過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
遊星
hZh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神月アンナ
knight
[村 人]
(生存中)
 
 
ペガサス
通りすがりの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十六夜アキ
りあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨハン
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ちくわ
[狩 人]
(生存中)
 
 
璃緒
レモン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
万丈目 準
スギザキ
[村 人]
(生存中)
 
 
観月小鳥
卯月 ◆r0wj1f91Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
八雲興司
クモノイト
[共有者]
(生存中)
 
 
権現坂

[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼柳京介
満賊
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン・サウザンド
許さない
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶野さなぎ
ユーキ ◆NrgXs4FS62
[占い師]
(生存中)
 
 
W
オプティ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遊矢
1234567890
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】遊戯王かっとビング村 〜 142605番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊星さん「次の村建ちました!
また人狼する時はよろしくお願いします」
観月小鳥さん「みなさん、お疲れさまでした」
遊矢さん「お疲れ様、楽しかったよ!」
遊星さん「墓地に送られても楽しくRP!(闇堕ちしながら)」
鬼柳京介さん「よし、とりあえず退出するぜ!
今日はみんなありがとうな!またみんなで楽しく満足しようぜ!」
神月アンナさん「お疲れ様でした、こっちの村建てもありがとう」
ドン・サウザンドさん「遊馬からかっとビンヒ魂を教わらないと…」
遊星さん「他の人が村を建てるらしいので参加する人はほどほどに移動してくださいね
みなさんお疲れ様でした!」
蝶野さなぎさん「ログ読んできたよ!
実はさなぎ占いをやるの初めてだったんだよ!
ブルーノさん本当にありがとう!」
遊星さん「八雲さんは良いスライドでしたよ
お疲れ様でした」
八雲興司さん「ブルーノさん、ヨハン、村の皆。いざという時に様子見したり緊張したり孤独に怯えたり占い騙ったりするヘタレ共有ですまなかった…
それじゃあお疲れ様でした
おやすみなさい」
万丈目 準さん「霊能でも判断できないからな」
遊矢さん「狐を吊ってもわからないのが難しいですね」
遊星さん「狼が全露呈して狂人も死んだら狐狩りをする村っていうのもあるからな」
ブルーノさん「ただ狐を考慮するって思った以上に厳しかったな」
観月小鳥さん「もっと、勉強しなきゃ駄目ですね。次からはもっと頑張るわ」
遊星さん「基本の村は2-2
占いが真狼、霊能が真狂の内訳が一番高い
ここに狼や狐が更に騙ると占いがカオスになって楽しいですよ」
万丈目 準さん「そうだな、まずはチャレンジする事が大事だと思うぜ
前回も万丈目でやったがあの時はかなりステ気味になってしまった」
ブルーノさん「占いに狼がいると思っていたうえ、狂人ニートって考えてたから」
ブルーノさん「僕も遊星と同じ思考だったね」
神月アンナさん「もっと過去ログ読んで勉強したほうがいいな! しばらくはまた観戦者だ」
ブルーノさん「いいよ、こんなの慣れだからね」
遊星さん「2-1で役職欠けが濃厚だから俺が村人だったら潜伏狂人と少し見てたかもしれない
まあ色々疑うだけなんだけどね」
ドン・サウザンドさん「やりたいが頭がパンクしすぎてまた寡黙になる予感」
万丈目 準さん「連村いくのか?」
Wさん「すまねぇ、そろそろトロンが風呂入れってうるさくてな・・・・・・」
ペガサスさん「同じくデース。」
観月小鳥さん「ごめんなさい、ブルーノさん」
十六夜アキさん「いろいろためになったわ!
次はもうちょっと考えを広げて、発言ももっとできるよう頑張るわ」
璃緒さん「やっぱり人狼はむずかしいですね。凌牙に相談してこよ〜」
ブルーノさん「続けてやりたいね
ここにも慣れていきたいし」
遊矢さん「明日は土曜だし、やるなら参加したいな」
ブルーノさん「小鳥ちゃんにまで疑われていたときはどうしようかと」
遊矢さん「そ」
万丈目 準さん「あれは俺が変な勘違いをしていたからだ、すまんブルーノ」
遊星さん「今日は17人村がこの時間でも出来るのがわかったのが大きな収穫でしたね
次は参加できないので、やる場合は次村は誰か建ててもらえると助かります」
鬼柳京介さん「ちなみに、今日はもう終わるか?それとももう一戦するか?」
ヨハンさん「指定に関してはほんとギリギリになっちまってごめんな。
お疲れさまでした。またやろうぜ!」
ブルーノさん「僕は狂人をやりたかったんだけどねー」
ブルーノさん「ん?さなぎちゃんに占われてからだよ」
万丈目 準さん「有能な奴が狼だった場合大変な事になるからな」
Wさん「ドン千絶許」
神月アンナさん「オレは一度も占われてないが、やっぱりあからさまに(初心者の)村っぽかったか…?>さなぎちゃん」
ペガサスさん「あ、ドン・サウザンド君いたんだ。」
遊星さん「確定○ではなかったなブルーノ
銃殺を出した占いが占ってた場合○になるが」
万丈目 準さん「よかれと思っていったのだが、そう捉えられてしまったか……
すまない……忘れてくれ」
ドン・サウザンドさん「有能すぎると逆に怪しまれる法則を発動」
ブルーノさん「あそこで遊星真を疑ってしまうところだった」
ブルーノさん「僕は確定白なのになぜああも怪しまれていたのか」
八雲興司さん「ブルーノさん有能すぎて逆に怖かった…
それにしても本当によかった村の勝ちで本当に」
璃緒さん「発言が少ないのね・・万丈目さんありがとう!」
遊星さん「万丈目さん、この村は初心者も多いし発言数を責めてはならない
占いCOも慣れてない人だと遅れることもあるから勘弁してやってほしい」
ブルーノさん「あとグレーに固執したのも狐を警戒していたのもあったね」
ブルーノさん「僕は遊星吊じゃなかったら次の日はそうするようにするつもりだったよ
最後の二日は吊りたい人の順番が変わっても問題なかったんだよね」
ペガサスさん「反応が遅かったり状況が分かってないと問答無用でステ気味と言われ晒し首な世紀末デース。」
遊星さん「今回はさくさく吊ったけど、確定●を一匹残しておいて狐を探すこともある
もしも遊矢かブルーノ、アンナが狐だったら狐の勝ちだからな」
万丈目 準さん「No.96お前だったのか!?」
鬼柳京介さん「<ブルーノ
やっぱりか!道理で発言に説得力があると思ったぜ!」
Wさん「いや、構わねーぜ、結果として勝てると踏んだらリスク承知で賭けるのもデュエリストだからな。ただ遊星が黒だと伝えられたら最後の混乱はなかったかもしれねぇって思っただけだ」
ヨハンさん「ナ、ナンダッテーーーー!!>>ブルーノ」
神月アンナさん「ブルーノちゃんかっこよかったぜ!」
遊矢さん「盛り上がったな!」
観月小鳥さん「私、寡黙で役に立たんないダメダメな村だったわね」
万丈目 準さん「莉緒さん、多く発言するべきだ
発言していないとそれだけで狼と疑われる」
ブルーノさん「ああ、やっと勝てた
僕はno.96だったからね
今まで勝ててなかったんだ」
神月アンナさん「メモ帳とっててもなかなか追いつけなかった…
最後は全発言洗って一番ステルス気味だったアキさんを選べたけどな!」
ヨハンさん「遊星吊りが明暗を分けたな
あのまま吊ってなかったらIVは噛まれないだろうからケア吊り発生してたかもしれないし」
万丈目 準さん「ブルーノ有能過ぎだ!」
璃緒さん「すぐに吊られないためには、どうすればいいでしょうか?」
遊星さん「アキに解説すると、狂人が生きていれば多分霊能に出て結果を混乱させてた
あとは霊能ローラーといって、役職を2人とも吊る→吊り回数を無駄に消費させられた
次頑張ろう!」
ブルーノさん「C
護衛外してごめんね
あの日は正直迷ったけど占いを守ったほうがいいと思ったからなんだ」
万丈目 準さん「ブルーノが人狼だたったらと思ってずっと、警戒しまくっていた……」
ドン・サウザンドさん「ブルーノがすごく有能だったな
あと寡黙ですまんかった」
ペガサスさん「マンジョーメ・サンダー・ボーイが一番混んらしてマース。少し落ち着いてくだサーイ。」
神月アンナさん「狂人初日だったのか」
鬼柳京介さん「すぐ噛まれたからあまり会話に参加できなくて、不満足気味だぜ,,,。」
Wさん「今回はブルーノが自分の考えをよくまとめてくれたからすごく村人陣営としてはわかりやすくて助かったぜ」
ヨハンさん「虚無幻影羅生門みたいな気持ちだな>>ペガサス」
ブルーノさん「みんな
考察はほかのメモ帳とかに書いておくと便利だよ」
万丈目 準さん「狐初吊で狂人初日か……運がなかったな」
遊星さん「ペガサスさんも狐だから仕方ないさ
潜伏してもグレランで吊られる可能性があるからな」
観月小鳥さん「狐初日に吊れてたんだ」
八雲興司さん「ああ、よかった。本当によかった。本当に」
遊矢さん「狂人は初日だったのか」
ブルーノさん「狐は初日吊だったか」
ペガサスさんなんというかなんともいえない心境に陥ったデース…
ヨハンさん「ブルーノちゃんが有能だった。流石青髪キャ(ry」
蝶野さなぎさん「狐そこにいたの!!」
万丈目 準さん「お疲れ様だ!
すまない、白打ちをしていたのに最後に村を混んらさせるような発言をして……この万丈目サンダー一生の不覚だ・・・」
璃緒さん「最高の狩人でしたわよ」
遊星さん「アキ、最後の噛みと発言は良かったぞ
狐と狂人死亡の不利な中よくあがいてくれた」
蝶野さなぎさん「お疲れ様でした!!」
八雲興司さん「あ、ああ……終わったぁ…」
ペガサスさん「お疲れ様デース!」
ヨハンさん「やったな!八雲。村の勝利だぜ!>>八雲」
神月アンナさん「みんなお疲れ! ちゃんとした推理できなくてごめんな!」
観月小鳥さん「お疲れ様でした」
ドン・サウザンドさん「お疲れ」
ブルーノさん「お疲れ様
グレーを消したかったのは僕がいれば白圧迫できたからなんだ」
十六夜アキさん「ごめんなさい、最後の最後思いっきりヒント出すような噛み方しちゃったわね…」
璃緒さん「お疲れ様です」
遊星さん「お疲れ様です!
ただ共有の指定無しor完全破綻以外で占いを吊ると大変なことになることもある
気をつけるんだぞ!」
八雲興司さん「え?これ本当?勝ったの?ボク達が?」
鬼柳京介さん「これで...満足したぜ。」
神月アンナさん「アキさん狼だったー!」
遊矢さん「勝ったぞ!お疲れ様でした!」
蝶野さなぎさん「やったー! 勝てたよー!!」
鬼柳京介さん「よし!よく十六夜を吊ってくれたな!」
Wさん「これが俺たちのファンサービスだ!!!」
ブルーノさん「騎士日記1日目
Wが霊能真と思っておくから、鉄板で護衛でいいよね
護衛:霊能
噛み:鬼柳

万丈目
僕と小鳥は確定白だよ
遊矢は遊星に囲われていてアキよりも印象に残らなかったんだ
そして遊矢も囲われているよ


二日目
まぁ、鉄板でいいよね
護衛:霊能
噛み;ヨハン

三日目
賭けに出る…さなぎちゃんを護衛する
噛み:ドン千
霊能は一人吊れることが確定したし、共有は霊能がいるから大丈夫だろうと思いたい

四日目
護衛:さなぎちゃん
さなぎちゃんが白だとしたら僕は騎士coするだけで勝率は上がるからそっちを護衛したい」
ヨハンさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/09 23:44:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブルーノさん1 票投票先 → 神月アンナさん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 神月アンナさん
遊矢さん1 票投票先 → 十六夜アキさん
万丈目 準さん0 票投票先 → 十六夜アキさん
十六夜アキさん3 票投票先 → 遊矢さん
神月アンナさん2 票投票先 → 十六夜アキさん
八雲興司さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
観月小鳥さん1 票投票先 → ブルーノさん
璃緒さん「ドキドキ」
遊星さん「ただ墓地から見てると狐が死んでるからいいけど、フィールド組は狐の処理も考えないといけないのが辛いな」
ヨハンさん「★八雲の投票が世界を救うと信じて・・・・!」
Wさん「戦いの人狼に集いしデュエリスト達が、仲間と共に地を蹴り宙を舞い、かっとビング村内を駆け巡る!見よ、これぞデュエルの最終進化形態!!」
璃緒さん「そのまま十六夜さんを吊って下さい!」
ドン・サウザンドさん「アキも十分吊れる位置にいるがさて」
遊星さん「アキの最後の発言はいいな
ほとんど誰も言及していない」
鬼柳京介さん「よし、十六夜を吊れば勝利だぜ!」
神月アンナさん「オレはまだグレーだが村だし、囲ってた奴がちょっと気になるぜ」
遊矢さん「その二人ならアキさんが怪しいかな」
遊星さん「2-1だから役職欠け、特に狂人による霊乗っ取りが一番考えられる
もっと悩めー!(馬に乗りながら)」
ブルーノさん「いや、潜っているように感じたからだけど」
ペガサスさん「もっと速く疾走れー!デース。」
Wさん「アキはうまくステルスに走ってるみたいだな」
万丈目 準さん「俺的にはブルーノか十六夜くんだな、遊星に囲われていたからな」
観月小鳥さん「どっちにします」
神月アンナさん「遊星の占いは、白出しでアキ、遊矢だったな」
遊矢さん「え、俺?なんで?」
十六夜アキさん「ただ、初日役職の可能性もあるわよね」
鬼柳京介さん「遊星ぇ!戻ってこい!」
万丈目 準さん「そうだな」
ペガサスさん「いや言ったのは遊星デース!
うわなにをするやめノオオオオオオォォォオオォォォ!!」
ブルーノさん「今日はアンナか遊矢を吊りたい」
観月小鳥さん「Wが狂人というのはないと思いたい」
鬼柳京介さん「ああ、ZEXALだけの時のなりきり人狼だったな。」
八雲興司さん「ああ、とりあえず誰が誰を疑っているか見ときたかったからね>>ブルーノ」
遊星さん「さくさくいきすぎて逆に村が混乱してるなW
くくく(漫画闇堕ち)」
Wさん「あの八雲って野郎からは対戦相手を反則負けにしていそうな気がしたからな、そんな奴は活かしちゃおけねぇ!」
ブルーノさん「まぁ明日PPはおそらくないとは考えたいが…」
万丈目 準さん「俺は占いでグレーを占ってくれるかと思って遊星に投票した
正直やってしまったとも思った」
ヨハンさん「やめろペガサスさん!マンガ版ZEXALを読んでくれてる小さい子供がいけない趣味に目覚めちまったらどうするんですか!」
遊星さん「カイトもハルトには投票しなかったしな・・・」
万丈目 準さん「遊星は狼か狂人だろう」
Wさん「また嫌なフェイズでファンサービスされたもんだぜ。ここで遊星の黒を伝えられなかったのは辛いぜ」
神月アンナさん「読み込み追いついてなくて、グレランで俺吊りだと思ってたから
オレはさなぎを真で見てる意味で遊星投票したぜ!」
遊矢さん「Wが狂人とかはないのか?」
璃緒さん「Wお疲れ様。
私に投票しないなんて優しい人なのね。」
ドン・サウザンドさん「おつかれW」
八雲興司さん「占われていない人は…いないよね」
神月アンナさん「ここで霊能がやられた、となると遊星はやっぱ黒なのか」
万丈目 準さん「おはよう、霊能が行ってしまったか」
ブルーノさん「折れた僕が言うのもなんだけど昨日なぜ遊星に投票したのか理由を教えてほしいね
正直、狐のことを考えなければ縄には余裕があったし、グレーのアンナが黒だった場合は縄も増えたじゃないか…
八雲、君は引き分けのことも考えて投票していたのかい?ああもこう着状態が続けば誰かが折れるしかない…けどそこは君が結果を見て吊るしかないじゃないか!」
ペガサスさん「お疲れ様デース。」
ブルーノさん「霊能を噛んできたとなると、遊星の色を知らせたくなかったからかな」
遊矢さん「おはよう」
Wさん「リオ、途中でお前を死なせてしまい、済まなかった・・・・・・」
ペガサスさん「>e・ローさん
奴を普通に拘束せよデース!」
鬼柳京介さん「ぐっ、霊能が噛まれちまったか!
W、おつかれ!」
遊星さん「上手く噛めたな
あとは初日占いとかいえばまだ勝ち目はある」
神月アンナさん「おはよう」
ドン・サウザンドさん「我の存在がe・ラーに書き換えられたのだ」
観月小鳥さん「おはよう」
ヨハンさん「霊能抜きか。お疲れ、IV」
八雲興司さん「おはよう」
十六夜アキさん「おはよう」
鬼柳京介さん「<ヨハン
そこは村人陣営の仲間とかじゃないのかよ!?」
ブルーノさん「おはよう」
蝶野さなぎさん「占い師CO! ブルーノ◯!

遊星が最初に◯出したブルーノさんを占ったよ!
結果は◯だったけど……!」
6日目の朝となりました。(15/01/09 23:36:18)
Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wさんを狙います。 >>> 十六夜アキ <<<
ペガサスさん「ええ!とっても賑や蟹なってきたのデース。」
遊星さん「e・ローさん・・・」
ヨハンさん「八雲・・・お前の味方は俺だけじゃない
e・ラーっていうでっかいバックがいるじゃないか」
神月アンナさんの独り言「ブルーノは白なら噛まれそうだが…」
遊星さん「ぐあああああああああ(CV.宮下ボイス)」
鬼柳京介さん「こっちもだいぶ賑や蟹なってきたな...。」
十六夜アキさんの遠吠え「とりあえず、狐見つけるべきなの?
霊能噛むべきなの?
さなぎに占われたら終わるわ…」
璃緒さん「闇落ち系ヒロイン・・・
凌牙は、男です。
あんた、後で制裁!」
遊星さん「初日狂人かあ・・・まあ仕方ない」
万丈目 準さんの独り言「さて、どうなるか……これで俺が噛まれたら遊星に囲われているアキ、ブルーノ辺りが怪しいか……
しかしまだ狐の存在も出ていない……」
十六夜アキさんの遠吠え「とりあえず、発言しておかないと」
ヨハンさん「これは遊矢噛まれかな」
十六夜アキさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
十六夜アキさんの遠吠え「いやいやいやいや、囲まれてるのばれるわよね
霊能噛むべき???」
ドン・サウザンドさん「遊星さんお疲れです」
遊矢さんの独り言「なんとなくブルーノが怪しい気がする」
遊星さん「まさか共有の指定なく占いが吊れるとは・・・
お疲れ様です」
璃緒さん「遊星さんお疲れ様です」
蝶野さなぎさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
八雲興司さんの会話「ボクはどうすればいい…孤独だ」
鬼柳京介さん「おつかれ、遊星ぇ!」
十六夜アキさんの遠吠え「え。
うそ。
どうしましょう。」
ヨハンさん「お疲れ、遊星」
神月アンナさんの独り言「生きている…だと…?」
ペガサスさん「お疲れ様デース。」
ブルーノさんを占います。 >>> 蝶野さなぎ <<<
ヨハンさん「まさか占い切りの指定出さなくても占いが吊れそうだなんてなぁ」
5日目の夜となりました。(15/01/09 23:32:11)
遊星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遊星さん5 票投票先 → 神月アンナさん
ブルーノさん1 票投票先 → 神月アンナさん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 遊星さん
遊矢さん0 票投票先 → 遊星さん
万丈目 準さん0 票投票先 → 遊星さん
Wさん0 票投票先 → 神月アンナさん
十六夜アキさん0 票投票先 → 神月アンナさん
神月アンナさん4 票投票先 → 遊星さん
八雲興司さん0 票投票先 → ブルーノさん
観月小鳥さん0 票投票先 → 遊星さん
ペガサスさん「ヒロインというより面倒くs…ホワッツ?!や、やめるのデース!!」
鬼柳京介さん「ヒャーッハッハハッハッハ!これが...復讐の業火だぁ!!」
鬼柳京介さん「よし、いいぞ!遊星に票を集めるんだ!」
ヨハンさん「リオ・・・お前の兄ちゃんも闇落ち系ヒロイン枠じゃないか・・
わかってくれよ・・・・・・・・」
ペガサスさん「ブルーノは有能だなぁ ドンを」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遊星さん4 票投票先 → 神月アンナさん
ブルーノさん1 票投票先 → 神月アンナさん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 遊星さん
遊矢さん1 票投票先 → 遊星さん
万丈目 準さん0 票投票先 → 遊星さん
Wさん0 票投票先 → 神月アンナさん
十六夜アキさん0 票投票先 → 神月アンナさん
神月アンナさん4 票投票先 → 遊星さん
八雲興司さん0 票投票先 → ブルーノさん
観月小鳥さん0 票投票先 → 遊矢さん
ドン・サウザンドさん「ブルーノは有能だなぁ」
璃緒さん「ヨハン>闇落ち系やんほも・・・?
あんた凍らすよ。」
ペガサスさん「流石は歴戦のチームデュエリストのメンバーデース!」
ヨハンさん「(お?これは遊星ーアキが透けるか?)」
万丈目 準さん「今日真っ先に白出しをしたのは、昨日の占い遅れをごまかすためのようにも思えるぞ遊星」
八雲興司さん「自分が怪しいと思う人に一回票を入れてみてくれ」
鬼柳京介さん「よし、いいぞ!頑張れブルーノ!」
ブルーノさん「ありがとう
じゃあ、確白の小鳥ちゃんも信用してもよさそうだね」
遊矢さん「アンナ吊り?なのか?」
ブルーノさん「正直僕はさなぎちゃんを真に見ているかな
噛まれたのはドンサウザンドっていうのも割と白をつぶしたいからって考えられるし…」
万丈目 準さん「そうだな、アンナはまだ完グレだ」
ヨハンさん「カードゲームアニメにおいて青髪キャラは有能枠だって、アカデミアで習ったぜ!(例、アイチ、タスク)
・・・・え?闇落ち系ヤンホモ枠も兼ねてるだって?当然だろ、デュエリストならさ・・・・」
蝶野さなぎさん「さなぎの2回めは小鳥ちゃんを占ったよ」
遊星さん「流石に発言タイミングが30秒とかずれてないし穿った見方だ万丈目さん」
万丈目 準さん「ブルーノ、ドンの次は小鳥だ」
八雲興司さん「おそらくまだ狐は生きてる」
神月アンナさん「一応オレ完グレだったよな?」
ブルーノさん「遊星→僕、小鳥ちゃん、権現坂君、遊矢
さなぎちゃん→ドンサウザンド、忘れた、権現坂君、万丈目」
十六夜アキさん「もう完グレはいないのよね…」
ペガサスさん「しかしこれは怪しまれる要因にもなり得マース。」
万丈目 準さん「遊星、今更なんだが貴様は昨日占い結果を見てから黒打ちをしたよな、貴様が狼または狂人ではないのか?」
Wさん「意見が違う二人の狼がいるんじゃねぇか?なんとなく交代しつつそれぞれの考えでなんとなく、を前半戦でやってるとかじゃねぇかな」
璃緒さん「ベクタァアァァアアアアアアア」
観月小鳥さん「霊能把握、狐どこかしら」
万丈目 準さん「狼の狙いがまだわからんな」
神月アンナさん「霊能把握」
遊矢さん「これ狐いるんだよな」
遊星さん「遊矢君は3日目の時点で占い指定を提案しており、前日に述べた吊り先を絞りたい狐に見えた。昨日は同調発言大目だったしな」
Wさん「霊能CO、言うまでもなくの黒だったぜ」
ヨハンさん「ブルーノが長文出してきたな・・・賭けに来てるぜ」
ブルーノさん「おはよう
噛み先はやっぱり騎士狙いなのかなぁ…
けど、昨日ヨハンを噛んでおいて騎士狙いっていうのは考えにくいし…」
ドン・サウザンドさん「急にベクターから電話が来たので寡黙なのはすまんかった」
鬼柳京介さん「ブルーノの的中率すごいな!」
璃緒さん「ドン・サウザンド、お疲れ様です」
遊矢さん「狩人のGJはないのかな?」
万丈目 準さん「おはよう」
八雲興司さん「おはよう」
ペガサスさん「お疲れ様デース!ドン・サウザンドォ!」
Wさん「おはようだ、ちっ・・・・・・佳境にはいってきたようだな・・・・・・」
蝶野さなぎさん「占い師CO! 万丈目◯!

俺を占えなんて言われたら……占っちゃうよ!
でも、◯かぁ……狐だったら嬉しいな!」
観月小鳥さん「おはよう」
鬼柳京介さん「おつかれさん、ドンサウザンド!」
十六夜アキさん「おはよう」
ブルーノさん「昨日最後の発言の理由は遊星が狼だとして考えると、遊星はいつも狐狙いで行くって言っていたけど、怪しんでたら誰でも占えるってことと思えるんだ権現坂を今日は囲いに行ったんじゃないかなと思ったからなんだそれを後出しで黒にしたんじゃないかなって考えたからだ
それか狐のようにも思えてくるなぁーただ占われる噛まれるであろう位置に出てくるかなぁっていうのが本音」
ヨハンさん「お疲れ、ドン・サウザンド!」
神月アンナさん「おはよう!」
遊星さん「占いCO 遊矢君は○だ」
5日目の朝となりました。(15/01/09 23:22:44)
ドン・サウザンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドン・サウザンドさんを狙います。 >>> 遊星 <<<
ヨハンさん「アンナと遊矢は村置きしといていいって伝えといたけど、万丈目がなぁ」
神月アンナさんの独り言「あまりに申し訳なくてもう噛まれたい気分だぜ!」
ペガサスさん「ハッピーターンデース。」
神月アンナさんの独り言「権現坂狼だとして、俺に打ってきたのは仲間庇いと思わせる策なのか?」
十六夜アキさんの遠吠え「そうね、お願いするわ」
万丈目 準さんの独り言「遊星はさなぎの占い結果が出てから同じ黒出しで結果を出した、ほぼ狼または狂人とみて間違いないだろう……
そしてブルーノ奴は中々に強敵だ、奴が狼側だった場合主導権を握られたらはアウトだ……」
ペガサスさん「というか今回、狂人、妖狐が何もせずに逝ってしまってなんというか…デース。」
遊星さんの遠吠え「ドン・サウザンド噛みでいこう
狩人の可能性がある」
ヨハンさん「八雲・・・頑張ってくれ」
蝶野さなぎさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
遊星さんの遠吠え「狂人死んでないといいけど・・・」
ブルーノさんの独り言「賭けに出てみるか…さなぎちゃんを決め打っていきたいけど…
遊星は後だしとはいってもこのシステムじゃそんな器用なことはできないんじゃないかと思っているけど…」
遊星さんの遠吠え「次は遊矢君を占おう
占いCO 遊矢君○だ」
鬼柳京介さん「残った人狼はネオドミノシティ屈指のカップルじゃねぇか!」
十六夜アキさんの遠吠え「初日狂人もありえるのよね…」
神月アンナさんの独り言「権現坂●二つ出てたのすっかり忘れてたぜ! これじゃあ疑われても仕方ないな!村陣営ホント悪い!」
璃緒さん「権現坂さんお疲れ様です」
ペガサスさん「お疲れ様デース。」
遊星さんの遠吠え「対応できてよかった・・・」
ヨハンさん「お疲れ、権現坂」
万丈目 準さんを占います。 >>> 蝶野さなぎ <<<
遊星さんの遠吠え「これは初日役職持ちかもね」
十六夜アキさんの遠吠え「権現坂お疲れ様…
これからどうしましょう」
鬼柳京介さん「おつかれさま!」
八雲興司さんの会話「孤独だ…」
ペガサスさん「エメ、エメ…エメメメ……っう!頭が…デース。」
4日目の夜となりました。(15/01/09 23:18:52)
権現坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → 権現坂さん
ブルーノさん0 票投票先 → 権現坂さん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 権現坂さん
遊矢さん0 票投票先 → 権現坂さん
万丈目 準さん0 票投票先 → 権現坂さん
Wさん0 票投票先 → 権現坂さん
ドン・サウザンドさん0 票投票先 → 権現坂さん
十六夜アキさん0 票投票先 → 権現坂さん
神月アンナさん1 票投票先 → 権現坂さん
八雲興司さん0 票投票先 → 権現坂さん
観月小鳥さん0 票投票先 → 権現坂さん
権現坂さん11 票投票先 → 神月アンナさん
ヨハンさん「それにしても鯖が重いから凸死とか来ないか、不安だぜ」
ヨハンさん「緑でダネフシャといったらエメラルドタートルだな!」
璃緒さん「ヨハンさんこちらこそ
吊数減らしてしまってすみません。」
鬼柳京介さん「まあ、パンダになっちまうよりはマシってわけか。」
ペガサスさん「だねふしゃが遊星ボーイに捨てられたのデース?」
神月アンナさん「権現坂師弟か…」
ヨハンさん「リオも時間ぎりぎり指定になっちまってすまなかったな。
初日狂人はありがたいぜ!」
観月小鳥さん「今日の吊りは権現坂さんでいいわね」
万丈目 準さん「おっと、アンナもいたな」
ブルーノさん「狂人がどこにいるかって話になるけど狼は占いにいそうね気がするね」
八雲興司さん「じゃあ権現坂くん吊りだ」
万丈目 準さん「ならば残る完グレは俺、遊矢か 」
神月アンナさん「権現坂のは本当に確認ミスのようにも見えたかな>占い吊り
いきなりさなぎを指定するにはあまりにもあからさますぎて」
遊星さん「引き続き狐を探す
やつはまだ生きてるはずだ」
鬼柳京介さん「おい、早く権現坂以外の話しを!」
十六夜アキさん「途中送信してしまってごめんなさい。
権現坂吊りでいいと思うわ」
ドン・サウザンドさん「とりあえず今日は権現坂か」
ヨハンさん「闇落ち系ヒロイnゲフンゲフン・・・ヒーローの力を見せてやれー!!」
十六夜アキさん「そうね、権現」
遊矢さん「俺も推理がまとまらないけど…
今日は権現坂を吊るすべきだと思う」
ペガサスさん「お疲れ様デース。どういうことなの…デース。」
ヨハンさん「八雲、それでいいぜ!頑張れ!」
Wさん「占い師が初日じゃねぇ限り確定じゃねぇか?」
観月小鳥さん「共有かまれたわね、そして黒発覚ね」
万丈目 準さん「黒打ちされた権現坂は今日吊っていいだろう」
ブルーノさん「今日は権化坂くんをつるでいいんじゃないかな
あとはグレーの話をしようよ」
八雲興司さん「とりあえずここは●●の権現坂くん
…とボクは考えているが」
Wさん「霊能CO、リオは白だった」
万丈目 準さん「占ってくれるなら構わん、俺を占え俺は村人だ
しかし、つられて白が減るのは困るだろう」
神月アンナさん「なるほど八雲は共有だったから占い追従にしてたのか?」
蝶野さなぎさん「遊星さんの身内切りだね! 怪しいよプンプン!」
権現坂さん「違う!遊矢!」
十六夜アキさん「八雲がスライドなのはわかったわ」
遊星さん「吊られるのが困る狐、だな
文章を直しておく」
遊矢さん「権現坂…お前が人狼だったのか!」
八雲興司さん「まずいな…ヨハンとの約束を破ることに」
ペガサスさん「ペガサス、大徳字先生、右宮先生辺りにアイコンくださいデース。」
ブルーノさん「じゃあ、八雲くん進行よろしく」
ドン・サウザンドさん「おはよう、昨日はあいさつ後ステルスですまん
共有いったか」
ヨハンさん「権現坂狼までは読めてなかったぜ!」
遊星さん「訂正してはいるが彼は前日にさなぎ君を吊る発言をしており、共有指定も流石にはやすぎる感じがあり吊りのがるきつねに見えた」
璃緒さん「ヨハンさんお疲れ様です」
ブルーノさん「おお、確定黒だね」
鬼柳京介さん「ヨハン、おつかれさま!」
権現坂さん「馬鹿な! 自分は村人だ!」
遊矢さん「おはよう、共有が狙われた…!相方は?」
ブルーノさん「万丈目
共有が指定を出すのだから噛まれることはあっても吊られることはないんじゃないかな
それともそんなに共有に露出してほしいのかな?騎士、キツネ候補が絞れるからね
正直、自分の意見て言うよりほかに任せるよう便乗意識みたいなものを感じるよ
個人的には占って欲しいかな
リオちゃんは遊矢君に入れているね
なんか気になることって言っていたっけ?
正直八雲は真には見えないかな。様子見しているって意見があったように狂人>狼のように思える」
ヨハンさん「あちゃー、噛まれちまったかぁ。お疲れさまでした」
十六夜アキさん「おはよう」
神月アンナさん「おはよう!共有がやられちまったか…」
遊星さん「占いCO 権現坂君は●だ」
権現坂さん「共有殿」
万丈目 準さん「ヨハァアアアアアアアン!!!」
八雲興司さん共有CO!
蝶野さなぎさん「占い師CO! 権現坂君●!

占い吊りを提案していたから怪しいと思って占ってみたら人狼だったよ!」
Wさん「おはようだ、すまねぇリオ・・・・・・俺にとってお前だけは守ってやりたかった・・・・・・」
4日目の朝となりました。(15/01/09 23:11:33)
ヨハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨハンさんを狙います。 >>> 遊星 <<<
神月アンナさんの独り言「遊星は5Dsの身内占い多いな…」
ヨハンさんの会話「やべっ、誤字った」
遊矢さんの独り言「狼を一人は吊れてるのかな」
蝶野さなぎさんの独り言「さなぎが噛まれなければいいけど……」
権現坂さんの遠吠え「うむ 頼もう」
八雲興司さんの会話「じゃあCOするね」
遊星さんの遠吠え「共有はつれないから噛まないとな
狩人もかみたいけどね」
ヨハンさんの会話「鯖おもてぇ・・・重大、こんなとき君が(ry」
ペガサスさん「お疲れ様デース。」
璃緒さん「ペガサスさん
狐でしたのね!」
十六夜アキさんの遠吠え「そうね、
噛めたら共有も信用得にくいものね」
蝶野さなぎさんの独り言「権現坂君が人狼!
でも、狐はどこなのかな……?」
鬼柳京介さん「しかもこれだけ人数多いと目で追うだけで手一杯だもんな。」
ペガサスさん「今朝は調子に乗ってムジュンを指摘してたデース。しかし八雲ボーイは端から見れば素人目でも怪しいのに良く生き残ってマース。」
ヨハンさんの会話「ああ、頼むぜ!」
神月アンナさんの独り言「八雲さんはラスト占いで前の人に被せてるパターンが多くてどうにも信用しづらいぜ…」
遊星さんの遠吠え「グレーも減ったし権現坂君も囲っておこう
占いCO 権現坂君は○だ」
ヨハンさんの会話「明日は万丈目仮指定してもいいか?」
Wさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
鬼柳京介さん「次はヨハンが来そうだな。」
八雲興司さんの会話「明日は共有COした方がいいかい?」
ヨハンさんの会話「万丈目に指定飛ばしたらなんか帰ってきそうだ」
璃緒さん「う〜
人狼難しいですわね・・」
鬼柳京介さん「おつかれさま。」
遊星さんの遠吠え「よし、乗り切ったな
次は共有のヨハン噛みといこうか」
神月アンナさんの独り言「頑張って昼間メモ見直すぜ〜!」
ヨハンさんの会話「指定したいとこが○持ちなんだよな。
IVも霊能だし
遊やとアンナはかなり村目だな」
鬼柳京介さん「ペガサスさん、あんたもしかして今朝ポケモンでも観てきたのか?
俺も無駄に発言してたから噛まれたのか...遊星ぇぇぇ!!」
権現坂さんを占います。 >>> 蝶野さなぎ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/09 23:07:54)
璃緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → 璃緒さん
ブルーノさん0 票投票先 → 璃緒さん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 璃緒さん
遊矢さん1 票投票先 → 璃緒さん
万丈目 準さん0 票投票先 → 璃緒さん
Wさん0 票投票先 → 八雲興司さん
ドン・サウザンドさん0 票投票先 → 璃緒さん
璃緒さん12 票投票先 → 遊矢さん
十六夜アキさん0 票投票先 → 璃緒さん
神月アンナさん0 票投票先 → 璃緒さん
八雲興司さん1 票投票先 → 璃緒さん
観月小鳥さん0 票投票先 → 璃緒さん
ヨハンさん0 票投票先 → 璃緒さん
権現坂さん0 票投票先 → 璃緒さん
ペガサスさん「ユウキリンリンでゲンキハツラツなキョウミシンシンがイキヨウヨウしてたら何故か初日に吊られたデース。」
鬼柳京介さん「こっちが少し華やかになりそうだな。」
ペガサスさん「こんなのってないデース。」
璃緒さん「ステってしまってすみません・・」
ブルーノさん「ヨハン
仮指定は3人くらいで本指定は1利って考えるといいよ」
神月アンナさん「あと人数多くて発言流れやすいから占いは大文字にしてくれると助かるな」
ヨハンさん「ごめん、重くて指定遅くなった!」
万丈目 準さん「俺的には早く共有はCOしてもらいたい吊ってしまったら元も子もない」
璃緒さん「あらCOなしよ」
十六夜アキさん「了解したわ」
八雲興司さん「リオか」
観月小鳥さん「発言少なかったこと、私も気をつけます。」
遊矢さん「バラけるように占い先を決めとくとかはできないか」
遊星さん「ヨハンさん、了解だ」
八雲興司さん「怪しいとこだね
わかった」
ヨハンさん「仮指定、リオ」
遊星さん「共有は相方をなるべく早くだしてもらえると助かる
無駄占いはできるだけ避けたい
考えがあるなら出なくてもいい」
万丈目 準さん「確かに八雲は他の占いを見てから占い結果を出している節があるな」
蝶野さなぎさん「わかったっよヨハン君!」
ブルーノさん「権現坂
了解」
ヨハンさん「占いは吊れそうなとこ占うんじゃなくて怪しいと思ったとこ頼むな!」
鬼柳京介さん「って、あんた狐だったのかよ!?」
万丈目 準さん「三人ぐらい借りで出してくれるとたかるぞヨハン」
八雲興司さん「さっきエラーが出てしまってね…すまない」
神月アンナさん「最後の発言→最後の占い、な」
遊矢さん「確かに
>アンナ」
ブルーノさん「共有
適当に仮を出してほしいな」
権現坂さん「>ブルーノ 男権現坂 不覚の見間違い」
神月アンナさん「占い被ってるな。八雲さんは昨日も今日も最後の発言なのがちょっと気になるぜ」
璃緒さん「占い把握しました」
万丈目 準さん「そうだな、共有の指示を仰ごう」
ヨハンさん「そうだな。残り@1分30くらいでいれるぜ!>>指定」
遊星さん「銃殺を出すつもりで俺は占っていくつもりだ
●は自然と出るだろう」
ブルーノさん「権現坂
君はなぜそう主張したいのかを聞きたいね」
十六夜アキさん「結果把握したわ
もうちょっと中身ある発言するね」
鬼柳京介さん「今日は2人でゆっくり下界を見守ろうぜ。」
八雲興司さん「小鳥は発言が少なかったから狐かと思ってね」
蝶野さなぎさん「どうしてさなぎを吊るの?>権現坂くん」
権現坂さん「今日からは共有殿に吊り先を決めてもらおう」
鬼柳京介さん「ああ、ペガサスさんもお疲れさま。」
ヨハンさん「あー・・・二人してそこ占っちゃったか・・・
どっちかっていうと狐狙いで行ってほしかったんだけどな」
璃緒さん「おはようございます」
万丈目 準さん「小鳥も白目か・・・」
ブルーノさん「結果把握
あと、占いは理由もお願いね」
神月アンナさん「自分はそれなりに発言多かった奴から鬼柳を選んだんだが、ごめんな鬼柳…」
鬼柳京介さん「こんなんじゃ...満足...できねぇぜ...。」
Wさん「すまねぇ、ちと気が回ってなかったぜ」
八雲興司さん「おはよう
小鳥○だ」
遊星さん「アキは発言が少なく同調する発言がほとんどだったからな
狐狙いで占ったが村人のようだ」
権現坂さん「うぬぅ」
ブルーノさん「霊能はできるだけ占い結果の後に言って欲しいな」
ペガサスさん「満足ボーイ。お疲れ様デース。」
権現坂さん「さなぎ殿吊りでいいのだろう」
鬼柳京介さん「遊星ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
万丈目 準さん「おはよう」
ドン・サウザンドさん「おはよう、鬼柳か」
遊星さん「占いCO アキは○だった」
十六夜アキさん「おはよう」
蝶野さなぎさん「占い師CO! 小鳥ちゃんはさんは◯だったよ!」
遊矢さん「おはよう、鬼柳さん!」
権現坂さん「不動の起床 死体が2個だと」
ブルーノさん「おはよう
投票は小鳥ちゃんにしたよ
発言数が少なく、言っている内容も確認程度の薄いものだったからね
潜伏黒ならよし、違うなら初日だから仕方ないよねっていう程度かな
まぁ、アキも理由としては同じだったでさらに内容が薄く感じたから二回目はそっちに変えたよ」
神月アンナさん「おはよう…鬼柳が…」
観月小鳥さん「おはよう」
ヨハンさん「おはよう。CO頼むぜ!」
Wさん「おはようだ、霊能CO。ペガサスは○だったみてぇだ」
3日目の朝となりました。(15/01/09 23:00:40)
鬼柳京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼柳京介さんを狙います。 >>> 遊星 <<<
ペガサスさん「絶許首領デース千」
ヨハンさんの会話「あさってとかどうだ?」
ヨハンさんの会話「熱いヒロイン吊りの流れだったけど確かに情報おとさねぇし」
遊星さんの遠吠え「指定してくれれば俺が噛もう」
八雲興司さんの会話「そうだね…いつ出ることにしようか?」
遊星さんの遠吠え「いや、それで大丈夫だアキ」
鬼柳京介さんの独り言「しかし人狼ってのはどいつなんだろうな?まだ判断なんてできないけどよ...。」
ペガサスさん「あれで発言が少ないのデース?!」
万丈目 準さんの独り言「バグったと思って十六夜くんに再投票してしまった……」
ヨハンさんの会話「明日からは指定入れるか」
十六夜アキさんの遠吠え「わかったわ、私ももっと発言するね」
ヨハンさんの会話「あんまりやり続けて俺が噛まれてもアレだしなー
リミットは付けといたほうがいいと思う。」
遊星さんの遠吠え「どこを噛もうか?」
十六夜アキさんの遠吠え「お疲れ様」
遊星さんの遠吠え「理由は少し発言が少ないとかでいいだろう
パンダになりそうだったら他に○を出す」
観月小鳥さんを占います。 >>> 蝶野さなぎ <<<
ペガサスさん「嘘デース?!」
神月アンナさんの独り言「結構投票されちまったな、発言追ってる内にステルス気味になってたしな…」
鬼柳京介さんの独り言「唯一のDM勢のペガサスさんが吊られたか...。」
ヨハンさんの会話「んー、出方的に霊能盲信はできねぇよなぁ
そんであんま喋ってなかったところが吊られたと」
八雲興司さんの会話「ヨハン、次はどうする?とりあえずボロが出るまで占いやるけど」
遊星さんの遠吠え「お疲れ様です
次はアキを囲ったほうがいいな
占いCO アキ○」
権現坂さんの遠吠え「うむぅ・・・ 占いを噛みたいのではないか」
ペガサスさん「嘘デース?!」
Wさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
権現坂さんの遠吠え「乙かれデース」
2日目の夜となりました。(15/01/09 22:56:54)
ペガサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → ペガサスさん
鬼柳京介さん1 票投票先 → 観月小鳥さん
ブルーノさん0 票投票先 → 十六夜アキさん
ペガサスさん5 票投票先 → 神月アンナさん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 観月小鳥さん
遊矢さん0 票投票先 → 観月小鳥さん
万丈目 準さん1 票投票先 → 十六夜アキさん
Wさん0 票投票先 → ペガサスさん
ドン・サウザンドさん0 票投票先 → ペガサスさん
璃緒さん0 票投票先 → ペガサスさん
十六夜アキさん3 票投票先 → 神月アンナさん
神月アンナさん3 票投票先 → ペガサスさん
八雲興司さん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
観月小鳥さん3 票投票先 → 神月アンナさん
ヨハンさん0 票投票先 → 万丈目 準さん
権現坂さん0 票投票先 → 十六夜アキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → 遊矢さん
鬼柳京介さん1 票投票先 → 観月小鳥さん
ブルーノさん0 票投票先 → 観月小鳥さん
ペガサスさん3 票投票先 → 神月アンナさん
蝶野さなぎさん0 票投票先 → 璃緒さん
遊矢さん2 票投票先 → 観月小鳥さん
万丈目 準さん1 票投票先 → 十六夜アキさん
Wさん0 票投票先 → ペガサスさん
ドン・サウザンドさん0 票投票先 → ペガサスさん
璃緒さん1 票投票先 → 遊矢さん
十六夜アキさん2 票投票先 → 神月アンナさん
神月アンナさん3 票投票先 → 鬼柳京介さん
八雲興司さん0 票投票先 → ペガサスさん
観月小鳥さん3 票投票先 → 神月アンナさん
ヨハンさん0 票投票先 → 万丈目 準さん
権現坂さん0 票投票先 → 十六夜アキさん
観月小鳥さん「やっぱり、グレラン?」
万丈目 準さん「グレランでいいのか?」
ヨハンさん「グレランだぜ!まだグレー広いからな。占ってほしいし」
鬼柳京介さん「まあ、仕方ないか。」
遊星さん「真狼狂が無難か・・・」
璃緒さん「では、グレランいたします。」
ブルーノさん「ランは不安があるんだけどなぁ」
権現坂さん「霊の遅さが気になるが大丈夫なのだな」
ドン・サウザンドさん「いきなり2人から来るとは思わなかった」
Wさん「グレランするしかねーのか」
ペガサスさん「今日はどうするんデース?」
ブルーノさん「人外露出2だね」
遊矢さん「対抗霊能はなしか」
万丈目 準さん「そうだな、狩人がいたら鉄板として霊能についてくれると助かる」
鬼柳京介さん「占いーさなぎ、遊星、八雲
霊能ーW
だな。」
十六夜アキさん「3−1把握したわ」
観月小鳥さん「霊能は一人ね」
蝶野さなぎさん「あ、IVが霊能なんだ!」
ブルーノさん「じゃあ適当に共有者か霊能は仮を三人くらい出してほしいな」
ヨハンさん「3−1把握したぜ。」
万丈目 準さん「31か」
ペガサスさん「アンデルセンボーイですカー。」
遊星さん「3-1だな
これでグレランというところか」
蝶野さなぎさん「霊能はいないのかなぁ?」
ヨハンさん「ハハ、もっとほめてくれてもいいんだぜー>>万丈目」
鬼柳京介さん「グレランだな!」
ブルーノさん「31だね」
ドン・サウザンドさん「ヨハン共有把握だ」
鬼柳京介さん「ヨハン、今年はどうしたらいい?」
ブルーノさん「とりあえずヨハンに進行は任せるよ」
観月小鳥さん「ヨハンさんが共有ですか」
Wさん「なら言わせてもらうぜ、俺が霊能だ」
璃緒さん「30 共有も把握しましたわ」
ヨハンさん「今日はグレランだぜ!皆喋ってくれよ!」
万丈目 準さん「ヨハンが共有か、これは頼もしいな」
ブルーノさん「霊能は今日でてきてもいいと思うけどね
占いはスラは無い?」
ヨハンさんっと、共有CO。相方生存だぜ!
権現坂さん「ドン殿が○2つか」
遊星さん「少なくとも共有は片方出たほうがいいと思う
指示役はほしいところだ」
遊矢さん「グレランが安定かな?」
Wさん「占い師三人だな。霊能は初日隠れるほうがいいんじゃねぇか?」
ブルーノさん「ドン千はさなぎ八雲から白だし
遊星は僕に白だしか…」
ペガサスさん「占いが三人デース?」
ヨハンさん「この感じだと霊能初日だろうなー。うわぁ・・・」
万丈目 準さん「30か、ドン・サウザウンドは白目に近いか」
神月アンナさん「霊能は明日でもいいんじゃないか?」
十六夜アキさん「3COね」
観月小鳥さん「三人かあ」
ドン・サウザンドさん「占い3人か?」
璃緒さん「占い師が2人ですわね」
遊矢さん「霊能はでない方がいいのかな」
ヨハンさん「霊能はいねぇのか?」
八雲興司さん「ん?」
ブルーノさん「30」
万丈目 準さん「20か、」
ペガサスさん「COはありまセーン。」
八雲興司さん「占いCOだ!ドン千○」
ブルーノさん「霊能者いないかな?」
ブルーノさん「20だね」
鬼柳京介さん「誰かCOするやつはいないのか?」
観月小鳥さん「おはよう、みんな」
遊星さん「占いCOをさせてもらう ブルーノ○だ」
万丈目 準さん「誰かCOはあるか、俺はナシだ」
八雲興司さん「おはよう!」
蝶野さなぎさん
さなぎのターン!
占い師CO! ドン・サウザンドさんは◯だったよ!

墓地からトラップを奪いそうだったから占ったよ!
ヨハンさん「おはよう!みんな」
神月アンナさん「おはよ〜」
ブルーノさん「おはよう
coなしだよ」
遊矢さん「おはよう!」
鬼柳京介さん「俺はCOなしだ!」
万丈目 準さん「おはよう」
十六夜アキさん「おはよう!」
璃緒さん「おはようございます」
権現坂さん「男権現坂、不動の起床」
ペガサスさん「おはようございマース。」
ドン・サウザンドさん「おはよう」
Wさん「おはようだ」
蝶野さなぎさん「みんなおはよー!」
鬼柳京介さん「おはよう、みんな!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/09 22:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊星 <<<
ヨハンさんの会話「●なら片方だけ出て指示
それ以外は両COって感じだったんだけど」
ヨハンさんの会話「●なら片方だけ出て指示
それ以外は両COって感じだったんだけど」
十六夜アキさんの遠吠え「ありがとう、遊星」
遊星さんの遠吠え「頑張ろう!」
鬼柳京介さんの独り言「俺を...満足させてくれよ?」
八雲興司さんの会話「じゃあボクが騙る」
遊星さんの遠吠え「噛みは俺がやろう」
鬼柳京介さんの独り言「これも何かの縁だ。またチームサティスファクションのみんなと楽しくやるために、不穏物質は復讐の業火のただ中に蹴り落としてやるぜ!」
権現坂さんの遠吠え「よろしく頼んだ すまん」
権現坂さんの遠吠え「難しいぞ騙りは」
八雲興司さんの会話「ボクは罠を張りたいけど…」
遊星さんの遠吠え「権現坂君が出ないなら俺がいくよ
ブルーノ○」
蝶野さなぎさんの独り言「ドンさん◯だね」
ヨハンさんの会話「ん?騙りするのか?それでも構わないぜ!」
十六夜アキさんの遠吠え「ごめんだけど、あまりうまく騙れる気がしないわ…」
八雲興司さんの会話「ヨハン、どうしたい?」
ヨハンさんの会話「●が出ない限り両方COで構わないか?」
神月アンナさんの独り言「かっとビングだー!オレ! …なんちゃって」
鬼柳京介さんの独り言「さて、サテライトを抜けてシティに来たはいいものの...どうやらシティは今人狼とか言うバケモノに恐れ戦いてるみたいだな。」
ペガサスさんの念話「エエエエエエエデース?!まだ4回しかプレイしてまセーン?!昨日のZONEさんと同じ未来を辿ってしまいマース?!」
八雲興司さんの会話「片方は占いを騙らないか?」
神月アンナさんの独り言「村かー良かった、のか? よし、まだあんまり慣れてないけど頑張るぜ!」
十六夜アキさんの遠吠え「こちらこそ、よろしく!頑張りましょう」
遊星さんの遠吠え「それでは誰が騙ろうか?」
権現坂さんの遠吠え「よろしく頼むぞ不動殿」
ドン・サウザンドさんを占います。 >>> 蝶野さなぎ <<<
蝶野さなぎさんの独り言「さなぎが占い師だね! がんばろっと!」
観月小鳥さんの独り言「うぅ〜、緊張するわ」
八雲興司さんの会話「よろしく頼むよ」
ヨハンさんの会話「潜伏とかするかー?」
万丈目 準さんの独り言「ようやく始まったか……ステらないよう気を付けなくては……」
ブルーノさんの独り言「遊星を守るのが僕の使命」
遊星さんの遠吠え「アキ!権現坂君!
ある意味俺にとっては身内だな、よろしく」
八雲興司さんの会話「うわっ共有だ」
権現坂さんの遠吠え「うぬぅ 初戦から人狼とは不覚」
ヨハンさんの会話「お、よろしくな!八雲」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/09 22:45:11)
Wさん「デュエル!!」
ペガサスさん「良い人狼をしまショー!」
神月アンナさん「デュエル!」
権現坂さん「デュエル!」
八雲興司さん「お手並み拝見だ…」
ドン・サウザンドさん「デュエルだ」
鬼柳京介さん「さぁ、俺を...満足させてくれよ?」
ブルーノさん「デュエル!」
万丈目 準さん「デュエル!」
ヨハンさん「よろしくな!」
万丈目 準さん「会長それは素数じゃありません!」
蝶野さなぎさん「デュエル!!」
遊星さん「では30秒後に開始したいと思う
好きなこと書きまくってくれて構わない
俺達の満足はこれからだ!」
神月アンナさん「そ、そうだったのかー!」
ペガサスさん「だねふっしゃデース。」
鬼柳京介さん「磯野「決闘開始ィィィィィィィィ!!」」
璃緒さん「凌牙に私の成長を見せるとき・・・
頑張らなくては・・・」
遊星さん「あと昼間の最後に投票する時間とかがあるから必ず投票してくれ
行動内容と行動対象を変えて行動すれば大丈夫だ
万が一突然死とかが出てもまだ初心者が多いから許してやってほしい」
ペガサスさん「素数っていうのは一、十、百、千、万丈目サンダー!の事デース。」
遊矢さん「俺ももう大丈夫!みんなで楽しくエンタメろう!」
ヨハンさん「助かったぜ、二人とも!
これで準備バッチリだ!」
万丈目 準さん「開始の宣言をしろ磯野!」
Wさん「ならデュエル開始の宣言だ!」
ドン・サウザンドさん「我もついでにアイコン変えとこう」
鬼柳京介さん「よし、じゃあみんな!今日は一緒に満足しようぜ!」
万丈目 準さん「そうだな」
神月アンナさん「オレはとりあえずは質問ないな、遊星もみんなも補足説明とかありがとな」
鬼柳京介さん「よし、ヨハンのアイコンが整ったらはじめようぜ!」
ヨハンさん「未来の貴方自身なのです・・・・・」
ペガサスさん「1764デース。」
遊星さん「ヨハンは1764だな」
ブルーノさん「鬼柳
ああ!」
鬼柳京介さん「そ、素数ってなんだ(サテライト並感)」
万丈目 準さん「それは別キャラだろう八雲」
遊星さん「質問が無ければそろそろ始めようと思う」
ヨハンさん「いやぁ探したんだけど見つかんなくってさ!俺のアイコンって何番!?>>ペガサス」
万丈目 準さん「同じく、17人村は初めてだから少し不安だな」
遊星さん「別にアイコンを使うかは自由で構わないさ
高貴な心で緩くいこう」
八雲興司さん「焦った時は素数を数えるんだ」
観月小鳥さん「一通り把握したわ、とりあえず質問は大丈夫よ」
鬼柳京介さん「今日は人数が多いから、話についていけるか不安だぜ。」
ヨハンさん「補足サンキューな!」
遊矢さん「なるほど、ハイリスク、ノーリターンってわけだな!>>ヨハン」
ブルーノさん「ヨハン
不審がられても村の利益になると思ったらやったほうがいいと僕は考えてるからそこは考えの違いみたいだね」
ペガサスさん「アンデルセンボーイは顔アイコン持ちなのに使わないのデース?何か理由があったらごめんなサーイ。」
遊星さん「ヨハンの説明に少し補足しよう
PPという言葉があってパワープレイの略だ
例えば残り3人の時、村人、狼、狂人の場合だと事実上の狼2人でパワープレイができる
それを防ぐために最終日だけ村人が狼を騙ることがある」
遊矢さん「>ブルーノ
ありがとうございます!」
ヨハンさん「それはあんまり意味ないし、村人から不信がられちまうからしないほうがいいな>>遊矢
村は基本素直にしといたほうがいいぜ」
ドン・サウザンドさん「とりあえず大体は把握した」
璃緒さん「おっと
エラーが起きましたわ
突然死してないですよね?」
十六夜アキさん「わたしも特にないわ」
権現坂さん「うむ やっていく事で覚えることもあるだろう」
Wさん「ああ、ルールが一気に複雑化しちまったがやりながら覚えていこうと思うぜ」
ブルーノさん「>遊矢
いいんじゃないかな、村人ではないし」
万丈目 準さん「俺も特にないな」
遊矢さん「霊能が占い騙って撤回COはいいのかな?」
遊星さん「占いと霊能は
占いCO Wは●
霊能CO Vは○
という感じに自分の文章で結果を書いてくれ
ちなみに○は村人判定、●は狼判定だ」
ブルーノさん「僕はもうとくには無いかな」
ヨハンさん「最終日に生存者が狼・狂人・村人だったら村人が狼COしても構わないぜ」
鬼柳京介さん「とりあえず、現時点で質問ある奴はいるか?」
遊星さん「例えば占い師は占いを実行すると
【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
と出る。
それをそのままコピーはしてはいけない」
万丈目 準さん「こちらも把握した」
ドン・サウザンドさん「なるほど」
ブルーノさん「なるほどね、ありがとう」
遊星さん「村人は絶対に役職を騙ってはいけないからそれは事実上できないぞブルーノ」
ヨハンさん「OK!遊星。助かったぜ!」
観月小鳥さん「色々あるのね」
万丈目 準さん「遊星、村スラはありなのか?」
権現坂さん「うむ」
神月アンナさん「共有乗っ取りなんて大胆なプレイも嫌いじゃないぜ! まあバレやすいけどな」
遊星さん「あとは毎度説明してるがシステムコピー、通称シスコピは絶対にしないことだ」
ブルーノさん「あー村スラはありなのかな?」
八雲興司さん「できるよ。そういう戦術もある。>>さなぎ」
蝶野さなぎさん「そういうのもあるんだね、わかったよ!」
ヨハンさん「それはできるぜ>>役職騙り
あえて霊能だと嘘をついて霊能を出させて、あとでスライド共有COだ!
とかな」
ペガサスさん「初代は少なくて若干悲しいデース。」
ブルーノさん「共有が役職を騙るっていうのはハイリスクハイリターンだね
うまくいけば占いを確定させられるかもしれないし」
遊星さん「出来ますよ、さなぎさん
わざと占いや霊能に出てすぐに撤回して共有COとかは結構あります」
万丈目 準さん「いや、ルールを理解しようと思う心掛けは重要だ。
ま、俺のようなエリートは別だがな」
ペガサスさん「権現坂ボーイ、よろしくデース。」
鬼柳京介さん「今回はDM-1 GX-2 5D's-4 ZEXAL-7 ARC-V-2か。」
ヨハンさん「共有のっとりは聴狂くらいでしかみたことないぜ!」
蝶野さなぎさん「共有が役職を偽ることはできるのかな?」
ブルーノさん「じゃあ基本的な進行は共有って考えておけばいいのかな?」
Wさん「説明ありがとうだ!途中で遮っちまってすまねぇ」
十六夜アキさん「よろしく」
Wさん「よろしくだ!>漢権現坂」
ヨハンさん「よろしくな、権現坂!」
遊星さん「共有は他の役職と被りませんよWさん。
お互いに○と言い合って証明してるところに人外が乗っ取りかけることが稀にありますが、2人も狼達が露出するので超危険なのでまずありませんね」
観月小鳥さん「よろしくね、権現坂さん」
万丈目 準さん「万丈目サンダーだ。よろしく頼む」
神月アンナさん「権現坂か、よろしく頼むぜ」
ブルーノさん「よろしくね」
権現坂さん「うむ よろしく頼もう」
八雲興司さん「いらっしゃい」
ドン・サウザンドさん「よろしく権現坂」
ペガサスさん「もうトゥーン青眼ってことでイイデース…」
鬼柳京介さん「>W
かぶることはないぜ!」
璃緒さん「権現坂さんこんばんわ」
蝶野さなぎさん「ヨロシクね♪」
遊矢さん「権現坂!お前も来たのか!」
遊星さん「狐・・・人にも狼にも属さない第三勢力。基本1人で孤独に戦い、決着がついた時に生き残っていれば一人勝ちになる。狼に噛まれても死なないが占われると朝一で死体が発生する」
万丈目 準さん「不動なのにどうやって入ったんだ?」
権現坂さん「男権現坂、不動の入村」
Wさん「共有の証明ってーとどうやるんだ?お互いに白と言い合うだけじゃ嘘つかれちまわねーか?あと占い師とかと共有はかぶらないんだな?」
鬼柳京介さん「お、ようこそサティスファクションタウンへ!」
権現坂さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:31:53)
観月小鳥さん「ありがとう、ブルーノさん」
万丈目 準さん「狩人か、俺にぴったりの役職だ。何せ俺は愛の狩人……ラブ・ハンターだ」
遊矢さん「ブルーノさん、ありがとうございます!」
ペガサスさん「ほぁっ?!何デースコレ怖いデース?!」
遊星さん「狩人・・・村人次元の役職。夜に行動でき、一人だけ護衛して狼の襲撃を防ぐことが出来る。ただし自分は守れないから注意だ」
十六夜アキさん「ブルーノ、ありがとう」
鬼柳京介さん「悪いな、ブルーノ!」
ドン・サウザンドさん「ありがとうブルーノ」
ブルーノさん「ありがとうみんな」
遊星さん「流石だなブルーノ
昨日着てない人のために狐と狩人も説明する」
万丈目 準さん「ほう、中々やるじゃないかブルーノ」
Wさん「流石ブルーノだぜ」
遊星さん「共有・・・村人陣営の人間で2人存在する
夜の間に共有2人だけが会話でき、お互いが共有ということが分かる
昼のときに2人で証明しあえば確定村人ということで村の指導役になれるぞ」
神月アンナさん「説明サンキュー遊星!」
ブルーノさん「掲示板のほうに一人枠があることを書いてきたよ」
鬼柳京介さん「遊星、続けてくれ。」
万丈目 準さん「頼むぞ遊星」
万丈目 準さん「誰か黒崎を連れてこい!」
Wさん「というよりもハートランドの住人が多いみてぇだな」
遊星さん「瑠璃さんがカード化されたようだが・・・説明はつづけよう
今回新しい役職で共有があるがそれを説明する」
鬼柳京介さん「初めての17人村か。ここもずいぶんとにぎやかになったもんだな!」
ドン・サウザンドさん「メラグの一人が小鳥に書き換えられたか」
蝶野さなぎさん「瑠璃ちゃんが自力で逃げたしたよ!?」
ブルーノさん「瑠璃ちゃんは再びつかまってしまったのか…」
万丈目 準さん「ふん、女子供ばかりで戦いが務まるのか?」
遊星さん「今回は
村人7、狼3、占い1、霊1、狂人1、狐1、狩人1、共有2
17人村という一番基本的な村になる」
八雲興司さん「蜘蛛のアイコンがあればな……」
ブルーノさん「柚子みたいなのじゃないかなぁ?
それか黒咲をマイルドにしたような感じとか」
瑠璃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヨハンさん「彼女は君の妹ではない(腹パン)>>遊星」
観月小鳥さん「変えてきたわ。みんな、よろしくね。」
鬼柳京介さん「悪いが今日はお前の兄さんはいないみたいだな<瑠璃」
ペガサスさん「いいアイコンが見つかりまセーン…」
遊星さん「よし揃ったな
では初心者ように村の役職や注意事項を書いてから始めよう」
璃緒さん「も、もう一人((ry
キャラが、かぶってしまってすみません;」
蝶野さなぎさん「瑠璃のRPってどうするの!?」
神代璃緒さんが観月小鳥に名前を変更しました。
鬼柳京介さん「彼女は瑠璃だ(無言の腹パン)」
万丈目 準さん「まさか自力で脱出を!?」
遊矢さん「あれが黒咲の言っていた、瑠璃…?」
ブルーノさん「瑠璃と璃緒を間違えてしまわないか心配になってきたよ」
八雲興司さん「瑠璃?」
遊星さん「瑠璃!瑠璃なのか!?
自力でこの村に!?」
鬼柳京介さん「おお、17人全員揃ったぜ!」
瑠璃さん「瑠璃イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
ドン・サウザンドさん「我はこのままでもそれっぽいしいいか」
万丈目 準さん「ヨハン! 奴らみたいなうるさい愚図どもなどこの戦いには不要だ、留守番をさせてある」
瑠璃さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:25:43)
遊星さん「神代璃緒さんは発言を名前変更にして、発言内容欄に名前入れて書き込めば変えられますよ」
ブルーノさん「あと一人来てほしいなぁ」
蝶野さなぎさん「アイコンがある人はいいなぁ……」
万丈目 準さん「なるほどな、これでようやく準備が整った」
ヨハンさん「よっ、万丈目。今日はあの精霊たちは一緒じゃないのか?」
ブルーノさん「ペガサスなのにヨハン…」
神月アンナさん「変わってないや…みんな驚かせてすまねぇ…」
八雲興司さん「ごめんね。つい言いたくなってさ>>ヨハン」
遊星さん「基本的に名前やアイコンの変更は発言の欄を変えて行動すればできますよ」
蝶野さなぎさん「行動内容にアイコンの変更があるよ!」
ブルーノさん「あ、万丈目くんね」
ペガサスさん「1764?がアンデルセンボーイデース。多分。」
十六夜アキさん「うつくしいだなんて…
万丈目くん、よろしく!」
観月小鳥さん「名前の変え方教えてもらっていいですか」
ブルーノさん「行動内容から変更できるはずだよ」
遊矢さん「アンナさんのアイコン、怖いな…」
ヨハンさん「俺の台詞とられちまったな!>>八雲」
万丈目 準さん「助かる蝶野さなぎとやら、これは一旦抜けてやり直せばいいのか?」
神月アンナさん「変わったかな?」
八雲興司さん「ああ!」
璃緒さん「もう一人の私!?」
ブルーノさん「アンナちゃんのアイコンがとても怖いよ」
ヨハンさん「やぁやぁ!人狼村ってここ!?
俺方向音痴でさぁ。アハハ」
観月小鳥さん「もういたみたいなので、かえてきます」
ブルーノさん「あと一人だね」
鬼柳京介さん「みんないい感じのアイコンがあってうらやましいぜ...こんなんじゃ...満足できないぜ...」
ヨハンさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:22:26)
ペガサスさん「嗚呼、愛しのトゥーンモンスターは何処デース。」
八雲興司さん「今回は人が多いね」
蝶野さなぎさん「万丈目君のは1761番だよ!」
ブルーノさん「遊星
ありがとう」
万丈目 準さん「おぉ、これはこれは天上院くんほどではないが美しいお方だ、十六夜くんといったか、よろしく」
八雲興司さん「こんばんは」
遊星さん「村人7、狼3、占い1、霊1、狂人1、狐1、狩人1、共有2だな」
神代璃緒さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:21:02)
遊矢さん「オッドアイズ…!俺のオッドアイズが!」
ドン・サウザンドさん「そろそろなんでも我のせいにするのは何とかならんだろうか」
ペガサスさん「ってこれなんデース?!」
神月アンナさん「おう、ちょっくら変えてくるな!」
八雲興司さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:20:18)
遊星さん「201から215までのアイコン番号は全て遊戯王のモンスターだ!
使いたい人は使ってくれ」
万丈目 準さん「ふぅ、中々自分のアイコンが見つからないな」
ブルーノさん「昨日来てなかったんだけど17人村の役職を教えてもらえないかな」
ペガサスさん「て、適当に直すデース!」
十六夜アキさん「遊星が参加してると聞いちゃってつい…
お手柔らかにお願いね」
璃緒さん「人狼初めてなので、ステにならないように頑張りますわ!」
神月アンナさん「な、なんだこのアイコン! オレこんなの選んだつもりないぞ!」
Wさん「ちっ、今回は凌牙の野郎はこねーみたいだな」
ペガサスさん「ホワッツ?!アイコンが書き換えられただと?!絶対に許しまセーン!ドン・サウザンドォ!(言いがかり)」
鬼柳京介さん「彼女はアキで間違いない(無言の腹パン)>>遊星」
神月アンナさん「おジャマさせてもらうぜ! 村建てサンキューな!」
蝶野さなぎさん「アンナちゃんのアイコン怖いよ!?」
万丈目 準さん「初めましてだな、よろしく頼む」
遊星さん「アンナこんばんは
一緒に人狼を滅ぼそう!」
ペガサスさん「大徳字先生とかないのデース?」
ドン・サウザンドさん「役職は書き換えないので安心してほしい」
蝶野さなぎさん「シャーク君の妹さんだよね! ヨロシクね!」
遊星さん「あと2人で共有あり村、5人でフルメンバーだ」
神月アンナさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:17:16)
十六夜アキさん「よろしくね」
遊星さん「アキ!
アキなのか!?自力でこの村に・・・!?」
ペガサスさん「万丈目ボーイ。ええ!歴戦のデュエリストが参加していると聞いたもので参加したくなったのデース。」
璃緒さん「こんばんわ〜」
十六夜アキさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:16:32)
遊星さん「璃緒さんこんばんは
よろしく頼む」
璃緒さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:16:06)
遊星さん「アテム、凡骨、海馬、十代、ヘルカイザー、サンダー、エド、遊星、ジャック、クロウ、アキのアイコンがあるぞ」
鬼柳京介さん「くっ、チームのみんなのアイコンはあるのに、俺のアイコンだけない!これがWRGPの宣伝効果か!」
ペガサスさん「一旦トップページに行けばいいのですか?」
ドン・サウザンドさん「初めまして、よろしくだ」
遊星さん「ドン・サウザンド!
貴様は遊馬君の世界の・・・!
だが遺恨は忘れてよろしく頼む」
万丈目 準さん「ペガサス会長も参加しているんですか!?」
鬼柳京介さん「おい、015はトマトのアイコンみたいだぜ!」
ペガサスさん「ホワッツ?!どういう基準なのデース?!」
遊星さん「トップページのアイコン一覧の1700番台にありますよペガサスさん」
ドン・サウザンドさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:14:26)
万丈目 準さん「貴様は、十代の言っていた遊星という奴か。
フッ俺に任せておけ必ずや貴様らを勝利に導いてやる!」
ペガサスさん「よろしくお願いしマース」
遊星さん「この中なら万丈目さんのアイコンだけあるぞ」
ペガサスさん「アイコンの確認は何処で出来るのデース?」
ブルーノさん「みんな、よろしく」
蝶野さなぎさん「ヨロシクね!」
Wさん「今夜もよろしくだ!」
鬼柳京介さん「今日も集まりが多くて良くて満足できそうだな!」
遊星さん「万丈目さん!Wさん!
一緒に人狼を倒そう!」
万丈目 準さん「万丈目サンダーだ、皆のものよろしく頼む!」
蝶野さなぎさん「どうしてさなぎのアイコンはなかったんだろう……?」
ブルーノさん「なるほど、僕のアイコンもあるか探してみようっと」
鬼柳京介さん「なるほど。そのアイコンの中に遊星のアイコンがあるってのはすごいな...。」
遊星さん「遊矢君!
君も最近色々大変らしいがよろしく」
Wさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:12:27)
ブルーノさん「鬼柳はモバマスか?」
遊矢さん「皆さん今日はよろしく!」
万丈目 準さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:12:16)
遊星さん「追加アイコンの変化というのがあって、その中に遊星のアイコンがあるので変更しているんだ鬼柳」
ペガサスさん「色々アイコンがあるようデース。」
鬼柳京介さん「4555」
遊矢さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:11:35)
遊星さん「さなぎさん、あなたはデュエルアイドルをなさってるとか・・・
よろしく頼む」
ブルーノさん「なかなかにぎや蟹になってきたね」
鬼柳京介さん「遊星のアイコンすげぇな!どうやったんだ?!」
蝶野さなぎさん「アイドルデュエルリストの蝶野さなぎだよ! ヨロシクね!」
ペガサスさん「よろしくお願いしマース!」
蝶野さなぎさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:10:33)
遊星さん「ペガサスさん!
映画ではあなたを救えて光栄です」
ペガサスさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:09:53)
ブルーノさん「よろしくね」
遊星さん「鬼柳!ブルーノ!
2人ともよく来てくれた!」
鬼柳京介さん「遊星!村を建ててくれるありがとうな!」
ブルーノさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:08:57)
鬼柳京介さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:08:45)
遊星さん「17人狐ありの普通村です
遊戯王に登場するキャラでRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ること
【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」
遊星さん」が村へやってきました。(15/01/09 22:05:38)
戻る