過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
失語症
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
甲殻類
椰子 ◆ykKgpzmHb6
[共有者]
(生存中)
 
 
トリカラ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポールスミス
◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イカちゃん
◆Y.UcJJQmj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルゾイ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
二号館
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥濘
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深海二千
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エセトセラ
◆H.s/rI3vxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お値段
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニート
偽者 ◆iFake7TlBw
[村 人]
(生存中)
 
 
下記の種
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
居酒屋
◆auK66LDOCE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142597番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニートさん「あ、狐おめでとういってなかった狐おめでとうございました」
甲殻類さん「GMさん、ありがとうございました!
修行して出直します」
ボルゾイさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人サンクス」
ボルゾイさん「ポール狂でおいてたから最後の狐候補削り優先したのよね >ポール」
ポールスミスさん「だね、確かにあの場面だと、ボルゾイさん視点でも自分吊りでは良かったと思う。PP狙うわけじゃないから。」
ボルゾイさん「でもその手段は取れるじゃんねっていうのはあるけどね >同時告発」
ニートさん「まー村ありがとうございました」
泥濘さん「それで狼COして同時告発して無理やり吊るぐらいじゃね。
その展開なら」
甲殻類さん「今回と言うか共有になったときはいつもタイプも間に合わないで信頼もらえなくなる自分だから、決定力の押しが足りなくて申し訳ない>新海」
ボルゾイさん「ま、それはそーだな >ポール吊り」
泥濘さん「いやボルゾイ視点ポール吊りでも問題ねーから」
泥濘さん「居酒屋狐でも終わりだよ。噛みで把握したとして狐COされたら終わり」
ボルゾイさん「それを村が全面的に信じるかどうかって話 >深海狐で狐CO」
泥濘さん「いや深海狐なら狐CO入ってポールスミス吊りになるだけだよ」
深海二千さん「ロラ続けておけばよかったんだ
共有の指示に従って、ボルゾイさん吊っておけばよかったんだ
逆らったのがorz
ごめん」
ボルゾイさん「だから終わりの位置はエセトセラ狐の場合のみだっていってるじゃん……
グレー指定で狐が狐COで暴れてそれを村が全面的に信じる前提で話してそうなんだが」
ニートさん「だからエセト噛んで深海●出して吊りにいったんじゃないの?」
泥濘さん「俺か黒猫で狐が処理できてなかったらそれで終わりだよ今回狐がグレーにいたら」
泥濘さん「楽じゃないよ。むしろどうする気だったのよ。
今回ほんとにグレー狐がいなかっただけのゲームメイクだよ。」
ニートさん「占い切るタイミングはあそこか泥吊りのタイミングでよかったとは思うよ。」
ボルゾイさん「ポール狂見なら信用勝負継続するのが一番狐処理楽だって話してるのに」
泥濘さん「というかずっと狼で信用勝負やってきてるんだから何度もやってるんだよ。
狼視点で話してるじゃん」
深海二千さん「真を吊るのが一日早かったんじゃない?」
泥濘さん「だから別に狂で見るのはいいんだよ。
だた狐の可能性考えても狂として考えても最善がポール噛みって話なんだよ」
ボルゾイさん「大体狼視点狐逝った位置は黒猫と泥濘で2いるし
それできっちり噛み吊りで真グレー削ってんだから手筋ミスはさすがに霊界目線入りすぎと思いますよ」
黒猫さん「そして村見てて本当にびっくりしたのは

「〜する占いは〜だから偽」

このような思考をしていた人が非常に多かった。これが驚いたわ。」
ニートさん「決め打ち負けたのはあれっす。すまんです」
深海二千さん「ボルゾイさんが吊れて、明日になっても、
ポールスミスさん狂決め打ちするしか無いから、村負けは……orz」
ボルゾイさん「いやさすがにポール狐ケアしろはよーわからんわ……」
ニートさん「まあポール狐で見てケアしろってのは期待しすぎじゃね」
黒猫さん「泥濘の言うとおりね」
深海二千さん「もう少し早くタイピングができれば、
対抗が狐を考えずに●吊りはおかしいって主張ができたんだけど間に合わなかった」
泥濘さん「別にずっと信用勝負する必要ないんだよ。
今回は狐囲わず漂白噛みと狐確認ができるタイミングがあったのにしなかったから負けたんだよ」
泥濘さん「今回狐騙りで狐がグレーにいなかっただけでたまたまそうなっただけのゲームメイクだよ。狐騙りの時点で狐吊れない時点で狼負けだけど」
ニートさん「まあ狩人吊りは事故っすね」
ボルゾイさん「ある程度の非狐読みせずに信用勝負とかやってられん
エトセトラのみを狐候補の囲い兼非狐読み
そこ狐ならしゃーない引き分けでいいし」
たこ焼きさん「あの日は失語症真って言ってたからさすがに失語症投票はできなかった
共有が占い吊りって言ってたからポールに入れたけど
グレが吊れるとは思わなかった。しかも狩人だったし>ニートさん」
ボルゾイさん「狐確認いうけど噛んだ瞬間に路線崩壊すんだからやるわけない
流石に霊界視点だと思うよ
事実ポール狂なら間違いない手筋取ってたし」
ニートさん「深海村もっと信じてればよかったっす。すみませんっす」
泥濘さん「霊能ロラで狐候補減ってないないのに真吊れて信用勝負とか狐囲ったら終わりじゃん。」
ボルゾイさん「ポール狂想定で真吊って成立するように組み立てて下策って言われても困るけど」
甲殻類さん「狐まで入り混じると思考が追いつかなさ過ぎて本当に申し訳ない!
もうちょっと勉強+ROMします・・・狐むら」
黒猫さん「村は何をどう見て内訳考察をしているのか全く分からないわ
おそらく初心者多いんでしょうけど、人狼は他人任せにしては駄目よ。自分の考えを投下して「推理」しなければならないのよ。
そして、狼は狐を無警戒すぎかしらね」
深海二千さん「ニートさんが狼じゃなかったら、
失語症さんが真しか無いと思ったよ
グレー吊りで、もう引き分けしなかないって気づいた時には夜だったよ」
泥濘さん「違うよ。狐確認もしつつ狐囲わず漂白噛みしなかった時点で下策でしょ。
信用勝負は真がいないとなりたたないんだから狼の方も」
ニートさん「たこ焼きさんはポール投票でマジ村で見ましたよ。騙されたっす」
たこ焼きさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
ボルゾイさん「そもそも信用取って漂白噛みに路線切り替えるわけもなし」
ニートさん「動かさなければよかったなー」
たこ焼きさん「ポール完全に狂人で見てたよ。3−2の狂人は動き難いよねぇ
狂人さんまじごめんなさい」
ボルゾイさん「さすがにポール狐を狂誤認を下策って言われるのはよーわからんけど」
泥濘さん「漂白噛みかつ狐確認するべきだった。
ちょうど良く真の○に○出していたし、狐囲う前に漂白噛み」
ゲームマスター「狐は天晴だった」
ニートさん「深海の発言見てたら失語真に見えてきたけど」
エセトセラさん「まぁでも狂人だと思ってたのなら深海●打って強気に攻めたくなる気持はわかる」
ポールスミスさん「皆様、ありがとうございます。」
ゲームマスター「おつかれ」
ポールスミスさん「途中で自分処刑してって狂人アピしてたし、うん、よくできた!」
失語症さん「やはりポールに護衛つくのはわかっていたから貫通銃殺にかけて
ポール占っておけばよかった」
深海二千さん「ブレずにロラしておけばよかったね」
深海二千さん「GMさん 村建て有難うございました」
泥濘さん「狼は真吊れた日にポールスミス噛むべきだったね」
ボルゾイさん「信用勝負で真狐狼は結構無理筋」
黒猫さん「あなた達、もう少し考えて人狼しなさい」
甲殻類さん「もう途中から何がなんだか・・・本当に申し訳ない」
泥濘さん「ボルゾイ吊れない時点でもう無理だったけど」
ポールスミスさん「狐だと、占い騙って、○連発! 初めての狐勝利だ!」
泥濘さん「狼が下策とってるからね。」
たこ焼きさん「お疲れ様でした。イカちゃん真っ先に噛んじゃったぁぁああ」
ニートさん「おつかれさまでした」
ニートさん「すごいなこれwwwwww」
甲殻類さん「おつかれさまでした」
泥濘さん「お疲れ様です」
深海二千さん「お疲れ様でした」
失語症さん「狐おめでとう!」
エセトセラさん「お疲れさまでした」
ボルゾイさん「おおうそれは予想外」
黒猫さん「でしょうね」
ポールスミスさん「やったー!」
妖 狐」の勝利です!(15/01/08 23:14:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ポールスミスさん0 票投票先 → ボルゾイさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 深海二千さん
甲殻類さん0 票投票先 → 深海二千さん
深海二千さん4 票投票先 → ボルゾイさん
ニートさん0 票投票先 → 深海二千さん
ボルゾイさん2 票投票先 → 深海二千さん
黒猫さん「私は狐勝利でいいと思うけれど、、、村と狼がよかったポイントはないわね」
黒猫さん「いっそ引き分けにでもなってしまえばいいのに」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポールスミスさん0 票投票先 → ボルゾイさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 深海二千さん
甲殻類さん0 票投票先 → 深海二千さん
深海二千さん3 票投票先 → ボルゾイさん
ニートさん0 票投票先 → ボルゾイさん
ボルゾイさん3 票投票先 → 深海二千さん
泥濘さん「吊られて問題ない場面だけどな。
手遅れだけど」
泥濘さん「ボルゾイ削られたほうがいいんだけどなここ」
エセトセラさん「ああそっか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポールスミスさん0 票投票先 → ボルゾイさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 深海二千さん
甲殻類さん0 票投票先 → 深海二千さん
深海二千さん3 票投票先 → ボルゾイさん
ニートさん0 票投票先 → ボルゾイさん
ボルゾイさん3 票投票先 → 深海二千さん
黒猫さん「早く終わらないのかしらね」
泥濘さん「狐じゃなくて狂で見えてるんだよ。
狂が潜伏死してるから」
エセトセラさん「ボールスミス狐見えてるはずだからたこ焼きはボルゾイ吊りにいかないと駄目なんじゃないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポールスミスさん0 票投票先 → ボルゾイさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 深海二千さん
甲殻類さん0 票投票先 → 深海二千さん
深海二千さん3 票投票先 → ボルゾイさん
ニートさん0 票投票先 → ボルゾイさん
ボルゾイさん3 票投票先 → 深海二千さん
ボルゾイさんああもう
深海吊りで合わせるからな
ボルゾイさんだめです
ポールスミスさん「だから、自分視点、泥さんあたりで、狼が処刑されてるって話になるんですよ。狐が役職にいなければ。」
ニートさん「ボルゾイ吊っていいんじゃないっすか」
たこ焼きさん「ポールさん真ならまだ間に合うんですよね」
深海二千さん「失語症さん吊り→グレーと、これが真の動きでしょうか?
ロラが始まっているのですから、対抗釣りを主張すべきだったんですよ」
ボルゾイさんどうせここで真打ちされるしかないんだから対抗は敵を増やさない
おわり
ポールスミスさん「狩人あぶりをしたつもりはなかったです、ただ、この噛み筋と進行なら、占い候補はもう噛まれないでしょう。」
ボルゾイさん「ポールでも深海でもどっちでもいい >ニート」
ニートさん「ポール狼ならグレコン下手だと思うっすよ。俺に●打つ場面っす」
ボルゾイさん「わかるわけねーよwww
あの出方で狼狐はねーだろーっていう話」
ニートさん「じゃあボルゾイさんはどこ吊り主張するつもりっす?」
ボルゾイさん「おっと人外に答えてやる義理もなかったですね」
深海二千さん「対抗が狂と解っているからではないのですか?」
たこ焼きさん「共有初日だからどちらかは真だけど、昨日のポールさんの狩人あぶりが
最終日まで狩人→共有で噛もうとした狼にも見えてきた」
ボルゾイさん「村の流れくらい見てくれませんか? >深海」
ポールスミスさん「自分視点も、もう、仕事終了ですので、後は信頼勝負って話になりますよね。」
深海二千さん「対抗を吊れば、間違いなく人外候補が吊れるのではないですか?」
ボルゾイさん「どーせ対抗狂と思うけどね俺は
あの出方だし」
ポールスミスさん「真狐ってこと? ああ、対抗視点だと、そうもありえるのか。」
深海二千さん「ボルゾイさんが真ではないと主張します」
ボルゾイさん「俺が吊れるより1000倍マシ >深海」
ニートさん「深海は狼っすか?」
泥濘さん「下策やってるな狼」
たこ焼きさん「ポールさんが真ならボル狼、ボルさん真なら対抗と●か
一応ポールさん狐まであるけど」
ボルゾイさん「じゃあ後は楽勝だそうなのでよろしく」
深海二千さん「対抗吊り、ではなくグレー吊りを主張するボルゾイさんを信用できるのですか?
完グレが狩人の可能性も考えてない、吊りを増やすためだの提案です」
甲殻類さん「頼りどころか信頼もされない共有者でごめん」
ポールスミスさん「で、失語症が狂か狐になるわけなんだけど、自分視点だと。」
ニートさん「なんだかなぁ」
ポールスミスさんこれさ、泥さん、もしかしたら狼だったんじゃないかって思うんだけど、自分視点。あるいは泥さんが狐もあるんじゃないの? どっかで人外が普通につれてるよ、自分視点。
ボルゾイさん「あ、超簡単になったね」
ニートさん「うぃーっす」
エセトセラさん「なんじゃそりゃ」
ポールスミスさん◆ニートさん「下記吊りでいいっす」
対抗はどうせ狼で信用勝負だとは思っていますが、対抗の前日の占い先を占います。はいはい、ワロス。印象としては目立たないけど、下記さんよりは生存欲があるとは考えられるポジション。個人的には下記さんよりも、こっちの方が吊りたかったね、自分としては。
ボルゾイさん理由:
ラスト一丁

◆深海二千 「ニートさんがそう言うなら、失語症さんが真かもしれないね」
◆深海二千 「グレー吊るなら昨日吊っておけばよかったのに」
◆深海二千 「ボルゾイさんが真だと、グレーに狼居ることになっちゃう
囲わないと言うことがあるのかと言うところが疑問」
◆深海二千 「ボルゾイさん吊ろう」

この発言の準備が全てですわ
甲殻類さん「おはようございます」
たこ焼きさん「おはようさーん」
ポールスミスさん「占いCO:ニート○」
深海二千さん「ヲはよう」
ボルゾイさん「占いCO 深海二千●」
7日目の朝となりました。(15/01/08 23:03:15)
エセトセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エセトセラさんを狙います。 >>> ボルゾイ <<<
ボルゾイさんの遠吠え「黒猫で溶けてねーかなww」
ボルゾイさんの遠吠え「エセト狐はあるからいやだなwww」
甲殻類さんの会話「深海>ポール>エセトセラ>ニート>ボルゾイ>たこやき
こっちだった、間違えた」
エセトセラさんの独り言「ボルソイ真で大丈夫でしょ、深海二千が●だったとき用に誘導準備していいよね」
ポールスミスさんの念話「占いCO:ニート○」
たこ焼きさんの遠吠え「了解」
甲殻類さんの会話「共有だと流れの速さについてけないんだよなぁ、なんとか克服せんと・・・」
ボルゾイさんの遠吠え「で、俺が様子見して判断するから
『いいからさっさと出ろ』
って俺が弱い文字でいったら出てくれ」
ボルゾイさんの遠吠え「死体なしが起きて、狩人出てーって募集かかるはず」
下記の種さん「黒猫がすごい霊界番長してたたのしい」
エセトセラさんの独り言「二人とも○出してくれたらローラーで終わるけどなー」
ボルゾイさんの遠吠え「で、出るタイミングだけど」
甲殻類さんの会話「ニート>深海>ポール>エセトセラ>ボルゾイ>たこやき
もう自分の中ではこう決めようそうしよう、根拠・・・?」
ボルゾイさんの遠吠え「噛み時間130にするよ」
エセトセラさんの独り言「ボールスミスの灰はニートじゃない?ボルゾイの灰は深海二千」
ボルゾイさんの遠吠え「共有GJで用意しておいてください」
ボルゾイさんの遠吠え「エセト噛むので」
たこ焼きさんの遠吠え「ちょっと書いてきます〜」
下記の種さん「お疲れ様でした」
ボルゾイさんの遠吠え「狩人日記の用意はありますか?」
6日目の夜となりました。(15/01/08 22:58:45)
下記の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポールスミスさん1 票投票先 → ニートさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 下記の種さん
甲殻類さん0 票投票先 → 下記の種さん
深海二千さん0 票投票先 → 下記の種さん
ニートさん1 票投票先 → 下記の種さん
ボルゾイさん0 票投票先 → 下記の種さん
エセトセラさん0 票投票先 → 下記の種さん
下記の種さん6 票投票先 → ポールスミスさん
深海二千さん「ニートさんがそう言うなら、失語症さんが真かもしれないね」
下記の種さん「ふぁ〜あ」
ポールスミスさん「あと、この場面まで来ると囲い云々の話は微妙になってくるよ、生存欲とかスタンスとかで見るべき。」
エセトセラさん「明日●出す占いを妄信する」
甲殻類さん「全く読めん・・・頭割る杉ですまない」
たこ焼きさん「偶数で出ていいことあるのか?>ポール」
下記の種さん「深海さんが狐でポールスミスが狂人ってとこまではわかるけど
ボルゾイ狼はあんまり自信ないや」
たこ焼きさん「グレ吊りに反対はしないけどさ。残った占いどっちか真だし」
ポールスミスさん「ただ下記の種さんは、人外ではないと思うけど。あと、もう、狩人出てもいいんじゃないかな。」
ボルゾイさん「今日学べたのでよかったよかった
是非とも今後に生かしてくれ」
下記の種さん「たしかニキ〜^^>深海」
下記の種さんおやすみ
COはない
深海二千さん「グレー吊るなら昨日吊っておけばよかったのに」
ニートさん「ポール視点でも同じ事が言えるんだけど>深海」
ボルゾイさん「3-2は死体なしでないなら
ロラ後にグレー吊り、占い真きり、グレー吊り、決め打ち
が正しい進行と習わなかったの」
エセトセラさん「占い両方視点で狼2以下が決まってるんだから今日占い決めうちする必要性がないんだよ、銃殺もまだ待てるし両視点灰の下記の種吊り以外ないからCOあるならいっときなよ」
下記の種さん「ポールの発言見てもボク吊りたいって人そんなにいるんですねたのしいです」
甲殻類さん今日はひとまず完全グレーの下記さん、申し訳ない
ボルゾイさん「あのさ」
深海二千さん「ボルゾイさんが真だと、グレーに狼居ることになっちゃう
囲わないと言うことがあるのかと言うところが疑問」
下記の種さん「甲殻類弱いからたぶん最後まで噛まれないね、
ボク吊るのか占い切るのか決めなよ>甲殻類」
泥濘さん「いやボルゾイ吊らないのがダメだろ。
もっと言うならグレー指定しろよ。二騙りでなんでグレランするんだよ」
二号館さん「狩人吊り殺しはすまんかった」
ボルゾイさん「俺のグレーなのでそこ吊り」
ニートさん「下記吊りでいいっす」
たこ焼きさん「ポール真で見てるんだけどどうしてどんなに吊られたがるんだ」
ボルゾイさん「はいあってるよ >エセトセラ」
甲殻類さん「下記さんだけグレー化。。。」
下記の種さん「ポールが死にたがるあたりもうアレなんだけど
そう思わないなら僕吊りでいいよ」
ポールスミスさん「下記の種さんだけになりますね。泥さんが、人外だったのかな、だとすると。」
深海二千さん「ボルゾイさん吊ろう」
ボルゾイさんここでロラとか言っちゃう対抗でお察しですけどね
エセトセラさん「占いローラーするわけねーじゃん、今日は下記の種吊り」
ポールスミスさんもう対抗と自分を処刑してください。対抗は100%狼ですし。
二号館さん「そこまで変な進行じゃなかったのに失語症吊った時点で変になった。わけわかんないっすわ。」
エセトセラさん「泥濘狐じゃないなら銃殺出るはずなんだけどなー」
泥濘さん「占いロラで勝機あるけどしないだろ」
ニートさん「ポール視点で狼位置どこになるっす?」
下記の種さん「グレー僕だけか」
ボルゾイさんグレー吊り
明日決め打ち
たこ焼きさん「残りの二人から●が出ない。そろそろくると思ってた」
ポールスミスさん「○だったよ。ここ●だと思った。」
ゲームマスター「おつ二号館」
ボルゾイさん「元から白っす >ニート」
ニートさん「エセトセラ○っす?」
二号館さん「お疲れ様でした。」
エセトセラさん「絶対●飛んでくると思ったのに○出された」
ポールスミスさん占い機能そのものが破壊されかけているので、発言そのものの方に注目して占います。で、結果○。全然引けない。対抗の○もあるし。

◆エセトセラさん 「霊能ローラーして泥濘吊っただけなのに銃殺期待できないってどういうこと?狐が霊能騙ってるか昨日吊ったのが狐だと思ってるの?>ポールスミスさん」
◆エセトセラさん 「失語症切って残り占い両視点で詰めていく進行にしましょうよー」

発言としては、自分に誘導かけてきながらも、どの占いが真でもとりあえず俺は白い位置にいるよー、的な雰囲気とそれなりの生存欲があるっぽいね。あと、呪殺云々の箇所は、愚痴です、ぶっちゃけ。
ニートさん「うぃーっす」
黒猫さん「まぁ、この村見てる限り初心者多そうだし、あとは無謀とかゲームマスターその他もろもろにお任せするわね。ゲームマスター村建て感謝するわね」
深海二千さん「ヲはよう」
ボルゾイさん理由:
明らかに対抗の初手囲い位置なので
ここは占っていいでしょうよ
◆ニート 「失語症吊っていいと思うっすよ」

これがライン切りなら見事なものだが結果どうだろうね?
甲殻類さん「おはようございます・・・」
たこ焼きさん「おはようさーん」
下記の種さん「おはようこ」
ポールスミスさん「占いCO:エセトセラ○」
エセトセラさん「おはよう」
ボルゾイさん「占いCO ニート○」
6日目の朝となりました。(15/01/08 22:51:16)
二号館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二号館さんを狙います。 >>> ボルゾイ <<<
ポールスミスさんの念話「占いCO:エセトセラ○」
下記の種さんの独り言「ボルゾイ真なら深海が狐で
ポールが真ならエセトが狐かな」
泥濘さん「たこ焼き狼かどうかは見てなかったけどすくなくとも失語症とポールスミスで狂狼とかねーわ」
ポールスミスさんの念話「占いCO:エセトセラ○」
居酒屋さん「占いロラすれば互角の勝負」
泥濘さん「ここで漂白噛みが通れば失語症偽にもできるしな」
黒猫さん「村終了後に一応ログは見に来るわ
その時までに物申したい人は終了後のとこにでも書いておけばいいんじゃないかしら?
私はなぜ、ボルゾイが真切れて吊れるのか、なぜたこ焼きが狼だとわかるのか。解説するわよ。」
エセトセラさんの独り言「ポールスミス発言雑すぎて絶対真じゃないって!」
下記の種さんの独り言「うんち投げつけ大会開催中」
泥濘さん「狂と思うなら狐囲う前に漂白噛みしてしまったほうがいい。
狐確認もする必要があるし」
ボルゾイさんの遠吠え「ま明日はグレー吊り」
ボルゾイさんの遠吠え「そーだな」
ニートさんの独り言「たこ焼きが村に見えるっす」
二号館さんの独り言「ちょっともう名にやってるかわかんないっすわ」
エセトセラさんの独り言「泥濘 下記の種 の灰2がボルゾイ偽偽うっさかったのか」
たこ焼きさんの遠吠え「あとは狐だけど3択までしぼられたな」
泥濘さん「狼の最善手はポール噛みですね」
ボルゾイさんの遠吠え「で
呪殺対応いらんの楽だわ。噛み変わらず」
黒猫さん「おそらく狐勝ちね
狼ものんきすぎるのよ」
ゲームマスター「おつ失語症」
ボルゾイさんの遠吠え「ニート●にしてーの」
ボルゾイさんの遠吠え「じゃあ二号館噛みしてーの」
たこ焼きさんの遠吠え「まぁ霊能結果を信じて●出したから吊ったってだけだけど」
泥濘さん「まぁ狐勝ちか引き分け」
甲殻類さんの会話「荷が重過ぎる・・・
まとめ役はやっぱ無理だなぁ」
失語症さん「ボルゾイ吊れたらポール銃殺出来たのにー
お疲れ様」
黒猫さん「失語症吊るようじゃ残ってる村に期待はできないわね
お疲れ様」
たこ焼きさんの遠吠え「圧倒的ですなぁ」
泥濘さん「お疲れ様でした」
ボルゾイさんの遠吠え「勝ったwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/01/08 22:46:44)
失語症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポールスミスさん0 票投票先 → 失語症さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 失語症さん
失語症さん7 票投票先 → ボルゾイさん
甲殻類さん1 票投票先 → 失語症さん
深海二千さん0 票投票先 → 失語症さん
ニートさん0 票投票先 → 失語症さん
ボルゾイさん2 票投票先 → 失語症さん
エセトセラさん0 票投票先 → 失語症さん
二号館さん0 票投票先 → ボルゾイさん
下記の種さん0 票投票先 → 甲殻類さん
黒猫さん「失語症吊れるようなら霊界にいないで出ていくわよ」
泥濘さん「これで失語症連れたら笑う」
黒猫さん「けれども、、、さすがに占い噛んでとはいかなさそうね」
失語症さん「ふぁぁ」
泥濘さん「ポール護衛してたから仮に狂でも漂白無理だったけど」
黒猫さん「そうね」
たこ焼きさん「失語症は確定で偽だからここ吊る」
ボルゾイさん「噛み合わせをじゅさうと言い張る対抗ですよ
気づけ」
エセトセラさん「失語症にします」
深海二千さん「失語症さんから吊りがいいと思うよ
そんなに信用差はないし、●だした占いから切ったほうが、
それぞれの視点での狼が解っていいと思うんだけど」
下記の種さん「やったね!ぼるぞいさんおやすみ!」
ニートさん「うーん。やっぱ失語症にしないっすか?」
ボルゾイさんまともな村は失語症に合わせてください
エセトセラさん「占い噛まれない3−2で役職に狐がいるって何その考察」
失語症さん「黒猫噛みはやっぱり違和感ですたい。銃殺とみておるばい。
下記の3人は占ってなかとです。
グレ:深海二千、エセトセラ、下記の種」
たこ焼きさん「占いロラだったら狐の処理に困る
噛みからして占いは真狂狼、失語症が偽だから銃殺起きてない」
ボルゾイさん「じゃあそのまま負ければ
だから思考開示する共有はクソだって学べたね」
エセトセラさん「失語症切って残り占い両視点で詰めていく進行にしましょうよー」
泥濘さん「無理無理一番信用ねーから無理。
というか漂白でも良かったレベル。狐混じりだから無理だけど」
黒猫さん「そもそもボルゾイの発言と行動が破綻してるの気づけば言葉で威圧しても意味がないのに、、、と思うわね」
下記の種さん「ボルゾイ偉い!みなおした!よし!ボルゾイ吊ろう!」
ニートさん「あ、はい」
ポールスミスさん共有の指示があるなら、対抗占いたいんだけど。これ、むしろ役職に狐いる可能性もありそうじゃない? 噛みからして。
ニートさん「失語症吊っていいと思うっすよ」
甲殻類さんボルゾイさん吊りで
ボルゾイさん「あっそ」
下記の種さん「そういう時は青くしていいと思うよ!>ボルゾイ」
ニートさん「まあまあそのへんは大目に見てあげたらいいっすよ」
二号館さん「じゃぁボルゾイ吊りでええやん。思考開示するだけしてどないするねん。」
下記の種さん「じゃあ誰か指定しよ、「指定:ボルゾイ」って言って>甲殻類」
ボルゾイさん思考を開示する共有だから残されてんだよ
いい加減気付や
ニートさん「うん」
黒猫さん「ボルゾイが信用勝ちをすればいいような気もするわね
多分、狼視点だと
「狂人が狼囲ってくれた」
くらいしか思ってないでしょうけど」
ボルゾイさん「そもそもにおいて」
甲殻類さん「占い、個人的に信頼度があるのは・・・
ポール>失語>ボルゾイ」
ポールスミスさん「呪殺云々の話は愚痴だよ、ぶっちゃけ。」
たこ焼きさん「失語症が銃殺GJあると思ってたからポールに投票した
もし狐が残ってたら狼っぽいボルは残したほうがいいと思ったから>ニート」
エセトセラさん「霊能ローラーして泥濘吊っただけなのに銃殺期待できないってどういうこと?狐が霊能騙ってるか昨日吊ったのが狐だと思ってるの?>ポールスミスさん」
ボルゾイさん「こんな舐めた騙りどもに負けるつもりはない」
下記の種さん「〜2日目の発言より〜
◆下記の種「霊能ロラだというのに霊能結果を参考に推理を展開する人が出てくることに
我人生を賭けますね」」
下記の種さん「霊能の結果^^」
黒猫さん「まぁ、占いロラして流石にたこ焼きは吊れるでしょう」
二号館さん「占いきってこ。」
深海二千さん「霊能の結果を信じるなら、●を出した占いから吊ればいいよ」
ボルゾイさん「対抗吊り」
泥濘さん「というかそうしないと狼勝ち目ないね。
ボルゾイ吊って仮にポール狂で漂白噛みでも無理だよ」
二号館さん「失語症は真狂っぽいからたこ焼き●はなんか普通の結果って感じっすね」
居酒屋さん「ふむふむ。」
ポールスミスさん共有の指示にするべきだけど、占いローラーでいいと思うよ、呪殺ももう期待できないだろうし、占いは誰も噛まれません。
下記の種さん「失語症がおもしろすぎるので共有認定しました」
たこ焼きさん「そこ信じてたのにそれならポール真でいいよ」
失語症さん「2騙りと黒猫狐なら仕事おわっとるたい(笑)」
ニートさん「そっすか」
ゲームマスター「おつ居酒屋」
たこ焼きさん「失語症が」
エセトセラさん「占いが噛まれない現状に対して危機感を抱いていない失語症真はないので切るならここからですよ」
二号館さん「おはよう」
黒猫さん「たこ焼きのプレイヤーレベルが低ければ大丈夫だと思うけど、さすがにボルゾイ吊りをして占い噛んだら自分が吊られることくらいはわかるのではないかしら?」
ポールスミスさんまた○かよ……。黒猫が死んでいる、だからこそ最初に出てきた対抗の二回目の○を占う。もしかして、残った方の霊能にも狼がいて、対抗にも狼が含まれている? っぽい役職の配置と噛みの印象。もう私も噛まれることはなく、つられるでしょう、呪殺ない限り。

◆二号館さん 「占い噛まない戦略してる当たりすでに囲い済みなのかね。
そう考えるとポールスミスの真がなさそうなんだよね」

発言としては、どの占いが真でも問題はないぜ、みたいなスタンスの印象ですね。狩人っぽくなくて、生存欲ありそうなのも占いの理由のひとつ。
失語症さん3日目の噛み死体がグレーなら狼2騙りが濃厚ですたい。
それならば初手囲いしてくると思うとります。
ニートさん「たこ焼き○が気に入らなかったんでポール偽だと思ったっすけどたこ焼きポールに投票するんすね」
下記の種さん「おはボルゾイ」
ボルゾイさん理由:
対抗の○から占う
ここは発言が全体的に日和気味で占っておいていいだろうよ
深海二千さん「ヲはよう」
ニートさん「うぃーっす」
エセトセラさん「おようは」
ポールスミスさん「占いCO:二号館○」
たこ焼きさん「おはようさーん」
甲殻類さん「おはようございます」
ボルゾイさん「占いCO たこ焼き○」
失語症さん「薩摩のごわすが占いCOするでごわぁ!
たこ焼きは真っ黒でしたばい!」
5日目の朝となりました。(15/01/08 22:39:45)
居酒屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居酒屋さんを狙います。 >>> ボルゾイ <<<
深海二千さんの独り言「ヲ、ヲ、ヲ……」
泥濘さん「いやボルゾイ吊れば占い噛むだろうから狐吊って狼吊れるだろ」
下記の種さんの独り言「今普通の食べ終わって梅しそ味に突入」
下記の種さんの独り言「それにしても柿の種おいしい」
黒猫さん「ボルゾイ先に切ったら狐勝ちの未来になってしまうから理想は明日にポールスミスを切ることね」
たこ焼きさんを占います。 >>> 失語症 <<<
下記の種さんの独り言「甲殻類は初心者なりにちゃんと考えてるし、
適当なことをしないで村にちゃんと意見もきいてるし、
なんだか結局は村を勝ちに導いてくれそう!
早く甲殻類噛まれないかな」
ポールスミスさんの念話「占いCO:二号館○」
黒猫さん「別に狩人は何もおかしなこと言ってなかったのにその場の雰囲気に流されて吊ってしまう
もう少し考えて人狼したほうがいいのではないかしらね」
泥濘さん「まぁこれでボルゾイ切るだろうから後どうとでもなるだろ。」
甲殻類さんの会話「明日の占い結果次第か・・・
指定したほうが良かったのかな・・・」
たこ焼きさんの遠吠え「了解しました」
ボルゾイさんの遠吠え「噛み時間変わらず
相方囲うよ」
下記の種さんの独り言「おちんちん生えてそうな男性はちょっと無理です^^;」
黒猫さん「ここで狼の適当な根拠の口車に乗せられて狩人吊っちゃうのも思考停止よね、、、」
下記の種さんの独り言「おちんちん。」
泥濘さん「ボルゾイ真なら内訳構成おかしいだろ」
ニートさんの独り言「銃殺GJの可能性もあった日にCO聞かないままグレー吊って大丈夫かいな」
たこ焼きさんの遠吠え「本当にグレ吊になるとは思わなかったなぁ」
甲殻類さんの会話「本当にわからん」
泥濘さん「意味がわからん」
ゲームマスター「おつ泥濘」
ボルゾイさんの遠吠え「ひゅーwwwあっぶねーwww」
4日目の夜となりました。(15/01/08 22:35:14)
泥濘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポールスミスさん2 票投票先 → 二号館さん
たこ焼きさん0 票投票先 → ポールスミスさん
失語症さん1 票投票先 → ボルゾイさん
甲殻類さん0 票投票先 → ボルゾイさん
深海二千さん0 票投票先 → 泥濘さん
居酒屋さん0 票投票先 → 失語症さん
ニートさん0 票投票先 → ポールスミスさん
泥濘さん5 票投票先 → ボルゾイさん
ボルゾイさん3 票投票先 → 泥濘さん
エセトセラさん0 票投票先 → 泥濘さん
二号館さん1 票投票先 → 泥濘さん
下記の種さん0 票投票先 → 泥濘さん
黒猫さん「いや、、、今の狼占いの理屈はおかしいわね
村早く気づいて頂戴。気づけば、たこ焼きーポールスミスまでは吊れるから」
失語症さん「信用って相手を疑って疑って調べて、そこからやっと信用出来るものらしいよ。
ヤンジャンのライアーゲームの秋山さんが言ってた。>泥濘」
ボルゾイさんグレー吊り
エセトセラさん「ポール真なら狼は信頼勝負仕掛けてこないでしょ、占い噛まれない段階でポールスミスは一番真が薄くなるところだと思うんだけど」
ポールスミスさん「占いランもありっちゃありだけど……この噛みからすると、普通にグレーや方○に狼いそう。」
ニートさん「グレー吊るにももう時間あれだし占い吊りでいいんじゃないっすかー」
ボルゾイさん「信用勝負展開で信用取る気ない占いが真っていうやつwwwww」
泥濘さん「ボルゾイ真なら内訳構成がおかしいんだよ。
出方とやり口がさ」
二号館さん「ってか相方初日で占い真確定なんだからまだグレー吊りでいいよ。」
甲殻類さん「自分はポールさんを真とうってみてるんですが・・」
ボルゾイさん◆泥濘さん 「失語症が信用取る気ない上にポールスミス偽なら内訳限られてるかおかしいんだよ」

人外見つけました
下記の種さん「占い吊るなら「指定:ボルゾイ」って早めに言ってね>甲殻類」
ボルゾイさん「ランwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwww」
泥濘さん「失語症が信用取る気ない上にポールスミス偽なら内訳限られてるかおかしいんだよ」
下記の種さん「共有がわかんないらしいからランでいいんじゃない?狼吊りにくくなるけど」
失語症さん「ごわぁ!?」
たこ焼きさん「噛みから見て狼騙ってそう、それならグレに狼いなさそう」
ボルゾイさん「グレー吊って
以下略
対抗吊りでも別にかまわん」
甲殻類さん「占いのひとりは攣りたいところです」
エセトセラさん「ポールスミスさんの対抗っていうのは二人のうちどっちをさしてるの?対抗が二人いることわかってます?」
深海二千さん「黒猫さんが噛まれとすると、ボルゾイさんは対応しにくいよね
ボルゾイさんが真or狂って印象だよ」
ポールスミスさん「失語症さんは、リアルでやめてほしい。」
ニートさん「吊るところなんて泥か下記しか残ってないっすよー」
甲殻類さん「やべぇ。。。わからんですたい」
下記の種さん「甲殻類はもし指定するなら早めにね。」
二号館さん「なんで私の白い発言とかトリカラ発言とかで疑うくせにエトセトラの霊発言ではいいところってなるんだろ。ボルゾイ適当すぎて素が人外かわかりにくい。」
エセトセラさん「ボルゾイ真失語症狂ポールスミス狼が私の中で一番すっきりしてるんだけど今日ボルゾイから○もらったからもしこれが当たってたら絶対私に●飛んでくるジャン」
ポールスミスさん「対抗は狼っぽいね。ただひとつ言いたいのは、狼側としては狼占いがいずれ破たんするつもりで破たんした時のリスクを考えて行動するのか、それとも最後まで信頼勝負に持ち込みたいかって、二つの手法があるということ。」
ボルゾイさん「泥ってあれだよね
イメージで占い師見るタイプ」
深海二千さん「グレランぽっいね」
失語症さん「狐どんを銃殺することに罪はないでごわすよ?
銃殺ではないとしても狼のせいでごわす>居酒屋」
下記の種さん「溜めたわりになんてことないことを言いました」
たこ焼きさん「昨日まではポールと失語症で真狂だと思ってたから
失語症さん真なら銃殺GJあると思うんだけど」
黒猫さん「というより、字をわざわざ青くしてないと他の村みないのよね、、、
はぁ、、、」
下記の種さん「ボルゾイさんが溜めてハードルを上げています」
泥濘さん「ボルゾイ真なら対抗のやり口に説明がつかないんですけど」
ボルゾイさん「最高にいらない」
エセトセラさん「吊り5回だから最低でも明日には占い1人切る進行がよさげ、どうせ今日●でるからそこ吊って明日占いきりましょうって言おうと思ったけど全員○か」
ボルゾイさん「適当に占い師を偽って言っとけば3分の1で当たると思って
適当に喋ってるだけのグレー」
居酒屋さん「失語症さんをギルティーします」
ボルゾイさん「一個言っておくけど」
黒猫さん「まぁ、それでもたこ焼きの位置を当ててるからよしとして頂戴」
ニートさん「と思ったけど理由がおもろいからやっぱやめとくっす」
二号館さん「占い噛まない戦略してる当たりすでに囲い済みなのかね。
そう考えるとポールスミスの真がなさそうなんだよね」
居酒屋さん「居酒屋さんはどう見てもぼったくり居酒屋ですよここで吊らないんですか」
泥濘さん「ボルゾイの真だけは切っていいな。
そこ真だけは見れない」
たこ焼きさん「黒猫さんで銃殺GJあるのかな」
下記の種さん「(噛み合わせとは限らないのに・・・)」
ニートさん「失語症うざすぎてやっつけたい」
失語症さん「たぶん銃殺でごわす(銃殺とは言ってない)」
ゲームマスター「おつ黒猫」
ボルゾイさん「露骨な噛み合せに笑う」
甲殻類さん「おはようございます」
下記の種さん「間違えた、おはようこざいます」
深海二千さん「ヲはよう」
ポールスミスさん自分の出した○から疑われるのはこのゲームにおいてよくある展開……という愚痴はさておき、自分が狼寄りに見られているらしいので、逆に自分にすり寄ってきていて、発言数もやや少な目で目立たない位置を占いました。ここは狐もありそうだし、潜伏の狼もある。霊能ローラーから入った場合、発言数多い人間の方が終盤で残ったら、村側として推理しやすいし。

◆居酒屋さん「この噛みならポールスミス真でいいです。ボルゾイ吊り」

この噛みだと真狼っぽいけど、どっちの占いが狼かなんて現時点ではわからないはずだよ、村視点。
黒猫さん「あら、、、死んでしまったわね」
ボルゾイさん理由:
◆エセトセラ 「2騙りだと思えば遅いお値段よりはトリカラのほうが最初から霊能出る気満々っぽい狼っぽくみえるし」
◆エセトセラ 「灰死ぬなら2騙りっぽいのかね」

占い霊能候補の内訳気にしていて視点がいいところー
普通に戦力と思うので占う
下記の種さんやったー!
ニートさん「うぃーっす」
泥濘さん「おはよう」
失語症さんリウー ウラナァイ ノ シンギニ ギロンセズ 
少し囲いに触れている発言があったでごわすが
遠回しの言い方が占い師に敵を作ってない所が気にかかりぃ!
占ったでごわすよ!
たこ焼きさん「おはようさーん」
エセトセラさん「ポールスミスさんは失語症さんが占いCOしてることに気付いてます?」
ポールスミスさん「占いCO:居酒屋○」
ボルゾイさん「占いCO エセトセラ○」
失語症さん「アウアイシゥオッォォ クォネコォ マァウゥ」
4日目の朝となりました。(15/01/08 22:27:35)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを占います。 >>> 失語症 <<<
下記の種さんの独り言「ああ、私はなんて謙虚な生き物なんだろう。
それが週1以上あれば満足なんです。」
黒猫さんを狙います。 >>> ボルゾイ <<<
下記の種さんの独り言「その後に入るお風呂では体あらいっこをするだけで
私はもう帰ります。すぐに帰ります。
帰る前にソファでテレビをみてゆっくりするだけで
すぐに帰ります。」
下記の種さんの独り言「望みはそれだけです。
昇りつめた後はゴムを外して下で綺麗にお掃除してもらいます。」
甲殻類さんの会話「ポール ボルゾイ、失語・・・」
ポールスミスさんの念話「占いCO:居酒屋○」
下記の種さんの独り言「合体して昇りつめて終わりです。」
エセトセラさんの独り言「ボルゾイ真ボールスミス狼失語症狂が一番すっきりする」
甲殻類さんの会話「もう3分の1と2分の1を切り抜けるしかないんじゃないの、占いローラー」
下記の種さんの独り言「その後はおちんちんからあふれ出てきた液体を
口で綺麗にお掃除してもらいますが、
私はそれ以上は何も望みません。」
二号館さんの独り言「黒猫は白いからボルゾイの結果自体はあってるから真候補にいれなきゃいけんのか。」
たこ焼きさんの遠吠え「露骨かもしれないけどそこは手ごわいからねぇ」
黒猫さんの独り言「さて、明日はどう来るかしらね」
甲殻類さんの会話「もうむしろこの無能を噛んでほしいよ」
ボルゾイさんの遠吠え「何もないなら黒猫噛み
@130」
下記の種さんの独り言「後はそのお礼におちんちん揉んでくれればいいだけです。他には何も望みません」
甲殻類さんを護衛します。 >>> 泥濘 <<<
下記の種さんの独り言「それだけが私の望みです」
ゲームマスター「おつお値段」
甲殻類さんの会話「あー、だめだ、みんなの文章を読むので頭がテンパルなんて申し訳ない」
二号館さんの独り言「ボルゾイは素であれなのか。」
下記の種さんの独り言「左右の大きさが違うおっぱいの小さい方揉んで大きさ整えてあげたいです」
エセトセラさんの独り言「ポールスミスは失語症に気付いていない?」
黒猫さんの独り言「さっさと下記の種占っていけばいいのよ、、、」
ボルゾイさんの遠吠え「はーどうしてほしい?」
たこ焼きさんの遠吠え「昨日失語症気づかなかった・・・」
お値段さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(15/01/08 22:22:45)
お値段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポールスミスさん0 票投票先 → お値段さん
たこ焼きさん0 票投票先 → お値段さん
失語症さん0 票投票先 → お値段さん
お値段さん12 票投票先 → エセトセラさん
甲殻類さん0 票投票先 → お値段さん
深海二千さん0 票投票先 → お値段さん
居酒屋さん0 票投票先 → ボルゾイさん
黒猫さん0 票投票先 → お値段さん
ニートさん0 票投票先 → お値段さん
泥濘さん0 票投票先 → お値段さん
ボルゾイさん1 票投票先 → お値段さん
エセトセラさん1 票投票先 → お値段さん
二号館さん0 票投票先 → お値段さん
下記の種さん0 票投票先 → お値段さん
たこ焼きさん「失語症さんがあれだからここは真狂かな」
下記の種さん「くろねこさんおこ」
甲殻類さん「気になるのは黒猫さんでもあるけど・・・良くわかりません・・・」
下記の種さん「二号館の発言は地によるものだから役職には関係なさそうだったけどね>ボルゾイ」
深海二千さん「ポールスミスさんが狼の可能性は高いですね」
黒猫さん「あら、あなた方私がいきなり
「〜吊れ」って言ったら根拠根拠いうのに、、、面倒ね、、、>下記の種」
お値段さん「まあ、完グレ噛みで全占い視点でつめていけそうなんで後はまかせた」
失語症さん「シュン・・・」
ポールスミスさん「現時点では、村視点、対抗と自分の信用については特に差はないよ。ただ、残っている霊能が偽だとしたら、噛みから考えても、対抗のボルゾイさんは狼の可能性が高いね。」
ボルゾイさん「普通にいらない位置でしたわ」
エセトセラさん「まぁまだ決まったわけではないけど信頼勝負しにきてる狼が占い騙ってると考えれば占い対する印象も変わるかなって言っとけばやりづらくでしょ」
ニートさん「自分はグレーで銃殺出るかのような発言してくれた黒猫さんの方が気になるっすけど」
ボルゾイさん「二号館で人外占えると思ってただけに○で死んで無いの最悪だね」
二号館さん「読みにくいだろうが失語症の朝一発言で○もらってるんだよ>甲殻類」
深海二千さん「ポールスミスさんの占い方は、
仲間がグレランで吊れないように囲ったように見えますね」
たこ焼きさん「失語症さんがアレなことにようやく気がついた」
ゲームマスター「おつイカちゃん」
黒猫さん「まぁ、噛みでそこんところはわかるわ
占い師は頑張って呪殺だして頂戴。イカちゃんが噛まれてるのがとても気になるから」
二号館さん「ボルゾイがトリカラ擁護みたく私になぐりかかってる点では真にみくいがな。
結局霊ロラ段階なわけだし。失語かポールが真とみてる。」
甲殻類さん「二号館さんの二人から〜って発言の後に2人目の○が・・・?」
下記の種さん「そんなん青くしなくていいよ^^>黒猫w」
泥濘さん「狐騙りで占い噛まない理由がねーんだがな。
狐騙りでグレー噛みとか無駄の極みだわ」
お値段さん「んー私の印象では
ポールスミス狼かなーと
でのこった占いはどっちも真狂目な雰囲気」
ボルゾイさん「ロラでも喋る村はいい村だ」
たこ焼きさん「お値段さんが朝一でCOしてくれたら結果も信じれるんだけど
ちょっと様子見してからCOしたっぽいんだよね」
下記の種さん「失語症がおもしろすぎるのでもう真を通り越してますね」
エセトセラさん「2騙りだと思えば遅いお値段よりはトリカラのほうが最初から霊能出る気満々っぽい狼っぽくみえるし」
ニートさん「狐混じりだとしても3-2で共有初日って状況は占いGJも狐噛みもどっちもありえるんだから先に灰噛んだとしても今のところそこまで不自然に感じないっすけど」
失語症さん「二号館○ダヨ」
黒猫さんというより、どう見てもたこ焼きの反応が黒いのよね
3-2ロラ展開で占いに手を出してこないのも見る限りでは狐混じりはなさそうよね。そう考えると、初日にポールスミスがたこ焼き囲って、それで霊能に出ちゃったトリカラにたこ焼きがあわてたんじゃないかしらね
泥濘さん「失語症がなんなのかわからんけど」
お値段さん「そのわくわくを体験してもいいのじゃよ>たこ焼き」
ボルゾイさん「視野狭窄やろうから死んで欲しいなー
でもそういうところは死なないのが相場」
二号館さん「まぁ二騙りでいいだろうね。」
ポールスミスさん「仮に残った方の霊能が真だとしたら、対抗は狂の可能性が高いっていう意味になるよね。あの場面で狼が霊能に飛び込んでくるケースって少ない気はするけど。」
下記の種さん「〜昨日の発言より〜
◆下記の種「霊能ロラだというのに霊能結果を参考に推理を展開する人が出てくることに
我人生を賭けますね」」
ニートさん「そーゆーもんなんっすか?」
たこ焼きさん「死体なしでお値段吊りならド真ん中がきれいに死体だなとわくわくしてたのに」
居酒屋さん「この噛みならポールスミス真でいいです。ボルゾイ吊り」
ボルゾイさん「ほう」
泥濘さん「グレー噛まれるならほぼ二騙りだろうな。
狐占い噛まない理由がねー」
深海二千さん「ヲ値段さんが、真なら、2騙り濃厚ということでしょうか?」
二号館さん「あやしすぎるのわかるけど二人から○もらうとはおもわんかったぞ」
黒猫さん「あら、私はお値段の霊能結果を信用するわよ」
たこ焼きさん「イカちゃんがー!そして●かー」
失語症さん「ポォールウラワナクテヨアッタァ」
下記の種さん「まちがえた、おはようこ」
エセトセラさん「灰死ぬなら2騙りっぽいのかね」
お値段さん「んでは今日は私吊りで」
居酒屋さん「居酒屋さんはきっと居酒屋ですよ。中盤で処分しましょう」
下記の種さん「おっぱい」
イカちゃんさん「ひえー出番無しでゲソ」
黒猫さん「あら、おはよう、、、どうでもいいとこが死んでいるわね」
二号館さん「おはよう」
ポールスミスさん占い理由:初日の発言3、すべて特に内容もない発言。初日にローラーではなくてグレラン進行なら、ある程度お喋りで吊られにくい人間を占うという方針にしますが、霊能ローラーから入るとステルスが吊れなくなるため、逆にステルスを占います。終盤にこの手のステルスが吊れなくなると面倒なので。発言の多い黒猫さんみたいな人は、ゆくゆくは白黒はっきりしそうなんじゃないかな、って思う。
失語症さん「リウー クサソォ」
ボルゾイさん理由:
◆二号館 「トリカラ誘導した黒猫は白くなったな。」

この意見が変
理由として、トリカラが偽であることを知っているように見えた
別にどっちの霊能が真かは不明であるはずなのでね
ニートさん「うぃーっす」
お値段さん「霊能CO トリカラ●

占い内訳が真狂狐なら占い噛んでくる
他噛みなら2騙り濃厚」
甲殻類さん「おはようございます」
深海二千さん「ヲはよう」
泥濘さん「おはよう」
ボルゾイさん「占いCO 二号館○」
エセトセラさん「おはうよ」
たこ焼きさん「おはようさーん」
ポールスミスさん「占いCO:深海二千○」
失語症さん「アウアイシゥオッォォ ニゴーカアァ マァウゥ」
3日目の朝となりました。(15/01/08 22:15:26)
イカちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカちゃんさんを狙います。 >>> ボルゾイ <<<
黒猫さんの独り言「まぁ、明日は別の位置の吊り場所を頭に入れておきましょう」
黒猫さんの独り言「なんでこう思ったかというとたこ焼きの反応もくさいのよね」
二号館さんを占います。 >>> 失語症 <<<
黒猫さんの独り言「けれども、こんな簡単でいいのかしら?
そう考えるともう一度考え直さないといけないわね」
ポールスミスさんの念話「占いCO:深海二千○」
甲殻類さんの会話「黒猫は狐・・・より??」
黒猫さんの独り言「占い霊能の狼二騙り
ポールスミスーたこ焼きートリカラだとしたらものすごくラインは納得するわね」
下記の種さんの独り言「『面白い人が正しい』
これが世界のルールです」
ボルゾイさんの遠吠え「あーそだな
120〜130でいく」
甲殻類さんの会話「次点で気になるのはRPだろうけど黒猫
黒猫に○出したボルゾイ」
たこ焼きさんの遠吠え「狂人さん騙ってくれてるから100でもいいと思う」
黒猫さんの独り言「狼二騙りが一番考えられるのではないかしら」
たこ焼きさんの遠吠え「ほぉ、意見が合うなら噛み噛みしちゃいましょう」
ボルゾイさんの遠吠え「@130とおもう」
イカちゃんさんの独り言「3-2なのにCO機会を失ったでゲソ」
ゲームマスター「おつトリカラ」
ボルゾイさんの遠吠え「イカちゃん噛みの二号館○にする」
黒猫さんの独り言「トリカラの反応がどう見ても村の反応ではないわ、、、
そして、おそらく誘導を嫌って出てきた何かの可能性はあるのだけれども、、、狐か狂か狼かね」
たこ焼きさんの遠吠え「センサーないから困っちゃうね」
ボルゾイさんの遠吠え「いい感じに意見あう」
たこ焼きさんの遠吠え「イカちゃんかニートかなと」
下記の種さんの独り言「わかめてメモに事件前日のログ取り込むとGMの発言って
おしりの穴マークのところにまとめられるんだね
なんかGMカワウソ・・・」
お値段さんの独り言「霊能CO トリカラ●」
イカちゃんさんの独り言「ルールがガバガバすぎるから、失語症が村でもグレーで通りそう」
たこ焼きさんの遠吠え「まぁ、そうなりますよね
真出てきたら無理無理」
ポールスミスさんを護衛します。 >>> 泥濘 <<<
黒猫さんの独り言「おそらく何か吊ったわね」
甲殻類さんの会話「もし真だったら本当に申し訳ない、トリカラさん」
ボルゾイさんの遠吠え「だっる」
ボルゾイさんの遠吠え「うん」
2日目の夜となりました。(15/01/08 22:10:54)
トリカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポールスミスさん1 票投票先 → トリカラさん
たこ焼きさん0 票投票先 → トリカラさん
失語症さん0 票投票先 → 泥濘さん
お値段さん2 票投票先 → トリカラさん
甲殻類さん0 票投票先 → トリカラさん
深海二千さん0 票投票先 → トリカラさん
居酒屋さん0 票投票先 → ポールスミスさん
黒猫さん0 票投票先 → トリカラさん
トリカラさん12 票投票先 → お値段さん
ニートさん0 票投票先 → トリカラさん
イカちゃんさん0 票投票先 → トリカラさん
泥濘さん1 票投票先 → トリカラさん
ボルゾイさん0 票投票先 → トリカラさん
エセトセラさん0 票投票先 → トリカラさん
二号館さん0 票投票先 → トリカラさん
下記の種さん0 票投票先 → お値段さん
甲殻類さん「あー、わからん、とりあえず進行苦手なのでトリカラで・・・申し訳ない」
トリカラさん「君は初心者かな?>二号館」
たこ焼きさん「占いの真偽だけど飛び出しは気に入らない
けど狼で飛び出すのはリスクがあるからこっちが真かな
一応○もらってるしね」
ポールスミスさん「ちなみに、現時点で「村視点」で占いの真偽について断定する発言にはほとんど意味はないよ、遅れて出て対抗に○かぶせたり、対抗の○に○を重ねたり、そういう出方しない限りは。」
ニートさん「喋るんか。がっかりしたっす」
下記の種さん「失語症さんがおもしろすぎるので真認定しました」
黒猫さん「そして、COタイミングはほぼ同時だったと思うのだけれども
どうしてたこ焼きはトリカラのCOのタイミングはつっこまないで、お値段だけ追及したんでしょうね、、、ふふふ、、、ふふふふふ」
失語症さん「(わかりにくいRPの時に占い師引かせるスクリプト先生が悪い)」
トリカラさん「占狐交じりの対抗狂人くせぇ」
泥濘さん「失語症がいたのか。
それでもポールスミス真だろ」
エセトセラさん「相方混じってないんか」
たこ焼きさん「挨拶も遅いからそれは気になったけど狼で出るかというと微妙
真狼ー真狂でいいやって感じ」
二号館さん「君は誘導うけてからCOしてるし>トリカラ
○一個では白っていうわけじゃないけどさらに白くなった>ボルゾイ」
ボルゾイさん「ふぁ!?」
エセトセラさん「占い2みえてて対抗あぶりだしたかったってかなり変な感覚だと思いますけどね」
黒猫さん「トリカラ誘導ははじめは適当よ。どんな反応するのか気になったの
ただ、誘導されたから出てきた感じはするわね>甲殻類」
ニートさん「3-2みたいっすよー」
ボルゾイさん「そもそもに置いてどういう基準でその発言が出たのやら二号館」
甲殻類さん「ちなみに相方生存撤回、初日です」
下記の種さん「霊能ロラだというのに霊能結果を参考に推理を展開する人が出てくることに
我人生を賭けますね」
泥濘さん「2−2で撤回内ならポールスミス真ですよ」
ボルゾイさん「もともと真っ白ですよ彼女 >二号館」
イカちゃんさん「速度違えど両方とも2-0と思ってCOしたゲソね」
ポールスミスさん「霊能ローラー把握。霊能ローラーから入ると、グレランから入った時に比べて人外はステルスになる傾向あるからね。逆にグレランだったとしたら、初日から無理して騒がないと人外は吊られるからね。」
トリカラさん「えっ>二号館」
失語症さん「ウイィオー>ウート」
甲殻類さん「黒ねこさんのトリカラ吊りはどんな理由ですか?」
お値段さん「うん、あぶりだしたかったから結構粘った」
二号館さん「トリカラ誘導した黒猫は白くなったな。」
泥濘さん「偽で朝一占いCOはメリットがない。
あるとすれば真狂に見せるための狼のCOだけどそれでも偽がするメリットと言えづらいからな」
たこ焼きさん「お値段さんはずいぶん様子見したなぁと」
ボルゾイさん「ロラ太郎」
黒猫さん「では、トリカラから吊りましょう、、、そうしましょう、、、」
二号館さん「ローラーっすね」
ポールスミスさん「霊能ちょっと遅いですけど、共有の指示でローラーしますか?」
トリカラさん「霊能ローラーで」
ニートさん「俺っすか。ニートしてていいっすか」
イカちゃんさん「撤回あるのかな」
下記の種さん「おはようこざいます
目標は県大会出場です」
お値段さん「霊能らんらんでおk」
黒猫さん「私、完グレが好きなのだけれども、、、残念ね
こうなったらさっさと私を確定○にして指揮権を渡して頂戴」
居酒屋さん「ポールスミスは偽だから投票してもいいですね」
たこ焼きさん「飛び出しに占われたからわざわざ理由を読んでしまった
特に何もなかった」
下記の種さん「ふぅ・・・」
エセトセラさん「失語症さんのそれはまさか占いのCOだったりしませんよね?」
お値段さんもうCOなさそうなので霊能CO
対抗でたら両つりでおk
ニートさん「もしかして失語症一応占いCOしてるっすか?」
失語症さん「ニート○ダヨ」
深海二千さん「果報は寝て待てですよ ヲやすみー」
トリカラさん霊能CO
泥濘さん「たこ焼きじゃねーやポールスミス」
ボルゾイさん「ちゃんと10秒待ったので褒めて欲しい」
甲殻類さん「共有CO 相方生存です」
二号館さん「2-0ですねえ。さてどうします。」
泥濘さん「たこ焼き共有か霊能じゃねーなら真でみたい」
黒猫さん「せっかちな狼さんね、、、
ここはひとつ、トリカラでも吊って明日に行きましょう」
深海二千さん「紙遅いよー」
失語症さん「アウアウアー」
お値段さん「おはよう」
ボルゾイさん「理由:
安定と信頼の隣占い
俺妹懐かしいな」
たこ焼きさん「噛み早かったねぇ」
ポールスミスさん占い理由:この前、最近流行りのバルでロシアンルーレットたこ焼きなるものを友人と食べて、その激辛たこ焼きが自分に当たったんだけど、あんまり辛くなかった。それだけ。

ちなみにポールスミス好きな人とかいますか、自分はヴィヴィアンの方が好き(関係無い話)
居酒屋さん「居酒屋さんはぼったくり居酒屋じゃないですかね」
二号館さん「おはよう」
ニートさん「うぃーっす」
甲殻類さん「おはようございます」
イカちゃんさん「おはよう」
ボルゾイさん占いCO 黒猫○
失語症さん「アウアイシウーオー ウート マァル」
エセトセラさん「ケセラセラ!」
深海二千さん「ヲはよう」
たこ焼きさん「おはようさーん」
泥濘さん「おはよう」
トリカラさん「おはよう」
黒猫さん「あら、、、無残な亡骸がひとつ、、、またひとつ、、、
ふふふふふ、、、」
ポールスミスさん「占いCO:たこ焼き○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/08 22:03:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボルゾイ <<<
ニートさんを占います。 >>> 失語症 <<<
居酒屋さんの独り言「居酒屋さんはぼったくり居酒屋じゃないですかね」
下記の種さんの独り言「シュッシュッと力ためてきます」
甲殻類さんの会話「占いと霊が出てきたらCOか・・・

まーた3日目を迎えられないパターンくさいなww」
ボルゾイさんの遠吠え「噛み200」
ポールスミスさんの念話「占いCO:たこ焼き○」
下記の種さんの独り言「この村での目標を朝市で言いたいと思います」
ボルゾイさんの遠吠え「じゃあ俺が占いに出ましょう」
黒猫さんの独り言「指揮が取れるのであれば確定○も好きよ
だけれども、確定○は噛まれてしまうのよ」
ボルゾイさんの遠吠え「いいですよ」
トリカラさんの遠吠え「私も潜伏します
狂人の占い騙りが見えたら霊能騙るかもしれません」
失語症さんの独り言「がんばるぞい」
黒猫さんの独り言「ま、私グレーって好きだからいいのよ
完グレ、、、まるで漆黒より這い寄る堕天使のようじゃない、、、」
たこ焼きさんの遠吠え「潜伏してみたいです。●もらったらそのまま吊られます」
ニートさんの独り言「久しぶりすぎて心配」
イカちゃんさんの独り言「狂人じゃないか」
ポールスミスさんの念話「なんか更新がものすごく遅いです。本日は。」
下記の種さんの独り言「よーし、がんばるぞ!」
甲殻類さんの会話「しょwにwちww
コノヤロウwww」
下記の種さんの独り言「村建てありがとうございます」
ニートさんの独り言「村建て多謝」
ボルゾイさんの遠吠え「はい」
たこ焼きさんの遠吠え「よろしく」
トリカラさんの遠吠え「よろしく」
黒猫さんの独り言「最近村ばかりひくわね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/08 21:59:33)
下記の種さん「よろちく」
深海二千さん「よろしく」
甲殻類さん「よろしくおねがいします〜」
二号館さん「よろしく」
黒猫さん「うふふ、、、さぁ、はじめましょう、、、」
ポールスミスさん「よろしく」
たこ焼きさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんが下記の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
甲羅さんが二号館に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
下記の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:57:26)
ゲームマスター「赤1追加。まあ、これは戻るかもしれんから様子を見よう」
kariさんが甲羅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイカちゃんに名前を変更しました。
二号館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:55:30)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエセトセラに名前を変更しました。
kariさんがポールスミスに名前を変更しました。
kariさんが泥濘に名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ニートさん「寒くて指が動かないんでニートします」
エセトセラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:53:38)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがボルゾイに名前を変更しました。
kariさんがお値段に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんがニートに名前を変更しました。
ボルゾイさん「こんばんは」
kariさんが失語症に名前を変更しました。
かりさんがトリカラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:52:13)
さんが甲殻類に名前を変更しました。
泥濘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:51:33)
イカちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:51:14)
ニートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:50:59)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫さん「あら、あなた
狩りは生死の狭間で命のやりとりをする混沌なるかけひき、、、つまりは神聖なものなのよ?あまり軽々しく扱わないで頂戴」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリカラさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:46:40)
甲殻類さん「一狩り行こうぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫さん「あら、これは私としたことが
プレイヤーレベルを見誤ってしまったようね。前日からこういう冗談を言えるのであれば、、、ふふふ、、、なかなか楽しめそうじゃない、、、」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:43:15)
甲殻類さん「リア狩ですがよろし(ry」
ゲームマスター「kariの洒落だろう」
kariさんが深海二千に名前を変更しました。
黒猫さん「ところで、その「狩」という名前はなんとかならないものなのかしら?
これだと狩人という役職と紛らわしいんじゃない?ゲームマスターがよいと言うのであれば、私はそれに従うだけなのだけど」
kariさんが居酒屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫さん「うふふ、、、こんばんは
私の名前は黒猫、、、HN、黒猫よ」
黒猫さん」が村へやってきました。(15/01/08 21:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲殻類さん「この世界は狂っていると言うのか・・・>神」
kariさん「神がリア狂なんてもうダメだ・・・」
甲殻類さん「あと6人!あと6人!」
居酒屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:34:12)
ゲームマスター「無駄に不穏な挨拶すんなよ」
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/01/08 21:31:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深海二千さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲殻類さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(15/01/08 21:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お値段さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
失語症さん「GMの呼んでる声が聞こえたから来たよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ポールスミスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:53:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:51:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る