半割愛)ただ信用勝負は分があるので大歓迎ですね」
自信がありそうな発言なので信用勝負挑んでくる狼に見える
平成さんが死んで僕死ぬのも早そうなので、村で使う名前さんの中身を先にはっきりさせておきます
平成大橋さん「狩人お疲れ」
無神論者さん「さーせん」
北海道さん「おはよう」
籠球少女さん信用勝負をしてきてるはず
よってブースターの占い先を即おっかける
理由はそれだえだったけど
◆無神論者
「占い師、死亡確認!」
◆無神論者
「狩人…」
胡散臭い
ブースターさん「占いCO L○」
村で使う名前さん「おはよう」
NB卿復活さん「占いCO:村で使う名前○」
一般通過UDKさん「やっぱりUDKがナンバーワン!
はぇぇ、いいっすねぇ、正拳突きは○でしたよ…えぇ…」
アスモデウスさん「おはよう」
籠球少女さん「占いCO 無神論者○」
たらこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/10 22:38:35)
無神論者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無神論者さんを狙います。 >>> たらこ <<<
NB卿復活さんの独り言「狂信と思わせれば真噛んでくれるかも」
無神論者さんの独り言「グレラン死するっつーことは信心が足りねえって事か?」
NB卿復活さんの独り言「狂信いないのか?」
アスモデウスさんの独り言「背徳の初手猫狩COメリット薄いよな」
笑顔仮面さんの独り言「狩人が死んでるなら銃殺対応猫乗っ取りが着てもさほど怖くはない、はず」
アスモデウスさんの独り言「今出てるの真狼背で狂信噛まれたかなあ それか笑顔猫」
キウイその前にさんの会話「まー平成狂なら
NBさんは背とかなんでしょうけどね」
笑顔仮面さんの独り言「騙りが噛み役やってくれるのが一番いいんだけどね」
キウイその前にさんの会話「霊能噛まれるようなら明日から占い切っていった方がいいんじゃないという感じです」
ブラックベリーさんの会話「同感です、真切るならそこでしょう。」
村で使う名前さんの独り言「背徳でもあまり良手ではないし普通に狩人が調子乗った感じある
今でてるのは猫だろ」
たらこさんの遠吠え「背徳は?」
笑顔仮面さんの独り言「狼が猫又乗っ取りしてこないことを祈るか」
ブラックベリーさんの会話「もし平成大橋さんが占いか霊能だったなら、
怪しいのは今日役欠けがあるかのような発言をしていた人。」
正拳突きさん「狼狼・・・背ー狂 
・・・・・・」
笑顔仮面さんの独り言「○2もらってる都合上、流石に噛まれるとは思ってるけど」
無神論者さんの独り言「ベルフェちゃん(だよね?)護衛したい欲にかられるが我慢我慢」
キウイその前にさんの会話「信用勝負になるか占い噛みになるか見ましょう
個人的にはNBの真はほぼ見てません」
村で使う名前さんの独り言「投票でとか言ってしまったのはあれだけどやっぱりブースターがやや上
ブースター>少女>>>>NB卿ぐらい NB卿切ってる」
北海道さんの独り言「猫ならうーんって感じ」
笑顔仮面さんの独り言「そもそも猫狩COがいきなり噛まれるとか聞いてませんですしおすし」
一般通過UDKさんの独り言「さっさと新占いに●出させるのが吉か CCOさせんなよ」
北海道さんの独り言「笑顔さん背徳かなあ」
キウイその前にさんの会話「平成なんたらさんが霊能ってのだけ怖いんですけど」
平成大橋さん「背徳はここでご主人囲うべきだ」
Lさんの遠吠え「オッケーです」
正拳突きさん「お疲れ様でした」
たらこさんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「狩人噛みか 強いなぁ」
たらこさんの遠吠え「おれかむね無神」
ブラックベリーさんの会話「狩人もありますね、ただそうだとしても狼視点噛みにいけるかは微妙ですが。」
村で使う名前さんの独り言「予告しろよお前ら」
ブースターさんの遠吠え「OKです。Lを囲う」
籠球少女さんの遠吠え「狂人のUDKはもう少ししたら噛みますがまだ放置
笑顔も放置
無神論者噛み」
笑顔仮面さんの独り言「猫又乗っ取りが怖いけど占いを保護するためだとこっちの方がいいんじゃないかと思った。BJになったらごめん」
キウイその前にさんの会話「2○だから割といい判断だと思います」
たらこさんの遠吠え「だな」
村で使う名前さんの独り言「投票で予告(ドヤ顔 なお」
一般通過UDKさんの独り言「あれを霊能と見切ってかんでたなら、魔王が恐ろしすぎるな」
Lさんの遠吠え「んで笑顔が猫だろう」
キウイその前にさんの会話「笑顔仮面さんは本当に狩人なんでしょうね」
Lさんの遠吠え「これ平成霊能だよね?」
一般通過UDKさんの独り言「猫狩CO(猫狩とは言っていない)」
血族さん「狐意外に票入ってねーな」
たらこさんの遠吠え「ぎりぎりわろち」
Lさんの遠吠え「さて」
籠球少女さんの遠吠え「平成霊
UDK狂アピ凄い大好き
ブースターさん真路線
Lさんかたらこさんどっちか囲ってください
完灰に残った方が噛み役
私が信用勝負をしているかのように演じる」
無神論者さんの独り言「すまぬ…すまぬ…>アスモダイン」
たらこさんの遠吠え「ぉおお」
笑顔仮面さんの独り言「平成、お前無茶しやがって」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
ブースターさんを護衛します。 >>> 無神論者 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/10 22:33:03)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブースターさん0 票投票先 → 正拳突きさん
Lさん3 票投票先 → 原晋さん
NB卿復活さん0 票投票先 → 村で使う名前さん
原晋さん1 票投票先 → たらこさん
キウイその前にさん0 票投票先 → 正拳突きさん
笑顔仮面さん0 票投票先 → たらこさん
正拳突きさん4 票投票先 → Lさん
無神論者さん0 票投票先 → アスモデウスさん
たらこさん3 票投票先 → アスモデウスさん
ばくだんいわさん2 票投票先 → たらこさん
村で使う名前さん1 票投票先 → 正拳突きさん
ブラックベリーさん0 票投票先 → Lさん
籠球少女さん0 票投票先 → ばくだんいわさん
アスモデウスさん2 票投票先 → 正拳突きさん
一般通過UDKさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
北海道さん0 票投票先 → Lさん
平成大橋さん「狐吊れたら狼ゲー」
ゲームマスター「狩人視点は猫狩が占い師でみてるんじゃないかな 霊能真で身内ギリとかで」
平成大橋さん「狐吊れそうなんだけどな」
再投票してください。
平成大橋さん「背徳ご主人囲わなくていいのか?」
血族さん「狩人視点で追ってみたいなこの村は」
平成大橋さん「カオスすぎる」
平成大橋さん「狼狼背ー狂ー霊猫狩人潜伏とか」
無神論者さん「ああ…もう(震え声)」
NB卿復活さん「おいおいー!」
ゲームマスター「面白くなるならええんやで 」
ブースターさん「予告は投票で行う」
Lさん「吊らないよ」
NB卿復活さん「ああ狩人居たんですね
って出なくて良くない」
村で使う名前さん「背徳が初手で狩人COってかなり意味ねえぞ占い噛み早くしてねっていう意味合いぐらいだけどGJが出たら狐誤認してあれこれメリットしかねえな背徳ありえるわ」
ブラックベリーさん「グレー吊りで、結局村役のどこが欠けたのかを噛みで判断していくしかないですね。」
たらこさん「笑顔仮面さんは猫ですね」
北海道さん「狩人出てくる意味ある?」
ばくだんいわさん「籠球少女狼でしょう」
Lさん「偽狩人が出てくるメリット薄いですし」
キウイその前にさん好きにしてください好きに吊ってください
以上
平成大橋さん「役職に真がいない」
アスモデウスさん「笑顔がなんか言ってるけど真狩人死んだかもしれないから占いはさっさと発言で予告しな^^」
正拳突きさん「指定されないのですからCOする必要は無かったかと思います。」
NB卿復活さん「いいや、平成さんまだ見てるはず
平成さん、めっ!」
Lさん「対抗狩人出てくるのなら平成は背狂でいいんでしょうね」
一般通過UDKさん「◆NB卿復活さん 「なるほど霊1で●か
背特攻ヒットか身内かってところ」
こういうところ、やっぱり納得いかないな」
ブラックベリーさん「この噛まれを見て、対抗COですか。」
笑顔仮面さん「昨日の護衛先はブースターだよ」
NB卿復活さん「予告いる?」
キウイその前にさん「平成狩人ならゲーム後めって言うだけでいいんじゃないすか」
無神論者さん占い師、死亡確認!
たらこさん「背徳もあるね」
籠球少女さん「背狂村で狂の見捨ては見たことないですし
ただ信用勝負は分があるので大歓迎ですね」
NB卿復活さん「平成さん共有と思って出たんですけどおい」
村で使う名前さん「かなしみ」
北海道さん「NBは確かに役持ちだと思ったわ。旅行行くならお土産よろしくねー」
ブースターさん「猫狩COが噛まれてるな・・噛まれるの怖いから予告しとく」
一般通過UDKさん個人的にはNB卿復活は対抗の●だったくせにはしゃぎすぎてて、信用できないんですよねぇ…
笑顔仮面さん対抗狩人COするね
Lさん「え、じゃああれ真狩なのか?
背狂ていう可能性もあるけど」
NB卿復活さん「おい平成(憤怒」
ブラックベリーさん相方あってますよ。
たらこさん「オーケー平成大橋非共有ね」
笑顔仮面さん「平成は狂人だよ」
ブラックベリーさん「NB卿復活さんと籠球少女さんで笑顔仮面を囲って出てきたように見えますね。」
正拳突きさん「3−1とはいえ、潜伏占い、霊能を全く噛む気がないとなれば
身内切もありそうです。」
平成大橋さん「下界には申し訳ないんだけさ」
原晋さん「UDkが霊能確定のご様子。」
ゲームマスター「村視点猫狩の中身が霊か占かでみるんじゃないかな 」
アスモデウスさん「狩人候補が死んだから予告占いしていこう」
キウイその前にさん相方ブラックベリーさんです
無神論者さん「狩人…」
Lさん「相方平成でしょ?」
NB卿復活さん「なるほど霊1で●か
背特攻ヒットか身内かってところ」
籠球少女さん「ってことは身内切り信用勝負濃厚ですか」
一般通過UDKさん「大橋くんのブラフは、最高やな」
北海道さん「あ、血族狼でいいんだ。でもやっぱりブースター真で決め打ちはできないよ」
村で使う名前さん「撤回・・・あっ(察し)」
ブースターさん理由
NB卿復活さんと迷ったけどこっちです。それなりに発言があるので村目。人外だと怖いので占い
◆無神論者さん 「ブースターって唯一王だったな…唯一神だったらぶっ殺す必要あったわ…」
唯一王なんて呼ばないでよ
Lさん「撤回来てましたか。それならグレランしましょう」
原晋さん「ブースターの信用高いですね。」
たらこさん「共有相方は?」
平成大橋さん「これは面白くなった」
Lさん「ん?霊はどっちも黒か。」
原晋さん「1wきえましたか。」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている……。」
キウイその前にさん撤回共有CO
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
たらこさん「なぞのかみやな」
北海道さん「◆ブースターさん 「平成大橋は猫なのかね?無駄占い回避できてよかった」
なんかこれ占いの発言っぽくない。平成が狩人で噛まれて自分が死ぬことまったく危惧してないよね。

で、平成普通に噛まれてるし」
平成大橋さん「お疲れ様です」
正拳突きさん「共有まじりでしょうか?」
NB卿復活さん北海道占い理由:自分が一番下なので一番上を占います
ズサでもあるしちょうどいい
更に今年の末に旅行で行く予定

笑顔仮面占い理由:なんか発言しまくれるオーラを出しているのにあえて意味の無い発言で潜伏してそうなイメージ
◆笑顔仮面さん 「ひとつ、(以下略)」
◆笑顔仮面さん 「ふたつ、(以下略)」
◆笑顔仮面さん 「みっつ、(以下略)」
籠球少女さん安定の右占いです
GMさんのお願いにネタで返してた名前の方ですね
何もそのままの名前にしなくてもいいんですよ(マジレス

発言が全部詩人
初手●展開で発言稼ぎするからには村役職は切り捨てる
が、基本的に詩人プレイする人は後に吊りにくいし色が見えにくいから占う
Lさん「共有が噛まれたね」
村で使う名前さん「霊ロラおやすみ」
ゲームマスター「結果的な展開だと、霊能が猫狩で噛まれて狂がラインをつなげにくる 狼ー狂ラインが真だと猫狩は狂か狩になる」
ブラックベリーさん「へー、そこ噛むんですね。」
原晋さん「おはよ」
笑顔仮面さん「おはよう」
Lさん「おはよう。」
ブースターさん「占いCO 無神論者○」
NB卿復活さん「占いCO:北海道○笑顔仮面○」
アスモデウスさん「おはよう」
村で使う名前さん「おはよう」
一般通過UDKさん「やっぱりUDKがナンバーワン!
はぇぇ、いいっすねぇ、血族は●でしたよ…えぇ…」
北海道さん「おはよう」
籠球少女さん占いCO 村で使う名前○ 笑顔仮面○
無神論者さん「聖書内における殺人数は
サタンが10人だ!大魔王の割に少ないな!
神は約3千200万人だ!いくらなんでも殺しすぎだろ!
ちなみにサタンが殺したのは神の命令だ!つまり全部神が悪い!」
たらこさん「おはようございます」
キウイその前にさん「霊能CO 血族●!
身内切りをケイカイセヨ!!」
3日目の朝となりました。(15/01/10 22:24:36)
平成大橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平成大橋さんを狙います。 >>> ブースター <<<
村で使う名前さんの独り言「ふうつむらのひともおおいらしいしりづめしてくれよなたのむよ」
ブラックベリーさんの会話「はーい。」
キウイその前にさんの会話「血族狼なら身内切りにしか見えないんですよねw」
村で使う名前さんの独り言「北海道って村あるんですかねよく分かんねえっす」
一般通過UDKさんの独り言「下手に変なことするよりかは狼アシストが賢明か」
キウイその前にさんの会話「ただ狼陣営の騙りを防ぎたいだけなので」
キウイその前にさんの会話「いや、●でいっときます」
村で使う名前さんの独り言「感情論大好き」
血族さん「まぁありじゃないかな もちろん背狂の可能性もあるんでリスクも伴うが」
ブラックベリーさんの会話「了解しました、○でいいと思います。」
村で使う名前さんの独り言「正拳突きだな 正拳突き吊ろう」
村で使う名前さんの独り言「まあ」
キウイその前にさんの会話「○のがいいかな」
たらこさんの遠吠え「狂人がかこんだらいらないけど、どっちでもいいよ」
キウイその前にさんの会話「あ、そうそう朝一で霊能騙って撤回しますね」
村で使う名前さんの独り言「○かも知れない(逃げ」
平成大橋さんの独り言「狩人ではやったんだけど」
村で使う名前さんの独り言「ブースターが北海道占ったら●出る未来が見える」
無神論者さんの独り言「聖書内における殺人数は
サタンが10人だ!大魔王の割に少ないな!
神は約3千200万人だ!いくらなんでも殺しすぎだろ!
ちなみにサタンが殺したのは神の命令だ!つまり全部神が悪い!」
原晋さんの念話「狐率高いですね。」
籠球少女さんの遠吠え「とりあえず追加します
たらこさん囲いいりますか?」
ブースターさんの遠吠え「OK僕が猫狩を噛むね。猫じゃなかったら占いは無神論者○で行く」
Lさんの遠吠え「せやな」
キウイその前にさんの会話「UDKとか占い師か占いCOしようとしてた臭さめっちゃあります」
たらこさんの遠吠え「はいとくはあるかもね」
平成大橋さんの独り言「占いか狩人でやりたかったなこれ」
たらこさんの遠吠え「けどね」
村で使う名前さんの独り言「●速度2,3秒 普通多分普通」
正拳突きさんの独り言「血族、RP・・・?雲山、どう思う?」
一般通過UDKさんの独り言「まあ霊能しかないんかなぁん」
たらこさんの遠吠え「猫も狩人もない」
籠球少女さんの遠吠え「やめてください^^>Lさん」
ブースターさんを護衛します。 >>> 無神論者 <<<
ゲームマスター「猫狩噛むのはどうだろうなぁ 噛まれ占われ回避なら狼目線、共占狂猫霊 どこでもありえるところだけどなヵ」
籠球少女さんの遠吠え「ブースターさん一択ですね!!!
100でお願いします」
Lさんの遠吠え「よし!ここは俺が行こう!」
一般通過UDKさんの独り言「間違えた」
村で使う名前さんの独り言「噛まれないのってなんなんだろう 猫読みだろうと狐殺せば数合うはずなんだが」
たらこさんの遠吠え「占い候補アスモデウス 」
籠球少女さんの遠吠え「仮に猫狩霊占どれでもおいしい
潜伏噛むチャンス消えるのは惜しいですが」
ブラックベリーさんの会話「グレーは特に狂信アピールは見当たりませんね。」
平成大橋さんの独り言「まぁもっとも噛みに行ける奴がいるとも思えねーが」
原晋さんの念話「ちぇぇぇぇぇん」
ブースターさんの遠吠え「僕が猫狩を噛む?それとも他の誰かが噛む?」
Lさんの遠吠え「噛んで損はない!」
キウイその前にさんの会話「平成大橋は霊能か何かでしょうか」
原晋さんの念話「コーン」
北海道さんの独り言「◆ブースターさん 「平成大橋は猫なのかね?無駄占い回避できてよかった」
占いっぽくないのとNB役持ち以外わからん」
平成大橋さんの独り言「別に噛まれても霊能初日になるだけ。
占い噛まれないならそれで。」
村で使う名前さんの独り言「分かんないですね」
籠球少女さんの遠吠え「共有でいいとは思いますけど噛んで損はないと思います」
NB卿復活さんの独り言「まぁ初背徳なんですが、狐を勝たせればいいってことですよね
楽勝楽勝(フラグ」
Lさんの遠吠え「まぁ。共有の可能性結構ありますけど」
一般通過UDKさんの独り言「たらこ以外の残り見る限り2騙りうっすそうだしなぁ」
村で使う名前さんの独り言「いや普通に噛むけど19だと有効な戦術なんですかね」
ブースターさんの遠吠え「いいよー」
キウイその前にさんの会話「なんかよくわかんないですね
狼特攻が狂信者にでも当たったのかと思いました」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はNB卿復活さんでした。」
籠球少女さんの遠吠え「ブースターさんが猫狩の人噛んで見ますか?」
たらこさんの遠吠え「平成大橋は共有か霊能」
血族さん「お疲れ様(迫真)」
一般通過UDKさんの独り言「こりゃ霊能COしろってことなのかにゃん」
NB卿復活さんの独り言「遺言票されとる」
Lさんの遠吠え「猫狩噛んでいいですか?」
2日目の夜となりました。(15/01/10 22:18:58)
血族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブースターさん0 票投票先 → 血族さん
Lさん0 票投票先 → 血族さん
NB卿復活さん1 票投票先 → 血族さん
原晋さん0 票投票先 → 血族さん
キウイその前にさん0 票投票先 → 血族さん
笑顔仮面さん0 票投票先 → 血族さん
正拳突きさん0 票投票先 → 血族さん
血族さん17 票投票先 → NB卿復活さん
無神論者さん0 票投票先 → 血族さん
たらこさん0 票投票先 → 血族さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 血族さん
村で使う名前さん0 票投票先 → 血族さん
平成大橋さん0 票投票先 → 血族さん
ブラックベリーさん0 票投票先 → 血族さん
籠球少女さん0 票投票先 → 血族さん
アスモデウスさん0 票投票先 → 血族さん
一般通過UDKさん0 票投票先 → 血族さん
北海道さん0 票投票先 → 血族さん
血族さん「村勝てよおらァ!(迫真)」
正拳突きさん「COはハッキリとお願いします。」
無神論者さんアスモデウス!俺とピュアなラブしよ!
キウイその前にさん「別に偶数で猫噛まれるのはいいんでない」
ブースターさん「平成大橋は猫なのかね?無駄占い回避できてよかった」
北海道さん「それ猫でも噛まれる可能性普通にあるよ>平成大橋」
NB卿復活さん「詳しすぎワロタ>無神論者さん」
血族さん「これが人狼の裏技か・・・」
NB卿復活さん「オラ、わくわくしてきたぞ!」
無神論者さん「アスモデウス以外に興味ねえわ……ここの中身以外どうでもいい
七つの大罪で色欲を司り、多くの権能を持つ地獄の魔王だぜ
マイナーだが『ローマに囚われたユダヤ民族を助けたエピソード』が好きだぜ
サラへの恋なんて世界一ピュアな恋だろ、俺は詳しいんだ!」
原晋さん「わくわくしますね。」
NB卿復活さん「なるほど猫狩COですか
誰かなにか思っても言わないように」
平成大橋さん「噛める勇気があるならかんでみよ狼」
原晋さん「ギドラですか。」
正拳突きさん「同感です。その観点をもっているならば、ぜひ命蓮寺へ足をお運びください。
あなたの依り代がみつかるやもしれません。>無しん論者」
無神論者さん「◆血族さん 「この体を処刑すると呪われるぞ貴様らァ!」
猫又COだってさ、猫炙りだな」
ブースターさん「血族吊ってくださいね」
平成大橋さん占なわれ回避に猫狩CO
たらこさん「この時点で身内切りスタートはないようです(てんぷれ)」
北海道さん「ブースターは結果はりから理由までがずいぶん遅いのな」
血族さん「おいやめろ」
無神論者さん「ブースターって唯一王だったな…唯一神だったらぶっ殺す必要あったわ…」
NB卿復活さん「◆笑顔仮面さん 「笑顔仮面ここに参上!!」
にこにこ参上、に見えた」
たらこさん「猫CCOはない模様」
血族さん「この体を処刑すると呪われるぞ貴様らァ!」
原晋さん「腹筋崩壊させる前に体感トレーニング。」
笑顔仮面さん笑顔仮面ここに参上!!
NB卿復活さん「◆血族さん 「アオーン」
狼か!こしゃくな!!」
ブースターさん理由 隣占いですよー。あとアイコンからして狼丸出しなので占います。
北海道さん「黒打たれた血族がアオーン言うとる」
無神論者さん「初日●もらいっつーことは信心が足りねえって事か?>血族」
Lさん「狼COとは分かりやすくて助かりますね」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている……。」
村で使う名前さん「俺、トイレ行くってさ」
キウイその前にさん「アオーンわろた」
笑顔仮面さん「みっつ、泣かぬなら笑わせてみせましょうホトトギス。」
たらこさん「血族さん猫CCOありますか?」
正拳突きさん「血族吊りよ!」
原晋さん「黒釣りかな。」
血族さんアオーン
籠球少女さん「おやすみ」
アスモデウスさん「おはよう」
笑顔仮面さん「ふたつ、鍛え抜かれた腹筋を崩壊させる」
NB卿復活さん「●だ以上」
ブラックベリーさん「おはよう。」
原晋さん「おはよう」
笑顔仮面さん「ひとつ、世にはびこるシリアスを蹴散らし」
一般通過UDKさん「やっぱりUDKがナンバーワン!」
NB卿復活さん「おはようございます」
キウイその前にさん「おはおは」
Lさん「おはよー」
血族さん「アオーン」
村で使う名前さん「おはよう」
北海道さん「おはよー」
籠球少女さん「おはよう」
ブースターさん「占いCO 血族●」
平成大橋さん「おはよう」
無神論者さん「くたばれ、四文字!」
たらこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/10 22:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブースター <<<
無神論者さんの独り言「くたばれ、四文字!」
NB卿復活さんの独り言「3日目に」
NB卿復活さんの独り言「騙ろう」
血族さんの独り言「NB卿復活誰だよ」
ゲームマスター「◆原晋さんの念話 「5」 なので5番目に4ケタ整数をだしたNB卿復活さんが背徳者です」
血族さんの独り言「村名的に人狼は裏技を使ってくるだろう・・・猫4騙りというな・・・」
平成大橋さんの独り言「占いになったら猫狩COしようと思ったのに」
北海道さんの独り言「やっと19背狂信で狼以外がきて嬉しい
GMは村立て感謝します」
籠球少女さんの遠吠え「左右対応」
キウイその前にさんの会話「はい〜」
NB卿復活さんの独り言「占い理由消さなくて良かった」
ブラックベリーさんの会話「じゃ、そんな感じでがんばりましょうー。」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
Lさんの遠吠え「 」
ブースターさんの遠吠え「100で噛み」
籠球少女さんの遠吠え「吠え稼ぎはくせばれるからやめたほうがいいよ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
正拳突きさんの独り言「この村を牛耳るは我ら6人の無能力者、村人よ!」
たらこさんの遠吠え「ブースターさんおk?」
ブースターさんの遠吠え「じゃあ僕が騙るねー。●特攻するねー」
NB卿復活さんの独り言「【背徳者】妖狐は原晋さんですね」
Lさんの遠吠え「 」
原晋さんの念話「たらこさんが背徳ですね。」
Lさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
キウイその前にさんの会話「霊騙りしません」
村で使う名前さんの独り言「(人外を)ぱぱぱっと殺って、おわり」
Lさんの遠吠え「 」
キウイその前にさんの会話「私も○進行なら2日目にCOします」
Lさんの遠吠え「 」
籠球少女さんの遠吠え「囲いはしないのでそのきっちり生存してくださいね!」
一般通過UDKさんの独り言「籠球 L ブースター たらこ」
村で使う名前さんの独り言「セオリーがわからないので」
ブラックベリーさんの会話「普通に2日目COしようかなと思ってます。」
たらこさんの遠吠え「ではブースターさん騙りで」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は17です。確認の為名前をお願いします。」
籠球少女さんの遠吠え「希望あるなら譲りますよ
ないなら騙ります」
Lさんの遠吠え「騙りはしませんが、吠え稼ぎはします」
ゲームマスター「『狂信者』13/15/11/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
たらこさんの遠吠え「潜伏します」
笑顔仮面さんの独り言「猫又か。久しぶりだなぁ」
正拳突きさんの独り言「素村獲得、ね。幸先が良い。」
籠球少女さんの遠吠え「騙りましょうか」
NB卿復活さんの独り言「えっ、ウソ、当たった!!?」
ブースターさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙っていい?」
平成大橋さんの独り言「なんか霊能多くね」
村で使う名前さんの独り言「514……?こいしちゃんかな??」
NB卿復活さんの独り言「11 / 13 / 07 / 05 / 04 /
19 / 17 / 08 / 09 / 10 /
06 / 01 / 18 / 14 / 03 /
15 / 16 / 12 / 02 /」
キウイその前にさんの会話「てんそんあがりますね!」
たらこさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るけど」
キウイその前にさんの会話「真占いが死なないといいですね」
ゲームマスター「『背徳者』5144です。乱数表の提出をお願いします。」
ブースターさんの遠吠え「騙りはどうする?」
たらこさんの遠吠え「だれかかたりますか?」
NB卿復活さんの独り言「まぁ年末ジャンボが当たらない僕には背徳当たるわけもなく」
ブラックベリーさんの会話「果実コンビですね!!」
籠球少女さんの遠吠え「よろしく」
原晋さんの念話「5」
村で使う名前さんの独り言「背徳CO 狐をバラされたくなければ狼は占いを噛め(動画並)」
無神論者さんの独り言「宗教って弱い人がするもンだってな、また一つ、確信したぜ」
血族さんの独り言「1479」
正拳突きさんの独り言「2535」
原晋さんの念話「また狐か。」
ブラックベリーさんの会話「こんばんは。」
一般通過UDKさんの独り言「あくしろよ」
NB卿復活さんの独り言「5144」
Lさんの遠吠え「よろしく。潜伏します」
ばくだんいわさんの独り言「2147」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
アスモデウスさんの独り言「4004」
北海道さんの独り言「2681」
たらこさんの遠吠え「よろしく」
ブースターさんの遠吠え「よろしくー」
キウイその前にさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4 6 1  3  5  2  7」
NB卿復活さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
一般通過UDKさんの独り言「12 / 13 / 18 / 04 / 03 /
16 / 10 / 08 / 15 / 14 /
05 / 17 / 11 / 02 / 07 /
06 / 09 / 01 / 19 /」
村で使う名前さんの独り言「7214」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
NB卿復活さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 22:07:11)
一般通過UDKさん「おう、あくしろよ」
村で使う名前さん「はい、よーいすたーと」
たらこさん「よろしく」
無神論者さん「よろしく」
ブースターさん「よろしくー」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「05で揃え」
アスモデウスさん「おk」
ゲームマスター「Lおっけ アスモデウスの乱数表用意とかりの名前変更待ち」
kariさんが北海道に名前を変更しました。
Lさん「準備オッケーです!」
ゲームマスター「アスモデウスは乱数表用意OK?」
ゲームマスター「OK http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
kariさんが一般通過UDKに名前を変更しました。
NB卿復活さん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
平成大橋さん「テンプレにある」
Lさん「乱数表作成ページが消えました。URL下さい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
北海道さん「よろしく、乱数票は用意済み」
さんがアスモデウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:01:39)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな黒だからポチポチ用意しといて」
一般通過UDKさん「乱数は置いてきた、この戦いについてこれそうにない」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
原晋さん「電卓はナニをはかるのか?」
一般通過UDKさん「こんばん」
ゲームマスター「いま来た人は乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:00:44)
血族さん「電卓オ○ニーはさすがに裏技すぎる」
アスモデウスさん「こんばわ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 22:00:08)
ゲームマスター「電卓をナニに使うんだ・・・」
ブースターさん「たしかにたってる村多いよな>L」
ゲームマスター「そのための右手?そのための乱数表? 」
原晋さん「L参加したら。」
Lさん「乱数表作ってくる。一分あれば大丈夫」
さんが笑顔仮面に名前を変更しました。
笑顔仮面さん「 」
Lさん「3つの村の稼動待ちで悩んでる」
さんが籠球少女に名前を変更しました。
血族さん「電卓探してました」
村で使う名前さん「できるじゃな〜い」
ゲームマスター「血族OK」
ゲームマスター「Lと血族は乱数表用意大丈夫か? OKなら発言で意思表示頼む」
血族さん「ノ」
さんが正拳突きに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ちと用事できたんで抜ける」
さんが村で使う名前に名前を変更しました。
さんがブラックベリーに名前を変更しました。
さんがばくだんいわに名前を変更しました。
さんがたらこに名前を変更しました。
さんが無神論者に名前を変更しました。
さんがキウイその前にに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが平成大橋に名前を変更しました。
さんが原晋に名前を変更しました。
さんがNB卿復活に名前を変更しました。
さんがブースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしているひとは確認OK 名前を村で使う名前に」
籠球少女さん「こんばんは」
ブラックベリーさん「自分がやりたいとのことなので、せっかくなら参加できるに越したことはないかなーと。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「せやで また次の機会参加できたらいい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/10 21:51:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:50:53)
kariさんがに名前を変更しました。
血族さん「GMが来れなくても立てればいいじゃない」
ゲームマスター「明日はわからないなぁ」
ブラックベリーさん「明日私が村立てましょうか、GMさん来れます?」
ゲームマスター「おっすおっす」
ブースターさん「たくさん村が立ってるねー」
ブラックベリーさん「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/10 21:45:15)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人はなまえをノに変更オナシャス」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
平成大橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:41:52)
村で使う名前さん「ああそういえば初日にも配るルールでしたね……」
ゲームマスター「背狂の非初日が透けるからな」
村で使う名前さん「数字のみの乱数表とはたまげるなあ」
ゲームマスター「おっすおっす」
血族さん「いつのまに18猫そんな風潮できてたのこわい」
村で使う名前さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:36:40)
ゲームマスター「18猫で占いccoをそのまま吊ったりするの見たりすると不安やな 背徳入りの場合背徳が特攻しやすいと考えると普通に占いccoは即吊りしないんMんだろうけど」
血族さん「普通なら狼に○出して占いCOすなあ」
血族さん「というか狐が占いCOするのを想定してました」
血族さん「今まで味わったことのない空気を体感できる素晴らしい一手だ」
ブースターさん「背徳「狂信●!」さて狂信はどうする?」
ゲームマスター「妖狐が妖狐coして背徳coを引き出そうとするところで悲劇になりそう」
ゲームマスター「おっすおっす」
血族さん「背徳が狐に●ぶつけたらいろんな意味で面白そう」
ばくだんいわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:28:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問がある人はいまのうちにどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
たらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:23:05)
kariさんがに名前を変更しました。
無神論者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 21:18:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(淫夢要素は)ないです」
kariさんがに名前を変更しました。
ブースターさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
笑顔仮面さん「お風呂入ってくるー」
血族さん「「淫夢要素はありません」 ん・・?」
血族さん「アオーン」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「自分が19背狂やりたいから(他の人が建ててくれるまで)村建てしてるんだけど、るる鯖でそこそこ(2週に1くらい)建ってるならそっちで建てたり、参加したほうがいいのかもな 一考してみるか」
血族さん」が村へやってきました。(15/01/10 21:01:40)
原晋さん「14dもわかめてでやれたらおもしろいね。」
ゲームマスター「おっすおっす」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:51:21)
ゲームマスター「6つりの狼3狂信1妖狐1背1 無駄吊り1奇数スタート 普通だな!」
ゲームマスター「おっすおっす」
笑顔仮面さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:46:44)
ブースターさん「そう。それに背徳狂信狐が追加された村>GM」
ゲームマスター「14狐なしに猫追加ってわけね」
ブースターさん「るるの14Dは猫ありの狼3>GM」
ゲームマスター「週1くらいならこっちとかわらんな 14dは背狂信者ありの14狐あり狼2だっけ?」
ブースターさん「そんなに頻繁にはたたないなー14Dの方がよくたってる印象」
ゲームマスター「るるではどのくらいの頻度で19D建ってるんだろ」
ブースターさん「ご主人に振り回されるけどね・・前るるでやったときに特攻を猫に当ててしまって何故かご主人が対抗猫COしたことがあったな・・大人しくしててと言いたくなった」
ゲームマスター「背徳は騙っても、潜伏してもどっちもいけるしな」
ブースターさん「初日に●特攻したり・・潜伏してミスリーダーになったり」
ゲームマスター「おっすおっす」
ブースターさん「背徳はやってて楽しい」
キウイその前にさん「こんばんは」
ブースターさん「背徳は好きなのよね・・たまにるる鯖でやるけどるるにいくのは9割背徳がやりたいという理由」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:25:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
原晋さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:18:42)
ゲームマスター「そういうこともたまにある、背徳者に選ばれたけど気がつかず、乱数表出さなかった場合とかも似たようなことになる。」
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん「この前の背狂村は狂が乱数票を提出しなかったからノーマル狂人のっまだったな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:01:07)
NB卿復活さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:00:30)
ゲームマスター「21;30まで揃っても案山子以外は蹴りませんのでゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:56:19)
ブースターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:55:19)
ゲームマスター「いえ、位置的にも・・・背狂村から近い、というのがありまして・・・」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「14万?ぼったくりやろこれぇ!」
さん」が村へやってきました。(15/01/10 19:39:46)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る