過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オデット
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
添い屋
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
エレイヤ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
精霊王
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュクス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルセポネ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邱建国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薄紅
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あうあう
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
らぐなろく
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Tier5
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
58
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハハッ
◆Music/MG1M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ノーモアドッグ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンハッタン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャノンボール
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ソイヤ!ふつう村 〜 142600番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邱建国さん「いやだって護衛先名言したら噛みに行けないでしょ。
だからエレンヤ真も一応ケアしてたんだけどね」
あうあうさん「おつかれさま」
あうあうさん「あー58吊ってエレイヤ護衛してくれるとおもったよ
というかエレイヤ真なら狩人噛まれないだろうなあという形にはみえたよーな」
あうあうさん「アーマーとかきらいだから」
添い屋さん「んではおつかれさまべす
ひんにゅーさんむらたてありがとーございました」
エレイヤさん「ふぁ!? >俺護衛
それが一番ビビるわ……」
邱建国さん「発言でマンハッタン守り狩人としてエレンヤ守ってたんだけどな」
エレイヤさん「GMさん村立てありがとうございました」
Tier5さん「おつかれさまんさ」
Tier5さん「ログ読了しまんた。」
添い屋さん「◆邱建国さん 「パンダ吊り=真切りではない」
ほんこれ」
邱建国さん「というか実は三日目エレンヤ護衛してたけどね」
薄紅さん「GMさん、同村ありがとー!」
エレイヤさん「ドヤ顔スイッチ読みとかしなければよかったのは事実だな!」
邱建国さん「パンダ吊り=真切りではない」
添い屋さん「当日吊れなくても翌日か翌々日吊れる
たったそれだけの話」
ハハッさん「GM村建てありがとう」
エレイヤさん「狩人露出してないなら色々悩んだけど
露出してるならまあもういいや、って感じ
霊護衛GJとか一番寒い」
添い屋さん「パンダなんて吊れて当たり前だ」
あうあうさん「予告させないかさせるかくらい?させると5>4になるじゃん
狼が先に吊れると。させるかさせないか迷うくらいのと
霊つったるからグレーかんでくれくらいの取引かなあ」
ゲームマスター「管理を終了します またきてねソイヤ!」
エレイヤさん「パンダ吊られて信用勝負も何もない >邱建国」
ゲームマスター「もしもボックス」
邱建国さん「らぐなろく噛み切っていればまだわからなかったかもしれんしな」
あうあうさん「悪ふざけじゃないからこそ
ノーモア吊り 霊結果○だからグレー吊ったわけやん!
な!!!>オデットさん」
ノーモアドッグさん「俺が狂人だと狼が幸薄すぎて辛い」
エレイヤさん「だるくなってグレー数数えてなかったから共有の予告うんぬんの取引みてなかった……」
キャノンボールさん「みんなお疲れ様だよぉ!GM同村ありがとな!」
マンハッタンさん「やおつかれさまだよ村たてありがとうだよ」
ハハッさん「狐なんてごね得になることが少ない役職だから一生引きたくないけどな」
ゲームマスター「5→4はつらい」
邱建国さん「そもそも自分の噛みできつくなってるんだから知らないよ。
信用勝負続けるという選択肢もあったんだよ」
精霊王さん「GMありがとうおやすみ」
あうあうさん「散々グレせまくされて噛まれて5にされて4にされるとか狐つらすぎる
何度も何度も何度も経験してきてることだからなあ
そういう狼がいるとすき」
薄紅さん「オデットさん、意味わからなかったよ><」
エレイヤさん「それで村勝ちにするくらいなら2候補で我慢しろやの方がなー
今回は好みだったな
3個候補ならグレー噛んだかも」
Tier5さん「ハハッ狐だって俺は相当前から(ry」
ノーモアドッグさん「どうせならハハッ特攻でよかったんやな^〜^」
ペルセポネさん「お仲間さんありがとうございました〜(´・ω・`)」
オデットさん「なんでだろうね。>あうあうさん
わかるまでログ見直したら?」
ハハッさん「ソイヤッソイヤッ」
ノーモアドッグさん「セイセイセイ」
あうあうさん「かわいそうだよね狐」
ゲームマスター「初日ソーランソーランとか言ってた人が勝つと思わなかったけどソーランソーランって言ってたからGMはハハッ陣営でした」
あうあうさん「なんで・・・」
エレイヤさん「だってさー2択当てるじゃんー
どーせ俺が噛みそうな方がうぬんぬとかなってさ狐死ぬんだぜ」
らぐなろくさん「ソイヤ!」
Tier5さん「58黒過ぎんよぉーパンダでも釣るわあああ」
添い屋さん「きちゅねはおめでとう」
邱建国さん「せめて引き分け目指そうぜ」
オデットさん「くたばれ>あうあうさん」
ゲームマスター「ハハッ!ソイヤ!ソイヤ!ハハッソイヤ!」
あうあうさん「いや。そいねかみとかあるやん!」
ペルセポネさん「おつかれさまでした〜」
オデットさん「ずっと共有がふざけて霊能のフリしてると思ってたなw」
添い屋さん「パンダを吊ってはいけないと思うのは勝手だが、村には真が見えない以上、吊らなければ今度は決め打ちが早まる>エレイヤ」
あうあうさん「2択はなー応じないのはまあわかるよーしゃーなし
おつかれさまー
オデットさんは暖かくして迅速にねてください!!!!!!」
キャノンボールさん「ハハッ!ソイヤ!ハハッ!ソイヤ!」
エレイヤさん「取引も何もー
霊能噛まないでLW見せてすすめるしかねーし」
ニュクスさん「お疲れ様でした」
ノーモアドッグさん「あのパンダ吊りはないわ〜
あそこはCCO即つりだって〜^〜^」
薄紅さん「おつかれさまー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハハッさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おめでとうございます」
らぐなろくさん「乙でした」
オデットさん「ハハッ」
あうあうさん「共有のこしたら取引したかもしれんのに
しゃーないね」
ゲームマスター「ハハッ!!!!!!!!!!!!」
邱建国さん「お疲れ様です」
Tier5さん「お疲れ」
あうあうさん「むー」
エレイヤさん「おめでとう!」
Tier5さん「やっぱりハハッだったのだった」
添い屋さん「おつかれちゅん」
エレイヤさん「割とパンダ吊りの文化がうざいから萎えてた」
妖 狐」の勝利です!(15/01/09 02:02:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
添い屋さん0 票投票先 → エレイヤさん
エレイヤさん3 票投票先 → Tier5さん
Tier5さん1 票投票先 → エレイヤさん
ハハッさん0 票投票先 → エレイヤさん
オデットさん「意味がわからんな。こんなん俺が認識してないのは俺のせいじゃないだろ」
ノーモアドッグさん「いまからオデットがおもしろいこというから、みんな静かにして!!!」
キャノンボールさん「狐勝ちなのねん。オデットさんは酩酊状態なのねん」
ハハッさん「エレイヤに投票するしかないが、引き分けになる可能性があるなら出来る限り追うべきだったと思うんだけどね」
らぐなろくさん「いい加減にっておまえw俺は噛まれて死んでるんだぜ?」
あうあうさん「おまえがいいかげんにしてくれえええええええええ」
ニュクスさん「ハハッ狐かよ無理wwww」
添い屋さん「それはそれでいいんじゃねえの>エレイヤ」
エレイヤさん「Tier5にでも入れときますわ」
Tier5さん「おやすみ」
添い屋さんじゃえれいやにとうひょうしておやすみ
Tier5さん「おでっとが俺に票あわせだったので人外でいいかなあ」
ゲームマスター「オデットさんニュクスさんお疲れ様でソイヤ!」
薄紅さん「私は狩人さん、よく人外誤認しちゃう」
あうあうさん「よっぱらいさんだったかな」
オデットさん「らぐなろく霊能かよwいい加減にしてくれ」
エレイヤさん「というわけで2名に狐がいたら村負けという方を選んでみます」
ノーモアドッグさん「違うんだな〜
村人が「そういう(アーマーに対する)理解がある」
ということの空気を多寡を図らなければどっちにしろ意味がないだよな
ぶっちゃけ霊能アーマーの利点なんて護衛誘導くらいだし
そもそも初日で狩人いないかもしれんしグレランで死ぬかもしれんし
勝手に共有が村にある程度の狭めた村を提供してる時点で好きじゃないな〜
俺は。
まぁ個人の好みだけど。」
ゲームマスター「うんまあ」
らぐなろくさん「惜しい」
8日目の朝となりました。(15/01/09 02:00:49)
ニュクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュクスさんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
7日目の夜となりました。(15/01/09 02:00:43)
オデットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
添い屋さん1 票投票先 → オデットさん
ニュクスさん0 票投票先 → オデットさん
オデットさん3 票投票先 → ハハッさん
エレイヤさん0 票投票先 → 添い屋さん
Tier5さん0 票投票先 → ハハッさん
ハハッさん2 票投票先 → オデットさん
あうあうさん「で。オデットっていつまで、らぐなろく霊をみてないのwwwwww」
邱建国さん「狐噛めるかどうか」
薄紅さん「なるほど! 真やったことないから、早く気持ちがわかりたいよ>邱建国さん」
らぐなろくさん「せやで。僕が悪乗りしただけや」
あうあうさん「共有はマンハッタン共有だよって真実しかいってないし」
あうあうさん「ん。まあいいよ」
ゲームマスター「うん、がんばってる」
薄紅さん「ここからいきなり普通にされてもわかんないやー<オデットさん」
ゲームマスター「tier5さんもいってたけど58単体で黒とられやすい印象があったんなら今回みたいになるかもしらんが」
ペルセポネさん「狐さんがタゲられたっぽい(´・ω・`)」
マンハッタンさん「がんばってるよ」
邱建国さん「いや素村ならわかるんだけど(それでもおかしいけど)占いが文句付けてるのはおかしい。
だって護衛貰いやすくなるなるはずなのに」
Tier5さん「きめましたは今のネタ発言で」
ハハッさん「うち田舎に住んでるのん? 2期まだなのん?」
ニュクスさん「残った村人はくれぐれも変な思考にブレるなよ」
Tier5さん「オデット・・・・今は狐さがしてるんやで」
添い屋さん「エレイヤ以外にならどう投票してもよい」
オデットさん「ハハッさんが狼は、俺が犬を狼読みしてる以上はありえる話なんだよな。
ただ、あんまりここも臭いとは思わない」
マンハッタンさん「騙りのときでもだいだいこんな幹事だよボク」
ハハッさん「勝てる展開は確実にとって、どうにもならない展開は諦めるのが最終的に勝率が一番上がる方法だと思うけど、なんで勝率うんぬんの話になったんだ」
ニュクスさん「あぁ、なんかつらつら勝手に喋ってごめんな >>添い屋」
ゲームマスター「3日目以降は結果はりははやいほうがいいかなってのはあるかなあ
今回みたいにパンダになるパターンもあるし かぶせっておもわれるしね。真なんだから貼るのに悩む事は無い」
ノーモアドッグさん「オデットはたぶん、一生懸命ボケようとしているんだ・・・
皆笑えよ!!!」
Tier5さん「自由投票でええのん?ハハッの余裕のある発言が気になってしょうがないのん」
添い屋さん「すまないなにゅクス」
ニュクスさん「んで明日エレイヤ吊りでフィニッシュかなぁ」
薄紅さん「霊能アーマーに文句つけるのって偽が多いの?>邱建国さん」
添い屋さん「霊ほぼ真なので基本自由に投票すればいいや、というケツロンに達した」
オデットさん「Tier5さんは、もし狼であれば俺を釣り稼ぎに使いたいはずだから、
俺の存在を忘れる、なんてことはないだろうなあとか思ってたりする」
邱建国さん「占い候補二人から投票されていたことも考慮されるかなと思ってCO渋ってたけど無理だったな」
マンハッタンさん「やる気がなかったわけではないよ寝坊したのは悪かったけど
これでもがんばってたつもりだよ オデットさん
でもそう見えるのなら謝るよゴメン」
ハハッさん「レアケをそこまで追う必要なんてないんだけどな
強いプレイヤーほど堅実な進行を取るし」
あうあうさん「だから共有のこしたら1/3にしたかもしれんよww>エレイヤ
取引で」
ゲームマスター「オデットメモとれよって霊界から総ツッコミ入るけど
これどこからメモまちがってんだろ?」
ノーモアドッグさん「さすが寺生まれは格が違った
決してハゲという意味ではない>住職」
ニュクスさん「オデット吊りの一票」
添い屋さん「よし、それでいこう」
Tier5さん「オデットはあっち入っちゃってる系。俺は寝坊系。ハハッ状況見てます系」
エレイヤさん「1/2でしょー
で1/2になってー
割に合わねーというかかわいそーだしなー」
らぐなろくさん「◆オデットさん 「ちなみに、俺は犬が狼で、エレイヤが狂人と思っているよ。一応言ってみる。」

じゃあ私はなんやねん(ガン切れ)」
オデットさん「それでも、この読みは絶対じゃないから、今日はエレイヤ釣りが圧倒的に
正しいと思ってるけどね。」
添い屋さん「まあいっそ自由投票でもいいか」
邱建国さん「共有でも素村でも同じこと言っていたと思うけどお見事です」
薄紅さん「そいや!」
ニュクスさん「吊りたいところってのは悩ましいな」
ゲームマスター「住職(^人^)」
58さん「狼が気付かないと吊れ無さそうな位置」
ハハッさん「まぁ突然死したら奇数進行になっていいんだけどnげふんげふん」
オデットさん「ちなみに、俺は犬が狼で、エレイヤが狂人と思っているよ。一応言ってみる。」
あうあうさん「グレ3からつってグレ2を噛むんだねえって進行だねぇ」
Tier5さん「突然死のリスクを背負うほどのことでもない>>ハハ」
エレイヤさん「これ明日どーしたろーかなー」
添い屋さん「そういうこと>にゅ
無いなら俺が指定する」
薄紅さん「エレイヤさん、狐噛みがんばれ!」
添い屋さん「エレイヤは明日、死体なしがなければ吊る」
ニュクスさん「オデット、Tier5、ハハッの中から選べってか」
ハハッさんところで狼の早噛みが嫌で夜中に考える時間が欲しい人いるなら俺投票の時に時間ギリギリまで投票しないがどうする?
らぐなろくさん「そいや!」
ノーモアドッグさん「明らかに生き残りたそうな感じなので吊り殺そうと思いましたが。
つれなかったので、
●をうって成仏させてあげるのが
住職としての役目かと思いまして>●うち」
オデットさん「そうだよ。何をいまさら>Tier5さん」
添い屋さん「ニュクスは吊りたいところあるかね」
邱建国さん「ハハッ吊れる気がしないな」
薄紅さん「ちょっとやられそうな気がしてきた私」
オデットさん「おはよう」
ニュクスさん「おはよう」
Tier5さん「こいつエレイヤの○なだけじゃん」
エレイヤさん「完ステ回避」
ゲームマスター「薄紅さんらぐなろくさんお疲れ様でソイヤ!」
らぐなろくさん「しんだ」
あうあうさん「薄紅 Tier5 オデット ハハッ 薄紅  8>6>4
まあそうか明日霊>グレ噛みで5にして>4か」
Tier5さん「オデット忘れてた」
薄紅さん「おつかれさまですー」
7日目の朝となりました。(15/01/09 01:53:31)
らぐなろくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぐなろくさんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
ゲームマスター「もうおつかれソイヤをひとまとめにする」
6日目の夜となりました。(15/01/09 01:53:10)
薄紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
添い屋さん1 票投票先 → 薄紅さん
薄紅さん6 票投票先 → オデットさん
ニュクスさん0 票投票先 → 薄紅さん
オデットさん1 票投票先 → 薄紅さん
エレイヤさん0 票投票先 → 添い屋さん
Tier5さん0 票投票先 → 薄紅さん
ハハッさん0 票投票先 → 薄紅さん
らぐなろくさん0 票投票先 → 薄紅さん
邱建国さん「エレイヤ偽はすぐわかってノーモアが霊能アーマーに文句つけてたからマンハッタン真しかなかったのもあるんだけど」
あうあうさん「私残したら取引くらいしたのに」
オデットさん「ま、狼かどうかはしらんけども。」
ニュクスさん「薄紅吊りは賛成させてもらいます」
ペルセポネさん「信用じゃなくて狩り→真占いの予定だったと思うです@@」
Tier5さん「薄紅は誰だと思うの?」
ハハッさん「指定が外れても俺は怒らないし。ただ進行によるミスは叩く。
なんでもかんでもミスはミスだと見境なく叩く人ばっかで嫌になる」
あうあうさん「どっち●もすげー納得いったから(エレイヤ狼軸にして)
こまったこまった」
薄紅さん「3択ではずすのはどうかと思うなぁ」
らぐなろくさん「せやで。グレランで死んでる可能性も0じゃないわけだしね」
オデットさん「いや、それはそれで必要だろうな>エレイヤさん
今回はたまたまあなたが真ではなかった。それだけの話。
あと、早噛みは失敗だったな。アレがなかったら俺はまだあなたの
真を追っていたかもしれない」
添い屋さん「いらん、お前真でもパンダ吊っていいから>エレイヤ」
Tier5さん「58は囲いきれるほどの位置じゃなかったでしょうということだけじゃね単体黒取れやすすぎだった感ある」
あうあうさん「でもさ。エレイヤの投票先に●って結構アレじゃない?
ワンチャンこわそうなイメージ>狂人さん」
ニュクスさん「ただ高い発言レベルからそういう技が使える狐って可能性もあるけど、それは俺の腕ではカバーできない」
添い屋さん「エレイヤがなんとか引き分けまでもっていきたいなら、明日霊を噛めばいいよ」
ハハッさん「センサーなんて人それぞれによるものだし100%当たる人なんていないんだからおみくじ引くみたいに適当にやればいいのよ指定は」
ゲームマスター「占いの時はソイヤ!って言えば信用が取れる」
エレイヤさん「暇だから俺真の場合のパンダ吊りのアホさ話した方がいいのかな
いらんか」
ニュクスさん「ハハッはノーモアドッグ吊らずにグレー狭めようとしたあたり狐には見えない
ここは素村認定しちゃおうか」
あうあうさん「なんかマンハッタンさんにおこってるよオデットさん
マンハッタンさんがんばったのに」
邱建国さん「俺はわかっていたから安心してくれ。」
添い屋さん今日の吊り 薄紅
らぐなろくさん「それでいい。添い屋>ニュクス>らぐなろくの優先順位でいいよ」
オデットさん「そんなわけで、マンハッタンを真として進行するなら狼は最大で@2だから、
エレは明日でもいいことにはなったな。」
添い屋さん「霊狼狐でも占いは真狂狼でいいじゃん(いいじゃん)」
Tier5さん「 ニュクス / 薄紅 / Tier5 / ハハッ
実質3択である」
ハハッさん「レアケというのは追っても修正が聞くなら追ってもよいが、そうでないならレアケなんて切り捨てるべき。
レアケを追って自滅する村ほど馬鹿なものはない」
ノーモアドッグさん「オデットはここで死体蹴り」
添い屋さん「いやちがうな」
エレイヤさん「忘れてたわ」
薄紅さん「それも考慮するのかぁ… 先に共有COする霊能って狼多いの?」
添い屋さん「ああ、エレイヤ真になるのか、ねえなwww」
エレイヤさん「完ステ回避しとく」
エレイヤさん「あ」
Tier5さん「共有死んだぞ>>ハハ」
添い屋さん「じゃあまあともあれ、どの状況でも確定○の俺があとで指定するよ」
オデットさん「しかしなあ。真だから手抜くとか、そういうのいい加減やめないか?
霊界から見てるマンハッタンさんよぉ。全員が一生懸命やるから楽しい
という考えを持ってる俺からすれば、俺は決して認めたくないわ」
邱建国さん「信用勝負するなら霊能噛み切っちまえばよかったのに」
あうあうさん「まあこれで、ニュクスが村人になったからいいんじゃないのかな」
Tier5さん「しかしその場合の占い内訳を応えよ>ソイヤ」
ハハッさん「共有は今日中に明日以降何処を吊るのか宣言すること
とか言おうと思ったがもうLWならキープ狼の票合わせとか考えなくていいからどうでもいいや」
添い屋さん「らぐなろく狼狐、だろ」
マンハッタンさん「占いって難しい何しゃべっていいかわからない」
添い屋さん「ぐうわかる>Tier」
らぐなろくさん「エレイヤは狼決め打ちで行こう」
ノーモアドッグさん「◆オデットさん 「即噛みの時点で、今残ってる占いに、ほぼ真の目なくなったな。安心して釣れるわ」
オデット天使」
ニュクスさん「後は狐を葬るだけ、さぁ考えよう」
Tier5さん「しかし俺はとんでもないレアケをおいはじめたようだ」
薄紅さん「あと1w1fでエレイヤは狼と」
ニュクスさん「デデドン!」
Tier5さん「身内誘導の線もありえーるしニュクス噛んで欲しいなあ狼 チラチラッ」
オデットさん「即噛みの時点で、今残ってる占いに、ほぼ真の目なくなったな。安心して釣れるわ」
あうあうさん「おつかれさまでした。オデットはそろそろメモ頼む
よっぱらいか!」
添い屋さん「ほーう?」
ノーモアドッグさん「なんでキャノンを噛んだのかだけ知りたいな〜
噛むならまだラグナロクだったような気が・・・」
薄紅さん「そいや!」
らぐなろくさん「ニュクスが村に昇格しました」
オデットさん「おはよう」
添い屋さん「おはようございまそいや!」
薄紅さん「おはよう」
あうあうさん「あれしんだ」
Tier5さん「即噛みなんすか?」
ゲームマスター「あうあうさんお疲れ様でソイヤ!」
らぐなろくさん「お見事。ペルセポネ●だった」
ペルセポネさん「おつかれさまでした〜」
ニュクスさん「おはよう」
ゲームマスター「ペルセポネさんおつかれさまでソイヤ!」
6日目の朝となりました。(15/01/09 01:47:19)
あうあうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうあうさんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
エレイヤさんの遠吠え「投票アウト」
エレイヤさんの遠吠え「まあ無理だ罠」
5日目の夜となりました。(15/01/09 01:47:00)
ペルセポネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あうあうさん0 票投票先 → ペルセポネさん
ペルセポネさん8 票投票先 → 薄紅さん
添い屋さん0 票投票先 → ペルセポネさん
薄紅さん1 票投票先 → ペルセポネさん
ニュクスさん0 票投票先 → ペルセポネさん
オデットさん0 票投票先 → ペルセポネさん
エレイヤさん0 票投票先 → らぐなろくさん
Tier5さん0 票投票先 → ペルセポネさん
ハハッさん0 票投票先 → ペルセポネさん
らぐなろくさん1 票投票先 → ペルセポネさん
ノーモアドッグさん「狂人は狩人、狐目に●出しド安定やな
3日目。」
ゲームマスター「それな>建国」
あうあうさん「いや。投票からみて一番つらないといけないのはどこかなって
いったらペルセポネ吊りなんかなとか」
Tier5さん「吊りどころではあるが」
ニュクスさん「すまんが狐は見当付かない、とりあえず思いつくのはこれくらい」
ハハッさん「ただまぁこれ最終日まで行くとなると確定○がいないことになるから、共有は生き残ってる間に何処を吊るのか名言した方がいいな」
ノーモアドッグさん「狼お通夜wwwww
勘弁してwww」
Tier5さん「これ同考えているか教えてね。」
邱建国さん「三日目に●と銃殺出せる占いは強いよね」
ペルセポネさん「うえーん」
Tier5さん「◆ニュクスさん 「とりあえず狼目でペルセポネ投票かなぁ」」
オデットさん「さて。これで明日の噛みがどうなるのか。普通に考えて、もしマンハッタンが真なら、そこの〇が食われていく進行にはなるわなあ。本当にそうなるか
楽しみだなははは。」
あうあうさん「エレイヤ視点 真狂狼ー狐 な 了解」
ニュクスさん「とりあえず狼目でペルセポネ投票かなぁ」
薄紅さん「あんまりわーわーしてなかったよ?>ペルセポネさん」
Tier5さん「おー信頼されているのかこれは?責任重大やなー」
ゲームマスター「エレイヤがイライラしてそうでこわい」
ハハッさん「キープすべき狼候補がいるんだから狐よりとか狼よりとかどうでもよくて臭い所を吊ればいいだけなんだけどな」
ペルセポネさん「えーもっとわーわーしたかったのにー><」
あうあうさん「じゃあこの2人の意見で。ペルセポネ吊りで」
Tier5さん「エレイヤからの身内票ありそうなんよなーニュクス」
邱建国さん「狼終わりました。あと狐」
あうあうさん「でいいん?>Tier5さん」
らぐなろくさん「はよ指定もクソも狩人死んでるし保護すべき役無いからなあ」
あうあうさん「ってことでいいん?>ニュクス」
邱建国さん「終わった」
ハハッさん「おなほじゃなくてなるほど」
あうあうさん「ペルセポネ吊りで」
Tier5さん「あ、ベルセポネはいいところだとおもうよ ただニュクスにいわれると」
ペルセポネさん「潜伏狂人より狐生存のほうがこわい気もするんだけど」
オデットさん「とりあえず、今日もしエレイヤさん釣るとかそういうこと考えてるなら、
俺は反対する。明日までチャンス与えていいじゃん」
ニュクスさん「オーマイガーの略 >>OMG」
添い屋さん「あうあうは指定すんならはよしいや」
ニュクスさん「邱建国投票者が
58 , ペルセポネ , ノーモアドッグ
なんだけどさ、これもうお察しじゃない?」
Tier5さん「OhmYGOD」
Tier5さん「ハハッは狐よりでみてまーす。」
らぐなろくさん「まあしていかな」
ゲームマスター「指定できるひとがいなくなると狐までいかなさそう」
ハハッさん「OMGってなんの略だ?
BMGならデュエリストの時に息子が大変お世話になったが」
Tier5さん「ハハッか薄紅のどちらかかな。」
らぐなろくさん「していかぐれらんか」
薄紅さん「ハハッさんは村人っぽく思えるけどなー」
オデットさん「すげーw俺狂人とかwウケルw(実は怒っている)」
あうあうさん「指定だっけ」
ハハッさん「そいやのかけ声は2日目に張り切ったけどそこまで盛り上がらなかったから乗り気ではない」
あうあうさん「うん。ごめん。やっとメモおいついたなら
今日からがんばってぷりーず」
邱建国さん「狩人→占い」
あうあうさん「オデットはなんなんそろそろおせーて」
ペルセポネさん「マンハッタンさん真ならニュクスさんは狐ではないっすね」
オデットさん「うん、俺も人のことは言えないのかもな。」
添い屋さん「俺とらぐなろくとあうあう、誰が残されるか? そういうお話」
Tier5さん「おはよう」
ニュクスさん「ハハッが村人なら勝てるっしょ
上手い狼だったらOMG」
薄紅さん「そいや言い忘れちゃった、そいや!」
邱建国さん「初日護衛していただけ勘弁してくれ>狩人」
あうあうさん「オデット狂wwwwwwwww」
オデットさん「おはよう」
らぐなろくさん「○」
あうあうさん「あれ」
薄紅さん「マンハッタン真 エレイヤ狼 ノーモア狐 オデット狂?」
薄紅さん「おはよう」
添い屋さん「エレイヤ6人で吊り
あとは適当に」
エレイヤさん「予告通り」
ニュクスさん「非狐認定イェーイ」
マンハッタンさん「おつかれだよ」
ノーモアドッグさん「初日だけは俺にはどうにもできん。許してくれ>狼ズ」
あうあうさん「らぐなろくのけっかは」
エレイヤさん「占いCO マンハッタン○」
ゲームマスター「マンハッタンさんお疲れ様でソイヤ!」
添い屋さん「おはようございまそいや!」
ペルセポネさん「そいや!」
ニュクスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/09 01:40:46)
マンハッタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュクスさんを占います。 >>> マンハッタン <<<
添い屋さんの独り言「俺、共有、霊?で○が3人」
エレイヤさんの遠吠え「ペルセポネさんがんばってくれ!
あーなるともうこうするしかねーわ」
薄紅さんの独り言「マンハッタン真 エレイヤ狼 ノーモア狐 オデット狂?」
あうあうさんの会話「あーできるわ」
ニュクスさんの独り言「ハハッが村人だったら彼が生きてたら勝てるゲームだよ」
エレイヤさんの遠吠え「はよ実行して〜〜〜」
あうあうさんの会話「エレイヤ狼読み初日できるよなあたぶん」
あうあうさんの会話「いやあ」
あうあうさんの会話「いやあるか」
添い屋さんの独り言「ひんにゅう」
ノーモアドッグさん「間違えた初日狐かこいかぁ」
エレイヤさんの遠吠え「【能力発動】アナタはマンハッタンさんを殺る予定です。」
ノーモアドッグさん「初日狂人囲いかぁ。ううむ。ま、なんとかすんだろ」
マンハッタンさんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
ニュクスさんの独り言「エレイヤ真で今晩呪殺出せ」
あうあうさんの会話「ない」
あうあうさんの会話「いや」
オデットさんの独り言「エレイヤさん
 「まあいいや
予告入れとくから」

エレイヤさん 1 票 投票先 → マンハッタンさん

ほぼ絶対銃殺ださないってスタイルにしたのね。」
あうあうさんの会話「もしかして:LW」
58さん「狂人乙でち」
ペルセポネさんの遠吠え「いいです〜初日のみだめです」
エレイヤさんの遠吠え「まあいいやがぶー」
添い屋さんの独り言「うえはーす」
ニュクスさんの独り言「マンハッタンがぼくで無駄占いしちゃうとなるともったいねぇなぁ」
エレイヤさんの遠吠え「えーっと早噛みしていいですか
ダメか」
添い屋さんの独り言「えれいや「よこくする」
えれいや→まんはったん」
Tier5さんの独り言「ノーモアドッグさん 8 票 投票先 → エレイヤさん」
らぐなろくさんの独り言「ノーモア狐あるかどうか。無いと思うが」
ゲームマスター「ノーモアドッグさんお疲れ様でソイヤ!」
ニュクスさんの独り言「まぁええか」
4日目の夜となりました。(15/01/09 01:38:39)
ノーモアドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あうあうさん0 票投票先 → ノーモアドッグさん
ペルセポネさん2 票投票先 → ノーモアドッグさん
マンハッタンさん1 票投票先 → ノーモアドッグさん
添い屋さん0 票投票先 → ノーモアドッグさん
薄紅さん0 票投票先 → ノーモアドッグさん
ノーモアドッグさん8 票投票先 → エレイヤさん
ニュクスさん0 票投票先 → ペルセポネさん
オデットさん0 票投票先 → ノーモアドッグさん
エレイヤさん1 票投票先 → マンハッタンさん
Tier5さん0 票投票先 → ノーモアドッグさん
ハハッさん0 票投票先 → ペルセポネさん
らぐなろくさん0 票投票先 → ノーモアドッグさん
ゲームマスター「深夜の癖にキレッキレの村になったのでこれもソイヤのお蔭でソイヤ!」
邱建国さん「ペルセポネ吊れんだろ投票で」
精霊王さん「やばい村だな吊られて良かったわ」
ゲームマスター「ソイヤに唇よせて」
ノーモアドッグさん「薄紅占い名!」
あうあうさん「ニュクスさん了解」
薄紅さん「そうやって弱いものいじめする狂人め!」
オデットさん「ありがとう>エレイヤさん
できるだけ頑張るわ。」
ノーモアドッグさん「ニュクスはだめだってwww
銃殺でないじゃんwww
やるきだせwww」
添い屋さん「他の事はどうでもいい
まずマンハッタンと意思の疎通をすることだ」
らぐなろくさん「◆マンハッタンさん 「ニュクスうらなうよ」

おk」
あうあうさん「薄紅さん占いしてだって言われてるよ!」
ノーモアドッグさん「そうそう、ラグナロクさんがいうようにちゃんと銃殺だすんだぞ!!!」
ハハッさん「ここまで指定変更がないということはそのままノーモア吊りになるんだろうね」
マンハッタンさん「ニュクスうらなうよ」
エレイヤさん「池沼進行すぎてもう萎えてるんです……」
58さん「外界こわすぎわろた」
添い屋さんんでマンハッタンは投票か発言で予告しとけな
分かったら返事
薄紅さん「自ら霊能アーマーもらいにいった霊能でしょ?」
オデットさん「なにいってんの>沿い屋さん
明日どっちか占い噛みが狼的にド安定だろこんなもん。
そこで、素直に真噛むのか何なのかはまた分岐点だが。

しかし、昨日の58さんの感じから見ても、まあエレイヤ真は揺らがないな俺の中で。」
添い屋さん「こういうときは意思の疎通が重要」
あうあうさん「これな!
◆添い屋さん 「んでマンハッタンは投票か発言で予告しとけな
分かったら返事」」
ニュクスさん「ごめん共有の霊能うんぬんの話はほとんど話半分にしか聞いてない
霊能結果もどきみたいなのもメモとってないし」
ペルセポネさん「は〜い!」
ノーモアドッグさん真占いに次ぐ 今夜薄紅を占ってきちんと遺言銃殺を
するように。
らぐなろくさん「まあ、だいたいノーモアドック吊ってエレイアが飼い狼になる感じでしょう。
マンハッタンは呪殺がんばっちくり」
あうあうさん返事!!!!!!!!!
エレイヤさん「まあいいや
予告入れとくから」
あうあうさん「マンハッタンさんいきとる?」
添い屋さんんでマンハッタンは投票か発言で予告しとけな
分かったら返事
あうあうさん「んーーーーーーーーーーーーーーー」
あうあうさん「えっ。霊噛んだら即占いロラるぞ
なんかの取引はおうじるけど」
ニュクスさん「ハハッの言う通りだった、狩人いないんだしグレー吊りでおkだな
CCO聞く必要もないし共有は指定よろしくね」
ノーモアドッグさん「お前なんか、寒いな>オデットさん」
邱建国さん「これ場合によっては楽だな。狼キープできるし。
先に狼吊ることができれば問題ねーだろ。遺言銃殺ならもっとよし」
エレイヤさん「は、マジで言ってんの?
じゃあ霊偽しかないよ」
あうあうさん「ラグナロクが霊能だって!!!!!!!!」
オデットさん「ノーモアと共有に対する怒りは今同じくらいだ。」
エレイヤさん「どーせ明日噛まれて死ぬので萎えてるんです」
あうあうさんだからキャノンボールが共有だって!!!!!!!
ハハッさんグレを指定して狭めることによって、占いが遺言呪殺を出す確立があがる
そもそもノーモアなんてほぼ狂人だろうし偶数進行な今吊りたくない
ノーモアドッグさん皆、地球を共有する仲間じゃないか!!!!
Tier5さん「お休み」
添い屋さん「エレイヤが真ならとっくのとうに噛まれてるんだよねえ」
Tier5さんもう投票した
薄紅さん「そんな不吉な占いはノーモア」
ノーモアドッグさん共有CO
エレイヤさん「撤回共有いってたので
霊能いないのにパンダ吊りの池沼進行お疲れ様ですくらいにしか思いません」
あうあうさん「あーえーっと予告させないほうがいい?>エレイヤ」
オデットさん「そして、状況を見るにあたり、どうやら俺は今真占いに占われた模様。
しかし、エレイヤさんは明日死ぬ模様。
昨日の〇って誰だっけ、、、?58?釣ったの誰だっけ?」
ペルセポネさん「ノーモアさん昨日までは信じてたのに><」
ハハッさん偶数進行だし、狩人という保護すべき役職もいないんだからグレ指定すべき
らぐなろくさん「というわけでした」
ノーモアドッグさん「というかあのまま吊るだろ普通。狩人CCOしようが。
なに58とか狼丸出しのやつつっちゃってんの?」
ニュクスさん「吊ってその間に呪殺でも起きりゃラッキーって感じ?
まぁ一手お茶を濁してくれた方が考える余裕が出来るんだけど」
らぐなろくさん共有さん、一応確認な。
エレイヤさん「予告占いします」
あうあうさん「いや。だから初日からキャノンボール共有つってるだろ!!!!!!」
58さん「ノーモア真ルートでも狐が○にいたからむしろよかった」
エレイヤさん「霊偽か共有の遊びとしか思いません」
Tier5さん「ノーモアお休み」
ハハッさん「となるとノーモアが狂人なんだろうな」
あうあうさんノーモア吊り
予告占いしといて>マンハッタン
ノーモアドッグさん「まぁあんな狩人丸だしのやつに●あてんのは簡単です」
添い屋さん「ねる」
マンハッタンさん「残念村人だった 狐かこってること期待してたのに」
エレイヤさん「それで反応見ようとしても無駄だからね
俺は真なので」
邱建国さん「予想通りだったよ」
Tier5さん「寝坊したわん」
Tier5さん「おはよう」
邱建国さん「お疲れ様です」
添い屋さん「そして俺にさよならの宴」
らぐなろくさん「というわけで、マンハッタンは死ぬ前に予告よろしくね」
ノーモアドッグさん「占い撤回 建国さん○!
占いCO 薄紅さん○!!!」
あうあうさんだからもう霊能COのままでいいつってるだろ
マンハッタンさん「おはよう」
ニュクスさん「ノーモアほんまに」
マンハッタンさん理由は、狼らしき騙りの○を占ってみるよ
薄紅さん「おはようそいや」
オデットさん「ノーモアやるなあ」
添い屋さん「ノーモア8割狂なので吊っていんじゃねえの」
ゲームマスター「邱建国さんおつかれさまでソイヤ!」
あうあうさん「かむんだ」
マンハッタンさん「占いCO 添い屋○」
らぐなろくさん「共有撤回霊能CO 58●」
エレイヤさん理由:
◆オデット 「ていうかさ、占いのパンダとか放置に決まってんだろ。加えて、一番最後にノコノコ結果出してきて、そうでなくても昨日段階で一番信用したくない占いの●だぞこれ。なんで釣り先迷ってんだよ」
◆オデット 「ノーモアの●なら釣りでいいだろ。それかもう共有釣りでも俺は許す。普段こんなこと言わないけど、今回はもう言っちゃう」

超絶まともなところ
もう人外狙わないで見方っぽい人が本当に味方かどうかみます
オデットさん「おはよう」
ニュクスさん「おはよう」
ペルセポネさん「そいや!」
添い屋さん「おはようございまそいや!」
エレイヤさん「占いCO オデット○」
4日目の朝となりました。(15/01/09 01:31:28)
邱建国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邱建国さんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
あうあうさんの会話「こうなってるケースって狩人噛まれないケースじゃ?」
オデットさんの独り言「誤爆とか、そういった雰囲気もないしなぁ。」
あうあうさんの会話「エレイヤ真でこうなってるケースってなんぞ」
あうあうさんの会話「どっちかで。進みましょうかっていうグレー吊りしても
進展しないんだよなぁ」
ニュクスさんの独り言「添い屋はエレイヤの白だけど、おなじくエレイヤの白である58に投票してるのね
割とエレイヤ切ってる感じか」
添い屋さんを占います。 >>> マンハッタン <<<
あうあうさんの会話「の身内票」
あうあうさんの会話「エライヤ狼 狩人COが狼 58が非狼」
ペルセポネさんの遠吠え「了解です!」
エレイヤさんの遠吠え「いや200で噛む」
Tier5さんの独り言「霊偽・・・・ごくり」
あうあうさんの会話「エレイヤが身内票しつつねえ
エレイヤ狼 58狼 狩真 マンハッタン真 のパティーン」
エレイヤさんの遠吠え「すまんな。クソ結果論進行野郎はもうどうでもいいわ
@120噛み」
ペルセポネさんの遠吠え「キャノン共有だったみたいです」
オデットさんの独り言「ありえん進行してるわ〜。エレイヤ真はまだ全然あったんだから、このパンダはマジで釣りたくなかったわ」
ニュクスさんの独り言「自信を持っているかのようにふるまっておけばいいのです」
ペルセポネさんの遠吠え「わかりましたーがんばります(´;ω;`)」
エレイヤさんの遠吠え「霊能消えてパンダ吊りってことは霊能生きてんのかもね
ま、どーでもいいや
やる気失せた」
58さん「そいやでち」
ノーモアドッグさんの独り言「あ、狼つれちゃったよ・・・
真狩人は真護衛宣言してっし やっべーーなwww」
ニュクスさんの独り言「この遅延黒に投票した人、しなかった人は後々見返したい」
エレイヤさんの遠吠え「まともなやつがいないので狩人噛んで占い噛むので
ペルセポネさんに託すことになりますすいません」
添い屋さんの独り言「ノーモア狂、エレイヤ狼、マンハ真、ってのが有力か」
ゲームマスター「おつかれさまでそいやでち」
キャノンボールさん「投票で透けてますなぁ。まぁ霊能噛むでしょう」
ペルセポネさんの遠吠え「58さんがいなくなった(´;ω;`)」
添い屋さんの独り言「58の行動がまんま狼のそれに思えて仕方ない」
精霊王さん「お疲れだった」
らぐなろくさんの独り言「はい」
エレイヤさんの遠吠え「池沼進行サイコー!」
58さん「おつでち」
エレイヤさんを護衛します。 >>> 邱建国 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/09 01:27:29)
58さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あうあうさん0 票投票先 → 58さん
58さん8 票投票先 → 邱建国さん
ペルセポネさん1 票投票先 → 邱建国さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 58さん
添い屋さん0 票投票先 → 58さん
薄紅さん0 票投票先 → 58さん
ノーモアドッグさん0 票投票先 → 邱建国さん
ニュクスさん2 票投票先 → 58さん
邱建国さん3 票投票先 → 58さん
オデットさん0 票投票先 → ニュクスさん
エレイヤさん0 票投票先 → ニュクスさん
Tier5さん0 票投票先 → 58さん
ハハッさん0 票投票先 → ペルセポネさん
らぐなろくさん0 票投票先 → 58さん
ノーモアドッグさん「そのままつり」
エレイヤさん「悪手だボケ」
58さん「え、58釣るの?つらないの?」
ニュクスさん「パンダ吊りが悪手と思っちゃう時点で……」
エレイヤさんグレーランな
あうあうさん「いや。投票とかみてどっち吊ろうかなって
きめただけやし>エレイヤ」
ノーモアドッグさん「◆ハハッさん 「ふっつーに真狩にブチ当たった気配しかしねーんだけどな」

俺の○ってたいがい残念なんだよな」
邱建国さん「マンハッタン護衛するわ」
らぐなろくさん「だからCOなければと言ったやろ」
Tier5さん「真狩にしては判断がなあ」
エレイヤさん「渋ってた理由はわかるからさっさとグレーに指定入れろ」
ニュクスさん「この村の未来を悲観している」
あうあうさん「えー」
添い屋さん「別に建国真狩人ならそれはそれでいいよ」
ペルセポネさん「●でも狩人COの人つるのはやくないのん?かまれたの共有なのに」
ノーモアドッグさん「58狩人かもしれんだろ やめろ」
エレイヤさん「俺の○吊とかふざけたこと抜かしてんじゃねーよ^^」
薄紅さん「あっという間の狩人CO><」
ハハッさん「ふっつーに真狩にブチ当たった気配しかしねーんだけどな」
エレイヤさん「早くグレー指定してください」
あうあうさん「いいよそれで」
ノーモアドッグさん「もう狼はいいかげん3日目狩人CCOする癖をやめたほうがいい」
ニュクスさん「58吊り」
邱建国さん二日目 護衛 マンハッタン 死体

霊能アーマーらしいので占い護衛三択。
エレイヤは護衛する気はさらさらない。
となると二択だがノーモアドッグは霊能アーマーにケチつけてるのが占い護衛させたくない騙りに見えたので
護衛先一択になりました。
エレイヤさん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかよ
クソすぎワロス」
添い屋さん「であるのに、吊られるのが分かりきってる誰かさんはいまだにCOいわねーんだから、なんかもうノーモア盲信でいいやと思えてしまう」
らぐなろくさん「では58がCOなければ吊りで」
ニュクスさん「ノーモアは出来る騙りだよ」
あうあうさん「ぷw」
オデットさん「ていうかさ、占いのパンダとか放置に決まってんだろ。加えて、一番最後にノコノコ結果出してきて、そうでなくても昨日段階で一番信用したくない占いの●だぞこれ。なんで釣り先迷ってんだよ」
あうあうさん邱建国さんのほうつるね
ノーモアドッグさん「プギャロスwwwww」
ペルセポネさん「ってキャノンボールが共有だったのかーってびっくり」
邱建国さん了解。狩人CO
マンハッタンさん「58に○だして囲ったエレイヤさんが狼だね」
58さん「対抗の○に●ぶつけて吊ってもらえるんならこんな楽な仕事ないよね」
あうあうさん「邱建国さんのほうつるね」
Tier5さん「ノーモアを狂人と見るか狼と見るかでずいぶんと見方が変わる>ハハ」
添い屋さん「そんだけのこったろ
そんで普通に考えりゃ、今日どっち吊るかなんてわかりきってんだろ」
エレイヤさん「あー寒い寒い」
ノーモアドッグさん「オデットお前寒いな」
ペルセポネさん「理由だとノーモアさんが1番まじめだから真っぽいのかなー」
ハハッさん「普通にここで霊能噛んでくるような狼が寝坊とかするとは思えないからマンハッタン真狂だろうしここの●から吊りたいけどな」
58さん「邱建国ってなんて読む?」
精霊王さん「お疲れやでソイヤ」
らぐなろくさん「パンダの●遅いのは印象悪いから邱建国じゃねえかな?」
薄紅さん「そっちが相方さんだったのか…」
邱建国さん「マンハッタン真しかないなこれ。
初日からエレンヤ真みてないし」
Tier5さん「◆エレイヤさん 「いいからはよ指定しろ」
えっ」
添い屋さん「両方吊ったらええねん」
ノーモアドッグさん「もう一人狼っぽいやつがいるんでそいつ占ってドヤ顔したいです^〜^」
オデットさん「ノーモアの●なら釣りでいいだろ。それかもう共有釣りでも俺は許す。普段こんなこと言わないけど、今回はもう言っちゃう」
あうあうさん「えーじゃあちょっとまって」
エレイヤさん「いいからはよ指定しろ」
マンハッタンさん「寝坊してでおくれてわるかったよ」
あうあうさん「どっちつりたいん?」
ニュクスさん「建国黒とか一番マトモそうなところに黒撃ってきたな」
添い屋さん「くそだった」
ペルセポネさん「霊かまれて●2こ出てるけどどっちからつるのじゃ?」
あうあうさん「ああ、うん」
ハハッさん「精霊王に投票してる俺以外の奴らも人外っぽさ感じねぇし」
添い屋さん「ノーモアがとても真っぽく見えるが、俺としては58●のマンハッタンの理由がどうなっているか興味津々」
マンハッタンさん「,-@4してごめんよでも 58は狼だよ」
エレイヤさん「なんか結果被せられました」
Tier5さん「昨日58を連れないからこうなる」
ノーモアドッグさん「はい。あとはずっと俺だけ護衛しとけ。」
58さん「パンダでち」
Tier5さん「マンハッタンwwwwwwwwwwwww」
オデットさん「もういい加減にしろ>らぐなろく」
邱建国さん「でどうしますか。」
あうあうさん「いやいいからそういうの」
58さん「海の中からこんにちはー」
マンハッタンさん「おはよう」
マンハッタンさん理由は、巧みな四番目挨拶狙って占いGO
薄紅さん「霊能アーマーっていうのはまぁわかるんだけど、
共有が2日目霊能騙ってそのまま撤回する意味は何??
発言稼ぎをさせてくれてるってこと?」
ハハッさん「割と狼吊った手応えあるんだけどな」
ゲームマスター「キャノンボールおつかれソイヤ!」
Tier5さん「3-2()で霊抜き」
キャノンボールさん「ソイヤ!お疲れ様でした」
邱建国さん「へー信用勝負ね」
マンハッタンさん占いCO 58●
あうあうさん「相方しんだあああああああああああああああ」
らぐなろくさん「霊能撤回共有CO」
ノーモアドッグさん◆邱建国さん 「真だというなら周りなんて気にしないでグレー見るものだよ。
なのでエレンヤ真はないだろう」
一人の占いの信用をあからさまに落とすことで「推理してる風」
にみせる感じの典型的なやつです。
狼でも結構見かけますし、狐はいうにおよばず。
この「真だと〜〜〜」にマジレスするならば
そういう真もいますし、そういう偽もいます。どうにもならんことです。
予告。
あうあうさん「ああああああ」
薄紅さん「おはようそいや!」
エレイヤさん理由:
◆58さん 「エレイヤの身代わりの早さワロタ」

状況把握発言だらけなのと、最後にボソッと俺から護衛を外そうとしてたので
ニュクスさん「おはよう」
オデットさん「おはよう」
あうあうさん「あ」
邱建国さん「おはよう」
らぐなろくさん「精霊王○」
ペルセポネさん「そいや!」
エレイヤさん「占いCO 58○」
ノーモアドッグさん「占いCO 邱建国さん●」
Tier5さん「おはおう」
添い屋さん「おはようございまそいや!」
3日目の朝となりました。(15/01/09 01:20:10)
キャノンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャノンボールさんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
あうあうさんの会話「うん」
ニュクスさんの独り言「人狼でるけんでられんけん」
キャノンボールさんの会話「初手囲いしててもしてなくても噛むときは噛むと思う」
ゲームマスター「かなしみソイヤ」
あうあうさんの会話「アーマーのデメリットってさ
初手囲いありの霊噛みとかの考察がし辛い点なのよね
初手囲いで共霊どっちでもいいからかんでくるわって狼がいるのかどうかとか
初手囲いなくて●しつつ霊共かんでくるのかとか
占い3択通してくるのとかもそうだけど(占い強制護衛として)」
添い屋さんの独り言「58●でもでれば盲信しかねない」
58さんの遠吠え「連囲い了解です」
エレイヤさんの遠吠え「120かみ」
ペルセポネさんの遠吠え「了解ですー!もちょと発言がんばります」
ペルセポネさんの遠吠え「キャノンボールにしときますか?」
精霊王さん「うっす圧倒的得票数でつられちまったソイヤ」
エレイヤさんの遠吠え「わかりました
呪殺対応は3個しかしません
58囲って明日も連囲いします」
あうあうさんの会話「本当のこといったからかんぐるほうがわるいっていうし!!!!」
あうあうさんの会話「いいよ。共有の霊騙りとかきらいだし」
58さんの遠吠え「あえて霊噛んでやりたい気もしますね
3-1ですし」
マンハッタンさんを護衛します。 >>> 邱建国 <<<
ニュクスさんの独り言「畠……見ていてくれよな」
あうあうさんの会話「どっちもどっちすぎて草」
エレイヤさんの遠吠え「どっち噛みたいですか
多分霊能はキャノンボールです」
58さんを占います。 >>> マンハッタン <<<
ニュクスさんの独り言「俺様としたことがドジ踏むところだったぜ」
ゲームマスター「おつかれ精霊王ソイヤ!」
ニュクスさんの独り言「普通にあぶねぇ」
キャノンボールさんの会話「面倒なことしてごめんなさい」
2日目の夜となりました。(15/01/09 01:15:36)
精霊王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あうあうさん0 票投票先 → 精霊王さん
58さん1 票投票先 → ニュクスさん
キャノンボールさん0 票投票先 → 精霊王さん
ペルセポネさん2 票投票先 → ニュクスさん
精霊王さん6 票投票先 → オデットさん
マンハッタンさん0 票投票先 → ニュクスさん
添い屋さん0 票投票先 → 精霊王さん
薄紅さん0 票投票先 → ペルセポネさん
ノーモアドッグさん0 票投票先 → 邱建国さん
ニュクスさん3 票投票先 → ペルセポネさん
邱建国さん2 票投票先 → 精霊王さん
オデットさん1 票投票先 → 精霊王さん
エレイヤさん0 票投票先 → 邱建国さん
Tier5さん1 票投票先 → 58さん
ハハッさん0 票投票先 → 精霊王さん
らぐなろくさん0 票投票先 → Tier5さん
ノーモアドッグさん「オデットつまらん」
キャノンボールさん「え?共有なの?」
ハハッさん「霊能アーマーは霊能護衛するような狩人に強制的に占い護衛させることが出来るのが一番の利点だよ」
Tier5さん「はいはいグレラングレラン」
邱建国さん「真だというなら周りなんて気にしないでグレー見るものだよ。
なのでエレンヤ真はないだろう」
オデットさん「そんなにわかりにくいのが好きなら、一人でウォーリーを探せでもやってろよって感じだぜ全く。」
あうあうさん「せっかくそっちから撤回するのまってたのにザンネン
ではグレー吊りでおねがいね」
らぐなろくさん「ちょ、相方!」
ノーモアドッグさん「霊能アーマー()は真霊能にな「共有かもな〜」って感じを与えるRPを
強いるからクソ。いらん。
うまいやつらだけの村でやれ。」
Tier5さん「前日用意できるので関係ないですね>そいや」
58さん「エレイヤの身代わりの早さワロタ」
ニュクスさん「久々に雄々しい2日目だな」
オデットさん「いまだ共有を把握できてないけど、めんどくさいことこの上ない」
薄紅さん「あうあうさん、明日からも青文字なしで指定するつもりだったらいやだなぁ」
あうあうさん「どっちの霊さんも撤回しないし
霊が共有きてもいいようにしたのに。
じゃあキャノンボールさんが共有相方ね」
エレイヤさん「いや普通にアーマー明言されてますからね……」
添い屋さん「そうか、君は相当にタイピングがはやいんだねえ>Tier」
ペルセポネさん「たぶん強気発言のところはわりと村目っぽい」
58さん「共有出てる…出てる…
対抗いないし」
精霊王さん「平和じゃないな」
らぐなろくさん「共有出てるじゃん」
ハハッさん「俺以外の人間全員回線切れで突然死すれば村勝ちになるよ」
58さん「把握ミスも二日目の醍醐味でち」
ノーモアドッグさん「霊能に出るクソ雑魚共有もついでにロラでいいし。」
オデットさん「マジレスすると、この状況で共有が出てこないのは、『俺ら潜るからお前ら霊ロラしとけ』のサインでねーのか?という解釈をおれはするから、霊に入れる。」
薄紅さん「最近、共有は霊能騙り過ぎ いい感じになってるのあんまり見たことない」
Tier5さん「寄り添ってくれるとか誰でもかける。ぶっちゃけそこ擁護が出るとラインあるようにしか見えない>そいや」
邱建国さん「発言から周りの目気にしすぎて真に見えない」
ノーモアドッグさん「俺以外の占いと霊能ロラでいいよ。」
精霊王さん「グレランでいいんかね」
らぐなろくさん「れいのうあーまーにいちいちかみつくでないぞ」
エレイヤさん「はい」
添い屋さん「理由の速度からいってそれはなさげ>Tier」
邱建国さん「なんでいちいちみてもいない秒数とかいちいち言って主張してくるのかわからんのだけど。」
ニュクスさん「共有は霊能に出てるって言ってるよぉ」
あうあうさん「青文字偉そう」
ペルセポネさん「これはあれがあれしてだから黙ってグレランになるモード」
Tier5さん「10秒の文化とか5秒の文化とか言われても困る。黒田氏特攻がいなければすぐでてこいや(個人の感想)」
ノーモアドッグさん「君の心の扉を一発で開く魔法の呪文を教えよう
「アバカム!」」
薄紅さん「どっちが共有かわかったもんね」
エレイヤさんアーマーじゃないならさっさと名言しろ
オデットさん「さすがに3−2なら霊ロラって言わざるを得ないな。2−2とかまでならむしろ俺は霊残しでやりたい派なんだがね。」
精霊王さん「妖怪のせいだから許して」
58さん「アーマーでちか」
キャノンボールさん「3−2−1かー」
ノーモアドッグさん「イーデルヨーデルヨーデルヨーデル
ヨーカイデルけんデラレルケン」
添い屋さん「僕の心は精霊王さんに釘付け」
エレイヤさん「なんで10秒きっかりに出て俺が一番最後なの
5秒で出る文化に変わったの?」
Tier5さん「エレイヤが朝の挨拶見て○うった感触。」
薄紅さん「霊能も複数形だった」
あうあうさん「あとはご歓談を」
あうあうさん「霊に共有いるけど撤回させますので」
58さん「あっ、共有混じりか…てっきり夜中で人外元気なのかと」
ニュクスさん「3−1なら占村村ー村とかじゃなけりゃ多分勝てるよ!」
マンハッタンさん「SOIYA そいや 疎意夜 ソイヤ」
精霊王さん「3−2かおk」
あうあうさん「あうあうさんが共有で」
ペルセポネさん「占いさんは3人いるから誰かは真だな」
薄紅さん「元気にいろいろCOしてきてる、よいね!」
エレイヤさん「アーマーならそのままでいいよ」
邱建国さん「エレイヤは信じないや」
オデットさん「テンションの高さにはついていけないし、ついていこうとも思わない。」
あうあうさん「あー?」
添い屋さん「まったくもう」
添い屋さん「ほら、みんなが呼ぶもんだから○貰っちゃったじゃないですか」
Tier5さん「霊撤回まで見えた」
58さん「3-2でち!?」
あうあうさん「あー」
精霊王さん「3−1だな把握した」
ハハッさん「ハッwwww」
ハハッさん「wwwwwwwソイヤッ!」
ニュクスさん「おはよう」
ハハッさん「ソーランソーラン!」
Tier5さん「33-4」
ハハッさん「ソーランソーラン!」
マンハッタンさん「おはよう」
あうあうさん「あれ」
ハハッさん「ハイッハイッハイッ!」
キャノンボールさん「霊能CO」
ハハッさん「どっこいしょーどっこいしょ!!」
58さん「3-1ソイヤ!」
ハハッさん「ハイッ!ハイッ!」
ノーモアドッグさん占い理由 ハハッ、ワロスな占い。
エレイヤさん理由:
隣占い
寄り添ってくれるそうです……
添い屋さん「あまり僕の名前を連呼しないでもらえませんかね」
マンハッタンさん理由は、初日なので右占いだよ
ハハッさん「\ソーランソーラン!/」
ハハッさん「あソーランソーラン!」
薄紅さん「おはようそいや!」
あうあうさん「あ」
エレイヤさん「占いCO 添い屋○」
ハハッさん「\ドッコイショードッコイショー!/」
邱建国さん「おはよう」
Tier5さん「おはおう」
オデットさん「おはよう」
らぐなろくさん「うっス!霊能っス!」
ハハッさん「はっドッコイショードッコイショー」
マンハッタンさん「占いCO キャノンボール○」
ノーモアドッグさん「占いCO ハハッ○」
精霊王さん「おはよう諸君」
ハハッさん「ソイヤッソイヤッ!!」
ハハッさん「ドッコイショ!」
58さん「海の中からこんにちはー」
添い屋さん「おはようございまそいや!」
ペルセポネさん「そいや!」
キャノンボールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/09 01:07:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレイヤ <<<
キャノンボールさんの会話「初日は適当にCOします」
添い屋さんの独り言「それをゆっくりと横に広げ」
添い屋さんの独り言「まず立ち上がった状態で腕をまっすぐ前に伸ばし」
キャノンボールさんを占います。 >>> マンハッタン <<<
ニュクスさんの独り言「歯痛がぁぁ」
添い屋さんの独り言「そうそう、そういえばおっぱいを大きくする運動というのがありましてね」
58さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ペルセポネさんの遠吠え「はい」
あうあうさんの会話「かえってきました」
ノーモアドッグさんの独り言「ハナさんがGMかアリガトン」
エレイヤさんの遠吠え「まとまんねーな
俺が騙る@130噛み」
ノーモアドッグさんの独り言「圧倒的大差で信用を勝ちうる 狂人というものをお見せしようではないか」
ペルセポネさんの遠吠え「初日はたぶんなんとかいけるかと@@」
58さんの遠吠え「つまり?」
ノーモアドッグさんの独り言「しゃおらああああああああああああああああ」
Tier5さんの独り言「GMむらたてさんきゅー」
58さんの遠吠え「ペルセポネさん、グレラン自信無いです?」
エレイヤさんの遠吠え「騙って疲れたからあんま騙りたくないが潜伏も気分じゃない」
ペルセポネさんの遠吠え「はい」
添い屋さんの独り言「おっぱいを大きくするだけの簡単な作業」
オデットさんの独り言「畠か。感謝するぜ。」
58さんの遠吠え「位置的に結構バラバラですね」
オデットさんの独り言「久々だなあ人狼。やっぱいいよな人狼は。
GMは村たてありがとうな」
あうあうさんの会話「トイレいってきます」
添い屋さんの独り言「GMさん村建て有難う御座い貧乳」
ゲームマスター「GM畠 作業するので再投票には期待しないでください」
薄紅さんの独り言「GMさん、村立てありがとう! そいやっ!」
オデットさんの独り言「『共有だけはイヤだ!』って思ってただけに、この結果には満足せざるを得ない」
キャノンボールさんの会話「ソイヤソイヤ」
添い屋さんの独り言「すいませんまちがえました」
ハハッさんの念話「ソイヤッソイヤッ」
ペルセポネさんの遠吠え「よろしくお願いします。すいませんちょっと不慣れです。」
エレイヤさんの遠吠え「ま た か」
添い屋さんの独り言「貧乳」
58さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
添い屋さんの独り言「ソイヤ!ソイヤ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/09 01:03:25)
ゲームマスターソイヤ!
添い屋さん「そいやぁ・・・」
ゲームマスター「いきます」
エレイヤさん「ソイヤ!?」
薄紅さん「そいやそいや!」
ゲームマスター「2分遅れ勘弁しちくり〜」
58さん「ソイヤ!」
精霊王さん「ソイヤ...」
薄紅さん「そいや!」
ペルセポネさん「ソイヤ!」
ニュクスさん「そいやぁ」
添い屋さん「ソイヤソイヤ!」
ハハッさん「ソイヤッ」
添い屋さん「揃いました」
ゲームマスター「30秒後ソイヤで開始します」
キャノンボールさん「ソイヤ!ソイヤ!」
kariさんがらぐなろくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@1」
らぐなろくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 01:00:43)
ゲームマスター「赤いません 1時にそろった人数で始めます」
ゲームマスター「上村終わりましたね(ニッコリ)」
ゲームマスター「とりあえず1時で更新確認しとこう」
Tier5さん「それなんて」
ハハッさん「おい俺ズサじゃないからズサ占いで俺占うなよ」
ゲームマスター「ちなみに赤1なので始められません」
ゲームマスター「ありがとね」
ゲームマスター「そう・・・この黄緑kariは・・・案山子!」
エレイヤさん「やると思ったわwww」
罠にかかったなズサよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
58さん「おらが村にズサがきたっぺ」
ズサ待ちさんが罠にかかったなズサよに名前を変更しました。
ハハッさん「ハードッコイ」
薄紅さん「そいやそいや」
ズサきたきた ハーッさんがハハッに名前を変更しました。
ハハッさん「よろしく」
ズサきたきた ハーッさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:53:49)
ゲームマスター「ズサこいこい ハーッ」
58さん「ハーッ」
薄紅さん「そいやそいや」
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
ゲームマスター「でちでち」
ゲームマスター「赤なし」
58さん「前村まだ終わってないなら余裕でち」
58さん「でちぃ…」
kariさんがズサ待ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:46:43)
ゲームマスター「45分です 以降5分刻み」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがエレイヤに名前を変更しました。
kariさんがTier5に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤2」
球磨川@案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヨオッソイヤ!」
Tier5さん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:34:27)
ペルセポネさん「よいです」
オデットさん「むしろ反対の人だけ挙手させたらいいやんって思っていた」
精霊王さん「構わん」
ゲームマスター「念の為に16人でもいいひとていますかね」
kariさんが薄紅に名前を変更しました。
kariさんが58に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはソイヤ」
kariさんがオデットに名前を変更しました。
エレイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:26:16)
ゲームマスター「最悪上村終わるまでって感じもする」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいソイヤ」
オデットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:25:01)
ゲームマスター「ソイヤ・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっとこ」
ゲームマスター「15分刻みで確認」
ゲームマスター「おうちょっと退席してました 案山子4赤2」
ヨナさんが精霊王に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが邱建国に名前を変更しました。
案山子さん「すまぬ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ニュクスさん「はてなんのことやら(すっとぼけ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:16:14)
kariさんがニュクスに名前を変更しました。
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のアイコンの変遷は見逃さなかった」
ゲームマスター「こんばんはソイヤ」
ニュクスさん「0000」
ニュクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:14:11)
薄紅さん「そいやそいや!」
kariさんがノーモアドッグに名前を変更しました。
kariさんが添い屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加される方は名前変えたりしてくだされ」
kariさんがペルセポネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわソイヤ」
ゲームマスター「SOISOISOISOISOI!!!」
薄紅さん「こんばんわ」
さんがヨナに名前を変更しました。
ノーモアドッグさん「ソイヤソイヤッッ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:11:09)
添い屋さん「soysource」
球磨川@案山子さん「『ソイヤー!ソイヤー!』」
ゲームマスター「souiya」
ゲームマスター「ヨロシクソイヤッサー!!!×2」
球磨川さんが球磨川@案山子に名前を変更しました。
添い屋さん「soiya」
球磨川@案山子さん「『ソイヤ!!!』」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:10:00)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:09:31)
マンハッタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:09:11)
ゲームマスター「ヤーーーッ!!!」
精霊王さん「ソイッ」
さん」が村へやってきました。(15/01/09 00:05:44)
さん「ソォイ!ソイヤ!ソイヤ!」
ゲームマスター「ソイヤソイヤ!」
ペルセポネさん「ソイヤ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/09 00:03:33)
ゲームマスター「ソォィ!ソォィ!」
58さん「ハイヤッ」
ゲームマスター「イヤーサッサッサ!!」
kariさん「ソイヤッサ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:59:55)
ゲームマスター「もうすぐ0時なので次回更新確認は0時15分にします」
ゲームマスター「ソイヤ!」
キャノンボールさん「ソイヤありがとう」
kariさんがキャノンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「キャノンボール>赤kari」
ゲームマスター「ソイヤこんばんわっふる焼き始めます」
キャノンボールさん「ソイヤこんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:50:20)
ゲームマスター「ソイヤこんばんは」
58さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:47:59)
ゲームマスター「ソイヤこんばんは×2」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:46:25)
案山子さん「ソイヤこんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/08 23:45:19)
ゲームマスター「ソイヤこんばんは」
あうあうさん「soiya」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:43:58)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/08 23:42:47)
ゲームマスター「ソイヤこんばんは」
ゲームマスター「なんかテンプレ同じ事2回言ってた・・・」
さん「ソイヤ!」
さん」が村へやってきました。(15/01/08 23:41:09)
ゲームマスター「書きました 更新確認は0時でとって
最終確認は1時で走らせるかどうか決める感じにします」
ゲームマスター「やっぱ書いてくる」
ゲームマスター「人よ集まれという魔法の呪文ソイヤです」
ゲームマスター「GMトリップつけて掲示板に書き込めっていったら応じます」
ゲームマスター「・村騙り全面禁止
・初心者COは背景が黒いときのみ可能
・占い結果と理由はわけて
・戦績換算は普通村のみ
・占い理由と結果は分けれ
・割れトリ漏れ酉参加は禁止
・初日早噛み禁止」
ゲームマスター「テンプレ手書きします」
戻る