過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
kari
◆S7qevImzuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆auK66LDOCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆虫の王
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かかし
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari
ぴょこたん
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゃ
ない
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ジャズオ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[占い師]
(死 亡)
 
 

案山子 ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
◆xg8KhmOXlw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんぶ
こんぶ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142593番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/01/08 22:19:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
こんぶさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
じゃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かかしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
昆虫の王さん「誰かいませんか?」
昆虫の王さん
ハイムら希望」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/08 22:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昆虫の王 <<<
昆虫の王さんの遠吠え「kariばっかりwww」
昆虫の王さんの遠吠え「というかこの村www」
昆虫の王さんの遠吠え「リア狂なんですか>神」
昆虫の王さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/08 22:06:37)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 22:06:17)
kariさんが昆虫の王に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし赤ける」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 22:02:23)
昆虫の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 22:00:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:59:26)
kariさん「テスト」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 21:41:57)
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/01/08 21:30:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:31:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:12:41)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 20:01:19)
ビルロオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ビルロオさん」が村へやってきました。(15/01/08 19:48:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 18:38:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「GMが居ないのか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:29:49)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:28:28)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「GMさんがいないのね」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 17:01:08)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「以上、お知らせでした。ではでは」
かりさん「こちらのGMさんが復活なさるかどうかわかりませんが、
下の村の方が早く発進する可能性が高いと思われます」
かりさん「この村は、昨晩建ってから、ずっと置いてあるようですよ」
かりさん「こんにちは。下の村に入っている者です。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 16:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 16:09:21)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 15:35:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 14:35:02)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 11:19:46)
こんぶさん「よろ」
こんぶさん」が村へやってきました。(15/01/08 10:58:32)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがじゃに名前を変更しました。
じゃさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 04:40:56)
kariさん「oitoku」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 03:23:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「限界なのでおやすみなさい・・・」
kariさん「GMさんすいません 眠気マッハなので抜けます
失礼しました。」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/08 02:01:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかけり」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 01:54:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「GMさんごめんなさいー やっぱりねむいー
今日はおやすみなさいー」
ゲームマスターよろりん
かりさん「艦これおもんないな」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/08 01:15:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 01:12:16)
kariさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 00:59:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 00:57:33)
kariさん「待ってましたぁ(こんばんわ)」
かかしさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 00:41:56)
ゲームマスターよろりん
かかしさん「むらがある 」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/08 00:41:15)
戻る