過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
ろーりー
ろーりー
[共有者]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みみげさん
みみげェ
[占い師]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 ざわ・・ざわ・・
 
逆境無頼肉屋
肉屋
[狩 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狂 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真そーへい村 〜 142577番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/01/06 01:08:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → みんtさん
そーへいさん1 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
みみげさんさん0 票投票先 → みんtさん
まっどさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん9 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
3日目の朝となりました。(15/01/06 01:04:55)
みんtさんを占います。 >>> みみげさん <<<
ラルさんの会話「みみげはおそらく狂人やろな」
そーへいさんを護衛します。 >>> 逆境無頼肉屋 <<<
そーへいさんを狙います。 >>> みんt <<<
しぃたさん「ギブ」
みんtさんの遠吠え「うーん、そーへい噛んでワンチャン狙うしかねーよなぁ。くだらんすぎるw」
しぃたさん「いや、ホンマ無理」
みんtさんの遠吠え「くそげーだろwwwwwwww」
しぃたさん「無理やろ!!!!!!」
2日目の夜となりました。(15/01/06 01:03:13)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
みみげさんさん1 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん11 票投票先 → みみげさんさん
まっどさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん「【占い師】
まっど:初日そーへい○
みんと:初日まっど○
みみげ:初日しぃた●

【霊能者】

【共有者】
ラル
ろーりー


【処刑】



【死体】」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/06 00:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
ろーりーさんの会話「おk」
ラルさんの会話「いやCOだけ」
しぃたさんの遠吠え「じゃあいきますか」
ろーりーさんの会話「そういうことです!」
みんtさんの遠吠え「かむねー誤爆するなよー」
ろーりーさんの会話「初日にって意味で」
ラルさんの会話「あ、最初から共有ですとは言わんとってな」
しぃたさんの遠吠え「おkっす!」
みんtさんの遠吠え「共有噛むのは後の方でいいと思う」
ろーりーさんの会話「あーでも一応他役職出そろってからCO」
しぃたさんの遠吠え「共有者が出たら白削るために噛みます?他の役職狙いワンチャンします?」
しぃたさんの遠吠え「うっす」
しぃたさんの遠吠え「共有者が居るのがめんどくさいっすねー」
みんtさんの遠吠え「じゃあ噛むのは制限時間残り30秒でかみます」
ラルさんの会話「んじゃそれで」
しぃたさんの遠吠え「今日は存分に楽しんだから裏方で良い感()」
みんtさんの遠吠え「おk」
みんtさんの遠吠え「だぶる潜伏してもいいけど」
ろーりーさんの会話「結局そんなリスクないんで」
しぃたさんの遠吠え「じゃあお願いします!」
みんtさんの遠吠え「俺がぶっこんでもいいよ!占いでいいなら」
ろーりーさんの会話「普通に開幕同時のタイミングででましょうか」
しぃたさんの遠吠え「あ、てか今回共有者いるのか」
みんtさんの遠吠え「潜伏するなら、潜伏した側が、相方が死んだ時に黒だししたいね」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず一日目ぶっこみは避けたい派っすわー」
しぃたさんを占います。 >>> みみげさん <<<
ラルさんの会話「初手お互い共有COでいく?」
ろーりーさんの会話「こんー」
しぃたさんの遠吠え「さてさて、どうしましょうか?」
みんtさんの遠吠え「戦法どうするー?」
ヤマシタさんの独り言「うおー村人だ!駄目だ!」
しぃたさんの遠吠え「今日は人狼が楽しめるw」
みんtさんの遠吠え「あたりすぎだろwwwwwww」
しぃたさんの遠吠え「わーおwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/06 00:53:45)
逆境無頼肉屋さん」が村へやってきました。(15/01/06 00:53:11)
ヤマシタさん「スカイプ招待よろしこ!」
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:52:04)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:51:41)
みんtさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:51:06)
まっどさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:57)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:51)
みみげさんさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:49)
kuboさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:48)
ラルさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:45)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:45)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:42)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:50:37)
戻る