過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ブレバ
蛇 ◆CKsR9phsCw
[狩 人]
(生存中)
 
 
愚者の金
トリあえず ◆Tirp8PmpXM
[村 人]
(生存中)
 
 
水蛇
◆llgY9wIocQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳩プレッパー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
くおん
el ◆cuCgrMypR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛を持つ生命
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷぎゃー
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 
 
OBC
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
温泉GO
◆auK66LDOCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(生存中)
 
 
シドニー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未開の地群馬
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬葡萄
◆fruithleSU
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄鉱石
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
育まれる物
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
晩御飯
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通の始発村 〜 142594番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鉄鉱石さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブレバさん「お疲れ様でしたー。GMさん村たてありがとノシ」
ブレバさん「まぁ初日から投票次点だったんで…
まー、ぶっちゃけ奇数進行なら狂人吊っちゃっていいじゃん!と思うけど最終日一歩手前で吊るのがベストなのかなー」
晩御飯さん「GMさん村建てありがとうでした!
皆さんも同村感謝なのすよー!」
鳩プレッパーさん「皆さまもありがとうございましたー☆
またどちらかで!」
鳩プレッパーさん「いえいえ〜GMはマジで長く待ってくださって、本当におつでした!
感謝感謝ー♪」
愛を持つ生命さん「難しいなぁ。」
OBCさん「狂人吊りに反対しないのがブレバとシドニーだったんでこのふたりは吊るつもりだった」
くおんさん「真即噛めたのは良かったですけどそのあと厳しかったですね
村ありがとうございました」
鉄鉱石さん「狂人は、2W残りなら5人でPPになるから7人の日に吊る
1Wなら5人の日に吊れば間に合います」
晩御飯さん「遺言になったけど銃殺できてよかったすよ>OBCさん」
ゲームマスター「あと 鳩さん サンクス♪」
OBCさん「偶数なら残しだね。
今回村の反応がみたくてあーいったんだけどね。」
ブレバさん「いや、狩人は吊られたくないから端から見たら狼っぽく見えるってんでOBCさんの目は確かですよ」
OBCさん「銃殺が最大のお仕事でもあるので占いGJ結果的に>晩ご飯」
鳩プレッパーさん「勝てたから良しですー>愛を持つ生命チャン」
ゲームマスター「皆様 ご参加ありがとうございました!無事村回せてよかったです。
また 時間があるときに昼村建てます。」
愚者の金さん「二回も改めてしまいました。」
愛を持つ生命さん「奇数進行だから占い残し?で、偶数進行になったから占い吊りーいったらアレェー?ってなった」
愚者の金さん「改めまして初日のトラブルでゲーム中皆様の思考に影響を与える結果になってしまいまして申し訳ありません。改めてお詫び申し上げます。」
ブレバさん「ああ、勝った。お疲れ様でしたー」
晩御飯さん「すぐにかまれて寂しいです」
OBCさん「狩人すまんな。」
鉄鉱石さん「シドニーさんに粘着したかいがありました」
シドニーさん「そこ狩人なら絶対噛めない位置だった」
OBCさん「ブレバかシドニー二択だったんだがな」
くおんさん「占いの出るタイミングがよくわからないです」
鳩プレッパーさん「最後の投票当たらなくてクヤシーww」
育まれる物さん「お疲れ様でした」
愛を持つ生命さん「ごめんなさい。なんかパニックになりました」
鉄鉱石さん「お疲れ様でした」
愚者の金さん「つよい(確信」
鳩プレッパーさん「おつっした!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたw」
鬼灯さん「お疲れさまです」
晩御飯さん「おつかれさまでしたー!」
冬葡萄さん「お疲れさん」
OBCさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くおんさん「お疲れ様でした」
愛を持つ生命さん「ありゃ?」
OBCさん「お疲れ様です」
シドニーさん「おつですぽ
これはすまんぽ」
ぷぎゃーさん「おいw」
「村 人」の勝利です!(15/01/08 20:07:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鳩プレッパーさん0 票投票先 → ブレバさん
冬葡萄さん2 票投票先 → シドニーさん
愛を持つ生命さん0 票投票先 → 愚者の金さん
鉄鉱石さん0 票投票先 → シドニーさん
シドニーさん3 票投票先 → 冬葡萄さん
愚者の金さん1 票投票先 → 育まれる物さん
ブレバさん2 票投票先 → シドニーさん
鬼灯さん0 票投票先 → 育まれる物さん
OBCさん0 票投票先 → ブレバさん
育まれる物さん2 票投票先 → 冬葡萄さん
育まれる物さん「愚者は指定位置じゃないよ。身内したとでも?」
OBCさん「気にしないでグレラン」
冬葡萄さん「そこ狼投票してるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳩プレッパーさん「自由投票だ!ww」
シドニーさんおまいらどうしてもおいらつりたいのかwww
愚者の金さん「(白目」
晩御飯さん「指定遅い、間に合うかしら」
鳩プレッパーさん「いやいや、温泉GO投票者だぜそこ」
鉄鉱石さん「なんでそこ指定なんだよwww」
冬葡萄さん「いやいやいや狩人保護したいなら指定でいいだろwwwwww
狂人吊ったところで翌日噛まれる可能性はあるぞ」
鉄鉱石さん「だーかーらー」
OBCさん「そこはねー」
ブレバさん「ああ、狩人いるってわかったから今度こそ指定のがいいのか。
でも間に合わなさそうだな」
愛を持つ生命さん指定:愚者の金
育まれる物さん「白く見ていたのに・・・その発言はちょっと・・・;」
シドニーさん「グレーなら冬葡萄がいい」
鉄鉱石さん「狩人いるし指定がいいよ!」
愛を持つ生命さんということでグレランでお願いします
鬼灯さん「繋がっているからねーーてーー愛してるからねーーてっ」
愛を持つ生命さん「なら指定しますけど」
OBCさん「OK。グレランでいこう。
狩人は吊り逃れしてもいいから頑張れ。」
冬葡萄さん「シドニー吊っとけ 育まれるに誘導されたから同じ育まれるが誘導してた俺に投票したようにしかみえねーから」
鉄鉱石さん「昨日温泉に入れてないグレから指定するだけでいいのに」
シドニーさん「とりあえず代弁すると
狩人いることわかったのでって発想
4人で狂人のこしたら引き分けになるからね
その選択肢消したい 余裕もあるしってこと>冬葡萄」
くおんさん「偶数だから狂人放置でグレー吊った方がいいよね」
育まれる物さん「そして思うところあって今日グレーから指定するなら冬葡萄かな。シドニーは個人的に白い印象に変わった。」
愚者の金さん「それは慈悲ですか」
ブレバさん「もう一回GJが出て、奇数進行になったのなら狂人吊りー
でいいんじゃないかな?」
冬葡萄さん「鬼が狼で晩御飯死ぬと思ってるのか?」
愚者の金さん「\なんでや/」
鬼灯さん「きーみもー見ているだろーーこーの消えーーそうな三日月ーー」
鉄鉱石さん「占い吊る意味がまったくないwww
共有はグレ指定しろwww」
愛を持つ生命さん「個人的に占い吊りたくて仕方ない」
愚者の金さん「プレッパーさんは僕もかなり白く見えますのでハッキリ言ってここ狼なら負けでいいですってよくないけどそのくらいの気持ちです。
というより、温泉GOさんに思ったより票も誘導がなかったのが意外です。
囲い候補でまず吊る位置ですし。」
冬葡萄さん「なんでやねんwwwwwwwww」
ブレバさん「偶数進行ならまだ占い残しておいてもいいと思うけど」
鉄鉱石さん「愚者さんも村でいいですね
ここで身内票する人には見えません」
育まれる物さん「要するに鳩、愚者の二名は白く置くよ。」
冬葡萄さん「なんで偶数になって狂人吊るんだよ」
冬葡萄さん「なんで偶数になって狂人吊るんだよ」
ブレバさん「じゃあ、温泉投票者除いてグレランでいいんじゃない」
愛を持つ生命さん占い吊り
OBCさん「グレランでもいいけどどうする」
シドニーさん「温泉●なら冬葡萄つるしかあるまい
昨日の温泉投票者は村目でみればおk」
鬼灯さん「占いCO 冬葡萄○」
鳩プレッパーさん「もはやLWなんだぜ」
鉄鉱石さん「鳩さんは村でいいと思いました」
冬葡萄さん「OK んじゃプレッパーも狼じゃなさそうだな
この状況でそこに投票はないだろ」
ぷぎゃーさん「自分ならグレーつりなら指定する」
OBCさん「狂吊っておくか」
愚者の金さん「偶数にもなりましたしいい結果に転びましたね。」
育まれる物さん「ふむ、霊結果が●ならば焦って霊能噛みのGJと見るべきかね。
つまりはここ投票者はかなり白いと見る。」
ブレバさん「すまん、昨日は共有の発言後半をよく読んでなかった。グレランだったんだね」
愛を持つ生命さん「やるやん」
鉄鉱石さん「狼が吊れてGJとはいいですね」
愚者の金さん「おー吊れましたか。吠えでそんな気配はしましたが。」
愛を持つ生命さん「おはよう」
晩御飯さん「お、GJきた!もーいっかい!」
シドニーさん「結果的にこれで残った占いは放置でよくなった」
ブレバさん「おそよう」
愚者の金さん「これはOBCさんの狩人吊った気に釣られた狼がどっちかかみまみたね。」
鉄鉱石さん「おはようございます」
OBCさん「霊能CO 温泉GO●

鳩プレッパーさん 2 票 投票先 → 温泉GOさん
温泉GOさん 3 票 投票先 → 鳩プレッパーさん
相互投票だな。鳩プレッパーは放置して噛まれなければ怪しむ感じでいい
愚者の金さん 1 票 投票先 → 温泉GOさん
ここは微妙なんだよな。ただやはり被狼目にはなるかってところ
ここも噛まれなければって感じ。」
冬葡萄さん「温泉が狩じゃないなら狼くさいな」
くおんさん「いるんだ」
鳩プレッパーさん「おは!」
鬼灯さん「おはよう」
育まれる物さん「おはGJ」
シドニーさん「おはよう」
愚者の金さん「おお。おはようございます。」
冬葡萄さん「ほう」
5日目の朝となりました。(15/01/08 19:59:37)
OBCさんを狙います。 >>> シドニー <<<
くおんさん「私が狩人なら晩御飯さん護衛したと思うから
狩人いない気がするんだけどどうだろう」
冬葡萄さんの独り言「温泉とか狼じゃないなら狩人です ほんとうにありがとうございました」
愚者の金さんの独り言「狩人がいるなら霊に張り付くとよいとおもいます。」
愛を持つ生命さんの会話「狩人保護する場所が出来るということなのだろうか?」
シドニーさんの遠吠え「 」
シドニーさんの遠吠え「 」
シドニーさんの遠吠え「 」
シドニーさんの遠吠え「 」
愚者の金さんの独り言「これは吊れましたかね」
育まれる物さんの独り言「それならグレーから指定で狩人の可能性がって言うのは理解できる」
シドニーさんの遠吠え「んまー霊能チャレできるかなー
てかグレーにもどしてもいいから霊能噛みだな」
育まれる物さんの独り言「・・・あれ、シドニー狩人とかそういうオチ?」
愛を持つ生命さんの会話「奇数進行だから偽占い残すってどういうことなんだ?????」
鳩プレッパーさんの独り言「温泉GOさん、おつー」
鬼灯さんの独り言「いつまでも放置という訳でもないでしょうし」
OBCさんを護衛します。 >>> ブレバ <<<
くおんさん「お疲れ様です」
ブレバさんの独り言「すまん。共有の発言まったく見てなかったよ」
愛を持つ生命さんの会話「早速異次元の会話に突入した」
水蛇さん「おー 票われたね」
温泉GOさん「すまん これはすまん」
鬼灯さんの独り言「囲ってたりしますかね?」
OBCさんの独り言「わかりやすいなおい」
シドニーさんの遠吠え「おつですぽ」
シドニーさんの遠吠え「そっちかよwww」
温泉GOさん「ええええええw」
OBCさんの独り言「フッは」
4日目の夜となりました。(15/01/08 19:56:21)
温泉GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳩プレッパーさん2 票投票先 → 温泉GOさん
冬葡萄さん1 票投票先 → 鳩プレッパーさん
愛を持つ生命さん0 票投票先 → 愚者の金さん
鉄鉱石さん0 票投票先 → シドニーさん
シドニーさん2 票投票先 → 冬葡萄さん
温泉GOさん3 票投票先 → 鳩プレッパーさん
愚者の金さん1 票投票先 → 温泉GOさん
ブレバさん0 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん1 票投票先 → 育まれる物さん
OBCさん0 票投票先 → 温泉GOさん
育まれる物さん1 票投票先 → シドニーさん
愛を持つ生命さん「情報増やすために霊能護衛中信でよろしく」
ブレバさん「共有は支持出してる>シドニー」
温泉GOさん「グレが広いよなあ、逆に言うと見極めが重要」
OBCさん「○もグレーな」
シドニーさん「グレーなら私は冬葡萄がいいね
昨日の発言と今日の霊能結果から」
育まれる物さん「もし仮に●先が狩人だったらどうするつもりだ?
ただの言い逃れだねそれは。」
冬葡萄さん「狩人は噛まれてグレーを減らすことができんだから指定したほうが良いと思うがね」
愚者の金さん「シドニーさんってそんなに注目集める位置でしたっけ?」
鬼灯さん「そう no more cryーーもうなかないよーーー」
OBCさん「狩人はつらそうなら出てもいいけどそれはご自由にだな」
ブレバさん「まぁ共有が完遂って言ってるので完遂しますか。奇数進行ならどの道どっかで吊らないといけないしね」
鬼灯さん「きみがーーーいないーー夜だってーーー」
シドニーさん「狩人保護したいだけさ」
鉄鉱石さん「残念でなりません」
育まれる物さん「シドニー、冬葡萄が吊りたいね。
冬葡萄は昨日から発言に違和感があるしシドニーはいまさら●吊りに固執しすぎだ。」
愛を持つ生命さん「確かにこれで情報は少しくらい増えるだろ」
鳩プレッパーさん「オイラは囲い位置になるから、いずれ吊ってケアでもいいけど、
温泉GOチャンへの白で、晩御飯真が判明したかもってこと、
考慮して欲しいんだぜ」
温泉GOさん「霊能に流されるわ。グレランな」よっし」
OBCさん「組織票してくるならそれでライン見れるし指定よりましだろう。
いるかもわからん狩人吊り恐れてたら勝てん」
シドニーさん「共有指示なければ占い吊りきりでいこか
●は村で進める方向で」
愛を持つ生命さん「ふーん。ならそれでいいや。

霊能に流されるわ。グレランな」
冬葡萄さん「ちなみにプレッパーを吊る価値があるというのは、プレッパーが非狼である場合、対抗占い師を占って信用落とす可能性があるにもかかわらず強硬した。つまりはそこを囲うつもりだったのではないかという仮説によるものである」
愚者の金さん「保護方向もありでしょうが今後死体なし発生する気もしませんし奇数ですし」
鉄鉱石さん「共有が指定するべき」
ブレバさん「今日狂人吊って、9>7>5>3>1
4吊りで2匹見つけなきゃだね。グレーも広いし苦しいけど、私たちなら問題ないね」
育まれる物さん「当たり前。狩人が生きているかもしれない状況になればいずれグレーが噛まれる。そうなれば儲けものだ」
温泉GOさん「真はほぼいないから共有さんと霊さんのセンサーが頼りだな」
OBCさん「グレランでいいよ。
情報が出ねーからそのほうがいい」
晩御飯さん「狩人さんふぁーいとー!」
OBCさん「保護とかいらんわ。
それに吊り増えるにはあと二回必要なんだ。
まったくもって不要だな。」
ぷぎゃーさん「あとは狩人の2連続GJに期待しかないけど」
鉄鉱石さん「とりあえずシドニーさん吊ればいいと思います」
シドニーさん「鬼灯の誤爆もあるとおもうから今日●吊るか占い吊りきり
グレーから指定は狩人にぶちあたる可能性あるから避けるべき」
鬼灯さん「私吊りでいいでしょうよ・・どうせ信用0ですから」
冬葡萄さん「狩人保護考えるなら完遂のがいいのか」
愛を持つ生命さん「ん?やけに反対意見が多いな。」
くおんさん「まあ、そうなりますよね」
鉄鉱石さん「今日完遂する意味はありますか?グレ吊ったほうが狼吊れますよ」
冬葡萄さん「あ?完遂すんのか? 鬼は偶数になったらとりあえず放置できる位置だぞ」
鬼灯さん「育まれる物だけは吊ってくださいね」
ブレバさん「狂人放置はいいと思います。
その場合、一応狩人生存の可能性も考慮し、共有から指定がベストだと思われます。」
温泉GOさん「俺は村陣営だからヘグリで真抜かれたんだろ」
愚者の金さん「いいですよ、グレーを吊りましょう」
育まれる物さん「奇数でわざわざ狂人を残す意義もないよ。」
シドニーさん「育まれる物COある?」
くおんさん「2吊りか」
鉄鉱石さん「くおんさんあれで狼なんですか
まだ鬼灯さん放置、その●も放置でよさそうです」
冬葡萄さん「くおんの方が人狼だったのか じゃあプレッパーを吊る価値が出てきた」
愛を持つ生命さん完遂
愚者の金さん「おはようございます。」
鳩プレッパーさん「くおんチャンが狼なら、オイラが白なのは自明のこと、
そうすると、温泉GOチャンへの白で、狼は判断したことになるね」
ブレバさん「おそよう」
ぷぎゃーさん「まあ、このとおりだ」
温泉GOさん「いい湯ですね」
シドニーさん「おはよう」
育まれる物さん「おはよう」
冬葡萄さん「おはよう」
鬼灯さん「占いCO 育まれる物●」
OBCさん「霊能CO くおん●

俺が噛まれるまで狂人放置してグレー吊らねー
俺が生きていられるかわからんし、奇数だし占い噛ませてる狩人を保護とかいらんしさ。
まぁ共有に任せるけどさ。GJでたなら狂人吊りでもいいけど」
鉄鉱石さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/08 19:49:05)
ぷぎゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷぎゃーさんを狙います。 >>> 温泉GO <<<
くおんさん「11>9>7>5>3」
鬼灯さんの独り言「ローラーでしょうし吊ってくれるでしょう・・後はご主人2人に頑張ってもらいます」
水蛇さん「他につるところもないし狐も死んだし(ドッ!HAHAHA)○ロラが来るんですかね?」
ぷぎゃーさんの会話「この形から、OBCさん狼はまずないだろうしなあー」
愛を持つ生命さんを護衛します。 >>> ブレバ <<<
温泉GOさんの遠吠え「 」
愛を持つ生命さんの会話「ですねー。吊り増やすには2GJ必要かぁ」
温泉GOさんの遠吠え「ぷぎゃー噛み105」
晩御飯さん「初日囲いも考えて両方○も吊るかな?」
ぷぎゃーさんの会話「かつ、仮にGJがでても吊り増えない。」
シドニーさんの遠吠え「噛み操作たのんます
誘導先さがしてきま」
ぷぎゃーさんの会話「狼視点、狩人は霊能守るだろうから、共有のどっちか噛みが無難でしょうし」
温泉GOさんの遠吠え「ほいさー」
鬼灯さんの独り言「これ吊ってくれるかね?」
くおんさん「うーん発言追うだけで結構大変ですね・・・」
温泉GOさんの遠吠え「 」
育まれる物さんの独り言「冬葡萄、たぶん狼」
シドニーさんの遠吠え「とりあえず共有噛みすすめて
霊能噛みチャレでいいかな GJでても偶数になるだけだし」
温泉GOさんの遠吠え「○を噛むだけの簡単なお仕事です。どこかで1GJ出ていいし」
愛を持つ生命さんの会話「そうですね。」
ぷぎゃーさんの会話「ですねえー、まあ、ほぼ、どっちか噛まれますが。」
ぷぎゃーさんの会話「狐も銃殺されたから、狼は、自分らの誰か噛みでしょうし」
鳩プレッパーさんの独り言「くおんさん、おつー」
愛を持つ生命さんの会話「完遂して、その後から頑張りましょう」
温泉GOさんの遠吠え「 」
シドニーさんの遠吠え「さてぷぎゃーをぷぎゃーするお時間がやってまいりました」
ぷぎゃーさんの会話「ほぼ真占いが噛まれたらから、撤回しときました。もうしょうがない」
鬼灯さんの独り言「対応失敗・・・ご主人申し訳ない」
ゲームマスター「おつつん」
シドニーさんの遠吠え「おつっ初心者にしてはがんばったお」
くおんさん「お疲れ様でした」
温泉GOさんの遠吠え「くおんさんは十分お仕事した。お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/01/08 19:44:07)
くおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳩プレッパーさん0 票投票先 → くおんさん
冬葡萄さん0 票投票先 → くおんさん
愛を持つ生命さん0 票投票先 → くおんさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → 鬼灯さん
シドニーさん0 票投票先 → くおんさん
温泉GOさん0 票投票先 → くおんさん
くおんさん9 票投票先 → 鬼灯さん
愚者の金さん0 票投票先 → くおんさん
ブレバさん0 票投票先 → くおんさん
ぷぎゃーさん0 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん4 票投票先 → くおんさん
OBCさん0 票投票先 → 鬼灯さん
育まれる物さん0 票投票先 → くおんさん
愚者の金さん「誘導大会するにも材料がなさすぎる悲しさ」
OBCさん「共有じゃねーなら相方拒否されるはずだからそしたら再度霊能COスライドするだけだよ。今回の場合○貰ってたしな」
くおんさん「鬼灯さん吊り!」
愛を持つ生命さん「まぁ、投票お任せします」
ブレバさん「いやいや、狐死んでて占い候補吊らない意味がないでしょ」
シドニーさん「んじゃくおんからでいいや」
鉄鉱石さん「鬼灯さん吊るだけなので簡単ですね」
ぷぎゃーさん「メリットは、自分噛みからの信用勝負のときに、霊能が隠れているので、真偽がつきやすい。今回は占いが噛まれて無駄になったので、やる意味がなくなって撤回です。」
育まれる物さん「過ぎたことウジウジいってる暇はないよ。明後日からは楽しい楽しい誘導大会だから。」
くおんさん「狂人でもないし狼でもないです 真です!」
冬葡萄さん「今日は占いランでも共有が占い指定でもいいぞ
ほぼ明日は霊結果が見られるだろうし、今日狼を吊ったなら残った方の占いはしばらく放置してもいいだろう。偶数になったら吊らなくていい場所になるだろうし。」
晩御飯さん「表示無しは無しで推理楽しめるから好きすなー」
鳩プレッパーさん「そういえば、『挨拶の遅い鳩に○を出してるプレッパー』
昨日オイラが分断されてたぜーw>冬葡萄チャン」
シドニーさん「霊能が共有騙りして、真共有が空気よめばいがいとたやすい
むしろ役ふえたら撤回すればいいだけなのでお買い得」
愚者の金さん「よく息が合いますね」
ブレバさん「愚かな私にメリットをですね・・・」
鉄鉱石さん「霊能乗っ取りだと悪手ですけど今回はナイスですね
占いが噛まれていなければ・・・」
晩御飯さん「久しぶりに参加したのに、無念である…!」
未開の地群馬さん「晩噛みなら狂狼狂の○で3吊、残7から勝負ですかな」
愚者の金さん「占いが噛まれたから効果ははっきり出てませんがこれは素晴らしい」
愛を持つ生命さん「上から順番に、くおんを吊りましょうか」
育まれる物さん「冬葡萄> いや、霊能結果を見つつ狂人の○は吊位置にするべきだと思うよ。
狂人の○に狼がいる可能性はわりと高いはずだし」
OBCさん「狩人吊ったきしかしないんだが」
冬葡萄さん「COタイミング的にくおんが狂だと思うから鬼灯から吊りたいな
くおんが狼ならそのまま潜って真狂ー真の形にしておくのもありだった」
ぷぎゃーさん「逆にOBCさんが噛まれる可能性もあるし」
温泉GOさん「これは新しい そんなシフトがあるのか」
くおんさん「なるほど良い手ですね」
ぷぎゃーさん「占いが噛まれたら、何の意味もねー」
鉄鉱石さん「面白いことしてるなと思いました」
ゲームマスター「一応表示なしの方がいいかと すみません」
鳩プレッパーさん「ほほう」
シドニーさん「ということはOBCが霊能か」
愚者の金さん「おお…おおお…」
ブレバさん「後はグレーから狼を2匹見つけるだけの簡単なお仕事」
OBCさん全くだな。撤回霊能CO 結果○
愛を持つ生命さん相方ぷぎゃーで合ってる
晩御飯さん「表示なしだった、狼さんどこかなー!」
ぷぎゃーさんで、これだと、やる意味ないので撤回。共有CO 相方、愛を持つ生命さん
シドニーさんよかったなぷぎゃーされなくて>ぷぎゃー
温泉GOさん「銃殺GJとか言ってる人がいるけどどう見てもGJじゃない」
水蛇さん「そうだよなぁ… 嫌な目立ち方したもんなぁ」
くおんさん「狂噛まれなので鬼灯さん人狼ですね〜」
愚者の金さん「真○なしの銃殺噛まれで俄然不利になってしまいました」
鉄鉱石さん「共有占いの晩御飯さんを護衛できないとはなかなかかわいそうな狩人さんですね」
ぷぎゃーさん「鬼灯さん、せめて、水蛇さん占いにしろよーw」
ゲームマスター「おつおつ〜w 」
愛を持つ生命さん占いロラタイム入ります
くおんさん「ふぇぇ・・・」
ブレバさん「と思ったら、真噛まれと銃殺同時発生か。
占い全吊りでおk」
シドニーさん「とりあえず鬼灯からでいいや」
育まれる物さん「うん、真噛まれ遺言銃殺で決まりだね。投票とも合致する」
冬葡萄さん「そこが遺言銃殺するなら○にはしばらく手を付けないほうが良いと思う
霊能護衛する狩人なら知らん」
温泉GOさん「真かまれ>< はぁ・・・」
OBCさん「どう見ても遺言銃殺。
そしてそこ守れないのか」
鳩プレッパーさん「晩御飯チャンの予告が水蛇チャン おは!」
愚者の金さん「真噛まれ銃殺ですね」
水蛇さん「あ、お疲れさまでした」
ぷぎゃーさん「残り占い全部つっていいな」
晩御飯さん「おつかれさまですよー」
鉄鉱石さん「はい、ロラタイムですね」
鬼灯さん「占いCO 晩御飯○」
シドニーさん「銃殺GJで残った占いけしてこうか
遅すぎる」
くおんさん「占いCO 水蛇○」
愛を持つ生命さん「遺言銃殺ですかね」
ブレバさん「やったぜ」
晩御飯さん「あ、まじか」
冬葡萄さん「おはよう」
愚者の金さん「おお」
温泉GOさん「銃殺?」
ぷぎゃーさん「霊能CO 未開の地群馬さん○」
シドニーさん「おはよう」
育まれる物さん「おはGJ」
愛を持つ生命さん「おはよう」
OBCさん「おはよう
投票偏りすぎて狼吊れてる気がしねーな」
鉄鉱石さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/08 19:37:20)
水蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩御飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩御飯さんを狙います。 >>> くおん <<<
愛を持つ生命さんの会話「了解です」
ぷぎゃーさんの会話「自分が噛まれたら、まあ、撤回を一応しておく作戦もあるし、まあ、まかせます」
ぷぎゃーさんの会話「それこそ、OBCさん噛まれるのも嫌だし。共有と狩人におもわれて」
ぷぎゃーさんの会話「まあ、逆に、占いが噛まれたら、そういう怖いのっとりをさけるいみでも、共有COしとくかなー」
鬼灯さんの独り言「●打って狂アピします」
ぷぎゃーさんの会話「まあ、狼のっとりなら、見事すぎるけど。噛み次第だよなー」
愛を持つ生命さんの会話「これは過去ログで勉強したやつなのでおぼえてました(笑)
うまくいくといいです」
温泉GOさんの遠吠え「シドニーさんの方針でおkよ」
シドニーさんの遠吠え「占い先はそこでおkだよ」
ぷぎゃーさんの会話「もう、OBCさんを妄信しつつ、占いが●をだしたのなら、一日撤回をしない手もある」
温泉GOさんの遠吠え「そうそう騙り役が噛むと上手な人は銃殺対応できるから騙り役が操作します」
シドニーさんの遠吠え「くおんさんでは晩御飯を残り時間1:30で噛み実行してくださいな」
愚者の金さんの独り言「しかしこういう場合はマシントラブルであることを察して頂くのを期待して触れないべきか先に言ってしまうがいいのか。起きないことがまず第一ですが、起きてしまった場合どうすればよいんでしょうかね。ゲームの性質上困りますね。なんにせよ参加者皆様大変失礼しました。GMも気を揉まれたことでしょう。失礼致しました。」
ぷぎゃーさんの会話「うーん、まあ、万全をきすならそれっすね」
鳩プレッパーさんの独り言「『挨拶の遅い鳩に○を出してるプレッパー』
オイラが分断されてるぜーw」
シドニーさんの遠吠え「真>狂とかんでくか」
ぷぎゃーさんの会話「相方の名前をOBCっていうのが早い」
愛を持つ生命さんの会話「これは、相方噛まれた場合、霊能には撤回させた方がいいですよね?」
シドニーさんの遠吠え「んとくおんさん昨日は私かんだのですが
今日はくおんさん噛み実行してね
相談してきまったかみさきを」
晩御飯さんの独り言「占いCO 水蛇さん○」
温泉GOさんの遠吠え「真かめるといいね」
水蛇さんの念話「雑な誘導をかけていく、ぞくにいう掛け逃げというやつ
たぶんダメな方向に向かっていくのアレ」
水蛇さんを占います。 >>> 晩御飯 <<<
くおんさんを護衛します。 >>> ブレバ <<<
ぷぎゃーさんの会話「というか、初心者じゃないな。君」
シドニーさんの遠吠え「さておいらは数調整で吊られる役に徹するから温泉さんの
噛み先でいいよ」
愛を持つ生命さんの会話「スイッチでいいと思います。OBC霊能でしょう」
ゲームマスター「ハーゲンオッツ!」
くおんさんの遠吠え「鉄鉱石●でいいですか?」
愚者の金さんの独り言「いやはや本当に申し訳ない。ご尤もです>水蛇さん」
鳩プレッパーさんの独り言「未開の地群馬さん、おつー」
OBCさんの独り言「共有なんだろう。
まあそうじゃないならなんだよって話」
未開の地群馬さん「お疲れ様だべ」
愛を持つ生命さんの会話「私が進行になりそうですね。頑張ります」
ぷぎゃーさんの会話「OBCさんが霊能でしょうね」
2日目の夜となりました。(15/01/08 19:32:43)
未開の地群馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳩プレッパーさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
冬葡萄さん0 票投票先 → ブレバさん
愛を持つ生命さん0 票投票先 → 愚者の金さん
鉄鉱石さん1 票投票先 → シドニーさん
シドニーさん2 票投票先 → 未開の地群馬さん
温泉GOさん0 票投票先 → 未開の地群馬さん
未開の地群馬さん5 票投票先 → 育まれる物さん
くおんさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
愚者の金さん2 票投票先 → 未開の地群馬さん
ブレバさん3 票投票先 → シドニーさん
晩御飯さん0 票投票先 → 水蛇さん
ぷぎゃーさん0 票投票先 → ブレバさん
鬼灯さん0 票投票先 → 育まれる物さん
OBCさん0 票投票先 → 愚者の金さん
水蛇さん1 票投票先 → ブレバさん
育まれる物さん2 票投票先 → 未開の地群馬さん
水蛇さん「◆くおんさん 「出方悪かったので護衛もらえない気がする・・・
狼狙いで占います」
こういうのもアピールに見えちゃうんだよなぁ」
ブレバさん「とりあえず発言から育まれる物さんと、鬼灯りさんは繋がっていないということはわかって明日へ続く」
鬼灯さん「呪殺を出しますからね」
シドニーさん「んじゃ本当にぷぎゃーしてみるか」
冬葡萄さん「様子見云々で話をするなら挨拶の遅い鳩に○を出してるプレッパーはあまり騙りくさくなさそうだな
騙りで様子見するなら挨拶遅いところは占いCOしてくる可能性があるんで○は出したくないだろう」
未開の地群馬さん「我は何吊れたか不明なのは好みではありませんな」
愚者の金さん「皆さんを不安にさせたかと思いまして。大変申し訳ない>水蛇」
鳩プレッパーさん「噛みの遅かったことを、やる気ありと考えてもいいかな>鉄鉱石チャン」
くおんさん「出方悪かったので護衛もらえない気がする・・・
狼狙いで占います」
鉄鉱石さん「とりあえず初日はシドニーさん吊っておけばいいと思いました」
愚者の金さん「グレー狭めの綺麗な3−1ですね」
育まれる物さん「OBC> 世の中狂狼狐とかいう内訳もたまによくあるものでして。」
ぷぎゃーさん「俺が噛まれたら、みんな、ぷぎゃーしてくれ」
水蛇さん「◆愚者の金さん 「意図的なステではないことをご報告。大体把握しました。」
なんかこういうの好きくない発言」
鉄鉱石さん「狼はやる気がありそうなので信用勝負してきそうです
ちなみに根拠はありません」
ブレバさん「◆鬼灯さん 「対抗2名ですか・・狂狼と見ますよ。」
>3−1なら8割方そうでしょうねー」
シドニーさん「なので今日は占いの真偽は考えない
ひたすらグレー追いかけるお仕事」
育まれる物さん「◆鬼灯さん 「対抗2名ですか・・狂狼と見ますよ。」
一応初日の占いはフラットに見るつもりだけどこういう無駄な発言をするのはちと印象悪いね。」
鬼灯さん「頑張って●を引きますね」
OBCさん「まぁ占い3もいるなら真いるだろ。
占い護衛が適切だろうな。霊能なんか噛ませていいよ」
ぷぎゃーさん「まあ、自分護衛はいらないっす。狩人は占い護衛がんばれ。信用勝負してくれるなら楽だし」
愚者の金さん「意図的なステではないことをご報告。大体把握しました。」
晩御飯さん「こっから人外引くんで頑張りまする!」
シドニーさん「3名とも若干様子見した占い方だったよね」
未開の地群馬さん「OBC共なら本日の○狼居る可能性は薄いべ」
愚者の金さん「マシントラブルから復帰しました失礼。おはようございます。」
鳩プレッパーさん「鳩って呼び捨てでいいぜ>くおんチャン」
育まれる物さん「伏せたところで共有の一は大体察しがつく。出したって問題ないよ」
冬葡萄さん「晩御飯はそぼ分護衛が着く可能性が高くなるのでそこまで悲観しなくてもいいんじゃないか」
鬼灯さん「対抗2名ですか・・狂狼と見ますよ。」
鉄鉱石さん「香川はもうスタベンでいいと思います>温泉さん」
ブレバさん「OBCさん○貰いだったからまだ潜っていてもよかったかもだけど、まぁ実際大して変わらんからよかですよ」
水蛇さん「割とグレー狭いんでこの村の良くすえを占うグレランになりそうですねワクワク」
鳩プレッパーさん「OBCさんが出てしまったけれど、それも受け入れますぞ」
鉄鉱石さん「くおんさんはきっと狂人なので鬼灯さんと晩御飯さんで真狼です」
OBCさん「すまんな晩御飯。初日はしょうがねー」
育まれる物さん「んー惜しい。一人だけ無駄占いか」
シドニーさん「久々にみるきれいな3−1−2だな
グレー狭いぞ」
くおんさん「対抗2人ですね グレランと」
冬葡萄さん「○もらいでもFOする共有は久々にみたな」
晩御飯さん「あう、共有占っちゃった…」
温泉GOさん「4−2−3−1 左MFに香川ではないようだな」
水蛇さん「共有FO早くていいね」
愛を持つ生命さんグレランでお願いします
くおんさん「挨拶わすれてました おはようです」
温泉GOさん「3−1−2 FO!」
愛を持つ生命さん「相方OBCで合ってる」
ブレバさん「オーソドックスな3−1ですね。
共有も(以下略」
シドニーさん「おっしゃ共有も出たことやしグレランや」
OBCさん共有CO
水蛇さん「3−1じゃないっすか」
鉄鉱石さん「噛みが遅めだったことから狼が騙っていると予想
晩御飯さん狼ですね(適当」
鳩プレッパーさん「でも、ハト派だから、凶暴じゃないぜ」
温泉GOさん「OBCが役もちっぽいけど吊れないw」
愛を持つ生命さん共有CO 相方生存
未開の地群馬さん「おはよう」
くおんさん「理由:
初日ですし隣にいた人占いです
鳩さんって呼んでもいいですかね」
シドニーさん「霊能でろや」
ブレバさん「霊能も出チャイナよ」
鬼灯さん理由 隣占いです。温泉に入りたいです。
ぷぎゃーさん「霊能CO」
鳩プレッパーさん「オイラはプレッパーだからな!準備は万端さ!」
育まれる物さん「はいさーい、とっととCOよろしく」
OBCさん「なんか占われた」
くおんさん「占いCO 鳩プレッパー○」
鳩プレッパーさん「おは!」
晩御飯さん「理由 初日なのでてきとーに!」
冬葡萄さん「おはよう」
鬼灯さん「占いCO 温泉GO○」
ぷぎゃーさん「おはよう」
晩御飯さん「占いCO OBCさん○」
シドニーさん「おはよう」
水蛇さん「おはよう」
ブレバさん「おそよう」
温泉GOさん「いい湯ですね」
愛を持つ生命さん「おはよう」
OBCさん「勘定奉行のOBCに任せておけば村安泰よ」
育まれる物さん「おはよう」
鉄鉱石さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/08 19:25:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シドニー <<<
ゲームマスター「それはねwww>該当 以降発言控えますw」
OBCさんの独り言「既に夜ですけどね」
ゲームマスター「開始後皆様の更新確認しました! 各陣営全員の健闘祈ります♪
by昼に1村委員会GM」
温泉GOさんの遠吠え「がんばろーぜ」
くおんさんの遠吠え「了解です では鳩○で出ます」
鬼灯さんの独り言「呪殺に対応出来なかったら霊能を潰しますか」
シドニーさんの遠吠え「囲いはいらんなー」
晩御飯さんの独り言「あ、初心者です、頑張ります」
シドニーさんの遠吠え「んとなぜ騙るかってのは
真をかむためってことですので生き残ろうとしないでおkですよ」
温泉GOさんの遠吠え「一日目は誰かに○、2日目に誰かに● その間に占いが噛めれば騙りは十分」
くおんさんの遠吠え「囲いはいりますでしょうか?」
ぷぎゃーさんの会話「がんばろう」
くおんさんの遠吠え「騙りですか?セオリーとか分かってないんですが大丈夫ですかね
それでも良ければやってみます」
鳩プレッパーさんの独り言「プチッ? w」
シドニーさんの遠吠え「私は潜伏だいすきっこっ」
水蛇さんの念話「特攻対策に
占いCO 鳩プレッパー○  あとは潜伏!」
晩御飯さんの独り言「占い師引いたったー、久しぶりすなー」
ゲームマスター「19時台の開始迎えられてよかったです!皆様激しく戦ってください!
投票はお早めに♪ では プチッ」
鳩プレッパーさんの独り言「GMさま、長時間ホントにありがとだわ〜!
私はお風呂に食事まで済ませちゃって、全然待った感じではなかったからー」
愛を持つ生命さんの会話「了解です」
シドニーさんの遠吠え「なら騙りなさいっ」
温泉GOさんの遠吠え「騙る人はおりますか?」
ぷぎゃーさんの会話「了解ですー。自分も○もらい、霊能ローラー、●だしで吊りが決まっているなどなければ、後半にでますー」
晩御飯さんの独り言「占いCO OBCさん○」
愚者の金さんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
くおんさんの遠吠え「初心者です」
シドニーさんの遠吠え「よろしくです」
シドニーさんの遠吠え「ぐあああ」
温泉GOさんの遠吠え「狼CO」
水蛇さんの念話「狐かぁ… 狐なぁ…」
ぷぎゃーさんの会話「よろしくー」
くおんさんの遠吠え「あーお手洗い・・・まあいいか
よろしくお願いします」
愛を持つ生命さんの会話「よろしく。初心者なので初日白貰ってなかったら出ます」
OBCさんを占います。 >>> 晩御飯 <<<
鳩プレッパーさんの独り言「ただの村人でス!」
育まれる物さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/08 19:20:15)
鉄鉱石さん「よろしくお願いしますね」
未開の地群馬さん「よろしく」
冬葡萄さん「よろしく」
鬼灯さん「よろしくです」
育まれる物さん「よろしく」
水蛇さん「よよろー」
くおんさん「ちょっとお手洗い行ってきます」
鳩プレッパーさん「よろしく」
晩御飯さん「よろしくなのすよー」
愛を持つ生命さん「よろしく」
温泉GOさん「4649」
ゲームマスター揃いました 体感30秒後開始です!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんが育まれる物に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 1918
寒鰤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
育まれる物さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/08 19:16:52)
ゲームマスター「以降随時更新です 赤くならない程度にお願いします!」
kariさんが水蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!赤1 赤復帰優先の枠拡張」
水蛇さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:10:21)
優子さんが鬼灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがOBCに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
OBCさん「こんばんは」
kariさんが優子に名前を変更しました。
怨讐みかんさんが冬葡萄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
鬼灯さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:06:18)
鳩プレッパーさん「七草粥は食べてないです(笑)」
ゲームマスター「七草粥 食べましたか?」
鳩プレッパーさん「お雑煮食べてきました(いまさら)」
kariさんがぷぎゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 19:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷぎゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:00:36)
kariさんが温泉GOに名前を変更しました。
kariさんがくおんに名前を変更しました。
kariさんが晩御飯に名前を変更しました。
kariさんが愚者の金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがブレバに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
晩御飯さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:52:36)
kariさんが鉄鉱石に名前を変更しました。
かりさんが寒鰤に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です お待ちしております!」
愚者の金さん「といってももうあつまりそうですけどもね。おしっこおしっこ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
愚者の金さん「7時まで待機ということですので少々離席。
それまでに集まっていて僕以外OKでしたら時間前に蹴って頂いてかまいません。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレバさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:50:17)
kariさんが愛を持つ生命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
愚者の金さん「こんばんわ」
ただのカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシドニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:48:45)
kariさんが怨讐みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:47:55)
ゲームマスター「本当だ 工場があるんですねw」
未開の地群馬さん「ハーゲンダッツは群馬産だべ(豆知識」
kariさんが未開の地群馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
未開の地群馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
温泉GOさん「よろおおおおおおー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:38:37)
鳩プレッパーさん「ゴハン食べて来るので離席します!
間に合う気はしていますが、もし集まりが順調でしたら、
蹴っ飛ばしてください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター次回更新19:00
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:31:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりまする これから飯」
案山子さん「今日の村名詐欺村発見」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
鉄鉱石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:20:32)
擬態装甲板さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「待ち疲れました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:15:18)
愛を持つ生命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:09:02)
ゲームマスター次回更新18:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
冬葡萄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:56:49)
kariさんが擬態装甲板に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
かりさんが鳩プレッパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:50:52)
鳩プレッパーさん「ただいま戻りました」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あ、ごめんなさい。出ます。また来れそうなら来ます。」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
寒鰤さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:29:07)
かりさんがただのカカシに名前を変更しました。
ただのカカシさん「ただのカカシ」
ただのカカシさん「落ちます、すいませんでした カカシになります」
ゲームマスター「承知しました!」
ただのカカシさん「参加できるかどうかわかりませんので、人が多ければ蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ただのカカシさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 16:51:24)
鳩プレッパーさん「さて、湯船を汲みましたんで、
お言葉に甘えてひとっ風呂いただいてきます
順調に人が集まったら、蹴っ飛ばしてくださいませ。いってきます」
ゲームマスター「感謝!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 16:33:41)
鳩プレッパーさん「メッセージ残してまいりました」
ゲームマスター「すみません メッセージの投下していただければ助かります 
その後のんびりお風呂でもw
実は私先ほど 上村に入ったためもう入れないのです。」
鳩プレッパーさん「これ集まる前に自分は風呂入ってしまった方がいいパターンだなと思ったんですが、
ちょっと声をかけてきますか」
鳩プレッパーさん「ああ、なるほど」
ゲームマスター「かりさん 上村に入ってきて誘導可能ですか?」
鳩プレッパーさん「www」
ゲームマスター「そうなったら上でゲームしましょうw」
鳩プレッパーさん「上村のGMがもし復活したら…!
上が埋まるまで、待つんでしょうかww」
ゲームマスター「気づいてくれるの待ちましょうか」
鳩プレッパーさん「上の村に入ってる人もいますねえ」
ゲームマスター「時間かかりそうですね のんびりお過ごしくださいませw」
鳩プレッパーさん「最近はなかなか昼の村は集まりにくいようですから、
時間はかかるかも知れませんねえ」
鳩プレッパーさん「いろいろ作業しながら人が集まるのを待ちますので、離席がちかも知れません」
ゲームマスター「みたいですね 夜中の12時頃でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
鳩プレッパーさん「上の村は、昨夜から建ててあるのですねえ」
鳩プレッパーさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 15:26:21)
ゲームマスター「建ててみました 17人集まるのだろうか? 次回更新16:00」
ゲームマスターダメなものはダメ!wiki読んでね!
戻る