過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
聖女イリス
◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋雲
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
カツオ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
装備アイテム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯豆腐
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
豚足太郎
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ伯爵
シンホン ◆RPfObNsFg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春風
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
鰹節
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
耳たぶの刺身
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼売
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャニオン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
晴嵐
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤団蔵
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142581番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
らむだでるたさん「この場合、偶数戻しした方が良かったわね・・・グレー沢山いるこの状況なら」
キャニオンさん「お仲間ないす〜」
らむだでるたさん「春風と晴嵐を間違えてた^p^」
らむだでるたさんあ、突っ込み待ち云々についてはアタシの勘違い、占いの初日速度のことかと思ってたわ
聖女イリスさん「村あり。やはり狂人が一番楽しい」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ゲームマスター「投票で白くなるところいなくても出れば狼吊れる確率は上がったんじゃないかなーヽ(´▽`)/
出たときの反応も見れるしさーヽ(´▽`)/>焼売さん」
耳たぶの刺身さん「GM同村ありがとうございました」
豚足太郎さん「村立、堂村ありがとうございました。」
春風さん「次村がないよー」
らむだでるたさん「残り人数7人と間違えてたw>鰹節」
聖女イリスさん「キラッ>GM」
焼売さん「だから投票で白くなるところいないって言ってたじゃんw」
ゲームマスター「狂人さんがかっこよかったんだよー!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
秋雲さん「coしていたら信じたかもしれない」
ゲームマスター「んー霊能は最終日は2w残り知らせるために出ても良かったと思うけどなーヽ(´▽`)/むむむ」
秋雲さん「GMさん 村建て有難うございました」
湯豆腐さん「おつかれさまー」
春風さん「焼売占っちゃったわー。出てくれよ霊能はー」
晴嵐さん「べっほいたん村立てありがとうでしたーヽ(´▽`)/」
らむだでるたさん「アタシには何も見えないわね>焼売の役職
霊能? 初日でしょう」
聖女イリスさん「ご主人様には湯豆腐噛む前に共有二択してほしかったですハイ」
カツオさん「霊能潜伏かよ― 何故出てくれなかったし」
耳たぶの刺身さん「お疲れ様でした。誘導したところが人外でつらい
焼売霊能とか意味がわからない」
秋雲さん「霊能か……」
晴嵐さん「共有の指定が突き刺さっただけでした!
あと焼売さんが霊能って見えます・・・よ?ヽ(´▽`)/」
豚足太郎さん「は?霊能?」
聖女イリスさん「笑顔!笑顔!!」
装備アイテムさん「霊能いるし」
聖女イリスさん「笑顔らんらん笑顔さーん」
肉じゃがさん「これは狼陣営強かったねえ」
春風さん「焼売
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(死 亡)」
装備アイテムさん「お疲れ様です」
豚足太郎さん「お疲れさまでした。」
春風さん「お疲れ様でした」
らむだでるたさん「久しぶりにやったけれど狂人が強過ぎワロタ」
鰹節さん「◆らむだでるたさん 「でも焼売と豚足太郎を吊れば最終日に行ける気がする」
自分村ならこの発言で間違いなくつってるところぽ」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
加藤団蔵さん「お疲れ」
聖女イリスさん「らむだと鰹節か、微妙に外したな」
焼売さん「おつかれ〜」
秋雲さん「お疲れ様でした」
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
晴嵐さん「お疲れさまでしたー」
カツオさん「おつかれさまですー」
鰹節さん「おつですぽ」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/01/06 22:17:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
秋雲さん0 票投票先 → 焼売さん
鰹節さん0 票投票先 → 焼売さん
焼売さん4 票投票先 → 豚足太郎さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 焼売さん
豚足太郎さん1 票投票先 → 焼売さん
カツオさん「ああん死ぬときに村側においてた二人でランになっちゃった」
ゲームマスター「答えはCMのあとー!ヽ(´▽`)/」
晴嵐さん「らむださんと焼売さんで狼なら、偶数戻ししそうかなーとかヽ(´▽`)/」
焼売さん「ここで違ってたらしょうがないよねw」
カツオさん「それだと私がすさまじく無能になるのでェ・・・> 狂人?」
焼売さんじゃあ私信じる人は豚足、信じれない人は私で〜
秋雲さん「らむだでるたさんと焼売さんが狼と思う……っていったらラインができているようにみえるのか」
聖女イリスさん「個人的には
らむだと豚足がご主人様だと思ってます」
らむだでるたさん「でも焼売と豚足太郎を吊れば最終日に行ける気がする」
豚足太郎さん「焼売さんだと思うな。」
鰹節さん「らむださんはよくわからんだけど誘導してるところがのこってるね
秋雲は初日に壮大に占い認識ミスを認めてるから村置き」
らむだでるたさん「どっちも怪しいと思ってたけれど豚足太郎が焼売に突っ込みをしてるのが悩みどころね。どっちも狼かもとは思ったけれどもしそうなら↓の様な突っ込みはしないと思うし」
焼売さん「豚足+秋雲だと思うんだけどどう?」
秋雲さん「豚足太郎さんは村で決め打つしか無いんじゃない?」
鰹節さん「個人的には豚足か焼売
豚足は指定された後、おとなしくなった
焼売は蚊帳の外から見てる印象がある」
焼売さん「2狼っぽいね〜村不利だね〜」
ゲームマスター「食べられる素村はおいしい村人ー♪ヽ(´▽`)/」
秋雲さん「焼売さん吊ろう」
らむだでるたさん「◆豚足太郎「焼売さんは昨日の投票が気になりますね。
共有の指示を無視してまで投票する場面だったのですか?」
ん〜この2人はライン切れてると考えて良いのかしら?」
焼売さん「おはよ〜」
聖女イリスさん「晴嵐はせめて私の手で吊し上げたかった」
秋雲さん「おはようございます」
鰹節さん「おはよう」
肉じゃがさん「無難に吊れなさそうなところ噛みですか」
ゲームマスター「晴嵐さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
晴嵐さん「予想通り噛まれてたー・・・ヽ(´▽`)/お疲れさまなんだよー」
聖女イリスさん「ここまでにどっかでご主人様が一人は亡き者にされてる、多分キャニオンさんだとは思うけど」
豚足太郎さん「おはよう。」
らむだでるたさん「おはよー」
晴嵐さん「おはよー!ヽ(´▽`)/イリスさんかキャニオンさんを狼で見るー?
見ないなら私は残りのグレ吊りに全部加担してるよって村アピしとくねー。
初日の展開的に身内誘導あんまする様でもないでしょー?」
7日目の朝となりました。(15/01/06 22:11:37)
晴嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴嵐さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
ゲームマスター「最終日までちゃんといけるかなー?ヽ(´▽`)/ふふふ」
聖女イリスさん「狂人視点だと朝が明けるのは確定ですね」
肉じゃがさん「村名的に食べ物3人の最終日になりそうですね」
鰹節さんの遠吠え「OK
明日は状況見ながら誘導してきます」
らむだでるたさんの遠吠え「じゃあ焼き売りで言いかしら?」
晴嵐さんの独り言「あくまで耳たぶさんか肉じゃがさんが狼ならーの話だけどねー?ヽ(´▽`)/」
らむだでるたさんの遠吠え「じゃあ春嵐噛み130」
鰹節さんの遠吠え「もしくは邪魔なところ!」
鰹節さんの遠吠え「相方がつれないとおもうところでいいよ!」
晴嵐さんの独り言「私が1番噛まれそう!ヽ(´▽`)/」
らむだでるたさんの遠吠え「何処噛もう?」
鰹節さんの遠吠え「とおもってたりしますー」
鰹節さんの遠吠え「吊りやすさでいうと豚足かな
かみ易いでいうと春嵐」
鰹節さんの遠吠え「「おはよー!ヽ(´▽`)/◆肉じゃがさん「柱と思えばいいのでは?」そういう展開だったっけー?」
これが誘導にみえたらしいw」
ゲームマスター「肉じゃがさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
らむだでるたさんの遠吠え「肉じゃがは突っ込み待ちなのだろうか?>◆肉じゃがさん 「一番は晴嵐でしたよ」」
秋雲さんの独り言「どちらかが狼ですか」
鰹節さんの遠吠え「さてどこ吊りを目指すか
どこ吊りたいです?」
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
カツオさん「ま、さすがに終わったりしねーわな」
6日目の夜となりました。(15/01/06 22:06:57)
肉じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋雲さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
晴嵐さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
鰹節さん1 票投票先 → 肉じゃがさん
焼売さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
豚足太郎さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
肉じゃがさん6 票投票先 → 鰹節さん
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
カツオさん「特に晴嵐は●なら私のせいにして負けろと言い残そうかと思ったレベル」
肉じゃがさん「一番は晴嵐でしたよ」
らむだでるたさん「その箇所は見て無かったわ。でもイリス破綻した後だもの」
鰹節さん「あのー昨日から肉じゃが吊りを1番に推してたんですが・・・」
豚足太郎さん「イリスさんを破綻させに来たということは占いは真狂となります。」
カツオさん「とりあえず遺言指定する前の段階では
晴嵐 豚足 焼売 ラムダデルダ この4人を残したいと思っていた」
肉じゃがさん「焼売結構考えてますね」
晴嵐さん「狼が既にLWなら狼は2回グレ噛んでくれるから情報増えるんだよーヽ(´▽`)/だからやばいのは吊り3で3W残り。明日時点で2W残りってぱたーん!」
焼売さん「絶対偶数に戻した方が狼は有利なのに〜
そういう考えがないところが狼なんだよ〜」
鰹節さん「んー明日の心配してる余裕ないとおもってやってるので・・・・」
らむだでるたさん「キャニオンは発言が暴れてるっぽい印象だったし。
占いは真狂狼どれだかアタシは分からなかったもの」
焼売さん「真狂-狼なんだよ〜絶対そうだよ〜
狩人噛まれたときのイリスさんの発言で分かるよ〜」
秋雲さん「狼は1人残っていればいいので、多少吊られてもやばくはないですね
つられてやばいのは村のほうですよ」
肉じゃがさん「晴嵐よりは私吊りに便乗してきた鰹節の方が怪しいと思ってます」
聖女イリスさん「べっほいべっほい」
晴嵐さん「占い真狂で考えた場合、狼は噛めそうな占いを噛む方だった訳でヽ(´▽`)/視点漏れっぽいかなー発言も含め狼ありそうなのが肉じゃがさんに見えるんだよー?」
らむだでるたさん「◆焼売「真狂-狼だと思うよ〜。だから初日には狼はどっちが真かは分かっていなかったはず〜」
え? どっちかっていうとキャニオン狂の方が有り得そうじゃない?>焼売」
肉じゃがさん「吊り先は決まってるので私以外の人に誘導してください」
ゲームマスター「べっほい村は二窓防止のためにいつも霊界は非表示なんだよーヽ(´▽`)/ごめんねー」
鰹節さん「◆肉じゃがさん 「昨日の吠えは1分30秒あたりまででたった2吠えでした
共有が私に投票しているのですから
私が狼なら「やばい」とかもっと喋ると思います」
もうしわけないけどこの発言は村にはみえんよ
むしろ残り数しってそうな発言にみえてしょうがない」
カツオさん「5人の日の分まで指定するか悩んだけど
そこまで吊り先を決め打てなかったっていう。」
肉じゃがさん「それを言うために吠えを抑えたと考えるかもしれませんが
それはLWならば可能でしょう
しかし2W以上ならば私でない方の狼が何かしら発言するので2吠えはないでしょう」
秋雲さん「明日は焼売さん吊りが良いと思います
耳たぶの刺身さんが村なら、焼売さんが狼の可能性は高いと思います」
豚足太郎さん「焼売さんは昨日の投票が気になりますね。共有の指示を無視してまで投票する場面だったのですか?」
湯豆腐さん「カツオさんおつかれ」
聖女イリスさん「もう、見せたりなんかしないんだから>カツオ」
晴嵐さん「全くもって村アピになってないんだよーヽ(´▽`)/<私が狼なら「やばい」とか」
焼売さん「耳たぶさんよりは豚足さんだったな〜昨日は」
鰹節さん「壮大なグレラン大会のはじまり」
秋雲さん「肉じゃがさん吊りですね」
ゲームマスター「カツオさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
肉じゃがさん「昨日の吠えは1分30秒あたりまででたった2吠えでした
共有が私に投票しているのですから
私が狼なら「やばい」とかもっと喋ると思います」
晴嵐さん「共有噛むなら3W残りも考慮してカツオさんの指定通りに吊るんだよー!ヽ(´▽`)/」
焼売さん「おはよ〜」
秋雲さん「それがどうしたのですか」
カツオさん「・・・霊界非公開かよ!」
肉じゃがさん「今更共有の指定を覆せるとは思ってませんが、
とりあえず客観的な村アピールをしてみます」
豚足太郎さん「おはよう。」
加藤団蔵さん「相方お疲れ」
肉じゃがさん「おはよう」
鰹節さん「おはよう」
秋雲さん「おはようございます」
らむだでるたさん「◆秋雲「なるほど、村か」
それはきっとこの発言に対しての発言ね→◆耳たぶの刺身「残念はずれ」」
晴嵐さん「おはよー!ヽ(´▽`)/狼残数次第ではグレ噛みもあり得るかなー?」
6日目の朝となりました。(15/01/06 22:00:11)
カツオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツオさんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
秋雲さんの独り言「指定変更しなくてよかったんじゃ?」
カツオさんの会話「とはいえ吠え減ってるし、吊れてると信じたいな―」
らむだでるたさんの遠吠え「 」
らむだでるたさんの遠吠え「LWだとしてもこの状況なら空吼えすると思うんだけど」
らむだでるたさんの遠吠え「 」
らむだでるたさんの遠吠え「 」
秋雲さんの独り言「焼売さんかな」
肉じゃがさんの独り言「カツオさん 0 票 投票先 → 肉じゃがさん」
秋雲さんの独り言「SGじゃない?」
ゲームマスター「耳たぶさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
秋雲さんの独り言「肉じゃがさんに誘導が多すぎる気がする」
カツオさんの会話「考えるだけのことは、考えた。己のセンサーを信じた。
これで豚足●なら霊界でむせび泣くだけか」
聖女イリスさん「耳たぶおつおっつ」
らむだでるたさんの遠吠え「共有噛んで肉じゃがが吊れるかどうかね」
鰹節さんの遠吠え「んじゃカツオ噛み吼え減らすね」
耳たぶの刺身さん「お疲れ様でした〜」
5日目の夜となりました。(15/01/06 21:55:27)
耳たぶの刺身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋雲さん0 票投票先 → 耳たぶの刺身さん
耳たぶの刺身さん6 票投票先 → 焼売さん
晴嵐さん0 票投票先 → 耳たぶの刺身さん
鰹節さん0 票投票先 → 耳たぶの刺身さん
カツオさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
焼売さん1 票投票先 → 豚足太郎さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 耳たぶの刺身さん
豚足太郎さん1 票投票先 → 耳たぶの刺身さん
肉じゃがさん1 票投票先 → 耳たぶの刺身さん
ゲームマスター「COしてないのに途中で指定変更できる共有ってなかなかいないからべっほい凄いと思うんだよーヽ(´▽`)/」
春風さん「速度・理由>名前
なのか・・・なかなか難しい」
肉じゃがさん「こわいなあ」
耳たぶの刺身さん「残念はずれ」
鰹節さん「ところかまわず誘導してる」
肉じゃがさん「肉じゃがを吊ると絶望的です」
らむだでるたさん「むしろあの場面でのキャニオン投票だからねぇ(ステ居たし)」
カツオさんスマン 指定辺変更 耳たぶ吊るす 明日の指定先は投票で示す
鰹節さん「肉じゃがつったあと
耳たぶだなー
発言ぶれまくり」
晴嵐さん「ああ、アレだ。豚足さんが狼なら初日呪殺対応してたんじゃないかなって思ってたんだ!ヽ(´▽`)/だからノーマークだったんだって今思い出したんだよー!」
耳たぶの刺身さん「それなら焼売吊ってみてもいいんじゃないか」
焼売さん「残念ながら投票的に白いところはいないっていうwww」
らむだでるたさん「湯豆腐が狼なら焼売狼はないと思ったから、ただそれだけよ>豚足太郎
昨日も言ったけどリスキーな投票になるもの」
肉じゃがさん「焼売は後回しでいいと思う、キャニオンに投票してたし」
豚足太郎さん「ただ、よるに発言を読み返してみたら同意できる部分も多々あった。それだけです。」
キャニオンさん「やった^^ 明日までの指定で済んだ^^」
ゲームマスター「ドーナッツは伯爵だけど男爵はじゃがいもなんだよーヽ(´▽`)/」
鰹節さん「湯豆腐は狩人真なわけだが・・・>豚足」
耳たぶの刺身さん「確かにね。焼売に関することはとりあえずのことではないわな>豚足さん」
晴嵐さん「肉じゃが−耳たぶだと困ったなーヽ(´▽`)/でも怪しんでるのそこだから、明日にはどっちか吊って欲しいよねー?」
キャニオンさん「まぁというか、狩人も実際問題イリスを護衛してたし
名前間違いは別にどっちでも、が正解なんだろうな」
焼売さん「肉じゃがさん吊りたかったなー」
カツオさん俺の明日の指定先を今日の投票で宣言させてもらおう
豚足太郎さん「一番最初にきになった発言はここだね。>湯豆腐さん 2 票 投票先 → 焼売さん
とりあえず焼売どうする? 湯豆腐狼なら吊るさなくても良さそう」
鰹節さん「そうね 組織票さけたいから明日の分も指定いれてもらっていいか」
らむだでるたさん「説明してくれないなら個人的には残せないわね>豚足太郎」
カツオさん「OK,では確定村としてできるだけの指示を残して置くぞ」
秋雲さん「なるほど、村か」
耳たぶの刺身さん「耳たぶさんは考えがおかしいだけで村なんだな>秋雲さん」
晴嵐さん「明日が最大3吊り3Wあるからしておいてくれた方が組織票の心配がないんだよーヽ(´▽`)/」
秋雲さん「耳たぶの刺身さんが狼じゃないかなって気がしている」
らむだでるたさん「指定したい場所あるならどうぞ>共有」
耳たぶの刺身さん「豚足は村で見たかった」
晴嵐さん「もちろん吊り先予告指定は一長一短なのは解ってるんだけどねーヽ(´▽`)/もし残り狼が1〜2匹なら予告先=噛んでくれないグレってなっちゃうから。
狼の残数次第だけど、共有噛みの後にはグレ噛み入る訳だしねー。」
秋雲さん「決めておいて欲しい」
焼売さん「真狂-狼だと思うよ〜
だから初日には狼はどっちが真かは分かっていなかったはず〜」
肉じゃがさん「あれ、目立たない位置を指定するのね」
カツオさんそのうえで、明日以降の指定先について、あらかじめしておいてほしいか?>ALL
キャニオンさん「いい指定、さすが共有」
聖女イリスさん「ドーナツ男爵だとずっと思ってたけどそんなのどうでもいいよね」
ゲームマスター「団蔵さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
肉じゃがさん「組織票は避けないとねー」
鰹節さん「とりあえず肉じゃがさんあたりからいきたいところ
理由は発言に疑問符(?のこと)がおおいから」
秋雲さん「村とみられるのは鰹節さんぐらいか」
耳たぶの刺身さん「狩人いないから狼が噛み放題で辛い」
カツオさん残されるのは、俺か・・・ 今日の指定先は豚足
肉じゃがさん「おはよう」
豚足太郎さん「おはよう。」
聖女イリスさん「マジレスすると占い理由が書きやすかったから、銃殺対応の中にリストアップされていたのだ」
焼売さん「おはよ〜」
秋雲さん「おはようございます」
春風さん「対抗の占い先名前間違えってめちゃくちゃ大きい偽要素だと思ったんだけどなぁ」
加藤団蔵さん「おおっと」
鰹節さん「おはよう」
カツオさん「おはよう」
耳たぶの刺身さん「はいおはよー」
晴嵐さん「おはよー!ヽ(´▽`)/真狂−真だと最悪3残りあり得るから、共有さんは吊り先予告指定しちゃっていいとおもーう!」
らむだでるたさん「◆豚足太郎 「らむださんはちょっと視点が独特というか、一つ情報を多く見てる気がする。」
何故、そう思ったのか気になるわね。これだけじゃあアナタが怪しいだけよ」
5日目の朝となりました。(15/01/06 21:48:53)
加藤団蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤団蔵さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
ゲームマスター「べっほいも村人食べると幸せで自然と笑顔になるんだよーヽ(´▽`)/ニパー」
カツオさんの会話「個人的にしゅーまいは比較的白かと思ってるよ」
聖女イリスさん「ドーナツ伯爵は私が真なら占っていた(キリ」
春風さん「あ、隣が初日だからか。」
晴嵐さんの独り言「両方村だと村負けあり得るけどねぇぇ・・・」
キャニオンさん「グレランで投票されてて死ぬかとおもった^−^」
カツオさんの会話「○を噛み切れる、って考えて狩噛みはイリス狼でもありうる思考ではある」
晴嵐さんの独り言「肉じゃがさんと耳たぶさんをちょちょーん!と吊ってしまいたいんだよーヽ(´▽`)/」
秋雲さんの独り言「肉じゃがさん、耳たぶの刺身さんあたりを狼かなって考えている」
春風さん「どうしてイリスはドーナツの対応持っていたんですか?」
キャニオンさん「まぁぶっちゃけそれはどうでもいいが、
よい●うちであった。素晴らしい!」
カツオさんの会話「なら豚足を進めておく 3wのこりの可能性を考えるならその次の日に指定先まで決めておくのもアリ」
加藤団蔵さんの会話「イリス狂だよねコレ・・昼に誰かが言ってたけど狼ならわざわざ自分から破綻するような噛みはしないし」
鰹節さんの遠吠え「軽く肉じゃがあたりにでも誘導してみっかな」
聖女イリスさん「入村するときに慌ててからHNはつけてないけど」
秋雲さんの独り言「鰹節さんを村で考えています」
湯豆腐さん「イリス狂人の準備の頑張りでだいたいわかるけど、そこまで準備に頑張るのえらいな」
聖女イリスさん「私はみかんじゃなくて笑顔さんなので」
鰹節さんの遠吠え「どっちでもやりやすいほうでいいですよ」
ゲームマスター「ちなみにイリスさんはみかんさんではないんだよーヽ(´▽`)/>キャニオンさん」
鰹節さんの遠吠え「個人的にはカツオ吊りがいいきもする
加藤はなんか何も考えてないきもしなくもない
加藤に指定させてカツオが仕切ってそう」
加藤団蔵さんの会話「明日は豚足 焼売のどっちかを指定しようと考えてる」
らむだでるたさんの遠吠え「加藤団蔵噛みにしましょうか?」
聖女イリスさん「きゃああああああああ!?」
秋雲さんの独り言「どうすればいいのか解らない」
加藤団蔵さんの会話「まだ3w残りもあるからキツイところ」
カツオさんの会話「この状況ならラムダデルダは村決め打ちでいいと思った」
鰹節さんの遠吠え「ちょい苦しいね
共有噛みどっちがいい?」
ゲームマスター「イリスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
キャニオンさん「まぁ霊能対抗いないことも確かめたしなんとかすんだろ」
カツオさんの会話「おそらく占いは狂 キャニオン真霊なら3w残りもありうるキツイ状況」
らむだでるたさんの遠吠え「最後まで生き残れる気がしない^p^」
4日目の夜となりました。(15/01/06 21:44:15)
聖女イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋雲さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
耳たぶの刺身さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
晴嵐さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
鰹節さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
カツオさん0 票投票先 → 聖女イリスさん
焼売さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
らむだでるたさん1 票投票先 → 聖女イリスさん
豚足太郎さん0 票投票先 → 聖女イリスさん
肉じゃがさん0 票投票先 → 聖女イリスさん
聖女イリスさん10 票投票先 → らむだでるたさん
キャニオンさん「まぁお仲間は5→4で2残りで勝つから・・・。」
キャニオンさん「イリス狼ならば狩人即噛みでいいが
イリス狂人ならワンチャン共有噛んでかめたら、湯豆腐吊り狙えた。
そしてGJだされてもそのまま湯豆腐つぎでかめば吊り数かわらない。」
春風さん「そっか。確かに偶数にした方がよかったんじゃないのこれ
最終日3分の1か4分の1かの違いって結構大きいよね」
らむだでるたさん「いや、狼ー狼ラインはないだろうなってあの投票から思っただけよ」
聖女イリスさん聖女様は見てる
豚足太郎さん「らむださんはちょっと視点が独特というか、一つ情報を多く見てる気がする。」
鰹節さん「イリスがいうなら・・・・・白いかもな!」
聖女イリスさん「個人的に村っぽいのは晴嵐と耳たぶだと睨んでいます」
晴嵐さん「右も左もでオラオラなんだよー!ヽ(´▽`)/シュッシュッ!」
秋雲さん「春風さんを偽とか初日に言っていた私、超やばくない?
もう駄目過ぎる」
聖女イリスさん「私は豚足が狼だと思いますね、皆さんどう思いますか?」
らむだでるたさん「真狼ー初、狂=キャニオン これが妥当」
肉じゃがさん「なるほど、それでらむだでるたの考えだと結局湯豆腐は村だったから焼売も村と」
湯豆腐さん「偶数でもいいのに」
春風さん「イリス狼だとしても湯豆腐噛んで来るんじゃないかなぁ。
狩人を残したままいくのはハードモードだって学んだ」
耳たぶの刺身さん「ほかに吊りたいところはらむだと焼売かな」
鰹節さん「ん?私春風さん真妄信といってたが・・・」
聖女イリスさんニッコニコにしてやんよ!!
焼売さん「キャニオン投票してたならイリスさん真っぽかったのに残念だ〜」
晴嵐さん「湯豆腐さんが真でも狼でも、霊能CO者を柱と思えば?って吊るのには違和感あるからなーヽ(´▽`)/肉じゃがさんが視点漏れに見えちゃうんだよー」
聖女イリスさん「ちゃんちゃらちゃんちゃん笑顔さ〜ん、笑顔!笑顔!!」
ゲームマスター「片方破綻したから春風さんに言うと票もらい占うと余計に狂人だとか囲っただとか言われちゃうかもなんだよーヽ(´▽`)/
今回即噛まれだったからあんまり関係ないけどーヽ(´▽`)/」
らむだでるたさん「◆肉じゃが「らむだでるたは湯豆腐狼なの知ってるの?なんで先に焼売が出てくるの?」
湯豆腐狼だと『仮定』した場合、初日3発言しかしてなかった焼売も狼だと『仮定』した場合、
に投票するのはリスキーだと思ったからよ。2発言しかしてなかった奴がいたけれどそれでも
発言が薄いせいで吊られかねなかったもの。少なくともアタシはそう思ったわ>肉じゃが」
春風さん「笑顔笑顔」
鰹節さん「というかここでイリス破綻させるってことは
イリス狂だよね、きっつー」
キャニオンさん「◆聖女イリスさん 「正直に言うと偶数になるまえに共有二択通すぐらいのことはしてほしかったなというのが感想です。湯豆腐噛みはその後でもいいじゃないですかぁー>ご主人様」
すまんなみかんちん俺が残っていれば余裕で共有でいってたんだが・・・。
お仲間はまた違った考えだったようだ。
みかんじゃなかったらしらん。」
聖女イリスさん「狂人改め、笑顔CO」
耳たぶの刺身さん「イリスさんは今日吊るとして、明日は鰹節さんがいいと思うんだ
2日目の段階で春風狼読みからの援護、
3日目は真噛まれていろいろ動き出した狂人に見えるよ
奇数のまま変わらないから吊るべきだね」
豚足太郎さん「さすがにキャニオンさんを真霊能とは思いたくないな。」
湯豆腐さん「春風ちゃんごめんね」
秋雲さん「聖女イリスさんが狼ならわざわざ破綻しないと思う、狂でしょうね」
加藤団蔵さんイリスさん吊りだよ。分かってると思うけど
肉じゃがさん「昨日の時点では湯豆腐を真狩人とあんまり思ってなかったからねー」
聖女イリスさん「正直に言うと偶数になるまえに共有二択通すぐらいのことはしてほしかったなというのが感想です。湯豆腐噛みはその後でもいいじゃないですかぁー>ご主人様」
春風さん「共有も噛まれて殴り合いかー」
キャニオンさん「なんか柑橘系の香りがするイリスだなこりゃ」
らむだでるたさん「いや、狂人かしらね、あの暴れっぷりは」
秋雲さん「霊能が真だと、3残りもあるよね」
らむだでるたさん「ここからが本当の地獄だわ。
(キャニオンは狼と仮定するわ。真霊? さて、なんのことかしら?)」
焼売さん「破綻するとは思わなかったwww」
春風さん「村役職がどんどん死んでいく〜」
聖女イリスさん「私の笑顔でみんなを幸せにしてみせます!!」
加藤団蔵さんイリスさんバイバイ
キャニオンさん「湯豆腐さんが霊能ならかまれGJ?まぁGJってところかもしれん
微妙なラインなんだけどな」
秋雲さん「恐ろしい……」
湯豆腐さん「おつかれ」
聖女イリスさん占い改め聖女CO
晴嵐さん「イリスさん吊りー!ヽ(´▽`)/奇数で破綻を残す必要なーし!」
ゲームマスター「湯豆腐さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
焼売さん「おはよ〜」
耳たぶの刺身さん「残念すぎて」
鰹節さん「イリス吊り」
秋雲さん「おはようございます」
カツオさん「ほお・・・きっついな。コレは。」
豚足太郎さん「おはよう。なるほどね。」
肉じゃがさん「おはよう」
鰹節さん「おはよう」
加藤団蔵さん「おはよう」
耳たぶの刺身さん「はいおはよー」
カツオさん「おはよう」
らむだでるたさん「おはよー」
聖女イリスさん「占いCO 晴嵐●」
晴嵐さん「おはよー!ヽ(´▽`)/◆肉じゃがさん「柱と思えばいいのでは?」そういう展開だったっけー?」
キャニオンさん「お仲間が狩人噛むらしいからもう通じないな、こりゃw」
4日目の朝となりました。(15/01/06 21:38:29)
湯豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯豆腐さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
秋雲さんの独り言「聖女イリスさんは、名前間違え狂アピしているから、
狂の可能性も……」
カツオさんの会話「鰹節かな、その観点なら」
ゲームマスター「狩人だったら吊られる前に撤回した方がよかったかもねヽ(´▽`)/まじれす」
加藤団蔵さんの会話「らむだね・・」
カツオさんの会話「いや、そうでもないか」
秋雲さんの独り言「真狂ぽっいかんじだよね」
耳たぶの刺身さんの独り言「イリス偽、キャニオン真霊能が決まってしまったね」
秋雲さんの独り言「占いに狼なら、●出すより囲うよね?」
カツオさんの会話「ラムダ出るだがイリス真を即切りしてるっぽいのが気になるかな」
キャニオンさん「湯豆腐さん狩人くさいからそっこう誘導したんだけど イリスもよく空気よんでくれたな〜
さすがやな」
カツオさんの会話「それより私たちが考えるのはあす以降の指定先だ」
鰹節さんの遠吠え「共有噛み切るまで2人のこってたら
投票合わせしますか」
カツオさんの会話「イリス噛まれたなら吊っていいけど
イリス真ならまず噛まれないとおもうよー」
キャニオンさん「あ、やべっ!湯豆腐こっちきちゃううう〜」
加藤団蔵さんの会話「潜伏の狩人がいるなら大丈夫そうだけど」
らむだでるたさんの遠吠え「狂人はGJ」
湯豆腐さんの独り言「偶数にしないほうがいいんじゃないか」
鰹節さんの遠吠え「OK」
カツオさんの会話「湯豆腐が真狩なら明日噛まれない理由がない
逆に明日噛まれてないならイリス真盲信したいレベル」
鰹節さんの遠吠え「狩人>共有>共有の順でかんでいきましょい」
湯豆腐さんの独り言「まぁかまれる」
キャニオンさん「あ、ちなみに俺狩人なんだけど、春風真なら、
狂誤爆か狼身内切りだな〜」
らむだでるたさんの遠吠え「噛み130」
らむだでるたさんの遠吠え「という訳で狩人噛み1択ね」
鰹節さんの遠吠え「素直にいくか
狩人噛み」
加藤団蔵さんの会話「イリス噛まれたら湯豆腐吊っていいかね?」
らむだでるたさんの遠吠え「狂人は吊るすもの、グレー広げときたいもの」
秋雲さんの独り言「雲行きが怪しい」
豚足太郎さんの独り言「あれで真だったらしらね。」
秋雲さんの独り言「霊能が真なら、無駄づりしたことになるね」
鰹節さんの遠吠え「狩人かんで狂人吊りでも問題ないね」
カツオさんの会話「真面目に真霊能が絶対ないわけではないが
それでも残せる場所ではなかった」
キャニオンさん「そうなのか潜伏霊能はだめだったのか。
すまん。村・・・
まぁ狼に誘導してんだからいいだろう。結果的には。」
春風さん「霊能の狩人COはアルカナさんので勉強した。なるほどなぁっておもった」
らむだでるたさんの遠吠え「 」
焼売さんの独り言「wwwwwww」
鰹節さんの遠吠え「おつ
案が2つ ともに狩人吊る手法
@狂人噛み
Aシュウマイ噛み」
らむだでるたさんの遠吠え「狩人噛む噛む?」
加藤団蔵さんの会話「キャニオンは何故初日に出なかったし」
ゲームマスター「キャニオンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
聖女イリスさんの独り言「占いCO 晴嵐●」
らむだでるたさんの遠吠え「乙カレー」
ゲームマスター「すでに占い候補一人死んでるなら話は別だけどねーヽ(´▽`)/」
カツオさんを護衛します。 >>> 湯豆腐 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/06 21:33:29)
キャニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャニオンさん11 票投票先 → 湯豆腐さん
秋雲さん0 票投票先 → キャニオンさん
耳たぶの刺身さん0 票投票先 → キャニオンさん
晴嵐さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
鰹節さん0 票投票先 → キャニオンさん
加藤団蔵さん0 票投票先 → キャニオンさん
カツオさん0 票投票先 → キャニオンさん
焼売さん0 票投票先 → キャニオンさん
らむだでるたさん0 票投票先 → キャニオンさん
豚足太郎さん0 票投票先 → キャニオンさん
肉じゃがさん1 票投票先 → キャニオンさん
湯豆腐さん1 票投票先 → キャニオンさん
聖女イリスさん0 票投票先 → キャニオンさん
ゲームマスター「べっほいも潜伏霊能さんキライーでも銃殺起こった場合は潜って指定されたあと狩人COして狩人保護とかはまあ分かるんだよーヽ(´▽`)/」
春風さん「初日銃殺なら、やっぱりグレ詰めた方がいいわけですね」
装備アイテムさん「占い1だったりとか今回は占い噛まれるから朝イチで出るとかしないと」
装備アイテムさん「ダメってわけじゃないんだろうけどする場面が悪かったな」
装備アイテムさん「湯豆腐あれだけ春風持ち上げておきながら護衛してないのか」
春風さん「潜伏霊能はダメって習ったよ俺。どうなんだろ。」
晴嵐さん「霊能だったとしたらいるんだけどねーヽ(´▽`)/だって占い候補1人噛まれてる訳だしー。
もちろん尻尾生えてるヤツならいらないんだけどー!」
肉じゃがさん「柱と思えばいいのでは?」
聖女イリスさん「狩人は聖女護衛鉄板でおねがいしますね」
カツオさん●狩人は共有二択 潜伏は占い護衛で頼む
キャニオンさん先般とかそこまでいうなら逃げんなよ。
村終わったよ。マジで。
湯豆腐さん「共有2択護衛な」
豚足太郎さん「霊能の仕事は黒を見つけるんじゃなくて欠けてないか分からせることでしょうに。」
ゲームマスター「およよー潜伏霊能さんいたのかーヽ(´▽`)/」
耳たぶの刺身さん「無駄占いさせるほうが悪手じゃないの」
キャニオンさん「なんで俺がでなきゃいけねーんだよ
狼に誘導してんのによ
いい加減にしろ」
らむだでるたさん「霊能云々は触れずに吊るのが優しさ」
カツオさん悪いがそのまま吊るします
焼売さん「霊能だったとしてもwwwいらないwww」
湯豆腐さん「狼ならよし。霊能なら戦犯」
晴嵐さん「キャニオンさん護衛鉄板させるか、共有護衛鉄板させればいいと思うよー!ヽ(´▽`)/あくまで今出てる●貰いCCOの狩人さんにねー」
耳たぶの刺身さん「なんで昨日出なかったのか本当に謎」
キャニオンさん●出るまででるわけないだろ ばか
らむだでるたさん「ifの話してるのに何言ってんの?>肉じゃが」
湯豆腐さん「ころしとけよ」
鰹節さん「霊能吊りでおk
真なわけなかろう」
聖女イリスさん「キャニオン即吊りでいいと思うよ」
焼売さん「www」
豚足太郎さん「はい?なんで昨日出なかったの>キャニオンさん」
加藤団蔵さん「初日に出なさいよ」
秋雲さん「結果は?」
肉じゃがさん「らむだでるたは湯豆腐狼なの知ってるの?なんで先に焼売が出てくるの?」
耳たぶの刺身さん「え?え?」
加藤団蔵さん「え?」
キャニオンさん「マジで死ね」
カツオさん「はあ?」
キャニオンさん霊能だ ばかやろう
耳たぶの刺身さん「湯豆腐さんには護衛指示したほうがいいかにゃー?」
鰹節さん「とりあえず今日は●放置で
昨日イリス妄信したところからつっていこう
普通に考えても占い先の名前間違えるのはありえないこと<真」
らむだでるたさん「湯豆腐さん 2 票 投票先 → 焼売さん
とりあえず焼売どうする? 湯豆腐狼なら吊るさなくても良さそう」
秋雲さん「占い噛まれが起きたら信用度がかなり下がるよ」
豚足太郎さん「柱進行はない。この状況じゃあ。」
湯豆腐さん「ざまぁキャニオン」
晴嵐さん「柱進行すると狩人が噛まれた場合にグレに狼残っちゃうからダメだと思うーヽ(´▽`)/イリスさん真目で見てるけど、追えるうちは両真追いたいしねー。」
キャニオンさん「しね」
焼売さん「湯豆腐さん吊ってみようか〜」
湯豆腐さん「あそ」
加藤団蔵さん指定 キャニオン
春風さん「速度って・・・2秒くらいでしょ」
聖女イリスさん「狩人吊らなくて済むじゃないですか>秋雲」
豚足太郎さん「●は放置でいいんでね。」
キャニオンさん「むしろお前が真狩人なら誘導されたことより●うたれたことを
反省すべきでは?
というかあの挙動で狼じゃない理由がないけど。
俺にいわせりゃ。」
秋雲さん「なんで柱進行なのか」
耳たぶの刺身さん「●はとりあえず置いといたほうがいいよねー」
カツオさん「相方― 指定よろしく―」
らむだでるたさん「速度は幻想、はっきりわかんだね
(←分からなかった馬鹿)」
聖女イリスさん「狩人は潜伏させたまま柱進行でいいとおもうよ」
晴嵐さん「今解ってることは聖女さんにも春風さんにも囲いはないってことー!ヽ(´▽`)/」
焼売さん「狂人噛みかな〜?」
キャニオンさん「狩人CCOねはいはい」
湯豆腐さん「キャニオンみたいな雑魚が誘導するからこうなる」
カツオさん潜伏狩人主張がいるならまだ出てくるなよ?
耳たぶの刺身さん「そこで●からの狩人ですかー」
豚足太郎さん「ここで出るのか。」
キャニオンさん「でも湯豆腐●は正解なんでちと微妙
真狂の狂噛まれ、誤爆まで考えちゃう」
聖女イリスさん「そのまま即吊りでよいでしょう(ちーん」
肉じゃがさん「噛めた方噛めた、ともとれますね
そこが●ならなおさら」
晴嵐さん「真狂−初日も考慮するんだよー・・・ヽ(´▽`)/だってイリスさん真なら噛めなさそうだったしねー」
ゲームマスター「春風さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
湯豆腐さん「狼げーおめでとう」
鰹節さん「狩人どこ護衛してんだ」
らむだでるたさん「湯豆腐を吊り1択」
湯豆腐さん「狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:聖女イリスさん 死体:
圧倒的真占い候補護衛、速さは正義」
春風さん「お疲れ様でした」
湯豆腐さん「すまん間違えてたな」
カツオさん「へえ ゆらがしてくるじゃん」
焼売さん「おはよ〜」
加藤団蔵さん「あらら」
秋雲さん「おはようございます」
耳たぶの刺身さん「悲しい結果で残念なんだよー」
湯豆腐さん「あ」
キャニオンさん「あ、うん。」
肉じゃがさん「あ」
豚足太郎さん「おはよう。うわ。」
耳たぶの刺身さん「おはよーさーん」
加藤団蔵さん「おはよう」
鰹節さん「おはよう」
カツオさん「おはよう」
湯豆腐さん「おはようございます」
聖女イリスさん「占いCO 湯豆腐●」
らむだでるたさん「おはよー」
晴嵐さん「おはよー!ヽ(´▽`)/死体なしシャキーン!ならいいなー」
3日目の朝となりました。(15/01/06 21:26:11)
春風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春風さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
晴嵐さんの独り言「再起行ったらログ飛んじゃったー!ヽ(´▽`)/まぁいいかー・・・」
加藤団蔵さんの会話「そうですね」
カツオさんの会話「春風噛み、な。」
カツオさんの会話「噛み切りなら噛み切りで仕方ないくらいの割り切りは必要」
カツオさんの会話「さすがに春風吊りならイリスは残していい 真狂の噛み切り狙いもありうるしな」
春風さんの独り言「占いCO 焼売○」
加藤団蔵さんの会話「片方噛まれたら片方吊りでいいのかな?真狂で噛み切りとか起こったら面倒だけど」
鰹節さんの遠吠え「春巻きはうまいそれだけ・・」
ゲームマスター「換金アイテムにうまれかわるのだー!ヽ(´▽`)/>装備アイテムさん」
春風さんの独り言「こういうときって、騎士じゃなさそうなところを占うんだよね」
らむだでるたさんの遠吠え「では2対1で春風噛みということで(春巻きって誰よ?)」
キャニオンさんの遠吠え「噛み操作はラムダさんに任せた」
鰹節さんの遠吠え「おk−」
キャニオンさんの遠吠え「まぁグレランなら焼売にあわせるべ」
春風さんの独り言「肉じゃが・鰹ぶしは占わないようにしよう」
カツオさんの会話「とりあえず明日以降の指定は相方が頼む
私がやっても恐らく村がついてこないからな」
豚足太郎さんの独り言「特に意味のない発言かもだけど。」
加藤団蔵さんの会話「その発言はたしかにね・・なんか見えてるのかな?」
焼売さんを占います。 >>> 春風 <<<
豚足太郎さんの独り言「秋雲さんが春風さんに対して突っかかっていく発言なのが気になる。」
キャニオンさんの遠吠え「まぁGJでたらでたで考えたらいいし、霊能は潜伏してる前提でやっていこう」
鰹節さんの遠吠え「噛めなかったらそんときかんがえよう〜」
カツオさんの会話「真狂、真狼どっちもありうるがどっちでもイリス真目は変わらない
春風がすごい対応臭いし」
秋雲さんの独り言「これがグレランなのですか」
聖女イリスさんを護衛します。 >>> 湯豆腐 <<<
鰹節さんの遠吠え「そうねそれでいいよ
春巻きが真だよこれ
なぜか逆妄信気味なんだけど」
キャニオンさんの遠吠え「春巻き真だと思うよ」
加藤団蔵さんの会話「真狂なのか・・真狼なのか」
装備アイテムさん「装備されないアイテムはいらんな」
ゲームマスター「さすがドーナッツ伯爵なんだよー!ドーナッツ屋さんでもやってるのー?ヽ(´▽`)/」
カツオさんの会話「個人的にはキャニオンが気になってる
「まぁ素人の為に解説してやると
占いがぱっと見3−1になって
いきなり「相方(共有)が占いに出てる?」
の確認は狼視点で3人の非狼占い候補がでているためですね。
よって間違いなく湯豆腐で狼つれます。」
占いに狼が出てないという前提とこから出てるんだ?」
鰹節さんの遠吠え「噛みどこいく?」
聖女イリスさんの独り言「笑顔さんの安心安定の銃殺対応。ただし狂人に限る」
キャニオンさんの遠吠え「では春巻き噛みでいきましょうか」
らむだでるたさんの遠吠え「狂人に信用勝負させちゃう?」
聖女イリスさんの独り言「ちゃんちゃらららんらん笑顔さーん」
加藤団蔵さんの会話「占いの内訳どうなってると思います?」
らむだでるたさんの遠吠え「×グレ
○ステ」
聖女イリスさんの独り言「銃殺対応余裕っす」
ゲームマスター「装備アイテムさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
装備アイテムさん「お疲れ様です」
らむだでるたさんの遠吠え「グレ気味なのは後1人」
鰹節さんの遠吠え「ステ吊りか・・・」
カツオさんの会話「狼たちの最初の数秒の判断を奪えれば、占い1に出来ると思ったんだがな」
2日目の夜となりました。(15/01/06 21:21:11)
装備アイテムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャニオンさん3 票投票先 → 湯豆腐さん
春風さん0 票投票先 → 装備アイテムさん
秋雲さん0 票投票先 → 装備アイテムさん
耳たぶの刺身さん0 票投票先 → 焼売さん
晴嵐さん0 票投票先 → 装備アイテムさん
鰹節さん0 票投票先 → 焼売さん
加藤団蔵さん0 票投票先 → 装備アイテムさん
カツオさん0 票投票先 → キャニオンさん
焼売さん3 票投票先 → キャニオンさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 装備アイテムさん
豚足太郎さん1 票投票先 → 装備アイテムさん
肉じゃがさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
装備アイテムさん6 票投票先 → 豚足太郎さん
湯豆腐さん2 票投票先 → 焼売さん
聖女イリスさん0 票投票先 → キャニオンさん
ゲームマスター「とうひょう遅い子は食べちゃうぞーヽ(´▽`)/霊界の狐が」
ドーナツ伯爵さん「仕方ないので量産型ドーナツの材料比を貼っておこう
ケーキミックス:1リットル容器2杯分
牛乳:1リットル
卵:2個
これで200個位作れる」
キャニオンさん「そして湯豆腐が湯豆腐が春巻き真押ししてるので
ここで狼ー狼もありますね。」
鰹節さん「霊能はいなかったそれだけ」
らむだでるたさん「2−0−2の霊能初日よ>キャニオン」
肉じゃがさん「逆ね」
晴嵐さん「そろそろも何も、初日呪殺なら即霊能COが基本なんだよーヽ(´▽`)/」
豚足太郎さん「初日に理由はほとんど意味ない>秋雲さん」
春風さん「初日占いは簡潔でいいのです。シンプルイズザベスト」
肉じゃがさん「どういうこと?真占いが騙り占いよりも名前をタイピングミスしやすいならわかるけど
そういうわけでもないでしょ」
加藤団蔵さん「霊能が初日なら狩人は生きているしね・・狩人は真を抜かせないように頼むよ」
豚足太郎さん「そろそろ締め切る?」
秋雲さん「春風さんのほうが対応しやすい位置
理由もうすぺっらい左だけ」
キャニオンさんまぁ素人の為に解説してやると
占いがぱっと見3−1になって
いきなり「相方(共有)が占いに出てる?」
の確認は狼視点で3人の非狼占い候補がでているためですね。
よって間違いなく湯豆腐で狼つれます。
晴嵐さん「公爵やら伯爵やらで血が繋がってるとか繋がってないとか気にしないんだよーヽ(´▽`)/男爵イモばりむしゃー!」
焼売さん「まあでもイリスさんが真だろうねw」
耳たぶの刺身さん「霊能さんが初日なら狩人さんがいるってことでいいことなんだよー」
加藤団蔵さん「霊能初日かな?」
鰹節さん「◆肉じゃがさん 「名前間違いは別に問題ないんじゃないかな?
真でも騙りでもコピペで用意しておくのは変わらないし」

だから名前間違いは問題じゃないのかね
コピペなら間違えようがない
よって春風さん真妄信」
湯豆腐さん「確かに名前間違いはそんなに重要でないかもしれないくらいの理由」
豚足太郎さん「男女みたいにいうな。>耳たぶの刺身さん」
ゲームマスター「伯爵さま溶かしちゃった占いさんはだーれかな!ヽ(´▽`)/」
らむだでるたさん「伯爵は占われたこと気にしてるだろうけど>秋雲」
秋雲さん「春風さんの方が偽でしょう」
春風さん「霊能欠けですね」
耳たぶの刺身さん「公爵侯爵伯爵子爵男爵〜!」
聖女イリスさん「名前は間違ってるけど、これ昨日からずっと男爵だと思ってたんだよね。ドーナツってきたら男爵でしょ?なんで伯爵とか微妙に偉くなっちゃってるんですかね?」
晴嵐さん「カツオさんの意味のない騙りで序盤のログが流れたけど気にしなーい!ヽ(´▽`)/そんなことより霊能初日気配なのー?なのー?」
鰹節さん「タイキック>聖女イリスさん」
肉じゃがさん「名前間違いは別に問題ないんじゃないかな?
真でも騙りでもコピペで用意しておくのは変わらないし」
湯豆腐さん「春風さんナイスしてきですね」
耳たぶの刺身さん「あ、伯爵と男爵かー
爵位としては伯爵の方が上なんだっけ?」
秋雲さん「名前ぐらい気にするところじゃないよ」
鰹節さん「聖女イリスさんアウトー」
焼売さん「伯爵の方が男爵よりも上だよね〜」
加藤団蔵さんグレランね
晴嵐さん「別にいきなり狐さんが溶けるのは問題ないけど、春風さん真で護衛貰えず噛まれる様なら残念展開なんだよー・・・!ヽ(´▽`)/つまり私はイリスさん真目読みー。」
加藤団蔵さん「グレラン」
豚足太郎さん「ほんとだ名前間違ってる。」
ゲームマスター「初日銃殺はどんまいとしか言えないんだよーヽ(´▽`)/」
聖女イリスさん「このドキドキ、鎮められるのは貴方だけなんです、王子」
肉じゃがさん「共有か、吊り先決まったと思ったのにー
それで速度も理由も聖女イリス真目かな」
キャニオンさん「じゃあ湯豆腐吊りでいいですね

◆湯豆腐さん 「相方うらないにでてる?」
あまりに不自然ですんで。」
耳たぶの刺身さん「耳たぶさんが○になったと思ったらグレーなんだよー」
らむだでるたさん「ドーナツだからきっと溶けたんじゃなくてふやけたのね☆」
春風さん「対抗は名前間違えてますよ」
秋雲さん「良く分からないけど、グレランぽっいね」
豚足太郎さん「相方はあってますかにゃ?」
カツオさん「ではグレランでお願いしまーす」
鰹節さん「なんだ共有か
ならグレランだな」
湯豆腐さん「おまえかよ」
加藤団蔵さん相方 カツオさんです
ドーナツ伯爵さん「笑うしかないねwww」
湯豆腐さん「相方うらないにでてる?」
装備アイテムさん「カツオ霊能か共有じゃないならなにしてんだろうね」
聖女イリスさん「名前よくみたら男爵じゃなくて伯爵だったけど、別にそれくらいみんな気にしないよね?」
耳たぶの刺身さん「春風さんは隣だから対応を用意していた狼さんにしか見えないんだよー」
春風さん「すまんな。いきなり狐殺っちまって」
豚足太郎さん「カツオさん吊りですね。」
ゲームマスター「ドーナッツ伯爵さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
カツオさんでは30秒経過したンで撤回共有CO
焼売さん「おはよ〜」
鰹節さん「かつおさんアウトー」
らむだでるたさん「じゃあ寝る」
加藤団蔵さん共有CO 相方生存
豚足太郎さん「おはよう。」
晴嵐さん「カツオさん吊るんだよー!ヽ(´▽`)/」
肉じゃがさん「カツオは共有じゃないなら吊りー」
装備アイテムさん「おはよう」
秋雲さん「おはようございます」
春風さん理由:左
ドーナツ伯爵さん「お疲れ様っす」
耳たぶの刺身さん「おっはよー」
湯豆腐さん「かつおつり」
鰹節さん「おはよう」
キャニオンさん「おはよう」
聖女イリスさん「理由
ドーナツの穴の真相を調べない訳にはいきませんでした」
加藤団蔵さん「おはよう」
らむだでるたさん「おはよー」
晴嵐さん「おはよー!ヽ(´▽`)/悪い獣さんばりむしゃー!」
肉じゃがさん「おはよう」
春風さん「占いCO ドーナツ伯爵○」
湯豆腐さん「おはようございます」
カツオさん「占いcO 耳たぶの刺身○」
聖女イリスさん「占いCO ドーナツ男爵○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/06 21:13:40)
ドーナツ伯爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
ゲームマスター「うーぱーるーぱーっておいしいのかなーヽ(´▽`)/わくわく」
聖女イリスさんの独り言「イクラですね」
肉じゃがさんの独り言「ウナギ」
カツオさんの独り言「つ ウーパール―パー」
耳たぶの刺身さんの独り言「あさり!あさり!」
ゲームマスター「夜暇な人は好きなおいしい海の生き物をべっほいに教えてほしいんだよーヽ(´▽`)/」
らむだでるたさんの遠吠え「噛み130」
キャニオンさんの遠吠え「たのんだ>ラムダさん
噛み時間教えてくれたらありがたい」
カツオさんの会話「鰹節が名前かぶってるから先に吊っちゃうか」
加藤団蔵さんの会話「自分はなにもなければ初日に出る」
らむだでるたさんの遠吠え「じゃあ騙るー」
鰹節さんの遠吠え「←潜伏したいひと」
鰹節さんの遠吠え「よろしくでしゅ」
キャニオンさんの遠吠え「騙りたい人騙りおねがいしますだ」
春風さんの独り言「占いCO ドーナツ伯爵○」
加藤団蔵さんの会話「分かった」
キャニオンさんの遠吠え「よろしく」
晴嵐さんの独り言「安定の素村なんだよー!ヽ(´▽`)/今日もべっほいたんRPでごー!」
カツオさんの会話「○もらわん限り基本FO,必要そうなら霊騙りも考えておく」
ドーナツ伯爵さんを占います。 >>> 春風 <<<
加藤団蔵さんの会話「COのタイミングはどうする?自分は○貰いでも初日に出ます」
春風さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
晴嵐さんの独り言「村立てありがとー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
鰹節さんの遠吠え「ぐおおおおおお」
秋雲さんの独り言「くっくっく……」
加藤団蔵さんの会話「よろしく」
聖女イリスさんの独り言「聖女フィールド展開します!!」
耳たぶの刺身さんの独り言「ばりむしゃー」
カツオさんの会話「食べられる―!うわあああああああ」
らむだでるたさんの遠吠え「がおー」
装備アイテムさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/06 21:09:10)
秋雲さん「あうあう……」
湯豆腐さん「よろ」
聖女イリスさん「よろしくですね」
秋雲さん「よろしくぅー」
ドーナツ伯爵さん「よろしく」
らむだでるたさん「よろしくねー」
耳たぶの刺身さん「よろしくなのでーす」
晴嵐さん「よろしくなんだよーヽ(´▽`)/」
豚足太郎さん「よろぴくね〜。」
カツオさん「食べないで!」
加藤団蔵さん「よろしくです」
春風さん「よろまぐろ」
ゲームマスター30秒後くらいにはーじめーるよーヽ(´▽`)/
キャニオンさん「のどぐろ?」
らむだでるたさん「まくどなるど?」
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まっぐろーなるほどーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター6で更新そろえましょー!ヽ(´▽`)/
kariさんが聖女イリスに名前を変更しました。
春風さん「正解:マグロ
マグロ→マッグロ→真っ黒」
聖女イリスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 21:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!赤0!ヽ(´▽`)/」
kariさんが湯豆腐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
湯豆腐さん「こんばんわ」
kariさんが装備アイテムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 21:05:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
装備アイテムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 21:04:31)
秋雲さん「海の生き物→艦娘→足柄(飢えた狼)これだぁぁぁ」
豚足太郎さん「いや、狼かきか。」
ゲームマスター「腸だけ黒いさよりとかかなー?ヽ(´▽`)/むむむ」
豚足太郎さん「狼は犬かきできるでしょう。>GM」
ゲームマスター「およよー狼さんたちおよげるのかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!赤2なんだよーヽ(´▽`)/」
春風さん「問題。
海の生き物で人狼をしました。狼は誰でしょう」
kariさんが鰹節に名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉じゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:59:57)
晴嵐さん「同じくーヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「べっほいそもそも映画っていう単語が出てこなかったーヽ(´▽`)/ショボーン」
秋雲さん「カントクを何故か、テイトクと読んでいたorz」
キャニオンさん「よしワシの弟子にしてやろう」
kariさんがドーナツ伯爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「エイ・・・だと・・・Σヽ(´▽`)/」
耳たぶの刺身さん「ありがとー」
キャニオンさん「やるじゃん>春風さん」
kariさんが耳たぶの刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるわっふる!」 耳たぶの刺身ヽ(<●>▽<●>)/」
春風さん「映画監督→エイが監督

これか」
耳たぶの刺身さん「わっふるわっふる!」
kariさんが加藤団蔵に名前を変更しました。
kariさんが豚足太郎に名前を変更しました。
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして名前決まらない人は恒例のおいしいわっふる用意してるんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター以降赤にならないように随時更新でおねがいしまーす!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ドーナツ伯爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:51:17)
ゲームマスター「そしてその前にべっほいは海の生物じゃないんだよーヽ(´▽`)/あうあう」
晴嵐さん「(誰も海の生物の中で誰が監督になったかって言ってないΣ)」
晴嵐さん「!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「あら・・・」
ゲームマスター「ハッ!もしかしてフィルムとるのは人間だったっていうオチか!ヽ(´▽`)/」
豚足太郎さん「こんばんは。」
キャニオンさん「べっほいは海の生物だが、正解ではない」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:49:22)
kariさんがカツオに名前を変更しました。
案山子@さん「答え;べっほい」
ゲームマスター「えーっと、かつおにーたらにーわかめにー・・・ヽ(´▽`)/むむむ」
kariさんがキャニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず海の生物に何がいたかからべっほい考えてくるー!ヽ(´▽`)/」
晴嵐さん「かに?」
kariさんが焼売に名前を変更しました。
キャニオンさんでは謎々です
海の生物でショートフィルムを撮影することに
なりました誰が監督を担った?
ゲームマスター「ハッ!真紅kariさんのお風呂タイムのぞき損ねてしまったー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「なんで消化村っておもったらどれで「しょーか」に反応したのかーその発想はなかったんだよーヽ(´▽`)/>春風さん」
加藤団蔵さん「戻りました」
春巻さんが秋雲に名前を変更しました。
kariさんが晴嵐に名前を変更しました。
晴嵐さん「ああ、そういう意味かー!(ぽむ)<一年」
kariさんが春風に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに正解は一年でしたー!選択肢は春、夏、秋、冬、一年だからね!ヽ(´▽`)/デデーン」
キャニオンさん「どうみても一年(空気よまない」
晴嵐さん「ひきざんなのー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「あっやっとわかった」
らむだでるたさん「こんばんは」
春風さん「「どれでしょーか」って文でなんか消化村のことずっと考えてたや・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:40:27)
案山子@さん「えっみんなわかってるの!?

思いっきり落ち込みました・・・・・・・・・・・。」
秋雲さん「それは春や無い1年や〜♪ってツッコミ待ち」
案山子@さん「一年の中で・・・・」
春風さん「ああ、なるほどね」
ゲームマスター「春巻さんが知ってか知らずしてか答えもう言ってるんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
案山子@さん「春の理由が思いつかないんだけど」
ゲームマスター「問題文をじっと見てたらわかるかもしれない!ヽ(´▽`)/」
秋雲さん「正解は5番だ(震え声」
案山子@さん「◆春巻さん 「春は365日有るんです、間違いないです」

うーんわからないなぁ」
ゲームマスター「これは「なぞなぞ」なんだよーヽ(´▽`)/キラーン
ある意味紫kariさんが今一番こたえにちかいかもーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「しないけどさ」
案山子@さん「検索したらでてくるかな?」
案山子@さん「日が長い 数   →夏」
ゲームマスター「まだ正解者はいないんだよーヽ(´▽`)/ふふっ」
kariさんが春巻に名前を変更しました。
案山子@さん「「多い日数」じゃなくて「長い日数」かぁ」
ゲームマスター「食べられたくない水色kariさんにはおきつねさまか狼さんをあげましょーヽ(´▽`)/」
晴嵐さん「春は名のみって感じがするから夏かなー?ヽ(´▽`)/」
秋雲さん「春は365日有るんです、間違いないです」
ゲームマスター「ひっかけなんだよー人狼をやる前に頭を柔らかくしよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「フツーに考えたら夏ですけど・・・」
焼売さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:31:42)
カツオさん「こんばんは・・・た、食べないで・・・」
秋雲さん「春ですね(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:31:28)
案山子@さん「ひっかけかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あーんどいってらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「暇な人はかんがえてみよー!ヽ(´▽`)/」
加藤団蔵さん「風呂入ってきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:30:23)
ゲームマスター春、夏、秋、冬、一年の中で最も長い日数なのはどれでしょーうか?ヽ(´▽`)/デデーン
案山子@さん「はい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:29:08)
ゲームマスター「話題ないし時間もまだまだあるからべっほい唐突ななぞなぞ出すんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター更新時間 20:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「とりあえずべっほいは@さんの新しい替え歌楽しみにしてまーす!ヽ(´▽`)/わくわく」
案山子@さん「はい。」
ゲームマスター「@さんの参加村べっほいも見てたけど今ここで話したらこじれそうだからその話題はべっほいルールで禁止なんだよーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「はい。」
春風さん「パソコン不調だのどうだの言って占いの白貰いなのに吊られにいった案山子ですね。」
案山子@さん「今「散歩」でつくってます。」
ゲームマスター「こなれてきえたのフレーズがべっほいお気に入りーヽ(´▽`)/えへへー」
案山子@さん「べっほいに感染したようです。。。」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/ ♪むーらびとたべた
       ほーねまでたべた
       ほーねまーでたーべーて
       こーなれてきーえーた
       かーぜかーぜふーいーた
       むーらびーとたべよ♪

       (しゃぼん玉)」
ゲームマスター更新時間20:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
加藤団蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:03:54)
鰹節さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 20:03:37)
ゲームマスター「こどもかぜの子げんきな子ー!風邪ひかないように家に帰ったら手洗いうがいしなきゃいけないんだよー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「回線の問題みたいです」
ゲームマスター「@さんいらっしゃいーばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/ おいしい♪」
晴嵐さん「ウィルスなら危ないんだよー!ヽ(;´▽`)/」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん「PCが風邪ひいてました・・・」
案山子@さん」が村へやってきました。(15/01/06 19:59:30)
晴嵐さん「わぁ!クスリ漬けの村人さんになーるー!ヽ(´▽`)/シャキーン!」
ゲームマスター「ササッヽ(´▽`)っ漢方薬」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!今年もよろしくべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
晴嵐さん「今年もよろしくなんだよー!ヽ(´▽`)/年末からずっと風邪ひいてた、ごほごほ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 19:44:58)
耳たぶの刺身さん「こんばんべっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 19:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
秋雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 19:38:58)
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!べっほいは村人ならいくらでも食べられるもーん!ヽ(´▽`)/」
春風さん「村建てありがとうございます」
キャニオンさん「いい食欲だな、GMよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 19:29:45)
ゲームマスター「おなかすいたからふつうむらたてちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
キャニオンさん「よろしくっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 19:27:23)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る