過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オデンデンデデン
◆NAUDKTxhFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永久
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イケナイ太陽
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キメ太郎
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球部
風神 ◆z.fMi0rRCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もてぎ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
VDT症候群
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アハトアハト
◆xaIGNc05ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤単バァン!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カワハギ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美保純
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
煎餅
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
不毛の大地
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(死 亡)
 
 
とらいせら
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒井法子
◆ZDjHnXXsuc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平均的なGMの至って普通な村 〜 142599番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
野球部さん「俺はそうそう吊られたんですがそれは」
永久さん「お疲れ様でした。有難う御座いましたー」
VDT症候群さん「失礼します。」
とらいせらさん「あそこで野球部つらないのもわからんないし
レザンつらないのもわからないし
理解できるところがゼロ
永久釣りもだけど。」
VDT症候群さん「逆に考えて、ミスを重ねてそれを生かせればいいと思ったんです」
野球部さん「オデンの動きが真狂に見えて噛みたかったCO」
不毛の大地さん「おつかれだー」
不毛の大地さん「あそこはもう、占い切りが正しかったとおもうよー。俺がニセだとおもうなら、俺吊りかねー。」
オデンデンデデンさん「信用ない上に単独の●なんで吊ってもあまりうまみがないですね」
野球部さん「不毛噛んだ日2死体でなかったんで変だな―とは思った」
不毛の大地さん「それだけ、俺を信用していたのに、俺の○をつるなーw」
野球部さん「永久がまじめすぎて狩人に見えなかった 早く噛めばよかったね」
とらいせらさん「レザンつれば確実に最終日いけるのに意味がわからん」
VDT症候群さん「よくよく考えて、不毛抜かれる時点で狩人居ないのではないか?ということになりました」
野球部さん「いやいいよ レザンの俺の告発から吊られないようにしたのが大きい>レザン」
煎餅さん「レザン人外とは思っていたのですが狼でしたか・・・キメ太郎がなー狼に見えたのが駄目だったか」
不毛の大地さん「一番、信用のない●もパンダならつらないほうがいいとおもうぞ。もう吊りたりなかったしさ」
レザンさん「あと6日目の誤認は色々とすまなかった>野球部」
野球部さん「前餅護衛とか変態すぎますよねえ」
永久さん「読みあいに負けたのすごく悔しいです…
あとあれですかね、最後の狐発言が偽決め打たれたんですかねえ…」
赤単バァン!さん「僕もクソです」
イケナイ太陽さん「永久は煎餅護衛してると読んだから共有2択通したのかなぁ」
野球部さん「狐の柱は読めません」
VDT症候群さん「どうも、クソです。」
赤単バァン!さん「そこ狐かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
不毛の大地さん「共有よー、あとから対抗狩人COしたほうから吊りってどうよ? しかも日記も詳細だったぞー」
もてぎさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
野球部さん「2gjでてるんだよなあ・・・」
とらいせらさん「レザンも吊らないしな 意味がまったくわからん」
イケナイ太陽さん「共有2択抜いたのはなかなか凄い噛み筋でしたね」
もてぎさん「だいたいの内訳は当たっていたからよしってことにしときます」
とらいせらさん「共有がクソすぎてはなしになりませんね」
オデンデンデデンさん「いえー、なにもしてないのに勝ったーw」
VDT症候群さん「また敗北に導いてしまった」
カワハギさん「村立感謝」
煎餅さん「お疲れ様でした」
キメ太郎さん「そういうことか」
永久さん「お疲れ様でした。」
イケナイ太陽さん「やっぱUUjじゃねーかぶっ殺すぞwwwww」
野球部さん「MVP は俺 いやみんなだよ 狼陣営」
キメ太郎さん「お疲れ様でした」
オデンデンデデンさん「お疲れ様でした」
もてぎさん「おつかれさまでした」
アハトアハトさん「お疲れ様でした。」
美保純さん「すげええええええwwwwwwww」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまです」
不毛の大地さん「共有の動きがよめない」
レザンさん「お疲れさまです」
赤単バァン!さん「お疲れ様でした・・・」
美保純さん「ふぁああああああああああああ」
カワハギさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/01/09 00:56:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤単バァン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤単バァン!さんを狙います。 >>> 美保純 <<<
永久さん「お疲れ様。ごめんなさい」
美保純さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
美保純さんの遠吠え「身内告発で勝ちとかどらまてぃっくすぎるwwwwwwwwwwww」
赤単バァン!さんの独り言「すいませんでした」
VDT症候群さんの会話「あれ?大丈夫かな?」
煎餅さんの独り言「内訳どうなってんの」
赤単バァン!さんの独り言「終わった」
レザンさんの遠吠え「GJ」
美保純さんの遠吠え「ふぁああああああああああwwwwwwwwww」
赤単バァン!さんの独り言「げ」
野球部さん「かわはぎがそうそうに柱になってくれてよかった にやり」
8日目の夜となりました。(15/01/09 00:56:03)
永久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
VDT症候群さん0 票投票先 → 永久さん
煎餅さん0 票投票先 → 永久さん
レザンさん1 票投票先 → 永久さん
永久さん5 票投票先 → レザンさん
美保純さん0 票投票先 → 永久さん
赤単バァン!さん0 票投票先 → 永久さん
イケナイ太陽さん「狩人両偽は無いでしょう……こいつが言ってるのは狩人狼狐なんだろうけど
それだと狼が狩人に出る理由もグレーの狐を噛む理由も薄すぎる」
もてぎさん「わっかんなくなってきちゃいました><
ダメ、ややこし村」
不毛の大地さん「しかも日記もよかったきがしたんだけど。うーん。これで美保純真狩人なら俺が騙されていることにはなるが」
とらいせらさん「◆VDT症候群さん 「怒りの永久吊りでいいっすか。」
こいつまじで何いってんの?
どんだけミスを重ねたらきがすむねん」
カワハギさん「狼が狼を告発してる」
赤単バァン!さん「確定ではないが、大体確定」
美保純さん「えーちょっとまて」
永久さんレザン票で確実に明日に進める
不毛の大地さん「対抗狩人COしたひとからつるの?」
レザンさん「狩2人と僕が全員人外の場合はあり得る話です
僕は村なのでその内訳は否定されるのですが>煎餅」
煎餅さん「ああそうか今6人か」
赤単バァン!さん「それでいい。最終日は確定で、最悪引き分け処理しよう」
もてぎさん「えええ?」
永久さん明日が来ない>VDT
イケナイ太陽さん「そうなるよね
ここで煎餅をかまず共2択を通しさえすれば
かなりの確率で最終日に行けるし、決め打ち有利になり得る
ただなぁ・・・不必要なリスクには見えるんだけどね」
赤単バァン!さん「>煎餅
吊れてない可能性ある。2w1f残りあるから」
VDT症候群さん怒りの永久吊りでいいっすか。
永久さん「それで明日に進める」
美保純さん「護衛先は了解した。明日が来ればの話だけど」
キメ太郎さん「赤単狂、野球部狼、オデン狐、不毛真 これか
赤単霊、野球部狼、オデン狂、不毛真 レザン狐 狼永久&美保純
これしかないよね。。。どういうことなんだ」
永久さん「レザン、みほ、どっちから吊でもいい」
レザンさん「そもそも狐が残っていたとしたら既に絶望村になってるところなんですが>赤単バァン!」
永久さん「いや、キメ太郎●見えてなくて変な発言した、ごめん>赤単」
イケナイ太陽さん「好意的に見るなら永久を最終日吊り殺しやすくし、
かつ今日の護衛指示を
永久→共固定 美保→霊○2択 にしてもらう為だろうけどね。
永久狼なら煎餅噛まないメリットは・・・無いように見える
だからこそ噛んだ可能性は0じゃないけどさ」
煎餅さん「ちょっとまて、霊視点狐吊れてるでしょこれ」
VDT症候群さん「めんどいなこれー」
不毛の大地さん「さすがに狼が狩人にでるとはおもわんかった」
VDT症候群さん「あー、ちょっと舞ってね」
美保純さん「赤単が阿呆の狼でlwとかなら考えられるけど赤単そうはみえねーから
身内告発wwww?」
レザンさん「僕からすれば狩人両吊りでいいところです
正直こんなあざといことをするとは思いませんでした」
赤単バァン!さん「本当にレザン狐だと終わってしまういのですがそれは」
永久さん「レザンとみほちゃんで2wか」
煎餅さん「なら狩人2騙り濃厚なのか」
永久さん「いや、すまん、キメ太郎●だと思ってたから。」
VDT症候群さん永久→霊護衛
美保→共有餅
これでいいや
とらいせらさん「やはり狐がオデンの
レザンーミホ?」
美保純さん「けどだな。仮に偽だとして偽霊能が◯だせばおかしなことになるってことぐらい分かる」
野球部さん「狼の作戦? そんなものはない」
とらいせらさん「煎餅をかまない理由がわからんな」
イケナイ太陽さん「狩人両偽見るとかマジで言ってるの」
永久さん「あ?キメ太郎○なん?」
レザンさん「これ狩人の内訳狼狼?」
アハトアハトさん「○だと面倒なことになるってのを説明前に噛まれた。」
赤単バァン!さん「◆永久さん 「それ君が狐やと終わるんだけど>美保」

どゆ意味?」
美保純さん「レザン身内告発か霊能偽かしかねーじゃねーかwwww」
野球部さん「レザン速く吊れよ」
煎餅さん「ちょっとまって●じゃないの??」
不毛の大地さん「狼の作戦がわからんw」
キメ太郎さん「え、どういうことなの・・・」
永久さん「それ君が狐やと終わるんだけど>美保」
美保純さん「◯っておかしくないか?」
煎餅さん「え、キメ太郎狐?村?」
不毛の大地さん「ちょっとまて、狼はなんで、狩人にでたんだ?」
赤単バァン!さん「レザン吊りはないわ」
VDT症候群さん「レザン吊りは確定として」
とらいせらさん「レザンつりな」
赤単バァン!さん「多分、2w1f残りと思われ」
イケナイ太陽さん「煎餅噛まないの?
凄いな」
レザンさん「おはようございます」
美保純さん「レザン吊って明日やな」
VDT症候群さん「霊結果白・・・・」
ゲームマスター「アハトアハトさんお疲れさまです」
もてぎさん「おつかれさまです」
アハトアハトさん「お疲れ様でした」
煎餅さん「oh・・・」
永久さん「ごめん負けた」
オデンデンデデンさん「私があまりに真ぽかったんで噛んだなんてひどい」
永久さん【七日目】 護衛:VDT症候群 死体:
えっ、どっちの指示…と思ったが美保純が霊能護衛固定になってるから共有二択に従います。
うーん二択外しに定評あるんだけどなあ…読み合い辛い(^p^)
司令塔のアハトアハトが噛まれると辛いのは勿論。ただ読み合いをするとなると、此方かな
赤単バァン!さん「○」
美保純さん「指示通り護衛した」
煎餅さん「おはようございます」
VDT症候群さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/09 00:50:10)
アハトアハトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アハトアハトさんを狙います。 >>> 美保純 <<<
VDT症候群さんを護衛します。 >>> 永久 <<<
赤単バァン!さんの独り言「となると」
野球部さん「とらいせらさんきつねっぽかったんでつい」
イケナイ太陽さん「狩人真狼なら、めちゃくちゃキツいと思う
GJ出た時点でゲームオーバーだから、
護衛指示が的確なら50%で負け、通しても決め打ちで負ける可能性がある」
VDT症候群さんの会話「ん?そうなんですか?」
VDT症候群さんの会話「霊結果白でもレザンですね」
アハトアハトさんの会話「霊結果○だとちょっと面倒なことになるけど」
もてぎさん「永久さんが偽物だったら大ショックです」
アハトアハトさんの会話「霊結果●ならレザン吊りでいいです。」
アハトアハトさんの会話「そうですね」
イケナイ太陽さん「霊○出たら当然レザン吊るでしょうし」
VDT症候群さんの会話「明日はレザン吊り決定なのかなそうなると」
とらいせらさん「そもそも俺をかむんじゃないよぉ!>野球部さん」
美保純さんの遠吠え「霊能噛んで身内告発VS狩人狼2COという対決もできるぞ」
イケナイ太陽さん「結局、不毛の大地のグレが
レザン・永久・美保純しかいないので
あとは狩人を決め打つだけのゲームですよ」
VDT症候群さんの会話「狩人は吊らない感じでいいんですかね?」
レザンさんの遠吠え「そううまくいくのでしょうか?」
煎餅さんの独り言「というか、噛まれないと一気に人外臭くなるからやめて」
キメ太郎さん「けど、位置的にキメ狼はありそうだから霊能盲信だろうなぁ」
煎餅さんの独り言「煎餅を護衛から外すということは本日私噛まれますね」
美保純さんの遠吠え「というわけで一応狩人ロラだと勝ちや」
不毛の大地さん「霊能、俺が○だしてるよ」
VDT症候群さんの会話「そのちょいちょいが難しいんですw
護衛指示を上手く出さないといけませんね」
イケナイ太陽さん「霊能偽なら勝てるわけないですね」
キメ太郎さん「野球、俺、狩人で3Wにならなきゃいけないし。
レザン狼でもおかしいからこれ霊能偽だわ」
野球部さん「霊能狐は見てない」
レザンさんの遠吠え「もうこれ以上GJをださせるわけにはいきませんね」
アハトアハトさんの会話「残り2です」
VDT症候群さんの会話「2か」
煎餅さんの独り言「というか発言間に合わなかった><」
アハトアハトさんの会話「霊結果確実にみれるんで。あとはちょいちょいとやれば充分だね」
美保純さんの遠吠え「というかだな明日霊結果が黒出ると身内告発か狩人両狼という不思議な展開になる」
VDT症候群さんの会話「残り3吊りかぁ」
赤単バァン!さんの独り言「そういうこと」
煎餅さんの独り言「キメ太郎は狼だろうから残しておきたかったけれど、まあいいか」
キメ太郎さん「お疲れ様でした」
野球部さん「噛みが弱いんだよwwwww」
キメ太郎さん「これ霊能偽?」
もてぎさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「キメ太郎さんお疲れさまです」
とらいせらさん「◆赤単バァン!さん 「●」」
美保純さんの遠吠え「おい、あの狩人2回GJ出してるぞwwwwww」
赤単バァン!さんの独り言「ほほう」
7日目の夜となりました。(15/01/09 00:45:43)
キメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
VDT症候群さん0 票投票先 → キメ太郎さん
煎餅さん0 票投票先 → キメ太郎さん
レザンさん0 票投票先 → キメ太郎さん
永久さん0 票投票先 → 美保純さん
アハトアハトさん0 票投票先 → キメ太郎さん
美保純さん1 票投票先 → キメ太郎さん
キメ太郎さん6 票投票先 → 赤単バァン!さん
赤単バァン!さん1 票投票先 → キメ太郎さん
もてぎさん「キメ太郎さん白いんですかー! もうすっかり狼さんだとばかり
ごめんなさい」
野球部さん「酒井法子かあ」
不毛の大地さん「まあ、もともと吊りが足りなかったからなあー」
野球部さん「キメ〇?www」
もてぎさん「永久さんっていい人って感じで、好感度いっぱいです」
野球部さん「もう俺いっていい? 俺狐」
イケナイ太陽さん「やっぱり狩人で見て噛んだんですね・・・
じゃないとあのグレー噛みもったいないですもんね」
不毛の大地さん「自分だけわかっているのもなんだし、占いCO キメ太郎さんは○ でした。」
とらいせらさん「逆にしろよ〜
永久が霊護衛でミホは自由でいいよ」
キメ太郎さん「おk」
もてぎさん「美保純さんが狼じゃないなら、狩人さんが噛まれるのかな?」
美保純さん「たしかに」
永久さん明日は護衛先指示守ります
イケナイ太陽さん「ただ、もし永久真なら護衛指示護らない可能性大なので
狼はかなりイライラするでしょうね」
アハトアハトさんキメ太郎吊り。
護衛は美保純が霊護衛。永久はやっぱり共有どっちか護衛でいい。
キメ太郎さん「わかんね」
不毛の大地さん「明日、狩人噛まれて、美保純さんが吊られて、狼2のこりで狼勝ちになるはず」
永久さん「…偶数まずかった?>レザン」
赤単バァン!さん「告発が偽でもってことね」
レザンさん「野球部狼でずっと疑われてきた僕に黒を出してきた上で僕を噛んでくると思うんですか?
むしろ身内だと思われて吊られる可能性が高いところなのに」
美保純さん「ほいほい」
もてぎさん「レザンさん吊るんですか??」
赤単バァン!さん「偽でもどっちでもいいのよ。グレー削って護衛指示してけば」
美保純さん「なんでおれを吊りたいのか。皆さんココのところよく見ておいてくださいね」
キメ太郎さん「えー、霊能偽もありえるのかこれ。」
野球部さん「イケナイ太陽が狩人じゃないので許せない」
イケナイ太陽さん「偶数になってからこそ自由護衛させた方がいいと思う」
とらいせらさん「◆イケナイ太陽さん 「狩人噛めないこの局面で偶数にされると狼は嫌だと思うけどな」
そうそうもっかいGJでたらオワリなんだからこのGJは意味がある
よって
◆レザンさん 「君が真であれば昨日時点で奇数だったのに今日の死体なしで偶数になってしまったってことになったんですよ>永久」
これはない」
永久さん「レザンに●を出したのはその前の日です。恐らく偽の告発かと思われます」
もてぎさん「そうかぁ、どっちかの共有を噛んでしまったんですねー」
美保純さん「と言うかだな狩人残しておけば釣り増える可能性があるし
決め打ちする必要はないだろうよ。対抗さん」
アハトアハトさん美保純は霊護衛。永久は煎餅護衛。
永久さん狼がレザン狐を知る事が出来るタイミングは昨日レザンを噛まない限りありえません。
とらいせらさん「偶数奇数の話はあるけれど、今回は一人村認定するだけなんで
あんま偶数奇数関係ないGJだして狼に狩人噛み確定させるだけ意味あるし」
キメ太郎さん「霊能と不毛真告発本当なら
狼:野球と狩人どちらかとキメ太郎
狐:レザンになるよね」
赤単バァン!さん「それでいいと思う」
レザンさん「COはないです
とうかあれは嘘告発ですよ」
アハトアハトさん何もないのか。告発信じるならキメ太郎狼位置なのでキメ太郎釣ります。
イケナイ太陽さん「狩人噛めないこの局面で偶数にされると狼は嫌だと思うけどな」
美保純さん「レザン狐ならキメ太郎吊って明日で俺か永久が霊能護衛すりゃ大丈夫」
煎餅さん「狩人ランは明日でいいと思うのです」
レザンさん「君が真であれば昨日時点で奇数だったのに今日の死体なしで偶数になってしまったってことになったんですよ>永久」
永久さん美保純吊り、で霊能護衛するけどどうする?
赤単バァン!さん「となると、狩人2残しでグレー一掃でよくね?」
煎餅さん「うーん、吊り数変わらないなら護衛先変えないでほしかったなあ」
美保純さん「狐ほんとにレザンならロラという選択肢はなくなるな。」
キメ太郎さん「ん?」
アハトアハトさんとりあえずレザンの言いたいこときくけど?
赤単バァン!さん「これ、真狩混じってるんじゃね?」
もてぎさん「美保さん噛んじゃったのかなぁ…」
野球部さん「ああもうむちゃくちゃだよ」
とらいせらさん「では永久を真決め打ちしてミホつります」
キメ太郎さん「おはよ」
赤単バァン!さん「ほう」
煎餅さん「噛まれないのですね」
レザンさん「おはようございます」
赤単バァン!さん「●」
とらいせらさん「プギャロスwww」
美保純さん「6日目VDT
なんとなく」
永久さん【六日目】 護衛:アハトアハト 死体:
これ俺が死ぬか共有霊能が死ぬかの二択でしょ?
オデン狂だろうし、美保純が噛まれるのはありえない。ならちょっと勝負に出ます。
欲を出して変な結果になったらすまないが…指示破ってごめんね
煎餅さん「おはようございます」
アハトアハトさん「おはようー」
VDT症候群さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/09 00:39:14)
アハトアハトさんを護衛します。 >>> 永久 <<<
VDT症候群さんの会話「明日は狩放置で狐告発吊りですか」
イケナイ太陽さん「狩人に出てこられると詰みかねないから出るケースもあると思う
ただ、確かに狂狐っぽいか・・・告発あるのに自分から進んで出たし」
アハトアハトさんを狙います。 >>> 美保純 <<<
VDT症候群さんの会話「ああ、それは、なんとなく思ったかもです。

二日目と三日目はそれほど気にならなかったけど、」
赤単バァン!さんの独り言「噛みでグレ2 初日 ぐれらんで1死んでるしなあ」
とらいせらさん「まぁ永久が真狩人だと思うよ
オデン狐のミホ狂人か
ミホ狼のオデン狂人か」
アハトアハトさんの会話「告発を信じるならキメ太郎狼位置になってるから吊るしかないんだけど。」
レザンさんの遠吠え「今日ずっと霊GJだと思ってたのに…」
煎餅さんの独り言「レザン→狩人ラン→キメ???」
野球部さん「狼相方 あとでケツ掘るぞマジで( `ー´)ノ」
赤単バァン!さんの独り言「どうだろか」
不毛の大地さん「美保純や永久のどっちが狼でもでるいみないからな。」
レザンさんの遠吠え「あ、よく見たらそうでした(汗)」
赤単バァン!さんの独り言「狩人に真がいれば簡単なんだが」
美保純さんの遠吠え「道は作るものなのだよ」
VDT症候群さんの会話「狩人は美保の方がやや真目でしょうか。
根拠は三日目のカワハギ柱に対する反応が結構キツかったので」
レザンさんの遠吠え「え?餅噛み?」
イケナイ太陽さん「ああ永久狐って言ってるのかと思った」
煎餅さんの独り言「狂人いない(はず)」
レザンさんの遠吠え「これはもうあなたが殴り合いに勝つしか道はありません」
アハトアハトさんの会話「告発はともかく狩人2出てるのが謎なの」
美保純さんの遠吠え「いや、餅GJやで」
煎餅さんの独り言「2w1f」
不毛の大地さん「レザン狐は適当にいったと予想している」
野球部さん「だから霊かめと 流れが俺に来てたのに」
永久さんの独り言「思考停止で護衛指示…でいいのか?ちょっと考える」
煎餅さんの独り言「7>5>3 3吊」
美保純さんの遠吠え「どないするねん」
VDT症候群さんの会話「あの告発は嘘に見えます。狼の狐告発は悪手と聞いたので」
イケナイ太陽さん「いや冷静に考えると狐視点はほぼ真狩人生存だな
グレ噛みはまずありえない局面なので
その場合狩人狐は普通にあるな」
不毛の大地さん「オデン狐じゃね? 野球部が狼で、美保純が狩人ひっぱりだそうとした狂だとおもうけどな」
ゲームマスター「野球部さんお疲れさまです」
もてぎさん「おつかれさまです」
レザンさんの遠吠え「だから霊能噛み反対したんですよ>霊界の野球部」
煎餅さんの独り言「ええと吊増えたから」
美保純さんの遠吠え「身内告発してどないするねん」
6日目の夜となりました。(15/01/09 00:34:58)
野球部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VDT症候群さん0 票投票先 → 野球部さん
煎餅さん0 票投票先 → 野球部さん
レザンさん0 票投票先 → 野球部さん
野球部さん8 票投票先 → 赤単バァン!さん
永久さん0 票投票先 → 野球部さん
アハトアハトさん0 票投票先 → 野球部さん
美保純さん0 票投票先 → 野球部さん
キメ太郎さん0 票投票先 → 野球部さん
赤単バァン!さん1 票投票先 → 野球部さん
イケナイ太陽さん「いやいやいや
じゃオデンは何者だよw>不毛」
不毛の大地さん「吊りふえたからぎりぎりまにあうか」
とらいせらさん「◆アハトアハトさん 「美保純は自由護衛で永久は美保純護衛」
なんで役職護衛させないんだよ もうわけがわからん。」
イケナイ太陽さん「美保純が狐だとして、この段階で狩人COすると
かなり不都合が出てこないか
もし対抗狩人いなかったら指定先噛まれる可能性クソ高いし
狩人対抗いるなら割といい勝負になるけど」
オデンデンデデンさん「美保さん真狩ですね。昼発言と日記に整合性がありますし、何より私護衛なので()」
不毛の大地さん「レザンさんは適当告発か身内告発にみえる」
もてぎさん「キメ太郎さんは狼だと思うんですけど」
不毛の大地さん「あーなるほどね。オデンさんが狐で、美保純さんが狂だろう」
キメ太郎さん「無難に共有鉄板でいいきがするけど」
永久さん「>護衛先」
永久さん「おk把握した。」
レザンさん「グレー狩人二人出てくるんですね
どっちも不毛の大地のグレーですよね」
もてぎさん「美保純さんが狐っぽいようにも思えますけど 名前で!」
永久さん「まあここにきて狐噛とか言う変態はないと思うので普通に煎餅噛の死体無しだとは思う」
アハトアハトさん美保純は自由護衛で永久は美保純護衛
美保純さん「まぁ対抗は出るしかないだろうな。」
とらいせらさん「はやく護衛割り振れよ。どんだけksやねん」
キメ太郎さん「護衛指示しないでええの?」
野球部さん「そうそうレザン吊ってくれ」
美保純さん「とりあえず野球吊ってレザン5で吊り」
キメ太郎さん「永久さんの狩人日記読みづらいんで偽でいいっす」
とらいせらさん「永久wwww」
煎餅さん「あれれ、かりうどが」
野球部さん「後は何とかしろ」
イケナイ太陽さん「レザン噛んだら不毛のグレが一人減ってしまわないか」
オデンデンデデンさん「ぶふぉwww ずっと護衛されてたw
いやぁ、騙り甲斐があったなー」
煎餅さん「ならレザン狐でいいってことか」
赤単バァン!さん「うはwwwwwwwww」
レザンさん「そう言う嘘告発はやめてください」
永久さん永久に生きたい狩人の日記

護衛先→@×→A赤単バァン!(霊能)→B不毛の大地(占い候補)→C赤単バァン!(霊能)→D煎餅(不毛の大地の○) →E →

【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
(しろめ)
グレラン死だけは勘弁して下さい。なので発言盛りますよー。
但し占いから●が出たら黙りますはい方針決定!!(泣きながら)

【二日目】 護衛:赤単バァン! 死体:とらいせら
んー。信用的にオデンアウトなのね。
オデンの○貰い、不毛の大地も投票が何故か共有だし。
◆不毛の大地「しかし、吊らないなら護衛は野球部にすべき」
ここでライン繋がってるとしたら霊噛みクルー?なので霊能護衛します。
あれだけ野球部護衛の話になってたら流石に即噛みとか来ないよね…(フラグ)

【三日目】 護衛:不毛の大地(占い候補) 死体:イケナイ太陽
/(^p^)\
これなら野球or不毛の大地に真かな。不毛から出てきた割にオデン反応薄い。
不毛の大地狂人は捨てる。真狼狐。
…まあ、野球はグレに○二人いるし、バランスでここ護衛するかな。
下手したら狼ありそうだけど。まあ野球が死んだら不毛吊でいいかな?って感じ

【四日目】 護衛:赤単バァン!(霊能) 死体:不毛の大地
ここの色が肝心なんでしょ?
どうせ共有噛みor真噛み来るんだろうけど、
二択外しに定評ありすぎるので安全に行きます。
今真が何処か分かんないしね…(とおいめ)
イケナイ・とらいせら、とグレ噛があるから狩人死亡に賭けて噛んで来たらいいなあ

【五日目】 護衛:煎餅 死体:なし
もう決め打ってる。野球部から恐らく●を貰うだろう。或いは○。
霊能噛み来そうかなとも思うが、残りをロラってしまうつもりだし。
流石に煎餅が自分を○くする為にそこを噛んでくるとも思えないし、…とすると狼の中で不毛は真だったわけだ。という事で不毛の最期のグレ、煎餅護衛します。
変態?言うな
美保純さん「おわり」
永久さん「あいよ」
イケナイ太陽さん「レザンなんて噛むわけあらへん」
アハトアハトさん「対抗狩人いたら出てね。」
イケナイ太陽さん「ミホジュン・決めたろう・レザン・永久から3吊り
一人村決め打てば勝ち この中に狩人がいればほぼ勝ち」
キメ太郎さん「それほんまもんの告発?嘘だったらごたごたなるからやめたほうがいいよ。」
とらいせらさん「◆美保純さん 「狩人CO」
こいつは何をいってるんだ・・・」
美保純さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
寒すぎて仕事できる気がせぇへん
2日目オデン
共有投票してるから野球部護衛する気置きへんしかまれるこたぁまぁないやろ(投げやり)
あの状況で開き直れるっていうのは人外ではなかなか出来ないことなので結構気に入っている。
3日目オデン
◯から出てくるわ。餅占って釣れそうになったら出てくるわで。あんな奴は信用出来ないので
オデン>野球>不毛というわけでオデンさんを盲信する形になっている。
4日目オデン
霊能か占い護衛なんだけど、霊能護衛警戒してそうだからオデンを護衛した。
というのは本音じゃないな。おれはオデンを信じてみたくなった。これが正解やな
5日目VDT
君に決めた
赤単バァン!さん「ほほう」
野球部さん「無難に前餅噛めばよかったww」
レザンさん「そしてこの噛みだと狼は狐を把握したような感じがしますね」
永久さん「ほう?レザン噛んだの?今日>野球部」
とらいせらさん「◆野球部さん 「レザン狐 以上」

ほらみろ〜〜
なんで初日にレザンがつれないんだよ〜」
美保純さん狩人CO
キメ太郎さん「野球部さん狐の名前を言うのですよ」
野球部さん「レザン狐 以上」
とらいせらさん「◆煎餅さん 「野球部視点詰んだのか」
こいつは何をいってるんだ・・・」
アハトアハトさん「野球部吊って勝負ですね」
赤単バァン!さん「これなら勝負できるな。野球部吊ろうか」
煎餅さん「野球部視点詰んだのか」
レザンさん「霊結果白ですか
それだったら野球部吊っていいと思いますね」
オデンデンデデンさん「狩人いないと見て霊噛んで吊り増やしちゃったかな?」
もてぎさん「わぁい、オデンさんの中身が当たりました! あ、狐もあるのか…
でもあんまり、狐っぽくない感じも…」
VDT症候群さん「完遂で明日から勝負です」
とらいせらさん「狂人の予告をかみ合わせかよ狼wwww」
永久さん「んじゃ粛々と野球部吊。お休み」
野球部さん「〇です」
キメ太郎さん「野球部さん狐の名前を言うのです」
美保純さん「おは寒い」
とらいせらさん「あ、狐みつけやがった」
野球部さん
無難に完グレ占い グレは 前餅 永久 美保純
ここに1w1fじゃねーのか? オデンデンは狼ですよアグレッシブなね
霊能結果見れば一目瞭然です 狂噛みで人外減らせたのでグレ圧殺していきましょう
レザンさん「おはようございます」
永久さん「ど、どっちやねん…>野球部」
イケナイ太陽さん「オデン狐説は薄まったかな」
赤単バァン!さん「吊り増えたな」
煎餅さん「へいわですね」
アハトアハトさん「おはよう」
キメ太郎さん「おはざんす」
野球部さん「占いCO 永久」
煎餅さん「おはようございます」
永久さん「おはよう」
赤単バァン!さん「○」
VDT症候群さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/09 00:27:47)
煎餅さんを狙います。 >>> 野球部 <<<
煎餅さんを護衛します。 >>> 永久 <<<
煎餅さんの独り言「3吊きびしいな」
VDT症候群さんの会話「おkです。なら明後日からグレー吊りですね」
レザンさんの遠吠え「反対します」
野球部さんの遠吠え「COなしで?」
野球部さんの遠吠え「かませてくれー 俺を信じろコナミ」
レザンさんの遠吠え「ちなみに僕のおすすめは煎餅です
ここは狩の可能性ありますし」
アハトアハトさんの会話「吊り切りしておきましょう」
野球部さんの遠吠え「ここは強く霊能噛みたい どちらにせよ 平和出たら勝てないしね 白目」
オデンデンデデンさん「んっんー。とらいせらさん噛み合わせるにしても、あれだけ時間かけたらダメですよw」
VDT症候群さんの会話「でもまぁ、白だろうなぁ」
レザンさんの遠吠え「今はどちらかといえば霊護衛されてそうな気がするので共有か煎餅噛みがいいと思います」
美保純さんの遠吠え「護衛先4つあるから適当に噛めばいいよ(投げやり)」
VDT症候群さんの会話「霊結果黒だったら占いの処置はどうしましょう」
煎餅さんの独り言「美保???村か狐っぽいんだけど」
とらいせらさん「まぁ速攻で俺を噛みあわせてるから狼だろ。
かむなよ〜参加させろよ〜」
野球部さんの遠吠え「永久 キメ太郎 前餅に狩人いそう?」
煎餅さんの独り言「ならなんだ、野球ーキメー???」
アハトアハトさんの会話「後は人外そうなところ指定していけばいいですね。」
不毛の大地さん「自分の予想では、狼か狐だとおもっているオデンさんおつかれ」
ゲームマスター「オデンデンデデンさんお疲れさまです」
VDT症候群さんの会話「不毛噛まれるのなら狩人いないかもしれないですね」
レザンさんの遠吠え「煎餅か共有のどちらか噛みだと思うのですが」
野球部さんの遠吠え「狩人いると思うなら共有噛み いないなら霊能噛み」
煎餅さんの独り言「くっそ、おでん偽かよ」
美保純さんの遠吠え「グレーがみんな黒い(確信)」
オデンデンデデンさん「お疲れ様でした」
もてぎさん「おつかれさまです」
不毛の大地さん「自分が噛まれても、もてぎさんが残れば、もうすこし展開はよかったきがするんだけど」
5日目の夜となりました。(15/01/09 00:23:06)
オデンデンデデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VDT症候群さん0 票投票先 → オデンデンデデンさん
煎餅さん1 票投票先 → オデンデンデデンさん
レザンさん0 票投票先 → オデンデンデデンさん
野球部さん1 票投票先 → 煎餅さん
永久さん0 票投票先 → 野球部さん
アハトアハトさん0 票投票先 → オデンデンデデンさん
美保純さん0 票投票先 → オデンデンデデンさん
キメ太郎さん0 票投票先 → オデンデンデデンさん
オデンデンデデンさん7 票投票先 → 赤単バァン!さん
赤単バァン!さん1 票投票先 → オデンデンデデンさん
もてぎさん「黒2の白1で逆ならともかく、霊能から黒出ても
一番怪しかった占いがやっぱり偽でしたって結果だけですもんね」
不毛の大地さん「自分と野球部さんの○でなければ、吊りはありだったとはおもうけどね。
一番信用のない占いのパンダ●吊りはちょっとなあー」
とらいせらさん「柱もいらないし柱吊りもないし、そもそもパンダ吊りもないし
レザン初日に吊れないし、俺噛まれるし、
勝てるわけがない(断言」
野球部さん「美穂 俺の中で」
野球部さん「永久マジくっそ狼目」
赤単バァン!さん「吊りに余裕ないから狐盾も多少はね?」
レザンさん「僕はオデンが主張したいことの大風呂敷を広げただけです
そんなレアケは考えなくていいと思ってますよ>永久」
イケナイ太陽さん「こうなるならまぁ不毛真ですね
占い噛む方針でグレーは噛みたくないと思ったんですが
狩人の自信あったんですかね」
オデンデンデデンさん「えっ、なにそれこわい>レザン」
野球部さん「完グレに狐いるからな よく考えろ」
永久さん「狂人ならレザン投票は出来ないし、狼吊を目的とするなら野球部の方がいいかもしれないね」
キメ太郎さん「イキ太郎になっちゃう」
赤単バァン!さん「オデン狐あったら土下座やね。」
とらいせらさん「たぶん共有はグレ数とか何も考えてないと思うよ
普通に考えたらあそこでパンダ吊りはない。」
レザンさん「とりあえずローラーをすると吊り二つで6人になるんですよね」
野球部さん「キメ太郎 まじ決めてやろうか? 関節を」
美保純さん「あのCOで霊にせとかならもうしゃーない。対抗いてためらいのない速度やった。」
もてぎさん「あ、本当だ 誰かがおでんを噛むかもって言っていたので、
おでんさんが噛まれる理由を考えてしまったらそうなってしまいました>とらいせらさん」
オデンデンデデンさん「狐盾ってなんと消極的な! 不毛の○煎餅ちゃんと共有と霊能がいるんやぞ
ちょっとは頑張ってみせろやおらーwww」
永久さん「レザンめっちゃレアケ追ってない?」
アハトアハトさん「いちおう狐残りやすくしてるんだけどね。オデンデン狐もありえるから微妙ですね>赤単バァン」
キメ太郎さん「野球部さんの信用なんて不毛さん出た瞬間地の底よ」
永久さん「野球部の偽要素はやっぱレザン投票だね」
野球部さん「野球部はな 死に狂思いで練習してるんだ 完グレの呪殺なんて楽勝」
赤単バァン!さん「グレーは永久 キメ レザン 美保純 」
煎餅さん「野球は真狼で狼目で見ているね」
美保純さん「信じた俺が阿呆やったんや。」
レザンさん「君の視点だとまさかの狐のっとりもあり得るところだと思いますが>オデンデンデデン」
とらいせらさん「野球=狂
オデン=狼だと思うけどね 普通に
あぁ俺が共有だったらなぁ。いい勝負になったのに。」
カワハギさん「グレランしてるのに狐盾なんていう甘い考え辞めたほうがいい」
永久さん「もうロラでいいんじゃない?(胡坐)」
煎餅さん「なるほど」
オデンデンデデンさん「誰が糞野郎だって? 肌のキメ細やか太郎ちゃんよ〜?」
野球部さん「俺の呪殺見せてやるよ」
もてぎさん「占い師の内訳は当てられた気がします、黒出される前に」
赤単バァン!さん「逆に言えば、狐死んだタイミングが酒井法子だけだ。
狐盾する感じかな。」
野球部さん「オデンデンは偽だろう アグレッシブな狼やな」
永久さん「オデンやっぱ狂人だろうなあ。」
不毛の大地さん「吊りがどうやってもたりないんだし、オデンさんがほぼニセみえるはずなんだけどねえ。霊能COからの占いCOで、その○から、さらに自分が占いCOしたことで。そこの●をつるのがどうもなあー」
美保純さん「オデン糞野郎」
オデンデンデデンさん「クッソwww」
レザンさん「君偽だったんだね>野球部」
とらいせらさん「俺噛まれてるから狼はないぞ>もてぎさん」
キメ太郎さん「オデンさん名前だけ好きだったよ」
野球部さん「対抗吊ってもいい レザン吊ってもいいよ」
オデンデンデデンさん「れ、れいのうが狼だったんだーwww なんと霊2が占狼だったんだねーwww」
美保純さん「まじかよwwwww」
アハトアハトさん一応オデンデンから吊っていきますか
野球部さん「おもしろいですね」
ゲームマスター「不毛の大地さんお疲れさまです」
美保純さん「おは」
とらいせらさん「進行が悪いけどksすぎるんでかばいようがない」
野球部さん「ここで狂噛みかあ 」
煎餅さん「おでんさんさようなら」
もてぎさん「おつかれさまですー」
VDT症候群さん「それ濃厚でしょうね>霊能」
オデンデンデデンさん「んっんーwwww」
キメ太郎さん「なんでもてぎ吊ってんだろうね」
永久さん「はい、まずは確定人外吊りましょうか」
もてぎさん「おでんさん噛む意味ってなんでしょう… とらいせらが狼??」
赤単バァン!さん「野球部狼 オデン狂かな」
アハトアハトさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
とらいせらさん「だから不毛真だっていってるだろいい加減にしたまへ」
不毛の大地さん「吊り4回で、人外最悪5だけど大丈夫なのかな?」
永久さん「おはよう」
野球部さん二日目以降から吊りたい位置って言ってるのに吊ってくれないので
仕方がなく占いました ここは経費吊だと思ったんだがなあ 周りからかなり
疑われてる位置なのでSG位置かなと思いましたが霊能結果見ても●出ないので
素直に狼なのではとおもいました 狐ではないかなーと思う
発言としてはいい考察もおおいけど他へのレスが多すぎる これは敵を作りたくない
心理が働いてるのでは? あと私への考察が皆無 これは他とラインをつなげたい
または意図的にラインを割りたい心理が働いてるのでは?
イケナイ太陽さん「マジすか・・・」
VDT症候群さん「おはよう」
オデンデンデデンさん「占いCO キメ太郎さん○」
煎餅さん「おはようございます」
野球部さん「占いCO レザン●」
キメ太郎さん「おはよ」
赤単バァン!さん「○」
5日目の朝となりました。(15/01/09 00:15:16)
不毛の大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不毛の大地さんを狙います。 >>> 野球部 <<<
煎餅さんの独り言「○なら4人外か」
煎餅さんの独り言「4吊り3人外」
とらいせらさん「不毛も変だな確かに。でもオデンも意味わからん。まぁ今日オデン噛まれてる可能性があるね。」
煎餅さんの独り言「10>8>6>4」
煎餅さんの独り言「あと、レザンも人外っぽいけど・・・」
とらいせらさん「マルチ君俺はUUjではない」
VDT症候群さんの会話「明日は大きく盤面が動きそう」
永久さんの独り言「スライドする勇気はないんじゃ〜」
美保純さんの遠吠え「霊能は護衛入ってそう」
煎餅さんの独り言「野球ーキメーもてぎ?」
アハトアハトさんの会話「おそらく野球は票入れからみても偽だと思いますね。」
赤単バァン!さんを護衛します。 >>> 永久 <<<
VDT症候群さんの会話「な、なるほど?」
レザンさんの遠吠え「僕としては真噛んでみていいと思いますね」
煎餅さんの独り言「狐どこだー」
イケナイ太陽さん「というより、狂人なら本当に意味わからないです
狂人があそこで予告をするメリットがほんとにないので
狼なら普通に考えて占い師噛みが入ってるハズです。
これはオデン狼で信用勝負?気味な噛み筋ではありません」
野球部さんの遠吠え「まかせる」
アハトアハトさんの会話「思考開示しませんでしたが。○吊りしたのは半分狐質してるからでもあります」
美保純さんの遠吠え「噛めそうな方噛めばいいんじゃないだろうか
それと、霊噛むと明日辺り銃殺起きるかおれ●出るだろうな。」
もてぎさん「おつかれさまです! オデンさんの真偽は私だけが知っているんですねー」
VDT症候群さんの会話「今日の噛みも野球部狼のグレー調節に見えてしまうのですが」
アハトアハトさんの会話「霊結果みれればオデンデン真確定できるか否かわかりやすいですしね。」
ゲームマスター「もてぎさんお疲れさまです」
煎餅さんの独り言「野球真狼、おでん真狂(真め)、大地狂(真)」
オデンデンデデンさんの独り言「それならそれで信用取ればいいんだということで」
美保純さんの遠吠え「真噛みだとグレー4の吊り2 霊噛みだと明日占い吊ってまぁ誤爆なければ行けそう」
イケナイ太陽さん「噛まれ回避なんじゃないですか?>UUjさん
ああいうことする真はいますよ」
オデンデンデデンさんの独り言「んー・・・、野球部狼仮定のキメ太郎囲いと思ったんだけど間違ったくさい」
VDT症候群さんの会話「とりあえずこれで霊結果待つわけですね」
レザンさんの遠吠え「オデン噛まなくて正解でしたね(汗)」
イケナイ太陽さん「不毛さんってなんか出方おかしくなかったですか?
いきなりそこ村っぽいと思うけどなとか言い出して
しかもCO無しなの見てからCOしましたよね クッソ意味無いCOでしたよ」
キメ太郎さんを占います。 >>> 不毛の大地 <<<
とらいせらさん「おでん真ならマジであの霊能騙りなになの?ってことなんだよな〜
理解不能すぎる。自分で信用おとしといて
噛まれそうだから予告とかいっちゃってるし、意味がわからん。」
4日目の夜となりました。(15/01/09 00:10:33)
もてぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VDT症候群さん0 票投票先 → もてぎさん
もてぎさん8 票投票先 → オデンデンデデンさん
煎餅さん0 票投票先 → もてぎさん
レザンさん1 票投票先 → 美保純さん
野球部さん0 票投票先 → レザンさん
永久さん0 票投票先 → もてぎさん
アハトアハトさん0 票投票先 → もてぎさん
美保純さん1 票投票先 → もてぎさん
キメ太郎さん0 票投票先 → もてぎさん
オデンデンデデンさん2 票投票先 → もてぎさん
赤単バァン!さん0 票投票先 → もてぎさん
不毛の大地さん0 票投票先 → オデンデンデデンさん
イケナイ太陽さん「野球部は切っていい感じしますね確かに」
酒井法子さん「 」
とらいせらさん「◆野球部さん 「狐は俺が何とかする 不毛は黙ってろ 不毛が狼だとは思うが動きで」
なぜ野球部を残すのかがわからない。割とマジで。
あとレザンもなぜかつれないし^−^」
イケナイ太陽さん「ここで●を吊るということはほぼ霊護衛固定なんですけどね正直」
オデンデンデデンさん「んだんだ。仮に明日私が噛まれても3人外までは確定でいけるし、もしかしたら狐も死んでいるかもしれないんだからがっつりやってくれていいんだ」
イケナイ太陽さん「この下界の情勢を見る限り9割以上の確率で霊死ぬでしょうね」
永久さん「キメ太郎ってどういう動きしてたっけか」
野球部さん「狐は俺が何とかする 不毛は黙ってろ 不毛が狼だとは思うが動きで」
美保純さん「そりゃそうだけど、あんな出方して霊能◯で信用取れると思ってるほうがおかしいだろう」
もてぎさん「私吊ったらたぶん、不毛さんか霊能さんが噛まれるような気がします
でも、両方とも生きていたら、私が吊られた価値も上がるというもの!」
不毛の大地さん「明日から、最悪でも狼3のこり狂のこり、さらに狐のこりで大丈夫なのか? 俺の○つって」
レザンさん「不毛は位置的には真狂で見れるところだと思います
最低でもオデンよりは真目に見れるのではないのでしょうか?>美保純」
イケナイ太陽さん「うーんオデン真に見えるけどな俺は」
美保純さん「まぁ占い3人共低空飛行してるのは間違いないな。
しかし、叩かれまくって開き直れるのは人外ではなかなか出来ないことなのだよ」
とらいせらさん「共有がダメダメだな〜 まぁしょうがないか。」
不毛の大地さんいいけど、明日、俺かまれたら、狼3のこり狂のこり、狐ものこりかもしれないぞ?
永久さん「ふーん、じゃあもてぎはどっち真だと思う?」
オデンデンデデンさん「不毛さんこそ共有に投票している狂人バリバリコースなのに何を言っているんだ」
野球部さん「茂木つりは俺の真きるのと同義 あり得ない」
キメ太郎さん「もてぎ吊りは不毛さん真を不毛にしてるお」
もてぎさん「私もオデンさん吊っちゃうのに賛成ですけど 自分、村なので」
アハトアハトさん「それはブーメランじゃないかなー(棒>不毛の大地」
不毛の大地さんあの作戦は、人外がたまにつかうて。霊能初日ならのっとりで勝ち確定
対抗がでたら占いにシフト。多分、どっちかといえば、オデンは狼か狐だとおもう。
レザンさん「ここでもてぎを吊るぐらいだったらグレー吊るか占いを切ったほうがいいと思うのですが>アハトアハト」
アハトアハトさん村視点でわかりやすくつりたいからもてぎつって確かめますよ。
永久さん「ただ昨日の票見ると、野球部、不毛の真ってあまり見れないのよね。何故COを言わぬレザン投票してるの?」
野球部さん「いや俺はどっち吊りでもいい 対抗は狂狼だろうしそれで判別がつく」
美保純さん「悪いけどオデン>野球>不毛って並びなんだわ」
もてぎさん「煎餅さんがそう言い出すのはなんとなくわかってました…」
イケナイ太陽さん「不毛の大地さんは言い方が変」
とらいせらさん「野球部吊りで何も問題ない場面なのにな〜
オデンの真とかみてるやついるのか?」
煎餅さん「かといって霊●なら占い2破綻。○ならおでんさん破綻なのです」
キメ太郎さん「え、もてぎキープでしょ。」
不毛の大地さん個人的には、初日の行動からも、オデンつりが普通だとおもうぞ
オデンデンデデンさん「はいよ、あんがと。後はもう1匹見つけておくからよろしく」
赤単バァン!さん「明日生きてる気がしないが・・・・

と言っておいて噛みにくくする作戦」
レザンさん「オデンの中身はこの占い結果で真狼っぽくなってきたかな?って感じがします
狂だったら誤爆を恐れてそうな場面に見えますし」
とらいせらさん「どうみても不毛真です。本当にありがとうございました」
もてぎさん「別に吊って色みたいなんて言い出す人がいるなら別にいいかな…
霊能死んじゃいそうですけど」
不毛の大地さん「もてぎつったら、多分、俺噛まれるけど、しょうがないな。」
野球部さん「レザンつるのもいいが 対抗つってほしいのが本音」
永久さん「もてぎの狼要素見てくる。無ければオデン吊…かなあ」
キメ太郎さん「グレばっかり噛んで狼は何がやりたいのかな。噛みミスってレベルだよこれ」
不毛の大地さん「俺つるより、オデンつれよ。美保純」
煎餅さん「霊生きているなら色見てみたいのです」
美保純さん「大体◯から出てきて餅占ってて餅吊られそうになったら出てくるってお粗末すぎるんじゃないですかねぇ」
アハトアハトさんさくさくもてきつりますね
赤単バァン!さん「レザンさん吊りかね?」
アハトアハトさん「対抗○占いはさすがに早いんじゃないかなーと思いつつ。」
もてぎさん「私に噛み誘導っぽい人噛まれたから、狩人狙いなのかなって思いますけど」
オデンデンデデンさん「ここで対抗吊りが入らないならもてぎさん吊っておいて欲しいぐらいの感覚だね」
野球部さん「はい 対抗の偽感ぷんぷんですね 茂木のどこが囲いなのでしょうか? 素直にグレー詰めろよ」
美保純さん「12なので不毛かもてぎ吊り」
レザンさん「これもてぎは放置でグレー指定でいいような気がします」
永久さん「そこがみで得するの誰だ?」
ゲームマスター「イケナイ太陽さんお疲れさまです」
不毛の大地さん「狼の噛みは間違ってないか?」
キメ太郎さん「不毛さんがもてぎ●なら不毛さん盲信してたんだけどなー」
永久さん「ほむーん?」
煎餅さん「パンダきましたー」
不毛の大地さん「野球部さんの○から。
うまくいけば破綻させることができるので。
キメ太郎さんよりも、かこうなら、3日目のほうがありそう。
で、もてぎさん占い。」
野球部さん
初日から詩人プレイしてるので狐かと思いました
さっさと真認定してもらえれば対抗吊で狼吊れるでしょう
狐呪殺狙いの占い 対抗の〇はまだ占わないぞよ

◆イケナイ太陽さん 「真面目に考察すると噛み合わせるなら呪殺対応いらないから
噛み時間あそこまで遅くなるわけないわけで・・・

村目線なら確かにそうなるかも とは思った

◆イケナイ太陽さん 「そしてオデン狂は薄い。
理由は狼囲えていなければ即噛まれる可能性が高いから
狼にしてもそうだけど、初日から信用度を下げる必要性は薄い
ただ、霊乗っとり失敗からのCOはあるのでどちらかといえば真狼目だと思う


考察いいね 詩人王令とのギャップが何とも言えない
もてぎさん「不毛の大地さん真、野球部さん狼、オデンさん狂人
でも昨日の噛み合わせから、オデンさんの狼はあるのかな」
キメ太郎さん「おはようっす」
アハトアハトさん「おはよう」
オデンデンデデンさん理由:不毛の大地が狂人なんで野球部が狼という前提で占っていくよ
さて、だとしたらどこを占うべきか? 野球部の○だ。
昨日の死体が銃殺だとすると狼の居場所を示すのが何よりも重要。
私噛みだったなら初手囲いの線は薄い。だからもてぎ占い。
グレはこの先対抗どもが勝手に狭めてくれる。私は最低3吊りあれば勝てる状態にする。
それが私の仕事だろう。
VDT症候群さん「グレー噛みと」
イケナイ太陽さん「イケナイ噛み先〜ナーナーナーナナナーナナーwwwwナーナーナーナナナーナナーwwww」
美保純さん「おは」
野球部さん「占いCO イケナイ太陽〇」
煎餅さん「おはようなのです」
もてぎさん「おはよう」
赤単バァン!さん「○」
永久さん「おはようー」
オデンデンデデンさん「占いCO もてぎさん●」
レザンさん「おはようございます」
不毛の大地さん「占いCO もてぎさんは○」
4日目の朝となりました。(15/01/09 00:03:13)
イケナイ太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケナイ太陽さんを狙います。 >>> 野球部 <<<
イケナイ太陽さんの独り言「 」
永久さんの独り言「野球が死んだら不毛の大地吊る」
不毛の大地さんを護衛します。 >>> 永久 <<<
アハトアハトさんの会話「わかりました。」
レザンさんの遠吠え「おでん偽だったらきついですよ」
煎餅さんの独り言「となるとおでんさんが真めに。」
美保純さんの遠吠え「おまかせおまかせ。オデン感でもいいしおまかせ」
アハトアハトさんの会話「不毛は真狂位置ですね。噛み合わせが怒っている以上は野球部狼高いのは同意です。」
煎餅さんの独り言「大地さん狂人かなあ」
VDT症候群さんの会話「進行チェンジを希望したいですね。占い3のパターンはちょっと難しい」
カワハギさん「指定が遅すぎる」
野球部さんの遠吠え「俺噛んだ」
美保純さんの遠吠え「え?霊噛みなの?」
レザンさんの遠吠え「昨日のは噛み合わせですか」
美保純さんの遠吠え「オデン吊れなさそうだなー」
VDT症候群さんの会話「ただ、とらいせら噛みからは

野球部狼 オデン狂 不毛真 が厚いか?」
野球部さんの遠吠え「そうでないなら任せた」
アハトアハトさんの会話「変則の3-1ですね。」
レザンさんの遠吠え「これ狐は溶けたってことでいいのでしょうか?」
野球部さんの遠吠え「信用勝負なら噛み先対応する」
とらいせらさん「村吊り村噛み村吊り
何がしたいのか・・・この村の明日はどっちだ。」
永久さんの独り言「やーだー…」
もてぎさんを占います。 >>> 不毛の大地 <<<
野球部さんの遠吠え「狐囲ってるわこれ」
美保純さんの遠吠え「柱をこれほどありがたいと思ったことはない。」
VDT症候群さんの会話「早速胃痛展開」
カワハギさん「お疲れ」
ゲームマスター「カワハギさんお疲れさまです」
美保純さんの遠吠え「なんかよく分からんけど助けてもらったな。ありがとー」
3日目の夜となりました。(15/01/08 23:57:48)
カワハギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケナイ太陽さん0 票投票先 → カワハギさん
VDT症候群さん1 票投票先 → カワハギさん
もてぎさん0 票投票先 → カワハギさん
煎餅さん0 票投票先 → カワハギさん
レザンさん3 票投票先 → カワハギさん
野球部さん0 票投票先 → レザンさん
永久さん0 票投票先 → レザンさん
アハトアハトさん0 票投票先 → カワハギさん
美保純さん0 票投票先 → カワハギさん
キメ太郎さん0 票投票先 → カワハギさん
オデンデンデデンさん0 票投票先 → カワハギさん
赤単バァン!さん0 票投票先 → カワハギさん
不毛の大地さん0 票投票先 → レザンさん
カワハギさん10 票投票先 → VDT症候群さん
とらいせらさん「柱つりとか狂ってる」
イケナイ太陽さん「イケナイ柱〜」
煎餅さん「え、柱吊?」
レザンさん「えっと、なんで白貰いで潜伏なんて選んだのですか?>不毛の大地」
カワハギさん「捨て票するから好きにしろ」
美保純さん「柱とかいらねぇよ夏」
イケナイ太陽さん「あとまぁもてぎは何か持ってると思うんだけどね」
VDT症候群さん悪い。柱吊りで
もてぎさん「えええ、煎餅さん村かもしれないけど、占うはないですよー!」
野球部さん「おう どっちだ レザン吊でいいが」
永久さん「カワハギよりレザン吊ろう」
カワハギさん「おせーよはげ」
オデンデンデデンさん「なんで、対抗の○には基本的に手をつけません。対抗狼か狂人で囲いありならこうはならない」
永久さん「それなら昨日の共有投票許した」
カワハギさん
VDT症候群さん変更:レザン
不毛の大地さん「オデンの○からでました よろしく」
もてぎさん「私も村系かなって気がします<煎餅さん」
イケナイ太陽さん「せんべい占いとか舐めてんの……
イケナイ対応〜ナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwww」
カワハギさん「不毛の大地さん野球部さんの○占ったら狼引けるんちゃうこれ」
レザンさん「村っぽくても狩を指定するよりはましだと思うのですが>不毛の大地」
煎餅さん「占い増えた」
アハトアハトさん「オデンデンは予告するの?しないの?」
キメ太郎さん「○から占いCOか。濡れた。」
永久さん「な、なんだって…!!!」
VDT症候群さん「あー舞ってね」
煎餅さん「ファッ」
野球部さん「もちよりレザン吊りたいなあ 占い先でないし 
予告いる?>共有」
とらいせらさん「なぜ村をつるのか。マゾなのかな?
レザンを早く指定シテネ」
赤単バァン!さん「ふええ・・・・」
不毛の大地さんMTGっぽい名前の人占い
自分がMTG系の名前だから。
赤単は前に負けたんだよな。
赤単と黒単は相性が悪いんだよ。

◆煎餅さん 「グレランですね〜」
3票占いだけど、占う。
このグレランだという発言は大抵は発言稼ぎなので。
◆煎餅さん 「霊能騙っていましたか」
占いが潜伏しているのがわかっているような発言にもみえた。
野球部さんが狼で仲間とかの発言にみえる。
永久さん「流石にあの噛み時間だったら様子見ちゃうけどなー俺だったら。結構ギリギリだったやん?>野球部」
VDT症候群さん「占い位置に入りそうにないから吊っておくわ」
不毛の大地さん「占いCO 赤単バァン!さんは○ 煎餅さん○」
不毛の大地さんすまん、変更してくれ 
オデンデンデデンさん「ん、いや。対抗が遅いってのが狼っぽくはないんだよなー。私を噛んだ(銃殺GJ)でもとらいせらさんを噛んだにしても遅れてこないでしょ。噛みそのものがあれだけ遅かったんだから」
美保純さん「とりあえず予告先噛みなんで餅を吊ってお茶を濁そう」
不毛の大地さん「そこは村っぽいんだよなあー」
煎餅さんCOなし
キメ太郎さん「カワハギ誘導にのっかったレザンが憎くて投票しただけよ>もてぎ
もてぎさん 0 票 投票先 → イケナイ太陽さん→酒井
じゃああなたはなんで酒井さん吊ったの?」
レザンさん「誘導してくる位置吊ろうとしても人外に見られる感じがするのですがね>カワハギ」
イケナイ太陽さん「そしてオデン狂は薄い。
理由は狼囲えていなければ即噛まれる可能性が高いから
狼にしてもそうだけど、初日から信用度を下げる必要性は薄い
ただ、霊乗っとり失敗からのCOはあるのでどちらかといえば真狼目だと思う」
煎餅さん「まあグレー詰める指定進行がいいのですね」
VDT症候群さん指定:煎餅
もてぎさん「1分過ぎたらいつ朝になってもおかしくないです」
美保純さん「あの騙りを意図的に非狼アピールに使ってのかみ合わせとかならまぁしてやられた感じだろうか。」
野球部さん「連打する時間がもったいない 発言のログあさるわ>永久」
永久さん「取り敢えずレザンは吊っていいと思う」
永久さん「ある程度の用意出来たら連打するもんじゃないのか…>野球部」
レザンさん「そもそも今回は噛み遅かったところです
それにもかかわらず朝に向けて待機してないのは偽要素なんですが>野球部」
不毛の大地さん「オデンさんでGJ銃殺はさすがにないきがするけど。」
カワハギさん「トライセラさんの投票位置がレザンさん+誘導してくる位置を吊ろうっていう思考が村に見えないし
レザンさん吊っていいでしょ」
美保純さん「オデン狼っぽくないんだよな。」
煎餅さん「おでんさんは真狂目かな、狼はないと思う」
キメ太郎さん「早くカワハギさんで銃殺出してよ。お願いだよぉ」
とらいせらさん「レザンがつれないとは正直狂ってますね」
イケナイ太陽さん「真面目に考察すると噛み合わせるなら呪殺対応いらないから
噛み時間あそこまで遅くなるわけないわけで・・・
多分噛み役とか噛み先が決まらなかったパターンでしょうね」
永久さん「まあオデン狂は無さそうな噛み。真狼かなあ」
野球部さん「こっちはログ見て判別してるんだよ いつ朝になるかわからんのに何言ってんだ」
もてぎさん「キメ太郎さんの投票動かした理由が知りたいですー」
カワハギさん「オデンデンデンさん護衛する狩人いなさそうだし狼騙りっぽい」
永久さん「そうすると破綻怖い狂狼目なんだよなあ>レザン」
煎餅さん「噛み合わせ・・・?かな」
野球部さん「遅くねーだろ 考えろ」
レザンさん「野球部は今日やけに遅いところですね」
キメ太郎さん「この噛みの遅さは真狼だと言ってるいるようだ」
オデンデンデデンさん「これ、対抗狼じゃねーのと思った」
赤単バァン!さん「呪殺GJかな?(棒)」
永久さん「とっても噛みあわせ??
あと野球部遅すぎ」
VDT症候群さん「指定します。少々お待ちを」
ゲームマスター「とらいせらさんお疲れさまです」
野球部さん0票貰いから占った 正直どいつも注目すべき発言なかったので0票貰いからの選択しかなかったんだよね
もてぎの発言でなんで0票なのだろうか 無難なことしか言ってない グレー見てない の役満で人外かと思いました
3票貰いなんて占う気ないんで死んで、どうぞ
オデンデンデデンさん理由:遅い挨拶からネタ発言かましつつも
◆とらいせら 「増やせてねーしwwwwいいかげんにしろwwww」
ちゃんと発言読んでいて
◆とらいせら 「しょうがないのでレザンさん吊りますね」
吊り先まで選定している。
余裕です、余裕を感じます。こいつぁ手強い。占い先としてはかなりいい。しかし
◆とらいせら 「おっけー ひ共有」 んなこたわかっとるわw
動揺してます。これは期待できますねー
不毛の大地さんごめん、共有投票まちがえた
アハトアハトさん「おはよう」
キメ太郎さん「おはっす」
野球部さん「占いCO もてぎ〇」
煎餅さん「おはようございます」
もてぎさん「おはよう」
美保純さん「おは寒い」
レザンさん「おはようございます」
VDT症候群さん「おはよう」
永久さん「掌クルーリでレザン吊りたい三日目朝」
イケナイ太陽さん「イケナイ太陽〜ナーナーナーナナナーナナーwwwwナーナーナーナナナーナナーwwww」
赤単バァン!さん「霊能情報 酒井法子○」
カワハギさん「おはよう」
オデンデンデデンさん「占いCO とらいせらさん○」
3日目の朝となりました。(15/01/08 23:50:28)
とらいせらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらいせらさんを狙います。 >>> 野球部 <<<
永久さんの独り言「共有抜かれるかなー…」
永久さんの独り言「ふええ…」
煎餅さんの独り言「まあ投票結果なんて当てになるかわからないけど」
煎餅さんの独り言「キメ太郎が怪しいということは、野球部狼?」
赤単バァン!さんを護衛します。 >>> 永久 <<<
VDT症候群さんの会話「把握です。寡黙位置吊っていく感じで指定します」
野球部さんの遠吠え「とらいせら噛んでもいいけど真潜伏してそう」
美保純さんの遠吠え「レザンさん吊れそうだから明日は餅に組織票ぶっ込もう」
アハトアハトさんの会話「死体ありでも指定がいいですね。」
レザンさんの遠吠え「霊噛むときは呪殺対応に気を付けてくださいね」
煎餅さんを占います。 >>> 不毛の大地 <<<
VDT症候群さんの会話「明日は死体ありならグレラン。死体なしなら指定という感じでいいでしょうか」
アハトアハトさんの会話「ですね」
レザンさんの遠吠え「そもそも狂人がいるかどうか分からないと思うのですが」
アハトアハトさんの会話「野球部が真狼目でオデンデンが真狂目。霊は真目。」
美保純さんの遠吠え「あいつ真認定して霊噛みがいいかな」
VDT症候群さんの会話「野球部真を見ながらオデン真を少しだけ追っていく感じですかね」
美保純さんの遠吠え「狂騙ってくれたら12でオデン吊れそう」
ゲームマスター「酒井法子さんお疲れ様です」
レザンさんの遠吠え「これ囲いに関してはどうしましょうか?」
オデンデンデデンさんの独り言「んー、これじゃ護衛もとれんねー。アハハハハハ」
野球部さんの遠吠え
占いCO もてぎ〇」
美保純さんの遠吠え「ヤク中が逝った」
2日目の夜となりました。(15/01/08 23:44:53)
酒井法子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケナイ太陽さん0 票投票先 → 煎餅さん
VDT症候群さん0 票投票先 → 酒井法子さん
もてぎさん0 票投票先 → 酒井法子さん
煎餅さん3 票投票先 → 酒井法子さん
レザンさん3 票投票先 → カワハギさん
野球部さん0 票投票先 → アハトアハトさん
永久さん0 票投票先 → とらいせらさん
とらいせらさん1 票投票先 → レザンさん
酒井法子さん4 票投票先 → キメ太郎さん
アハトアハトさん2 票投票先 → 酒井法子さん
美保純さん0 票投票先 → 煎餅さん
キメ太郎さん1 票投票先 → レザンさん
オデンデンデデンさん0 票投票先 → 煎餅さん
赤単バァン!さん0 票投票先 → カワハギさん
不毛の大地さん0 票投票先 → アハトアハトさん
カワハギさん2 票投票先 → レザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イケナイ太陽さん2 票投票先 → 煎餅さん
VDT症候群さん0 票投票先 → 酒井法子さん
もてぎさん0 票投票先 → イケナイ太陽さん
煎餅さん3 票投票先 → 酒井法子さん
レザンさん2 票投票先 → カワハギさん
野球部さん0 票投票先 → アハトアハトさん
永久さん0 票投票先 → とらいせらさん
とらいせらさん1 票投票先 → レザンさん
酒井法子さん3 票投票先 → イケナイ太陽さん
アハトアハトさん2 票投票先 → 酒井法子さん
美保純さん0 票投票先 → 煎餅さん
キメ太郎さん0 票投票先 → カワハギさん
オデンデンデデンさん0 票投票先 → 煎餅さん
赤単バァン!さん0 票投票先 → カワハギさん
不毛の大地さん0 票投票先 → アハトアハトさん
カワハギさん3 票投票先 → レザンさん
とらいせらさん「おっけー ひ共有」
永久さん「どうせオデン狂or狼よねーと思いつつ」
もてぎさん「だいたい賛成です>赤単さん」
アハトアハトさん「霊能者になると遊びたくなるんじゃないかな>もてぎ」
オデンデンデデンさんなんかもう明日噛まれそうなんで予告しておきます。とらいせらさん占いで
もてぎさん「最近、霊能って割と普通に出るのに、どうしてみんなあぶり出したがるのかよくわかりません」
野球部さん「レザンくっさすぎる」
煎餅さん「いないものが一人いるのか・・・」
永久さん「えー俺ならやらないなあ>オデン」
レザンさん「僕ですよ、いないことにするとか酷いですよ>美保純」
美保純さん「ワロスwwww その開き直り具合は気に入った。」
オデンデンデデンさん「思ってる。それぐらい普通にやるもんでしょ>永久」
赤単バァン!さん「野球部は真狼目 オデンデンは真狂目」
永久さん「ゲシュタルト崩壊したので訴訟>キメ太郎」
レザンさん「最低でも狼に関しては作戦立ててると思うから露出人外を増やすというメリットはあまり感じないような気がします>オデンデンデデン」
とらいせらさん「オチンチンチチン!!!」
美保純さん「レザンて誰やねん」
野球部さん「グレランかな? 最初に言っておく 占い先ばれないように共有か霊能に投票しておく」
永久さん「いやいや、真霊能初日でもない限りロラ展開になるの目に見えてるよね??そもそもCO数見てから人外騙ってくると思ってるの?>オデン」
不毛の大地さん「しかし、吊らないなら護衛は野球部にすべき」
とらいせらさん「しょうがないのでレザンさん吊りますね」
キメ太郎さん「オデンデンデデンじゃないのかなと思ったらオデンデデンデンデンじゃないのかなと
思ったらやっぱりオデンデンデデンデンデだったと思ったらオデンデンデデンだった。」
煎餅さん「グレランですね〜」
オデンデンデデンさん「問題はこういう具合に占いに出る人外が少ないと信用が爆死するということだな!」
美保純さん「なるほど。取って付けたような理由な模様」
イケナイ太陽さん「◆レザンさん 「正直これメリットがよく分からないからそのまま吊りたくなってきたんですが」
イケナイ対応〜ナーナーナー 」
もてぎさん「霊能ロラよりも占いロラされたい気持ちなのかな…オデンさん」
酒井法子さん「田中アウトタイキック」
VDT症候群さん「二日目から占い吊りはしません」
煎餅さん「2-1なのですね、霊のっとりでないことを祈るばかりです」
美保純さん「霊能かたりした理由はよう」
カワハギさん「霊能乗っ取ろうとして失敗したように見えるから
その出方は信用出来ない」
とらいせらさん「増やせてねーしwwwwいいかげんにしろwwww」
野球部さん「ある意味安心したわ 対抗いないとやる気でないしな 無駄に疑われるし」
酒井法子さん「僕だけが知っているのだ彼はここへ来る前にたった一度だけ」
VDT症候群さん「よく分からないスライドが来たのでグレランでお願いします」
もてぎさん「そっちは考慮していなかったです…<占い」
レザンさん「◆オデンデンデデンさん 「朝一霊能CO」
◆オデンデンデデンさん 「霊能撤回 占いCO 不毛の大地さん○」
正直これメリットがよく分からないからそのまま吊りたくなってきたんですが」
オデンデンデデンさん「なぜ朝一霊能からの撤回か。霊能を出せる上に、占いに出る人外も増やせるから」
不毛の大地さん「これはさすがにつっていい」
イケナイ太陽さん
◆オデンデンデデンさん 「霊能撤回 占いCO 不毛の大地さん○」
イケナイ対応〜ナーナーナー」
永久さん「やだ…意図が読み切れないのでオデン片吊したい…」
美保純さん「あ、そりゃ信用さがるで、逆なら真霊決め打ちとかもできるけど」
VDT症候群さん「はい。」
煎餅さん「霊能騙っていましたか」
カワハギさん「霊能の数が2でも占いの中身は真っぽくならない
レザンさんの発言は適当」
とらいせらさん「オチンチンチチン!!!」
赤単バァン!さん「ふええ・・・・」
とらいせらさん「オデンデンデン!!!」
ゲームマスター「初日さんお疲れ」
不毛の大地さん「無難なロラになった」
オデンデンデデンさん理由:不毛というぐらいだからつっるつるの白のはずですよねー、ですよねー?
永久さん「◆イケナイ太陽さん 「◆オデンデンデデンさん 「朝一霊能CO」
イケナイ対応〜ナーナーナーナナナーナナーwww」
俺の沸点低すぎて草。」
美保純さん「こんなんロラして占い増えるまで狩人ゲーやん」
野球部さん「ロラっすか 」
アハトアハトさん共有CO 相方VDT症候群さん
オデンデンデデンさん霊能撤回 占いCO 不毛の大地さん○
VDT症候群さん相方騙ってないので霊ロラで
とらいせらさん「おはよう」
レザンさん「1−2ですか
撤回がなければ占い真っぽいところですね」
イケナイ太陽さん「◆オデンデンデデンさん 「朝一霊能CO」
イケナイ対応〜ナーナーナーナナナーナナーwww」
もてぎさん「霊能ローラーの展開なのか、一人が共有だと言い出すのかどっちかですね(棒」
オデンデンデデンさん「朝一COきんもちいいーーー!」
永久さん「霊能2から目を外しながらさて、グレランでいいのです?」
VDT症候群さん共有CO 相方生存
キメ太郎さん「カワハギさんに投票しました。とても残念ですが・・・ごめんなさい」
アハトアハトさん「おはよう」
煎餅さん「霊2ですね、ロラかな」
野球部さん理由 なんか名前がキモ・・・決めてくれそうなので占いました
てゆーか初日の理由なんてどうでもいいよね まあ←占いです
煎餅さん「おはようなのです」
もてぎさん「おはよう」
野球部さん「占いCO キメ太郎〇」
不毛の大地さん「おはよー」
美保純さん「寒い」
永久さん「おはよう」
VDT症候群さん「おはよう」
イケナイ太陽さん「イケナイ太陽〜ナーナーナーナナナーナナーwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwナーナーナーナナナーナナーwwww」
赤単バァン!さん「バァン!霊能COだぜ!」
カワハギさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
キメ太郎さん「おはよう!私が朝1発言取れなかったらカワハギさんが吊られるそうです!」
オデンデンデデンさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/08 23:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野球部 <<<
VDT症候群さんの会話「了解です」
永久さんの独り言「日記出来た」
アハトアハトさんの会話「私も普通にでます」
美保純さんの遠吠え「おっじゃぁ頼むで野球さん」
VDT症候群さんの会話「了解です」
VDT症候群さんの会話「相方は出るかどうかは任せることにします」
美保純さんの遠吠え「んじゃあ全潜伏で行こうや」
野球部さんの遠吠え「占いCO キメ太郎〇」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。では全陣営の健闘を祈る」
アハトアハトさんの会話「じゃー進行まかせますねー。わかんなかったり無理そうだったらこっちに投げてくれていいっすからー」
レザンさんの遠吠え「そのまま吊られる可能性が高いのでやめたほうがいいと思います」
野球部さんの遠吠え「じゃあ俺出るよ 基本は囲わない ラインは切ってね」
レザンさんの遠吠え「僕は潜伏したいです
騙っても信用とれそうにありませんし」
VDT症候群さんの会話「過去ログ読んでるので、パターンにはまれば出来ます」
美保純さんの遠吠え「黒貰ったら狐COして狂噛もう」
野球部さんの遠吠え「占い誰出る?」
野球部さんの遠吠え「よくあるよくある」
ゲームマスター「再投票はかけませんので投票はお早めに」
アハトアハトさんの会話「はーい。進行とかできますかー?」
赤単バァン!さんを占います。 >>> 不毛の大地 <<<
永久さんの独り言「あ、GMさん村建て感謝です。」
もてぎさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございました
昨日は妖しげな村が多くてちょっと怖かったです…」
美保純さんの遠吠え「よろしくー」
オデンデンデデンさんの独り言「GMさん村たてありがとうください」
レザンさんの遠吠え「3連続で狼ってどういうことですかorz」
永久さんの独り言「いやだあああああああああ二択外しに定評のある狩人ですそう俺です!!!!!!!」
VDT症候群さんの会話「初心者CO。白貰いでなかったら出ます」
アハトアハトさんの会話「よろしくー」
野球部さんの遠吠え「野球部です やさしくして」
レザンさんの遠吠え「(なみだめ)」
永久さんの独り言「・・・!!!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/08 23:30:21)
もてぎさん「よろしくお願いします」
VDT症候群さん「よろしく」
オデンデンデデンさん「よろしください」
永久さん「宜しくね」
煎餅さん「よろしくお願いします」
レザンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃っているので体感30秒後開始
ゲームマスター「再度23:29確認」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター更新確認 23:26
kariさんがキメ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分まで待ちます」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが野球部に名前を変更しました。
かりさんがもてぎに名前を変更しました。
kariさんが不毛の大地に名前を変更しました。
かりーさんがオデンデンデデンに名前を変更しました。
kariさんがカワハギに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが赤単バァン!に名前を変更しました。
kariさんがイケナイ太陽に名前を変更しました。
kariさんが永久に名前を変更しました。
kariさんがとらいせらに名前を変更しました。
kariさんがアハトアハトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カワハギさん「こんばんは」
kariさんが美保純に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:20:52)
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤0です」
不毛の大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:20:17)
kariさんが酒井法子に名前を変更しました。
kariさんがVDT症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤単バァン!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:19:45)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オデンデンデデンさん「こんばんはください」
かりーさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キメ太郎さん「時給2千円もらえると聞いてやってきました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:16:41)
VDT症候群さん「上村が終わった」
美保純さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アハトアハトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:15:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:15:11)
酒井法子さん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認 23:30
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とらいせらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
永久さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:03:38)
野球部さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:00:55)
もてぎさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VDT症候群さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:00:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イケナイ太陽さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 23:00:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る