過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 よっす。どうも。
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(生存中)
 
 
みみげぇ
みみげェ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内そーへい村村 〜 142574番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/01/06 00:01:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> ラル <<<
ヤマシタさん「うおーい!」
そーへいさん「しっきー」
ぐるぽさん「狂人らしさでたかw」
5日目の夜となりました。(15/01/06 00:01:13)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん1 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん1 票投票先 → ラルさん
みみげぇさん「おい!」
まっどさん「え?」
ヤマシタさん「え、しっきー!?」
みんtさん「ええええええええええええええ」
まっどさん「アイコンのニヤリが光る」
ぐるぽさん「ラルたんが圧迫面接」
そーへいさん「しっきーやるやん」
みみげぇさん「しっきーいいぞ」
みんtさん「しっきーがんばれー!!」
ヤマシタさん「いや、これは村人勝ちかな…」
まっどさん「ろーりーがんばれ!」
みんtさん「ラルがおかしいことをいっている!!」
ぐるぽさん「これはかてそう^^」
ヤマシタさん「あ、しぃたさんも不味いぞ」
みみげぇさん「ラルさん狂人かと思ってた」
まっどさん「しいた、ろーりー白判定だしてんのになんで3択なん?w」
ヤマシタさん「別に狂人今出てきても全くメリット無いし、それを今わざわざ言い出す必要も無い!トチれ!」
みんtさん「最後にかき回してごめんなさい」
ヤマシタさん「ラルさん、良いぞー!ミスれー!」
みんtさん「ラルが何か言い出した」
まっどさん「え?」
ヤマシタさん「コレ相当だるいなー。占いで破綻も起きてないし。」
5日目の朝となりました。(15/01/05 23:55:04)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「キツイみんとさん噛む」
ろーりーさんの独り言「わからんわからん」
ぐるぽさん「きたきた、ワンチャンあるやん」
みみげぇさん「まじかー」
ぐるぽさん「ろーりーさん信じられないおとこ」
みんtさんを占います。 >>> しぃた <<<
4日目の夜となりました。(15/01/05 23:53:50)
みみげぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → みみげぇさん
しぃたさん0 票投票先 → みみげぇさん
ラルさん0 票投票先 → みみげぇさん
ろーりーさん0 票投票先 → みみげぇさん
みみげぇさん5 票投票先 → しっきーさん
みんtさん0 票投票先 → みみげぇさん
ヤマシタさん「神視点だからバイアス掛かっててあれだけど」
ヤマシタさん「名乗り出るタイミングとしては真っ当だし、ろーりーさんは結構信用していいと思うんだけどなぁ」
ぐるぽさん「いいぞー^^」
ヤマシタさん「狩人俺なんだなぁ…」
ぐるぽさん「俺がみみげの流れにのりきれば可能性あったなー」
ヤマシタさん「しかしまぁラルさんの身内票かなり際どいっすな。ギリギリアウトの票数だったか…」
まっどさん「んーいけるかなー?」
ぐるぽさん「ラルの投票が効果あるといいんやけど、しぃたもぐるぽって出してるのがだるいw」
そーへいさん「仕方ないね」
ヤマシタさん「んでまぁ、まっどさんおつ。」
ヤマシタさん「お、ぐるぽさん死んだのか。」
4日目の朝となりました。(15/01/05 23:47:37)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「白潰しでまっどさん殺していくか」
ラルさんの遠吠え「やってしまった・・」
ぐるぽさん「霊のうかたっときゃよかったなw」
ぐるぽさん「うぉーしんだー!」
しっきーさんを占います。 >>> しぃた <<<
3日目の夜となりました。(15/01/05 23:44:39)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → みみげぇさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → みみげぇさん
みみげぇさん3 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん1 票投票先 → みみげぇさん
ぐるぽさん4 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん「霊能が名乗り出た所で、全く村人に有益な情報はもたらせない訳だから。
んでまぁろーりーさんは白判定貰ってるから、沈黙してても損は無い。」
そーへいさん「たしかぬ」
ヤマシタさん「いやー、でもコレ占い二人が白判定出してんだから霊能が名乗り出るのはキツイよね。」
そーへいさん「ろーりー」
そーへいさん「大丈夫やろ」
ヤマシタさん「げ、マジかよ。まぁ狩人死んだこと悟られなければ
とりあえず上手く回ってくれるかなー。」
そーへいさん「やましたー」
3日目の朝となりました。(15/01/05 23:38:22)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ラルさんの遠吠え「だれ噛むかまかせます」
ぐるぽさんの遠吠え「だったらヤマシタかんじゃうかー」
ラルさんの遠吠え「僕噛んだ人占ったことにして白判定出したいです」
ぐるぽさんの遠吠え「悩ましいw だれでもよさげですね」
ラルさんを護衛します。 >>> ヤマシタ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「殺すのは…」
ぐるぽさんの遠吠え「ヤマシタがよくしゃべってるから、ヤマシタ白とかでもいいのかな」
ラルさんの遠吠え「誰殺す?」
ヤマシタさんの独り言「さて、どうすっか」
ぐるぽさんの遠吠え「誰占ったことにするのが正解かなー」
ヤマシタさんを占います。 >>> しぃた <<<
2日目の夜となりました。(15/01/05 23:35:07)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
みみげぇさん1 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → みみげぇさん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん6 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん「【占い師】
しぃた:初日まっど○
ラル:初日ろーりー○

【霊能者】


【共有者】


【処刑】


【死体】
そーへいさん「maddosiro」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/05 23:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「りょかです」
ぐるぽさんの遠吠え「こっちは潜伏して様子見…よくしゃべっておこう」
ぐるぽさんの遠吠え「こっちは潜伏して様子見…よくしゃべっておこう」
ろーりーさんの独り言「霊能マン」
ぐるぽさんの遠吠え「おねがいしやっす!」
ラルさんの遠吠え「了解です、んじゃ初手占い行きます」
ラルさんの遠吠え「やから初手から行った方が良いと思うんでどっちがぶっこむかなと」
ぐるぽさんの遠吠え「ラルさんぶっこみたのんます」
ぐるぽさんの遠吠え「狩人いるんすよねー」
ラルさんの遠吠え「よろしく、どっちがぶっこむ?」
まっどさんを占います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさんの遠吠え「しゃあああ」
ヤマシタさんの独り言「うおー!初狩人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/05 23:25:25)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:25:06)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:24:15)
みんtさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:23:50)
まっどさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:23:38)
みみげぇさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:22:43)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:22:24)
ラルさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:22:24)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:22:15)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:22:07)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/01/05 23:22:04)
戻る