過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
v4
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツライデス
風神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
からage
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーーー
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ののの
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
御前
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
戦乙女エミリア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビリヤード
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[共有者]
(死 亡)
 
 
未亡人セリカ
Orz ◆m7puPujIKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八日堂朔莉
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
哀しみのG
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
脱出成功
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロローグ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
老人ブライ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
三連休
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
around30
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村が2つ走ってるけど立てるよ普通村 〜 142606番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
のののさん「G死んだとき発狂してたやんw>Gさん
私はもうこれもう察しでした!!!!
おつかれさま」
哀しみのGさん「のののさんすごいよく見てるなあ。まだそこまで見れないや…
ともかくGMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
三連休さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
からageさん「村立てありがとうございました 投票しない人が死ぬのはGM悪くない 再投票操作したわけだし
戦績縛りでもないし 同村ありがとでした〜〜」
v4さん「GM村建て乙」
哀しみのGさん「んでは舐める様にログ見とくよ(ネットリ)>v4」
のののさん「村もひとりだけかな
◆around30さん 「●にCOがなければ、おやすみの時間らしいです。」」
のののさん「だからプロローグか八日のどっちがG噛んだんかなーって
プロローグに投票しちゃった。●にも絡んでたし印象的な意味で」
三連休さん「>V4さん
八日堂さんが怪しいと冒頭に思った後八日堂さんが目立たなくなったので視界から消えてしまったのと、
V4さんが私吊り方向で生存欲を出していたのでV4さん人外決め打ちました」
からageさん「なるほど記憶した よし今後絶対言わない>ののの」
のののさん「きいてたの
狼と占いと それに突っ込みいれてたのが狩で
それにつっこみいれてたのが狼で
かまれたのがCOきいてたやつ
嫌な予感しかしねえよwwwwww」
プロローグさん「俺が素村だったら言わないけどねそれ
正確には役持ちだし>ののの」
のののさん「これ
◆プロローグさん 「ここでCO聞く奴は共有以外人外」」
v4さん「普通にv4吊りに来た3連休狼だと思ってました^^」
脱出成功さん「GM同村お疲れ」
八日堂朔莉さん「あそこで身内する意味無いからなぁ
ミスったわ」
のののさん「いやだから初日にだれかいってたやん>からageさん」
三連休さん「ってか、今冷静になって振り返ると、V4さんと八日堂さんのランの時に吊り順間違えたら村負けだったんですね…怖い。」
八日堂朔莉さんうーんマジかよ
普通にV4吊るべきだった
指定死ね^^
からageさん「バレバレじゃないですかー やだー
潜伏力を鍛えねば アドバイスは随時歓迎」
ビリヤードさん「おつかれさまでした 村相方さんありがとう」
v4さん「俺を見習うんだな>哀しみのG」
プロローグさん「からageと哀しみのG役持ちだってわかって俺狩人だから大体人外なんだよね」
哀しみのGさん「もう次から黙ります(´;ω;`)>のののさん」
のののさん「あんな役職全開のGとかプロローグとかからageとか
初級推理だよ!!!!!!>からageさん」
プロローグさん「思いっきり役持ちなんだもん」
のののさん「八日の中身がこれだからG噛まれたってかんじか」
からageさん「占いを抜けたのはすごい けど村が強かった」
三連休さん「最終日私を残した狼のセンスが怖いです…負けたらどうしようかと思いました。」
老人ブライさん「ああ、噛まれたのかw」
v4さん「6日目に3連休を吊り候補から外されたのが痛かった」
プロローグさん「占い噛まれたと思ったあれで」
老人ブライさん「あれ?悲しみのGっていつ死んだっけ」
脱出成功さん「お疲れ。凸死狼と村だったのか」
御前さん「村立ありがとー 相方もありがとー」
のののさん「まじおまえあれまじしゃべるなよ!
哀しみのG
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]」
老人ブライさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死を2人も出してしまい申し訳ありませんでした」
からageさん「お疲れさまでした 狐COのタイミングとか色々すいません」
哀しみのGさん「お疲れ様でしたー。即死してすみません(しろめ)」
のののさん「()」
around30さん「お疲れ様。」
八日堂朔莉さん「うーんGJが辛かったな」
v4さん「お疲れ」
プロローグさん「お疲れ様です」
御前さん「お疲れ様ー」
三連休さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/01/10 00:14:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
八日堂朔莉さん2 票投票先 → 三連休さん
御前さん0 票投票先 → 八日堂朔莉さん
三連休さん1 票投票先 → 八日堂朔莉さん
からageさん「ギリギリ投票?」
のののさん「なるめろ」
プロローグさん「狼が勝つ気があるなら俺噛むから。
狐噛むとかねーよ」
のののさん「グレ柱して4人でひきわけはもったいないなーくらいやね」
プロローグさん「そんなわけねーだろっと」
プロローグさん「だからその場合からage狐確定だよ。
あるとすれば1w1fでなぜかLWなのに護衛先かんだということになる」
のののさん「霊がかまれてるんだから素直にやっとけばええのに」
のののさん「v4吊ってLWが6人にしたとして
どういう進行とるんかなって思っただけ」
八日堂朔莉さん「狼なんじゃないの?」
三連休さん「◆ののの 「はーまあ昨日ツライデスに食って掛かってた連中が2−3人いたから
そいつらから吊るとして
三連休以外でいいや」

私の村アピ。こう言っていたのののさんは少なくとも狼ではなかった。
じゃあ村陣営濃厚の方に言われた私は村寄りではないでしょうか?」
御前さん「狐か狂なら死んだ占い候補は何?」
八日堂朔莉さん「狼が吊れてないのは事実でしょ」
のののさん「狼がつれたとして6人にされても?」
八日堂朔莉さん「いやいやちょっと待てよ」
八日堂朔莉さん「それ別に黒要素じゃないでしょう>三連休」
プロローグさん「あの日グレー吊ったらからage護衛する。
それで死体なし出るなら引き分けだよ」
三連休さん
◆八日堂朔莉 「○一匹も吊れてないんやで 霊真なら」

6日目の発言。突然死が2人も出ているの、分かってますよね?
狼が吊れてないってなんで分かるんでしょうか?
役職の内訳が分かっているからではないでしょうか?」
八日堂朔莉さん「そもそもV4と僕がもし狼だとすると
V4はあそこでLWCOする意味がないですよね
つまりV4は狐か狂ですよ。僕視点
それって変じゃないですか」
のののさん「そっか、なら別に6人なるかもって
あの日グレ吊りでひよることもなくね?っておもった>プロローグ」
ビリヤードさん「ありゃりゃ」
八日堂朔莉さん「僕が狩人を真狐と思わない根拠は昨日一昨日と説明してきたハズです」
御前さん「からageさん狼、V4さん狐 
からageさん狐 V4さん狼」
三連休さん「これだけ人の発言を見ていてレスも早い。
頑張っている奴が狼という考えがそのまま通るなら、八日堂さんが狼なんじゃないかなと思いました。」
老人ブライさん「よくここまで来れたなー」
八日堂朔莉さん「あの日は一応指定だったんですけど」
プロローグさん「そんなのからage吊るよ」
のののさん「そうね>三連休のほうが不利」
三連休さん「◆八日堂朔莉 「正しくはCO聞いている「頑張ってそうな奴」が狼だよ」
◆八日堂朔莉 「浅いね 人狼センスが浅い>プロローグ」
◆八日堂朔莉 「想定が足りなさすぎるでしょ>三連休」

初日(●特攻があった日)の挨拶直後の3発言です。」
御前さん「となるともう投票は決まったようなもんかな」
ビリヤードさん「v4さん 3 票 投票先 → からage
八日堂朔 0 票 投票先 → からage
御前さん 0 票 投票先 → からage

●三連休 0 票 投票先 → v4
●プロロ 0 票 投票先 → v4

これなの」
のののさん「v4吊りで5人なったらどうするつもりやったん?>ぷろろーぐ」
戦乙女エミリアさん「八日堂吊って村勝ちか。占いいなくてもなんとかなるじゃん」
v4さん「素直に3連休だろ」
プロローグさん「これで八日堂朔莉吊れないなら知らねーよ」
三連休さん「プロローグさん狼よりも安心しました。」
プロローグさん「お疲れ様です」
三連休さん「おはようございます。」
御前さん「からageさん狐説が一番濃いな」
戦乙女エミリアさん「おつプロログ」
8日目の朝となりました。(15/01/10 00:06:15)
プロローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三連休さんを護衛します。 >>> プロローグ <<<
からageさん「^^」
三連休さんの独り言「ゲ、外したのか…。」
プロローグさんを狙います。 >>> 八日堂朔莉 <<<
7日目の夜となりました。(15/01/10 00:06:00)
v4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
v4さん4 票投票先 → 御前さん
八日堂朔莉さん0 票投票先 → v4さん
御前さん1 票投票先 → v4さん
三連休さん0 票投票先 → v4さん
プロローグさん0 票投票先 → v4さん
のののさん「プロローグ狼を1ミリでもかんがえるならね」
のののさん「霊界からはそうみえる」
戦乙女エミリアさん「八日堂吊って、プログにv4護衛させればいいんじゃね?」
哀しみのGさん「んー、じゃあ八日吊り安定なのか」
のののさん「三連休ープロローグ狼でv4に4票なら引き分け強制のことを狼が
してることになるからない
なら プロローグ狼を一瞬でも考えるなら八日吊りかなと」
三連休さん「最終日残っていたら、プロローグさんと私か八日堂さんが殴り合う方向で。
多分今日で終わるか八日堂さんと私の殴り合い。」
八日堂朔莉さん「だから、あそこでプロローグをかまず霊能を噛んだのって
何か理由があると思うのね 具体的には老人ブライの色」
プロローグさん「吊り。」
v4さん狐吊ったら素直に負け
村吊ったら引き分けな
御前さん「そのまま吊り」
御前さん「狐が死んでいるのを知っている
もしくはLWである」
v4さんLWCO
狐は生きてる
のののさん「プロローグと八日が狼のケースで負ける」
プロローグさん「というか死体なし出したくないから護衛は適当な」
御前さん「狼が何故共有を噛んだか」
八日堂朔莉さん「霊噛みGJで狩人真狐なら霊噛みよりは真狩人噛むと思うのよ、絶対」
v4さん「俺吊りだけは無い」
三連休さん「八日堂さんは最初のうち怪しいと思ったので今も吊りたいですが、それよりも今日の様子からV4さんを先に吊りたいです。」
v4さん「無いわ」
プロローグさん「俺狼であいつ狐の場合の話な。」
のののさん「ここで2wはないとすると
三連休さん 0 票 投票先 → v4さん
プロローグさん 0 票 投票先 → v4さん

八日吊りしかないようにみえる」
御前さんV4さん吊りね
八日堂朔莉さん「つーか死体無しの日は100%役噛みだと思うのね。
あの日狐噛みならグレー減らしすぎだし」
プロローグさん「あいつ狐なら庇う意味ねーから」
v4さん「わざわざ真狩残して共有噛みに行くか疑問
狼にとってもここで死体無し出すのは吊り増えなくても内訳誤認の可能性から好ましくないはず」
三連休さん「ですよね、一応聞きました。プロローグさん」
プロローグさん「ならなんで俺はかばったんでしょうか?」
三連休さん「プロローグ狼でも、2w生存はないと思いますよ。よってプロローグ残しが安定。グレーから指定かグレランすべきです。」
v4さん「狩人が狼狐
で、からage狐だと筋が通る>プロローグ」
プロローグさん「五日目 護衛 御前 死体

御前の主張を聞いていたからそっちが共有のブレインじゃないんかね。
そうでなくてもビリヤードは護衛したくないな。」
八日堂朔莉さん「そりゃ御前だろ」
哀しみのGさん「V吊かな」
三連休さん「あ、プロローグさん昨日の護衛先教えてください。」
八日堂朔莉さん「プロローグは真でいいと思うよ
真狼本線で見てる 噛まれてないのは不安だけど今日吊る気はない」
v4さん「いや待て
わざわざ破綻狩人吊ったのに真狩人残す意味があるのか。いや、無い(反語)」
八日堂朔莉さん「あそこでからage投票しない方がおかしい」
プロローグさん「それとも俺偽でも見ますか?
なら死体なしなに?そして内訳なんなの?」
三連休さん「じゃあV4さんか八日堂さん吊って最終日行きましょう。」
からageさん「からあげもうしんでるお」
戦乙女エミリアさん「ってありゃ?からあげ吊ってるのか?」
戦乙女エミリアさん「今日はからあげ吊りだな」
プロローグさん「v4と八日堂朔莉吊りで問題ない」
御前さん「おはよう」
八日堂朔莉さん「いやからage狐薄いでしょ」
v4さん「三連吊りで終わりだろ」
三連休さん「一応おはようございます。」
ゲームマスター「ビリヤードさんお疲れさまです」
ビリヤードさん「おつかれっす」
三連休さん「プロローグが狼だと仮定する
なら破綻している対抗は狂人ではないだろうから、狐濃厚。
よって何が何でも吊りに行かせたいはず。
なのに吊らずにグレーを吊りに行った。
よって飽和が無いと分かっていた狼でも無い限り真。
よってプロローグ盲信。」
プロローグさん「投票で透けましたね」
v4さん「ぶぉーんぶぉーん」
八日堂朔莉さん「おはよう」
プロローグさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/10 00:00:00)
ビリヤードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリヤードさんを狙います。 >>> 八日堂朔莉 <<<
ビリヤードさんの会話「じゃない」
ゲームマスター「からageさんお疲れさまです」
ビリヤードさんの会話「v4つる」
プロローグさんの独り言「投票で透けました」
からageさん「もっと早い時間で狐COすべきだったかな…!? おつでした」
三連休さんを護衛します。 >>> プロローグ <<<
6日目の夜となりました。(15/01/09 23:59:17)
からageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
v4さん3 票投票先 → からageさん
ビリヤードさん0 票投票先 → からageさん
八日堂朔莉さん0 票投票先 → からageさん
御前さん0 票投票先 → からageさん
からageさん4 票投票先 → v4さん
三連休さん0 票投票先 → v4さん
プロローグさん0 票投票先 → v4さん
のののさん「村は引き分け以上にしたいですっていうのが
今日のグレつりやろ」
のののさん「その考えは6人なったらおつかれって議論だから
7>5>3 ってすとれーとでやればいいやんな。っておもうけど」
のののさん「プロローグが真なら
v4 三連休  八日 に2wっていうんだろ
ならグレー吊って5人なるならからageつってやるよってなるんだろうけど」
戦乙女エミリアさん「プロログはもう真狩でいいよ。狩人が狼狐なら諦めよう」
戦乙女エミリアさん「三連休は村だと思うんで、v4と八日堂で2wかねぇ」
プロローグさん飽和しそうなら死体なし出してくるからでなければ釣ればいいの
からageさん「狂人だから残して」
三連休さん「それだとなんにせよ吊らざるをえないじゃないですか>からあげさん」
からageさん「「知らなかった」「予想すらしなかった」」
八日堂朔莉さん「見てるよ けど狐COも入んないし
そのまま吊っていいんじゃないの
普通狐で護衛先が破綻したら即狐COするだろ」
プロローグさん「v4吊り」
v4さん「だからだろ>プロローグ
村人吊る余裕は無い」
御前さん「真狐で霊結果黒なら護衛位置から狩人死んでるよ」
からageさん「まさかの展開ですね!」
ビリヤードさん「全部まるやった」
プロローグさん「いいからグレー吊れよ」
からageさん「じゃー ここで大どんでん返しの 狐CO」
v4さん「村人を吊る余裕は無い」
ビリヤードさん「からageつるすーーーー」
プロローグさん「霊能の結果っ観てんのかてめーら」
八日堂朔莉さん「それがいいと思うよ」
v4さん「それでいいんだよ
村が今いかに危機的状況か分かれ」
哀しみのGさん「とりあえずからあげ吊かあ。ここ狐?ううん」
からageさん「吊るな」
ビリヤードさんからageつる
プロローグさん「無理やり死体なしだして飽和回避とかさせねーから」
八日堂朔莉さん「そう ここでもし狩人が真狐や狼狐だったとして
もし狐を残されるとすげーキツい
そう考えるとからage狼とかもあるんじゃないかなって」
三連休さん「3吊り 狩人決め打ちで1吊りですから、今日の吊りを外すとほとんど余裕が無いか絶望村になりませんか?>ビリヤードさん」
からageさん「v4吊れば間に合う」
v4さん「俺吊りだけは無い」
のののさん「狩狼ならどっちが狼でもすでに2wだったんじゃねーかなー
狩狐なら。からage狐っていわれてもしゃーないよねえ」
v4さん「からage吊れって」
ビリヤードさん「あ霊能者さんおつかれさま」
プロローグさん言っとくけど対抗護衛するから死体なし出たらからage狐な
からageさん「プロローグ狂人なので吊り そうしないと間に合わない」
v4さん「からgae狐の可能性高いけどそれと同じくらい狼の飽和対策もあると思うんだが」
八日堂朔莉さん「まぁでも素直に1回からage吊るのがいいと思うけどね
偽確定だし 引き分け見るのは消極的なんじゃない」
戦乙女エミリアさん「あ、しまった。どこかで結果騙りして狂人に見せるべきだったかも」
御前さん「いやこれはからageさん吊っちゃっていいんじゃない
プロローグさん狐って視点がおかしいよね」
ビリヤードさん「だめなら相方が指定して」
ビリヤードさんV4つり
からageさん「プロローグ狐なので吊り そうしないと間に合わない」
八日堂朔莉さん「狩人に真がいるなら放置でいいんだけど
この噛みだと狼狐まであるんじゃないの」
v4さん「なんでだよwwwww」
のののさん「だからからあげ真ならすでにあのとき2wだったんじゃねえかなぁって」
プロローグさん「明日来るならこいつ吊ればいい」
御前さん「偶数戻しか 」
からageさん「プロローグ狼なので吊り そうしないと間に合わない」
脱出成功さん「なかった。よかった。お疲れ霊脳」
三連休さん「あ、ってことはプロローグさん真なのか。」
プロローグさん「奇数だからコイツ放置でいい」
八日堂朔莉さん「○一匹も吊れてないんやで 霊真なら」
v4さん「からage吊らざるを得ない」
ビリヤードさん「どうしよ相方 V4さんか八日堂さんの2択通す感じ」
三連休さん「おはようございます。」
ゲームマスター「戦乙女エミリアさんお疲れさまです」
戦乙女エミリアさん「ぐわぁああああああああ!?」
からageさん「4個目 護衛(ビリヤード) 噛まれ()
護衛指示されたらあえて外すのが常識 あの噛みだと霊能偽かもしれない
昨日に引き続きビリヤード護衛 あと2回出して吊り増やしたい」
プロローグさん「対抗狐ですか」
のののさん「共有GJの9人でしょ?
8人の3w1Fにする予定だったにはみえんのよね>からあげ真で共有GJなら」
プロローグさん「おはよう」
ビリヤードさん「おはよう」
v4さん「ぶぉーんぶぉーん」
6日目の朝となりました。(15/01/09 23:51:49)
戦乙女エミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦乙女エミリアさんを狙います。 >>> 八日堂朔莉 <<<
脱出成功さん「大穴で霊脳狐か狼ってことはないかな・・・ないか」
御前さんの会話「V4さんが狩人両方非狼で見てるのに
残りの人外濃度的に狼に誘導する気ないのが狼っぽいので そこ指定かな」
のののさん「わかんねーなあ」
哀しみのGさん「八日狼は切ってる。村狐だと思うな」
八日堂朔莉さんの遠吠え「2:30」
v4さんの念話「明日を乗り切りさえすればなんとかなりそう」
からageさんの遠吠え「狐主張だしいーや」
からageさんの遠吠え「ふざけた日記だけど」
三連休さんの独り言「プロローグさんが自主的に対抗COしてきたならともかく、指定されてCOか…だめだ印象が変わらない。むしろ対抗の結果を見てから狂アピしてきた日記にすら見えてきて困る。

よって狩人の真偽は私は考えない。グレーを見る。」
八日堂朔莉さんの遠吠え「 」
ビリヤードさんの会話「ふむ」
のののさん「プロローグーブライ−v4?
ブライーからあげ-三連休?

こんなもんですか
八日堂朔莉さんがブライ誘導が4日目からでしたっけ」
からageさんの遠吠え「発言時間終わるまでに書く」
からageさんの遠吠え「狐CO 把握 」
ビリヤードさんの会話「どっちもかまれてなかったら」
からageさんの遠吠え「ちょっと待って」
御前さんの会話「死体なし出て○吊りの場合が一番厳しい
V4さんか八日堂さんの2択通す感じ」
からageさんの遠吠え「「エミリア護衛把握」とは言ってしまったので 他護衛主張は嘲笑されてしまうだけですが
適当にどっかで書くかな?」
哀しみのGさん「見えぬ(^p^)>ののの」
脱出成功さん「八日堂朔莉は村じゃないかなあ。」
八日堂朔莉さんの遠吠え「日記欠けたらすぐ噛む 言ってね」
三連休さんの独り言「一度持ってしまった印象って、なかなか拭えないんですよね。…でも、プロローグさんが狂人で、対抗狩人COするかなぁ??」
戦乙女エミリアさんの独り言「赤文字が見たいのぉ」
八日堂朔莉さんの遠吠え「大丈夫です」
哀しみのGさん「からあげ真狩読みに変更します」
八日堂朔莉さんの遠吠え「じゃ霊能行く
狐COしてくれたらいいんじゃないかな」
戦乙女エミリアさんの独り言「海老○」
からageさんの遠吠え「狩人先に噛まなくて平気ですか?」
御前さんの会話「明日狩人死んでたら残った方を吊り」
のののさん「うーん3狼みえないな Gさん見えます?」
からageさんの遠吠え「八日さんがやりやすいルートで」
御前さんを護衛します。 >>> プロローグ <<<
v4さんの念話「実質4人分の指定があって当たらなかったのは我ながら凄い(自画自賛)」
老人ブライさん「致し方ない。
お疲れ」
八日堂朔莉さんの遠吠え「霊能噛んでもいい?」
のののさん「3狼がみえんなあ」
5日目の夜となりました。(15/01/09 23:47:48)
老人ブライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
v4さん0 票投票先 → 老人ブライさん
ビリヤードさん0 票投票先 → 老人ブライさん
八日堂朔莉さん1 票投票先 → 老人ブライさん
老人ブライさん8 票投票先 → 八日堂朔莉さん
戦乙女エミリアさん0 票投票先 → 老人ブライさん
御前さん0 票投票先 → 老人ブライさん
からageさん0 票投票先 → 老人ブライさん
三連休さん0 票投票先 → 老人ブライさん
プロローグさん0 票投票先 → 老人ブライさん
around30さん「V4が最後の潜伏役あたりかな……老人ブライさん、なんらかの確定情報持ってそうな雰囲気あったけど、Coなしで吊られるのか。」
哀しみのGさん「日記の文をみるとからあげ真なのよね」
のののさん「やっぱりこの状況楽しんでる三連休がとっても浮いてる」
老人ブライさん「オーラ的に八日堂朔莉を吊りたい。」
哀しみのGさん「プロローグの今日のにっき死体無しになってるのか」
三連休さん「まちがえた、プロローグさん宛です今の。」
v4さん「突然死2人とも非狼の場合かなり不味いけど狩人に狼混じってるかと言われると微妙」
三連休さん「素村でもCOの有無は聞いていいんじゃないでしょうか?>ビリヤードさん」
戦乙女エミリアさん「からあげが大好きなあの声優にコロッケ食べさせてあげたいんですね!」
哀しみのGさん「介護くそふいた」
老人ブライさん「それもそうですね」
からageさん「いまいち主張が良く分からないエミリア護衛把握」
八日堂朔莉さん「明日の噛みでまぁまず判明するでしょうし狩人の考察は今はいいかな」
プロローグさん「俺が共有二択なのね。わかった」
三連休さん「じゃあ私はCOの有無を言いません>ビリヤードさん
(なお狩人が2人も出た以上何のCOがあるかは不明)」
脱出成功さん「この状況で霊脳噛むかな? 」
哀しみのGさん「セリカ護衛ってあんまり真見たくないなーというわけでからあげかなあ」
戦乙女エミリアさん川上を封印しようと思う!!
戦乙女エミリアさん「いやぁ、でもから揚げの方が真っぽいですしおすし>からあげ」
v4さん「意見のすり合わせくらいしとけよ」
三連休さん「共有2か所を護衛させるか、霊能と共有を守らせて、グレーから指定ですね。」
老人ブライさんCOなし。介護してください
からageさん「霊能噛まれてないからね 狐噛みとかじゃなければ
けど「霊偽」って言いたいわけじゃない!」
ビリヤードさんごめん相方ので
プロローグさん「まず初日にCO聴いてるってことは中身調べてるんだよ。
その場合人外狩人占い共有のどれかなんだよ>三連休」
ビリヤードさん三連休つり
御前さん老人ブライさん指定で
around30さん「これ、少なくとも突然死のれーーーーさんは、村側だろうね。」
三連休さん「お、おぅ…質問の答えにはなってませんが、主張は分かりました>プロローグさん」
脱出成功さん「プロローグ狩人はさすがにないだろ。」
戦乙女エミリアさん「護衛指示出して、グレー吊りでいいんじゃないか」
からageさん「◆戦乙女エミリアさん 「共有二択を引き当てたか。やるな狩人」って言ったあとにそれ?」
御前さん狩人両方放置 からageさん霊能 プロローグさん共有二択
八日堂朔莉さん「共有と霊能なら霊能の方が噛まれそうだと思ったけどね
霊能が自分噛めって言ってたし」
老人ブライさん「それでは護衛指示出して他を吊りましょう」
哀しみのGさん「ん、共有霊能GJ主張なのか。突死で狼いってる?」
三連休さん「プロローグさん、私の今朝の質問に答えてほしいです。」
戦乙女エミリアさん「というかからあげが人外臭い」
v4さん「戦乙女GJの方が信憑性ある」
ビリヤードさん相方どうする 狩人どっちかつりますか
八日堂朔莉さん「護衛指示出そうぜ」
戦乙女エミリアさん「狩人多いな。でもプロログのが真狩っぽい」
プロローグさん「そいつ人外だって言ってんだろ」
三連休さん「からあげさんは村だろうなと思っていたので、この狩人COは真目で見ることにします。」
v4さん「くそわろ」
プロローグさん「だから言ってんだろ」
のののさん「きなくさいとこが狩人COするなら
プロローグーブライ はつれそうだよね」
老人ブライさん「吊り増えたっていうより回復しただけだけどね」
戦乙女エミリアさん「共有二択を引き当てたか。やるな狩人」
プロローグさん二日目 護衛 戦乙女エミリア 死体 哀しみのG

さてどうしようかな。
深読みするならエミリヤ共有以外の何かしらの役職なんだけど。
即噛みないとみてエミリヤ護衛するかどうか迷うね。
まぁ即噛みなんてねーか。エミリヤ護衛してやろう。

三日目 護衛 戦乙女エミリア 死体 脱出成功

ここで霊能噛みするかといえばノーだけど。
ののの色みたいな。なんか自分以外吊られてよさそうな感じしてたし。
共有護衛も考えたけどできたとしても二択だし、突然死もあるので霊能護衛で

四日目 護衛 戦乙女エミリア 死体 なし

もう共有噛ませていいねあれは。
もう霊能護衛鉄板で行きますわ
ビリヤードさんプロローグさんCOありますか
からageさん「ジューシー狩人No.1!日記
1個目 護衛(未亡人セリカ) 噛まれ(哀しみのG)
共有も出てるけどまゆしぃはそんな大胆なことはできないのです

2個目 護衛(戦乙女エミリア) 噛まれ(脱出成功)
そもそも突然死によって(変則の)信用勝負?ですらないのでとりあえず霊能候補護衛
これで占い真なら私が悪いんじゃないもん……(責任転嫁)
もちろん私が生き残ってて霊能が噛まれないようなら
いずれは偽で見ることも……ある、のかな? ぶれることになるが まあ今はいいや

3個目 護衛(ビリヤード) 噛まれ()
霊真だとしても、突然死で狼数分からなくなった以上
そこまで必死に護衛する必要ないかもな 噛まれれば疑う必要は無いわけだし
(ほぼ)グレランしてない進行なわけだし
まあそれよりも偶数進行だからGJ出したい!ってのが一番 吊り増えるからね
一応、昼に噛まれるかもよ的なブラフ(?)で触れたビリヤードの方を護衛してみる」
のののさん「からあげだった」
のののさん「ブライが狩人ってものあるけどなー
そしたらブライ叩いてるとこが逆になるんだよなー」
からageさん狩人CO
v4さん「吊り増えた
やったぜ」
三連休さん「>プロローグさん
からあげさんってそんなに人外っぽいでしょうか?どこが人外だと感じたか、教えてもらってもいいですか?」
戦乙女エミリアさん「around30○」
老人ブライさん「決死のオハステ」
からageさん「おはよう」
御前さん「おはよう」
ビリヤードさんからageさんCOありますか
三連休さん「おはようございます。」
哀しみのGさん「狐発見成功」
v4さん「ぶぉーんぶぉーん」
ビリヤードさん「おはよう」
八日堂朔莉さん「おはよう」
プロローグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/09 23:41:20)
戦乙女エミリアさんを狙います。 >>> 八日堂朔莉 <<<
around30さん「潜伏狂いるとしたら、老人ブライあたりかな。からあげさんはなんとなくだけど、なんとなく、きなくさいよね。」
哀しみのGさん「いや、死なないか。レーorセリカで死んでなければ飽和怖い筈」
ビリヤードさんの会話「わかりました」
御前さんの会話「どっちかというとからageさん寄り」
のののさん「三連休はあの状況を楽しんでるからかなりの狐候補だよ、うん」
ビリヤードさんの会話「おけ」
のののさん「村認定()」
御前さんの会話「からageさんかプロローグさんかな」
哀しみのGさん「あ、それと三連休は村認定。明日辺り死にそうですが」
ビリヤードさんの会話「明日の指定は?」
八日堂朔莉さんの遠吠え「でももう無理だわ 老人占いは切ったし
霊抜けることを祈ろう」
御前さんの会話「昼間は喋ると思考利用されるだけなんで、あんま喋りたくないです・・・」
三連休さんの独り言「なんとなく、プロローグ潜伏狂、セリカ特攻狼 のビジョンが見えたような…幻でしょうね。」
八日堂朔莉さんの遠吠え「老人クソ狩人くせぇんだけどなぁ」
御前さんの会話「プロローグさんいいとこだと思います」
老人ブライさんの独り言「SG位置に潜り込むのがいいかなぁもう」
ビリヤードさんの会話「昼にでもだれだれ釣りたいとかいってほしい」
ビリヤードさんの会話「れいのうにせならもう負けですもんね」
老人ブライさんの独り言「まじー。誘導合戦かぁ」
戦乙女エミリアさんの独り言「突然死って言っても一人は人外だった訳で」
around30さん「お疲れ―……推理の材料が少ないです(笑) しかし、なんでいきなり指定食らったのかな?」
ビリヤードさんの会話「そうですかわかりました じゃ真とします」
三連休さんの独り言「CO役職の内訳…わからない
残り狼数…わからない
狩人と狐の生存…わからない

コレ、考えようによっては超グレラン村を楽しめってことですよね。」
戦乙女エミリアさんの独り言「ま、狩人と狐次第だけどね」
からageさんの遠吠え「昨日の通り 指定されたら日記出す」
哀しみのGさん「飽和気にしてる感があるからなあ>からあげ」
ビリヤードさんの会話「霊能者かまれてほしいな 相方はうたがってませんか」
御前さんの会話「霊能真で決め打たないとかなり厳しいと思います」
戦乙女エミリアさんの独り言「最悪後がなくなった可能性」
ゲームマスター「around30さんお疲れさまです」
からageさんの遠吠え「了解 共有護衛で日記書くか」
ビリヤードさんの会話「うーん 明日だれ指定いれればいいですかね」
戦乙女エミリアさんの独り言「around30○」
からageさんの遠吠え「熱い遺言票 明日あたり指定来るかもなーー」
戦乙女エミリアさんを護衛します。 >>> プロローグ <<<
八日堂朔莉さんの遠吠え「霊噛みます」
4日目の夜となりました。(15/01/09 23:37:19)
around30さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
v4さん0 票投票先 → around30さん
ビリヤードさん0 票投票先 → around30さん
八日堂朔莉さん0 票投票先 → around30さん
老人ブライさん0 票投票先 → around30さん
戦乙女エミリアさん0 票投票先 → around30さん
around30さん8 票投票先 → からageさん
御前さん0 票投票先 → around30さん
からageさん2 票投票先 → around30さん
三連休さん0 票投票先 → around30さん
プロローグさん0 票投票先 → からageさん
哀しみのGさん「八日堂朔莉の狼狐はあんまりみてないかなあ」
哀しみのGさん「+からあげがちょっときなくさいかなーと>ののの」
around30さんとりあえず頑張ってください、みんな……。
v4さん「お前が言うなだけど真理なんだよなぁ>戦乙女」
からageさん「ビリヤードさん少なくとも今は思考出さなくてもいいんじゃない? 夜に相方に伝えておくとかあるし」
三連休さん「お、おう…>エミリアさん」
戦乙女エミリアさん「狩人の護衛は共有二択。エミリアは噛ませよう。この共有はガチで霊ケア入れてきかねない」
プロローグさん「からage吊れないなら勝てませんよ」
v4さん「そりゃないよ>からage
この霊能が狼であるケースは初日狂人特攻のみ」
三連休さん「霊能はもう吊れないと思いますし、Gさんが霊能は無いと思うので初日の可能性を捨てれば盲信できます。よって私は霊能真決め打ちします。」
のののさん「だから
プロローグーブライー? じゃないの?>G」
八日堂朔莉さん「その通りですし僕も占い師吊りますけど、
わざわざ声に出していうあたり 素村っぽくないかなぁと>老人」
老人ブライさん「霊偽は疑っても、手遅れなので無駄です」
ビリヤードさん「いちおう他にうたがってるとこは プロローグ」
戦乙女エミリアさん「グレラン祭りかな>八日堂」
からageさん「おちゃめ共有」
のののさん「ほんまやね」
八日堂朔莉さん「占い師いない村で霊能も吊って何すんのって感じですよ」
老人ブライさん「共有の指示に抗っても占い吊るべきでしたでしょう>八日堂朔莉」
哀しみのGさん「アラウンド吊ってほしくなかったなー…」
三連休さん「ブライさんは初日の遠回しな柱が怪しかったです。
八日堂さんも初日の印象ですが、他の方へのレスがちゃんとあるのに無能を装うような印象が感じられたのが違和感です。」
プロローグさん「偽なら噛まれるまで放置でいいよ。
非狼だって言ってるだろ。
すくなくとも偶数で吊る意味ねーし真だと思ってるし」
からageさん「というか突然死が出たことによって、変則信用勝負ですらなくなったので
霊能信じる進行でいいと思うよ 振る舞い・出方的にもね
もし霊偽のしかも狼とかアクロバティックな奴だったら 割としょうがない気がするのです」
ビリヤードさんaround30つり
v4さん「狐探しにしては早い
共有でも噛んでグレー広くしつつ今日は吊りで狐処分を狙うのが普通>八日堂」
戦乙女エミリアさん「霊能ケアとか追える状況じゃないよ。もうエミリアが人外なら諦めようよ>ビリヤード」
ビリヤードさん「まちがえた」
ビリヤードさん「ビリヤードつり」
八日堂朔莉さん「脱出さん以外なら僕は老人さん吊りたいですね
昨日占い師に票合わせようとしてましたし
グレランしたくなかったのでは」
脱出成功さん「◆老人ブライさん 「脱出が地獄村から脱出しましたね」
www 確かにそうだな」
ビリヤードさん「万が一もあるので霊能者は後半ケアも考えてる」
のののさん「三連休が狐候補まで だけど」
v4さん「潜伏占いをこの期に及んで警戒してるのだろうか」
老人ブライさん「誘導合戦に発達しそうですが老人は馬車で休憩をとらせて貰うことにします」
around30さんCoなし。
からageさん「突然死が2も出たなら指定がいいね〜」
八日堂朔莉さん「噛みに関しては役狙いでしょうね
占い師や狐を探さないとって感じじゃないですか」
around30さん「っていうか、ぶっちゃけ、それくらいしか役職に基づいた考察が不可能だし。私はエメリアさんはほぼ真霊能として見ています、少なくとも現時点では。」
のののさん「これ超むらっぽい」
三連休さん「狼が1匹くらい処分出来ている気はなんとなくしますが、気を許さず吊りましょう。
私は八日堂さんとブライさんが吊りたいです。」
プロローグさん「からage吊れないのが悲しいです」
のののさん「一番むらっぽかったからじゃよ>脱出
◆脱出成功さん 「あー、だから相互になってたんだ。?マークが飛び交ったよ」」
ビリヤードさんaround30さんCOありますか
老人ブライさん「脱出が地獄村から脱出しましたね」
around30さん「ガチで回戦切れてたみたいだね、昨日の突然死二人は。で、もはや人外の数自体もわからないような状況なんで……霊能判定(投票/非投票)に基づいて、指定かグレランをするのがいいような気がしてきました。」
v4さん「噛みが謎い」
ゲームマスター「脱出成功さんお疲れさまです」
のののさん「さっぱりみえん」
戦乙女エミリアさん「ののの○」
脱出成功さん「なんで俺噛まれたんだ・・・」
ビリヤードさん「未亡人は結果だしてなかったね 真はない
占い師は初日か悲しみかでいいです」
v4さん「ぶぉーんぶぉーん」
ビリヤードさん「おはよう」
プロローグさん「おはよう」
around30さん「おはよう」
のののさん「脱出村はわかるけど」
からageさん「おはようです」
御前さん「おはよう」
三連休さん「狩人が生きていることを祈りつつスーパーグレラン村。」
のののさん「ブライープロローグー?」
八日堂朔莉さん「おはよう」
脱出成功さん「おつかれ」
三連休さん「おはようございます。」
ゲームマスター「参加している皆様に大変なご迷惑をおかけして御免なさい」
4日目の朝となりました。(15/01/09 23:31:01)
脱出成功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱出成功さんを狙います。 >>> 八日堂朔莉 <<<
のののさん「役職が見当たらない」
哀しみのGさん「…初日は即おやすみ安定だったかなー」
御前さんの会話「老人ブライさんと三連休さんは残したい感じ
v4さんは占われ回避してるから役は持ってると思う」
八日堂朔莉さんの遠吠え「2:30でいく」
三連休さんの独り言「ってか今気付いた、セリカさんの色が見えない!!」
脱出成功さんの独り言「GMのせいじゃないでしょ、これ。気にしないでください」
ビリヤードさんの会話「おけ」
哀しみのGさん「別にいいんじゃないすか?騙りも楽しいし>ののの」
のののさん「こんなんかんがえてたくらい>G」
のののさん「悲しみのGさんに5日目までは任せていいとおもう
後は他の人に任せる感じで。なんか変にセオリー堅物なだけで
そこまで悲しみのGさんには害はないとおもう
ただ、最終日付近でこいつ推理雑で間違えそうって不安がるにしても
他の人がフォローすればいいとおもう」
老人ブライさんの独り言「推理要素が殆どないですねコレ」
御前さんの会話「around30さん脱出成功さんあたりかな」
戦乙女エミリアさんを護衛します。 >>> プロローグ <<<
のののさん「役職表示なしだけどなんかいっていいの?」
からageさんの遠吠え「指定がくるなら苦し紛れに狩人COします それでそっちに飛んだらすんません」
哀しみのGさん「ええええksですよかまれてすみませんね!!>ののの」
八日堂朔莉さんの遠吠え「いや別にいいっすよ」
からageさんの遠吠え「ただ あんまり発言数増やせなかったので
いずれ私吊られますね…… すいません」
ビリヤードさんの会話「誰つりたいとかいってほしい」
脱出成功さんの独り言「吊り減ったじゃん。意図的じゃないにしろやめてほしいよ、ホント」
ゲームマスター「のののさんお疲れさまです」
v4さんの念話「狐だから有利になったんだろうけどハッキリ言って糞萎える
つまらん」
三連休さんの独り言「あそこまでやったならGMさんは悪くないと思いますが…お疲れ様です。」
ビリヤードさんの会話「できれば会い方から指示がほしい わからないから」
八日堂朔莉さんの遠吠え「おk 脱出成功行くね
こことあと老人だけ気になる 殺したい」
三連休さんの独り言「突然死が二人も出た&占いが3日目まで潜るなら、役職内訳考察はあまり意味がなさそうですね。」
ビリヤードさんの会話「占い師は初日か悲しみかでいいです」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありません」
からageさんの遠吠え「まかせますよ 宣言さえしてくれれば」
v4さんの念話「キングクリムゾン!!!
吊り・噛みが1日飛んだ!!!!!」
のののさん「なんか霊界でGがなんかksみたいなこといってる」
御前さんの会話「これゲームになってないんで、適当に怪しいとこ吊っていきましょ」
八日堂朔莉さんの遠吠え「グレ噛んでいい?」
からageさんの遠吠え「占い増えませんけど、噛めたor初日? なら潜伏勝負になりますが……」
老人ブライさんの独り言「さて、これは縄が減ってしまったのか?」
三連休さんの独り言「のののさんに、なんで私を吊り対象から外したのか聞きたかったのに聞けませんでした。」
ビリヤードさんの会話「わるい 未亡人は結果だしてなかったね 真はないわ」
プロローグさんの独り言「マジでクソだな」
ゲームマスター「初日は投票してたんだけどね」
からageさんの遠吠え「2票もらってしまった」
老人ブライさんの独り言「みんな投票すんの早いなw」
からageさんの遠吠え「「あれ共有だろ」とか言ってすんませんでしたあああああ
そして結構まずいっすねこれ というか突然死2って……
セリカさんPCトラブルなら謝罪書きこみとかするとよいです」
3日目の夜となりました。(15/01/09 23:27:00)
のののさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
v4さん1 票投票先 → 老人ブライさん
脱出成功さん2 票投票先 → のののさん
ビリヤードさん0 票投票先 → のののさん
八日堂朔莉さん0 票投票先 → 脱出成功さん
老人ブライさん2 票投票先 → v4さん
戦乙女エミリアさん0 票投票先 → 脱出成功さん
around30さん1 票投票先 → からageさん
御前さん0 票投票先 → around30さん
のののさん3 票投票先 → プロローグさん
からageさん2 票投票先 → のののさん
三連休さん0 票投票先 → 老人ブライさん
プロローグさん1 票投票先 → からageさん
ゲームマスター「23:03辺りで赤くなってた」
レーーーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
未亡人セリカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
哀しみのGさん「レーの中身だなーこれは」
ゲームマスター「未亡人セリカさん、レーーーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次は見捨てる」
哀しみのGさん「しかし昨日は狩人目で見られたのかなー。…普段だったら、喜ぶのだけど」
ゲームマスター「次はありません。お手数をおかけします」
ゲームマスター「次はありません。お手数をおかけします」
再投票してください。
ゲームマスター「v4さん、未亡人セリカさん、レーーーさん、投票をお願いします。」
戦乙女エミリアさん「無駄なことを狩人候補を狭めるだけさ」
老人ブライさん「まぁ占い投票で」
v4さん「占いvs霊能」
v4さん「共有の中で戦乙女の信用が低いから変則信用勝負ってことか」
脱出成功さん「占い偽だとしたら狂●特攻だろうけど」
ビリヤードさん「いちいちだから」
三連休さん「セリカさんが真だとすると、霊能はGさんか初日になります。
でもGさんはすごく村村しかったと私は思ってたので、霊能ならもっと発言控えると思う。なら初日のレアケは置いといてエミリアさん盲信でいいです。」
のののさん「はーまあ昨日ツライデスに食って掛かってた連中が2−3人いたから
そいつらから吊るとして
三連休以外でいいや」
老人ブライさん「吊らんの?」
八日堂朔莉さん「意図的に起きてこないとかはないんじゃないの
やるなら自動占いギリギリまでやるやろし」
戦乙女エミリアさん「は?>ビリヤード」
ビリヤードさん占いはまだ吊らないぞ
プロローグさん「マジでここでエミリヤ吊り言ってるのは人外か考えてないかのどっちか」
哀しみのGさん「あと老人ブライも今日COないなら吊り視野」
からageさん「起きて来ないなら突然死ありうる?」
戦乙女エミリアさん「ライン切れたからそのまま吊られるつもりなんでしょ。」
ビリヤードさん「いちいちか」
around30さん「ここで未亡人さん意図的に起きてこないんだったら、霊能はほぼ真で、未亡人さんが偽物ってばれちゃったよー、ってことを自問自答してるんじゃない? 霊能はともかく、占いは偽だと思います。」
のののさん「ゲームにならへんのだけど」
のののさん「セイカはなんなん」
からageさん「結果を貼らな発言しないい占い師と霊能なら 霊偽とか考えずに妄信したくはなるのです
トラブルなら知らんけど」
プロローグさん「狼がこのリスク追ってまで霊能乗っ取りとかない」
脱出成功さん「ん? 未亡人セリカおきてなくね?」
八日堂朔莉さん「エミリアとか吊り余ったら殺すでいいでしょ
今考えることじゃないかな」
戦乙女エミリアさん「素直に未亡人を旦那様のところに届けてあげよう」
三連休さん「◆プロローグさん 「狼がこれやる意味ねーし偽でも非狼」
それを確定させるためにも吊りましょう。というか&#22169;みが遅かったので狼吊れたか困ってるかなんじゃないですかね。」
のののさん「エミリアは狼ではないで進めるってこと?」
老人ブライさん「分かりやすくて助かる」
v4さん「占いが居ないのにここまで会話進むのもすごい」
脱出成功さん「ツライデス○なら占いとラインがきれてるな。」
八日堂朔莉さん「狼占いなら普通は霊狙いで噛むでしょ」
老人ブライさん「霊偽も少し考えましたが、占いが起きてこないのならそのまま吊っていいですね」
around30さん「セリカさん、やる気ないのかな。」
八日堂朔莉さん「狼占いなら普通は霊狙いで噛むでしょ」
プロローグさん「狼がこれやる意味ねーし偽でも非狼」
八日堂朔莉さん「狼が霊スイッチを気づいてたかどうかわかんねーけど
もし気づいてたんなら今出てた占いは狂人だろうね」
からageさん「結果は?」
戦乙女エミリアさん「ビリヤードはエミリアに投票するだろ?じゃあエミリアがビリヤードに投票しておけばなんか共有っぽいじゃないか>ビリヤ」
v4さん「茶番臭消すためなの分かってないとか>ビリヤード」
三連休さん「セリカさん起きてます?真で見てたのにがっかりです。」
プロローグさん「戦乙女エミリアさん 1 票 投票先 → ビリヤードさん
これ偽なら狂人あるけど放置でいいよ」
からageさん「まゆしぃは一周まわって共有さんだと思っていたのです!」
脱出成功さん「あー、だから相互になってたんだ。?マークが飛び交ったよ」
ビリヤードさん「かまれたくないからか」
老人ブライさん「エミリア霊でも昨日出るのリスク高いと思ったけど。狼目線バレバレだろうし」
プロローグさん「役職噛まれたなこれ」
ビリヤードさん「戦乙女エミリアはなんでボクに投票した」
のののさん「Gのばあああああああか」
哀しみのGさん「んじゃのののかな」
三連休さん「&#22169;みも占いのCOも遅いですね?」
戦乙女エミリアさん共有撤回笑顔CO 本当は霊能でした
ゲームマスター「お疲れさまです哀しみのGさん」
のののさん「うえええええええええええ」
八日堂朔莉さん「セリカ吊りですね」
around30さん「あっ、アーマーならおけ。昨日のぎりぎりも納得です。」
v4さん「戦乙女バレバレ」
ビリヤードさん共有CO 相方は御前さん
御前さん共有COです
からageさん「おそいのです」
脱出成功さん「おは」
v4さん「知ってた」
哀しみのGさん「ツライデス」
プロローグさん「おはよう」
のののさん「ああああああああああああああああああああ」
八日堂朔莉さん「おはよう」
老人ブライさん「おはよう」
around30さん「おはよう。●引きのおやすみタイムの初日にもかかわらず、なんだか喧嘩腰の人が多かったのが昨日の印象です。そして共有は相互?!」
のののさん「ああああああああああ」
御前さん「おはよう」
v4さん「ぶぉーんぶぉーん」
三連休さん「おはようございます。」
戦乙女エミリアさん「霊能アーマーCO ツライデス○」
3日目の朝となりました。(15/01/09 23:15:18)
哀しみのGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀しみのGさんを狙います。 >>> 八日堂朔莉 <<<
哀しみのGさんの独り言「狩人引いたくさい」
三連休さんの独り言「これ狼吊れたでしょ…」
哀しみのGさんの独り言「占いCO around30○ 三連休○」
三連休さんを占います。 >>> 哀しみのG <<<
三連休さんの独り言「◆哀しみのG 「なんでツライデスは発言するなと言った次の言葉がそれなんだよ」
ツライデスさんが村にしては変だと思ったので、セリカさんは真占い目。
で、哀しみのGさんと思考が被ったので村目で見ます。」
プロローグさんの独り言「しくったなこれ」
プロローグさんの独り言「戦乙女エミリアさん 1 票 投票先 → ビリヤードさん
まて、しまったこれ狂アピくせー」
からageさんの遠吠え「ほえかせぎ その3」
からageさんの遠吠え「ほえかせぎ その2」
ビリヤードさんの会話「投票もボクにいれとるわ」
からageさんの遠吠え「ほえかせぎ」
御前さんの会話「どーぞ」
からageさんの遠吠え「言われないなら出ないでおくね」
プロローグさんの独り言「これで占い噛まれたら戦犯」
からageさんの遠吠え「えーと 私霊騙りすればいいなら教えてー ●で出るから」
三連休さんの独り言「じゃあ、八日堂さんとブライさんが人外決め打って推理してみましょう。」
ビリヤードさんの会話「きかれたら名前だすよ いい」
戦乙女エミリアさんの独り言「クックック、共有COは噛めない!!」
御前さんの会話「はい」
戦乙女エミリアさんを護衛します。 >>> プロローグ <<<
八日堂朔莉さんの遠吠え「セリカさんが噛み先キメてくれ
グレーなら哀しみのGか脱出成功をオススメするわ」
からageさんの遠吠え「セリカさん次第かな」
ビリヤードさんの会話「明日はでておくれね」
ビリヤードさんの会話「いちおうボクかまれたときのために投票で違うと示しておいた」
八日堂朔莉さんの遠吠え「結構乗っとりやすい分布なので霊騙りはありかなって思う
セリカさんが信用したくないなら潜る」
からageさんの遠吠え「霊騙りするなら私でもいいよ? 私より八日さんのが潜伏強そう」
ビリヤードさんの会話「狐も狂人もなんでもありそうだ」
v4さんの念話「でも相互してるから茶番の可能性もあるな」
ゲームマスター「お疲れさまですツライデスさん」
からageさんの遠吠え「一瞬エミリア占いor霊能で共有騙った可能性も考えたが、
◆ビリヤードさん「でてごめんな」 ここまですぐに反応できるなら 普通に共有でした」
ビリヤードさんの会話「挨拶さいごだったよね」
哀しみのGさんの独り言「ビリヤードさん 1 票 投票先 → 戦乙女エミリアさん (アカン)しろめ」
ビリヤードさんの会話「そうかな」
戦乙女エミリアさんの独り言「ツライデスは無実の村人でした○。ツライデス」
八日堂朔莉さんの遠吠え「霊能で出ようか?あと」
v4さんの念話「戦乙女から噛まれ回避の霊能の気配がすると思ったら共有から投票されてた」
八日堂朔莉さんの遠吠え「脱出成功でも噛んどけば」
御前さんの会話「霊能かなんかじゃないかなあのひと」
2日目の夜となりました。(15/01/09 23:09:16)
ツライデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
v4さん0 票投票先 → ツライデスさん
未亡人セリカさん1 票投票先 → ツライデスさん
脱出成功さん0 票投票先 → ツライデスさん
ビリヤードさん1 票投票先 → 戦乙女エミリアさん
哀しみのGさん0 票投票先 → ツライデスさん
八日堂朔莉さん0 票投票先 → ツライデスさん
ツライデスさん12 票投票先 → 未亡人セリカさん
老人ブライさん1 票投票先 → ツライデスさん
戦乙女エミリアさん1 票投票先 → ビリヤードさん
レーーーさん0 票投票先 → 老人ブライさん
around30さん0 票投票先 → ツライデスさん
御前さん0 票投票先 → ツライデスさん
のののさん0 票投票先 → ツライデスさん
からageさん0 票投票先 → ツライデスさん
三連休さん0 票投票先 → ツライデスさん
プロローグさん0 票投票先 → ツライデスさん
三連休さん「初日かと思ったので意外です>ビリヤードさん」
ツライデスさん「ばれたか 俺がるる鯖から刺客だああああああああ」
戦乙女エミリアさん占なわれたくないので、私も出ておきます。
共有CO 相方ビリヤード
ビリヤードさん「でてごめんな」
からageさん「スゲーナスゴイデス!」
戦乙女エミリアさん「なんだ、相方COしてたのか」
プロローグさん「あなた素村ならむしろ役職に当たるより自分に当たっただけいいはずなんですけど」
ツライデスさん「辛いです これで欠けとかだったら更にツライデス」
ビリヤードさん初日じゃないよ
八日堂朔莉さん「スキップwwwww
で、でた〜wwwwwwるる鯖民奴〜wwwwwwwwww」
のののさん「哀しみのGさんが自分で色々言いたい放題拡散しておいて
構おうとするとリソースなくて何もできそうもないやつまではわかった」
ツライデスさん「共有出てる時点で村勝ち低くなったのは理解してくれよ>共有
ここは伏せてスキップでもいい場面」
老人ブライさん「俗に、吊られたがりを柱と言いますが、私は今日の役職噛まれを防ぐために生贄になります」
三連休さん「というか、人外位置当てるとかツライデスさん視点偽占いの内訳考えるとかするんじゃなかったんです?>ツライデスさん」
戦乙女エミリアさん「おはよう。寝坊した」
脱出成功さん「雑談するのもなんだし、寝ていい?」
八日堂朔莉さん「僕はCO聞いてないもーん」
around30さん「私も年を取ってきているので、辛いことが最近は多いです。」
哀しみのGさん「●出なら全伏せ徹底だろ共有初日以外は>脱出成功」
ツライデスさん「辛いです」
プロローグさん「◆ツライデスさん 「役職噛まれるなよ 役職噛まれるなよ」
ツライデスはこの発言できるのになんでここで霊能だそうとしないんだろうね」
ツライデスさん「面白味は明日から出せや >三連休」
三連休さん「◆八日堂朔莉さん 「正しくはCO聞いている「頑張ってそうな奴」が狼だよ」
頑張ってそうな奴、というと八日堂さんがすごく該当すると私は思ってます。」
のののさん「困ることあるかって聞かれてるよ」
哀しみのGさん「なんでツライデスは発言するなと言った次の言葉がそれなんだよ」
ツライデスさん「役職噛まれるなよ 役職噛まれるなよ」
からageさん「別にここで共有が出るのは悪いことばかりじゃないと思うのです」
三連休さん「それは戦略的にはアリですが、ゲーム的には面白みに欠けるので私は発言します。>ツライデスさん」
のののさん「青文字偉そう」
ツライデスさん「ツライデス ツライデス ツライデス」
八日堂朔莉さん「正しくはCO聞いている「頑張ってそうな奴」が狼だよ」
レーーーさん「おう」
哀しみのGさん共有は相方初日なら言っておけ
脱出成功さん「でてもいいじゃん。なんか困ることてもあるの?>哀しみのG」
プロローグさん「哀しみのGとからageは共有じゃねーなら吊り対象だな」
ツライデスさんこれ以降俺以外発言するな
のののさん「おはおは」
ビリヤードさん●つりです
八日堂朔莉さん「浅いね 人狼センスが浅い>プロローグ」
ツライデスさん「なんで共有出てるんだよ 乗っ取りだけは避けろよ」
哀しみのGさん「何故出た>ビリヤード」
三連休さん「だって吠えがベテランの印象だったから3−1で真狂狼になる想定だったんですよ>八日堂さん」
プロローグさん「ここでCO聞く奴は共有以外人外」
哀しみのGさん「ツライデス挨拶ないままCO無しなのね」
からageさん「まゆしぃはCOを聞くのです」
ツライデスさん「村陣営後は頼んだ」
ゲームマスター「お疲れ初日」
八日堂朔莉さん「想定が足りなさすぎるでしょ>三連休」
老人ブライさん「ブライはヒャドを唱えた!
アリーナ「ブライは馬車に閉じこもってなさい!」
おはよう」
ビリヤードさん共有CO 相方は生存中
around30さん「●にCOがなければ、おやすみの時間らしいです。」
未亡人セリカさん何が辛いのか気になって
哀しみのGさん「ツライデスにCO聞いておやすみ」
脱出成功さん「黒だー、黒がでたぞー」
ツライデスさんCOなし
三連休さん「●が出るのは予想外でした。」
哀しみのGさん「おはよう」
ビリヤードさん「おはよう」
御前さん「おはよう」
八日堂朔莉さん「おはよう」
からageさん「とぅっとぅる〜」
脱出成功さん「おは」
未亡人セリカさん「占い師COツライデス●」
around30さん「around30(アラサーちゃん)の私がおはようございます。」
三連休さん「おはようございます。」
v4さん「ぶぉーんぶぉーん」
プロローグさん「プロローグは俺が飾ります」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/09 23:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未亡人セリカ <<<
三連休さんの独り言「3−1で真狼狂なんだろうなぁって考えるのはいつも通り。」
around30さんの独り言「around30(アラサーちゃん)の私がおはようございます。」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。全陣営頑張れ」
around30さんを占います。 >>> 哀しみのG <<<
脱出成功さんの独り言「急に吠えふえたな」
未亡人セリカさんの遠吠え「139」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。全陣営頑張れ」
三連休さんの独り言「なんとなくベテランの吠えの予感。」
からageさんの遠吠え「時間宣言しておいてください」
プロローグさんの独り言「そろそろ初日が来るわ」
未亡人セリカさんの遠吠え「かみは俺な」
未亡人セリカさんの遠吠え「いたわ」
八日堂朔莉さんの遠吠え「いますよ」
未亡人セリカさんの遠吠え「八日堂いるか?」
からageさんの遠吠え「信用取れるルートだったら囲ってくだしいな ツライデスのみ対応」
ビリヤードさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ゲームマスター「再投票はしないので投票はお早めに&よく確認するように」
ビリヤードさんの会話「おけです」
からageさんの遠吠え「了解しました 頑張りますが潜伏若干苦手なので吊れたらすみません」
プロローグさんの独り言「占い初日じゃね」
未亡人セリカさんの遠吠え「特攻したいきぶん」
御前さんの会話「私もでまーす」
哀しみのGさんの独り言「潜伏やってみたいけど普通に出るます」
未亡人セリカさんの遠吠え「特攻のことす」
からageさんの遠吠え「騙りどうぞー いきなり●ってことですか?」
ビリヤードさんの会話「明日でましょうか」
八日堂朔莉さんの遠吠え「いいですよ」
ビリヤードさんの会話「g)484d'はちょっと苦手 指揮をお願いします」
老人ブライさんの独り言「よろしくを言えませんでした」
脱出成功さんの独り言「GM村たて感謝」
around30さんの独り言「やったー、嬉しい、最近は狼と共有ばっかりで、しかも最後に残る方が多かったから、めっちゃ嬉しい。」
三連休さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
プロローグさんの独り言「敗北フラグですね」
v4さんの念話「狐とかやめてクレヨン」
哀しみのGさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
御前さんの会話「よろしくー」
未亡人セリカさんの遠吠え「初心者です。凸していいっすか」
老人ブライさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
からageさんの遠吠え「よろしくです」
三連休さんの独り言「弱くてもたたかえます!!(勝てるとは言ってない)」
哀しみのGさんの独り言「フォッ!?」
ビリヤードさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/09 22:57:03)
around30さん「よろしく。村人がいい。」
哀しみのGさん「よろしく」
ビリヤードさん「よろしく」
脱出成功さん「よろしく」
三連休さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ってるので20秒後開始
八日堂朔莉さん「ズサケランでも良かったやん」
ゲームマスター「51でとまってる人がいます」
ゲームマスター「更新確認」
アメーバさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るね」
ゲームマスター「ズサスマン・・・赤が復帰した」
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
かりさんがv4に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:51:58)
kariさんがプロローグに名前を変更しました。
先送りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠拡張」
プロローグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:51:07)
kariさんがのののに名前を変更しました。
kariさんが三連休に名前を変更しました。
kariさんがツライデスに名前を変更しました。
kariさんがaround30に名前を変更しました。
kariさんが脱出成功に名前を変更しました。
kariさんが八日堂朔莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤蹴り」
三連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:49:50)
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビリヤードに名前を変更しました。
kariさんがからageに名前を変更しました。
Kariiさんが未亡人セリカに名前を変更しました。
脱出成功さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:48:59)
哀しみのさんが哀しみのGに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが哀しみのに名前を変更しました。
のののさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:48:25)
レーーーさん「こM」
around30さん「こんばんわ」
kariさんが御前に名前を変更しました。
御前さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:47:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:47:19)
kariさんがレーーーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが老人ブライに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23;00
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:45:59)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
脱出成功さん「WCいってきます」
kariさんが戦乙女エミリアに名前を変更しました。
戦乙女エミリアさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
老人ブライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:43:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツライデスさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:41:24)
八日堂朔莉さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:41:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが先送りに名前を変更しました。
先送りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:33:03)
ゲームマスター更新確認 22:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
哀しみのGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:26:01)
ビリヤードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:25:47)
脱出成功さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:21:32)
ゲームマスター「その名前はどうかな?と思うな>初心者さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未亡人セリカさん「こんj」
初心者さん「上級者CO」
初心者さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:16:36)
Kariiさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:16:35)
v4さん「夜3分半なのがいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
v4さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:15:53)
ゲームマスター「気長に待つ所存です」
ゲームマスター「テンプレ借りましたよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る