過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
風邪あざみ
kari ◆vWteqWGu12
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく醤油
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
たまごうみ
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
後藤
田中 ◆Taro/SS/ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚バラ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
姫騎士シェリー
◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
米とぎの父
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスりドール
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
マクドナルド
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
強欲の悪魔
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終侍
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マヨ味噌
yuk ◆36Yc1dTSbQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チキ
ありませんね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただの暇人
椰子 ◆ykKgpzmHb6
[共有者]
(死 亡)
 
 

銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村がありませんね普通村 〜 142584番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
強欲の悪魔さん「(強欲の悪魔とか言いつつ全然悪魔じゃなかった)」
ゲームマスター「大体の人の赤を確認しましたのでGMも去ります」
最終侍さん「乙カレー GMもサンクス」
ただの暇人さん「また機会があったらよろしくおねがいします!」
マクドナルドさん「これからもマクドナルドをよろしくね」
にんにく醤油さん「おつかれさまでした。」
後藤さん「GMさん村立てありがとうございました。ありがとうございました。失礼します。」
最終侍さん「たまごうみさんが狼だとしたら俺に○とか出すわけ無いとは思いつつ
強欲さんへの○出しが完全に囲う気に見えたし狼扱いできて助かった」
強欲の悪魔さん「途中の回線トラブルもごめんな。お仲間ありがとう」
モスバーガーさん「以後気をつけます。失礼します」
後藤さん「狂−真狼のシェリーさん真もほぼ考えていなかったですしパターンも足りてませんすみませんでした」
強欲の悪魔さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
モスバーガーさん「朝1でCOするべきでした。」
マヨ味噌さん「おつかりー」
マクドナルドさん「まあ、マシントラブルならしょうがないよ。自分も霊界でありえないって思ったし。」
ただの暇人さん「村建てお疲れ様でした、もっと勉強して頭が回るようにしますorz」
にんにく醤油さん「1分って結構ギリギリじゃないです?基本3分とか2分指定のような気がしてました。それは失礼。まあ、運が悪かったということで!」
マヨ味噌さん「うみ狂いかい」
強欲の悪魔さん「10何連続の村役職のあとにいきなり狼が来たから勘が異常な方向に冴えてた。身内票し過ぎごめんな」
ミスりドールさん「GMさん 村建て有難うございました」
にんにく醤油さん「やっぱり狐噛みでしたかーいやー有能だわー」
モスバーガーさん「指定は遅くなかったです。残り1分くらいで入ってました」
後藤さん「モスバーガーさんの件に関しては残り時間1分強だったのでなんとも言えません
3分ぐらい残して指定しろと言われたら謝るしか無いです」
マクドナルドさん「ネタ発言ぬきだと、マシントラブルだってさー」
豚バラさん「最終侍はつれんかったな。自分視点
明日、ミスり吊りの最終日想定してたから」
ミスりドールさん「1分あったような?」
にんにく醤油さん「実際ゲームになると共有さんはかなり余裕がないので、気持ち全部の発言を30秒早めに行うつもりでやると、多分村には叩かれないと思います!勝てるかどうかはわかりません!」
モスバーガーさん「更新が出来ませんでした。ごめんなさい」
さん「狐さんおめでとう 村建てありがとう」
チキさん「おつかさまでした」
マヨ味噌さん「指定遅すぎたのが原因かな」
最終侍さん「ああやっぱり俺噛まれてたのか 狩人日記必死で付けてたわ」
たまごうみさん「狩人初日真潜伏吊りで狼勝てなくてアンラッキー♪」
ただの暇人さん「慣れない自分が共有になってしまってgdgdすぎてごめんなさい!!」
にんにく醤油さん「モスバーガーさんが占い師…ピーキーですねえ 多分指定がちょっと遅めだったので間に合わなかったのでは?」
マクドナルドさん「これからはみんなマクドナルドを食べようってことだ。」
マヨ味噌さん「あら」
後藤さん「わたしがマヨ味噌様の言うとおりに3人ランを連打すれば狐勝ち防げて狼全滅win-winでしたね
無能ですみませんでしたええ」
ミスりドールさん「共有がco聞いていたのに、なんでcoしないのよ」
にんにく醤油さん「くやしいよう!!くやしいよう!!>狐」
マクドナルドさん「でなかったのはどうでもいいですが、歯の混入は許せません」
最終侍さん「潜伏死だったのか いつ出てくるかヒヤヒヤしたぜ」
にんにく醤油さん「狐を見通し先に投票そして狼も見つけていた僕は悪くありません!政治が悪い!」
マクドナルドさん「モスバーガーさん、どうしてポテトに歯が混入していたんですか? ついでにでなかったのは何故ですか?」
ただの暇人さん「おつかれさまでした!」
風邪あざみさん「狼は一発で狐捕捉出来たのに残念だったな。。」
ミスりドールさん「お疲れ様でした」
モスバーガーさん潜伏死してすみませんでした!
ごめんなさい!
たまごうみさん「お疲れ様でした♪」
さん「お疲れさまです」
マクドナルドさん「謝罪会見はこちらです」
強欲の悪魔さん「うわ、お疲れ様」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
最終侍さん「キャッキャキャッキャ」
豚バラさん「うあああおつですぽ」
風邪あざみさん「おつかれさまです。」
後藤さん「お疲れ様でした。」
にんにく醤油さん「んもーう!!!」
モスバーガーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/01/07 21:09:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
豚バラさん1 票投票先 → 強欲の悪魔さん
ミスりドールさん0 票投票先 → 豚バラさん
さん0 票投票先 → 強欲の悪魔さん
最終侍さん2 票投票先 → 強欲の悪魔さん
強欲の悪魔さん4 票投票先 → 最終侍さん
にんにく醤油さん0 票投票先 → 最終侍さん
マヨ味噌さん0 票投票先 → 強欲の悪魔さん
後藤さん「余裕が無かったのは確かなんで私はまだまだです
占い偽の噛みが露骨過ぎて占い偽だったら狐殺さないようにして引き分け狙いでいいかぐらいのクソっぷりでした
ドカンと勝ちに行くなら昨日占い吊りでいいと思いますし実際合ってます」
風邪あざみさん「狼が必死で狐はそこだアピしてるな」
強欲の悪魔さん「おっとどうなるか」
豚バラさん「にんにくおぼえとけ・・・・」
さん「最終侍さんはなんか村っぽいんだよね
あ、これってラインできるのかな?」
ただの暇人さん「狐の価値ですかねぇ」
マヨ味噌さん「占いかたは狂い臭いがれいのうほぼ狂い交じりだしな」
にんにく醤油さん「ごめんなさい間違えました>豚バラさん」
強欲の悪魔さん「侍吊るのか、賛成だ」
にんにく醤油さん「ね!だよね!>豚野郎」
豚バラさん「んー今日は強欲吊りがベストだとおもう」
強欲の悪魔さん「占いべったりは良くないからな、なんにせよ」
にんにく醤油さん「ねえね豚バラさんはすみにおいてとりあえず最終侍さんを吊ろう!そうしよう!村はそれで救われるんだ!」
ゲームマスター「狐が勝ちそうですね」
マヨ味噌さん「たまごうみは狼。囲い候補をつり最終日」
豚バラさん「全グレになった時点で狼さがすよか村置き探すほうが
推理しやすくなるよ>にんにく」
ただの暇人さん「むしろ自分が共有になってしまったのが運のつきorz」
強欲の悪魔さん「狂や真の可能性もなくはない」
マクドナルドさん「後藤さんは役職ちゃんと指定しているし問題ない」
ミスりドールさん「たまごうみさんが真、つまり●を吊らないと負ける」
にんにく醤油さん「危険とは言いますが、全体的な発言からしても狼度は低めかなって思ってます。ただ、投票怖いですけどねこのこ。」
最終侍さん「マヨ味噌さんは初日の発言がこれ絶対潜伏占いだ!と思ったのに
○もらったら即ステってみたりその後も動き無いな
@1吊り使うならここか はたまた占いべったりのミスりドールさんか」
後藤さん「チキさんはもうあれな村人かと思ってました 私が甘いですね
下界も悪魔さん囲い読みで今日吊り押しがあるってことはチキさん人外を見ていないんじゃないでしょうか」
にんにく醤油さん「狼を見つけるのも大事ですが、村人だ!とポンと思考を固めてしまうのが僕の無能スタイル。大丈夫、なんとかなるって。ビーハッピードンウォーリー。」
マヨ味噌さん「あー…投票だけで判断は危険か?」
風邪あざみさん「無能じゃない。今回は内訳とか運が悪かった>共有」
ミスりドールさん「狂だって言うのかい?」
豚バラさん「ミスりドールはほっとけばいい
最終日にのこしたくはないけど自分視点
逆にそういう残り方したほうが他の人にはわかりやすいのかもしれんな」
ミスりドールさん「たまごうみさんが狼じゃなければ、真でしょう?」
さん「誰かも言ってたけど、強欲さん囲った時の理由が雑すぎんだよね
強欲さん吊りでいんじゃない」
強欲の悪魔さん「んー、でもたまごが狼だって確定はないしな…」
にんにく醤油さん「というよりも、吊り数3回なので白認定してったほうが個人的に安定するのです。というか、危ないから吊ろっか〜で吊っておける余裕がないのでもういいやほっとけ位置なのです。>玉さん」
マヨ味噌さん「豚バラミスり村おきで悪魔かな?」
ミスりドールさん「豚バラさん吊りしか無いね」
強欲の悪魔さん「投票で村認定はあまりにも…身内だってありえるし」
最終侍さん「吊り3回か 俺がロックオンしてるのは強欲さんとにんにくさん
豚バラさんは占いが狼であればまず非狼になるから村置き」
モスバーガーさん「後藤さん、ごめんなさい」
ミスりドールさん「たまごうみさんが狼なら真っ黒だけど」
後藤さん「無能は噛まれグレ7吊り3を村が戦っていく姿を見届けます」
にんにく醤油さん「とりあえず共有さんごめんなさい。でも、僕はゆでたまごを食べたかった。」
さん「投票で村認定とかできちゃうのって軽率すぎない?他に白要素全くないじゃん
ミスリドールさん>にんにくさん」
豚バラさん「とりあえず自分の中では玉は村置き
んでもって次に村っぽいのは最終侍になった
採集侍が信用あがってるのはきちんと思考してるところ

でだ、今日は強欲の悪魔を吊りたい」
強欲の悪魔さん「侍を吊りたい気がするのだ」
にんにく醤油さん「昨日のグレー噛みもちょっと考えると、狐よりやっぱり共有噛んで探してたの
方向性のが高い気がしました。でも、前言ったことを撤回するのは恥ずかしいです。
だからきっとあれはミス噛みです!僕は悪くない!」
にんにく醤油さん「でもなんだかこれって所謂村人みつどもえのような気がしてふと客観性を
取り戻した僕は争うことの虚しさを思うのです…」
ただの暇人さん「おつかれさまでした!」
にんにく醤油さん「侍さんは占いは偽といいとして〜と、占い偽の流れもケアしつつぼんや〜り投票に
関しての発言は濁す、でも占い投票にはしっかり乗っかっちゃうんですね
いやらしいです…やっぱりここは夜の狼です…貪りマンなのです…
あと強欲さんももんやりしてます…
そうです…侍・強欲を吊ればきっと勝てるのです…」
にんにく醤油さん「ここで無能な僕は露骨な投票結果でミスりドールさんを村認定することにしました!!
このこはむらびとです!!きっと!!」
ただの暇人さん「初日に占いが数人出てくると時間がないうちに新を吊ってしまうような・・・
後日、まとめた分を発表しながらっていうのはダメなんですか?占いCO」
にんにく醤油さん「おはようございます。」
風邪あざみさん「チキは人外で見て良い筈なんだがなぁ>共有」
最終侍さん「さすがに昨日は後藤さんが可哀想だったゾ」
強欲の悪魔さん「共有噛み…?」
後藤さん「お疲れ様でした。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
たまごうみさん「今気がついた、モス占い」
豚バラさん「おはよう」
ミスりドールさん「おはようございます」
最終侍さん「おはよう」
強欲の悪魔さん「よは」
7日目の朝となりました。(15/01/07 21:03:00)
後藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後藤さんを狙います。 >>> 強欲の悪魔 <<<
最終侍さんの念話「俺なんぞ噛むなよ」
後藤さんの会話「真なんて無いです」
モスバーガーさん「そうですね>暇人」
後藤さんの会話「グレ噛むってことは占い狼だったら狐把握してないし
真だったら真を果てしなくキラせるための強引な噛みってことでしょうか」
マクドナルドさん「狐のかちです」
モスバーガーさん「GJ出た日に出てしまってよかったんですか?潜伏占いをするのなら銃殺を持ってこいと言われたのですが」
ただの暇人さん「コレたとえば、狼が今、行動できなくて突然死したら狐の勝ちですっけ?」
強欲の悪魔さんの遠吠え「だうせよ」
強欲の悪魔さんの遠吠え「どうしよう」
後藤さんの会話「当然グレ7吊り3で人外3吊りできるんだろうなすごいな」
強欲の悪魔さんの遠吠え「…どないしよ」
ただの暇人さん「悪魔さんの名前に似合わぬ反省っぽい言葉がw」
強欲の悪魔さんの遠吠え「うわー、むずかしい」
モスバーガーさん「出ようか出ないか葛藤をしていたらこうなりました」
強欲の悪魔さんの遠吠え「今日は何処噛も」
ミスりドールさんの独り言「真吊ったよ」
強欲の悪魔さんの遠吠え「しかもそろそろ吊られそうだし」
最終侍さんの念話「乗ってやりたかったがさすがに俺が乗ると目立つ」
たまごうみさん「最終侍さん○か●か迷って発言が人外すぎて○にしちゃったアンラッキー♪」
強欲の悪魔さんの遠吠え「どんな極悪人だよ」
ただの暇人さん「相方に○打たれたら信じてしまうのは・・・初心者過ぎましたorz」
最終侍さんの念話「原則は共有指定とか大嫌いなんだけど今回は寂しげな呟きに心が痛んだぞ」
強欲の悪魔さんの遠吠え「つまり自分は身内を全て切ったことになる」
ただの暇人さん「おつかれさまです〜
たまごさんのこと信じてた自分w」
強欲の悪魔さんの遠吠え「しかも全てに自分の票が入っている」
後藤さんの会話「別にいいですけど無能共有のせいで負けた論は使わないでくださいね占い吊ったので」
たまごうみさん「お疲れ様でした♪」
ただの暇人さん「さむらい!さむらい!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
強欲の悪魔さんの遠吠え「仲間が全員吊られた」
6日目の夜となりました。(15/01/07 20:58:09)
たまごうみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚バラさん3 票投票先 → たまごうみさん
後藤さん0 票投票先 → 豚バラさん
ミスりドールさん0 票投票先 → 豚バラさん
たまごうみさん6 票投票先 → 豚バラさん
さん0 票投票先 → たまごうみさん
最終侍さん0 票投票先 → たまごうみさん
強欲の悪魔さん0 票投票先 → たまごうみさん
にんにく醤油さん0 票投票先 → たまごうみさん
マヨ味噌さん0 票投票先 → たまごうみさん
風邪あざみさん「3日目GJ(例え狐でも)ならもう速攻で出て良かった・・・とは思います>占い」
強欲の悪魔さん「どーすんだよ」
ただの暇人さん「GJのでようの無さ・・・w初日w」
にんにく醤油さん「COもこの段階であまり意味を感じないので、占いを吊ろうかと思うます。」
後藤さん「しかし無能のもとから村が巣立っていくのは仕方がないことです分かります止めません」
豚バラさん「でもってにんにく醤油よりも強欲の悪魔のほうが吊り優先高くなった
間違いなく囲いしてるはず」
たまごうみさん「豚バラさんが必死でハピナス♪」
マヨ味噌さん占い吊りしかないです。村の意見聞かない共有は指定しないでください。
後藤さん「聞いた結果●を吊ろうという結論に私は達しました」
さん「本来なら占いチャレ日のはずなのに、狼残りすぎで
グレー噛みって狐探してるようにしか見えない」
強欲の悪魔さん「そんなこと言われるとさらに侍さんを疑いたくなる」
にんにく醤油さん「ん〜占い吊りの方が希望なのですが。」
モスバーガーさん「更新が出来なくなってしまいました>風邪あざみさん」
マクドナルドさん「その件に関しては、のちほど謝罪会見が準備されています」
豚バラさん使えないから残されてるんだな共有は
今日は占い吊りの日
たまごうみさん「死体なしは十中八九狐噛みでアンラッキー♪>玉さん」
にんにく醤油さん「GJだとしても十中八九共有でしょう。で、やっぱり僕は狐のような気がしまうす。」
マヨ味噌さん「いい加減俺たちの意見聞いたらどうなの?独裁政治じゃないんだから共有は」
最終侍さん「占いは偽でいいとして今日の反応から見てやっぱり強欲さんは囲われた狼だろう
あの占い理由から判断すると占いも狼になってくるわけだ」
豚バラさん「噛み筋みると狐じゃないのかな
理由は狩人候補ほとんど吊れてない
ほぼほぼ生存してるはず グレラン1回もしてないしね」
さん「あのGJは占いってのは考えにくいでしょう」
マヨ味噌さん「多分豚バラにいれるの共有と占いだけだぞ」
にんにく醤油さん「それは貴方の5日目の発言です。豚バラさんが先に4日目中盤で僕に誘導しています。彼のめいよを、まもる!>侍」
後藤さん「狐でないなら●を吊ります」
たまごうみさん「占いの○が残ってるのは後藤さんで囲っているからなんだよ!!ドーン!!」
強欲の悪魔さん「黒か占いどっちなんだい!」
ミスりドールさん「霊能が真狂なら、3日目の死体なしはほぼ占いでしょう?」
風邪あざみさん「というか何でモス出てないの^o^」
さん「占い切りかな」
最終侍さん「誘導に乗っかった? 先ににんにくさん怪しんだのは俺なんだが

◆最終侍さん 「にんにく醤油さん占うべきだろ
全方位を観察して推理してますアピールはいいが最後の「指定把握」は蛇足だった
非常に生き残りたがる人外臭さを感じたぞ」」
にんにく醤油さん「うーん単純に占いの○が残りすぎです。」
後藤さん「あそこで狩or狐でCOしないやつなんていません
狐ならぎりぎり諦めやばいやつで済むけど狩人ならやばいやつです」
強欲の悪魔さん「侍の発言が少ない、ステに負けたくない」
マヨ味噌さん「占い吊りだな。それしかない」
たまごうみさん「豚バラさんの反応が遅すぎて狼すぎてラッキー♪」
豚バラさん「あ、COなしです」
風邪あざみさん「最終侍も人外かくそー 役職2つ混じってるにこだわりすぎた」
ミスりドールさん「●吊りでいいんじゃない」
マヨ味噌さん「いや…占い吊りかな」
にんにく醤油さん「と思ったら風邪あざみさんがしにました。なんということでしょう。無辜の民でした。」
豚バラさん「占い吊り
昨日はチキを占わせるべきだった
死体なら狩or狐
生存ならほぼ狼」
強欲の悪魔さん「だがタイミング的に怪しい。切るのかい、どうする共有」
にんにく醤油さん「と思ったら占いを吊ったら吊り3です。侍さん、あざみさん、ミスりドールさん、強欲の悪魔さん。
他心配な位置として玉さん。うーん。ぼくと共有以外みんなしねばいいのに。」
にんにく醤油さん「とりあえず僕を吊るならもっと吊るべきところがあるじゃないか!もういい!俺は部屋に戻るぞ!と
テンプレな言い訳をしてみましょう。そうしましょう。ミスりドールさんがびっくりするぐらい
視界に入ってこないからなんとかしようとか、そういうね。うん。
でもやっぱり風邪あざみさんを吊ろう。でも強欲な悪魔さんも気になるぞ。ステの日もあったけど
なんとなく占いで狼1出て残りの2Wの先に吊れる方臭がするぞ。うーん。」
マヨ味噌さん「引き続き悪魔or侍つりていあん」
ただの暇人さん「おつかれさまです!」
にんにく醤油さん「最終侍さんが今まで全く誘導なしだったのに多弁になった僕に豚バラさんの誘導に乗っかかって
来る姿勢が気に入らないので君が囲いだ!君が死ねば村は助かるんだ!と
独善的な姿勢で真っ向から向かい合うことにしようとおもうます。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
たまごうみさん「●引けてハピナス♪」
さん「風邪とかグレー噛んでるんですが」
後藤さん「狐狩人以外なら吊ります」
ただの暇人さん「狐有線ですか、ありがとうございます」
にんにく醤油さん「よく考えれば占い1なのです。ということは占い偽として考えれば僕は無能ではない。
よって占い偽で考えてもらえると僕の臆病な自尊心が李徴ががおーでちょうどいいので
今日銃殺出なかったら切って殴り合いでいいかと思いました。」
ミスりドールさん「おはようございます」
にんにく醤油さん「おはようございます。」
モスバーガーさん「風邪あざみさん、ごめんなさい」
強欲の悪魔さん「やっと●か」
風邪あざみさん「おは・・・ゴホっ・・ようございまケホっ 死んだ」
たまごうみさん理由:グレ5人から人外見つければラッキー♪
◆豚バラ「●打ってくるとおもったんだけどな」
打ってくるって表現が偽決め打っててアンラッキー♪
◆豚バラ「チキのこしてうらなわせてみてはどうかと
ギリギリにいってみる」
チキの中身知ってるの?占ってみたらきっとハピナス♪
豚バラさん「おはよう」
最終侍さん「おはよう」
後藤さん「おはよう」
強欲の悪魔さん「よは」
たまごうみさん「占いCO:豚バラ●」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/07 20:51:39)
風邪あざみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪あざみさんを狙います。 >>> 強欲の悪魔 <<<
後藤さんの会話「風邪あざみさんとかいましたね」
マクドナルドさん「狐から先に排除です」
たまごうみさんの独り言「占いCO:豚バラ●」
後藤さんの会話「にんにく醤油さん狐なんじゃないですかね」
たまごうみさんの独り言「誤爆したらごめんね☆」
ただの暇人さん「あれ、でもこれって・・・村人が勝つには狼と狐を同時排除が必要?」
後藤さんの会話「チキさんシェリーさんに狐がいた場合は諦めます
シェリーさんは狂だと思っています」
チキさん「紋章の謎なんてもう何年も触れてないよ・・・キャラだってマルスおにいちゃんって呼んでたなーくらいしか覚えてないよ・・・」
ただの暇人さん「相方がきちんと狼を候補に入れてるのがすごい
俺なんて何も絞れなかったのに・・・」
強欲の悪魔さんの遠吠え「だから頑張る!」
強欲の悪魔さんの遠吠え「勝ち目ほぼない」
強欲の悪魔さんの遠吠え「LW苦手噛み苦手」
最終侍さんの念話「占いも吊れるだろうから指定さえ食らわなきゃどうにでもなるな」
風邪あざみさんの独り言「3日目に霧のブレス吐いてくれれば粘着は止めた」
最終侍さんの念話「にんにくさんと強欲さんは吊るとして豚バラさんをどうするか」
後藤さんの会話「たまごうみさん侍さんマヨ味噌さんで狼だったら露骨すぎてやばいというブラフを貼ってきている可能性があるのでそこはあまり深く考えたくないです
ただ、その場合マヨ味噌さんがあの3人から1人吊れと言えるかどうかはわからないです
ただ、悪魔さん吊りも同時に押してるので可能性はあります」
強欲の悪魔さんの遠吠え「もうどうだっていいや!」
風邪あざみさんの独り言「チキさん」
強欲の悪魔さんの遠吠え「大根食いてー」
強欲の悪魔さんの遠吠え「しょーがねーから指定されたら告発しよう」
ただの暇人さん「チキさん、お疲れ様です〜」
最終侍さんの念話「俺に○撃っちゃうとかこれ占いは狂人なのか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ただの暇人さん「後藤(田中さん)クールすぎるぜ・・・」
後藤さんの会話「たまごうみさん真だとあれですね とてもあれですね」
強欲の悪魔さんの遠吠え「稼ぐのだあおーん」
チキさん「おつかれ〜」
強欲の悪魔さんの遠吠え「あおーん」
後藤さんの会話「残された方が無能 Q.E.D」
強欲の悪魔さんの遠吠え「こりゃそろそろまずいな」
後藤さんの会話「相方お疲れ様でした」
強欲の悪魔さんの遠吠え「うわー、お疲れ様チキさん」
5日目の夜となりました。(15/01/07 20:46:38)
チキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚バラさん1 票投票先 → マヨ味噌さん
後藤さん0 票投票先 → チキさん
ミスりドールさん0 票投票先 → チキさん
たまごうみさん0 票投票先 → チキさん
さん0 票投票先 → チキさん
最終侍さん0 票投票先 → 強欲の悪魔さん
風邪あざみさん0 票投票先 → チキさん
チキさん7 票投票先 → 豚バラさん
強欲の悪魔さん2 票投票先 → チキさん
にんにく醤油さん0 票投票先 → チキさん
マヨ味噌さん1 票投票先 → 強欲の悪魔さん
マクドナルドさん「初心者は最後までみてるといいよ 特に」
ただの暇人さん「こうして内訳見ながらみてると違いますね」
チキさん「あまりいみないんじゃないかなあ」
後藤さん「死にたかったらマヨ味噌さんが柱してください
もし本当にしたら嫌なやつだったなって思いますけど」
にんにく醤油さん「いきるのです。」
豚バラさん「チキのこしてうらなわせてみてはどうかと
ギリギリにいってみる」
さん「チキさんが吊れたので満足です もう死ねます」
風邪あざみさん「それCOあるって言ってるようなもんだ」
たまごうみさん「共有噛まれて占い噛まれる、よくある展開アンラッキー♪」
ミスりドールさん「霊能結果を参考にしているの?」
にんにく醤油さん「また一回残せる気がします。たまごうみさん。」
ゲームマスター「告発したら占い偽が村にばれますからね」
チキさん「多分結局わたしが吊れちゃうから、COなし」
マヨ味噌さん「俺はしんきりからの囲い候補吊り吊り派です」
風邪あざみさん「グレランしても意味無さそうなんでそのままで。」
豚バラさん「この反応なんかもってるな」
強欲の悪魔さん「うーん、侍さんはどうだろうな」
にんにく醤油さん「ジュワー」
最終侍さん「豚バラさんと共同戦線張ってにんにく醤油さん吊りに行くか(濃厚な組織票スメル」
チキさん「んー」
マヨ味噌さん「位置的には悪魔か?」
後藤さん「チキさんを吊りたいと思いますがグレランしたい派の人はどうぞ」
マヨ味噌さん「侍か悪魔か俺指定してくれ」
さん「たまごさん真なら問題ないですが偽なら強欲の悪魔さんで囲いでしょう」
チキさん「ミスりドールおねえちゃんと意見が合わないよお」
にんにく醤油さん「正直全方位になってしまうのは寄りかかるべき占い師がいないこういう展開ではしかたがないと自分と周りに言い聞かせる僕です。人はなにかに支えられねば立てない悲しい生き物なのです。」
たまごうみさん「占いの信用下げて護衛外して噛み噛み、よくあるパターンでアンラッキー♪」
マクドナルドさん「これで狼も困ったけど、狐把握しているから有利かな」
ただの暇人さん「相方が怪しいといってた人が狐・・・
相方はすごい(小波間」
豚バラさん「とりあえずにんにく醤油は最後まで残せない
んでもってたまごうみが偽ならどっかで囲っているとおもう
強欲のあくまか最終侍」
ミスりドールさん「占いは真でしょう」
風邪あざみさん「侍は吊りたく無いな。今のところは。4人挙げられた中の村っぽいし。」
チキさん「1−2で、灰→灰→共
死体と占い先かぶり無」
後藤さん「たまごうみ真を一旦切った状態にした場合はなおさらグレランはありえないのですが」
強欲の悪魔さん「占い1もな」
最終侍さん「あと占いが偽であるなら囲われ候補筆頭は強欲さんだろ
マヨさんときの凝った占い理由と落差がありすぎたぞ」
さん「ミスリドールさんの意見がもっと聞きたいなー」
たまごうみさん「3W残りと思って狼吊りたい狼引きたいで占ったらフルボッコ?
これは相当アンラッキー♪」
チキさん「いっそたまごうみさん真切っちゃってグレラン村もありかも」
にんにく醤油さん「強欲さん回線復帰お疲れ様です。がんばってください。」
ゲームマスター「狐が囲われましたね」
強欲の悪魔さん「なんか、こうも○しか出ない占いを見ると疑いたくなるな」
チキさん「昨日、実質指定でありながら指定の意味をなしてなかったから」
マヨ味噌さん「侍俺悪魔から指定。たまごうみしんきり提案」
マクドナルドさん「最初はそんなもんだ。気にするな。暇人。」
にんにく醤油さん「ということをシコシコ夜にハァハァやってたら最終侍さんに投票されていた上○でした。これは無能です。マヨ味噌さん強欲さんも○でしたしね。これはひどい。」
ミスりドールさん「占い盲信でいいぽっいね」
ただの暇人さん「まさかのモスさん真占い!!もうしわけない!!!」
最終侍さん「にんにく醤油さん占うべきだろ
全方位を観察して推理してますアピールはいいが最後の「指定把握」は蛇足だった
非常に生き残りたがる人外臭さを感じたぞ」
後藤さん「占い偽って言ってる噛みですね」
強欲の悪魔さん「あ、白か」
風邪あざみさん「○しか無いな今のところ。。」
豚バラさん「今日、共有が噛まれてる時点で
占いの真は切ってもいいころあいである」
モスバーガーさん「暇人さん、ごめんなさい。」
マヨ味噌さん「これたまごうみ偽だろ」
強欲の悪魔さん「侍を吊りたい気がする」
たまごうみさん「●引けないアンラッキー♪もしかしたら霊能真狼で2W残り?」
さん「侍さんは○めだったけどね」
ただの暇人さん「初心者過ぎてgdgdですみません・・・」
チキさん「COの有無言わないまま死んじゃったので、おきつね保険には期待しない方向で〜」
豚バラさん「●打ってくるとおもったんだけどな」
後藤さん「相方死亡」
にんにく醤油さん「でも、同時に吊りたくないリストも作るなら侍さんチキさんがやはりトップ2になるのです。
つまり、中身が気になります。よくわかりません。怖いです。全てを共有に投げ出します。
かつ提案をするなら、僕の冴え渡らない勘を裏読みして風邪あざみさんを吊りましょう。
豚バラさんはもちょっと発言みないとわからない気がします。」
強欲の悪魔さん「昨日は回線落ちてて完ステになってすまない」
にんにく醤油さん「と言いながらも誘導されているチキさんからもなんとなくいやらしい匂いもするので
結果的に吊ってみたいなあって。
侍さん>>チキさん>風邪あざみさん>>>豚バラさんで吊ってみたい気がします。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
にんにく醤油さん「ただ、風邪あざみさんが最初ネタ的誘導をはじめたチキさんにまだねっとり
してるのが気になります。名前出しといたからとりあえず持続して誘導しとけ
みたいないやらしさを感じます。いやらしい。」
ミスりドールさん「おはようございます」
にんにく醤油さん「見つめた結果風邪あざみさんと豚バラさんが誘導強め、最終侍さんは全体俯瞰は
できていますが誘導をしない怪しい中間管理職みたいな感じでしたので
狙うなら最終侍さんって感じでしょうか。」
チキさん「おはよう!」
にんにく醤油さん「おはようございます。」
後藤さん「おはよう」
たまごうみさん理由:
◆最終侍「共有は敢えて潜ることで偽の●出しを抑制してもいいのよ」
偽に見られてアンラッキー♪
◆最終侍「霊能ローラーしておいてまだ指定とかどんだけライン工したいんだよ」
3W残り組織票でアンラッキー♪
◆最終侍「そこ共有なのはバレバレだったし吊られないんだから潜っててよかったでしょうが」
共有叩きアンラッキー♪
役満占いでみんなハピナス♪
豚バラさん「おはよう」
強欲の悪魔さん「よは」
風邪あざみさん「おは・・・ゴホっ・・ようございまケホっ」
最終侍さん「おはよう」
たまごうみさん「占いCO:最終侍○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/07 20:39:48)
ただの暇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただの暇人さんを狙います。 >>> チキ <<<
マクドナルドさん「マクドナルドではなく、モスバーガーの謝罪会見が見れるか」
後藤さんの会話「がんばって人外を駆逐しましょう」
後藤さんの会話「大丈夫です」
後藤さんの会話「占い師が偽の場合マヨ味噌さんは囲われてます」
ただの暇人さんの会話「今まで村人のみだったので、本当に申し訳ない」
ただの暇人さんの会話「これ以上増えられても自分の頭にはついていけないパターンですがw」
後藤さんの会話「まあまだその時ではないですおそらく」
マクドナルドさん「せめてグレランで吊られたのならなんとかだけど、指定だったからなー」
モスバーガーさん「謝罪します。」
強欲の悪魔さんの遠吠え「とりあえず侍をどう吊りにもっていくかーだな」
後藤さんの会話「占い師が増えていないのが不穏ですね」
ただの暇人さんの会話「たぶん、後藤さんが噛まれて役に立たない自分が残されそうw」
チキさんの遠吠え「暇人から暇つぶしをとりあげちゃいます」
後藤さんの会話「OKです」
モスバーガーさん「なんとか戻ってきたら指定されてて・・・
せめてもの意思で偽占いに投票したけど分からないよなぁ」
チキさんの遠吠え「後藤さん噛むとグレランか、意見の強い村に流されて殺されそうかな」
ゲームマスター「終わったあとにきちんと謝罪してくださいね>モスバーガーさん」
強欲の悪魔さんの遠吠え「心拍数ヤバイから落ち着いてくる」
後藤さんの会話「指定は3分残しぐらいでするのが理想なのではい 明日は私が生きてたら私がします」
ただの暇人さんの会話「了解です、
遅れましたが
相方 後藤 でOKですか?」
マクドナルドさん「まあ、怒られるなw トラブルだからしょうがないけど。普通はありえないし。」
チキさんの遠吠え「んー」
姫騎士シェリーさん「COしない占いなんてピクルスが入ってないハンバーガーみたいなものです」
マクドナルドさん「異次元さんは、それなりにやっている人なのに、何やってんだ? って思ったからさ」
強欲の悪魔さんの遠吠え「後藤噛む?」
マクドナルドさん「あー、それなら納得 」
後藤さんの会話「一応明日朝市で相方が私で合っている旨を村に伝えてください」
モスバーガーさん「どうしよう。これは怒られる」
マクドナルドさん「指定されたのに、潜伏占いCOしないからだw」
強欲の悪魔さんの遠吠え「占いは取っておく、噛まない」
後藤さんの会話「いえ、大丈夫です どうにでもなります」
モスバーガーさん「更新がいきなり出来なくなったんです。本当にごめんなさい」
強欲の悪魔さんの遠吠え「ざっと共有自分○は把握した」
マクドナルドさん「ハンバーガー店としてのプライドはないのか?」
後藤さんの会話「侍さんと感性が全く合いません
はっきり言って吊りたいのですが指定入れたら意見合わないから吊りか化す氏ねぐらい言われそうです」
チキさんの遠吠え「偶数もどっちゃってもいいやってことで占い噛んじゃう?」
姫騎士シェリーさん「あれ?なんでモス吊られちゃったのん?」
マクドナルドさん「指定されてでないのは、さすがにないぞw」
強欲の悪魔さんの遠吠え「ごめんギリギリ回線落ちてた。」
チキさんの遠吠え「難しいな〜」
ただの暇人さんの会話「もう、本当に申し訳ない!」
モスバーガーさん「ごめんなさい。本当にごめんんさいい」
ゲームマスター「お疲れさまです」
マクドナルドさん「モスバーガーああああ でろよーー さすがに」
4日目の夜となりました。(15/01/07 20:34:40)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モスバーガーさん9 票投票先 → たまごうみさん
豚バラさん0 票投票先 → モスバーガーさん
後藤さん0 票投票先 → モスバーガーさん
ミスりドールさん0 票投票先 → モスバーガーさん
たまごうみさん1 票投票先 → モスバーガーさん
さん0 票投票先 → モスバーガーさん
最終侍さん0 票投票先 → にんにく醤油さん
ただの暇人さん0 票投票先 → モスバーガーさん
風邪あざみさん1 票投票先 → チキさん
チキさん1 票投票先 → モスバーガーさん
強欲の悪魔さん0 票投票先 → 風邪あざみさん
にんにく醤油さん1 票投票先 → モスバーガーさん
マヨ味噌さん0 票投票先 → モスバーガーさん
マクドナルドさん「指定されたら、さすがにでろよー。ありえねぇ。異物混入させるぞ」
マクドナルドさん「モスバーガーはなにやってんの?」
風邪あざみさん「3日目発言減らすんならその日は吊られないと安心してる様に見える。」
最終侍さん「そんなわかりやすい組織票するか中盤から?」
チキさん「組織票はいいんだけど、高い確率で生きてる狐が死んじゃうかもしれないのがだめ〜 >グレラン」
マヨ味噌さん「後藤共有ねぇ。あとは悪魔がどうか」
たまごうみさん「後藤さん共有でアンラッキー♪」
後藤さん「暇人さんは相方合ってる確認をお願いします」
にんにく醤油さん「いやな予感があたってしまいました しょんぼり。指定を把握しました。」
最終侍さん「そこ共有なのはバレバレだったし吊られないんだから潜っててよかったでしょうが」
さん「モス把握」
豚バラさん「組織票されると高確率で村つれるからさ>最終侍」
たまごうみさん「怪しいところ指定吊り、よくわからないところ占いでみんなハピナス♪」
後藤さんダメだ出る 共有CO 相方暇人で合ってる
指定:モスバーガー
風邪あざみさん「暇人村ならチキ吊ろうぜ!」
マヨ味噌さん「時間なあが大丈夫か?」
ただの暇人さん「すみません、マクドをかんだライバル店でしかイメージが、モスさん・・・つりです・・・」
チキさん「だって霊能に狐でてない限りは占い真偽証明の保険つきなんだから」
最終侍さん「霊能ローラーしておいてまだ指定とかどんだけライン工したいんだよ」
ミスりドールさん「結果見られないわけ無いでしょう
どうやって投票したのさ」
にんにく醤油さん「今日見つめるリストに豚バラさんを追加します。にんにく醤油で香ばしく焼き上げます。」
後藤さん「130までに指定してください グレランは却下です」
さん「チキ 風邪 強欲 を見ています」
風邪あざみさん「暇人共有だった・・・すまん(」
チキさん「たまごさんが黒でも、他にも人外はいるんだからそっち狙えばいいだけだとおもうな」
たまごうみさん「たまつながりで仲良くすればハピナス♪>玉さん」
マヨ味噌さん「後藤で囲ったかな?」
ただの暇人さん「とりあえず・・・今日は・・・」
風邪あざみさん「俺がチキ吊ろうとしてるから便乗で入れたとして、おそらく暇人あたりとは思うんだけど。」
豚バラさん「これで共有入れて○4
とりあえず明日占い噛んでくるかどうかが焦点」
マヨ味噌さん「俺○か…でも俺噛まれないとなると占い欠けたまごうみ狼臭いが」
最終侍さん「今いる占いが偽なら○しか出さなくなるし
今いる占いが真で今後偽が飛び出す予定でも共有潜ってれば吊り稼ぐ●は打てなくなる」
にんにく醤油さん「豚バラさんに目をつけられてしまいました。○1の占い1の昨日の段階の死体なしで狐把握を警戒する敏い村人であったのが間違いだったか…かしこさのたねをたべすぎました…」
たまごうみさん「最終侍さんに偽って思われてアンラッキー♪」
後藤さん「流石に共有両潜りを押していくのはよく分かりませんね」
さん「マクドさんはネタ系発言なので潜伏何か探しの噛みだね
後藤○マヨ○が噛まれてないのが不思議レベル
現状たまごさん●説」
モスバーガーさん「確率的には混じってるだろうね。大体85パーセントくらいじゃない?>風邪あざみ」
チキさん「マヨ味噌さんが白貰って、シェリーおねえちゃんが黒判定だしてたよ >マヨ味噌」
ただの暇人さん共有CO 相方生存
マクドナルドさん「ちくしょー、モスを疑っていたら潜伏占いだった」
ミスりドールさん「マクドナルドさんが噛まれたということは、ライバル店である
モスバーガーさんが怪しくなる」
最終侍さん「共有は敢えて潜ることで偽の●出しを抑制してもいいのよ」
後藤さん「共有さんが出て指定してください」
にんにく醤油さん「次はあざみさんと最終侍さんをじっと見つめようかと思います。あなたをみています。名前を上げなかった人はまだよくわかりません。うぞう、むぞう。」
マヨ味噌さん「ごめん昨日の結果見れてないから教えてくれる?」
にんにく醤油さん「モスバーガーさんも誘導及び言葉が強そうな方なので気になります。うーんよりどりみどり。でも、ここは占ってほしいというより吊ってほしいところです。でも霊能さんがいません。こまりました。」
風邪あざみさん「大体あの4人の中に1つ混じってそうだな人外。」
たまごうみさん「マクドナルドさんは謝罪会見でアンラッキー♪」
豚バラさん「◆にんにく醤油さん 「このCO数とこの時点での死体なしは狐把握の方でしょうね」
さあここから吊ろうか。理由は噛み先しってる狼っぽいから」
モスバーガーさん「共有出ましょうよ」
にんにく醤油さん「豚バラさんの発言は短いけどしっかりしていて印象がよいので中身が狐狼だと怖いのでタイミング見て占ってほしいって感じでしょうかね。でも心強い感じもするのでグレーで最後の方まで残ってほしいような…
恋してるみたいなきもちです。どきん。」
さん「いい所占いだけど、噛み先が不穏」
チキさん「占い師増えなかったから、グレランは禁止だよ!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
マヨ味噌さん「おはよう。昨日はすまんね」
モスバーガーさん「グレー噛みとな」
にんにく醤油さん「初日霊ロラで稼ぎ多めかなと思ったのは強欲さんですね。昨日の段階でもあんまり
中身が感じられなかったので占い真見えてる場合の狼寄りの気配はしましたがどうなんでしょうねって
感じです。同じように感じてたマヨ味噌さんが○頂いてるので僕の勘はあてにならなそうです。」
ただの暇人さん「おはようございます!」
にんにく醤油さん「どうだった?にお返ししようとしたらタイムアウトでした。しょんぼり。ごめんなさい。>玉」
にんにく醤油さん「おはようございます。」
モスバーガーさん「おはよう」
さん「おはよう」
たまごうみさん理由:発言数1位なのに短文多いの気になるよ
◆強欲の悪魔「GJか狐か…」
◆強欲の悪魔「とりあえずロラ完遂だな」
無難発言の嵐で占ってしまえばみんなハピナス♪
ミスりドールさん「おはようございます」
豚バラさん「おはよう」
マクドナルドさん「く、殺せ」
チキさん「おはよう!」
風邪あざみさん「おは・・・ゴホっ・・ようございまケホっ」
姫騎士シェリーさん「占いも共有もセンサーあまり働いていないらすい」
最終侍さん「おはよう」
後藤さん「おはよう」
たまごうみさん「占いCO:強欲の悪魔○」
4日目の朝となりました。(15/01/07 20:27:12)
マクドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクドナルドさんを狙います。 >>> チキ <<<
モスバーガーさんの独り言「あれ?文字ばけが」
ただの暇人さんの会話「ふむふむ、ナニカ理由が。。。?」
後藤さんの会話「モスバーガーさんが狩人COしたら次の人へ みたいな感じで
豚バラさんも狩人COしたらマクドナルドさん みたいな感じで」
モスバーガーさんの独り言「潜伏占いCO 後藤○にんにく&#37292;油○風邪あざみ○」
後藤さんの会話「○だった場合は
モスバーガーさん→豚バラさん→マクドナルドさん→玉さんの順で指定してください」
ただの暇人さんの会話「狼の発言数が減っているのは狼が連れたから、だといいのですが。。。」
ただの暇人さんの会話「狩人以外だったら、つり」
チキさんの遠吠え「ネタの入れ具合がわりとそれっぽいかも」
後藤さんの会話「占い結果が●だった場合は●の人にCO聞いて狩人以外だったら吊ってください」
後藤さんの会話「えっと」
後藤さんの会話「共有CO 相方生存 で出てください 私が死んでたら相方生存は死亡に変えて」
ただの暇人さんの会話「指定はまだまだむりそうですorz」
ただの暇人さんの会話「自分が○出されなかったら出る、出されらお任せ、で。
了解です」
チキさんの遠吠え「そっちもありかな」
最終侍さんの念話「そして霊能真狼だったっぽいなあ」
最終侍さんの念話「何か見つかったっぽいなあ」
強欲の悪魔さんの遠吠え「噛みたいとこ噛めばいいよ」
強欲の悪魔さんの遠吠え「個人的にマック」
風邪あざみさんの独り言「全部人外じゃないんだな。二人って言ってきたし1人ぐらいか。」
後藤さんの会話「指定等の進行は取れますか? やばそうかな」
強欲の悪魔さんの遠吠え「狐か狩人のグレー護衛にぶち当たったか。狐ぽいけどな」
チキさんの遠吠え「ミスりドールおねえちゃんかなぁ」
後藤さんの会話「○をもらっていたら私が出ます」
姫騎士シェリーさん「悪魔さんが狼だつたか」
後藤さんの会話「明日は○貰いでなければ出てください」
ただの暇人さんの会話「うーん・・・」
風邪あざみさんを占います。 >>> モスバーガー <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
チキさんの遠吠え「最終侍さんがきつねさんだったよ〜」
3日目の夜となりました。(15/01/07 20:22:25)
姫騎士シェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫騎士シェリーさん14 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん1 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
豚バラさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
後藤さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
ミスりドールさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
たまごうみさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
最終侍さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
ただの暇人さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
風邪あざみさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
マクドナルドさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
チキさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
強欲の悪魔さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
にんにく醤油さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
マヨ味噌さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
ゲームマスター「霊能のセンサーが凄いね。共有混ざってるけど」
モスバーガーさん「マヨ味噌が感捨てなのが気になる」
風邪あざみさん「え、二人も?!」
最終侍さん「占い即噛むなら霊能に出る意味が無い
占いの○噛む=占いの信用上げるなら今後ますます噛めなくなるしな」
ただの暇人さん「なんでや!コメさんに入れたと思ったらスクロールされちまっただけや!」
姫騎士シェリーさん「◆風邪あざみさん 「こういう時、その中に村と人外が混ぜ混ぜってのは良くあるな>シェリー」
私視点ではすくなくとも二人は無実の人なんですが」
マクドナルドさん「モスバーガーが悪なのはわかる」
強欲の悪魔さん「狐が居たら残念ですね>シェリー」
豚バラさん「共有は明日COするといいよ」
さん「見た結果どうでした?>にんにくさん」
後藤さん「ちなみにマヨなんとかさんは占いだったら今日出ていいですよ
○もらいで4日目までわざわざ潜ってなくていいです」
チキさん「マムクートだからって差別しないで」
最終侍さん「狼がノコノコ出て霊ロラされておきながら
GJ食らうようなところを噛むほど考え無しだと思うかね」
にんにく醤油さん「どちらにせよ占い1のギリギリチョップな展開ですので霊結果よりもグレーを見ましょう。などと教科書みたいな事を言ってみます。おおこわいこわい。」
姫騎士シェリーさん「忘れないで、私の民よ。この4名の中に汚らわしき血を引き継いだ魔の者が潜んでいるのですわ」
強欲の悪魔さん「霊は偽の確率の方が高いから無視するか」
モスバーガーさん「なんでや!投票欄上の人に入れただけやろ!」
風邪あざみさん「こういう時、その中に村と人外が混ぜ混ぜってのは良くあるな>シェリー」
ただの暇人さん「どちらの霊が本物かわからないのでどちらも信じられてない自分がいる」
ミスりドールさん「信じれば救われる」
モスバーガーさん「完遂で明日から頑張りましょう」
姫騎士シェリーさん「モスバーガー チキ 最終侍 暇人」
たまごうみさん「この霊結果は信じたらラッキー?狂アピでアンラッキー?」
さん「やっぱ米とぎの父さんが真だったのかね」
豚バラさん「んまー残ったの狂人だね
●打ってくれたおかげで占い候補の真偽の判断材料が増えたわ」
後藤さん「僕はお腹ペコペコペコちゃんなので霊結果はどうでもいいです」
モスバーガーさん「アクティブな狼なのかも知れんけど」
風邪あざみさん「じゃあ3w1fで進めていって良いのかね。」
姫騎士シェリーさん私が姫騎士として、民を勝利へと導きますわ!!
にんにく醤油さん「1−2のロラ霊の結果など見てみぬふりなのです ぶるぶる。」
強欲の悪魔さん「対抗が狼だと?」
最終侍さん「霊ロラから始まった1−2で即占い噛むとは思いがたいしな」
姫騎士シェリーさんモスバーガー チキ 最終侍 暇人ここを全員倒せば村が勝ちますわ!!
さん「ふぁっ」
にんにく醤油さん「おお意外とGJ派の方が多いのですね 少数派 サイレントマジョリティです」
強欲の悪魔さん「とりあえずロラ完遂だな」
後藤さん「後藤さんでGJ押しの人はとりあえず占いは判別ついてない真狂読みしてるってことでいいんでしょうか」
マクドナルドさん「くっ、殺せ」
ミスりドールさん「霊能遅いよ」
姫騎士シェリーさん「●」
モスバーガーさん「霊能はないわw占いか」
チキさん「どっちだったとしても吊り増えたから喜んでいいんじゃないかな」
たまごうみさん「霊ロラ展開で占いGJとは思えないから狐噛みでアンラッキー♪」
風邪あざみさん「捕捉なら全く良く無いんだが、GJなんかなぁ」
モスバーガーさん「狐把握はそう簡単に出来ないと思うので占いか霊能GJですね」
最終侍さん「いいとこ占うなあ 挨拶なしで遅刻のネタ発言
占いを心配するそぶりを見せつつ終わり際には潜伏真の存在を仄めかした」
強欲の悪魔さん「GJか狐か…」
豚バラさん「霊能ろら完遂〜
たぶん後藤噛みGJとみた」
にんにく醤油さん「このCO数とこの時点での死体なしは狐把握の方でしょうね」
さん「これは後藤さんでGJ出たな」
後藤さん「おはよう」
強欲の悪魔さん「死体なしか」
にんにく醤油さん「と思いましたけどそうでもないですね」
ただの暇人さん「おはようございます!」
モスバーガーさん「いい死体なし」
たまごうみさん理由:朝一挨拶で完璧な出方をした米とぎさん吊るなんてアンラッキー♪
米とぎさん投票者から選べばみんなハピナス♪
◆マヨ味噌「ン…ローラーか。れいのう狂い混じりで占いが本物6狼3狐1かな」
◆マヨ味噌「真占い潜伏なら潜伏死すんなよー」
◆マヨ味噌「潜伏なら4日目解除かな」
信用されてると思いきや信用落とされてアンラッキー♪
ミスりドールさん「おはようございます」
強欲の悪魔さん「よは」
風邪あざみさん「おは・・・ゴホっ・・ようございまケホっ」
モスバーガーさん「おはよう」
さん「おはGJ」
豚バラさん「おはよう」
にんにく醤油さん「あら素敵」
チキさん「おはよう!」
最終侍さん「おはよう」
たまごうみさん「占いCO:マヨ味噌○」
3日目の朝となりました。(15/01/07 20:15:33)
最終侍さんを狙います。 >>> チキ <<<
後藤さんの会話「霊が両方偽ならもうクソゲーなので鼻ほじってても勝てます」
モスバーガーさんの独り言「これっていつ解除するんだっけな」
ただの暇人さんの会話「霊が両方偽であることを祈ってます、判別材料が減りすぎると苦手なのでw」
後藤さんの会話「インスピレーションと計算が大切なゲームなのでたまたまでも大切なことだと思います」
後藤さんの会話「総評するとまだ霊能ロラが続くので今日は気にしないでいいです」
ただの暇人さんの会話「たまたまです、なんか急に白貰いだから気にしないとかって発言が気になっただけでw」
チキさんの遠吠え「うん!」
強欲の悪魔さんの遠吠え「白はまだ残しておこう」
チキさんの遠吠え「後藤おにいちゃんは白貰ってるから、セオリーだと違うってことでいいのかな」
強欲の悪魔さんの遠吠え「OK、ありがとう」
後藤さんの会話「私が白貰いでごはん食べながら発言したことが怪しいと言っているだけなのであまり気にしないでいいです
ただ、霊能ロラと共有について話している中で一人だけ占いの○について話しているという点では怪しいです よく見つけましたね」
チキさんの遠吠え「たまごうみさんだよ!」
強欲の悪魔さんの遠吠え「侍噛んでみるか」
チキさんの遠吠え「後藤おにいちゃんもそんな顔してるかも」
強欲の悪魔さんの遠吠え「あれ、占いCOしたの誰だっけ」
にんにく醤油さんを占います。 >>> モスバーガー <<<
チキさんの遠吠え「風邪あざみさんとか」
チキさんの遠吠え「最終さむらいさんとか」
チキさんの遠吠え「潜伏しそうな人ってだれかなあ?」
ただの暇人さんの会話「モスさんが白貰いって言ってたけど、そんなこと誰か言ったっけ?」
強欲の悪魔さんの遠吠え「どこ噛みます。自分噛み苦手です」
米とぎの父さん「玉さん何かあると思ったら無職ですしもうもう。お疲れでぃ★」
チキさんの遠吠え「おじちゃんおつかれさま!」
最終侍さんの念話「共有だとしたら占われかねない振る舞いだったしCO準備してる狼かねえ」
後藤さんの会話「わからないですが、とりあえず真あるか見ていけばいいです」
ただの暇人さんの会話「了解です」
ただの暇人さんの会話「たまごさんは白で信じて大丈夫かな?」
後藤さんの会話「たまごうみさんが真だと私が即噛まれる可能性もあるので
私が噛まれた場合は共有CO相方死亡で出てください
それ以外では明日は潜っていて大丈夫です」
ミスりドールさんの独り言「パン派の勝利」
強欲の悪魔さんの遠吠え「あっ、身内票で吊った…ごめん父さん」
最終侍さんの念話「マヨ味噌さんが潜伏占いブラフ撒いてるなあ」
米とぎの父さん「占いあそこかよ。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/07 20:10:51)
米とぎの父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姫騎士シェリーさん6 票投票先 → 米とぎの父さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
豚バラさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
後藤さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
ミスりドールさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
米とぎの父さん10 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
たまごうみさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
最終侍さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
ただの暇人さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
風邪あざみさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
チキさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
強欲の悪魔さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
にんにく醤油さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
マヨ味噌さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
姫騎士シェリーさん8 票投票先 → 米とぎの父さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
豚バラさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
後藤さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
ミスりドールさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
米とぎの父さん8 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
たまごうみさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
最終侍さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
ただの暇人さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
風邪あざみさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 米とぎの父さん
チキさん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
強欲の悪魔さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
にんにく醤油さん0 票投票先 → 姫騎士シェリーさん
マヨ味噌さん0 票投票先 → 米とぎの父さん
にんにく醤油さん「コーンフレークがいい」
たまごうみさん「狼引いたらみんなハピナス♪銃殺出したらみんなラッキー♪」
姫騎士シェリーさん「今ここに、パンVS米の戦いが」
風邪あざみさん「え、真偽・・・?!w」
モスバーガーさん「白貰いなのであまり言いませんけど」
姫騎士シェリーさん私はパン派なので、パン派は米父に、米派はシェリー姫に投票しましょう(提案
マヨ味噌さん「潜伏なら4日目解除かな」
強欲の悪魔さん「真潜伏なら上手く潜伏しとけよ」
最終侍さん「姫騎士さんが狼での真−真狼 狂人初日で狼自殺ルートでも超許します」
米とぎの父さん「占いが真でも偽でも基本的に共有がCOして悪手はないよ。」
モスバーガーさん「ご飯を食べると言っておきながら途中で出てきた後藤は怪しい」
マヨ味噌さん「真占い潜伏なら潜伏死すんなよー」
豚バラさん「アーマーないから
とりあえず霊能は内訳真狂でみることにする
そして占い1は真狼目でみとけばまあ大丈夫だろ」
強欲の悪魔さん「ロラだな、COの速さで真偽が決まりそうだ」
にんにく醤油さん「にんにく醤油にちょっとだけねぎとわさびを乗っけてほかほかごはん。おいしい。」
チキさん「わたし・・・まだしにたくないよぅ・・・」
さん「うん。狼−真狂の真潜伏ですね」
マヨ味噌さん「ン…ローラーか。れいのう狂い混じりで占いが本物6狼3狐1かな」
風邪あざみさん「共有も出ないしロラで良いんじゃないか。その後チキ吊りで。」
にんにく醤油さん「むしゃむしゃ」
チキさん「わたしは出たほうがいいってきいたけどなぁ」
たまごうみさん「これ以上早いと飛び出しって言われるんでしょ?
このタイミングでみんなハピナス♪>豚バラさん」
後藤さん「ご飯を食べます」
強欲の悪魔さん「うーん、これは…」
後藤さん「共有さんが潜っているなら霊ロラということですね」
にんにく醤油さん「ロラですね。」
ただの暇人さん「共有はもぐっておいたほうが良いかもしれませんね」
米とぎの父さん「後藤さんの提案が正しいが、俺は撤回はない。」
姫騎士シェリーさん「逆に言えばシェリーさんはロラ前提で出てきたから狼ではないってことですよ王子様」
モスバーガーさん「このまま動きないのならロラの合図だとみなしますね」
チキさん「占い1なら、呪殺精度あげる為にもFOがいいそうだよ」
マクドナルドさん「ロラってお休みです。というか歯ぐらい入ってても問題ないだろ」
たまごうみさん「霊ロラなの?つまらなくてアンラッキー♪」
マヨ味噌さん「一応占い二いうが…今日は村狙いでいくべきだよ
即ちゃれされるかもだし」
豚バラさん「1−1.。。とおもいきや1−2
霊能らんらんる〜
共有はもぐってもいいかな
占い候補若干遅めのCOなので」
にんにく醤油さん「挨拶なしの対抗霊ですがあまりに露骨なので個人的には中身は真か狂と予想します。」
後藤さん「撤回があったらしないで相方出てください」
風邪あざみさん「霊ロラ・・・・だと・・・・」
強欲の悪魔さん「ロラかな、撤回早めに」
最終侍さん「しかし挨拶も無い遅刻COはNG」
モスバーガーさん「いずれにせよ共有は出ましょう」
マクドナルドさん「くっ、殺せ」
ミスりドールさん「ロラぽっいね」
マヨ味噌さん「1ー2?撤回早くね」
たまごうみさん「狩人さん護衛してくれないの?アンラッキー♪>米とぎの父さん」
姫騎士シェリーさん「でも私、王女様なんだけどね」
米とぎの父さん「共有出た方がいいぞ。」
チキさん「風邪あざみのおねえちゃん・・・」
モスバーガーさん「撤回なければロラ」
最終侍さん「霊能で対抗が出てきたら真or狂認定して残してあげちゃうぞ」
マクドナルドさん「歯しら だと?」
姫騎士シェリーさん対抗霊の王CO
強欲の悪魔さん「共有も出た方がいいかな」
さん「1−1−2でグレランかなー」
マヨ味噌さん「和え物。ゆでた野菜に。魚につけて焼く。さまざまな調理方法あるよ」
風邪あざみさん「初日がチキならチキが偽者なのは既知である。チキ吊ろうぜ。」
後藤さん「1−1ですね 吊られる心配が無いのでご飯食べます」
にんにく醤油さん「1−1進行の気配がしますね」
米とぎの父さん「占い1?なら護衛は要らんよ。」
ミスりドールさん「謝罪って何かしたの?」
モスバーガーさん「共有も出ましょう」
モスバーガーさん「その謝罪は、柱という認識でいいんですかね?」
強欲の悪魔さん「1-1かな」
風邪あざみさん「おは・・・ゴホっ・・ようございまケホっ」
にんにく醤油さん「おはようございます。」
ただの暇人さん「おはようございます!」
強欲の悪魔さん「よは」
たまごうみさん理由:右占いでハピナス♪
米とぎの父さん霊能CO。
さん「おはよう」
マクドナルドさん「謝罪します」
後藤さん「おはよう」
たまごうみさん「占いCO:後藤○」
豚バラさん「おはよう」
ミスりドールさん「おはようございます」
モスバーガーさん「おはよう」
最終侍さん「おはよう」
チキさん「おはよう!」
米とぎの父さん「おはよー。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/07 20:02:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 米とぎの父 <<<
ただの暇人さんの会話「とりあえず・・・・片方が吊られそうになったらor黒判定出されたらCo?」
後藤さんの会話「んっと」
マヨ味噌さんの独り言「和え物。ゆでた野菜に。魚につけて焼く。さまざまな調理方法あるよ」
後藤さんの会話「個人的に好みは出ること(トラップは幻想派)なので」
最終侍さんの念話「気分的には出たいんだけどなあ」
ただの暇人さんの会話「なるほど!ありがとうございます!」
にんにく醤油さんの独り言「楽しくゲームをいたしましょう。」
最終侍さんの念話「安易に騙ると村視点でのヌルゲーになるんだよなあ」
後藤さんの会話「聞こえるんで大丈夫です
共有者は行動内容をひとりごとにすると相方に聞こえないように喋れます」
米とぎの父さんの遠吠え「150。」
ただの暇人さんの会話「恥ずかしながら、経験4回目ですorz」
強欲の悪魔さんの遠吠え「ノリで大体合わせるからご自由にどうぞです。噛みよろしく」
チキさんの遠吠え「信用勝負しないでニ騙りは微妙じゃないかなぁ」
にんにく醤油さんの独り言「具体的にはボルコン進行なんかが久しぶりにやって当たり前の流れになっていたのでへーそんなのもあるんだーって思ってました。今はどうなんでしょう。」
後藤さんの会話「ただの暇人さんは初心者さんってことでいいのでしょうか?」
ただの暇人さんの会話「おかえり〜」
米とぎの父さんの遠吠え「じゃあそういう事で。おじちゃんって言うな。」
ミスりドールさんの独り言「チキ……」
ただの暇人さんの会話「ちなみにこの会話って、行動対象選ばないと聞こえなかったり・・?」
後藤さんの会話「戻りました トイレ言ってました」
米とぎの父さんの遠吠え「よし、CO数に合わせよう。チキさん噛み宜しく。騙ってもいいし騙らなくてもいいよ。」
チキさんの遠吠え「でも、米とぎのおじちゃんが霊COするなら潜伏するね」
にんにく醤油さんの独り言「人狼にも流行があるようで、前に1年位ぶりにやっただけでも大分進行の流れが違いました。そういうジェネレーションギャップ的なモノを感じるのが、たまにやる人狼の醍醐味でもあるかもしれませんね。楽しみです。」
強欲の悪魔さんの遠吠え「どうなるかは知らんが」
チキさんの遠吠え「わたしあんまり潜伏得意じゃないから・・・」
強欲の悪魔さんの遠吠え「良いと思うぞ」
チキさんの遠吠え「んー」
最終侍さんの念話「霊能初日だったらいいのに(願望」
にんにく醤油さんの独り言「17人なら1000戦近くやったのは今はむかし。もはやセオリーやら進行のあれそれもすっかり抜けてしまいました。どこまでやれるものやら。」
モスバーガーさんの独り言「今度は銃殺しないでくれよ!」
米とぎの父さんの遠吠え「霊能を騙りたい。」
ただの暇人さんの会話「「トイレ行きたいwワロタ
とりあえず・・・吊られそうになるまで潜伏?」」
風邪あざみさんの独り言「たまの定時とか占うしか無いじゃないか。」
強欲の悪魔さんの遠吠え「なんか提案あったら大体合わせる」
ただの暇人さんの会話「トイレ行きたいwワロタ
とりあえず・・・吊られそうになるまで潜伏?」
ゲームマスター「再投票は基本的にしません。突然死に注意してください」
にんにく醤油さんの独り言「ひさしぶりですとても。」
モスバーガーさんの独り言「占いCO 後藤○」
チキさんの遠吠え「即抜きで占い師の真似しようかな」
米とぎの父さんの遠吠え「よし、ではそういう事で。」
最終侍さんの念話「黄色い文字を拝むために入村していると言っても過言ではない」
後藤さんを占います。 >>> モスバーガー <<<
強欲の悪魔さんの遠吠え「久しぶりの狼だな、潜伏させてもらいます」
風邪あざみさんの独り言「ただの暇人占ってたな。占い引いたら。」
ただの暇人さんの会話「初・共有です
もうしわけない、よろしくね」
後藤さんの会話「やりたいことは特に無いです 普通でいいと思います」
モスバーガーさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
後藤さんの会話「よろしくおねがいします トイレに行きたいです」
最終侍さんの念話「キタワァ」
チキさんの遠吠え「よろしく」
米とぎの父さんの遠吠え「よろしく。」
強欲の悪魔さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/07 19:57:56)
強欲の悪魔さん「よろしくーです」
米とぎの父さん「よろしく。」
ただの暇人さん「よろしくお願いします」
強欲の悪魔さん「切れれば武器だ、殴れれば武器だ。つまり全て武器だ」
たまごうみさん「お手柔らかに」
風邪あざみさん「よろしく」
モスバーガーさん「よろしく」
にんにく醤油さん「よろしくお願いします」
ミスりドールさん「よろしく」
後藤さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
にんにく醤油さん「切れればいいです」
姫騎士シェリーさん「アロンダイトでいきます」
風邪あざみさん「正宗は?かたなだろうけど、むらまさは?ぶきなんだよ。」
強欲の悪魔さん「刀には色々と種類があるが、正宗派」
ゲームマスター更新確認 19:56で揃えてください
マヨ味噌さん「美味いよ」
最終侍さん「濃厚なのきたな」
風邪あざみさん「むらまさ有ればもうどうでも良い>侍」
kariさんがマヨ味噌に名前を変更しました。
チキさん「開始前に参加者メモる人からすると、何度も変えられるといらいらしちゃうかも」
ただの暇人さん「マックとモスが敵陣営だったら面白い戦いがみられそうだ」
強欲の悪魔さん「コロコロ変えた時あったが何も言われてないな」
モスバーガーさん「別に横文字でもええんやで?」
にんにく醤油さん「詐欺に合うタイプですね」
ただの暇人さん「強い武器よりもオーラか何かで攻撃してきそうだ・・・>最終侍」
にんにく醤油さん「そういうのって素敵だと思います」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
にんにく醤油さん「カタカナ名前だった人たちがいい人だということはわかりました」
ミスりドールさん「えっ、5回ぐらい変更したことがあるけど何にも言われたこと無いよ」
さん「最終侍・・無駄に強そうだな」
マモンさんが強欲の悪魔に名前を変更しました。
ラスト侍さんが最終侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの名前変更確認後。更新確認をおこないます」
ガーネットさんがに名前を変更しました。
ただの暇人さん「ちょっと前の部屋で、名前変更2回させてもらったら色々言われまして・・・ありがとうございます」
サスペンダーさんがにんにく醤油に名前を変更しました。
風邪あざみさん「よろしく」
にんにく醤油さん「カタカナ多めですね」
コケコさんがただの暇人に名前を変更しました。
強欲の悪魔さん「ワーイ」
最終侍さん「名前の変更回数に制限なんぞ無い」
強欲の悪魔さん「16でも可、だが希望は17」
マヨ味噌さん「こんにちは♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:51:15)
ただの暇人さん「何人でもかまわな(ry」
ゲームマスター「55分まで待ってズサが来なかったら16人で始めますね」
にんにく醤油さん「と言うと17人でやりたいけど16人になりそうともぞもぞする人もいらっしゃるかと思うので大きな声で希望人数をみんな言うべきだと思います」
強欲の悪魔さん「あってた、良かった」
ただの暇人さん「GM、名前変更は何回まで?もう1回名前変更していいですか??」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強欲の悪魔さん「16でやろうぜ」
にんにく醤油さん「16でもいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「復帰の気配なし」
強欲の悪魔さん「あれ、今思うのもなんだがHN間違えた気がする」
ただの暇人さん「もう17人ではじめ(ry」
kariさんがサスペンダーに名前を変更しました。
にんにく醤油さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:48:29)
強欲の悪魔さん「あと1人で16か、wktk」
kariさんが後藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリセプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがマモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリセプさん「む」
かりさんが米とぎの父に名前を変更しました。
強欲の悪魔さん「こんばんはーです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:45:55)
ゲームマスター「35分の赤は戻ってきそう」
クリセプさん「wktk」
ただの暇人さん「wktk
wktk」
クリセプさん「よろしくお願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あああさんがクリセプに名前を変更しました。
kariさんがたまごうみに名前を変更しました。
あああさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:42:02)
さんがラスト侍に名前を変更しました。
kariさんが姫騎士シェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
ただの暇人さん「久しぶりの提示帰宅で参加なのでwktkが・・・
GM、早まってすまない」
kariさんがチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まだ赤がいます>コケコさん」
チキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:39:23)
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
ただの暇人さん「あらら もう16人で始めようぜ←」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいます。名前変更お願いします」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
カシさんがコケコに名前を変更しました。
kariさんが豚バラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
kariさんが風邪あざみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マクドナルドさん「こんばんは」
風邪あざみさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:36:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ただの暇人さん「こんばんわ」
カシさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最終侍さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/07 19:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまごうみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
米とぎの父さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:19:26)
kariさんがミスりドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスりドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:16:37)
ゲームマスター更新確認 19:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:14:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 19:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚バラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 18:52:51)
ゲームマスター更新確認 19:15
モスバーガーさん「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 18:51:10)
姫騎士シェリーさん「圧倒的な村不足」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターないので建てたましたよ
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 18:50:34)
ゲームマスターテンプレ借用しました
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る