過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みみげさん
みみげェ
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆境無頼肉屋
肉屋
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 そーへい村永遠に村 〜 142580番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「引き分け」です!(15/01/06 02:09:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → ヤマシタさん
みみげさんさん0 票投票先 → ヤマシタさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → ヤマシタさん
みみげさんさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん「しっきーwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → ヤマシタさん
みみげさんさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん「ヤマシタ無理しすぎ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → ヤマシタさん
みみげさんさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん「言ったしwww」
kuboさん「俺を信じろwww」
しぃたさん「あと30秒や...」
ろーりーさん「ヤマシタの言い方どう考えても狼やんけwwww」
しぃたさん「意訳:俺を信じろ」
しぃたさん「ヤマシタさんに疑いが言ってないのが...」
kuboさん「がんばれがんばれヤマシタ」
ろーりーさん「ヤマシタあと2分耐えきる姿勢」
逆境無頼肉屋さん「しっきーアホだから気付かんな」
しぃたさん「しっきー!!」
そーへいさん「俺の必至さからのブレーキが伝わらんかった」
ぐるぽさん「がんばれー、しっきーがんばれー!」
ろーりーさん「俺の演技力が活きたな」
ぐるぽさん「ヤマシタの潔白がアホじゃない、って理由がほんまつぼw」
ろーりーさん「しっきー毎回村人と村人で2択かけてるやんwww」
ろーりーさん「しっきー2択絞るの下手過ぎwwww」
ろーりーさん「ヤマシタ!!!負けは許されへんぞ!!!」
しぃたさん「霊会から見てるとすげー面白かったです」
逆境無頼肉屋さん「ラルもちょっと疑ってたのがなー」
しぃたさん「どの口が言ってるんだ...」
しぃたさん「そらそうやろw」
逆境無頼肉屋さん「ほらヤマシタだって言ったじゃん」
しぃたさん「肉屋さーん」
6日目の朝となりました。(15/01/06 02:00:28)
逆境無頼肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを護衛します。 >>> 逆境無頼肉屋 <<<
そーへいさん「ほんまこすい」
逆境無頼肉屋さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
しぃたさん「そーへいさんは正しかった...」
そーへいさん「horana
そーへいさん「horana」
ヤマシタさんの遠吠え「これ、激アツなのでは…」
しぃたさん「ヤマシタが無意識に煽られていくゥ!」
5日目の夜となりました。(15/01/06 01:57:17)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
みみげさんさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん5 票投票先 → ヤマシタさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん「ヤマシタwwwみみげさんは白だろwwww」
ぐるぽさん「おもしろすぎるーーーーーーw」
しぃたさん「笑いが止まらないんやけど」
ろーりーさん「残ってるメンツ的にやりやすい」
ろーりーさん「演技力勝負にでたか」
ろーりーさん「なるほどなー」
しぃたさん「こんなミスはせん」
ぐるぽさん「ヤマシタは一生村人視点でいけば成功ってかんじやろなー」
しぃたさん「狩人はマジでミス」
しぃたさん「これめっちゃおもろいwww」
ろーりーさん「ヤマシタはどこに着地点を持っていきたいんだ???」
しぃたさん「謎の信用」
ぐるぽさん「あほなことして、やましたは無い流れがくっそおもろいwwwww」
ろーりーさん「ヤマシタ!!!!」
しぃたさん「してるんだよなー」
しぃたさん「相当ひねくれたやつ」
しぃたさん「クソワロタwwwww」
ろーりーさん「ヤマシタお前ここまでやったからには絶対勝てよ???」
ぐるぽさん「あたらしいw」
ぐるぽさん「ヤマシタよみあいwwwwよわいwwww」
5日目の朝となりました。(15/01/06 01:51:16)
しっきーさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「肉屋さんが、或いは本物の狩人が何処守るか。一か八かでしっきー噛む?」
ヤマシタさんの遠吠え「これ肉屋さんの狩人騙りな可能性も有りそうなんだよなー。そこがマジで危ない。」
しぃたさん「狩人出す意味は絶対ない」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、どうするか…」
しぃたさん「一番胡散臭いろーりーさんが3人の中で最後まで残ってる事実」
ろーりーさん「みみげさん噛むべきやったと思うけどなー」
しっきーさんを護衛します。 >>> 逆境無頼肉屋 <<<
kuboさん「これここで狩人出す意味ないような」
4日目の夜となりました。(15/01/06 01:48:09)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん1 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん6 票投票先 → しっきーさん
みみげさんさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん「ヤマシタのろーりー切りでごまかしきれるかー」
ぐるぽさん「本物アピールしようとしたらころされたw」
ぐるぽさん「れいかい視点たのしーね^^」
しぃたさん「狂人最高に楽しいっすよねーw」
4日目の朝となりました。(15/01/06 01:41:58)
しっきーさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「まじ?まかすわ」
ヤマシタさんの遠吠え「みみげさんは避けましょう。噛むならいちかばちかでしっきー」
ろーりーさんの遠吠え「なんで?」
ヤマシタさんの遠吠え「いや、噛みは無理じゃないっす?」
ろーりーさんの遠吠え「どうせ死ぬから乱しにいく」
ろーりーさんの遠吠え「俺は狂人やあっていうわ」
ろーりーさんの遠吠え「みみげさん噛みでおk?」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。やっぱローラーは覆せなさそうなので村人っぽく努めてみましたけど」
しっきーさんを護衛します。 >>> 逆境無頼肉屋 <<<
kuboさん「いやー、狂人は適当に騙れてよいなー」
しぃたさん「微妙に雲行きが怪しい」
3日目の夜となりました。(15/01/06 01:38:45)
kuboさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → kuboさん
しっきーさん1 票投票先 → kuboさん
ラルさん0 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん0 票投票先 → kuboさん
みみげさんさん0 票投票先 → kuboさん
そーへいさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん7 票投票先 → しっきーさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → kuboさん
しぃたさん「まっどさんがやばい」
しぃたさん「何も考えずにローラーでいい」
しぃたさん「胡散臭いやつと言えばろーりーさんでしょ...」
ぐるぽさん「見る目ないわ^q^」
しぃたさん「ピンポで占い引かれてワロタw」
3日目の朝となりました。(15/01/06 01:32:30)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「黒が両方出たとしても、まぁ後々矛先逸らす候補にはなるからありですかね」
ろーりーさんの遠吠え「途中からみみげつりのながれにのってきて」
ろーりーさんの遠吠え「みみげさんに黒出すから」
ヤマシタさんの遠吠え「なんか明日kuboさんも明日黒出す気がする」
ろーりーさんの遠吠え「そうしよか」
ろーりーさんの遠吠え「まぁ霊能が出てきて白って言うから」
ヤマシタさんの遠吠え「黒出したら流れ変えれますかねぇ?」
ヤマシタさんの遠吠え「ですね、そこはこっちとしては良い流れ。」
ろーりーさんの遠吠え「どういう理屈でいくかやな・・・」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、アレはくつがえしがたいでしょう。」
ろーりーさんの遠吠え「kuboさん狂人確定やから」
ろーりーさんの遠吠え「ローラー回避の流れになんとかもってく?」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、このままだとローラーですねぇ」
ろーりーさんの遠吠え「真は殺したから」
ろーりーさんの遠吠え「どうする?」
kuboさんを護衛します。 >>> 逆境無頼肉屋 <<<
ぐるぽさん「ええええええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/01/06 01:29:08)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん5 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → みみげさんさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん3 票投票先 → ぐるぽさん
みみげさんさん1 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん1 票投票先 → ろーりーさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん「うそでした」
ぐるぽさん「CO」
kuboさん「ノ」
ろーりーさん「CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/06 01:22:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「おk適当に噛むよ」
ヤマシタさんの遠吠え「うーす、頼ます。」
ろーりーさんの遠吠え「3日目くらいで黒出したいなー」
ろーりーさんの遠吠え「占いでいい?」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
ヤマシタさんの遠吠え「まぁとりあえずどちらかで騙りますか。ろーりーさん語ってもらっていいっす?」
ろーりーさんの遠吠え「最後やからはっちゃけるか」
ろーりーさんの遠吠え「どうしよ???」
ろーりーさんの遠吠え「こんーー」
ラルさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「お、ろーりーさんこんー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/06 01:19:35)
逆境無頼肉屋さん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:24)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:23)
kuboさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:11)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:08)
みみげさんさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:06)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:06)
ラルさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:04)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:02)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:00)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:19:00)
戻る