過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
極寒
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
PSP
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサイル
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リラックス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツツカナ
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジムゾン
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
白夜
◆eyVCF165So
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むつ
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタリナ
◆tPAysJh6b2
[占い師]
(生存中)
 
 
ロジカルスクエア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三十路女子
◆F6pEjf/V16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽぷら
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼっち
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

脳髄 ◆ql6TKQvT1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕顔
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
身勝手
あやせ ◆2Mz3yY/TSY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ない盾の普通村 〜 142613番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白夜さん「白夜吊る前だからな。>5吊り、狼3+狐+狂?に見える内訳」
白夜さん「狂人のフリをしたところで破綻吊りが先やろなあ」
ぽぷらさん「勝ててよかった!みんなお疲れ様です」
ぼっちさん「GM村立て同村ありがとうございました。
お仲間申し訳ない。確かに中途半端でした。」
さん「皆さんお疲れ様でした」
PSPさん「むしろ狐COした時点で狼狐濃厚になったからむしろ吊られたんだと思うよ」
ジムゾンさん「あ、あの・・・とりっぷ・・・大丈夫です?Σ」
ゲームマスター「最後の人⇒最後に蹴った人」
ミサイルさん「GMさん、相方さん、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「突然死も再投票もなくて良かった。あと最後の人、普通に割れ酉でした見落とし御免」
ジムゾンさん「カタリナさん噛みか霊能噛みかのどちらかはした方が良かったのでは。
白夜さん●と見えたら、偶数だしカタリナさんを早々に吊らないでも・・・となってしまいます。」
身勝手さん「GMさんお疲れ様でした。ありがとう。」
三十路女子さん「白夜さんが人外COしたので、そっちから先につろうっておもったんでしょうなあ。つらない以上、占いも噛むべきだったかと」
ゲームマスター「GMは笑顔一番#rBKVVAUGW.が勤めさせていただきました」
PSPさん「むしろ狐CO信じるのがないね」
ジムゾンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
むつさん「GMさん 村建て有難う御座います」
ミサイルさん「何ひとつわからず、できずでしたけど、
真ー真さんたちのおかげで勝てました、ありがとうございます!」
カタリナさん「白夜さん●の結果見えたからでしょ」
PSPさん「カタリナ吊る訳ないじゃん>白夜」
ミサイルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「真ー真になったときはどうなるかと思ったけど、面白いものが見れた。銃殺おこっちゃったのが残念だったの」
身勝手さん「すっげ〜初日狩人死んでるw」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
三十路女子さんまた結婚できなかった
ぼっちさん「おつかれさまでした。狩人おらんかったんかあ」
白夜さん「5吊り、狼3残り+狐COでカタリナを狼と見て吊らないのはどんな進行なんだよ。」
カタリナさん「おつお」
ゲームマスター「おつかれ」
白夜さん「おつタモリ。」
ジムゾンさん「お疲れさまでした」
PSPさん「お疲れ様です」
身勝手さん「お疲れ様でした」
むつさん「お疲れ様でした」
さん「初わかめて参加で勝利できてよかったです
素村で助かりました
共有や人狼になった場合を考えると……」
リラックスさん「ここが地獄か…」
ぽぷらさん「お疲れ様!」
ロジカルスクエアさん「お疲れ様でした」
身勝手さん「済み」
「村 人」の勝利です!(15/01/10 19:49:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぽぷらさん0 票投票先 → ぼっちさん
カタリナさん1 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん4 票投票先 → カタリナさん
身勝手さん0 票投票先 → ぼっちさん
ジムゾンさん0 票投票先 → ぼっちさん
ジムゾンさん「ぼっちさん吊りで終わらなかったら、その時初めてぽぷらさん吊りですよw」
身勝手さん「リラックス真w」
カタリナさん「はよとうひょうせい」
ゲームマスター「ぼっち吊りで霊能噛みと銃殺が起こった可能性が大だな」
ぼっちさん「マジでリラックス真なの」
ぽぷらさん「仕事終わった私吊るあれもないね」
PSPさん「信用勝ってたから信用路線も見つつで霊能噛みで行けたと思う」
ゲームマスター「ああ、それもそうだな>無謀」
ぽぷらさん「霊能CO リラックス●」
ぼっちさん「マジで?」
ミサイルさん「おつかれさまでした」
身勝手さん「にゃ」
ぼっちさん「おはよう」
ジムゾンさん「ちんとう。」
ジムゾンさん「おはようございます」
カタリナさん「ぼっち●」
7日目の朝となりました。(15/01/10 19:47:38)
ミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサイルさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
白夜さん「霊能噛んでからなんていう余裕はなかっタモリ。」
カタリナさんの独り言「はよかめ」
ジムゾンさんの独り言「早噛みで構いませんよ。
三十路さんがカタリナさん視点で確定狂人なのですから。」
ぼっちさんの遠吠え「俺●でもよかったのにあああ」
PSPさん「いやそれだと霊能結果見せることになるから多分無理だと思う>GM」
三十路女子さん「自分噛みはよかったけど、それなら、それを最大限利用すべきだったかなー」
ゲームマスター「おつ清水」
ミサイルさんの会話「カタリナさんを吊らないでよかった><
狐さんいてくださってありがとう」
リラックスさん「ここが地獄か…」
PSPさん「霊能かんでから狂人噛むのが良かったかもしれない。」
ゲームマスター「まあ、きっちり銃殺した占いの勝ちか。夕顔じゃなくてぼっち占いなら明日夕顔噛みで銃殺は隠せたと思うし」
ぼっちさんの遠吠え「リラックスさん乙でした」
ぼっちさんを占います。 >>> カタリナ <<<
6日目の夜となりました。(15/01/10 19:46:21)
リラックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミサイルさん0 票投票先 → リラックスさん
ぽぷらさん0 票投票先 → リラックスさん
カタリナさん1 票投票先 → リラックスさん
ぼっちさん0 票投票先 → リラックスさん
身勝手さん0 票投票先 → リラックスさん
ジムゾンさん0 票投票先 → リラックスさん
リラックスさん6 票投票先 → カタリナさん
三十路女子さん「共有噛みですねえー。霊かんでいたら、カタリナさんが吊れたかもしれない。自分は、カタリナさん噛んで、リラックスさんが生き残る形がベストだったとおもう。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
PSPさん「別にCCOする占い=ニセではないんだけどね。」
ロジカルスクエアさん「サクサク投票して終わりましょう」
ゲームマスター「狼●打ってカウンターしてきた狼囲いの狂人を噛むって戦略自体は面白いものがあったんだがな」
身勝手さん「ぼっちさんですね」
ジムゾンさん「もう詰んでますよ・・・3吊りでかたりんグレ2+●なのですから。」
ミサイルさん「ありがとう>カタリナさん」
ゲームマスター「共有噛みで狼が後手に回ってしまった。あれさえなければねぇ、占い噛みにせよ霊能噛みにせよ」
ぼっちさん「霊能がいた」
白夜さん「白夜吊りの未来を予想していなかったな。白夜吊れたらカタリナ噛みと言っておくべきだっタモリ。」
ジムゾンさん「ちんとう済み。」
身勝手さん「極寒さん占い誘導かけてますしね。」
さん「ありがとうカタリナさん
やっぱり潜伏占いでCCOして出る人は信用できないや」
ぼっちさん「カタリナさんやっぱり真だと信じてました。カタリナさんのグレーって誰でしたっけ」
カタリナさん「リラックス→ぼっち→最終日あるならぽぷらな」
PSPさん「なんか新人の頃を思い出すなこんな戦略」
ぽぷらさん「すごい!格好いい!さすが!ありがとう!」
リラックスさん私信じれないのは仕方ありません><
但し夕顔か極寒の潜伏占いの可能性は捨てないで下さい>< このままだとまけます!!
ゲームマスター「1−1から○の狩人を即抜き出来ていただけにもったいなかったな」
カタリナさんほめろよもっと
ロジカルスクエアさん「やっぱり共有噛みが問題だったんですね。銃殺おめです」
三十路女子さん「まあ、狼は真占い噛まなかったのがミス、噛まないにしても霊能かんで、白夜さんの結果をみせないようにしないと。」
カタリナさん「極寒かみあるよねってよんでうらわない俺優秀」
ぽぷらさん「心意気だけは偉い」
身勝手さん「潜伏だと・・・?つるぞっ!」
カタリナさん「リラックスつってぼっちつっておわり」
夕顔さん「うわーん」
リラックスさん「今までの結果は忘れました」
ミサイルさん「おはよう」
ゲームマスター「レインとフランはおつかれ」
ジムゾンさん「リラックスさん吊りましょう、おやすみなさい。」
むつさん「これがあるから怖いんだよね」
リラックスさん「潜伏占いCO 今日は極寒さんを占いました」
身勝手さん「おおw」
カタリナさん「おれのかちやな」
ぼっちさん「おはよう」
白夜さん「オワタモリ。」
ぽぷらさん「 霊能CO 緑○」
三十路女子さん「最悪のパターンw」
ロジカルスクエアさん「完」
さん「やったぜ」
カタリナさん「ははは」
ゲームマスター「終わったぁああああああああ!?」
ジムゾンさん「あ、はい。」
PSPさん「終わった」
カタリナさんうらないしーおー夕顔さんむらびとでした
さてここで極寒占うかどうかすごい迷いどころ
極寒村目で狼が噛むなら役職か極寒であるなら
あえての極寒占い残しのグレー占い
ぼっちさんか夕顔さんで人外目なら
ここで予告強要した夕顔さん?
ジムゾンさん「おはようございます」
カタリナさん「うらないしーおー夕顔さんむらびとでした」
6日目の朝となりました。(15/01/10 19:42:43)
極寒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極寒さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ジムゾンさんの独り言「ぼっちさんが吊りたいです・・・。」
白夜さん「完グレ占って●出てもな」
むつさん「プロフは気分で書くもの(キリッ」
ロジカルスクエアさん「なるほど、それもそうか>むつ」
ロジカルスクエアさん「プロフィールは10戦目くらいまでは書いてたけど、wikiだったかどっかで書かない方がいいとか書いてあったからやめた」
ジムゾンさんの独り言「かたりんは狂人なら妥当なパンダ先。
確定○作り兼呪殺狙い云々でリラックスさん占った訳ではないですし。」
むつさん「予告したら噛合わせされる
対抗も居ないし、予告しなくてもいいと思うよ」
リラックスさんの遠吠え「おkです」
三十路女子さん「カタリナさんは極寒占いでしょう」
白夜さん「三十路の○噛みで見てくれたらいいな」
ぼっちさんの遠吠え「120」
三十路女子さん「書かない人がおおいんですよね。書くなら、ギャグっぽいの書いたほうがいい」
ゲームマスター「占いじゃない噛み」
ゲームマスター「極寒占いは責めるね」
ぼっちさんの遠吠え「そうですね、極寒噛みいきましょうか。1/3で銃殺が隠れる可能性もありますし」
さん「プロフィールって書くものかと思った……
次から消します」
白夜さん「●引け●」
リラックスさんの遠吠え「多分ここ占うんじゃないかなと、呪殺でたら終わりってのもありますので」
ぼっちさんの遠吠え「3吊りか」
ロジカルスクエアさん「占いは予告しないんですね」
リラックスさんの遠吠え「極寒噛みでどうでしょう><」
三十路女子さん「緑さんは、プロフィールにはなにもかかないほうがいいよー。
そこになにか書くと初心者と思われる」
ゲームマスター「中盤まで生き残った、よくやった>緑」
白夜さん「村視点、死亡狩人はロジカル、初日くらいのもんタモリ。」
ぼっちさんの遠吠え「カタリナのグレーが極寒、ぼっち、夕顔と●のリラックスさん
銃殺が出たら7人で3吊りで終わりますね」
ミサイルさんの会話「相方さん、おつかれさまでした
私はまったくわからなくなって、大混乱中です メダパニ?」
さん「初参加でここまで残るとは思わなかった」
ゲームマスター「おつ脳髄」
リラックスさんの遠吠え「ひー、みつかっちまった><」
ロジカルスクエアさん「占いのグレーが村狐狼だから結構アレですね」
夕顔さんを占います。 >>> カタリナ <<<
5日目の夜となりました。(15/01/10 19:37:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミサイルさん0 票投票先 → さん
ぽぷらさん0 票投票先 → さん
カタリナさん0 票投票先 → さん
ぼっちさん0 票投票先 → さん
身勝手さん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 身勝手さん
夕顔さん0 票投票先 → さん
ジムゾンさん0 票投票先 → さん
リラックスさん0 票投票先 → さん
極寒さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「でも狐が生きているからこそのドキドキチキンレースを味わえるんだよね。霊界視点だけど」
白夜さん「緑の視点はわりといい」
ぼっちさん「なるほど>緑さん」
ジムゾンさん「かたりんの囲いに狼がいて、4朝で三十路さん噛みますかねぇ」
さん「霊能乗っ取りないことを祈る」
夕顔さん「カタリナは予告しなさい」
むつさん「銃殺でると狼はきついね」
三十路女子さん「ただ、明日、銃殺がでると狼は終わる」
さん「共有噛みは白夜人狼見せたかったのかな」
カタリナさん「ここで身勝手とジムゾン占いがいきてくるでしょ」
身勝手さん「カタリナ狼じゃなきゃね」
白夜さん「狐さえ死んでいればなんの心配もないんだが」
身勝手さん「初夜吠えが凄く多かったのに、全潜伏ってのも少し気になったところではあったよ。」
ゲームマスター「これで、むつかPSPが狐なら共有噛みでも特に問題はなかったんだろうけどね」
夕顔さん「きみ視点だとたしかに囲いはありそうですね>カタリナ」
ロジカルスクエアさん「霊能噛んで占い吊るしに行く感じでしょうかね」
ぽぷらさん「真偽はついてそうだし囲いはありそうだね
どっちにしても」
さん「俺吊るとあと3縄か
カタリナ真はほぼ見てないが、呪殺狙いで頑張ってくれ
三十路真ならカタリナの囲いに人狼いるはず」
ツツカナさん「内訳思ってたのと全然違った」
カタリナさん「囲いがいるからやな」
三十路女子さん「もう狼視点、霊能噛むしかない」
ジムゾンさん「三十路女子さんの○が2人いるのに共有噛みっていうのは、そういう感じは受けますね。>ぽぷらさん」
ロジカルスクエアさん「はっきりさせるならリラックマ吊りでしょうけど」
さん「COなし」
夕顔さん「なんで白夜は自ら破綻しにいくような噛みをしたのかね」
さん「PSPやむつ狐は期待しない
まだ生存してると見て推理すべき」
三十路女子さん「ここで銃殺がでたらきついから、狼は素直に噛みきるべきだったとおもうよ」
ミサイルさん指定緑さん
カタリナさん「いやそうでもないか」
ぽぷらさん「三十路女子の○噛みたくない感じがするね」
ぼっちさん「昨日の朝のトピックスって三十路さん無残以外に何かあったの?>身勝手さん」
極寒さん「占うのはかまわん。」
ゲームマスター「リラクス吊りはカタリナ視点のLWから狐うどん誘発しちゃうし、グレーから吊るとは思う。問題なのは、●が出ちゃったからカタリナを急いで吊る必要がなくなっちゃったことかな。放っておくと銃殺が出てFAってことになる可能性も」
身勝手さん「でもむつさん、狐はなさそうだよね。そのまま彼つられていったよ。」
カタリナさん「じゃあ極寒占ったほうがいいじゃん」
ぽぷらさん「共有噛みとかちょっと不思議」
白夜さん「霊能結果見たいだろ。リラックス吊るわ。」
ジムゾンさん「ということで、カタリナさん視点狐残りは期待出来るのでグレ詰めるにしても指定がいいですよ。」
カタリナさん「白夜●で」
さん「白夜人狼なら黒出した相手を破綻覚悟で噛んだことになるな
違和感ある」
ぽぷらさん「噛み切りはこなかったね」
極寒さん「グレつめたほうがいい。」
カタリナさん「狼1だな」
むつさん「カタリナさんが狂で、真の○に●出した可能性があるから、
信用はそんなに無いでしょう」
ロジカルスクエアさん「三十路の白はそう簡単に吊らないでしょう」
カタリナさん「残りグレー4うち狼2狐不明な」
夕顔さん「とりあえずカタリナは気合で呪殺出しなさい」
身勝手さん「リラックスに●がでてるが。」
ジムゾンさん「カタリナさん真なら三十路さん狂人ですので、PSPさんかむつさん狐でもなければ呪殺真証明が残っています。」
ぼっちさん「白夜狼だったんだ。自ら破綻しにいってまで三十路さん噛みたかったんだ」
ミサイルさん「白夜さんの方が人狼か」
極寒さん「ですえ。」
身勝手さん「ってことは、カタリナ視点は狐がまだいると」
さん「白夜人狼なの? 妖狐騙りの人狼って混乱させたいだけだったのか?」
ゲームマスター「おつツツカナ」
三十路女子さん「これで、リラックスつってみようになったら最悪」
むつさん「パンダは吊らずに、グレー指定がいいね」
身勝手さん「◆ぼっち
「まあ三十路さん護衛はあの場面で無理だったろうな」
なぜ噛みについての言及がいきなりでてきたのかって気になった」
夕顔さん「白夜狼なのね」
ジムゾンさん「白夜さん●ならカタリナさんとパンダは置いておいて他削りましょう。」
ぽぷらさん「白夜●です」
極寒さん「グレ詰めたほうがいい気がする。」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
ロジカルスクエアさん「漂白が崩れた感じになりましたね」
さん「狂人欠けか潜伏死かな
カタリナ狂人三十路真なら村の俺を含むグレー3人が人狼ってことになる
カタリナ偽なら人狼だろう」
カタリナさん「白夜●なの?」
ゲームマスター「霊能噛みが入るなら、カタリナは吊れる公算は高めに感じる。狩狐を考えるとカタリナ噛みが安定する。そんな感じ」
さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
リラックスさん「COありませんよ」
ぽぷらさん破綻するのわかってて三十路噛むってのは
真偽ついててはっきり三十路真だったか
三十路の囲いの漂白噛み
カタリナの真偽がついてるなら、身勝手が囲い位置
三十路が囲っていて漂白したなら、リラックス、極寒
夕顔さん「おはよう」
極寒さん「おはよう」
ぼっちさん「おはよう」
カタリナさん狼視点真狂狐占先は2択
狂人候補噛むなら囲いは100%ありでしょ
むしろ囲いないのに狂人か狐かわからないとこかまない
すなわちリラックスか極寒に狼
極寒はストレートな発言リラックスは遠回しな発言
遠回しなほうから占う
てか3W残りなら3/5で狼なのですがね
ジムゾンさん「三十路さん噛まれて白夜さん吊りなら護衛は霊能鉄板というところ。
ここで占い先予告しないカタリナさんですし、白夜さん○なら吊り切りましょう。」
三十路女子さん「占いかんでリラックスさんが生き残る作戦でいいのになあー」
ぽぷらさん「霊能CO 白夜●」
カタリナさん「うらないしーおーリラックスさん人狼でした」
ジムゾンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/10 19:31:17)
ツツカナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツツカナさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
夕顔さんの念話「霊結果が気になるね」
PSPさん「せめて占い噛まないときつい」
夕顔さんの念話「たやすく飽和勝利できんよな」
ミサイルさんの会話「はい」
白夜さん「霊能結果見せたら、考えられるのは三十路かカタリナの○どちらか、ほぼカタリナの○に狼。」
ロジカルスクエアさん「緩手というわけですね
しかし会話を見る限りでは共有の戦力を消せそうです」
PSPさん「霊能結果見せたら放置されて囲いバレるからダメだって。
霊能噛めないと」
三十路女子さん「最悪でも霊噛みっすね」
身勝手さんの独り言「漂白する意味あるのかなぁ」
夕顔さんの念話「まーだ3w残りですけど・・」
ぽぷらさんの独り言「おなかすいた」
三十路女子さん「いや、占い噛まないとまずいよ。霊とラインつながってもまずいし、銃殺もまずいし、リラックスさんに●でてもまずいし、白夜さんの霊能結果が●がでてもまずい。残そうってなるから」
身勝手さんの独り言「噛まれた三十路の○は、リラックス、極寒。霊能結果白夜○なら、カタリナ視点もう銃殺は無い。カタリナ真なら何で噛みいかなったんだろうな。リラックス・極寒が囲われてなくてベーグルいったくらいしか考えられない。」
ツツカナさんの会話「狼だと思うし吊ってもいいかもしれないです」
ゲームマスター「今日は占いか霊能の二択噛みしかないのに」
白夜さん「共有噛みは呪殺出たら終わタモリ。」
ゲームマスター「三十路噛みは妙手だったと思ったけど、ここで共有噛みはぬるいなぁ」
夕顔さんの念話「三十路女子狂ならわざわざ噛まないでしょ」
ジムゾンさんの独り言「三十路さんは真なら噛まれてくれた方が解り易い気持ち。」
ぼっちさんの遠吠え「その前に」
ぼっちさんの遠吠え「おれ7:3くらいで共有かもうと思います。120」
ミサイルさんの会話「残りの占いはどうしたら??」
白夜さん「占い噛みの方が若干、メリット大きいか」
ロジカルスクエアさん「共有噛みはぬるそう」
リラックスさんの遠吠え「OKです」
リラックスさんの遠吠え「共有ならツツカナさん噛みたいところですね」
ぼっちさんの遠吠え「俺●出されたらCOなしって言います。指定されたら狩人COするかもしれません」
三十路女子さん「カタリナさんがリラックスさん占うとまずいし」
ジムゾンさんの独り言「4吊りでグレ5+かたりん。」
PSPさん「霊能結果見られたら終わるともうんだけど」
三十路女子さん「狼は噛みきりが理想」
ゲームマスター「おつ白夜」
夕顔さんの念話「呪殺の心配はしなくていいのかね」
ぼっちさんの遠吠え「共有か、占いの2択かな」
ツツカナさんの会話「辛いゲームにしてしまった」
ぼっちさんの遠吠え「 」
リラックスさんの遠吠え「私なら霊護衛しますかね〜」
さんの独り言「参ったな……
変にグレーに残ってしまった」
白夜さん「普通村のレベル低下が嘆かわしい」
ミサイルさんの会話「そろそろ相方さんが噛まれそうで怖すぎます」
ぼっちさんの遠吠え「霊能はたぶん護衛されてますよね」
むつさん「余計な騙りは、吊られるだけですよ」
リラックスさんの遠吠え「噛み切りでもいいです><」
ミサイルさんの会話「昨日の>は真逆でしたね、ごめんなさい><」
ぼっちさんの遠吠え「 」
リラックスさんの遠吠え「おつした><」
白夜さん「おつタモリ。」
ぼっちさんの遠吠え「白夜さんおつでした」
リラックスさんを占います。 >>> カタリナ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/10 19:26:31)
白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミサイルさん0 票投票先 → 白夜さん
ぽぷらさん0 票投票先 → 白夜さん
カタリナさん1 票投票先 → 白夜さん
ぼっちさん0 票投票先 → 白夜さん
ツツカナさん0 票投票先 → 白夜さん
身勝手さん0 票投票先 → 白夜さん
さん0 票投票先 → 白夜さん
夕顔さん0 票投票先 → 白夜さん
ジムゾンさん0 票投票先 → 白夜さん
白夜さん11 票投票先 → カタリナさん
リラックスさん0 票投票先 → 白夜さん
極寒さん0 票投票先 → 白夜さん
ロジカルスクエアさん「1−1で白貰いだったから噛まれるのは覚悟してたけど、それなら共有COでもするべきだったかなぁ」
PSPさん「狩人生きてたら霊能護衛だから本来悪手になりかねないんだがな」
ジムゾンさん「結局破綻吊りの未来があるなら、今日吊ればいいと思いますよ。」
夕顔さん「こんな噛みしてくるならカタリナが狼ぽっいね・・三十路女子狂なら噛まれんし」
さん「カタリナ真、白夜狐、三十路狂あるなら1日猶予とって呪殺試させる手がある気がするけど、三十路ほぼ真だろうし縄足りなくなりそうだから白夜吊りでいい」
夕顔さん「それ以前に破綻ですし」
リラックスさん「三十路真として潜伏さがすならロジカルさんなんて噛みますかね^^;」
ミサイルさん「相方に賛成」
カタリナさん「もし三十路の〇で●でてつれんの?」
白夜さん「吊り4からの狼3吊りに余程の自信があるようで。」
身勝手さん「破綻吊りで問題ないかと思う」
夕顔さん「白夜狐?ないと思うから吊ろうぜ」
ジムゾンさん「狼ならメリットはありますが、狂人だと微妙ですね。
白夜さんの出方は狂人寄りだったので、ここで狐COするなら狐の可能性はあります。>緑さん」
極寒さん「狐勝ちだけ防げれば万々歳です。」
ぼっちさん「人外COというかそれ以前に破綻してるところ吊りましょう。」
ぽぷらさん「吊って良いと思うけど、占っても大体同じメリットとリスクな気がする」
極寒さん「三十路真目」
白夜さん「あなたたちの実力で狼3残りから狐を最初に吊って大丈夫なんですか?」
カタリナさん「3Wいるのがつらたんだね」
夕顔さん「うーーんこの噛みがよくわかんないな・・三十路女子真?」
ツツカナさん「破綻吊りに反対の人は挙手」
身勝手さん「しかしおかしいな、カタリナさんはボクを囲えてないんだよな。そっちを噛むってことは内訳が既に露呈していたのかな。」
カタリナさん「ほぼほぼ狐やで」
さん「狐COか 人狼や狂人がするメリット薄いからあってるかも」
カタリナさん「99%狼はないから」
三十路女子さん「囲えてたからよしとしよう」
カタリナさん「占うけど」
カタリナさん「白夜うらなえというなら」
ジムゾンさん「暫定○噛みから入った時点でカタリナさんは真狼目に見えます。
そして白夜さんの自発的な●持ちCOは狂>狼目、ここで確定破綻させて来るのであればカタリナさん狼の白夜さん狂人でしょう。」
極寒さん「白夜釣ろう」
夕顔さん「とりあえず破綻してる白夜さん吊りましょうか」
白夜さん「センサーは良かったのになあ。」
さん「これで白夜破綻。この切り捨て方だと狂狐っぽく見える」
ゲームマスター「おつ三十路」
極寒さん「真の可能性ある」
カタリナさん「そこから占うよ」
ゲームマスター「この噛みは面白いなぁ」
白夜さん告白します。僕、狐タモリ。
カタリナさん「三十路の〇に囲いありなら」
ぽぷらさん「確定破綻から吊りかな」
リラックスさん「破綻されましたね^^;」
ぼっちさん「まあ三十路さん護衛はあの場面で無理だったろうな」
身勝手さん「とりあえず白夜さん破綻ですか」
夕顔さん「え?そこ死ぬんだ」
さん「占いはカタリナ真、白夜狂狼、三十路狼狐で見てた
三十路噛みか……真だったのか?」
ぽぷらさん「(アカン)」
極寒さん「おはよう」
三十路女子さん「そのてでくるか」
ジムゾンさん「なんということでしょうか。
でも暫定○2つ残ってる時点で、一番マシな場所が噛まれた様にも思えます。」
カタリナさん「へんなかみわろち」
白夜さん発言にすげー気合入っていて、周りもよく見えている。これだけの考察を書けるのは大体村か狐。
●キープ出来たので今は●いらない。ガンガン狐を狙っていく。

◆ジムゾン 「かたりんの○のロジカルさんを、ロジカルさんが占いで云々と思い込みました。
これも悪しき力による地場の乱れでしょう・・・恐ろしいことです。>ロジカルさん
ちなみにぼっちさん投票は「おはよう 」の謎スペースが人外のコピペ挨拶に見えたからですよ。
6発言ながら発言内容も発言稼ぎ臭い印象を受けました。」
ミサイルさん「おはよう」
身勝手さん「おはようです」
ぽぷらさん二日目のむつ投票者は、極寒、リラックス、三十路女子
そこそこ生存欲が見えて、発言が薄くて占われ無さそうな所でしたね
ここ狼なら早々に囲ってそうな気もするけど
夕顔さん「おはよう」
ぼっちさん「おはよう」
カタリナさん引き続き占いは吊りにくいところ占い
ジムゾンさんは初日朝一挨拶からの2日目も朝早村ならよし。
人外なら永遠に吊れない場所ですな
あと考察込のやる気もいいですね、狐ならしりません狩人ならごめんね
初日の占い一人の状況で自分を占ってはなかなか言えないセリフ
リラックスさん「おはよう」
ぽぷらさん「霊能CO むつ○」
さん「おはよう」
白夜さん「告白します。僕、占い。ジムゾンさんは○タモリ。」
ジムゾンさん「おはようございます」
カタリナさん「うらないしーおージムゾンさん村人でした」
4日目の朝となりました。(15/01/10 19:20:13)
三十路女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十路女子さんを狙います。 >>> 白夜 <<<
夕顔さんの念話「●貰ったら狩人COする」
ジムゾンさんの独り言「かたりん真狼っぽく見える噛み。」
ミサイルさんの会話「いいんじゃないかなって思います!」
夕顔さんの念話「噛まれるようなことはないと思いたい」
夕顔さんの念話「とりあえず日記だけ書いとこう」
ツツカナさんの会話「三十路女子さん明日吊っていいですか?
まあ展開にもよりますけど」
夕顔さんの念話「PCトラブルがあって寝坊しました御免なさい>GM」
ぼっちさんの遠吠え「銃殺さえこなければなんとかなりそうですね」
リラックスさんの遠吠え「極寒さんがいるので噛まれない不自然さも薄れそうですしね><」
ミサイルさんの会話「カタリナさんが占い理由で身勝手さんの発言重みがあるって
書いていたのが、ちょっと信用落ちた感じです」
ぼっちさんの遠吠え「なるほど、それでリラックスさん漂白にもなるわけだ」
ミサイルさんの会話「白夜>カタリナ>三十路 が私の印象です」
白夜さんの遠吠え「三十路で死体なしなら狐。そういうこと。狂人噛みならリラックス白」
PSPさん「信用勝負なら狩人いなかろうと関係ねーな」
リラックスさんの遠吠え「三十路狂か狐か」
ロジカルスクエアさん「狼目線三十路女子は吊り逃れの狐もあるからそこがどうなるかかな」
白夜さんの遠吠え「三十路噛んで狐COすれば、まずカタリナ吊りになるタモリ。」
ぼっちさんの遠吠え「いいですね。狐か狂ですね」
ジムゾンさんを占います。 >>> カタリナ <<<
リラックスさんの遠吠え「いいセンサーです><」
ぽぷらさんの独り言「火遊びはやめてっていったのに」
むつさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ>むつ」
ぽぷらさんの独り言「!すでのな」
3日目の夜となりました。(15/01/10 19:15:30)
むつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むつさん13 票投票先 → 極寒さん
ミサイルさん0 票投票先 → むつさん
ぽぷらさん0 票投票先 → むつさん
カタリナさん0 票投票先 → むつさん
ぼっちさん0 票投票先 → むつさん
ツツカナさん0 票投票先 → むつさん
身勝手さん0 票投票先 → むつさん
さん0 票投票先 → むつさん
夕顔さん0 票投票先 → むつさん
三十路女子さん0 票投票先 → むつさん
ジムゾンさん0 票投票先 → むつさん
白夜さん0 票投票先 → むつさん
リラックスさん0 票投票先 → むつさん
極寒さん1 票投票先 → むつさん
ゲームマスター「ロジカル殺されたから、占いも霊能も噛み放題なんだよね。狼視点でもカタリナは真に見えるだろうし、CO数的にも」
さん「明日の噛みで内訳は推理できそう」
三十路女子さん「なんとか狩人さんは自分護衛してほしい。お願いだから。」
ぽぷらさん「両方破綻するなら吊るして真偽つける意味ないね>身勝手さん」
ジムゾンさん「初日のグレランでは狼狙いの投票をしたところで1発言のPSPさん吊りが凡そ既定路線と予想が出来ましたし、身内票ありと考えるのであればその吊りもありでしょう。」
カタリナさん「ここで三十路吊ると俺の護衛が外れるけどね>身勝手」
夕顔さん「個人的には潜伏してた2人の真は見れません。カタリナさん真目で見ています」
三十路女子さん「吊るもなにも明日、多分噛まれるとおもう」
ロジカルスクエアさん「んー、しかしそれでもすぐにカタリナ抜かれることは無いと思うけどなぁ」
白夜さん「ロジカルさんの発言でもロジカルシンキングしようタモリ。」
リラックスさん「占い切るにしても明日からで間に合いますよ、真狂狼読みなら」
身勝手さん「あ、指定ね、ゴメン。」
ぼっちさん「おっしゃる通りでした。グレーから吊るにしても指定ですね>極寒さん」
ぽぷらさん「見れたら……だけど」
身勝手さん「三十路の真切るとして、三十路○なら2破綻するという。まあ3−1なら2視点詰み目指したいな。グレラン把握。」
カタリナさん「緑とか俺が永遠にうらなえななさそうなとこつれといいたいけどね」
ぽぷらさん「ほぼほぼ真無いから吊るして結果見てもいいかもね」
むつさん「ないです」
ぼっちさん「ぽぷらさんが生きてるうちに三十路さん吊ってもいいとは思いますけどね」
ツツカナさん「指定します。むつさんCOありますか」
むつさん「三十路女子さんは一番にせぽっいね」
ジムゾンさん「三十路女子さんは昨日リラックスさん占いで村だと解っていたから、と。
でもそうだとしてもむつさん投票されるよりは、それこそ1発言のPSPさん投票にしておいて万が一にもリラックスさん吊りの心配がない方が良かったのでは。」
極寒さん「ぼっち。グレランはまずいよ。共有の指定がいいよ。」
三十路女子さん「理想は●発見か銃殺ででたかったけどミスった」
夕顔さん「3−1になるのですか・・というか潜伏2人は初日に出てきてほしかったです。潜伏死したら危険じゃないですか」
身勝手さん「まぁボク視点カタリナさんからの囲いは無いのです。CCOの真が今のところ一番薄いかなってカンジ。」
白夜さん「狼2騙りになったかもな。」
さん「3-1まで把握
三十路さん偽濃厚だと思う」
ぼっちさん「とりあえず妥協と妥協の交差点、グレランですね!」
ゲームマスター「1−1でつまんなくなりそうだと思ったけど、持ちかえしたな」
カタリナさん「身勝手が頑張れしかいえないね」
身勝手さん「結局3−1か、吠えが多かったから追加はくると思っていたが」
ゲームマスター「狂人は占いCCO.狼囲い成功か」
極寒さん「三十路さん。占い初日は捨てていますよ。」
三十路女子さん「昨日占っていたから、リラックスさん村だとわかってたので、その発言。
リラックス」
夕顔さん「寝坊しちゃった」
ぽぷらさん「一気に増えたね」
白夜さん「カウンターゴチタモリ。」
ジムゾンさん「●がCCOまで確認いたしました。大体心は決まりました。」
夕顔さん「おはよう」
リラックスさん「つまり三十路さんが●だった場合は私が非常に怪しくなるってことですね。
◆三十路女子さん 「個人的にはリラックスさんは村っぽい」
極寒さん「3−1になったね。どうする。」
身勝手さん「黒がでたか。◆緑さん 「○噛みか。狩人探しかな」
そう見えましたか?」
さん「2-1になったね。潜伏かー」
カタリナさん「ロジカルはダメな子だったがそんな子でもかわいいこ」
三十路女子さん「◆極寒さん 「占い初日怖いけど気にしたらまけ。」
この発言に違和感
村視点なら、カタリナさん真と思うはず。
それなのに、占い初日と思っている。
カタリナさん狼で極寒さん仲間ではないかと。」
ツツカナさん「おっと」
ツツカナさん「三十路女子さんCOありますか」
ぼっちさん「8文字さんあっさり退場したー」
三十路女子さん「私はウルトラリラックス♪
昔、この歌が好きだったのでつい。
実家に帰ったら、結婚しろって言われて
リラックスできませんでした。悲しい。」
白夜さん「早速見つけてしまっタモリ。」
ジムゾンさん「暫定○噛みは狩人狙いor狐を囲っていないかの確認噛みなのでしょうね。」
極寒さん「三十路釣り提案」
三十路女子さん潜伏占いCO リラックスさん○ 極寒さん○
ゲームマスター「狼の●が狂人直撃」
カタリナさん「追加はいりました」
ロジカルスクエアさん「まー。これは仕方ない。
お疲れ様でした」
さん「○噛みか。狩人探しかな」
ゲームマスター「おつ異次元。○もらったのが運の尽きだったな」
白夜さんアイコンの色が同じだったので占いました。

◆三十路女子 「1−1は不気味だけど噛みでわかるはずよ。私、村が勝ったら結婚できると思うの」
なかなか視点が広そうなので、狼なら怖いタモリだと思った。
◆三十路女子 「個人的にはリラックスさんは村っぽい」
この発言も占い結果によって真意が見れると思っタモリ。
ぽぷらさんやス糞
生存欲無さそうだし、人外じゃないだろうなぁとは思うけど
おはステを残しておくわけにもいかないから吊るしかない
結果はもちろんお察しだし、票からの情報も少ない
百害あって一利なし、やっぱりステって糞です
極寒さん「おはよう」
ジムゾンさん「かたりんの○のロジカルさんを、ロジカルさんが占いで云々と思い込みました。
これも悪しき力による地場の乱れでしょう・・・恐ろしいことです。>ロジカルさん

ちなみにぼっちさん投票は「おはよう 」の謎スペースが人外のコピペ挨拶に見えたからですよ。
6発言ながら発言内容も発言稼ぎ臭い印象を受けました。」
身勝手さん「さて追加はくるのかな」
ミサイルさん「おはよう」
三十路女子さん「おはよう」
むつさん「おはようございます」
ぼっちさん「おはよう」
カタリナさん身勝手さンの理由はゆっくり挨拶スタートからの最多発言だよ。
内容は重みがあってかつ正しいこといってる系。ただ噛みについて言及だけきになる
こうゆう時は強い人から占えばいい
白夜さん「告白します。僕、占い。ツツカナさんは○タモリ。三十路女子さんは●タモリ。」
さん「おはよう」
ぽぷらさん「霊能CO PSP○」
リラックスさん「おはよう」
ジムゾンさん「おはようございます」
カタリナさん「うらないしーおー身勝手さん村人でした」
3日目の朝となりました。(15/01/10 19:08:18)
ロジカルスクエアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジカルスクエアさんを狙います。 >>> 白夜 <<<
ミサイルさんの会話「身勝手さんも発言の割には…  って結局わかりません><」
ツツカナさんの会話「むつも結構吊りたいな」
ミサイルさんの会話「あとは夕顔さん」
PSPさん「おー信用勝負くるか」
さんの独り言「グレランで死ななくてよかった……
でも占いに投票されちったよ」
ぼっちさんの遠吠え「んで騙るなら俺は噛まないのでその場合そういってください」
リラックスさんの遠吠え「おー、追加ですか><」
ゲームマスター「初手○が狩人なのが唯一の救いか。ボルコンすればあっという間に真抜きできるし」
ぼっちさんの遠吠え「三十路さん潜伏占い狙いですか。●出してもいいと思います」
ミサイルさんの会話「あえていうとジムソンさん…」
ぼっちさんの遠吠え「噛み時間は120にしましょう。俺噛みますね」
白夜さんの遠吠え「じゃあ三十路に●でも出すか」
夕顔さんの念話「3票ですか・・微妙なかんじ」
ロジカルスクエアさんの独り言「GJ狙いでの霊護衛よりは堅実に占い護衛が正しいんでしょうね」
ミサイルさんの会話「探しているんですけど、全然わからなくて途方に暮れているところです><」
ゲームマスター「真ー真とかすごくつまらなさそうなゲームになりそうなんだけど、どうすればいいんだ」
ぼっちさんの遠吠え「カタリナ狂人で真潜伏と言う可能性もありますし」
PSPさん「1−1で頑張る必要性がなかった」
リラックスさんの遠吠え「了解です〜」
カタリナさんを護衛します。 >>> ロジカルスクエア <<<
白夜さんの遠吠え「狂人噛んだら勿体無いので霊能か共有でもタモリ」
ツツカナさんの会話「指定したいところとかありますか?」
ぼっちさんの遠吠え「どっちでもいいですけどどっちかというと○噛みでいきましょうか」
PSPさん「お疲れ様です」
ロジカルスクエアさんの独り言「早速白貰っちゃいましたね。」
白夜さんの遠吠え「グレーなら三十路でも噛んでおけばいいかとタモリ」
身勝手さんを占います。 >>> カタリナ <<<
ゲームマスター「おつ無謀」
リラックスさんの遠吠え「真-真とみておいて、ボルコンで○噛みはいかがでしょうか?><」
2日目の夜となりました。(15/01/10 19:03:36)
PSPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むつさん3 票投票先 → ジムゾンさん
ミサイルさん0 票投票先 → PSPさん
ぽぷらさん0 票投票先 → PSPさん
カタリナさん0 票投票先 → さん
ぼっちさん1 票投票先 → ジムゾンさん
ツツカナさん0 票投票先 → PSPさん
ロジカルスクエアさん0 票投票先 → 夕顔さん
身勝手さん0 票投票先 → PSPさん
さん1 票投票先 → PSPさん
夕顔さん3 票投票先 → PSPさん
三十路女子さん0 票投票先 → むつさん
PSPさん6 票投票先 → 夕顔さん
ジムゾンさん2 票投票先 → ぼっちさん
白夜さん0 票投票先 → 夕顔さん
リラックスさん0 票投票先 → むつさん
極寒さん0 票投票先 → むつさん
ミサイルさん「本当だ、楯読みすごい」
ロジカルスクエアさん「俺COしとらんでW>ジムソン」
身勝手さん「夕顔さん>>面倒ですが、噛みでなんとなく分かりそうではありますよね」
リラックスさん「お前はわかってる>三十路女子」
極寒さん「占い初日怖いけど気にしたらまけ。」
三十路女子さん「個人的にはリラックスさんは村っぽい」
カタリナさん「占い先として占いにくいとこからつっていってほしいね」
リラックスさん「極寒さんはなにかしらの役を持ってるので吊るより占ったほうがよさそうです^^;」
ジムゾンさん「たぶんロジカルさんのCOは、結果の貼り方含めあえて解り難くしてるのかと。>極寒さん」
極寒さん「ログ多少は読まないとグレランきめられない。」
カタリナさん「じゃあなんとなく残ったら検討しずらいとこから占っていくから」
さん「縦読みにいまさら気づいた」
夕顔さん「占い初日だったら面倒ですね」
身勝手さん「リラックスさんから不気味なオーラを感じます」
白夜さん「わりと納得の人選>むつと夕顔」
ロジカルスクエアさん「縦読みの罠ですか?」
ぼっちさん「PSPの電池きれてないか。さすがに今更PSPはないでしょ」
ぽぷらさん「COちっちゃくないもん!」
極寒さん「役職者は色を変えるのがおすすめです。わかりずらい。」
身勝手さん「そうか、1-2というのはログを読ませる巧妙な罠なのかw」
ロジカルスクエアさん「むつと夕顔で人気投票しましょう」
三十路女子さん「1−1は不気味だけど噛みでわかるはずよ。私、村が勝ったら結婚できると思うの」
リラックスさん「むつ吊って●なら村認定いただけるんですか?」
身勝手さん「霊はかわいいぽぷらちゃんだおっ!」
ジムゾンさん「ロジカルさんは占いCOしているので、自分が霊能であるという発言ではでしょう。」
むつさん「縦読みと言う罠だったのよ」
ぽぷらさん「すぐにロラされると思ってたのでこの路線は予想外!
嬉しくもドキドキする」
白夜さん「1-2とか言うからめっちゃ探した時間、プライスレス。」
ぼっちさん「夕顔さんですよね嘘つきは!>ロジカルスクエアさん」
夕顔さん「1なんかい」
身勝手さん「ミサイルさんとツツカナさんが共有、把握です」
さん「霊2は把握ミスでしょう」
極寒さん「むつさんに騙されすぎです。つりましょう。」
夕顔さん「霊2?分かりにくいな」
カタリナさん「がんばれロジカル」
ミサイルさん「あ、相方でて来ました グレランよろしくです」
ロジカルスクエアさん「霊1でした。誰ですか嘘をついたのは!」
ぼっちさん「どこらへんが霊能2なんですか?>ロジカルスクエアさん」
さん「共有FOありがとう。グレラン把握」
身勝手さん「グレランですか、初日はオーラとか印象とか、そんな感じで投票しようかな」
ロジカルスクエアさん「霊2でしたね。それならロラでいいでしょう」
ミサイルさん「グレランはいいけど、相方はそのままでいいのかな いいんだろうな」
ジムゾンさん「そうですね、占い1COのみならFOが妥当でしょう。」
夕顔さん「グレランですかね・・このCO数なら欠けも有り得そうですね」
むつさん「1-1ですね」
カタリナさん「おっけーFOサンクス」
白夜さん「潜伏とか自己責任なんだからもう放っとけよ」
身勝手さん「1-1じゃなくて?」
ぼっちさん「ぽぷらさん元気だね。対抗がでないといいね。」
むつさん「なんだ……」
ツツカナさん「共有CO 相方ミサイル 今日はグレラン」
さん「狂か占い欠けてるのかな」
ぽぷらさん「久しぶりの霊能でテンションあがった」
PSPさん「おはよう」
ロジカルスクエアさん「共有も出てグレランしましょう」
三十路女子さん「霊能が気合はいっている」
むつさん「1-2まで把握しました」
カタリナさん「ぽぷらやるきあるな」
ゲームマスター「なんかつまんねえゲームになりそうだな」
ジムゾンさん「かたりんなのに私占いしてくれていないのですね、おお神よ・・・。」
夕顔さん「1−1?」
ぼっちさん「8文字がグレランから救われたー」
身勝手さん「占い1のみ?」
極寒さん「こういう占い師大好き。1−1」
ミサイルさん共有CO 相方生存
さん「1-1まで把握」
ぽぷらさん「霊界にすぐ送られるのはいやだよー霊能の宿命だとはわかってるけど。
のこしてくれたら一生懸命頑張るのに!
うーん、でも対抗がいたらやっぱりしょうがないかなぁ…
しかたないから
おわるまで霊界番長頑張るよ
!潜伏したら生き残る可能性が微レ存…?」
極寒さん「おはよ」
カタリナさん「理由は右にいて銃殺対応されない位置だから安定していい場所」
夕顔さん「おはよう」
ぽぷらさん霊能CO
白夜さん「おはタモリ」
身勝手さん「おはようなの〜」
カタリナさん「うらないしーおーロジカルスクエアさん村人でした」
ツツカナさん「おはよう」
さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
三十路女子さん「結婚したいー」
リラックスさん「おはよう」
むつさん「おはようございます」
ロジカルスクエアさん「おはよう」
ぽぷらさん「おはようございます!」
ぼっちさん「おはよう 」
ジムゾンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/10 18:56:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
夕顔さんの念話「変なこというとフラグになりそう」
ミサイルさんの会話「すみません>< ありがとうございます!」
夕顔さんの念話「●特攻食らったら占いに出る」
ジムゾンさんの独り言「二部だとシーザー君が好きです(´ω`* シュトロハイムさんもおいしいですけどw」
ツツカナさんの会話「うん(震え声)」
ぼっちさんの遠吠え「噛みは120」
夕顔さんの念話「呪殺されないようにだけ祈る」
ゲームマスター「初日先生いつもご苦労様です!」
身勝手さんの独り言「あお〜ん」
さんの独り言「本当言うと霊能か狐の方がよかったけど」
ミサイルさんの会話「はい! 進行はおまかせしても大丈夫でしょうか?」
リラックスさんの遠吠え「また明日相談しましょー」
白夜さんの遠吠え「OK、わかった。それじゃ各々好きにやろう。」
身勝手さんの独り言「頑張って、初日退場しないことが目標です」
ツツカナさんの会話「わたしも全然うまくないですw
白貰いでなければ出ます」
リラックスさんの遠吠え「どちらも苦手なんです><」
ぼっちさんの遠吠え「騙ったほうがいいなら俺騙ります。あと明日だけ銃殺対応いくつかします」
むつさんの独り言「あらあら……、世界一をそんなに簡単に決めてしまっていいのかしらね」
ロジカルスクエアさんの独り言「身勝手は、あやせ。
固定はよくないと聞いてる」
さんの独り言「ある意味気楽な役職でよかった……
人狼や共有は荷が重すぎる」
ミサイルさんの会話「GMさんがちょっとこわいです…」
白夜さんの遠吠え「騙りが嫌いなのか潜伏が好きなのか、そこんとこハッキリ」
リラックスさんの遠吠え「がんばろー!!」
むつさんの独り言「あおーん」
リラックスさんの遠吠え「やっほーw」
ぼっちさんの遠吠え「それでいきましょう」
ゲームマスター「あははっ、笑顔の力は世界一ィイイイイイイ!!」
ロジカルスクエアさんの独り言「PSP無謀さんだろー
これはわざと透けさせている」
リラックスさんの遠吠え「全潜伏でどうでしょうか!?><」
身勝手さんの独り言「zzz」
ミサイルさんの会話「よろしくお願いします!
ほぼ初心者なので、初日にCOしたいですけど、相方さんにあわせます」
ぼっちさんの遠吠え「よろしくです」
ツツカナさんの会話「よろしくお願いします」
ロジカルスクエアさんを占います。 >>> カタリナ <<<
さんの独り言「初参加ドキドキ……」
ジムゾンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ロジカルスクエアさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
白夜さんの遠吠え「よろタモリ」
夕顔さんの念話「コーーン」
リラックスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 18:51:31)
ゲームマスター「スタートぉ」
ジムゾンさん「改めてよろしく」
さん「よろしく」
ロジカルスクエアさん「よろしく」
カタリナさん「よろしく」
ツツカナさん「よろしく」
ぼっちさん「よろしく」
ゲームマスター失礼しました、それでは30秒後開始です
身勝手さん「よーろしっく」
むつさん「よろしく」
ミサイルさん「よろしくお願いします」
夕顔さん「よろしくです。今度こそ開始できますね」
極寒さん「よろしく」
kariさんが極寒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変更次第開始しまっす」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
極寒さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:48:46)
身勝手さん「へぇ」
ジムゾンさん「不特定多数の方が使用しているトリップということでしょうかね」
ぽぷらさん「戦績検索はほぼ関係無い」
ロジカルスクエアさん「#わかめて
とかのことだろ?」
ぼっちさん「ああいう愉快犯のことは気にしなくていいと思いますよ」
三十路女子さん「トリップがわかっているやつ」
ぽぷらさん「ググったらいっぱいでてくるヤツ」
ゲームマスター「割れ酉って戦績検索したらいっぱい出てくるやつだよね?」
ゲームマスター「あれ?」
夕顔さん「あら」
ゲームマスター「割れ酉かどうかだけはチェックしたよ」
ロジカルスクエアさん「つまり俺が夕食は割れ酉というわけだ」
俺が夕食さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カタリナさん「よろしく」
俺が夕食さん「あと緑はプロフィでもよろしくな」
ツツカナさん「よろしく」
さん「よろしく」
ジムゾンさん「よろしくお願いします」
夕顔さん「よろしく」
ぼっちさん「よろしく」
むつさん「よろしく」
ミサイルさん「よろしくお願いします」
俺が夕食さん「割れ酉ぐらい検索してくれよ>GM」
ぽぷらさん「よろしくお願いします!」
ロジカルスクエアさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始しまーす
あと一人さんが俺が夕食に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認。45分で」
身勝手さん「w」
夕食準備中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあと一人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:44:16)
ゲームマスター「あと一人がこない……」
ゲームマスター「酉必須だってばよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:42:39)
ゲームマスター「ちなみに赤は一人です」
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更よろしゃす」
kariさんがツツカナに名前を変更しました。
かりさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんがPSPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサVS赤。赤優先ね」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんが夕顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
リラックスさん「こんばんはー」
リラックスさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:38:14)
kariさんがジムゾンに名前を変更しました。
kagariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃっせー」
ぽぷらさん「ちっちゃくないよ!」
kariさんがぽぷらに名前を変更しました。
白夜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:37:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさんがロジカルスクエアに名前を変更しました。
kariさんが三十路女子に名前を変更しました。
ジムゾンさん「こんばんは」
身勝手さん「ぽぷらちゃんってかわいいですよね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:36:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
PSPさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃっせー、案山子けり」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:35:20)
ゲームマスター「いらしゃっせー」
三十路女子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:34:58)
kariさんが身勝手に名前を変更しました。
さん「8」
夕顔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃっせー」
身勝手さん「よろしくだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:31:52)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらしゃっせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:30:50)
ゲームマスター「13人いるなら、あとは随時更新でいっか」
ゲームマスター「いらしゃっせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:29:04)
ロジカルスクエアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:28:23)
夕食準備中さん「これは案山子になりそうな雰囲気の集まり方ですね…GMさん、赤かったら蹴ってください。」
ツツカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:26:38)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:22:36)
ぼっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
カタリナさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
ぽぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:13:16)
1さんが夕食準備中に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
夕食準備中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:11:28)
kariさんがむつに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ、間に合わなかったか。不覚ッッ!!」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんわかめてを、取り戻す!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/10 18:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
ミサイルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 18:02:11)
むつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 17:58:07)
kagariさん「よよよよよよよよよろろろろしししくく」
kagariさん」が村へやってきました。(15/01/10 17:56:04)
ゲームマスター「更新時間、18:30ぐらいにしとこうかな」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 17:49:48)
ゲームマスター「ここまでテンプレ」
ゲームマスター【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る