過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ドン・サウザンド
許して
[村 人]
(死 亡)
 
 
万丈目 準
スギザキ
[村 人]
(死 亡)
 タキオンが好き
 
ミザエル
紅茶々
[狩 人]
(生存中)
 
 
遊矢
1234567890
[村 人]
(生存中)
 
 
観月小鳥
卯月 ◆r0wj1f91Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶野さなぎ
ユーキ ◆NrgXs4FS62
[村 人]
(死 亡)
 
 
Z-ONE
いる
[占い師]
(生存中)
 
 
ユーゴ
姑息
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
龍亞
rua
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリト
しろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オービタル7
割とねむい
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 【RP必須/身内】遊戯王かっとビング 〜村 〜 142607番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤を確認したぜ。
GMはいたもたい ◆QorcFlFc6E がお送りした」
Z-ONEさん「なんにせよまだまだ初心者の私がここのゲームで初勝利できたのでよかったです
皆さん明日人類が滅んでいなければまたやりましょう…」
ユーゴさん「俺は、遊矢が狩人COした場合が最悪だと思ったから、その可能性を潰すためにCOしたんだがな…。悪手だったか。初参加だったが、最後まで残れて楽しかったぜ!またこっちの次元にも遊びにくるよ!じゃあな!」
ゲームマスター「ユーゴの狩人COも、遊矢が狩人だったら絶対にやらねえと
むしろ今度は絶対負けちまうもんだし、そう落ち込むな。
この辺は慣れたらすぐわかるようになるぜ」
観月小鳥さん「じゃあ、私も帰るわ。あまり役に立たなかったけど、楽しかったわ。
ありがとね」
アリトさん「占いは対抗なしもあってかなり信用度高かったからな!」
万丈目 準さん「GMお疲れ様
俺もそろそろ帰ろう、ありがとう楽しかった
またオレとデュエルしよう」
ゲームマスター「占い偽に持ち込むのも難しい流れだったしなぁ。」
オービタル7さん「また今度同じ陣営で勝ちを目指すであります!>ユーゴ
今度こそおやすみなさいであります!」
Z-ONEさん「皆さんお疲れ様でした
あまりうまく●を狙えていなかったので占い対抗が出てきてたら危なかったですね…」
アリトさん「GMもみんなもお疲れ様だぜ!」
ユーゴさん「そうか…くっ、すまなかったな、オービタル!」
オービタル7さん「寝る前に言っておくと
小鳥噛み→占いから小鳥○→死体無しor狩人噛みからの狩人占い○
これしか狼の勝ちパターンまずなかったでありますよ!
つまり何が良いたいかと言うとユーゴの噛み筋マジかっとビングであります」
ミザエルさん「GMお疲れ様。」
観月小鳥さん「GMもお疲れ様」
遊矢さん「眠いし俺も帰るよ
ありがとう!楽しかったよ!」
オービタル7さん「一応それが一番の勝ちパターンでありましたでありますから
ワンチャンあったとは思うであります!>ユーゴ」
ドン・サウザンドさん「GMお疲れでした」
ユーゴさん「あと、ゲームマスター!ありがとよ!」
オービタル7さん「ハルト様が先に帰って来たぞとカイト様から通信がうるさいのでそろそろ帰るであります…
同村してくれた人たちおやすみなさいまた今度であります!」
ユーゴさん「霊界のルアの話読んで思ったが、狩人CO前の時点で遊矢と信用対決してたら勝ててたのか?」
ミザエルさん「楽しかったぞ。最後遊矢に入れてしまったのは中の人が馬鹿だっただけだ」
龍亞さん「ありがとう!まったねー!」
遊矢さん「あ、ご苦労って上からだよな…
お疲れ様です!」
蝶野さなぎさん「GMもみんなもありがとうね♪」
遊矢さん「ゲームマスターもご苦労様でした!」
ゲームマスター「狼様は本当にわるかったな…オレ様のディスティニードローが光っちまって
オレ様にぴったりの役をひいちまったぜ。

今回集まってくれた皆はありがとさん。
また機会がありゃあオレ様と闇のデュエルしてくれよなぁ?」
Z-ONEさん「私もミザエルの一回目の投票で混乱してしまいました…」
アリトさん「かなり熱い勝負だったぜ!俺はかなり序盤でいなくなっちまったけどな!」
万丈目 準さん「俺もそれは聞きたい、狂人だと思ったのか?」
ユーゴさん「むしろ、なんでミザエルは一回目に遊矢に入れたんだよ?」
観月小鳥さん「お疲れさまでした」
蝶野さなぎさん「おつかれー。狼は狂人不在で頑張ってたね」
Z-ONEさん「なんとか勝てましたか…」
オービタル7さん「ユーゴは最後までよく戦ってくれたであります…
オイラ、感無量…」
ドン・サウザンドさん「お疲れ!
我がミザエルの一回目投票を書き換えたのだ」
ユーゴさん「ぐっ、すまねぇオービタル!あと一歩の処で…」
ゲームマスター「さあてみんなお疲れさん!
狼陣営は狂人初日の中よく最終日まで持ち込んだ!
村人たちはおめでとさん!
そんでもって狩人、占われず吊られず噛まれず良い位置にいたな!
みんな接戦でいいデュエルだったぜ」
遊矢さん「お疲れ様!
万丈目さん、すまなかった…」
万丈目 準さん「最後ヒヤッとしたな」
アリトさん「おっしゃ、勝ったぜ!お疲れさん!」
万丈目 準さん「お疲れ様でしたー!」
龍亞さん「おつかれ!
最後ヒヤッとしちゃたよ〜」
オービタル7さん「GMも皆も相棒もおつであります!」
「村 人」の勝利です!(15/01/10 01:49:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
遊矢さん1 票投票先 → ユーゴさん
Z-ONEさん0 票投票先 → ユーゴさん
ミザエルさん0 票投票先 → ユーゴさん
ユーゴさん3 票投票先 → 遊矢さん
ドン・サウザンドさん「我のキャラをベクターに書き換えておいた」
ゲームマスター「おいミザエルユーゴはお前視点確定偽だぞw
ユーゴを狂人だとおもってんのかね?」
観月小鳥さん「ミザエル??」
万丈目 準さん「ミザちゃん、ちょっとイケてない(ry」
オービタル7さん「霊界にベクターが欲しいやつであります」
ドン・サウザンドさん「ミザチュヮ〜ン、ちょっとイケテないんじゃないの」
オービタル7さん「ミザちゃ―ん」
龍亞さん「ミザエル?!」
蝶野さなぎさん「ミザちゃん!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
遊矢さん2 票投票先 → ユーゴさん
Z-ONEさん0 票投票先 → ユーゴさん
ミザエルさん0 票投票先 → 遊矢さん
ユーゴさん2 票投票先 → 遊矢さん
ゲームマスター「占いCO者
Z-ONE:龍亞○>アリト○>オービタル7●>小鳥○>ミザエル○

霊能CO者
龍亞:

吊り
蝶野さなぎ>ドン・サウザンド>オービタル7>万丈目準

噛み
初日犠牲者>龍亞>アリト>小鳥>なし

グレー一覧
遊矢/ユーゴ

吊り数
4>2
今日を含め残り1」
アリトさん「正しい判断をしてくれ、遊矢とZONE!」
万丈目 準さん「く、頼むぞ遊矢俺たちの勝利はお前にかかっているんだ!」
ドン・サウザンドさん「我最終日に残ってたら胃に穴が開きそう」
ゲームマスター「どっちにしろ白出されてるミザエルは最終日に吊るわけにゃあいかねえ。
こりゃあどうなるかねえ」
アリトさん「何か喋れよ、ミザエル…下手すると吊られちまうぞ?」
龍亞さん「遊矢からしたらミザエル偽ユーゴ真だとするとZ-ONE偽になるんだよねー」
観月小鳥さん「頑張って、ミザエル」
ミザエルさん「そんな訳無かろうが。だとしたら狼を吊る理由がない」
遊矢さん「ユーゴは占いを守ったのか?」
Z-ONEさん「そうか狂人が残っている可能性もあるのですね…」
ユーゴさん「ああ、俺の華麗なgj見たろ?」
万丈目 準さん「頼むぞ、ミザエル!」
ユーゴさんてめぇ、さては狂人だな⁈
アリトさん「ミザエルはタキオンのこと以外あんまし積極的話さなねぇからな…切り抜けてくれ!」
オービタル7さん「狼に謝るミザエルいいやつであります」
遊矢さん「整理しよう。まず狩人はいる」
ミザエルさん「すまんな」
龍亞さん「ユーゴはcoするなら遊矢から狩人CO出るまでは待つべきだったよね
ミザエル遊矢どっちか狩で片方○なわけだし」
観月小鳥さん「どうなるの」
ゲームマスター「なんだよオレ様が狂人なのはドン・サウザンドのせいかよ最低じゃねえかよ
オレ様ゾークのファンでよかったぜ(手のひら返し」
オービタル7さん「ヒント:ミザエルまさかの狂人」
ユーゴさん「あ、なんでだよ!んなややこしいことすんなよ!」
遊矢さん「なqんだって!?」
万丈目 準さん「これちょっと、不味い展開だな」
蝶野さなぎさん「ミザエル君格好良すぎる……」
ゲームマスター「おっとユーゴ、大分賭けだな。
遊矢が狩である確信がなきゃこの場面の狩人COはかなり博打だぜ」
遊矢さん「ミザエルさんも?」
ユーゴさんつまり、トマト狩りで俺たちの勝ちだ!
オービタル7さん「oh」
蝶野さなぎさん「ミザちゃーん!!」
ミザエルさん分かった。狩人は私だ。
万丈目 準さん「初日狂人だったのか・・・」
アリトさん「まあユーゴはそうするしかないんだよな…」
オービタル7さん「絶対に許さねぇであります(タキオンとダークマターをエクストラに詰みながら)>ドン千」
龍亞さん「やっぱりミザエルCOするなら昨日だったね」
遊矢さん「ユーゴ!」
蝶野さなぎさん「あ」
ユーゴさんよし、じゃあもういいだろ。狩人co!
ミザエルさん「大分人数が減ったな…狼はいったい誰なんだろうか…」
ドン・サウザンドさん「我が初日犠牲者を狂人に(ry」
Z-ONEさん「これはもうユーゴユーヤのどちらかですね」
遊矢さん「おはよう、騎士いたのか」
万丈目 準さん「お、騎士GJ」
龍亞さん「まさかここから負けちゃうの〜?」
アリトさん「ミザエルgjだぜ!」
ユーゴさん「お、騎士gjだな!」
観月小鳥さん「GJきたね」
蝶野さなぎさん「ミザちゅわ〜ん 、ちょっとイケてるんじゃなーい?」
ミザエルさん「おはよう。」
ゲームマスター「どうあっても大分狼不利だな。
本当に済まなかったと思ってる(狂人カードを引きながら)」
オービタル7さん「うわああああああああああああ」
蝶野さなぎさん「平和だぁあああ!」
Z-ONEさん「おはようございます。占いCO、ミザエルは○です…」
アリトさん「ミザエルはいざとなったらCOすりゃいいしな!」
ユーゴさん「いっちっち、よお、もう朝か。」
ドン・サウザンドさん「GJか」
オービタル7さん「絶望のターンエンドであります」
6日目の朝となりました。(15/01/10 01:40:51)
Z-ONEさんを狙います。 >>> ユーゴ <<<
ユーゴさんの遠吠え「よし、男ユーゴ。ここはかけに出てやるぜ!」
オービタル7さん「ミザエル○+GJなら希望が…」
アリトさん「これ遊矢かユーゴ占ったら村人勝ち濃厚な気がするぜ!」
オービタル7さん「結果はどうであれ、相棒には最後まで頑張って欲しいであります」
万丈目 準さん「誰が狼だったんだ?」
ユーゴさんの遠吠え「さて、問題はここをどう乗り切るか…か。占われたらその時点で終わりだな。」
アリトさん「お疲れ様だぜ! 」
蝶野さなぎさん「これはミザちゅわんGJあるかな……?」
万丈目 準さん「おつかれー、」
観月小鳥さん「お疲れ」
ゲームマスター「万丈目おつかれさん。」
ミザエルさんを占います。 >>> Z-ONE <<<
蝶野さなぎさん「おつかれー!」
龍亞さん「おつかれ!
これで噛みと占いが重ならなければ村勝ちだね」
ユーゴさんの遠吠え「やべぇ、俺だけ少数派じゃねぇか!」
Z-ONEさんの独り言「これは私死にそうですね…」
ドン・サウザンドさん「お疲れサンダー」
万丈目 準さん「くそ、吊られたか」
Z-ONEさんを護衛します。 >>> ミザエル <<<
遊矢さんの独り言「ゲームが終わらない?
どうして…」
アリトさん「そこ2択したら逆に発言者がちょい疑われそうだけどな!>ユーゴ」
オービタル7さん「決戦票に参加してないのに吊られるサンダー…
おつであります」
5日目の夜となりました。(15/01/10 01:37:40)
万丈目 準さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万丈目 準さん3 票投票先 → 遊矢さん
遊矢さん2 票投票先 → 万丈目 準さん
Z-ONEさん0 票投票先 → 万丈目 準さん
ミザエルさん0 票投票先 → 万丈目 準さん
ユーゴさん0 票投票先 → 遊矢さん
龍亞さん「今日ミザエル吊りもZ-ONE吊りもないっぽいしほぼ詰みかな」
オービタル7さん「狂人なら初日から寝てるであります…」
ゲームマスター「占いCO者
Z-ONE:龍亞○>アリト○>オービタル7●>小鳥○

霊能CO者
龍亞:

吊り
蝶野さなぎ>ドン・サウザンド>オービタル7

噛み
初日犠牲者>龍亞>アリト>小鳥

グレー一覧
万丈目 準/ミザエル/
遊矢/ユーゴ/

吊り数
5>3>1
今日を含め残り2」
アリトさん「それもそうだな!仲間の七皇なのにあんまり気づかなかったぜ!>龍亞」
万丈目 準さん「投票を見て、俺に殴りかかってきたんだろう?」
観月小鳥さん「とうか、狂人…」
オービタル7さん「吊られないし噛まれないし多分占われないとか理想過ぎる狩人であります」
ユーゴさん「おい、金髪。トマト野郎と黒髪の2択なら、どっちが怪しいと思うよ?」
ゲームマスター「しっかし優秀な狩人だな。
ここまでちゃっかり占われず吊られず噛まれずいてやがんぜ」
遊矢さん「俺の印象が薄いなら他の人も薄いと思うぜ」
万丈目 準さん「俺もZ−ONEの方は真だと思っている」
龍亞さん「ミザエル影薄いなー
Z-ONE信じるなら狩COしてもいいタイミングだけど」
万丈目 準さん「投票で遊矢に投票した理由も反応を見たかったからだな」
アリトさん「小鳥は代行天使めっちゃ強いラスボス(仮)だからな(デュエルカーニバルを思いだしながら)」
観月小鳥さん「村なのに黒かったからね」
ミザエルさん「私もZONEは真だと考えている」
遊矢さん「こうなったら他の村人に決めてもらうしかないかな」
Z-ONEさん「私としては皆さんに信じてもらうしかありませんね…」
万丈目 準さん「あまりお前はここまで印象の深い発言をしてこなかったから潜伏狼だと思っている」
遊矢さん「対抗がないし、初日犠牲じゃなければ真だと思う」
万丈目 準さん「遊矢のことな」
万丈目 準さん「俺はお前をWだと考えている」
ユーゴさん「じゃあ、やっぱZONEは真濃厚でいいんだよな?」
遊矢さん「昨日グレランにこだわったり万丈目 さんがLWだと考えるよ」
アリトさん「小鳥お疲れさん!しかし狼側からするとなぜか大分疑われてる小鳥は残すべきだったんじゃないかとか考えてみるぜ!」
万丈目 準さん「しかし、わざと少なくし共取れるぞ」
蝶野さなぎさん「おつかれさま!」
遊矢さん「遠吠えの少なさから狼は1だと思う」
ドン・サウザンドさん「あ、小鳥お疲れ」
万丈目 準さん「なるほどな」
ドン・サウザンドさん「小鳥噛むのか」
Z-ONEさん「オービタル→私へ意見を翻したので怪しんだのですが失策だったようです…」
遊矢さん「占い先は小鳥さんか」
オービタル7さん「おつかれさまであります!」
ユーゴさん「占ったところが噛まれちまったか…。」
ゲームマスター「小鳥、お疲れさん。この噛みは占い偽にもって流れか?」
ミザエルさん「おはよう。小鳥がやられたか…」
万丈目 準さん「これは狼2のパターンか?」
龍亞さん「おつかれ!小鳥はずっと吊られそうな位置にいたけど噛まれるのかー」
Z-ONEさん「皆さんおはようございます。占いCO、小鳥は○です」
万丈目 準さん「おはよう」
遊矢さん「おはよう」
ドン・サウザンドさん「まあアレただの直感だから威張れないんだけどね」
ユーゴさん「いっちっち、よお、もうあさかよ。」
アリトさん「いや、公平性考えるとあれでいいと思うぜ!>GM」
5日目の朝となりました。(15/01/10 01:30:23)
観月小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観月小鳥さんを狙います。 >>> ユーゴ <<<
オービタル7さん「ラスボス2人に目を付けられるとかひえぇ…カイト様…お助け…」
オービタル7さん「投票だけだと小鳥狼にしか見えない
なのにオービタルの執拗な小鳥票という不思議であります」
アリトさん「本当だ、ドン・サウザンドだけ初日オービタル投票してる!すげぇな。さすが前に俺を操ったラスボスだな!」
ユーゴさんの遠吠え「俺もZONEに入れてれば、オービタルは…く!」
ユーゴさんの遠吠え「残るは6人で、おそらく狂人が初日かどこかで死んだんだろうな…!」
Z-ONEさんを護衛します。 >>> ミザエル <<<
ゲームマスター「おうありがとよ。
毎回投票時間に出してたけど、これ夜に出した方が親切だったかな>アリト」
遊矢さんの独り言「多分ラストは万丈目さんだな」
アリトさん「みんなお疲れ様なんだぜ!」
ゲームマスター「オービタル7、おつかれさん。村も思い切ったな。」
ユーゴさんの遠吠え「まずいな、相方が殺されちまったか。」
龍亞さん「おつかれ!占狩生きてるし残り2吊りならかなり村有利だね」
ドン・サウザンドさん「お疲れオービタル」
観月小鳥さんを占います。 >>> Z-ONE <<<
ユーゴさんの遠吠え「くっ、オービタル!」
アリトさん「俺も夜の内にまとめてたけど襲撃されちまったからGMさんgjだぜ!」
オービタル7さん「おつかれさまであります!」
蝶野さなぎさん「おつかれー!」
4日目の夜となりました。(15/01/10 01:26:04)
オービタル7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万丈目 準さん0 票投票先 → 遊矢さん
遊矢さん1 票投票先 → オービタル7さん
Z-ONEさん2 票投票先 → オービタル7さん
オービタル7さん4 票投票先 → Z-ONEさん
観月小鳥さん0 票投票先 → Z-ONEさん
ミザエルさん0 票投票先 → オービタル7さん
ユーゴさん0 票投票先 → オービタル7さん
ドン・サウザンドさん「ユーゴは吊れるかねぇ、ZONEが当てるのを祈るか」
ゲームマスター「占いCO者
Z-ONE:龍亞○>アリト○>オービタル7●

霊能CO者
龍亞:

吊り
蝶野さなぎ>ドン・サウザンド

噛み
初日犠牲者>龍亞>アリト

グレー一覧
万丈目 準/ミザエル/
遊矢/小鳥/ユーゴ/

吊り数
7>5>3>1
今日を含め残り3」
アリトさん「ま、この流れだと身内吊りも自然だな。しかしここまで潜伏もちょっと珍しい感じがするな」
オービタル7さん「…実質オイラとZ-ONE
どっちが村に見えるかであります!」
遊矢さん「俺はオービタル吊りでいいと思う」
ユーゴさん「でも、ZONE狂人だったら、真が対抗COしないか?」
万丈目 準さん「このままグレランを続けるのもまずいし、どうするか…」
観月小鳥さん「狼が吊れているというのは、判断にまようわね」
オービタル7さん「うう…オイラにCOがあれば…」
ゲームマスター「さすがだぜドン・サウザンド!!ゾークにも書き換える力がありゃあなあ…」
ミザエルさん「霊能が居ないのが結構辛いな… 」
アリトさん「てか俺の2日目最初の投票あってたじゃん!まあ、大体発言見ての会話だったけどな」
万丈目 準さん「そうだな、Z−ONEが狂人だった場合勝ち目は薄いな」
オービタル7さん「無論、1匹すでに死んでいたらいいでありますが
そういう楽観視をするわけにはいかないであります!」
ユーゴさん「くっ、霊能が死んでなきゃな…。」
ドン・サウザンドさん「我が万条目のメモを書き換えたのだ」
オービタル7さん「オイラ吊るってことは、明日2匹の狼とZ-ONE狂人が残っていた場合
まず村が勝てなくなるってことを覚悟してるかどうかであります」
万丈目 準さん「しかし、狼が吊れたかどうかもわからんとなると難しいな」
遊矢さん「もう一匹はすでに吊ったと思う?」
観月小鳥さん「オービタル吊りね」
Z-ONEさん「オービタル吊りでいいでしょう」
ミザエルさん「今のところはそうなるな」
ユーゴさん「じゃあ今日はオービタル吊か?」
遊矢さん「これはオービタル吊りかな」
オービタル7さん「オイラは、狩人でも占いでも霊能でもないであります!
でも、偽の占い師に●を出されて黙っているわけにはいかないであります!」
万丈目 準さん「とりあえず黒吊りか?」
アリトさん「やっぱりか、○判定の上ちょい目立ち過ぎたかな!ま、いっか。見守ろう!」
万丈目 準さん「申し訳ない」
観月小鳥さん「オービタルが黒ね」
万丈目 準さん「メモでドン・役職ってメモってた」
オービタル7さん「あー…Z-ONE偽だったんでありますね
昨日のオイラ票はある意味、宣戦布告であったと」
万丈目 準さん「あ、ごめん間違えた」
ドン・サウザンドさん「アリトお疲れ」
万丈目 準さん「Z−ONE、なぜ今まで潜伏していた?」
遊矢さん「おはよう!アリトは○もらってたしな
オービタルが●!」
ミザエルさん「おはよう。オービタルは黒か…」
龍亞さん「おつかれ!」
ゲームマスター「アリト、おつかれさん」
オービタル7さん「おはようであります!」
ドン・サウザンドさん「ラスボスと互角の戦いを繰り広げる小鳥って一体…」
万丈目 準さん「おはよう」
ユーゴさん「いっちっち、なんなんだ?ったくよぉ!」
観月小鳥さん「おはよう」
蝶野さなぎさん「おつかれー!」
Z-ONEさんおはようございます。占いCO、オービタルは●です
4日目の朝となりました。(15/01/10 01:18:24)
アリトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリトさんを狙います。 >>> ユーゴ <<<
アリトさんの独り言「狼まだ2匹いそうだな…ぶっ潰してやるぜ!」
オービタル7さんの遠吠え「平和だとアリトが人間に見えるでありますな」
ドン・サウザンドさん「また初日狂人だったんだな」
万丈目 準さんの独り言「役職が逝ったか
潜伏がいるのか?」
龍亞さん「投票で見るとやっぱラスボスってすげー!って思ったよ」
オービタル7さんの遠吠え「ルールを守って楽しく人狼!であります!」
ユーゴさんの遠吠え「ただ、まず狩人が守るんじゃねぇか?」
ユーゴさんの遠吠え「おっと、すまねぇな。そこは先手必勝!ってわけにはいかねぇよな。」
蝶野さなぎさん「うぇええ!?」
ドン・サウザンドさん「てかオービタルであってたじゃん!」
オービタル7さんの遠吠え「それじゃあ占い師噛むであります!」
ユーゴさんの遠吠え「今日は占い師…と行きてぇところだがな…」
蝶野さなぎさん「墓地にようこそ!」
ドン・サウザンドさん「なんなのこの壮絶な戦いは」
オービタル7さんの遠吠え「あと噛みは役職実行時間にするであります!
我々が会話できなくなってから存在する別の時間であります!」
オービタル7さんを占います。 >>> Z-ONE <<<
龍亞さん「おつかれ!」
Z-ONEさんを護衛します。 >>> ミザエル <<<
ドン・サウザンドさん「我はこれでターンエンドだ」
ゲームマスター「ドン・サウザンドおつかれさん、歓迎するぜ?
しっかし、接戦だったな。」
オービタル7さんの遠吠え「さて、どうするであります?」
蝶野さなぎさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(15/01/10 01:14:57)
ドン・サウザンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
万丈目 準さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
遊矢さん0 票投票先 → ドン・サウザンドさん
Z-ONEさん0 票投票先 → 観月小鳥さん
オービタル7さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
アリトさん0 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ドン・サウザンドさん5 票投票先 → 観月小鳥さん
観月小鳥さん4 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ミザエルさん0 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ユーゴさん0 票投票先 → ドン・サウザンドさん
蝶野さなぎさん「再々投票……!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
万丈目 準さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
遊矢さん1 票投票先 → ドン・サウザンドさん
Z-ONEさん0 票投票先 → 観月小鳥さん
オービタル7さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
アリトさん0 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ドン・サウザンドさん4 票投票先 → 観月小鳥さん
観月小鳥さん4 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ミザエルさん0 票投票先 → 遊矢さん
ユーゴさん0 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ゲームマスター「この村は、自動投票なんてありがたい機能はねえぜ。
投票しないと突然死だ。悩むのはわかるが、なるべく早めの投票を心がけてくれよ」
ゲームマスター「っとさっきからこっちでしゃべっちまう」
ゲームマスター「再投票だ。
この村は、自動投票なんてありがたい機能はねえぜ。
投票しないと突然死だ。夜が来るのを確認するまで油断するなよ」
龍亞さん「内訳見えなければまだ残りを推理するのもいいんだけど」
ゲームマスター「この村は、自動投票なんてありがたい機能はねえぜ。
投票しないと突然死だ。悩むのはわかるが、なるべく早めの投票を心がけてくれよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
万丈目 準さん1 票投票先 → 遊矢さん
遊矢さん2 票投票先 → 万丈目 準さん
Z-ONEさん0 票投票先 → オービタル7さん
オービタル7さん1 票投票先 → 観月小鳥さん
アリトさん0 票投票先 → ユーゴさん
ドン・サウザンドさん2 票投票先 → 観月小鳥さん
観月小鳥さん2 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ミザエルさん0 票投票先 → 遊矢さん
ユーゴさん1 票投票先 → ドン・サウザンドさん
ゲームマスター「死んだ村も見てると勉強にはなるが、地上で喋りてえもんなあ。」
龍亞さん「やっぱ死んじゃうと退屈だなー」
ゲームマスター「占いCO者
Z-ONE:龍亞○>アリト○

霊能CO者
龍亞:

吊り
蝶野さなぎ

噛み
初日犠牲者>龍亞

グレー一覧
ドン・サウザンド/万丈目 準/ミザエル/
遊矢/小鳥/ユーゴ/オービタル7/

吊り数
9>7>5>3>1
今日を含め残り4」
遊矢さん「占ってもらうしかないな」
万丈目 準さん「今回もグレランか」
万丈目 準さん「グレーの中に多く潜んでいる可能性が高いわけか」
アリトさん「でもまだ狩人COは速い気もするけどな!」
Z-ONEさん「これはまたグレランですかね…」
遊矢さん「わからない…何も見えてこない
多分Z-ONEさんは真だと思うけど」
オービタル7さん「初日狩人なら占いは本物なので前者の心配は微妙であります!>万丈目
無論、グレランで結果が出ないと辛いでありますが…その結果も見れないのでありますな…」
ミザエルさん「分からぬな…ちなみにグレランの投票理由は彼女がグレラン賛成と言っていたからだ」
ドン・サウザンドさん「しかしこの流れは情報が少なすぎるな」
万丈目 準さん「霊能はほぼ真として見ていいだろう、狩人は占いを守ったのか?
それとも初日で逝ったのか?」
アリトさん「狼が隠れてるか、かなりややこしくなったな」
観月小鳥さん「アリト、助かるわ」
ユーゴさん「わりぃが、俺は霊能じゃねぇ…けど、無能でもねぇぞ!」
万丈目 準さん「アリト助かる」
オービタル7さん「追加COもなさそうであります
ところで昨日のグレランの投票理由を述べておくのであります!
恐怖のスクラップ女…げふんげふん小鳥はCO数が不安と言っていたことが気がかりでありました!
よって投票であります!」
アリトさん「【占い師】
ZONE:龍亞○→アリト○

【霊能者】
龍亞:

【吊り】
さなぎ
【噛み】
龍亞
一応張っとくぜ!」
ミザエルさん「情報が少なすぎるな…対抗COはいないのか?」
観月小鳥さん「いるなら、出てきて」
万丈目 準さん「潜伏はいるか?」
龍亞さん「おつかれ!」
遊矢さん「これじゃ情報が少ない…またグレランなのか?」
ドン・サウザンドさん「潜伏いるか?」
龍亞さん「狩が生きてる可能性高いのに今こっち噛むなんて強気だなあ」
アリトさん「対抗COはあるか?」
オービタル7さん「皆さん早いお目覚めでありますな…
霊能噛み…うむむ占いの白であるに加えこれはあまりよくないやつであります」
ゲームマスター「おっと龍亞お疲れ様だ。」
ユーゴさん「お、おチビちゃん死んでるじゃねぇか!」
アリトさん「おはよう、霊能が殺されちまったな…」
Z-ONEさん「霊能が死んでしまいましたか…」
ミザエルさん「おはよう…龍亞…」
観月小鳥さん「おはよう…霊能がっ」
ドン・サウザンドさん「おはよう、龍亞が…」
Z-ONEさん「おはようございます。占いCO、アリトは○です」
オービタル7さん「おはようであります!」
遊矢さん「おはよう!
霊能が…」
万丈目 準さん「おはよう

霊能が逝った……だと!?」
ユーゴさん「いっちっち、よお!」
蝶野さなぎさん「おつかれー!」
龍亞さん「ぐえー」
3日目の朝となりました。(15/01/10 01:03:57)
龍亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍亞さんを狙います。 >>> ユーゴ <<<
オービタル7さんの遠吠え「実行時間残り30秒で霊能を噛むであります!」
ユーゴさんの遠吠え「まぁ、確率はひくいだろーけどな。」
オービタル7さんの遠吠え「霊能噛みは、ありと思うであります
不安なら狩り目を狙うでありますぞ」
ゲームマスター「そうだ俺様が狂人だ。てへぺろ(顔芸)」
オービタル7さんの遠吠え「占い欠け…あったらいいでありますなぁ」
ユーゴさんの遠吠え「どっちを噛む?むしら狩人を狙うか?」
アリトさんを占います。 >>> Z-ONE <<<
Z-ONEさんを護衛します。 >>> ミザエル <<<
蝶野さなぎさん「また狂人初日!!」
ユーゴさんの遠吠え「さて、霊能と占い師…確定で大丈夫か?」
ゲームマスター「さなぎお疲れさん」
オービタル7さんの遠吠え「生き残れたであります!」
2日目の夜となりました。(15/01/10 01:01:01)
蝶野さなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万丈目 準さん0 票投票先 → 遊矢さん
遊矢さん1 票投票先 → ミザエルさん
Z-ONEさん0 票投票先 → ユーゴさん
蝶野さなぎさん3 票投票先 → アリトさん
オービタル7さん1 票投票先 → 観月小鳥さん
アリトさん1 票投票先 → 蝶野さなぎさん
ドン・サウザンドさん1 票投票先 → オービタル7さん
観月小鳥さん2 票投票先 → 蝶野さなぎさん
ミザエルさん1 票投票先 → 蝶野さなぎさん
ユーゴさん1 票投票先 → ドン・サウザンドさん
龍亞さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
ゲームマスター「占いCO者
Z-ONE>龍亞○

霊能CO者
龍亞>

グレー一覧
ドン・サウザンド/万丈目 準/ミザエル/遊矢/小鳥
蝶野さなぎ/ユーゴ/
アリト/オービタル7/

吊り数
11>9>7>5>3>1
今日を含め残り5」
ゲームマスター「俺様のありがたい表まとめ

占いCO者
Z-ONE>龍亞○

霊能CO者
龍亞>

グレー一覧
ドン・サウザンド/万丈目 準/ミザエル/遊矢/小鳥
蝶野さなぎ/ユーゴ/
アリト/オービタル7/

吊り数
11>9>7>5>3>1
今日を含め残り5」
観月小鳥さん「潜伏いたら、またややこしくなるわね」
万丈目 準さん「運悪くつられるなよ霊能」
龍亞さん「狩人は気合で避けろよー!
あと無理に平和は狙わなくていいからねー!」
オービタル7さん「グレネードランチャーであります!」
アリトさん「潜伏霊能CO両方●なんてことになったらやだけど多分ないな!」
ミザエルさん「グレランか…少々怖いな」
龍亞さん「Z-ONEが狂人の可能性もあるけどそれは狼にもわかってないからね!
どう噛んでくるかに影響すると思うよ」
オービタル7さん「狐0見逃すとかぽんこつであります…」
蝶野さなぎさん「狐はいないよ!」
万丈目 準さん「そうだな、とりあえず初日は様子見するしかない」
ユーゴさん「グレランか、まぁ仕方ねぇよな。」
アリトさん「狐はいないから大丈夫だぜ!」
観月小鳥さん「CO数が不安だけど」
観月小鳥さん「グレランね、わかったわ」
Z-ONEさん「グレランしておきましょう」
オービタル7さん「初日占い霊能は怖いですが、今日だけは気にする必要はないでありますな
占いが霊能を占っているならば、なんにせよ○に狼はいないということであります!
…狼狐混じりは知ら管とカイト様がおっしゃっていたのであります」
アリトさん「グレランで龍亞に判定だしてもらうのが確実そうだぜ」
龍亞さん「まーとりあえずグレラングレラン
俺とZ-ONE以外グレーだからね!」
観月小鳥さん「霊能占いかあ」
遊矢さん「霊能じゃなく占いだった」
万丈目 準さん「グレランは賛成だ」
アリトさん「だと狂人とか狼が混ざってるかもしれないからな!>さなぎ 」
蝶野さなぎさん「グレラン賛成だよ!」
ユーゴさん「おいおい、占いが死んでるとかだったら勘弁して欲しいぜ…。」
ドン・サウザンドさん「グレランしかないな」
万丈目 準さん「それはレアケースだが、対抗が出ない限りはそれも視野に入れないとな」
遊矢さん「潜伏霊能かな?とりあえずグレランかな」
ミザエルさん「まさかな…」
龍亞さん「占いはZ-ONEだけ?
しかも俺占ってるじゃーん!」
観月小鳥さん「いないみたいね」
ユーゴさん「まさか1ー1か?」
蝶野さなぎさん「1−1……? 初日に占いか霊能が死んでると怖いな……!」
ドン・サウザンドさん「他はいないか?」
オービタル7さん「ゾーン占い確認したであります!
占いと霊能が一人ずつ…ということは?」
遊矢さん「対抗はいないのか?」
アリトさん「対抗COはないか?」
万丈目 準さん「11他にはいないのか」
龍亞さん「うへーカッコよく出ようと思ったのに失敗しちゃった」
ドン・サウザンドさん「霊能確認」
観月小鳥さん「COある人はお願い」
オービタル7さん「霊能確認であります!
他にはいないでありますか?」
アリトさん「おはよう!COあるか?」
Z-ONEさん「皆さんおはようございます。占いCOです。龍亞は○です」
龍亞さん霊能CO! ピキーン!
ユーゴさん「いっちっち、よお、もう朝か!」
観月小鳥さん「おはよう、みんな」
遊矢さん「おはよう!
COは誰だ?」
ミザエルさん「おはようだぞ」
龍亞さん「霊能CO! ピキーン!」
ドン・サウザンドさん「おはようだ」
オービタル7さん「おはようであります!」
万丈目 準さん「おはよう
COなしだ」
蝶野さなぎさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/10 00:53:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーゴ <<<
オービタル7さんの遠吠え「早死にしたら申し訳ないであります…出来る限り頑張るでありますが」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
01/10-00:02
(生存中)

わりとマジで狼様悪かった(震え声)
お、オレ様が狂人ってのは悪くねえよな(言い訳)」
ユーゴさんの遠吠え「ああ、基本的な騙りは任せた!」
Z-ONEさんの独り言「間違えた…」
Z-ONEさんの独り言「占いCOです。龍亞は○です」
ユーゴさんの遠吠え「よし、じゃあ二人とも序盤はステってことで。」
アリトさんの独り言「GMが丁寧でありがたいぜ」
ゲームマスター「あー…」
オービタル7さんの遠吠え「一応、占いCOの準備と狩人日記は書いておくでありますが」
蝶野さなぎさんの独り言「村人だねー!」
オービタル7さんの遠吠え「潜伏でいいと思うであります」
ユーゴさんの遠吠え「で、騙りはどうする?」
オービタル7さんの遠吠え「占い師に見つかったら終わりでありますが
そこは狂人がなんとかしてくれるでありますな!きっと!」
アリトさんの独り言「おっと、またバニラか。まあ楽しくやりたいぜ!」
万丈目 準さんの独り言「また村人か
まぁいいだろう、この俺万丈目サンダーが村陣営を勝利に導いて見せよう!!」
龍亞さんを占います。 >>> Z-ONE <<<
ゲームマスター「はじまったな。各自自分の配役を確認して、忘れないようにな。
狼は初日は早噛み禁止だぜ。守ってくれよな

能力者は、最低でも夜残り1:00になるまでには能力を発動してくれ。
狼は、最低でも残り時間30秒切っても誰も噛まないようだったら誰かが率先して噛んでくれ。

この村は自動で噛むっていうのがねえし、
一度能力は発動したら訂正がきかねえからみんな気をつけてくれよ。」
ドン・サウザンドさんの独り言「ふむ」
ユーゴさんの遠吠え「よぉ、よろしくな!」
オービタル7さんの遠吠え「よろしくであります」
オービタル7さんの遠吠え「oh」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/10 00:50:35)
ゲームマスター「いくぜ!
戦いの殿堂に集いしデュエリスト達が!ライディングデュエル!アクセラレーション!」
万丈目 準さん「もう一度オレと戦ってくれるか?
ライトアンドダークネスドラゴン……」
ユーゴさん「加速する疾風に乗って迎えるんだ!さぁ、いくぜ!クリアウイングシンクロドラゴン!」
ミザエルさん「感謝するぞ。」
遊矢さん「では改めてお願い致します、どうかわたくしめと人狼を!」
オービタル7さん「(噛んだであります…)」
オービタル7さん「カリコマリング!」
万丈目 準さん「GMに感謝する!」
観月小鳥さん「まとめをだしてくれるのは、とても助かるわ」
アリトさん「ありがとな、GM!感謝だぜ!」
ゲームマスター「じゃあ、50分で開始するぜ。皆席につけ」
龍亞さん「ラクできるんならその方がいいなー」
ゲームマスター「じゃあ見にくい表になったらわりいが出させてもらう。
なれるにはまずどの陣営も状況把握が肝心だ。
GMのオレ様からのプレゼントだぜ」
万丈目 準さん「ゲームマスターデュエル開始の宣言をしてくれ!」
アリトさん「スマホはメモ取りが難しいんだよな…」
ユーゴさん「頼むぜ、ゲームマスター!」
ミザエルさん「お願いする。」
アリトさん「俺も一応まとめてはみるつもりだけど打つのが遅いからお任せしたいぜ>GM」
ドン・サウザンドさん「メモは取るけどできればお願いする」
Z-ONEさん「まとめはありがたいですね」
万丈目 準さん「まとめを出してくれるとすごく助かる」
遊矢さん「それはありがたいです!
是非お願いします!」
蝶野さなぎさん「自分でもメモするけど、あったら嬉しいな!」
オービタル7さん「まとめは出来るならよろしくお願いしたいであります」
アリトさん「Dホイールによるリアルダイレクトアタックは起こらないから安心してくれ!」
遊矢さん「やめろよ…デュエルで命を懸けるなんて!」
ゲームマスター「さて、ぼちぼち始めようと思うが…初心者多めみたいだから、要望があんなら
投票時間にオレ様がその日のグレーやCOまとめ的なの作って出すけど要るか?
どっちかの陣営に肩入れすることはできねえから、あくまで公平に
結果まとめを出すだけだが。」
蝶野さなぎさん「ドン・サウザンさん、なんてことを……!」
オービタル7さん「絶対に許さねぇ!であります!>ドン・サウザンド」
万丈目 準さん「これは命を懸けた闇のデュエル!」
ユーゴさん「またな、おチビちゃん!」
ドン・サウザンドさん「我がハルトを  へと書き換えたのだ
お疲れハルト」
万丈目 準さん「また今度やるぞ、ハルト」
蝶野さなぎさん「プレイヤーが生贄に捧げられた……!?」
アリトさん「またやろうな、ハルト!」
龍亞さん「ハルトォォォ!
ハルトがいなくなっちゃったから共有消えた?」
ゲームマスター「さて、ハルトが生贄にささげられちまったおかげで共有効果も無効化した。
共有楽しみにしてたやつにはわりいが、何度も言うように12人は一番スタンダードだ。
これになれておくのは悪くないぜ」
遊矢さん「おい!ハルトをどこにやったんだ、答えろ!」
アリトさん「おっと、12人になっちまったな」
万丈目 準さん「なるほどな<アリト」
ミザエルさん「ハルト!?」
ゲームマスター「おっと、ハルトおつかれさん!また遊ぼうぜ!」
ドン・サウザンドさん「ハルトォォォォォ!!!」
万丈目 準さん「ハルトォオオオオオオオオ!!!」
オービタル7さん「は、ハルトさまああああ?!」
アリトさん「相方分かるからCOできるのが強みだと思うぜ」
ユーゴさん「う〜(了解です)」
ハルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
遊矢さん「わかった!」
万丈目 準さん「これの場合共有がほぼ村人化するって考えでいいんだよな?」
観月小鳥さん「わかったわ」
ハルトさん「またこんどにするよ」
アリトさん「分かったぜ!」
ドン・サウザンドさん「了解だ」
龍亞さん「りょーかいりょーかい!」
共有会話が「なし」になりました。
ハルトさん「ごめんなさいキーボードの調子がわるいみたい」
Z-ONEさん「わかりました」
オービタル7さん「了解であります!」
万丈目 準さん「了解した」
蝶野さなぎさん「了解だよ!」
ゲームマスター「俺に任せてくれるやつが多いんだな(ゲス顔)
んじゃまあ、狼が当たっちまった奴が泣きをみねえように共有会話なしにするぜ。
楽しみにしてたやつはわりぃな。17村を建てた時を楽しみにしててくれ」
龍亞さん「初心者が多いならむしろ夜会話あった方が共有引いちゃった時安心だと思うけどなー
まあその辺はGMに任せるよ」
ユーゴさん「俺も構わねぇぞ。」
ドン・サウザンドさん「GMに任せよう」
Z-ONEさん「GMにお任せします」
遊矢さん「俺もGMに任せるよ」
ミザエルさん「私はどちらでも構わん」
観月小鳥さん「GMにお任せするわ」
アリトさん「共有か、確かに確定○がちょい増えるから夜の会話なしでもいいと思うぜ。」
蝶野さなぎさん「GMに任せるよ!」
万丈目 準さん「難しい所だな、初心者も多いから不利があるのはきついだろう
共有の会話ナシをおれは押す」
オービタル7さん「明日(今日の夜?)17を予定しているのならば、共有会話を経験する為に
そのままでもいいと思うであります!勿論GM次第ですが」
ハルトさん「よくわからないけど平等な方がいいよね」
観月小鳥さん「龍亞、よろしくね」
ゲームマスター「あーっと…13だと、共有が増える。が、そうなるとちいとばかし狼が不利になっちまうんだよなあ。(だから少人数スタンダードは12人)
狼陣営に配慮すんのなら、共有会話をなしにする、ってのもできるぜ」
ミザエルさん「龍亞と言うのか。よろしく頼むぞ。13人か…役割はどうなるのだ?」
アリトさん「龍亞、よろしくな! 」
ユーゴさん「お、よろしくなおチビちゃん!」
Z-ONEさん「よろしくお願いします」
アリトさん「13人だとどういう配役なんだ?村人が増えるのか?」
オービタル7さん「村が1人増えるでありますか?」
ハルトさん「よろしく、龍亞」
遊矢さん「よろしく!」
龍亞さん「よろしく!」
万丈目 準さん「よろしくな、」
ドン・サウザンドさん「よろしく、龍亞」
オービタル7さん「よろしくであります!」
ハルトさん「えっと・・・13人だとどうなるのかな」
ミザエルさん「恐らく平気だ。…役割くらいならな」
ゲームマスター「36分だ。ここで切るぜ。この人数で始めさせてもらおう」
観月小鳥さん「私もないわ」
蝶野さなぎさん「ヨロシクね!」
万丈目 準さん「すまんGM、迷惑をかけた……」
龍亞さん「セーッフ!俺、間に合ったよね?」
Z-ONEさん「私も特にありません」
ゲームマスター「おっと、瑠亞滑り込みでよくきたな。歓迎してやるぜ」
ドン・サウザンドさん「大丈夫だ(たぶん)」
ゲームマスター「オレ様は構ってもらえなくたって平気なつよい男だぜ…!
宿主もいるから一人じゃねえし(震え声)」
万丈目 準さん「俺の方も大丈夫だ」
龍亞さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:35:20)
ユーゴさん「そんなもんはねぇぞ!」
アリトさん「そうか、デュエルディスクなのか!かっけぇな!」
遊矢さん「役は大丈夫だと思う!」
オービタル7さん「ないであります!(きっぱり)」
万丈目 準さん「というか話が脱線しているが誰もGMに聞きたいことはないのか?」
遊矢さん「Dホイール…それがお前のデュエルディスクなのか?」
万丈目 準さん「俺の世界でもカブキットという奴が有名だな」
アリトさん「(バイクじゃなかったのか!?)」
観月小鳥さん「どう、ちがうの?バイクにしか見えないけど」
遊矢さん「舞網市では歌舞伎とかミュージカルもあるぞ!」
オービタル7さん「ライディングデュエルだとRUM使えないでありますな
2000ポイントのダメージを受けるであります>ミザエル」
ユーゴさん「てか、今更だけどこいつはバイクじゃねぇ!Dホイールだ!間違えてんじゃねぇ!」
万丈目 準さん「バイクか、十代も乗っていたな」
アリトさん「ギラグがこの前泣いて喜んでたあれのことか?楽しそうだな!>さなぎ」
ミザエルさん「ほう…バイクとは興味深いな…私も乗れるだろうか?」
観月小鳥さん「むしろ、バイク乗ってデュエルするほうが不思議よ」
Z-ONEさん「私はライディングデュエル出来ますよ(飛び回りながら)>ユーゴ」
ユーゴさん「人狼すら飼いならすだと…?!」
蝶野さなぎさん「さなぎは歌いながらデュエルするよ! デュエルバンドを組んでるからね!」
万丈目 準さん「むしろ俺はモンスターにモンスターを乗せるな
いけぇ!XYZドラゴンキャノン!」
ハルトさん「バイクに乗ってデュエルって危なくないの?>ユーゴ」
オービタル7さん「カイト様が興味を持ってくだされば、ライディングデュエル機能がつく可能性…」
アリトさん「バイクはハートランドでは良く不良集団が乗りこなしてるイカした乗り物だぜ!>ミザエル」
遊矢さん「俺はシルバークロウには乗るけど」
ユーゴさん「ところで、なんでここの奴らはスタンディングデュエルしかしねぇんだ?」
ドン・サウザンドさん「人狼もバイクに乗るのだろうか」
アリトさん「ライディング・人狼!?流行るのか怪しいな、それ」
万丈目 準さん「バイクにのったまま人狼だと!?ふざけやがって」
ミザエルさん「バイク…?いったいなんなのだそれは?」
ユーゴさん「だからユーゴだっつってんだろ&#8252;&#65038;」
ハルトさん「来なかったよ・・・オービタル
配役の意味はわかるよ」
アリトさん「確かナッシュもなんか変わったバイク乗ってたし、そういうもんじゃねえの?」
オービタル7さん「バイクに乗った村人を追いかけて噛む狼とか嫌であります…」
ゲームマスター「あ、配役の説明が欲しい奴いるか?
もしくは俺様が最初にはったテンプレートで意味がわからないことがあったら、
今のうちに質問しろよ?
なんでも答えてやろうオレ様は初心者に優しいGMだからな(ダイス目を操りながら)」
遊矢さん「バイクに乗ったまま人狼!?」
ユーゴさん「こっちの次元(携帯による参加)は不慣れだから、あまり発言はできないと思うが、多めに見てくれよ?」
万丈目 準さん「ユーゴと言ったか、貴様も融合使いか
どれ、この俺が直々にレクチャーしてやろうか?」
蝶野さなぎさん「(どうしてバイクに乗っているんだろう……)」
アリトさん「ユーゴか、なんか熱いノリしてそうだぜ!よろしくな!」
ユーゴさん「融合じゃねえ!俺はユーゴだ!」
オービタル7さん「カシコマリ!」
万丈目 準さん「タキオンより狼のが恐ろしいのか……

まったく恐ろしい場所だ>オービタル」
ハルトさん「同じ顔が二人・・・来るよオービタル!」
ミザエルさん「ユーゴと言うのか。よろしくだぞ」
遊矢さん「融合の手先、ユーゴ…」
蝶野さなぎさん「おおー! ヨロシクねユーゴ君!
アイドルデュエリストのさなぎだよ!」
ハルトさん「よろしくお願いします」
遊矢さん「俺と同じ顔!?」
ドン・サウザンドさん「よろしく」
ゲームマスター「ユーゴよくきたな。これで12人だ。
この場合だと配役は占い師1、霊能者1、狂人1、狼2、狩人1、村人6人になる。
少人数でのかなりスタンダードな人数だぜ。村も狼もまあ対等に戦える」
ユーゴさん「いっちっち、なんなんだ、この村はったくよお!
まあ、いい。俺はユーゴだ!よろしくな!」
万丈目 準さん「お、アーファイブの新キャラじゃないか、よろしく」
オービタル7さん「それなんて魔境であります!>万丈目」
ミザエルさん「狼か…なかなかに恐ろしいな」
遊矢さん「えーと、(上手いRPがわからない)
とりあえずよろしく!」
ドン・サウザンドさん「それにしても凄いゼアル率だ」
万丈目 準さん「タキオンの放し飼いの村ってバリアン世界か」
ユーゴさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:22:30)
オービタル7さん「カイト様はおられませんが、よろしくであります!」
アリトさん「お、ミザエルもか!この村にはタキオンじゃなく狼がいるらしいぜ…」
Z-ONEさん「よろしくお願いします」
ドン・サウザンドさん「ミザエルか、よろしく頼む」
蝶野さなぎさん「ヨロシクね♪」
万丈目 準さん「よろしく頼む」
ミザエルさん「よろしく頼むぞ」
ハルトさん「ミザエルもきたんだね、残念だけど兄さんはいないみたいなんだ」
ゲームマスター「ミザエルよく来たな」
万丈目 準さん「Z−ONE丁寧にありがとう」
ゲームマスター「そんじゃあ一番はやかったさなぎの意見を採用するぜ。
GMはオレ様だ。よろしくな」
Z-ONEさん「(時間が残されてないはキャラ的なあれなので大丈夫です。混乱させてごめんなさい)>万丈目」
万丈目 準さん「ヘルカイザー辺りも中々」
ミザエルさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:19:01)
蝶野さなぎさん「闇バクラ、なんてどうかな?」
ゲームマスター「↑ところで誰かGMのRPを決めてくれないか」
オービタル7さん「了解であります!」
万丈目 準さん「了解した」
遊矢さん「了解!」
万丈目 準さん「そしてZ−ONEお前は時間大丈夫なのか? 非常食補充しておくか?」
Z-ONEさん「わかりました」
観月小鳥さん「わかったわ」
オービタル7さん「ルーター再起動すればIP変わって入室できるのですが…いかんせん面倒くさいという」
ドン・サウザンドさん「わかった」
蝶野さなぎさん「はーい!」
ゲームマスター「それではひとまず0:35まで待機時間といたします。」
オービタル7さん「オイラも待ち時間が長くても構わないであります」
万丈目 準さん「そうだな、遊矢の言うあたりが妥当だろう」
ハルトさん「ボクは時間をきにしないよ」
ドン・サウザンドさん「我は時間はあるからそこは任せる」
アリトさん「遊矢に賛成だぜ!」
万丈目 準さん「ブルーノが出禁食らったのは大きな痛手だな」
Z-ONEさん「私にはあまり時間が残されていませんが人を待つぐらいなら問題ないでしょう…」
遊矢さん「あと2、30分かな
待っても来るとは限らないし」
万丈目 準さん「17名来るまで待ちたいが流石にこの時間じゃ人が集まらないか」
蝶野さなぎさん「さなぎは好きなだけ待って良いよ」
観月小鳥さん「ええ、頑張りましょう」
ゲームマスター「現在10名、時刻は0:13です。
何名くるまでまで待ちたい、何時までには開始したい、などのご要望はありますでしょうか」
万丈目 準さん「ただいま、
いつの間にか人が増えているな、よろしく」
アリトさん「そうか…ま、一緒に頑張ろうな!」
観月小鳥さん「ア」
観月小鳥さん「そうね、いないみたいね」
ゲームマスター「ん、出られた方はまた遊びましょう。
ちなみにわかめては退出(自殺)はできますが、一度退出した村に
再度入村することはできませんのでお気をつけください」
ハルトさん「オービタルもいたんだ!兄さんはいないのかな・・・」
アリトさん「おっ、小鳥だ!今日は遊馬はいないのか?」
観月小鳥さん「というか、今度こそ頑張りたい」
Z-ONEさん「ジョニー、また私は一人残されるというのか…」
観月小鳥さん「先ほどに引き続きよろしくお願いするわね」
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ」
観月小鳥さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:09:24)
ブルーノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ブルーノさん「Z-ONE
すまない、さっきちょっとやりすぎたから僕は一度身を隠してくる」
ドン・サウザンドさん「よろしく、さっきは寡黙だったけど今回は頑張りたい
かっとビングだ!!我!!」
ブルーノさん「警戒されて占われるのは嫌だなー
ちょっとCCしてくるよ」
オービタル7さん「ハルト様!」
Z-ONEさん「ブルーノ…また私と共に戦ってくれますか」
ハルトさん「よろしくお願いします」
アリトさん「観戦してたけど昨日より難しそうだし、ワクワクしてきたぜ!」
ハルトさん「これでいいのかな・・・」
ハルトさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:06:41)
ドン・サウザンドさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:06:41)
ブルーノさん「Z-ONE
君と遊星と同じ陣営でいられることを祈っておくよ」
ゲームマスター「みなさん続々いらっしゃいませ。
人数が集まらなさそうでしたら減らしますが、
いまのところ17人想定です。

時間的にあやうい、という方がいらっしゃったら、
何時までに開始して欲しいかその旨お伝えください。」
ブルーノさん「さっきと引き続きよろしくね」
アリトさん「俺はアリトだ!よろしくな!」
万丈目 準さん「ちょっと先の村のログ見てくるから、ちょいステります」
ブルーノさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:05:23)
アリトさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:05:22)
遊矢さん「よろしく!」
オービタル7さん「宜しくであります!」
万丈目 準さん「よろしく頼む!」
オービタル7さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:04:47)
蝶野さなぎさん「ヨロシクね!」
Z-ONEさん「先ほどは観戦してました。
よろしくお願いします」
遊矢さん「よろしくお願いします!
赤馬…零児…!」
赤馬零児さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
蝶野さなぎさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:04:13)
ゲームマスター「この村はRP村です。
遊戯王に登場するキャラでRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ることが参加条件となります。
【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらいます】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします

【禁止事項】
・最終日PP防止以外を目的とした村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・2窓(同時に別の人狼の村に入る事)は全面禁止です
・システムを意図的に利用して真証明することは全面禁止です。

便利なツール(前日までの発言が見返せるよ!)
わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

わかめてツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
Z-ONEさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:03:38)
万丈目 準さん「連村しにきた、またよろしく頼む!」
遊矢さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:03:08)
ステラバイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
万丈目 準さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:02:54)
ステラバイトさん」が村へやってきました。(15/01/10 00:02:48)
赤馬零児さん」が村へやってきました。(15/01/10 00:02:29)
戻る