過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
貝殻のりんがべ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年M
有料動画 ◆DMM6yizXls
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇舞降天才
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絢瀬絵里
椰子 ◆ykKgpzmHb6
[人 狼]
(生存中)
 
 
青空教室
◆kAnAeCWV26
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズッサ三太郎
◆Ju8ipbTO/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回廊
◆llgY9wIocQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
封印再度
◆xEz3Az2mhY
[村 人]
(死 亡)
 
 
司令塔
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラプンチェルの翼
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 142590番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
闇舞降天才さん「過去ログから見れるからこの村だけじゃなくていろんな村を見るといいよ
ではお疲れ様」
絢瀬絵里さん「落ち着いて考えられるはずなのにまた頭がこんがらがるという、低スペック頭w
今日のところは、このページを保存して明日の仕事に備えます!( ゚∀゚)o彡゚

今日は本当にありがとうございました!また機会があったらよろしくおねがいします!」
闇舞降天才さん「いや、霊ロラになっても有利だよ 吊り回数が少ないし決め打ちが早まる 
その中で信用度が狂人の方が高くなりやすいからね 霊⇒狼⇒で吊れて占で吊れれば半PP GJが出ていなければ」
絢瀬絵里さん「うまく行けばウマウマ、うまく行かなかったら即勝負が決まる(狼視点負け)ってかんじですか・・・
完全に運ゲーw それをなんとかしていくのが人狼ゲームですか。。。やっぱ難しいなぁ」
闇舞降天才さん「いや、あとからCOした方が真目に写る
ただまあ両視点真狂−真狼濃厚になる
普通は霊ロラしてラプ⇒闇吊りとなるが、11人村は4吊りしかないので決め打ちが早まって片吊りになるかもしれない」
絢瀬絵里さん「でも、下手したら後から慌てて出てきた狼、と言われてつられる可能性も若干・・・という感じですか?」
闇舞降天才さん「うん 霊能に●があたると霊能の信用がかなり下がるからね
どうしても狼がCCOしたように写る
さらにオレか相方が対抗霊能CCOすればかなり狼有利に傾いた」
絢瀬絵里さん「なるほど(メモ
狂人さんも霊脳より先の発言で、かなりの良いお仕事だったと。。。」
闇舞降天才さん「ドラマはまあ別物だろう 見る気すらしない」
闇舞降天才さん「特攻というのは人外が占いCOして●を出すことだよ
主に初日に行われる」
ズッサ三太郎さん「森博嗣俺も好きだから嬉しいわ ドラマ見てないけど」
絢瀬絵里さん「あ、ちなみに特攻と言うのは・・・(いまさら聞けないヤツー」
闇舞降天才さん「元ネタがあるからね>封印再度」
闇舞降天才さん「そうね特攻成功に狩人初日 まあ勝たないとな」
絢瀬絵里さん「Who inside? うまいこと言ってる様に見える不思議w」
ズッサ三太郎さん「おつ」
絢瀬絵里さん「初日が狩人、っていうのも本当に大きいリードでしたね・・・今までの見返してきましたが・・・」
闇舞降天才さん「一瞬●が占いCCOしたかと思って占いCO封印再度○ 占い理由WHO INSIDE
とか言って3人目で出ようとしてたけど違うのに気づいてやめた
危なかった」
青空教室さん「参考にするわ どうも>逆に信用を取り戻すよりも確定○作って噛み先誘導してGJ狙った方がまだ実がある」
絢瀬絵里さん「お疲れ様でした!
また機会があったらよろしくおねがいします!」
青空教室さん「てかそうか初手特攻あたってるんだもんな完全に真占い視点でべらべら話してたが
まあ流れが狼に向いていましたし、LWも発言いい感じだったと思います
長居もあれなので失礼 GMさん村たて感謝」
闇舞降天才さん「通常ならオレが対抗COして村はさらに厳しくなるはずだったんだけどな」
闇舞降天才さん「11人村は基本的に狼有利だからな
特攻も有効だ」
ズッサ三太郎さん「まあ特攻成功された時点で相当厳しいよやっぱ
逆に信用を取り戻すよりも確定○作って噛み先誘導してGJ狙った方がまだ実がある」
絢瀬絵里さん「隣占いw
通例だけどやられてたらおわってましたねw」
青空教室さん「もうむしろ初日隣占いしなかったことが()」
闇舞降天才さん「正直あれで青空真見れないなら仕方がないかなという印象
やはりオレに●をうったこと…それが敗因…!」
青空教室さん「それはあるな>1GJでひっくりかえる
狩初日もまた運だろう ○2連噛みはうまかったと思う」
絢瀬絵里さん「11人村は少しでも灰色になったらもう弁解の余地がなさそうで予想以上に怖かったですw」
ズッサ三太郎さん「そこはプレーヤー差が出るから状況次第やなぁ
ただ今回も1GJ出てたらひっくり返っていた可能性があるから、やっぱり自分が村人だったら霊能吊りかな」
闇舞降天才さん「言うなれば村力が足りない クク…
人外をなめた罪、それはこの世で一番重い実刑、情状酌量の余地なし」
青空教室さん「決めうちまでに万人に白く見られるにはどうすればいいのか
確定○にも私の偽要素をとりあげて弁解 という作業をすべきだったな」
絢瀬絵里さん「なるほど、もし司令塔さんが真ならその時点で狼を1匹つぶせる、はずというメリットが大事と」
闇舞降天才さん「そうなる 
ただあの状況発言で初日で司令塔真進行はオレが村なら取りたくないね
特にグレランしてたら相方が吊れる可能性が極めて高い状況だったから狼的には凄く楽だった」
絢瀬絵里さん「初日の●・・・完全に忘れてました」
ズッサ三太郎さん「ただ司令塔視点ではグレに狼0〜1 狩人0〜1なんだから、グレーを吊るメリットは非常に少ない。だから初日俺を吊るなら司令塔真進行でと言った」
闇舞降天才さん「ちなみに司令塔は俺たち以外に●を出しているから初日から狂人確定ね>相方」
闇舞降天才さん「あとはログを見れば色々わかってくるよ
わからないことがあればどんどん質問すればいいよ」
絢瀬絵里さん「4日目あたりからだれが○だか●だか全くわからなくなってたので。。。ありがとうございます」
青空教室さん「文明の利器です」
絢瀬絵里さん「!?
便利道具キター」
闇舞降天才さん「ライン考えたらわかる
青空ーズッサ 司令塔ー初日のラインなんだからズッサ吊りは青空視点マイナスが大きい」
闇舞降天才さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
相方はこれでログを取るようにするといいよ」
絢瀬絵里さん「占い師涙目村w」
青空教室さん「ただ機械的にあーいう場面で霊吊りすると、俺立場かなりきつくなるんだよなあ
最終日までに狩か私が噛まれたら、村勝ちの確率が3割程度まで落ちる
ひとりだけCOしてる霊の価値って割と大きいとは思うんだがな」
絢瀬絵里さん「こうして読み返していくと勉強になるって言うのは本当だなぁ」
ズッサ三太郎さん「正直11人村なら初手占い両吊りしてでもGJが出るのを待ったほうが勝率高い気がするくらいだからな。
奇数になった時に狩人COさせればほぼ間違いなく3人最終日には持ち込める」
闇舞降天才さん「どの村でも連続で●引かれたらだいたい終わるね>綾瀬」
闇舞降天才さん「青空が真の場合ズッサ吊りはほとんど無駄になるからアド損変わらないということはない」
闇舞降天才さん「霊視点ではグレに狼は2匹 狩人は0〜1 吊れる確率は狼の方が高い
狼特攻なら別だが まあ11村は狩人の重要性がほかの村より高いので積極的に保護していくべきというのはある」
ズッサ三太郎さん「真霊能である俺を釣るのとグレランで無実な素村を釣るのとでは、アド損は全く変わらないし、俺が村だったら霊吊りは強行してるよ」
絢瀬絵里さん「11人村ってもしかして運悪く1日目2日目で●が出る場合は狼涙目村??」
闇舞降天才さん「いや、司令塔真進行ならオレは吊れないか」
闇舞降天才さん「今回初手グレランから入れば相方⇒霊⇒オレの順で吊れて終わっていた
それは結果論だが」
ズッサ三太郎さん「初手グレランで狼吊れる確率なんてしれてるし狩人吊り殺すデメリットのほうが高いんだからグレランは選びたくないな
11人村はいかにGJを出して吊り数を増やすかのゲームだから」
ラプンチェルの翼さん「12村とは大違いだなー」
闇舞降天才さん「どちらにせよ11人村は三日目である程度占いを決めうつ必要が出てくる」
青空教室さん「狩吊りはまあ普通の進行なら結局吊られる可能性はあるので、そこは頑張れ だけど
私が○○引きだったら霊吊り→私真切り になるのだろうか」
ズッサ三太郎さん「真霊能証明は100%ね」
ラプンチェルの翼さん「それなら結構アクティブな吊りをしていく感じにするよなー。なるほど」
闇舞降天才さん「初手でランを挟んでから決め打てばいい。決め打ちの際に少なくとも片方の●位置が確定している上に噛みで真偽がつきやすい。安定した進行を取れると思う」
ズッサ三太郎さん「俺が生きていたところで吊りが増えるわけでもないし、真霊能は狐いないんだから100パーセントありえない。
それなら狩人吊りする可能性のあるグレランよりかは初手霊吊りが大正解じゃね」
ラプンチェルの翼さん「あー。11村って4吊りかそういえばw11から始まらんことにようやく気付いたw」
青空教室さん「んーまあ霊吊りで大きな間違いではないのか 吊る契機逃したらいつまでも吊れないしな 発言の要素とりをしないならそれが一番楽」
闇舞降天才さんそう…!
その幻想を買いたかった……!
「初日の投票で闇舞降天才狼だったら霊にぶち込んでると思ったんだよ。
占いの動きは個人的にハーフだったから黒先でしか要素取れなかった>青空」
ズッサ三太郎さん「ただでさえ吊り数が4回しかない村なんだし、俺が真証明は絶対にできないんだから霊吊りで問題ない 俺が生きていてもノイズになるだけだし」
ゲームマスター「GMならグレランしちゃいそうですが、11村は4吊り3人外と吊りに余裕がないので●もらいの霊も吊り候補になっちゃう感じなのではないかなと>ラプンチェルの翼」
青空教室さん「今回たまたま●みつけれたからいいけど普通なら真切り同然に近いなまあ」
絢瀬絵里さん「ぶっちゃけ一人だけ青空さんに投票してる日があったから疑いをかけられるのがとても怖かったw」
闇舞降天才さん「霊・狂・占の発言で真偽決め打てるレベルならまだしも」
闇舞降天才さん「初手で司令塔真進行を取る意味がわからん」
青空教室さん「まあ3日目占い理由の闇が怪しい理由のピックアップ量は少なかったな
限界まで悩んでしまった」
闇舞降天才さん「霊は一日活かしてもいいと思った」
ズッサ三太郎さん「司令塔真進行で狩人保護なら正解やろ>霊吊り」
司令塔さん「 結果騙りCO ズサ● 貝殻○ 回廊○ ラプンチェル●
コレ言おうとしてギリ間に合わなかった>闇舞降天才
まあ回廊が狼cOしないあたり、そこは村なんだろうと信じて投票したが」
闇舞降天才さん「相方はまず占われない位置だった 狂人特攻とうまくマッチングしたな>綾瀬」
ラプンチェルの翼さん「ところで、初日霊吊りって合ってるの?
あそこはグレランする場面じゃないんですか」
青空教室さん「超俺視点ならまあそれは占い理由にもあったとおり村アピ狙ってるな>ラプンチェルの翼さん
結構な慎重派だやつは(適当)」
闇舞降天才さん「まあ俺ならラプ投票するな」
絢瀬絵里さん「LWになってからは心臓バクバクでしたw
なんとか村っぽい動きは出来たかな・・・?と、いうよりも、占われなかった運が大きかったですw」
ズッサ三太郎さん「霊能欠けは狩人生存確定だから喜ぶべきところじゃね」
闇舞降天才さん「司令塔は最終日は狂人COしてラプ投票でも良かったぜ
まあ回廊村に自信があるならそれでもいいけれど>司令塔」
ラプンチェルの翼さん「初日の投票で闇舞降天才狼だったら霊にぶち込んでると思ったんだよ。
占いの動きは個人的にハーフだったから黒先でしか要素取れなかった>青空」
貝殻のりんがべさん「特攻はぶっちゃけ司令塔が真なら霊能欠けだからもっと余裕なくなってイイ場面ですよ ヘタしたら吊れない位置に狼がきてしまっているので ということから司令塔は大分狂っぽかったかと」
ゲームマスター「世知辛い世の中である>司令塔」
闇舞降天才さん「オレが村なら真占いは死んでなかっただろうな たぶん」
司令塔さん「幻の朝が来ても吊られるのは狩人という>GM」
絢瀬絵里さん「GM、ありがとうございます、最後の最後で狂人を噛むという選択肢が出ること自体おかしかったですよね、申し訳ないです」
ゲームマスター「最後は勝利確定の場面なので早噛みしても大丈夫ですよー」
闇舞降天才さん「その点はすまんな 相方狂人」
青空教室さん「いや吊ったのはしゃあないけどあのときにどういう思考が巡ったのかが知りたい>ラプンチェルの翼さん
今後の参考として」
ラプンチェルの翼さん「初日霊吊り動く人が多すぎて」
闇舞降天才さん「まあオレがアカギRPしてなかったらさっさと対抗霊能COして楽勝だったけどな」
ゲームマスター「ちなみに狼さん視点、狼狂村という夜なので、狼さんは3人の夜を迎えたら狂人さんを避けて噛むといいですよー
狂人=非狩人なので、残りの村を噛めば狩人候補を潰して幻の朝を迎えることなく狼勝利になります>絢瀬絵里」
ズッサ三太郎さん「どこら辺がっていうか、まあどれだけ真っぽくても特攻成功の信用には勝てなかったよ……ってことじゃね」
闇舞降天才さん「不完全でもやはり動く事が道を開くこと。
そうだろ?」
ラプンチェルの翼さん「すまん。ちょっとダメだ。悪かった>青空」
少年Mさん「村建て同村ありがとうございました」
絢瀬絵里さん「あの、つかぬ事をお聞きしますが、最後の噛みは早噛みOKな場面でしょうか・・・」
司令塔さん「ぶっちゃけすげー真真してたと思う>青空」
貝殻のりんがべさん「お疲れ様でした GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
闇舞降天才さん相方…倍プッシュだ…!
ゲームマスター「初狼でLWは荷が重かったでしょう よく頑張りました」
闇舞降天才さん奴らが恐れているのはオレたちの狂気
ブレーキを踏まない心
二日目夜もブレーキを踏まない(霊能投票した)から助かった…
少年Mさん「お疲れ様でした」
回廊さん「おつかれさまでした」
絢瀬絵里さん「お疲れ様でした!」
ラプンチェルの翼さん「お疲れ様でした」
青空教室さん「どこら辺が俺周り全体的にみて偽くさかった?>ラプン」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
司令塔さん「おつですー ご主人褒めて褒めて!」
ズッサ三太郎さん「おつかれ」
青空教室さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/01/07 23:31:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラプンチェルの翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプンチェルの翼さんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
闇舞降天才さん「死ぬ時が来たなら…ただ死ねばいい…」
ズッサ三太郎さん「まだ噛まずに凸死の可能性が微レ存?」
ラプンチェルの翼さんの独り言「初日絢瀬絵里を吊らない村が悪い!(責任逃れ)」
闇舞降天才さん「通常なら100%勝ち確定早噛みだが…」
青空教室さん「走馬灯でも見とくんだな」
ズッサ三太郎さん「ラプンチェルくんの時間が無駄になるやろ(涙目)」
絢瀬絵里さんの遠吠え「みんなメモかなんか取りながらやってんのかな・・・
頭の中で誰が誰に○●貰ったかなんて3日目には吹っ飛んだよ・・・」
司令塔さんの独り言「こーいうところが綾瀬狼だったのかな そこまでは読めんかったが」
青空教室さん「噛むかは狼視点なんですし、確実に狩がいないことが確定してないから特に指示ださなくていいかと」
ラプンチェルの翼さんの独り言「もう噛んでいいよ」
闇舞降天才さん「ラプ狩の司令塔GJというミラクルもありえる(不合理)」
ズッサ三太郎さん「もう時間もあれやし言ったってええんじゃね」
絢瀬絵里さんの遠吠え「狩人初日もありえる展開だったけど、油断は出来ないもんね」
ラプンチェルの翼さんの独り言「噛み筋が完全にそれだったか」
青空教室さん「狼さんきちんとわかってるね>狂よりも○噛み」
司令塔さんの独り言「ごっしゅじーん?もーかんでもいいのよ?」
貝殻のりんがべさん「勝ちじゃないと思うんですけど 村が票合わせたら偶数進行なら引き分けでは?」
闇舞降天才さん「奴は・・・死ぬまで保留する」
ゲームマスター「早噛みはLWさんからしてもいいか聞かれたら答えるスタイルです」
絢瀬絵里さんの遠吠え「でも狂人と役職不明白なら、役職不明白か、こっちが狩人だったら危ないもんね」
ズッサ三太郎さん「狩人いてもラプだけやからそこ噛みで勝ちやで」
ラプンチェルの翼さんの独り言「絢瀬絵里狼か?それならやっぱ初日吊っとくべきだったかなー」
回廊さん「おつかれさまでした 」
絢瀬絵里さんの遠吠え「あれ、狂人は噛んで減らしても良いんだっけ・・・・」
貝殻のりんがべさん「早噛み指示してあげたらいいんちゃいますかね?>GMさん」
司令塔さんの独り言「綾瀬が白すぎである こわい」
絢瀬絵里さんの遠吠え「生きのびたぁぁぁぁぁぁ!
これ、狩人いなかったら勝ち??」
ラプンチェルの翼さんの独り言「はー。」
司令塔さんの独り言「せーふ マジ誤爆したかと思った」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ラプンチェルの翼さんの独り言「ダメだこりゃ」
5日目の夜となりました。(15/01/07 23:26:50)
回廊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
司令塔さん0 票投票先 → 回廊さん
絢瀬絵里さん1 票投票先 → 回廊さん
ラプンチェルの翼さん0 票投票先 → 回廊さん
回廊さん3 票投票先 → 絢瀬絵里さん
ズッサ三太郎さん「決め打ち勝っても狩人非生存なら最終日3分の1やね
ただ1GJで勝負決まるからやっぱり決め打ち必須やで
前の日で3分の1外したら狩人生きててもほぼ勝ちがないし」
闇舞降天才さん「負けると感じながらオリないアホウ
占いさんがこの先どれだけ生きるか知らねえが……
こんな絶好のカモ
2度とお目にかかれねえよ
むしれるだけむしる……!」
ラプンチェルの翼さん「うん。」
闇舞降天才さん「その後真が抜かれうるし確定○噛みで占い先外せば真が生きていても負けうる」
回廊さん「絢瀬絵里にいれるしかないんですけど…」
ゲームマスター「そして静まり返る村」
絢瀬絵里さん「回廊さんでいいの??」
ラプンチェルの翼さん「決めうち失敗してたらすまんな。」
闇舞降天才さん「決め打ち勝っても2分の1で勝てるわけじゃないぜ>ズッサ」
絢瀬絵里さん「もう自分には誰が黒なのか白なのか・・・読めません・・・白の翼さんにゆだねます」
回廊さん「喋りたがる占いって基本的に狂人だとわたし思うんですよ」
ラプンチェルの翼さん「そういう進行だから今それを考えても仕方ない>絢瀬絵里」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>封印再度」
司令塔さん「◆絢瀬絵里さん 「でも指令塔さんが偽だったらと思うと・・・」
君視点 私が狂なら回廊狼なんだけどねー」
絢瀬絵里さん「でも指令塔さんが偽だったらと思うと・・・」
青空教室さん「霊→●→占 なんかで吊ってたらそりゃステ残る」
闇舞降天才さん「まるで白痴だな……
村人さん……
例え間違いでもオレがあの局面で視点漏れをしたりするもんかね…
信用するなよ……人を…」
回廊さん「司令塔●で特攻しかけてきた狼といのはさすがにないとすると、綾瀬LWってことになるわけなんだけれども」
封印再度さん「ではお先に失礼させていただきます 皆さんお疲れ様でした」
ズッサ三太郎さん「引き分けにもできるっていうか、狂人残したら引き分け以下にしかならんって
3分の1で勝ちだが3分の2で引き分け以下、
2分の1で勝ち負け決まるかの話やったら後者やろ」
ラプンチェルの翼さん「回廊投票で行くしかないです」
司令塔さん「まあ私真決め打って貰ったわけだし当然回廊吊ってくれるよね?」
絢瀬絵里さん「これは、グレーつぶしの噛み方??」
封印再度さん「まあ残りのグレーどこもうすすぎて考察できませんでした あと占いは申し訳ない」
絢瀬絵里さん「えっと、残り4人?」
司令塔さん「まあ狩人の護衛を恐れたらこんな感じの噛みになるわなー 乙回廊」
回廊さん「うわぁ つらいなぁもう」
闇舞降天才さん「やるじゃん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ラプンチェルの翼さん「おはよう」
闇舞降天才さん「グレ噛みでラプ票合わせでもう負けはありえないんだけどな
普通は…」
司令塔さん封印は村決め打ちしたい感じ。よって2択。
絢瀬絵里は初日の反応が割と素直な感じしたから除外。
・・・まあ2択二するならどっち占ってもいっしょなんだが。
絢瀬絵里さん「おはようございます!」
封印再度さん「お疲れ様です」
回廊さん「おはよー」
司令塔さん「占いCO 回廊●」
貝殻のりんがべさん「占い決め打ちミスって負けるより狂置いといて引き分けにも出来る状況にしといたほうが村にとっても有利かなと思うんですけどね」
5日目の朝となりました。(15/01/07 23:22:00)
封印再度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封印再度さんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
ズッサ三太郎さん「誤爆された途端に狼COすればいいだけやから、村は引き分け以上ないよ」
司令塔さんの独り言「信じるぞ― ご主人」
ズッサ三太郎さん「それに今は死んどるけど狩人保護の目を残すなら尚更占い指定で吊り増やさんとな」
ゲームマスター「司令塔さん真決め打ちなら、誤爆でまだ村もワンチャン」
回廊さんの独り言「うっさいな! つりどころとかいわないでよ!」
青空教室さん「村役が2個死んだら村勝ちはきつい、そして現時点で村役全滅 まあ勝てない」
ズッサ三太郎さん「3分の1負けたところで村は引き分け以下が確定やから、2分の1で勝ち目指す方が効率がいい」
絢瀬絵里さんの遠吠え「回廊さんと自分が疑われてる・・・みたいだけどなんとかなるか・・・な?」
ラプンチェルの翼さんの独り言「なんともいえんなこれ」
ラプンチェルの翼さんの独り言「あーでも、微妙か」
闇舞降天才さん「だがまず間違いなく相方はそれができない…だが…
狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
青空教室さん「最近頑張って発言すればするほど逆効果みたいなので萎えますね」
司令塔さんの独り言「うn 全員白く見える どうしよ」
ズッサ三太郎さん「グレ3から1発で狼当てるより、占い2分の1で真引く方が確率高いで」
絢瀬絵里さんの遠吠え「でもまぁ、この流れは占いロラだろうし、明日は司令塔さんがつられるだろう

今日は狩人に気をつけて行動しないと・・・
指令塔さんを守るか、確定白を噛むだろうから守ると読むか・・・・」
ゲームマスター「◆絢瀬絵里さんの遠吠え 「なんとか生きのびたぁぁぁぁ
この状態・・・片方はつられたとだますために黙ってるほうが良いのだろうか・・・・」
三日目の時点で、どちらの占いさん視点でも1w吊れてるのです」
闇舞降天才さん「回廊か封印再度噛みでラプに票合わせで終わり」
青空教室さん「私生き残ってたら回廊占って絢瀬絵里の狼を把握できる って感じだったな」
回廊さんの独り言「イヤー わっかんないアルなー」
司令塔さんの独り言「・・・このタイミングでログ忘れた。致命的。」
貝殻のりんがべさん「半PPなんて引き分けにしかならないじゃないですか それに狼が勝負に仕掛けてきたら勝てる可能性もありますし
それよりも狼ぽいとこ削った方がいいと思います」
闇舞降天才さん「最終日は狂人COが入る>ズッサ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「なんとか生きのびたぁぁぁぁ
この状態・・・片方はつられたとだますために黙ってるほうが良いのだろうか・・・・」
青空教室さん「おつかれー」
ラプンチェルの翼さんの独り言「闇舞降天才さん 0 票 投票先 → 絢瀬絵里さん
これが1つの根拠だけどどうかな」
司令塔さんの独り言「おっけい真霊・真占い吊れた!あとは○いとこに●うつだけのお仕事」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
少年Mさん「お疲れ様でした」
少年Mさん「うーん、悔しい展開だね」
4日目の夜となりました。(15/01/07 23:17:26)
青空教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
司令塔さん1 票投票先 → 青空教室さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → 青空教室さん
ラプンチェルの翼さん0 票投票先 → 青空教室さん
青空教室さん5 票投票先 → 司令塔さん
回廊さん0 票投票先 → 青空教室さん
封印再度さん0 票投票先 → 青空教室さん
闇舞降天才さん「どっちを真で見ても青空吊りは弱い…!」
ズッサ三太郎さん「半PPあるから吊るやろ 最終日誤爆された時に狼は引き分けの目を取れるし、ここで狂人生かす意味が薄い。それに占い狼の線も切りきれないから占いきりが正しい信仰やで」
闇舞降天才さん「表面上は勢い良く見えても
体の芯……
心の奥底は震えているから
欲が吹き出る…!」
闇舞降天才さん「・・・きたぜ ぬるりと・・・」
封印再度さん「把握 負担かけてすまないです」
闇舞降天才さん「一度バランスをくずせば…才気優れる者ほどもろい…」
青空教室さん「まじでいってるんか」
貝殻のりんがべさん「今日は占い吊らないのでは?偶数進行ですし」
回廊さん「喋り捲る占いってあんまり好きじゃないとかいってられないあたりもうあれ」
ゲームマスター「◆ラプンチェルの翼さん 「青空吊りで」
おっと」
青空教室さん拒否
司令塔さんよくわかってる!
ラプンチェルの翼さん青空吊りで
闇舞降天才さん「相方占えないから最終日占い噛まなくても占い先とかぶらなければ尚可能性はある」
司令塔さん「◆青空教室さん 「闇舞降天才が3日目の反応よくない
対抗がいきなり私狼主張をはじめてる
これが敵陣営の狼アピ」
おや いきなり私が狼だと言いだすんだね ●特攻狼主張かい?」
絢瀬絵里さん「今日は誰に投票すれば良いんでしょうか・・・全く読めない」
青空教室さん「そして今日きちんと占い先を読んで、翼を○にできた
初日のCOの仕方
これが俺の真アピ」
絢瀬絵里さん「霊脳がいきててくれれば・・・」
司令塔さん「あ、ちなみにランはダメだからね
人外の票は確実に私に入るし」
貝殻のりんがべさん「やっぱり霊能真じゃないですかやだー!!!」
ズッサ三太郎さん「ぎゃくに下手に狂人残して誤爆される可能性を考えるとグレ3人の最終日のほうがいいね」
ゲームマスター「青空さん真で決め打たれたとしても、視点グレー3なので詰まないですしね」
闇舞降天才さん「相方には届かない」
回廊さん「いやまぁ、占いは真狂なんじゃないん?」
闇舞降天才さん「ここを外せば占いが生きていても村勝ちはなくなる 11人村とはそういう村>ズッサ」
青空教室さん「闇舞降天才が3日目の反応よくない
対抗がいきなり私狼主張をはじめてる
これが敵陣営の狼アピ」
司令塔さん「あの霊能に真があった そう思うんだったらどう仕様も無い」
ゲームマスター「LWさんは最終日までいけばワンチャン…?」
絢瀬絵里さん「文句も何もないです、状況把握してないので・・・」
回廊さん「うまいこと混乱させられてる感あって辛いです」
ズッサ三太郎さん「まあここで司令塔つられたら占い噛みに行ってグレ3最終日で十分戦えるし、まだまだ狼有利やなぁ」
絢瀬絵里さん「どっちが新かわからなくて混乱中」
青空教室さん俺が真ということに不服があるやつは異議申し立てどうぞ
闇舞降天才さん「そう…!
その幻想を買いたかった……!」
貝殻のりんがべさん「司令塔狂なら私に○だすメリットないよって思ったんだけどほんとに狂だった‥
囲い狙いの○ですかそうですか」
ズッサ三太郎さん「闇狼透けたら司令塔偽確定するからダメだろwwww」
司令塔さん「今日占い決め打ってどっちかつるのが最善ですね
当然対抗吊りでお願いします」
封印再度さん「占い考察しようと思った矢先ログが消えたので何も言えない」
闇舞降天才さん「ラプンツェルの好み次第」
青空教室さん「グレ削る気満々だったが、GJでてないから決めうちか」
ラプンチェルの翼さん「あー、ちょっと待っててね」
闇舞降天才さん「問題はグレランになったときに相方が自然に衰弱死してしまう可能性が高いことだ」
貝殻のりんがべさん「お疲れ様でした」
少年Mさん「お疲れ様でした」
ズッサ三太郎さん「ラプンチェルが占い指定して最終日か」
回廊さん「ラプンツェル真白ってことで進行役おねがい」
封印再度さん「確定○支持頂戴 きょうは占い決め打ちだと思うけど」
司令塔さん「おや うまいこと確定○になったね」
ゲームマスター「ここで確定○とな ほむ」
闇舞降天才さん「オレが狼ってのは透けてもいい」
ラプンチェルの翼さん「なんか、白がそんなに嫌いなんだね」
貝殻のりんがべさん「おはよう」
青空教室さん「しかも対抗の占い先までばっちし」
封印再度さん「グレー広くとりたくなさすぎですかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
司令塔さん対抗●も線として捨てがたいが、まだグレを占うべきタイミング。
ラプの発言の激減が非常に気になる。

ずいぶん意思を隠そうとしている感じですし、初手薄いとこ投票
占って中身を確かめたいと思った
青空教室さん【理由】
○噛みから、とりあえずグレ広く保つの目指してる狼の可能性がわりとある
(闇舞降天才の方が提案したのかもしれんが)
●ひいたので●を狙う まあ当然
絢瀬絵里と回廊が吊られ位置で、回廊の方が釣りたい。封印再度は昨日のあれで放置
貝殻狼の噛み傾向的に噛まれる可能性アリ
発言3が非常にあれですが、そこ狩でも戦えそうなので占います。
絢瀬絵里さん「おはようございます!」
闇舞降天才さん「村が有能であれば相方狼には辿りつけない
占いは多分相方には辿りつけない
そういうふうに動いた」
司令塔さん「占いCO ラプンチェルの翼○」
青空教室さん「そらあってた」
ラプンチェルの翼さん「おはよう」
回廊さん「おはよう」
封印再度さん「おはようございます ログガトンダ」
青空教室さん「占いCO ラプンチェルの翼○」
4日目の朝となりました。(15/01/07 23:12:17)
貝殻のりんがべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝殻のりんがべさんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
回廊さんの独り言「 」
ズッサ三太郎さん「ここで噛み時間は変えたくないよね」
回廊さんの独り言「うわ全然わかんない」
闇舞降天才さん「相方は確実に占われない安心しろ…!」
ラプンチェルの翼さんを占います。 >>> 青空教室 <<<
絢瀬絵里さんの遠吠え「人狼ゲームむずかしいよぉぉぉ」
少年Mさん「まあ吊り増えないし実質決める日ですね」
貝殻のりんがべさんの独り言「仮に私が狂なら翼あたりに○だす 多分」
絢瀬絵里さんの遠吠え「占われるだろうけど、仕方ないネ!なんたって変な投票しちゃったし!」
貝殻のりんがべさんの独り言「私初日の時点で狼ぽくなかったよね?囲い狙いで私に○打つかなって思う」
絢瀬絵里さんの遠吠え「○つぶし○つぶし」
絢瀬絵里さんの遠吠え「とりあえず、貝殻さんを噛んでおこう」
闇舞降天才さん「寝ぼけるな・・・続行だ・・・ケチな村アピ拾う気なし・・・!」
少年Mさん「ここは狂人が狼じゃないところに●を出すべき場面ですね」
絢瀬絵里さんの遠吠え「初狼、仲間を失い 一匹だ

なんて余裕ないよぉぉぉ」
闇舞降天才さん「倍プッシュだ・・・!」
絢瀬絵里さんの遠吠え「とりあえず稼いでおこう」
ズッサ三太郎さん「残った狼が可愛い初心者だってのが村側の救いか」
闇舞降天才さん「不本意と仲良くすること・・・そんな生き方が好きだった・・・」
絢瀬絵里さんの遠吠え「どうしよう、オワタ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「これじゃあ自白してるようなものだからぁぁぁぁぁ」
少年Mさん「お疲れ様でした」
絢瀬絵里さんの遠吠え「ここは流れに素直に乗っておくべきだった」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
絢瀬絵里さんの遠吠え「あぁぁぁぁあ」
3日目の夜となりました。(15/01/07 23:07:46)
闇舞降天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
司令塔さん0 票投票先 → 闇舞降天才さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → 青空教室さん
ラプンチェルの翼さん0 票投票先 → 闇舞降天才さん
青空教室さん1 票投票先 → 闇舞降天才さん
回廊さん0 票投票先 → 闇舞降天才さん
貝殻のりんがべさん0 票投票先 → 闇舞降天才さん
闇舞降天才さん6 票投票先 → 封印再度さん
封印再度さん1 票投票先 → 闇舞降天才さん
少年Mさん「狩人がいれば少年Mは第一保護候補だったので噛まれないと高をくくっていたのですが残念です」
貝殻のりんがべさん「天才視点青空偽確定だから 青空は狂で見てるから吊るなって話でしょ」
青空教室さんいや ●バランスで吊れ
回廊さん「昨日速攻で霊吊りしか考えなかったから > 青空」
闇舞降天才さん鼻が鈍ったな…
青空教室……!
怯えているから……!
司令塔さん「◆貝殻のりんがべさん 「と言うか少年M噛まれてってことは青空の信用があがったのかな 昨日狼釣れてたら○噛むかな よくわからない」
そうやって最終日に殴り勝つために○かんで信用上げに言ってるんだと思っている」
封印再度さん「狂人が村目に●打ってきたように見えなくもないんですよね 今日の● ただそれって狂人よりは狼がしそうだという感じではありますのでわかりませんが」
青空教室さん「つまりそれって私真目ですねーって言ってるジャン
それのどこがつらいんですか?」
少年Mさん「占い噛まれない前提ですが、
バランスで吊っていき、決め打ちが必要ならばそのタイミングでする、
というのが理想の形だと思いました」
絢瀬絵里さん「占いローラーの末のグレラン・・・?」
闇舞降天才さん「青空が連続で●出す準備してるが騙されるなよ 」
青空教室さん「なんでつらいの?>回廊さん」
ラプンチェルの翼さん「まぁ、貝殻の挨拶云々はよく分からなかったな
実際昨日のログ見れば分かるけど黒出されCCOの霊能より遅くにおはようする村人もいたわけだし」
回廊さん「司令塔の発言がもうどうにも真にみえないんだよなぁ つらい」
絢瀬絵里さん「無駄つりはなるべくしたくないしさ」
司令塔さん「◆闇舞降天才さん 「青空は偶数進行であれば吊る必要はない
狂人以外ありえない」
お前さん何言ってんだい 両偽でも見てんのかい?」
絢瀬絵里さん「闇舞さんはCOないの?」
青空教室さん「結構適当な考察してますね対抗」
貝殻のりんがべさん「と言うか少年M噛まれてってことは青空の信用があがったのかな 昨日狼釣れてたら○噛むかな よくわからない」
封印再度さん「占い真狂しか見てないんで真狼は他の人に丸投げします 」
青空教室さん「じゃあなんでそいつが占いCOするんですか? それこそ根拠薄いですね>司令塔」
闇舞降天才さん「なんでもいい
手段は選ばない
地獄(グレラン)を一度くぐっちまうことさ
司令塔さん
ツキの女神はいつだって
その先にしゃがみこんでいる」
少年Mさん「印象だけで進めるわけにもいかないのでとりあえず視点狼は吊るべきだと思いました。
霊能さん視点でも狩人保護という意味があると考えれば
村視点も考慮して妥当な流れだったかと思ったのですが

まぁ結果論でいえば狩人さんはいませんでしたねはい」
ズッサ三太郎さん「バランス吊りしてGJで釣りが増えるのを待ちつつ明日占い決め打ちかな」
青空教室さん「私が狂なら、霊吊りに加担せず、グレ吊りに動いてくれた人に●うつメリットは薄い
真あぴ 決めうちは先だろうが(その前にみつけりゃしまい」
闇舞降天才さん「青空は偶数進行であれば吊る必要はない
狂人以外ありえない」
司令塔さん「朝一挨拶する狼ぐらいいくらでもいるよ 判断根拠として希薄だな>青空教室」
回廊さん「えー なんかすごいあれなんだけどバランスがいい」
貝殻のりんがべさん「気になったのは翼さんにゃ「雑殴りにしか見えないぞ」と言ってる割に自分が雑殴りにゃ
ただ狂人ここあるんじゃないかとも思うから占いどころかわからないにゃ」
ラプンチェルの翼さん「バランス吊りでいい」
封印再度さん「少年Mさんなんて狩人狙いの噛みじゃないですよね グレー広くとりたいだけでは」
闇舞降天才さんこんなヤロー殺しちまえってことは
自分も殺されてもかまわないってことだ
そうだろ……?
そういう意味なんだろ…?
貝殻のりんがべさん「そこに●はよくわからないよー ただ信仰として両視点の●吊って最終日かな?」
闇舞降天才さん「貝殻の発言は意図不明瞭」
司令塔さん「まあ私視点吊り余裕ありますしさっくり吊ってくれちゃっていいですよ
狂誤爆とかだったらもうけもんですし」
青空教室さん「狼が朝一挨拶して占いCOするんですか へー>司令塔さん」
ラプンチェルの翼さんズッサ三太郎さん 4 票 投票先 → ラプンチェルの翼さん
黒出され霊能がそこそこ発言あった俺に投票している時点で生存意欲は結構薄そうに見えるんですが。グレランなら他のグレーの票を見れば分かるけど絢瀬絵里とか完全に吊り位置でしょっていう。霊能狼があるのなら寡黙グレーと繋がってるんじゃないのって感じかな
封印再度さん「真狼の考えは放棄するんでやめてください>司令塔さん」
闇舞降天才さん「勝利とはリスクと等価交換で手にするもの」
絢瀬絵里さん「青空さんの○かみかぁ」
闇舞降天才さん俺はいつでも死んでやる・・・!綺麗に・・・!
司令塔さん「対抗の○噛みですか 案外対抗LWもあったりするかもしれませんね」
青空教室さん「まあ俺が見つけれてよかったな」
闇舞降天才さん狂気の沙汰ほど面白い・・・!
少年Mさん「はいおつかれさまでした」
貝殻のりんがべさん「霊能いきなり吊るということは司令塔真青空偽進行
司令塔視点霊欠けの割に落ち着いてたというか余裕あったから真見えないにゃ
信用は青空>司令塔だったから
司令塔の●は吊りたくなかったにゃ‥」
青空教室さん【理由】
霊に即投票してるどえらいやつら→対抗 私の○ 回廊 絢瀬
まあ手つけれません。

◆封印再度「はいつりましょう」 ◆封印再度「青空さんなんで出たんです?」
狼にしては見えてなさ杉

ラプンチェルの翼 貝殻のりんがべ 闇舞降天才の3択
闇舞降天才が◆闇舞降天才「正直初手で殺してもいい」といいつつぐれ投票
まあ村アピ狙ってるだけの可能性あるので
闇舞降天才さん「青空は真狂
司令塔は真狼狂どれもある
ズッサを吊るすのはあまり美味しい進行ではない
だが…」
封印再度さん「バランス吊(笑)できますね」
貝殻のりんがべさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
絢瀬絵里さん「おはようございます!」
司令塔さん占い理由 
私視点もう1w見つけたら終わり。ならば積極的に狙う占いをしていく。
◆貝殻のりんがべ 「雑じゃない 普通に霊能だったら朝イチとるきでくるじゃん」
◆貝殻のりんがべ 「◆ズッサ三太郎さん 「霊能CO」 挨拶する前に霊能COしたのはなんでかな?」
◆貝殻のりんがべ 「◆青空教室さん 「占いCO 少年M○」 ●見えたとして潜ったとしたら挨拶セずにCOしたのはなんでかな?」
役二からんでの発言ばかりで、どうもグレーを見てないようだ。
グレーから人外を探す必要のない人外と見た。
回廊さん「おはよう」
封印再度さん「おはようございます」
青空教室さん「占いCO 闇舞降天才●」
司令塔さん「占いCO 貝殻のりんがべ○」
3日目の朝となりました。(15/01/07 23:02:20)
少年Mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年Mさんを狙います。 >>> 闇舞降天才 <<<
闇舞降天才さんを占います。 >>> 青空教室 <<<
ズッサ三太郎さん「まあ初日狩人の時点で俺が連れてなくてもどうしようもならなかったんじゃね
11人村はGJでないと村相当厳しいでしょ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「把握です、おねがいしまうs!」
闇舞降天才さんの遠吠え「130で多分少年Mを噛む」
絢瀬絵里さんの遠吠え「○噛み・・・少年さん?」
絢瀬絵里さんの遠吠え「とりあえず・・・貝殻さんあたり噛んでおきます?適当に
自分達に●を出さないように青空さんに祈って」
闇舞降天才さんの遠吠え「ああ オレにはわかるんだ ククク…」
闇舞降天才さんの遠吠え「漂白か、真抜くか○噛むか
多分バランスで真に護衛入るから○噛みでいくか」
ゲームマスター「◆絢瀬絵里「あーでも霊つったら真実味がわかんなくなるのか・・・」
絢瀬絵里さん 3 票 投票先 → ズッサ三太郎さん
この発言からのこの投票はちょっと黒くなりそうな予感」
絢瀬絵里さんの遠吠え「えっ、狂人?
もうわかったの!?」
司令塔さんの独り言「GJの可能性考えると臭いとこに○打ちか」
絢瀬絵里さんの遠吠え「意外とバレないものなんだなぁ」
司令塔さんの独り言「さて 村目に●打ちで仕事終わらせるか 臭い所に○を打つか」
回廊さんの独り言「いや、うん…」
闇舞降天才さんの遠吠え「それは狂人だぜ…」
闇舞降天才さんの遠吠え「へぇーみんな愚かすぎてワロタ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「司令塔さんが狩人のにおいも。。。」
司令塔さんの独り言「あ、吊れたラッキー 結果的にもうけものだ(ご主人でなければ)」
貝殻のりんがべさんの独り言「初手釣りまじで??なんで?」
ラプンチェルの翼さんの独り言「つるのかよ」
ゲームマスター「おおう 霊能さんお疲れ様ですー」
青空教室さんの独り言「あほじゃなかろうか まあなんとかしましょう」
ズッサ三太郎さん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(15/01/07 22:57:49)
ズッサ三太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
司令塔さん0 票投票先 → ズッサ三太郎さん
絢瀬絵里さん3 票投票先 → ズッサ三太郎さん
ラプンチェルの翼さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
青空教室さん0 票投票先 → 回廊さん
回廊さん2 票投票先 → ズッサ三太郎さん
貝殻のりんがべさん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
少年Mさん0 票投票先 → ズッサ三太郎さん
闇舞降天才さん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
封印再度さん0 票投票先 → 回廊さん
ズッサ三太郎さん4 票投票先 → ラプンチェルの翼さん
ゲームマスター「青空教室さん、貝殻のりんがべさん、闇舞降天才さん、封印再度さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼さん視点真偽はつきましたが、どこ噛むんでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
貝殻のりんがべさん「雑じゃない 普通に霊能だったら朝イチとるきでくるじゃん」
絢瀬絵里さん「あーでも霊つったら真実味がわかんなくなるのか・・・」
青空教室さん「まあ狼が霊追加できなかった とみるのが自然
ずっさ偽の可能性あるが、それは普通にレアケの部類」
ズッサ三太郎さん「俺を吊るなら司令塔真で進めて翌日青空を吊るのが正しい進行だからな」
闇舞降天才さん「普通11村だと占いは噛まれない……が…この展開だとどうかな」
貝殻のりんがべさん「いや霊能ってとりあえず挨拶するんじゃないかな?様子見する必要ないにゃ>翼さん」
少年Mさん「どうでもいい突っ込みが飛び交う昨今」
司令塔さん「とりあえず狩人が確定生存なのは安心なんですけどね―
霊欠けですからね?分かってくださいよ?」
ラプンチェルの翼さん「んな挨拶は絶対しろみたいなルールないから>貝殻
雑殴りにしか見えないぞ」
ゲームマスター「狂特攻が霊にぶち当たりからの真狂-真 はてさて」
青空教室さん「◆貝殻のりんがべさん 「◆青空教室さん 「占いCO 少年M○」 ●見えたとして潜ったとしたら挨拶セずにCOしたのはなんでかな?」
◆青空教室さん 「おはようございます」

把握くらいお願いします」
ズッサ三太郎さんここで1COの霊の俺を釣るのは、狩人保護の司令塔真進行
正直信用勝負でも何でもない
闇舞降天才さん「司令塔ー初日
青空ーズッサのラインを追っていく勝負」
ラプンチェルの翼さん「貝殻のりんがべさん 「◆ズッサ三太郎さん 「霊能CO」 挨拶する前に霊能COしたのはなんでかな?」
黒出てるのに悠々と挨拶する意味の方が分からないんだけど>」
封印再度さん「司令塔ー初日 青空ー初日orズッサ ってかんじですけど霊能真偽わかりませんし」
青空教室さん「2−1という状況すら見えないのか グレランしろグレラン
狩は結局同じようにがんばるだけ」
少年Mさん「挨拶する前に●見えたからじゃないの?そんなところどうでもいいけど」
貝殻のりんがべさん「◆青空教室さん 「占いCO 少年M○」 ●見えたとして潜ったとしたら挨拶セずにCOしたのはなんでかな?」
ズッサ三太郎さん「俺吊って信用とか正気か? 1霊つって進行なら司令塔真進行だろうが」
闇舞降天才さん不合理に身をゆだねてこそ、人狼
回廊さん「初手●吊りで信用戦でも別にいやじゃないよ?」
闇舞降天才さん「その縄(合理性)じゃ俺は縛れねえよ・・・」
司令塔さん「◆貝殻のりんがべさん 「◆ズッサ三太郎さん 「霊能CO」 挨拶する前に霊能COしたのはなんでかな?」
占いCOするかどうか迷ったからじゃね?」
青空教室さん「それなら朝一で挨拶してません>封印再度さん
非占い目にみられるのは挨拶遅くなるときついが、非霊なら発言だけでどうにでもなるから」
絢瀬絵里さん「初日黒・・・投票ですかね??」
ズッサ三太郎さん「起きたら朝が開けてたんだよ 言わせんなよ恥ずかしい」
ラプンチェルの翼さん「この場合はですね・・・(ノートを開く)
グレランですね」
闇舞降天才さん「対抗いないのか ふーん」
ゲームマスター「◆青空教室さん 「【理由】
◆少年Mさん 「貝殻の中身>わっふる」
この村にGM(確定人外)はふたりもいらんっ!」
(まがお)」
封印再度さん「これズッサさんつって信用勝負とかでもいいんですかねぇ」
貝殻のりんがべさん「◆ズッサ三太郎さん 「霊能CO」 挨拶する前に霊能COしたのはなんでかな?」
闇舞降天才さん「正直初手で殺してもいい」
ラプンチェルの翼さん「霊対抗いないパターンですね」
回廊さん「この霊1は初日欠けのほうがありそうな霊1」
封印再度さん「挨拶位置的に霊能狙いで噛まれたくないからとかいう理由だったら妄信してました>青空さん」
闇舞降天才さん「勝利とはリスクと等価交換で手にするもの」
ズッサ三太郎さん「だから対抗出てきてくれたら超嬉しいから頼むわ」
貝殻のりんがべさん「◆封印再度さん 「青空さんなんで出たんです?」 まあ霊能CO見えたならでるにゃ」
司令塔さん「対抗出てこない当たり霊能初日だった見たいですね 厄介な」
青空教室さん「まあお察し状態ですね」
闇舞降天才さん「あの初手●には魔法がかけてある…」
少年Mさん「やったー!GMよろしく○をもらったぞぉー!」
ズッサ三太郎さん「霊能初日の確率も、狂狼特攻が霊能に刺さる可能性も同じだからな」
貝殻のりんがべさん「霊能1っぽいにゃ 欠けてるか霊能にぶちあたったかどっちかにゃ」
封印再度さん「青空さんなんで出たんです?」
青空教室さん「●のCCO確認したからでました」
貝殻のりんがべさん「霊能1?」
ズッサ三太郎さん対抗いたら出てきていいぞ
司令塔さん「あ、はい。CCO乙です 狩人は分かってますね―?」
青空教室さん【理由】
◆少年Mさん 「貝殻の中身>わっふる」
この村にGM(確定人外)はふたりもいらんっ!

特攻対策で挨拶してからでます。
様子見と思われないように8秒くらいでCOします。
封印再度さん「対抗いるならどうぞ」
ラプンチェルの翼さん「対抗居たらどうぞ」
青空教室さん占いCO 少年M○
貝殻のりんがべさん「ズッさのCCO聞いておやすみ」
回廊さん「●でたんでCOきいていきましょうか」
少年Mさん「おはようこ」
ズッサ三太郎さん「霊能CO」
絢瀬絵里さん「おはようございます!」
ラプンチェルの翼さん「お休み」
司令塔さん占い理由
ズサ占い。初手は●引いても心が痛まないとこを占う主義。
封印再度さん「はいつりましょう」
闇舞降天才さん「・・・きたぜ ぬるりと・・・」
ラプンチェルの翼さん「おはよう。端っこの真理です」
回廊さん「おはよー」
封印再度さん「おはようございます」
貝殻のりんがべさん「この季節に水着はちょっと寒くないかにゃー?」
司令塔さん「占いCO ズッサ三太郎●」
青空教室さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/07 22:50:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闇舞降天才 <<<
ズッサ三太郎さんの独り言「正直占い真狂だろうから信用勝負にもなりづらいし」
ズッサ三太郎さんの独り言「霊軸の指定進行が一番村陣営安定する気がするけど」
ゲームマスター「◆ズッサ三太郎さんの独り言 「1GJでゴロっと戦況変わるし」
GJを出せる人がいない模様」
司令塔さんの独り言「でもやっぱ特攻しちゃおっと 頑張ろう」
回廊さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは両陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
青空教室さんの独り言「GMさん村たて感謝」
ズッサ三太郎さんの独り言「1GJでゴロっと戦況変わるし」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
多分一ヶ月ぶりくらいに村立てましたが、相変わらず先生は青文字がお好きですね」
司令塔さんの独り言「・・・ホントにどうしよう 最近占い騙りしてねーしな」
ズッサ三太郎さんの独り言「11人村は占いよりも霊能よりも狩人保護考えたほうがいいよね」
絢瀬絵里さんの遠吠え「2人って予想以上に出来ること少ないですね、とりあえず狩人つぶしたいです」
闇舞降天才さんの遠吠え「あ、初狼か…まあいいや頑張ろう」
闇舞降天才さんの遠吠え「130噛み」
絢瀬絵里さんの遠吠え「初回の噛みは任せてよろしいですか?」
闇舞降天才さんの遠吠え「まあ占いランにしても多分安定的に最終日いけるけど
いいや潜伏しよう初手●くらったら狩人狙い投票して死ぬ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「とりあえず・・・初日は潜伏しましょう」
ズッサ三太郎さんの独り言「初心者フラグを巻いて狂人引いて無双したかった」
少年Mさんを占います。 >>> 青空教室 <<<
司令塔さんの独り言「じゃあ霊能CO!GM●!」
絢瀬絵里さんの遠吠え「2人ですからね・・・
出たら吊られる気がします」
司令塔さんの独り言「さーて どうすっかな 久々に●特攻も楽しいが」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
闇舞降天才さんの遠吠え「騙ってもいいけどまあ潜伏安定だろうね」
絢瀬絵里さんの遠吠え「初狼キタ!
アカギさん(違)よろしくおねがいします!」
貝殻のりんがべさんの独り言「もちろんこのアイコンで凛ちゃんRPするにゃー!」
闇舞降天才さんの遠吠え「またか」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
回廊さんの独り言「おおー 素村だw」
少年Mさんの独り言「村建てありがとうございます」
司令塔さんの独り言「占いCO!GM●!」
ラプンチェルの翼さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/07 22:46:26)
ゲームマスターそれでは開始します!
貝殻のりんがべさん「よろしく」
青空教室さん「よろしく」
絢瀬絵里さん「フライングったw
よろしくおねがいします!」
司令塔さん「よろしく」
闇舞降天才さん「ざわ…ざわ…」
封印再度さん「よろしくお願いします」
ズッサ三太郎さん「よろしくお願いします><」
回廊さん「宜しくお願いします♪」
少年Mさん「よろしくね」
ラプンチェルの翼さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
絢瀬絵里さん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター「130だと1分30秒前ですね 意味は理解してると判断したので大丈夫ですよー」
司令塔さん「130秒前は2分10秒前だな」
少年Mさん「ボクのも使ってくれたんだ、ありがとう」
ズッサ三太郎さん「あれ違うか130秒前であってるか」
ゲームマスターそれでは大幅な遅れおりませんので2243で揃えて下さいませー
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>ズッサ三太郎さん」
ズッサ三太郎さん「1分30秒前だった」
ズッサ三太郎さん「夜明け130秒前」
貝殻のりんがべさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター了解です、じゃあ質問いきますねー

狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい
kariさんが貝殻のりんがべに名前を変更しました。
ズッサ三太郎さん「0酉だから質問どうぞ」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ」
kariさんがズッサ三太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ズッサ三太郎さん「こんばん」
ゲームマスター「@1ですしきっと大丈夫なはず のんびりズサさんを待ちましょう(`・ω・´)>絢瀬絵里」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:40:31)
絢瀬絵里さん「よくみたらわっふるよこしたのがGMじゃなかったw」
ゲームマスターりんがべー>わっふる
ゲームマスター「先手を打たれてる…だと…」
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ち下さいませ」
少年Mさん「貝殻の中身>わっふる」
kariさんが封印再度に名前を変更しました。
貝殻のりんがべさん「わっふるください」
絢瀬絵里さん「まさかの10人?」
絢瀬絵里さん「押しました〜」
ゲームマスター「これ以降更新時間は設けませんので、適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんが闇舞降天才に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた青kariさんは酉ついてらっしゃいませんね…
すみませんが今回は蹴らせていただきますね 酉つけられましたらまた是非おいで下さいませ」
kariさんが回廊に名前を変更しました。
絢瀬絵里さん「こんばんわ〜!」
kariさんが少年Mに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:32:57)
kariさんが司令塔に名前を変更しました。
kariさんが青空教室に名前を変更しました。
ラプンチェルの翼さん「11>9>7>5>3>1
だから5だよ」
絢瀬絵里さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
封印再度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:29:02)
ゲームマスター「30分くらい前に出現した模様>象牙kariさん」
闇舞降天才さん「4吊り4人外じゃん>ラプンツェル」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
闇舞降天才さん「いつの間にこんな村が・・・」
闇舞降天才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:27:33)
絢瀬絵里さん「11狐とか・・・運ゲーすぎる・・・( ゚д゚)」
ラプンチェルの翼さん「11狐有りってのもたまにやるよね。
5吊り4人外なわけだから飽和狙いで行く感じなのかなぁ」
絢瀬絵里さん「噛まないのは突然死だから自分の腕をかみかみしてる狼を想像して吹いたw」
少年Mさん「はい、ありがとうございます」
ゲームマスター「11村に狐がいると吊り余裕なさすぎて村涙目ですね…
回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
少年Mさん「もしくは心の優しい狼さんですね」
絢瀬絵里さん「2235把握です〜」
少年Mさん「17人村から遊びに来た狐さんか狩人ですね」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2235で
ラプンチェルの翼さん「過去ログを毎日全部読んでれば、だいたいパターンが分かってくるよ」
ゲームマスター「共有はやる事が多いですしねえ 最終日に残されるのも胃痛です(´・ω・`)」
ゲームマスター今入ってこられた8番目灰kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を挙げて下さい
絢瀬絵里さん「なのでこの村はぜひとも参加したい」
絢瀬絵里さん「一番苦手なのは共有なんだよなぁ
誰かを指定したりとか、議事進行がもうね、頭に入ってこない」
ゲームマスター「すみませんちょっと目を離してました いらっしゃいませー」
絢瀬絵里さん「もうむしろ自分が初日でも文句はないくらいだ・・・」
絢瀬絵里さん「キャラカケラも知らないけどゴメンナサイね!」
カシさんが絢瀬絵里に名前を変更しました。
少年Mさん「(U^ω^)わんわんお!」
絢瀬絵里さん「大丈夫、何も役に立ってませんから!透けても平気!」
ラプンチェルの翼さん「カシはそれだけで中身透けるけど、まぁいいか。」
少年Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:14:28)
絢瀬絵里さん「ラブライブ・・・ララララーイ」
kariさんがラプンチェルの翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ…(察し)」
絢瀬絵里さん「ちょっと前に参加した村は初日先生が狐を葬った様子でした(遠い村人目線目」
ゲームマスター乙女式>わっふる
ゲームマスター「真がいない状況にならないように初日先生にお祈りしましょう(震え声)」
絢瀬絵里さん「真がいない場合も考えたけどキリがなかったので無難そうなの選んで申し訳ないですw」
ゲームマスター「大丈夫ですよー、回答ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>カシさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
絢瀬絵里さん「2-1の内訳・・・
真狂-真 真狼ー真   ?(自信若干なし」
貝殻のりんがべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:08:24)
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませー 戻られましたら回答よろしくお願いしますね」
ゲームマスターわっふる準備する間に3番目紫色のカシさんに質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
絢瀬絵里さん「飲み物と軽食とってこよう」
回廊さん「入村タイミング一緒だね///」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ちをっ」
絢瀬絵里さん「どうせなら・・・
わっふるわっふる!」
回廊さん「こんばんはー」
青空教室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラプンチェルの翼さん「こんばんわー」
絢瀬絵里さん「2220把握です」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:02:04)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2220で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは素村です」
絢瀬絵里さん「GM●3つw
狼王?」
司令塔さん「こんばんにゃ 久々に占いCO GM●●●」
絢瀬絵里さん「(U^ω^)わんわんお!」
絢瀬絵里さん「こんばんわ〜」
カシさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:00:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:00:24)
ゲームマスター「少人数村が一日二村動いてもいいじゃないと思いました のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る