過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
昼寝部
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナポリタン
シンホン ◆RPfObNsFg.
[共有者]
(生存中)
 
 
ツァラトゥストラ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズー
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオミドロ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
大変な物
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルネアデス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
尻まる出し
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメーバ
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あながち
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
まっしぐら
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽札
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
台湾バナナ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
銭形突撃隊
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
地吹雪
 
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 来週はカリオストロ 普通村 〜 142608番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナポリタンさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ナポリタンさん「狐圧殺させて偽札さんで人外1人吊れてる証明をしようとはしてた
一応理解者がいてくれて助かる>銭形突撃隊さん」
尻まる出しさん「GMさん村立てありがと、同村感謝です〜」
地吹雪さん「初手吊りした狩人と信用ぶっちぎった真占い申し訳ない
村たて乙でした」
アオミドロさん「誘導力がなかった」
地吹雪さん「共有初日なら早々に占いロラってもいいよねって村だったな…
次4占いの時は思い出そう」
銭形突撃隊さん「最後までノーマークで生き残れたとはいえ、これ普通なら圧殺死しかしない展開なんですよね」
パズーさん「GM村立て同村ありがとうございました」
偽札さん「レザンさん、ありがとうーー!!! えーーん、泣いちゃいそう」
レザンさん「あとで僕と一緒に酒飲みに行きましょう>偽札」
大変な物さん「せっかくの欠け無しを生かせないのは勿体ないですね。噛みからも2騙り強いのに」
偽札さん「GMさん、同村、ありがとうー!」
尻まる出しさん「狩人初日投票してすまんかったなあ・・・」
昼寝部さん「12でローラーなんてするわけないじゃん」
偽札さん「占い師なんてもう一生したくないや」
まっしぐらさん「昼寝部さんが真以外で、私○ですよー。>カルネアデスさん」
尻まる出しさん「なんて狐ラッキー村」
偽札さん「ロラすらもしなかったんだ へぇ!」
あながちさん「ぜんぜんまちがっていた」
銭形突撃隊さん「明日呪殺されるというゆるやかな死しかないと思っていたら真占い即吊りしてるとか想定していない」
アメーバさん「お疲れさまでした。」
まっしぐらさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カルネアデスさん「まっしぐらで外した僕ちゃんが悪い」
大変な物さん「2日連続でグレランしたあとに1人切っただけでグレ吊りしまくってたらそりゃ勝ちないのは寝ててもわかります」
パズーさん「おつでした」
あながちさん「おつかれさまだよ むらたてありがとうだよ」
台湾バナナさん「おつかれー」
地吹雪さん「銭形狐だったらやだなーと思ってたらマジで狐とか…」
偽札さん「おつかれさまでしたー 狐おめでとう!」
カルネアデスさん「乙」
まっしぐらさん「真占いを切っていた・・・(・ω・`ごめんちゃい!」
ナポリタンさん「お疲れ様です」
レザンさん「共有さん、霊界からみてたら本気で負けるための進行してるようにしか見えなかったんですが…」
尻まる出しさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アオミドロさん「そら残っとるわなあ・・そことは思ってなかったけど」
まっしぐらさん「お疲れさまでした」
台湾バナナさん「しまった。」
昼寝部さん「お疲れ様でした」
大変な物さん「やっぱり初日で狩人が吊れてた」
銭形突撃隊さん「お疲れ様です」
昼寝部さん「あまかった」
地吹雪さん「あら」
妖 狐」の勝利です!(15/01/10 01:40:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
台湾バナナさん1 票投票先 → カルネアデスさん
地吹雪さん0 票投票先 → カルネアデスさん
銭形突撃隊さん1 票投票先 → カルネアデスさん
あながちさん0 票投票先 → 台湾バナナさん
カルネアデスさん5 票投票先 → 銭形突撃隊さん
昼寝部さん1 票投票先 → カルネアデスさん
アオミドロさん0 票投票先 → 昼寝部さん
ナポリタンさん0 票投票先 → カルネアデスさん
大変な物さん「初日は狼目でみて吊りたかったですよ、それで誘導かけたらかけたところに投票してきたから自分にとって都合の悪い人を占うのではなく吊りたい騙りに見えただけです。」
偽札さん「最初に銃殺外したのがダメだったのかぁー」
銭形突撃隊さん「昼寝部殿真でカルネアデス殿と台湾バナナ殿が狼狼か
台湾バナナ殿真でカルネアデス殿狂で良いと思っています
なので昨日のまっしぐら殿吊りも無駄だったと考えています」
昼寝部さん「今日占い切る進行で、昨日自分視点の●吊って今日対抗占い吊り提案してる時点で論外だよね」
偽札さん「初日から偽札吊りって言ってて何が投票見てだよw>大切さん」
地吹雪さん「真が確定してない時点で○噛むって確認噛みぐらいしか思いつかないんだけど昼寝も偽なの?」
ナポリタンさん「台湾バナナさんでも昼寝部さんでもパズーさん噛む時の利点が無さ過ぎる」
まっしぐらさん「カルネアデスさんは狂人濃い目ですね、事故った狼を否定するなら。
昨日の結果貼りも遅かったし、噛み見てから貼ったっぽかった気がしました。」
台湾バナナさん「意味がわからない。何故オレはこうも嫌われるのか。
そう、それは人外側の狙いが漏れているってことさ」
台湾バナナさん「意味がわからない。何故オレはこうも嫌われるのか。
そう、それは人外側の狙いが漏れているってことさ」
カルネアデスさん「それで勝てるかもしれん」
アオミドロさん「後々って残り吊り2になるんすけどいみわかんない
それ言っちゃったらそもそも昨日台湾の白吊った時点で、そこまでで人外吊れてなかったら台湾視点既に間に合わない状況なんですけどまだ真追っちゃうのここ」
あながちさん「バナナつる」
カルネアデスさん「台湾バナナは俺の●
昼寝部は○だから。ちゃんと結果メモっといてね 」
大変な物さん「カルネアデス吊っても○でしょうね」
カルネアデスさん「わかった俺吊るのはいいよ
けど、1つだけ
台湾バナナ吊りだよ。」
まっしぐらさん「カルネアデスさん狂人ということは、偽札さん視点昼寝さんと台湾さんで狼狼か狼狐でしょう。台湾さんの出方も含めて考えると、翌日噛まれていない・死体占いしていない偽札さんの真は薄いよーな?」
台湾バナナさん「おれのグレー死んでたからよかったものを」
ナポリタンさん「パズーさん噛みがカルネアデスさん真とするとどうも狼が決断するにはよわいかなっと…」
偽札さん「カルネアデスさんなんて、白もらって最後に出て来たじゃん
狂人が占いローラー狙って出て来たとか、思わない…か 狼一人吊れちゃうし」
昼寝部さん「カルネアデスさんは昨日黒吊ってもらった事に感謝しなきゃね^^」
あながちさん「昼ねか台湾をつる」
レザンさん「カルネアデス吊りだけはありえません
狼が○からでてくるとは思えませんし」
地吹雪さん「カルア狐はないと思うけど真もなさそうだから吊っていいや」
アオミドロさん「せめて昼寝か台湾かどっちか決断せーよ」
昼寝部さん「いい進行じゃん、村視点とりあえず偽っぽい占いの●吊って、後々真でも対応できるような考え方でしょ」
大変な物さん「偽札は投票から真がないなと思いました。でも3日目の占い方で薄く真あるかもというか狼ではないなという感じがしました。なので3日目はグレランじゃなく偽札→台湾吊りしたかったです」
カルネアデスさん「カスみたいな進行やめよ?
俺の言ってること理解できますか」
アオミドロさん「意味わかんないんですけど」
台湾バナナさん「まっしぐらが吊れて決死の覚悟でアオミドロ占ったのに死んでねぇしよぉ」
アオミドロさん「なんで昨日黒吊ったとこつんの?」
あながちさん「つっちゃうの 昼ねをつってよ」
カルネアデスさん「逆に聞きたいんだけどなんで吊るのっていう」
アオミドロさん「あながち吊りこそありえんだろ
昼寝か台湾吊り」
カルネアデスさん「だって偶数なんだよ?俺○から出てるんだよ?4人目で」
パズーさん「台湾バナナ>昼寝部≧カルネアデス」
昼寝部さん「はい」
昼寝部さん「俺視点ならあながち吊りで問題ないけど村視点で大丈夫なの?」
ナポリタンさんカルネアデスさんを吊ります
地吹雪さん「銭形がノーマークなんだけどみんな忘れてない?」
台湾バナナさん「◆カルネアデスさん 「俺吊りはありえねって」
昨日からずっとこんなこと言ってるんだぞwwww」
偽札さん「おつかれさまー!」
台湾バナナさん「カルネアデスの真を追うとか狂気の沙汰だわ」
カルネアデスさん「俺吊りはありえねって」
アオミドロさん「呪殺なら台湾の噛み合わせだったんだろう」
偽札さん「どうして?? 最初に霊能噛まれたら、
対抗の1人がが狂人確定している占い師が偽になるん??>まっしぐらさん」
カルネアデスさん「占い先指示あるなら訊くよ」
昼寝部さん「僕が狼ならあながちの場所は見方につける場所です」
尻まる出しさん「台湾バナナももう終わったな」
銭形突撃隊さん「やはり昨日カルネアデス殿を切っておくべきだったと思います」
あながちさん「しーおーないよ 昼寝ニセだけど」
カルネアデスさん「狐札は無いでしょ」
台湾バナナさん「どうでもいい理由を付け足していたら遅れてしまった。」
アオミドロさん「吹雪占っといて欲しかったわ」
地吹雪さん「カルアの理由が微妙すぎる」
あながちさんこれか
狐札 狂偽昼寝 ●台湾 まっしぐら 銭形
アオミドロさん「普通に噛みで死んだだろうな」
台湾バナナさん昨日言ってることが滅茶苦茶。2騙りで真の◯が噛まれないっておかしいだろ。こんなん占わないでほか何処を占うのか。それより、まっしぐら吊りとかふざけてるのかよ。
何か意図があってオレに誘導でもしてるんじゃないだろうか?というどうでもいい理由を書いてしまった。
パズーさん「おつかれさまでした」
台湾バナナさん「占いCOアオミドロ◯」
あながちさん「おはよう」
カルネアデスさん「理由:発言数が少な目で、ボロを出そうとしていないところ」
地吹雪さん「よくわからんとこ噛むなぁ」
昼寝部さん理由:
パズーで外したのであながちさん占います
根拠は
四日目にアオミドロ○を見れてなくて、その見えてないっていう情報を知ったとたん発言数が減ったところ
◆あながち 「占いロラしたい」
占いロラして、占い師に対しての思考を減らしたいという考え方から
◆あながち 「昼寝部さんか台湾バナナどっちか真だと思う」
自分視点の考えで、占い師の考察をすませているところを見ていると本当に考えているのか分からないとこから
ゲームマスター「パズーさんおつかれさまでした」
昼寝部さん「あながちさん●でした」
銭形突撃隊さん「おはようございます」
カルネアデスさん「占いCO:パズー○」
地吹雪さん「お前らも雪だるまにしてやろうかぁ!」
6日目の朝となりました。(15/01/10 01:34:14)
パズーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズーさんを狙います。 >>> 昼寝部 <<<
偽札さん「占い4人見たの、初めてだったそういえば」
大変な物さん「狐が生き残ってるといいですけど」
まっしぐらさん「偽札さんは、3日目の噛みが霊能だった時点で吊る気しかもごもご。」
尻まる出しさん「カルネアデス吊ってもいいのにな、もう○しかでんし」
銭形突撃隊さんの念話「あっ」
パズーさんの独り言「台湾バナナ>昼寝部≧カルネアデス」
偽札さん「私、まっしぐらさんには○出してたんだけど…
結果すら見てもらえてなかったのかー」
地吹雪さんの独り言「カルア狐はないだろうし狼としても微妙
まさかの真?」
アオミドロさんの遠吠え「まあ吹雪吊りたいからそうなってくれなくちゃ困るけどさ」
偽札さん「私の1匹目の狼さんが何か言うてるーw」
大変な物さん「噛みが2騙りの可能性の方が高いのにわからないですよね」
アオミドロさんの遠吠え「明日占い吊り続行になるかねえ」
まっしぐらさん「台湾さんの○なのだから、偽占いに●出されてほいほい吊られたがる訳もないでしょう。
霊能もおらず占いに最低人外2残ってるの確定なのにいやん((・ω・))」
地吹雪さんの独り言「バナナ真と思ったけどだったら今日の吊り無駄だよね」
銭形突撃隊さんの念話「しかしこれはどうしようもなくゆるやかな死」
昼寝部さんの遠吠え「噛み時間050」
偽札さん「てか、占いローラーじゃないんだw なんで私だけ吊るん?」
昼寝部さんの遠吠え「台湾バナナか俺が吊られるケースでも普通にあるし」
台湾バナナさんの遠吠え「吠え抑えるかんでアオミドロ占わなくちゃいけないから占う」
昼寝部さんの遠吠え「うん」
昼寝部さんの遠吠え「どっちでもいいんじゃない」
パズーさんの独り言「昼寝部さんも偽っぽいなあ」
台湾バナナさんの遠吠え「ある。狐候補囲わなくて済む」
ナポリタンさんの会話「カルネアデスさんは今後●が打てない」
偽札さん「おつかれさまー! 私が白出したせいだったらごめんねー」
台湾バナナさんの遠吠え「我々の騙り能力が優れていたのか真と狂が自ら死んでいったのかは定かではないがこのささやかな勝利に今は酔いしれよう」
アオミドロさんの遠吠え「黒打つ意味あるかな」
銭形突撃隊さんの念話「村視点でもそこどう考えても偽だと思うんですけど、まっしぐら殿を吊る意味ってありますかね」
昼寝部さんの遠吠え「とりあえず、両視点の○を消しましょう」
まっしぐらさん「お疲れさまでした」
昼寝部さんの遠吠え「あながち●、パズー噛みでどう?」
アオミドロさんの遠吠え「つれてしまった」
ゲームマスター「まっしぐらさんおつかれさまでした」
大変な物さん「中途半端すぎるので村勝ちなさそうです○しか吊れてないと思います」
5日目の夜となりました。(15/01/10 01:29:04)
まっしぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
台湾バナナさん0 票投票先 → カルネアデスさん
地吹雪さん0 票投票先 → まっしぐらさん
銭形突撃隊さん0 票投票先 → カルネアデスさん
あながちさん0 票投票先 → まっしぐらさん
パズーさん0 票投票先 → カルネアデスさん
カルネアデスさん4 票投票先 → まっしぐらさん
昼寝部さん0 票投票先 → まっしぐらさん
アオミドロさん0 票投票先 → まっしぐらさん
ナポリタンさん0 票投票先 → まっしぐらさん
まっしぐらさん6 票投票先 → カルネアデスさん
ゲームマスター「アオミドロさん、投票をお願いします。」
偽札さん「私の白だから、人外って思われてたりしてw」
偽札さん「というか、この村、私目線ほどんとが人外><」
尻まる出しさん「まっしぐらなんていちばんまっしろだよ」
レザンさん「これ銭形さんが狼なのではないのでしょうか?」
尻まる出しさん「そのまま占い切ればいいのにな」
まっしぐらさんカルネアデスさんが対抗占いのタイミングが1日おかしい(昨日の昼寝部さん占い)
しかも昨日のカルネアデスさんの発言より、4−1の内訳は2騙りで見ているのに。
また、暫定○貰いからの解除タイミングも留意してください。
大変な物さん「グレラン2回してる以上狐が生きてる保証もない」
銭形突撃隊さん「ロラをする必要なんてないでしょう
カルネアデス殿を切った後昼寝部殿と台湾バナナ殿の真偽を考えるだけですよ」
昼寝部さん「俺が真だって情報が自分視点で理解できているから、まっしぐら吊りで構わない」
ナポリタンさんカルネアデスさんがもし偽なら後は村人ばっかりでセルフ詰みまで持って行ってくれますしね>地吹雪さん
地吹雪さん「まっしぐらCOあるなら言っちゃいなよ?」
台湾バナナさん「ここで2騙りで真の白が噛まれるはずがないとか戯言抜かしてる
人がいることに皆気がついたのだろうか?」
カルネアデスさん「僕吊りはありえませんよ」
アオミドロさん「バナナが真に一番近かったけど2騙りなら噛みだけで占い偽は分かる
昼寝は可能性あるけどやっぱ昨日のミス見れば看過できねーな」
レザンさん「この共有いったい何を目指してるんだ?」
カルネアデスさん「まっしぐらはなんで吊られるのを拒否してるわけなんですか?」
大変な物さん「台湾が最初から潜伏占いするつもりだったというわけじゃなくてとりあえず出とこうかみたいな初日でしたし」
昼寝部さん「占いロラなんてグレ2吊りしてる時点で論外ってわからないの」
偽札さん「レザンさん、GMさん、ありがとうねー
泣きそうやったけど、ちょっとだけ戻った!」
あながちさん「昼寝部さんがあやしくなってきた」
地吹雪さん「まー考えがあってのこと貼ら吊っても構わない>ナポ
吊っても特に問題もなさげだし」
まっしぐらさん「こんなところでしょう。
カルネアデスさんを吊ればいいじゃありませんか。
2騙りかつグレラン2吊りで狼吊ってて、なおかつ偽札さんまで狼〜の事故ったコースでもなければ妥当ですよ。」
台湾バナナさん「そして占いロラは本日でストップだ。そういう進行で何も問題はない
昼寝の内訳がなんであれ(狐ではない限り)(まぁ其の可能性は殆ど無いと思うから)奴らは一応銃殺を恐れているということだな」
カルネアデスさん「俺狂人で見るならつらんでええね
狐が吊られてないことを祈るわ」
偽札さん「大変な物さんが噛まれるとは思ってなかったよ」
尻まる出しさん「僕は地吹雪狼かと思います」
アオミドロさん「昼寝は昨日の占い理由で既におかしいのに気付いた
>対抗占いしているのはバナナと昼寝部」
カルネアデスさん「ああそういう意味か
ごめん 妖狐っぽかったからついね」
まっしぐらさん「偽札さん→昼寝さん噛みでも台湾さん噛みでもグレ噛みでもなく、霊能噛みな辺り偽目な印象
昼寝さん→追っかけ占いという占い方敵に真狐目。2騙りかつ尻まる出しさん狼の場合は狼もあり。
台湾さん→出方的には真狼目。
カルネアデスさん→暫定○貰いなのに潜伏解除が遅い辺り狂人が1番ありそう。2騙りの場合事故った狼の可能性もあり。」
銭形突撃隊さん「私は昨日から言ってますが、今日カルネアデス殿を切って明日残った2人で真偽考える方向で良いと考えています」
ナポリタンさんカルネアデスさんはもう●が打てないようにします
カルネアデスさん「俺完グレ占いなんてしてねぇぞ」
地吹雪さん「カルア真目で見たいってこと?>ナポ」
昼寝部さん「どう考えても俺真の吊りだし」
パズーさん「吊り足りないって言うか占い候補が噛まれない限りロラはできないね。アメーバ・ツアラが両方人外ならロラでいいんだけど」
アオミドロさん「2騙りと考えればここで真の白が噛まれるはずがないだろ」
まっしぐらさん「お断りします。
占いを吊るか完グレを吊るかです、お解り?>ナポリタンさん」
昼寝部さん「いいよ」
カルネアデスさん「いいよ」
台湾バナナさん「オレの本音を話したらこういう結論になった。」
地吹雪さん「カルアのそれが狂人アピにしか見えなくて困る」
偽札さん「そっか!<理由書いてから 占い」
まっしぐらさん「ほいっとな。
これがカルネアデスさん偽の根拠です。
共有相方初日なのに、カルネアデスさん視点のグレ状況で昨日完グレ占いする意味がないでしょう。」
ナポリタンさん方向変えて まっしぐら さん吊りしたいのですが?
昼寝部さん「2騙りで見るなんて一言も言ってませんよ」
大変な物さん「2騙りなら銭形狼かなって思います」
あながちさん「むずかしい」
台湾バナナさん「アオミドロさん急に宗旨変えってどゆことですか?
何か根拠があるのかな?」
パズーさん「次切るのはカルネアデスさんがいいと思いますです」
ゲームマスター「別にログ流すほどのこと言ってないし大丈夫 そこまで厳密な非表示ってわけでもないし」
カルネアデスさん「狼引いちゃった 囲われてないんですね」
地吹雪さん「理由がひどいwww>ばなな」
まっしぐらさん「4−1で相方初日、しかも初手共有占いで絶好の追っかけシチュ。
昼寝部さんが昨日私占ってくれてなかったのはちょっと残念なので、台湾さん1歩リードかなー。
2騙りで見るなら囲い位置潰しつつ確定○作りに動くのが自然だったと思いますし。」
まっしぐらさん「カルネアデスさん偽なのは知ってたーです。」
銭形突撃隊さん「グレラン2回もしてるせいでこれロラすると吊り足りなくないでしょうか
決め打ってグレー2吊りする必要があると思うのですが」
偽札さん「おつかれさまでした」
アオミドロさん「カルネアデス真でいいんじゃねえか」
まっしぐらさん「共有相方初日なんだから追っかけ占いというか対抗の囲い占ってもいいのですよ?」
あながちさん「おはよう」
カルネアデスさん「理由:占い師絡みの発言ばっかで
グレランなのにグレーを見てない」
台湾バナナさん占いCO地吹雪◯
理由あんまり必死さが伝わらない
あと吊れないから。
それと吊れないから
吊りたいのに吊れないから
地吹雪さん「バナナの○が噛まれかー」
アオミドロさん「バナナの真も薄くなってきたな」
尻まる出しさん「真ならさ、理由作った後に能力行使すればいいんでない?」
ゲームマスター「大変な物さんおつかれさまでした」
大変な物さん「死ぬのは知ってました。台湾が狼なので」
カルネアデスさん「占いCO:まっしぐら●」
偽札さん「あ、ログ流しとかないと、いかんよね?
ごめんなさい、もう本当にダメダメで」
昼寝部さん理由:
あながちかパズーどっちか迷ったけどパズーの方
パズーが気になってたっていう意思表示は初日と三日目の投票から分かると思う
具体的に言えば
◆パズー 「尻まる出しさんそれは今から占いCOする前フリですか?」
この発言の感性が不自然に感じて
◆尻まる出し 「占い増えたね」
っていう尻まるだしの発言から、どうして占いCOする前フリって捉えられるのがわからなかったから
まっしぐらさん「おおお・・・狼は大変な物をry」
レザンさん「それでも『初日に吊られなかった』分以前の僕よりはましです>偽札」
パズーさん「おはよう」
昼寝部さん「パズー○」
地吹雪さん「お前らも雪だるまにしてやろうかぁ!」
台湾バナナさん「占いCO地吹雪◯」
銭形突撃隊さん「おはようございます」
まっしぐらさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/10 01:21:59)
大変な物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大変な物さんを狙います。 >>> 昼寝部 <<<
パズーさんの独り言「次ぎ占い切るならカルネアデスさんかなあ」
ゲームマスター「慣れれば早くなるしね」
まっしぐらさんの独り言「2騙りっぽいけれど、もし狐交じりだとしても狐位置は昼寝さんの方に見える。
尻さん追っかけとかな辺り。」
偽札さん「でも、なんだかんだ言って、私が悪かったんだよね
村のみなさん、きちんと占い師できなくてごめんなさい><」
地吹雪さんの独り言「バナナが一番真目かなー」
ゲームマスター「偽札の中身がなんにせよ「まあそんな日もあるさ」」
偽札さん「そしたら、考え過ぎて、占ったとたん朝来ちゃった
銃殺出してたら、もっとやばかったかも」
銭形突撃隊さんの念話「流石に今日あたり占われるでしょう」
昼寝部さんの遠吠え「おーけー」
偽札さん「真なら噛まれるの怖いはずって言われたけど
偽偽言ってる人初日からいて、噛まれるなんて思わなかったし
考えて銃殺出したかっただけだったのにな」
アオミドロさんの遠吠え「吹雪は吊りたいけどどっちにしろ占い吊りだろうしね」
銭形突撃隊さんの念話「狼はそろそろ真噛んでくれてもよいのですよ」
ナポリタンさんの会話「大変な物さん噛まれならわかりやすくなりそうなんですけど」
台湾バナナさんの遠吠え「吹雪にしようかな」
昼寝部さんの遠吠え「いいよどっちでも」
昼寝部さんの遠吠え「台湾バナナの」
まっしぐらさんの独り言「尻さんが噛まれて死ぬと狩人だったのではないかと思えて辛いです・・・(・ω・`」
台湾バナナさんの遠吠え「んーアオミドロはおれうらなわないほうがいいな」
偽札さん「おつかれさま…
一番、悲しくて、つらい吊られだった…」
昼寝部さんの遠吠え「占い先教えて」
昼寝部さんの遠吠え「大変な物噛みでいい?」
尻まる出しさん「メタいけど、狼2騙りにしては吠えが少ないんだよなあ」
アオミドロさんの遠吠え「片方噛み合わせするもしくは暫定白噛むどっちかだな」
地吹雪さんの独り言「もし真が吊れてたら共有噛みになるんだろうな」
台湾バナナさんの遠吠え「さらば真。何故か狐っぽく振る舞う真さらば。君の発言の意図は我々が汲んでやろう」
アオミドロさんの遠吠え「ゆーてここでグレ噛んだら真吊りも2騙りもバレバレや」
銭形突撃隊さんの念話「偽札殿が真とかいう奇跡はないのか・・・」
昼寝部さんの遠吠え「とりあえず、占い場所は固定しないように」
アオミドロさんの遠吠え「あっち真だったのか」
ゲームマスター「偽札さんおつかれさまでした」
昼寝部さんの遠吠え「狐場所圧殺しましょう」
銭形突撃隊さんの念話「ゆるやかに圧殺されていくのみ」
アオミドロさんの遠吠え「狐:パズー 大変な物 あながち 銭形突撃隊 地吹雪」
4日目の夜となりました。(15/01/10 01:16:38)
偽札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
台湾バナナさん0 票投票先 → 偽札さん
偽札さん11 票投票先 → ナポリタンさん
地吹雪さん0 票投票先 → 偽札さん
大変な物さん0 票投票先 → 偽札さん
銭形突撃隊さん0 票投票先 → 偽札さん
あながちさん0 票投票先 → 偽札さん
パズーさん0 票投票先 → 偽札さん
カルネアデスさん0 票投票先 → 偽札さん
昼寝部さん0 票投票先 → 偽札さん
アオミドロさん0 票投票先 → 偽札さん
ナポリタンさん1 票投票先 → 偽札さん
まっしぐらさん0 票投票先 → 偽札さん
尻まる出しさん「カルネアデスは真狂かな」
アオミドロさん「そもそも指定せず対抗占いとか噛まれるのが怖い真の所業とは認めたくない
ので、消去法になるのはしかたのないこと」
大変な物さん「明日台湾吊りでいいレベルで狼」
昼寝部さん「考えりゃ勝てる」
偽札さん「たぶん村負けちゃうそんで私のせい 全部おんなじ気持ちだった」
台湾バナナさん「まぁ最終的にオレがいきていりゃ問題はない。
よく見てる人はわかると思うが昨日と言ってること違うけど(矛盾)」
地吹雪さん「同意。カルアの真もなさげだね>まっしぐら」
ナポリタンさん「2回のチャンスのうち一回を対抗に使ったのが微妙でしたね…」
尻まる出しさん「偽札は真切れるほどではなかったけどな・・・」
大変な物さん「台湾とか2騙りなら限りなく狼なのになんでこんなに信用高いのかわからない
銭形とあながちどっちかに1wいるんじゃないの」
偽札さん「なんでこうなるのかなぁ
やっぱり、悲しいんじゃん、誰にも信じてもらえなくて吊られるのって」
パズーさん「アオミドロさんについては?>あながちさん」
まっしぐらさん「昼寝さんと台湾さんの真詰めてく感じかなぁとか思ってます。>地吹雪さん」
カルネアデスさん「(お?狐COかな?)」
銭形突撃隊さん「偽札殿を切った後に残った占いだとカルネアデス殿も明日切っていいでしょうな
真があるとすれば台湾バナナ殿か薄く昼寝部殿でしょう」
カルネアデスさん「ここで噛み合わせ無い時点で2騙り確定だっつの」
地吹雪さん「そういう発言するそっちが狐に見えるわ>アオミドロ」
台湾バナナさん「おkおk」
偽札さんもう銃殺でないよ、私が死んだら
台湾バナナさん「とりあえず偽札を吊るということは全村人並びに人外及び全宇宙の同意であることに違いないから偽札を吊ろう」
あながちさん「あ囲いはひとつはいってるかアオミドロさんが」
地吹雪さん「それでも偽装銃殺もないってちょっと考えるわ>まっしぐら」
カルネアデスさん「偽札狐ないと思うし吊ってグレー占うわ 呪殺出す」
アオミドロさん「占い1人吊ってあとは残った占い誰か地吹雪占っといて
ここで白もらってないならこいつ狐なんだろ」
あながちさん「いまのとこ囲いがない昼ねさんが真とおもてるかなあ」
レザンさん「偽札は今日の占い先はいいんですよね」
まっしぐらさん「昼寝部さん○でカルネアデスさん真結果を出してる場合、ここで尻まる出しさんを噛むかすぃら?」
偽札さん吊らないで、昼寝占わせてほしいけど
噛み合わせーとかになるから、別にいいかな
パズーさん「カルネアデス視点で偽札が狐か狼
偽札視点で昼寝部が狐か狼
か。」
ナポリタンさん偽札さん吊ります
尻まる出しさん「あーアメーバさん狩りなら投票してすみませんやな」
台湾バナナさん「少し変速になるが12から占い吊っていって最終的にはオレとほか1の信用勝負になるのが理想。でさらにそこでオレが勝つのが理想。」
地吹雪さん「占い先ばらけすぎだしとりあえず偽札切ってあとどこ噛んでくるか見たい」
大変な物さん「4-1でグレランとかより占い1人初日に吊るぐらいでいいんですよ
占いと吊りでどれだけ二日間を無駄にしたかわかりますか」
カルネアデスさん「出たよ そうやって>アオミドロ」
尻まる出しさん「狩人いないですねこれ」
台湾バナナさん「うむ。おれは間違ってないのだろう。」
偽札さん狼対抗の白占った
ナポリタンさん「おはよう」
アオミドロさん「カルネアデスその結果でいいのおまえ」
まっしぐらさん「それは昨日の朝霊能が噛まれてた時点でアレ。<占い噛みに来ない>地吹雪さん」
あながちさん「おはよう」
カルネアデスさん「これ真狼狼狂っぽい
しまった」
台湾バナナさんまず対抗2人がオレに黒をぶつけてきた。
理性的に考えると即ちオレを噛むつもりなら
昨日噛んでるしおれを噛むつもりはあまりないならしい。即ち昼寝を除けば非常に2騙りである可能性が高い。それは噛みからも見えていることだし、これで対抗は占えん。
銭形突撃隊さん「では偽札殿から切っていきましょうか」
ゲームマスター「尻丸出しさんおつかれさまでした」
尻まる出しさん「お疲れ様でした」
昼寝部さん理由:
◆アオミドロ 「昨日どの占いも占い先はっきり言わねーから霊噛みなんて余地が出てきてんだよ
まあバナナはグレ占ってるからいいんだけど」
前者⇒正しい
対抗占い指示を出さないと、対抗占いしたところで意味がないって点を理解している強そう
後者⇒観点が不自然
対抗占いしているのはバナナと昼寝部
だけど前者の発言レベルを持っておきながら、俺がグレー占いしているという事実に気付いてないのが不自然
バナナしか見れてないところから焦りを感じる
地吹雪さん「占い噛みに来ないのなー」
カルネアデスさん「理由:予告」
パズーさん「おはよう」
偽札さん「占いCO まっしぐらさん○」
台湾バナナさん「占いCO大変な物◯」
カルネアデスさん「占いCO:昼寝部○」
昼寝部さん「アオミドロさん○でした」
まっしぐらさん「おはようございます」
銭形突撃隊さん「おはようございます」
地吹雪さん「お前らも雪だるまにしてやろうかぁ!」
4日目の朝となりました。(15/01/10 01:09:51)
尻まる出しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻まる出しさんを狙います。 >>> 昼寝部 <<<
レザンさん「とりあえずカルネアデス狼主張してきたところは真切っていいところでしょうね」
まっしぐらさんの独り言「尻さんが初日から役持ち臭く見えてしまうのん。」
銭形突撃隊さんの念話「台湾バナナ殿なら私を占いにくるというのは充分ありえそうです」
銭形突撃隊さんの念話「さて、偽札殿切りからのPET進行でグレー占いさせない方向にしたかったのではありますが、これは困りましたな」
偽札さんの独り言「もう吊られちゃうからいいや」
偽札さんの独り言「ショック受けてログも取り忘れてしまったよ…」
アオミドロさんの遠吠え「噛みはカルネ真で見るなら早めに共有噛んでもいいんじゃねえか」
偽札さんの独り言「真の気持ち… 投げやりたくなる気持ち
なんで、騙ってるときより信じてもらえないんだろ」
銭形突撃隊さんの念話「偽札殿はカルネアデス殿狂人主張と台湾バナナ狼主張で真切ってよし
偽札殿が狂人なら昼寝部殿もまだ真はありますか」
地吹雪さんの独り言「偽狼ツァラ狂人?」
昼寝部さんの遠吠え「狂人なんてなんでもええよ、台湾バナナと○はあんまり被らないようにしたいね!」
まっしぐらさんを占います。 >>> 偽札 <<<
台湾バナナさんの遠吠え「噛み先は勝手に決めていいからー」
尻まる出しさんの独り言「◆昼寝部
「自分の白が黒すぎてやばい」
真がこんなこと言うのかな・・・」
アオミドロさんの遠吠え「狂人何がしてーんだろうな仕事が分かっておらんのか」
銭形突撃隊さんの念話「カルネアデス殿もかろうじて真見れなくもないこともないですが」
ツァラトゥストラさん「流石に発言数少なすぎたか」
アオミドロさんの遠吠え「まかした」
地吹雪さんの独り言「うっかり吊れかけた…」
ツァラトゥストラさん「お疲れ様でした」
パズーさんの独り言「これはひどい組織票ですね」
銭形突撃隊さんの念話「真は台湾バナナ殿しかないのではないでしょうか」
昼寝部さんの遠吠え「囲いますね」
ゲームマスター「ツァラトゥストラさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/10 01:04:51)
ツァラトゥストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツァラトゥストラさん4 票投票先 → パズーさん
台湾バナナさん0 票投票先 → 地吹雪さん
偽札さん3 票投票先 → 地吹雪さん
尻まる出しさん0 票投票先 → ツァラトゥストラさん
地吹雪さん3 票投票先 → ツァラトゥストラさん
大変な物さん0 票投票先 → 偽札さん
銭形突撃隊さん0 票投票先 → 偽札さん
あながちさん0 票投票先 → 偽札さん
パズーさん2 票投票先 → ツァラトゥストラさん
カルネアデスさん0 票投票先 → アオミドロさん
昼寝部さん0 票投票先 → パズーさん
アオミドロさん2 票投票先 → 地吹雪さん
ナポリタンさん0 票投票先 → アオミドロさん
まっしぐらさん0 票投票先 → ツァラトゥストラさん
パズーさん「狩人かわいそう」
銭形突撃隊さん「もう今日から偽札殿から切っていく進行で良いと思うのですが」
大変な物さん「共有が生きてる保証もないのに何言ってるんでしょうね
あなたが死んだら確実に組織票で狼有利な展開しかないですよ」
ナポリタンさん「利点KE円は占い釣りもグレランも一緒だよね?大変な物さん」
カルネアデスさん「霊通るのは明らか共有や占いより狩人に責任あるだろ」
地吹雪さん「確定役職だから先に噛んでおきたかったという考えも>しり」
台湾バナナさん「まぁおれが銃殺出せばいいだけだからー(棒)」
あながちさん「昼寝部さんか台湾バナナどっちか真だと思う」
パズーさん「3露出してるから後はグレー(?)から2人外吊るだけよ。たった2人外よ。たった…>地吹雪さん」
偽札さんもう昼寝しか占うところなくて、昼寝占ったら銃殺になる
カルネとかぶりたくない
昼寝部さん「自分の白が黒すぎてやばい」
アオミドロさん「昨日どの占いも占い先はっきり言わねーから霊噛みなんて余地が出てきてんだよ
まあバナナはグレ占ってるからいいんだけど」
台湾バナナさん「まぁこれ、4でPETでも相互指示もない形だからカオスになることは間違いないのだろうな」
まっしぐらさん「でもなんかここで霊能噛みって、2騙り臭くてグレランがイマイチうまみを感じません。」
あながちさん「知らぬが放っとけ」
ナポリタンさんいや、明日から占いCO者つっていくからグレランでOK
昼寝部さん「答えになってないんですよね。。。それ。。。。」
銭形突撃隊さん「昨日狼吊れてるように見えるとも思えませんがね」
地吹雪さん「霊能いないから何とも言えないけど多分吊れてないんだろうね
人外全残りとして考えよう」
尻まる出しさん「狼が霊噛みに行けるってことは狐交じりかね」
パズーさん「じゃあ占い師たちのいざこざは占い師たちでなんとかしてちょーだい♪俺らは楽しくグレランで人外吊るから」
昼寝部さん「カルネアデスさんは考えられてないんですよね。。。」
大変な物さん「狼狙って実は狩人が吊れましたなんてザラですし」
あながちさん「備えあれば迂闊あり」
カルネアデスさん「怖いでしょ そりゃ
ロラされるのが普通なんだから」
まっしぐらさん「1度対抗占い始めたなら続けないなら意味ないし。
今更違う場所占うくらいなら「視点確定人外の対抗占い候補」なんてなんで占ったという。」
台湾バナナさん「狼はどういう進行にしたいんかねー?一応4で相互なしの形だから
グレー占いと読んだのなら狐騙りもありえるっちゃありえるけど。」
大変な物さん「初日で狼吊れる村に見えないですけどね」
アオミドロさん「4COってそんなに怖いことなのそれ」
昼寝部さん「占いロラ進行するなら対抗占い指示出してください」
偽札さん「カルネアデスが今日占うなら、私は明日にするね<昼寝占い」
ナポリタンさん「指定ね〜」
ツァラトゥストラさん「狼もリスク犯していきなり霊能噛んでくるのもアレだと思うんですけどね。
アメーバで吊れたんじゃないですか」
ナポリタンさん「グレランで狼吊れたほうが儲けがでかいんじゃね?>大変な物さん」
昼寝部さん「どういう意味ですか?村視点その死体がどう見えるんですか?指示のない対抗占いなんて人外も簡単に対応できるんですけどその点もどう見てるんですか?おしえてください>カルネアデスさん」
アメーバさん「申し訳ない。」
カルネアデスさん「占い師が絶対生存するのに2騙りにしたら4COになりやすいだろ
そんくらいわかろ」
大変な物さん「吊りが増える手段を確保した方が確実にいいです」
尻まる出しさん「グレランより指定してほしい」
偽札さん「昼寝占ったら銃殺出るけど、どうしたらいい?>共有」
地吹雪さん「偽札はやっぱり偽の気がする 狼目」
アオミドロさん「共有初日ってどのへんに関係するの」
カルネアデスさん「次は昼寝部占います」
銭形突撃隊さん「機能は偽札殿を切ってPET進行で何も問題なかったと思いますが
確実に狩人保護できて霊能護衛しておけば情報も確実に増えてましたし」
あながちさん「占いロラしたい」
カルネアデスさん「つーか、共有初日で2騙りなんてほとんどないんだから対抗占いしかない」
台湾バナナさん「台湾バナナさんにハイパー集中砲火のようだけど。そんな占い方は聞いておらんぞ 私は悪くない!」
大変な物さん「グレランなんてしても狩人候補や村人が吊れる可能性の方が高いのに何考えてるんでしょうね」
まっしぐらさん「4−1なら霊能護衛しそうなものだとかどうだとか、そんなの好みだったのでしょう」
尻まる出しさん「対抗占ってどうするのと」
地吹雪さん「偽札の信用落下がマッハ」
ナポリタンさんもう一著グレランでお願いします
カルネアデスさん「意味あるよ
呪殺出たら占い吊らないで住むだろ」
尻まる出しさん「ばなな黒いスポットが・・・・みえる」
偽札さんカルネアデスさんが狂人ならと思って、狐を狙ったのに外しちゃいました
パズーさん「レザンさ〜ん」
昼寝部さん「指示のない対抗占いしたところで意味ないですよ」
アオミドロさん「せめて指定しないと」
台湾バナナさん「俺の今回のテーマは「まっしぐら」
そうつまり、投票はブラフなのだよ。一応内訳次第では効果が出るかもしれないし出ないかもしれないけどとりあえずやってみた。
相互全員やらないなら意味あんまりないし2騙りの時の絶望感がすさまじいからやめておいた。
理由としてはやることわかってるのに指示出せばいいじゃないというなんか
引っ掛かりを覚えたのだよ」
レザンさん「アメーバさん狩人ですよね?」
ツァラトゥストラさん「偽札切ってもいいと思いましたー」
銭形突撃隊さん「共有守りにいったとかそういうのでありますか」
昼寝部さん「この展開で対抗占いしようとしてる占い候補さんは頭大丈夫なんですかね」
尻まる出しさん「・・・狩人よ、なにをやっているのだ」
地吹雪さん「霊能護衛してなかったんかよ…」
ゲームマスター「レザンさんおつかれさまでした」
あながちさん「おはよう」
レザンさん「お疲れさまです」
偽札さん「占いCO 台湾バナナさん●」
カルネアデスさん理由:
共有初日を見て出る、明らかにここが狐っぽいから
まっしぐらさん「2騙りなんですかね?」
昼寝部さん理由:
まず第一理由として発言稼ぎが多いのと、霊能真目っていう霊能を真確定として置けない思考から怪しいと思ったので占いました
次に第二理由として共有初日で、村視点で白と呼べる人間が二人しかいないので確定○作りです。
でも正直後者はどうでもいいんですけどね
パズーさん「おはよう」
尻まる出しさん「おはようございます」
大変な物さん「偽札は動きからも騙り確定してるので吊っていいんですけどね」
地吹雪さん「お前らも雪だるまにしてやろうかぁ!」
ツァラトゥストラさん「おはよー」
カルネアデスさん「占いCO:台湾バナナ●」
昼寝部さん「尻まる出しさん○でした」
台湾バナナさん「占いCOまっしぐら◯」
銭形突撃隊さん「おはようございます」
まっしぐらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/10 00:57:57)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台湾バナナさんを占います。 >>> 偽札 <<<
ナポリタンさんの会話「初回はなさそう」
レザンさんを狙います。 >>> 昼寝部 <<<
ナポリタンさんの会話「状況から考えるtp」
尻まる出しさんの独り言「狼2騙りとか狐交じりならグレラン、あたらないよね」
ナポリタンさんの会話「囲いが発生していたら占いは噛まれないっと」
ナポリタンさんの会話「尻丸出しさんを初日から村判定で囲う…」
レザンさんの独り言「霊能CO アメーバさんは○です」
地吹雪さんの独り言「占いが2になってたら普通に2−1進行なだけだけど」
地吹雪さんの独り言「カルネが噛まれてたら昼寝とバナナ吊ってもいい感」
アメーバさん「村の発言が濃い・・・。あせって発言稼ぎしたのがまずかったなぁ。」
ナポリタンさんの会話「狐が出てるかもしれない状況で占いCO者に投票か…」
銭形突撃隊さんの念話「占い切ってPET提唱しとけば占い位置には入らんだろうという楽観視」
台湾バナナさんの遠吠え「んじゃぁおれまっしぐらから右担当するわ」
アオミドロさんの遠吠え「まあ出たもんはしゃーない
霊噛みでいんじゃね?」
まっしぐらさんの独り言「あながちさんが吊れるかなと思ってたのですが。」
昼寝部さんの遠吠え「霊能噛みます、アオミドロさんが潜伏頑張れそうなら占い噛みします」
昼寝部さんの遠吠え「追加するなら毛ちょっと待てばよかったんじゃないですかね」
銭形突撃隊さんの念話「2騙りか
打ちにくい奴がグレーのLWかな」
レザンさんの独り言「これ絶対狩吊れましたね」
台湾バナナさんの遠吠え「すまん。衝動的に出てしまった。俺の心は衝動には耐え切れないようだ」
アオミドロさんの遠吠え「普通にカルネアデス真じゃね」
ゲームマスター「アメーバさんおつかれさまでした」
アメーバさん「うげぇ」
2日目の夜となりました。(15/01/10 00:53:05)
アメーバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レザンさん0 票投票先 → あながちさん
ツァラトゥストラさん1 票投票先 → アメーバさん
台湾バナナさん0 票投票先 → 昼寝部さん
偽札さん3 票投票先 → 大変な物さん
尻まる出しさん0 票投票先 → アメーバさん
地吹雪さん2 票投票先 → アメーバさん
大変な物さん1 票投票先 → 偽札さん
銭形突撃隊さん1 票投票先 → 偽札さん
あながちさん2 票投票先 → 地吹雪さん
パズーさん1 票投票先 → 銭形突撃隊さん
カルネアデスさん0 票投票先 → 偽札さん
昼寝部さん1 票投票先 → パズーさん
アオミドロさん0 票投票先 → 地吹雪さん
ナポリタンさん0 票投票先 → アメーバさん
まっしぐらさん0 票投票先 → ツァラトゥストラさん
アメーバさん4 票投票先 → あながちさん
パズーさん「うけと」
台湾バナナさん「尻が◯出しされている。この状況は定めだったのだよ。(上手い)」
大変な物さん「昼寝は狐っぽいから吊りたくない」
レザンさん「僕のトラウマ刺激しないでください>銭形突撃隊」
地吹雪さん「占いは壮語しなくてもいいんじゃ 噛みあわされそう」
まっしぐらさん「尻まる出しさんに対するセンサーがパズーさんと一緒な件。
じゃあ空から落ちて来る役やりまーす。」
ナポリタンさん「狐交じりなら大歓迎
自動で死体無しの出る確率が上がるべ」
昼寝部さん「対抗占いしじがないならグレー占いますね」
大変な物さん「欠け無しで4-1なら狩人保護の方がいいのに」
パズーさん「あ、ごめんカルネアデスのCO見ずに言っちゃった。俺がバカまる出しだった>尻まる出し」
アオミドロさん「偽札噛まれたほうが楽だし吊られるなら昼寝なんだよなぁ」
カルネアデスさん「グレランするならいいけど俺勝手に対抗占うよ?」
アメーバさん「グレランはいいけど占いに関する指示も出しといたほうが。」
地吹雪さん「占い狐混じってそう…後で出てきたどっちかが狂人アピしてきたみたいな」
ツァラトゥストラさん「指示ないということは自由なんでしょうねぇ」
台湾バナナさん「できれば昼寝占いたいところだな と俺の直感が告げているのさ」
銭形突撃隊さん「相互するよりも一番早かった占いを切ってPETでいいんではないですかね」
まっしぐらさん「PETにするか、そうでないなら相互指示or対抗占い禁止指示出せばーです。」
尻まる出しさん「2騙り、狐交じりもかんがえたいところですね」
パズーさん「尻まる出しさんそれは今から占いCOする前フリですか?」
あながちさん「一男去って来た二男」
大変な物さん「これなら偽札吊りでいいですよ」
レザンさん「占い4人もいるのですか
それでもグレランでいいと思いますが」
ナポリタンさんそんでもグレランね♪
昼寝部さん「うん」
ツァラトゥストラさん「深夜だから2騙りですね」
台湾バナナさん「なんてったって不味そうだからな」
まっしぐらさん「いーみがわっからないー。でも尻がまる出しさんが○2になったーよー。」
アオミドロさん「カルネアデスの位置が悪いのでたぶん狂人っすねこいつ」
アメーバさん「4−1.指示頼む」
カルネアデスさん「相互よろしく」
ゲームマスター「占い4」
尻まる出しさん「占い4・・・だと」
台湾バナナさん「黒アイコンのナポリタンを占うとか狂ってやがるぜ」
カルネアデスさん「流石に3COは出ます 出ない意味が無い」
パズーさん「台湾バナナさん共有初日だからやむなく出た感じですか。断腸の思い出しぶしぶ出てきたというわけですか。」
銭形突撃隊さん「噛まれにでも出てきたのは私としては印象は悪くないですけど
潜伏するなら相方初日程度で出てくるなって言われそうではありますな」
地吹雪さん「占い4?!」
アメーバさん「霊能はもーまんたい。潜伏予定の占いが出てきた。」
まっしぐらさん「じゃあ尻まる出しさんかなー。占いのCO数真っ先に気にしてる感じがなんだかぴこーん!」
大変な物さん「ここまでしゃべって名前の事しか言えないみたい」
カルネアデスさん理由:右だし いぬまるだしっ
ナポリタンさん「うんにゃグレランでお願いするべ」
地吹雪さん「今頃占い追加とか何それ」
カルネアデスさん「占い師をCOします
尻まる出し○」
尻まる出しさん「占い増えたね」
あながちさん「ころばぬ先のブレーカー」
地吹雪さん「ほいほい。なら霊能は真がほぼ確定、と」
台湾バナナさん「あな」がちと「尻」出しで俺の心は揺さぶられたが、そうそう簡単にあながちな結論に行き着くほど俺の心はそう弱くはない。
レザンさん「今日はグレランでいいでしょう」
台湾バナナさん「占いCO尻丸出し◯」
ツァラトゥストラさん「なんでや!L+Aで出るやろ!>吹雪」
台湾バナナさん「んじゃぁ出るか」
まっしぐらさん「そこから共有COなら相方初日か共有が両方初日の○なのでしょうか」
尻まる出しさん「初日さん共有なら霊真め。」
ナポリタンさん「君に50点!!>ツァラトゥストラさん」
台湾バナナさん「其れはなぜか?それはもう既に出ているからだ。」
偽札さん「うん、自分でもちょっとそう思った…>地吹雪さん」
銭形突撃隊さん「○から出てくる時点で大体知ってました」
あながちさん「急かば先回り」
アオミドロさん「名前が面倒臭いとか言うのは騙りの占い候補だけではないか
つまり大変な物潜伏CO予定の人外ではないか」
パズーさん「ナポリタンさん、その先は言わな」
台湾バナナさん「共有出ていないことを心配しているのは俺だけなのだ」
地吹雪さん「ツァラの時点で打ちにくい>ツァラ」
ナポリタンさん「相方初日犠牲者なんだよね〜」
昼寝部さん「偽札さんって名前から人外COしてますよね」
アメーバさん「そっちが出る・・・あっ(察し)」
パズーさん「ふふっ、無駄占いがなかったとなぜ言い切れる?>アメーバさん」
ツァラトゥストラさん「相方初日と。」
大変な物さん「吊られたくなさそうな反応だ」
尻まる出しさん「2-1だね、グレランかな―」
ナポリタンさん共有なんですけど…
あながちさん「先手卑ッ怯」
ツァラトゥストラさん「全部出ちゃえ」
まっしぐらさん「何回目のカリオストロなんでしょうねぇ」
地吹雪さん「偽札が占いとか…せめて役職が偽でないことを祈ろう」
ツァラトゥストラさん「ツァラでいいです」
銭形突撃隊さん「この村には警部殿は居ないのでありますか!?」
アメーバさん「占い2、無駄占いなし、霊能1。内訳なんでもアリ。」
あながちさん「誰が殺したクックロビン」
大変な物さん「ツァラトゥストラ名前面倒臭いから吊ろう」
あながちさん「おはおは」
パズーさん「来週は天空の城カリオストロかぁ」
尻まる出しさん「占い2かな?」
昼寝部さん理由:
ナポリタンおいしいよね
あながちさん「おはよう 」
レザンさん霊能COさせてもらいます
昼寝部さん「ナポリタンさん○でした」
台湾バナナさん「おは」
ツァラトゥストラさん「おはよう」
パズーさん「おはよう」
偽札さん「占いCO カルネアデスさん○」
アメーバさん「おはようございます。」
大変な物さん「おはよう」
銭形突撃隊さん「おはようございます」
尻まる出しさん「おはようございます」
ナポリタンさん「次元それ俺のナポリタァーン」
レザンさん「おはようございます」
地吹雪さん「お前らも雪だるまにしてやろうかぁ!」
まっしぐらさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/10 00:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昼寝部 <<<
アメーバさんの独り言「ひええ・・・」
レザンさんの独り言「おはようございます」
レザンさんの独り言「まあどうせすぐ噛まれますね」
台湾バナナさんの遠吠え「んじゃかむます」
昼寝部さんの遠吠え「んだぁ、任せとけ」
偽札さんの独り言「黒のあるなしだけ見て、さっと! 緊張するぅー」
昼寝部さんの遠吠え「別に何でもいいです」
台湾バナナさんの遠吠え「んじゃ昼寝さん感でくだせぇ おねげぇしますだぁ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認 全陣営頑張ってください」
昼寝部さんの遠吠え「台湾バナナさんがやってくれるなら任せますね」
アオミドロさんの遠吠え「じゃどっちか噛んで噛んだほう騙ってちょ
まあ潜伏COでもいいんだけど」
まっしぐらさんの独り言「あまり盛り上がってない吠えですね」
偽札さんの独り言「偽物しかやったことがないから、本物の気持ちがわかるね!
そして、こんなときに限って名前が><」
昼寝部さんの遠吠え「騙ってもいいですよ」
昼寝部さんの遠吠え「はい」
台湾バナナさんの遠吠え「んじゃ一応騙り作っとく」
ゲームマスター「全日禁止 だった」
偽札さんの独り言「GMさん、村立てありがとうです!
さっきは狩人で、今度は占い師だ! がんばらないと!」
アオミドロさんの遠吠え「最近潜伏した記憶ないから潜伏したいけど」
ゲームマスター「久しぶりにGMやってるので 不手際があったら申し訳ない
再投票は出来ればするが約束はできない 対象者が赤かった場合実施しない

残り40秒以降に名前を出して勧告する可能性がある

村騙り前日禁止」
ナポリタンさんの会話「炎の記憶」
カルネアデスさんを占います。 >>> 偽札 <<<
レザンさんの独り言「流石に4連狼はありませんでしたね」
台湾バナナさんの遠吠え「よろしく」
銭形突撃隊さんの念話「狐は非常に困るでありますな・・・」
アメーバさんの独り言「・・・ん・・・?」
ツァラトゥストラさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
地吹雪さんの独り言「ふむ」
アオミドロさんの遠吠え「予想通り」
まっしぐらさんの独り言「村立てありがとうございます」
昼寝部さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 00:41:21)
銭形突撃隊さん「よろしくおねがいします」
アメーバさん「yorosikuonegaisimasu」
大変な物さん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
あながちさん「よろしく」
尻まる出しさん「よろしくお願いします」
地吹雪さん「よろしく」
まっしぐらさん「よろしくお願いします」
偽札さん「よろしくですー!」
ツァラトゥストラさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
昼寝部さん「よろしくです〜」
パズーさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
アメーバさん「こんばんは」
ゲームマスターズサさん名前変えてねー 39で確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:38:29)
ゲームマスター深夜なので 39で揃うなら16で開始する 更新確認
kariさんがツァラトゥストラに名前を変更しました。
kariさんが台湾バナナに名前を変更しました。
からすさんが偽札に名前を変更しました。
ゲームマスター「38分になっても16で 他の更新が順調なら16も考慮」
kariさんがまっしぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっしぐらさん「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:35:01)
ゲームマスター「もーちょっとまってね」
かりさんが地吹雪に名前を変更しました。
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
kariさんがあながちに名前を変更しました。
kariさんが大変な物に名前を変更しました。
kariさんが銭形突撃隊に名前を変更しました。
kariさんがカルネアデスに名前を変更しました。
kariさんがからすに名前を変更しました。
kariさんがパズーに名前を変更しました。
さんがアオミドロに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが昼寝部に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね〜
ナポリタンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオミドロさん「よろしゅう」
アンダルシアさんがkakasiに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:30:28)
kariさんが尻まる出しに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターそして役職非表示にします
ゲームマスター「先に潜伏案山子蹴り ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがアンダルシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼寝部さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:25:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:25:11)
ゲームマスター「わりと更新順調だぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「こんばんは」
パズーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:23:29)
あながちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:23:17)
ゲームマスター「irassyai」
銭形突撃隊さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大変な物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:20:14)
地吹雪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:19:53)
ゲームマスター「前村が終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻まる出しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台湾バナナさん「こんばんは」
偽札さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:08:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツァラトゥストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
ゲームマスター・村騙り終日禁止
・前日や昼間の初心者CO禁止
・占い結果と理由は分けること
kariさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:03:51)
戻る