過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
本の勇者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
受験生
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ままゆ
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きーぷあうと
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かものしか
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンツー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
味噌ランド
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
サードアイ
紗羅 ◆jW9fHgDuSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだ昼間
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スリケン
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
家系ラーメン
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンカネーション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和主義者
どすこい ◆DosUKoiy2M
[共有者]
(生存中)
 
 
ペリドット
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
免許皆伝
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
OK寿一
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 142614番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かものしかさん「お疲れ様でした」
かものしかさん「お疲れ様」
かものしかさん「お疲れ様でした」
かものしかさん「お疲れ様」
かものしかさん「縺顔夢繧梧ァ」
かものしかさん「otu」
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員おつかれ〜狼狂おめでと〜
参加ありがとうございました。今年も宜しく!!!」
免許皆伝さん「あらおわってた
お疲れ様でした」
まだ昼間さん「ログ読んできました。ワンツーさんの騙りがお見事でした。
GMさん村立てありがとうございました。ご主人勝利をありがとうございます。
同村さんもお疲れ様でした。」
ままゆさん「村建てありがとうございました」
ワンツーさん「ログ読了 GM同村お疲れ様 お仲間サンキュー 狂人も乙」
サードアイさん「偉そうに言ったけどGM村立ておつかれ様でした」
サードアイさん「味噌ランドさんは言い過ぎかもしれないけど、平和主義さんは共有として詰めが甘いんだよね。」
スリケンさん「◆受験生さん 「潜伏狼がなかなか無茶なこと言ってるな」
無謀さんに無謀なことを言っていると言われました(白目」
ままゆさん「印象で言えば寿一占いが遅かったのがすごくマイナスでしたね
物怖じした狂人かなと思ってしまいました」
サードアイさん「ゲームマスター 「真占いは引きが悪かったの位しか気になるところはなかった気がしますが」 かものしか狼で見れるかとか狐の位置はどこなんだとかあるから真で見れないのも分かるにはわかるんですけどね」
本の勇者さん「引きが悪かったって言うか潜伏してる人外は囲われたスリケン以外、割とさっさと死んでたから引きようがなかった感もあるけどね>GM」
ワンツーさん「◆受験生さん 「かみ合わせは三日目以外しないほうがいいと思うんだよな」
これ面白いな」
ままゆさん「占いに引き以外要求するところはないのでなんとも>GM」
味噌ランドさん「まあもういいわ。私がスリケン占えなかったことにも負はあるわけだし。
ちょっと頭冷やしてくる。GM同村おつかれさん。
狼はおめでとう」
ゲームマスター「真占いは引きが悪かったの位しか気になるところはなかった気がしますが」
味噌ランドさん「自分吊りならまだ納得できるんだよ。あそこでペリドット吊りとかホント理解できない」
まだ昼間さん「ちなみに奇策は、狂人で共有CO相方初日主張したり、狼占いで破綻したら狩人COしたりしてました>GMさん」
平和主義者さん「まぁ指示ミスしたのは俺だから村の皆はすまんかった」
ままゆさん「面白い村ですね」
ペリドットさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
味噌ランドさん「よくねーだろ勝つ気あんの?>平和主義者」
ワンツーさん「俺真を見るなら味噌吊りだったし、引き分け提唱はゆれるところだと思います」
スリケンさん「スリケンは狐じゃないので、共有は悪くない。責めてはかわいそうだぞ!」
サードアイさん「味噌ランドさん 「昨日は占い吊りか完グレのスリケン吊りしかねえっての。
ホントやってらんないわ」 たとえワンツー真でスリケン吊ったとしても狼はペリドットしかいないんだから引き分けに出来るってのにね」
ワンツーさん「1000試合までは初心者だって言われました(空見)」
平和主義者さん「スリケン狐ならそれはそれでいいと思ってたから」
平和主義者さん「正直味噌さんの真ほとんど切ってたからペリドットで終わらなければワンツーでいいやと思ってた」
味噌ランドさん「昼間真考えないならスリケン吊り。そうじゃないなら占いから吊るしかないんだよ。分かる?
それで吊られるならしゃーないけどさ」
ゲームマスター「信用勝負で勝つとはさすがベテラン!!!ですね」
きーぷあうとさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
まだ昼間さん「初手囲いは偶然でしたが、勝てて良かったです。ご主人も潜伏お見事でした。」
スリケンさん「いえいえー、頼もしかったですー >ワンツーさん」
リンカネーションさん「初日狼吊れただけに悔しいですー。
惜しかったですー、GMお疲れさまでしたー」
ペリドットさん「もうちょっとどうにか説得できてれば勝てたんじゃないかなーとは思うが
初日っから転んでたか?」
スリケンさん「狂人さんもサンキューでした。ないす初手囲いでしたね!」
サードアイさん「味噌ランドさん 「ペリドット吊りはねーよ。ワンツー視点LWの可能性あるだろバカじゃねーの」 スリケン狐の可能性考えてないんだから仕方ないよ」
味噌ランドさん「昨日は占い吊りか完グレのスリケン吊りしかねえっての。
ホントやってらんないわ」
ワンツーさん「スリケンありがとー 凄くあたふたしてごめんなー。」
きーぷあうとさん「お疲れ様でした。」
OK寿一さん「今年もよろしくお願いします」
ワンツーさん「俺味噌ラン吊りいうたやん・・・とは思った>味噌」
平和主義者さん「味噌さんすいませんでした」
スリケンさん「大統領さんかー、お疲れでした。正統派な進行でしたねー」
味噌ランドさん「ペリドット吊りはねーよ。ワンツー視点LWの可能性あるだろバカじゃねーの」
OK寿一さん「おつかれさまでした。味噌さんすみめせんでした」
受験生さん「お疲れ様です」
スリケンさん「おつかれっしたー」
まだ昼間さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ〜」
平和主義者さん「お疲れ様でした」
家系ラーメンさん「村立ありがとー」
サードアイさん「おつかれ様でした」
リンカネーションさん「お疲れ様でした」
ペリドットさん「お疲れさまでした」
家系ラーメンさん「お疲れ様ー」
ワンツーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/10 21:38:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ままゆさんを狙います。 >>> ワンツー <<<
ワンツーさんの遠吠え「あい」
きーぷあうとさん「ああ・・・」
スリケンさんの遠吠え「ままゆ噛み」
ワンツーさんの遠吠え「相方ありがとう」
まだ昼間さん「入りましタワー」
平和主義者さんの会話「よし、すまんかった」
スリケンさんの遠吠え「うむよかった」
ゲームマスター「ペリドットさんおつかれ〜」
ワンツーさんの遠吠え「まじで味噌ランでもよかったんやで・・・」
味噌ランドさんの独り言「ファック」
ペリドットさん「お疲れさまでした、説得をもうちょっとどうにかしたいな、申し訳無い」
スリケンさんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
OK寿一さん「リンカネーションさん吊りってことは決め打ち態勢だったんでしょうね」
まだ昼間さん「ペリドットさんに3票入らないかなぁ…」
7日目の夜となりました。(15/01/10 21:37:31)
ペリドットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スリケンさん2 票投票先 → ペリドットさん
ペリドットさん3 票投票先 → スリケンさん
ワンツーさん0 票投票先 → 味噌ランドさん
ままゆさん0 票投票先 → ペリドットさん
味噌ランドさん1 票投票先 → スリケンさん
平和主義者さん0 票投票先 → ペリドットさん
リンカネーションさん「なんか負けそうだぞ?」
味噌ランドさん「今日占い吊らないならそれしかないよペリドット吊りは一番ねーから」
ワンツーさん「俺Lwならより一日見るべきだと思うが 味噌ラン スリケンうらなえ」
スリケンさん「俺狐を切るか。わかった >平和」
平和主義者さん「中盤までは味噌のグレーが一番少なかったけどな」
ペリドットさん「クルーするに決まってるだろ、●出されたんだから>ワンツー」
味噌ランドさん両視点詰めるならスリケン吊れって!
スリケンさん「味噌のグレはもっと減ってるよ >ペリドット」
ワンツーさん「ペリドットは手のひらクルーしすぎよ・・・」
ペリドットさん「止めろ、噛みを見ろっつってるだろ
俺が吊られたら負けるぞ」
味噌ランドさん「初手霊能噛まれて信用勝負になってる意味考えろよ!狼が初手吊れてジリ貧になってるんだよ!最悪ワンツーLW」
平和主義者さん「ペリドット吊って終わらなかったらすまんでいい?」
ペリドットさん「ワンツー真なら、
狼がわざわざワンツーのグレー減らすような噛みをするはずが無い」
スリケンさん「味噌視点、どこかでうっかり狼連れてない限り俺狼になる。
どう思う? >味噌」
ペリドットさん「味噌真ー、噛み見たらわかるな」
味噌ランドさん「そうでもないよ。ただ占ってないから君の色は知らない。ワンツー狼だろうから君と2wなら負けるねって話ししてるだけ>スリケン」
スリケンさん「ワンツー視点は俺狐があるか」
ペリドットさん「味噌視点はスリケンかワンツー、あるいは両方が狼>スリケン」
ワンツーさん「スリケン占えるのが積みになるのでみ噌ラン吊りが俺視点案パイ」
平和主義者さん「味噌真で見てる人いる?」
ペリドットさん「味噌真とするなら、ワンツーとスリケン吊っておけば何も間違いは無い」
まだ昼間さん「すごく…発言が村でした…>本の勇者さん」
ワンツーさん「俺視点色々な可能性を考えてはいる」
味噌ランドさん「ああどっちにしろペリドットは吊れないのか。ワンツー視点LWの可能性あるな」
受験生さん「味噌ランド非狼で見るならワンツー吊れるでしょ」
ままゆさん「まありんカーさん吊った以上手は一つしかないですねえ・・・」
OK寿一さん「ぎるちー」
スリケンさん「味噌視点、俺狼確定?そうでもないのか?」
本の勇者さん「昼間さんは私に●を出したのでギルティします>昼間」
ワンツーさん「俺が黒をスリケンに撃っているというような底意があるな。」
スリケンさん「占い吊りで決め打ちだな」
味噌ランドさん「あと二吊り。ペリドット吊ったらスリケン・ワンツーで2wの場合は負け確定だからね」
ワンツーさん「スリケンに黒って恣意的なものを感じるのだが>平和」
ペリドットさん「噛みから素直に考えるべきだったかねえ、味噌真であって欲しい」
OK寿一さん「お疲れ様でした」
平和主義者さん「スリケンに●じゃないんだ>ワンツー」
きーぷあうとさん「お疲れ様。」
ペリドットさん「うあっちゃー、ワンツー偽だったか」
味噌ランドさん「理由:別にスリケン占っていいんだけど。ここで●出たらますます狂人呼ばわりされるんだろ?だったら素直に囲い占っていくさ。
なおここ○なら狼が吊れたせいで信用勝負せざるを得なくなったと考えるね。かものしか●だったんでしょ?狂人誤爆したよりはそっちの方がありそう。」
平和主義者さん「OK噛まれんのねぇ」
ワンツーさん◆ペリドット 「免許皆伝→まだ→味噌で吊りたい」
◆ペリドット 「信用度はワンツー>味噌≧まだ昼」
これやこれ。自分真を見てくれているところはうれしいけど結構早めの見切りだったように思えます。すりよりかなあと思う。
ゲームマスター「OK寿一さんおつかれ〜」
スリケンさん「おはよう」
平和主義者さん「おはよう」
ペリドットさん「おはようー」
味噌ランドさん「占いCO まゆゆ○」
ワンツーさん「占いCO ペリドット●」
まだ昼間さん「◆平和主義者さんの会話 「違うOKかスリケン」
確かに身内切りしたら村に痛恨の一撃を与えられそうですね」
7日目の朝となりました。(15/01/10 21:30:55)
OK寿一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OK寿一さんを狙います。 >>> ワンツー <<<
ペリドットさんの独り言「オイオイ」
ペリドットさんの独り言「ん」
平和主義者さんの会話「違うOKかスリケン」
平和主義者さんの会話「OKかペリドットか」
平和主義者さんの会話「いやOKいるか」
平和主義者さんの会話「昼間真ならペリドットだけど囲ってないってのは気になる、かものしか狼とかあんのか?」
平和主義者さんの会話「俺かOK噛まれる、まぁ俺だろう」
ワンツーさんの遠吠え「あ まてまて」
スリケンさんの遠吠え「いけるk?ちょっと思考がまにあわない」
平和主義者さんの会話「吊り増えねーかなー」
ワンツーさんの遠吠え「それでいいと思う 俺視点それしかない」
スリケンさんの遠吠え「OKだが、その場合、ペリドは狼しかなくなる」
味噌ランドさんの独り言「占いCO まゆゆ○」
ワンツーさんの遠吠え「スリケンには○撃つよ」
ままゆさんの独り言「ワンツー-寿一すごくありそうなんですよねえ・・・」
スリケンさんの遠吠え「わかった。OK噛みでいこう」
ワンツーさんの遠吠え「スリケン黒は俺も考えた。その場合俺お役目ゴメンしてね?」
スリケンさんの遠吠え「あ、それじゃいかんか」
ゲームマスター「狼は●で身内切ってもいいと思いますが」
ワンツーさんの遠吠え「なのでペリド狐で・・・」
スリケンさんの遠吠え「俺に●でもええよ」
ワンツーさんの遠吠え「OK噛みしてみようよ たぶんOKが狩じゃないかなあ ペリドは避けすぎなんだよね 吊り先誘導をしすぎと言うか。」
平和主義者さんの会話「やっぱ昼間より先に味噌吊っとくべきだったかなぁ」
まだ昼間さん「いくらなんでも本の勇者さんの発言数と余裕でご主人は無いだろうと思って、思い切って●打ちました。
まだ呪殺対応成功させたことがないので、いつかやってみたいですね。」
スリケンさんの遠吠え「じゃねえかなあ」
リンカネーションさん「おー。初日グレラン狼吊れてるー」
スリケンさんの遠吠え「一番無難なOK噛み。次に狐でないことをねがってままゆかみ」
平和主義者さんの会話「味噌狂人、ワンツー真でスリケン狼」
ままゆさんの独り言「昼間さん狼で味噌さんはワンツーさん狼考えて強く出れなかった、って感じなんですかねえ・・・」
ワンツーさんの遠吠え「つか俺スリケンorペリドしか狼位置ないし。」
スリケンさんの遠吠え「平和も噛めねえ」
平和主義者さんの会話「昼間狼ならスリケン囲いでいいだろう」
リンカネーションさん「お疲れ様でしたー。つられちゃった」
スリケンさんの遠吠え「ペリドは味方っぽい噛めねえ」
ワンツーさんの遠吠え「明日真はスリケン占いだろうしねえ」
スリケンさんの遠吠え「OK噛みが無難ではあるが、狩人護衛が怖い位置でもある」
ペリドットさんの独り言「んー、確かにある意味間違ってはいない気もするが」
スリケンさんの遠吠え「ままゆ狐の味噌すりけん占いでの、ままゆ噛み死体なしがもっとも困る」
ゲームマスター「リンカネーションさんおつかれ〜」
きーぷあうとさん「お疲れ様。」
ままゆさんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
平和主義者さんの会話「聞くの遅くなってすまんんかった」
平和主義者さんを護衛します。 >>> OK寿一 <<<
6日目の夜となりました。(15/01/10 21:24:56)
リンカネーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンカネーションさん5 票投票先 → 平和主義者さん
スリケンさん1 票投票先 → リンカネーションさん
ペリドットさん0 票投票先 → リンカネーションさん
OK寿一さん1 票投票先 → リンカネーションさん
ワンツーさん0 票投票先 → リンカネーションさん
ままゆさん0 票投票先 → OK寿一さん
味噌ランドさん0 票投票先 → スリケンさん
平和主義者さん1 票投票先 → リンカネーションさん
ゲームマスター「グレー数そろえるつもりですかね」
サードアイさん「まだ昼間さん 「ありがとうございます>サードアイさん
狂人の騙りが一番スリルがありますよね。」出るタイミングも早いし●の打ち方が上手いのよね」
リンカネーションさん「ないよ」
リンカネーションさん「いいけど」
平和主義者さん「COあるならペリドット」
ペリドットさん「んあ、そっち?なるほど>OK」
味噌ランドさん「村はスリケン吊り」
平和主義者さん「悪いけどリンカ吊りでいいか?」
スリケンさん「まあ、リンカ吊るなら、味噌吊った方がすっきりはするわな」
サードアイさん「ワンツーグレー:スリケン抜けてるけどね」
OK寿一さん「いや、ワンツーさんかまだ昼間さんの呪殺対応用ってことです>ペリドットさん」
ゲームマスター「平和主義者さんはどうするか」
ワンツーさん「少し狐勝ちがこえーところにいくからね>OK 
だけど俺抗ってもなあと言う感じだったし」
ペリドットさん「んー、悪いけれどワンツーより味噌吊りの方が良いかなとは思う」
スリケンさん「味噌視点、吊りれるし、囲い候補もリンカ・ペリドといる。発言からはリンカかね。」
まだ昼間さん「ありがとうございます>サードアイさん
狂人の騙りが一番スリルがありますよね。」
ペリドットさん「ラーメンに関しては結果出てから噛まれだぞ?>OK」
味噌ランドさん「スリケンに言うと偶数で真狂吊る意味ホントねーよ」
リンカネーションさん「まだ昼間の真切ったなら味噌ランドとワンツーのグレー吊りでいいと思うけど」
OK寿一さん「ワンツーさんはまだ昼間さん考えて欲しいって言ってた割にさらっと投票するし」
サードアイさん「昨日までの残りグレーね」
平和主義者さん「味噌真で見てる人いる?」
OK寿一さん「呪殺対応用とも考えられます>ペリドットさん」
サードアイさん「ワンツー真:ペリドット、リンカーネーション、サードアイ、ままゆ
味噌ランド真:スリケン、OK寿一、ままゆ
まだ昼間真:OK寿一、サードアイ、ままゆ」
ワンツーさん「あとリンカ確定○にするかどうかです。自分視点はスリケン見れると対抗初手が見れるので手は進む」
味噌ランドさん「OKはワタシ真切ってるのね。どこ真だと思ってるのさ」
サードアイさん「まだ昼間は狼騙りにしては下手だけど狂人にしては上手って印象があったね。」
リンカネーションさん「他につるところなくね」
まだ昼間さん「◆リンカネーションさん 「スリケン吊り」
まった、考え直そう(迫真)」
ままゆさん「味噌さんは白役職でいいと思うので吊らなくていいですよお」
スリケンさん「ゴリゴリの信用勝負で初期に囲ってないとか、考えにくいなー。味噌吊りでいいよもう」
ワンツーさん「スリケンは俺色みたい位置なんだけど>リンカ」
ペリドットさん「霊→共→味噌○→味噌○なんだよなぁ噛み」
スリケンさん「ワンツーの囲いがOUTOK INままゆ(ただし、まだ真を除く)」
味噌ランドさん「かものしかで吊れたから狼噛んだ?狼がジリ貧だから仕方なく信用勝負してる?どっちかな気がする」
ゲームマスター「真占いの引きが悪いのは少し厳しいですかね」
OK寿一さん「ですから、まだ昼間さんとワンツーさんで真狼で、味噌さんは狂人以下です」
リンカネーションさん「スリケン吊り」
平和主義者さん「やっぱ昨日味噌先に切ればよかったかなぁ」
OK寿一さん「真 まだ昼間
狂 ワンツー
狼 味噌ランド

この内訳だったら初日に真偽ついてるのに占い噛まないことってないですよ>味噌さん」
ペリドットさん「OK噛まれて無いんだよなぁ、噛み見るに
ワンツー偽なのか?」
味噌ランドさん「まじで●出ないんだけどどういうことだよ」
ゲームマスター「サードアイさんおつかれ〜」
ワンツーさん「ああ、ゴメン 強く発言に間違えた。」
平和主義者さん「OK囲いじゃないのか」
リンカネーションさん「うるせー」
サードアイさん「お疲れ様でした」
ペリドットさん「んん…んー、ラーメン噛まれてサードアイ噛まれて」
味噌ランドさん理由:グレーがスリケン・まゆゆ・OK寿一。
まゆゆがまだ昼間から投票されてるから除外。どっちかというと狐目よりまゆゆは狼目、ここではほぼ銃殺は出なさそうだし。スリケンはややしらじらしいけど三人の中では一番村目かな。よって消去法。
◆OK寿一さん 「味噌さん切りなら両視点真狼で進められるでしょうかね」
昨日も言ったけどこれは確実に視点漏れだと思うよ。三人の中で銃殺出る可能性高いならここじゃないか?
スリケンさん「おはよう」
OK寿一さん「おはようございます」
ワンツーさん占いCO ままゆ○
◆ままゆさん 「霊偽はその場合違和感が生じるので率先してリソースを削ぐ場所ではないです」
2日目のこれね。対抗の視点がややずれているように感じていたので、これはピンポイントで言いたいことを言ってる。
3日目は◆ままゆ 「今日の占い結果が全体的に事実と異なるんだと思いますねえ」
真贋見切ってますよ発言なんだよなあ 指摘鋭い分なぜ前に出てこないかが気になる。
リンカネーションさん「おはよー」
平和主義者さん「おはよう」
きーぷあうとさん「お疲れ様。」
ペリドットさん「おはようー」
味噌ランドさん「占いCO OK寿一○」
ワンツーさん「占いCO ままゆ○」
6日目の朝となりました。(15/01/10 21:18:25)
サードアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サードアイさんを狙います。 >>> ワンツー <<<
平和主義者さんの会話「叩かれる覚悟はできてるよ」
平和主義者さんの会話「ないな」
平和主義者さんの会話「ワンツー狂から誤爆で昼間狼、味噌真」
味噌ランドさんの独り言「占いCO OK寿一○」
ペリドットさんの独り言「味噌真…んー、普通に今更狩人探しなんてするか?」
まだ昼間さん「GMさんお疲れ様です。まともに狂人らしい仕事ができたようで安心しました。」
スリケンさんの遠吠え「まったく、まいったね」
スリケンさんの遠吠え「本当はOKかままゆ噛みたいが、今はまだ噛める一じゃない」
OK寿一さんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
平和主義者さんの会話「味噌はどっちかというと狼より狂人よりかなぁ」
ゲームマスター「想定LWをどこにするつもりですかね」
ワンツーさんの遠吠え「同じ時間にはカムね」
ペリドットさんの独り言「ワンツー真ならOK噛みでも良い所だとは思ったんだが」
スリケンさんの遠吠え「好きな方を噛んでよいよ。占い先もまかせる」
平和主義者さんの会話「ワンツーがOK囲ったってのは凄く納得がいく感じ」
ワンツーさんの遠吠え「しかし信用を考えるとか」
スリケンさんの遠吠え「味噌視点、吊り切れるのだが、誰も指摘せんな、うむ」
ゲームマスター「まだ昼間さんおつかれ〜」
ワンツーさんの遠吠え「リンカ確定○葉避けたいようなあ」
ペリドットさんの独り言「平和主義噛みじゃなくてラーメン噛みなんだよな」
スリケンさんの遠吠え「噛み」
まだ昼間さん「OK寿一さんが狼だと思ってましたが、ご主人初手退場でしたか…。
あと初手囲い出来ていたのは驚きました。」
スリケンさんの遠吠え「占い結果は持っておいた上で」
ままゆさんの独り言「味噌視点ではOK寿一だと思うんですよねえ」
スリケンさんの遠吠え「できれば他占いで、噛み合わせにはしたくない所」
ペリドットさんの独り言「狼的にもここまで占いを残すのはそこそこリスキーそうだが」
スリケンさんの遠吠え「リンカかサードアイ噛み。噛み合わせにするかどうかはうーん」
平和主義者さんの会話「正直ミスった感があるけどどうだろう」
まだ昼間さん「お疲れ様でした。」
きーぷあうとさん「お疲れ様。」
平和主義者さんを護衛します。 >>> OK寿一 <<<
ワンツーさんの遠吠え「うい狂人おつ」
5日目の夜となりました。(15/01/10 21:13:02)
まだ昼間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンカネーションさん0 票投票先 → まだ昼間さん
スリケンさん0 票投票先 → まだ昼間さん
ペリドットさん0 票投票先 → まだ昼間さん
OK寿一さん1 票投票先 → まだ昼間さん
ワンツーさん0 票投票先 → まだ昼間さん
ままゆさん1 票投票先 → OK寿一さん
サードアイさん0 票投票先 → まだ昼間さん
味噌ランドさん0 票投票先 → まだ昼間さん
まだ昼間さん8 票投票先 → ままゆさん
平和主義者さん0 票投票先 → まだ昼間さん
受験生さん「かみ合わせは三日目以外しないほうがいいと思うんだよな」
まだ昼間さん「私は真占いです。吊らないで、というのは無理そうなので、
お願いですから、占いローラーし切ってから私の○を残してくださいね
平和主義者さん」
OK寿一さん「まだ昼間さんが噛まれないですからね>味噌さん」
ペリドットさん「信用度で一番下に置いてるのに占いに来るほうが悪い>まだ昼
真ならすまない、とは思う」
きーぷあうとさん「OKOK。」
ゲームマスター「共有は狂人切りを選択。正解」
スリケンさん「そうすっと、味噌真なら昼間は囲ってないことになるね >平和」
味噌ランドさん

◆OK寿一さん 「味噌さん切りなら両視点真狼で進められるでしょうかね」
それは視点漏れじゃない?いつ昼間視点ワタシ狂人確定した?」
平和主義者さんよし、まだ昼間さようならだ
リンカネーションさん「真要素と偽要素が混合していて難しい。任せる」
まだ昼間さん「ペリドットさんは村なのに、私を吊ろうとして来ていて正直辛いです。
私を吊るなら、せめて私の真を最後まで追ってくださいとだけ言っておきますね。
私はままゆ吊りを推しておきます。」
ペリドットさん「んー、村っぽいのはままゆ、ワンツー真で見てるから寿もか」
スリケンさん「●吊りでつれてなきゃつれてないだろうね。君視点は誤爆ぐらいかな >味噌」
OK寿一さん「味噌さん切りなら両視点真狼で進められるでしょうかね」
平和主義者さん「昼間のその二人は味噌から○貰ってんのよね?>スリケン」
ゲームマスター「◆スリケンさん 「味噌視点、ままゆとOKが狼ですか。ちょっと考えにくいな」
仲間の狼がさり気にサポートして良い感じですね」
味噌ランドさん「じゃあまゆゆは逆にどこ占ってほしかったんだよ言ってみろよ」
ワンツーさん「一応占い理由に目を通してもらえればその自身ない理由分かると思うのだけど。雑感落としていいかね」
ペリドットさん「知らないので吊られてください>まだ昼」
スリケンさん「ワンツーはOKが囲い候補、昼間はペリドとリンカね」
ままゆさん「ラインラインと言っていたから期待してたんですけどねえ・・」
OK寿一さん「占い切る場面でしょうか。ワンツーさんは真狼」
味噌ランドさん「どっかで吊れてる可能性はあるでしょう。霊能いないし2wとは限りませんよ>スリケン」
平和主義者さん「しかしワンツー真だとまだが狼だろぉ、なんかなぁ」
まだ昼間さん「4吊りで私のグレーは対抗を入れて5です。私を吊るのは非常に危険ですよ。>ペリドットさん」
サードアイさん「でも先に切るのはまだ昼間だと思う」
OK寿一さん「噛み合わせでしょうか。白々しいですね」
ワンツーさん「正直これは俺銃殺主張は出来る自信はないわ、狐の可能性見てたけども」
味噌ランドさん「狼探せないあたりワタシの目は節穴ですね」
ペリドットさん「真面目にあると思ってる>平和」
スリケンさん「味噌視点、ままゆとOKが狼ですか。ちょっと考えにくいな」
きーぷあうとさん「この噛みは味噌ランドさんの信用上がるよなぁ」
サードアイさん「平和主義者さん 「ワンツーの呪殺GJあると思う人いる?」 ないと思う」
家系ラーメンさん「お疲れ様ー」
ままゆさん「味噌ランドさんの占いはそこなんですか・・・」
ゲームマスター「家系ラーメンさんおつかれ〜」
平和主義者さん「ワンツーの呪殺GJあると思う人いる?」
ペリドットさん「うえー、面倒くさいな!とりあえずまだ昼吊ろうぜ」
リンカネーションさん「噛みあわっせに見えますね」
きーぷあうとさん「お疲れ様。」
まだ昼間さん後になるにつれて発言が落ちてきた位置。
◆リンカネーション 「それでいいや」
しかもなんだか投げやりな姿勢が、占われ回避しているような印象を受けました。
対抗の○ですし、囲い候補でもあります。占いますよ。
味噌ランドさん理由:
三日目の発言◆ペリドットさん 「信用度はワンツー>味噌≧まだ昼」
四日目の発言◆ペリドットさん 「免許皆伝→まだ→味噌で吊りたい」
吊り先とか信用度提示だけで占いの内訳をどう見てるのか見えてきません。何より理由のないワタシへの信用落としはかなり気になります。ペリドットは良い意味でも悪い意味でも目立ってますし。それにずっと言ってますがワタシは三票もらいの中に狼は確実にいると見てるので。昼間が囲ったとも見えるのでここ占います。白でも黒でも情報は多い位置だと思いますし。
ワンツーさん◆家系ラーメン 「まだ昼間さんの占い結果だけはホントに納得いかねーわ
切るならここからでしょ」
◆家系ラーメン 「リンカネーションさんで囲われてると思わないけど」
まだ昼は確定人外路線、しかし対抗○を疑うというよりはしっかり自分で判断してる感じ。狼よりは村よりですが発言を抑え目にしているところから役よりで占いました。
リンカネーションさん「おはよー」
サードアイさん「おはよー」
スリケンさん「おはよう」
まだ昼間さん「占いCO リンカーネーションさんは○でした。」
平和主義者さん「おはよう」
OK寿一さん「おはようございます」
ペリドットさん「おはようー」
味噌ランドさん「占いCO ペリドット○」
ワンツーさん「占いCO 家系ラーメン○」
5日目の朝となりました。(15/01/10 21:06:14)
家系ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家系ラーメンさんを狙います。 >>> ワンツー <<<
サードアイさんの独り言「だから村ならスリケン噛んで欲しい」
ゲームマスター「騙り二人が●を先に出しているのは強いと思いますが
村視点どうなんでしょう」
味噌ランドさんの独り言「占いCO ペリドット○」
ペリドットさんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
ままゆさんの独り言「ワンツーさん視点のステは私しかいないのに褒めたり吊り浮くとか言ったり微妙なんですよねえ」
免許皆伝さん「と思ってたらよく見たら狼吊れてたんご」
サードアイさんの独り言「まだ昼間が騙り狼でスリケン●だった場合はスリケンが「騙るなら初手で囲ってくれって」いうような狼なら結構辻褄が合うんだけどね」
ワンツーさんの遠吠え「うむーOKあたりは狐かもしれんなあ」
きーぷあうとさん「ワンツーさんの騙り他2人と比べて浮いてるからなぁ。下界がどう見るか。」
受験生さん「一回でも吊り増えると大きい」
ままゆさんの独り言「ワンツー-OKのラインだと思うんですよね」
家系ラーメンさんの独り言「味噌ランドさん視点の狼がどこかだな
ペリドットさんなら結構そこ盲信しちゃうけど」
スリケンさんの遠吠え「どっちも狐っぽいのも嫌な感じだ」
きーぷあうとさん「お疲れ様。」
平和主義者さんの会話「GJか狐噛みきて吊り増えてくれるし(震え声)」
OK寿一さんの独り言「消極的護衛でーす」
スリケンさんの遠吠え「OKとままゆが強いがなかなか処理できない位置なんだよね」
まだ昼間さんの独り言「さて、味噌ランドさんの○に○重ねるべきか、OK寿一さんを逆囲いするべきか…普通に前者ですね。」
免許皆伝さん「何してもロクなことにならないのは見えてるから
呪殺で吊りがどうこうなると思ってる幻想をぶち殺してもらいます」
サードアイさんの独り言「残りグレーで判断したほうがいいかもね」
ペリドットさんの独り言「ノイズ状態だろうけれど吊られると村が不味い」
スリケンさんの遠吠え「ぺりどはわんつーを信用しているようだから」
ワンツーさんの遠吠え「戦力噛みでいくかー。ラーメンいきます」
ままゆさんの独り言「免許さん微妙になりましたねえ」
ワンツーさんの遠吠え「ラーメンはつよいね」
ワンツーさんの遠吠え「噛み合せそこでもいいかなと思ったんだよね 擦り寄りだったし」
スリケンさんの遠吠え「家系の噛み合わせか、OKかままゆ噛みを提案」
ワンツーさんの遠吠え「あーまじで」
ゲームマスター「噛むなら共有連噛みですかねGJ出てもいいですし」
スリケンさんの遠吠え「ペリドットは残し」
免許皆伝さん「完璧でした
お疲れ様です」
平和主義者さんを護衛します。 >>> OK寿一 <<<
4日目の夜となりました。(15/01/10 21:00:54)
免許皆伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンカネーションさん0 票投票先 → 免許皆伝さん
スリケンさん0 票投票先 → 免許皆伝さん
ペリドットさん1 票投票先 → 免許皆伝さん
OK寿一さん1 票投票先 → 免許皆伝さん
ワンツーさん0 票投票先 → 免許皆伝さん
ままゆさん0 票投票先 → まだ昼間さん
免許皆伝さん7 票投票先 → ペリドットさん
サードアイさん0 票投票先 → 免許皆伝さん
味噌ランドさん0 票投票先 → まだ昼間さん
まだ昼間さん3 票投票先 → OK寿一さん
平和主義者さん0 票投票先 → 免許皆伝さん
家系ラーメンさん0 票投票先 → まだ昼間さん
ゲームマスター「銃殺出なくなったので後はワンツーさんの腕次第ですね狼勝ちは」
ゲームマスター「免許皆伝さんおつかれ〜」
まだ昼間さん「◆家系ラーメンさん 「まだ昼間さんの占い結果だけはホントに納得いかねーわ
切るならここからでしょ」
正直、私もペリドットさんから○が出て生きてるとは思いませんでした。でも事実なんです。」
ワンツーさん「うんちょっと噛みが霊噛みからの入りだったしね」
ゲームマスター「それはそうですねー」
免許皆伝さん「んじゃばいばい
各視点黒吊っていけば問題ないって発想は止めた方がいいよ」
OK寿一さん「考えて欲しいって待って欲しいってことでしょうか」
味噌ランドさん「で、ペリドットも占いたかったけど対抗どっちか○か●にしてくる可能性もあるとみて今日は避けました」
ワンツーさん「狐目いきますは」
ワンツーさん「んー昼間の処遇は少し考えて欲しいところなんだが」
平和主義者さん「んじゃ免許さようならね、明日占い切るから呪殺がんばれよ」
まだ昼間さん「私視点で1人外吊れていますし、私のグレーですから免許皆伝さんは狐の可能性もあり得ます。
とはいえ油断せず、引き続き呪殺が出せるように占っていきますよ。」
OK寿一さん「昼間さん切ると対抗に◯出してる人が残りますけどね>免許皆伝さん」
ペリドットさん「ラーメンは個人的に好感持てるんだよね
味噌の二日目○だから初手囲いー、とかは無いと思いたい」
受験生さん「狩人CCOでもいいかな。」
きーぷあうとさん「別に狐COするからって性格悪い訳じゃあないですけどねー」
味噌ランドさん「正直に言うと初日の段階で本の勇者も免許皆伝も村目ではあったので占う気は一切ありませんでした。
明日からは対抗の○占いにうつる可能性があると言っておきます。場合によってグレ占うかもだけど」
ままゆさん「異論ありませんよ」
受験生さん「狐はこのまま吊られても引き分けも狙えないんだよね。
だったら狐COして飽和狙うかなって感じ」
免許皆伝さん「昼間切って
真狼っぽい感じで残せばいいと思います」
スリケンさん「10で味噌が●を出すなら、そこ吊って、8で考えてもいいし。」
リンカネーションさん「それでいいや」
ゲームマスター「●出された時点で狐は勝ち目ほぼゼロですし
狐COしないのは性格が良い人ですね」
本の勇者さん「免許は吊り逃れしないのか。偶数だからそのまま吊られた方が引き分け狙えるからかな?」
家系ラーメンさん「まだ昼間さんの占い結果だけはホントに納得いかねーわ
切るならここからでしょ」
OK寿一さん「味噌さん真かなあ。ちょっと白々しい気もしますけどね(村名回収」
スリケンさん「12で占い切ってもいいが、まあ●吊って10で考えよう。」
免許皆伝さん「無いけど俺吊りは吊り足らないと思うよ」
免許皆伝さん「ない」
ペリドットさん「免許皆伝→まだ→味噌で吊りたい」
まだ昼間さん「スリケンさんが余裕ありすぎて若干不安なんですけど、ここも村ですからね。>村ALL」
平和主義者さん「免許皆伝はCOある?」
ワンツーさん「ままゆは指摘鋭いと思うので前に出てきて欲しいんだよなあ」
免許皆伝さん「なのでままゆの思考はあってたので残していいと思いますよ」
サードアイさん「味噌ランドはペリドット占えば良かったのにね」
家系ラーメンさん「昨日の指摘は結構白いからそこと占いの2Wはないかなって感じ」
ままゆさん「免許皆伝さんですかあ・・・(発言稼ぎ)」
まだ昼間さん「狐目を狙って占いました。なんにせよ、ペリドットさんは私の○です。私が噛まれた後は頼りにしてますよ>ペリドットさん」
免許皆伝さん「ワンツー狼の
味噌真 昼間狂 と思います」
スリケンさん「免許皆伝よ。辞世の句を読め!介錯してやる!」
ゲームマスター「キツネがダマで吊られて信用勝負なら面白いですが」
家系ラーメンさん「リンカネーションさんで囲われてると思わないけど」
受験生さん「狐COしたら狼終わる」
味噌ランドさん「ああ色変え忘れた」
まだ昼間さん「溶けていることを期待していましたが、村だったようです。安心したような残念なような、複雑な気持ちですね。」
免許皆伝さん「整合性的にそうだと思いましたけどね」
平和主義者さん「相方お疲れ様」
きーぷあうとさん「お疲れ様でした。狼・・・だと?!」
OK寿一さん「きーぷあうとさんがげっとあうとされました」
ペリドットさん「俺とか占う場所じゃねーだろーに>まだ昼」
ゲームマスター「きーぷあうとさんおつかれ〜」
リンカネーションさん「共有噛み。」
OK寿一さん「おはようございます」
味噌ランドさん「理由:◆サードアイさん 「リンカネーションさん 「まぁ霊能噛まれるなら狼混じりはほぼ確定でいいでしょうね」 分かりきっていることをわざわざ言うのでここ吊りたいですが吊れません」
初日に吊りたかったところ。昼間が狼なら三票もらいに狼はいると思うんだよね。狂人なら知らないけど。ペリドットと迷ったけどこっち占います。」
サードアイさん「おはよー」
まだ昼間さん◆ペリドット 「あんまり気が進まない●吊り」
◆ペリドット 「まだ昼が若干狂狼目になってきたかな」
本の勇者さんが吊られるとそんなに不都合な結果があるのでしょうか?
私の信用を落としにきているところですし、ミスリードしているLWや狐だと厄介です。占いますよ。
ワンツーさん◆免許皆伝 「ワンツーは対抗2いるの見えてないのだろうか」
◆免許皆伝 「占い文の気合いだけ見せているところはどこでしょうか」
この2文ですね、占いをよく見ているご様子ですが、私も対抗は見ています。しかし余計ないい争いではなく、グレーを見るほうに避けたかったので。あと私視点はおおよそ内訳が確定します。その辺含めて狂人などと絡んでいる暇は無いのです。
免許皆伝さん「おはよー」
スリケンさん「おはよう」
リンカネーションさん「おはよう」
家系ラーメンさん「おはよう」
平和主義者さん「おはよう」
味噌ランドさん「占いCO サードアイ○」
ペリドットさん「おはようー」
まだ昼間さん「占いCO ペリドットさんは○でした。」
ワンツーさん「占いCO 免許皆伝 ●」
4日目の朝となりました。(15/01/10 20:54:04)
きーぷあうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きーぷあうとさんを狙います。 >>> ワンツー <<<
免許皆伝さんの念話「めっちゃ対応してそう……」
ゲームマスター「かものしかさん噛みが共有には聞いていますね」
免許皆伝さんの念話「びっみょー」
まだ昼間さんの独り言「ままゆ●か、ペリドット○か…悩みます。」
きーぷあうとさんの会話「まぁ、ほぼ非狼」
免許皆伝さんの念話「ワンツー狼の味噌真 昼間狂で噛み躊躇った
とかあんのか?」
受験生さん「噛み合わせか。それだと狼透けそうだけど」
リンカネーションさんの独り言「吠えが結構多いな」
きーぷあうとさんの会話「狼もゼロではないけど、それを隠したいためだけに噛んでこないと思う。」
ゲームマスター「面白くなりそうですね〜」
免許皆伝さんの念話「整合性あるのがワンツー>ひるま>味噌」
ままゆさんの独り言「有能というより村目の本を攻めていくのは狂人かなとすると芋づる式に」
平和主義者さんの会話「ペリドット、リンカネーション、本の勇者だからまぁ村と見ていいよね」
OK寿一さんの独り言「2」
味噌ランドさんの独り言「占いCO サードアイ○」
ワンツーさんの遠吠え「あーいやまてまてwww皆伝黒でいく ごめんw」
免許皆伝さんの念話「単純に俺占ってる占いが偽というだけ」
サードアイさんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
スリケンさんの遠吠え「15秒切ったら、かむわ。それまでは待つ」
免許皆伝さんの念話「わかんね」
ワンツーさんの遠吠え「ごめんままゆ○でいくわ」
きーぷあうとさんの会話「4票中1票は私だし、占いは誰も入れてないし。」
平和主義者さんの会話「占い切るとしたらどれから切りたい?」
ワンツーさんの遠吠え「噛み合せいいね」
サードアイさんの独り言「狐生きてるから呪殺勝負になると思うね」
スリケンさんの遠吠え「君が主役だ。好きにやりたまえ」
本の勇者さん「◆まだ昼間さんの独り言 「多分本の勇者さんは村ですよね…。だと信じる。」
狼に●打ってもええんやで?」
ワンツーさんの遠吠え「共有抜き1分きるかも。」
受験生さん「狐に●か狐COするなら信用勝負崩壊するな」
スリケンさんの遠吠え「噛み合わせでもよいよ。自由に噛んでくれ。時間もきにしなくていい」
ワンツーさんの遠吠え「まあ皆伝黒で。」
きーぷあうとさんの会話「票割れてるからほぼないと見たい。」
ワンツーさんの遠吠え「んー今日一応占いフラグタテといたんだが」
スリケンさんの遠吠え「おっけー、ゆっくりどうぞ」
本の勇者さん「ぐわぁああああああ!?」
ワンツーさんの遠吠え「あいつ絶対出来る村なんよー」
スリケンさんの遠吠え「狐占い狙いなら、言い訳できるか。」
まだ昼間さんの独り言「多分本の勇者さんは村ですよね…。だと信じる。」
平和主義者さんの会話「かものしか狼で結果隠しはとりあえずはないと見ていいよね」
ワンツーさんの遠吠え「噛み遅めになります。 皆伝へ黒だし」
スリケンさんの遠吠え「ままゆ占いはいまひとつっぽいが。ステ気味だし」
ワンツーさんの遠吠え「んー皆伝が何もなさそうなので黒分つくるかな」
受験生さん「潜伏狼がなかなか無茶なこと言ってるな」
きーぷあうとさんの会話「リンカネさん○は狼はしづらいだろうと思うから味噌さん真狂って印象。」
ワンツーさんの遠吠え「まじかー?ボロでそうだが。明日はままゆ占いの結果を張ろうかなと。俺銃殺持っても遅いんだよなあw」
まだ昼間さんを護衛します。 >>> OK寿一 <<<
味噌ランドさんの独り言「ここでペリドット占ったらヘイト買うか?」
スリケンさんの遠吠え「明日はその3人のどれかに●を出すといいように思う。呪殺対応は遅れるが」
きーぷあうとさんの会話「狂が●出しやすそうなところではあるよなー」
ワンツーさんの遠吠え「ここで真抜きした場合のスリケンさんのヘイトの上がり方はどうだろうか。」
スリケンさんの遠吠え「ワンツーさんの信用が結構あるみたいだから、
サード、ペリドット、免許皆伝の呪殺対応をしつつ、共有を噛んではどうか。」
3日目の夜となりました。(15/01/10 20:48:36)
本の勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンカネーションさん0 票投票先 → 本の勇者さん
スリケンさん0 票投票先 → 本の勇者さん
ペリドットさん1 票投票先 → 本の勇者さん
本の勇者さん11 票投票先 → ままゆさん
OK寿一さん0 票投票先 → 本の勇者さん
ワンツーさん1 票投票先 → 本の勇者さん
ままゆさん1 票投票先 → ワンツーさん
免許皆伝さん0 票投票先 → 本の勇者さん
きーぷあうとさん0 票投票先 → 本の勇者さん
サードアイさん0 票投票先 → 本の勇者さん
味噌ランドさん0 票投票先 → 本の勇者さん
まだ昼間さん0 票投票先 → 本の勇者さん
平和主義者さん0 票投票先 → 本の勇者さん
家系ラーメンさん0 票投票先 → ペリドットさん
ゲームマスター「本の勇者さんおつかれ〜」
平和主義者さん「好きにしていいよ、かと言って下手にステ占って残っても面倒だけどね」
スリケンさん「ゴージャスアイリンですね >OK」
味噌ランドさん「ホントだ今気づいた。ごめんよ>リンカネーション」
まだ昼間さん「◆ペリドットさん 「結果が遅いってだけで狂狼目になるんだったら、
銃殺対応捨てて早くすれば良い話>まだ」
なるほど。なんにせよ私は村に信用してもらえるよう頑張るだけです。」
ペリドットさん「ステに関してはもう吊る時間無いだろうなーとは思ってる」
サードアイさん「リンカネーションさん 「まぁ霊能噛まれるなら狼混じりはほぼ確定でいいでしょうね」 分かりきっていることをわざわざ言うのでここ吊りたいですが吊れません」
免許皆伝さん「ワンツーは対抗2いるの見えてないのだろうか」
OK寿一さん「残酷なんですよ」
OK寿一さん「2発言は吊りたいと思うというより、いてもいなくても同じかなと思う消極的な感情」
ワンツーさん「スッゲー村々してるところは占いたくないんだよなあ ステ占った方が吊り浮いたりすんだけどどっちがええかな」
まだ昼間さん「リンカネーションさんとOKさんに私の言いたいことを先に言われてしまいました。
よっておそらく残りの潜伏狼は1、狐目を狙っていきたいですね。」
家系ラーメンさん「昨日死にそうだった場所に狼いるんだろうなーって感じ」
ままゆさん「今日の占い結果が全体的に事実と異なるんだと思いますねえ」
リンカネーションさん「いや、それは任すけど占い先の名前を間違っているというのが気に入らないだけ>味噌」
スリケンさん「焼死はすぐには死ねないのでとても苦しいらしいですよ?君、残酷ですね? >OK」
本の勇者さん「本は燃やせても、心を焼き尽くすことなど叶わないのだよ。>OK」
ペリドットさん「結果が遅いってだけで狂狼目になるんだったら、
銃殺対応捨てて早くすれば良い話>まだ」
まだ昼間さん「味噌ランドさんとワンツーさんは狼狂どちらもありますから、私視点では判断がつきませんね>味噌ランドさん
霊能が生きてくれていたらよかったんですが。」
味噌ランドさん「じゃあどこ占ってほしい?アンタ村だったから希望あればそこ占うよ>リンカーネーション」
リンカネーションさん「まぁ霊能噛まれるなら狼混じりはほぼ確定でいいでしょうね」
免許皆伝さん「占い文の気合いだけ見せているところはどこでしょうか」
OK寿一さん「COは無いみたいですから優しく燃やしてあげましょう
占いに狼がいますことでしょう」
ままゆさん「味噌さんがんばってくださいねえ」
ゲームマスター「真占いは手打ち派ですか」
ペリドットさん「信用度はワンツー>味噌≧まだ昼」
味噌ランドさん「昼間さん狂人ならワタシ真透けたでしょうねー」
リンカネーションさん「味噌ランドの真を一段階落としてもいいとは思いました」
まだ昼間さん「◆ペリドットさん 「まだ昼が若干狂狼目になってきたかな」
狂人や狼だったら、私はもう少し遅めに結果を貼るんじゃないですかね?
なんにせよ、私は私の仕事をするだけです。」
受験生さん「狼吊れてるから余裕余裕」
ワンツーさん「寿一さんがもっと前に出てきてくれることを期待します」
スリケンさん「本の勇者よ、辞世の句を読め!介錯してやる」
ままゆさん「文章読む限りまだ吊りたくないですねえ」
サードアイさん「一番信用ない占いが●出しちゃったね」
ワンツーさん「スイマセン、煽るつもりはなかったんですが、0票で見てたらあまりにもと言う感じだったので。」
ペリドットさん「あんまり気が進まない●吊り」
まだ昼間さん「霊能が噛まれたのは正直痛いですが、●を引けたのは運が良かったです。
このまま人外を見つけて行きますよ。」
本の勇者さん「おつかれ。怪しいと思ってる人に投票していくとしよう」
家系ラーメンさん「ペリトッドさん吊りで黒ならサードアイさん白くなるなって思ったのに
黒吊りなんだろうなーこれ」
免許皆伝さん「ままゆはどっかでアクセルかけるのでしょうか」
リンカネーションさん「かものしか吊りたかったから。ただそれだけ。
後リンカーネーションじゃないからな名前」
OK寿一さん「皆様に見る価値のない発言をお届けしていきたいです」
平和主義者さん「とりあえず本の勇者吊りでいいかね」
スリケンさん「どうやら受験生が過労死したようだな」
きーぷあうとさん「お疲れ。」
ペリドットさん「まだ昼が若干狂狼目になってきたかな」
受験生さん「お疲れ様です」
本の勇者さん「COはないよ」
まだ昼間さん「本の勇者さんを吊ってください!!」
本の勇者さん「ようこそ諸君。私の本の世界へ」
ゲームマスター「受験生さんおつかれ〜」
ワンツーさん◆OK寿一 「受験生さんの結果が架空の相手だったらなお良しでしたね。今日のまとめ」
これ以外に見る価値がない発言ばかりだったが、0票。嫌な位置にいきそうなので占います。
平和主義者さん「リンカネーションは昨日ペリドットに誘導してたのにかものしかに入れた理由教えてくれ」
免許皆伝さん「おはよう」
味噌ランドさん理由: ◆リンカネーションさん 「噛みが早かったと謎な発言をしているペリドットを吊りましょう」
票0、初日誘導してるところから。やや多弁どころなので村なら戦力になりやすいです。サードアイがリンカーネーションに誘導していたこと、そしてサードアイ吊れなかったことからここの色見とけばサードアイの情報も出てきそうな気がします。ついでにペリドットの色もかな。大体ラインで考えていく派なので。
OK寿一さん「おはようございます」
きーぷあうとさん「おはよう。」
スリケンさん「おはよう」
まだ昼間さん◆本の勇者 「まだ昼と味噌はお互いのCOが見えてたとは思わないから、占い3人から追加って訳じゃないのが残念だね。
占い3人から対抗占いCOできるならほぼ非狼で決め打ってよかったのだが」
これだけ役職考察が出来ていて、発言数も多くレスも早い。
ここは村なら心強いですし、人外なら早々に退場してほしい位置です。占いますよ。
サードアイさん「おはよー」
ペリドットさん「おはようー」
ワンツーさん「占いCO OK寿一○」
平和主義者さん「おはよう」
家系ラーメンさん「おはよう」
リンカネーションさん「おはよう」
味噌ランドさん「占いCO リンカーネーション○」
まだ昼間さん「占いCO 本の勇者さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(15/01/10 20:41:42)
受験生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受験生さんを狙います。 >>> ワンツー <<<
ゲームマスター「3−1で霊能護衛する狩人は絶滅危惧種という風の噂を聞きましたが
どうでしょう」
きーぷあうとさんの会話「つっつきやすいしいいんじゃないかな。
一応票揃えてきてる可能性あるし。」
ゲームマスター「◆OK寿一さんの独り言 「ワンツーさんめっちゃ騙り狼ですね」
狩人が鋭い」
サードアイさんの独り言「信用勝負もあり得る」
リンカネーションさんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
平和主義者さんの会話「一応明日突っついてみる?」
かものしかさん「第一グレは吊られるか吊られないかのスリルをステで楽しむものだからさ。」
スリケンさんの遠吠え「あいあい」
OK寿一さんの独り言「ワンツーさんめっちゃ騙り狼ですね」
ワンツーさんの遠吠え「噛みは1分30で。スリケン占いはシマセン」
きーぷあうとさんの会話「ただそこまで誘導しておいて結局投票しないとか逆に人外っぽくない気もする不思議。」
ワンツーさんの遠吠え「オk-霊能噛んで行きますかア。共有めんどくさそうなんだよなあ」
まだ昼間さんを護衛します。 >>> OK寿一 <<<
スリケンさんの遠吠え「霊能噛んでから、考えよう。そうしよう」
平和主義者さんの会話「初日の根拠ない誘導するのはいいけどこれはねぇ」
スリケンさんの遠吠え「狂噛みも面白いと思ったが、かものしかさんが吊れてしまうと、このタイミングはまずそう」
ゲームマスター「一番待っていたのに…」
ワンツーさんの遠吠え「狂人抜きもありかなあとは思っている」
ワンツーさんの遠吠え「銃殺対応デキネーwwwww」
スリケンさんの遠吠え「でもまあ霊能噛みますか」
ワンツーさんの遠吠え「味噌ランド即抜きはスリケン露出気味だからリスキーかね?」
きーぷあうとさんの会話「でもリンカネーションさん変ですね、発言と投票があってない。」
まだ昼間さんの独り言「狂人らしく、早々に戦力位置に●を出して退場しましょうか。」
かものしかさん「お疲れ様でした」
平和主義者さんの会話「ペリドット結構入ってんなぁ」
まだ昼間さんの独り言「わんつーさんがご主人濃厚、味噌ランドさんが真濃厚ですね。」
スリケンさんの遠吠え「潜伏狼が吊れてしまったので、信用勝負かどうかというところですが」
免許皆伝さんの念話「占い日記破棄」
ワンツーさんの遠吠え「あ、相方。」
ゲームマスター「かものしかさんおつかれー」
ペリドットさんの独り言「ノイズ状態になったがわかりにくい霊能が悪い、マジで」
2日目の夜となりました。(15/01/10 20:36:48)
かものしかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かものしかさん4 票投票先 → サードアイさん
リンカネーションさん0 票投票先 → かものしかさん
スリケンさん0 票投票先 → ままゆさん
ペリドットさん3 票投票先 → かものしかさん
本の勇者さん1 票投票先 → かものしかさん
OK寿一さん0 票投票先 → 本の勇者さん
ワンツーさん0 票投票先 → 免許皆伝さん
ままゆさん3 票投票先 → 免許皆伝さん
免許皆伝さん2 票投票先 → ままゆさん
きーぷあうとさん0 票投票先 → かものしかさん
サードアイさん3 票投票先 → ペリドットさん
味噌ランドさん0 票投票先 → サードアイさん
まだ昼間さん0 票投票先 → ままゆさん
平和主義者さん0 票投票先 → サードアイさん
家系ラーメンさん0 票投票先 → ペリドットさん
受験生さん0 票投票先 → ペリドットさん
本の勇者さん「本は良い。心があらわれる」
ゲームマスター「即噛みで抜けそうな感じ
真占いの信用大丈夫ですかね」
平和主義者さん「対抗3見てからの霊能スライドなら偽もかなり薄く考慮するけどこのスライドなら気にしないでいいわ」
サードアイさん「その前に縦読み等で発言稼ぎしている子吊ります」
家系ラーメンさん「私も誘導してるけど、私も人外に見えてる系なんだろうかw
誘導する人は吊り理論って面白いよね その人がほんとに推理してるかどうかが重要なんじゃない?」
ワンツーさん「おーままゆいいね」
まだ昼間さん「私は普通に10秒待ってからCOしたつもりですよ。>本の勇者さん」
リンカネーションさん「ペリドット吊ってお茶濁しましょう」
OK寿一さん「受験生さんの結果が架空の相手だったらなお良しでしたね。今日のまとめ」
味噌ランドさん「ワタシは仕事真っ当するだけ。即抜かれたら知らないけど」
本の勇者さん「私はペリドットは占わせたい場所なんだけどね、ペリドット吊りは村だと戦力を消費しちゃいそうだよ」
ままゆさん「霊偽はその場合違和感が生じるので率先してリソースを削ぐ場所ではないです」
リンカネーションさん「霊もこう言ってるんだし」
受験生さん「俺護衛なんぞいらんから占い護衛しなさい。
人外狙ってグレランだ」
サードアイさん「取り敢えず誘導しているリンカネーション吊られましょう」
本の勇者さん「まだ昼と味噌はお互いのCOが見えてたとは思わないから、占い3人から追加って訳じゃないのが残念だね。占い3人から対抗占いCOできるならほぼ非狼で決め打ってよかったのだが」
家系ラーメンさん「ベリドットさんが霊能いないのにPETとか言って有能アピしてる上に
役職の中身まで把握してないのがあんま狩人っぽくないしそこで人外吊れそうだねー」
ワンツーさん「まだ昼間は霊の真偽も考えてるのか グレーよりも先にそちらが話題にでるのね」
ペリドットさん「んじゃ普通に3−1だし普通に普通で良いんじゃねえのもういいや
霊能は真で良いよ、ここまでして人外だったら村が滅んで良い」
免許皆伝さん「視力検査がどうこういってるところが有能アピ位置であり
生存欲があると思うのでグレランで殺さない方がいい」
OK寿一さん「この世界は本の中だったら、狼は火(陽)に弱いんですね」
リンカネーションさん「これは受験生がヘイトを集まれるだけ集めて自分に護衛付けさせない高等戦術だから」
スリケンさん「縦読みか。小癪な。」
まだ昼間さん「ああ、受験生さんの霊能COは分かりにくいけど把握しました。
1しか出てないなら初日のレアケを考えない限り真でしょうね。」
ペリドットさん「ありがとーう全然見えて無かったぜ>受験が霊」
味噌ランドさん「4じゃないよ、3−1」
家系ラーメンさん「対抗どうでもいいのに「自分狂人主張らしいですね」ってなんだそりゃって感じ 適当に喋ってるなぁ」
免許皆伝さん「立て読み
この話題おわりね!
俺も恥ずかしいの!」
サードアイさん「間違えた3−1」
リンカネーションさん「噛みが早かったと謎な発言をしているペリドットを吊りましょう」
平和主義者さん受験生が霊能にスライドな
ゲームマスター「リンカネーションさんが吊れますかね」
かものしかさん「普通すぎてつまんないです」
本の勇者さん「受験生のは盾読みするんだ>昼間」
ペリドットさん「え、ごめん占い4にしか見えない、誰よ霊」
ワンツーさん「騙されたけどタテ読みだった」
きーぷあうとさん「霊能は受験生さん。縦読み。」
OK寿一さん「霊能は勉強してください」
本の勇者さん「3−1だよ>昼間」
まだ昼間さん「あれ、霊能いませんかね?」
味噌ランドさん「ワンツーが自分狂人主張らしいですね。
まあ対抗はどうでもいいのでグレーはじゃんじゃん喋って情報出してください」
ペリドットさん「大マジメにPETか相互か何かするべきだろうなぁとは」
ワンツーさん「たてよみ」
ゲームマスター「ワンツーさんが騙りをするのはもったいない気がするがどうなんでしょう」
家系ラーメンさん「どう見ても3-1じゃない?」
平和主義者さん「3-1-2ね、まぁ普通にグレラン」
ワンツーさん「3−1−2だぞこれ」
スリケンさん「4-1とは分身の術とは小癪な」
受験生さん「ここまでの発言で村の把握力がわかります」
本の勇者さん「君たちには、この世界で人狼3匹と狐大統領を倒さなければいけない。もしもそれが出来ないときは、わかるね?」
免許皆伝さん「と思ったけど普通だったわ」
きーぷあうとさん共有CO 相方平和主義者さん
OK寿一さん「あ、ラメーンじゃないや」
サードアイさん「2−1だからグレランしましょうか」
ままゆさん「受験生は早く退場して勉強したほうがいいと思ったけど・・・」
ペリドットさん「占い4ね、PETかねえ」
リンカネーションさん「受験生が霊能スライドと」
OK寿一さん「家系ラメーンって味噌ラーメンなんでしょうか」
ワンツーさん「相互希望出しとく」
かものしかさん「おはよう」
免許皆伝さん「マジで言ってんの >平和主義者」
きーぷあうとさん「そむらっていうの?すむらだと思ってた。」
ゲームマスター「狼に期待」
平和主義者さん共有CO、相方は騙ってないぞ
本の勇者さん「ここは汝は人狼なりやを舞台にした本の世界だ」
ペリドットさん「ちっと噛み早かった…気がする?まあいいや、飛び出し占い1な」
免許皆伝さん「おはよー」
味噌ランドさん理由: 味噌といえばラーメン!ラーメンといえば味噌!
縮れ麺のように切っても切れないつながりが味噌とラーメンにはあるのです!
ついでにアイコンの色まで一緒とか運命感じちゃいます!
まだ昼間さん理由:安定と様子見の右占い。
リンカネーションさん「飛び出し占いが1」
ワンツーさん理由:味噌ランドってあらゆる食品が味噌で出来ているわけ?俺はしょうゆ派なんだすまない。
OK寿一さん「おはようございます」
まだ昼間さん「占いCO スリケンさんは○でした。」
味噌ランドさん「占いCO 家系ラーメン○」
スリケンさん「おはよう」
受験生さん「れんぞくでうらないひけたぜ
いやまじでそむらもいいんだけどね
のうがきたれてるのもここまで
うらないりゆうはみぎうらないだよ
COは○だろうと●だろうとあさいちだ」
ワンツーさん「占いCO 味噌ランド○」
きーぷあうとさん「おはよう。」
サードアイさん「おはよー」
平和主義者さん「おはよう」
ペリドットさん「おはようー」
リンカネーションさん「おはよう」
家系ラーメンさん「おはおう」
受験生さん「あさいちうらないCO ままゆ○」
本の勇者さん「ようこそ諸君、私の本の世界へ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/10 20:29:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンツー <<<
きーぷあうとさんの独り言「15。普通。」
ゲームマスター「OK寿一さん今年も宜しくお願いします」
スリケンさんの遠吠え「んじゃ、●もらわなければ、3日目に潜伏占いで出る方向で」
味噌ランドさんの独り言「むしろ狂人の時の方が護衛もらいやすいのはなんでだろうねー」
ワンツーさんの遠吠え「おー?やる気ならどぞー!」
きーぷあうとさんの会話「ですね。」
スリケンさんの遠吠え「まあ、お遊びで勝つための戦術ではないが」
ゲームマスター「全員の更新確認宜しくお願いします。
頑張ってください」
ワンツーさんの遠吠え「初日囲いはしませんー囲いは折をみませう。 隣占いで出る」
スリケンさんの遠吠え「二騙りとかどうかね。占占か占霊」
平和主義者さんの会話「特にないね、スライドもやる気しないし」
スリケンさんの遠吠え「あ、はい」
ワンツーさんの遠吠え「あ、変なことするならあらかじめ共有しといてね作戦は」
ゲームマスター「まだ昼間さんの奇策を見てみますかねどういうことをされていたのか」
かものしかさんの遠吠え「ワンツーさんに狼の命運を託そう」
味噌ランドさんの独り言「潜伏は苦手なのでそのまま出ますが護衛奪い取るのも苦手です!」
ワンツーさんの遠吠え「なにしよっかなあー」
きーぷあうとさんの会話「了解です。」
きーぷあうとさんの会話「何かやりたいことがあるのですか?」
ゲームマスター「今年も宜しくお願いします>ALFさん」
平和主義者さんの会話「了解、とりあえず俺は○進行で占われてなかったら出るわ」
ままゆさんの独り言「これはいけない」
かものしかさんの遠吠え「気楽にいこう」
味噌ランドさんの独り言「GM村立てありがとう!今年もよろしくね!」
ままゆさんの独り言「ゴッドハンド(2窓)」
OK寿一さんの独り言「GMさんによろしくお願いされませんでした」
ワンツーさんの遠吠え「騙る人いなければ騙る 初日銃殺黒引きなどを見たら潜りますが」
まだ昼間さんの独り言「最近奇策やっては自滅しているので、普通に騙って経験値を積みます(呪殺発生フラグ)」
ゲームマスター「メンツ的には村5:狼5:狐0ですかね」
きーぷあうとさんの会話「特に希望はないです。」
きーぷあうとさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします、真白さん。」
ワンツーさんの遠吠え「よろしくー狼凄い久しぶりCO」
平和主義者さんの会話「相方さんは初日どう動きたい?」
スリケンさんの遠吠え「よろしく」
免許皆伝さんの念話「おやすみ」
ワンツーさんの遠吠え「村建て乙」
味噌ランドさんの独り言「占いCO 家系ラーメン○」
かものしかさんの遠吠え「よろしくねー」
平和主義者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
きーぷあうとさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/10-18:37
(生存中)」
家系ラーメンさんを占います。 >>> 味噌ランド <<<
まだ昼間さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
平和主義者さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各自頑張ってください」
リンカネーションさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
本の勇者さんの独り言「勇者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 20:24:29)
まだ昼間さん「よろしくお願いします。」
本の勇者さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
味噌ランドさん「よろしくー」
ワンツーさん「よろしく」
サードアイさん「よろしくー」
ペリドットさん「よろしく」
リンカネーションさん「よろしく」
平和主義者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariはダメですよ〜」
kariさんがかものしかに名前を変更しました。
kariさんが受験生に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
ゲームマスター「22で更新確認」
リンカネーションさん「遅かった。」
受験生さん「こんばんは」
kariさんが免許皆伝に名前を変更しました。
リンカネーションさん「ん、拡張しないのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:21:23)
kariさんがOK寿一に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスリケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
kariさんが味噌ランドに名前を変更しました。
kariさんがリンカネーションに名前を変更しました。
kariさんがサードアイに名前を変更しました。
kariさんが家系ラーメンに名前を変更しました。
家系ラーメンさん「こんばんは」
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:19:59)
kariさんが平和主義者に名前を変更しました。
平和主義者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきーぷあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
かriさんがワンツーに名前を変更しました。
平和主義者さん「こんばんは」
まだ昼間さん「あ、今年もよろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろそろ揃いそうなので名前変えてくださいね〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:19:03)
かりさんがままゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名の方いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
kariさんがまだ昼間に名前を変更しました。
味噌ランドさん「こんばんはー」
まだ昼間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:18:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:18:01)
サードアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:17:16)
kariさんが本の勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1戻ってきそうな赤1その他順調なので
適宜更新お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
きーぷあうとさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
免許皆伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:11:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
ままゆさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回20時15分」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 20:02:15)
ワンツーさん「ご丁寧にどうも。こちらこそよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
ワンツーさん「yoo」
かriさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
OK寿一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
本の勇者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:43:38)
ゲームマスター「次回20:00更新」
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:29:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
スリケンさん「おはようのすけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
リンカネーションさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 19:10:39)
ゲームマスター「更新は19:30分で。それまで放置でどうぞ」
ゲームマスター「↑村出発」
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
平和主義者さん「よろしくお願いします」
平和主義者さん」が村へやってきました。(15/01/10 18:49:06)
ゲームマスター「CNで蹴りました案山子の人すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい。今年も宜しくお願いします」
かものしかさん「ちゃっす」
暴言さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:44:28)
kariさんが暴言に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:43:15)
ゲームマスター「↑村優先でお願いします。」
ゲームマスター「皆さま今年も宜しくお願いしますm__m」
ゲームマスター「暴言、ステルス、マナーに反する行為は禁止です」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る