過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
百連休
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮面ライダーカイザ
風神 ◆z.fMi0rRCg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ローズオブメイ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:7066 Nessus
 
ネッスス
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴンナイト
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
損切
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
働かざる者
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い烏龍茶
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツルデマリ
◆/9mIt9.9LU
[占い師]
(死 亡)
 
 
迷える仔羊
Orz ◆m7puPujIKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄壁姫リリア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
M
紗羅 ◆jW9fHgDuSY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カニせんべい
椰子 ◆ykKgpzmHb6
[共有者]
(死 亡)
 
 
物陰
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアキュア
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かんべ
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142603番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かんべさん「あれで真霊が潜伏なんてしてたら殺す
霊護衛するかどうかは僕もするなって言ったからまあごめんね……」
甘い烏龍茶さん「んー、占い1なら護衛先減らすために真霊は潜伏かなと思ってた。
狩人COして撤回タイミングも怪しかったし。
みんな霊能護衛が正しいというならそうなんだろう。」
かんべさん「あの場面で共有噛みなら共有噛みでむしろ噛み通してくれって思うのは僕だけなんですかね」
かんべさん「そうでもなかったなすまん
クソは言い過ぎだけどあそこは共有護衛しなくていい場面だし翌日カイザ護衛を真に受けてノータイムしてるはまずいからもうちょっとあの」
ネッススさん「共有護衛も絶対無いとは言わないけど
まぁ霊の方が5倍くらい噛まれそうですよね」
かんべさん「烏龍茶本気で共有護衛が正解だと思ってたならやばいぞ君かなりの頻度で見る気がするけど」
働かざる者さん「村立てありがとです」
甘い烏龍茶さん[参日目]
護衛先:仮面ライダーカイザ
理由:共有が護衛してもらったのに糞とか。噛まれても知らんw
   占い偽っぽいのに噛まれたら吊るとかいってんなよw
   やっぱり安定の仮面ライダーカイザ護衛しとくw
カニせんべいさん「GMさん、村建てお疲れ様でした!
同村民さん、また機会があればよろしくお願いします!」
ドラゴンナイトさん「お疲れ様でした」
カニせんべいさん「ログ見直し楽しいです^p^
相方、お疲れ様でした!
たまには共有以外の役職をやってみたいw」
ツルデマリさん「GMさん村建てありがとうございました」
損切さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
百連休さん「Gm村立て同村ありがとうございました」
百連休さん「猫投票見てなにか狂アピあったのかと探したけどそういうわけじゃなかったのか」
かんべさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。 相方お疲れ様です。」
ネッススさん「流石に百連休狂人COしたら百連休吊りそうですね・・・」
かんべさん「はい」
かんべさん「狂CO猫に入れます 狼は死にそうだったら猫 いけそうだったらもう一人に投票してください
でいけるし村が勝手に混乱してカイザ吊れればラッキー」
仮面ライダーカイザさん「最終日ご主人が狂人COしてくれればのう まあ無理だろうが」
ローズオブメイさん「村立てありがとうございました」
ネッススさん「カイザーは狂人CO 猫投票します だと
狼が勝負に出るかいなかで判断できるからそれが一番いいかな」
損切さん「狩人の3日目護衛先が、露呈しているとはいえ……」
働かざる者さん「そうなのかぁ……」
仮面ライダーカイザさん「素直にCOして平和的解決がよかったか」
ネッススさん「俺は霊護衛しますってだけです>ともにゃん
理由は占い噛みがまずありえなく、護衛位置が霊しかいないからです」
かんべさん「百連休をもっと吊りたかったからとしか……」
仮面ライダーカイザさん「ネッススのほうが狼に見えたんだよね まじで」
ドラゴンナイトさん○二つで2w考えていないから、仮面と百連休は最後までのこすよ
損切さん「ルーレット成功率踏まえて発言するべきやったね。まぁ結果オーライ」
ローズオブメイさん「お疲れ様でした」
百連休さん「おつでした。すみません」
ネッススさん「カイザーは狼には見えません 以上」
働かざる者さん「ちなみに2日目って霊護衛のが良かったんですか?>ネッスッス」
仮面ライダーカイザさん「俺吊られなかった理由がわからん」
甘い烏龍茶さん「お疲れ様でした」
かんべさん「最終日でもいいかと思ったんだけど何思ったかやめた記憶ある なんでかは忘れた>湊」
物陰さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ネッススさん「ワロタ」
ツルデマリさん「お疲れ様でした 狂人無念」
カニせんべいさん「お疲れ様でした!」
キュアキュアさん「おつ」
仮面ライダーカイザさん「ごめーん」
かんべさん「お疲れ様」
働かざる者さん「おつかれです」
ドラゴンナイトさん「おつおつ」
損切さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(15/01/09 22:37:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
仮面ライダーカイザさん1 票投票先 → ドラゴンナイトさん
百連休さん2 票投票先 → 仮面ライダーカイザさん
ネッススさん0 票投票先 → 百連休さん
ドラゴンナイトさん1 票投票先 → 百連休さん
かんべさん「カイザは吊る要素が子羊吊り遅らせるの進言したぐらいしかねえからな」
損切さん「そのあたりわかってないのは自分の失策です」
損切さん「最終日よりかはルーレット成功率高いのか」
ツルデマリさん「がんばってフラフラしてるが・・・自由な村人にもみえてそこまでくろくないッ・・・!」
キュアキュアさん「潜伏狂人いるならここで活躍しよう」
損切さん「さて、どうなるでしょうか?」
かんべさん「俺はキュアキュア真ドラゴン狂も考えたら6人段階で吊るのが2/5で人外うまく行けば即勝ちだからいいかと思ってたんですけど
ドラゴンナイトが言うとおり即吊りした場合真でも3w1m生存で4/9が人外だからそっちのがいい
まあ外した時点でL狼でも無い限りどうせほぼ負けなんだが」
働かざる者さん「◆ドラゴンナイトさん 「迷いなく働かざる者噛んでるから狂人は露呈してたかもねー」
たしかにこれそうかもしれない いや狂人生きてるけど」
ドラゴンナイトさん「というわけでグレランで」
百連休さん「あとひとり狼はLか損きりくらいだけど微妙に渋った損きりさんかな」
ネッススさん「指定してほしいけどな」
仮面ライダーカイザさん「どっちかつるわw」
ネッススさん「つーか俺結構悩んでるねん 実は」
甘い烏龍茶さん「狂人がキーになってるなー」
ネッススさん「その通りだね>ドラゴンナイト
普通に考えたら猫真狂が強い」
仮面ライダーカイザさん「百連休でもいいかな やっぱ囲い位置でしょう」
カニせんべいさん「相方初日、相方2日目などよりは二人で相談できたし、まとめる時間もあったので奮闘できましたが・・・まだまだ力と考えが及ばないです」
ドラゴンナイトさん「迷いなく働かざる者噛んでるから狂人は露呈してたかもねー」
仮面ライダーカイザさん「でもネッススが村過ぎて狼に見えてきた どっちでもいいか」
ローズオブメイさん「初日の発言見れば普通百連休狼じゃないの
ネッスス1発言だよ」
ネッススさん「百連休噛んだら相当頭おかしいな
狐いないのに」
百連休さん「霊能噛まれたのって物陰さん吊った直後だったし。俺物陰さんに投票してたし」
仮面ライダーカイザさん「ここまで生きてるネッススよりも百連休やろなア」
ネッススさん「百連休の視点だと狂人が行方不明っすね」
仮面ライダーカイザさん「俺狼だったら百連休噛んでるわ」
キュアキュアさん「指定入らない日だから自分から吊られに動け」
働かざる者さん「いや逆にこいつ超怪しい吊ろうっていう感じの動きなのかもしれない」
百連休さん「キュアキュア、カイザ、物陰、迷える子羊?
迷える子羊は狂人も」
ネッススさん「俺噛みよりは共有噛むだろカイザー狼でも」
ドラゴンナイトさん「○と共有が噛まれるから無意味なんだよなぁ>仮面」
仮面ライダーカイザさん「Lは俺が吊りたかった位置です 俺村確定ですね?>ネッスス」
甘い烏龍茶さん「狼に狂アピが伝わってるのかだな。」
損切さん「これ、狂人以外に指定入った場合にどう動けるんだろ、動けないよね」
ネッススさん「それ自分で言う?w」
ゲームマスター「おつかれ」
仮面ライダーカイザさん「俺が吊先にいなかったからな はい村アピ終了」
キュアキュアさん「◆仮面ライダーカイザさん 「共有が噛まれてる時点で俺が狼はない

・・・」
ネッススさん「L・迷える子羊・損切り・百連休とかかな」
仮面ライダーカイザさん「俺が狼なら共有残す」
カニせんべいさん「お疲れ様です・・・」
仮面ライダーカイザさん共有が噛まれてる時点で俺が狼はない
ドラゴンナイトさん各自4wを想定してあげてくれ
百連休さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/09 22:32:11)
カニせんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニせんべいさんを狙います。 >>> 百連休 <<<
仮面ライダーカイザさんの独り言「吠えは1w 勝ちではなかったか」
損切さん「そうか。自分の中ではキュアキュア狼は確定。
ただ、万一のミスのために一発勝負するならグレー詰めた方がよいと思ったのよ。
あの場面は、即吊りが正解なのかね?」
かんべさん「まあ指示出さなかった俺がクソだし、グレランになるならキュアキュア投票は理にかなってるけどお前が言うの?って感じだった」
ローズオブメイさん「お疲れ様でした」
ドラゴンナイトさんの独り言「グレの二つならこっちだったかなと」
仮面ライダーカイザさんの独り言「俺が吊られに行けばいいだけなんだがな」
百連休さんの遠吠え「ローズオブメイさん乙でした」
仮面ライダーカイザさんの独り言「どっちなんだ まじで」
仮面ライダーカイザさんの独り言「ご主人考えてる間に噛むのはえーわ」
ツルデマリさん「吊られに動くけるだけで相当強力じゃない?
わりと難しいことには思えない。」
甘い烏龍茶さん「明日は狂人が狼COでもするんでしょうか?」
7日目の夜となりました。(15/01/09 22:31:23)
ローズオブメイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローズオブメイさん5 票投票先 → 仮面ライダーカイザさん
仮面ライダーカイザさん1 票投票先 → ローズオブメイさん
百連休さん0 票投票先 → ローズオブメイさん
カニせんべいさん0 票投票先 → ローズオブメイさん
ネッススさん0 票投票先 → ローズオブメイさん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → ローズオブメイさん
かんべさん「損切り指定理由は猫吊りに対する手のひら返しまくりで結局どうしたいのか分かんなかったのと
3日目のMに対する考察を貼った直後に噛み見て狩人っぺえとか言ってたこと(多分Lとの勘違い)
その他細かい何か
まあ9割キュアキュア吊りの日の挙動>湊SAN」
百連休さん「いねえしw」
ローズオブメイさん「明日来たらがんばって」
カニせんべいさん指定:ローズさん
理由:相方との話し合いの結果
仮面ライダーカイザさん「ローズ吊りたい ねっすすが擁護しすぎ」
百連休さん「カイザさん迷える子羊さん吊るよりグレつめがいいって言ってましたけどどういう理由だったんですか?」
ツルデマリさん「俺狼でね。」
ドラゴンナイトさん「共有指定しないのか」
損切さん「でも、これ狂人何もできないよね。せいぜい自分吊られるように動くくらいか。」
ローズオブメイさん「早噛みメタは自分もするから仕方ないね」
ツルデマリさん「あぁ、羊狂、狩COで逃れた狼の猫噛みでCOしたのを言ったのかと思った。>働かざる」
ネッススさん「カイザ死んだら萎えるな」
百連休さん「カイザさんは今日か明日かどっちかで絶対吊りたいです。両方○が両方村とかないでしょう。あったらグレートですよ」
ローズオブメイさん「まぁいいや最終日来たらがんばってな」
損切さん「狂人いるのはびっくりだよね」
ネッススさん「今日早噛みするなら百連休LWは無いなって程度」
かんべさん「ローズ吊りは絶対にどう見ても揺るがないし百連休も吊れるっしょ(適当)
狂いるとはたまげるなあ」
カニせんべいさん「百錬さんとカイザさんは何かあります?」
ネッススさん「急に変えた理由必要なら言うけどメッタメタだからあんま言いたくない」
ドラゴンナイトさん「今日が最後の共有の指定ですがんばりましょう」
ローズオブメイさん「ネッスス村決め打ちで自分視点では百連休とカイザ吊りたいんだけどな」
ネッススさん「ローメイ吊って最終日でいいよ
考え変えた 異論無し」
損切さん「ちなみに、指定理由聞いてもいい?>けーらさん」
ゲームマスター「おつかれ」
百連休さん「早かったですね」
ネッススさん「どうでもいい」
ドラゴンナイトさんだあぐないおやすみ
カニせんべいさん「なんか早かったような」
カニせんべいさん「おはようございます」
百連休さん「おや?」
ローズオブメイさん「おはようございます」
かんべさん「おつ」
百連休さん「おはよう」
損切さん「おつかれさまー」
働かざる者さん「ちなみに別に猫噛み猫占い=ツルさん狼って訳ではないですよ
それだったらドラゴン狂人になって狐どっか生きてる可能性でてきて面倒だなってことです」
7日目の朝となりました。(15/01/09 22:26:47)
かんべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんべさんを狙います。 >>> ローズオブメイ <<<
仮面ライダーカイザさんの独り言「百連休が素直に囲いだったら泣けるから明日はローズ吊るかな」
カニせんべいさんの会話「反応したローズさんが村じゃないかと思えてきたけど
それすらも狼の罠ってこともあるもんね、申し訳ない」
百連休さんの遠吠え「噛んでOKです」
仮面ライダーカイザさんの独り言「決め打ってたけどなあ」
ローズオブメイさんの遠吠え「じゃあ了解得たらもう噛むね」
百連休さんの遠吠え「ネッススさん1発言でしたね」
仮面ライダーカイザさんの独り言「ネッススご主人じゃないのかな」
かんべさんの会話「何故か両方生きてるのに思考開示したのでここから最終選考に入りたいと思います」
かんべさんの会話「いや大丈夫」
百連休さんの遠吠え「噛むならかんべさんのほうかなあなんとなく」
カニせんべいさんの会話「ごめん・・・」
ローズオブメイさんの遠吠え「まぁ無理だな 初日おはすて狼にするのは無理やね」
6日目の夜となりました。(15/01/09 22:25:27)
損切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローズオブメイさん0 票投票先 → 損切さん
仮面ライダーカイザさん0 票投票先 → 損切さん
百連休さん1 票投票先 → 損切さん
損切さん7 票投票先 → 百連休さん
カニせんべいさん0 票投票先 → 損切さん
かんべさん0 票投票先 → 損切さん
ネッススさん0 票投票先 → 損切さん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → 損切さん
かんべさん「状況次第だよ思考開示は」
損切さん「このタイミングではイランと思うが、とりあえず怪しいところに遺言投票する」
ツルデマリさん「◆仮面ライダーカイザさん 「村人ランキング
一位 ネッスス 二位 損切 3位ローズ 4位 百連休」
村人として働きませんか」
ネッススさん「そうとは限らん」
かんべさん「どうせ明日一人死んで終わる前に思考開示は必要になる
死ななかったらそういうことだ」
仮面ライダーカイザさん「占い1COで囲われるわけない>百連休」
ローズオブメイさん「吊り候補になってる自分が言うのもなんだけどそこで
共有が思考を村にだすなよ 利用されるだけだ」
損切さん「だから思考を開示するな」
カニせんべいさん「!相方すまない」
百連休さん「百錬とかなんかめっちゃ休んでない感じの名前になってるじゃないですか…」
かんべさん「ちなみに共有での見解としては吊り先3は損切りローズ百連休で決まったからよろしく」
仮面ライダーカイザさん「村人ランキング
一位 ネッスス 二位 損切 3位ローズ 4位 百連休」
損切さんおいマテ、最後まで思考を開示するな
カニせんべいさん「共有同士の中では、
損切りさん→ローズさん→百錬さんの順番です」
ネッススさん「多分俺の発言のどれかが白かったからグレから外してたんじゃないの(希望的観測)>かんべ」
百連休さん「それはお互い様なんですけどね。迷える子羊さんの○が両方村だったらおめでとうでいいくらいにカイザさんは囲い位置です」
ローズオブメイさん「2回目物陰は単純に共有の一人が投票してたから
票変えしただけだよ まぁ参考レベルでいいけどな」
損切さん自分吊りか。当然ながらCOはない。
このCOなしも無意味っちゃ無意味だけど
ドラゴンナイトさん「ドラゴンナイト狂人でもキュア視点4/9で人外持ってってくれる昨日キュア吊でいいんですよ」
かんべさん「だよね いつ消えたんだろう」
ネッススさん「完グレですよ」
かんべさん「損切り吊るけど」
かんべさん「ネッススが俺のグレに入ってなかったんだけどこいつなんかしてたっけ」
仮面ライダーカイザさん「百連休吊り どうせ残せない」
ローズオブメイさん「猫が最終日まで確定で残るのだから猫が指示出せば」
損切さん「昨日も言ったとおりキュアキュア偽猫なら、狼。
初日にローズオブメイが投票してるけれど、2回目物陰だから参考レベル。」
ネッススさん「2吊り使うなら百連休と損切りかなぁ
ローメイはちょっと吊りたくないね」
ゲームマスター「おつかれ」
かんべさん「おはよう」
カニせんべいさん「予想外の共有2残り」
百連休さん「昨日俺損きりさんに変なこといってしまった。仮にドラゴン狂人なら迷える子羊狼、だった」
仮面ライダーカイザさん「働かないから・・・」
ドラゴンナイトさん明日今日で共有が二回指定して最終日です
カニせんべいさん「おはようございます」
ローズオブメイさん「おはようございます」
ネッススさん「煽られててワロタ」
働かざる者さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
百連休さん「おはよう」
損切さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/09 22:20:25)
働かざる者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
働かざる者さんを狙います。 >>> 百連休 <<<
かんべさんの会話「あってる」
百連休さんの遠吠え「もちろんどうぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
かんべさんの会話「僕が死んだら共有感では一応こういう見解になりましたって言ってこの3人を吊ろうっていう提案と
一応損切り指定をしてください」
カニせんべいさんの会話「順番も自分で考えてたのと一緒なので、
損切り>ローズ>百連休で生きたいと思います」
損切さんの独り言「キュアキュアは狩人投票だから意味はないと。」
働かざる者さんの独り言「悩むな」
損切さんの独り言「初日にキュアキュア投票は、物陰、ローズオブメイ、狐の3人か。」
カニせんべいさんの会話「損切りとローズと百連休 了解です」
ローズオブメイさんの遠吠え「身内誘導する可能性があるとだけいっておく」
かんべさんの会話「僕かあなたが死ぬので」
百連休さんの遠吠え「指定進行だと思いますがとりあえず仮面ライダーカイザさんを吊れるようがんばります」
ツルデマリさん「◆働かざる者さんの独り言 「今日占い死ぬなら猫噛み猫占いは否定していいか」
羊があまりにも対応しなかったせいで俺狼やっぱり疑われてた」
かんべさんの会話「損切りとローズと百連休吊りましょう」
百連休さんの遠吠え「わかりました>組織票」
百連休さんの遠吠え「能力実行時間になったら噛みますね 働かざる者さん」
かんべさんの会話「そう」
ローズオブメイさんの遠吠え「グレランなら損切に組織票」
かんべさんの会話「こんな確定の吊り場所は共有が死んだ後に吊り指示するものがいなくなってから釣りゃいいんだよ!!!(指定しなかったゴミ並感)」
働かざる者さんの独り言「ローズは吊るとして迷えるの○吊るかどうかだなあ」
カニせんべいさんの会話「じゃあ、残ったドラゴンさんが猫ってことで?」
仮面ライダーカイザさんの独り言「狼決め打ちして他吊ろう」
百連休さんの遠吠え「しょうがない」
かんべさんの会話「なので偽です」
ローズオブメイさんの遠吠え「働かざる者噛みで」
働かざる者さんの独り言「今日占い死ぬなら猫噛み猫占いは否定していいか」
かんべさんの会話「猫真だと吊った段階で呪いが起きる」
百連休さんの遠吠え「後俺なんか変なこと言ってしまった」
仮面ライダーカイザさんの独り言「猫COいらんかったわ まじで」
百連休さんの遠吠え「キュアキュアさん乙でした」
かんべさんの会話「まあ偽なのは知ってたからどうでもいいけど」
カニせんべいさんの会話「これでキュアが猫だったら翌日無残な死体がもう一つだっけ?」
かんべさんの会話「おれとしたことがしていしたつもりがはつげんできてなかった」
5日目の夜となりました。(15/01/09 22:17:15)
キュアキュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローズオブメイさん0 票投票先 → キュアキュアさん
働かざる者さん0 票投票先 → キュアキュアさん
仮面ライダーカイザさん0 票投票先 → キュアキュアさん
百連休さん1 票投票先 → キュアキュアさん
損切さん0 票投票先 → キュアキュアさん
カニせんべいさん0 票投票先 → キュアキュアさん
キュアキュアさん8 票投票先 → かんべさん
かんべさん1 票投票先 → 百連休さん
ネッススさん0 票投票先 → キュアキュアさん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → キュアキュアさん
百連休さん「噛まれるわけないだろ」
損切さん「なお、グレランになるならキュアキュアに投票するぞ」
キュアキュアさん「指定してももう役職はないからどこでもいいわ指定しなさい」
百連休さん「ドラゴン狂人説かぁ」
仮面ライダーカイザさん「一応指示出せよ共有」
ネッススさん「あの局面は出ないのもありえるよ
吊り先決まってるんだから」
カニせんべいさん「混乱中すまない>ローズ」
損切さん「一発で負ける可能性を危惧している。
ゆえ、吊るなら最終日だろうと考えている」
ローズオブメイさん「共有どこいった」
仮面ライダーカイザさん「百連休が噛まれてない時点で村ではない 至言」
ネッススさん「損切りさんに質問なんだけど
なんでキュアキュア狼で見てるのに猫吊り反対してるの?
ドラゴン狂人もあると考えてるなら前半の推理意味ないよね」
損切さん「共有、グレランだけはダメだ。意味がない」
仮面ライダーカイザさん「俺はオルフェノクと忙しいんだ」
キュアキュアさん「あの場面で躊躇してるのは偽猫だったからよ」
ドラゴンナイトさん「僕のキャットっぷりがあきらかあきらかだから
対抗今日で3人夜で噛まれるということなさそうでつらい」
百連休さん「ドラゴンナイトさんはツルデマリさんの○ですから迷える子羊は狼でしょう。狐は銃殺されたはずだし」
仮面ライダーカイザさん「キュアキュアはプリキュアしてろ 」
キュアキュアさん◆ドラゴンナイトさん 「仮面ライダーカイザさん 「猫吊でいい」
猫狂確定の僕吊りはないから実質キュアつりですね」

↑ここねヒントは
ゲームマスター「おつかれ」
ローズオブメイさん「偶数なんで猫ルーしましょう
逆に今しないなら真狂決め打ちになるので」
仮面ライダーカイザさん「そうでーす>ドラゴンナイト」
損切さん「自分は猫吊りに反対だな。
最大人外数から見て、猫ミスは一発で終わる」
ネッススさん「ドラゴンナイト狂人はあるけど、猫噛まれるとダルいんじゃないの?」
働かざる者さん「猫から吊るんだ 猫真狂でドラゴン狂人なら明日PPありえるけどいいの?」
ドラゴンナイトさん「仮面ライダーカイザさん 「猫吊でいい」
猫狂確定の僕吊りはないから実質キュアつりですね」
損切さん迷える子羊は狂人だと考える。理由は以下のとおり。
@子羊が狼ならば、初日は霊能噛みではなくてグレー噛みである。
A子羊が狼ならば、速度はさておいて甘い烏龍茶で銃殺対応が可能である。
以上から、子羊を狂人として考えて、キュアキュアが偽猫=狼だと考える。
キュアキュアさん「ドラゴンナイト狂人よ」
損切さん「おはよう」
かんべさん「6人でキュアキュア吊りてえんだけどダメですかねダメじゃないです」
ネッススさん「つかキュアキュア吊りだな」
キュアキュアさん「これでもし迷える仔羊真でも、もうあたしのせいじゃないわ」
かんべさん「おはよう 頑張りましょう」
ネッススさん「猫候補から吊りかな」
仮面ライダーカイザさん「猫吊でいい」
カニせんべいさん「おはようございます」
ドラゴンナイトさん「だあぐない」
ローズオブメイさん「おはようございます」
百連休さん「おはよう」
仮面ライダーカイザさん「はあ・・・ 泣ける」
ツルデマリさん「お疲れ様でした」
働かざる者さん「はたらきたくないでーす」
かんべさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/09 22:12:03)
ツルデマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツルデマリさんを狙います。 >>> ローズオブメイ <<<
キュアキュアさんの遠吠え「ウーロン茶が狂人だったら怒るわよ」
百連休さんの遠吠え「俺はカイザさんとどっちが連れるか勝負ですね」
ローズオブメイさんの遠吠え「キュアキュア吊りに誘導するよ自分は」
かんべさんの会話「キュアキュアは最終日か6人の日に吊ります どっちのがいいんだっけ忘れた」
損切さんの独り言「子羊は狂人かな。」
百連休さんの遠吠え「いいです>能力実行時間になったら噛み」
ツルデマリさんの独り言「ドラゴン、COは簡潔にわかりやすくやれよ」
キュアキュアさんの遠吠え「百連休が囲われ位置とみなされるからローズオブメイは初日に私に投票していることで村アピして、私は最後まで真猫アピするから」
百連休さんの遠吠え「真の○が働かざる者・ドラゴンナイトで
ローズオブメイ、損切、ネッスス、百連休、カイザから3吊りか」
ローズオブメイさんの遠吠え「能力実行時間になったら占い噛んでいいか」
かんべさんの会話「グレ:損切り、キュアキュア、ローズ、百連休、ライダー @5
吊り:4」
働かざる者さんの独り言「烏龍茶が狼で狩CCOして噛み役しているっていう可能性がありえるからなくもないか」
カニせんべいさんの会話「キュアキュアの猫COは真と見て良いのかな?早かったし」
キュアキュアさんの遠吠え「他の方法でもいいけどそれが堅実と思って出たわ」
かんべさんの会話「ツルデさんの真だけ見てください」
損切さんの独り言「最大人外が狼4or狼3+狂人1だ。
つまり、猫は回せないな。」
ローズオブメイさんの遠吠え「キュアキュア明日吊れるだろうけどね」
ネッススさんを占います。 >>> ツルデマリ <<<
働かざる者さんの独り言「猫噛み猫占いあるかな?」
かんべさんの会話「最終日にキュアキュア吊ります そこまでの3吊りで狼を2〜3匹殺します」
百連休さんの遠吠え「狐死亡なので占い噛んで潜伏勝負ですよね」
キュアキュアさんの遠吠え「占いを抜いて 共有 共有 ○抜きで最終日行けるわ」
カニせんべいさんの会話「ちょ、投票しようとしたらマウスがスクロールしやがった」
損切さんの独り言「うーむ、この展開で吊られるのは構わないけれど残念だな。」
百連休さんの遠吠え「迷える仔羊さんおつでした。全然手伝えなくてすみません」
4日目の夜となりました。(15/01/09 22:09:01)
迷える仔羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツルデマリさん1 票投票先 → 迷える仔羊さん
ローズオブメイさん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
働かざる者さん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
仮面ライダーカイザさん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
百連休さん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
損切さん1 票投票先 → 迷える仔羊さん
カニせんべいさん0 票投票先 → 損切さん
キュアキュアさん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
かんべさん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
迷える仔羊さん10 票投票先 → ツルデマリさん
ネッススさん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → 迷える仔羊さん
百連休さん「狩人保護もほぼ無意味かねえ」
損切さん「一応、占いは遺言投票頼む。
どうせ噛まれるが、参考に」
働かざる者さん「いや猫噛みはないから狩人死んでるか・・・・」
かんべさん「ドラゴンナイト君の位置だったら潜るの考えても仕方ないね……
出てくれないと僕は心配になるけど仕方ないね……」
仮面ライダーカイザさん「迷える吊る意味ないと思うがね グレつめのがいい」
迷える仔羊さん「寝込まねー両方偽物か」
働かざる者さん「猫2ね 一応狩人は生きてるならツルデマリ護衛でよろしくっ!」
ツルデマリさん「5吊り灰5+対抗か
ギリギリの勝負になる形だやったね」
ネッススさん「迷えるから吊りで」
損切さん「猫2出てるのか、これは。」
百連休さん「よし、吊りましょう」
ドラゴンナイトさん「狩人が死んで偶数だから潜るしか選択肢ないのに対抗でてるから仕方ないんだよなぁつらいんだよなぁ」
キュアキュアさん「ドラゴンナイト、あなた何の役職?」
仮面ライダーカイザさん「キュアキュア吊りでいい」
ネッススさん「ほぼ間違いなく占い師は真で、狩人死亡です
その場合、明日占い師は死にます そうなった場合、指定進行になります
猫の位置が不明だった場合、○を噛みづらくなります」
迷える仔羊さん今起きた
かんべさん「えっそれ猫COってことだよね? 猫2だよね?」
損切さん「ドラゴンナイトも猫COなのか?」
ローズオブメイさん「キュアキュア視点ドラゴンナイト狂になんだな」
かんべさん「ドラゴンナイト猫かよ笑う」
百連休さん「迷える子羊さんは?」
働かざる者さん「吊5灰6かー」
仮面ライダーカイザさん「ドラゴンナイトが猫?」
迷える仔羊さん◆ツルデマリさん 「むしろグレ噛まないで霊噛めて今日追加しないなら子羊狼だとおもう
自分偽見たところ占い ○
キュアキュアさん「共有2人いるうちは特に何も聞かないわよ」
かんべさん「猫出なかったら烏龍茶猫が普通にあるんすけど僕の心配性を舐めてますね?」
甘い烏龍茶さん「おつかれさま」
ドラゴンナイトさん「出るつもりなかったけど対抗でたら仕方ないんだよなぁ」
仮面ライダーカイザさん迷える子羊吊で
ツルデマリさん「良いタイミングだった・・・ほっこり」
かんべさん「じゃあ俺、迷える子羊吊って帰るから」
ローズオブメイさん「これはきついな 確定偶数か」
ネッススさん「迷えるが今日遅れてる時点で猫は一日保留した方が良かったと思うけどなぁ」
損切さん「リリアが狐。狩人死亡が確定。」
ドラゴンナイトさん「I am very strong hunter」が「猫又CO」って意味だったり、俺が共有だったら英語諦めてる。
鉄壁姫リリアさん「もう狐嫌だ」
損切さん「キュアキュア吊りたいところだったから猫で感謝」
ネッススさん「でなくてもこんなの迷える吊りでいいよ」
仮面ライダーカイザさん「変身」
ゲームマスター「おつかれ」
カニせんべいさん「リリア狐??」
損切さん「おはよう」
ローズオブメイさん「おはようございます」
キュアキュアさん猫又co
かんべさん「猫いたら出ろ」
働かざる者さん「あーらら」
ドラゴンナイトさん「さて潜伏占いがいるなら今日までですよ?占3なら一人きり、
2なら占い初日を切ってグレを詰めていけばいいかと

問題は追加なしの場合ですが、これもグレないし○を吊るしかないかと
占いを偽で見ても灰から人外吊らないといけないしね
というわけで迷える仔羊吊らなくてもいいんです
偽なら最後に吊るそのくらいの気持ちでいいんですよ」
ツルデマリさん働かざる者は金銭に困窮しがち。
貧すれば鈍する。人でも食うんじゃないか。

◆ドラゴンナイト 「とりあえず夜をともにする二人の恋人さんはでてきていいとおもうのよね」
共有について無駄に手の込んだ発言する者は人外らしい。
傍観所でもある。

ネッススキュアあたりはほっといても吊れる位置だろう
リリアローズ損切りから。
◆鉄壁姫リリア 「損切吊っていいんじゃね?なんかこいつだけ視点が不思議だわ」
初手ポエマーでグレランのがれからの、損切りピンポイント誘導というのは全く村らしくないな。
鉄壁姫リリアさん「ぐわぁあああああああああ!?」
カニせんべいさん「おはようございます!」
かんべさん「おはよう」
百連休さん「おはよう」
ツルデマリさん「占いCO働かざる者○・ドラゴンナイト○・鉄壁姫リリア○」
4日目の朝となりました。(15/01/09 22:03:22)
鉄壁姫リリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘い烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘い烏龍茶さんを狙います。 >>> ローズオブメイ <<<
かんべさんの会話「グレ噛みなら占い偽を警戒する」
かんべさんの会話「○噛みかな」
かんべさんの会話「リリア→損切り→ツルで、キュアキュア→ローズ」
カニせんべいさんの会話「とりあえず今夜は・・・甘いか自分達が噛まれると思います」
損切さんの独り言「逆に、4残りなら指揮役できる狼がいることの証明なんだけど、
そうっぽいのいるかな」
損切さんの独り言「やけに吠えが少ないね。吠え数は操作できるけれど4残りとは思えない。
物陰とLが両方狼にも思えないから、どっちか狼で3残りってとこかな。」
かんべさんの会話「おそらく潜伏が出ますが占いはまだ吊りません 」
ツルデマリさんの独り言「全然引けないポンコツ
霊即噛まれてくれてよかった 最悪占初日見られる」
かんべさんの会話「Lは投票で吊り逃れしたので残せる位置ではありませんでした(後付)」
百連休さんの遠吠え「じゃ噛みは狩人」
カニせんべいさんの会話「自分達に残された「とりあえず勘」で勝負しましょうそうしましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
キュアキュアさんの遠吠え「それならローズオブメイが110で噛みね」
鉄壁姫リリアさんを占います。 >>> ツルデマリ <<<
ローズオブメイさんの遠吠え「狩人噛みでいいんじゃないか」
キュアキュアさんの遠吠え「百連休がリードしてあげなさい あたしは捨石になってもいいわ」
働かざる者さんの独り言「狩噛まれて○引きなら吊6灰7
猫もグレーならそんなに悪い結果にはならなさそう」
かんべさんの会話「霊が死んだのとグレラン票見てどうのこうの言ってる人材が居ないのでグレランは無意味と判断しての指定乱打です>進行」
カニせんべいさんの会話「手が滑って!?www」
甘い烏龍茶さんの独り言「もうね、共有に糞って言われたから絶対共有護衛しないw」
Lさん「笑顔一番また狐ですか。」
仮面ライダーカイザさんを護衛します。 >>> 甘い烏龍茶 <<<
かんべさんの会話「L生きてたのを素で見落としてたのでつい手が滑って指定しました」
百連休さんの遠吠え「狐なら占いCOしてるかもしれませんが」
Lさん「おつかれなのです。。」
カニせんべいさんの会話「今のところ進行が読めない」
かんべさんの独り言「狩人がアホか人外かわからない」
百連休さんの遠吠え「烏龍茶は狩人・猫・狐 どれもありそうです」
損切さんの独り言「勘違いしたのはこっちのミスだが変にターゲット貰ったみたいですね。」
3日目の夜となりました。(15/01/09 21:58:31)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツルデマリさん0 票投票先 → Lさん
ローズオブメイさん0 票投票先 → Lさん
働かざる者さん0 票投票先 → Lさん
仮面ライダーカイザさん0 票投票先 → Lさん
甘い烏龍茶さん0 票投票先 → Lさん
鉄壁姫リリアさん0 票投票先 → 損切さん
百連休さん0 票投票先 → Lさん
損切さん1 票投票先 → Lさん
カニせんべいさん0 票投票先 → Lさん
キュアキュアさん1 票投票先 → Lさん
Lさん13 票投票先 → キュアキュアさん
かんべさん0 票投票先 → Lさん
迷える仔羊さん0 票投票先 → Lさん
ネッススさん0 票投票先 → Lさん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → Lさん
働かざる者さん「ははっ、護衛指示なら私が出そう!
甘いは自由 潜伏も自由だ!」
Lさん「釣り逃れごめんなさい。」
ドラゴンナイトさん「護衛指示?占いしか場所ないんすよ??なにいってるのか」
かんべさん「護衛指示出さないけど占い噛まれたら今の狩人は殺す」
仮面ライダーカイザさん「共有の指定のほうがく・・・」
百連休さん「鉄壁姫リリアさんが懐かしい話をしていますね…」
ツルデマリさん「リリアとかの詩人位置を早期に指定してほしいんだけど」
損切さん「Mじゃなくて、Lの間違いであった。すまぬね>鉄壁姫さん」
ローズオブメイさん「噛みが霊能なら噛み役は子羊がやっているはず
だから今日COが遅い子羊は非狼に感じた>ツルデマリ」
仮面ライダーカイザさん「俺が噛まれたら甘い紅茶吊りだな」
損切さん「COなしなら、なぜ吊り逃れしたと小一時間聞きたいところだな。」
働かざる者さん「ネッスッスがそんなこと言うんですか やはり外の世界にはろくなものがありません」
キュアキュアさん「護衛指示出すなら共有が出しなさい」
かんべさん「共有護衛って昨日段階で共有噛まれる可能性なんて0に近いし噛まれたなら噛まれたで噛まれた情報見せた方がいいから相当クソだからな?」
鉄壁姫リリアさん「◆損切さん 「今日、議論するべきはMがどの役持ちであるかだね。
少なくとも素村じゃない。素村だったらBJだ。
Mは霊能COしただろうに、なぜここでMの中身なんて考察するんだよ」
甘い烏龍茶さん「了解した>仮面ライダー」
ツルデマリさん「○噛みとかならまだしもね。」
仮面ライダーカイザさん「狩人は俺護衛しろ わかったな」
LさんCOなし。おつかれなのです。
物陰さん「一発目で狩人指定はきついなあ」
ドラゴンナイトさん「霊能のいないグレランになったもまた乙なものだよ」
ローズオブメイさん「なんで共有なんだよw
占い偽だと思うなら霊能護衛の方がいいだろ」
仮面ライダーカイザさん「やっぱりLじゃないか 呆れ」
ツルデマリさん「むしろグレ噛まないで霊噛めて今日追加しないなら子羊狼だとおもうけど>ローズ」
ネッススさん「霊護衛しろよ・・・」
カニせんべいさん「狩人か・・・」
百連休さん「わかりました>損切り」
かんべさん次:L
仮面ライダーカイザさん「非狩かと思ってたわ」
損切さん「ふむ、不思議というと?
ぜひ伺いたい>鉄壁姫さん」
働かざる者さん「じゃあローズか損霧に指定変更しましょう」
ネッススさん「いずれにせよ狼が占い師で出てるが、出るつもりの噛みでしょうね」
Mさん「かんべさんは慣れているね。狩人指定しちゃったけどw」
仮面ライダーカイザさん「狩人?」
かんべさん「あくしろ 狩人COならなおさらあくしろ」
甘い烏龍茶さん◎◎◎狩人の素晴らしき日々◎◎◎
[一日目]
護衛先:なし
理由:烏龍茶飲んでた。
[弐日目]
護衛先:かんべさん
理由:占いがどうも偽っぽい。
   霊能は朝一狩人COとか、絶対噛まれない所になりつつある。。
   選択肢としては共有護衛しかない。
Lさん「もらっています」
鉄壁姫リリアさん「損切吊っていいんじゃね?なんかこいつだけ視点が不思議だわ」
迷える仔羊さん「猫又ありか」
甘い烏龍茶さん「◎◎◎狩人の素晴らしき日々◎◎◎」
キュアキュアさん「吊るわ」
仮面ライダーカイザさん「俺〇もらってるの?」
働かざる者さん「霊能が死ぬなら子羊真狼って感じだね
物陰が狼で結果隠した説ワンチャンあるけど」
キュアキュアさん「coあるなら早くなさい」
損切さん「すまぬ。MとLを勘違いしていた。>百連休さん」
ローズオブメイさん「これ占い非狼か
昨日までは狼だと思ったが出るのが遅い」
百連休さん「普通に霊能だったみたいですが>損切りさん」
かんべさん指定:甘い烏龍茶
損切さん「Mじゃないや、Lだ。L まったく分かりにくい」
仮面ライダーカイザさん「Mが・・・あいつは四天王の中でも最弱」
Lさん「そむらだったらGJ。」
ドラゴンナイトさん「ここまで既定路線ですね、」
甘い烏龍茶さん「まさかの狩人噛みか。」
ネッススさん「狩人ぬるいなー」
Mさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
迷える仔羊さんライダー○ねごめん
損切さん「うわぁ、狩人っぺぇ」
ツルデマリさん「ただの霊能か・・・」
甘い烏龍茶さん「おはよう」
Lさん「Mまでもか。」
カニせんべいさん「おはようございます!」
かんべさん「おはよう」
迷える仔羊さん◆仮面ライダーカイザさん 「L吊りでいいだろ 役職なさそうなところつるんだよ」
狩り保護って言っていいだろと思いましたが、これいえるのは村かなと
ドラゴンナイトさん「チャットで煽られたら愛のない誘導ほど意味のないものはない」
百連休さん「おはよう」
働かざる者さん「働きたくないでござるっ!」
ローズオブメイさん「おはようございます」
損切さん「今日、議論するべきはMがどの役持ちであるかだね。
少なくとも素村じゃない。素村だったらBJだ。

1 狩人 指定せずに放置する。
2 猫  自分から出なさい
3 狐  指定して反応をうかがう
4 狼  吊ろう」
3日目の朝となりました。(15/01/09 21:53:33)
Mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mさんを狙います。 >>> 迷える仔羊 <<<
カニせんべいさんの会話「OK」
かんべさんの会話「そうそう」
かんべさんの会話「キュアキュアの前にツルでさん入れておいてください」
カニせんべいさんの会話「了解です!COでたら次にって感じですね!」
かんべさんの会話「おkちょっとまって」
かんべさんの会話「特に無ければ 甘い烏龍茶→リリア→キュアキュア→ローズの順で指定します」
カニせんべいさんの会話「2行目変な文章コピペはいったw」
カニせんべいさんの会話「◆ツルデマリさん

占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外

「どういう意図でいってるか次第では違うけど、
結論として霊護衛しないで欲しいのは同意」
で、Mが噛まれたら怪しくなるかなって」
ゲームマスター「おつかれ」
迷える仔羊さんの遠吠え「え」
キュアキュアさんの遠吠え「霊能でいいわ 百連休はしっかりなさい 子羊かみなさい」
ローズオブメイさんの遠吠え「噛み110で 子羊やって」
迷える仔羊さんの遠吠え「んじゃ霊能者かみ」
百連休さんの遠吠え「Lでもいいですね」
迷える仔羊さんの遠吠え「かみさきどうするよ」
かんべさんの会話「占い1で真だとして死体無しの場合は狼がやばいやつでチャレかグレの狐噛みです」
ローズオブメイさんの遠吠え「霊能噛みでいいや」
キュアキュアさんの遠吠え「噛みはね 猫村だから騙り以外がやるの 霊能噛むなら騙りが噛んでいいわよ」
百連休さんの遠吠え「あああああ>仲間だった」
迷える仔羊さんの遠吠え「L噛む?」
ローズオブメイさんの遠吠え「キュアキュアは仲間です」
かんべさんの会話「僕は指定原理主義者なので明日特に●も変な噛みも無かったら指定します
気になったところはありますか?」
百連休さんの遠吠え「なるほど>吊り逃れ」
カニせんべいさんの会話「真占いと共有だったら占いかみたいでしょうし」
百連休さんの遠吠え「ライダー○でいいです。↓は銃殺対応用にいちおう」
働かざる者さんの独り言「ツルデマツリがなんか死にたくなさそうなのが気になる、狩か狐っぽい」
ドラゴンナイトさんを占います。 >>> ツルデマリ <<<
迷える仔羊さんの遠吠え「かみは俺がやるが」
カニせんべいさんの会話「あー、GJでたら占いを噛みにいった=本物の線がでてくるんですもんね」
かんべさんを護衛します。 >>> 甘い烏龍茶 <<<
ローズオブメイさんの遠吠え「Lは吊り逃れしてんな」
百連休さんの遠吠え「占い師です。キュアキュアさん○でした。
占い理由:
キュアキュア「mは真霊能なら次から小細工しないで出なさい、信用しきれないわ」
次のゲームのことは今回が終わってから言えばいいかなって思って気になった。」
百連休さんの遠吠え「気になった人:
働かざる者
甘い烏龍茶」
かんべさんの会話「共有噛まれたら潜伏占い師がいると思ってください
または狼が相当クソです」
物陰さん「お疲れ様でした」
迷える仔羊さんの遠吠え「そこしか作れんかったが」
カニせんべいさんの会話「せんべいなだけにかじりがいのある自分に来そうだw」
働かざる者さんの独り言「役職っぽいのは
ローズ・損切・リリア・ドラゴン」
迷える仔羊さんの遠吠え「任せる。ライダー○でいいかな」
かんべさんの会話「Mは狩人COまではギリギリ理解してあげようと思えばできるんですけど霊能でやるのはもうなんていうかクソすぎるというか撤回が遅すぎて乗っ取りにしか見えないというかクソ過ぎるので後々吊ることになる可能性あります」
カニせんべいさんの会話「さて、どちらが噛まれるか」
Lさんの独り言「すまない。」
ローズオブメイさんの遠吠え「霊能噛みでもグレー噛みでも
ただグレー噛みで潜伏占い出てきたら潜伏盲信されそうだが」
2日目の夜となりました。(15/01/09 21:48:37)
物陰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Mさん0 票投票先 → 物陰さん
ツルデマリさん0 票投票先 → 鉄壁姫リリアさん
ローズオブメイさん1 票投票先 → 物陰さん
働かざる者さん0 票投票先 → ローズオブメイさん
仮面ライダーカイザさん0 票投票先 → Lさん
甘い烏龍茶さん0 票投票先 → Lさん
鉄壁姫リリアさん1 票投票先 → キュアキュアさん
百連休さん0 票投票先 → 物陰さん
損切さん0 票投票先 → 物陰さん
カニせんべいさん0 票投票先 → Lさん
キュアキュアさん2 票投票先 → ドラゴンナイトさん
Lさん5 票投票先 → 物陰さん
物陰さん7 票投票先 → キュアキュアさん
かんべさん0 票投票先 → 物陰さん
迷える仔羊さん0 票投票先 → Lさん
ネッススさん0 票投票先 → Lさん
ドラゴンナイトさん1 票投票先 → 物陰さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Mさん0 票投票先 → 働かざる者さん
ツルデマリさん0 票投票先 → 鉄壁姫リリアさん
ローズオブメイさん1 票投票先 → キュアキュアさん
働かざる者さん1 票投票先 → ローズオブメイさん
仮面ライダーカイザさん1 票投票先 → Lさん
甘い烏龍茶さん1 票投票先 → Lさん
鉄壁姫リリアさん1 票投票先 → キュアキュアさん
百連休さん0 票投票先 → 物陰さん
損切さん0 票投票先 → 物陰さん
カニせんべいさん0 票投票先 → ネッススさん
キュアキュアさん3 票投票先 → 甘い烏龍茶さん
Lさん4 票投票先 → 仮面ライダーカイザさん
物陰さん4 票投票先 → キュアキュアさん
かんべさん0 票投票先 → 物陰さん
迷える仔羊さん0 票投票先 → Lさん
ネッススさん1 票投票先 → Lさん
ドラゴンナイトさん0 票投票先 → 物陰さん
損切さん「というわけで、霊能護衛はないとは思うけれど噛むのは、そちらの利益にならんよ」
百連休さん「俺が唯一の○。これはもう確定○と言ってもいいのではないだろうか。今夜ちょっと指定先吟味しとくわ!」
働かざる者さん「夜になるのでお休みっ(v=ω=)v Zzz」
仮面ライダーカイザさん「占い護衛でいいだろ 偽見えてない奴以外」
かんべさん「グレランしろぉ!!!」
鉄壁姫リリアさん「エクスカリュバァ!!」
カニせんべいさん「ボク善良な村人だよ!たすかったよ!>ローズさん」
仮面ライダーカイザさん「初日からクライマックスですね」
ツルデマリさん「どういう意図でいってるか次第では違うけど、
結論として霊護衛しないで欲しいのは同意」
Lさん「占い護衛は賛成。」
かんべさん「相方合ってる M共有では無いから欠けに関しての言及無し」
働かざる者さん「百連休が死んでたら迷える真狂で、他が死んでたら真狼って感じですかね」
鉄壁姫リリアさん「異名は鉄壁姫。このエクスカリバーに守れない者はいないわ」
ドラゴンナイトさん「みんな「殺気だってる」ね、Mについて」
ローズオブメイさん「カニせんべいに投票する気だったからそこ共有はよかったわ」
キュアキュアさん「mは真霊能なら次から小細工しないで出なさい、信用しきれないわ」
損切さん「◆かんべさん 「M護衛はしないでいい」
同意かな。護衛先誘導するのはちょっととは思うけれど、
最悪占い初日でも初日から霊能噛みは狼にとって不利益だしね。」
仮面ライダーカイザさん「L吊りでいいだろ 役職なさそうなところつるんだよ」
甘い烏龍茶さん「Mが霊能ね。はあく」
鉄壁姫リリアさん「私はリリア」
かんべさん「するやつがいるから言ってんだよ分かれ」
Lさん「まわりからそうみられているのか。」
カニせんべいさんグレランになると思うので共有CO 相方はかんべさんであってます
迷える仔羊さん「即チャレンジ警戒で村狙いでいいですかね?」
Mさん「かんべさん 「M護衛はしないでいい」 知ってる」
百連休さん「100日休んだら働くんだよ!今はちょっと長い休みなだけだよ!>仮面ライダーカイザさん」
働かざる者さん「Mが信用できないから護衛しなくていい
これで占い師が護衛されますね!」
ツルデマリさん「RもだけどLも最近尖ってきてるな。」
ローズオブメイさん「共有はさっさとでなよ」
損切さん「猫か狩人以外で、狩人COする村役の意味とは、とか無意味なので次にいこう」
かんべさん「M護衛はしないでいい」
ドラゴンナイトさん「とりあえず夜をともにする二人の恋人さんはでてきていいとおもうのよね」
かんべさん共有CO 相方生存
甘い烏龍茶さん「初日狩人の朝一COのメリットってなんかあったっけ?
・・・共有でしょ」
仮面ライダーカイザさん「L吊把握」
百連休さん「からのー?>Mさん

それでおしまいじゃないですよね?」
Mさん「マジすいません」
Lさん「1−1おk」
仮面ライダーカイザさん「百連休はニートだろいいかんげんにしろ」
物陰さん「1−1か、最近多いなー」
働かざる者さん「霊能初日で1−0なら迷えるが真ですね
潜伏は考えないです 理由は1−0なら特に潜る必要がないはずだからです」
ネッススさん「Mを吊れと言っている人は狩人ではないのでL吊りで」
カニせんべいさん「まさかの狩人のCOが出るとはw」
百連休さん「100日くらい休ん後は働いてもいいんじゃね?>働かざる者」
ローズオブメイさん「占い一人も霊能が出ないのが不穏ですが」
かんべさん「1−0 楽しい村開始」
ツルデマリさん「獣臭い 特に猫科っぽい>M」
Mさんからの霊能COでした
迷える仔羊さん角っこ占いました
鉄壁姫リリアさん「血迷ったか仔羊」
キュアキュアさん「霊能締め切るわ」
物陰さん「占い1?」
Lさん「M。即釣られろ。」
仮面ライダーカイザさん「俺のことを好きじゃない奴は邪魔なんだよ」
甘い烏龍茶さん「今日は仕事しない人吊りでいいだろ」
損切さん「Mへの言及禁止で、次にいこう」
ドラゴンナイトさん「人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない」
迷える仔羊さん占い師です。百連休さん○でした。
物陰さん「おはよう」
甘い烏龍茶さん「おはよう」
損切さん「おはよう」
Lさん「おはよう。」
カニせんべいさん「おはようございます!」
働かざる者さん「働きたくないでござるっ!」
百連休さん「おはよう」
ローズオブメイさん「おはようございます」
キュアキュアさん「おはよう」
かんべさん「おはよう」
ドラゴンナイトさん「今宵は100万に一度の18猫村」
鉄壁姫リリアさん「おはよう」
Mさん「朝一狩人CO!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/09 21:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷える仔羊 <<<
かんべさんの会話「僕も」
損切さんの独り言「さて、そろそろ朝かな。」
かんべさんの会話「わかる」
カニせんべいさんの会話「j基本勘が頼りの人間です・・・・」
かんべさんの会話「あいつ気になる!とかその程度で大丈夫っすよ大丈夫」
働かざる者さんを占います。 >>> ツルデマリ <<<
カニせんべいさんの会話「がんばります!」
かんべさんの会話「まあ僕もホント初心者同然なんで期待はしないでください」
カニせんべいさんの会話「意見出せるかな・・・ってくらいに初心者です、申し訳ないorz」
かんべさんの会話「がんばりましょー」
かんべさんの会話「そこら辺はなんとかします
指定に関しては僕が夜明ける前に相方の意見も聞いて前もってなんか候補と順番上げておきます」
カニせんべいさんの会話「了解です!」
キュアキュアさんの遠吠え「グレランになったらドラゴンナイトから下に向かって集中票してもいいわ」
百連休さんの遠吠え「okok」
百連休さんの遠吠え「ok、準備して1:10に噛んでください」
ローズオブメイさんの遠吠え「噛み時間決まらないなら120で」
カニせんべいさんの会話「指定してと言われた時が一番困るんですよね〜、決められなくてw」
かんべさんの会話「○進行で○貰いで無ければ初日に二人ともCOしたいと思います」
迷える仔羊さんの遠吠え「おれかたるんで」
キュアキュアさんの遠吠え「じゃああなたが指導してあげて」
カニせんべいさんの会話「真弧狼ー真だから〜とか、そこらへん行っての推理とかはまだ無理です・・・」
百連休さんの遠吠え「手馴れてはいないけど騙ったことはまあまああります」
かんべさんの会話「まあなら大丈夫かな」
キュアキュアさんの遠吠え「10秒様子見で占いco 百連休○ でいいわよ」
百連休さんの遠吠え「●なら朝一番、○なら10秒くらいだね。2日目(明日の朝)は」
かんべさんの会話「まあこの3つとグレラン以外で分からないことがあったら夜に逐一聞いてください」
カニせんべいさんの会話「●進行とかはわかるんですが」
迷える仔羊さんの遠吠え「慣れてないからせめて特効かなあ」
損切さんの独り言「最近、株式投資を始めてみた。株主優待がほしいのです。
とりあえず、自分のルールを作ろうとしてるのだが、損切の基準が分からない。」
カニせんべいさんの会話「ある程度までしかわからないです・・・」
キュアキュアさんの遠吠え「百連休あなたは手馴れているのかしら?」
迷える仔羊さんの遠吠え「ここって朝一番COだっけ」
かんべさんの会話「COとかロラとか指定とか」
カニせんべいさんの会話「議事進行が二人とも初心者w
なんとかなりますかね〜」
かんべさんの会話「最低限の用語とかは分かりますか?」
ツルデマリさんの独り言「占い師
生かすも殺すも
村次第」
かんべさんの会話「あー私もー」
百連休さんの遠吠え「じゃあ子羊さん騙りやります?」
損切さんの独り言「素村か。ある意味安心したかも。気楽にやれる。
出来るだけグレーに残る動きして、最終日勝ちたい。
まぁ、上記は希望であり最善を尽くすわけですが。」
カニせんべいさんの会話「ちなみに初心者です・・・頼りない相方でごめんなさい」
百連休さんの遠吠え「よろしくです」
かんべさんの会話「よろしく」
迷える仔羊さんの遠吠え「初心者CO」
Lさんの独り言「むらです。」
甘い烏龍茶さんの独り言「そして狩人w」
鉄壁姫リリアさんの念話「脱・妖・狐!!」
カニせんべいさんの会話「共有!かんべさん、よろしくね!」
甘い烏龍茶さんの独り言「なんか始まってたw」
ローズオブメイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/09 21:35:18)
損切さん「よろしくお願いします」
百連休さん「よろ」
ドラゴンナイトさん「よろー」
ローズオブメイさん「よろしく」
カニせんべいさん「よろしく!」
物陰さん「よろしく」
鉄壁姫リリアさん「よろしく」
働かざる者さん「おー」
Mさん「よろしく」
Lさん「おk」
かんべさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
Lさん「了解。」
ゲームマスター「猫又蘇生はなし」
迷える仔羊さん「できない把握」
ゲームマスター「更新確認」
かんべさん「この村でできるか聞かれてるんだから余計な事言うなよ できない」
kariさんがドラゴンナイトに名前を変更しました。
ドラゴンナイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「自動蘇生アリはGM権限でできる。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:31:07)
ポケティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ポケティさん「すまん 抜ける」
ポケティさん「PCの調子がおかしい」
迷える仔羊さん「この村できるn?」
Lさん「そうだね。」
ゲームマスター「更新確認」
迷える仔羊さん「猫又は鯖によっては死者を蘇生できるのです。」
Lさん「だといいね。」
3連休さんが百連休に名前を変更しました。
カニせんべいさん「自動蘇生なしのはずなのにLさんが蘇生した、オオコワイコワイ」
kariさんがネッススに名前を変更しました。
迷える仔羊さん「Lさんは猫又ですかいw」
Lさん「知っているのはGMだけです。」
ネッススさん「こん」
カニせんべいさん「蘇生・・・・・?」
Lさん「Sまでもか。」
物陰さん「生まれ変わり...?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:28:10)
kariさんがかんべに名前を変更しました。
愛憎両極性さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Lさん「いい風呂だった。あれっ。」
WさんがLに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
迷迷える仔羊さんが迷える仔羊に名前を変更しました。
Kariiさんが迷迷える仔羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷える仔羊さん「koこんにちは」
Kariiさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:26:02)
休日出勤さんがカニせんべいに名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
容疑者Xさんがキュアキュアに名前を変更しました。
かんべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:25:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:23:43)
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニせんべいさん「はたして風呂に行ったLの未来は・・・」
kariさんがポケティに名前を変更しました。
kariさんが物陰に名前を変更しました。
物陰さん「こんばんは」
kariさんが容疑者Xに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:20:16)
kariさんがローズオブメイに名前を変更しました。
カニせんべいさん「何かの容疑者達ですかいなw>全員アルファベット」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sさんが愛憎両極性に名前を変更しました。
愛憎両極性さん「いっそのこと全員アルファベット」
ポケティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:18:04)
Lさん「L。しんでほしくないお。」
Lさん「どうもありがとう。それなら風呂入れるな」
ニートさんが働かざる者に名前を変更しました。
kariさんがWに名前を変更しました。
kariさんが仮面ライダーカイザに名前を変更しました。
ゲームマスター「3」
Lさん「こんばんわ。」
Lさん「赤何人か教えて>GM」
kariさんが休日出勤に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:14:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
予約Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鉄壁姫リリアに名前を変更しました。
キュアキュアさん「おいす」
kariさんが損切に名前を変更しました。
Lさん「あまりアルファベットだらけにしないでくれ。ヘイトが上がる」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:13:48)
カニせんべいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:13:14)
ゲームマスター「案山子を先に蹴っておく」
kariさんが3連休に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まずは入村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
損切さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:12:10)
kariさんがツルデマリに名前を変更しました。
Mさん「すいません変換ミスです。」
さんがMに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
百連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:07:25)
kariさんが甘い烏龍茶に名前を変更しました。
愛憎両極性さん「LMs集まる」
愛憎両極性さん「Mこいやー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄壁姫リリアさん「おはよう」
[さんがSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:03:27)
kagariさんが[に名前を変更しました。
愛憎両極性さん「よろ」
kagariさん」が村へやってきました。(15/01/09 21:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘い烏龍茶さん「こんばん覇」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:52:53)
仮面ライダーカイザさん「うりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:49:50)
働かざる者さん「やあ」
ニートさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:43:47)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:42:02)
ローズオブメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:40:05)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:39:12)
ゲームマスター「次回2110」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツルデマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/09 20:18:31)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:16:27)
予約Lさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:13:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:59:55)
Mさん「ゲームマスター 「更新確認2030」 GMも大変だねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mさん「やっはろー」
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
まずは入村さん「しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:44:18)
kariさんがまずは入村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:44:02)
戻る