過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
くいだおれ太郎
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
珊瑚
◆Ufo.4mWfT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげレモン
◆jftZH.gM4s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかしいよっ!
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石川町
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜熱帯
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
銀色の記憶
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨根
◆ZDjHnXXsuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふるやのもり
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
僕だけがいない
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カタマイ
ジャズオ
[村 人]
(生存中)
 
 
ネコアルク
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[占い師]
(死 亡)
 
 
車畜
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肝臓
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142604番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
僕だけがいないさん「GM同村ありがとう」
僕だけがいないさん「だからネコアルク噛みが発生しないか」
ネコアルクさん「素で驚きすぎててそんなスルッとでてこねーよ
共有の発言引用してた分の時間ってことで許して欲しいニャ」
珊瑚さん「GMさん、同村、どうもありがとー!!」
僕だけがいないさん「ネコ真見えてしまうからな」
僕だけがいないさん「ああ、でもネコ噛み通ったら狼視点かなりきついか」
亜熱帯さん「GMさん同村さんありがとうございました」
僕だけがいないさん「もうちょいネコの真は見てよかった展開だった二日目に言った通り狐特攻が狂に当たったケースただそれだけだったし
出来るなら俺より先にネコにそれを言って欲しかったけれど」
石川町さん「おつかれさまです」
ふるやのもりさん「カタマイさん投票は潔いな…うん」
亜熱帯さん「狐が確定で生き残ってればいいけど死体なしが出てないのにそれは怖いと思う>僕だけ」
ふるやのもりさん「ネコアルクさんは一瞬真考えたので許してください!
GMさん村たて感謝。」
珊瑚さん「いえいえ、どうせ上手なタイミングでCOできなかったから、
ありがたかったよぅ!>からあげさん」
ネコアルクさん「素直に謝れるアンタは偉いニャ>僕だけがいニャい」
僕だけがいないさん「8>で村柱2連続進行ってだめなの?」
からあげレモンさん「お疲れ様です 狩指定あぶってスマヌですぞ〜」
ネコアルクさん「お疲れ様ニャ」
珊瑚さん「あー、なんか最後、偽狩人さんがちょっと優しかったかも」
ふるやのもりさん「お疲れ様でした。車畜さん村だったら終わってるもんね、うん。」
ゲームマスター「初日の噛み先を見誤ったのが全てだったな」
僕だけがいないさん「ネコは真切ってすまんかった」
カステラさん「おつかれさまでした」
珊瑚さん「おつかれさま!」
ゲームマスター「おつかれ」
亜熱帯さん「お疲れ様でした」
僕だけがいないさん「おつお」
「村 人」の勝利です!(15/01/09 23:19:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
亜熱帯さん0 票投票先 → 巨根さん
巨根さん2 票投票先 → カタマイさん
ふるやのもりさん1 票投票先 → 巨根さん
カタマイさん1 票投票先 → ふるやのもりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
僕だけがいないさん「社畜がもし村なら今日終わっている可能性もあるし」
珊瑚さん「カタマイさんは何を考えているのかなー
完ステでも生き残れるもんなんだね」
僕だけがいないさん「まあこの状況で巨根吊らないはありえないんだけどさ」
僕だけがいないさん「巨根狐ならネコ狼で潜伏1wだろう」
カステラさん「狩人破綻だから巨根は吊れるだろ」
ふるやのもりさん「一言言うとすれば、グレー吊るの最終日じゃないと燃えないよな…。
この流れで、引き分け狙いするのはちょっと無理っす。」
僕だけがいないさん「ネコの真を追うなら巨根吊りで終わるけどどうせそうしないじゃん?」
亜熱帯さん「巨根さんが内訳をいえないなら巨根さん吊です」
カステラさん「ここで恐ろしいのはカタマイの投票ただそれだけ」
僕だけがいないさん「だからネコ吊らねーから噛めと言ったのに」
からあげレモンさん「2票(3名)に2Wも、ナイス村グレランですな」
珊瑚さん「それは、私には、何を聞いているのかすらよくわからない質問だ>僕さん」
珊瑚さん「わぁい、勝った!」
ふるやのもりさん「狂人確定で死亡してるしねぇ。」
ネコアルクさん「生き残ったっちゅーか、噛まれなかったっちゅーか…
多分、偽で吊る予定だったのかニャ、狼視点」
からあげレモンさん「今回はネコ吊り中止正解で助かりましたぞ〜」
亜熱帯さん「巨根さんが狐なら内訳どうなるんですか」
僕だけがいないさん「誰か教えてくれ」
亜熱帯さん「最終日になるってことは巨根さん吊って終わりですね
確定人外は吊らねばなりません」
ゲームマスター「おつネコアルク、おつからあげレモン」
僕だけがいないさん「ねえあそこで村柱する進行ってダメだったのか?」
巨根さん「狐しーおー 誰が狼かはしらん」
からあげレモンさん「おつかれさまですぞ〜」
珊瑚さん「ネコさん1回しか守れなかったのに、生き残ってくれてありがとう!」
巨根さん「やっぱ3人どれか残ってんなw」
ふるやのもりさん「亜熱帯さんが狼じゃない…残念…!(私のセンサーが」
僕だけがいないさん「自分視点の主張をもっとクリアにしてくれたら真見たくなるんだけど
右往左往してる印象が強くて真きっちゃったわ>カステラ」
ふるやのもりさん「おはよう」
亜熱帯さん「おはようございます」
珊瑚さん「おつかれさまー!」
ネコアルクさん「おつニャ」
8日目の朝となりました。(15/01/09 23:14:14)
からあげレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげレモンさんを狙います。 >>> 巨根 <<<
7日目の夜となりました。(15/01/09 23:13:54)
ネコアルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
亜熱帯さん0 票投票先 → ネコアルクさん
巨根さん1 票投票先 → ネコアルクさん
ネコアルクさん4 票投票先 → 巨根さん
ふるやのもりさん0 票投票先 → ネコアルクさん
からあげレモンさん1 票投票先 → ネコアルクさん
カタマイさん0 票投票先 → からあげレモンさん
僕だけがいないさん「ネコ視点詰んだから自吊り言い出して明日巨根吊れって言っておけばそれで終わりだから流石に村も察するよね」
からあげレモンさん「いやはや悩みますなぁ〜サクっと巨吊りで終わりそうな気も」
僕だけがいないさん「くいだおれじゃなくてからあげの方を噛んでいたらこううまく進んでないな」
カステラさん「初日はネコ真と思っていたけどな、狂かまれ+○が完ステは信用失うよね」
ネコアルクさん「巨根はしゃべるんなら、霊護衛しなかった弁解しとけよ」
僕だけがいないさん「オレが冷たくしたのはネコアルクと車畜に対してだね>珊瑚」
珊瑚さん「あまりにもレアケースな気がしてないないって思っちゃった<ネコさん真」
ネコアルクさん「あたし狐ならもうちょい●うつぜ」
ふるやのもりさん「ネコアルク真なら巨根LW、狐死亡で終わり。
ネコアルク偽なら巨根狐以外は吊るべき。」
からあげレモンさん「ネコ→巨根で行きますぞ〜」
ネコアルクさん「あたしLWはねーから先吊りでも大丈夫だぜ」
僕だけがいないさん「ネコ真を感じたのは初日だけだった」
からあげレモンさん「ネコ狐+2Wならゴメンだよ〜」
ふるやのもりさん「ネコアルクさん真ならそれはそれで先吊りで良いとこだね。」
カステラさん「普通にいけばネコ→巨根でいいんだけどカタマイが何するかわからないからなあ」
巨根さん「ふるやと亜熱帯かたまいのどれかが相方の場合ありか」
からあげレモンさん「悩むね〜 ネコ狐も怖い、LWも怖い、」
ネコアルクさん「仕事終わったから、巨根吊ってくれるんなら吊られてもいいぜ」
車畜さん「おつくそ」
珊瑚さん「言ってくれてたっけ?
一生懸命守っていたから、つい勝手に優しくされたくなるのかな」
亜熱帯さん「ネコさん狐読みでネコ→巨根と吊るか
ネコさん真と見るかなんだけど、ネコさん吊った方が安全だわなぁ」
ゲームマスター「おつ僕だけがいない」
ふるやのもりさん「車畜さんが狼だったことにして現実逃避して、ネコアルクさん→巨根さんって吊りたいけど安易かな。」
ネコアルクさん「護衛も出来ない巨根吊りで…明日はこねーけど」
僕だけがいないさん「村とは言ってなかった」
からあげレモンさん「ネコ→巨根以外のルートはあるのかな?」
僕だけがいないさん「◆僕だけがいない 「珊瑚ちゃんは狼じゃない気がする」 」
ネコアルクさん「まぁなんちゅーか…」
僕だけがいないさん「いや珊瑚ちゃん村って言ったじゃん」
ふるやのもりさん「人の命は儚いんだよ>共有」
からあげレモンさん「見れないっ・・・・なんでや」
僕だけがいないさん「昨日村柱2連続進行ってダメなの?教えて偉い人」
亜熱帯さん「巨根さんはほぼ狼なので結果見なくても大丈夫なのですよ」
珊瑚さん「一生懸命守ってた僕さんに、けっこう冷たくされた気がする」
からあげレモンさん「ドキドキの霊結果は・・・」
ネコアルクさん「占いCO 巨根●」
車畜さん「吊り順めちゃくちゃでボケてても勝てるんだよねー。」
僕だけがいないさん「あ、真なんだ」
ふるやのもりさん「吊り順良くわからないよ…おはよう…」
亜熱帯さん「おはようございます」
珊瑚さん「おつかれさまー!」
僕だけがいないさん「おつかれいど」
珊瑚さん「狩人ってこんなにまわり見えないってびっくりした
半分くらい、名前もわからなかった」
7日目の朝となりました。(15/01/09 23:08:00)
僕だけがいないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕だけがいないさんを狙います。 >>> 巨根 <<<
僕だけがいないさんの独り言「村柱戦略だめなの? 霊界に行ってから聞くか」
僕だけがいないさんの独り言「これは当初から予想していたけど」
巨根さんの遠吠え「真のこしちゃったんかい」
カステラさん「亜熱帯なんなんだ、狼村認定するし、村誘導してくるし」
ふるやのもりさんの独り言「吊り順が良くわからないよ…。」
巨根さんの遠吠え「そうか・・」
からあげレモンさんの会話「真狩どの〜 あぶってスミマセヌですぞ〜」
ゲームマスター「おつ車畜」
巨根さんを占います。 >>> ネコアルク <<<
カステラさん「亜熱帯なんなんだ、狼村認定するし、村誘導してくるし」
6日目の夜となりました。(15/01/09 23:06:43)
車畜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亜熱帯さん0 票投票先 → 車畜さん
巨根さん2 票投票先 → ネコアルクさん
ネコアルクさん1 票投票先 → 車畜さん
ふるやのもりさん0 票投票先 → 巨根さん
からあげレモンさん0 票投票先 → 車畜さん
車畜さん4 票投票先 → 巨根さん
僕だけがいないさん1 票投票先 → 車畜さん
カタマイさん0 票投票先 → 僕だけがいないさん
僕だけがいないさん「人の命は儚いのだよ>共有」
からあげレモンさんじゃ 巨根→霊護 車畜さん吊り
ネコアルクさん「巨根に霊護衛させてもやっぱり噛まれるよニャ」
ふるやのもりさん「なんでだよ…なんでそこで私じゃなくてしゃべらないやつに誘導するんだよ…>亜熱帯さん」
僕だけがいないさん「車畜吊りで霊結果●の場合ネコ⇒巨根 の吊り順になるかニャ?」
からあげレモンさん「そんな・・・昨日までいたのに・・・・」
ふるやのもりさん「それはそうと、明日霊能死ぬと思うよー。今日真狩噛まれたろ。」
ネコアルクさん「あたし狼なら石川町かまねーよ!」
カステラさん「珊瑚いないぞ共有」
僕だけがいないさん珊瑚死んでるぞ>からあげ
僕だけがいないさん「グレーが残りすぎる」
からあげレモンさん車畜さん吊り(●でたら霊と数が合う、ライン繋がる) 珊瑚→共有護衛 巨根→霊護衛
僕だけがいないさん「まあネコ⇒巨根吊りでもいいけどそれだと狼が有利すぎるんだよなあ」
亜熱帯さん「亜熱帯さんは狼じゃありません。残念ながら
車畜さんが狼に見えなさすぎて、じゃあカタマイかなとか思ってしまうレベル」
ネコアルクさん「聞いてないとかじゃなくて、狐いない場合の進行も考えろよって話」
ふるやのもりさん「まじで!そうするとネコアルクさんの結果真になっちゃうな。
やばいな!>霊能さん」
車畜さん「ネコアルク偽だってのわかるからどっちからでもいいんだけどね」
カステラさん「巨根は狼確定」
僕だけがいないさん「ネコと巨根が狼だとすると狼陣営の絶望は根深い」
僕だけがいないさん「俺車畜さん狼に見える派」
ネコアルクさん「そうだぜ!あたし視点、車畜狼だから、吊ってくれたらライン見れるぜ!」
からあげレモンさん「共霊を噛めないバリアー張っておきたいですな」
巨根さん「つーことは、ネコアルク吊れば良いな。」
僕だけがいないさん「君にはきいてない>ネコ」
ふるやのもりさん「私も車畜さん狼に見えない派。亜熱帯さんがグレー狼と思ってる。」
僕だけがいないさん「巨根とネコが両方狼じゃなくて 狼が全面的に協力してくれるなら安定最終日二択進行とれるんじゃね?」
珊瑚さん「真抜かれなかったから、優秀狩人っていうことで、ひとつ><」
ネコアルクさん「狐いねーつってんだろ」
ネコアルクさん「こんだけ最後まで残されて狼一匹も見つけられないとか
マジ占いの恥過ぎてやべぇ」
ふるやのもりさん「巨根→ネコアルク→グレーで行けば、狐勝ちはないで良いかな。」
車畜さん「からあげレモンさん 「ネコさんのラスグレ吊りますかな?」 俺か」
僕だけがいないさん村が2回柱してグレ2残して最終日でもいいよ
で、狼に吊り増やしてもらって狐告発してもらう
からあげレモンさん「車畜さん吊って●でたら、霊とライン繋がりますぞ〜」
亜熱帯さん「車畜さんが狼に見えません。どうしましょう」
からあげレモンさん「ネコさんのラスグレ吊りますかな?」
ゲームマスター「おつ珊瑚」
ふるやのもりさん「カステラさんは肝臓さん吊り殺しに言ってたから白かなとは
思ったけど、執拗に誘導してる人の中身考えるために吊ってみた。」
ネコアルクさん「巨根→車畜であたし視点終わりだニャ」
珊瑚さん「おつかれさまー! わー、ネコさん真だったんだー!」
亜熱帯さん「カステラさんが黒カステラじゃないなんて」
僕だけがいないさん「じゃあグレに1wいるんだろう」
ふるやのもりさん「うん、まぁ投票的にはそっち真で良かっただろうね。」
ネコアルクさん「カステラ○かよーー超恥ずかしいニャ」
ふるやのもりさん「おはよう」
ネコアルクさん共有がグレ吊ってくれたおかげでふるやのもりと車畜の二択だニャ
さ、最初から○圧迫の予定だったから…(震え声)
二択ぐらい外すわけ…いや、カステラ●で巨根LWの可能性あるからニャ…
どっち占っても○の可能性あるからニャ……
◆車畜 「日記ないなら吊りたい」
この発言が巨根狼なら繋がってないっぽく見えるから、ふるやのもりの方占うぜ
亜熱帯さん「おはようございます」
車畜さん「おはよう」
僕だけがいないさん「霊能CO カステラは○

石川のグレ 狩人CO除く
亜熱帯・ふるやのもり・カマタイ・社畜」
ネコアルクさん「占いCO ふるやのもり○」
6日目の朝となりました。(15/01/09 23:01:14)
珊瑚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珊瑚さんを狙います。 >>> 車畜 <<<
からあげレモンさんの会話「朝がおそいのだぁ〜」
からあげレモンさんの会話「ネコ真なら、狂噛み+狐破綻ですかのぉ」
ふるやのもりさんの独り言「ネコアルクさんと亜熱帯さんと巨根さん吊ったら終わる気がするけど気のせいかな。それよりきょこんで許婚って変換されるのが地味に辛い」
車畜さんの遠吠え「霊能噛むメリットもあるにはあるけどね」
からあげレモンさんの会話「ネコ真認定派が多い+本当に真だったなら、楽ですなぁ」
車畜さんの遠吠え「ビビリだしどっちみち巨根吊られるから。」
巨根さんの遠吠え「うん。霊能噛みたいとこではあるが」
からあげレモンさんの会話「偽狩 → ネコ → 最終日 ですかな」
からあげレモンさんの会話「@3回 ネコの●でライン調べる余裕がありませんな」
車畜さんの遠吠え「もし護衛指示従わない狩人だったならGJでて勝てなくなる」
カステラさん「カタマイ村なのか・・・狂アピかと思ったわ」
ネコアルクさんの独り言「いや、カステラ●で巨根LWの可能性あるからニャ…」
巨根さんの遠吠え「狩人噛みかなー 社畜さんにかかってるね」
ゲームマスター「おつカステラ」
ネコアルクさんの独り言「この占い死んでる」
からあげレモンさんの会話「肝臓氏がCOしなかった理由は、巨根●だからですな」
車畜さんの遠吠え「狩人噛みでいいんだけどね」
ネコアルクさんの独り言「占いCO ふるやのもり○」
珊瑚さんの独り言「さっさと護衛しないと><
本気で忘れてた やばし!」
巨根さんの遠吠え「霊能か狩人噛み?」
ふるやのもりさんを占います。 >>> ネコアルク <<<
カステラさん「お疲れ様でした」
車畜さんの遠吠え「どうすっかな?」
からあげレモンさんを護衛します。 >>> 珊瑚 <<<
からあげレモンさんの会話「相方どのお疲れですぞ」
5日目の夜となりました。(15/01/09 22:55:53)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亜熱帯さん0 票投票先 → カステラさん
巨根さん1 票投票先 → カステラさん
ネコアルクさん0 票投票先 → カステラさん
ふるやのもりさん0 票投票先 → カステラさん
カステラさん8 票投票先 → 巨根さん
からあげレモンさん0 票投票先 → カステラさん
車畜さん0 票投票先 → カステラさん
僕だけがいないさん1 票投票先 → カステラさん
カタマイさん0 票投票先 → 僕だけがいないさん
珊瑚さん0 票投票先 → カステラさん
からあげレモンさん「スミマセヌですぞ〜許して下さいなんでもしますから」
僕だけがいないさん「ほーん じゃあ人外あと1かなグレには」
亜熱帯さん「やっとカステラさんを指定してくれました。ありがとうありがとう」
からあげレモンさん珊瑚→共有護衛 巨根→霊護衛
ふるやのもりさん「共有と霊能で護衛指定しときなよ」
ネコアルクさん「霊能あとで覚えとけ」
珊瑚さん「出さなきゃよかった…」
ネコアルクさん「巨根やっぱ真っ黒じゃねーか」
亜熱帯さん「珊瑚さん吊るならネコさんの真を切るということ
共有が真を見ていないならいいのですが」
ふるやのもりさん「狩人は狼でも今はいいんだよ。どちらにせよ、もうちょい霊能結果見れるんだし。」
珊瑚さん珊瑚の狩人日記

1日目
護衛:なし 犠牲者:初日犠牲者
もちろん明日から本気出すよ!
グレラン生き残れますように><

2日目
護衛:ネコアルク 犠牲者:石川町
やっぱりCCOは印象がよくなくて、
でもなんとなく、狼が白で対抗してくるのも不思議で
そうなるとネコアルクさんになってしまった
もしかして、おかしいよっ!さんだったら、
本当にごめんなさい><
1日目吊られてた方がよかったとかならごめんなさい

3日目
護衛:僕だけがいない 犠牲者:銀色の記憶
占いさん、抜かれてしまった
石川町さんもみんなもごめん><
せめて霊能さんを守るよ
銀色の記憶さんが私を吊りたがっていて怖いよ

4日目
護衛:僕だけがいない 犠牲者:
偽が出て来た 品がない人、狼なのかな
噛まれる前に出ないといけないかな
狩人って視野狭くなっちゃうね><
この日の夜明けが遅かったのは、私が護衛忘れたから><
僕だけがいないさん「猫の真追ってるやつってこの世に存在するのか?」
車畜さん「ぶれんなよ」
カステラさん「ない」
珊瑚さんネコアルクの真切るなら別なとこにしようよ 狩人CO
からあげレモンさんでは、カステラさんCOありますかな?
僕だけがいないさん「珊瑚ちゃんは狼じゃない気がする」
からあげレモンさん「よし!じゃ景気付けに2票吊り続行しちゃいますぞ!」
ふるやのもりさん「亜熱帯さんが村人陣営に見えない辛い」
カステラさん「猫の真は追わないんだね、共有は」
ネコアルクさん「おいそこあたしの○…」
巨根さん「カステラ亜熱帯のどっちかは人外」
ネコアルクさん「巨根もグレーだけどニャ」
からあげレモンさん珊瑚さんCOありますかな?
車畜さん「珊瑚さん 「なんで狩人は噛まれないのかな」 それはね。人外濃厚だからだよ」
ネコアルクさん「狩人が生存してるから滅多なとこ噛むんじゃねぇぞ、って事じゃねーの?>霊能」
カステラさん「というか猫のグレーは僕とふるやと車畜だね」
亜熱帯さん「カステラさん吊ってくれれば後はなんでもいいです」
僕だけがいないさん「それなんか意味あんの?って感じだけど欠片も意味ないと思うけど
護衛遅延って」
珊瑚さん「なんで狩人は噛まれないのかな」
ふるやのもりさん「んー、昨日ああは言ったけど、カタマイさん狼だったらもうちょい、
狼が対応してきそうかなーってのは思った。なので、他のグレー希望。」
巨根さん「狼2だしまだ指定でいいよ」
カステラさん「グレランよりも指定がいいね」
僕だけがいないさん「ふーん」
車畜さん「ネコアルク真で行くならグレー指定、偽で行くならカタマイ指定でいいだろ」
ネコアルクさん「噛みが遅いんじゃなくて、狩人の護衛遅延じゃねーのと思った
巨根偽アピ的ニャ」
亜熱帯さん「そして巨根さんが噛まれないのは真っ黒な巨根だからですか?」
僕だけがいないさん「そもそも噛みがおせえよ」
珊瑚さん「やっと一人吊れた よかった」
カステラさん「いや、よくないか、○なら猫詰んでたか」
亜熱帯さん「噛みが遅すぎるのでネコさん狼かと思いましたが
銃殺対応必要ないのでそんなことはないと思いました
狼さんが長文貼ったり日記書いたり、そんな感じですかね」
からあげレモンさん「どしよっか、吊りたいですかな? 村のグレラン力調べますかな?」
ふるやのもりさん「しかし肝臓さんとか完全に盲点であった。共有やるな。」
巨根さん「グレ欄じゃねーぞ」
僕だけがいないさん「ないない」
ネコアルクさん「巨根噛まれないのおかしくね」
からあげレモンさん「村グレラン、つよかった」
僕だけがいないさん「グレ噛めよ」
カステラさん「おお、●かよかった」
くいだおれ太郎さん「おつかれ。」
ふるやのもりさん「昨日ああいったけど、石川町狂、おかしいよっ!狐、ネコアルク真
ってパターンは確かにありえるな。狐の特攻は良く見るし。」
巨根さん「噛みおせーよ」
ゲームマスター「おつくいだおれ太郎」
ネコアルクさん発言数が7→4→4と、初日の生存欲に比べておさえ気味
中庸で無難な発言が、印象消そうとしてる狼に見えるニャ
微妙に把握が遅れてるっちゅーか…そういうフリして、
発言が偏らないようにして様子見てるように見えるニャー
カステラさん「おはようございます」
車畜さん「おはよう」
亜熱帯さん「おそようございます」
珊瑚さん「おはよう」
僕だけがいないさん「霊能CO 肝臓● アルコールの過剰摂取だな
石川のグレ7 吊りは@4
最大人外数3

ネコアルクの初手投票は肝臓なので愈々ネコ狐濃厚」
ネコアルクさん「占いCO 珊瑚○」
ふるやのもりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/09 22:49:09)
くいだおれ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕だけがいないさんを護衛します。 >>> 珊瑚 <<<
からあげレモンさんの会話「朝が〜おそい〜」
くいだおれ太郎さんを狙います。 >>> 巨根 <<<
珊瑚さんを占います。 >>> ネコアルク <<<
ふるやのもりさんの独り言「なんか…ネコアルク真の内訳ある気がしてきた…」
くいだおれ太郎さんの会話「謎だ。でもあやしい。」
車畜さんの遠吠え「食い倒れでいいよ」
車畜さんの遠吠え「念のため日記書いておく」
カステラさんの独り言「やばいなこれ」
からあげレモンさんの会話「ミスなのかおふざけなのか謎ですぞ〜」
巨根さんの遠吠え「じゃあくいだおれ噛んどくか」
カステラさんの独り言「3w1f」
からあげレモンさんの会話「うーむ、共有投票はわかりませんなぁ」
くいだおれ太郎さんの会話「おk」
カステラさんの独り言「残り4吊」
くいだおれ太郎さんの会話「狂人髪もあるきがする。」
カステラさんの独り言「ええと、10>8>6>4」
車畜さんの遠吠え「吊り増えるし共有噛みでやり過ごそっか」
からあげレモンさんの会話「ネコの●はラインチェックで吊りますぞ〜」
銀色の記憶さん「カタマイは共有にしか投票しない村人狂人ですね」
くいだおれ太郎さんの会話「かまたいのじばくかな。」
からあげレモンさんの会話「真狂狐の狂噛みもあるのかぁ」
車畜さんの遠吠え「霊能噛めないのが痛いけどね」
巨根さんの遠吠え「霊能噛むのはやめるかな?」
巨根さんの遠吠え「狩人はまずかったなあ」
カステラさんの独り言「日記とらないのはなあ・・・真だとしてもやる気あんのかこいつってかんじだ」
巨根さんの遠吠え「3人とも疑われてるねえ」
車畜さんの遠吠え「どうしよっかな」
ゲームマスター「おつ肝臓」
肝臓さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/09 22:43:28)
肝臓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜熱帯さん0 票投票先 → 肝臓さん
巨根さん1 票投票先 → 肝臓さん
ネコアルクさん1 票投票先 → 珊瑚さん
ふるやのもりさん0 票投票先 → 肝臓さん
カステラさん0 票投票先 → 肝臓さん
からあげレモンさん0 票投票先 → 肝臓さん
車畜さん0 票投票先 → 肝臓さん
肝臓さん8 票投票先 → ネコアルクさん
くいだおれ太郎さん1 票投票先 → 巨根さん
僕だけがいないさん0 票投票先 → 肝臓さん
カタマイさん0 票投票先 → くいだおれ太郎さん
珊瑚さん1 票投票先 → 肝臓さん
銀色の記憶さん「共有指定がいいですね。
狼の狩人CO指定逃れは仲間に指定回る危険があるけどそれですね。」
亜熱帯さん「投票的には狩人ないこともないかなと」
僕だけがいないさん「車」
ネコアルクさん「何度もいうけど、あたし真の内訳は銃殺ぜってーでニャいから!」
くいだおれ太郎さん「まじそれありそう。」
車畜さん「日記ないなら吊りたい」
僕だけがいないさん「巨根が狼なら初手で仲間をかばった票替えだった可能性があるな」
ネコアルクさん「ひゃっはー霊護衛らしいぜ」
珊瑚さん「だから、真でももう銃殺がないような気がする」
肝臓さん「ないよ」
カステラさん「日記書いてないのです?」
車畜さん「票がえしてるけど吊りのがれじゃないんだよなー」
からあげレモンさん肝臓さんCOありますかな?
僕だけがいないさん「車畜がいいなあ」
珊瑚さん「狐が真面目にCOするとは思えないけど…
ネコアルクが真なのはどういうときかなと思って>肝臓さん」
巨根さん「狩人 霊能護衛 ノートなど取らない」
からあげレモンさん「2日目の村グレラン力いかに…っ」
亜熱帯さん「カステラさんを吊ってから後のことを考えます」
カステラさん「猫まだ真おえるので残しだな、ただ○が噛まれもせずステっているのには気に食わない」
ネコアルクさん「だから狐いねーから!>僕だけがいニャい」
僕だけがいないさん「俺とライン繋げれるような結果を出せよ>ネコ」
巨根さん「グレランよりは指定の流れと思うがなあ」
ふるやのもりさん「ネコアルクさん真の内訳は、ちょっと思いつきようがなかったかな。
それに、ここが真なら噛み先になって良い場所と思う。」
からあげレモンさん巨根さんCOありますかな?
僕だけがいないさん「ネコが狼ならグレー噛んでいけよ でキツネ見つけたらネコが告発しろ」
ネコアルクさん「いや、銃殺チャンス貰っても銃殺でニャいから!どうやってもでニャいから!」
亜熱帯さん「銀色が噛まれるならなおさらネコの真は切れないと思う
でもそれならさっさとネコ噛めよとも思う。護衛入ってなさそうだし」
肝臓さん「おかしいよ狐なら狐COしてるって本人もいってるから違うよ。石川の○だし>珊瑚」
からあげレモンさん「じゃ2票調べて、グレランりょくチェックしますぞ」
僕だけがいないさん「ネコが非狼なら狼は噛めよ 吊らねーぞ」
カステラさん「石川狂ならおかしいが狐狼、猫は何だって話になるけど」
ふるやのもりさん「昨日改めてじっくり占いの発言読んだけど、石川町さんが真と思ったよ。
今となってみれば、発言も偽占いには見えなかった。」
銀色の記憶さん「名前の使い回ししないで欲しいなぁ、中身が透けて吊りたくなる
でも狩人か、危ないところだった」
車畜さん「それも踏まえて今日は指定進行を提案します」
ネコアルクさん「まぁ真―真で残ってるから、あたし吊りたがってんのが狼で炙ろうぜ」
僕だけがいないさん「ネコの発言が真に見えないけど初日石川町真に見えなかったからまあどっちでもいいや」
巨根さん「ネコアクルは典型的な狼 だが白出した奴は囲いではなくむしろ村人の可能性」
珊瑚さん「ネコアルクが真なら、おかしいよが狐になるんだよね?」
からあげレモンさん「猫狐で見つつ、まさかの狂噛み+狼破綻+真吊らせに対応
銃殺チャンスあげてよいですかな?」
肝臓さん「ネコアルクが狼で決定しました。」
カステラさん「石川真ならおかしいは狂しかあり得ないな、」
車畜さん「残り吊り5ね。」
ネコアルクさん「カタマイが何してんのかはあたしが聞きてーぐらいだぜ」
銀色の記憶さん「珊瑚は」
亜熱帯さん「よく考えたらふるやに指摘されたとおりおかしいよ狐石川真はなかった
ネコ真も結構あると思えてきた」
ゲームマスター「おつ銀色の記憶」
僕だけがいないさん「ネコアルクはついでちゃった狐なの?」
からあげレモンさん「猫オオカミのパターンは捨てても良いですかな?」
ネコアルクさん「おはニャ、おかしいよ○かよ…
真狂狐で、狐混じり見えて占い抹殺しにきたのかー
んじゃ銃殺もうでねーな…」
車畜さん「噛みについてはカタマイが潜伏狼の線が濃厚って考えが出た
おそらくおかしいよっ!は狂人であっているとしてネコアルク
は真か狐であると思う。」
ふるやのもりさん「いろいろ考えた結果、石川町真、おかしいよっ!狂、ネコアルク狐と見た。
占いキープでグレーけずろうぜ。とりあえずカタマイさんは吊りたいけど。」
くいだおれ太郎さん「おはよう。」
銀色の記憶さん「ちーん」
僕だけがいないさん「◆石川町 「ネコアルク狼もなくはないかな
明日噛まれるだろうからそしたら狐COがあるかどうか聞いてほしい」 」
車畜さん「おはよう」
ネコアルクさん◆亜熱帯 「マジで噛まれると思いませんでした
石川真ならなんでネコが出たんだって話になるけど」
意外な所を噛んだ時の反応、あたしが狼の場合はこういう事言うな〜
っていうセンサーにひっかかったので占ったぜ。カステラを吊りたいようだニャ
珊瑚さん「おはよう」
亜熱帯さん「おはようございます〜」
カステラさん「おはようございます」
ふるやのもりさん「おはよう」
僕だけがいないさん「霊能CO おかしいよっ!は○だったよっ!」
ネコアルクさん「占いCO 亜熱帯○」
4日目の朝となりました。(15/01/09 22:36:23)
銀色の記憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色の記憶さんを狙います。 >>> 巨根 <<<
からあげレモンさんの会話「猫狐でキープしつつ、
まさかの仲間割れ銃殺でるかもチャンスあげる感じですかな」
からあげレモンさんの会話「ねこ真なら、石川噛みは仲間割れに」
亜熱帯さんを占います。 >>> ネコアルク <<<
くいだおれ太郎さんの会話「ねこ真きめうち。黒でたらそこつり。でなかったらぐれつめる」
車畜さんの遠吠え「エコアルク真占いの線もあるから銀色噛んでから吊り数計算しながら考えようかw」
巨根さんの遠吠え「とりあえず今日は銀色にするかね」
からあげレモンさんの会話「ネコ狼捨てるなら、グレ削れますなぁ」
巨根さんの遠吠え「票替えしたし俺は生き残りにくいと思うなあ・・」
銀色の記憶さんの独り言「石川町真ならネコアルク狐狼。でも、狐で出る意味殆どないし自殺行為だよなー。あるなら狼か」
からあげレモンさんの会話「関西人特有の勘に賭けよう」
くいだおれ太郎さんの会話「占い猫真決め打ちですすめますか。」
からあげレモンさんの会話「真● 真狂狐ー真とか狼サービスすぎぃっ!」
肝臓さんの遠吠え「銀色噛んでいってもいいんじゃないかな」
くいだおれ太郎さんの会話「てがすべった。すまん。」
巨根さんの遠吠え「銀色か共有かってとこかな?」
ゲームマスター「おつおかしいよっ!」
からあげレモンさんの会話「悲しみに濡れる夜ですぞ」
巨根さんの遠吠え「さて噛みはどこがいい?狩人探しかな 霊能結果は出した方がいいか」
僕だけがいないさんを護衛します。 >>> 珊瑚 <<<
石川町さん「おつかれ」
亜熱帯さんの独り言「そういえば初日おかしいよ占いだったわ」
おかしいよっ!さん「こんなのおかしいよ」
石川町さん「おかしいよっ!」
3日目の夜となりました。(15/01/09 22:31:35)
おかしいよっ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀色の記憶さん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
亜熱帯さん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
巨根さん1 票投票先 → おかしいよっ!さん
ネコアルクさん1 票投票先 → ふるやのもりさん
ふるやのもりさん1 票投票先 → おかしいよっ!さん
カステラさん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
おかしいよっ!さん10 票投票先 → 巨根さん
からあげレモンさん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
車畜さん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
肝臓さん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
くいだおれ太郎さん1 票投票先 → ネコアルクさん
僕だけがいないさん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
カタマイさん0 票投票先 → くいだおれ太郎さん
珊瑚さん0 票投票先 → おかしいよっ!さん
からあげレモンさん「狼フィーバータイムずるい」
肝臓さん「ネコアルク狼なら霊噛みはさみそうなもんだけどな。」
ネコアルクさん「確かに、狐混じり見えたから狼が始末しにきたのが一番ありそうだニャ」
車畜さん「謎すぎるから明日考えまとめて発表する」
ふるやのもりさん「そうすると溶けてないとおかしいんだよなぁ>亜熱帯さん」
珊瑚さん「中身は夜、じっくり考えてみる」
僕だけがいないさん「そうか じゃあキツネCOすればいいのに」
銀色の記憶さん「カステラより珊瑚」
ネコアルクさん「あたし狼なら石川町かまねーよ…」
亜熱帯さん「おかしいよさん狐特攻、ネコさん狂人ですっきりかな」
カステラさん「猫は真狼かな、おかしいよがきつねもありえる。」
僕だけがいないさん「ネコアルク狼ならマジでなんで出てくるんだよぽぽいってなる」
珊瑚さん「占いいなくなってしまった」
おかしいよっ!さん「自分が狐なら、狐COして生き残るよ」
ネコアルクさん「狼特攻で狂か狐にぶちあたったの?マジで?
◆からあげレモンさん「●貰った狂がCCO○返しアピしてたら真見えてますな」
これ?なのに噛む?イミフ」
からあげレモンさん「3人目来るなら石川真切ってたのに悲しいですぞ」
僕だけがいないさん「お前も勘違いするなよ?おまえに三連休はない>車畜 」
巨根さん「おかしいよ狼は薄いから猫歩くが狼 狐もあるか」
亜熱帯さん「カステラさんを吊ってくれないと先のことが考えられません」
ふるやのもりさん「おかしいよさんが狂人なら、狼がわざわざ出てくるとも考えにくいし。
ネコアルクさんは人外なら狐?でもなぁ、すんなり出てたよなぁ。」
銀色の記憶さん「知ってるよw」
僕だけがいないさん「キツネが特攻して狂にあたって狂噛みとか主張しろよネコアルクは」
車畜さん「銀色の記憶さん 「白2つ貰っちゃいました。取り合えず、破綻吊りましょ」
勘違いするなよ?お前は確定○じゃないんだぞ?」
おかしいよっ!さん「仕事は果たしたの」
僕だけがいないさん「ニャいわな」
ネコアルクさん「おかしいよっ!って一番言いたいのはあたしだぜ」
からあげレモンさん「ネコ狐の狼ボーナスタイムなのですかな」
ネコアルクさん「え?いやいや、ニャいわー」
亜熱帯さん「おかしいよさんが本当に狂ったおかしい人だったなんて」
くいだおれ太郎さん「石川はきょうじんなのか。」
ふるやのもりさん「びっくりだねぇ。ネコアルクさんの内訳がどうなのかってとこだけど。」
銀色の記憶さん「白2つ貰っちゃいました。取り合えず、破綻吊りましょ」
おかしいよっ!さんおかしいよっ!
カステラさん「そこ噛まれるのなら、○もらい完ステ共有投票。カタマイ何者よ」
肝臓さん「ネコアルクの存在だけが謎。」
車畜さん「わざわざ石川町噛んでくれるとかありがたいのう」
石川町さん「おつかれ」
おかしいよっ!さん「というか、ほめてよ。一発で真占いに●あてた自分すごい」
珊瑚さん「狂人が破綻したのかな」
僕だけがいないさん「じゃあ狂人かキツネか知らんけどおかしいよ吊り」
石川町さん「噛まれちゃった(&#9741;&#65103;&#8304;)」
亜熱帯さん「マジで噛まれると思いませんでした
石川真ならなんでネコが出たんだって話になるけど」
ネコアルクさん「驚いたニャ」
ネコアルクさん生存欲あんま無さそうなのが多いニャ
ニャんで、生存欲ありそうで、発言まともそうな所から占っていくニャ
狼視点占いの真狂がハッキリしてるんで
初手●特攻した狂の真路線でいくか、護衛なしとみて即真噛みか…
長生きするか即噛みかのどっちかニャんで、いけるいける
◆銀色の記憶 「色んな可能性があるので明日の動きを待ちます」
発言は大体問題無し、最後のこの発言がちょっと気になったんで占い
おかしいよっ!さん「あとはがんばってー。」
銀色の記憶さん「おはよー」
からあげレモンさん「仲間割れですかな?」
ふるやのもりさん「おはよう」
巨根さん「あー霊能噛み来ると思ったが」
カステラさん「破綻吊ですかね」
おかしいよっ!さんまあ、素直におめでとう、狂人CO
からあげレモンさん「意味がわかりませんぞ・・・」
亜熱帯さん「おはようございます」
僕だけがいないさん「声に出てた」
珊瑚さん「おはよう」
ネコアルクさん「占いCO 銀色の記憶○」
ゲームマスター「おつ石川町」
僕だけがいないさん「驚いたな」
カステラさん「おはようございます」
車畜さん「おはよう」
僕だけがいないさん「霊能CO ゆきむら○
巨根さん 2 票 投票先 → ゆきむらさん
車畜さん 0 票 投票先 → ゆきむらさん
僕だけがいないさん 0 票 投票先 → ゆきむらさん
珊瑚さん 2 票 投票先 → ゆきむらさん

票替えは巨根」
おかしいよっ!さん「占いCO 銀色の記憶さん○」
3日目の朝となりました。(15/01/09 22:25:12)
石川町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色の記憶さんを占います。 >>> ネコアルク <<<
くいだおれ太郎さんの会話「心配なら石川指定」
くいだおれ太郎さんの会話「ゆきむら灰色だっけ?」
石川町さんを狙います。 >>> 巨根 <<<
カステラさんの独り言「○もらい完ステ共有投票。カタマイ何者よ」
からあげレモンさんの会話「ラスト1回、明日グレ削っても良いのかな」
肝臓さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
巨根さんの遠吠え「k」
車畜さんの遠吠え「先に霊能噛んでもいいけど任せる」
からあげレモンさんの会話「ゆきむら○なら遊べるの@1回」
巨根さんの遠吠え「だと石川町は狂?」
くいだおれ太郎さんの会話「グレを確実に消したい。」
肝臓さんの遠吠え「占いはいつでも噛めるって感じですね」
くいだおれ太郎さんの会話「とりあえずハイシテイ」
巨根さんの遠吠え「どっちかていうと占い噛みかな」
車畜さんの遠吠え「エコアルク真だと思う」
くいだおれ太郎さんの会話「石川真きっている。」
ゲームマスター「おつゆきむら」
銀色の記憶さんの独り言「珊瑚吊っとけよー」
車畜さんの遠吠え「真占い護衛されてる可能性は50%ぐらいでしょうな」
からあげレモンさんの会話「石川真なら3人目の中身気になりますな」
巨根さんの遠吠え「石川町真かな?」
ネコアルクさんを護衛します。 >>> 珊瑚 <<<
からあげレモンさんの会話「すまぬっ…手が言う事きかぬっ投票してしもた…」
ゆきむらさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/01/09 22:21:02)
ゆきむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀色の記憶さん0 票投票先 → 珊瑚さん
亜熱帯さん1 票投票先 → カステラさん
巨根さん2 票投票先 → ゆきむらさん
ネコアルクさん0 票投票先 → 肝臓さん
ふるやのもりさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
カステラさん1 票投票先 → 肝臓さん
おかしいよっ!さん0 票投票先 → 石川町さん
からあげレモンさん0 票投票先 → 石川町さん
石川町さん2 票投票先 → 巨根さん
ゆきむらさん4 票投票先 → カタマイさん
車畜さん0 票投票先 → ゆきむらさん
肝臓さん2 票投票先 → 珊瑚さん
くいだおれ太郎さん1 票投票先 → 巨根さん
僕だけがいないさん0 票投票先 → ゆきむらさん
カタマイさん1 票投票先 → くいだおれ太郎さん
珊瑚さん2 票投票先 → ゆきむらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀色の記憶さん1 票投票先 → 珊瑚さん
亜熱帯さん1 票投票先 → カステラさん
巨根さん2 票投票先 → 銀色の記憶さん
ネコアルクさん0 票投票先 → 肝臓さん
ふるやのもりさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
カステラさん1 票投票先 → 肝臓さん
おかしいよっ!さん0 票投票先 → 石川町さん
からあげレモンさん0 票投票先 → 石川町さん
石川町さん2 票投票先 → 巨根さん
ゆきむらさん2 票投票先 → カタマイさん
車畜さん1 票投票先 → ゆきむらさん
肝臓さん2 票投票先 → 珊瑚さん
くいだおれ太郎さん1 票投票先 → 巨根さん
僕だけがいないさん0 票投票先 → 車畜さん
カタマイさん1 票投票先 → くいだおれ太郎さん
珊瑚さん2 票投票先 → ゆきむらさん
巨根さん「ねこあくるが一番真のニオイがするけどね。」
カステラさん「狐交じりとかきついな」
銀色の記憶さん「色んな可能性があるので明日の動きを待ちます」
亜熱帯さん「面倒だからカステラでいいや」
車畜さん「ふるやのもりさん 「●が狼だとしてさ、対抗に○とかデメリットしかないよね。
…とはいっても、このカウンターだと普通にやりそうなのが。」 だったら出ないほうがいいってのもあるけどほか吊らせるのに仕方なくでたって線だと思う」
僕だけがいないさん「対抗をね」
ふるやのもりさん「でもさ、占い真狂狼なら、狂が真に●ぶち当ててるのに狼が出た設定は
厳しいよね。石川町さん視点。」
石川町さん「狼の場合は出る必要なかったと思うから
ついつい出ちゃった狐の方が強いと思うよ」
僕だけがいないさん「考えて視点狂人にしたとは思えないが 石川五右衛門は」
珊瑚さん「騙るなら、できるだけ対抗には白出したくないよね」
ネコアルクさん「多分、狂特攻の●が狼にぶちあたった路線だろうニャー
面倒だニャ」
からあげレモンさん「●貰った狂がCCO○返しアピしてたら真見えてますな」
カステラさん「●だしは狼じゃないと思う、真狂でみとく」
珊瑚さん「確かにCCOは印象よくないかも」
肝臓さん「対抗に○が偶然かもしれんしそうじゃないかもしれん。>ふるやのもり」
僕だけがいないさん「本当の社畜の恐ろしさを体に教えてやる」
石川町さん「ネコアルク狼もなくはないかな
明日噛まれるだろうからそしたら狐COがあるかどうか聞いてほしい」
亜熱帯さん「今回はネコさんが囲ってなければグレに人外がいっぱいなので頑張りましょう」
くいだおれ太郎さん「相方がもっと早く出ていれば霊能騙り戦術を考えましたがFOです。」
ふるやのもりさん「●が狼だとしてさ、対抗に○とかデメリットしかないよね。
…とはいっても、このカウンターだと普通にやりそうなのが。」
おかしいよっ!さん「石川さん狼で、護衛ブラシのねこあるくさんが狂でいいはず。 ねこあるくさんが狼や狐ならでないはずだし」
僕だけがいないさん「車畜生を吊ればいい気がする」
車畜さん「僕だけがいないさん 「真狼狼とかだったら面白いな」 だね。」
珊瑚さん「アーマーとか、後から出て来て撤回して、できるわけないやん」
銀色の記憶さん「それにやや食いつき気味である珊瑚を吊りましょう」
僕だけがいないさん「真狼狼とかだったら面白いな」
カステラさん「グレランかな」
亜熱帯さん「霊能アーマーかと思ったらそんなことなかった
まぁどっちでもいいんだけど」
車畜さん「CCO即吊りでもいいかもしれんがグレランで我慢してやるよ」
僕だけがいないさん「FOでグレはせまい 気張れよ」
銀色の記憶さん「村の反応を見る霊騙りでしたね」
肝臓さん「3-1-2ならそこそこ内訳きまったようなものじゃね」
巨根さん「全く意味のない霊能騙りでしたとさ」
ネコアルクさん「石川町視点、あたし狼かニャ」
珊瑚さん「くいだおれさん、それにはどういう利点があるか、教えて?」
カステラさん「なんだよ・・・共有かよ・・・」
ゆきむらさん「オレはゆきむら」
からあげレモンさん共有CO 相方、くいだおれ太郎
くいだおれ太郎さん「きょうはぐれらんでかまへん。」
僕だけがいないさん「声に出てた」
ふるやのもりさん「どうしよう…共有が霊能COした意味がさっぱり分からないよ…。」
石川町さん「明日噛まれると思うし、ネコアルク狐だと思うんで
私噛まれたら保護してあげてください」
巨根さん「共有騙り乙」
からあげレモンさん共有CO 相方、霊騙ってる
カステラさん「撤回ないならロラかね」
僕だけがいないさん「それ意味あんのかよ」
珊瑚さん「霊能が増えたし」
僕だけがいないさん「共有ひとりは出ていいぞ」
銀色の記憶さん「撤回なければロラ」
亜熱帯さん「と思ったらCCOかー。しかも相互とは」
くいだおれ太郎さんからの共有CO
カステラさん「あらら、3-2とな」
肝臓さん「誰かまとめてくれー」
巨根さん「3−1だけど石川町は限りなく黒い」
車畜さん「ひっでえCCOだ!動物園の匂いがする!」
カステラさん「CCOでたのね、3-1かね」
くいだおれ太郎さん霊能CO
銀色の記憶さん「即吊りしたいCCOですが残してグレランしましょう」
からあげレモンさん「3-1で出つくしたのかな」
僕だけがいないさん「石川町キープ狼で」
ネコアルクさん「CCOみたいなんでサクッと出るのニャ」
亜熱帯さん「吠えが少なかったから狼全潜伏かなって思ったら初日●とは
これは真か狂人かな。狼は出てないと思うよ」
ネコアルクさん隣占いニャ
右隣がいニャいので、左隣を占うニャ
なんだっけこいつ、ぱにぽにのベッキーとかそんニャ名前の先生とか…
じゃない日常?わからん。あとアイコンはコイツとあたしと霧島翔子だけニャ
僕だけがいないさん「声に出てた」
おかしいよっ!さん「カウンターなんて、おかしいよっ!」
珊瑚さん「名前的にかなりおかしい占いさんキタ」
僕だけがいないさん霊能CO
くいだおれ太郎さん「おはよう」
ネコアルクさん占いCO カタマイ○
ふるやのもりさん「おやすみ。カウンターするなら起きるので早めにどうぞ」
石川町さん占い理由
名前が気になったから
何にもおかしくないよ
何がおかしいの?
石川町さん占いCO:おかしいよっ!○
カステラさん「ひゃーふせろー」
ゆきむらさん「はい」
僕だけがいないさん「ぼくはくまたいよう」
おかしいよっ!さん「右となり占い。
黄緑のアイコンが目立っていたし。
カステラさん「おはようございます」
巨根さん「おは」
からあげレモンさん「おはよう」
珊瑚さん「おはよう」
ネコアルクさん「おはニャ」
亜熱帯さん「おはようございます〜」
車畜さん「おはよう」
ふるやのもりさん「おはよう」
僕だけがいないさん「したっけー」
ゆきむらさん「おはよう」
銀色の記憶さん「おはようの記憶」
おかしいよっ!さん「占いCO 石川町さん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/09 22:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巨根 <<<
からあげレモンさんの会話「朝が遅いですぞ〜」
くいだおれ太郎さんの会話「初日ぐれらn」
からあげレモンさんの会話「指定ドコがイイですかなぁ」
くいだおれ太郎さんの会話「指定は相方に任せまっせ。」
からあげレモンさんの会話「わすれましょか」
車畜さんの遠吠え「任せる」
車畜さんの遠吠え「どうぞ」
巨根さんの遠吠え「騙ろうか?」
ゲームマスター「別になあ、ミスリーしようが何しようが、謝る必要なんてねえんだよ。
謝るのは突然死や自動占いの類をやらかしちまったときだけでいいのさ。」
ゆきむらさんの独り言「おはよう」
ふるやのもりさんの独り言「…村人率高いと思ったけど、名前がいけないんだろうな、きっと。」
くいだおれ太郎さんの会話「びりけんさんはわすれましょか。」
からあげレモンさんの会話「ですな、我も2日目にCOしておきますぞ」
車畜さんの遠吠え「語る予定はないけど僕だけがいない対応しておく」
くいだおれ太郎さんの会話「教諭の勝利遠いな。」
ふるやのもりさんの独り言「それはそうと、開始前に発言が少なすぎると、しゃべりづらくて
困っちゃいますね。あえて開始後は黙ってみようかな。」
くいだおれ太郎さんの会話「教諭の勝利遠いな。」
肝臓さんの遠吠え「この組み合わせってのも笑える」
からあげレモンさんの会話「前日もうひとり関西ネームいたような」
くいだおれ太郎さんの会話「ろくなことできんからそこよろしく。」
巨根さんの遠吠え「左端に固まったなー」
ふるやのもりさんの独り言「今年は連休がここ5年で一番少ないらしいですよ。
有意義に自堕落に過ごしたいですね。」
肝臓さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「何故謝るw」
車畜さんの遠吠え「よろしく」
からあげレモンさんの会話「久しぶり共有ですぞ」
くいだおれ太郎さんの会話「ほんまよろしく。」
カタマイさんを占います。 >>> ネコアルク <<<
銀色の記憶さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ふるやのもりさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
珊瑚さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
そして、村のみなさんごめんなさい><」
おかしいよっ!さんの念話「狐なんておかしいよっ!」
石川町さんの独り言「普通に出よう今回は」
からあげレモンさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/09 22:06:10)
僕だけがいないさん「よろしく」
くいだおれ太郎さん「ほな。開店しましょっか。」
からあげレモンさん「よろしくね」
珊瑚さん「よろしく!」
亜熱帯さん「よろしくです」
カステラさん「よろしくお願いします」
石川町さん「よろしくねー」
銀色の記憶さん「よろしく」
車畜さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがネコアルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくいだおれ太郎に名前を変更しました。
珊瑚さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:04:01)
kariさんがカタマイに名前を変更しました。
kariさんが僕だけがいないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが肝臓に名前を変更しました。
なにわの仁王像さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタマイさん「よろしく」
kariさんが車畜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:02:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
kariさんが石川町に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕だけがいないさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:02:17)
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…ああ、言われてみれば連休なのか。」
くいだおれ太郎さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 22:01:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の前にテンプレ違反蹴り」
kariさんが亜熱帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
ふるやのもりさん「いえいえそんな。この世の中の大半のことはGMの人望で説明がつきますとも。
…多分連休前だからですね。」
車畜さん「こんばんちお」
肝臓さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:58:51)
kariさんが巨根に名前を変更しました。
ゲームマスター「嫌味にしか聞こえねえw>GMの人望」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ふるやのもりさん「GMの人望ですね!」
kariさんがふるやのもりに名前を変更しました。
kariさんがおかしいよっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきむらさん「よろしく」
ゲームマスター「結構勢いよく来るなあと思って確認してみたが、前村が終わったわけではなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:55:24)
石川町さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:54:16)
おかしいよっ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:53:45)
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:51:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが銀色の記憶に名前を変更しました。
かりさんがなにわの仁王像に名前を変更しました。
ふるやのもりさん「こんばんは」
なにわの仁王像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:48:10)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:48:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネコアルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨根さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
亜熱帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:34:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:33:36)
銀色の記憶さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:32:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る