過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みみげさん
みみげェ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 142575番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/01/06 00:45:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ろーりーさん4 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん「おわり」
ヤマシタさん「票が散って狼にやられるのはまずい」
ラルさん「ラルさんですらとかしっきー殺すぞ」
ヤマシタさん「俺占い先しっきー○
ろーりーさん●
みんとさん占ってない 消去法で●」
みんtさん「!?」
しぃたさん「それがガチでクソワロタwwww」
まっどさん「俺は最初からギブって言ってるんやw」
ラルさん「おわり」
みみげさんさん「しっきーーーーーー」
ラルさん「これ思い描いてた最悪のケースやwww
流石に運悪すぎるwww」
まっどさん「はい、ギブ」
ぐるぽさん「wwww」
しぃたさん「ろーりーさんの信用されなさ」
みみげさんさん「みんとさん疑い始めてるからワンチャン」
ぐるぽさん「ろーりーwww」
しぃたさん「ですよね」
ラルさん「ギブ」
しぃたさん「いらっしゃーいwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(15/01/06 00:39:41)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「白出して信用得る方向でいきたいと思います。」
ヤマシタさんの遠吠え「いや、でも結局残りが狼って話になるから怪しいのか。」
kuboさんの遠吠え「んー、どうだろう、真として動くなら引いてもおかしくはないかなって思いますね」
ヤマシタさんの遠吠え「明日しっきーかみんとさんに白出しして、その人達の信用得て」
ヤマシタさんの遠吠え「明日変に黒出すと疑われません?」
kuboさんの遠吠え「どっちかに黒出し決まったら噛みお願いします」
しぃたさん「後1人釣られたら狼の勝ちやーって思ってたら最高やったwwww」
まっどさん「ギブりたい」
kuboさんの遠吠え「どっちが囲い易そうかなって感じですね」
kuboさんの遠吠え「いや、ありです、次はどちらかに黒出しときましょう」
ヤマシタさんの遠吠え「これ俺はまだ今日の段階は黙々と白出しするべきでしたわ…マジで申し訳ねええええ」
しぃたさん「ぐるぽさん釣って、俺も怪しいってことで釣られて」
まっどさん「狩人はもう死んでるんや・・・」
kuboさんの遠吠え「さぁ、どうしましょう」
ヤマシタさんの遠吠え「完全に勢いで黒出してアホやってしまった!」
しぃたさん「最高の展開でわろたwwwww」
ヤマシタさんの遠吠え「ごめんなさい!」
4日目の夜となりました。(15/01/06 00:36:18)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しぃたさん5 票投票先 → ヤマシタさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん1 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん1 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
まっどさん「何がやばいってkuboも確定白になっちゃってるんだよなーw」
まっどさん「ろーりーが恐怖におびえてるw」
みみげさんさん「打破できるのはローリーさんだけや
まっどさんにチンコ真空波動かかってるからガンバレ」
そーへいさん「yばす」
4日目の朝となりました。(15/01/06 00:29:59)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「とりあえず明日はきっとしぃたさんが釣られるはず。そこから考えるとしましょう。」
kuboさんの遠吠え「うす、ヤマシタさんのタイミングでお願いします」
ヤマシタさんの遠吠え「んじゃまぁ、守られないであろうそーへいさん噛みます。」
kuboさんの遠吠え「それで行きましょう」
ヤマシタさんの遠吠え「あ、あと三回噛まないとか。」
ヤマシタさんの遠吠え「良い流れとしてはラルさんは生かして他噛んで、んでラルさんにぐるぽさん白出してもらってしぃたさんは偽者の流れ作って。吊る。」
まっどさん「こんなん勝てるわけないんやけどwギブりたいw」
ぐるぽさん「可能性をしんじろ・・・w」
kuboさんの遠吠え「しっきーくんとみんとさんのどちらかかな」
みみげさんさん「むりやあああああああああ」
ぐるぽさん「ちんこかよ」
まっどさん「ギブらへん?」
kuboさんの遠吠え「しっきー、ろーりー、そーへい、みんとのどれでもいいかなーって」
ヤマシタさんの遠吠え「噛みが無駄にならなければ、後二回噛めば勝利」
ぐるぽさん「ひょえええええええええええええええええええええええええええ」
ヤマシタさんの遠吠え「流れとしては以前理想的ではありますね。」
kuboさんの遠吠え「ッシャオラ!」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。」
3日目の夜となりました。(15/01/06 00:26:48)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるぽさん8 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん1 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん「狩人は死んでるんだよなぁ」
みみげさんさん「ギブは流石にw」
まっどさん「絶対勝てんくない?w」
まっどさん「ギブったらあかんかな?w」
みみげさんさん「はい」
まっどさん「ていうかさ」
まっどさん「これ勝てたらチンコで真空出す練習する」
みみげさんさん「最高の条件そろっちゃいましたな
真空波動の練習しましょ」
まっどさん「これ、勝てるわけないやん」
3日目の朝となりました。(15/01/06 00:20:28)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
kuboさんの遠吠え「あいよ」
ヤマシタさんの遠吠え「うす、まぁとりあえず今はまっどさん行きますか。」
ヤマシタさんの遠吠え「そうですね、後は個人的に気になってるのはそーへいさんなんですけど…」
kuboさんの遠吠え「どうだろ二日目出てきても信用としては薄いから出てきても後回しされそうな気がしますけど、とりあえず今回の噛みはヤマシタさんに任せていいですか?」
ヤマシタさんの遠吠え「まぁとりあえず多分このまま行けば無難に進められるでしょう。適当な所で適当な奴に黒出ししますかねぇ。」
kuboさんの遠吠え「噛先としてはまっどさん辺りですかね、頭回りそうな人をとりあえずかみまっしょい」
ヤマシタさんの遠吠え「つーか変な勘ぐりしたらみみげさんが大笑いしてたから初日占いな気も。」
みみげさんさん「これ無理だろw」
ヤマシタさんの遠吠え「しかし初日に占い名乗り出ないのが不安っすね。良い様に考えれば初日に占いが死んで完全に乗っ取れてる訳ですけど」
みみげさんさん「うわぁ」
kuboさんの遠吠え「素村として活動しますわw」
そーへいさんを護衛します。 >>> まっど <<<
kuboさんの遠吠え「すげぇいい流れすぎるww」
ヤマシタさんの遠吠え「よしよし、良い流れっすね。狂人も確定出来た。」
2日目の夜となりました。(15/01/06 00:17:15)
みみげさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん3 票投票先 → みみげさんさん
しぃたさん0 票投票先 → みみげさんさん
そーへいさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → みみげさんさん
みみげさんさん4 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん1 票投票先 → みみげさんさん
しっきーさん1 票投票先 → そーへいさん
kuboさん「ログ流し」
そーへいさん「やましぃた」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/06 00:10:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
kuboさんの遠吠え「うす」
ヤマシタさんの遠吠え「んじゃかみまーす」
ヤマシタさんの遠吠え「了解っす。後は野となれ山となれで頑張ってみます。」
kuboさんの遠吠え「おっけ」
ヤマシタさんの遠吠え「了解です了解です。それ来なければなんすけど初日kuboさんに白判定出してみてもいいっす?」
kuboさんの遠吠え「おk、ではその形でお願いします、ではそちらの準備が整ったら噛みよろしくお願いします」
kuboさんの遠吠え「もし、俺に黒来そうなら雰囲気見て占い騙りします、その時はそーへい君に白出します」
ヤマシタさんの遠吠え「とりあえず占い師としてデビューして喧々諤々やりながら頑張ってみますわ。」
ヤマシタさんの遠吠え「了解です、ただ俺も騙り大概下手クソなんすよねぇ。」
kuboさんの遠吠え「よろしくー、俺、騙ると大体失敗するから騙りはそっちに任せていい?」
ヤマシタさんの遠吠え「お、kuboさんだ。よろしくっす。」
ラルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/06 00:07:50)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:07:37)
みんtさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:07:31)
kuboさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:16)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:06)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:05)
みみげさんさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:04)
ラルさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:02)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:00)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:05:00)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:04:52)
まっどさん」が村へやってきました。(15/01/06 00:04:49)
戻る