過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
猪名寺乱太郎
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
皆本金吾
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笹山兵太夫
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
下坂部平太
◆N1fEqg0FLw
[村 人]
(生存中)
 
 
任暁佐吉
カーマイン ◆OIDBaEPPEw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二郭伊助
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
摂津のきり丸
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
上ノ島一平
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐武虎若
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
福富しんべヱ
◆fIXFLFDgQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢前三治郎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒木庄左ヱ門
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤団蔵
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
山村喜三太
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶴町伏木蔵
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒門伝七
るあ ◆8OHUrY3.ic
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】金曜日の普通村 〜 142602番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒木庄左ヱ門さん「普通にフルオープンしたほうが無難です」
加藤団蔵さん「アーマーで二人並ぶのは、何回かやっているんだけどね……。うん。ありがとう。」
黒木庄左ヱ門さん「スイッチは難しいから、ミスると痛い目に会うよ」
加藤団蔵さん「霊能と共有のスイッチについては、もっと勉強しておきます。ありがとうございました。」
下坂部平太さん「上ノ島がかなり丁寧に票変えの理由を説明してくれていた。
なるほど。」
山村喜三太さん「狂人立派に仕事してくれたのにごめんよー…
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
任暁佐吉さん「何かの間違いでお会いしたらその時はよろしく、さよならー」
任暁佐吉さん「うん、そこは把握出来てたからダイジョブだよ>二郭伊助
こんなトリッキーなのが定石になってるのは驚いたけど」
二郭伊助さん「あらー、ROMだけなんてサミシイですわ
また参加なさってくださいましよ〜>任暁佐吉さん」
笹山兵太夫さん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
任暁佐吉さん「久し振りの人狼を勝利で終えられて楽しめました
でもジェットコースターに居るみたいでこれじゃ素村とか狼とか引けないわ…
やはりROMで見るのが一番かな」
二郭伊助さん「撤回前の『霊能』ね>任暁佐吉さん」
黒木庄左ヱ門さん「GMさん 村建て有難うございました」
二郭伊助さん「皆さまGMさま、あとサーバー管理の人、ありがとうございました!
また遊んでねーー♪」
黒木庄左ヱ門さん「無能って言われていらっときたけどね」
下坂部平太さん「俺の圧倒的村人力!
ということにしておこう。」
任暁佐吉さん「2日目夜は霊能護衛GJだったんだねぇ」
二郭伊助さん「あードキドキした。勝てましてホッとしたっす」
黒門伝七さん「潜伏仲間も狂人もありがとうでした」
黒木庄左ヱ門さん「霊界サービスに決まっているじゃないか
相方に吊り順は教えていたはずだよ」
皆本金吾さん「おしかったおつかれだ。」
摂津のきり丸さん「おつかれさま」
黒門伝七さん「お疲れ様でした」
山村喜三太さん「うん、ですよね。お疲れ様でした。お仲間狂人ごめんね」
下坂部平太さん「おつです」
任暁佐吉さん「おつかれさま
GMさん皆さん遊んでいただきありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
黒木庄左ヱ門さん「お疲れ様でした」
夢前三治郎さん「お疲れ様です」
加藤団蔵さん「よかった。お疲れ様。」
二郭伊助さん「よかったーー おつでしたーー!」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
上ノ島一平さん「おつ」
笹山兵太夫さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/09 22:01:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 山村喜三太さん
山村喜三太さん3 票投票先 → 下坂部平太さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 山村喜三太さん
下坂部平太さん1 票投票先 → 山村喜三太さん
夢前三治郎さん「正しい発言が舐めてる発言になるなら知らねーな」
加藤団蔵さん「霊能偽はもう追えない……涙。」
二郭伊助さん「私は加藤団蔵さんに合わせたんだよ!
しっかりして黒木庄左ヱ門さん!!」
上ノ島一平さん「初日2発言でそのあともなめてる発言しかしてないから
しゃーないね>夢前ちゃん」
下坂部平太さん「あの指定の仕方が見え見え過ぎた。」
山村喜三太さん「夢前で終わるとしか思ってなかった。」
下坂部平太さん「共有から相方指定してたね。>スイッチ」
下坂部平太さん「言うこと言い尽くしてるのよなー。」
二郭伊助さん「一番最初は『霊能GJ』だったよ、
まだ撤回してないときだもの」
任暁佐吉さん「学級委員長しっかり!」
山村喜三太さん「霊能狼は多分ないよ…え、スイッチ仕掛けたのどっちなの?」
黒木庄左ヱ門さん「霊能が狼ですかね」
黒木庄左ヱ門さん「はぁ」
下坂部平太さん「黒木はなんで自分が残されて相方が噛まれたかよく考えると良いと思うヨ。
昨日の会話も読み返して無能共有として。」
山村喜三太さん「あざとい狼だったとしか言えない。時間無かったし考えられん、」
夢前三治郎さん「だめだこりゃ」
加藤団蔵さん「相方……山村さん吊らないのかな?」
下坂部平太さん「初手グレランでキッチリ吊る気の誘導。役職吊りが終わってから速攻吊る気の誘導を身内誘導とか草生えるわ。」
二郭伊助さん「私を噛んだら、山村喜三太さん狼ならモロになってしまうから?」
黒木庄左ヱ門さん「下坂部平太さんのわざとらしさが、狼に見えて仕方ないです」
二郭伊助さん「そうだよ共有さまが噛まれてる」
山村喜三太さん「下坂部が皆本に誘導してたアピールが村に逃げ込もうとする狼だったとしか」
下坂部平太さん「霊じゃなくて共有か。」
黒木庄左ヱ門さん「噛まれたのは相方だよ」
下坂部平太さん「霊おつ」
黒木庄左ヱ門さん「霊能でGJはないね」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
上ノ島一平さん「まあそんなのみるより夢前だけど」
山村喜三太さん「きついなこれ」
夢前三治郎さん「これで山本吊れないならしらん」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
二郭伊助さん「当然ですけどね」
上ノ島一平さん「狂初手囲い で即しんべー噛みは
潜伏5票もあって初手に噛み辛かったんかな」
任暁佐吉さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
二郭伊助さん「○」
夢前三治郎さん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/01/09 21:55:24)
加藤団蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤団蔵さんを狙います。 >>> 山村喜三太 <<<
笹山兵太夫さん「お疲れさまでした」
加藤団蔵さんの会話「うん。山村か? 」
黒木庄左ヱ門さんの会話「死体無しは共有噛みしかなかったよね?」
二郭伊助さんの独り言「ありゃ 夢前三治郎さん、おつー」
任暁佐吉さん「おつかれさま」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
下坂部平太さんの独り言「山か。」
8日目の夜となりました。(15/01/09 21:54:34)
夢前三治郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
山村喜三太さん1 票投票先 → 夢前三治郎さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 山村喜三太さん
加藤団蔵さん1 票投票先 → 夢前三治郎さん
夢前三治郎さん4 票投票先 → 加藤団蔵さん
下坂部平太さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
任暁佐吉さん「ああ乱太郎の初日で判別ついてるのか」
夢前三治郎さん「いい加減にしろ」
上ノ島一平さん「加藤GJの日記だったかな」
山村喜三太さん「GJでてるじゃん、ないよ>黒木」
夢前三治郎さん「霊能かんでる時点で身内なんかねーよ」
下坂部平太さん「すごいって言うか自滅過ぎるな。」
黒木庄左ヱ門さん「下坂部平太さんが入れているのは知っているよ
ただ、身内もあるかなって」
二郭伊助さん「下坂部平太さんがあれだけ皆本金吾さんに誘導してて、
もし狼だったらスゴイよね〜」
摂津のきり丸さん「真占即噛み理由調べないのかな」
下坂部平太さん「うーん。霊偽はばっさり捨てる。」
夢前三治郎さん「そこだけ見てどうするんだよ」
夢前三治郎さん「初日のだよ」
黒木庄左ヱ門さん「グレランの投票は見ているよ
ただ、それだけじゃね、皆本金吾さんに票入れたのは狩人だし」
山村喜三太さん「もう楽にしてあげて」
夢前三治郎さん「加藤は残ったら山村投票しろよ」
夢前三治郎さん「あるわけねーだろ。
霊能乗っ取りなら共有噛めばいいだろうが」
摂津のきり丸さん「真占即噛み+狂の○山村じゃなかったっけ」
上ノ島一平さん「まあ乱太郎護衛入ってるとおもうからこそのしんべー噛みだよなぁ
そっかあ。」
加藤団蔵さん「そりゃ、夢前さんだと、霊能偽なんて絶対に言えないですからね。」
二郭伊助さん「乱太郎さんが、山村喜三太さんに最初に白出してるから、
もし喜三太さんが狼なら、乱太郎さんを噛む戦略もあったろうが」
山村喜三太さん「霊能乗っ取り見る辺りがもうすでにアウトでしょ。共有スイッチしてるんだから」
上ノ島一平さん「共有>乱太郎護衛 だったかぁ」
夢前三治郎さん「まぁグレランやってるのに全く投票の情報使ってないんだからしょうがないね」
黒木庄左ヱ門さん「無いですか」
夢前三治郎さん「霊能乗っ取りとかねーよ」
下坂部平太さん「夢ほど上手いって前提だと序盤で話している内訳でがなんかわざと間違ってるぽい感が少々。
山は全般的に変な人。」
黒木庄左ヱ門さん「霊乗っ取りは、考えないことにしています
乗っ取られていたら運が悪かったと……」
黒木庄左ヱ門さん「夢前三治郎さん吊りですね」
下坂部平太さん「山も夢も微妙に変な人なのがなやましい。」
夢前三治郎さん「上ノ島一平が違うなら山村喜三太だろうな。
意見ブレブレで最後の発言から何も推理してないことわかるし」
山村喜三太さん「夢前吊って楽にして差し上げよう」
夢前三治郎さん「俺吊りで最終日だな。」
下坂部平太さん「夢か山の二択なのよなー。」
任暁佐吉さん「がんばれー」
二郭伊助さん「自分も投票はずしましたー」
山村喜三太さん「狩人おつ」
山村喜三太さん「下坂部の票は狼っぽくは無い。
GJが霊能で出てるから、夢前狼で終了」
加藤団蔵さん「おはよう」
二郭伊助さん「霊能CO 上ノ島一平さん○」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
下坂部平太さん「おはよう」
山村喜三太さん「おはよう」
夢前三治郎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/09 21:48:02)
任暁佐吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任暁佐吉さんを狙います。 >>> 山村喜三太 <<<
下坂部平太さんの独り言「狩噛まれてー共有噛まれてー」
任暁佐吉さんの独り言「7日目夜 護衛:黒木庄左ヱ門 噛み:
あれ続くんだ、志を貫徹するので黒木庄左ヱ門堅めます
…俺残ったらどうしよう
そういう狼の筋もあるけどさ、ま投票見ればなんとなく絞れるけど」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
黒門伝七さん「共有にロックオンされてるー」
加藤団蔵さんの会話「とりあえず夢前さんでOK。まずは。」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
黒門伝七さん「お仲間がいい感じの空気かな、最終日まではいけそう」
黒木庄左ヱ門さんの会話「夢前三治郎さん→山村喜三太さんの順でしょうか」
任暁佐吉さんの独り言「続くんだねぇ」
山村喜三太さんの遠吠え「下坂部相手じゃ辛いなー。今日の内から明後日の用意しておかないと」
下坂部平太さんの独り言「山はなんか変な人なんだよなぁ…」
黒木庄左ヱ門さんを護衛します。 >>> 任暁佐吉 <<<
山村喜三太さんの遠吠え「 」
下坂部平太さんの独り言「夢と山なぁ…」
山村喜三太さんの遠吠え「でも流石にあと2吊を逃れられる気はしないのね」
笹山兵太夫さん「お疲れさまでした」
二郭伊助さんの独り言「上ノ島一平さん、おつー」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
二郭伊助さんの独り言「まつがった」
山村喜三太さんの遠吠え「さーて。●貰った日COなし言わなかったのつらいかな」
下坂部平太さんの独り言「あるぅえ?外した。」
任暁佐吉さんの独り言「あれっ」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/01/09 21:42:45)
上ノ島一平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 上ノ島一平さん
山村喜三太さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 上ノ島一平さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
夢前三治郎さん3 票投票先 → 上ノ島一平さん
任暁佐吉さん0 票投票先 → 上ノ島一平さん
上ノ島一平さん5 票投票先 → 夢前三治郎さん
下坂部平太さん0 票投票先 → 上ノ島一平さん
上ノ島一平さん「霊みせてんじゃんwwwwwwwwww」
上ノ島一平さん「黒木庄左ヱ門護衛?」
下坂部平太さん「護衛は好きなところ守らせてあげてもいいとおもうけどねぇ。
ここまで上手くやってきた狩人なんだから。」
上ノ島一平さん「あれ」
夢前三治郎さん「お前じゃねーよ」
二郭伊助さん「皆本金吾さんから、票かえた時あるよね?>上ノ島一平」
山村喜三太さん「あー、それと夢前、私初日票替えしてないよ」
加藤団蔵さん「いや、ここは二択でいいと思う、逆に。」
上ノ島一平さん「でも狐だったってだけで()」
夢前三治郎さん「はいはい。今日は俺吊れるんだろうけど明日上ノ島一平吊れ」
上ノ島一平さん「うるせえ
あの時点では鶴町伏木蔵が狼ぽくみえたから票かえたんだよ!!!!!!
>平太」
二郭伊助さん「いいのいいのよーw>任暁佐吉さん」
山村喜三太さん「護衛先は三択でいいでしょ。任せれば」
任暁佐吉さん「護衛承知
ではあとのことは任せるぜ」
上ノ島一平さん「夢前も皆本も両方狼ならかっこいいやん!」
下坂部平太さん「初手グレランで皆本を変に吊り逃していて、
しかも翌日黒門に囲われた上ノ島を吊らない理由が何処にも無い!!!!」
任暁佐吉さん「◆二郭伊助さん 「護衛されたことなかったwww」
ごめん
でもどのみち狼ここ抜かないと思うんだ」
加藤団蔵さん「霊能以外の共有護衛でいいよ。」
上ノ島一平さん「えーだって」
山村喜三太さん「俺やそれ。それなら明日から村アピしないといけないのか>上ノ島」
夢前三治郎さん「護衛指定もなにもお前噛まれない理由ないだろ」
黒木庄左ヱ門さん「相方守っておいて下さい」
上ノ島一平さん「まあいいけど」
二郭伊助さん「上ノ島一平さんと夢前三治郎さんは、相互投票なのかな」
任暁佐吉さん「護衛指定あるなら早めにねー」
下坂部平太さん「真抜かれ派仕方無い。
●からの潜伏占CCOは人外に見えるので●打ち占い護衛したくなる。」
黒木庄左ヱ門さん「皆本金吾さんは運が悪いね
私はラッキーだったようでw」
黒門伝七さん「霊能偽も考慮に入れたから狩人出したのかー、村的には潜伏でもよかった気も」
上ノ島一平さん「山村もだよ」
山村喜三太さん「上下夢の吊り切りで終わるのか」
下坂部平太さん「取り敢えず初日から皆本を誘導し続けて良かった。」
黒木庄左ヱ門さん「信じるよ」
上ノ島一平さん「そこしか候補いないやんw」
任暁佐吉さん「真抜かれてすまん
あとは狼の○貰ってたんで結構安心してた」
二郭伊助さん「護衛されたことなかったwww」
上ノ島一平さん「いやそこ狩人はしってるっつうか」
夢前三治郎さん「俺先吊ってもいいから上ノ島一平そのあと吊れ」
下坂部平太さん「上の島から吊り!」
山村喜三太さん「超信じた」
黒木庄左ヱ門さん「狩人居なかったら霊吊りですね」
下坂部平太さん「信じた。お前は村だと思って居たから信じた。」
上ノ島一平さん「皆本の結果見せられて困るとこが狼なら
皆本と山村だけやし」
加藤団蔵さん「皆本さんは、単純にやりなれていない感じがしたけどね。ぶっちゃけ。」
任暁佐吉さん「仰せのままに」
二郭伊助さん「そうだよね、ふむふむ」
夢前三治郎さん「では俺と上ノ島一平ロラで」
任暁佐吉さん佐吉の狩人日記

2日目夜 護衛:加藤団蔵 噛み:なし
白貰いはしたが絞りきれず
乱太郎は狂狐目で見るが情報も欲しいし霊能を守りたい

3日目夜 護衛:猪名寺乱太郎 噛み:福富しんべヱ
◆鶴町伏木蔵さん「占い撤回狩人CO」ワロスwwww
誤爆かもしれんが猪名寺乱太郎真見たくなった
噛み来ると思う

4日目夜 護衛:黒木庄左ヱ門 噛み:佐武虎若
ううnこれ真抜かれたかな…ごめん
狐死んだ感じあるし白減らしだろうな
○貰いの自分が残されるのは少々重荷だ
強そうな方の共有さん守るので頼む

5日目夜 護衛:黒木庄左ヱ門 噛み:笹山兵太夫
ごめん真の白が抜かれるのは読めるとこよねこれ
うーん、しかし騙り狼の初日○が自分なんで残されるのは良しとして信頼勝負になるのか
霊能残しは狼の勝ち筋だし手堅く共有か
狼がグレー減らすならそれはそれでありがたい

6日目夜 護衛:黒木庄左ヱ門 噛み:なし
皆本金吾の狩人COワロス…間に合わなかったけどこれは逃していいんじゃないかな
うーん、黒木庄左ヱ門堅めます
そろそろ狩人死んだと思われてるんじゃないかなこれ
俺視点でw1見えてるのでなんか言われてもなんとかなるだろ

7日目夜 護衛: 噛み:

8日目夜 護衛: 噛み:
山村喜三太さん「んー…じゃあ任暁佐吉村認定していいかなあ」
上ノ島一平さん「じゃあ夢前吊ろう」
二郭伊助さん「正しい霊能の名前、一度も日記に書いてない狩人など、
信じられるものか〜!」
下坂部平太さん「真狩人が生きて居るのか。」
黒木庄左ヱ門さん「狩人出なさいよ」
上ノ島一平さん「すげー」
任暁佐吉さん「まぁこの●は知ってた
霊能お役御免だけど残って村に尽くしてね信じてる」
加藤団蔵さん「おはよう。死体なし。」
任暁佐吉さん「おお死体ないぜ」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
二郭伊助さん霊能CO 皆本金吾さん●
山村喜三太さん「おはよう。」
下坂部平太さん「おはよう」
夢前三治郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/09 21:35:42)
黒木庄左ヱ門さんを狙います。 >>> 山村喜三太 <<<
加藤団蔵さんの会話「wwwwww」
黒木庄左ヱ門さんの会話「多分、真ですよ」
加藤団蔵さんの会話「皆本は誰ともつながっていなくて、逆に真に見えてきたんだよね。で、上ノ島と夢前かな、気になるのは。」
黒木庄左ヱ門さんの会話「負けたら申し訳ない」
山村喜三太さんの遠吠え「狩人視点吠え稼ぎバレしてると思うと笑うよね…(しんだめ)」
加藤団蔵さんの会話「そうなのね。でも、霊能も投票してる。」
上ノ島一平さんの独り言「霊共が狩人COに投票とかどうしようもねえな」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
黒木庄左ヱ門さんの会話「残したかったんですよ
操作ミスで、運悪く狩人に投票になってしまったんです」
皆本金吾さん「霊能結果がでたら無理だなー」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
山村喜三太さんの遠吠え「真狩り居たら霊能守ってるだろうしなー」
任暁佐吉さんの独り言「信用取れてないだろうというのが悔やまれるが」
加藤団蔵さんの会話「夢前が投票云々でアピリ過ぎていて、それが気になる。下坂部が村目かな。」
任暁佐吉さんの独り言「最終日要員なのよね私」
山村喜三太さんの遠吠え「さて、明日には吊られちゃいそうだ。つーかもうむり」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
加藤団蔵さんの会話「皆本さん、今日は放置も逆にありかと思った、あの狩人COなら。まあ、次の日には吊りそうだけど。」
皆本金吾さん「やってはいけない吊りだけど、この村では正しかったパターンだ。」
山村喜三太さんの遠吠え「うーん、流石にそこは噛めないなあ」
黒木庄左ヱ門さんの会話「運が悪いね 投票ミスったね」
黒門伝七さん「あ、狩人あぶり出しできたのか結果的に」
山村喜三太さんの遠吠え「(嘘です)」
黒木庄左ヱ門さんを護衛します。 >>> 任暁佐吉 <<<
笹山兵太夫さん「真狩の投票は兎も角、霊能と共有が吊りに行ってるのにビックリ」
山村喜三太さんの遠吠え「さて、それでは任暁佐吉噛み行きますかね」
黒門伝七さん「任暁佐吉が村認定されるかなあ、そこ狩人なんだけど...」
山村喜三太さんの遠吠え「 」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
山村喜三太さんの遠吠え「お仲間乙。生き残れる気がしないです。流石に身内票は出来んかったわー」
笹山兵太夫さん「意外、吊りに走った…?お疲れさまでした」
下坂部平太さんの独り言「吊るか!?!?」
二郭伊助さんの独り言「皆本金吾さん、おつー」
皆本金吾さん「なんだと?」
黒門伝七さん「あれ、吊っちゃうのか、お仲間おつかれです」
笹山兵太夫さん「おおぉ!?」
6日目の夜となりました。(15/01/09 21:30:38)
皆本金吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 皆本金吾さん
山村喜三太さん0 票投票先 → 任暁佐吉さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 皆本金吾さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
皆本金吾さん3 票投票先 → 下坂部平太さん
夢前三治郎さん2 票投票先 → 上ノ島一平さん
任暁佐吉さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
上ノ島一平さん2 票投票先 → 夢前三治郎さん
下坂部平太さん1 票投票先 → 上ノ島一平さん
黒門伝七さん「ここで狩人COはいい手ですね」
黒門伝七さん「一応投票は情報になるけど、狼の2票が確実に村人に入るからどっちもどっちかな?」
夢前三治郎さん「へー吊れたら全く意味ないのにそれでも言うだね」
皆本金吾さん「占い噛ませてごめん」
山村喜三太さん「取り敢えず投票もっかい読み込んでくるわ」
任暁佐吉さん「ここでグレランってことは流れと共有の思わく一致と見ていいのか」
皆本金吾さんグレランならしょうがない。吊られる可能性があるのでる。
奇数だし。本当はあと2回GJだしたかった。

狩人日記
初日 護衛無理ですー

2日 霊能加藤さん護衛

3日 霊能団蔵さん護衛
霊能チェンジしたけど、霊能護衛が安定だろう。
しんべえかまれたー

4日 霊能護衛継続 しょうがない。

5日 霊能しか無理ー
上ノ島一平さん「占い騙りがつかうからこそ最強派
考え方ちがうからいい。べつにそこはもういい!」
山村喜三太さん「えっまじで?」
山村喜三太さん「夢前が初回多弁どころ投票ってのは見た。けど他はどっこいどっこいかなーって印象>下坂部」
上ノ島一平さん「グレーの身内票なんてへたくそがつかうと
自滅するだけやで」
笹山兵太夫さん「狼2生存でグレランってアリなのかね?」
加藤団蔵さんじゃあ今日はグレランでいいでしょう。
上ノ島一平さん「わかってねーなあああああああ」
夢前三治郎さん「グレランの投票云々言ってるくせに初日の投票替えが意味がおかしいから>山村喜三太」
上ノ島一平さん「占い狼の身内票が最強です!!!!!!!
(占いもされにくくなるし占い噛まれたら楽になれる!!!!)」
黒木庄左ヱ門さん「相方、指定したかったら指定していいよ
なければグレランねー」
山村喜三太さん「んー…任暁と皆本かなあ」
下坂部平太さん「山村が投票とか全然見てない疑惑。」
上ノ島一平さん「むしろグレーの身内票とかザコです!!!!!!!!!!!」
二郭伊助さん「身内投票の可能性ゼロじゃないよね?って思った>夢前三治郎さん」
夢前三治郎さん「グレーから身内表ってことならわかるけど占い騙りから身内表とかバカジャネーノ」
上ノ島一平さん「グレーが0票の時点でおかしいやろ!ってことだけど
いいですよ皆本でいいですよはいはい」
山村喜三太さん「夢前は上野島ロックなのなんで?どこが狼っぽいと思ってる?」
下坂部平太さん「皆本と、皆本吊り逃して黒門に囲われた上ノ島吊りは揺るがない譲れない!」
皆本金吾さん「怪しいのは、わからん。」
黒門伝七さん「1人も囲わず、あえて逆囲いがどれだけ効果あるのか...」
上ノ島一平さん「まーいいや」
夢前三治郎さん「初日2発言の俺に偽占いの二人が投票してる時点できずけ」
加藤団蔵さん「上の島さんは、どこが逆に怪しいと踏んでいますか?」
山村喜三太さん「上野島が村っぽいかなーと思うので、皆本or下坂部かな」
下坂部平太さん「上ノ島が適当に票変えた先の夢はよくわからん。狼なさそうではあるね。」
上ノ島一平さん「2発言で、グレーから0票やぞ君。1回目の投票>夢前」
任暁佐吉さん「俺は皆本金吾の方が印象悪いんだけどな」
黒木庄左ヱ門さん「9人だし、グレランでもいいような」
上ノ島一平さん「たしかに。皆本投票者はいまのところ私も含め非狼の初日
投票者だけど>へーたさん」
夢前三治郎さん「というかさ俺が言うのもなんだけど初日の投票見て俺が非狼なのわかるだろ」
笹山兵太夫さん「んー、山村狼だとは思ってたけどー、強くは言えないんだよなぁ」
下坂部平太さん「取り敢えず皆本ですよ!皆本吊り!!!慈悲はない吊り!」
山村喜三太さん「流石に昨日の発言1は印象悪すぎて」
任暁佐吉さん「2wだし共有どんどん指定してくれ」
二郭伊助さん「皆本金吾さんと上ノ島一平さんを、なんだか怪しく感じております」
黒木庄左ヱ門さん「真の○噛みですね」
夢前三治郎さん「上ノ島一平だろ」
上ノ島一平さん「えー>山村」
下坂部平太さん「順当にかまれていくしんべぇの○」
上ノ島一平さん「そんなに皆本つりたいん?」
山村喜三太さん「夢前三治郎は狼ないんじゃないかな。多分」
皆本金吾さん「そうさー、100%指定ー」
二郭伊助さん「当然そこが噛まれてしまうわな」
下坂部平太さん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
笹山兵太夫さん「あら、お疲れさまでした」
任暁佐吉さん「おはよう」
加藤団蔵さん「おはよう」
二郭伊助さん「霊能CO 黒門伝七さん●」
夢前三治郎さん「おはよう」
山村喜三太さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/01/09 21:23:03)
笹山兵太夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹山兵太夫さんを狙います。 >>> 山村喜三太 <<<
笹山兵太夫さんの独り言「あ、佐武は噛まれ済みか」
任暁佐吉さんの独り言「踏ん張りどころだ」
笹山兵太夫さんの独り言「福富真なら佐武とか俺とか噛み所じゃね?」
任暁佐吉さんの独り言「金吾人外っぽくないかな」
任暁佐吉さんの独り言「2wでたぶんfなし
村人力に期待したい」
黒門伝七さん「お、気づいたかあぶないあぶない」
皆本金吾さんの遠吠え「狩人視点、GJ追加2回だしたいからですね。霊能ばっかり守るよりもGJねらっていこう。ついでにニセかも ってなれば」
黒木庄左ヱ門さんの会話「皆本金吾さんなんてどうかな」
山村喜三太さんの遠吠え「ごめん、違う。笹山だ。下坂部じゃない>○
ここいく」
皆本金吾さんの遠吠え「いや、狩人の護衛から外れるかもってこと」
上ノ島一平さんの独り言「かんがえたくねぇ」
上ノ島一平さんの独り言「真狂狐ー霊 の 狩人がほんもの」
皆本金吾さんの遠吠え「自分は指定されたら狩人COするよ。山村さん指定もそれであるかもだけど、どうせ、そうなるなら、負けだろうし。」
山村喜三太さんの遠吠え「いや、流石にあの共有と息の合った霊能をSGにするのは辛いっす」
任暁佐吉さんの独り言「うーむ、俺に吊り指定が来るんだろうなぁ」
笹山兵太夫さんの独り言「初日の投票と5日目の誘導が一致しているんだよなー、山村」
皆本金吾さんの遠吠え「おっけー」
黒木庄左ヱ門さんの会話「それで負けたら、次は勝てるように頑張れば良いとおもいます」
皆本金吾さんの遠吠え「勿論霊噛みもあり 霊能ニセ疑惑もでてるので」
山村喜三太さんの遠吠え「初回霊能護衛するような人だし。…でもそうすると夢前っぽくないな。んじゃ下坂行こうか。こっちで噛みますね。130」
黒木庄左ヱ門さんを護衛します。 >>> 任暁佐吉 <<<
黒門伝七さん「◆福富しんべヱさん 「占いCO 笹山兵太夫さん○」
お仲間ちがうぞーw」
黒木庄左ヱ門さんの会話「自分を信じて動きましょう」
皆本金吾さんの遠吠え「まあ、1回はGJでても問題ないので、いけいけっすよ」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
山村喜三太さんの遠吠え「夢前が狩人ありそうで怖いなー。」
皆本金吾さんの遠吠え「下坂狩人もあるから」
二郭伊助さんの独り言「黒門伝七さん、おつー」
山村喜三太さんの遠吠え「山村喜三太さん 1 票 投票先 → 黒木庄左ヱ門さん
戦略的投票ミス」
ゲームマスター「お疲れさまです」
皆本金吾さんの遠吠え「そこ噛みか、共有噛みが無難ではありますね」
加藤団蔵さんの会話「自分は乱太郎●もありうるとは思ってたんだよね。」
山村喜三太さんの遠吠え「おつ。○は下坂部だよ。」
加藤団蔵さんの会話「明日にどっちか死ぬかもしれんけど、霊能は真と決め打っていいよね? あと、相方はどこ吊りたい?」
黒門伝七さん「お疲れ様でした」
皆本金吾さんの遠吠え「おつかれです。しんべえの残り○って、誰でしたっけ?」
5日目の夜となりました。(15/01/09 21:17:57)
黒門伝七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒木庄左ヱ門さん1 票投票先 → 黒門伝七さん
山村喜三太さん1 票投票先 → 黒木庄左ヱ門さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
皆本金吾さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
笹山兵太夫さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
夢前三治郎さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
任暁佐吉さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
黒門伝七さん9 票投票先 → 山村喜三太さん
上ノ島一平さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
下坂部平太さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
黒門伝七さん「霊界の狩人にお灸をすえてきますわ」
上ノ島一平さん「推理としては。夜の間に乱太郎が○くらいは普通できるしなー
あとは投票からみてくしかないね」
黒木庄左ヱ門さん「鶴町伏木蔵さんが狩人の可能性はないです」
黒門伝七さん「迷走してんなあ」
皆本金吾さん「4−1で霊能にせなら諦めていい」
任暁佐吉さん「まぁ黒門の投票周り洗えば残りも吊れそうだな」
山村喜三太さん「取り敢えず笹本は○として、他かな。取り敢えず下坂部かなー。
上ノ島は状況考えて他庇ったり、吊りにあんまり走ってないから村目」
黒門伝七さん「霊能偽だったら」
黒木庄左ヱ門さん「鶴町伏木蔵さんが狩人なら何故●を出したのか?
普通に狩人coすればよかったし、
撤回ももう少し日記を貼れるぐらい早いタイミングで行えばよかった」
黒門伝七さん「あーでも霊能真だったら狂人噛む理由もあるのか、
現にこうして乱太郎○の結果出してきたわけだし...」
任暁佐吉さん
◆下坂部平太さん 「しんべぇ真で問題ナイのです。
噛まれて居た佐武虎若だってしんべぇの○だしね。」
まぁこれだな」
上ノ島一平さん「わかった?>平太」
皆本金吾さん「しんべえが、真べえ」
笹山兵太夫さん「鶴に関しては考える事止めたわ、狐って事で」
上ノ島一平さん「で、初日に狼が狼に投票してるかどうかだけど
グレーが誰もいれてないのがすごくね?ってはなし○も含め
>初日の夢前投票者が両方占い候補だった」
下坂部平太さん「しんべぇ真で問題ナイのです。
噛まれて居た佐武虎若だってしんべぇの○だしね。」
黒門伝七さん「霊能は真だと思ってます、むしろ鶴町伏木蔵が本当に狩人の方がある」
下坂部平太さん「明日からは皆本吊りですよ!皆本!」
任暁佐吉さん「鶴町伏木蔵狩人とか言うやつは戦力にならんし正直吊りたい」
黒木庄左ヱ門さん「黒門伝七さん視点では、霊能が偽なのですよ」
上ノ島一平さん「あーあと平太に票変えの理由いっておくと
平太のアレに乗ったやつが私のほかに2名いたことになるから
あの5−5票はグレに狼がそこに投票してるなら
確実に両方非狼にみえたからだよ>平太さん」
加藤団蔵さん「自分も○も●も両方あると思っていたけどね。」
山村喜三太さん「あれ狩人無いでしょう…。生き残りたい上でのCOならもっと理由とか厚くするはず>上ノ島」
下坂部平太さん「まぁ黒門吊りでいいでしょ」
二郭伊助さん「佐武虎若さんは、噛まれ占いの白だから、噛まれるとこでしょう」
笹山兵太夫さん「んー、どっからそれ考えるよ?>黒門」
黒門伝七さん山村喜三太ー笹山兵太夫だと思うよ
黒門伝七さん「私のグレーは4なんで1人村決め撃てば勝てるから私吊ってもいいけどね」
笹山兵太夫さん「尚更山村吊りたくなんなー」
任暁佐吉さん「安心して黒門切れるわ」
下坂部平太さん「黒門の占先が死体ねぇ…」
黒木庄左ヱ門さん「黒門伝七さんをキープする理由がないので吊りましょう」
上ノ島一平さん「いや推理>二郭伊助さん」
上ノ島一平さん「本当に狩人だったならシネ」
二郭伊助さん「◆上ノ島一平さん「いや霊○はわかってんだけど」
えっ。私は意外だったのですが?なんか見落としてる?」
山村喜三太さん「霊結果真実なら黒門狼なんで>二郭」
下坂部平太さん「おはようさん」
上ノ島一平さん「共有GJ>霊護衛継続する阿呆がいるかどうかだけど
一般的に乱太郎護衛>継続だったんじゃないかなくらいしか
しんべーを噛む意味なくね」
黒門伝七さん「鶴町伏木蔵が狩人、破綻占いが狐、噛まれが狂人ね」
黒木庄左ヱ門さん「霊視点では、狐狂が吊れたということですね」
笹山兵太夫さん「あら狂狐、これは意外だな
噛み的には黒門狼って事か」
佐武虎若さん「おつ」
皆本金吾さん「残りつり」
上ノ島一平さん「いや霊○はわかってんだけど」
黒門伝七さん「マジモンの狩人か、どうするんこれ」
任暁佐吉さん「おいおい狼3残りかよ」
山村喜三太さん「はい、粛々と黒門吊。おやすみなさい」
上ノ島一平さん「うん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
二郭伊助さん狼まだ全然吊れてない!
任暁佐吉さん「おはよう」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
二郭伊助さん霊能CO 猪名寺乱太郎さん○!
夢前三治郎さん「おはよう」
黒門伝七さん私視点狂人噛み確定、ならここで私を噛まない理由は?
しんべヱの○のどちらかが狼で、銃殺がもう起きないから
私を吊らせようとしに来ているとしか思えない
どっちかというと発言力のなさそうな虎若かな
山村喜三太さん「おはよう」
加藤団蔵さん「おはよう」
笹山兵太夫さん「おはようー」
黒門伝七さん「占いCO 佐武虎若○」
5日目の朝となりました。(15/01/09 21:11:10)
佐武虎若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐武虎若さんを狙います。 >>> 黒門伝七 <<<
上ノ島一平さんの独り言「こうだな」
上ノ島一平さんの独り言「いや。普通に狂GJの護衛継続」
上ノ島一平さんの独り言「共有GJ>霊護衛 する阿呆かどうかだけど」
加藤団蔵さんの会話「了解。ごめんね、いろいろと。」
上ノ島一平さんの独り言「霊護衛は入っていなかった系だねこれは」
摂津のきり丸さん「狼、狂の○、吊逃れと3連鎖するのかしら」
上ノ島一平さんの独り言「で。霊噛み?するんかな
スライド噛みでもしたんかな。っていめーじで」
黒門伝七さんの遠吠え「明日はどうせ私が吊られるので佐武虎若噛みますか」
黒木庄左ヱ門さんの会話「恐らく、占い噛みでGJでしょうね」
上ノ島一平さんの独り言「そうかんがえると人外があいつの誘導にのった票が2票なら
ちょっとかえるべきだとおもう。そんだけ。
夢前への票が少ないのに違和感は覚えておくべきやしな」
皆本金吾さんの遠吠え「真の○から噛むのが無難ではあるね。そこが狩人候補でもあるし」
山村喜三太さんの遠吠え「まあ、任せます。」
黒木庄左ヱ門さんの会話「占い先を噛むわけ無いでしょう
狂が狐に●が一番あり得そうです」
任暁佐吉さんの独り言「あ、
【能力発動】アナタは黒木庄左ヱ門さんを護衛しています。
こんなんです」
山村喜三太さんの遠吠え「あ、噛み先ね」
皆本金吾さんの遠吠え「一回GJがでるまで、がんがんせめておっけーですよ」
山村喜三太さんの遠吠え「笹山よりは虎若の方がいいかなー」
任暁佐吉さんの独り言「釣れた気がするけど」
二郭伊助さんの独り言「霊能CO 猪名寺乱太郎さん○」
笹山兵太夫さんの独り言「残りは最大4人外」
加藤団蔵さんの会話「占いロラは了解よ。」
上ノ島一平さんの独り言「まあ初手囲いあってもあの5−5に狼いて
鶴なんちゃらが非狼としても人外ってことでいいし」
任暁佐吉さんの独り言「しかしw3で良くないよね」
加藤団蔵さんの会話「うん。で、あれは噛みで把握して、鶴町退場させたのかな。」
皆本金吾さんの遠吠え「どこでもいいけど、この4人から噛みでいいとおもう」
黒木庄左ヱ門さんの会話「ロラが終わったら指定すればいいかと」
黒門伝七さんの遠吠え「偶数にしてもいいのか」
猪名寺乱太郎さん「一番●打ちやすかっただけですぽ」
黒門伝七さんの遠吠え「霊能は間違いなく護衛されてると思うので真の○噛みますか」
黒木庄左ヱ門さんの会話「取り敢えず占いロラでしょうかね」
皆本金吾さんの遠吠え「狐いないし、吊りはふえないから、霊能、共有、しんべえの○の虎若さんからかんでいこう」
上ノ島一平さんの独り言「いや黒した?」
山村喜三太さんの遠吠え「人外お疲れ様ーです。さて、霊能噛む?グレ噛む?」
黒門伝七さんの遠吠え「占いCO 笹山兵太夫○」
上ノ島一平さんの独り言「笹山を護るために○した?」
鶴町伏木蔵さん「乱太郎ぉ、なんで僕に●なんて出すのさぁ」
黒木庄左ヱ門さんを護衛します。 >>> 任暁佐吉 <<<
黒門伝七さんの遠吠え「1:30で噛みます」
皆本金吾さんの遠吠え「ナイスです。狂人」
上ノ島一平さんの独り言「こうだろ。」
加藤団蔵さんの会話「しんべえの○を除いたグレに、初日に吊りたかった場所が余ってんのね。」
上ノ島一平さんの独り言「そこで
下坂部平太さんの誘導にのった結果グレー3人(自分含むが投票)
鶴町伏木蔵さん 1 票 投票先 → 皆本金吾さん
笹山兵太夫さん 1 票 投票先 → 皆本金吾さん
他占い師の投票が夢前さん 」
上ノ島一平さんの独り言「あの5−5に狼いるとおもえんかったからなあ」
二郭伊助さんの独り言「猪名寺乱太郎さん、おつー」
上ノ島一平さんの独り言「投票変えの件はわかるけど」
ゲームマスター「お疲れさまです」
猪名寺乱太郎さん「よし仕事はできてた
後はお仲間にお任せ」
猪名寺乱太郎さん「おつですぽ」
黒門伝七さんの遠吠え「狂人おつかれです」
4日目の夜となりました。(15/01/09 21:05:55)
猪名寺乱太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猪名寺乱太郎さん12 票投票先 → 二郭伊助さん
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
山村喜三太さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
二郭伊助さん1 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
皆本金吾さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
佐武虎若さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
笹山兵太夫さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
夢前三治郎さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
任暁佐吉さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
黒門伝七さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
上ノ島一平さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
下坂部平太さん0 票投票先 → 猪名寺乱太郎さん
任暁佐吉さん「破綻したらこんなものかな」
猪名寺乱太郎さん「だって真なんだから
全力で自分吊りの流れから方向かえないとまずいでしょ」
下坂部平太さん「みんな、皆本をわすれるなよ!
そして、皆本を吊り逃していた上ノ島が黒門に○もらっていたじじつを!」
任暁佐吉さん「乱太郎のこの煩さはなんだろ
正直狂狐っぽい感じもするけど」
黒門伝七さん「今日は本来、真である私か霊能を噛まないといけない日だった
なのにあえて狂人を噛んだ、これが指す真実は...」
夢前三治郎さん「別に狐混じりなら破綻でも問題ねーよ>黒門伝七」
笹山兵太夫さん「えー、乱太郎狼だと思ってんだけどなー
まあ明日霊結果が見れるならわかるな…どれにしろ人外なのは変わらないが」
山村喜三太さん「霊乗っ取りいうなら初日が最初に出て然るべきだろ」
黒木庄左ヱ門さん「ライン切れの占い吊りね」
上ノ島一平さん「それくらいの整理でいいわ」
二郭伊助さん「粘るねー乱太郎さん」
黒門伝七さん「騙ってる狼が破たんするのになんで狂人噛むんだよ>夢前三治郎」
猪名寺乱太郎さんだから今日は霊能吊りです
下坂部平太さん「狐把握した狼が●ぶつけるとか単純すぎ。
狂が適当に●投げた先が狐だったんでしょ。」
上ノ島一平さん鶴町は占いじゃないってことはたしかなんだから
夢前三治郎さん「お前視点は狐吊れて狂人噛みしかねーだろ>黒門伝七」
猪名寺乱太郎さんってことは摂津が真霊能です
だまされてはダメ
2騙りか狐が飛び出してる
加藤団蔵さん「今日は破綻吊りで。」
黒門伝七さん「笹山兵太夫もかー、明日噛まれると思うけどどっちか占うか」
上ノ島一平さん「いいじゃんなんでも」
黒木庄左ヱ門さん「霊が乗っ取りというのなら、内訳は何なの?」
山村喜三太さん「鶴の真狩り見るの?それこそないだろうよ>笹山」
笹山兵太夫さん「じゃあなんだ。狐か、狼の狐把握からの●ってあるかねえ>夢前」
加藤団蔵さん残念ながら撤回はありません。
黒門伝七さん「ちょっと混乱してるんだが、乱太郎が狐で鶴町伏木蔵が本当に狩人なのか
ならなんで私を噛みにこない?佐武虎若で囲ってるの?」
任暁佐吉さん「鶴町伏木蔵白いのはなんか意外だけどな…
占い狼狂狐だろうしサクサク行こう」
黒木庄左ヱ門さん「猪名寺乱太郎さんが狂ぽっいね」
上ノ島一平さん「えっとー 鶴なんちゃらが【真で】
【らんたろーが狼で? 黒門が狂人で しんべーが狐】 ってのもないし
なんかもういいんじゃないの」
下坂部平太さん「乱太郎が狂で、黒門が狼で上ノ島を囲って居て、しんべぇ真。」
笹山兵太夫さん「あるいは狐だったか、まあどちらにしろ生死は良くわかんねーな
乱太郎は狼目、黒門は良くわからんけれど狂人かね」
夢前三治郎さん「狩人ならギリギリ撤回しないし、護衛先開示しないのもねーよ>笹山兵太夫」
皆本金吾さん「真狩なら、占い候補に●つけたりしないはず。笹山さん」
山村喜三太さん「共有スイッチを疑って然るべき場面なので、共有何れかに問いかけない時点でアウトです>らんたろう」
猪名寺乱太郎さん黒木庄左ヱ門、霊能だろさっさと撤回COしろ
下坂部平太さん「真狩てより狐で見ている。足掻き方から。」
黒木庄左ヱ門さん「鶴町伏木蔵さんが狐の可能性は高いですね」
加藤団蔵さん乱太郎さん吊りでいいですね。
佐武虎若さん「委員長。了解。」
二郭伊助さん「乱太郎さんはハタンっす」
夢前三治郎さん「余りにも出方ひどかったから身内切りで見てたんだけどな」
笹山兵太夫さん「あれ真狩なワケ?まーいいけど
乱太郎吊るか」
猪名寺乱太郎さんいや霊能偽だよ
スイッチのスイッチじゃないのこれ
佐武虎若さん「2人から白をもらっている」
黒門伝七さん「狐か」
下坂部平太さん「皆本を吊り逃していた上ノ島が昨日黒門に囲われたのでしょう。」
加藤団蔵さん「ふむ。」
黒木庄左ヱ門さん「猪名寺乱太郎さん 吊りましょうか」
夢前三治郎さん「あーだったら狐だったのね。
狂人も狩人もねーよ」
猪名寺乱太郎さん霊能真すぐでてくれ
このままだと私つられてしまう
山村喜三太さん「残りロラでおkよー」
皆本金吾さん「狩人がー、占いCOーするわーけないだろー」
任暁佐吉さん「おはよう」
黒門伝七さん「ここでなんで狂人噛み?わけがわからん」
笹山兵太夫さん「占いが順当に死亡してるしー、うーわヤダなー」
佐武虎若さん「先生。占い候補のしんべえが無残です。」
山村喜三太さん「Oh…真死んだか」
上ノ島一平さん「なにがおこっているんでしょうええ」
黒門伝七さん夜になって気づいたけど投票先占ってもいいことないね
三日目の死体無しで●をうってきてそこから占いCO、
乱太郎は狼濃厚、なら予告投票(笑)してるしんべヱはほぼ狂人
初手○を占って呪殺狙うよ
皆本金吾さん「がっかりして、めそめそして、どうしたーんだーい」
二郭伊助さんなので、鶴町伏木蔵さんは、狂人か狐か狩人です!
そして猪名寺乱太郎さんはハタンだよ
ゲームマスター「お疲れさまです」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
福富しんべヱさん「お疲れ様でした」
笹山兵太夫さん「おはようー、昨日の山村ー乱太郎の狼ラインに付いて補足
初日の山村の最後の発言で○を乱太郎から貰ってんのに福富真目っつってたのと
鶴の乱太郎●でそう思っただけだからな、前提丸々潰れたから意味ねーけど」
猪名寺乱太郎さん「占い理由
初日の投票が偏りすぎなのが気になる
昨日の霊能結果が○なので
摂津吊ったところからチョイス
○もらいで安心感満載の発言すくなめの佐武虎若
が非常にくさい」
上ノ島一平さん「wwwwwwwwww」
二郭伊助さん「霊能CO 鶴町伏木蔵さん○!」
夢前三治郎さん「おはよう」
加藤団蔵さん「おはよう」
下坂部平太さん「真噛まれでいいね。」
猪名寺乱太郎さん「占いCO 佐武虎若○」
山村喜三太さん「おはよう」
黒門伝七さん「占いCO 山村喜三太●」
4日目の朝となりました。(15/01/09 20:59:20)
福富しんべヱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福富しんべヱさんを狙います。 >>> 黒門伝七 <<<
猪名寺乱太郎さんを護衛します。 >>> 任暁佐吉 <<<
上ノ島一平さんの独り言「まあいいけど今回は霊がまだいるってことだし」
笹山兵太夫さんの独り言「おはようー、昨日の山村ー乱太郎の狼ラインに付いて補足
初日の山村の最後の発言で○を乱太郎から貰ってんのに福富真目っつってたのと
鶴の乱太郎●でそう思っただけだからな、前提丸々ひっくり返ったが」
二郭伊助さんの独り言「霊能CO 鶴町伏木蔵さん○」
黒木庄左ヱ門さんの会話「過ぎたことにとやかく言ってもしかないです
前に進みましょう」
加藤団蔵さんの会話「うん。ごめんね。以前に同じ状況の時に、さっさと撤回しろって怒られたからね。で、グレーだと、夢前さんがやっぱり気になるかな。」
上ノ島一平さんの独り言「しね!!!!!!!!!!」
上ノ島一平さんの独り言「で。3−1から死体なしみえてから
撤回するのやめろwwwwwwwwwwwwwwww」
黒木庄左ヱ門さんの会話「撤回でも別に問題ないよ」
山村喜三太さんの遠吠え「いや、私の方がいいと思う。破綻囲い位置だし」
皆本金吾さんの遠吠え「どうせ吊られるんだから」
山村喜三太さんの遠吠え「おけー>黒門」
皆本金吾さんの遠吠え「おっけー、自分でいいよ」
黒門伝七さんの遠吠え「1:30」
黒門伝七さんの遠吠え「GJ食らったら身内切りさせてもらいますね」
猪名寺乱太郎さんの独り言「占いCO 佐武虎若○」
黒木庄左ヱ門さんの会話「●でていたから、●吊ってから……撤回でも良かったかなって思っていたよ」
加藤団蔵さんの会話「あそこって、撤回すべきだと思ったけど、最近ならアーマー継続なのかね。ごめんね、初心者で。」
皆本金吾さんの遠吠え「おっけー、まあ、GJくらったらしょうがないか」
夢前三治郎さんを占います。 >>> 福富しんべヱ <<<
山村喜三太さんの遠吠え「…GJ覚悟でしんべえ行くかー」
黒木庄左ヱ門さんの会話「決め打つしか無いんじゃない?
状況的に共有coが可能なのは霊能ぐらいだし」
山村喜三太さんの遠吠え「あそこは破綻でなんぼ。狐の可能性も微レ存。まあ狂人だろうけど。」
皆本金吾さんの遠吠え「どっちか噛みは確定です。ただ、霊は、共有の作戦でどっちが真霊かわからないようにしてますね。」
加藤団蔵さんの会話「乱太郎が狂寄りかな?」
笹山兵太夫さんの独り言「占い追加した、んであの占い結果。確定で出ようとしてたか
となるとやっぱ動き的には…真占いでも猛省だな、ほぼ無いが」
山村喜三太さんの遠吠え「昨日霊能守るような狩人か…なら占い護衛してそうかな。」
黒門伝七さんの遠吠え「しんべヱ噛みます?明日霊能噛まないと狂人破綻しますが」
加藤団蔵さんの会話「だね。ちょっと展開についていけずに、ごめんね。霊能は真決め打ち?」
二郭伊助さんの独り言「鶴町伏木蔵さん、おつー」
猪名寺乱太郎さんの独り言「ごばくったか・・・狼なら潜伏がんばってくれ」
皆本金吾さんの遠吠え「霊能か真占い噛みでしょうね 」
山村喜三太さんの遠吠え「お狐おつかれ。あと狂人thx」
黒木庄左ヱ門さんの会話「普通に狩人coなら、吊らなかったけど、
あんな事されたらねぇ」
皆本金吾さんの遠吠え「多分狐だとおもいます」
ゲームマスター「お疲れさまです」
黒門伝七さんの遠吠え「狐おつかれです」
鶴町伏木蔵さん「うわぁあああああ!?」
笹山兵太夫さんの独り言「真狩なら猛省しろや、つかあの状況で占いCCOしてる時点でねーわ
CO無しでおとなしく沈むか狩人COして一手吊り逃れる(噛まれる)かしろ」
上ノ島一平さんの独り言「鶴町伏木蔵さん 1 票 投票先 → 皆本金吾さん
笹山兵太夫さん 1 票 投票先 → 皆本金吾さん」
3日目の夜となりました。(15/01/09 20:54:14)
鶴町伏木蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猪名寺乱太郎さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
福富しんべヱさん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
山村喜三太さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
皆本金吾さん1 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
佐武虎若さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
笹山兵太夫さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
夢前三治郎さん1 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
任暁佐吉さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
黒門伝七さん0 票投票先 → 下坂部平太さん
鶴町伏木蔵さん12 票投票先 → 皆本金吾さん
上ノ島一平さん0 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
下坂部平太さん1 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
鶴町伏木蔵さん「占い撤回狩人CO」
黒門伝七さん「黒木じゃないわ」
任暁佐吉さん「鶴町伏木蔵吊り把握」
黒門伝七さん「ていうか昨日の黒木のCO速度が尋常じゃなく早いね
霊能を見てからというか最初から狙ってたの?面白いね」
山村喜三太さん「それならそれで理由が薄すぎる、信用を取る気はないよあれじゃ>上ノ島」
下坂部平太さん「鶴の昨日の発言からしても微妙。」
笹山兵太夫さん「鶴が真で山村ー乱太郎の狼ライン無くはねーかなーって印象
鶴が●なら話は別だがな、もちろん」
上ノ島一平さん「銃殺でるまでCOするきなかったんじゃないの>黒木庄左ヱ門さん」
福富しんべヱさん対抗吊るのならまぁ了解。噛み先限定させるために投票予告しまっす。
山村喜三太さん「鶴は狼よりは狂、狐のほうが考えられるなあ」
佐武虎若さん「委員長。了解。」
黒木庄左ヱ門さん「●なのに、一番最後ってやる気なさすぎでしょう」
上ノ島一平さん「わりとその●には納得してるからいいんです」
夢前三治郎さん「鶴町伏木蔵は狐狙って占いってないので偽ですわ」
黒門伝七さん「今日対抗吊っちゃってよ、狐よりは身内切りで見てるし」
鶴町伏木蔵さん僕吊りは明日でも間に合うでしょ。しんべえが死体にならなかったら、もう僕の負けでいいよ
任暁佐吉さん「3騙り見た占いが潜伏狐狙いはありではあるだろ」
上ノ島一平さん「了解」
笹山兵太夫さん「ふぅん、ふんふん成る程成る程、確かに対抗占ってるしなぁ>鶴
とりあえず納得」
黒木庄左ヱ門さん「鶴町伏木蔵さん吊りましょうか」
上ノ島一平さん「で、これ許すの?」
皆本金吾さん「これが忍法」
上ノ島一平さん「撤回必要ないし・・・」
佐武虎若さん「鶴と乱太郎両釣りを提案します。」
二郭伊助さん「そっかスマンことで>団蔵さん」
鶴町伏木蔵さん「狐騙りだと思ったから銃殺狙いで潜伏したよ>笹山」
山村喜三太さん「◆笹山兵太夫さん 「オイオイオイオイ、占い3人出てるのに出ねえ占いがいんのかよ」
ありっちゃあり。その場合占い候補の呪殺もってくるのが常套。なので占い先もまあ順当ではある。が、これ潜伏としてはほぼあり得ないと思う」
下坂部平太さん「2騙りが濃いので●吊ってグレ占いで良い。」
夢前三治郎さん「身内切りに見えてしょうがないんですけど」
上ノ島一平さん「いや」
黒木庄左ヱ門さん「何やっているんだか」
加藤団蔵さん「二郭は、むしろ朝一で霊能なら、自主的に解かないと。」
笹山兵太夫さん「共霊スイッチまでついて大混乱だわ
んで鶴、潜伏理由がねえぞ」
下坂部平太さん「知ってたというか分かり易すぎて話にならない。>共霊」
黒門伝七さん「は?」
任暁佐吉さん「ああ死体なしなのか
良いことだが情報は増えんな」
福富しんべヱさん「占い増えてるけど予定調和って感じがしなくもないなー。
それか狐混じってるのわかってて占い噛みして死体なしか。」
猪名寺乱太郎さん「CCOで4−1になったわけだけど
●つってもらえんかの」
夢前三治郎さん「二騙り臭いなこれ」
二郭伊助さん撤回するよ 霊能CO 摂津のきり丸さんは○だったよ!
山村喜三太さん「ファ!?」
黒門伝七さん「あー潜伏とかやるなら身内切りもあるのか、面倒だ」
上ノ島一平さん「これ許す?」
鶴町伏木蔵さん「理由
→占い

理由
二騙りより狐混じりかな?銃殺狙うよ」
二郭伊助さん「すごくいいと思うね」
任暁佐吉さん「4人目とかなんだよライン見つつ全吊り行くか」
笹山兵太夫さん「オイオイオイオイ、占い3人出てるのに出ねえ占いがいんのかよ」
加藤団蔵さん霊能撤回。共有CO。相方は黒木さん。
山村喜三太さん「で、そこから●が出るか。でも乱太郎真あんまり見てないんだよなあ」
下坂部平太さん「鶴吊りでおk」
黒木庄左ヱ門さん「相方は霊能結果どう思う?」
猪名寺乱太郎さん「霊能昨日の結果は?」
笹山兵太夫さん「んー、死体無しかー、良い情報としておこう」
黒門伝七さん「乱太郎が●出し?しんべヱの方が狂人だと思ってたんだけど」
皆本金吾さん「そうさー100%●つりー♪」
二郭伊助さん「相方、どうするかね」
任暁佐吉さん「おはよう」
鶴町伏木蔵さん「潜伏占いCO 黒門○乱太郎●」
山村喜三太さん「おっと死体無し。これはGJぽいかなあ」
佐武虎若さん「今日はしたいがないな。」
二郭伊助さん「おはおは」
上ノ島一平さん「いいだろう」
福富しんべヱさん理由:
◆笹山兵太夫「あいっさ、3−1−2まで把握、猪名が飛び出しの中でも早かった印象
だから若干偽目かなーって思う」
◆笹山兵太夫「福富がちょっと真目かな、って感じ
感覚としては、猪<黒≦福富 って感じ」
占い考察しっかりと発言してるところから占っていこうかなーと。
後は私を真よりでみてくれてるので仲間を増やします。思想わかりづらいところ占ってもねぇ。
猪名寺乱太郎さん占い理由
多弁だけど中身のある発言ほぼなし
誘導強めなので発言多いところから調査していけばいいとおもう
初日にもう少し票もらいそうなところだけど意外に票なかったのも
占いの決め手。
夢前三治郎さん「おはよう」
黒門伝七さん占いのCO速度について気にしてたから
とりあえず何か話題欲しかったのかなと
役職なら喋るタネが欲しいだろうし、人外もあり得る
上ノ島一平さん「うん」
山村喜三太さん「おはよう」
下坂部平太さん「おはよう」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
笹山兵太夫さん「おはようー」
福富しんべヱさん「占いCO 笹山兵太夫さん○」
加藤団蔵さん「○」
猪名寺乱太郎さん「占いCO 鶴町伏木蔵●」
黒門伝七さん「占いCO 上ノ島一平○」
3日目の朝となりました。(15/01/09 20:46:21)
加藤団蔵さんを狙います。 >>> 黒門伝七 <<<
黒木庄左ヱ門さんの会話「なるほど」
任暁佐吉さんの独り言「白貰いで噛まれそうかなぁ」
加藤団蔵さんの会話「金吾か夢前かな、俺的には。」
黒木庄左ヱ門さんの会話「まだ特に無いです」
任暁佐吉さんの独り言「私のせいで黒門伝七さんの信用下がってないかな」
加藤団蔵さんの会話「吊りたいグレは?」
笹山兵太夫さんを占います。 >>> 福富しんべヱ <<<
笹山兵太夫さんの独り言「んあ、吊れた?」
猪名寺乱太郎さんの独り言「占いCO 鶴町伏木蔵●」
黒門伝七さんの遠吠え「わかりました、なるべく臨機応変にいきます」
黒木庄左ヱ門さんの会話「そうですね」
皆本金吾さんの遠吠え「おっけ、よろしく。自分は粘れるだけねばるけど、きってもらっていいから。」
山村喜三太さんの遠吠え「おっけー。よろ。●貰ったらCOなしで沈むね」
加藤団蔵さんの会話「明日の朝一に自主的に撤回で霊能COがなければ、処刑でいいね。で、とりあえず、俺も朝一は○判定だけ出して、ちょっと時間が経ったら、撤回かな。」
二郭伊助さんの独り言「もうね、誰が誰だかホントわからんww」
黒門伝七さんの遠吠え「上ノ島一平○で行くつもりです、それとも囲った方がいいですか?」
山村喜三太さんの遠吠え「んー。でもまあ私も生き延びれる気がしないのね>お仲間●出し」
黒門伝七さんの遠吠え「霊能噛むね、1:30で噛みます」
加藤団蔵さんの会話「了解、じゃあ、明日に処刑よろしく。」
皆本金吾さんの遠吠え「霊能かめたら、●だしてもらう手もあるよ」
任暁佐吉さんの独り言「かなり人外目で見られてるんじゃないだろうか」
山村喜三太さんの遠吠え「割と下界はしんべえ真で見てたみたいだし、霊能行っちゃってもいいと思うけどな」
皆本金吾さんの遠吠え「おっけ、問題ない。ようは生き延びることが目的、少しでも」
二郭伊助さんの独り言「摂津のきり丸さん、おつー」
黒木庄左ヱ門さんの会話「明日吊りかな」
任暁佐吉さんの独り言「こんな速度早いゲームだっけ」
黒門伝七さんの遠吠え「じゃあ霊能噛む?グレーで気になった人いたらそれでもいいけど」
黒木庄左ヱ門さんの会話「乗っ取りぽっいね」
山村喜三太さんの遠吠え「占い持って出るなら全力で切るから宜しくです」
皆本金吾さんの遠吠え「霊能か占い噛みが無難だとおもうよ。」
任暁佐吉さんの独り言「【能力発動】アナタは加藤団蔵さんを護衛しています。」
加藤団蔵さんを護衛します。 >>> 任暁佐吉 <<<
黒門伝七さんの遠吠え「共有が票変えたのか」
加藤団蔵さんの会話「二郭さん、真霊能かな?」
山村喜三太さんの遠吠え「いずれにせよ明日の指定位置にはなると思うけど。さて、しんべえ真みたいだけど、霊噛、即噛、どうする?」
皆本金吾さんの遠吠え「自分は状況によっては占いCOでも狩人COでもして粘りますので。」
笹山兵太夫さんの独り言「超把握しづれえ!」
加藤団蔵さんの会話「で、二郭伊助が共有COしてきたね(笑)」
黒木庄左ヱ門さんの会話「これが、人狼なのですね」
黒門伝七さんの遠吠え「いきのこったねー」
摂津のきり丸さん「おつかれさまー」
加藤団蔵さんの会話「摂津きり丸、皆本金吾、あたりが内容があんまりない印象。下坂部が皆本に誘導かけていたね、そんくらい。ああ、でも夢前の発言少ないし、ここが潜伏もあるかな。」
山村喜三太さんの遠吠え「おお。お仲間吊れちゃうかと思ってた」
ゲームマスター「お疲れさまです」
皆本金吾さんの遠吠え「いきのびた」
2日目の夜となりました。(15/01/09 20:41:17)
摂津のきり丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猪名寺乱太郎さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
福富しんべヱさん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
摂津のきり丸さん6 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
山村喜三太さん0 票投票先 → 下坂部平太さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 皆本金吾さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
皆本金吾さん4 票投票先 → 摂津のきり丸さん
佐武虎若さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
笹山兵太夫さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
夢前三治郎さん3 票投票先 → 笹山兵太夫さん
任暁佐吉さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
黒門伝七さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
鶴町伏木蔵さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
上ノ島一平さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
下坂部平太さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猪名寺乱太郎さん0 票投票先 → 夢前三治郎さん
福富しんべヱさん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
摂津のきり丸さん5 票投票先 → 鶴町伏木蔵さん
黒木庄左ヱ門さん0 票投票先 → 黒門伝七さん
山村喜三太さん0 票投票先 → 下坂部平太さん
二郭伊助さん0 票投票先 → 皆本金吾さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
皆本金吾さん5 票投票先 → 摂津のきり丸さん
佐武虎若さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
笹山兵太夫さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
夢前三治郎さん2 票投票先 → 笹山兵太夫さん
任暁佐吉さん0 票投票先 → 摂津のきり丸さん
黒門伝七さん1 票投票先 → 夢前三治郎さん
鶴町伏木蔵さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
上ノ島一平さん0 票投票先 → 皆本金吾さん
下坂部平太さん1 票投票先 → 皆本金吾さん
山村喜三太さん「んー。しんべえ真目に見えるってのは同意だから笹山がいい雰囲気」
笹山兵太夫さん「初手囲いはまだ考慮する段階じゃ無いんじゃないか?>黒門」
上ノ島一平さん「りょうかいりょうかい
さんくすさんくす>しんべー」
上ノ島一平さん「まあ。ありがと」
黒門伝七さん「真面目に見ると初手囲いはなさそうなかなーって感じ」
福富しんべヱさん「見えてからっていうと語弊はあるけど見えたってのは事実だなー。連打はしてたから>上ノ島一平さん」
鶴町伏木蔵さん「伊作先輩いないとRPし辛いんだけど、どうすればいんだろうねこれ」
上ノ島一平さん「いやそこだけ知りたかったから
>しんべーさんは2人のCO見えてからCOしたかんじ?」
黒木庄左ヱ門さん「グレラン、スイッチオン、ポチッとな」
笹山兵太夫さん「福富がちょっと真目かな、って感じ
感覚としては、猪<黒≦福富 って感じ」
任暁佐吉さん「霊と共有は占いのCO見る余裕あったんじゃないかな
あんま考えても仕方ないか」
上ノ島一平さん「ありがと>笹山」
下坂部平太さん「皆本!皆本!」
皆本金吾さん「吊りたいとこ、吊ったもんがちー、青春ならー♪」
摂津のきり丸さん「居ない人に○出されてもしばらく気づかなさそう」
山村喜三太さん「鶴町に噴出した。やってくれるじゃねえか…」
二郭伊助さん「なんて見づらいんやろwww」
鶴町伏木蔵さん「どこまーでもー賭けていくーのさー、HEYHEY」
福富しんべヱさん「だよねー。占いもミスりそうでミスりそうで(棒>摂津のきり丸さん」
猪名寺乱太郎さん「ログみにくいなー漢字ばかりで」
上ノ島一平さん「しんべーさんは2人のCO見えてからCOしたかんじ?>しんべーさん」
皆本金吾さん「えいえーんにー」
下坂部平太さん「だれうま>鶴町」
黒木庄左ヱ門さん「共有でも吊るというのなら勝負しましょうか」
摂津のきり丸さん「似た漢字が多くてパッと見把握むずかしいね」
鶴町伏木蔵さん「僕たーちは、僕達らーしくー」
山村喜三太さん「共有やでそこ(まがお)>黒門」
佐武虎若さん「忍たまの名前わすれとるけどよろ。」
笹山兵太夫さん「全体的に早かったのだけは覚えてる>上」
鶴町伏木蔵さんそうさ、100%勇気ー、もうグレランしーかないさー
下坂部平太さん「皆本吊りを提案。人外吊るなら多分ここ。」
福富しんべヱさん「私は10秒位まった。他は5秒ぐらい>上ノ島一平さん」
二郭伊助さん「人外を掃除しようぜ(適当なRP)」
山村喜三太さん「狼騙ってるなら猪名寺乱太郎は狂目かな。あの理由であんまり真は見れないし、残り二人が真狼、かな?」
黒門伝七さん「ていうか黒木庄左ヱ門と紛らわしいわ、色といい、なので吊る」
皆本金吾さん「初日はー、グレランじゃないとー、つーまらーないだろー」
上ノ島一平さん「ところで誰か連打してたやつ
占いのCO速度の間隔どんなもんだったかおせーて」
鶴町伏木蔵さん「みんな読みにくいよ>黒門」
任暁佐吉さん「3-1-2綺麗ではあるが…」
夢前三治郎さん「グレー見ないでなんで共有みて評価してるのかわからないんだがな」
猪名寺乱太郎さん「初日になんで占い理由が必要なのか
説明してくれないか>山村喜三太さん」
加藤団蔵さん「本日はグレラン也。忍玉わかんないけど、まあ、よろしく。」
笹山兵太夫さん「あいっさ、3−1−2まで把握、猪名が飛び出しの中でも早かった印象
だから若干偽目かなーって思う」
黒門伝七さん「読みにくいところ吊るでおっけー?」
佐武虎若さん「乱太郎つりを提案します。」
鶴町伏木蔵さん「しんべえVS乱太郎かな。黒門とか見えないよ」
福富しんべヱさん「まぁ普通か。ざっとみ狂人でも霊でもないし対抗ですら無駄占いしてないってすげ」
上ノ島一平さん「(wiki参照)」
下坂部平太さん「共有のコレは分かり易くアーマー感」
上ノ島一平さん「もう一人の最強が上ノ島一平らしい」
笹山兵太夫さん「霊能はー、まあ早いし真で良いね?
共有も優秀、ただ相方吊られそうなら出しといてね」
山村喜三太さん「◆猪名寺乱太郎さん 「占い理由なし」
信用取りに行ってない辺り偽くさいですわ…」
黒木庄左ヱ門さん「グレランを提案します」
下坂部平太さん「読めなくて辛い。
取り敢えず占い先が他役職にかぶっていないきがする。」
任暁佐吉さん「その位置から占い出るのか」
二郭伊助さん共有CO、相方は黒木庄左ヱ門さん
上ノ島一平さん「最強の一人が共有だった」
黒木庄左ヱ門さん「3-1まで把握しました」
鶴町伏木蔵さん「人狼と一緒にいなきゃいけないなんてすごいスリルー」
山村喜三太さん「はい。さくっと3−1−1?」
猪名寺乱太郎さん「占い理由なし」
二郭伊助さん「おはおは」
佐武虎若さん「先生。初日犠牲者さんが無残です。」
笹山兵太夫さん「あー、飛び出し2で普通気味1、霊能共有どうぞ」
摂津のきり丸さん「おはよ〜」
黒木庄左ヱ門さん共有co
加藤団蔵さん霊能CO
福富しんべヱさん「理由:
つぶらな瞳しやがって。ああん、お姉様狙いしすぎなんじゃ!w
左占いで画像ぐぐった結果こんな感想になりました。」
黒門伝七さん名字が読めない
名前はサキチってわかるけど
そんなキャラ忍たまにいたか?
夢前三治郎さん「おはよう」
皆本金吾さん「がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?」
福富しんべヱさん「占いCO 佐武虎若さん○」
任暁佐吉さん「おはよう」
黒門伝七さん「占いCO 任暁佐吉○」
加藤団蔵さん「おはよう」
猪名寺乱太郎さん「占いCO 山村喜三太○」
黒木庄左ヱ門さん「おはようございます」
山村喜三太さん「おはよう」
下坂部平太さん「おはよう」
鶴町伏木蔵さん「これは事件だよ〜」
笹山兵太夫さん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/09 20:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒門伝七 <<<
黒木庄左ヱ門さんの会話「自分が霊能になったつもりで、信用を取るcoしなければ見破られて意味がありません」
加藤団蔵さんの会話「おはよう、そして加藤団蔵は霊能者であることをCOします。」
黒木庄左ヱ門さんの会話「はい、初日の進行はグレランを予定しています」
任暁佐吉さんの独り言「あと共有の負担すごい重いね最近の傾向」
佐武虎若さんを占います。 >>> 福富しんべヱ <<<
二郭伊助さんの独り言「まったく観たことないんだよねー、忍たま乱太郎」
加藤団蔵さんの会話「進行は、とりあえず、そちらに序盤は任せますね。霊能が自分ひとりとかになったら、その時は様子見て、自分で行動します。まあ、よろしく、初心者だけどね。」
黒木庄左ヱ門さんの会話「きり丸しか知りませんね」
任暁佐吉さんの独り言「潜伏に自信ないなぁ
あと狩人日記の長文化もすごい驚いてる」
笹山兵太夫さんの独り言「乱太郎の苗字が訳わからん」
ゲームマスター「再投票には期待せずに投票は早めにすませてください」
黒門伝七さんの遠吠え「1:30で噛みます」
黒門伝七さんの遠吠え「全潜伏にあまりいい思い出がないんですよね、私だけかもしれませんが」
皆本金吾さんの遠吠え「何やってもおっけ」
下坂部平太さんの独り言「しもさかべしもさかべ」
加藤団蔵さんの会話「マジで漢字苦手だし、まったく知らない……乱太郎くらいだね。」
山村喜三太さんの遠吠え「潜伏するので噛み時間だけよろです」
下坂部平太さんの独り言「自分だれだっけか」
二郭伊助さんの独り言「GMさま、村と名前をありがとう〜
私、掃除好きの火薬委員なのねー」
黒木庄左ヱ門さんの会話「わかりました」
鶴町伏木蔵さんの念話「伊作先輩がいないんだけど、どうしたらいいと思う?>GM」
山村喜三太さんの遠吠え「いってらっしゃいましノシ>黒門」
皆本金吾さんの遠吠え「おっけ」
山村喜三太さんの遠吠え「騙らないなら騙ってくるけど、全潜伏がいい人は挙手」
加藤団蔵さんの会話「じゃあ、最初に霊能COします、で、相方が様子見て、霊能が二人並んだら、共有者一人騙ってます、って伝えて。●は出たら、まあ、潜るけど。」
黒門伝七さんの遠吠え「占い騙るけどいい?」
福富しんべヱさんの独り言「自分が誰だかすらも失念しそうだ」
任暁佐吉さんの独り言「人狼久しぶりCO 8年ぶりぐらいかも
で狩人かよ…」
ゲームマスター「わっふるのテーマは忍たま乱太郎の1年生です。では全陣営健闘を祈る」
佐武虎若さんの独り言「4名のぞいてキャラ崩壊」
黒木庄左ヱ門さんの会話「どうぞご自由に」
黒門伝七さんの遠吠え「全員読みにくいわ(笑)」
加藤団蔵さんの会話「ニンタマわからん、とりあえず、霊能アーマーしていい?」
黒木庄左ヱ門さんの会話「よろしく」
山村喜三太さんの遠吠え「よろしくね。難読を初手吊する方向で一つ」
任暁佐吉さんの独り言「うっへぇ」
笹山兵太夫さんの独り言「村…、っと。珍しく夜3:30か」
皆本金吾さんの遠吠え「よろしく」
黒門伝七さんの遠吠え「よろしく」
加藤団蔵さんの会話「まじかよwww」
夢前三治郎さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/09 20:26:20)
福富しんべヱさん「よしなに」
摂津のきり丸さん「よろしく」
佐武虎若さん「とりあえずよろしく。」
黒木庄左ヱ門さん「よろしく」
任暁佐吉さん「よろしく」
黒門伝七さん「よろしくー」
山村喜三太さん「よろしくね」
佐武虎若さん「きさんたとナメクジは有名。」
鶴町伏木蔵さん「忍たまかぁ。懐かしいなぁ。名前一瞬誰か分からんかったわww」
二郭伊助さん「ムズイwww」
笹山兵太夫さん「よろしくー」
任暁佐吉さん「下の名前で呼べばいいか?
しかしこいつ知らんぞ、い組かろ組なのか」
笹山兵太夫さん「名前間違えないように気を付けっかね」
ゲームマスター揃っていますので30秒後開始
佐武虎若さん「全員1年は組」
福富しんべヱさん「読み方が七割わからない・・・」
二郭伊助さん「忍たま乱太郎みたいね」
鶴町伏木蔵さん「これ、元ネタは何だろ>GM」
下坂部平太さん「これ見づらそうだな…」
さんが夢前三治郎に名前を変更しました。
kariさんが上ノ島一平に名前を変更しました。
kariさんが鶴町伏木蔵に名前を変更しました。
kariさんが福富しんべヱに名前を変更しました。
kariさんが佐武虎若に名前を変更しました。
鶴町伏木蔵さん「 」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒門伝七に名前を変更しました。
kariさんが摂津のきり丸に名前を変更しました。
kariさんが笹山兵太夫に名前を変更しました。
kariさんが猪名寺乱太郎に名前を変更しました。
8さんが山村喜三太に名前を変更しました。
kariさんが皆本金吾に名前を変更しました。
かりさんが二郭伊助に名前を変更しました。
kariさんが任暁佐吉に名前を変更しました。
kariさんが加藤団蔵に名前を変更しました。
イケメンさんが下坂部平太に名前を変更しました。
kariさんが黒木庄左ヱ門に名前を変更しました。
ゲームマスター名前配ります
初日   猪名寺乱太郎 福富しんべヱ 摂津のきり丸 黒木庄左ヱ門

山村喜三太 二郭伊助   加藤団蔵  皆本金吾   佐武虎若

笹山兵太夫 夢前三治郎  任暁佐吉  黒門伝七  鶴町伏木蔵

上ノ島一平 下坂部平太
下坂部平太さん「名前有難うございます。」
加藤団蔵さん「にこちゃん……」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:22:09)
ゲームマスター「イケメンズサはよ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上ノ島一平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:16:48)
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鶴町伏木蔵さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:16:01)
任暁佐吉さん「失礼しました、準備OKです」
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒門伝七さん「こんばんは」
巫夜さんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:13:20)
山村喜三太さん「そういや名付けだった。失礼」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
任暁佐吉さん「しばしお時間を頂きたい」
黒木庄左ヱ門さん「どんな名前が貰えるのかな」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
任暁佐吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢前三治郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:10:56)
kariさんが巫夜に名前を変更しました。
佐武虎若さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笹山兵太夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:07:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
皆本金吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
加藤団蔵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:01:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ばんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 20:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二郭伊助さん「おばんでやんす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:54:34)
ゲームマスター次回確認 20:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山村喜三太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:39:52)
ゲームマスター次回確認 19:50
kariさん「更新時間を誰よりも正確に刻む(宣誓)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:19:54)
黒木庄左ヱ門さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:11:12)
ゲームマスター更新確認 19:30
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
摂津のきり丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:07:15)
福富しんべヱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:06:51)
かりさん「ソイヤッ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:05:47)
ゲームマスター「ちょいと席を外す」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猪名寺乱太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(15/01/09 19:00:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る