過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
埼玉紅蠍隊
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆mrnaXpuu5I
[共有者]
(死 亡)
 
 
リタルータ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステーキ
hom
[狩 人]
(死 亡)
 
 
基地外ピエロ
kari ◆lmYYgp0r2Q
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕天使ゾフィー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尿結石
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海苔
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコナデ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
公庫
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
アングル
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
ガストの宅配
◆kKKm8cLs1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍えそう
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の太陽
冬の華 ◆w5Vzn6ddX6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142586番地
9日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネコナデさん「わかりにくいボケなんで自分で突っ込んどくと
神経性胃炎にはビオフェルミンは効かねえから
よい子のみんなは症状に合わせた薬を選ぼうな!」
ネコナデさん「アングルさんの胃が心配なんでコレ置いときますね【ビオフェルミン】」
アングルさん「この突然死した奴ってBL入ってる奴だなよく見ると
仮GMだからしゃあないか」
ネコナデさん「霊界が賑やかだとログ見返しても楽しいわ
おっつかれさまー」
真夏の太陽さん「お疲れさまでした。」
リタルータさん「おつかれさまー」
凍えそうさん「村たておつー」
基地外ピエロさん「結構楽しかった!みんなありがとね!」
凍えそうさん「あ、私も私も>リタ」
凍えそうさん「初期退場だから言えるんだろうけど占いCCO+霊能2ならライン戦やってもよかったかもと思った」
真夏の太陽さん「それについては同感。
>>なんでそんなにアングルの評判悪かったのかさっぱり分からなかった

話についていけなくて、狐さんは焦りました。」
さん「おれもれも>リタルータ」
ネコナデさん「あ、せっかくネコナデ護衛でGJ出てたのに、猫撫で声GJ!にゃお〜〜〜〜ん
って大声で言うの忘れてた」
公庫さん「でも。リタ狐ならアングルにいれるっしょ>ネコナデ
ステーキにいれるってことはもう。アングルーリタで狼同士はあっても
リタ狐は否定されるんじゃねえのかなーって。なら
リタにあわせたほうがよかった系?」
リタルータさん「なんでそんなにアングルの評判悪かったのかさっぱり分からなかった」
公庫さん「そこだけちゃんとできてれば下界の共有もちゃんと推理やってんな
とは思ったけど。やってなかったからそこでため息だけだったかな
楽しかったです」
ネコナデさん「うん、断然アングル吊り というか他にあんの?って感じだった
ひとまず両偽のアングル狐以外はステーキ吊りでもなんとか間に合うかー
って3回分で考えてた」
公庫さん「アングルの処遇が吊り縄4の時点で
まだいいだろ単芝で太陽吊りとか
いってるじてんで全く見えなかったのはわかるが>アングル」
基地外ピエロさん「途中アングル切れ切れうるさかったのが厄介だったな・真は最後まで追う派なんで^^」
さん「初手●に落ちが付いた。
お疲れ様。」
さん「てか最初2騙り予定だったんだね」
真夏の太陽さん「(公庫は殴り入れたというより、話に単についていけなかったから質問しただけとかっていう初心者COはしたくないなあ。。。。)>>公庫」
公庫さん「ステーキ吊りの日は
リタ狐 アングル狼  アングル狐 リタ狼 海苔真

これが投票から否定されてるんだからアングル吊ればよくね?>下界」
アングルさん「そんな方向に行くようには全く見えなかったけど>公庫」
リタルータさん「あれは別に本気でやってないだろw」
凍えそうさん「(何が役持ちに見えたんだろう…)<噛まれ理由」
公庫さん「よーわからんけど」
基地外ピエロさん「てか最後の投票さすがにきつすぎるだろうアングル狼で通すのは」
真夏の太陽さん「お疲れさまでした。」
ステーキさん「この海苔とリタ吊りはアングルの説得によるものだろ」
海苔さん「ステーキつったらだめだったんや・・・食せばよかったんや」
公庫さん「あんなんアングル吊りで共有2残ったら海苔吊って
太陽あんた狐でしょ?でしょ?でいいや」
埼玉紅蠍隊さん「k4さんの大根っぷりが見れただけでも実りのある村だった」
ネコナデさん「余計な心配して損した気分かな>ブラフ」
さん「初手●打った占いと生存勝利おめでとう」
ステーキさん「生きてたら村負けしてたに違いない」
海苔さん「ごめん、お仲間さん」
リタルータさん「たのしい」
ステーキさん「おつかれ」
凍えそうさん「いやードキドキしたわぁ」
公庫さん「どうでもいいけど太陽吊りはだるい」
埼玉紅蠍隊さん「B級恋愛マンガかよwwwwww」
アングルさん「キチガイしかいねえわ疲れに疲れきった」
凍えそうさん「お疲れ様でした」
海苔さん「お疲れ様でした」
公庫さん「狩GJなんだかそうじゃないんだか」
基地外ピエロさんお疲れ俺のブラフどうだった?w
埼玉紅蠍隊さん「わろすわろす」
ネコナデさん「おつかれサマー」
さん「おつっした」
公庫さん「おつかれ」
ネコナデさん「あーあと、最終日にピエロに占い2択させるとか綱渡りしたくないから
サクっと海苔先に吊って迷わんようにしたげた方が楽だって思った」
「村 人」の勝利です!(15/01/08 01:05:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アングルさん1 票投票先 → 海苔さん
海苔さん2 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → 海苔さん
リタルータさん「でも海苔視点としてステーキをわざわざ吊ったなら
確実な吊り順をつるべきだからアングル投票は合ってる気がする」
埼玉紅蠍隊さん「え」
基地外ピエロさん「もうアングルに投票してるぞはやくしなさいw」
埼玉紅蠍隊さん「北野誠ってヅラっぽいよな」
海苔さん「身内切るの怖くなかった?」
アングルさん「順番なんて海苔視点じゃアングル先に吊る以外の選択肢なかったのに一切抵抗しなかったよね
リタ吊られるとこまでは織り込み済みってリタに言われてたんだろ?」
ネコナデさん「アングル狐はまー考えはしたけど、それよりも
海苔が2度目でリタ投票できるかを見たかった感じ>アングル
それできてたら負けてもそこそこ海苔さんの見せ場になる」
公庫さん「わからんけど、公庫なんていう殴ったら10倍に帰ってきそうなとこ
日中に殴ろうとするから・・・>太陽さん」
海苔さん「でもアングルwで安心したね」
リタルータさん「これがヤマカガシのわかめて人生を賭けた信用勝負だ!」
真夏の太陽さん「弱い狐だったなあ。」
海苔さん「吊るところは決まってても・・・じゅんばんまではね」
公庫さん「^^w」
アングルさん「ネコナデももう俺疲れてたから無駄に海苔投票とかして引き伸ばさないで欲しかったな

その海苔を偽だと思ってたネコナデも噛まれてしまったけどね。残したくなかったんだろうね。」
リタルータさん「言ってませーん^^」
さん「毛4」
リタルータさん「だれがハゲやねん」
アングルさん「リタはきっと自分見捨ててって言ってただろうに」
アングルさん「共有はリタ吊りって言ってたのにね
アングル狐が怖かったって言うなら昼間のうちに言うべきだったよね

夜に票合わせしてたから言わなかったんだよね」
ネコナデさん「もうステーキさんをあれこれ言うのはやめよう、うん。不毛だから」
海苔さん「対抗狐もあり得るかと思ったけど、やっぱり狼」
アングルさん「昨日なんでアングル吊りなの
リタルータとよく息あってたね海苔さんや」
基地外ピエロさん「アングルどうしたwww」
公庫さん「太陽が狐狩狼なんでもいいからアングル吊って
どこが死ぬかはみてみたいものだったなあ。共有がまだ2残る噛みするなら
占いロラしてたよ私なら」
ステーキさん「あるいは、海苔の公庫○と死体が被ってなければガストの狐を見る方がありえる。」
さん「●打った占いと生存勝利とか奇跡だわ」
アングルさん「下の2点だけで正直海苔切ってくれていいと思うが他聞きたいことあれば聞いてピエロ」
海苔さん「占いCO アングルさん●」
ネコナデさん「おーおー真夏が狐かあ」
埼玉紅蠍隊さん「きたーーーーー 共有残しwwwwwww」
アングルさん「占いは海苔2回め占って黒などうでもいいけど」
凍えそうさん「おつー」
さん「真夏狼ならアングル吊れとはいえないよ」
埼玉紅蠍隊さん「いやーいいねぇ こんなに盛り上がるとは」
公庫さん「ステーキさんよく見えてるとおもったけど
思い込みのセンスがないだけだったか」
アングルさん@死体なしの日
俺はネコナデ占い、海苔はステーキ占い
どちらも呪殺出されては困る状況で、狼が選んだのはネコナデ噛み
完全に海苔派だったらステーキを噛むのを嫌がったため

Aステーキ吊りのところ
散々昨日言ったが、残り吊り3回、残り人外候補3で人外候補以外に投票するのはありえない。
そのありえない投票をしたのがリタ、海苔の2人
8日目の朝となりました。(15/01/08 00:59:46)
ネコナデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海苔さんを占います。 >>> アングル <<<
リタルータさん「みんな詰めが甘いってことでOK!」
ネコナデさんの独り言「まー一応考えはしたけどアングル狐はナシの方向で」
公庫さん「よーわからんけど初手海苔投票は意志表示なんかな」
ステーキさん「真夏が狐、アングルが占いなんていううっすいうっすい可能性追うより、真夏●、公庫狐で見るのがどう考えても自然だわ。」
さん「ドラマ生まれそうだね」
ネコナデさんを狙います。 >>> 海苔 <<<
リタルータさん「おもろい」
海苔さんの遠吠え「だめぽ」
海苔さんの遠吠え「あああ」
凍えそうさん「よし!」
7日目の夜となりました。(15/01/08 00:58:19)
リタルータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リタルータさん3 票投票先 → アングルさん
アングルさん2 票投票先 → リタルータさん
海苔さん0 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん0 票投票先 → リタルータさん
公庫さん「太陽には投票してへんし」
凍えそうさん「凸死なんて大抵村、最悪役職
人外だったらラッキーぐらいで行くもんだよねー」
ステーキさん「きみ噛まれとるやろ」
さん「あのムーブの散らかり方見たらわかるだろ。」
埼玉紅蠍隊さん「またもや引き分けの可能性が出てきたわけですよ!これは」
公庫さん「おれ>ステーキ」
埼玉紅蠍隊さん「◆リタルータさん 「えーと太陽が狼でアングルが狼であと突然死かな???」
大根すぎるだろwwwwwwwww」
公庫さん「さーすがに3回目でアングルに集まらないで4回目でステーキ吊りは草」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リタルータさん2 票投票先 → アングルさん
アングルさん2 票投票先 → リタルータさん
海苔さん1 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん0 票投票先 → 海苔さん
ステーキさん「真夏狐が見えた奴なんか占い以外の村陣営でほんとにいるのかよ」
公庫さん「うん>3回目はかえてもええよな」
凍えそうさん「ネコナデは共有に合わせるといいよ」
埼玉紅蠍隊さん「◆リタルータさん 「まあみんながんばろうよ」wwwwwww」
真夏の太陽さん「まだわかめてで、初手呪殺いがいで負けたことないんだよなあ。
記念すべき初負けになるかな?」
埼玉紅蠍隊さん「前に最終日逆囲いと身内告発の3人最終日をやったことがあったけど、
それ以来だな」
さん「>紅蠍」
凍えそうさん「やっぱCCOで●早々に2個見つけてんのに噛まれてないってのがダメだったんかなぁ<アングル」
さん「確かに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リタルータさん2 票投票先 → アングルさん
アングルさん2 票投票先 → リタルータさん
海苔さん1 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん0 票投票先 → 海苔さん
ステーキさん「リタ狐、アングルLWならどっかでアングル投票でもいいだろう。
リタ狼ならステーキ投票もあるだろう。
なら3回めはアングル投票でいい>公庫」
埼玉紅蠍隊さん「共有は黒を打った真占いを真と判断できるのか!!?
おれは今までにこんな最終日を見たことがないよ。」
公庫さん「でも狩人いなきゃまけてる村だしたのしい村だが」
公庫さん「3回も同票しといて冷静にやればええんに」
埼玉紅蠍隊さん「リルータ狼だと逆囲いか、ありえなくはないけどねこなで噛まれたらなんというかドラマとしては抜群だなwwww」
公庫さん「可能性どうこういうなら、リタルータ狐 アングル狼なら
明らかに投票がおかしくね」
公庫さん「なあわかってん?>ステーキ」
アングルさん「ただただ狩人と共有の乱心に狼が精一杯抵抗してるだけよ現状含めてな」
リタルータさん「まあみんながんばろうよ」
基地外ピエロさん「リタ視点真占いどこだいってみなさい^^」
公庫さん「リタ狐 アングル狼でそれやったならリタはアングルに喜んでいれる場面ちゃうの。」
さん「真夏狐は割りと見えたんじゃないの」
リタルータさん「2いたらそりゃ自分しんでるw」
アングルさん「そもそも昨日の吊りって俺は一切関わってねーからな誘導面でも投票面でも」
海苔さん「リタルータさんだよお・・・>狼」
公庫さん「リタルータがステーキ吊りに初手からする意味なくね?
>ステーキさん
投票みてお前その推理からアングルに投票変えできなくね?」
リタルータさん「だから昨日もうLWだったんだよなぜかw」
ステーキさん「村にとっては真夏が狐だったことが悲劇」
リタルータさん「えーと太陽が狼でアングルが狼であと突然死かな???」
公庫さん「よーわかんねーけど」
ネコナデさん「やーリタ狐なんなら狼がリタ吊りに乗るわな
両偽なんならステーキ狐のリタ狼のが自然だわ」
リタルータさん「でも狩人2人出てるからね!」
基地外ピエロさん「なにいってるんだ。アングルw」
アングルさん「どっちが真占いか、、まあネコナデはわかってると思うけどピエロはちゃんと考えといてね」
公庫さん「ふーん」
ネコナデさん「お、リタさん狐なんだーへー」
アングルさん「大事なのここね

海苔はステーキ吊りに乗っかった
アングルは全く乗っていない」
リタルータさん「狂狼狐残りの5人てレアじゃないですか?」
アングルさんそして、俺は乗っていない
ステーキ吊りとかいうキチガイの所業なんてマジで狼だったとしてもプライドが許さんわ
リタルータさん「なにいってるかわかんないけどアングルさんがただしいとおもう」
凍えそうさん「ならそれでいいじゃないか海苔の真追ってんならリタ狐の時以外負けないんだから>ステーキ」
海苔さん「引き分けが嫌だっただけなのです」
アングルさんリタルータが狼
詰みだったためにステーキ吊れなきゃまずかったため、昨日のステーキの狩人吊りに乗っかった

そして海苔が最終投票でそれに更に乗っかった
埼玉紅蠍隊さん「合ってた。」
基地外ピエロさん「リタお疲れさん」
ネコナデさん「なーほんまそれ」
埼玉紅蠍隊さん「分からんけどアングル狼で狐勝利を願う柱とかの可能性を追ったとかじゃないの?」
リタルータさん「そうだそうだ言ってやれ」
アングルさん海苔さん 1 票 投票先 → ステーキさん

はいこれなんですか??????
ズバッと言ってください海苔さん
公庫さん「柱したアングル吊ってリタ吊っておわらなければ詰みやんな」
リタルータさん「どんな状況やねん」
ステーキさん「アングルが諦めたLWとかいう読みはないのか>アングルの柱」
アングルさんリタが狐ならステーキ投票じゃなくて、俺に合わせて海苔投票じゃないの?
俺が狐かラス狼なら、昨日俺から吊ってもらうように誘導する意味あるの???
リタルータさん「お茶吹いた」
アングルさんなんで詰みからわざわざ詰み外すの?????

吊らなきゃいけない場所が両方の占い視点で
リタ アングル 海苔
以上3人なのになんでわざわざ他の場所吊るの?????海苔真確定したの???
海苔さん最後のグレーなのですよ
凍えそうさん「おつー」
ネコナデさん「にゃーお」
さん「おつっす」
海苔さん「占いCO リタルータさん●」
アングルさん「占い結果:海苔狼」
凍えそうさん「なんでそんなアングルの真切ってんの?>ステーキ」
7日目の朝となりました。(15/01/08 00:46:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 海苔 <<<
埼玉紅蠍隊さん「ステーキが生き延びられてGJ出たのはそれもあったしな」
公庫さん「じゃあ柱したアングルつればよくね>ステーキ」
ステーキさん「海苔視点だけ詰めればいいんだからリタ、アングル両●ならその2吊りでいいわ>リタ」
ネコナデさんの独り言「真生存ならアングル吊りでOK
両偽の場合は狐さえ吊らにゃ繋がるわけだから
吊ってくれつってるアングルなら狂でも狼でも吊っときゃえーのに」
海苔さんを占います。 >>> アングル <<<
リタルータさんの遠吠え「GJ食らわなきゃもっとあっさり勝ってたぽいから
噛み悪くてすまんかった」
さんの会話「占いに真がいる前提の狩人つりだけど」
ステーキさん「アングル視点なんか1mmも追ってねーよ」
凍えそうさん「もうリタ吊って最終日に占いランすればいいよ…」
埼玉紅蠍隊さん「これは荒れる未来が見える。冷静に話し合えることを願うばかりよ」
真夏の太陽さん「狐としても引き分けてほしかったですね〜。村のばーか。」
公庫さん「そそ
◆ネコナデさんの独り言 「両偽のステーキ狐くらいしか、ステーキ吊りは価値がねえんだけどなあ」」
海苔さんの遠吠え「ありんこを踏みつぶします」
基地外ピエロさんの会話「占い初日なら色んなケースあるから狩吊りがベストってわけじゃないだろw」
公庫さん「残り4吊りで太陽吊りに向かうからじゃね」
ネコナデさんの独り言「しかも狼2残りの狂狼ならPPだぜ、かんべんしてくれよモー」
さんの会話「狼狼でこれなら見事だね」
リタルータさんの遠吠え「●で。狩人が吊られたおかげで詰みが崩れた」
ネコナデさんの独り言「両偽のステーキ狐くらいしか、ステーキ吊りは価値がねえんだけどなあ」
海苔さんの遠吠え「突然死狐説とか?」
アングルさんの独り言「キチガイしかいねーわ」
基地外ピエロさんの会話「両方狐っていってるがアングル狼 リタ狼 海苔狂ppとかもあるんじゃね」
埼玉紅蠍隊さん「やはり悲劇だったのだ。」
アングルさんの独り言「なんで詰みからわざわざ詰み外すの」
海苔さんの遠吠え「リタ○?●?」
埼玉紅蠍隊さん「ほんとに引き分けとかなら理性的>衝動的が実証されてしまう」
リタルータさんの遠吠え「ワロタ
海苔視点リタ●で2残りになったときに詰まないだろw」
ネコナデさんの独り言「ネコナデごえー」
ステーキさん「おつかれ」
さんの会話「引き分けも面白かったかもね」
海苔さんの遠吠え「あああ」
凍えそうさん「あー」
アングルさんの独り言「共有筆頭に馬鹿しかいねえな」
公庫さん「まずこれがありえんし
リタルータさん 1 票 投票先 → ステーキさん」
6日目の夜となりました。(15/01/08 00:42:19)
ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リタルータさん0 票投票先 → ステーキさん
さん0 票投票先 → ステーキさん
アングルさん1 票投票先 → 海苔さん
海苔さん1 票投票先 → ステーキさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → ステーキさん
ネコナデさん0 票投票先 → ステーキさん
ステーキさん5 票投票先 → アングルさん
公庫さん「狼は引き分けたいかもねw」
凍えそうさん「引き分けかねぇ」
公庫さん「太陽が真狩で ステーキが狼のネコナデ狐は微妙だし・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リタルータさん1 票投票先 → ステーキさん
さん0 票投票先 → ステーキさん
アングルさん2 票投票先 → 海苔さん
海苔さん1 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん1 票投票先 → アングルさん
ステーキさん2 票投票先 → ネコナデさん
公庫さん「アングルが柱しての
真狂ー霊狼 だとしてもリタルータが狼誤爆だし・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リタルータさん1 票投票先 → ステーキさん
さん0 票投票先 → ステーキさん
アングルさん2 票投票先 → 海苔さん
海苔さん1 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん1 票投票先 → アングルさん
ステーキさん2 票投票先 → ネコナデさん
埼玉紅蠍隊さん「ステーキ吊ったらアカンで。最終日アングル吊れてまう」
公庫さん「ありえるのが
狼狼ー霊狂 だとしても 太陽が狐なわけだし
アングル狐 リタ狐 海苔真 だとしての狩人吊りを懸念するにしても
アングル狼 リタ狐 海苔真 ならよくわかんねーし
アングル狐 リタ狼 海苔真 ならリタ吊りからワンチャンに向かいたいし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リタルータさん1 票投票先 → ステーキさん
さん0 票投票先 → ステーキさん
アングルさん2 票投票先 → 海苔さん
海苔さん1 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん1 票投票先 → アングルさん
ステーキさん2 票投票先 → ネコナデさん
凍えそうさん「ごめん。アングルとステーキ読み間違えた
アングルは吊っていいわ>公庫」
公庫さん「アングルが柱になるっつってるんだから
アングル狐はかんがえなくていいんちゃうの>凍えそう」
埼玉紅蠍隊さん「ステーキ2票でアングル3入れば大丈夫だから問題ないはず」
埼玉紅蠍隊さん「狩人は海苔にお熱らしい。」
凍えそうさん「狩人吊って勝てるの?>公庫
アングル真目で見てくれてるんならともかくかなり信用低いのに」
アングルさん「な?
勝ち確定だからさ。冷静にな?」
リタルータさん「あーなるほどステーキ吊りってそういうことか」
ネコナデさん「海苔狐が抜けてねーか、ああいいのか」
埼玉紅蠍隊さん「なるほど。」
ステーキさん「アホどもには難しすぎたな」
アングルさん「ステーキ、アングル真なんだよ残念ながら
もっかい今日の発言冷静に見なおしてみ?
あと、本日ステーキじゃなくてネコナデが噛まれた理由を考えてみ?」
公庫さん「アングルが柱になるっていってるからいいんちゃうの」
さん「アングルつりでリタ占うんだからさ」
埼玉紅蠍隊さん「ステーキは二重スパイかもしれない」
ネコナデさん「んーアングル吊りなあ」
海苔さん「リタさんしかいませんでした」
真夏の太陽さん「まあそうだけど、狼目線狩人吊りでいいんだからそのまま狩人吊ればいいのに。」
アングルさんアングル吊りでいいんです
ステーキさんアングル狐、リタ狐、どっちでも対応出来る吊りを理解出来ないアホども乙。
リタルータさん「なにいってるか全然わからんけどアングル吊りで俺は負けない」
アングルさん「ステーキはてめえ今日白打ってるだろうが>海苔」
埼玉紅蠍隊さん「狩人吊ったらあかんやん ネコナデ吊りもGJ先だろ?」
アングルさん狩人が頭回ってないのでアングル吊って、それから明日海苔がリタ黒打つかどうか見てから考えてください
リタルータさん「アングル吊りでいいな!」
海苔さん「予告といっても、あとステーキさんとリタさんだけなのですよ」
基地外ピエロさん「リタ アングル 海苔でいいだろw」
ステーキさん「両視点○だから〜とか言うならネコナデでもいい。」
凍えそうさん「何で狩人吊っていいっていうんだよ」
アングルさんアングル吊りでいいです
ネコナデさん「あ、ステーキがおれ吊り言うんだと両偽のアングル狐とかありそだから却下>ステーキさん」
さん「GJ出た先つるの」
ステーキさん狩人吊りでいい。海苔は予告
公庫さん「大星噛みのリスクは確かに。」
アングルさん「なんでネコナデ吊る必要あるのアホなの」
埼玉紅蠍隊さん「エレジーじゃなくなった」
ステーキさん「いやもう狩人吊りでいいか。それで海苔が予告。」
アングルさん「俺様がしっかり狼を見つけ狩人がしっかり護衛できたからこそだな
大星噛みのリスクと凍えそう噛みの日和り見が狼は失敗だな」
ネコナデさん「リタ吊りから相互、海苔・アングルの全吊りで詰みかな
いずれかが真占いなら」
凍えそうさん「おつじゃなかった死んでなかった」
埼玉紅蠍隊さん「グレーZEROなら村勝ちか」
さん「サンキュー狩人」
ステーキさん「アングル→リタルータか、ネコナデでも吊っておけ。」
アングルさん「真夏狐だったかやっぱり」
海苔さん「ありがとうなのですよー吊増えたのですよー」
堕天使ゾフィーさん「ステーキ●出して、リタが狩人COするしかなかったかな」
アングルさん「アングル→海苔→リタ

で詰み」
凍えそうさん「おつー」
公庫さん「ステーキさんに救われましたね」
ステーキさん「大方、狐は死んでいる。」
さん「おはよー」
リタルータさん「んじゃ詰んだし」
ネコナデさん「お?」
アングルさん「これは詰んだ」
埼玉紅蠍隊さん「おもろいよこれ」
ステーキさん「海苔視点詰み。」
堕天使ゾフィーさん「これ、もしかして積んだ?」
ネコナデさん「にゃお〜ん」
公庫さん「両偽っぽいとか今更いうなら太陽つりはあかんよん」
海苔さん確定○をつくっておきたいのですよ。村なら心強いのですよ。
アングルさん「狩人生きてるのかすげ」
ステーキさん狩人CO
2日目護衛:海苔。アングル死ね。ガストのせいで吊り減った。
3日目護衛:変わらず。
4日目護衛:変わらず。5日目、死体なしならCOで海苔視点、グレー4吊り4で詰み。
5日目護衛:ネコナデ。アングル視点のラスグレ。海苔視点の○。
堕天使ゾフィーさん「え?」
海苔さん「占いCO ステーキさん○」
アングルさん「占い結果:ネコナデ白」
6日目の朝となりました。(15/01/08 00:28:20)
ネコナデさんを狙います。 >>> 海苔 <<<
さんの会話「グレ噛むようならアレ」
埼玉紅蠍隊さん「確かに。言われてみれば、引き分けを目指すのであれば少しでも可能性が高いほうはそっちの選択だ。」
ネコナデさんの独り言「アングルさん 0 票 投票先 → 大星淡さん 」
公庫さん「まあ共有の太陽つりがちょっとつらいなってくらいで
突然死での吊り縄減りが一番の要因でしゃーないんだけど」
凍えそうさん「駄目かもしれんなこれ」
基地外ピエロさんの会話「まあ明日みてみるかw」
基地外ピエロさんの会話「アングル真だったら、明日アングル吊ったら負け濃厚だけど。もう決めうちになるけどww」
ネコナデさんの独り言「あーどのみち決め打ちか」
真夏の太陽さん「なんか日本語おかしい。。。。

COなしで吊られて狐どこいったってした方がよかったかなって話。」
さんの会話「ぶっちゃけアングル真寄りで見てるよ」
ネコナデさんの独り言「6人2吊りの決戦でーの
海苔:アン・(ステ)・(リタ)
アン:海苔・リタ●・(ネコ)」
さんの会話「まーそーね」
アングルさんの独り言「いくらなんでもここ以外は難しい
というか太陽狐だっただろもう」
海苔さんの遠吠え「ネコナデかむよ1」
基地外ピエロさんの会話「正直どっちも真って感じがしないがww」
海苔さんの遠吠え「ああそうか、凸死もあるからいいのか」
アングルさんの独り言「占い結果:ネコナデ白」
ネコナデさんを占います。 >>> アングル <<<
基地外ピエロさんの会話「海苔だが^^」
リタルータさんの遠吠え「いやアングルが占うネコナデを噛んでおく
こっちはステーキ○でも●でも」
埼玉紅蠍隊さん「幻想だった。」
さんの会話「どこ追ってるの?」
真夏の太陽さん「ちゃんとグレーの数とか数えていないからあれだけど、黙って死ねば引き分け狙えるかなあと。狩人COしちゃうと、狼目線で狐の生存しているかどうか分からないようにした方がいいなあと。」
リタルータさんの遠吠え「ステーキ○でもいいよゾフィー狼だったことにすれば
そうするとステーキ味方につけた上でリタ吊りまで挟んで
4人で占いラン勝負ってかんじ」
凍えそうさん「なるほど>公庫」
埼玉紅蠍隊さん「ステーキ噛んだら引き分けるんじゃない?
共有が狼の相互票に揺られなければ」
さんの会話「ん?」
堕天使ゾフィーさん「ステーキ噛みあわせで最終日に回してもいいし、ステーキ●で決め打ちにもっていってもいい」
基地外ピエロさんの会話「んじゃ明日アングル吊ってファイでいいんだよね?^^」
海苔さんの遠吠え「もう占っている・・・よ、ネコナデ」
基地外ピエロさんの会話「w」
ネコナデさんの独り言「さて共有噛むかおれ噛むかステーキかってとこだ」
リタルータさんの遠吠え「ネコナデ噛み合わせでいいんかなー」
さんの会話「ゾフィもリタも相互じゃん」
海苔さんの遠吠え「ステーキ●しか出せぬ」
堕天使ゾフィーさん「でも今日でステーキ噛みだろ多分」
リタルータさんの遠吠え「そんじゃー」
ネコナデさんを護衛します。 >>> ステーキ <<<
公庫さん「またはアングルが狐。
大星淡噛みで、アングル狼ぽくなくなったよね。という推理も落としといたし」
凍えそうさん「おつー」
埼玉紅蠍隊さん「最近の狐そういう傾向強いよね。おれなら狩人COから吊れそうなら狐COして
憎しみ返しするけど」
5日目の夜となりました。(15/01/08 00:23:24)
堕天使ゾフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リタルータさん2 票投票先 → 堕天使ゾフィーさん
さん0 票投票先 → 堕天使ゾフィーさん
アングルさん1 票投票先 → 堕天使ゾフィーさん
海苔さん0 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → 堕天使ゾフィーさん
堕天使ゾフィーさん5 票投票先 → リタルータさん
ネコナデさん0 票投票先 → リタルータさん
ステーキさん0 票投票先 → 堕天使ゾフィーさん
公庫さん「だからつり縄4で太陽が狐だとつらいなって話」
公庫さん「ステーキさんについていけばいい村だよ」
凍えそうさん「その考えはよくわからんや>公庫」
真夏の太陽さん「これだまって死んだ方がよかった気がした。」
公庫さん「グレ2連噛みで全ロラでいいやって
太陽残して>凍えそう」
ネコナデさん「異存」
ネコナデさん「昨日そこどっちか吊ったほうが手広かったかもね
前後したけど依存はないよ>共有」
真夏の太陽さん「アングルそんな真切るほどではないよなあ。」
ステーキさん「ゾフィー狐は一番可能性が低い。海苔はステーキかリタルータ占いでいいだろ。
今日の吊りは、アングルかゾフィー。どっちでもいいわ。」
さん「どっちもCOないならランで」
アングルさん「信用とか既に黒2出してしかもこの釣り数でバカ言ってんじゃねーよ」
海苔さん「ステーキ占いたかったよ?」
ネコナデさん「素直な子やのお」
ネコナデさん「おれだったら断然ステーキ占うけど、と思ったら
アングルがステーキ占いやめろつってんのか」
凍えそうさん「CCOだからってアングルの真切りすぎだろ…」
基地外ピエロさん「アングルはまだだなぞふぃーかリタだな」
アングルさん「俺が2択出したから、ネコナデかステーキかどっち噛めば呪殺隠せるか分からなかったんだろ
だから仕方なく自分の噛み先対応って話」
埼玉紅蠍隊さん「狼吊れても3票で6人」
海苔さん「信用とるなら、って意味ね」
リタルータさん「8人なんだから今日はできるだけ狼吊らずに明日なんか引いた方がいいです」
ステーキさん「アングル吊りもゾフィー吊りもあんまり変わらんよな。海苔視点、狐がありそうなのはリタルータ。」
さん「◆海苔さん 「対抗は真なら確定○つくったほうがよかったんじゃ、」」
ネコナデさん「海苔偽としても公庫噛んで公庫○なんか出すもんかなあ」
アングルさん「海苔が呪殺したなら噛み先どこになるんだよ
狩人も出てないんだけど」
基地外ピエロさん「リタかゾフィーか^^」
埼玉紅蠍隊さん「昨日の夜からちらほらアングル真に傾き始めてる人がいるけど
狼+狩人で4だからほぼ厳しいのよね」
堕天使ゾフィーさん「昨日、アングルが海苔にステーキ占いを禁止って言ってただろ。多分あれで噛み先制限させたんだろ」
さん「COあるならいっていいよ>●のどっちか」
海苔さん「対抗は真なら確定○つくったほうがよかったんじゃ、」
アングルさん「逆に言うと、俺は公庫で呪殺出されてたらどうにもならんかったような噛み先やで」
基地外ピエロさん「単純に海苔が銃殺したならいいんだが。とりあえずアングルの●吊ろうぜ」
ネコナデさん「いやもう3吊りしかなくね?>堕天使」
アングルさん「ステーキかネコナデで呪殺出されたら困ってたからだろ>ピエロ」
ステーキさん「逆囲いあるとしたらゾフィーくさい」
公庫さん「どゆこと」
アングルさん「ステーキ黒は対抗は打ちづらいだろうから白出してくれるかもな
そうなったら考えなおしてくれよステーキ」
ネコナデさん「んじゃ前提が間違ってんじゃね?>ピエロさん」
堕天使ゾフィーさん「リタ ステーキ アングルで3吊り使えば狼勝ちはなくなるな。」
基地外ピエロさん「噛まれる所おかしくね?今日の死体」
アングルさん「ステーキとアングルつながってないと思うならリタかゾフィー吊れる状況」
埼玉紅蠍隊さん「アングルの真切って銃殺保険だけの進行だからよ。」
さん「ステーキさん素敵」
アングルさん「リタ ステーキ ゾフィー
これが海苔グレ」
ステーキさん「アングルの●どっちか吊るか。」
堕天使ゾフィーさん「海苔のグレーは公庫 ステーキ ゾフィ リタでアングル吊りに1吊りだから実質2吊り残りか」
リタルータさん「●先に吊るとアングル吊りづらくなっちゃうんだからさ」
アングルさん「でだ
なんでステーキ噛まれてねーのか考えてくれな」
凍えそうさん「おつー」
アングルさん公庫護衛の狩人いたら今すぐ出てこいよ
凍えそうさん「しかしなんでこんなにアングルの●吊らいないんだろ」
ネコナデさん「にゃお〜ん」
さん「おはよー」
公庫さん「さて。占いが両偽で 狩COが=狐or真 が追えなくなりましたけど
特に太陽さんが狐だとつらたんですけど仕方ないですね。もう
◆基地外ピエロさん「明日でアングル判断で十分間に合うだろうなにあせってんだw」」
公庫さん「さてどうするんですかね」
海苔さん自分のグレー詰めますよ、ステーキはだめらしいのでこちらを占います。
堕天使ゾフィーさん「おはよう」
アングルさん"【結論:ステーキ】

根拠
ネコナデは普通に噛んでくる可能性すらありえるので仕方なかった面も
太陽が狐だったら負け確なので諦めろ

"
ステーキさん「おはようにく」
海苔さん「占いCO 公庫さん○」
アングルさん「占い結果:ステーキ白」
5日目の朝となりました。(15/01/08 00:15:30)
公庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公庫さんを狙います。 >>> 海苔 <<<
真夏の太陽さん「狐で把握洩れはつらい。。。」
公庫さんの独り言「つらいですね」
ネコナデさんの独り言「狼が自前でグレーガツガツ減らしてっから、○増やしてきゃ吊り順のみで
ストレートに勝てそうなもんを」
ステーキさんを占います。 >>> アングル <<<
真夏の太陽さん「アングルに黒うちされたとてっきり思っていた。。。。。
すぐ狩人COすちゃあよかったなあ。」
公庫さんの独り言「さてはて」
公庫さんの独り言「はてさて」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「組織票は占いランの時だけね」
リタルータさんの遠吠え「海苔視点で明日アングル吊りはふつうおかしいけど」
基地外ピエロさんの会話「アングルの●一つも吊ってないがそれにこの展開で占い噛まれないっておかしくね?」
ネコナデさんの独り言「真夏の太陽占いがイマイチ」
さんの会話「真夏の挙動がおかしすぎて無理だな。」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「ゾフィーないし、リタ吊りの流れになるようならそれに合わせても構わないだろう。とにかく狐候補と狩人候補を削っていけば勝てる」
公庫さんの独り言「両偽 狩CO=狐or真 が追えなくなりましたけど」
海苔さんを護衛します。 >>> ステーキ <<<
海苔さんの遠吠え「了解です>投票」
公庫さんの独り言「さああああああああああああて」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「それで明日は全員でアングルに組織票だ」
公庫さんの独り言「あああ〜^〜」
海苔さんの遠吠え「ですね」
埼玉紅蠍隊さん「初日に共有に黒を貰い狼2見つけて釣られていくこれはエレジー」
リタルータさんの遠吠え「ステーキはあるかもなあ」
さんの会話「あいつはクロモド系」
公庫さんの独り言「ネコナデさん 0 票 投票先 → 真夏の太陽さん」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「公庫噛み公庫○でいいんじゃねえか?」
海苔さんの遠吠え「ここしかありませんがな」
さんの会話「ステーキは違うけどね」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「ああ、公庫忘れてたわ」
真夏の太陽さん「お疲れさまでした。」
ネコナデさんの独り言「リタルータさん 0 票 投票先 → アングルさん
公庫さん 0 票 投票先 → アングルさん
堕天使ゾフィーさん 0 票 投票先 → アングルさん
ステーキさん 0 票 投票先 → アングルさん 」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「でもそうしたら海苔が占えるグレーがいないだろってハナシだよなwww」
公庫さんの独り言「ああ〜^〜〜〜」
基地外ピエロさんの会話「アングル切れよっていってたやつは、アングルに●出されたやつらだがなw」
海苔さんの遠吠え「公庫○出します」
公庫さんの独り言「あー^〜」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「ステーキ・ネコタデ占いで来るらしいので」
アングルさんの独り言「あれ狐でも狩人でも残しててもしゃーないわ代わりに吊られるのが俺やっつーなら
あれ狩人で狐残りに期待するしかねーわな」
公庫さんの独り言「あーあーあー
◆基地外ピエロさん「明日でアングル判断で十分間に合うだろうなにあせってんだw」」
公庫さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
埼玉紅蠍隊さん「これは終わった。」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「真狩だった可能性もあるけどな」
さんの会話「割れた」
凍えそうさん「おつー」
海苔さんの遠吠え「狐だったのかな、太陽」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「あ、そっちが吊れるのか」
ネコナデさんの独り言「日和ったかなあ」
4日目の夜となりました。(15/01/08 00:10:17)
真夏の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リタルータさん0 票投票先 → アングルさん
さん0 票投票先 → 真夏の太陽さん
アングルさん4 票投票先 → 真夏の太陽さん
海苔さん1 票投票先 → 真夏の太陽さん
公庫さん0 票投票先 → アングルさん
基地外ピエロさん0 票投票先 → 真夏の太陽さん
堕天使ゾフィーさん0 票投票先 → アングルさん
真夏の太陽さん5 票投票先 → 海苔さん
ネコナデさん0 票投票先 → 真夏の太陽さん
ステーキさん0 票投票先 → アングルさん
凍えそうさん「狐はさっきのアングル吊り発言と矛盾してまいか
狩人COするなら海苔吊りに行くべきだろう」
埼玉紅蠍隊さん「アングル吊れそうでヤナ感じしませんかね?」
ネコナデさん「騙りで行くとアングルのがその気が高くて
潜伏で探すと公庫がカッチリハマるかな」
基地外ピエロさん「おせえよ吊るよ」
アングルさん「狐ならしゃーないけど狩人ならそのまま死んでおけよ」
公庫さん「突然死で1減ってんだ」
堕天使ゾフィーさん「じゃあアングル吊るか」
ステーキさん「海苔のグレー=村のグレーとして考えていい>海苔」
公庫さんつり縄あと4だよ
埼玉紅蠍隊さん「さー占えますかな〜」
アングルさん「お前足ばっか引っ張んじゃねえよ」
海苔さん「いや他のグレーだな」
堕天使ゾフィーさん「海苔はそのままグレー占って行けばいいと思うが」
基地外ピエロさん「明日でアングル判断で十分間に合うだろうなにあせってんだw」
埼玉紅蠍隊さん「ギリギリは吊られるのよ」
真夏の太陽さんなら狩人CO 海苔鉄板護衛
海苔さん「ええと、なら自分は対抗の●?占うの?」
公庫さん「ステーキさんについていけばいいとおもう」
ネコナデさん「凍えそう・大星淡とよーしゃべるっててやり手っぽいとっから噛んでく狼だから
残った狼もよー喋りそうだわ」
ステーキさん「基地外はキチガイだから仕方ない」
真夏の太陽さん「ごめん、把握洩れだった。私目線アングル真濃厚なのか。」
アングルさん「やっぱ太陽狐だったんじゃねえかなあ
それならそこに黒うててかつ太陽が狐COしなかったって時点で狼がラッキーだったっつーことでしゃーないかー」
凍えそうさん「あれ。そっちいっちゃったか」
堕天使ゾフィーさん「アングルの真なんていつまで追ってんだよ。スッパリ切れ>ピエロ」
公庫さん「だから●よりアングル吊ればえーやん
めんどくせーことするならグレ狭くしてくれてるんだし」
リタルータさん「太陽がアングル吊りたがりはアウトーじゃないの」
基地外ピエロさん「アングルの●が太陽じゃないだろw」
ステーキさん「アングルの占い結果なんかグレーで扱えばいい話」
アングルさん公庫狐は諦めるわ

ネコナデorステーキで占う 海苔はステーキ占うんじゃないぞ
公庫さん「予告してグレ噛みって狐恐れてないしなー
ステーキの言い分(アングルは狐の可能性で太陽LW可能性)
っていうのはまあいい視点ちゃうの」
さん「わからないの?」
埼玉紅蠍隊さん「まずはひとあがき」
凍えそうさん「吊れそうじゃん?<狐
ないなら次占っておしまいっしょ」
真夏の太陽さん「これアングル吊るべき。

アングル目線、もう黒二つ見つけているんだし、なんで偽目の占いの黒だし先を吊るのかよくわからない>>共有」
アングルさん「俺のグレがネコナデ ステーキ 公庫
なので」
ネコナデさん「海苔偽としてみっと真夏にあえて●かあ」
公庫さん「よーわかんねーけどさ」
埼玉紅蠍隊さん「きつねどうする」
海苔さん「ええと、対抗と太陽とあと1w1fか」
ステーキさん「海苔の占い先にアングルを使うのももったいない。今、吊れ。」
アングルさん「真夏狐だったら諦めるから、あとは俺が占い先を2箇所指定するわ
そこで呪殺出せなかったら負けってゲームになるね」
ネコナデさん「おもろい噛みしよる」
基地外ピエロさん吊るなら太陽でいいんじゃないか ハハハ
ステーキさん「海苔視点だと、アングルは狐の可能性もあるが、太陽は狼確定だからな。」
公庫さん「まあこれだけ返答しとくさ」
アングルさん「アングル吊るくらいなら太陽つれ」
公庫さん「その考えなら。絶対噛まれない2−2の●だから
真でも狼でもCOしねーだろっていうのは狼狂ー霊共の可能性もあの時点では含んでたしCOは迷うんじゃねえかなあ
私はしないけど。なんかしてたってことはよくわからんけどするなんらかのメリットがあったってことだし
◆堕天使ゾフィーさん「狼狼ー真狂ならアングルが占いCCOはないだろ。だって、黙ってても先に霊ロラするんだからCO数を増やす必要性がない」」
リタルータさん「なんでもいいんじゃなかろうか」
アングルさん「真夏狐じゃねーのって思ってたんだけど」
堕天使ゾフィーさん「最大人外数4だから、太陽かアングルのどっちか吊りだな」
ステーキさん「アングル吊っていい」
真夏の太陽さん「大星淡さんが昨日の最後の発言で進行についての話で発言稼ぎ。
そういう話は感想戦ですればいいと思う。」
凍えそうさん「仮GMだし始まっちゃったしなぁ>埼玉」
リタルータさん「景気がいい」
ネコナデさん「にゃお〜ん」
大星淡さん「おおおーこうなってるのか!」
堕天使ゾフィーさん「アングルの真とか見てなかったんでどうでもいいです」
海苔さん「昨日から、アングルさん叩かれまくっていたから、もしかしたら逆囲いあるかもしれないと思っています。」
「なんで2騙りの話をこの時点で出しているんですか?>>公庫さん」
追従発言、叩きの印象が強いので占います、あんまり推理してそうにないし人外狙い。
さん「おはよー」
ステーキさん「おはようにく」
アングルさん「狼だったわ」
凍えそうさん「おつー」
堕天使ゾフィーさん「おはよう」
海苔さん「占いCO 真夏の太陽さん●」
アングルさん「占い結果:堕天使ゾフィー黒」
4日目の朝となりました。(15/01/08 00:02:10)
大星淡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大星淡さんを狙います。 >>> 海苔 <<<
埼玉紅蠍隊さん「別にヤマカガシセンサーにケチつけてるわけじゃなくてモヤットするんだよなぁ
。」
埼玉紅蠍隊さん「ふと思ったけど凸死出てるから霊界非表示でやって貰いたかった。
昔ある人と同村するとやたらと凸死が多いことがあってそれ以来なんか嫌な感じがするんよなぁ」
ネコナデさんの独り言「そすっと、真夏・ステーキ吊りーの
公庫・堕天使・ネコナデに○打ちーのでそこ3人くらいを
終盤争わせる感じかな」
さんの会話「面白いって言うか追うのきついね」
凍えそうさん「占いの勘がよすぎてドン引き」
さんの会話「まぁそこで判断はしないけどね」
基地外ピエロさんの会話「これで初日占いだとおもしろいんだが^^」
アングルさんの独り言「狐見つけなきゃ意味ねーんだよな」
ネコナデさんの独り言「真夏の太陽噛みはずっとねえだろなあ、ステーキも微妙」
アングルさんの独り言「太陽があとは気になるんだが狐なー」
埼玉紅蠍隊さん「狐に黒だとますますおもしろいじゃないか」
凍えそうさん「何で噛まれたかこっちが知りたいわ>アングル」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「太陽が狐でないことを祈ってるぜ」
基地外ピエロさんの会話「なんともいえないな^^」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「あいよー」
ネコナデさんの独り言「うん、公庫・堕天使・ネコナデよりは断然大星淡噛みだわ」
凍えそうさん「アングルの引きぱねぇ」
アングルさんの独り言「ますます凍えそう噛みがわからなくなるな」
さんの会話「海苔の理由がゴミ過ぎてなぁ」
海苔さんの遠吠え「銃殺なければ太陽●でます」
アングルさんの独り言「2日目時点の人外候補2がどっちも狼だったなら」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「むしろ海苔さん以外はさっさと死んで飽和回避したほうがいいのかと思うLV」
アングルさんの独り言「占い結果:堕天使ゾフィー黒」
公庫さんの独り言「しんでるんじゃね埼玉視点」
アングルさんの独り言「狼だったか」
ネコナデさんの独り言「凍えそう噛む狼なら大星淡もどっかで噛みてえよなあ」
堕天使ゾフィーさんを占います。 >>> アングル <<<
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「おk」
公庫さんの独り言「よくわからんけど
◆埼玉紅蠍隊さん「まぁアングル真なら狐生きてることを祈るしかないハサウェイ」」
海苔さんの遠吠え「大星淡かみますね」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「共有の発言考慮すると決め打ちになったらアングル吊ってくれると睨んでる」
埼玉紅蠍隊さん「おもろそう」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「今日もグレー噛んでバンバン狐候補減らしていってもいいね」
アングルさんの独り言「凍えそう噛みなあ」
海苔さんの遠吠え「噛み先どこか希望あります?」
海苔さんを護衛します。 >>> ステーキ <<<
リタルータさんの遠吠え「モンダイナーイ」
埼玉紅蠍隊さん「おつかれ」
凍えそうさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/01/07 23:56:52)
埼玉紅蠍隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リタルータさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
さん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
アングルさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
大星淡さん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
海苔さん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
公庫さん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
基地外ピエロさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
堕天使ゾフィーさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
真夏の太陽さん1 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
埼玉紅蠍隊さん11 票投票先 → 真夏の太陽さん
ネコナデさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
ステーキさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
アングルさん「なんで占い騙り狂人なの」
ネコナデさん「◆海苔さん 「昨日は失言すまなかったね、普通に霊が真狂で対抗は狼狐で見るべきだったね」
その辺は別に失言でもなんでもないと思う」
大星淡さん「霊能はやっぱり手をつけるべきじゃないと思うんだよねー
狼の残り数が分かりづらい(突然死はもっと悪)
まあ呪殺さえ出せばそれでいいし明日からは指定進行のがいいかなー」
アングルさん「ぶっちゃけここの占い指定は引き分けコースに乗られた場合にのみ対抗策になるってだけで、大した意味はないよ」
公庫さん「現に真狂ー霊狼だったとして
グレ突然死でのグレ噛みでしょ
結構狼もすでに妖狐探しにはしってるってことは。狼2or1ってことは
ねーんじゃねえかなって思うよ。アングルさんの意見に反対するなら」
堕天使ゾフィーさん「なので素直にアングル狼の海苔が真。これが本線」
凍えそうさん「2日目噛まれとかつまんなーい」
ネコナデさん「あーガスト狼の方警戒してんのか納得」
アングルさん「もともと16人村で突然死まで出たのに占い噛んでない意味見ればリタで狼全露出でも驚かんな」
真夏の太陽さん「昨日から、アングルさん叩かれまくっていたから、もしかしたら逆囲いあるかもしれないと思っています。」
基地外ピエロさんアングル頑張れ^^もしそこ真なら噛まれてる^^ハハハ
堕天使ゾフィーさん「狼狼ー真狂ならアングルが占いCCOはないだろ。だって、黙ってても先に霊ロラするんだからCO数を増やす必要性がない」
さん完遂よろしく
公庫さん「いやまあそういう変なケースだけ共有の炙りでだるいかなってだけで
真夏の太陽さんの絡みは程度が低いから特にきにしちゃいないよ
>大星淡さん」
大星淡さん「潜伏予定なら挨拶早めにしちゃうけどね>ステーキさん」
海苔さん「昨日は失言すまなかったね、普通に霊が真狂で対抗は狼狐で見るべきだったね」
凍えそうさん「狩人のそれはブラフなのかい?」
ネコナデさん「いや狐死んでるなら死んでるで間に合うから>埼玉さん」
アングルさん「堕天使ゾフィーだな」
ステーキさん「アングル狼だと思うから海苔だけ護衛してればいいね。」
大星淡さん「狼狼ー真狂……真占いは初日か身勝手な潜伏って訳ですか」
ネコナデさん「えーと今残り5か、16人の突然死だもんでもう必死かかると思うんだけど」
埼玉紅蠍隊さん「まぁアングル真なら狐生きてることを祈るしかないハサウェイ」
公庫さん「海苔を信じるかといったらだるいかなって>真夏さん」
大星淡さん「公庫さんの云いたいこと分かるけどね
元々語る予定だった狼と共有に炙られた狼がでちゃった珍しい形ってことでしょ?」
ステーキさん「凍えそうは昨日の挨拶2番めだぞ。占い狙いの噛みじゃないだろう。」
埼玉紅蠍隊さん「統計的に見るとアングルが狼ならCCOは正しい。
狼吊って霊ロラするよりロラして生き延びるほうが騙り追加する気概が無いのであれば正しい」
アングルさん「黒見つけたかつ俺が噛まれなかった以上ね」
海苔さん「対抗は霊ロラと知って●出してきたんかね」
真夏の太陽さん「なんで2騙りの話をこの時点で出しているんですか?>>公庫さん」
アングルさん「あと占い先指定するから」
アングルさん「偶数だからまあ霊残してもいいけど、俺噛まれてないし初日吠え妙に多かったからガスト狼まであると思うから霊吊りのほうがオススメ」
ネコナデさん「アングルが霊吊り続行言い出すのはおもしろいなあ」
大星淡さん「アングルさん視点●はワンチャンLW候補になりうるのかな?
とりあえずは霊能ローラー続行だね」
真夏の太陽さん「結果よくわからん。○って事だと思うけど。>>埼玉紅蠍隊さん」
凍えそうさん「ゾフィー吊ろうって言いたかったのに…」
堕天使ゾフィーさん「リタはCO伏せて、とりあえず霊ロラ完遂」
公庫さん「狼狼ー霊狂 だけ気をつければいいよ」
ステーキさん「夜なげーよ」
埼玉紅蠍隊さん「黒キープでおれ吊りでいいよ」
リタルータさん「へーい」
アングルさん「霊吊り続行」
海苔さん発言も多いし推理している印象があります、村なら心強いけど、吊れない位置でもあると思ったので占います
真夏の太陽さん「やたら狼さん噛みおそかったですねえ。」
堕天使ゾフィーさん「おはよう」
アングルさん"【結論:リタルータ】

根拠
どっかのキチガイと吊り減りのせいでどうせ俺噛まれたら負けるので護衛される前提の占い方で狼探し
狼目線最善のCO状況だったので一瞬止まりつつ占いに言及せずのリタだろうな

"
ステーキさん「おはようにく」
海苔さん「占いCO ネコナデさん○」
さん「おはよう」
ネコナデさん「にゃお〜ん」
大星淡さん「おはよう!」
凍えそうさん「は?」
埼玉紅蠍隊さん「霊能CO尿結石さんはおはようむらでした」
アングルさん「占い結果:リタルータ黒」
3日目の朝となりました。(15/01/07 23:49:31)
凍えそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍えそうさんを狙います。 >>> 海苔 <<<
ネコナデさんの独り言「凍えそうもそこそこやりそ」
ネコナデさんの独り言「どっちか言ったら吊っちまった方が後腐れが無さそう」
公庫さんの独り言「視界ゼロ村」
ネコナデさんの独り言「大星淡さんがこれ微妙だなあ」
凍えそうさんの独り言「ゾフィー吊ろうゾフィー」
ネコナデさんの独り言「堕天使は非狼っぽい感じがする」
アングルさんの独り言「占い結果:リタルータ黒」
リタルータさんを占います。 >>> アングル <<<
公庫さんの独り言「かったるすぎる」
公庫さんの独り言「いやいやいや」
公庫さんの独り言「狼狐ー霊狂」
さんの会話「狐hit時がめんどそう」
公庫さんの独り言「かったりぃ」
公庫さんの独り言「狼狼ー霊狂」
公庫さんの独り言「霊狼あんの」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「うっそぉ、いけるっしょ」
公庫さんの独り言「まったくわからん」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「了解。」
ネコナデさんの独り言「そっから先だよなあ」
リタルータさんの遠吠え「そうなのか初日見て普通に信用負けてる気がしてた」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「噛み先は海苔さんに一任して大丈夫かな?」
海苔さんの遠吠え「おk、なら凍え噛みかな」
さんの会話「凸死いるからこの先わかんねーけども」
基地外ピエロさんの会話「人外ならカウンター 素村ならそのまま死ぬだけだしな。非常に分かりやすくていいと思ってたが^^」
ネコナデさんの独り言「◆アングルさん 「幸運なことに霊2なので霊吊ってる間に俺が噛まれるかもしくは2騙りとかそれ系なのか判断待ちでよろしく」
やたらアッサリだが3−2ってんならまあそうおかしくもないか」
さんの会話「今回は真HIT気味だけど
割と悪くない感じには働いてそう」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「噛み先に○もっておくことだけ注意しておけば、信用で負けることはまずないと思う」
リタルータさんの遠吠え「これでアングルとの2騙りぽくいきつつ
場合によってはアングル噛み合わせて狐にするというのも」
公庫さんの独り言「吊り縄5」
海苔さんの遠吠え「ん、とりあえずネコナデ○いきますよ」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「囲いはいいかな。グレー噛んで占い師に狐処分してもらおうよ。」
さんの会話「俺もあんまり見たことない」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「3−2にすると少しやりづらいかなと思うが、あと共有特攻に面くらったのは否定しない」
基地外ピエロさんの会話「共有が占いで●出しって結構有効だと俺は思ってるんだがあんま見たことないな」
海苔さんを護衛します。 >>> ステーキ <<<
真夏の太陽さんの念話「グレー広いし、突然死はでるし

私が狐やると、なんか役欠けたり、突然死がでたりしやすい感じがする。」
ネコナデさんの独り言「どっちか言ったらアングルの方がやり手に見える」
リタルータさんの遠吠え「追加がいい感じの場面だとおもったが」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「霊能候補に○打ちはベスト。囲いなしPRできるし」
凍えそうさんの独り言「でも仮GMだししょうがないよね
むしろ仮GMじゃなくても完ステだし戻ってきたかどうかっていう」
海苔さんの遠吠え「囲い要る?」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「凍える・大星あたりが役持ち臭いと睨んだ」
尿結石さん「おつかれさまです」
さんの会話「oh..oh...」
海苔さんの遠吠え「変な所に○うっちゃった」
ネコナデさんの独り言「な〜にやってんだか」
リタルータさんの遠吠え「ガスった」
凍えそうさんの独り言「おいおいおい…」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「2−2だったので追加はやめておいたよ。共有特攻が真占い直撃、即抜きでもまず噛めると思うし、信用勝負でも銃殺対応さえミスしなければ勝てる」
2日目の夜となりました。(15/01/07 23:43:48)
尿結石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リタルータさん0 票投票先 → 尿結石さん
さん1 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
アングルさん0 票投票先 → 大星淡さん
大星淡さん1 票投票先 → さん
海苔さん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
公庫さん0 票投票先 → 尿結石さん
基地外ピエロさん0 票投票先 → 尿結石さん
堕天使ゾフィーさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
真夏の太陽さん0 票投票先 → 尿結石さん
埼玉紅蠍隊さん5 票投票先 → 尿結石さん
凍えそうさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
尿結石さん6 票投票先 → ネコナデさん
ネコナデさん1 票投票先 → 尿結石さん
ステーキさん0 票投票先 → 埼玉紅蠍隊さん
ガストの宅配さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
尿結石さん「カウンターにしか見えないっつか本人がカウンターって言ってる」
凍えそうさん「はいよー」
大星淡さん「ええええええええええええええええええええええええ」
埼玉紅蠍隊さん「そうゆうこった」
大星淡さん「2−2でローラー回避なるかな?ワクワクだね」
さん霊ロラね
お休み
アングルさん「ちなみに海苔の立場で考察はこのレベルなのであしからず
◆海苔さん 「なん・・だと・・普通に狂人特攻かと思った>共有」」
基地外ピエロさん「アングルカウンターにしか見えないハハハハ」
ネコナデさん「すっとアングルの出方から考えからなんから洗い出すとこからいくかあ」
堕天使ゾフィーさん「ん、まあでもアングル狼で海苔が真狂いずれかを見極めるゲェムってことでいいでしょ」
海苔さん「共有は指定しないのね」
大星淡さん「狼さんフェアプレイの精神があるならキチガイピエロさん噛んでください
(そして狩人がGJを出す)」
凍えそうさん「めんどいからもうグレランでお茶を濁そう!」
ステーキさん「●打ちとかいうキチガイ」
埼玉紅蠍隊さん「アングル真で負けたら貼り付けだけど勝てば勝因にも成り得る騙りだから
まぁガンバ」
堕天使ゾフィーさん「馬鹿な、俺はいつから共有の茶番だと錯覚していた!?」
凍えそうさん「COみてCO>ステーキ」
ネコナデさん「共有だとよ、まあもう見てるだろうが>ステーキさん」
大星淡さん「グレランで行こうよーその方が絶対楽しいよ!」
尿結石さん「共有が悪い」
公庫さん「考察リセットか」
ステーキさん「あんなに夜、余裕があるのに●を朝一で貼れないのはどうかと思う。」
基地外ピエロさん共有CO 相方蟻さん ハハハ
埼玉紅蠍隊さん「へー」
ネコナデさん「ラインつったってよお・・・>尿結石さん」
大星淡さん「えー、ならグレランしようか
霊能に〇打ってる占いいるし
久しぶりにライン戦でもやろうよ」
海苔さん「なん・・だと・・普通に狂人特攻かと思った>共有」
真夏の太陽さん「ちょっとグレラン精度低いですね。なのに私の前の更新時点では共有COがない。」
リタルータさん「占いアーマーでした〜」
凍えそうさん「…おぉふ<相方ピエロ」
尿結石さん「死んでくれないか」
堕天使ゾフィーさん「相互っていうかさ、ピエロが狼特攻して、アングルが狂人で、アングルが狂人アピのためにピエロに○打ったように見えるね>大星」
埼玉紅蠍隊さん「アングル真はほぼねーな。リアクション悪い」
アングルさん「死んでくれないか」
さん共有CO 相方ピエロ
公庫さん「占狼狼ー霊狂にしかみえないし」
凍えそうさん「アングルとピエロが狼で茶番を始めたとか妄想してみた」
リタルータさん「もしかしてこれは尿結石に投票できる」
ステーキさん「ああやっと3-2把握した。。わかりづら。2騙りっぽ。」
尿結石さん「私吊ってライン(?)を確かめればいいんじゃないですか」
埼玉紅蠍隊さん「3かーじゃぁ楽しめるな おれはロラされるだけだけど」
大星淡さん「いやアングルもピエロ占ってるじゃん>堕天使さん」
ネコナデさん「あーその状態だったらそっからパンツはくのは野暮だわにゃん>凍えそうさん」
アングルさん「幸運なことに霊2なので霊吊ってる間に俺が噛まれるかもしくは2騙りとかそれ系なのか判断待ちでよろしく」
公庫さん「頭はたらかねえな」
堕天使ゾフィーさん「相互占いじゃなくてアングルのはカウンターCOじゃね>大星」
尿結石さん「グレー広すぎわろた」
基地外ピエロさん「アングルさん 「黒出されたの見て」 ハハハ」
凍えそうさん「靴下なら装備済みだ!>ネコ」
埼玉紅蠍隊さん「ロラから噛まれ待ち」
ネコナデさん「へー」
大星淡さん「と思ったら3−2で相互占いしてるの?」
真夏の太陽さん「海苔さんが霊能囲ったようにもみえるけど、真の可能性もなきにしもあらずと今のところ思っている。」
基地外ピエロさん理由 ハハハハハ
海苔さん「無駄占い・・・しちゃったよう」
堕天使ゾフィーさん「霊ロラでいいよ」
堕天使ゾフィーさん「おはよう」
アングルさん「黒出されたの見て」
大星淡さん「キチガイピエロさんを殺すというキチガイプレイしちゃだめかなー?」
公庫さん「単芝」
凍えそうさん「3-2?撤回するならはよ」
埼玉紅蠍隊さん「もういいよ」
ネコナデさん「パンツはこうよ>凍えそうさん」
大星淡さん「んー?不思議な感じだね」
海苔さん「お隣がここしかいないので占いますよ〜痛そう・・・」
リタルータさん「なんだよはいふぁいぶ」
凍えそうさん「尿結石は日本語話して!」
アングルさん「占い結果:基地外ピエロ白」
さん「おはよう」
基地外ピエロさん「占いCO アングル●」
大星淡さん「0−1」
海苔さん「占いCO 尿結石さん○」
埼玉紅蠍隊さん「悲しみに打ちひしがれる霊能CO」
ネコナデさん「にゃお〜ん」
尿結石さん「おは霊能CO」
埼玉紅蠍隊さん「おは」
真夏の太陽さん「おはよう」
大星淡さん「おはよう!」
ステーキさん「おはようにく」
凍えそうさん「寒い…マジで凍える5秒前」
尿結石さん「(highfive)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/07 23:35:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海苔 <<<
大星淡さんの独り言「堕天使ゾフィー」
ネコナデさんの独り言「名付けのコツは、ひらがな漢字カタカナのバラし具合」
真夏の太陽さんの念話「こわいよお。。。」
海苔さんの遠吠え「130」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「おねしゃす」
海苔さんの遠吠え「なら噛みもしますね」
ネコナデさんの独り言「CN縛り、配布ネタはいくつか用意してたんだけど
この調子だとお蔵入りだなや」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「とりあえず海苔さんは占ないに出て、占い師が二人で止まるようなら追加で出るね」
アングルさんの独り言「占い結果:基地外ピエロ白」
リタルータさんの遠吠え「同時に出るより後日追加のがいいんじゃない」
海苔さんの遠吠え「了解です」
基地外ピエロさんを占います。 >>> アングル <<<
海苔さんの遠吠え「銃殺はお察し」
ネコナデさんの独り言「発進頻度がこうもすくないとなかなかCN縛りやらなんやら付いたのも
やれんからちっと寂しいなあ、とは言っても建てちまえばこっちのもんか」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「ただし、4−1にしないようにCO数見ながらやっていこう」
海苔さんの遠吠え「ならでます、信用取れない自信があります」
リタルータさんの遠吠え「おういってこい」
真夏の太陽さんの念話「占いCO 凍えそう●」
リタルータさんの遠吠え「好きなノリで」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「狼で占い二騙りやろうぜ!」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「で、二騙りでいくのかい?」
海苔さんの遠吠え「騙りどうします?」
海苔さんの遠吠え「なるほど」
基地外ピエロさんの会話「ハハハハハ」
真夏の太陽さんの念話「どうしよう?黒だし特攻しちゃおっかなあwww」
ネコナデさんの独り言「占い師引いて狩人にガチ護衛されて、ネコナデ護衛とか言わせたかった」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「対抗笑顔CO」
リタルータさんの遠吠え「この世には2種類のプレイヤーしか居ない。初心者かほぼ初心者だ」
堕天使ゾフィーさんの遠吠え「長い戦いだった」
海苔さんの遠吠え「村立てありがとう」
真夏の太陽さんの念話「おお、好きな役職にあたったとはいえ、緊張するなあ。

大好きな妖狐さんでした。」
さんの会話「よろしく」
埼玉紅蠍隊さんの独り言「霊能かよ 悲しいぜおりゃー」
アングルさんの独り言「(16人村用)グレー:埼玉紅蠍隊 蟻 リタルータ ステーキ 基地外ピエロ 初日犠牲者 大星淡 堕天使ゾフィー 尿結石 海苔 ネコナデ 公庫 アングル ガストの宅配 凍えそう 真夏の太陽」
リタルータさんの遠吠え「よろしく」
海苔さんの遠吠え「よろしくお願いします、ほぼ初心者です」
尿結石さんの独り言「はい」
ネコナデさんの独り言「むらびとだー」
凍えそうさんの独り言「ほいほい」
リタルータさんの遠吠え「長かった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/07 23:30:11)
凍えそうさん「気に食わないとは言ってないさ」
ネコナデさん「デフォルトは6分じゃね?」
真夏の太陽さん「時間気にくわないなら、自分で村たてればいい。」
凍えそうさん「よろしくー」
リタルータさん「よいお年を」
海苔さん「よろしくお願いします」
凍えそうさん「え、昼って大抵5分だと思ってた>ネコ」
ネコナデさん「えいえいおー」
リタルータさん「全員揃ったので始めます」
リタルータさん「はい1名以外揃いましたありがとう」
ネコナデさん「昼は30秒短いと思う」
大星淡さん「その30秒の差で狼が勝つ未来が見えた!」
堕天使ゾフィーさん「小学五年生以下には興味がない、立ち去れ!!」
凍えそうさん「今気づいたんだけどこの村昼夜30秒ずつ長いのな」
リタルータさん「3分以内にはおさまってるけどもうちょい頑張れ」
ネコナデさん「こーしん、かっくにーん」
堕天使ゾフィーさん「なんだ、中古か」
リタルータさん「ちょっとなにいってるかわかんない」
大星淡さん「よろしくー 私は実力から言えば高校100年生だよ!」
リタルータさん「更新確認します」
リタルータさん「おかえり」
リタルータさん「赤戻りか入村待ち」
リタルータさん「はい」
真夏の太陽さん「ちょっと席経つすぐもどる。」
kariさんがステーキに名前を変更しました。
リタルータさん「@1」
リタルータさん「いけるのか」
kariさんが尿結石に名前を変更しました。
リタルータさん「帰ってこい!」
リタルータさん「一応更新確認をしてみるけど多分赤を蹴ります」
リタルータさん「どうも」
ステーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 23:17:43)
リタルータさん「さああとは貴方たちが5分更新をさぼらない間に1人来ればいいだけ」
kariさんがネコナデに名前を変更しました。
リタルータさん「おこ」
ネコナデさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 23:08:47)
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
リタルータさん「たまに赤くなるのはシャイなだけ」
リタルータさん「なんだかんだで付いてきているひとたちです」
kariさんが基地外ピエロに名前を変更しました。
チキンナゲットさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リタルータさん「羊」
ユベントスさんがかかしに名前を変更しました。
尿結石さん「おはようらむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:56:00)
リタルータさん「はい」
真夏の太陽さん「きっと赤いのは私だ。アイコンが赤いのが私だけだからだ。」
リタルータさん「まあそんな1時間もカチカチ更新してらんないですよね」
リタルータさん「と言ったそばから赤が4倍に!マジカル!」
リタルータさん「なんと赤が1です」
リタルータさん「あなたが死んでも私は死なないもの」
伊代さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リタルータさん「こんばんは」
かりさんが凍えそうに名前を変更しました。
真夏の太陽さん「まあ、言ってみたかっただけなんですけどね。」
凍えそうさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:42:26)
真夏の太陽さん「人狼できなくて死んでしまったら、どう責任とってくれるんですか?(;_:)」
かりさんが大星淡に名前を変更しました。
リタルータさん「参加できなくても死ぬわけじゃ無いのでそんなかじりつかなくて大丈夫です」
リタルータさん「はい」
真夏の太陽さん「ちょっと席外します。
参加意思はありますが、揃ったときにすぐに更新できないかもしれません。

揃っても反応がないときは蹴ってください>仮GM」
さんがリタルータに名前を変更しました。
リタルータさん「まあ戻って来ないパターンなんですけどねこれ」
リタルータさん「そんな遠くない赤が2名」
雑魚MAXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが埼玉紅蠍隊に名前を変更しました。
リタルータさん「おは」
kariさんがチキンナゲットに名前を変更しました。
チキンナゲットさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:20:18)
kariさんがユベントスに名前を変更しました。
kariさんが公庫に名前を変更しました。
kariさんが堕天使ゾフィーに名前を変更しました。
怪盗カイロさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リタルータさん「こんばんは」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:17:20)
kariさんが真夏の太陽に名前を変更しました。
埼玉紅蠍隊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:13:45)
リタルータさん「ばんは」
真夏の太陽さん「こんばんは」
トマトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:12:32)
ミカンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リタルータさん「赤2」
スティーブさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
リタルータさん「にちは」
堕天使ゾフィーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:09:57)
kariさんが伊代に名前を変更しました。
kariさんがミカンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さんがアングルに名前を変更しました。
リタルータさん「こんにちは」
ちょこさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
トマトさん「こんにちわ」
ちょこさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:05:52)
リタルータさん「はい」
伊代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:04:10)
基地外ピエロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:01:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
公庫さん「こんばんは」
kariさん「やっぱ仮GMだし止めとくわ。すまんな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:01:22)
kariさん「黒何人か教えてくれ。
とりあえずこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 22:00:06)
リタルータさん「こんばんは!」
ミカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 21:50:34)
リタルータさん「こんばんは」
海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 21:47:48)
kariさんが雑魚MAXに名前を変更しました。
kariさんがガストの宅配に名前を変更しました。
リタルータさん「へい」
雑魚MAXさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 21:33:21)
リタルータさん「こんばんは」
ガストの宅配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 21:27:07)
リタルータさん「こんばんは」
かりさんが怪盗カイロに名前を変更しました。
怪盗カイロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/07 21:18:33)
リタルータさん「巣に帰れたね蟻」
リタルータさん「わ」
kksさんがに名前を変更しました。
スティーブさん「こんばんわ!!」
スティーブさん」が村へやってきました。(15/01/07 21:00:18)
リタルータさん「はいどうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:53:52)
大星淡さん「きたぜぬるりと」
リタルータさん「よくきた」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:52:08)
アングルさん「きたで」
さん」が村へやってきました。(15/01/07 20:51:21)
リタルータさん「甘い汁を辿ってくるんですよね」
さん「戻る意思は蟻」
かりさんがkksに名前を変更しました。
さん「揃ったら蹴っちゃってくだせーな」
リタルータさん「そい」
さん「ソイ」
リタルータさん「豆乳飲料焼きいも味がこんなにおいしいと思わなかった」
リタルータさん「ちょりっす」
さん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/07 20:19:58)
リタルータさん16人狐有り普通
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・投票は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。突然死厳禁。
さん」が村へやってきました。(15/01/07 20:19:32)
戻る