過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベガ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
那珂
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星ワゴン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンフー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルコメみそ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝そこなったぞ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
沢渡真琴
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
PSP
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
烏丸弥
国後 ◆KyUpmG9.1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナヂ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンルー
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
布地
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうのつるぎ
kari ◆vWteqWGu12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽の沈む音
太陽 ◆Eym1fPbnBA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリノコ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白い恋人
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 142583番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリノコさん「狐なんてグレからなんて勝てるタイミングのCO以外どっかの足引っ張るだけだからしないかなー」
ワンフーさん「GM深夜の村建てお疲れ様でした 同村乙 」
布地さん「村建て同村ありがとうございました」
チャンルーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
トリノコさん「GM村建ておつかれさまー」
PSPさん「いや狐COならまだ引き分け行くなり飽和も行けたんじゃね>トリノコ」
ベガさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
那珂さんみんな、今日は那珂ちゃんのために集まってくれてありがと〜!!!!!
トリノコさん「ワンフー死と同時に潜伏COしても詰んでるんだよなー。かなしい」
PSPさん「○に手を出すならもっと余裕ある時じゃねーの無理だな」
ワンフーさん「悲しみの真である 力たんねーな」
ゲームマスター「初日の役職と狂人の初手囲いと残り狼の潜伏力の3点。」
どうのつるぎさん「でも●無しで吊れたから、より良い状態になった。噛まれて良かったな。」
チャンルーさん「どうのつるぎさんの方が真だって思っちゃってました」
トリノコさん「まず3択より2択からの勝負かつ、状況見るでよかったんじゃないのー?
ベガ-ワゴンで両○と少しでも考えてたなら別なんだけど」
チャンルーさん「流星ワゴンさんが村でよかったです。今日はそれだけ!」
寝そこなったぞさん「那珂ちゃんのネカマショー」
ベガさん「狩人初日はラッキーだったね。お仲間さんありがとう
狂人さんはもっとありがとう」
PSPさん「お疲れ様です」
どうのつるぎさん「噛まれなかったら狐に●投げてた>狼」
流星ワゴンさん「白い恋人は無理だな 村立感謝」
寝そこなったぞさん「お疲れ様でした」
太陽の沈む音さん「お疲れ」
チャンルーさん「おつかれさまです」
白い恋人さん「お疲れ様でした」
那珂さん狼さん!おめでとうだよ☆でもでもぉ!
那珂ちゃんが一番かわいいってはっきりわかるね☆きゃはっ☆
ベガさん「お疲れ様でしたー」
布地さん「お疲れ様でした」
ハナヂさん「お疲れ様でした」
マルコメみそさん「お疲れ様。」
流星ワゴンさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
トリノコさん「おつかれさまー」
沢渡真琴さん「乙」
ワンフーさん「おつ」
どうのつるぎさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/01/07 02:00:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
布地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布地さんを狙います。 >>> 白い恋人 <<<
白い恋人さんの遠吠え「ワゴン狩人はまぁ無いでしょう」
ベガさんの遠吠え「どぞー」
どうのつるぎさん「わーお」
白い恋人さんの遠吠え「布地噛みで終わりです」
ベガさんの遠吠え「わーお」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(15/01/07 01:59:49)
チャンルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャンルーさん5 票投票先 → 布地さん
ベガさん0 票投票先 → チャンルーさん
流星ワゴンさん0 票投票先 → チャンルーさん
布地さん1 票投票先 → チャンルーさん
白い恋人さん0 票投票先 → チャンルーさん
PSPさん0 票投票先 → チャンルーさん
トリノコさん「ここまで白くなりすぎるとベガ吊れた場合危なかったと思うけどなー。狼視点で狐候補で最悪2択勝負まで持ち込める選択肢もある」
那珂さん「吊りたくなる気持ちはわかなくもないね☆」
チャンルーさん「ここはまだ吊られちゃいけないはず! 明日ならいいけど今日はダメです」
ベガさん「指定されてから反応が早かったし」
流星ワゴンさん「最終日SGって狼視点どっちが真か判別ついてない場合
狐候補吊りたいのに狐候補吊りにならない場所になるくない?>ベガさん」
ベガさん「チャンルーさんの反応が白い」
白い恋人さん「もし明日が来た場合は俺は布地では無く潔白と見て〇吊るつもりなのでよろしく」
布地さん「ヌノヂさん愛されてる」
ベガさん「グレよりも狐候補にはずされた、最終日SGにするためじゃないかと>流星さん」
トリノコさん「まずグレから選択しちゃうのかー少し残念だなー」
チャンルーさん「いやまじにやめといた方がいいと思います
全力で! 今日、村は吊れない方がいいんでしょう?」
白い恋人さん「今日布地吊れないなら正直もう吊る気失せるよ」
沢渡真琴さん「まぁ無理だな
ベガ吊って●なんざ出ようもんならなおさら白い恋人吊れねぇし」
太陽の沈む音さん「PSPなら俺の遺言先を指定してくれると思っていたよ」
どうのつるぎさん「勝った。おつ。」
PSPさん指定 チャンルー
流星ワゴンさん「かなりあると思うよベガさん狼
完グレ噛みがおかしいから」
白い恋人さん「狐探しが終わったとしてもそしたら狩人ありえる〇が今日死んでると思ったんで>ベガ」
ベガさん「私は潔白です。驚きの白さですよ>白い恋人さん」
ワンフーさん「恋人が連れるかどうか」
太陽の沈む音さん「既に術中
無理」
ハナヂさん「霊能が指揮するのかなあ、どうなるのかな」
流星ワゴンさん「発言と噛み筋から白いさんが一番白いってのは思う
誘導位置噛まれ+護衛位置誘導だからね」
白い恋人さん「噛まれの〇は基本的に指定されない上に狩人候補でもある
それなのに残り今日共有が死んでいるのは〇吊りも考えないといけないので」
布地さん「おはようこ」
チャンルーさん「太陽の沈む音は、私が布地さん吊る吊るって言っていたときに、
誘導されすぎって言っていた人だ」
トリノコさん「ここすごく重要な場面だと思うけどどういう進行を選択するんかなー」
流星ワゴンさん「チャンルーさん、ベガさんから誘導受けてるのがかなり白目なんだけどね布地さんは ベガ布地2Wはなさそう」
ベガさん「ぎりぎりまで狐を探したので噛みどころがなかったんでしょう>白いさん」
PSPさん「霊能CO 太陽の沈む音●」
白い恋人さん「一応〇2人に聞いておく
互いの〇で潔白あるか否かどう考えてるか
本来6人の日に噛まれの〇が2生存は違和感がある」
沢渡真琴さん「指定権が無謀に移ったので奇跡が起きるかもしれない
それだけのポテンシャルがある」
チャンルーさん「ベガさんと流星ワゴンさんのどっちかが狼で
布地さんと白い恋人さんのどっちかが狼 ってまぁ何も言ってないのと同じ?」
流星ワゴンさん「布地さんが4日目の段階でベガさん人外って思った理由って何
初手噛まれの○だったよね」
白い恋人さん「狩人ありえる○が死亡しないと」
ベガさん「朝が来たということは吊れたということ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
寝そこなったぞさん「お疲れ様でした」
チャンルーさん「おはよう」
どうのつるぎさん「あと1日待ってくれれば狐に●ぶつけられたが、吊れたんで今の方が良いな。」
ベガさん「おはようさん」
マルコメみそさん「布施は俺が死んだ後からいい感じにはなってきたように見えるけど、
やっぱ恋人ベガよりは優先されるかなあ」
流星ワゴンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/07 01:53:54)
寝そこなったぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝そこなったぞさんを狙います。 >>> 白い恋人 <<<
トリノコさん「掃除したときにメモしている紙を見つけた。見つける前もボチボチやってたけど>マルコメ」
ベガさんの遠吠え「共有どぞー」
チャンルーさんの独り言「たぶん、ベガさんか流星ワゴンさんのどっちかは狼なんだろうなぁ
朝は来るのかな」
寝そこなったぞさんの会話「◆沢渡真琴さん  「とりあえず白い恋人と那珂はつる位置じゃないよ」
遺言を聞いて白い恋人は放置」
ベガさんの遠吠え「狐は最後までわかりませんでした。狐に最大の賛辞を」
白い恋人さんの遠吠え「確認取れたら時間で噛む」
寝そこなったぞさんの会話「太陽狼ならチャンルーに届きそう」
どうのつるぎさん「おつかれ」
白い恋人さんの遠吠え「共有噛む
GJ出ても結構
狐は布地の方だろう」
寝そこなったぞさんの会話「さて、どうですかね」
ベガさんの遠吠え「お疲れ様でしたのですよ」
どうのつるぎさん「真と狂だからどっちかの○は本当に○って事>ハナヂ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(15/01/07 01:52:25)
太陽の沈む音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャンルーさん1 票投票先 → 太陽の沈む音さん
ベガさん0 票投票先 → 太陽の沈む音さん
寝そこなったぞさん1 票投票先 → 太陽の沈む音さん
流星ワゴンさん0 票投票先 → 太陽の沈む音さん
布地さん0 票投票先 → 寝そこなったぞさん
太陽の沈む音さん6 票投票先 → チャンルーさん
白い恋人さん0 票投票先 → 太陽の沈む音さん
PSPさん0 票投票先 → 太陽の沈む音さん
マルコメみそさん「あれこのHNはトリノコ蘇ったのか」
沢渡真琴さん「こんなん明日チャンルーか布施吊れてジエンド以外の何者でもない」
ハナヂさん「あーなるほど、分かりましたありがとうございます」
どうのつるぎさん「噛まれて死ぬ占いは真か狂しか居ない。」
沢渡真琴さん「そりゃそうだけど、そんなんわざわざ発言しておいて
即日噛みに行く気になるというのが
なかなか凄い 絶対噛み決めてるのseaだろうし>狐」
トリノコさん「どうせなに言っても最終判断はその役職だからあんまり意味のある発言ではなかったとは思うけどね」
ゲームマスター「狂人が2人いる。>ハナヂ」
ワンフーさん「真狂確定の占いのそれぞれの○以上」
ベガさん「チャンルーの謙虚さ、嫌いじゃない」
流星ワゴンさん「狂の○にしても吊れない位置になるし」
チャンルーさん「なんか、村ごめんなさい、私生き残って…」
ハナヂさん「◆流星ワゴンさん 「流星ワゴンとベガ2Wってシステム上ありえないのわかって言ってる?」
これってどういう意味ですか?わからないです」
布地さん「ベガさんの鋭い突っ込み。布地は言葉も出ない」
沢渡真琴さん「確かに初日にワンフーを即噛みするとベガは相当吊られ位置にはなってしまうが・・・
だからといって、狂人噛みしてるのにわざわざ護衛を占い師に誘導するのは……
ひねくれてるというかなんというか」
流星ワゴンさん「真狂でベガさん○であれば
私かベガさんは噛まれてないとおかしいんだよね」
白い恋人さん「ここまで清いと布地が村に見えてくる不思議」
ベガさん「材質によりますね>布地さん」
布地さん「布地ってやっぱいいよね、肌触りとか」
ベガさん「狐探してるんだから○は後回しってことかと>流星さん」
太陽の沈む音さん「どちらも外れるのであれば」
どうのつるぎさん「狐COするんじゃ無かったんかな。」
布地さん「さあ!あたり前のことを真顔で話す討論会のお時間がやってまいりました」
流星ワゴンさん「完全グレー噛まれてる時点でベガさんが黒くなるんだけど
それだとグレーで一番発言が今黒いチャンルーさんに初日投票してるのがな」
ベガさん「白いさんは白でいいと思います。狐はあるかもしれないけど
要するにまだ吊るところじゃない」
沢渡真琴さん「そうだな 脱帽だわ 狩人がたまたま初日だったのもあるけど
これだけ周到な噛みされるとキツいわ」
那珂さん「そうだね☆これは狼強いよ☆」
太陽の沈む音さん「つまり俺の推理が間違っているという事」
寝そこなったぞさん「じゃあ遺言は投票でどうぞ」
PSPさん「占い真狂の時点でどっちか絶対○なんですけど>太陽の沈む音」
太陽の沈む音さん「ない」
流星ワゴンさん「流星ワゴンとベガ2Wってシステム上ありえないのわかって言ってる?」
太陽の沈む音さん「しかし、沢渡は那珂と恋人が白いって言ってたから
白い恋人が沢渡を噛むメリットはない」
寝そこなったぞさん太陽さん指定します。COありますどす?
布地さん「わかった!わごんとべが、どっちもおおかみなんだ!(こなみかん」
白い恋人さん「変わらず人外候補は布地
次点で太陽」
マルコメみそさん「リスク管理成功したってこったな」
ベガさん「これ今日も狐探ししてるんだよね?狼飽和びびってんよー」
チャンルーさん「沢渡さんも怪しいと思っていたのに、
もう、自分が信じているところに狼たっぷりなんだろうなとしか><」
布地さん「おはようこ」
白い恋人さん「昨日死にに来ないならこの狼は柱しないよ恐らく>ベガ」
太陽の沈む音さん「死人がおかしいのだが」
どうのつるぎさん「おつかれ」
沢渡真琴さん「白い恋人があの発言をして、しかもワンフー残った真で噛みに行くとか
道理にあってなさすぎる」
太陽の沈む音さん「チャンルーと布地が未だに白いままであるとして
白い恋人 ベガ 流星ワゴン
という話になる」
チャンルーさん「こんなに吊れないのって逆に珍しいくらい」
ベガさん「狼は柱出たほうがいいんじゃないの」
白い恋人さん「へぇそんなところ噛んでくるんだ」
寝そこなったぞさん「3Wヒュゥイゴォー」
太陽の沈む音さん「おはようきゃすてぃす」
PSPさん「全く吊れないですね」
ベガさん「なにこれ」
寝そこなったぞさん「おはよ」
沢渡真琴さん「こりゃ無理だわ」
那珂さん「狼囲った狂人を即噛みするのは強いね☆
那珂ちゃん的にはにじゅうまるだよ☆きゃはっ☆」
ゲームマスター「おつかれさま。」
流星ワゴンさん「厳しいなおい」
ベガさん「おはようさん」
白い恋人さん「おはよう」
PSPさん「霊能CO 那珂○」
流星ワゴンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/07 01:45:44)
沢渡真琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢渡真琴さんを狙います。 >>> ベガ <<<
マルコメみそさん「残りがチャン 沢渡 布地で噛みで1減らしたならもうしないだろね」
那珂さん「那珂ちゃんはぁ!みんなのアイドルなんだよぉ!!」
トリノコさん「狼的には狐候補削りたいんだろうけど、ベガとワゴンで片狼は見えるねー」
寝そこなったぞさんの会話「生きてるかわかんないけどさ」
ワンフーさん「余計な詮索を増やすだけでしたか」
寝そこなったぞさんの会話「本命の太陽指定しよう」
太陽の沈む音さんの遠吠え「チャンルーは吊りたい先候補が狼狙いじゃない
布地はあれ」
ベガさんの遠吠え「おk沢渡200」
ワンフーさん「んーそれもそうですね。少しでも情報落ちればとか考えてましたけど」
寝そこなったぞさんの会話「ま、たらればの話をしてもどうしようもないけどさ」
白い恋人さんの遠吠え「同意見」
どうのつるぎさん「ここまできて狼柱とかするなよ、するなよ・・・死体無しも無いんだ。信じて進んでくれ・・」
太陽の沈む音さんの遠吠え「同じく」
寝そこなったぞさんの会話「遺言受け入れまくってるけど本当は太陽、沢渡、チャンルーって指定したかったんだよねぇ」
マルコメみそさん「噛み切ってくるならそれこそ最も不要じゃないの 死体2なら予告するまでもないし
その情報で助かるの狼だけやん」
ベガさんの遠吠え「その中なら沢渡に1票」
流星ワゴンさんの独り言「ベガ-チャンルー ないかさすがに」
白い恋人さんの遠吠え「狐候補が変わらず3人 沢渡真琴 チャンルー 布地」
ベガさんの遠吠え「それもいいかもしれない。次の指定が狐にいったらおいしい」
寝そこなったぞさんの会話「とりあえず遺言聞くなら太陽だね」
流星ワゴンさんの独り言「霊能を噛まないからこそ身内誘導するんだけど
太陽さんの言ってることは理解出来ないな」
太陽の沈む音さんの遠吠え「OK」
ワンフーさん「まあそうなんすけど噛みきりきそうな雰囲気でしたし」
寝そこなったぞさんの会話「那珂さん 8 票 投票先 → 流星ワゴンさん
ふぁ!?
漂白噛みだとでもいうのかな?」
白い恋人さんの遠吠え「狐候補1噛んで指定されたら狐COでもしよう」
トリノコさん「ワゴンが吊れてENDですね、わかりますん」
那珂さん「お疲れ様だよ☆」
どうのつるぎさん「おつかれ。あと1日頑張れ主人達」
白い恋人さんの遠吠え「指定されたら狐COかな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ハナヂさん「なるほどそういうことですか>どうのつるぎさん」
マルコメみそさん「そもそもあんな早期に非狐だけ分かったとこでって感じ」
5日目の夜となりました。(15/01/07 01:41:43)
那珂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャンルーさん0 票投票先 → 那珂さん
ベガさん0 票投票先 → 那珂さん
寝そこなったぞさん0 票投票先 → 那珂さん
沢渡真琴さん0 票投票先 → 那珂さん
流星ワゴンさん1 票投票先 → 那珂さん
布地さん1 票投票先 → 那珂さん
那珂さん8 票投票先 → 流星ワゴンさん
太陽の沈む音さん0 票投票先 → 那珂さん
白い恋人さん0 票投票先 → 布地さん
PSPさん0 票投票先 → 那珂さん
どうのつるぎさん「那珂の事じゃないか?1w」
トリノコさん「でもここで那珂ちゃんが遺言当ててーからのードキドキタイムかな?」
マルコメみそさん「3日目が印象悪すぎたけど布地の発言を辿っていけば目線正確やね」
ワンフーさん「んーこうなるなら入らない予告だったかなあ」
ハナヂさん「◆流星ワゴンさん 「1W死んだな」
霊偽で見てるのかな」
白い恋人さん「むしろ狼はここは死にに行く場面だよ」
寝そこなったぞさん「全員遺言だからしょうがないね」
ベガさん「とにかく今は狼を吊りたい。気になるのは布地かな」
チャンルーさん「じゃあもう一度、その視点で夜考えます>太陽さん」
那珂さん「那珂ちゃんを狼とみて吊る分にはいい指定だと思うよ!
那珂ちゃんの遺言〜、、、ってもう間に合わないだろうけど
那珂ちゃんが言ったとこ+太陽は吊っておくべきだと思うよ〜」
白い恋人さん「どんどん人外候補じゃ無い人が死んでいくんですが」
布地さん「マルコメ噛みは役職狙いの噛みだよ
でも普通は吊られにくい○だされている人から
噛んでいくものなのにそうしないということは
つまりそういうことだよ、きっと」
沢渡真琴さん「探す必要があるのは残す人」
太陽の沈む音さん「占いを噛み、霊能を噛まないような狼が、
潜伏一人を早い段階から切り捨てるとは思えない
よってチャンルーに仲間はいないと思う」
沢渡真琴さん「人外なんて探さなくていいよ」
チャンルーさん「沢渡さんは弱いものいじめっぽい殴りなのが気になってる感じです」
寝そこなったぞさん「遺言聞きますので投票でどうぞ。」
沢渡真琴さん「ない」
白い恋人さん「沢渡真琴は今日は〇いとこあげてるけど
人外を探す気無いの?」
那珂さんCOなんかないよ!きゃはっ☆
那珂さん「流星視点はワンフーを真とみてるかどうかによるんだけど、
ワンフー真だとすれば遺言濃厚である那珂ちゃんは非狐濃厚
そして、どうのつるぎ真にする場合、流星ワゴンを囲われ狼とみるかによるけど、視点は最終の吊り目標を那珂ちゃんもしくはグレに狼を仕立て上げないといけない
その場合、グレよりも那珂ちゃんを狼候補としてとっておくと考えられるから非狐ではなく狼とみるべき

だから那珂ちゃんは非狐濃厚なんだよ〜☆」
ベガさん「那珂さんが気になるのは予告されているときにワンフーが噛まれたことだけな気がする」
太陽の沈む音さん「布地は狼をずっと探している
チャンルーは誘導され過ぎている」
流星ワゴンさん「1W死んだな」
那珂さん「よくわからないマルコメを殺すってことは狼にとってマルコメは邪魔だったってこと
だから、マルコメの怪しんでる位置でも吊っておけばいいのに〜」
トリノコさん「遺言村かな?(やったぜ。)」
沢渡真琴さん「○だと思うとだけ言っとくよ」
布地さん「白い恋人食べたい、妥協してラングドシャ」
寝そこなったぞさん那珂ちゃん指定します。
白い恋人さん「どういう根拠でそれ言ってる?>太陽の沈む音」
流星ワゴンさん「答えてないから問い詰めようがない 視点漏れしてるから普通に吊りたいと思ってるよ>那珂ちゃん」
布地さん「ここでグレーのマルコメさんが死ぬということはつまりそういうことです」
沢渡真琴さん「全く白く見えないんですけどなんか根拠あるんすか?」
太陽の沈む音さん「チャンルーと布地の方が白いことにどうして気付けないのか」
PSPさん「指定先だいじょぶか」
那珂さん「ところで、流星ワゴンは那珂ちゃんの考察聞きたがってたのに、今日はおとなしいんだね?
とりあえず攻撃したかったの?きゃはっ☆きゃはっ☆」
流星ワゴンさん「那珂ちゃん、チャンルーさん」
チャンルーさん「もう間違えられないのなら布地さんって思います」
ベガさん「3W1F残りとか絶望しか見えないけどいまだに
チャンルー生きてるならもう吊らなくていいと思います」
どうのつるぎさん「○の1人は寝そこなっただしな。○貰った方だけ出るって珍しいな。」
那珂さん「寝そこなったぞが相方をおおきな声で宣言しないと那珂ちゃんがを確定村に昇格させて指揮をとっちゃうぞ?きゃはっ☆」
流星ワゴンさん「噛み筋から白いさんが白くなるっていうのは同意だし
そこで村認定作っていくのは狼吊れないと苦しい狼視点には見えないから 白い沢渡は両方白い」
布地さん「まぁマルコメさんが共有だってことはわかっていました」
沢渡真琴さん「那珂は狼なのに大文字でこれだけ場をリードできるタイプに見えない」
寝そこなったぞさん「トリノコさん 9 票 投票先 → 那珂さん
トリノコさんの遺言ですが・・・さて」
白い恋人さん「また、護衛先誘導を見るなら
3日目残った占い狼を言った那珂とか太陽の沈む音辺り
というかこの共有は吊りたくないとこばかり指定してくるから
人外候補残りすぎてるよ」
太陽の沈む音さん「じゃあ代わりに沢渡死ねばいいね」
沢渡真琴さん「とりあえず白い恋人と那珂はつる位置じゃないよ」
那珂さん「あ〜あ、きちんと推理できてるとこが噛まれちゃった」
どうのつるぎさん「おつかれ 潜伏したまま死んだな」
布地さん「布地さんの熱い誘導に果敢に対抗してきた若者が死んでしまうとは・・・」
太陽の沈む音さん「おはようですあんどです」
ベガさん「狼死んでない、吊り@4」
那珂さん艦隊のアイドル、那珂ちゃんの登場だぁ☆
マルコメみそさん「こっちが噛まれるとは思ってなかった」
白い恋人さん「◆ベガさん 「占いが噛まれている以上戦力外を吊ることは避けたほうがいいのでは
積極的に発言している生きたがっている人を吊ってしまいましょう」
昨日言いたかったのは大体これ>沢渡真琴

布地は何処つれれば良いや発言が酷い
◆布地
「ベガさんとマルコメみそさんが人外なのはわかるんですが
理由がうまく説明できないので言うのはやめておきます」
何これ」
流星ワゴンさん「狐探してんな 人外だと思った場所だったからつり浮いた」
トリノコさん「ここでグレ噛みはどうなんかなー。いっそのこと共有ぶち抜いてもいいと思うけど。○の中にいる可能性もあるわけで」
寝そこなったぞさん「愛方が死んだニキ・・・」
チャンルーさん「おはよう」
沢渡真琴さん「すげーとこ死ぬなぁ」
白い恋人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ベガさん「おはようさん」
流星ワゴンさん「おはよう」
PSPさん「霊能CO トリノコ○」
5日目の朝となりました。(15/01/07 01:35:10)
マルコメみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルコメみそさんを狙います。 >>> ベガ <<<
ハナヂさん「初日狩りだからなあ、狼有利かなあ」
どうのつるぎさん「順当に村役も死んでいくな・・」
マルコメみそさんの会話「佐渡とチャンがまるで見えてこないな」
ワンフーさん「恋人が連れればと思っていたけどこの感じだと布地が咲きかね」
マルコメみそさんの会話「じゃ後に回すか太陽」
トリノコさん「そんなにどっちの占いも悪くなさげだったけどなー。噛まれた後もそんなに悪い反応じゃなかったし」
白い恋人さんの遠吠え「マルコメ噛んで早噛みはしません」
ベガさんの遠吠え「それならそこ100」
太陽の沈む音さんの遠吠え「噛むなら色んな意味でマルコメ」
寝そこなったぞさんの会話「太陽は狼自信ニキ」
マルコメみそさんの会話「布地と那珂は殺したいけどただワンフーはもう真で見れなかったような奴だからなあ俺」
白い恋人さんの遠吠え「1人グレー噛んで明日早噛みするつもり
候補よろしく」
マルコメみそさんの会話「恋人よりは太陽かな」
白い恋人さんの遠吠え「あぁ共有が潜伏してるのか」
寝そこなったぞさんの会話「布地いっちゃう?」
太陽の沈む音さんの遠吠え「マルコメじゃないか」
ハナヂさん「なるほど、吊っても困らなそうなところですか、まあ確かに>どうのつるぎさん」
白い恋人さんの遠吠え「 マルコメみそ / 沢渡真琴 / チャンルー / 布地 が狐候補」
トリノコさん「遺言は村狙いだけどちゃんと聞いてくれるんかなー?」
ベガさんの遠吠え「噛めてよかったです。潜伏共有どこだろう」
どうのつるぎさん「狐おつかれさま」
トリノコさん「おつかれさまー」
那珂さんの独り言「もう!面倒だなぁ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/01/07 01:30:08)
トリノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンルーさん0 票投票先 → トリノコさん
ベガさん0 票投票先 → トリノコさん
寝そこなったぞさん0 票投票先 → トリノコさん
沢渡真琴さん0 票投票先 → トリノコさん
流星ワゴンさん0 票投票先 → 那珂さん
布地さん0 票投票先 → マルコメみそさん
那珂さん2 票投票先 → トリノコさん
トリノコさん9 票投票先 → 那珂さん
太陽の沈む音さん0 票投票先 → トリノコさん
白い恋人さん0 票投票先 → トリノコさん
マルコメみそさん1 票投票先 → トリノコさん
PSPさん0 票投票先 → トリノコさん
どうのつるぎさん「いや、ハナヂはとりあえず吊っても困らなそうなところだと思う。俺も3回目の占いで●適当に投げとこうかと思った感じ。」
ハナヂさん「この共有さんは遺言結構聞いてくれるのかな」
ワンフーさん「これはくるしい」
ハナヂさん「狐さん・・・」
寝そこなったぞさん「トリノコさんの遺言聞きますので投票でどうぞ」
流星ワゴンさん「俺白が見えてないと自分非狐なんていう主張は出ないぞ」
マルコメみそさん「ベガはさすがに説明できなきゃまずいぞ>布施」
流星ワゴンさん「那珂ちゃんは俺の質問に答えてね」
チャンルーさん「布地さん<吊りたいところ」
沢渡真琴さん
◆白い恋人さん 「占い候補死んでるのに戦力外吊りを推すのは違和感
2日目の発言見る限り戦力外吊りを3日目まで持ち続けるような人には思えません」
俺の発言をよく見てください
俺の発言は2日目の投票理由を説明しただけですよ
ハナヂについても共有指定の後発言してるでしょ
トリノコさん「ないよー。ほんじゃ頑張ってー」
那珂さん「狼視点で非狼なら、チャンルーは噛みたいよ?
だって生存欲だしてるんだから、狩人が見えるでしょ?」
マルコメみそさん「なんかそこ狐なくて狼はある感じ」
流星ワゴンさん「トリノコさんは吊るの怖くね
そこ吊るなら那珂ちゃん、マルコメさん辺り吊りたいんだけど」
布地さん「ベガさんとマルコメみそさんが人外なのはわかるんですが
理由がうまく説明できないので言うのはやめておきます」
ベガさん「占いが噛まれている以上戦力外を吊ることは避けたほうがいいのでは
積極的に発言している生きたがっている人を吊ってしまいましょう」
どうのつるぎさん「きたーーーーーーーーーw」
トリノコさん「ワゴンかベガ狼の方が燃えるなー。そうじゃなきゃ村勝てそうだし」
寝そこなったぞさん「COあります?」
どうのつるぎさん「人数減ってくると狐>狼になるからさっさとシバってくれんかねぇ。」
マルコメみそさん「布施でええんちゃうの感」
太陽の沈む音さん「ワンフー真だと思うなら非狐の那珂吊りも視野に入りまくる」
寝そこなったぞさん指定:トリノコ
チャンルーさん「2日目くらいはとりあえず生き残りますよー
潜伏占いいそうなら別ですけど」
那珂さん「だ〜か〜ら〜
那珂ちゃんはずっと、チャンルー吊ればいいじゃんっていってるじゃん〜>ベガ」
沢渡真琴さん「ハナヂ最終日残してもしゃーないやろ」
PSPさん「ここでグレランとかいうなよ」
トリノコさん「白い恋人も名前のまんま」
白い恋人さん「占い候補死んでるのに戦力外吊りを推すのは違和感
2日目の発言見る限り戦力外吊りを3日目まで持ち続けるような人には思えません」
チャンルーさん「てか、私みたいなのって噛まれないと思うんですけど、
なんで噛まれるって思うんですか?>那珂さん」
那珂さん「チャンルーさんはね、自分が生き残ることしか考えてないの
だから初めは狩人疑ってたんだけど、噛まれないし、占い抜かれるから吊っていいんだよ〜!きゃはっ☆」
ベガさん「共有位置じゃなくて人外位置を推理してほしいのですが>那珂さん」
トリノコさん「太陽とか白い太陽でしょ?」
寝そこなったぞさん「じゃあどこ吊りたい?>チャンルー」
沢渡真琴さん「吊りどころって何すか?
グレランって怪しい人を探すゲームなんちゃいましたっけ」
流星ワゴンさん「那珂ちゃんって俺○見えてるの?
村視点俺の漂白あるのに予告票だけで非狐主張=ワンフー真見えてるってことか?」
太陽の沈む音さん「チャンルーとか放っておけばいいじゃん」
トリノコさん「狼っぽいのと言うよりは村っぽいの見つける方が得意なんだよねー」
白い恋人さん
◆沢渡真琴
「ハナヂは狼ではない可能性の方が高そうには見える
わざとやってるならしらんけど ただ戦力外なのでさっさと殺したかった」
この発言が人外探しでは無く戦力外で吊りたい発言してるのが吊りどころ探してるようにも見えますが言及ありますか?」
那珂さん「あと、マルコメが初日に言ってるけど、大方共有は流星ワゴンなんじゃないのかな?那珂ちゃんもそう思うよ〜」
ハナヂさん「そんなに人外目に見えてたのか、心外」
チャンルーさん「私みたいなところを吊ってる余裕ってないと思うんですけど!」
寝そこなったぞさん「太陽の沈む音さんどこ吊りたい?」
ゲームマスター「順当に狼>狐>>>村になりつつある。」
ベガさん「わかったことは昨日の護衛指示()で狩人じゃない人がわかったくらい
ぜんぜんいいことがありません」
布地さん「あれ?いつの間に可愛い布地さんピックアップされてたんですか?>白い変人」
沢渡真琴さん「チャンルー吊りは今更言うと便乗になるかもしれないけど同意しとく」
マルコメみそさん「噛まれたがりの集まりになるしかなさそうやね」
流星ワゴンさん「マルコメさんって初手PSP護衛とか言ってたけど
ワンフーさんについて何も言ってなかったのにそこ護衛の思考ないのが割と謎だし護衛位置探るのが村目線から離れてるように見える」
白い恋人さん「布地以外では沢渡真琴が吊りどころを探しているのが気になりましたけど」
那珂さん「単純に言っちゃうとね、占いが二人抜かれて、なおかつハナヂ○を信じるんだったら、噛まれてないし、チャンルー吊りでいいと思うんだよね☆」
太陽の沈む音さん「予告見て噛んだんじゃないの」
ベガさん「どうしていいかわからない。とりあえず指定で狼吊るしか」
トリノコさん「少なくとも僕らは狩人じゃないよねー()>白い恋人」
ワンフーさん「ベガ占いがヘイト高めすぎたかア」
沢渡真琴さん「この噛みしてくるなら白い恋人は吊りたくないね」
チャンルーさん「がんばって人外探そうという気持ちを新たにします」
那珂さんとういうことで那珂ちゃんの非狐が濃厚になりましたぁ!きゃはっ☆
トリノコさん「本当に残念な話なんだよねー」
太陽の沈む音さん「狼じゃなかっただと?」
白い恋人さん「じゃあ狩人不在と」
マルコメみそさん「思ってなかったなこれは」
どうのつるぎさん「おつかれ」
トリノコさん「おはようございまーぬ」
ワンフーさん「うんお疲れ」
太陽の沈む音さん「おはようじゃすていす」
流星ワゴンさん「それは予想外」
布地さん「布地さんは嫌われ者」
寝そこなったぞさん「おはよ」
ベガさん「あああああ」
白い恋人さん「おはよう」
チャンルーさん「おはよう」
那珂さん那珂ちゃんはぁ!みんなのアイドルなんだよぉ!!だよぉ!!
ベガさん「おはようございます」
流星ワゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
PSPさん「霊能CO ハナヂ○」
ワンフーさん「占いCO 那珂○」
4日目の朝となりました。(15/01/07 01:22:42)
ワンフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンフーさんを狙います。 >>> ベガ <<<
どうのつるぎさん「相方を真霊確認に消費するとはな。」
寝そこなったぞさんの会話「そうですか・・・(しょんぼり」
ハナヂさん「あ、遅れましたがお疲れ様です」
マルコメみそさんの会話「霊能狼ならマルコメじゃ黒打たないんじゃないっすかね
霊能狂なら機能しないことに賭けましょう」
どうのつるぎさん「◆寝そこなったぞさんの会話 「ちょっと霊能あやしいんでマルコメさん吊って●出るか確認していいですか?」 すげぇ」
ワンフーさんの独り言「占いCO 那珂○」
ハナヂさん「ごめん、見間違い>どうのつるぎさん」
那珂さんの独り言「マルコメみそが言っているとおり、流星ワゴン共有は割とありえるよ☆」
寝そこなったぞさんの会話「ちょっと霊能あやしいんでマルコメさん吊って●出るか確認していいですか?」
トリノコさんの念話「まだ潜伏占い的なんとかはしとくかー」
マルコメみそさんの会話「布地狐なら自滅しすぎのようにも見えるので狼ってことにして那珂あたりを狐ってことにしよう」
ベガさんの遠吠え「おまかせ」
ハナヂさん「まあ遺言あたっていたからいいや」
トリノコさんの念話「んー」
寝そこなったぞさんの会話「ぬの字」
白い恋人さんの遠吠え「占い噛み失敗なら狐噛みほのめかして潜伏占いCOしようか?」
どうのつるぎさん「ワンフー出てると思うが」
ハナヂさん「噛み切りかあ」
ベガさんの遠吠え「それでは占い100」
那珂さんの独り言「さて、共有さんはどこなんだろうね☆
きゃはっ☆」
太陽の沈む音さんの遠吠え「占い噛むなら今日
噛まないなら一生噛まない」
那珂さんの独り言「チャンルーが非狼の場合、狼視点で噛みたいはずだから」
那珂さんの独り言「那珂ちゃん的にはぁ、、、一日二日でチャンルーが噛まれてないなら吊っていいと思うんだよねぇ」
ワンフーさんの独り言「◆那珂 「霊能が噛まれないで、占い噛みに来てるってことはぁ
狼視点で占いをはやめに消しにいった可能性が高いね
真狂もぜんぜんありえるケースだけど、那珂ちゃん的には真狼の
狼が即噛みなら騙りますって言ったような感じはするなぁ」」
マルコメみそさんの会話「布地さんが布施なんじゃなく布地さんなことに今気が付きました」
ハナヂさん「占い潜伏ですかい」
那珂さんの独り言「那珂ちゃんこれ●くらっちゃうパターンだね!」
トリノコさんの念話「さすがに狼吊れてないよなーうん」
流星ワゴンさんの独り言「マルコメみそさんは吊りたいけど」
ベガさんの遠吠え「どちらがいいでしょうか」
ワンフーさんの独り言「外すねえ」
那珂さんを占います。 >>> ワンフー <<<
どうのつるぎさん「あと1日噛むの待って欲しかったが狂じゃ贅沢言えんな。。おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/01/07 01:17:41)
ハナヂさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンルーさん1 票投票先 → ハナヂさん
ベガさん0 票投票先 → ハナヂさん
ワンフーさん0 票投票先 → 那珂さん
寝そこなったぞさん0 票投票先 → ハナヂさん
沢渡真琴さん0 票投票先 → ハナヂさん
ハナヂさん10 票投票先 → トリノコさん
流星ワゴンさん0 票投票先 → ハナヂさん
布地さん1 票投票先 → ハナヂさん
那珂さん1 票投票先 → チャンルーさん
トリノコさん1 票投票先 → ハナヂさん
太陽の沈む音さん0 票投票先 → ハナヂさん
白い恋人さん0 票投票先 → 布地さん
マルコメみそさん0 票投票先 → ハナヂさん
PSPさん0 票投票先 → ハナヂさん
布地さん「照れちゃう///>トリノコ」
ワンフーさん「予告まで頭回ってるかな俺」
チャンルーさん「ベガさんには私のがんばりが伝わってましたね!」
マルコメみそさん「占い候補と霊能候補の価値の違いくらい」
トリノコさん「でも布地の方がもっと嫌いかも」
那珂さん「寝そこなったぞとは意見が合わないなぁ、、、
もう!!」
白い恋人さん「そこよりも布地の方がお勧めだけどね
どうみても目線が素村目線じゃ無いよ」
太陽の沈む音さん「鼻血が何だっていいよ
あって狐だけど」
寝そこなったぞさん「遺言は投票でよろしく。」
ベガさん「こんな時間にハナヂとかみんなえろいですね」
マルコメみそさん「みんな分かってんだよ那珂」
沢渡真琴さん「ハナヂは狼ではない可能性の方が高そうには見える
わざとやってるならしらんけど ただ戦力外なのでさっさと殺したかった」
寝そこなったぞさん「じゃあ吊ります。おやすみ。」
チャンルーさん「昨日の占い先で判断つくってどういう感じで?>ハナヂさん」
布地さん「ぼくもさっきハナヂでた」
那珂さん「〇投票者の中で昨日とスタンスを変えた人を吊ろう!
那珂ちゃん冴えてる〜!!」
ハナヂさん「COないのですよ」
流星ワゴンさん「ハナヂさんそれ自分の言ってることわかってる?」
寝そこなったぞさん指定:ハナヂ COある?
トリノコさん「ハナヂきらーい」
那珂さん「まず、霊能に手を付けないあたり、今回の狼さんは霊能よりも占いに重きを置いているの
そこを逆手にとって考えようね☆
単純に言えば、昨日の○結果を見られていいってことも考えられるから」
ベガさん「チャンルー吊りなら私も賛成。グレラン投票先もそこでした」
布地さん「いいよ>ワンフ」
ハナヂさん「占い噛みなら狼は真偽判断ついたのですかね?」
PSPさん「チャンルー無責任なこと言ってるな。
別に占いの真偽の言及していたわけでもないのに」
布地さん「昨日発言稼ぎしたのがばれて必死にまともなことを言おうとする布地さん可愛い」
ワンフーさん「布地、私的には急進的な手が好きではあるんだけど、それは私の独断であり、これは多人数のゲームである。ばらンさーを務める共有に意見を聞いてもよかろうもん?」
チャンルーさん「結果的には納得だけど、自分が納得するレベルなら
十分狂人もありかなーって思ってしまうかな<ワンフーさん」
太陽の沈む音さん「かなーり臭い
臭う臭うぞ」
流星ワゴンさん「人外狙うならマルコメみそさん、チャンルーさん辺り」
ベガさん「それはあるかもしれません
深夜なので騙り狼もさっさとおやすみしたいのですよ>那珂さん」
太陽の沈む音さん「白い恋人は何なの
真狂見えてんの?」
トリノコさん「昨日の感じ的にどっちも反応的には自然だから真狂なんじゃないのー?くらいしか」
那珂さんというわけで!今日の吊り位置は那珂ちゃんがビシィって決めてあげるね!
きゃはっ☆
沢渡真琴さん「グレー詰めるんじゃなくてグレーの人狼か狐を引けばいいだけだニャン」
ハナヂさん「していしんこうがのぞましいのです」
白い恋人さん「ワンフーの占い先が初手共有だから
占い真狂の噛めそうな方を噛んだって可能性はある>流星ワゴン」
ワンフーさん「んーグレーつめればよろしいトイウコトデスネ 分かりました」
マルコメみそさん「信用される気ない占いなんていらないんだけど」
チャンルーさん「狂人装った真って見たのかなぁ…」
布地さん「そんなん自分で決めればいいじゃん>ワンフ」
寝そこなったぞさん「ベガ占いしないでいいよ。」
太陽の沈む音さん「結果貼りの速度が狂人ぽくはない」
那珂さん「霊能が噛まれないで、占い噛みに来てるってことはぁ
狼視点で占いをはやめに消しにいった可能性が高いね
真狂もぜんぜんありえるケースだけど、那珂ちゃん的には真狼の
狼が即噛みなら騙りますって言ったような感じはするなぁ」
ベガさん「噛まれ○とか早々にお休みできそうでお肌にいい
残った村が頑張れとしか」
流星ワゴンさん「初手○が共有の方残るなら狼で即噛みって感じじゃないの」
ワンフーさん「ベガ占いは早すぎるかね?共有」
沢渡真琴さん「護衛先指示するやつって・・・」
どうのつるぎさん「占い理由 0票からトリノコさんをチョイス。ワンフー好みというのは護衛ぶらしもありそうな予感。
噛まれたら意味が無ぇぇぇぇぇぇ」
布地さん「色変えなくていいよ>ワンフ」
チャンルーさん「どうのつるぎさん守れなかった狩人さんってひどいと思います」
ハナヂさん「占い噛まれたですか」
白い恋人さん「初日の吠えの少なさからまだ占い真狂の噛み切りもありえるのでまだ護衛は占いで良い」
トリノコさん「どっちも好みであっただけに残念だなあ」
どうのつるぎさん「これ出させろよ=====w」
ワンフーさん「あー色変え忘れたゴメン。」
マルコメみそさん「まさかPSP守ったのか」
ベガさん「うわ占いが」
トリノコさん「おはようございまーぬ」
太陽の沈む音さん「おはようござる」
どうのつるぎさん「占いCO トリノコ●」
白い恋人さん「おはよう」
ワンフーさん「占い理由:◆流星ワゴン 「ネタ発言の人ってそんなに見当たらないのに
適当に喋って本心見せてないワンフーさんは騙りなんじゃね」
◆流星ワゴン 「ハナヂさんって一回2-1で見てんのに占いどこで増えたの
あまり適当に発言しないほうがいいよ」
◆流星ワゴン 「どう見てもPSPが霊能」
さてネタ発言気味な人を占うような気がしますとかいってましたが、このようなワゴンの状況把握能力を買いました。白黒どちらでもいいかなポジションかなと思います。
ただ状況把握のみで推理まで飛んでいるのが私のみというのは初日ゆえでしょうかね?」
寝そこなったぞさん「お疲れちゃん」
チャンルーさん「おはよう」
ハナヂさん「おはようなのです」
那珂さん艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよぉ!よっろしくぅ!!
ベガさん「おはようございます」
布地さん「おはようこ」
流星ワゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
PSPさん「霊能CO 烏丸弥○」
ワンフーさん「占いCO 流星ワゴン○」
3日目の朝となりました。(15/01/07 01:10:19)
どうのつるぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうのつるぎさんを狙います。 >>> ベガ <<<
寝そこなったぞさんの会話「うーん。」
ワンフーさんの独り言「占いCO 流星ワゴン○」
マルコメみそさんの会話「真占いいるかしらんけど」
マルコメみそさんの会話「指定くれたら狩人COするよ」
烏丸弥さん「おーけーです。もちょっと勉強してからこなあかんなw」
トリノコさんの念話「とりあえずこんな感じ?出るとしたら?どうなんです?」
那珂さんの独り言「片方共有が出てこないのがキモになるよね〜」
トリノコさんの念話「占いCO 白い恋人○ ベガ○」
那珂さんの独り言「これ内訳まだわかんないね〜」
チャンルーさんの独り言「流星ワゴンさんは名前だけで村人にしたいです
てか、そんな名前でダメ狼」
寝そこなったぞさんの会話「じゃあ余り物には福があるということでワンフーで」
ゲームマスター「そこまで独裁型の進行取るのはほとんどないね。」
ベガさんの遠吠え「それなら狂人から」
マルコメみそさんの会話「ベガが気に入らないけど」
ベガさんの遠吠え「誰にしようか悩みます」
ゲームマスター「あと、その酉は割れてるので次からはあまり連想しやすいキーは使わないほうがいいね。」
白い恋人さんの遠吠え「噛み先だけは言ってくれ」
チャンルーさんの独り言「夜中なのにテンション高いですね」
烏丸弥さん「長期ちょっとやってたんだけど、思考おいつかんわこれ…
ところで占い先統一させたりせーへんの?ここ」
那珂さんの独り言「那珂ちゃん的にはぁ、これの霊結果白いならますますチャンルー吊りたいかな〜って」
ハナヂさんの独り言「えらく票差出たのです」
白い恋人さんの遠吠え「今回は●貰いでもあえて狩人COするので」
ベガさんの遠吠え「そうですね。役職噛み噛みですね」
どうのつるぎさんの独り言「ハナヂあたりかね狐もありそうで●出しやすい処」
ゲームマスター「初心者は初日に吊られて霊界でセオリーを覚えていくものです。」
太陽の沈む音さんの遠吠え「とにかく全部噛もう」
ベガさんの遠吠え「わかりました100で噛みます」
白い恋人さんの遠吠え「噛み操作いじらないからベガが操作しといて」
トリノコさんの念話「まー潜伏CO視野かー」
マルコメみそさんの会話「どうのつるぎかな俺は」
ベガさんの遠吠え「さてどうしましょう」
那珂さんの独り言「烏丸弥を吊るより、那珂ちゃん的にはチャンルー吊った方がいいと思ったんだけど」
寝そこなったぞさんの会話「これで●もらえますね(にっこり」
ワンフーさんの独り言「村人でした^q^^^^^^^^^^^かまれる」
流星ワゴンさんを占います。 >>> ワンフー <<<
ワンフーさんの独り言「しかし占う」
那珂さんの独り言「ステってつりやすいみたいだね〜☆きゃはっ☆」
ベガさんの遠吠え「真でも狂人でも噛み切りしちゃえばいいと思います」
ワンフーさんの独り言「流星ワゴンは狩人か何かか?空け過ぎている気がする。占うべきか占わざるべきか。○が出た場合のショックがでかいんだが。村にいて欲しい存在である。」
トリノコさんの念話「おかしいでしょこんなの」
トリノコさんの念話「一票も入らないの?なんで?」
白い恋人さんの遠吠え「霊能→狂人とかでも良いんじゃ無いの」
マルコメみそさんの会話「あれ得票二位クラスのはずだったのに」
烏丸弥さん「あかんついてけへんかった」
太陽の沈む音さんの遠吠え「噛んで良いよ」
トリノコさんの念話「え」
ベガさんの遠吠え「狂人さんありがとうフラグ回収ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/01/07 01:05:19)
烏丸弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンルーさん2 票投票先 → 烏丸弥さん
ベガさん0 票投票先 → チャンルーさん
ワンフーさん0 票投票先 → 沢渡真琴さん
寝そこなったぞさん1 票投票先 → 烏丸弥さん
どうのつるぎさん0 票投票先 → 烏丸弥さん
烏丸弥さん6 票投票先 → 布地さん
沢渡真琴さん1 票投票先 → ハナヂさん
ハナヂさん2 票投票先 → 烏丸弥さん
流星ワゴンさん0 票投票先 → ハナヂさん
布地さん2 票投票先 → 烏丸弥さん
那珂さん1 票投票先 → チャンルーさん
トリノコさん0 票投票先 → 那珂さん
太陽の沈む音さん0 票投票先 → 寝そこなったぞさん
白い恋人さん1 票投票先 → 布地さん
マルコメみそさん0 票投票先 → 白い恋人さん
PSPさん0 票投票先 → 烏丸弥さん
寝そこなったぞさん「那珂ちゃん明日あたり指定しよっかな」
白い恋人さん「布地の2発言目から3発言目の発言が発言稼ぎ臭い事をしたので
今のところ何も無ければここに票入れる」
チャンルーさん「だって青い文字長くて、最後しか見てなかった><」
トリノコさん「今日は誰が鉄屑かなー(棒」
どうのつるぎさん「霊能が寝取られて負けた事あるんだろきっと。」
ワンフーさん「2-4-11にしたい子がいますねえ」
流星ワゴンさん「ネタ発言の人ってそんなに見当たらないのに
適当に喋って本心見せてないワンフーさんは騙りなんじゃね」
那珂さんあ〜ん!可愛いのにちゃんと推理できる那珂ちゃん最高〜☆
ハナヂさん「あら申し訳ないです、2-1ですね>流生さん」
ワンフーさん「お、私の挨拶に気づくとはいい視点です 1ポイント!」
那珂さん「那珂ちゃんはぁ〜みんなのアイドルだけど〜今回の村のグレは自己主張激しい人がいっぱいいるんだよね〜
だから、終盤にかけてだまり始めちゃった人はよく観察しておくといいよ☆」
ゲームマスター「偽2が見えたらそりゃ全潜伏からの真噛みだろうね。」
マルコメみそさん「真面目に言うと霊能が占い騙るなんて騙り抑制以外ないんだから飛び出すのは当然の話」
太陽の沈む音さん「ワンフー挨拶」
寝そこなったぞさん「ほら沢渡真琴すねちゃった」
チャンルーさん「わぅ、やっと気づきましたごめんなさい 大丈夫、もうわかったから」
トリノコさん「そういう確認的な発言はいらないですよいらない」
布地さん「なんですぐ戦術論の話になるんですかねぇって
偉い人が言ってた」
ワンフーさん「ネタで発言稼ぎをしている人を占うような気がします」
ハナヂさん「ええと、PSPが霊ですよね、グレランです」
太陽の沈む音さん「共有に文句言ってる暇があるなら云々言ってる暇があるなら云々」
沢渡真琴さん「共有に文句を言ってる人を吊りたいなら勝手にどうぞ」
白い恋人さん「撤回するなら初めから霊能騙りなんてしないでください」
寝そこなったぞさん「そんなんメンタルでやってけるの?>沢渡真琴」
ベガさん「とりあえず一番やる気のある人を吊ればいいです
グレランになってから頑張っている人を探します」
沢渡真琴さん「これからグレランに向けて議論を活発化させないといけません
それなのにその無意味な霊能COは気概を削ぐだけで、
発言レベルの判別にすらなっていません」
どうのつるぎさん「我慢出来なかったのを考えてると取ってもらえるなら良く分からんが有難う」
チャンルーさん「PSPさんの飛び出しについて考えようかなって思いました」
流星ワゴンさん「ハナヂさんって一回2-1で見てんのに占いどこで増えたの
あまり適当に発言しないほうがいいよ」
布地さん「共有に文句言っている暇があるなら云々」
マルコメみそさん「これは熱い責任逃れ」
白い恋人さん「寝そこなったぞは〇貰いでPSPは元から占いから霊能へ行くつもりのCOを見ると
霊能は真狂寄り・残してライン戦希望」
那珂さん「じゃあ〜那珂ちゃん的には3-2が見えて動揺してないとこから吊りがいいと思うなぁ☆きゃはっ☆」
太陽の沈む音さん「撤回遅いし村の票が1少なくなるその騙りはいらない」
ハナヂさん「共有そっちでしたか、3‐1‐1なんですね」
チャンルーさん「共有なら展開によっては早く寝られるかも?」
沢渡真琴さん「寝そこなったぞさんのゴミすぎる霊能COでテンションがだいぶ下がりました」
那珂さん「那珂ちゃん的にはどうせ共有が騙ってる霊能ローラー(笑)だと思うんだけどぉ
那珂ちゃん優しいからのってあげる!」
マルコメみそさん「今見えた」
ワンフーさん「無駄占いでした。」
太陽の沈む音さん既に投票した
ワンフーさん「無駄占いのような気もします」
チャンルーさん「割とみんな一日目から考えて占ってておかしいw」
烏丸弥さん「対抗出ないの?」
寝そこなったぞさんからの撤回共有CO からのグレラン
マルコメみそさん「ということは流星が共有」
どうのつるぎさん「本当に無駄でした#」
ハナヂさん「と思いましたがあれれ2-1なのです?」
トリノコさん「わたしワンフーが好みです。わふー」
PSPさん「ロラで」
ベガさん「私を占うとはなんてセンスがないのでしょう」
太陽の沈む音さん「霊ロラ」
流星ワゴンさん「どう見てもPSPが霊能」
寝そこなったぞさん「霊能CO」
沢渡真琴さん「いいえ」
寝そこなったぞさん「おはよ」
那珂さん「みんな〜那珂ちゃんがいくら可愛いからって見とれてちゃだ・め・だ・ぞ☆」
ハナヂさん「占い3ですね」
ワンフーさん占い理由:寝させたい。ただそれだけだ。
どうのつるぎさん「占い理由 占ってはいけないと分かってても、そのフラグ的な位置でもう辛抱たまりません。」
太陽の沈む音さん「おはようございまーす」
PSPさん本当に白いかどうかれいのうですけど見てあげましょう
まぁほんとに白いかどうかわかりませんがね
布地さん「おはようございます」
トリノコさん「おはようございまーぬ」
烏丸弥さん「噛みおっそ!!!」
どうのつるぎさん「占いCO ベガ○」
白い恋人さん「おはよう」
ベガさん「おはようございます」
ワンフーさん「占いCO 寝そこなったぞ○」
ハナヂさん「おはようなのです」
チャンルーさん「おはよう」
流星ワゴンさん「おはよう」
那珂さんみんなおはよう!那珂ちゃん今日も可愛い!!
ワンフーさん「おはよう」
PSPさん「占いCO 白い恋人○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/07 00:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベガ <<<
マルコメみそさんの会話「それ騙ってることになるんですかねえ」
ワンフーさんの独り言「30ではかまないか」
寝そこなったぞさんの会話「ギドラCOすればいいよ」
ハナヂさんの独り言「吠え少ないのです、ベテランさんなのですかね」
マルコメみそさんの会話「と狩人日記を書きつつ思うのであった」
マルコメみそさんの会話「共有両COが多くなりすぎると騙りにくくなる」
ベガさんの遠吠え「そうですか」
太陽の沈む音さんの遠吠え「フラグ建ててたからな」
白い恋人さんの遠吠え「ベガは占われそうだから●打たれたら特攻すれば良いんじゃ無いの」
寝そこなったぞさんの会話「よろしくたのむよ」
チャンルーさんの独り言「GMさん的には妖狐はなにかなー 謎のヒロイン?」
太陽の沈む音さんの遠吠え「平均的に頑張ろう」
ゲームマスター「初日狩人。」
ハナヂさんの独り言「素村なのです」
ベガさんの遠吠え「適当にがんばります」
那珂さんの独り言「那珂ちゃんったら可愛い〜!」
ワンフーさんの独り言「占いCO 寝そこなったぞ○」
白い恋人さんの遠吠え「よろしく」
ワンフーさんの独り言「占いCO 寝そこなったぞ○」
ハナヂさんの独り言「村立てありがとうございます」
トリノコさんの念話「これは...だめみたいですね(諦感)」
ゲームマスター「GM:ウサミミ◆USAMIなんたら」
布地さんの独り言「村建てありがとうございます」
那珂さんの独り言「那珂ちゃん、パワーアップ!!」
寝そこなったぞさんを占います。 >>> ワンフー <<<
トリノコさんの念話「ファッ!?ウーン.....」
ワンフーさんの独り言「GM村乙」
チャンルーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!
がんばりまーす」
ベガさんの遠吠え「よろしくお願いします」
太陽の沈む音さんの遠吠え「よろしく」
マルコメみそさんの会話「共有だってさ」
どうのつるぎさんの独り言「よろしくです。」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/07 00:52:42)
ベガさん「占ってもいいことはないので占わないでください」
烏丸弥さん「よろしくー」
チャンルーさん「よろしくお願いします」
ハナヂさん「よろしくお願いします」
どうのつるぎさん「よろしく」
ワンフーさん「よろす」
布地さん「よろしく」
那珂さんみんな〜行っくよ〜☆
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター0050で合わせます。
kariさんがPSPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
PSPさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:50:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
那珂さん艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよぉ☆
よっろしくぅ☆
10さんが烏丸弥に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在5分遅れ一人。」
kariさんが寝そこなったぞに名前を変更しました。
kariさんがベガに名前を変更しました。
kariさんが白い恋人に名前を変更しました。
kariさんが那珂に名前を変更しました。
さんがマルコメみそに名前を変更しました。
白い恋人さん「こんばんは」
かりさんがチャンルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マルコメみそさん「16人じゃねえか入るしか無いやん」
ゲームマスター赤なしなので参加意志のある人は名前変更を。
さん」が村へやってきました。(15/01/07 00:46:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:46:51)
kariさんがハナヂに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太陽の沈む音に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどうのつるぎに名前を変更しました。
那珂さん「こんばんは」
太陽の沈む音さん「こんばんは」
kariさんがトリノコに名前を変更しました。
kariさんがワンフーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:45:42)
ゲームマスターそろそろ案山子と復帰見込みがなさそうな赤を蹴っていきます。
kariさんが沢渡真琴に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パンダ布さんが布地に名前を変更しました。
kariさんが流星ワゴンに名前を変更しました。
kariさん「閲覧が10人近くいるのに埋まらないのは不思議」
kariさんがパンダ布に名前を変更しました。
トリノコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:44:18)
布地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:43:37)
流星ワゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハナヂさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:42:22)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
沢渡真琴さん「no」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:39:26)
烏丸弥さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:38:56)
どうのつるぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:35:47)
ゲームマスター0040に更新確認します。それまで各自自由に。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
寝そこなったぞさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:14:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ワンフーさん「ossu」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:13:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ベガさん「こんばんは」
チャンルーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:12:29)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/07 00:12:23)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る