過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
おねだり猫
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
俳人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地味顔
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わだつみ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一生保留
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
風王結界
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
姫君
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
しこしこくん
◆ZDjHnXXsuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いまだに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
末期症状
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アチャンポン
AVOID
[共有者]
(死 亡)
 
 
毛布
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(生存中)
 
 
兄者
兄者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君のための普通村 〜 142576番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わだつみさん「村建て同村ありがとうございました」
地味顔さん「ログ読んできた
村建て感謝&乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
アチャンポンさん「おめでとうおめでとう」
地味顔さん「狼初心者だったのか おめでとう」
桃色さん「俳人さん、本当にありがとう!
でも、まだまだ次勝てる気がしない…」
アチャンポンさん「霊軸の意図がつかみかねますが…」
桃色さん「GMさん、お仲間、同村ありがとう!」
毛布さん「霊軸で進めていたってことかね?共有は」
俳人さん「勝ててよかったですね。
この喜びを次の原動力に>狼さんたち」
桃色さん「これは16人村ラッキーだったのかな
途中いらいらしてごめんなさい」
ブラウーさん「占い候補死んじゃったから占い結果みないでグレー指定って感じだったのねありがとう」
兄者さん「GMさんありがとうございました」
末期症状さん「狂アピしてた真を噛めたのもよかったし、そのまま霊能噛んだのも強かった」
毛布さん「ほんとうにうれしいね・・・同村同陣営感謝です、GMさん村立てありがとう」
兄者さん「議論する気がないようなら結構です」
アチャンポンさん「兄者さんはそう思う。それでいいじゃない」
桃色さん「狐さんの突然死がよかったのかー
本当にうれしいよ、毛布さんと勝てたのが 狂人さんのおかげだけど!」
アチャンポンさん「あー この村は進行論は打ち捨てられてますよ」
俳人さん「じーえむさん
 むらたてどうも
  ありがとう」
風王結界さん「ブラウーと兄者吊りは占い結果無視の単に人外狙いの指定でしょう」
兄者さん「アチャンポンさんはおそらく上級者の方で達観した視点をお持ちなのでしょうが、基本を疎かにされるようでは進行論だけで〜と言われても厚顔無恥なんだなぁ程度の感想しか抱けませんでした」
アチャンポンさん「投票から姫君、発言の変動の無さから風王
この2人は相方が吊り指定したとしても変更させますよー」
ブラウーさん「占い候補の○吊りってよくわかんなくて
進行があまり分かってないです」
毛布さん「狐突然死wwww超ラッキーが舞い込んでいたね桃色さん」
桃色さん「うれしいよ、私は! 毛布さんと手を取り合いたいくらい
でもまだ、なんで勝てたかは不明」
ゲームマスター「お疲れ様でした。こんな時間までありがとう」
毛布さん「自分もそれわからなかった、どちらかといえば風王吊りだろうに>ブラウー」
アチャンポンさん「俳人さん狂濃厚、ただし人外 としてわだつみさん吊ったアホが私です」
地味顔さん「俳人さん真とか甘い夢を見てわだつみさん吊ったアホが私です」
桃色さん「俳人さん、超ありがとう!」
ブラウーさん「質問なんだけどブラウー吊りっていうのはどういう意味だったの?」
毛布さん「というか最終日狐いないの確定だったね、ごめん><」
桃色さん「なんで勝てたか、さっぱりわからんけど」
わだつみさん「吊られ方が悪すぎた、共有は完全にわだつみ吊りで桃色LWになったと確信してこういう吊り手順取ったんだろうね
ミスリーさせた自分に責任がある」
風王結界さん「確定人外を残す必要無いでしょう」
地味顔さん「乙カレー」
桃色さん「えーん、毛布さんと勝てたなんてうれしすぎ」
毛布さん「狩人いなくてものすごく助かった、お仲間ありがとう」
おねだり猫さん「お疲れ」
風王結界さん「お疲れ様でした」
末期症状さん「お疲れ様でした。初手吊れ申し訳ないけどお仲間さん狂人さんのおかげで勝てました!」
兄者さん「お疲れ様です」
地味顔さん「ファッ」
桃色さん「毛布さん、やったよやったよ!!」
俳人さん「おおかみよ
 さいごまでよく
  がんばった」
いまだにさん「おつかれさまだよ むらたてありがと」
ゲームマスター「狐突然死申し訳ありませんでした」
俳人さん「お疲れ様〜」
毛布さん「お疲れ様でした」
姫君さん「村立感謝」
ブラウーさん「直結」
桃色さん「えーーー!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
姫君さん「お疲れ」
わだつみさん「申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(15/01/06 02:34:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
地味顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地味顔さんを狙います。 >>> 桃色 <<<
末期症状さん「2W残りの5人の夜は狐はもういないんだぜ>お仲間」
アチャンポンさん「相方は、突然死が出た中でブラウーさんを狐でも狼でもありえると指定した。
そこの判断に異論を唱えるつもりはありません。

進行だけしか語らないのは、人狼の楽しみ方の半分も味わえてないんじゃないかなぁ」
地味顔さんの独り言「狼@1なら桃色さん吊るしかないわけでして」
兄者さん「消去法による推理を人外さがしではないと言いますか?」
桃色さんの遠吠え「毛布さんがんばってね!」
桃色さんの遠吠え「違う、地味顔かみ?」
地味顔さんの独り言「狼@2なら狐不在確定してるしとっとと噛むわけでして」
わだつみさん「兄者は悪くなかったな」
アチャンポンさん「吊りが減った状況の中どうやって情報を得るか、よりも
吊りが減った状況の中どうやって人外を捉えるか かと。」
桃色さんの遠吠え「おねだりかんで、
もしかめなかったら、告発するし」
毛布さんの遠吠え「ここまで約噛まれて狩りはおらんと思います」
おねだり猫さんの会話「もうどうあがこうがかわりません。最後までベストを尽くすのみ」
桃色さんの遠吠え「おねだりは護衛おらんのん?」
毛布さんの遠吠え「ああそうか・・・地味顔かみしかないのか?」
兄者さん「風王結果さんの初手囲いを疑いましたし
姫君さん、わだつみさんが非狼であることは主張しましたよね
そのうえで吊りが減った状況の中どうやって情報を得るか箴言し続けたつもりですが」
俳人さん「お疲れ様でした」
ブラウーさん「ブラウーは探してたよ 毛布人外って」
末期症状さん「狩人候補を噛むのがベストだけどそんなことはどうでもいいよね!」
毛布さんの遠吠え「投票揃えよう」
桃色さんの遠吠え「狐おらんのん?」
桃色さんの遠吠え「今日、狐噛めなかったら死ぬんちゃうん?」
地味顔さんの独り言「よほどの確信があれば歯向かえたんだが」
わだつみさん「地味顔さん噛んで終わりかな?」
毛布さんの遠吠え「おねだり噛み」
地味顔さんの独り言「悩んだんだけど少人数で指定に歯向かうと指定の意味が無いしなあ」
桃色さんの遠吠え「どうしたらいいんだっけ」
ゲームマスター「俳人さんお疲れ様です。」
俳人さん「勝った〜^^」
末期症状さん「お仲間さんすごい!」
毛布さんの遠吠え「よし」
桃色さんの遠吠え「え」
アチャンポンさん「兄者さんは進行を語る以外で、人外を探していましたか?」
6日目の夜となりました。(15/01/06 02:30:55)
俳人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風王結界さん1 票投票先 → 桃色さん
地味顔さん0 票投票先 → 俳人さん
桃色さん1 票投票先 → 俳人さん
毛布さん0 票投票先 → 俳人さん
おねだり猫さん0 票投票先 → 俳人さん
俳人さん4 票投票先 → 風王結界さん
わだつみさん「吊られてしまった以上何も文句言えん」
アチャンポンさん「進行論者は役職依存症」
風王結界さん「どうもこうも吊り2しか無くて人外数が分からない以上は確定人外を吊るしかない」
地味顔さん「だから昨日は確実に破綻した占い吊っておけばよかったと思いますた」
兄者さん「ではどうやって勝つつもりだったんですかね
突然死でてて狐生存前提の際物進行はグレランしてから飽和進行するようなものだと思いますが」
俳人さん「ふうおうか
 もうふつりとは
  ならないか」
風王結界さん「俳人偽だとしても、ブラウーと兄者を潜伏人外候補として吊ってきた
そこで吊れてなければ基本的には勝てない」
毛布さん「桃色はまあ確実に偽だね、俳人視点もいちおうまだおえる」
桃色さん「俳人を残しておうどんまっしぐら!
私も詠んでみた」
地味顔さん「風王結界さんが俺を全力で吊りに来ないところ見るとそこ狼ではないのか」
風王結界さん「桃色以外で潜伏人外を吊れるチャンスは昨日までだよ」
桃色さん「ふふーーん、吊ってみてから考えればーーw」
アチャンポンさん「リスク管理も進行論のサブセットですよ」
わだつみさん「アチャンポンさんにミスリーさせたのは自分の責任だな
他のグレー相手にしゃべり勝てると思ってたけど勝てなかった」
風王結界さん「申し訳ないがここは確実に真無い桃色さん吊りたいと思うのだがどうかね」
俳人さん「われはただ
 いわれるままに
  ひょうをおく」
兄者さん「リスク管理のことを言ってるんですが」
毛布さん「ただ、噛まれ真なら唯一の○が生きてるのも気になるんだよね」
俳人さん「アチャンポン
 あまりにみるめの
  ないひとよ」
地味顔さん「俳人さんから吊ると狼2匹で終わる可能性出てくるぞ
桃色さん吊って狐エンドのリスクを負う方がまだ安全じゃね?(要出典」
風王結界さん「だから私視点も含むと言っておる>俳人」
俳人さん「ふうおうよ
 なぜそうと いいきれる
  おまえもこうほ もうふもな」
風王結界さん「俳人さんはどういう理由で吊るって言ってた?」
アチャンポンさん「ネット人狼の悪い癖
進行論だけにしか興味が持たれない」
毛布さん「俳人吊りか・・・」
わだつみさん「◆毛布さん 「LWありえるなら地味顔さん吊っておきたいなあ」
これはツッコミ所」
桃色さん「いいんじゃないのー私吊りでw」
風王結界さん「俳人さん視点では私視点も含むけど狐は突然死しているって事で良いのかな?
後は候補として毛布さんがいるけど」
おねだり猫さん相方の遺言にゃん。俳人→桃色でつりにゃん。
毛布さん「LWありえるなら地味顔さん吊っておきたいなあ」
アチャンポンさん「はい」
俳人さん「ももいろを
 つりたがるのは
  ようこだけ」
風王結界さん「今日はもう桃色吊りをするしか無い
桃色狂人で俳人狼で身内していたなら中々強いと見て桃色さんを狼と見て吊るよ」
兄者さん「わだつみを霊生きてる内に放置して霊噛まれた10で吊るのも意味不明だし12でブラウー吊りも初手囲い前提のものだから占い噛みとミスマッチすぎてよくわからない」
桃色さんなんだか狐って言われてるから占おうかな
ゲームマスター「あちゃんぽんさんお疲れ様です。」
地味顔さん「どうせ霊能不在だし桃色さん吊って確実に人外を減らすべきだった」
毛布さん「占いもう両偽かね」
桃色さん「対抗と仲良しだった」
地味顔さん「グレー吊るのは情報が出揃った最終日でよかったのではないか」
風王結界さん「おはようございます」
おねだり猫さん「おはよー。ご飯頂戴にゃん☆」
毛布さん「おはようございます」
俳人さん「みえている
 ももいろつれば
  かてること(ようこねらい」
桃色さん「占いCO 地味顔さん○」
俳人さん「占いCO 地味顔○」
6日目の朝となりました。(15/01/06 02:24:32)
アチャンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アチャンポンさんを狙います。 >>> 桃色 <<<
ブラウーさん「毛布吊っとけば よかったね」
地味顔さんの独り言「もうどっちみち共有噛みなんだし占い削らなくても似たようなものって考えはありえるけどさ」
毛布さんの遠吠え「あちゃんぽん?」
わだつみさん「ここで兄者吊るだと。。。これは完全に共有がぼくを狼で見てる証拠だよな
これはぼく戦犯だわ」
おねだり猫さんの会話「はい・」
アチャンポンさんの会話「兄者さん指定理由
進行だけ語られるだけなら、人物像が見えない。自分の主義と違う進行に対して異論を唱えるのは
狼でも狐でも出来る。ならば吊らざるを得ない。」
桃色さんの遠吠え「共有どっち?」
毛布さんの遠吠え「共有噛みのがうれしいであります」
毛布さんの遠吠え「吊増えるのきつい」
桃色さんの遠吠え「狩人なんてしらなーーい」
地味顔さんの独り言「これで狼は俺を狐視してくれたはず」
桃色さんの遠吠え「狐なら、おめでとって勝たせてあげたいくらい>俳人さん」
兄者さん「突然死でてて狐生存前提の進行とかアホですか」
毛布さんの遠吠え「狩り不在」
俳人さんの独り言「2吊り4人外とかになってないかな(棒)」
桃色さんの遠吠え「狐勝たせればいいじゃん気分まであったんだけど
地味顔さんとか、噛んでみる?」
毛布さんの遠吠え「俳人狐はないよねまさか」
アチャンポンさんの会話「以降、俳人→桃色 の順」
兄者さん「まったく意味が分からない」
ゲームマスター「兄者〜さんお疲れ様です」
桃色さんの遠吠え「ごめんね、どっかでログとり忘れちゃったw」
毛布さんの遠吠え「なんと」
5日目の夜となりました。(15/01/06 02:20:55)
兄者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風王結界さん0 票投票先 → 地味顔さん
地味顔さん2 票投票先 → 桃色さん
桃色さん1 票投票先 → 兄者さん
毛布さん0 票投票先 → 兄者さん
おねだり猫さん0 票投票先 → 兄者さん
アチャンポンさん1 票投票先 → 兄者さん
俳人さん0 票投票先 → 地味顔さん
兄者さん4 票投票先 → アチャンポンさん
末期症状さん「この共有、怖い・・・」
地味顔さん「ファオッ」
桃色さん「どこでブラウーさんいなくなったんだっけ><」
兄者さん「ブラウーさんで狼吊れている可能性まで考慮するなら占いにLWいるかもしれないことわかっててこういう進行とってます?」
俳人さん「しかたなし
 かてればそれで
  いいのだが」
アチャンポンさん誰も指定しないので
兄者さん吊り。狩人CO認めない
地味顔さん「私の別名は善人顔です(根拠不明」
風王結界さん「今日は占い結果全無視してグレーを指定して
明日は狼濃厚というか破綻している桃色を吊るのが筋だろう」
俳人さん「わだつみが
 しんだことより
  ももいろに
   すべはなし
    ゆえにこのかみ
     わからぬか
>アチャンポン」
風王結界さん「個人的には占い結果不問で吊りたいのは地味顔さんだよ」
地味顔さん「溢れ出す狐スメル」
桃色さん「本当だ…ごめん どっかでログ取り忘れたっぽい」
アチャンポンさん「いいかい諸君
吊り@3、占い真いない、つまりグレーから吊れるのは@1なんだよ」
地味顔さん「敢えて桃色さんを吊るギャンブルに興じようぜ!」
風王結界さん「地味顔さんがちょっと狐臭くなった印象がある」
俳人さん「ももいろに
 かまうひまなし
  しょうねんば」
兄者さん「現状、俳人さん真以外では狐が生存していない限り村に勝ちはありません」
毛布さん「狐まだいるだろうしグレーつりですね」
桃色さん「えええ?」
兄者さん「村人としてあまりにおかしい進行がまかり通っていることに憤っているだけです」
おねだり猫さん「◆桃色さん 「占いCO ブラウーさん○」
もういない人うらなってどうするにゃん。。。」
わだつみさん「これ下手にあらがってしまったせいで狼の数を少なく見積もってしまう恐れがあるのか
やらかしたわ。。。戦犯かも」
俳人さん「このつりで
 ようこつれれば
  おんのじよ」
風王結界さん「これは、黙って察してあげているのだろうか?」
アチャンポンさん「占い結果なんて昨日からもうメモやめてます」
地味顔さん「風王結界さん噛まずに姫君さん噛んでるのを見ると
案外初日のは身内票で噛まれたのは狂人だったりするのかねえ」
アチャンポンさん「兄者さんは真正面から叩かれたらすごく反発する人ですね」
毛布さん「んん、桃色はなんか生きたがっているから狼狐かね」
風王結界さん「占い結果関係なくグレー指定で明日桃色吊りだろう」
姫君さん「毛布兄者2択とか無理無理無理無理かたつむり」
俳人さん「わだつみを
 つったからには
  ももいろは
   つりがたき
    きょうじんあぴで
     いきのびるほか
      すべはなし」
末期症状さん「桃色さんの結果が狂人に見えるのでキープですね!」
おねだり猫さん「おはよー ご飯頂戴にゃん☆ 」
アチャンポンさん「・狂として俳人さん吊り
・狐狙いで某2択吊り どちらでも」
姫君さん「お疲れ様」
風王結界さん「うむ、風王結界の効果でメタパニを食らった人外がいるそうだ」
兄者さん「僕に反論してきた方々は噛み筋に違和感を抱いていないのですか?
狂人が初手囲いをしていなかった場合
狼は狼が吊れているにも関わらず霊能を噛んで投票ラインを隠さずに真狂判断つかず占い噛みに走ったことになります
昨日わだつみさんを吊ることは俳人さんの真を見ないのであれば
ブラウーさんで狼が吊れていなければ突然死で狐が死んだ可能性まで考慮すると村は引き分け以下が確定する吊りです
吊り6でわだつみさんを吊ってライン確認をしないのであればわだつみさんを非狼認定し占いローラーから入るべきでした」
毛布さん「○噛みか」
地味顔さん「まあ占い吊らないとな」
わだつみさん「最近吊られ死おおいな〜全然上手になってないや」
風王結界さん「おはようございます」
桃色さん対抗の初手○
ゲームマスター「姫君さんお疲れ様です」
俳人さん「わかったぞ
 とにかくうらない
  ころしたい
   ひょうにはつげん
    みえかくれ(じあまりようこねらい」
毛布さん「おはようございます」
地味顔さん「おはよう」
桃色さん「占いCO ブラウーさん○」
俳人さん「占いCO 兄者○」
5日目の朝となりました。(15/01/06 02:14:42)
姫君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫君さんを狙います。 >>> 桃色 <<<
アチャンポンさんの会話「といっても片方しか吊れないんですけども。」
わだつみさん「霊能結果黒なのに占い→霊能と立て続けに噛まれてる時点で察した」
ゲームマスター「狩人がいないこともかなりダメージでかいな」
アチャンポンさんの会話「狐候補指定
兄者、地味顔」
地味顔さんの独り言「結界さんが噛まれないようなら案外身内切りの線が出てくるなあ」
毛布さんの遠吠え「生き残れるかわからないけれども最大限頑張るのであります」
桃色さんの遠吠え「毛布はもう、私ぶったたいてね」
毛布さんの遠吠え「おお、ありがとう」
毛布さんの遠吠え「霊噛めてよかった」
桃色さんの遠吠え「むかつくから姫君噛む
で、○しか出さないもん それで毛布生き残って!」
俳人さんの独り言「やっちゃいましたか^^」
わだつみさん「ゲームに全く関係ないけど地味顔さんの中身当たってた」
地味顔さんの独り言「最大人外数を言うなら確かに占いに手を付けるべきだったんだけども」
ゲームマスター「わだつみさんお疲れ様です。」
わだつみさん「お疲れ様」
俳人さんの独り言「わだつみ狼だったらメンゴだけど」
桃色さんの遠吠え「なんかもう、ただひたすらむかつく感じ」
ゲームマスター「いまだにさん、ブラウーさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(15/01/06 02:10:05)
わだつみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風王結界さん0 票投票先 → わだつみさん
地味顔さん0 票投票先 → わだつみさん
桃色さん0 票投票先 → わだつみさん
姫君さん0 票投票先 → 兄者さん
毛布さん0 票投票先 → わだつみさん
わだつみさん7 票投票先 → 兄者さん
おねだり猫さん0 票投票先 → わだつみさん
アチャンポンさん0 票投票先 → わだつみさん
俳人さん1 票投票先 → わだつみさん
兄者さん2 票投票先 → 俳人さん
風王結界さん「2日目のグレランで俳人は狼投票
そして霊能噛まないで●出てるのに3日目に●持ってきたのが非狼要素だ>兄者」
兄者さん「言っておきますが今後わだつみさん吊りだけはありえませんよ
状況が大きく変わりました」
姫君さん「投票見ろや
1W吊れてるのが狼側わかってて黒なんか出してもキープになるだけだろうが」
桃色さん「ぽいっぽいとかなんかむかつく」
ブラウーさん「◆俳人さん 「まっきへの
 ろこつなゆうどう
  つよすぎる
   みうちでまけを
    おそれたの(じあまりようこねらい
>姫君」」
毛布さん「霊真なら2w1f濃厚、で吊り4か」
兄者さん「狂人っぽいと狼っぽいをどうやって判断しているのか」
わだつみさん「占いに手かけない判断は正解ですけどさぁ」
風王結界さん「毛布の発言は便乗発言が非情に多いのが気になる
あまり素村目線な発言には見えないな」
地味顔さん「吊れた狼に投票してないのが大きいと思うよ>桃色さん狼説」
アチャンポンさん「両占いともナチュラルに視点漏れしてるのがなんともはや」
姫君さん「しゃべるだけ無駄そうだな」
わだつみさん「◆兄者さん  「風王結界さんは狂人に囲われた狼臭いですね」
◆兄者さん  「内訳は明日の噛み先見てから考えれば十分です
それ以前の内訳推理は印象操作とみます」
2日目投票しとけばよかったけど、こんなちぐはぐなこと言ってるんだぜ
残せるわけない、ここより先に吊られるのは納得できねぇ」
俳人さん「まっきへの
 ろこつなゆうどう
  つよすぎる
   みうちでまけを
    おそれたの(じあまりようこねらい
>姫君」
毛布さん「桃色は何にせよ偽っぽい」
姫君さん「狂人っぽい方は偶数で吊る理由ない+狼っぽいのは狐対策で残すっつってんだろ>兄者さん」
兄者さん「今日は●をだして霊能噛みを優先させた狼の判断を尊重して俳人さんを吊るべきでは」
桃色さん「どうして私が狼に見えるんだろ よくわかんないや」
風王結界さん「霊能で1W吊れているから占いよりも●吊って
占いは両方とももう少し残しても良いとは思う」
わだつみさん「凸死で吊り減ってるのにそんな悠長なことされるのか
占い残すのは分かるとして兄者とか先に吊るべきでしょ」
毛布さん「俳人さんはまだ真おえるけど、この霊噛まれは狼なのか?」
兄者さん「◆姫君さん 「毛布さんか兄者さんつり」
最大人外数が現在4であることをわかってて言ってます?」
姫君さん「俳人さんに言ったんだよ あなた狼で見てるからどうでもいい」
おねだり猫さんわだつみ指定で。ごめんにゃん・・・
アチャンポンさん「桃色を狼として狐対策で残す、に合意いただけるならおっけー
>相方」
風王結界さん「わだつみを吊って俳人は銃殺を狙うのが最善だろう」
桃色さん「おめーって私?>姫君さん」
俳人さん「わだつみを
 つればおおかみ
  かちはなし
   ただただきつねを
    ねらうのみ」
姫君さん「桃色さん 0 票 投票先 → わだつみさん
があんだろ そこ吊るなら昨日吊れや吊り順がめちゃくちゃなんだよいい加減にしろ」
おねだり猫さん占い吊りでいいかにゃん?>相方
兄者さん「まったくもって昨日わだつみさんサヨナラしなかった意味がわかりません」
わだつみさん「地味顔さんの発言が地味に2日目から良いんだよね、多分誘導されるようなこと言ってるのはぼくに非がある
他の人がやばいってのもあるけど」
姫君さん「毛布さんか兄者さんつり」
風王結界さん「まず桃色はどう見ても狼だと思うが霊能で1W吊れているのでしばらく残す
GJで吊り増える場面でもあるのでCOなし言ったわだつみ吊りで問題無いだろう」
アチャンポンさんだったらわだつみさんサヨウナラ
姫君さん「桃色さんが狼騙りの方だろうし 狂っぽい方吊る意味ないからグレーからつり」
兄者さん「狩人いませんねこれ」
毛布さん「姫君さんは白っぽいのですね」
地味顔さん「ラスト完グレに残されただと」
兄者さん「こんにちは」
アチャンポンさん「占い真ほぼいないってことでいいわけで」
俳人さん「そうだろな
 わたしをつるしか
  かちめなし」
わだつみさん「霊能死亡ですか、、、」
姫君さん「おめーが占うのは噛まれの○で狼投票の風王結界さんの方だろうが」
桃色さん
◆兄者さん 「ブラウーさん吊るくらいなら俳人さん吊りでいいです」
視点がよくわからないところを狐狙いで占ってみます
毛布さん「えええ、そこ霊死ぬの」
風王結界さん「おはようございます」
桃色さん「占いCO 兄者さん○」
いまだにさん「おつかれくん」
おねだり猫さん「おはよー。ご飯頂戴にゃん☆」
俳人さん「まんがいち
 こいつがじんがい
  それはまけ(じあまりようこねらい」
毛布さん「おはようございます」
わだつみさん「おはよう」
地味顔さん「わだつみさんは昨日の終わり際で一気に臭くなったんで吊りたい
CO無し宣言を後悔してるし 文末をぼかすのは人外の法則(据わった目」
俳人さん「占いCO 姫君○」
姫君さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/06 02:03:58)
いまだにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いまだにさんを狙います。 >>> 桃色 <<<
アチャンポンさんの会話「姫君狐だとめんどくさいなー という雑感」
おねだり猫さんの会話「指定おまかせします。・・・黙ってます・」
毛布さんの遠吠え「狐探す余裕なんてない」
毛布さんの遠吠え「ね、霊噛めたら俳人真押しで行きます」
桃色さんの遠吠え「誰占ったらいいとかわかんないけど
疑われそうなところに白出してみるね」
おねだり猫さんの会話「占いに狼いるかどうかで吊りかわってきますね。狐がグレ、または偽の○もらいだとやっかい」
わだつみさんの独り言「俳人は狂人なら素直に白うって誰かが噛まれるまで真占い師っぽいことしてりゃいいはず
狼だったりするのかね?」
桃色さんの遠吠え「真は狂人アピールひどすぎ
狂人を真にするしかないよね」
わだつみさんの独り言「果たして初手で囲って真噛みに行くかな……」
桃色さんの遠吠え「こんな弱い狼いじめてうれしいか村って感じ!」
地味顔さんの独り言「文末をぼかすのは人外の法則(据わった目」
ブラウーさん「毛布を殺せ 伝わってたら うれしいな 肌が少し汚い可愛い子って 興奮するよね」
おねだり猫さんの会話「とりあえず参考にはなりましたかね? 勝手に指定してすいません。」
毛布さんの遠吠え「幸いにも真かみみたいし」
わだつみさんの独り言「ブラウー吊りに賛成はしたけど、これどうかなぁ……」
桃色さんの遠吠え「霊能噛みたいけど、霊界で笑われてそうー むかつくー」
毛布さんの遠吠え「霊チャレるしかないかね・・・」
俳人さんの独り言「あれで狼なんか〜」
地味顔さんの独り言「わだつみさんは昨日最後の発言で一気に臭くなった」
俳人さんの独り言「私の狩狐センサーも狂いましたね・・・><」
桃色さんの遠吠え「どうやったら勝てると思う?」
毛布さんの遠吠え「遺言貰ってしまった」
アチャンポンさんの会話「まー 本来この暫定○吊りは突然死で吊り減ってない時のものなんですがまいっか」
3日目の夜となりました。(15/01/06 01:58:50)
ブラウーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風王結界さん0 票投票先 → わだつみさん
地味顔さん0 票投票先 → わだつみさん
桃色さん1 票投票先 → ブラウーさん
姫君さん0 票投票先 → 兄者さん
毛布さん1 票投票先 → ブラウーさん
わだつみさん3 票投票先 → ブラウーさん
おねだり猫さん0 票投票先 → ブラウーさん
いまだにさん0 票投票先 → ブラウーさん
アチャンポンさん0 票投票先 → ブラウーさん
俳人さん0 票投票先 → 桃色さん
兄者さん1 票投票先 → わだつみさん
ブラウーさん6 票投票先 → 毛布さん
兄者さん「わだつみさんに投票します」
俳人さん「がんばれよ
 まさかのかちも
  あるかもよ
>わだつみ」
一生保留さん「占いを 引いたが狩人 初日です
歌○です」
風王結界さん「俳人の〇吊るなら桃色の〇を吊るべきだとは思うがな」
おねだり猫さんブラウー吊りにゃん
兄者さん「ブラウーさん吊るくらいなら俳人さん吊りでいいです」
わだつみさん「初手で狼が狂人に囲われて、仲間の狼吊られて真噛みはしないと思うんだけど……
いやしかし分からんなぁ」
ブラウーさん「毛布は殺せ 遺言終了」
俳人さん「まるだして
 チャンスもらえりゃ
  おんのじよ」
風王結界さん「俳人は狼へ投票しているから
狼騙り濃厚なのは桃色の方だと思うぞ>共有」
ブラウーさん「イエス マイロード
COなし」
アチャンポンさん「一生保留さん狂人で見るならそこの○吊りのがいいのさ」
地味顔さん「>兄者さん
女は二つの顔を持つものよ(自分が女とは言っていない」
俳人さん「きみのしは
 ぼくのじゅうさつの
  いしずえに

すーぱーじあまり>ブラウー」
兄者さん「狂人噛みありますしわだつみさん●なら残ったもう一人が狼占い濃厚なので黙って●吊りで問題ないですよ」
毛布さん「一生保留さん狂人で見てたから・・・駄目かね?>共有」
俳人さん「じんがいが
 たくさんしんで
  つりよゆう」
姫君さん「風王結界さんに誘導してた兄者さんとかはさすがに残せないかな」
ブラウーさん「俳人さん助けて」
アチャンポンさん「相方の暫定○指定を支持します」
わだつみさん「これCOなし言わなくてよかったな」
兄者さん「地味顔さんは地味顔なのに発言は派手ですね」
わだつみさん「ぼくのことを、投票であわや吊られかけた潜伏狼と見てるのであれば
今朝の強気な占い噛みはどう考えたってちぐはぐですよねー」
おねだり猫さんブラウーCOあるかにゃん?
地味顔さん「おっと違うか 姫君さんじゃないわそのポジション」
風王結界さん「だけどさっきのグレランはグレーが物凄く狭いグレランだった
だから身内票はするとは思えない上に霊能噛まないで●を狼を出すとは考えにくい
となると俳人が必然的に非狼で桃色はほぼ狼だろう」
アチャンポンさん「ばっかもーん」
アチャンポンさん「◆毛布さん 「霊生きてるなら●吊って色見たいところですな」
◆毛布さん 「霊生きてるなら●吊って色見たいところですな」 」
毛布さん「霊生きてるなら●吊って色見たいところですな」
俳人さん「ろこつだね
 ぼくはおおかみ
  ちがいます
>わだつみ
もっと頑張っていいのよ、君の発言次第では逆転できるかも」
地味顔さん「狼吊った&噛まれた占いの○ 姫君さんマジプリンセス」
いまだにさん「占い師即噛みなので身内票も気にしてみたほうがいいのかな
ボクいきてるし」
姫君さん「その前の発言と末期症状さんの発言まできちんと見たほうがいいよ
身内票するなら面白いとか言わないだろうから 地味顔さんが白くなったな」
桃色さん「って思ったけど、末期症状黒なら優秀村人でいいのか…」
地味顔さん「わだつみさん保留でいいよな」
毛布さん「●???この村すごいセンサーだぜ・・・」
わだつみさん「俳人さんFOとはいえグレーに黒打つの怖くなかった??」
一生保留さん「おつ」
俳人さん「おおかみよ
 みんなみつかり
  NDK(じあまり」
いまだにさん「おはよう おめでとう 狼連れてます」
風王結界さん「霊能●なのに占いを噛んできたって事は残った潜伏は自信のある狼なんだろう」
兄者さん「では姫君さんだけは吊らない方針で」
桃色さん◆姫君 「末期症状さんで人外吊れるでしょ」

こういう雑な印象の誘導って人外でしょ
ゲームマスター「末期症状さん。一生保留さんお疲れ様です。」
毛布さん「占い噛まれるのか」
わだつみさん「COなし」
兄者さん「こんにちは」
俳人さん「ろこつだね
 ぼくはおおかみ
  ちがいます
◆わだつみさん  「いーい感じにグレーが狭まったので是非初日から人外吊り目指しましょう〜」 」
いまだにさん「狼を吊り上げた人

風王結界 0 票 投票先 → 末期症状さん
姫君さん 3 票 投票先 → 末期症状さん
おねだり猫 0 票 投票先 → 末期症状さん
俳人さん 0 票 投票先 → 末期症状さん」
末期症状さん「真お疲れ様」
桃色さん「占いCO 姫君○」
毛布さん「おはようございます」
ブラウーさん「一生保留はあそこまで分かりやすい狂アピはないだろうと思ってるので今日から真面目にやると予想」
おねだり猫さん「おはよー。ご飯頂戴にゃん☆」
風王結界さん「おはようございます」
ブラウーさん「おはよう」
地味顔さん「今日完グレが3人消えて俺だけが残り吊られる夢を見ました」
いまだにさん霊能CO 末期症状●
姫君さん「おはよう」
わだつみさん「おはよう」
俳人さん「占いCO わだつみ●」
3日目の朝となりました。(15/01/06 01:51:51)
一生保留さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一生保留さんを狙います。 >>> 桃色 <<<
アチャンポンさんの会話「このグレー密度であんまり怪しそうな人いないんなら
しこしこ狼を検討予定。」
地味顔さんを占います。 >>> 一生保留 <<<
おねだり猫さんの会話「はい。毛布と地味顔役もってそうかなって印象です」
俳人さんの独り言「わだつみに黒を打つぞ!」
わだつみさんの独り言「グレーの連中の発言がぼく含めてヤバすぎる」
アチャンポンさんの会話「とゆー人物像から、明日以降ガラッと変わったら吊る所存」
毛布さんの遠吠え「わだつみさん怪しい初日の印象」
桃色さんの遠吠え「でも一緒にがんばりたいって思ってたんだよ、毛布さん」
桃色さんの遠吠え「噛み続けてがんばる
私ほんっと弱いから、毛布さんがんばってね!」
わだつみさんの独り言「それって一生保留さんを狼で見てるっていう内訳考察じゃないの?wwww」
毛布さんの遠吠え「何とか頑張る><」
アチャンポンさんの会話「地味顔 反応速度並。言及はまっすぐ
わだつみ 無難な事しかしゃべらない性格。戦術家傾向じゃなければめんどくさそう
ブラウー もっとしゃべれる。不要な事はしゃべらない意思表示。
風王結界 グレーの発言見てるアピール。つまり探さなくなったら吊っていい
姫君 グレランで吊られない方法は知っている人。→末期症状
しこしこくん 突然死するでしょう
末期症状 手前で抑える人。自分からしゃべるにはネタ不足、つまり明日以降よく喋り始めるならチェック
毛布 吊られていいと構えてそう。つまりおそらく明日以降も積極的には関与してこないはず
兄者 情報隠す人。多分真正面から叩かれたらすごく反発する」
地味顔さんの独り言「吊りも減ったけどグレーも減ったという」
毛布さんの遠吠え「どちらでもいいと思う、噛み切りでもいいよ!」
わだつみさんの独り言「◆兄者さん  「風王結界さんは狂人に囲われた狼臭いですね」
◆兄者さん  「内訳は明日の噛み先見てから考えれば十分です
それ以前の内訳推理は印象操作とみます」
この矛盾どうなん……wwwww」
おねだり猫さんの会話「凸とか完ステとかやめてほしい」
風王結界さんの独り言「16で突然死って
12>10>8>6>4>2 後5回しかねぇよ」
桃色さんの遠吠え「ここで勝てたら、私らすごいね!」
末期症状さん「狐突然死、狩人初日か。勝ちゲーなのに申し訳ない」
桃色さんの遠吠え「真抜きたい 一生保留かな」
地味顔さんの独り言「名前の時点でこうなる気はしてた
縛り無しで建てたGMの心意気を裏切りやがってゴミ野郎め」
俳人さんの独り言「末期症状さん狼は勘弁してねほんと」
毛布さんの遠吠え「信用は無理ぽだから対抗噛み押し」
末期症状さん「あら、申し訳ない。お疲れ様」
俳人さんの独り言「対応全部できちゃったけど」
桃色さんの遠吠え「やばいよ毛布さん、この二人では勝てないよ!」
桃色さんの遠吠え「え」
わだつみさんの独り言「共有の誘導痛いわ」
わだつみさんの独り言「よくわかんねぇ村だなぁ」
毛布さんの遠吠え「およよ」
2日目の夜となりました。(15/01/06 01:46:40)
末期症状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風王結界さん0 票投票先 → 末期症状さん
地味顔さん2 票投票先 → わだつみさん
桃色さん0 票投票先 → わだつみさん
姫君さん3 票投票先 → 末期症状さん
毛布さん1 票投票先 → 姫君さん
末期症状さん4 票投票先 → 地味顔さん
わだつみさん3 票投票先 → 姫君さん
おねだり猫さん0 票投票先 → 末期症状さん
いまだにさん0 票投票先 → 兄者さん
アチャンポンさん0 票投票先 → わだつみさん
一生保留さん0 票投票先 → 地味顔さん
俳人さん0 票投票先 → 末期症状さん
兄者さん1 票投票先 → 姫君さん
ブラウーさん0 票投票先 → 毛布さん
ゲームマスター「続行します。」
ゲームマスター「狐突然死ってこれどうしよ・・・」
しこしこくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「んむ、戻れそうにないか?」
再投票してください。
風王結界さん「大体こういう時はよく分からない人の場合が多いのだが」
兄者さん「風王結界さんは狂人に囲われた狼臭いですね」
姫君さん「末期症状さんで人外吊れるでしょ」
一生保留さん「今日は桃色に投票しよう」
風王結界さん「結界の効果が薄いのか今のところ人外っぽいグレーが見当たらないぞ」
俳人さん「とは言っても、最初に狼吊れたらだいぶ楽だからな」
アチャンポンさん「はいはい戦術議論してないで狼探しなさい」
アチャンポンさん「すーぱーな君たちならここまでの発言で狼3狐1ぐらい浮かび上がっただろう」
地味顔さん「いまどきステルス狩人なんて流行らないよな
なかなかわかってるよ俳人さんは」
一生保留さん「今日だけは 俺を護衛して 死体なし
歌○です」
末期症状さん「地味顔さんが面白い発言をしています、素敵です」
わだつみさん「狼って信頼勝負のとき初日囲う率高いかね?自分は騙る時囲わない派なんだけど
囲われてなければ、村が本気出したら相当初手で吊れるで」
風王結界さん「むしろ一生保留が狼でここまで信用を下げる発言をするのだろうか?
否か、私は一生保留を狂>>>真>狼と見た」
毛布さん「ん、一生保留さんは真狂でみたいな、発言的に狂人よりなのですなー」
俳人さん「おとなしくしとくよ」
俳人さん「まぁいいか しょにちにめだつは かりうどだ(じあまり」
地味顔さん「グレー狭まりすぎたしこりゃ真狼狂なら明日にでも追加で出ないと厳しいんじゃないの狼(執拗に2騙りについて言及」
姫君さん「かぶりなしが素敵っていう理由がよくわからん
1つのグレーに全員が○出てる方が囲いなしでグレランで潜伏狼吊りやすいだろ」
アチャンポンさん「わだつみさんもマイナスですねー」
一生保留さん「俺だけ残して今日から占いロラってくれ」
毛布さん「まあグレランかねー」
おねだり猫さん「相方アチャンポンであってるにゃん」
風王結界さん「最高にグレー狭いグレランなんで
グレーで生存意欲が高い人はここから多弁になると見ておく」
末期症状さん「あ、今の発言は一生保留さんマイナスです」
毛布さん「毛布はあったかいよ、殴るより包みたいよ」
わだつみさん「いーい感じにグレーが狭まったので是非初日から人外吊り目指しましょう〜」
兄者さん「内訳は明日の噛み先見てから考えれば十分です
それ以前の内訳推理は印象操作とみます」
一生保留さん「俺残して対抗吊りきってくれ」
おねだり猫さん今日はグレランにゃん。
俳人さん「毛布を殴る(ボウッ」
アチャンポンさん相方にご指名頂きましたアチャンポンでございます
末期症状さん「占いの出方は同じですね、普通に3−1です
かぶりなし、素敵です」
いまだにさん「力をあわせてがんばりましょうー」
おねだり猫さん共有CO 相方生存にゃん
風王結界さん「まず占い候補の1人が占いたくなる効果が出たようだ」
俳人さん「俺様が、殴ったものは、皆燃える」
姫君さん「俳人ずっと575でいくの? 面白いじゃん」
わだつみさん「3−1だ」
地味顔さん「パキパキ出揃って結構 吼え多かったし2騙りも考慮していきたいと思いました」
毛布さん「ほぼ同じタイミングで占い3なのです」
風王結界さん「位置の中心に結界を張ったが効果はどれほどあるのか」
桃色さん下占い
ブラウーさん「理由:ズサ
だからと予想」
兄者さん「こんにちは」
一生保留さん「セイバーが隣にいたので占ってみた
もとい右占い」
いまだにさん「おはよう」
俳人さん「とりあえず
 さいごのやつを
  うらなうぜ」
アチャンポンさん「ドーモ」
桃色さん「占いCO 毛布さん○」
一生保留さん「占いCO セイバーもとい風王結界○」
俳人さん「占いCO ブラウー○」
いまだにさん霊能CO
毛布さん「おはようございます」
姫君さん「おはよう」
風王結界さん「おはようございます」
末期症状さん「おはようです」
ブラウーさん「おはよう」
おねだり猫さん「おはよー。ご飯頂戴にゃん☆」
わだつみさん「おはよう」
地味顔さん「オッスおらラムセス2世」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/06 01:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃色 <<<
いまだにさんの独り言「おはよう」
いまだにさんの独り言「村たてありがとー 霊能者をありがとー 」
いまだにさんの独り言「]oqw3lt@s\
;ek4d'」
風王結界さんを占います。 >>> 一生保留 <<<
毛布さんの遠吠え「はいそうです>桃色」
毛布さんの遠吠え「たのんだ、ありがとう、隣は銃殺持ちます」
桃色さんの遠吠え「115」
桃色さんの遠吠え「フクロウさんやんね、毛布?」
末期症状さんの遠吠え「噛み時間を教えてほしいのです」
地味顔さんの独り言「やたら吼えが少ないと往々にしてしょっぱいだけの村圧勝ゲーになるし」
桃色さんの遠吠え「ほんなら、囲うね、毛布さん」
桃色さんの遠吠え「あれ、どうしたら」
おねだり猫さんの会話「了解」
桃色さんの遠吠え「わかった、そしたら、毛布さん囲ってやって私のこと」
毛布さんの遠吠え「あ、なら桃色さん騙ってくださいな」
おねだり猫さんの独り言「GM村たて感謝」
桃色さんの遠吠え「ええんええん」
地味顔さんの独り言「夜が来て狼が闊達に会話してると安心感がある」
アチャンポンさんの会話「委細自己判断」
毛布さんの遠吠え「グレラン弱いので騙ってもいいですか?銃殺はお察し」
おねだり猫さんの会話「普通にでます。指示はありますか」
桃色さんの遠吠え「わかった、騙る! 毛布さん囲う
いや、あかんか」
地味顔さんの独り言「村建てサンクス」
末期症状さんの遠吠え「私も初心者なので大丈夫です」
ゲームマスター「ありがとー
GMは逆転逆流
じゃあな」
毛布さんの遠吠え「なんと」
地味顔さんの独り言「今日は3−1霊能の気分だったのに残念だゾ!」
俳人さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
わだつみさんの独り言「ファルコォン!パァンチ!!」
桃色さんの遠吠え「うああ、初心者CO!」
毛布さんの遠吠え「よろしくお願いします、ほぼ初心者です」
アチャンポンさんの会話「村立てありがとうございます」
俳人さんの独り言「キマシタワー」
おねだり猫さんの会話「よろしく」
末期症状さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/06 01:28:47)
地味顔さん「超信じます」
いまだにさん「よろしく」
おねだり猫さん「よろしく」
桃色さん「よろしくですー」
毛布さん「よろしくお願いします」
末期症状さん「よろしくですよー」
わだつみさん「よろしく」
アチャンポンさん「あれなんか違う 19だったかも」
ゲームマスター「じゃあ30秒後始めます」
地味顔さん「サンクス 色を思い出せず困ってた」
ゲームマスター「では更新合ってるので」
アチャンポンさん「地味顔さんは色21で固定だよ」
3匹の子豚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地味顔さん「カチ…カチ…カチ…カチ…」
ゲームマスター「赤蹴って16で始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地味顔さん「よーしパパ今からカチカチ山の狸さんと化しちゃうぞー」
ブラウーさん「よろしく」
kariさんがブラウーに名前を変更しました。
かりさんがアチャンポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「撤回」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:25:10)
ゲームマスター「更新あってます」
じゃがバタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤一名ですが」
兄者さん「よろしくお願いします」
兄者さん」が村へやってきました。(15/01/06 01:23:59)
kariさんが俳人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俳人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:23:08)
kariさんが一生保留に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一生保留さん「こん」
桃色さん「外にむっちゃ人いてびっくり」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:22:14)
ゲームマスター「なぜここからのびないのか」
ゲームマスター「なので随時更新の構え」
ゲームマスター「現在赤が二名の14人
16になったら更新取ってはじめますか」
桃色さん「そんな怖いひといたのか」
ゲームマスター「あ、やっぱり抜けるのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アチャンポンさん「こんばんわ」
地味顔さん「昔いたコテのHNとアイコンをパクった」
晩婚化さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:12:51)
ゲームマスター「赤が二名」
ゲームマスター更新時刻 0115
わだつみさん「地味顔さんの顔インパクトあるな」
さんが地味顔に名前を変更しました。
地味顔さん「仕方ないパクろう」
kariさんが風王結界に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が三名」
桃色さん「そうか、オレか
同陣営にならないのを祈ろう」
kariさんが姫君に名前を変更しました。
地味顔さん「オレオレ」
桃色さん「どっちの緑仮さんが言っているかわからないのが困るなー」
ゲームマスター「トイレとかがあるならいっておくといい。」
地味顔さん「クッ…このままでは「開始までにイカしたCNを思いつかなかったら惨敗する」ジンクスが発動してしまう」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
kariさんが3匹の子豚に名前を変更しました。
kariさんがじゃがバタに名前を変更しました。
kariさんがいまだにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう。消化の用意してくれてたのにすまんな」
いまだにさん「いまだに」
いまだにさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 01:03:11)
kariさんがしこしこくんに名前を変更しました。
kariさんがわだつみに名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんがおねだり猫に名前を変更しました。
ゲームマスターなので更新時刻0110にしておきます。
ゲームマスター「赤が五名のち三名は戻ってくる見込みありってところですね。」
ゲームマスター「更新時刻です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがバタさん「こんばんは」
末期症状さん「深夜のほうが集まりがいい不思議」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうでもないですよ?^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:58:18)
おねだり猫さん「こんばんは」
わだつみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:57:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:57:56)
kariさんが末期症状に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
末期症状さん「こんばんは。ほとんど赤ですよね。消化村になりそうですね^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:56:07)
ゲームマスター更新時刻 0100
ゲームマスター「いらっしゃい」
3匹の子豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:49:12)
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:48:51)
さんが晩婚化に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
晩婚化さん「ってことでこの名前はやめるか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:41:22)
晩婚化さん「なんか普通に始められちゃいそうだな」
ゲームマスター更新時刻変更 0050
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:39:47)
しこしこくんさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
桃色さん「こんばんわ! 私のための村!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:34:31)
地味顔さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/06 00:34:19)
ゲームマスター「いらssyai」
風王結界さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:31:50)
ゲームマスター「はい」
晩婚化さん「消化と聞いてやってきました!」
さん」が村へやってきました。(15/01/06 00:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふん」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/06 00:24:53)
kariさん「だって無理だと思うし」
ゲームマスター更新時刻0040
ゲームマスター「消化はええよw」
ゲームマスター「村騙り全禁止
wikiの禁止事項を禁止
あとは大体わかるでしょ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「消化支援」
ゲームマスター「ほぼ、とは。なんだ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:23:49)
ゲームマスター村騙り全禁止
wikiの禁止事項をほぼ禁止
あとは大体わかるでしょ?
戻る