過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
えび
えび
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいび
くそげー
[人 狼]
(生存中)
 
 
歩く死亡フラグ
nagichan
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャン
LEON
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はらこイカ臭い
はらこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやか
あやか
[占い師]
(死 亡)
 
 
いなり
いなり
[共有者]
(死 亡)
 
 
午後8時
メル
[村 人]
(生存中)
 
 
イカちゃん
きろっち
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆと次郎
ゆと次郎
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
白詰草
白詰草
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 私の心と体をなんたらかんたら村 〜 142588番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/01/07 21:23:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はいび <<<
白詰草さんの独り言「護衛 ゆと次郎」
はいびさんの遠吠え「ぐっばいK」
ゆと次郎さんを護衛します。 >>> 白詰草 <<<
はいびさんの遠吠え「終わりだな」
ゆと次郎さんの遠吠え「おわっちゃったね」
ゆと次郎さんの遠吠え「ね」
5日目の夜となりました。(15/01/07 21:23:19)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えびさん
午後8時さん0 票投票先 → えびさん
はいびさん0 票投票先 → えびさん
えびさん5 票投票先 → 白詰草さん
白詰草さん1 票投票先 → えびさん
ゆと次郎さん0 票投票先 → えびさん
えびさん「ほらほらほら」
歩く死亡フラグさん「これは酷い」
はいびさん「はい」
午後8時さん「了解」
ゆと次郎さんえび吊りで
いなりさん「なんかよく分からんうちにおわったわ」
午後8時さん「狩人でもこの人数なら釣って、そんで占い師死んだら白は狩人決定でいいんじゃねえの?」
さん「誰守ってました?」
さん「狩人把握です。」
歩く死亡フラグさん「初心者混ざると楽しいけどこれあるからなぁwwあと初日犠牲者おいwwwwwwwwww」
白詰草さんCO 狩人
えびさん「おはか」
ゆと次郎さん占いCO はいび ○
さん「おはようございます。」
午後8時さん「おはよう。共有者がしんだか」
白詰草さん「おはよ」
はいびさん「おはよお」
歩く死亡フラグさん「これは負け試合決定やったねwwww」
5日目の朝となりました。(15/01/07 21:17:57)
いなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなりさんを狙います。 >>> はいび <<<
ゆと次郎さんの遠吠え「人狼的には合理的に行けば」
はいびさんの遠吠え「いなりで」
歩く死亡フラグさん「はー、熟練者とか(笑)な私でしたすまそ」
はいびさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ゆと次郎さんの遠吠え「いなりにしね?」
ゆと次郎さんの遠吠え「いなりでもいいけどね」
白詰草さんの独り言「護衛 ゆと次郎」
はいびさんの遠吠え「えびでいこ」
ゆと次郎さんを護衛します。 >>> 白詰草 <<<
歩く死亡フラグさん「そうだと思ったんだよ」
ゆと次郎さんの遠吠え「うっひょー」
はいびさんの遠吠え「んじゃ
えびころすか」
ゆと次郎さんの遠吠え「占いCO はいび ○」
歩く死亡フラグさん「やっぱりなああああああああああああ」
ゆと次郎さんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(15/01/07 21:16:42)
歩く死亡フラグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
午後8時さん0 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
はいびさん0 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
いなりさん0 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
えびさん0 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
歩く死亡フラグさん7 票投票先 → ゆと次郎さん
白詰草さん0 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
ゆと次郎さん1 票投票先 → 歩く死亡フラグさん
午後8時さん「あとこれで投票結果なり占いなり見て、翌朝も黒決めていきたいですね。」
白詰草さん「pgr」
午後8時さん「占い師なしってこと?」
歩く死亡フラグさんここだけの話な(小声
午後8時さん「狩人はそのまま占い師守っておいてくださいな」
歩く死亡フラグさん「一つ言えるのはゆと●。狂人か狼」
はいびさん「了解です」
白詰草さん「最低でも1釣なので」
はいびさん「死亡フラグさんでいいですか?」
白詰草さん「ですね」
いなりさん「つろ」
ゆと次郎さんフラグ吊り
さん「とりあえず●吊ですかね」
午後8時さん「おk」
白詰草さん「今回は死亡フラグさんでいいんじゃないでしょうか?」
ゆと次郎さん「これもう勝ち確でしょ」
午後8時さん「今日はじゃあフラグ釣るの?」
ゆと次郎さん「ならば決まりだな」
歩く死亡フラグさん「COありません」
イカちゃんさん「これ不利すぎじゃんむらびと」
さん「どうしましょうか」
はいびさん「狩人さんCOないですかね」
ゆと次郎さん占いCO 死亡フラグ ●
はいびさん「共有死にましたね・・・」
午後8時さん「おはようございます。」
歩く死亡フラグさん「おはふらっしゅ」
いなりさん「はよ」
白詰草さん「おはです」
さん「おはようございます。」
はいびさん「おはようございまーす」
ゆと次郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/07 21:10:32)
イカちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカちゃんさんを狙います。 >>> はいび <<<
ゆと次郎さんの遠吠え「OK」
はいびさんの遠吠え「いかで」
はいびさんの遠吠え「んじゃいかでいこう」
ゆと次郎さんの遠吠え「じゃあここでイカでしょ」
はいびさんの遠吠え「だってあいつら白で発言強くなるから」
ゆと次郎さんの遠吠え「たしかに」
白詰草さんの独り言「日記 午後八時」
はいびさんの遠吠え「できたら
共有くいたいけどね」
はいびさんの遠吠え「えびね おk」
ゆと次郎さんの遠吠え「えび」
ゆと次郎さんの遠吠え「えび」
はいびさんの遠吠え「まぁ歩くくうよ」
イカちゃんさんの会話「侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)」
はいびさんの遠吠え「えび?」
ゆと次郎さんの遠吠え「そう」
はいびさんの遠吠え「歩くなんちゃら」
午後8時さんを護衛します。 >>> 白詰草 <<<
ゆと次郎さんの遠吠え「えびくって死亡フラグ●だす」
はいびさんの遠吠え「誰殺す?」
ゆと次郎さんの遠吠え「いや、もう終わらせる」
はいびさんの遠吠え「もうあやか殺して共有占ったから完璧だな」
いなりさんの会話「イイネ!」
いなりさんの会話「いきてる」
はいびさんの遠吠え「次強そうナノ誰」
ゆと次郎さんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(15/01/07 21:08:16)
チャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チャンさん
午後8時さん0 票投票先 → チャンさん
はいびさん0 票投票先 → チャンさん
いなりさん1 票投票先 → チャンさん
えびさん0 票投票先 → チャンさん
イカちゃんさん0 票投票先 → チャンさん
チャンさん9 票投票先 → いなりさん
歩く死亡フラグさん0 票投票先 → チャンさん
白詰草さん0 票投票先 → チャンさん
ゆと次郎さん0 票投票先 → チャンさん
チャンさん「ぶっふぁ」
はいびさん「それじゃ次郎さん占いは真でいいですね」
白詰草さん共有 いなり いか
ゆと次郎さん「チャン吊りで」
歩く死亡フラグさん「把握」
ゆと次郎さん「なるほど」
イカちゃんさんCO共有 いなり
白詰草さんでっかくなるよ
いなりさん「CO共有」
イカちゃんさん共有 いなり
午後8時さん「相手は?」
イカちゃんさん侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)
ゆと次郎さん「正直イカちゃんが人狼だったら怖い」
チャンさん「怖い人って?」
さん「ゆとさんに賛成ですね。」
チャンさん「きぇきぇきゅえ」
ゆと次郎さん「俺、人狼だったら怖い人吊りたい」
チャンさん「ホラ牙だってついてない」
いなりさん「ばいばいチャンさん」
えびさん「オゴッオゴッ」
チャンさん「ぼぼぼぼくは無罪だ!」
チャンさん「!?」
はいびさん「グレランなんでチャンさんでいいと思います」
チャンさん「まだじゃね?」
ゆと次郎さん「マジか?」
歩く死亡フラグさん次郎○イカ○K○
歩く死亡フラグさん「あれ、もしかして霊能死亡かな」
イカちゃんさん次郎:占い ○イカちゃん・K  ここまでおk?
ゆと次郎さん「まさか死んでないっしょ」
白詰草さん「霊能COいない?」
チャンさん「ね」
ゆと次郎さん「霊能ほしいな」
いなりさん「おはざす」
さん「占い有りがとうございます。私〇ということでゆとさん信用させていただきます。」
歩く死亡フラグさん「霊能COはよ」
はいびさん「前日の投票から吊りでいいと思う」
歩く死亡フラグさん「COよろ」
ゆと次郎さん占いCO K ○
はいびさん「狼初心者かな」
白詰草さん「おはようございます」
さん「本日、霊能などのCOありますか?」
チャンさん「おはよおおおおございままままず!」
午後8時さん「あやかさんが死んだ!このひとでなし!」
歩く死亡フラグさんトミタケフラッシュ
ゆと次郎さん「占いCO K ○」
イカちゃんさん「侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)」
さん「おはよう」
はいびさん「おはようございます」
歩く死亡フラグさん「朝だああああああああああああああああ」
えびさん(≧Д≦)
3日目の朝となりました。(15/01/07 21:00:52)
あやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆと次郎さんを占います。 >>> あやか <<<
あやかさんを狙います。 >>> ゆと次郎 <<<
はいびさんの遠吠え「おk」
はいびさんの遠吠え「あやか?」
ゆと次郎さんの遠吠え「あやか」
ゆと次郎さんの遠吠え「初心者が騙りとかしないし」
はいびさんの遠吠え「えどっちころすの?」
ゆと次郎さんの遠吠え「俺が終わる」
ゆと次郎さんの遠吠え「実は占いなんだよねとか言い出したら」
ゆと次郎さんの遠吠え「証拠を消す」
はいびさんの遠吠え「いかちゃんとかつよいのころそうぜ」
いなりさんの会話「やることなす」
はいびさんの遠吠え「いやあやか初心者の雑魚だから」
はいびさんの遠吠え「俺に質問してきたたいみんぐで夜終わったから」
ゆと次郎さんの遠吠え「じゃああやか食っといたほうがよくね」
白詰草さんの独り言「日記 ゆと次郎護衛」
ゆと次郎さんの遠吠え「きろっちは泳がせる」
はいびさんの遠吠え「占い多分 あやかだわ」
ゆと次郎さんを護衛します。 >>> 白詰草 <<<
ゆと次郎さんの遠吠え「まあまて」
はいびさんの遠吠え「あいつやっぱ邪魔じゃね」
ゆと次郎さんの遠吠え「かったべ」
はいびさんの遠吠え「イカちゃん殺しとくべ」
ゆと次郎さんの遠吠え「いえーい」
2日目の夜となりました。(15/01/07 20:58:24)
はらこイカ臭いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ゆと次郎さん
午後8時さん1 票投票先 → はらこイカ臭いさん
はいびさん0 票投票先 → はらこイカ臭いさん
いなりさん0 票投票先 → はらこイカ臭いさん
えびさん0 票投票先 → はらこイカ臭いさん
イカちゃんさん1 票投票先 → はらこイカ臭いさん
チャンさん0 票投票先 → さん
あやかさん0 票投票先 → 午後8時さん
歩く死亡フラグさん0 票投票先 → はらこイカ臭いさん
白詰草さん0 票投票先 → はらこイカ臭いさん
ゆと次郎さん1 票投票先 → はらこイカ臭いさん
はらこイカ臭いさん8 票投票先 → イカちゃんさん
歩く死亡フラグさん「それか発言なしのあやか吊りでもいいですけど」
さん「はらこさんは初心者なので天視点で勉強するといいかもしれませんね。」
あやかさん「はい」
チャンさん「村人は」
ゆと次郎さん「優しさ」
はいびさん「了解です」
午後8時さん「はらこ了解で」
歩く死亡フラグさんグレランではらこでいいんじゃないですか
ゆと次郎さん「一回見ててもらおう」
さん「はらこ釣り了解です。」
ゆと次郎さん「はらこ吊りで」
さん「もし完全にわからないのであれば、僕を釣っていただいても構いません。村人なのでなにも役職ないので。」
午後8時さん「グレランで」
白詰草さんグレランかどうするかだけは決めよう
チャンさん「投票は投票時間で?」
はいびさん「グレランしかないですね」
午後8時さん「まだ未確定な部分が多いですしどうしましょうか」
ゆと次郎さん「まあまて」
歩く死亡フラグさん「グレランやね」
白詰草さん「ですね」
チャンさん「そうですね」
さん「とりあえずどなたを釣りますか?」
さん「その可能性はありますが、とりあえず今ゆとさんを狩人さん守ってください。」
チャンさん「?」
白詰草さん「狂人が偽ることはできるぞ」
歩く死亡フラグさん「トミタケフラッシュ!」
午後8時さん「イカがレイプしようとしてるから釣っとく?w」
ゆと次郎さん「いやでも能力は使ってるわけだからそれはなくね」
白詰草さん「一応真実目で見ていいと思う」
チャンさん「うぇぇ」
白詰草さん「いや、初心者が引いてて何も言ってない可能性がある」
えびさん「フフ」
イカちゃんさんヤらなイカ♪
午後8時さん「じゃあ確定かな」
白詰草さん「いないならこのまま進めるけど」
はいびさん「COなしです」
白詰草さん「いないんじゃないかな?」
さん「ほか占いCOいませんか?」
午後8時さん「占いCOほかにいないの?」
さん「イカ〇把握です。」
歩く死亡フラグさん「COなしです」
白詰草さん「おすおす」
ゆと次郎さん占いCO イカちゃん ○
歩く死亡フラグさん「アオォーーン・・・」
歩く死亡フラグさん「アオォーーン・・・」
さん「とりあえず役職者いますか?CO待ちです。僕は有りません。」
歩く死亡フラグさん「「アオォーーン・・・」」
午後8時さん「おはようございます」
チャンさん「はざーーーっっす!」
歩く死亡フラグさん「えびもこわいからつるそうぜ」
イカちゃんさん「侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)」
歩く死亡フラグさん「イカ怖いつるそうぜ」
さん「おはようございまーす」
はいびさん「おはよー」
歩く死亡フラグさん「おはよー」
イカちゃんさん「侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)」
ゆと次郎さん「おはよう」
えびさん「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/07 20:51:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびさんを占います。 >>> あやか <<<
白詰草さんの独り言「i need kyojin」
はいびさんの遠吠え「しないまずは」
白詰草さんの独り言「plz」
白詰草さんの独り言「plz」
白詰草さんの独り言「plz」
はいびさんの遠吠え「早く時間たたねーかなあああ」
ゆと次郎さんの遠吠え「騙りは?」
いなりさんの会話「うんこ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はいび <<<
イカちゃんさんの会話「侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)」
いなりさんの会話「あ」
ゆと次郎さんの遠吠え「まあね」
イカちゃんさんの会話「侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)」
はいびさんの遠吠え「まぁ初日殺すべ」
はいびさんの遠吠え「勝ったわ」
ゆと次郎さんの遠吠え「いかちゃんはおよがせる」
歩く死亡フラグさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ゆと次郎さんの遠吠え「これつよ」
はいびさんの遠吠え「役立たずそうだから あやかちゃんはのこそうぜ」
ゆと次郎さんの遠吠え「いえーい」
はいびさんの遠吠え「いかちゃん殺すべ」
はいびさんの遠吠え「いえーい」
さんの独り言「残念すぎる。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/07 20:45:45)
イカちゃんさん侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)
はらこイカ臭いさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:43:40)
ゆと次郎さん」が村へやってきました。(15/01/07 20:43:39)
白詰草さん」が村へやってきました。(15/01/07 20:43:21)
歩く死亡フラグさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:43:18)
イカちゃんさん侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘!チュッ(はーと)
あやかさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:33)
チャンさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:33)
イカちゃんさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:31)
えびさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:29)
いなりさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:26)
はいびさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:22)
午後8時さん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:19)
さん」が村へやってきました。(15/01/07 20:42:19)
戻る