過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
百合熊
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
群青
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
狩撫麻礼
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンケイク
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬいぬい
姉 ◆SHE6qEyZAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
エブリデイ
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤクルト
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆S7qevImzuc
[霊能者]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
くちどけ
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メメント
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
常識人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないので立てた普通村 〜 142582番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「見られるっていうかないね、柱っつーのはいつだって苦渋の選択であるべき。
初日からさっくりできるならそいつはもう人狼プレイヤーじゃないよー。」
どんびきさん「自分の落ち度認められないなら成長はないよ?初日から吊っていいなんて言ってるやつはまずゲームをする気すらないって見られるから判断ミスでもないし」
パンケイクさん「GMさん村立てありがとうございます、同村同陣営感謝です」
ぬいぬいさん「その人柱を吊ったのはプレイヤー」
赤ずきんさん「GM同村おつかれ!」
どんびきさん「GMさんは村たてありがとうございました、ちゃんと邪魔者ねらいで●撃たれたようなのでまぁよし、なのかなぁ。赤ずきんさんわりと黒かったとおもうけど霊界視点だったんだろうね、まもるもうちょい早く吊ってほしくはあったけど」
赤ずきんさん「占い吊れるかは置いといて柱が悪手だったのは同意かなー
共有が占い投票禁止って言ってたんだからなおさらいらなかったと思うよ」
常識人さん「お疲れ様でしたー」
どんびきさん「初日でまもるか下手してエブリ吊れてたらわからなかった感じ、ぬいぬいの落ち度。初日人柱ダメ、絶対」
群青さん「GM、同村、ありがとうー!」
狩撫麻礼さん「せやな」
パンケイクさん「レアケ初めてでした・・・あるんですね」
群青さん「おつかれさまでしたー」
赤ずきんさん「狐銃殺した初日犠牲者が全部悪いとおもいまーす!」
どんびきさん「占い師は人外にならんから13*16の確率だね、初日銃殺」
エブリデイさん「おつかれ〜」
狩撫麻礼さん「こいつwww煽ってやがるwwwww」
パンケイクさん「騙りに出られない無能で申し訳ないですご主人様」
狩撫麻礼さん「次村はよう」
ぬいぬいさん「ダメな村だったわね」
ヤクルトさん「お疲れ様でした」
狩撫麻礼さん「おつかれー」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
チャンスさん「おつですぽ」
くちどけさん「お疲れ様でした」
人生オワタさん「狼ががんばった、村もがんばったけど届かなかった 雑感」
赤ずきんさん「おつかれさん」
どんびきさん「お疲れ様でしたー、まぁしゃーないか」
パンケイクさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
まもるさん「おつおー」
メメントさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/01/06 23:59:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くちどけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くちどけさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
赤ずきんさんの遠吠え「お仲間さんきゅー」
どんびきさん「ダメか」
さんの独り言「あー」
ヤクルトさん「あらあら」
メメントさん「おつかれさま」
人生オワタさん「まあ、しょうがないか」
8日目の夜となりました。(15/01/06 23:59:03)
メメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → メメントさん
さん0 票投票先 → メメントさん
メメントさん3 票投票先 → くちどけさん
くちどけさん1 票投票先 → メメントさん
人生オワタさん「村がかてたらたいしたもんだ」
狩撫麻礼さん「もうひきわけだったらなんでもいいから次村建てて(錯乱)」
狩撫麻礼さん「くちどけがメメントに誘導してるから狼優勢じゃないの?
霊能とメメントが赤に合わさられるかというか合わせて!」
赤ずきんさん「最後まで悩むよとりあえずさ」
メメントさん「敵を作りたくない狼が霊まで疑う発言するかなぁ?」
赤ずきんさん「メメントと仲間でくちどけだけ誘導したらまずいから申し訳程度に誘導したってなら知らないけども」
くちどけさん「メメントは私以上に敵をつくりたくない感じなのでもう」
メメントさん「あの時点でまもる吊り回避できないし、だったら露骨に身内誘導するのがむしろ自然に見えるねっ>くちどけ」
赤ずきんさん「昨日の前までは自分吊りたいって言ってたのにいきなりくちどけとメメントに誘導した意図はちょっとわかんない。
メメントは誘導はされたけどくちどけの方が激しかったやろ?」
どんびきさん「この状況ですべきは狼を探すことなのに状況的な白アピで完結させようとしてるのは悪手、負けはなさそうかな」
くちどけさん「「残すと怖い」は本気で吊りたいようには見えないけどね」
パンケイクさん「2w残りが濃厚でしたしな、自分だったら吊っているです>まもるさん」
赤ずきんさん「オワタ噛みは確かにわかんないけど私狼ならヤクルトより先に噛んでるよ。オワタ初期から村に見てたしね」
メメントさん「◆まもる
「何というかメメントが空気になっている感じがしてきました
ここは残すと怖いところだと思いますね
6日目時点で急に発言にキレがなくなってきてますし」

ボクも彼にユーどーされてたよ」
くちどけさん「赤ずきんよりはメメントだろうなあこれだと」
どんびきさん「赤ずきんさん臭いなぁ」
さん「咬まれてなければ投票しようとしてたから」
赤ずきんさん「村アピはもういいでしょ?エブリデイ初日から吊ろうとしてた、まもるにもずっと誘導してた、挙句の果てに狼の噛み筋めちゃめちゃ罵倒してた。
狼に見えるというならどこが見えるか言ってみ?全部反論してやんよ!」
さん「私もちょっと意外だった>オワタかまれ」
メメントさん「この噛みで事実上の1択になったよ、狼ありがとねっ」
赤ずきんさん「さて、最後のまもるのくちどけ誘導をどう見るかなんだけど」
くちどけさん「あれーそこ噛まれるのか」
どんびきさん「この霊能ならオワタさんあたりに流れてたと思うよ」
くちどけさん「おはよう」
赤ずきんさん「続くってことはそうだろうね>まもる●」
人生オワタさん「やっぱり、パンケインさん狂だった しかし、チャンスさんはダメだった」
メメントさん「えへへっ、最終日まで残っちゃった」
さん「●」
まもるさん「これ僕が狩COしてたらどうなってたんでしょうか?」
8日目の朝となりました。(15/01/06 23:52:22)
人生オワタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生オワタさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
群青さん「霊結果完璧にわかるしねー、狼」
どんびきさん「わりと狼有利だけど相手が悪いな、五分ってところでしょ」
赤ずきんさんの遠吠え「まあ、これだけ白けりゃ勝てるだろ」
赤ずきんさんの遠吠え「すまんな、グレラン村になると身内誘導して仲間か自分を白くしていくのが趣味なんだよね」
群青さん「おつかれさまです」
まもるさん「お疲れ様です」
赤ずきんさんの遠吠え「おつかれー」
さんの独り言「おk」
7日目の夜となりました。(15/01/06 23:49:44)
まもるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まもるさん5 票投票先 → くちどけさん
赤ずきんさん0 票投票先 → まもるさん
さん0 票投票先 → まもるさん
メメントさん0 票投票先 → まもるさん
人生オワタさん0 票投票先 → まもるさん
くちどけさん1 票投票先 → まもるさん
ゲームマスター「お疲れさまです」
パンケイクさん「というか、狼が霊騙ってきたらたいてい見抜けないのです>群青さん」
まもるさん「今日僕が吊られたら村は確実に滅びますよ」
どんびきさん「黒撃たれたのはどんびきだわー」
赤ずきんさん「ここでまもるがくちどけ吊りたがるのもどうかと思うけどさ」
メメントさん「正直ボクもくちどけ吊りたいんだけどなー」
くちどけさん「人生オワタは正直言うと、三日目までの動きは潜伏狂人もあると思ってました」
赤ずきんさん「残り2wなんでしょ?まもるは固いと思うよ。チャンスも疑ってたし黒打たれたぬいぬいだってまもる吊りたいって言ってたじゃん!」
メメントさん「んー、パンケイクとエブリデイの色はずしたし今回はボクすんごいミスリーしてるよかん」
人生オワタさん「狼がどこかはわからないので、もう投票するしかない」
くちどけさん「占いが2人いて、偽占いを持ち上げて真を噛みたいとかだったらわかるけど占い1だよ?」
まもるさん「くちどけ吊ってください
ここは噛まれたところの意見に便乗しているだけですし」
群青さん「いつか、そんな華麗な狩人になりたいなー!」
くちどけさん「すぐに霊能と結果が割れる仲間の騙りをかばう理由もないでしょ?>赤ずきん
むしろ本当に遅れてきた真占いの可能性を睨む方が村としては自然だと思うけどー」
まもるさんCOないけど断ります
どんびきさん「桜生かして自爆だな」
狩撫麻礼さん「最終日引き分けでええんやで」
まもるさん「くちどけさんは噛まれたところの意見に便乗しているだけのような気がするのです
よって今日はくちどけ吊りでいいのではないのでしょうか?」
群青さん「狼はたまに狩人日記書けないときがあるけど
自分のときでないと、書けない狼わからない」
どんびきさん「初日銃殺で霊能にでれる狼がいたらびっくりだ」
赤ずきんさん「やっとかよ遅いよ!チャンス吊る前にまもる吊ってほしかったわ!>霊能」
狩撫麻礼さん「しんどるやん」
狩撫麻礼さん「狩人の偽狂COからのPPと見せかけて狼を露呈させるとか起きたらおもしろそう」
赤ずきんさん「◆くちどけさん 「エブリディ吊るくらいならグレー指定して霊能護衛指示した方がいいのでわ」
◆メメントさん 「え、名前変なのだったし、生きてる占いが占いそうなところだと思ったけど
いきなり吊るの?」

前も書いたけど初日庇ってるんだよここ二人。でまもるの臭さはみんなの言ってる通り。
ってずっと言ってるのになんで吊ってくれないのだよおおおお!!!」
どんびきさん「というかこの白々しさでどうしてまもるが吊れないんだ」
さんまもるさん指定
まもるさん何というかメメントが空気になっている感じがしてきました
ここは残すと怖いところだと思いますね
6日目時点で急に発言にキレがなくなってきてますし
群青さん「もしかして、偽霊に騙され切ったトラウマがあるとか?>パンケイクさん」
くちどけさん「◆ヤクルトさん 「どんびきさんの意見を尊重してまもるさんにしましょう
まもるを吊れと天の声が聞こえます」」
赤ずきんさん「っていうかなんで吊りたいって言ってたメメント・くちどけ・まもる全員のこってるんだよおおおおお!!」
さん「唯一村認定してたとこが咬まれた」
まもるさん「えっとチャンス○なんですか?
これミスれない奴じゃないですか」
メメントさん「そりゃそこは村だよ、あえて偶数にしてグレー狭めないって作戦大当たりだったんだね」
くちどけさん「◆ヤクルトさん 「明日はまもるさん、少なくとも人生オワタさんは吊りたいですね
百合熊さんがそう叫んでいます」」
群青さん「おつかれさまです」
まもるさん「おはようございます」
どんびきさん「昨日グレー護衛できてればかっこよかったんだけどねぇ」
赤ずきんさん「おはよう」
パンケイクさん「霊能は噛まれた方が見やすい気はするのです」
メメントさん「今度はどんな呪文を試そうかな♪」
人生オワタさん「それがブラフだろうがなんだろうが、指定」
ヤクルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
くちどけさん「おはよう」
さんチャンス○
7日目の朝となりました。(15/01/06 23:42:14)
ヤクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクルトさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
どんびきさん「この狼も狩人日記書いてないだろうしね」
群青さん「ヤクルトさん、指定されそうなのにぃ」
パンケイクさん「レアケなんて想定してなかったですよ、それなら霊偽の方がかくりつたかいじゃないですかあ・・・」
どんびきさん「いや、もう仕事しないだろうし死んでもいいよ」
群青さん「ヤクルトさん噛むのはやーーめーーーてーー」
群青さん「あとは自由に村っぽいところに誘導して遊ぶとかかなー」
パンケイクさん「票合わせにしか力になれないですね、本当に役に立ってないのです」
赤ずきんさんの遠吠え「そうね、くちどけは狩人じゃなければ吊れる」
パンケイクさん「赤ずきんさんはご主人様だと思っていたのです」
まもるさんの遠吠え「ヤクルト噛んでみましょう」
赤ずきんさんの遠吠え「まもるはどこ噛みたい?」
まもるさんの遠吠え「ヤクルトかなと思う
他だと人生オワタかメメントぐらいしかありませんし」
パンケイクさん「あわよくばSGにしてほしかったのですよ・・・」
チャンスさん「結果論やなー
発言見直したら赤ずきん昨日の発言違和感ありまくりぽ
霊界視点だけど・・」
群青さん「あ、最後にカッコよく現れてもいいのか!<潜伏狂人」
赤ずきんさんの遠吠え「霊はもう噛まないことにしてヤクルト→オワタで噛みたい感じはする」
群青さん「でも、吊られなかったら意味なくない? 潜伏狂人として>パンケイクさん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ヤクルトさんの独り言「6日目 護衛:桜 死体:
日記を書くのが面倒くさい」
パンケイクさん「あらら、だませていたのならよかった?のです>群青さん」
チャンスさん「おつですぽ」
赤ずきんさんの遠吠え「さあどのグレ噛もうか」
さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
群青さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/01/06 23:37:13)
チャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャンスさん6 票投票先 → まもるさん
ヤクルトさん0 票投票先 → チャンスさん
まもるさん2 票投票先 → チャンスさん
赤ずきんさん0 票投票先 → まもるさん
さん0 票投票先 → チャンスさん
メメントさん0 票投票先 → チャンスさん
人生オワタさん0 票投票先 → チャンスさん
くちどけさん0 票投票先 → チャンスさん
ヤクルトさん「明日はまもるさん、少なくとも人生オワタさんは吊りたいですね
百合熊さんがそう叫んでいます」
まもるさん「うん、それではその点もある程度考慮に入れておきますね>くちどけ」
チャンスさん「個人的には霊能とは合わなかったな
昨日のパンケイク吊りといい」
赤ずきんさん「メメントは確かに昨日見てちょっと置いてもいいかなと思ったけどくちどけ・まもるは残したらアカン。
仮に最終日のこってそこが村だったとしてもそこ投票する自信しかないよ」
人生オワタさん「とにかく、狩人生存は確定している。柱噛まれだから。霊能の指定に期待するしかない」
まもるさん「そこ狼だとわりとあざといことをしたことになると思うのですが>桜」
群青さん「パンケイクさん昨日と同じこと言ってたから、村かと思ってたw」
人生オワタさん「残念だけど、狼視点、霊の真はかくていだよ。占い初日だから。赤ずきんさん。だからその作戦は無理」
ヤクルトさん「さすがに狼はもう霊能を狂人で見ているわけないですね」
くちどけさん「本当に忘れていたからです>まもる」
赤ずきんさん「チャンス村っぽいけど」
チャンスさんCOなし!今日までミスできるの
まもるさん「あとくちどけはなんで百合熊の存在を忘れてたかのような発言をしてたんですか?」
群青さん「霊能さーーん><」
チャンスさん「発言洗いなおすとまもるとくちどけがつながってるようにみえるんよね
ともに誘導かけられまくってるのに相互で殴りあわない」
赤ずきんさん「そうだね、もう遅いけど結果騙りあれば狼も霊を狂人と誤認してたかもしれないね」
群青さん「赤ずきんさんまで行けるかなぁメメントさんとヤクルトさん村っぽいけど」
人生オワタさん「霊能結果にブラフをまぜることで、狂が積極的に動けないようにするんだ。」
さん「チャンスさん指定」
人生オワタさん「だから、狼が吊れていても、霊結果を○にして、狂をつぶすなんて手もある」
くちどけさん「別に私はまもるを擁護した覚えはないのですが
赤ずきんとチャンスに返答はしましたが>チャンス」
パンケイクさん「そうですね、もっと狂うべきっ立ったのです><」
赤ずきんさん「まあぱっと見ラインは確かにそんな感じだわな。あえてのライン切りとかあったら知らないけど>チャンス」
人生オワタさん「いや、明日、狼がつれてなくて、潜伏狂がいたら、狂が狼Coしてくるはず」
さん「おk>オワタさn」
まもるさん「対立関係で推理すると身内切りがあった時に困ると思うのですが>チャンス」
どんびきさん「まぁさすがにまもるが吊れるだろう」
メメントさん「奇数ね」
ヤクルトさん「まもるさんを吊りましょう。そうしましょう」
メメントさん「潜伏狂とか偶数戻ったら考えればいいよ」
人生オワタさん「あと、桜さんは、潜伏狂対策で、霊能結果をウソつくほうがいいよ。」
まもるさん「そこを噛んでくれるのは助かった感じですね」
群青さん「おつかれさまです」
赤ずきんさん「百合熊とかどう考えても狩人ないだろうに」
どんびきさん「200戦やっててここで霊能鉄板はゆるいなぁ」
チャンスさん「赤ずきん・チャンス ⇔ まもる・くちどけ
対立関係 この4人から指定でどうよ」
群青さん「1000戦以上! ひぃ><」
ヤクルトさん「誰から見ても唯一の村が!!」
赤ずきんさん「パンケイク○ね、霊能投票から狂人死んだかもね」
まもるさん「おはようございます」
くちどけさん「あえて狩人を噛まず、吊られない人を噛むですか」
人生オワタさん「ひきつづき桜さん、指定」
ゲームマスター「お疲れさまです」
百合熊さん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「おはよう」
くちどけさん「おはよう」
さん霊能CO パンケイク○

吊り@3
狼@2
チャンスさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはようさんさん」
メメントさん「例え狼がどんどん強くなっても大丈夫。」
6日目の朝となりました。(15/01/06 23:31:08)
百合熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合熊さんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
どんびきさん「まぁ噛まれてないなら及第点じゃね?潜伏狂人」
どんびきさん「潜伏狂人は1000戦以上して初めて選択していいってぐらい実りにくい戦法、アホみたいにレベル高くない限りでたことでマイナスってあんまりないし」
群青さん「吊られて役立ったみたいだよ!>パンケイクさん」
パンケイクさん「銃殺出てたらもう潜伏するしかないかと思っていました・・・霊殺しに行くべきだったのです」
ヤクルトさんの独り言「というか昨日は狼は偶数にしにきたのですよね」
赤ずきんさんの遠吠え「どうせ霊能護衛テッパンだと思うし」
群青さん「ヤクルトさんがんばってー!」
赤ずきんさんの遠吠え「まあ特に他に噛みたいところもないしいいんじゃないですか?
あんまり狩人候補狭めた噛みしても首絞めそうだし」
ヤクルトさんの独り言「5日目 護衛:桜 死体:
霊能さんを信じてよかった
ところでパンケイクさんは指定されてからの占いの真偽言及
間接的霊能の信用落としですかね
ますます霊能護衛一択ですよね」
まもるさんの遠吠え「相方がそれで構わないのであればそれで
他に噛みたいところがあれば」
群青さん「潜伏狂人なんてレベルの高い技、私には無理w
強引に霊能出てしまうわ」
どんびきさん「百合熊でGJでっちゃったらどう足掻いても勝ち」
常識人さん「外すね。今日は。」
まもるさんの遠吠え「えっと僕が噛むんですか?」
赤ずきんさんの遠吠え「村人はすべて食い尽くすのだ!」
どんびきさん「ここで霊能から護衛を外せるか、だよねぇ」
群青さん「センサーがちゃんと発言でひっかかる人は、説得力あってうらやましい
全体的にってダメなんだよね」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあ噛もう!噛んでしまえ!」
どんびきさん「悪くはないけどあと1GJ必要になっちゃう感じ」
まもるさんの遠吠え「百合熊は吊れない位置ですしどうしましょうか?」
赤ずきんさんの遠吠え「その投票は狂人吊れたんかな」
パンケイクさん「レアケだったのですね、ご主人様、力になれなくて申し訳ないのです」
さんの独り言「メメント
赤ずきん」
群青さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまです」
どんびきさん「その辺はセンサーと言うしかないよ、まもるさんは本気で推理してる感じがしなかった、それっぽい発言のこしとこうってかんじ」
さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
5日目の夜となりました。(15/01/06 23:26:07)
パンケイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャンスさん0 票投票先 → パンケイクさん
ヤクルトさん0 票投票先 → パンケイクさん
百合熊さん0 票投票先 → パンケイクさん
まもるさん0 票投票先 → パンケイクさん
赤ずきんさん0 票投票先 → パンケイクさん
パンケイクさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → パンケイクさん
メメントさん0 票投票先 → パンケイクさん
人生オワタさん0 票投票先 → パンケイクさん
くちどけさん0 票投票先 → パンケイクさん
群青さん「基本そうなる感じがするなー<素村の殴り合い
殴り切る人はあんまり好きくない 途中で違うかなって思う人好き」
どんびきさん「素村どうしの殴り愛になりそうですのうホクホク」
くちどけさん「敵をつくりたくなさそうにした結果、いろんなところから吊られそうな
私はかえって村だと思いませんか」
チャンスさん「くちどけ間違いなさそうだ
誘導かけたら返すとか反応がもう・・・」
メメントさん「いちおーグレーGJの可能性あるしあんまり狩人の候補狭める発言しないでね」
群青さん「なるほど… 狼はけっこう意外にビクビクするもんね…
そして、今度はまもるさんの発言がアウトな意味がわからないや…」
パンケイクさん「というか、占いは潜伏していたのですか、それとも初日先生のレアケなのですか」
赤ずきんさん「噛みも共有二連続、黒打ちもCOなしなんだからさぁ」
まもるさん「百合熊は様子見で放置でいいんじゃないですか?
噛みがおかしくなったら考えればいいだけなんですし>くちどけ」
ヤクルトさん「メメントさんは攻撃的すぎて一周回って村に見えますね」
百合熊さん「あーそこじゃないんだよなぁ」
パンケイクさん「COないのですよ」
メメントさん「まーパンケイクと同じく敵をつくりたくなさそうにしてるくちどけあたりじゃないの」
チャンスさんんとこの死体なしは素直によろこんではだめ
意図的に偶数にしてる可能性がある
理由は狩人候補しんでないから霊能かめるわけないのに
かんできたってこと
くちどけさん「百合熊いたのか」
赤ずきんさん「つーか霊能噛みだとは思うけどそこ噛んだなら狼は何考えてんのって感じ。
占い初日なんだから狩人生きてるに決まってるでしょww考えなよwww」
くちどけさん「それは自分自身の発言に対してです、前後の発言ちゃんとみてますか?>チャンス」
さん「パンケイク指定」
ヤクルトさん「みんなが忘れている百合熊さんは村でいいと思います」
パンケイクさん「狩人生存なら指定進行がいいのです」
くちどけさん「要は二日目からエブリデイを吊りたがってたかどうかを見てるわけですね、赤ずきんさんは」
パンケイクさん「発言が一番攻撃的なのはメメントさんですかね?」
人生オワタさんまあ、霊能は指定どぞ
まもるさん「それにしてもあれ狼なんですか?
なんで出たのかが分からないレベルなんですが…」
人生オワタさん「狼は、チャンスさんあたりがきになるかなーってかんじ。」
チャンスさん「◆くちどけさん 「狩人でないと ですね」
ここ次の吊り候補筆頭」
どんびきさん「狩人ぶっ殺しに行かないって言う選択肢がまずい、今回の場合で自分狼で占い真確定、真霊も生存狩人もほぼ残ってるって状況になったら目も当てられないと」
メメントさん「エブリデイ狼はちょっとびっくりしたけど、まー桜が偽ならそれしかないよねっと」
ヤクルトさん「どんびきさんの意見を尊重してまもるさんにしましょう
まもるを吊れと天の声が聞こえます」
群青さん「がんばれー! ヤクルトなんて応援したの初めてw」
赤ずきんさん「偶数だね、どっちみち残り4吊り。その内さん吊りをまもる・メメント・くちどけあたりに使いたい。
チャンスは思考が似てるから村っぽい。オワタも同じく。
分からないのがパンケイクとヤクルト。ここは様子見」
まもるさん「ここでわざわざグレー護衛するメリットはないと思いますし霊GJで見ていいよね」
くちどけさん「狩人でないと ですね」
メメントさん「偶数になったんだし、狂人よりさきに狼候補に目ー向けたら?>人生」
くちどけさん「偶数にしただけともとれますが、どんびきが黙って吊られた狩人とわかっただけでも安心です」
ヤクルトさん「エブリデイ●からの偶数でいいですね」
パンケイクさん「エブリさん狼でしたか、狂人と見ていたですよ、なら潜伏狂もいるということですね」
百合熊さん「人生オワタの色が見たい」
人生オワタさん「霊能が指定していいよ」
チャンスさん「ってこれ私がいっきに怪しくなったな」
まもるさん「死体なしとはGJですね」
どんびきさん「おら、狩人気合入れろよ。(吊れない位置なので1GJ期待できる)」
人生オワタさん「それなら、パンケイクさんあたりが狂っぽいな」
さん「おお、GJ」
チャンスさん最優先でまもる吊りたい

◆まもるさん 「占いは真であれば信用を取り戻そうとする場面だと思います
それをする気のないエブリデイは真切っていいと思います」

この発言がアウト
初日の出方で霊能が軸になることは必定なのに
いまさら『真はきっていいとおもいます』とかいかがなものか
群青さん「共有噛みが怖い? 指定じゃなくてグレランになるから??>どんびきさん」
百合熊さん「おはよ」
ヤクルトさん「これはGJですね」
パンケイクさん「いいGJなのですね〜」
チャンスさん「おはよう」
人生オワタさん「狩人よくやった 指定だ」
メメントさん「他の人に理解されなくても、王子だけはボクを見ててね。」
赤ずきんさん「おはようGJ!」
くちどけさん「GJ」
さん霊能CO エブリディ●
あまりにもやるきがないので
狂人だと思ったけど
狼だった
奇数進行注意!

吊り@4
狼@2
パンケイクさん「おはようなのです」
ヤクルトさん「はいおはよう」
まもるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/06 23:19:39)
さんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
群青さん「なるほど 親切にありがとう!>どんびきさん」
どんびきさん「狼目線で考えると占い真狂なら共有噛みはわりと怖い噛みなんだよね」
百合熊さんの独り言「チャンスと人生オワタ」
パンケイクさんの独り言「エブリさん狼だったら泣けるです」
どんびきさん「◆赤ずきんさんの遠吠え 「あえてパンケイク噛みとかでもいいと思ってる」
うっし」
群青さん「あー、それをやってみようって思いながら、
怪しい人探すのに精一杯でまだできてない<狼の気持ちで考える」
どんびきさん「それでも霊を噛むか噛めるように狩人目を探すのが本筋かと」
パンケイクさんの独り言「4吊」
赤ずきんさんの遠吠え「あえてパンケイク噛みとかでもいいと思ってる」
ヤクルトさんの独り言「4日目 護衛:桜 死体:
狩人生存確定下、思い切った護衛をできるのだけどしない
なぜならチキンだから
なぜなら万一1GJ出せても2GJは出せる気がしないから
このまま霊能生存で奇数のほうがいい」
さんの独り言「狩候補も消えてないけど
狂人候補も消えてないんだよね。」
赤ずきんさんの遠吠え「まあ狩人生きてるでしょう。占いが初日なんだから」
パンケイクさんの独り言「明日○だといいのですが・・・どうなんです?」
群青さん「でも、噛むかな…あんなに吊れそうだったのに?>どんびきさん
まぁ、実際は噛めなかったわけだけど…」
どんびきさん「その状況で占と霊両方を残す、狩人も探さないって言う選択だできるか、という考えた方ですね。狼目線でその状況を想定するとわかりやすいかと」
赤ずきんさんの遠吠え「グレ噛むならオワタ・百合熊かな」
まもるさんの遠吠え「一応狩生存確認のために霊でも噛んでみますか?」
赤ずきんさんの遠吠え「今霊能噛んで偶数にしても吊りは増えないよね?」
さんの独り言「狼か」
まもるさんの遠吠え「まだチャンスは噛めないね」
群青さん「狩さんは、わくわくが止まらない感じだったり?」
さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
エブリデイさん「おつかれ〜」
どんびきさん「あの残念でも村は一応真を追ってたわけじゃないですか、狼の心理としてもあれ狂人じゃなくて真だったら?っていうのがどうしても有ります」
狩撫麻礼さん「誰か建ててくれないかなー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
群青さん「おつかれさまです」
赤ずきんさんの遠吠え「騙りありがとうおつかれさまー」
狩撫麻礼さん「次村あるといいけど」
4日目の夜となりました。(15/01/06 23:14:15)
エブリデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンスさん0 票投票先 → エブリデイさん
ヤクルトさん0 票投票先 → エブリデイさん
百合熊さん0 票投票先 → エブリデイさん
まもるさん0 票投票先 → エブリデイさん
赤ずきんさん0 票投票先 → エブリデイさん
パンケイクさん1 票投票先 → エブリデイさん
エブリデイさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → エブリデイさん
メメントさん0 票投票先 → パンケイクさん
人生オワタさん0 票投票先 → エブリデイさん
くちどけさん0 票投票先 → エブリデイさん
赤ずきんさん「それから百合熊は初日COないって言ってたけど狼でそんなこと言うかなってところ。
メメント、くちどけ、あとまもるらへん?」
チャンスさん「今日の発言みるとまもるが狼筆頭かなー」
ヤクルトさん「私は霊能さんを信じてますので(すりより」
メメントさん「さすがにそんなことしてる余裕はないけどもうちょっと共有連噛みの意味を
考えるべきなんじゃない?>まもる」
群青さん「その辺がよくわからないんだけど、
なんでか教えてくださるとうれしいです>どんびきさん」
パンケイクさん「占いですかね、初日のカンを信じるのです」
人生オワタさん「まあ、逆に村人のほうが霊能疑う意見いってそうだけどね」
まもるさん「占いは真であれば信用を取り戻そうとする場面だと思います
それをする気のないエブリデイは真切っていいと思います」
さん「今日、霊能疑っている人たち一応覚えておこう

◆メメントさん 「占い初日or霊能初日のどっちかだね♪
桜君、結構霊能CO遅かったよねー」
◆パンケイクさん 「進行する人がいないのですね・・・」」
ヤクルトさん「私としてはどんびきさんの意見を尊重してまもるさんを吊りたいところ」
チャンスさん「村置きは赤ずきん、人生オワタはちょい保留っと」
群青さん「まー私生き残るよりか霊能さんががんばった方が村のため
上手にできなくて悲しい」
メメントさん「なんか最初に占い吊りに加担しておいて他人の意見に乗っかりぎみなパンケイクくんが潜伏狼じゃないかって思ってるよ」
どんびきさん「エブリデイさん狂人で共有噛みはおきない」
人生オワタさん「霊能疑ってどうすんだよ 」
赤ずきんさん「◆くちどけさん 「エブリディ吊るくらいならグレー指定して霊能護衛指示した方がいいのでわ」
◆メメントさん 「え、名前変なのだったし、生きてる占いが占いそうなところだと思ったけど
いきなり吊るの?」

初日のログ見てエブリデイ吊りたくなさそうだったのはこの辺かね」
ヤクルトさん「それもそうかもしれませんね>赤ずきんさん」
どんびきさん「霊能は仕事終わったからかませても良い、狐不在だからGJも問題ない」
パンケイクさん「占い視点は2wで霊視点は3wなのですね?」
くちどけさん「いやーそれはこの発言にたいしての返答なのですが>まもる
◆人生オワタさん 「自分はエブリデイさんに投票する。絶対にニセだ。多分狂人」」
群青さん「エブリデイさん狂人だと思っちゃったなー
あと赤ずきんさんは中身狼のやつ 怖い赤ずきん」
まもるさん「えっと、ここにきてまさか両吊りでもする気なのですか?>メメント」
チャンスさん「霊能が軸になればいいんだよ
そして初日の反応でみたらメメントが一番くさい
けど目についたのはくちどけとまもる」
パンケイクさん「占いか霊か」
まもるさん◆くちどけ「狂人の●なら吊ってみてもいいとは思わないんですか?」

エブリデイ狂と決め打ってる発言が気になるんですよね
狼の可能性や残念真の可能性もあるはずです
後者は限りなくなさそうですが


◆赤ずきん「どんびきもこのあっさり感は狼には見えない。
ただ霊能いるのに黒出すのは狂人もあるかもね」

あと霊能噛まれる可能性あるのに黒を出したから
狂と決めつけそうな感じがするのが
ミスリードを誘いたい狼っぽい感じがしますね
ヤクルトさん「わざと吠えを抑えてるなら逆じゃないですか>くちどけさん」
赤ずきんさん「霊能噛まずにあえて吠え抑える意味もないと思うけど>ヤクルト」
どんびきさん「ぶっちゃけ初日に共有噛みに来た時点で噛みの駆け引きする気0の狼だから共有護衛で問題なかったんだけどね」
さん「エブリディさん狂人かもなと思ったけど
残しておいてもかき乱されるし
奇数進行だし、吊りね」
パンケイクさん「進行する人がいないのですね・・・」
人生オワタさん「狩人もここで共有護衛するぐらいのレベルの高さが欲しかった」
まもるさん「おはようございます」
メメントさん「占い初日or霊能初日のどっちかだね♪
桜君、結構霊能CO遅かったよねー」
人生オワタさん「あまりにも虚しい展開」
くちどけさん「となると喋らないところが狼なの」
赤ずきんさん「エブリデイグッバイまた会う日まで
霊結果つながらないことは知ってた」
ヤクルトさん「わざと吠えを抑えたみたいですよね>くちどけさん」
パンケイクさん「おや、占いと霊能切れましたね」
エブリデイさん「まさか霊能乗っ取りだったとは・・・w」
チャンスさん「エブリデイ吊り
そして初日の反応見直してくる、狐銃殺でかつ占い信用薄いことに
喜んでそうなところさがしてくる」
赤ずきんさん「おはよう」
百合熊さん「エブリ吊り」
パンケイクさん「共有連噛みなのですね、強気ですね」
くちどけさん「狼はもっと吠えた方がよかったんじゃ
さすがに1分経っても2吠えは・・とか思ってたら霊能○でした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
くちどけさん「おはよう」
パンケイクさん「おはようなのです」
百合熊さん「おはよ」
エブリデイさん「占いCO チャンスさん○ですよ〜」
群青さん「しんだー」
チャンスさん「おはよう」
ヤクルトさん「はいおはよう」
ぬいぬいさん「不知火に落ち度でも?」
どんびきさん「入れる状況を作ったのが良くない、ほぼ無能吊りだったしね」
さん霊能CO どんびき○
占い初日だね。
今日はエブリディ吊ろう
つり数的に結構きつい

吊り@5
狼@3
メメントさん「いつかは狼も服従する呪文を開発してみせるんだから。」
4日目の朝となりました。(15/01/06 23:08:00)
群青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青さんを狙います。 >>> エブリデイ <<<
狩撫麻礼さん「これ開き直ってますわ」
どんびきさん「そこは『不知火に落ち度でも?』だろ!・・・っていうのは置いといて」
パンケイクさんの独り言「分からないの巻」
どんびきさん「初日人柱なんて状況ならそりゃグサリと言っておかないと、初心者さんならなおさら」
ぬいぬいさん「…入れたのはプレイヤー」
さんの独り言「結構つり数的にきついな」
狩撫麻礼さん「どんびきwwwwグサグサ行くなwwww」
パンケイクさんの独り言「で、占いは真なのかな」
エブリデイさんの遠吠え「昨日まもるさんに投票入れておいたんで、白くなること願いますw」
赤ずきんさんの遠吠え「まもるだけを誘導するんじゃなくて何人か織り交ぜるから安心してALBAちゃん」
パンケイクさんの独り言「オワタさんと赤ずきんさんでいいのかな」
エブリデイさんの遠吠え「共有噛みますよ〜」
群青さんの会話「相方さん、おつかれさま えーん」
どんびきさん「ぬいぬい人柱しなかったら2位はエブリとまもるだったね」
赤ずきんさんの遠吠え「どっちも生き残るに越したことはないけど吊られたとき霊能さえ残しておけばどっちか白くなるしね」
まもるさんの遠吠え「構いませんがあまりやりすぎるとわざとやってるとラインを見破られる可能性がありますので注意してください」
パンケイクさんの独り言「ええと」
群青さんの会話「ちょっと思ったんだよね、相方がいなくなるかもって
相方いない共有なんかさみしいだけやん…」
ぬいぬいさん「人狼有利ね」
どんびきさん「まぁあの噛みの時点で語るに落ちてるよね」
赤ずきんさんの遠吠え「もしかしたら身内誘導するかもしれない」
さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
狩撫麻礼さん「どんびきとは人狼感が会うようだ。勝利のためにとは言え柱してるようじゃ面白く無いわ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(15/01/06 23:04:00)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンスさん0 票投票先 → どんびきさん
ヤクルトさん0 票投票先 → どんびきさん
百合熊さん0 票投票先 → どんびきさん
まもるさん1 票投票先 → どんびきさん
赤ずきんさん0 票投票先 → エブリデイさん
パンケイクさん0 票投票先 → どんびきさん
エブリデイさん2 票投票先 → どんびきさん
さん0 票投票先 → どんびきさん
メメントさん0 票投票先 → どんびきさん
群青さん0 票投票先 → どんびきさん
人生オワタさん0 票投票先 → エブリデイさん
どんびきさん10 票投票先 → まもるさん
くちどけさん0 票投票先 → どんびきさん
常識人さん「ただ、占い吊りしなかったのは間違ってなかったはず!初日占いは結果論!」
どんびきさん「柱だのなんだので村認定ねらいとかいうのがまず説得のゲームである人狼の本質を否定してる行為。あとまもるは狼と疑ってる」
赤ずきんさん「人生オワタはやっぱり白いからここは残していこう」
パンケイクさん「エブリさんに生存欲が見られないのですよ、見るなら真狂なのです」
群青さん「確かにどんびきさんそんなに黒要素少なめだから、狂人打てるんじゃないかな(適当」
チャンスさん「んまーエブリデイ真はなさそうだねー
今日占い理由ださないのはだめ」
赤ずきんさん「どんびきもこのあっさり感は狼には見えない。
ただ霊能いるのに黒出すのは狂人もあるかもね」
人生オワタさん「霊能護衛6割、共有護衛4割がいいよ」
まもるさん「まぁ、ごく稀に柱して村認定を狙おうとする狼がいますからね
僕としてはこれをする人の気もちがあまり分からないところですが>どんびき」
人生オワタさん「せめてエブリデイだけは護衛しないように。」
どんびきさん「狂人で俺に●は撃てないと思うという自虐論」
さん「共有咬んだのはGJはを恐れたんだろう」
群青さんどんびき吊りでー
ぬいぬいさん「…」
メメントさん「狼ならあやしい村に○打ってスケープゴートつくりに励みそうなもんだけどね、
初日の信用から見てもね>どんびき」
群青さん「エブリデイ吊っても白そうだし」
赤ずきんさん「まあ狂人か狼かは知らないけど。今日共有噛みならどっちかというと狼騙りの方が濃いか、もしくは狂人なら偽と見て吊り使いにきたか二択」
どんびきさんとりあえず共有はしっかり指示だして
チャンスさん「◆どんびきさん 「エブリから吊ってもいいけどね、たぶん●だよこいつ」
んー狂人の誤爆ありえそうだは
●つってみてもいいかもしれない」
群青さん「霊能がやる気なので、どんびきさん吊っとくか」
パンケイクさん「かといって身内切りとかされると厄介なのです」
まもるさん「どうせ狩保護とか言ってるけど偽濃厚な占いのために狩人保護する意味ってあるのでしょうか?」
くちどけさん「狂人の●なら吊ってみてもいいとは思わないんですか?」
ヤクルトさん「狼さんは共有噛んで占いは偽に見せて占いを噛む
高等テクニックをしようとしているのかも!!>チャンスさん」
どんびきさん「とりあえずぬいぬいは柱とかぶっころすぞ、とだけ」
常識人さん「初日占いとかまじー。」
パンケイクさん「占いの真偽は判別できるのでは?霊真と見るならなのですが>オワタさん」
人生オワタさん「自分はエブリデイさんに投票する。絶対にニセだ。多分狂人」
さん「どんびきさん吊ろう」
狩撫麻礼さん「狐占死んでる柱とか無意味以外の何物でもない」
どんびきさん「エブリから吊ってもいいけどね、たぶん●だよこいつ」
エブリデイさん「狼見つけて少しは貢献できたかな?」
まもるさん「柱吊りってあまり情報が落ちないから好きじゃないんですよね」
群青さん「もうCOなしな人多すぎて困る」
人生オワタさん「ここで●つってどうするんだー?」
チャンスさん「さて問題です
共有が噛まれた場合の残った占い候補の内訳」
パンケイクさん「霊能生きているので●吊りたいですね」
ヤクルトさん「朗報:エブリデイさん●引き」
赤ずきんさん「エブリデイが信じられない理由
1とにかく遅い。誰でも対応できるレベル
2理由なし
3◆エブリデイさん 「初日銃殺ww」この余裕っぷり人外にしか見えない
4◆エブリデイさん 「夜明け遅かったから放置してたらとっくに朝だったんですよ〜」
夜遅いとか関係ねーから!

とりあえず同じ考え方の人生オワタは村で考える。あれを偽と見れない共有はどうかと思う。」
百合熊さん「どんびき吊り」
群青さん「うわー相方ー!」
赤ずきんさん「おはよう」
どんびきさん「んじゃCO無しだわー、自分吊りでおっけーだわー」
常識人さん「ありゃー」
まもるさん「おはようございます」
人生オワタさん「エブリデイさんをつらないから」
パンケイクさん「●なのですか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
群青さん「おはよう」
くちどけさん「どんびき吊ってみよう」
どんびきさん「おはようございますだわー」
百合熊さん「おはす」
チャンスさん「おはよう」
エブリデイさん「占いCO どんびき●ですよ〜」
パンケイクさん「おはようなのです」
くちどけさん「おはよう」
さん霊能CO ぬいぬい○
ま、柱してたし、当然。

吊り@6
狼@3
ヤクルトさん「はいおはよう」
メメントさん「ボクがずっと側にいれば、村はどんな狼にも勝てるよ。」
3日目の朝となりました。(15/01/06 22:57:41)
常識人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常識人さんを狙います。 >>> エブリデイ <<<
狩撫麻礼さん「狐死んでますがな>ぬいぬい」
群青さんの会話「あと、百合熊さんがいきなりCOなし言ってる…」
狩撫麻礼さん「計算としては2乗じゃないな参加した村の数も入ってくるか。兎に角272分の1を俺が2回も引き当てたということはなにかおかしい。おかしいのよ」
パンケイクさんの独り言「うーん」
群青さんの会話「確かに!<人生」
常識人さんの会話「それでは俺が指定入れていきますね。」
エブリデイさんの遠吠え「常識人噛んでおきますw」
まもるさんの遠吠え「生き残るとしたら僕より赤ずきんさんだと思いますので頑張って欲しいところです」
群青さんの会話「はーい!」
常識人さんの会話「占い真で考えると、人生が狂に見えて仕方ない」
パンケイクさんの独り言「かといって占い結果用意していなかったり」
ヤクルトさんの独り言「護衛先を考えることがない」
まもるさんの遠吠え「まあ霊結果見せれば身内と見られて吊れる可能性ありますからね」
赤ずきんさんの遠吠え「まあとりあえずラッキーな展開だ。みんなでがんばろうぜい」
パンケイクさんの独り言「まったくもってご主人様が分からない」
狩撫麻礼さん「そうだな なんせ272回に1回の確率だ。」
どんびきさんの独り言「露骨なオワタとかよりさっさとパンケイクからか」
常識人さんの会話「明日から指定進行して行こうかなと思ってます」
ヤクルトさんの独り言「【能力発動】アナタは桜さんを護衛しています。」
常識人さんの会話「あくまで確率的だけど。いずれにせよ占いはまだ吊らなくていい」
エブリデイさんの遠吠え「自分は無理w明日●と一緒にロラされますw」
さんの独り言「霊能CO ぬいぬい○」
まもるさんの遠吠え「左の対応も持っていればよかったですね」
エブリデイさんの遠吠え「邪魔なところに●打ちます〜」
赤ずきんさんの遠吠え「まあラインは全力で切ったからそれ理由で囲ってくれてもいいよ」
どんびきさんの独り言「この状況で柱吊りとか占い吊りとか引くわー、役職の真偽当てるゲームやってるんじゃないっての」
常識人さんの会話「確率的に考えて、初日占い銃殺は滅茶苦茶低い」
パンケイクさんの独り言「(狂人アピール とは)」
エブリデイさんの遠吠え「共有→共有で噛んできましょうかね〜
狩人は霊能護衛だろうと思うんで」
ぬいぬいさん「人柱になりました」
さんを護衛します。 >>> ヤクルト <<<
群青さんの会話「まぁ仕方がないですよね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/06 22:52:59)
ぬいぬいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンスさん1 票投票先 → 百合熊さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ぬいぬいさん4 票投票先 → まもるさん
百合熊さん2 票投票先 → ぬいぬいさん
常識人さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
まもるさん3 票投票先 → チャンスさん
赤ずきんさん0 票投票先 → エブリデイさん
パンケイクさん0 票投票先 → エブリデイさん
エブリデイさん3 票投票先 → まもるさん
さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
メメントさん0 票投票先 → ぬいぬいさん
群青さん0 票投票先 → 百合熊さん
人生オワタさん2 票投票先 → エブリデイさん
どんびきさん0 票投票先 → まもるさん
くちどけさん0 票投票先 → 人生オワタさん
人生オワタさん「エブリデイさんがニセだと思う人はみんな投票しよう」
群青さん「グレランだもん、グレラン」
ヤクルトさん「柱吊るとか意味ない意味ない」
どんびきさん「とりあえずどう考えてもグレーから吊るタイミングなのに占いたたきしかしてないまもるにでもいれておくわー、ぶっちゃけひくわー」
常識人さん「人柱とかマジでいらないんだけどな。」
赤ずきんさん「むしろ夜遅かったからこそ早く出てほしかったよ」
チャンスさん「まじめに柱したところとCOなしは全部つってしまいたい
後々のこしてやっかいになるまえにね」
まもるさん「朝の速度に関係なく占いは常に待機しておいたほうがいいと思うのですが>赤ずきん」
メメントさんわかったわかった、ここはエブリくん吊らない派はぬいぬいで合わせようか

◆ぬいぬいさん 「グレランなら私が人柱になってもかまわないけど」
ぬいぬいさん「狂人の存在が気になるとところだけど」
くちどけさん「まあ放っておくけど●出たら吊ってみましょうよ」
パンケイクさん「共有FOしてたのですね」
人生オワタさん「理由はない、死ぬほど遅い、これで吊らない理由はない」
赤ずきんさん「でも朝遅かったよ?一分すぎてたじゃん」
どんびきさん「ぶっちゃけ真でももう役に立つ気のしない占いはほっておいて挨拶中途半端に遅かったあたり吊り殺しきってりゃ問題ない」
狩撫麻礼さん「確率として換算すると17/1×16/1の2乗であってるか?」
さん占い吊り禁止ね

◆常識人さん 「占い吊り禁止。グレラン」
くちどけさん「百合熊の朝一柱COは一種の銃殺対応だね、素村にできる唯一の」
ヤクルトさん「エブリデイさんの発言がないのがやっちゃった占い感が出てて素敵ですよね」
人生オワタさんじゃあ、理由は?
まもるさん「◆エブリデイさん 「初日銃殺ww」
あとこの反応が真に見えないんですが」
群青さん「エブリデイ、いい理由があるのにどうして言わないの?」
赤ずきんさん「ああ、自分が銃殺したって意味か、初日が持ってったって意味で言ったかと思ったごめん」
エブリデイさん「夜明け遅かったから放置してたらとっくに朝だったんですよ〜」
チャンスさん「人柱村会場はここでしたか・・・」
ゲームマスター「そういう時もあるのさ>狩撫麻礼」
人生オワタさん「ここは、エブリデイさん吊りでいいって 問題ない」
赤ずきんさん「◆エブリデイさん 「占いCO 狩撫麻礼○でした〜」
◆エブリデイさん 「初日銃殺ww」
いやいやいや」
ぬいぬいさん「グレランなら私が人柱になってもかまわないけど」
メメントさん「え、名前変なのだったし、生きてる占いが占いそうなところだと思ったけど
いきなり吊るの?」
まもるさん「グレラン把握しました、正直速攻吊りたいレベルですが残念真はまだありますからね」
パンケイクさん「おくれた理由を聞きたいものなのですよ、うらないさん」
百合熊さん「百合熊ちゃんはとっても面白く無いアニメなんだよぉ」
くちどけさん「エブリディ吊るくらいならグレー指定して霊能護衛指示した方がいいのでわ」
どんびきさん「とりあえず狩撫麻礼に合掌しておくわー、エブリバデイはとっとと●引きしないとひくわー、じゃなくて吊るわー」
チャンスさん「んじゃCOない百合熊さん吊りでいいんじゃなかろうかに
護衛は霊能でいいお」
群青さん相方さんは常識ありま〜す!
狩撫麻礼さん「おいおい、厄年はまだまだなのに何かに取り憑かれているのか
人狼の神に愛されているのか。」
人生オワタさん「いや、もう投票した」
ヤクルトさん「エブリデイさんはエブリデイ吊り殺すことができるので
グレランしたい気分です」
さん「占いはいちおう残しておこう」
赤ずきんさん「霊能も遅いけど挨拶は早いからまあ」
常識人さん占い吊り禁止。グレラン
パンケイクさん「1-1なのですね」
まもるさん「占い確認しましたが、流石に遅すぎると思います」
ぬいぬいさん「エブリディ吊っていいか」
赤ずきんさん「エブリデイさんにグッバイしよう。」
常識人さん共有CO 相方生存
百合熊さん「今期の糞アニメNo1の百合熊ちゃんだよぉ」
パンケイクさん「2死体なのにえらくおそい占いなのですね」
エブリデイさん「初日銃殺ww」
狩撫麻礼さん「どーなってんだよwwwww」
さん霊能CO
群青さん「レアケースに立ち会った共有CO 相方生存」
人生オワタさん「エブリデイさん吊っていいよ」
ヤクルトさん「ここで出る根性は素晴らしいと思います」
まもるさん「これ占いが出てこないのですが、初日なんでしょうか?」
狩撫麻礼さん「一ヶ月ぐらいのうちに初日に初日銃殺されるの2回めだぞwwwww」
チャンスさん「占い初日ですかね」
常識人さん「遅いなー。嫌だなー。」
くちどけさん「エブリデイきたー」
どんびきさん「初日遺言銃殺村だわー、まちがいないわー」
メメントさん「あっはは、さっそく不幸な狐君が銃殺されてるう♪」
ゲームマスター「お疲れさまです」
赤ずきんさん「あれー占いがいないなー」
エブリデイさん「占いCO 狩撫麻礼○でした〜」
パンケイクさん「2死体なのですね」
常識人さん「ということで、大グレラン大会です」
人生オワタさん「というか占い初日W」
ぬいぬいさん「おそよう」
さん「呪殺!」
くちどけさん「おはよう、デジャヴかな?」
人生オワタさん「かなしい」
チャンスさん「おはよう」
狩撫麻礼さん「またか」
パンケイクさん「おはようございます」
群青さん「おはよう」
まもるさん「おはようございます」
ヤクルトさん「はいおはよう」
常識人さん「おはよう」
さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはよう」
どんびきさん「おはようございますだわー」
メメントさん「おはよー
村人と狼で実験ができるなんて一石二鳥だね。」
百合熊さん「COないです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/06 22:46:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩撫麻礼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
群青さんの独り言「今日、パピからメールで「12月ごろ帰る」って来た
失踪でもするつもりかw」
パンケイクさんの独り言「銃殺なかったら騙るかね」
ぬいぬいさんの独り言「狼の突然死?」
群青さんの会話「共有は沈黙してても許されるところだけ好き」
赤ずきんさんの遠吠え「エブリデイ囲える位置だけど囲わなくて大丈夫?」
赤ずきんさんの遠吠え「何気にまもるさんと一緒に狼やるの初めてだなー」
群青さんの会話「じゃー一緒にFOしよう! 迷惑かけるかもだけど、どうぞよろしく!
がんばるね!」
常識人さんの会話「いや、普通に行こうか。
HOでオッケー」
まもるさんの遠吠え「僕は潜伏で行かせてもらいます」
群青さんの会話「私はCOしちゃうけど、なにかした方がいいことある??」
常識人さんの会話「俺は白貰ってなかったら初日出ちゃう予定」
赤ずきんさんの遠吠え「誰もいなければ語ってもいいよー」
常識人さんの会話「ああ、それなら何でもないですw

俺も殆ど初心者だから安心していいよ」
群青さんの会話「相方、やりたいことあったら、常識の範囲でおっけー!」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はしませんので突然死にご注意を」
群青さんの会話「X国ってなに?」
常識人さんの会話「とりあえずよろしく。」
ゲームマスター「再投票はしませんので突然死にご注意を」
常識人さんの会話「X国かい?」
常識人さんの会話「群青か」
まもるさんの遠吠え「騙りは誰がしますか?」
パンケイクさんの独り言「GMさん村立てありがとう、まさか10分でそろうとは思わなかった」
群青さんの会話「よろしくです! ごめんなさい、初心者CO!」
エブリデイさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「村たてありがとうございます」
まもるさんの遠吠え「(なみだめ)」
狩撫麻礼さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/06 22:40:31)
常識人さん「よろしく」
さん「よろしくー」
ヤクルトさん「よろしくねん」
くちどけさん「よろしく」
群青さん「よろしくですー」
まもるさん「よろしくお願いします」
パンケイクさん「よろしくお願いします」
エブリデイさん「よろしく〜」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
狩撫麻礼さん「おお、すまんな」
ゲームマスター「復帰 更新確認」
kariさんが狩撫麻礼に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが常識人に名前を変更しました。
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
kariさんがパンケイクに名前を変更しました。
さんがぬいぬいに名前を変更しました。
かりさんがメメントに名前を変更しました。
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
kariさんがくちどけに名前を変更しました。
kariさんがエブリデイに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
kariさんが群青に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
くちどけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:34:24)
どんびきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:33:38)
kariさんが百合熊に名前を変更しました。
群青さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:33:24)
メメントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:31:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エブリデイさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:31:17)
パンケイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:31:07)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
赤ずきんさん「こんばんはー」
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:30:43)
ゲームマスター「更新確認 22:45」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:30:39)
常識人さん「こんばんわ」
ぬいぬいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百合熊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:29:56)
さん」が村へやってきました。(15/01/06 22:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩撫麻礼さん「さんくす」
チャンスさん「よろしく」
ヤクルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:29:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:29:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 22:29:25)
ゲームマスターテンプレ借用しました
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る