過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
グッチ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(生存中)
 
 
マツタケ
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マナイタ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古物ショー
◆/9mIt9.9LU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
街角
◆llgY9wIocQ
[村 人]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寄鳥美鳥
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シビュラ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪女
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラウザバック
◆Ju8ipbTO/w
[狂 人]
(生存中)
 
 
身勝手
あやせ ◆2Mz3yY/TSY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホロロ
◆nee/O.hwis
[狩 人]
(死 亡)
 
 
炎上
◆aS5uKO07Aw
[共有者]
(生存中)
 
 
実力行使
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142596番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マツタケさん「GM同村相方ありがとうございました」
マツタケさん「>実力行使さん
ありがとうございます、100%勝てるわけでもなさそうですね。
霊能護衛させて真占いが噛まれたら狼陣営の勝利はなくなるからそれはないと踏むか。前提として狩人真ならってことになりますけど。」
グッチさん「まあ誤爆の可能性が猫村だと高いってわけか。あざす」
実力行使さん「うんうん、無駄吊り稼ぐのが狂人の仕事だしね
誤爆さえしなければ…… 狂特攻はいい」
グッチさん「決まれば2吊り稼げるから悪くはないと思ってたんだけど」
実力行使さん「理論的には狂特攻はあんまりメリットないらしいけど、そんなの気にしないでドンドンやってたらいいんじゃないかなーとは思う」
実力行使さん「する人はするけど、あんまり見ないかな」
グッチさん「最近狂人特攻ってしないの?>TMNYN」
マナイタさん「村立てありがとうございました」
実力行使さん「ただ真が噛まれた時、明確な飼い狼がいないから吊り順間違えたら負けだからどうなんだろうな」
ブラウザバックさん「てかLマジであの流れから猫残しになると思ってたんならやばいな
さすがにファッションキチガイの冗談だと思うが」
古物ショーさん「GMさん村建てありがとう」
実力行使さん「うん、そっちのがさっさと真偽つけられたと思う
シビュラさんは別に後でも吊れたし」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
寄鳥美鳥さん「GM同村おつかれ」
マナイタさん「お疲れ様でした」
マツタケさん「シビュラさんを吊った日にジュプトルさん吊って狩人が霊能護衛したらいいんですっけ。」
ブラウザバックさん「囲い噛み主張は行けるが、
狼視点狂人か狐かはわからんから、無意味すぎる噛み
狐なら釣り増えるしね」
さん「すまん。グレ噛みで狩人候補潰し+信用勝負判断で霊能護衛させることを狙ったんだけど、ただの悪手だった」
実力行使さん「4日目に完灰噛んでる時点でたぶん信用勝負はしないんじゃないかな・・・・」
古物ショーさん「猫狐ヒットはRの提案か やるね
なんか前もRのセンサーが猫に反応してたような。」
ホロロさん「に。しても黒ロラでおわりだからつらいか」
ブラウザバックさん「まあ4日目グレ噛みが一番クソか」
さん「最終日に、どちら視点でも狐死亡がなぁ……」
ホロロさん「グッチ狂人 実力行使狐は?>ブラウザ」
街角さん「同村の皆さんありがとうございました GM村立てありがとー!」
寄鳥美鳥さん「狼が猫に黒ぶち込んだ上に猫が狼連れてかなきゃ分からなかったね」
さん「共有が考えなしに占いローラーするしか希望がなかった」
シビュラさん「無難に最初から霊噛みが正義だったっぽいですねー
村同村ありがとでした」
グッチさん「GMありがとう」
ブラウザバックさん「狩人噛み合せでもホロロ噛み狐とかいう理論しか無理だったからGJ出た時点で負け確定か」
古物ショーさん「お疲れ様でした」
身勝手さん「お疲れさまでした〜」
さん「みんなごめんなさい。
狩人の護衛を霊能に動かせなかった」
グッチさん「狼特攻なんだね」
さん「【おつかれなのです。】」
シビュラさん「おつかれさまでした」
炎上さん「おつ」
ジュプトルさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ホロロさん「おつかれさまむらたてありでした」
マツタケさん「おつでした」
さん「そりゃ、最善手が自分とジュプトル吊りなのはそうですよ」
実力行使さん「おつかれです」
Lさん「お疲れ様でした」
街角さん「お疲れ様でした」
寄鳥美鳥さん「おつかれさん」
グッチさん「おつかれさまでした」
ブラウザバックさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/01/08 22:53:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マツタケさん1 票投票先 → さん
グッチさん1 票投票先 → さん
街角さん0 票投票先 → さん
ジュプトルさん0 票投票先 → さん
炎上さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → グッチさん
ブラウザバックさん0 票投票先 → マツタケさん
ホロロさん「よりどりみどりとかそんなとこにだせばいいのに」
シビュラさん「怖いことしたかったのに猫にぶち当て狂人の信用勝負すら切り捨てた無能です」
さん「グッチから吊りでいこう」
街角さん「?」
マナイタさん「狼特攻で3日目に追加狼が●出すってなかなか怖いことしますね」
さん「ならば占いローラーからの方がいい」
マツタケさん湊さんから吊りましょう
グッチさん◆湊さん 「占いから吊るべきだと思うよ。」
両視点1w1k残りでそれはないよ
さん「どちらの占い視点でもLWだろう。湊とジュプトルは」
マツタケさん「占い初日以外ならこれで勝てるでしょう。PPを食らう恐れもないし」
ジュプトルさん「湊吊るのか?」
さん「占いから吊るべきだと思うよ。」
グッチさん「明日湊吊れるから絶対に負けないよ」
さん「共有がその方針なのか?」
ジュプトルさん「最終日になるのか・・勝負は」
マナイタさん「勘違いしてた恥ずかしい」
街角さん「うい」
炎上さん「ああ、じゃあ相方ので」
グッチさん「というわけで終わりで」
ホロロさん「●ロラだね」
炎上さん「ジュプトル→湊でいいですか」
ブラウザバックさん「沈黙で」
マツタケさんいや今日は湊さん吊り。吊って終わらなければジュプトルさん吊り
さん「占いローラーで、最終日にジュプトルとの勝負かな。」
グッチさん「じゃあ俺視点で尽くしたな」
マツタケさん「じゃあ両視点詰みですね」
マナイタさん「お疲れ様でした」
ブラウザバックさんじゃあ俺吊りで
ホロロさん「そそ、どっちが真でもRとシビュラで2吊り使う間は
しなないっしょってだけかな、なら○少ないほうかなってだけです」
ジュプトルさん「真狂確定か」
ゲームマスター「おつかれ」
炎上さん「おはよう」
街角さん「Rは●っす」
グッチさん「Rって霊能結果どっちだっけ?」
さん「相互占いで、どちらも死体ではない。真狂確定か。」
マツタケさん「お互いに狂人か」
ジュプトルさん「おはよう」
グッチさん「狂人でした」
街角さん「おはよう」
さん「おはよう」
グッチさん「占いCO ブラウザバック○」
ブラウザバックさん「○」
7日目の朝となりました。(15/01/08 22:49:40)
マナイタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナイタさんを狙います。 >>> 湊 <<<
ブラウザバックさんの独り言「まあ吊り増えた時点であれだしな」
マナイタさんの独り言「ブラウザバック視点グッチ狐確定だからグッチ溶かせなきゃ破綻やん」
ブラウザバックさんの独り言「しくったなぁ…」
ブラウザバックさんの独り言「狩人○だしが正解だったか」
マツタケさんの会話「ブラウザバック真の場合は、グッチ狂噛みかグッチ狐かのどっちか。
どちらにせよ死体なしの日に狼はグッチを噛んだってことになりますね。

グッチ真なら他のところ噛んでる可能性もあるけど」
実力行使さん「○の数で護衛先決めたって感じかしら
まxたしかにブラウザさん真でもグッチさんは残せたか 逆はちょい難しいかもだけど」
ブラウザバックさんの独り言「だから噛み合わせるしかいけどレイ結果が見えてしまう」
ブラウザバックさんの独り言「てか対抗俺○出した時点で終わりじゃね?」
ゲームマスター「おつかれ」
グッチさんの独り言「あのさぁ・・・。」
マナイタさんの独り言「狐どこで死んだんだこれLか」
さんの遠吠え「身勝手狐だったようだなぁ」
グッチさんの独り言「占いCO ブラウザバック○」
ブラウザバックさんの独り言「まあ寄鳥には○は打てんからな きっつい内訳になってしまうけど仕方ない」
さんの遠吠え「 」
ブラウザバックさんを占います。 >>> グッチ <<<
街角さんの独り言「全然わかんないんだけど
明らかに役立たず」
マナイタさんの独り言「寄鳥美鳥吊りが正解だった」
ブラウザバックさんの独り言「霊能から●が出た以上、L狐なのかマジで?」
寄鳥美鳥さん「ああ真狂はあってたか。おつかれさん」
さんの遠吠え「疑似信用勝負か。霊能者噛みます。」
6日目の夜となりました。(15/01/08 22:45:24)
寄鳥美鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寄鳥美鳥さん5 票投票先 → ブラウザバックさん
マツタケさん0 票投票先 → 寄鳥美鳥さん
グッチさん0 票投票先 → ブラウザバックさん
マナイタさん0 票投票先 → ブラウザバックさん
街角さん0 票投票先 → ブラウザバックさん
ジュプトルさん0 票投票先 → 寄鳥美鳥さん
炎上さん0 票投票先 → 寄鳥美鳥さん
さん0 票投票先 → 寄鳥美鳥さん
ブラウザバックさん4 票投票先 → 寄鳥美鳥さん
ホロロさん「どうでしょうね。身勝手○ででてくる狼がいなそうっていう理由もありますし
ブラウザ噛まれてもまあ吊る占い師候補2人もいましたから

ブラウザさんの○2の価値とグッチさんの○0の価値で
ブラウザさん噛まれても。最低2グッチさんも占い先のこせそうじゃないですか。ってことでグッチさん護衛ですね>実力行使さん」
シビュラさん「戦力噛みしないとこれはダメですね
噛み筋だけで正解が出てしまいます・・・」
寄鳥美鳥さんワタシ狼ならなんでブラウザバックの真ばっかりあげてたのかな?ん?
ブラウザバックさん「対抗占うわ 解けたら勝ち確定だし」
さん「残り吊り4.
ブラウザを吊るなら、あとはグッチと●2つが絶対条件」
炎上さん占いは相互占い
寄鳥美鳥さん「まあCOないのでどっちでもどうぞ!」
マツタケさん「今日は仕事終了のブラウザバックさん吊りか寄鳥か」
実力行使さん「パンダローラーかなぁ 少なくとも残ってる占いは対抗占いしとけば吊る必要はなさげ」
ブラウザバックさん昨日の時点でグッチが噛まれていたらグレ4の吊り3+俺吊りだった
狼が果たしてそんな事すると思うか?
昨日のは囲い噛みに行こうとして失敗した風に見える
寄鳥美鳥さん「くそふいたじゃねーか!グッチなんかいろいろごめん!
でもやっぱりR狂人特攻の発想は相いれないとだけ言っとく(きりっ」
さん「ブラウザの結果から、それはないか。考え直しだな」
グッチさん「4−1で霊能ニセがほぼないなら
霊能結果見せたほうが早いって考えなんだけどね」
ホロロさん「朝一挨拶でCOを●にきいてる位置で非狼目の役職候補で狐かあ」
街角さん「昨日シビュラ吊った時点でブラウザバック真の進行になってるしその感じ継続したらいいと思う(感想)」
身勝手さん「初日に銃殺されちゃいました」
ジュプトルさん「狩人だったんだな」
さん「昨日のが本当にグッチGJだとしたら狂人噛みでGJ出してることになる。
狂人噛みする理由を考えたんだけど、実力行使が狐なんじゃないか?」
ブラウザバックさん「Lとグッチで狐と狂だ」
寄鳥美鳥さん「やっぱりブラウザバックがRを狼一点読みしてた点、あとジュプトルと湊を比べたときの臭さだとブラウザバックの方が信じたくなるんだよね。湊の方が先にCOなし言えてたところとか。
あと信じられない点の一つがこれ↓

グッチさん 0 票 投票先 → 湊さん

何故シビュラを先に吊らない?

・・・って書いたのになんでそっちから黒うたれてるんだよおおおおおおお」
Lさん「そう?なるほどね」
マナイタさん「ブラウザバック視点Lとグッチで狂狐になる」
ホロロさん「身勝手さん狐ですか。初手貫通護衛できてたのかもしれませんね
まじでグレ護衛なら」
マツタケさん「ブラウザバック視点で全人外露出か。街角さん確定○」
街角さん「まぁホロロ噛まれて狩人ってことね」
グッチさん「昨日パンダ吊っとけばどっちが真かわかったろうに」
ゲームマスター「おつかれ」
炎上さん「寄鳥でいいかな」
寄鳥美鳥さん「おはよう」
さん「偽狩人なら露呈多すぎ」
さん「まぁ、ホロロは狩人だよね。」
ジュプトルさん「おはよう」
街角さん「おはよう」
グッチさん「理由
対抗の○潰しておくよ。
まあ仮にジュプトルと俺が狼なら理由なんか適当でいい
初日に囲っちゃうんだよね。わざわざ4日目に胡散臭いところに
○打たないよってのがなんというか自分視点での話し。」
マナイタさん「シビュラは狼」
さん「おはよう」
マツタケさん「おはよう」
ブラウザバックさん「占いCO:寄鳥美鳥●」
グッチさん「占いCO 街角○」
6日目の朝となりました。(15/01/08 22:39:23)
ホロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロロさんを狙います。 >>> 湊 <<<
グッチさんの独り言「占いCO 街角○」
炎上さんの会話「狐混じりなら猫に出るのがお粗末だし、狐がグレーに要るならやっぱり潜伏が猫COはお粗末だけど両方破綻でつい出ちゃったとかなのかな」
マツタケさんの会話「それぞれ5人外露出してるので。今のところ」
古物ショーさん「そりゃ片方は●撃たれてない+3日目ならそうなるでしょうよ
シビュラ狐だけは怖い吊りだけど。」
マツタケさんの会話「狩人偽ならあれですね、両視点全人外露出です」
街角さんの独り言「あああ …なんにも考えてない」
ホロロさんの独り言「ブラウザ真パティーンにも対応できてるようなような」
ホロロさんの独り言「あってる?」
ホロロさんの独り言「五日目:護衛:湊 
狐噛みとかみるなら。【街角・よりどり】+ブラウザバック+湊 だから
霊偽とか狐噛みじゃないかぎり。ちゃんとここ護衛で奇数維持で?」
さん「Lさんへ
猫さんローラーになってしまったのが不運だったのです…」
さんの遠吠え「やっぱりホロロだな。」
Lさん「Rは安定の捨てでいいから、猫混じりの信用勝負になるかなーって思ったらいきなりルー入ってしまった」
さんの遠吠え「やっぱり考える。ほぼ負けをひっくり返せるかこれ。」
炎上さんの会話「G」
マツタケさんの会話「狩人真なら、占いの決め打ちが当たればどっちも詰んでると思います」
寄鳥美鳥さんの独り言「これで残った二人が真狐とかだったらワラエル」
ブラウザバックさんの独り言「まあ街角でかこえてる自信はあるからほぼ街角だろうけど」
さんの遠吠え「共有噛みます。」
さんの遠吠え「ホロロはとりあえず残そう。」
炎上さんの会話「全部吊れるね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> ホロロ <<<
ブラウザバックさんの独り言「L狐はねえだろうし、L 湊 R ? でシビュラ狐か?」
Lさん「いや、勢いで出ちまった」
マツタケさんの会話「残り4吊り

グッチ真の場合
寄鳥美鳥→街角→ブラウザバック→湊


ブラウザバック真の場合
寄鳥美鳥→身勝手→グッチ→ジュプトル」
寄鳥美鳥さんの独り言「でもやっぱりグッチ真に違和感ぬぐいきれないんだなー」
さんの遠吠え「霊能は見せる。そのうえで出来る限り勝負。」
マナイタさんの独り言「狂人GJとかあんのか」
街角さんの独り言「湊吊りじゃダメなのか本当にわからない、どういうことでしょうか?」
ブラウザバックさんの独り言「チャレるなら霊能噛みで信用勝負させろよ」
シビュラさん「狂人さんが優秀だったのに本当に申し訳ないですね
Lさんも出さすような発言すみません。切り捨ててくれてよかったんですよ!!!」
グッチさんの独り言「占いCO 街角○」
マナイタさんの独り言「占い真狂でグレー噛みは違和感あんな」
さんの遠吠え「やれるだけやるか。」
炎上さんの会話「グッチ真だと詰んでるっての真に受けたけど別に詰んでなくね」
街角さんを占います。 >>> グッチ <<<
ブラウザバックさんの独り言「グッチかんだところでグレ4吊り3でほぼ無理じゃねえかよ」
寄鳥美鳥さんの独り言「シビュラの日記はりかえしにわらった」
さんの遠吠え「参ったなぁ、参ったなぁ」
さんの遠吠え「4−1で信用勝負誤認させる噛みもして、それでも占い護衛かい」
街角さんの独り言「んえ?」
ブラウザバックさんの独り言「なんで対抗噛みに行ってんだこいつ?」
さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/01/08 22:34:23)
シビュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寄鳥美鳥さん0 票投票先 → シビュラさん
マツタケさん0 票投票先 → シビュラさん
グッチさん0 票投票先 → さん
マナイタさん0 票投票先 → シビュラさん
街角さん0 票投票先 → さん
ジュプトルさん0 票投票先 → さん
炎上さん0 票投票先 → シビュラさん
さん4 票投票先 → シビュラさん
ブラウザバックさん0 票投票先 → シビュラさん
ホロロさん0 票投票先 → シビュラさん
シビュラさん7 票投票先 → さん
実力行使さん「グッチさんもそうだった」
シビュラさんじゃあ霊能を護衛します
指定:パンダの湊
炎上さん「占い以外護衛」
ホロロさん「湊吊りは最後でシビュラ吊りでよくね」
さん「これが狩人GJか。死体なしかが今後の争点。
狩人GJの場合、狂人噛みなんだがなぜ狂人噛みしたかが問題点。
ジュプトル●だから、ある意味明らかなんだけど」
グッチさん「あのさぁ・・・。」
身勝手さん「◆ホロロさん 「人の日記はりかえすなwwww」
ワロタ」
ジュプトルさん「とりあえずは護衛指示を出そうか」
実力行使さん「いい狩人CO というか銃殺ありえたブラウザさん護衛しないでグッチさん護衛ってすごいなぁ
3日目なら○いないから護衛大いにありうるけど」
シビュラさん「狩人日記先読みしてんじゃねーよ!!!!!!!!!!」
街角さん「ていうかグッチで死体なし? 勝手にブラウザバックだと思ってた」
ホロロさん「え」
ブラウザバックさん「ホロロ偽には見えんし狐噛みだろうよ」
Lさん「無理か。吊りきれるか」
グッチさん湊つれで護衛指示だせ
ホロロさん「人の日記はりかえすなwwww」
街角さん「w」
身勝手さん「対抗出るにも出られないね」
Lさん「狐盾にして引き分け狙うくらいしかないかな」
寄鳥美鳥さん「グッチで死体なしなのか。狐噛みじゃなきゃいいんだけどね」
ホロロさん「うん。グッチ護衛でCOして詰みかなって」
グッチさん「ファーwwwwwwww」
ジュプトルさん「なんなんだよ」
グッチさん霊能いるならパンダ吊れよ
マナイタさん「対抗狩人いますかね」
シビュラさん二日目:護衛: R  無残:身勝手
グレー護衛狙い衛なら
◆身勝手さん 「CO無いようですね」
◆ジュプトルさん 「とりあえずCOを聞こうか」
◆寄鳥美鳥さん 「雪女さんにCO聞きまっしょいー」 から挨拶早い
身勝手を護りたい。護らないけど。
霊なら対抗の炎上のほうが共有にみえるしマナイタ護りたい。護らないけど。
**
三日目:護衛:グッチ 無残 :実力行使
人外と猫が死んで。シビュラが破綻して。Rは露出人外おおいから
グッチしかまもるとこないやんな。白いないけど。
**
四日目:護衛:グッチ 無残:
グレー:【湊・よりどりみどり・ブラウザバック・街角】+ホロロ +対抗
ホロロさん「ブラウザバックは無視ったけど」
マナイタさん「奇数なんでシビュラ吊りでいいです
中身がなんであれ」
マツタケさん「ホロロさん狩人COなんだね」
グッチさん「俺護衛なんだ。昨日のタイミングで噛んだとなると
狐騙りでもう一匹狼いるのかな」
ホロロさん二日目:護衛: R  無残:身勝手
グレー護衛狙い衛なら
◆身勝手さん 「CO無いようですね」
◆ジュプトルさん 「とりあえずCOを聞こうか」
◆寄鳥美鳥さん 「雪女さんにCO聞きまっしょいー」 から挨拶早い
身勝手を護りたい。護らないけど。
霊なら対抗の炎上のほうが共有にみえるしマナイタ護りたい。護らないけど。
**
三日目:護衛:グッチ 無残 :実力行使
人外と猫が死んで。シビュラが破綻して。Rは露出人外おおいから
グッチしかまもるとこないやんな。白いないけど。
**
四日目:護衛:グッチ 無残:
グレー:【湊・よりどりみどり・ブラウザバック・街角】+ホロロ +対抗
街角さん「シビュラ吊ってグッチ真進行でよさげと」
寄鳥美鳥さん「シビュラは良い子だから黙ってようなー」
ホロロさん「いや。グッチ護衛してたから
つたえようかなって」
シビュラさん対抗です
さん「最後以外なら吊っていい。
最後だけは止めてくれ>ホロロ」
シビュラさん拒否します
炎上さん「対抗いますか?」
Lさん「これちょっとキツイね。」
シビュラさん対抗狩人CO
マツタケさんこれなら間を取ってシビュラさん吊りましょか
身勝手さん「噛めてたら10だから増えるね」
ホロロさん「グッチ護衛してたので
湊最後吊りでいいかな?」
寄鳥美鳥さん
私L狂人もちょっと考えたんだけどさ、あれは狼でアシストに動いたって見た方が自然なのかな?
ずっと二騙りと思ってたけどR白なら狐特攻で狐混じりの方があったんだろうねって見とくよ。
ブラウザバックとグッチで真狂な気がしてたんだけどそしたら実力行使の前に噛み入ってたかなあ。

で、死体なしか」
実力行使さん「猫吊ったから今偶数だよ
でも増えるっていうか回復するって感じかな」
炎上さん「シビュラ吊るから伏せてていいよ」
ジュプトルさん「COなしだ」
身勝手さん「死体なしw」
Lさん「あ、勘違いしてたわ」
寄鳥美鳥さん「おはよう」
さん「自分に●か。COはない。」
ブラウザバックさん対抗の囲い位置
まあここまで俺噛まれてない以上信用勝負するしかねぇんだろう
となるとここで囲ってるしかほかにいない
まあいろいろあっての3日目で信用路線かな


◆ジュプトル 「Rは破綻してる訳ではないが内訳が苦しいし・・
もろ破綻のシビュラ・・シビュラが先だ」
おれはR狼一転読み出し
ホロロさん「狩人CO」
マツタケさん「おはよう」
グッチさん理由
完全グレーは放置として対抗の初手○占うか。
ブラウザバックが対抗として残ってるので湊占い。
まあ初手囲いだとブラウザバックがおそらく狼でしょう。
自分視点、狐が騙りに出てなければ4w露出。
炎上さん「おはよう」
古物ショーさん「大体勝つかな」
ホロロさん「うん」
ジュプトルさん「おはよう」
ブラウザバックさん「占いCO:ジュプトル●」
さん「おはよう」
マナイタさん「Rは人狼」
街角さん「おはよう」
グッチさん「占いCO 湊●」
シビュラさん「おはようございます」
Lさん「11→12だから増えなくない?」
5日目の朝となりました。(15/01/08 22:29:23)
グッチさんを狙います。 >>> 湊 <<<
炎上さんの会話「実は吊りに余裕ないんですよね」
マナイタさんの独り言「いやそんなことないか」
マツタケさんの会話「そうですね」
マナイタさんの独り言「呪殺GJもあり得ない話じゃないけど
実力行使は噛み先としては納得ではある」
ホロロさんの独り言「チャレ日だけど占い初日狐特攻ってつらそ」
マツタケさんの会話「噛まれるのが先か、指定する場面になるのが先か…

指定っていってもグレ指定はホロロ・寄鳥しか残ってないですけど」
炎上さんの会話「シビュラさん破綻してますし明日は吊っときましょうか」
ブラウザバックさんの独り言「てかはよ霊能やれよ」
実力行使さん「増えるよ」
街角さんの独り言「グッチよりはブラウザバックなんだけどな」
身勝手さん「黒ひいたねw」
ホロロさんの独り言「うん」
グッチさんの独り言「占いCO 湊●」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「まぁ、GJ出たら少しつらいかもね。吊り増えないからまぁ軽傷で済みそうだけど」
シビュラさんの遠吠え「いつでもいいですよー
なんなら明日早噛みして下さっても」
さんの遠吠え「狂噛みは厳しすぎる。1:30にグッチ噛みます」
シビュラさんの遠吠え「いやでも狂噛んでまで真活かし続けるメリットがないんでばれますかね」
さんの遠吠え「あぁ、ジュプトル生かすのか。了解。
噛みはいつがいい?」
ホロロさんの独り言「あれ」
さんの遠吠え「グッチ噛み⇒霊能生かす予定でジュプトル+共有噛みね。」
炎上さんの会話「共有は当分噛まれないんじゃないかな」
シビュラさんの遠吠え「それでもジュプトル吊れる気配なければ噛みで」
マナイタさんの独り言「残った占い真狂でグレ噛みはないだろうから
まぁ普通にシビュラ狂の残った占い真狼かね」
グッチさんを護衛します。 >>> ホロロ <<<
身勝手さん「GJでたら狼負けそう」
シビュラさんの遠吠え「それなら霊能は活かし続けて狂の○見せてでも共有噛みきりましょう」
マツタケさんの会話「とりあえず霊能初日+R真のケースは考えないことにします。明日も●吊りかシビュラ吊りだし指定する前に死にそうな気がしてます」
さんの遠吠え「グッチ噛みますね。」
マナイタさんの独り言「これは予想外」
さんの遠吠え「信用勝負を匂わせておいて霊能への護衛誘導。
おそらくこれで、グッチは噛めるはずです。」
ブラウザバックさんの独り言「グレ噛みねぇ…」
寄鳥美鳥さんの独り言「R非狼?それとも狼?」
シビュラさんの遠吠え「真か霊能噛まないといけない日」
さんを占います。 >>> グッチ <<<
Lさん「全員R投票とか笑うわ」
さん「【つられちゃったのです。】」
さんの遠吠え「真グレー6 吊り4
湊、街角、美鳥、シビュラ、ブラウザ、ホロロ」
4日目の夜となりました。(15/01/08 22:24:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寄鳥美鳥さん0 票投票先 → さん
マツタケさん0 票投票先 → さん
グッチさん0 票投票先 → さん
マナイタさん0 票投票先 → さん
街角さん0 票投票先 → さん
ジュプトルさん0 票投票先 → さん
炎上さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ブラウザバックさん0 票投票先 → さん
ホロロさん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ホロロさん
シビュラさん0 票投票先 → さん
ブラウザバックさん「え、霊能どこにいるの?」
さん「4−1の霊能偽見るのもないだろうさ・Rもほぼ破綻。ならばRからだな」
寄鳥美鳥さん「まあ、悪手であってないとは言い切らないけど。狂人特攻決めつけるのはどうなの?っていう話」
ジュプトルさん「つか狼COだと・・」
ホロロさん「●ぶちこむにはちょうどいい初日の発言位置だったとおもう
んだけどなあぁ。古物ショーさんよりよっぽど、共有誤爆もなさそーだし」
炎上さん「じゃあRで」
シビュラさん全員でRに票を入れるように
これが従えない人は人外だと断言する
マツタケさんじゃあRさん先にしましょうか>相方
さん「マツタケさんへ
りょうかいなのです。」
寄鳥美鳥さん「猫村で狂人の特攻は悪手。ましてあれだけ吠えてたのだから狼特攻の方があると思うよ>グッチ」
ジュプトルさん「Rは破綻してる訳ではないが内訳が苦しいし・・もろ破綻のシビュラ・・シビュラが先だ」
街角さん「Rは特攻だろうし普通に狂人でいいんじゃないんすかね
狼COって狼的には狐がどうのってのがわからんです」
ホロロさん「寄鳥美鳥さんって初日非共有宣言してたから
●もらいそうな位置だったのになんで○されてるんだろうって
いう疑問を他に持った人いない?」
さん「色見るって線ならRからだな。シビュラは狼COしてるし猫噛み逃げもないし」
ブラウザバックさん「猫いねえし、強靭決めうって残すのもできねえから順番なんざどっちでもいいよ」
マナイタさん「おはようございます」
マツタケさんRさんは生きてたら対抗か霊能を占ってください
グッチさん「初日●でてCCOなければ特攻の可能性が高い。
そして特攻なら狂人が一番してくる>美鳥」
実力行使さん「狼騙りがほぼ2破綻しててグレ噛みってすごいな」
寄鳥美鳥さん「どっちも狼な気はするけど色見たいのはRの方」
ホロロさん「よりどりみどりさ」
ジュプトルさん「ジュピラが先でいいと思うぞ・・」
ブラウザバックさん「さっさと視点人外きついRと破綻のシビュラ吊って、俺とグッチで決めうつ村です」
さん「シビュラが狼なのは納得だね。
対抗猫をあのタイミングで出るLは狼。なぜ出るかといば、自明の理」
炎上さん「斬新だな」
ホロロさん「Rじゃね」
シビュラさん狼CO 飼ってください
マツタケさんRとシビュラどっち先に吊りたい?
ゲームマスター「おつかれ」
街角さん「それじゃシビュラから吊っていけばいいと思います?」
さん「猫の呪いは、不幸中の幸いというところか」
寄鳥美鳥さん「シビュラは確実に狼だと思うよ。じゃなきゃ手助けで中身が何であれLが猫COすると思えない。今4人外は露出してるね。
残りの占いの印象はグッチよりもブラウザバック。なんでかというとグッチはRを狂人で見てるって言ってたから違和感がある。あと街角がどっちかというと白っぽく見えるから。」
炎上さん「おはよう」
さん「残りのグレーさんから選んで占ったのです!」
寄鳥美鳥さん「おはよう」
ホロロさん「ジュプトル白なんだ」
マツタケさん「おはよう」
グッチさん理由
完全グレーからの選出で発言はしてるが
ほぼ推理をしていないところ占い。
◆ジュプトル
「なんだか露出してる人外が多いな・・」
「猫2か」
「占いが4か・・そして共有の撤回か」
こういったところに狼が潜伏してると予測。
Rが狐特攻ありえそうだし。銃殺でないじゃないかな
ブラウザバックさん理由:グレから占い

◆実力行使 「じゃあRから吊りましょう」
◆実力行使 「Rとシビュラどっち先吊りましょうかね」
村視点ではなかなか見えない見切りの速さ
シビュラ誤爆見えてただろこいつまじで
見えてないと対抗猫募るなりなんなりするはず
ジュプトルさん「おはよう」
実力行使さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さん「おはよう「」
街角さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!ジュプトルさんは○だったのです!」
ブラウザバックさん「占いCO:実力行使○」
グッチさん「占いCO ジュプトル○」
4日目の朝となりました。(15/01/08 22:18:39)
実力行使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実力行使さんを狙います。 >>> 湊 <<<
炎上さんの会話「銃殺とかどうせでないけどその方が理に適ってますね」
ホロロさんの独り言「でも非共有COしてるとこに黒のほうがいいきがするんだよねえ」
グッチさんの独り言「占いCO ジュプトル○」
Lさん「お疲れ様でした」
マツタケさんの会話「シビュラ先でよくないですか?明日までRは初日霊能の銃殺チャンスということで」
ゲームマスター「おつかれ」
炎上さんの会話「まあ猫もいないしRから吊ってきますか」
シビュラさんの遠吠え「港さんに任せます」
ホロロさんの独り言「猫村でもこういうセンサーみたいなのがあればやってけるかなぁ」
さんの遠吠え「真潰します?」
シビュラさんの遠吠え「問題は噛めるかどうか」
さんの遠吠え「実力行使かな。」
シビュラさんの遠吠え「狐COしてきます
占いは真噛んだ後に噛みきりとかがいいですけど厳しいですねコレ」
身勝手さん「3日目にして銃殺とは、トホホ」
さんの遠吠え「グレー○でいいですよ。」
マナイタさんの独り言「シビュラ狂、L狼、R狐あたりか」
さんの遠吠え「次はどうするのです?またグレーさんに○を出すのです?」
シビュラさんの遠吠え「残念すぎましたごめんなさい」
マツタケさんの会話「R視点だと雪女、L、シビュラ、ブラルザバック、グッチ、霊能で
全人外露出か」
さんの遠吠え「真占いの○いないけれど、どこ噛みます?」
さんの遠吠え「吊り@5 狼3+狂人で4吊り。2回凌ぐゲームか」
ホロロさんの独り言「感度はビンビンである
グレー護衛なら身勝手だったなあ」
グッチさんの独り言「占いCO シュプトル○」
Lさん「身勝手の銃殺が上手く隠れてよかったわ」
ホロロさんの独り言「二日目:護衛: R  無残:身勝手
役職狙い護衛なら
◆身勝手さん 「CO無いようですね」
◆ジュプトルさん 「とりあえずCOを聞こうか」
◆寄鳥美鳥さん 「雪女さんにCO聞きまっしょいー」 から挨拶早い
身勝手を護りたい。護らないけど。
霊なら対抗の炎上のほうが共有にみえるしマナイタ護りたい。護らないけど。」
ジュプトルさんを占います。 >>> グッチ <<<
ホロロさんの独り言「非共有COしてるとこを占うのは」
さんの遠吠え「真占いはグッチだけれど、自分の潜伏勝負か」
ホロロさんの独り言「やっぱりよりどりみどり○がうさんくさかったんですね」
Lさん「猫吊れたからいいもんねーだ」
古物ショーさん「R狼は意外すぎた」
ジュプトルさんの独り言「猫がまとめて逝ったな」
炎上さんの会話「シビュラ狐じゃないかな」
さんの遠吠え「嫌なところ飛んだな」
グッチさんを護衛します。 >>> ホロロ <<<
実力行使さんの独り言「吊り数減らないね」
寄鳥美鳥さんの独り言「ああうん。でも猫ナイス」
街角さんの独り言「なにもいえないわw」
マナイタさんの独り言「wwwwwwww」
マツタケさんの会話「なんとまあ」
炎上さんの会話「すごい露出数だね」
さんの遠吠え「残念なのです。」
古物ショーさん「道連れLざまーみろ!!」
古物ショーさん「お疲れ様でした」
ブラウザバックさんの独り言「クソワロリエッタ」
3日目の夜となりました。(15/01/08 22:13:38)
Lさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
古物ショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん2 票投票先 → さん
寄鳥美鳥さん0 票投票先 → 古物ショーさん
マツタケさん0 票投票先 → 古物ショーさん
グッチさん0 票投票先 → 古物ショーさん
マナイタさん0 票投票先 → 古物ショーさん
街角さん0 票投票先 → Lさん
ジュプトルさん0 票投票先 → 古物ショーさん
炎上さん0 票投票先 → 古物ショーさん
さん0 票投票先 → 古物ショーさん
ブラウザバックさん0 票投票先 → 古物ショーさん
古物ショーさん12 票投票先 → Lさん
実力行使さん0 票投票先 → 古物ショーさん
ホロロさん0 票投票先 → 古物ショーさん
さん1 票投票先 → 古物ショーさん
シビュラさん0 票投票先 → 古物ショーさん
身勝手さん「LとR、右も左も人狼なのですね」
ホロロさん「ブラウザバックに同意」
シビュラさん「古門ばいばい」
ホロロさん「うん>ブラウザバック」
実力行使さん「私はRに入れますね」
街角さん「速度厨の意見としてはLをゆるしたくないであります」
マツタケさん「猫CO者吊ります」
シビュラさんこういうのがいるから猫回した方がいいと思うけど
Lさん通るに決まってんだろ何言ってやがる
グッチさん「マツタケ共有か、対抗の中身わからんが
猫まで出てきて俺に今のところ囲いなしな」
シビュラさん破綻してないから
さん「猫回すなら早い方がいいな。」
炎上さん「遅いけど古物吊りでよろしく」
ホロロさん「ジュプトルは?>実力行使」
古物ショーさん共有もCO出切るまで遅れたなんて言い訳が通るとでも?>L
ジュプトルさん「なんだか露出してる人外が多いな・・」
シビュラさん「猫回した方が状況的にいいように思うけどどうなの
Lが対抗出るの遅いから先に●出た古物吊りで万事解決する」
ブラウザバックさん「ここで猫くるってことはR真は村視点ほぼないでしょ?
露出数がすでに5だよ」
寄鳥美鳥さん「とりあえずRがライン切れ、古物が黒から猫CCOね」
マツタケさん「あっ霊結果○ですか」
さん「猫候補増えたことに気づいてなかった」
グッチさん「破綻2人ならやりやすいな。
ブラウザは三日目だから若干張るの遅いな。」
実力行使さん「露出人外多いから猫は同士討ちして構いません」
Lさん「占い理由に埋もれてて遅くなった。すまん」
さん「ライン切れと猫トラップか。
4−1で霊能偽も考えにくい。どちらから吊っても構わないな。
出来れば狼候補から希望。つまり、R」
ジュプトルさん「猫2か」
マツタケさん「対抗猫いないならシビュラさん吊りましょうか」
街角さん「2騙りとかアレなんで本当に……」
シビュラさん「猫回しちゃだめですか?」
古物ショーさん「遅い」
さん「対抗の占いさんが3人もいるのです!
ややこしいのです…」
実力行使さん「じゃあRから吊りましょう」
ホロロさん「生存してんの」
寄鳥美鳥さん「増えるねえ。追加は予想してたけど3追加は考えなかった。
狐交じりよりは二騙りの方な気がする」
身勝手さん「しゅん」
ブラウザバックさん「霊能いないのかよ」
Lさん対抗猫CO
マツタケさん共有CO 相方は炎上さんです
ジュプトルさん「占いが4か・・そして共有の撤回か」
炎上さん「相方マツタケ」
古物ショーさん「折角一人破綻なのに占い4か残念」
シビュラさん「真猫が出ないので村の勝ち目が消えかけてます死んでください」
炎上さん「破綻吊ります」
実力行使さん「Rとシビュラどっち先吊りましょうかね」
マツタケさん共有CO 相方生存中
さん「気持ち悪い……>ブラウザバックさん」
身勝手さん「ぎゃあああああ」
街角さん「占い3人になって身勝手に○というあれね」
さん「CO増えたな。4−2か。」
炎上さん撤回共有CO 相方生存
グッチさん「対抗3人いるのかよ」
マツタケさん「おはよう」
身勝手さん「おはようなのです」
ブラウザバックさん理由:世界一皿洗いが似合う系男子湊きゅんを
うらなっちゃうお!
あぁ、長文大好き湊くん、クンカクンカ
クンカクンカ!
どうしてあなたは湊なの? ねえどうしてなの?
どうして画面の向こう側から出てきてくれないの?
湊くん、私のこと嫌いになっちゃったの?
あぁ、相変わらずなんのアイコンかわからないアイコンだし
はっきり言ってもうあなたのことなんかこれっぽっちも好きじゃないわ
でも惰性で好きっていうか、なんていうか
ありがたく○でももらってなさい!


◆街角 「今からCCOするアレもないだろうしなぁ」
◆街角 「◆マナイタさん 「霊能CO」
こういうのな」
とりあえず現状について言っておけばいいみたいなオーラを感じた
発言する必要ないのに発言してる感がMAX
ホロロさん「おはようゆ」
寄鳥美鳥さん「霊能抜かれるならR真目で見る。あれだけ吠えてるならちゃんと計画組んでそうだからね。
狼特攻だけして霊能噛むだけならちょっとずさんな気がする。狼が占い追加するならありだけど。
抜かれなくて結果割れるなら霊に狼混じりと追加も考えるよ。
別なところ噛まれて霊結果が両方白なら狼がRを切り捨てたか狐かなって感じ。」
雪女さん「いきなり銃殺か」
ゲームマスター「おつかれ」
グッチさん理由
初日なのでサクッっと右占いしておきます。

理由
対抗の●はCCO無しをみると特攻が決まった感じだろうか。
なので今はRを狂人と見ておこう。
余談はさておき、
◆身勝手
「CO無いようですね」
「雪女さんがやっと登場ですね」
「黒でた〜」
発言数最多の6と村の状況を実況してるところ。
日数が進むとステ指定になりがちなので狼が
頑張って話していると予測。
古物ショーさん猫又CO
街角さん「おはよう」
Lさん「おは」
シビュラさん初日犠牲者と私に挟まれた哀れな子羊
隣が彼しかいなかっただけだがちょうどアイコンも左をむいておるな

◆古物ショー
「雪女●より、Rがかぁという感想」
初日の1発言目。●進行だから他になかったからってのもあるけど
臭すぎる発言してるから占っとく
さん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
炎上さん「霊能CO 雪女さんは●でした」
実力行使さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!寄鳥美鳥さんは○だったのです!」
ブラウザバックさん占いCO:湊○ 街角○
ホロロさん「ああ」
雪女さん「いきなり銃殺か」
マナイタさん「雪女は村人」
グッチさん「占いCO マツタケ○身勝手○」
シビュラさん「占いCO 寄鳥美鳥○ 古物ショー●」
3日目の朝となりました。(15/01/08 22:07:39)
身勝手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身勝手さんを狙います。 >>> シビュラ <<<
ホロロさんの独り言「へんかんめんど」
古物ショーさんの独り言「メタ含めると、Rは潜伏狂好きだから大分真っぽいかな・・・」
ホロロさんの独り言「選り取り見取り」
ブラウザバックさんの独り言「こいつでどうだ」
マツタケさんの会話「わかりました」
ブラウザバックさんの独り言「占いCO:湊○ 街角○」
グッチさんの独り言「占いCO マツタケ○身勝手○」
炎上さんの会話「湊さんか街角さんでいいんじゃない」
古物ショーさんの独り言「Rは真狂狐」
街角さんの独り言「狼吠えてるね! わんわんお!」
マナイタさんの独り言「マジレスすると素でRのCO見えてなかった
まぁ霊能だからいいけど」
Lさんの遠吠え「すまんね。吠え稼ぎが趣味で」
マツタケさんの会話「そうですね」
シビュラさんの遠吠え「噛み120」
Lさんの遠吠え「オッケー」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「私は適当に○を出すのです。時間を教えてほしいのです。」
シビュラさんの遠吠え「占いCO 寄鳥美鳥○ 古物ショー● 予定」
炎上さんの会話「そもそも●進行で喋ったってしょうがなくないですか」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「吠え稼ぎ要らんよ」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「おk。後は吠え稼ぎしておく」
シビュラさんの遠吠え「●は私が出す」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「身勝手噛みなら異論ない」
シビュラさんの遠吠え「身勝手噛んで小物に●じゃあ出そう」
炎上さんの会話「どこでもいいんじゃない」
さんの遠吠え「身勝手にします?」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「どうでもええわw」
さんの遠吠え「2騙り透けること自体は問題ないと思う。
Rさん人外は透けることが前提だし」
Lさんの遠吠え「 」
シビュラさんの遠吠え「このタイミングで狂人が霊能に出るってありそうだから困る」
さんの遠吠え「Lさんへ
入村するときにアイコンを変え忘れちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
雪女さん「お疲れ様」
Lさんの遠吠え「身勝手は俺も気になったかも」
マツタケさんの会話「今日はみんなあんまり喋ってなくて指定どころもよくわかりません」
身勝手さんを占います。 >>> グッチ <<<
ブラウザバックさんの独り言「2連で囲うぜ!」
Lさんの遠吠え「霊能真狂でしょう」
シビュラさんの遠吠え「役職狙いで噛むとR●で2騙り透けませんか・・・?」
さんの遠吠え「古物ショーさん、身勝手さん、
この2人が気になったのです。」
さんの遠吠え「霊能噛みで共有当たったらあまり意味ない。
真狂で狂人噛んだ場合も同様だよ。」
さんを護衛します。 >>> ホロロ <<<
Lさんの遠吠え「R特攻メタが早速発動してそうです」
シビュラさんの遠吠え「呪殺対応諦めて霊能噛んでおきますか」
さんの遠吠え「グレー噛み、かな。マツタケあたり役職ありそうな気がする」
2日目の夜となりました。(15/01/08 22:02:55)
雪女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 雪女さん
寄鳥美鳥さん0 票投票先 → 雪女さん
マツタケさん0 票投票先 → 雪女さん
身勝手さん0 票投票先 → 雪女さん
グッチさん0 票投票先 → 雪女さん
マナイタさん1 票投票先 → 雪女さん
街角さん0 票投票先 → 雪女さん
雪女さん15 票投票先 → さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 雪女さん
炎上さん0 票投票先 → マナイタさん
さん0 票投票先 → 雪女さん
ブラウザバックさん0 票投票先 → 雪女さん
古物ショーさん0 票投票先 → 雪女さん
実力行使さん0 票投票先 → 雪女さん
ホロロさん0 票投票先 → 雪女さん
さん1 票投票先 → 雪女さん
シビュラさん0 票投票先 → 雪女さん
雪女さん「このRやる気があるようだ・・・信用勝負を頑張るんやで?」
街角さん「みんな殺伐としすぎじゃない?(ドッ)」
実力行使さん「たぶんLさん占えば●出ると思うからRさんは明日●引きたかったらそこ占ってみたらいいんじゃないですか」
さん「●だと話すこともあまりないな。
というより霊能の共有はあまり言うと、共有が霊能騙ってる場合のメリット削ぐから止めなさい」
Lさん「それ以上掘り下げると私の身が大変なことになります>古物」
ホロロさん「煽りおる煽りおる>シビュラ」
ジュプトルさん「Rがいつもと違う気がする」
さん「Lさんへ
今日は●さん吊りなのです。霊能さんについては明日なのです!」
寄鳥美鳥さん「起きるの遅いしCOないの前に文挟んでる時点でなんだかなあって感じ」
古物ショーさん「早く」
雪女さん「最近フィギュア高いからちょっと安くていいなって思わないでもなかった」
身勝手さん「◆寄鳥美鳥さん 「きっと霊能は共有と共有なんでしょ!シッテルシッテル(震え声」
震えてますけど、お布団はいりますか?」
シビュラさん「Rがいつになく攻撃的で笑う」
Lさん「なんかアレだな」
ジュプトルさん「ないなら吊りだな。霊能のどっちかは共有か?」
古物ショーさん「◆Lさん 「◆古物ショーさん 「雪女●より、Rがかぁという感想」
苦笑いするしかない発言」
もうちょい掘り下げて言って見て」
さん「雪女さんは、起きるのが遅きなっちゃったので諦めちゃったのです?」
寄鳥美鳥さん「きっと霊能は共有と共有なんでしょ!シッテルシッテル(震え声」
身勝手さん「CO無いようですね」
マツタケさん「ないんだ」
古物ショーさん「マナイタ共有なら良いなと思う」
Lさん「その霊は共有なんだろ。察してやれよ」
ジュプトルさん「とりあえずCOを聞こうか」
ホロロさん「対抗いたらでるやろ」
さん「せっかく狼さんを見つけたのに、どういうことなのです?」
雪女さん「COない」
街角さん「今からCCOするアレもないだろうしなぁ」
身勝手さん「雪女さんがやっと登場ですね」
雪女さん「おお、あまつかぜのフィギュマ見てたわ・・・」
ジュプトルさん「◆マナイタさん 「霊能CO」  ◆炎上さん 「霊能です」 何故出たし」
寄鳥美鳥さん「というか雪女さん起きてる?」
雪女さん「おはよう」
身勝手さん「吊り先きまると楽ですね」
グッチさん「雪女おきてこねぇな」
さん「私の占い結果を見てほしいのです…」
さん「●のCO前に霊能COが2人いる不思議」
Lさん「◆古物ショーさん 「雪女●より、Rがかぁという感想」
苦笑いするしかない発言」
寄鳥美鳥さん「雪女さんにCO聞きまっしょいー」
街角さん「◆マナイタさん 「霊能CO」
こういうのな」
古物ショーさん「雪女●より、Rがかぁという感想」
ジュプトルさん「●が出てるな」
炎上さん「霊能です」
Lさん「という話ですが」
マツタケさん「そうなの?」
シビュラさん「おやすみなさい」
身勝手さん「黒でた〜」
さん「理由は、左隣の人を占ったのです!」
炎上さん「おはよう」
マナイタさん「霊能CO」
グッチさん「おはよう」
マツタケさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
街角さん「おはよう」
実力行使さん

おはよう」
ブラウザバックさん「おはよう」
さん「おはよう」
シビュラさん「おはようございます」
Lさん「おはようなのです」
マナイタさん「おはようございます」
ホロロさん「おはようゆ」
寄鳥美鳥さん「おはよー
27吠えとか狼さんやる気マンマンだぬーさすがに多くてビックリしたよ!」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!雪女さんは●だったのです!」
身勝手さん「気持ちいい朝ですね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/08 21:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シビュラ <<<
身勝手さんの念話「おはようこなんだな〜」
身勝手さんの念話「おはようなんだな〜」
ジュプトルさんの独り言「吠え多いな」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「特攻するなら、Rさんが噛みで」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「時間を教えてくださいなのです。」
Lさんの遠吠え「 」
シビュラさんの遠吠え「Rさん特攻するなら応援します
噛み110で噛みます」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「とりあえず、シビュラさんが初日の噛みよろしく頼みます。」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「吠え稼ぎいれます」
さんの遠吠え「シビュラさんへ
左隣に特攻してみるのです。」
Lさんの遠吠え「 」
身勝手さんの念話「潜伏すればいいんですかね・・・。」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「そこは湊が対応してくれるだろ」
シビュラさんの遠吠え「Rさん特攻してみますか?
するなら私は潜伏追加役しますよ」
さんの遠吠え「マツタケ、マナイタは自分で対応するよ」
寄鳥美鳥さんの独り言「ぬこ村若干久しぶりでドキドキしてるよ!それなりにがんばるよ!」
さんの遠吠え「Lさんへ
上隣のマツタケさんの対応もお願いなのです。」
さんの遠吠え「Lさん、潜伏ね。騙り希望する人とかはいます?」
Lさんの遠吠え「強制的に特攻させてもいいです」
シビュラさんの遠吠え「よろしくおねがいします
語りきぼういなけりゃ語ります
私が騙る場合は占い理由分担してくれると助かります」
Lさんの遠吠え「よろしく。初心者CO。潜伏します。銃殺対応は街角を持っておく」
グッチさんの独り言「占いCO マツタケ○」
マツタケさんの会話「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしく」
身勝手さんの念話「ゲゲゲゲ・・・初よう子・・・」
さんの遠吠え「おもいきって、3人が●特攻してみるのです?
それとも、トライアングルでもやってみるのです?」
寄鳥美鳥さんの独り言「GM村立てありがとうー」
街角さんの独り言「素村で活躍することこそ人狼プレイヤーの悦楽」
炎上さんの会話「よろ」
マツタケさんを占います。 >>> グッチ <<<
寄鳥美鳥さんの独り言「スムラッター」
グッチさんの独り言「またかよ・・・。」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/08 21:52:04)
さん「よろしくなのです。」
身勝手さん「よろろ〜」
Lさん「よろしくなのです」
さん「よろしくお願いします。」
ジュプトルさん「よろしく頼む」
寄鳥美鳥さん「よーろしくー」
実力行使さん「よろしく」
街角さん「よろしくおねがいします」
グッチさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがシビュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
Nさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シビュラさん「いえいえ」
さん「すごい自分っぽい。ズザさん申し訳ない」
ゲームマスター「いやまった」
ゲームマスター「すまん 赤先復帰した」
kariさんがに名前を変更しました。
シビュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:48:38)
kariさんがホロロに名前を変更しました。
kariさんが雪女に名前を変更しました。
kariさんが炎上に名前を変更しました。
kariさんがマナイタに名前を変更しました。
kariさんが実力行使に名前を変更しました。
kariさんが街角に名前を変更しました。
kariさんが古物ショーに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがマツタケに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
感想わかめてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:43:28)
kariさんがブラウザバックに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:42:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
実力行使さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:42:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
Nさん「よろ」
かりさんがNに名前を変更しました。
古物ショーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:41:23)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:41:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグッチに名前を変更しました。
ブラウザバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:34:40)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:33:38)
炎上さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:31:45)
ゲームマスター「次回2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:21:29)
雪女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
街角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:15:35)
Lさん「猫村って3・5だったんだね。普通村と一緒で5分の感覚でいつもやってた」
案山子さん「実際のところ昼は普通村は5分で猫村は3.5分が主流だけど、普通村より役職が増えてんだから考えることは猫村の方が多いし猫村の方こそ昼長くするべきなんだよな。まぁ背狂村昼3分に体が適応しちまったから5分も昼あると怠いけど俺は」
kariさんが寄鳥美鳥に名前を変更しました。
マナイタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:55:56)
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グッチさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:43:04)
身勝手さん「よろしくです〜」
kariさんが身勝手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:32:04)
kariさんが感想わかめてに名前を変更しました。
マツタケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:27:52)
寄鳥美鳥さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:22:02)
感想わかめてさん「かかしとして置いておけばいいのに。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:14:37)
感想わかめてさん「おこんばんわ。昼5分前後の猫村してみたいっす。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:13:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:11:09)
案山子さん「昼六分だがええのか?」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/08 19:59:42)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:58:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:55:42)
ゲームマスター「更新確認2040」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る