過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ランドロス
◆U9a7HBk/ac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゅうべえ
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 あけましておめでとうございます
 
ブルタス
ムーゲン
[村 人]
(生存中)
 
 
茶色
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱根駅弁
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじめ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんなり
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
静かな日々の
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステイゴールド
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
対抗呪文
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
キルミィ
◆B5X9DGAA7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく芋
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビルボード
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリスク
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
しんがり
◆1j/itdiwMo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日くらい普通村 〜 142611番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリスクさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
こんにゃく芋さん「お仲間さんありがとう。村の人たちおめでとう」
フリスクさん「ビルボードさんが狩人さんだったんですね
すみませんでした」
太陽さん「GM村立て同村ありがとうございました」
こんにゃく芋さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
こんにゃく芋さん「うーん、負けましたー。お仲間の中で最初に死んだのでそんなこったろうと思いました」
茶色さん「最後まで目を離せない、面白い村でした!
皆さんお疲れ様。GMさん村たてありがとうございましたー」
ステイゴールドさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
太陽さん「おつでした」
対抗呪文さん「お疲れさまでした」
フリスクさん「間違えてすみませんでした
自分の勘じゃなくてはんなりさんとキルミィさんを信じてよかったです」
ゲームマスター「おつかれ」
しんがりさん「お疲れ様でした」
はんなりさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ビルボードさん「おつかれさま」
はんなりさん「いい土曜日でした」
箱根駅弁さん「残念でしたね、おつでした!」
こんにゃく芋さん「お疲れ様ですー」
ステイゴールドさん「箱根駅弁さん最後までありがとうございました!
こんにゃく芋さん逆囲い失敗してすみません!」
キルミィさん「おつかれさまー」
きゅうべえさん「負けたとおもってた」
ブルタスさん「おつかれさまです」
ビルボードさん「パルック」
フリスクさん「おつかれさまでした」
きゅうべえさん「おーよくかったなー」
茶色さん「土曜日明るかった」
はんなりさん「お疲れさまでした」
ランドロスさん「(「・ω・)「 がおー!!」
ステイゴールドさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/10 17:03:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フリスクさん1 票投票先 → 箱根駅弁さん
ブルタスさん0 票投票先 → 箱根駅弁さん
箱根駅弁さん2 票投票先 → フリスクさん
茶色さん「あれ?暗色・・?寒色?あれ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こんにゃく芋さん「下界が寒いから紅茶のんだら火傷しかけた」
はんなりさん「ブルタスさんの昨日の投票を考慮するなら、LWはフリスクさん投票濃厚」
フリスクさん「なんだかんだで、だいたい時間いっぱい過ぎちゃいました」
ビルボードさん「暗色じゃなくて寒色じゃね・・・?」
フリスクさん「箱根さん、投票終わったんですか?」
きゅうべえさん「フリスクさんが諦めた狼っぽくみえるなあー。どうなんだろう」
箱根駅弁さん「沈黙しましょうか、なら」
きゅうべえさん「ここから狼かったら、すごい。」
ステイゴールドさん「◆フリスクさん 「じゃあ、投票しちゃいますか?
しゃべる人いないみたいですし…」
なんかさびしい下界」
ビルボードさん「他の2人はこんなもんだけど箱根はキャラ的にもうちょい喋らないと」
フリスクさん「じゃあ、投票しちゃいますか?
しゃべる人いないみたいですし…」
茶色さん「土曜日くらい普通村→暗い で暗色が残るのは必然といえよう」
はんなりさん「昨日ブルタスさん吊らなかった以上、今日はフリスクさんvs箱根さんでしょう」
ステイゴールドさん「あのはじめさん占いが相当厄介でした」
フリスクさん「これはもう、投票しちゃうって感じなんでしょうか?
ブルタスさんは、何かしゃべってくださるんでしょうか?」
こんにゃく芋さん「真っ青な下界」
ブルタスさん「ざんねんながら…」
フリスクさん「ブルタスさんの狩人をほんの3%くらい信じて夜明けを待ちました」
茶色さん「占いお疲れ 霊能>共有>村>狼>狩人>狐 と役職は当ててんだけどねw」
箱根駅弁さん「狩人いなかった模様ですね」
ステイゴールドさん「これは本当にどっちが勝つか分からん」
フリスクさん「あ、起きて来た」
ゲームマスター「真乙」
フリスクさん「誰も起きて来ない朝><」
箱根駅弁さん「おはぱみゅぱみゅ」
ブルタスさん「おはよう・・・」
ステイゴールドさん「お疲れさまでした」
こんにゃく芋さん「占いさんお疲れ様」
フリスクさん「おはよう」
はんなりさん「お疲れさまでした」
こんにゃく芋さん「ついでに心拍数上がる、落ち着け」
8日目の朝となりました。(15/01/10 16:57:31)
はんなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんなりさんを狙います。 >>> 箱根駅弁 <<<
茶色さん「結局ブルタスさんしだいなのか。面白いもんだな」
ランドロスさん「やキ神」
こんにゃく芋さん「人狼やる度胃痛起きるけど人狼やりたい」
ステイゴールドさん「どきどきしますからね」
こんにゃく芋さん「胃痛の再来…終われば治るはず」
箱根駅弁さんの遠吠え「部屋すげー寒い。」
茶色さん「駅伝さん吊るなら今日吊れてるはずだからもう村負け。ってはなしか」
こんにゃく芋さん「でも無理そうか…諦めたら終わるから頑張れ」
ステイゴールドさん「がんばれー>箱根駅弁さん」
箱根駅弁さんの遠吠え「狩人COなんて考えてないから、当たり前じゃん。狩人明日COしたとこで何占い護衛してねーんだよ、終わり」
はんなりさんの独り言「キルミィさん吊れちゃうと、明日私が噛まれるだろうから箱根さん投票者がいなくなるのよねー・・・おわた。」
ステイゴールドさん「◆フリスクさんの独り言 「明日生きてたら、箱根さんでがんばります」
ブルタスさんが決める形か」
対抗呪文さん「箱根投票者がこれで両方霊界送りになるので、雲行きがあやしいかんじ」
ビルボードさん「狼投票者2人居なくなるんだからこれ負けが濃い」
箱根駅弁さんの遠吠え「ブルタスさんには感謝してる。でもどう見てもブルタスさん村認定だから、票もらってるオレとフリスクさんの勝負だな。ここは腕の見せ所」
こんにゃく芋さん「よっしゃお仲間頑張れ!」
ゲームマスター「村乙」
茶色さん「すごい頑張ったのに報われない感じだな占い」
フリスクさんの独り言「明日生きてたら、箱根さんでがんばります」
キルミィさん「おっかれー」
こんにゃく芋さん「村人さんお疲れ様」
ステイゴールドさん「なんとか最終日」
箱根駅弁さんの遠吠え「とりあえず占い噛まないと終わり、GJ出たら死去ゲー」
フリスクさんの独り言「夜が来たということは間違えたんだ><
キルミィさんごめんなさい」
はんなりさんの独り言「箱根さん狼(;ω;)」
茶色さん「キルミィさんお疲れ」
はんなりさんの独り言「やっぱりね。」
ステイゴールドさん「お疲れさまでした」
箱根駅弁さんの遠吠え「きたかな?w」
箱根駅弁さんを占います。 >>> はんなり <<<
7日目の夜となりました。(15/01/10 16:53:00)
キルミィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フリスクさん0 票投票先 → キルミィさん
ブルタスさん0 票投票先 → キルミィさん
はんなりさん0 票投票先 → 箱根駅弁さん
箱根駅弁さん2 票投票先 → キルミィさん
キルミィさん3 票投票先 → 箱根駅弁さん
茶色さん「ブルタスさん村認定だったね。俺なんかズレてんだなあ」
ステイゴールドさん「なるほど」
ビルボードさん「あそこでブルタス使わないなら白いかなと考える」
茶色さん「これはもう占いにあわせるでしょー」
ビルボードさん「狼にブルタス居るならブルタスの方逆囲いしそうじゃないかなー」
茶色さん「勝った!第三部完!」
こんにゃく芋さん「狂人が出たら騙ろうと去年からずっと考えている(狂人にならない)」
ステイゴールドさん「ブルタスさんが最終日に残ると厄介」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フリスクさん1 票投票先 → キルミィさん
ブルタスさん0 票投票先 → フリスクさん
はんなりさん0 票投票先 → 箱根駅弁さん
箱根駅弁さん2 票投票先 → キルミィさん
キルミィさん2 票投票先 → 箱根駅弁さん
茶色さん「ブルタスさん吊りになるんじゃない?」
ビルボードさん「今日当てる気よりフリスク吊る方が勝ちにつながるとおもう」
きゅうべえさん「相方占いはしょうがないんじゃないの。潜伏のメリット、デメリットがあって、今回はデメリットがでた。」
ステイゴールドさん「騙り楽しいですよ!
今日はふがいなかったですが・・・」
フリスクさん「キルミィさんが狩人さんって薄く信じてたんですけど」
はんなりさん「はい。>フリスクさん」
キルミィさん「フリスクは違うのね?」
箱根駅弁さん「指定といっても共有いないのでグレランでしょうね」
はんなりさん「なのは変わらないはず。
なのでここでCOが来ない以上は今日LW吊りましょう・・・!」
こんにゃく芋さん「生まれてこのかた能力持ち騙りをしたことないから騙り占いの気持ちは解らないが、苦労するのは解るよ」
キルミィさん「吊られる可能性があるんだし無駄占いだってあるんだからいたら絶対出てよ」
フリスクさん「これ、グレランする感じですか?」
はんなりさん「でも狩人がCOして私護衛してくれれば、グレ吊り→グレ占い・私護衛で詰み。」
フリスクさん「ブルタスさん、寝たままでいいと思いますよ」
箱根駅弁さん「狩人はCOしなくても明日どうせ占い噛んでくるでしょうので、そこで生存の有無が明白となるでしょう」
フリスクさん「最初にいた人占いがここに来て響いてきましたね」
キルミィさん「しんどいなー」
茶色さん「狼が俄然有利」
ランドロスさん「(「・ω・)「 がおー!!」
ブルタスさん「気にすべきは狩人より、狐じゃないかとおもうんだが」
ランドロスさん「占い騙ってる時そこまで仲間に指示出す余裕ないからね
呪殺対応とかもろもろ進行とか考えなきゃいけないから
そればっかりは仕方ないんじゃない」
はんなりさん「ことーばにー できなぁぁいぃぃ(2連続無駄占いが響きすぎ)」
フリスクさん「残っている人では箱根さんを信じたいかなぁくらいな感じですかね」
はんなりさん「グレ3だと思ったらグレ4だった!!」
対抗呪文さん「主に自分のせいですね占われてしまったのが」
はんなりさん「狩人がいるなら私護衛鉄板で、2吊り2グレなので詰みですよ?>フリスクさん」
キルミィさん「いたら終了だよ?」
はんなりさん「狩人がいるならCOする場面なので、今日終わらないなら頑張ってください(丸投げ)」
ステイゴールドさん「占ググググという何気に珍しい展開」
フリスクさん「うーん、狩人はここで出たら村損なんですよね?」
茶色さん「狩人死亡が確定だよね。出てこないから」
箱根駅弁さん「LW確定してるよ>フリスクさん」
キルミィさん「グレラン2回だけど狩人います?」
フリスクさん「はんなりさんが指定してくれたらいいような気がする」
ブルタスさん「あー食われたのか・・・」
ステイゴールドさん「『真のグレが超広かったしお仲間予告じゃなかったから一日狩人狙いして、明日は占い噛み』というべきだった」
はんなりさん「2吊りでグレ3ですね、困りましたねぇ。
ステイゴールド−こんにゃく芋−?−しんがり−霊能なのでLWなのは確定ですが。」
フリスクさん「あと狼一人?」
キルミィさん「でも占い噛まれたら辛いねこれ」
こんにゃく芋さん「お二人お疲れ様」
ブルタスさん「おは」
ゲームマスター「狐乙」
フリスクさん「うあー、しんがりさん、村人だと信じてしまってました ごめんなさい」
ゲームマスター「共有乙」
対抗呪文さん「お疲れさま」
しんがりさん「しんだ」
箱根駅弁さん「おお、真確定おめ〜」
茶色さん「お二人さんお疲れ」
はんなりさん「あらまあ。」
キルミィさん「おやおや」
フリスクさん「おはよう」
箱根駅弁さん「おはぱみゅぱみゅ」
はんなりさん確定○作り兼私が噛まれた場合に狐かどうかの情報だけは残せる場所占い。
◆しんがりさん「逆囲いがはんなり視点で成立しないのになぜ噛み合わせだとおもうのか」
まあ実際問題そんな気はしますね。
しんがりさんが噛み合わされる様なら、私も共有も生き延びられるということも含めて予告しました。
はんなりさん「占いCO しんがりさん○」
7日目の朝となりました。(15/01/10 16:44:15)
対抗呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対抗呪文さんを狙います。 >>> 箱根駅弁 <<<
こんにゃく芋さん「下界のお仲間にテレパシー送りたい」
きゅうべえさん「まあ、噛めなくてもなんとかなるか。明後日かみで」
はんなりさんの独り言「占いCO しんがりさん○」
茶色さん「今日占い噛む。みたいな話してなかったっけ」
しんがりさんを占います。 >>> はんなり <<<
ステイゴールドさん「昨晩打ち合わせ不充分でした
今日は占い噛む日」
ステイゴールドさん「狐予告かぁ
◆箱根駅弁さんの遠吠え 「とりあえずあそこ噛もうか」
なんか噛み合わせる気がする」
きゅうべえさん「占い噛まないならダメだけど」
きゅうべえさん「狼は充分チャンスあるよ」
茶色さん「共有噛むのかな」
こんにゃく芋さん「予告で狐溶けるよ」
茶色さん「はんなりさんしんがりさん占い予告してたよ>ステイゴールドさん」
きゅうべえさん「狐は死ぬから、狼vs村っす」
箱根駅弁さんの遠吠え「よしおっけ」
箱根駅弁さんの遠吠え「とりあえずあそこ噛もうか」
箱根駅弁さんの遠吠え「グレーは残しておくべきだし、占い噛みは狩人いた場合詰んだからね」
こんにゃく芋さん「どっちにしろ対抗から●出されるから吊られるのは仕方ないよ。大丈夫」
ステイゴールドさん「ここで真噛めたらむしろ狼VS狐の構図」
対抗呪文さんの会話「逆に、はんなり真でこの信頼差で占い残したところで狼に占いを噛まない選択肢があるとは思わない」
ゲームマスター「狼乙」
ステイゴールドさん「真の●見て変えるべきでした、すみません>こんにゃく芋さん」
箱根駅弁さんの遠吠え「狩人どないしまひょ。LWつらたんイブラヒモビッチ」
箱根駅弁さんの遠吠え「さてさて」
箱根駅弁さんの遠吠え「あ」
ステイゴールドさん「真霊投票とか逆囲いとか全部裏目に働いた
お仲間さんすみません・・・」
こんにゃく芋さん「お仲間お疲れ様ー」
茶色さん「ステイゴールドさんお疲れ」
ステイゴールドさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/01/10 16:38:57)
ステイゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フリスクさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
ブルタスさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
ステイゴールドさん6 票投票先 → フリスクさん
はんなりさん0 票投票先 → ステイゴールドさん
箱根駅弁さん0 票投票先 → ステイゴールドさん
しんがりさん0 票投票先 → ブルタスさん
キルミィさん0 票投票先 → ステイゴールドさん
対抗呪文さん0 票投票先 → ステイゴールドさん
こんにゃく芋さん「狐溶ける、ステイの偽確定する。これは運が避ければ…終わる」
ビルボードさん「ここでステイゴールド吊りが怖いとかいうなら
昨日確定●吊らずに今日切れるようにしておかないと」
茶色さん「明日死体二個でて真判明するけど○いないっていう」
はんなりさん「ステイゴールドさん吊るなら私を噛みに来る可能性が昨日以上に高いですしね。」
しんがりさん「グレー5で全部吊ろうと思わなくてもいいのに」
ステイゴールドさん「対抗視点でも狼を吊っている
偶数だし銃殺を出しても吊りは減らない
この状況は僕吊りをもう一日遅らせても良いはず
もう一回チャンスください」
フリスクさん「はんなりさんがんばって生き残って!」
フリスクさん「ステイゴールドさん吊ると狐勝ちが怖くならないのかな? 大丈夫なの?」
箱根駅弁さん「ステイ吊りはいいが、残ったグレーは占いぬかれた場合の処理に大変だと思うのだが」
対抗呪文さん「ここでグレー吊るのはステイゴールド真と決めてる場合です
グレーだとはんなり視点で人外が吊り切れなくなる可能性があるんだから」
はんなりさん「では吊り2グレ5になっているので、今日も予告したいと思います。
しんがりさん予告。>共有さん」
しんがりさん「明日はんなりから●が出なかったら仕方なく吊るのが正しいんでは」
キルミィさん「えーつるの?」
ブルタスさん「都合よく占われ殺されてるのねーまぁ、あるっちゃあるか」
はんなりさん「私が噛まれる可能性を考えて「狼には見えない場所」から予告先を決めたので、ステイゴールドさんを3日目からぼこぼこにしていたビルボードさんだけに噛み合わせされた可能性は否定出来ません。
ビルボードさん護衛してた狩人さんがいるなら別ですけどね。>箱根さん」
対抗呪文さんステイゴールド吊りで
ビルボードさん「どうせなら昼中に予告してくれたら狩人COしてたかもしれない」
しんがりさん「逆囲いがはんなり視点で成立しないのになぜ噛み合わせだとおもうのか」
こんにゃく芋さん「お仲間上手く隠れてるかな」
フリスクさん「囲いって、ステイゴールドさんの?
しんがりさん、すごく白く感じてたんですけど>キルミィさん」
ステイゴールドさん「噛み合わせで間違いない」
箱根駅弁さん「噛み合わせの可能性は薄いでしょうかね」
ステイゴールドさん「3吊りLW(恐らく対抗
銃殺出せなかったのは申し訳ない」
キルミィさん「囲い候補は今日だけかな」
フリスクさん「銃殺と占いGJが重なったと信じたい」
はんなりさん「噛み合わせされた感じがないでもないけれど、私が狼でビルボードさん噛まんだろうという話がどーのこーの。」
対抗呪文さん「グレー吊り?
はんなり視点で最大人外3いるのに?」
ゲームマスター「狩人乙」
こんにゃく芋さん「狩人さんお疲れ様」
ブルタスさん「おは」
ビルボードさん「グレーへらなすぎ」
キルミィさん「はじめてグレー吊りだね」
箱根駅弁さん「おはぱみゅぱみゅ」
茶色さん「oh・・狩人さんお疲れ」
キルミィさん「おはよー」
ビルボードさん「おつかれさまです」
ステイゴールドさん占い理由:投票先占い
◆しんがりさん 「ステイゴールドでいいですよ」
◆しんがりさん 「はんなりの●だったら吊るけどステイの●だったら吊らない
真狼でみるなら鼻くそほじるレベルでステイ吊り問題ない」
ビルボードさんに隠れていますが、ここもやたら誘導してきたところ
むしろビルボードさんよりも狐っぽいので占います
はんなりさん今更ですが太陽さんが噛まれて死んでおりました。
ということで私に囲いが0+吊り3グレ6の時点で噛まれ懸念もありますし占い先予告。
◆ビルボードさん「このタイミングではんなり側が身内切る意味がどこにあるの」
まさにこれ。
3日目からステイゴールドさん偽と理由込み発言されている辺りが村狐目に見えるので占っても損はないでしょう。
フリスクさん「おはよう」
しんがりさん「ナマステ」
対抗呪文さん「おはよう」
ステイゴールドさん「占いCO:しんがり○」
はんなりさん「占いCO ビルボードさん○」
6日目の朝となりました。(15/01/10 16:32:48)
ビルボードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビルボードさんを狙います。 >>> ステイゴールド <<<
こんにゃく芋さん「これは非常に不味い展開」
茶色さん「GJだといいね」
キルミィさんの独り言「もう一匹はブルタスかな」
きゅうべえさん「狼は占いかんで、GJだとよそうするけど」
はんなりさんの独り言「ここが村狐なのは解ってました。」
フリスクさんの独り言「そろそろ諦めて、占いさんが噛まれたりしないかな?」
こんにゃく芋さん「LW苦手でずーっと胃痛してたから吊られて良かったかもな…吊られた瞬間胃痛治ったし」
はんなりさんの独り言「占いCO ビルボードさん○」
ビルボードさんを占います。 >>> はんなり <<<
茶色さん「ん。ビルボード予告ならまずいですなこれ」
箱根駅弁さんの遠吠え「噛みお願いします」
箱根駅弁さんの遠吠え「とりあえず占い護衛されてなけりゃまだ勝機は見出せるはず・・・」
ステイゴールドさんの遠吠え「対抗予告してるし
狩人一発抜きますか」
ステイゴールドさんの遠吠え「なんなら狩人探してからでも良いけどなぁ」
箱根駅弁さんの遠吠え「狩人生存してる気しかしないんだがーww」
ステイゴールドさんの遠吠え「GJ出たら(グレは広いけど)ほぼ詰み負けです」
はんなりさんを護衛します。 >>> ビルボード <<<
茶色さん「COも苦しいよね。両●じゃなあ」
ステイゴールドさんの遠吠え「お仲間さんはそこまで目をつけられていない
フリスクさんとビルボートさんが戦うことになりそう」
箱根駅弁さんの遠吠え「対抗噛むでいいですね、どうせ真確定したようなもんですからw」
ゲームマスター「狼乙」
箱根駅弁さんの遠吠え「いや、黒は仕方ないと思いますけど、まあ明日吊られるのでそれ以降の戦い方を」
ステイゴールドさんの遠吠え「お仲間さん見つかったら負けなので対抗噛むしかないです」
こんにゃく芋さん「お疲れ様でした、占いに票貰ってたからもしやと思えば…COすれば良かったかな。でも変わんないか」
箱根駅弁さんの遠吠え「どします」
ステイゴールドさんの遠吠え「様子見して結果変えるべきだったなぁ」
茶色さん「こんにゃく芋さんお疲れ」
ステイゴールドさんの遠吠え「すみません●重ねたのは完全にミスでした」
ステイゴールドさんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/01/10 16:27:45)
こんにゃく芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリスクさん0 票投票先 → こんにゃく芋さん
ブルタスさん0 票投票先 → こんにゃく芋さん
ビルボードさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
こんにゃく芋さん5 票投票先 → ステイゴールドさん
ステイゴールドさん3 票投票先 → しんがりさん
はんなりさん0 票投票先 → ビルボードさん
箱根駅弁さん0 票投票先 → こんにゃく芋さん
しんがりさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
キルミィさん0 票投票先 → こんにゃく芋さん
対抗呪文さん0 票投票先 → こんにゃく芋さん
茶色さん「5?あれ?6か? ブルタス 駅伝 キルミィ ビルボード フリスク しんがり」
茶色さん「でもまだグレーが5もあるんですなあ」
ビルボードさん「なんでここまで圧倒的な差があってまだ切れないんだろうなあ
わざと信用あるそぶりしてんの?」
対抗呪文さん「はんなりさんに判断任せる
予告するならグレーに
予告しないなら●に」
はんなりさん「こんにゃく芋さん吊りかな?」
はじめさん「割りと順当で素直な内訳っすね、狐処理が出来れば普通に勝てそうっす」
箱根駅弁さん「ステイ真も捨てきれないのでまだ残しておいてお互い銃殺狙うのにしておくのはどうでしょう」
こんにゃく芋さん「真っ黒なので吊られるとは思うがそれにしてもな…」
キルミィさん「ステイは対抗占いを考えるくらい対抗非狼考えなよ」
はんなりさん「対抗吊りなら予告した方がいいでしょうかね、念の為にも。
●吊りなら予告の要・不要の希望はお任せします。>共有さん」
ビルボードさん「ステイゴールドは静かな日々の出方をほぼ狐狼が無いと言って
その上でランドロスが先に吊れた霊判定が○だったのだから
ここまでの進行も含めてほぼ真狼ー真狂でしかないのに吊りたがらないなんて身内だからでしかないでしょ?」
ステイゴールドさん「分かりました>共有」
フリスクさん「それ、とっても納得できます>対抗呪文さん」
対抗呪文さん「あんまり信用してないって意思の表れなので、やばいと思うなら呪殺ワンチャン狙ってください>ステイゴールド」
ステイゴールドさん「違うかもしれないでしょ>はんなりさん
むしろ狼でここに●打つってのはちょっと疑惑」
キルミィさん「信用は見た目通りだけどグレーを多く減らすためにも●吊りでいいと思うよ」
ビルボードさん「信用落ちているんじゃなくて俺自身が落としているのに
きみは何を言っているの>フリスク」
対抗呪文さん「この状況で真狼なら「逆囲いをする」のはステイゴールド以外なさそうとは思ってる
はんなりからだと逆囲いにはならないからね、普通に吊る●になるだけで」
ゲームマスター「村乙」
茶色さん「かなりいいタイミングの●だったね。逆囲い狙いとかすんなり受け入れられそう」
はんなりさん「◆ステイゴールドさん「僕の●吊ったら狐不明LWになるんで勘弁してもらえますか」
ステイゴールドさん視点、私は狼濃厚ではないのです?」
しんがりさん「はんなりの●だったら吊るけどステイの●だったら吊らない
真狼でみるなら鼻くそほじるレベルでステイ吊り問題ない」
ビルボードさん「この●かぶりだけだって占いの真偽つけられる
昨日までもあれこれ抜きにしても」
フリスクさん「ビルボードさんって言っていることがよくわからなくて
信用落ちている仲間の占い殴って白くなりたい狼に見えちゃいます」
はんなりさん「噛み筋的にステイゴールドさんはほぼ狼ですが、100%って訳でもないのでステイゴールドさん吊りのこんにゃく芋さんキープもありかとは思います。」
ステイゴールドさん「僕の●吊ったら狐不明LWになるんで勘弁してもらえますか」
ビルボードさん「このタイミングではんなり側が身内切る意味がどこにあるの」
箱根駅弁さん「これは黒吊り先でいいだろ、ステイゴールドは後ほど検討」
こんにゃく芋さん「占いロラしましょ」
キルミィさん「あー確かに逆囲いは成立しそうだね」
茶色さん「うーん。まあ長時間待ち占いはなぁwけどそれゲーム中言い出すの好きじゃないなw」
ビルボードさん「ステイゴールド視点で2つめの●で吊らずに進むことを想定した
安易な逆囲いと真の●がかぶっただけの状況でしょ」
フリスクさん「こんにゃく芋さんは納得なので吊りましょう
ここまで狼吊れている気がしないですし」
ブルタスさん「こんにゃく芋はあとでもいいってことか・・・?ステイゴールドつり」
太陽さん「すみませんべつに破綻じゃなかったですね」
箱根駅弁さん「何これ、真っ黒くろすけっじゃん」
しんがりさん「ステイゴールドでいいですよ」
ビルボードさん「そこが噛まれるなら両偽まではなくてただステイゴールドが無謀な勝負をしてるだけか」
箱根駅弁さん「おは」
こんにゃく芋さん「COない、なんで真っ黒なの」
はじめさん「お疲れ様っす」
フリスクさん「はじめさんには生き残ってほしかったのに、やっぱり無理ですよね…」
キルミィさん「なんでやねん」
はんなりさん「逆囲い失敗ですね、ふふ。」
ビルボードさん「ステイゴールド吊ろうぜ」
静かな日々のさん「初日だけはあまりのはんなりの鬼畜ぶりにステイが真かと思ったわ>茶色」
対抗呪文さん「じゃあこんにゃく芋さんさようなら」
キルミィさん「おはよー」
茶色さん「はじめさんお疲れ」
こんにゃく芋さん「は」
ステイゴールドさん占い理由:冷静に場を見ている人
◆こんにゃく芋さん 「黒吊ってそれから様子見よう」
↑あの雰囲気でこれが言えるなら進行任せられる
◆こんにゃく芋さん 「狼の信用勝負の調子が良いからじゃないの」
こっちの発言はちょっと臭いかも、内訳透けているような発言。
はんなりさん対抗が●打ちして来た辺り茶色さん非狼目かつ対抗の囲いは太陽さんのみ。
太陽さんが非狼なら「噛み合わせ」演出で噛まれそうな位置ですので、完グレからこんにゃく芋さん占い。
◆こんにゃく芋さん「狼の信用勝負の調子が良いからじゃないの」
信用勝負って「囲ってこそ」の信用勝負だと思うのですが、適当なこと仰ってませんか?
静かな日々のさんの遺言票先でもありますし、進行的に吊るよりも占う場所と判断しました。
フリスクさん「おはよう」
しんがりさん「ボンジョルノ」
こんにゃく芋さん「おはよー」
対抗呪文さん「おはよう」
ステイゴールドさん「占いCO:こんにゃく芋●」
はんなりさん「占いCO こんにゃく芋さん●」
5日目の朝となりました。(15/01/10 16:20:27)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんを狙います。 >>> ステイゴールド <<<
静かな日々のさん「◆はんなりさんの独り言 「ありがとう、真霊能さん(たぶん)」
初手占った非礼を許そう」
茶色さん「確定●ワロス」
茶色さん「まあ真占いじゃないよねステイゴールド。どう見ても」
静かな日々のさん「真狼濃厚だし二人目の●も吊れてしまうまの可能性も」
はんなりさんの独り言「ありがとう、真霊能さん(たぶん)」
はんなりさんの独り言「占いCO こんにゃく芋さん●」
こんにゃく芋さんを占います。 >>> はんなり <<<
キルミィさんの独り言「しんがりも何かありそう」
ステイゴールドさんの遠吠え「苦労かけますが頑張りましょう」
はんなりさんを護衛します。 >>> ビルボード <<<
箱根駅弁さんの遠吠え「おっけ!黒でてどこまで信用いけるからかな」
対抗呪文さんの会話「茶色が間違いなく吊れるのはわかってたけど、だれも乗せられない、と。
最低3票だけは茶色に確定してたから結果自体はこうなって当然だけど、何の情報にもならなかったな」
キルミィさんの独り言「ブルタスと囲いかな」
こんにゃく芋さんの遠吠え「はいほい、乗り越えますよ」
ステイゴールドさんの遠吠え「銃殺無ければこんにゃく芋さん●
噛みははじめ125」
静かな日々のさん「一発っていう意味がわからない
俺の霊結果●で対抗が破綻すると思っている視点漏れだと思う」
ステイゴールドさんの遠吠え「明日は銃殺無ければ逆囲いします
狐不明で2人目の●は吊らないでしょう」
こんにゃく芋さんの遠吠え「このままじゃ吊れなさそうな感じがするからな…」
茶色さん「お疲れ様でした。まあ結構いい感じに匂いはかげていた、という自己評価で」
箱根駅弁さんの遠吠え「信用ではダメなら他の手ですけど、占い噛むのはまだ早いですね」
静かな日々のさん「真占い師がそんな視点を持つのかっていう疑問
オレが先に吊れても狂であるランドロスが●出すか○出すか不明だし村視点信用おける情報じゃないのに」
ステイゴールドさんの遠吠え「でもはじめ噛むしかないかぁ」
こんにゃく芋さんの遠吠え「ビルボードをどう始末するかだね」
茶色さん「これ俺に●で信用アップとかないだろなwあったらやだなあ」
ステイゴールドさんの遠吠え「対抗の占い先は確かに良いし
このまま普通にやってたら信用負ける」
ゲームマスター「村乙」
箱根駅弁さんの遠吠え「信用勝負ですね」
ステイゴールドさんの遠吠え「ビルボード噛んどくべきだったなぁ」
茶色さん「狩人だったわ」
4日目の夜となりました。(15/01/10 16:15:26)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリスクさん0 票投票先 → 茶色さん
はじめさん0 票投票先 → ステイゴールドさん
ブルタスさん0 票投票先 → 茶色さん
ビルボードさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
こんにゃく芋さん1 票投票先 → 茶色さん
茶色さん7 票投票先 → ビルボードさん
ステイゴールドさん3 票投票先 → 茶色さん
はんなりさん0 票投票先 → ステイゴールドさん
箱根駅弁さん0 票投票先 → 茶色さん
しんがりさん0 票投票先 → こんにゃく芋さん
キルミィさん0 票投票先 → 茶色さん
対抗呪文さん0 票投票先 → 茶色さん
きゅうべえさん「明日、占い噛みでGJがでるきがするけど、さて」
フリスクさん「あ、ブルタスさんがしゃべった」
ビルボードさん「ステイゴールド吊った上にはじめさんも吊ります」
キルミィさん「それCO聞かないってことだよね?指定擬きだけど」
ブルタスさん「霊ロラ直後で運よく黒引いてるのは気になるけど」
茶色さん「お前それやめろ。ブルタス狩人とかならあぶり出しになるだろ」
はんなりさん「どうでしょう。私の○が1人しかいないので、真狼でも噛まれない保障はないですね。>フリスクさん」
ビルボードさん「嫌ですステイゴールドを吊ります」
こんにゃく芋さん「まあ人によって考え違うから」
はじめさん「ブルタスさんのCOは聞かなくていいんすか
それ半分指定だと思うっす」
ビルボードさん「信用勝負って一方が1つもいいところなくてゼロなのに比較にならないじゃん」
箱根駅弁さん「信用勝負なら銃殺狙いの占いもありですけど。」
対抗呪文さんもし「茶色を吊りたくない」って思ってるなら
その人はブルタスに投票してください
はじめさん「無理ぽ」
フリスクさん「はじめさん、がんばって生き残ってね」
はじめさん「真狼でも噛める真はさっさと噛むっすけどね、自分なら」
はんなりさん「視点グレの場所ですし、COないと仰るのなら茶色さん吊りでも構いませんよ。
ただ残る人外は狼3狐1だと思いますので、吊りにそこまで余裕ありませんが。」
太陽さん「言ってることは間違ってないんじゃないですか?吊って●ならほぼ破綻って。
狼が○から霊能COはほぼないしそもそも吊れないとは思いますけど」
キルミィさん「まーもう一人のグレーだし、そこまで冒険もいらないし●でいっかな?」
茶色さん「ビルボードとやっぱプロレスやってるっぽいと思うんだよなあ」
はじめさん「この時点で逆囲いってのは無さそうだし」
こんにゃく芋さん「狼の信用勝負の調子が良いからじゃないの」
はじめさん「黒はCO無しいったなら吊るしかないと思うっすけど
信用差がハッキリしてるんなら吊る価値もあんま無いと思うっす」
対抗呪文さん「はんなり視点でも何の問題もないので茶色吊りでどうぞ」
茶色さん「信用勝負の吊りしていきゃいいからはんなりグレーでもある俺吊りでいんじゃないの」
フリスクさん「でも、真狼なら、占いは噛まれないんじゃないかなって思いますけど」
しんがりさん「発言する気ない人がしばらく残るから放置してグレランも一興ですよ」
ビルボードさん「狼狐が無いと自分で言いながらあえて先に投票した霊能が
残っているのにそのローラー投票をせずに反抗的な相手に投票する意味」
こんにゃく芋さん「黒吊ってそれから様子見よう」
ブルタスさん「黒でたね、吊っていいよってのはどうかな」
ステイゴールドさん「◆ビルボードさん 「昨日の投票もひどい
10歩譲って予告投票ならまだしも占ってすらいない」
占って欲しかったんですか」
ゲームマスター「村乙」
茶色さん「素直にステイゴールド偽だったという印象
とゆうか護衛もらえないだろうに生きてるってことだけでアレ」
キルミィさん「信用勝負にしては銃殺対応できないとこしか噛んでない」
箱根駅弁さん「霊いないが、ここは黒吊り推進しましょうか」
ビルボードさん「昨日の投票もひどい
10歩譲って予告投票ならまだしも占ってすらいない」
ステイゴールドさん「これはなかなか」
はんなりさん「2−2で占いに真がいると考えていただけるなら、はじめさんも確定○です。」
ビルボードさん「ステイゴールド吊ろうよ」
対抗呪文さん「はんなりさんが良い占いをしてくれて助かる」
こんにゃく芋さん「黒と…確定白か」
茶色さん「吊っていいよ。」
太陽さん「おつかれさまでした。戦力噛みか〜ああ〜」
キルミィさん「おはよー」
ステイゴールドさん占い理由:気になったのは初日の発言
◆茶色さん 「フリスクが地味に護衛誘導してる」
↑??どの発言のことだろうか
他の発言的には適当なことで発言稼ぎしていたイメージ。
そして今日の発言は
◆茶色さん 「ステイゴールドの信用が落ちてるのは今日生きてるって事実だけでいい
それを投票とか言い出すビルボードが狼。これでいい」
積極発言しているビルボードさんが狼っぽいとはそこまで思いませんが。
フリスクさん「おはよう」
茶色さんCOなし
はじめさん「真っ白っすね」
しんがりさん「ボンジュール」
箱根駅弁さん「おはおはぱみゅぱみゅ」
はんなりさん共有が噛まれていることもあるし、囲いがないのを生かし確定○作り狙いも兼ねて対抗の囲い占い。
◆はじめさん「まぁ霊ロラ完遂っすね 静かな日々のさんには、ちょっと申し訳ないっすけど」
この発言が霊能真狂と確信している感じもしたので囲い狼かもしれませんが。
「信用勝負するなら真狼」と言ってはいるものの「信用勝負なのに私に囲いなし」とは言わない辺りも気になります。
でも村でも確定○になるし、呪殺なら対抗確定破綻もあり得るし、●でも視点人外枠確定するので。
こんにゃく芋さん「おはよー」
茶色さん「おっぱい」
対抗呪文さん「おはよう」
はじめさん「おはようっす!」
ステイゴールドさん「占いCO:茶色●」
はんなりさん「占いCO はじめさん○」
4日目の朝となりました。(15/01/10 16:08:04)
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんを狙います。 >>> ステイゴールド <<<
茶色さんの独り言「ブルタスか駅伝だな」
静かな日々のさん「◆ステイゴールド 「略)
対抗の○だったからです
ここで霊判定●出れば一発でしょう

これって真なら言ったらだめだよね 視点がおかしいし印象最悪なんだけど」
茶色さんの独り言「あと狐っぽい奴さがそう」
はんなりさんの独り言「まあ、囲いなし生かして追いかけない意味がないし。」
はんなりさんの独り言「占いCO はじめさん○」
茶色さんの独り言「ステイゴールドービルボードー太陽 こうだな」
はじめさんを占います。 >>> はんなり <<<
茶色さんの独り言「はじめと太陽で二連続囲いなんじゃねーの。って思っちゃうぐらい占いどころがアレだな」
箱根駅弁さんの遠吠え「明日占い結果も含めて狩人注意深く見ときます」
こんにゃく芋さんの遠吠え「はいよー。狐も見つけないとなー」
はんなりさんの独り言「おにちくな真占いですまんですよー。
グレだと茶色さんが気になる。」
ステイゴールドさんの遠吠え「まぁ参考にでも」
ステイゴールドさんの遠吠え「噛み時間125(あまり精度ない」
箱根駅弁さんの遠吠え「信憑性が低いので・・・w」
茶色さんの独り言「素直にはんなりのほうが真っぽくはある」
ステイゴールドさんの遠吠え「だれだれー」
ステイゴールドさんの遠吠え「というかあれか
●出すならお仲間さん吊られないか」
箱根駅弁さんの遠吠え「狩人ねー、気になる人ならいるんだが」
太陽さんの独り言「○だけどはじめさんが人外にみえてきた」
はんなりさんを護衛します。 >>> ビルボード <<<
ステイゴールドさんの遠吠え「狩人臭いとこあります?
銃殺は頑張ります」
箱根駅弁さんの遠吠え「なんだい」
こんにゃく芋さんの遠吠え「大丈夫だよー」
こんにゃく芋さんの遠吠え「ん?おーい」
しんがりさんの念話「何もしなくても死ぬパターン」
静かな日々のさん「順当」
ステイゴールドさんの遠吠え「グレでもう一日耐えてくれるなら太陽噛み・茶色●出す」
静かな日々のさん「おつお」
こんにゃく芋さんの遠吠え「ビルボードは引っ掛かりすぎて吊りたい」
ゲームマスター「霊乙」
茶色さんの独り言「どうでもいいけど占われる共有が悪いよな本当は」
3日目の夜となりました。(15/01/10 16:03:04)
静かな日々のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
静かな日々のさん10 票投票先 → こんにゃく芋さん
フリスクさん0 票投票先 → 静かな日々のさん
はじめさん0 票投票先 → 静かな日々のさん
太陽さん0 票投票先 → 静かな日々のさん
ブルタスさん0 票投票先 → 静かな日々のさん
ビルボードさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
こんにゃく芋さん1 票投票先 → 静かな日々のさん
茶色さん0 票投票先 → 静かな日々のさん
ステイゴールドさん2 票投票先 → ビルボードさん
はんなりさん0 票投票先 → ステイゴールドさん
箱根駅弁さん0 票投票先 → 静かな日々のさん
しんがりさん0 票投票先 → 静かな日々のさん
キルミィさん0 票投票先 → 静かな日々のさん
対抗呪文さん0 票投票先 → 静かな日々のさん
はじめさん「真じてたのに」
静かな日々のさん「俺をいきなり占った人でなしが真だったのか・・・」
こんにゃく芋さん「まだ信用偏りは早くないか」
静かな日々のさん「ステイゴールドは真と思ったのに違うのか」
ビルボードさん◆ビルボードさん 「◆ステイゴールドさん 「とりあえず3人目で出た方は狐狼は無いってことくらい
2人目なら共有撤回読みで狼が出たりもする
5%くらい」
おまえがそういったんだが
太陽さん「ふふっ、熊の心は熊にしかわからないクマー>静かな日々のさん」
キルミィさん「信用偏ってるなー まだなんとも言えないのに」
茶色さん「ステイゴールドの信用が落ちてるのは今日生きてるって事実だけでいい
それを投票とか言い出すビルボードが狼。これでいい」
ステイゴールドさん「霊ロラなんてどっちか真か分かってやるもんじゃない」
はじめさん「信用勝負するんなら、なおさら真狼濃厚っすね」
ステイゴールドさん「◆ビルボードさん 「騙り視点でより真ぽい霊から吊りたかっただけでしょ?>ステイゴールド」
より真ぽいって何です?
ビルボードさんはもしかしてどっちが真か分かったんですか??」
はじめさん「共有噛み、今気がついたっす
ふーん…信用勝負だと、占い先とかしっかり見とかないと行けないっすね」
フリスクさん「霊能はローラーするしかないんですよね
私に真霊センサーが搭載されてればいいんですけど」
こんにゃく芋さん「占いは真狼確実だと思われ」
静かな日々のさん「昨日の発言で何故自分が噛まれると思えるのか くま太陽の精神構造が理解できない」
箱根駅弁さん「静かな日々のさん視点、対抗狂だったわけですから、真狼ー真狂で追っていくのが今は一番合理的だと思いますね」
しんがりさん「普通に共有を噛みそうな方の理由は大量に作った中の一つっぽいステイの理由だね」
はんなりさん「護衛貰えても占い2回無駄にしてる時点で詰みが遠いですからねぇ。>茶色さん」
ビルボードさん「昨日の投票で俺の中でステイゴールドの信用は地の底だから」
ステイゴールドさん「◆太陽さん 「まあ昨日の投票は冗談だったわけだが」
ふっ、悪い冗談だぜ・・・」
静かな日々のさん「占いは真狼だろうから共有噛みは自然といえば自然」
はじめさん「まぁ霊ロラ完遂っすね
静かな日々のさんには、ちょっと申し訳ないっすけど」
ゲームマスター「共有乙」
太陽さん「共有さんごめんなさい」
こんにゃく芋さん「ロラ完遂しよー」
茶色さん「逆に護衛もらえるだろう、と喜んでもいいところだけど」
ビルボードさん「騙り視点でより真ぽい霊から吊りたかっただけでしょ?>ステイゴールド」
ステイゴールドさん「共有噛みで信用勝負かと思ったけど囲いはなしか
これはまだどっちもあり得る」
はんなりさん「狼狙いで占って共有占ったという意味では間違ってないんですよ。
あと、私の占いが無駄になってるのはそこまで私の所為じゃないと思いたい;;」
静かな日々のさん「はんなりは現状囲いはない」
対抗呪文さん「変える理由はないし>霊ロラ」
太陽さんまあ昨日の投票は冗談だったわけだが
箱根駅弁さん「とりあえずロラ完遂でしょ」
フリスクさん「はんなりさんを信じたくなってきましたけど、白が><」
静かな日々のさん「それ意味わからんわ 偽霊能が偽情報出す可能性もあるのにステイ視点で」
ビルボードさん「だからおまえが狼狐は無いと言ってるんだろうが
それでなんで●判定出るかもと思ってるの?>ステイゴールド」
ブルタスさん「結局霊ロラ?」
キルミィさん「はんなり頑張って」
はじめさん「そこ共有っすか」
はんなりさん「変に発言稼ぎしないでくださいよ・・・と思ったけど占った私も悪いということで痛み分けしましょう・・・。」
こんにゃく芋さん「また役職占いかい」
茶色さん「はんなりすごいわ。占い無駄にしすぎ」
静かな日々のさん「百合の花咲く この場所で」
ステイゴールドさん「◆ビルボードさん 「◆ステイゴールドさん 「とりあえず3人目で出た方は狐狼は無いってことくらい
2人目なら共有撤回読みで狼が出たりもする
5%くらい」

こう言いながら静かな日々の投票してる意味がわからない」
対抗の○だったからです
ここで霊判定●出れば一発でしょう
ということでマイノリティだとは思いましたが投票させていただきました」
フリスクさん「まぁ、あんまり狼は霊能出ない感じしますし」
対抗呪文さん「なんかごめん」
静かな日々のさん「百合の花咲く この場所で」
キルミィさん「太陽さんの悪目立ちで人外狙いは違和感あるなー」
きゅうべえさん「おつかれ」
箱根駅弁さん「共有把握」
静かな日々のさん「この場所で」
こんにゃく芋さん「共有ううう」
はんなりさん「うえぇぇぇぇ・・・無駄占い2連続とか泣いた。」
静かな日々のさん「ここで 歌っている」
茶色さん「なるほどね」
太陽さん「言っとくけど投票遅かったの俺じゃないよ!証明できないけど俺投票した後あと4名だったし!」
静かな日々のさん「陽の光がまぶしすぎて」
対抗呪文さん共有CO
箱根駅弁さん「役職全部に朝1,2,3もってかれたww」
静かな日々のさん「張り裂けそうになって 外は」
はじめさん「おはようっす!」
太陽さん「あれ、絶対俺噛まれてると思って油断してた」
静かな日々のさん「川の流れは冷たくて 胸が」
ビルボードさん◆ステイゴールドさん 「とりあえず3人目で出た方は狐狼は無いってことくらい
2人目なら共有撤回読みで狼が出たりもする
5%くらい」

こう言いながら静かな日々の投票してる意味がわからない
キルミィさん「おはよー」
箱根駅弁さん「おはおはぱみゅぱみゅ」
はんなりさん狼狙いなので初日朝1がやや様子見位置から、4発言ながら状況把握系発言稼ぎが気になった対抗呪文さん占い。
霊能のCO数についての発言だけで2発言してますし、霊能ロラ展開が見えたので適当なこと言いつつ極端に発言数が減らない様に調整している気がしました。
それと自身でも仰ってる謎理屈がマジ謎理屈で、霊能ロラからのスタートだと占って色見ておかないと判断つかない位置かなと。
ステイゴールドさん占い理由:◆太陽さん 「俺たぶん明日の朝戦力噛みで噛まれてるから今日は人外に遺言投票するわ」
↑この発言見て、何か裏割れたく無さそうな雰囲気を感じました
◆太陽さん 「占いかぶりなくて2−1とかなんか残念ですね。まったく残念です」
↑敢えて突っ込むと、適当なことを言って発言稼ぎしているように見える
こんにゃく芋さん「おはよー」
茶色さん「おっぱい」
フリスクさん「おはよう」
しんがりさん「ニィハオ」
太陽さん「おはよう」
静かな日々のさん「霊能CO ランドロスは○
狂人でせう
オレに投票した人でなしはこちら↓
ランドロス、ステイゴールド、箱根駅弁、キルミーベイベー
ただ対抗が狂なのであまり意味のある情報ではない」
ステイゴールドさん「占いCO:太陽○」
はんなりさん「占いCO 対抗呪文さん○」
3日目の朝となりました。(15/01/10 15:55:43)
きゅうべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうべえさんを狙います。 >>> ステイゴールド <<<
静かな日々のさんの独り言「ステイゴールドが真かなー」
はんなりさんの独り言「占いCO 対抗呪文さん○」
対抗呪文さんを占います。 >>> はんなり <<<
太陽さんの独り言「ああ〜あと30秒くらいで俺噛まれるのか」
ステイゴールドさんの遠吠え「共有派出なくて良い
きゅうべいかみ」
茶色さんの独り言「結論:わからん」
ステイゴールドさんの遠吠え「きゅうべえ噛んでも良いですよ
対応頑張るし」
こんにゃく芋さんの遠吠え「まあ、噛みは任せる」
茶色さんの独り言「いや。どうだろ。はんなり余裕あるっぽいからな狼としても対抗噛まないかもな」
こんにゃく芋さんの遠吠え「どうするかな」
茶色さんの独り言「逆に明日ステイゴールドが生きていたら狼」
はんなりさんを護衛します。 >>> ビルボード <<<
こんにゃく芋さんの遠吠え「きゅうべえ噛んで共有乗っとりも面白そうだ」
ステイゴールドさんの遠吠え「とりあえず噛み時間だけ
125でいきます」
太陽さんの独り言「言っとくけど投票遅かったの俺じゃないよ!証明できないけど俺投票した後あと4名だったし」
茶色さんの独り言「ステイゴールド真なら死ぬ」
ステイゴールドさんの遠吠え「役職は分からないので、吊れなさそうで邪魔なところを噛みましょう」
ランドロスさん「(「・ω・)「 がおー!!」
ブルタスさんの独り言「う〜色々やれてねー」
茶色さんの独り言「真狼ー真狂とおもうけど」
こんにゃく芋さんの遠吠え「はいほい、どこ噛む?」
対抗呪文さんの会話「あいあいさー」
箱根駅弁さんの遠吠え「明日は霊ロラ完遂として、どこあたり狙っていく?」
ゲームマスター「狂人乙」
ステイゴールドさんの遠吠え「真狼ー真狂
真が無駄占いしてくれた
信用勝負でもいきましょうか」
きゅうべえさんの会話「自分が噛まれるまで、潜伏してておっけーっすよ」
2日目の夜となりました。(15/01/10 15:50:50)
ランドロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
静かな日々のさん4 票投票先 → 太陽さん
フリスクさん0 票投票先 → ランドロスさん
ランドロスさん9 票投票先 → 静かな日々のさん
はじめさん0 票投票先 → ランドロスさん
太陽さん1 票投票先 → 対抗呪文さん
きゅうべえさん0 票投票先 → ランドロスさん
ブルタスさん0 票投票先 → キルミィさん
ビルボードさん0 票投票先 → ランドロスさん
こんにゃく芋さん0 票投票先 → ランドロスさん
茶色さん0 票投票先 → ランドロスさん
ステイゴールドさん0 票投票先 → 静かな日々のさん
はんなりさん0 票投票先 → ランドロスさん
箱根駅弁さん0 票投票先 → 静かな日々のさん
しんがりさん0 票投票先 → ランドロスさん
キルミィさん1 票投票先 → 静かな日々のさん
対抗呪文さん1 票投票先 → ランドロスさん
はんなりさん「静かな日々のさんは朝1だし、狂人占ったっていうよりは真霊能占った気がしますね。
まー・・・遺言呪殺は最悪なので狼狙います。」
ランドロスさん「霊界番長してきます(「・ω・)「 」
静かな日々のさん「偽霊能の動きについては僕は保証できませんので」
太陽さん「俺たぶん明日の朝戦力噛みで噛まれてるから今日は人外に遺言投票するわ」
しんがりさん「ラインの有無の話をするとランドロス吊って○が出た時に対抗かまれたら
はんなりは霊に狐って見た方が実用性ありそう」
こんにゃく芋さん「でも偽の確率あるから変わんなくない?>はじめ」
対抗呪文さん「これは初日もありえる
上から二段目が全員COしてるという謎理屈で」
静かな日々のさん「はんなりが人でなしなのは確か」
静かな日々のさん「村でも噛まれやすくなるだろ 可哀想だろ」
ステイゴールドさん「とりあえず3人目で出た方は狐狼は無いってことくらい
2人目なら共有撤回読みで狼が出たりもする
5%くらい」
はじめさん「静かな日々のさんつって●が出たらライン切れるっすね
それだけっすけど」
太陽さん「確かにw>それわかってて」
はんなりさん「第1入村占って狼狐ならちょっとかわいそうだなとは思ったけど、初日先生とのサンドイッチ位置とかほらあれ・・・(目線逸らし)>静かな日々のさん」
静かな日々のさん「○ももらったし霊能2見えたからきりのいいところでCOした>くま太陽」
こんにゃく芋さん「真狼-真狂辺りだと思うので霊ロラしても結局大丈夫だと」
静かな日々のさん「静かな日々の階段を…」
太陽さん「静かな日々のさんは○もらってから霊能COかぁ」
箱根駅弁さん「占い2は真狼と見るのが妥当かな。霊能が真狂に見えた」
キルミィさん「どっちもきゅうべえのCOみてから出た感じだし真狂だろーか」
フリスクさん「もう一日、詩を聞いていたいかな」
こんにゃく芋さん「どっちにしろ白だから大丈夫だろう」
茶色さん「フリスクが地味に護衛誘導してる」
ブルタスさん「おはよう もう昼だ」
ステイゴールドさん「◆太陽さん 「占いかぶりなくて2−1とかなんか残念ですね。まったく残念です」
ちなみになにが良かったですか」
静かな日々のさん「おまえそれわかっててオレ○とか行ったのかよ・・・>はんなり」
静かな日々のさん「夢託し俺らがつなぐアーチ」
きゅうべえさん相方生存 霊ロラでよろしく
フリスクさん「霊能ロラだとそのまま占いの白削ることになっちゃいますけど、いいのかな」
静かな日々のさん「静かに時を刻む街」
しんがりさん「日々さんのが面白い」
ビルボードさん「やだよこんなのKj盲信だよ」
ステイゴールドさん「共有把握です
積極的に占いたいからFO安定ですがまぁどっちでもいいです」
ランドロスさん「(「・ω・)「 役職なったのにおやすもだよ無職がよかった・・・」
静かな日々のさん「休んでもいいさ力貯めよう」
こんにゃく芋さん「霊ロラ把握」
静かな日々のさん「夜を待つのはもうやめよう」
はんなりさん「無駄占いだったし私涙目。
そして第1入村な挙句ロラされそうな気配の静かな日々のさんも涙目。」
茶色さん「まあ今いる霊能もきっと共狩だな」
フリスクさん「霊能が減って増えちゃいました」
静かな日々のさん「家を出るそんな日々暮らしで」
静かな日々のさん「磨くときもまたアホヅラして」
こんにゃく芋さん「2-2-1だね」
キルミィさん「結局ローラーか」
静かな日々のさん「鏡の前で朝歯ブラシで」
静かな日々のさん「幼い頃の夢ダブらして」
ステイゴールドさん「◆茶色さん 「霊能5人出て全ローラーで」
過去に一回だけあった
真狂共共狼だったけど」
太陽さん「なにこれ、共有劇場が始まった感がある。」
対抗呪文さん「霊能3になったけど共有が撤回したのでやはり2−2」
きゅうべえさんどっちにしても霊ロラで
キルミィさん「見間違いでした共有混ざってたら出てね」
ビルボードさん「かっこいいCOだ」
はじめさん「2-2-1っすか」
静かな日々のさん「2−3だね」
こんにゃく芋さん「霊ロラか、撤回早めに」
茶色さん「今2人だからあと3人ぐらいでて」
きゅうべえさん撤回、共有CO
ビルボードさん「ずっとそれだけで通しそう」
太陽さん「占いかぶりなくて2−1とかなんか残念ですね。まったく残念です」
静かな日々のさん霊能COする日々
対抗呪文さん「占い2に霊能2か」
箱根駅弁さん「霊ロラ路線」
はじめさん「○貰っちゃったから喋らなくていいっすね」
キルミィさん「2ー1かなー」
フリスクさん「はんなりさん、一番最初の人占ったんだ…勇気ありますね」
静かな日々のさん「磨り減らす掛け替えのない命」
茶色さん「霊能5人出て全ローラーで」
静かな日々のさん「もらいたのは同じ気持ち」
ランドロスさん霊能COだよ!
はんなりさん「詩人を占ってしまった様です・・・w」
キルミィさん「霊能まち」
静かな日々のさん「白々しくも聴いたりなんかして
自分の未来重ねたりなんかして」
静かな日々のさん「流れ流れて今度は何故何処へ」
きゅうべえさん「霊能CO」
こんにゃく芋さん「占い2かなー」
ビルボードさん「おはよう」
箱根駅弁さん「おはおはぱみゅぱみゅ」
キルミィさん「おはよー」
はんなりさん右隣位置かつ初日先生とのサンドイッチ位置なので。
待ち時間長い方を初日から占うとか人外だったら正直すまんすまん。
静かな日々のさん「聞こえるだろ 風の声」
太陽さん「おはよう」
ステイゴールドさん占い理由:右がいないし左は初日なので同列の一番左占い
はんなりさん「占いCO 静かな日々のさん○」
ランドロスさん「(「・ω・)「 がおー!!」
静かな日々のさん「耳澄まし雑踏の全然奥に」
対抗呪文さん「おはよう」
しんがりさん「ハロー」
ステイゴールドさん「占いCO:はじめ○」
きゅうべえさん「おはよう」
フリスクさん「おはよう」
はじめさん「おはようっす」
こんにゃく芋さん「おはよー」
茶色さん「おっぱい」
静かな日々のさん「なんとなく 携帯の電源オフり」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/10 15:43:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステイゴールド <<<
茶色さんの独り言「ヤンマガがそんな悲しみから僕を救ってくれた」
茶色さんの独り言「連休だからジャンプ売ってると思ってコンビニに行ったら先週が合併号だったときの悲しみ」
対抗呪文さんの会話「はい」
はんなりさんの独り言「占いCO 静かな日々のさん○」
きゅうべえさんの会話「がんばろう。」
こんにゃく芋さんの遠吠え「よーし、頑張るぞー」
ステイゴールドさんの遠吠え「把握しました、頑張りましょう」
ブルタスさんの独り言「おぉ、こんなかんじなんだ〜」
箱根駅弁さんの遠吠え「囲いまだ大丈夫なんでわたし」
はんなりさんの独り言「静かな日々のさんの待ち時間を考えると、これで赤い文字だったら気まずいってレベルじゃない・・・w」
箱根駅弁さんの遠吠え「初手白でよろしいでしょう
噛み把握しました」
対抗呪文さんの独り言「ノリで名前つけたけど、よく考えたら名前に「対抗」って入ってたらちょっとまずい気がした
今更だけど」
こんにゃく芋さんの遠吠え「囲いは判断で任せる、自分は噛み苦手だから宜しく」
はんなりさんの独り言「せふせふ。」
静かな日々のさんを占います。 >>> はんなり <<<
ステイゴールドさんの遠吠え「特にないなら初手適当に○
●見たら潜るので好きなCCOお願いします
噛みは137」
ステイゴールドさんの遠吠え「騙っていきます
囲いがほしいなら言ってください」
対抗呪文さんの会話「了解です、様子見て状況に合わせる感じ」
こんにゃく芋さんの遠吠え「潜伏するこんにゃく」
ステイゴールドさんの遠吠え「潜伏任せました」
こんにゃく芋さんの遠吠え「また狼かよ!二連狼またかよ!騙りどうする」
きゅうべえさんの会話「様子見して吊られそうならでますー」
茶色さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
箱根駅弁さんの遠吠え「わたし潜伏アルよ」
ステイゴールドさんの遠吠え「騙っていきましょうか」
はんなりさんの独り言「村立てありがとうございます」
きゅうべえさんの会話「よろしくー」
フリスクさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!
がんばりまーす」
ステイゴールドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
はんなりさんの独り言「わぁぁ(・ω・。 うれしい!久しぶりに来ましたっ」
こんにゃく芋さんの遠吠え「よろしく」
箱根駅弁さんの遠吠え「よろりんこ」
対抗呪文さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 15:38:40)
はじめさん「よろしくお願いするっす!」
太陽さん「よろしく」
こんにゃく芋さん「よろしこんにゃく」
フリスクさん「よろしくお願いします!」
対抗呪文さん「よろしく」
こんにゃく芋さん「小石を全て処分しよう」
はんなりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
キルミィさん「小石め絶対許さねぇ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「悪いな」
ブルタスさん「青青 そろそろ?」
大丈夫かなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大丈夫かなさん「大丈夫じゃなかった」
karさんが箱根駅弁に名前を変更しました。
kariさんが大丈夫かなに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、すまん。遅かった>ずさ」
大丈夫かなさん「定員オーバーなら抜けます」
箱根駅弁さん「名前どしよ」
こんにゃく芋さん「ずさはやい(感激)」
大丈夫かなさん「あれ、遅かったかも」
kariさんが対抗呪文に名前を変更しました。
大丈夫かなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 15:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
buginagrさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
対抗呪文さん「ずさずさ」
ゲームマスター「そいつが復帰したら赤蹴って始める」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 15:35:48)
ゲームマスター「もう1人、遅れ気味なのがいるから枠拡張」
こんにゃく芋さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「赤発生」
キルミィさん「すっきり」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「29で止まるなよなー」
ゲームマスター「@2」
キルミィさん「1分くらいトイレ」
ゲームマスター「@3」
かりさんがキルミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて更新確認」
こんにゃく芋さん「誤送信すまぬ」
静かな日々のさん「やるね」
ゲームマスター「おいすー」
キルミィさん「おいっす」
ゲームマスター「@4」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 15:30:47)
静かな日々のさん「終わったら仕事いこう」
はんなりさん「だいじぶ」
こんにゃく芋さん「あれ、意義なしって事になってるよね」
こんにゃく芋さん「あれ、意義なしって事になってるよね」
ゲームマスター「更新確認」
ブルタスさん「やったぜ よろしくおねがいします。」
こんにゃく芋さん「意義ありの反対の反対の反対」
茶色さん「カチカチカチカチ」
ステイゴールドさん「異議なし」
ゲームマスター「15:30で更新揃って、かつ人が増えなければ16人で始めようか」
ゲームマスター「赤なし」
むぎむぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしんがりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんがりさん「どうも」
こんにゃく芋さん「我が家のみかんがカビました・・・もぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 15:26:37)
はんなりさん「我が家のお餅さんが、今年もまたかびてしまいました・・・。」
茶色さん「モチさんと違って許されなかった人殺し>こんにゃく畑」
ブルタスさん「こんにゃく畑はゼリーのイメージ」
ゲームマスター「戻ってくることに期待して枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
箱根駅弁さん「こんばんわ」
karさん」が村へやってきました。(15/01/10 15:21:26)
ゲームマスター「どっちでもいいわ、そんなのw>蒟蒻畑」
ゲームマスター「復帰しないかなー」
こんにゃく芋さん「花畑と言うよりこんにゃく畑の方が良かったかなと今更ながら」
ゲームマスター「赤2のままだな」
ゲームマスター「おかえり」
こんにゃく芋さん「ただいまー」
はんなりさん「摘んでらっしゃいませw」
こんにゃく芋さん「行ってくるだった」
こんにゃく芋さん「花畑言ってくる、すぐ戻る」
kariさんがはんなりに名前を変更しました。
あるでんてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごきげんよう」
はんなりさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 15:15:34)
kariさんがランドロスに名前を変更しました。
こんにゃく芋さん「とあるゲームやり込んでたらラスボスを6秒で倒せるようになってた今現在」
静かな日々のさん「じゃあ実質あと2と考えよう」
静かな日々のさん「まだ3かあ」
ゲームマスター「3のうち2は10分以内だし」
ゲームマスター「赤3。ようやく始められそうな気配になってきたかな」
宇宙の渦潮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
静かな日々のさん「赤いるなら枠増やすなり蹴るなりしよう」
かりさんがフリスクに名前を変更しました。
かりさんが茶色に名前を変更しました。
kariさんがステイゴールドに名前を変更しました。
kariさんがこんにゃく芋に名前を変更しました。
ステイゴールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:55:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
茶色さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:53:06)
ゲームマスター「こんにちは」
静かな日々のさん「いけるやん」
こんにゃく芋さん「こんにゃく食べたいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:47:41)
kariさんが静かな日々のに名前を変更しました。
さんがビルボードに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い方から赤2蹴り」
わんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがむぎむぎに名前を変更しました。
yozoraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは」
むぎむぎさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:32:35)
ビルボードさん「こんにちは月曜日です」
さん」が村へやってきました。(15/01/10 14:30:29)
ゲームマスター「最終更新が午前中の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ブルタスさん「こんにちわ」
ブルタスさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:22:05)
kariさんがきゅうべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、そろそろ名前変えてくれ
まだ半分くらい赤いから、すぐには始まらないだろうが」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよう、こんにちは」
きゅうべえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:18:17)
kariさんがはじめに名前を変更しました。
太陽さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:17:13)
ゲームマスター「こんにちは」
はじめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 14:15:35)
kariさんがbuginagrに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぼちぼち案山子蹴るか」
ゲームマスター「こん、よろ、こん、こん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「だが、俺もランチデート行ってくるわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 13:26:26)
かかしさん「どうやら初手吊り先が決まったようだな(血涙」
ランドロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 13:25:19)
buginagrさん「これ勝ったら彼女の家遊びいくんだ」
buginagrさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 13:20:37)
yozoraさん」が村へやってきました。(15/01/10 13:18:21)
フリスクさん「こんちにわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 13:16:16)
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは」
kariさんが宇宙の渦潮に名前を変更しました。
宇宙の渦潮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 12:31:50)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 12:27:59)
ゲームマスター「こんにちは」
わんこさんこんにちは…
わんこさん」が村へやってきました。(15/01/10 12:04:48)
ゲームマスター「昼食を取ってくる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよー、案山子感謝ー」
かかしさん「おーす出かけるから案山子しとく ヒル村がんばー」
かかしさん」が村へやってきました。(15/01/10 11:26:32)
ゲームマスター「おはよう、おはよう、こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 11:07:05)
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 11:06:42)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 11:06:03)
ゲームマスター「ちゃんと「借りた」と断ってるだろう」
静かな日々のさん「おはよう このテンプレ泥棒め」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 10:53:54)
ゲームマスター「さすがにCNとHNが「リア狂」では、案山子として放置するのも怖い」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂だ♪」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/10 10:33:47)
ゲームマスター「おはよう」
かかしさん「テンプレを借りた人がいると聞いて。おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 10:24:53)
ゲームマスター「おはよう」
かりさんがあるでんてに名前を変更しました。
あるでんてさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 10:22:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・村騙り終日禁止
・前日や昼間の初心者CO禁止
・占い結果と理由は分けること
戻る