過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ごまどうふ
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がょぺうべ
◆gQ2W466j8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵雑炊
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無慈悲な月
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋トレ魔神
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おだいじに
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナースコス♂
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
完治!
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
辺土
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 
 
画質修正
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2016
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はと麦
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残姉ちゃん
◆3jlk.MLgxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
白魔道士
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
糖尿病
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 病人ばかりの普通村 〜 142572番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
筋トレ魔神さん「残姉ちゃん噛んだのは投票が俺に来そうだったからだよ。」
白魔道士さん「村建てありがとう、おつかれさま」
ナースコス♂さん「圧倒的に白かった糖尿病が噛まれなかったのは狼誤認していたからだの」
2016さん「とほほ って久々に聞きました」
完治!さん「せっかく占いになったのに、活躍できなかったなー とほほ
皆さまGMさま、ありがとうございました!
病気は全部完治するよ!」
糖尿病さん「くぅ〜、だから最終日は苦手なんだよぉ〜〜〜><」
おだいじにさん「GM同村お疲れ」
糖尿病さん「では、GMさん村立てありがとうございました〜&同村さんお疲れ様!
狼さんチームおめっと!」
ナースコス♂さん「GM同村相方ありがとうございました♂」
ごまどうふさん「おつかれさまでしたし!」
無慈悲な月さん「んじゃGM村たてありがとさん」
ごまどうふさん「なにもしてないけど勝ててありがとうございます!!!!!」
白魔道士さん「共噛んだ日だからね、人外CO以外もうできないよね」
ナースコス♂さん「◆筋トレ魔神さんの遠吠え 「組織票しないか? 完治 > 辺土 >ナースコス の順で
役なしを吊ろう」
この狼怖い」
卵雑炊さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
卵雑炊さん「お仲間ありがとうございました、囲いで逆に動きにくくしてしまい申し訳ありません・・・」
おだいじにさん「遺言にしたがって筋トレ吊れてればなー。狩人じゃなくてLWCOのほうがよかったかな。」
糖尿病さん「狐は当たっていたから許して〜><」
筋トレ魔神さん「お仲間ありがとう。ありがとう。」
2016さん「GMはむらたてありがとうー」
卵雑炊さん「初日に狩り吊れてラッキーでしたね☆票合わせの作戦勝ちですね〜」
おだいじにさん「お疲れ。」
ナースコス♂さん「卵雑炊よりも先にはと麦吊るべきだったね
申し訳ないことをしたよ」
ロリコンさん「残念でふ」
2016さん「おつかれサマンサタバサの福袋」
ゲームマスター「際どいとこだったが、LWが頑張りきったな。お見事だ」
ごまどうふさん「おつかれさまでした♀」
無慈悲な月さん「おつかれんこ」
糖尿病さん「ごめんなさーい><(土下座)」
辺土さん「お疲れ様。」
完治!さん「ザンネーン おつかれさまっしたー」
画質修正さん「お疲れ様です」
卵雑炊さん「お疲れ様でした」
残姉ちゃんさん「おつかれー」
ナースコス♂さん「お疲れ様でした♂」
ゲームマスター「おつかれ」
筋トレ魔神さん「いぇい。お疲れ様でした」
白魔道士さん「おつかれさま〜」
人 狼」の勝利です!(15/01/06 00:08:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
がょぺうべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がょぺうべさんを狙います。 >>> 筋トレ魔神 <<<
糖尿病さんの独り言「あー、負けちゃいましたかー」
ゲームマスター「おつ白魔道士」
8日目の夜となりました。(15/01/06 00:08:36)
白魔道士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
筋トレ魔神さん1 票投票先 → 白魔道士さん
白魔道士さん3 票投票先 → 筋トレ魔神さん
がょぺうべさん0 票投票先 → 白魔道士さん
糖尿病さん0 票投票先 → 白魔道士さん
ロリコンさん「狼が○を噛まないので、僕ちんをのこせば、狼勝ちだったかもしれないでふ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
筋トレ魔神さん2 票投票先 → 白魔道士さん
白魔道士さん2 票投票先 → 筋トレ魔神さん
がょぺうべさん0 票投票先 → 筋トレ魔神さん
糖尿病さん0 票投票先 → 白魔道士さん
無慈悲な月さん「狼も票迷うだろうな」
卵雑炊さん「白魔道士は狼狐残りと思っているのかな」
残姉ちゃんさん「しかし狩人吊られに占い噛まれが初日の展開とか泣けてくるわ・・・」
白魔道士さん「狼ぽくない賛成だが、逆にすごく狐っぽいでしょ。」
糖尿病さん「あと、わからないのは無難なところばかりついている筋トレ。」
筋トレ魔神さん「狼に合わせられそうなので殴りはしません。
俺の村アピといえば、初日に完治さんを真で見ていた事ですね。
そこ真っ先に噛まれていましたし。」
ロリコンさん「自分の指定を無視してくれて助かったでふ」
糖尿病さん「少なくとも、自分が狼なら
◆がょぺうべ「狼はちゃんと狐探ししろよゴミ」

ここまでの暴言は吐かないと思う。」
白魔道士さん「がよLWなら、筋(COなし)糖尿(ほぼ白)、白噛み→残吊りで狐圧殺するのが普通」
がょぺうべさん「昨日共有の遺言通りに筋トレ吊りを続けようとしたところがやっぱり怪しい」
糖尿病さん「最終日だし、自由投票にすればいいよ。」
筋トレ魔神さん「がょさんが漂白なのか否か。
白魔導師が黒魔道士なのか否か。
よく考えて投票します。」
白魔道士さん「残姉は投票で本日吊れた、ここを噛むパターンは何だろう」
がょぺうべさん「白魔道士だなこれは」
おだいじにさん「狩人日記がんばったのにー(べしょべしょ」
筋トレ魔神さん「とりあえず
無慈悲な月さん 1 票 投票先 → おだいじにさん
残姉ちゃんさん 1 票 投票先 → おだいじにさん
おだいじに狼なら初日のこの票で残姉ちゃん白くなると思ったら噛まれていた。」
がょぺうべさん「まああれはどう見ても偽だな。昨日共有守らない訳が無い」
糖尿病さん「私もSGにされていそう。」
無慈悲な月さん「残姉ちゃん! おつかれさまー!(CVコナン)」
ゲームマスター「◆糖尿病さん 「意外と私を残すのね。」
覚醒フラグが立った気しかしない」
糖尿病さん「狩人は生存していると思えないし、狐だと思う。>がょぺうべさん。」
残姉ちゃんさん「おや、噛まれた。おつかれー
筋トレつれてたら吊れてたでまずかったという罠か」
ゲームマスター「おつ残姉ちゃん」
筋トレ魔神さん「おだいじに狼なら俺超SGですやん。」
白魔道士さん「LW見えたよ楽勝コースではないのね」
ナースコス♂さん「残姉ちゃん・・・おつかれ」
がょぺうべさん「◆おだいじにさん 「カリウド」 こいつ狐だろうかね」
完治!さん「残姉ちゃんさん、おつー」
糖尿病さん「意外と私を残すのね。」
残姉ちゃんさん「なぜおだいじ吊ったし、お大事が怪しかったのは狼枠としての話
おだいじ狼なら狐生存濃厚な以上昨日吊り逃れる理由がない
かつ今偶数だから噛ませて狐ならおだいじ吊り→3人残りの有利作れる
狩人ならおだいじ吊りの日に別の人外候補連れておだいじ死亡で4人残りという形で
これもあり。仮に2W1Fで村人吊れるってこと考えてもその状況ならどの道詰んでる。」
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
8日目の朝となりました。(15/01/06 00:01:01)
残姉ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残姉ちゃんさんを狙います。 >>> 筋トレ魔神 <<<
糖尿病さんの独り言「残姉ちゃんは、○っぽい感じがするんだよね。。。」
糖尿病さんの独り言「がょさんは、自分に向ってそんなに暴言吐かないだろうといったところで非狼。」
白魔道士さんの独り言「投票でLW見えたのか、それとも朝来ないまま終了なのか」
無慈悲な月さん「残姉に便乗するのが一番狼としては楽だろうねえ
あとは悟られないようにするだけだな」
糖尿病さんの独り言「白魔道士さんが●だとおもうんだ。素人っぽさが…ね。」
おだいじにさん「いいなー>糖尿病」
筋トレ魔神さんの遠吠え「うん。それがベスト」
筋トレ魔神さんの遠吠え「白魔道士はがょ投票しそう。
糖尿も押せばなんとかなる。」
糖尿病さんの独り言「おこたにどてらに膝の上の猫。最強だと思います。」
ゲームマスター「昼間の発言をそのまま見れば、白魔道士噛んで残を焚きつけてがょを吊りに行くのが良さそうだが」
完治!さん「猫が膝の上に!うらやましい…>糖尿病さん」
筋トレ魔神さんの遠吠え「とりあえず残姉ちゃんは噛む」
白魔道士さんの独り言「もし朝が来たら
狩CO無し=昨日時点で2W1F
8朝来た=糖尿さん狼指定した」
無慈悲な月さん「それは俺の村力が低いだけだから>ロリコン
まあ狐吊れていい感じだから応援を頑張ろう」
ロリコンさん「発言を頑張るのは、村でも狼でも狐でもあるので、それがいけなかったのでふ。おわびに、僕ちんの秘蔵のロリ写真集を今度見せるでふよ」
糖尿病さんの独り言「リア充(猫)」
筋トレ魔神さんの遠吠え「あーーーおだいじには村認定(キリッなんて言わなきゃ良かった」
糖尿病さんの独り言「猫が膝の上に乗ってきて暖かい…。」
ロリコンさん「でも、発言がんばっていたのは、ありがとうでふ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「いや、今日オレを残してくれた糖尿病は残していてもいいかも」
筋トレ魔神さんの遠吠え「糖尿病噛み安定かな」
ゲームマスター「おつおだいじに」
糖尿病さんの独り言「狼ではなさそうなところを狙ったつもり。」
白魔道士さんの独り言「指定というより、月さんの意見が通った形なのかな」
おだいじにさん「お疲れ」
ロリコンさん「無慈悲さんは村人認定はできなかったでふよ。自分には気合はいった狐にみえたでふ、ごめんでふ」
糖尿病さんの独り言「ふぅ、狐っぽいかな?」
完治!さん「おだいじにさん、おつー」
筋トレ魔神さんの遠吠え「狐吊れたか?」
7日目の夜となりました。(15/01/05 23:57:13)
おだいじにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
筋トレ魔神さん1 票投票先 → おだいじにさん
おだいじにさん4 票投票先 → 白魔道士さん
白魔道士さん1 票投票先 → おだいじにさん
がょぺうべさん0 票投票先 → おだいじにさん
残姉ちゃんさん0 票投票先 → 筋トレ魔神さん
糖尿病さん0 票投票先 → おだいじにさん
ナースコス♂さん「狐はLWCOのほうがまだましだったと思う」
無慈悲な月さん「吊られた俺が言ったら負け犬のあれだが、最終日想定するなら 私ー残姉ーかょぺー??? くらいなんだろうなあとは思う」
ナースコス♂さん「役職全員噛ませて狩人はないわなぁ」
卵雑炊さん「そうなんですね・・・ずいぶん攻めてると感じたのでそれだけです、ありがとうございます>ロリコンさん」
筋トレ魔神さん「おいおい」
残姉ちゃんさん「がりょうべ視点なら十分狼ある糖尿が指定とか言ってるし
やっぱここだろいろいろ考えてない狼」
白魔道士さん「私は、がょさん狐に見えるよ。
残姉さん狼っぽいは2日目から狙ってるけど、2個○糖尿病さんもがょ誘導なのが悩むね」
おだいじにさん「カリウド」
無慈悲な月さん「◆糖尿病さん 「じゃぁ、指定。おだいじにさん。」 ナイスです><」
筋トレ魔神さん「え、そこはないだろ」
おだいじにさん「指定でいいとおもう。>糖尿病」
糖尿病さん「じゃぁ、指定。おだいじにさん。」
がょぺうべさん「指定していいよ。その方が良い。」
残姉ちゃんさん「それやったらいくら白く見てもアウトですわ>糖尿」
筋トレ魔神さん「むしろ共有の遺言を素直に引き継ごうとしてる魔導師は黒魔導師」
糖尿病さん「私が指定していところだけど、完○じゃないから厳しいわね。」
残姉ちゃんさん「どのみちがりょうべも糖尿も吊る機会は今日じゃないしな」
筋トレ魔神さん「おだいじには村認定。残姉ちゃん吊っておきたいな」
がょぺうべさん「筋トレ、お大事に吊りで良い気がするけどな」
筋トレ魔神さん「え、なんもないよ」
糖尿病さん「とりあえず、遺言よりも生きているみんなで考えようぜ。
この素人っぽい噛み。素人っぽさ。そこが狼(LW)と考えられないかい?」
ロリコンさん「無慈悲さんは、占い噛まれて気合はいっている狐にみえたでふよ」
おだいじにさん「筋トレ魔神と糖尿病は村だとおもうの。」
がょぺうべさん「糖尿病は白認定だよね」
ロリコンさん「無慈悲さんが狐ねらいで、筋トレさんが狐狼狙いでふ」
白魔道士さん「再指定できる人居ないのが困ったね」
完治!さん「はと麦さん、おやすみなさーい」
卵雑炊さん「共有さん、無慈悲・筋トレ指定は狐狙いですか?」
白魔道士さん「とかく筋トレさんのCO早めに聞かないとね」
ロリコンさん「無慈悲さんは狐っぽいきがしたでふよ、すまないでふよ」
はと麦さん「おめめとろろんしてきた
お先です、狼ばんばってっ」
糖尿病さん「まぎれているとすれば、がょぺうべさんでしょ。>残姉ちゃんさん。」
ナースコス♂さん「相方さんお疲れ様でした」
残姉ちゃんさん「2人とも残ってるのは最終日に投票絞らせないためだろ」
おだいじにさん「共有は霊界で仲良くしてね。」
がょぺうべさん「噛みからしてもお大事にさんは吊りたい」
残姉ちゃんさん「今日糖尿もがりょうべも噛まれてないしやっぱ予想当たってるわ。
狼1匹どっちかまぎれてることほぼ確定」
がょぺうべさん「狐探してないな・・ガチでアレな狼だな」
ロリコンさん「悲しいでふね。そして、筋トレ自殺でふか?」
糖尿病さん「ほんとに狐を探す気はないんだね。>狼さん。」
はと麦さん「おつですぽ」
完治!さん「ロリコンさん、おつー」
残姉ちゃんさんあー、がりょうべ狼がめっちゃ臭くなってきた。
はと麦結果狼とか言い出したし仮にがりょうべの言おうとうりLWなら暫定○はいってる
がりょうべならこの噛みありだからな。糖尿は村で見てるし最終日はがりょうべ吊りたいところ
それ信じるなら卵雑炊-はと麦-がりょうべだな。
ただ、もともと吊れない位置とはいえ間違っても最終日まで投票できなくなったわ。
残姉ちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつロリコン」
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
おだいじにさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/05 23:49:59)
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを狙います。 >>> 筋トレ魔神 <<<
白魔道士さんの独り言「他指定 → 狐狐CO → 他指定 → 狐狐CO確認
の繰り返しつつ、狼柱アリナシ確認しつつなのかな」
糖尿病さんの独り言「素人っぽいところで考えると、白魔道士あたりが怪しくなる。(メタしなや)」
ロリコンさんの会話「GJがでないときついでふよ」
糖尿病さんの独り言「がょぺうべさん噛みかな。ここが狼とは思えない。」
ゲームマスター「狐勝ちが見えて参りました」
残姉ちゃんさんの独り言「それ信じるなら卵雑炊-はと麦-がりょうべだな。
ただ、もともと吊れない位置とはいえ間違っても最終日まで投票できなくなったわ。」
ナースコス♂さん「狼は狐を探して引き分けに持ち込むしかないと思います」
筋トレ魔神さんの遠吠え「糖尿病が意思を受け継ぎそうだけど気にしない」
無慈悲な月さん「まあ俺が吊り候補にはいったんがクソかったな」
白魔道士さんの独り言「狐COした時は、うーんどうすればいいかね」
筋トレ魔神さんの遠吠え「共有噛んでごたごたさせてもいい」
おだいじにさんの念話「まああってはいるからいいんだけどさ」
白魔道士さんの独り言「狼CO(狐告発)、筋さん吊る
LWCO(狐告発)、筋さん吊る(霊噛んでLWCOは通らない)」
筋トレ魔神さんの遠吠え「オワタな」
おだいじにさんの念話「あんまりしつこいときらわれるぞw>がょぺうべ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「共有噛んでも俺死亡。共有生きてても俺死亡」
無慈悲な月さん「んー結局筋トレ吊り候補にいれたかったが、残姉に対する考察が間に合わなかった悲しみ」
残姉ちゃんさんの独り言「あー、がりょうべ狼がめっちゃ臭くなってきた。
はと麦結果狼とか言い出したしLWで暫定○はいってるがりょうべならこの噛みありだからな。糖尿は村で見てるし最終日はがりょうべ吊りたいところ」
白魔道士さんの独り言「明日、筋トレさんがCOした時のイメトレしないとね」
糖尿病さんの独り言「LW(初心者っぽい)、Fかな。」
筋トレ魔神さんの遠吠え「残姉ちゃんは狐狩ありそう」
筋トレ魔神さんの遠吠え「どうしようか」
ロリコンさんの会話「そして、がよぺうべさんか糖尿病さん狼の可能性がでたでふね」
筋トレ魔神さんの遠吠え「さて共有から遺言ももらって」
無慈悲な月さん「おつおー」
筋トレ魔神さんの遠吠え「絡みついてくる無慈悲な人を無慈悲吊り」
ロリコンさんの会話「狩人GJほしいでふ」
はと麦さん「おつですぽ」
完治!さん「無慈悲な月さん、おつー」
ゲームマスター「おつ無慈悲な月」
6日目の夜となりました。(15/01/05 23:45:16)
無慈悲な月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
筋トレ魔神さん1 票投票先 → 無慈悲な月さん
おだいじにさん1 票投票先 → 無慈悲な月さん
ロリコンさん0 票投票先 → 無慈悲な月さん
白魔道士さん0 票投票先 → 無慈悲な月さん
がょぺうべさん0 票投票先 → おだいじにさん
無慈悲な月さん6 票投票先 → 筋トレ魔神さん
残姉ちゃんさん0 票投票先 → 無慈悲な月さん
糖尿病さん0 票投票先 → 無慈悲な月さん
ナースコス♂さん「狐が吊れそうで吊れない・・・」
無慈悲な月さん「えー」
ロリコンさん「明日は自分死んだら筋トレさんで」
無慈悲な月さん「私吊りを含めるなら、今日3発言目で言ってるのが私の望みだ」
白魔道士さん「明日の投票先も本日決めてもらえると安心ね」
がょぺうべさん「お大事にさん今日推理発言ないですねえ」
糖尿病さん「正直、私を噛むよりは他を当たってほしいんだけどね。>狼さん。」
卵雑炊さん「狐吊れないかなあ」
無慈悲な月さん「あれか 多弁は罪 か」
おだいじにさん「狼グレにいるからめだちたくないとか・・・?」
筋トレ魔神さん「糖尿病は村ならそのうち噛まれるだろうし。
噛まれないなら最終日に悩めばいい」
無慈悲な月さん「ねえ」
無慈悲な月さん「徹底した役噛み→
狼が狩人いないだろうなあと踏んでとりあえず噛み切って言ってる
狼が特に考えず役噛んでいってる
どっちにしろ狼ある程度余裕はないはず」
ロリコンさん無慈悲な月さん指定でふ
おだいじにさん「ほんと不気味だね。グレ噛まずにいる狼が。」
残姉ちゃんさん「逆にもうここまで探さないなら糖尿がりょうべ狐の場合おめでとうさんでいいんじゃなかろうか」
筋トレ魔神さん「俺の中では無慈悲>残姉ちゃん>白魔導師vs無慈悲って流れがベスト」
がょぺうべさん「お大事にでいいよ」
糖尿病さん「無いと思うな〜。>白魔道士さん。」
残姉ちゃんさん「ここまで来るとまじで自分の首絞めてるレベルだし
今一展開についてけてないとこって意味でやっぱおだいじ吊りたいわ」
がょぺうべさん「占い噛み切りで狐探さずの狼」
ロリコンさん悩ましいけど、指定するでふ、いろいろ発言よろでふ
無慈悲な月さん「んで筋トレは特に私に関しては何もない感じなんですか?」
白魔道士さん「指定で狩騙らないメリットって何だろ、そんな事あるのかな」
無慈悲な月さん「筋トレ魔神は私が狼だとして私が囲い必要とか思ってるんだろうか
無駄に○もらうと動きにくくなるだけなのにね」
おだいじにさん「ここで霊脳噛むの・・・」
ゲームマスター「おつ画質修正」
がょぺうべさん「多分狼吊れたろこれ こういう投票しちゃうとか」
残姉ちゃんさん「はと麦狼なら霊結果見せるところだし○で見ていいとして
2W1F濃厚なのに狐削らないとか」
糖尿病さん「狩がいないのと、狐探す気がないのと。ぷんすかですよ。まったく。」
無慈悲な月さん残り3吊り
私吊りがあったとしても吊りたい位置しぼるなら、おだいじに>残姉ちゃん
私吊り含めなくていいなら、筋トレ魔神をプラス
さらに吊り増えるなら、がょぺうべプラス
ロリコンさん「これはきついでふね」
完治!さん「画質修正さん、おつー」
筋トレ魔神さん「狩人初日ね。」
無慈悲な月さん「はと麦さん 8 票 投票先 → ロリコンさん
なんかあたったとは思うんだが
霊噛みって狼もだるくなるだけなのに」
はと麦さん「おつですぽ」
画質修正さん「お疲れ様です」
残姉ちゃんさん「いや・・・ないわこれ」
ロリコンさん「おはようでふ」
残姉ちゃんさん「おはよう」
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
おだいじにさん「おはよう」
無慈悲な月さん「本格的に狩がいないなこれ」
6日目の朝となりました。(15/01/05 23:38:43)
画質修正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画質修正さんを狙います。 >>> 筋トレ魔神 <<<
卵雑炊さん「狩人吊れてよかったよね、ラッキー」
残姉ちゃんさんの独り言「あー、がりょうべはあるか」
はと麦さん「ただの初日グレラン票あわせれす」
ロリコンさんの会話「初日か初日グレランでしんでいなければ狩人は生きているはずでふが」
筋トレ魔神さんの遠吠え「妙にからみついてくるから」
筋トレ魔神さんの遠吠え「無慈悲吊りたいんだよなぁ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「けど、はと麦●出しすると無慈悲白くなるからなぁ」
残姉ちゃんさんの独り言「がりょうべも糖尿狼には見えないし狼が安全位置確保で残ってるってのは見ないでいいだろ。狐の場合が死ねるだけで」
ロリコンさんの会話「GJが欲しいでふね。」
筋トレ魔神さんの遠吠え「けど吊り増えるの痛いなぁ」
糖尿病さんの独り言「今度は吠えを抑えているのか、それとも…?
これで霊能噛まれたりしたらおこだからね。ぷんすか。」
無慈悲な月さんの独り言「ただおだいじに残したくはないんだよなあ」
ナースコス♂さん「グレランで狼全員狩人に入れるとか優秀すぎぃ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「霊能かみたいなぁ。俺が狩人なら共有か糖尿病にスライド護衛するかな」
筋トレ魔神さんの遠吠え「完治噛めたのが大きいよねぇ。初日かなぁ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「うーん。」
筋トレ魔神さんの遠吠え「みんな手堅く霊能スライドするタイプ?」
はと麦さん「霊噛めるのね」
無慈悲な月さんの独り言「んーまあなんかあたった気もしますが
ざんねえが狼としては申し分ない気するが釣り順が問題だよなあ」
完治!さん「はと麦さん、おつー」
卵雑炊さん「お疲れ様です、囲わないほうがよかったねこれ・・・」
筋トレ魔神さんの遠吠え「なんだか狩人初日なような気がする」
筋トレ魔神さんの遠吠え「霊能噛みたいなぁ」
ロリコンさんの会話「悲しいでふ。情報がないでふねー。」
はと麦さん「よしおだいじにに逆誘導完成」
はと麦さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつはと麦」
5日目の夜となりました。(15/01/05 23:34:12)
はと麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筋トレ魔神さん0 票投票先 → はと麦さん
はと麦さん8 票投票先 → ロリコンさん
おだいじにさん1 票投票先 → はと麦さん
ロリコンさん1 票投票先 → はと麦さん
白魔道士さん0 票投票先 → はと麦さん
がょぺうべさん0 票投票先 → おだいじにさん
無慈悲な月さん0 票投票先 → はと麦さん
残姉ちゃんさん0 票投票先 → はと麦さん
画質修正さん0 票投票先 → はと麦さん
糖尿病さん0 票投票先 → はと麦さん
2016さん「村人「人狼は妖狐を探せ探せィ!ひっとらえィ!」
人狼「テメーも探せ」  〜fin〜」
卵雑炊さん「ね、吊増えるだけよね、占い騙っているなら銃殺対応ができるというメリットがあるのだけれども」
辺土さん「無いからこそ下界でプレッシャーかけるような物言いせざるを得ないんじゃないの」
無慈悲な月さん「んーならもう少しあやしいとこもってきて>筋トレ
みたいし」
筋トレ魔神さん「手を引くって表現がわからないけど、ジャブみたいなもんじゃない?」
おだいじにさん「霊脳の偽かんがえるの? さすがに霊脳は真でいいんじゃないかな?>がょぺうべ」
残姉ちゃんさん「おだいじにとかまったく有益なこと言わないんで吊りたいとこ筆頭なんだが
どこで村認定する材料があるってんだよ>筋トレ」
無慈悲な月さん「そうですね おだいじにと筋トレは似てると思います
まあまだ私に絡んできてる分、筋トレの方が中身探る事が可能です」
はと麦さん「個人的にはお大事には村置きでいいとおもう
あやしいのは残姉ちゃんあたりかなー」
がょぺうべさん「狐や狩人探さず共有噛んじゃう辺り残念な狼だな」
ゲームマスター「狼に狐を探す義理なんてねえんだがな」
糖尿病さん「あまり目立ってないし、余裕が感じられる。」
無慈悲な月さん「殴るならそのまま続けてもう少し殴ってみてくれ>筋トレ魔神さん
昨日のあれはあんなんで殴りから手ひいたのか?って感じたからさ」
筋トレ魔神さん「おだいじにさんの感性が俺と似てるので村認定したいです。」
糖尿病さん「意外と筋トレ魔神さんとかもあるのかもしれないね。」
白魔道士さん「狼の○とか辺土投票者とか調べていく感じなのかな」
無慈悲な月さん「どうみてもこれ占い主軸じゃなかったら混乱しまくる村なんだろうなあって思ったら案の定そうだったパターン
これで殴り合いってどうやるんだか」
がょぺうべさん「まあ今日はマトモな時間にかんでくれたことは許す」
おだいじにさん「吠え多くてちょっと不気味だね。狼の余裕みたいなのを感じるよ。」
残姉ちゃんさん「ロリコンはまぁ初日出なかったことから予想してたとは言えいい位置に出た。
狼はさっさとがりょうぺと糖尿噛め言っとくが村でここは最終日にならなきゃまず吊れんぞ」
糖尿病さん「このロリコン、真性だ…。」
筋トレ魔神さん「はと麦は狼の初手囲い位置でもあるから良い指定だと思うよ。
はと麦○なら無慈悲の色を見たいな」
はと麦さん「とりあえず糖尿病は白でみていいとおもう
狼があそこで○打ちは漂白噛みに見せ買っただけのような樹がするので」
がょぺうべさん「俺が疑ってるのは、白魔道志、残姉ちゃん、筋トレ、無慈悲、おだいじに、画質修正あたり」
無慈悲な月さん「がょぺうべさんは今のところ叩きオンリー
グレ考察は内に秘めときたいタイプなんですか?」
ロリコンさん「もし、皆さんのなかに小学生の妹がいたら、ぱんつをうぷして欲しいでふ」
白魔道士さん「3票おだいじさん共有なのかと思ったら違うのね」
糖尿病さん「うん。できれば狐探してほしいね。」
無慈悲な月さん「はと麦狼狙ってるんだろどうせ
それなら中身見えにくい人外くさいおだいじにの方が正直”先”には吊りたい」
筋トレ魔神さん「ロリコンとナースコスが共有だなんて楽しそうだなぁ」
がょぺうべさん「これは狩人さん生きてたら残念系かも」
はと麦さん「霊界で雑炊の中にはいってくるわ」
ロリコンさん「では、あとは、みんなの意見をきくでふ。いろいろ話すでふ」
卵雑炊さん「残ったお仲間が強そうだから頑張ってほしいのです」
ナースコス♂さん「狩人初日吊られ・・・♂」
はと麦さん「おk COなしつってよか」
残姉ちゃんさん「今日はまぁ許す、明日以降狐探さなかったら激おこだよ」
おだいじにさん「ナースコスとロリコンが共有ってどうなの・・・」
はと麦さん「おはよう」
ロリコンさんはとむぎさん指定でふ  理由 相方の遺言でふ
無慈悲な月さん「んーまあまだいいとこからでたか>共有」
糖尿病さん「おはようございます〜」
完治!さん「ナースコス♂さん、おつー」
ゲームマスター「おつナースコス♂」
画質修正さん「霊能CO 卵雑炊●」
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
ナースコス♂さん「お疲れ様でした♂」
ロリコンさん「共有COでふ」
無慈悲な月さん「おはようございます」
残姉ちゃんさん「おはよう」
おだいじにさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/05 23:28:07)
ナースコス♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナースコス♂さんを狙います。 >>> 筋トレ魔神 <<<
糖尿病さんの独り言「私に投票してるの、霊能なんだよね…。」
卵雑炊さん「糖尿病さんは深夜の飯テロをつぶやいている」
ごまどうふさん「いいよ!多分永遠に囲いできなかったし!」
無慈悲な月さんの独り言「初日のグレ雑感、占い主軸のゲームだろうなあって思ってたから相当やべえなw」
糖尿病さんの独り言「大根の葉っぱも七草だったはずやし。」
糖尿病さんの独り言「七草粥、味付けが面倒だったら白だし使って、醤油少々、塩多めにするといい感じ。手を抜かないなら大根おろしを入れて醤油多めにするのもアリかも。」
筋トレ魔神さんの遠吠え「じゃあ130」
筋トレ魔神さんの遠吠え「あはは」
筋トレ魔神さんの遠吠え「冗談よ」
がょぺうべさんの独り言「aroha-」
ロリコンさんの会話「怖いのは、どっちかに狼を囲ってからの狂人確定噛みでふね」
はと麦さんの遠吠え「それはやめてくれ()」
筋トレ魔神さんの遠吠え「流石に糖尿を漂白疑いで吊りに持っていくのはきつそう」
はと麦さんの遠吠え「ってまだFOよね
共有」
ナースコス♂さんの会話「糖尿病が噛まれそう」
筋トレ魔神さんの遠吠え「共有噛んで共有COしたい」
卵雑炊さん「狂人さん噛んじゃってごめんね」
はと麦さんの遠吠え「糖尿は囲い候補でちとおいときたいです」
ロリコンさんの会話「遺言、承ったでふ。多分、そっちは噛まれないはずでふが」
卵雑炊さん「お疲れ様でした」
はと麦さんの遠吠え「共有噛みでおkどす」
ゲームマスター「おつ卵雑炊」
ロリコンさんの会話「狼視点、どっちも真があるのなら、僕ちんか、かよぺうべか、糖尿病さんを噛むはずでふ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「糖尿病噛みでもいいけどね」
はと麦さんの遠吠え「さて狼視点ではべぐったので
とりあえず確定○である共有かんでもう1名引きずりだそうか」
ナースコス♂さんの会話「はと麦は狼でいいと思うのです」
糖尿病さんの独り言「なぜ私に投票してるし。」
筋トレ魔神さんの遠吠え「さて、共有2択でもか。狐探しか。」
ロリコンさんの会話「こうなると、先に死ぬのは僕になりそうでふね。」
完治!さん「卵雑炊さん、おつー」
はと麦さんの遠吠え「おつかれー
なかなかいい騙りでしたよ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「卵雑炊さんお疲れ様。騙りありがとう」
白魔道士さんの独り言「卵●として、前日の並び順をメモしてるとはマメな狼さんだなぁ」
4日目の夜となりました。(15/01/05 23:23:38)
卵雑炊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
筋トレ魔神さん0 票投票先 → 卵雑炊さん
はと麦さん0 票投票先 → 卵雑炊さん
卵雑炊さん9 票投票先 → がょぺうべさん
おだいじにさん1 票投票先 → 卵雑炊さん
ナースコス♂さん0 票投票先 → 卵雑炊さん
ロリコンさん0 票投票先 → 卵雑炊さん
白魔道士さん0 票投票先 → 卵雑炊さん
がょぺうべさん1 票投票先 → おだいじにさん
無慈悲な月さん0 票投票先 → 卵雑炊さん
残姉ちゃんさん0 票投票先 → 卵雑炊さん
画質修正さん0 票投票先 → 糖尿病さん
糖尿病さん1 票投票先 → 卵雑炊さん
はと麦さん「もう投票しちゃったっ
すまんはと麦のみすぎでトイレいてくるww」
無慈悲な月さん「卵が狼前提で話すが、もしここで糖尿病狼なら○2にしちゃうのは相当あれ
だから少なくとも糖尿病は白い」
糖尿病さん「残し指定だとすると時間足りなくない?」
おだいじにさん「糖尿病は非狼だとおもうよ。いまのところ」
がょぺうべさん「とりあえず残しで指定でいいだろ」
糖尿病さん「ゴミまでは言って欲しくないなぁ〜。口が悪いよ。>がょぺうべさん。」
ごまどうふさん「んーでも最近ログ読んでないだけかもしれんけど 噛み切り割と久々に見たわ」
はと麦さん「まあ、普通に考えてよいとおもう
真狂狼ー真の構成」
筋トレ魔神さん「漂白噛みの事を頭にないような言い方してたからつい>無慈悲」
残姉ちゃんさん「真狼狂-真の噛み切りなんて自信ない狼が占い出て噛み切ってくださいとか言う黄金パターンでめずらしくもなんともないんですがそれは>無慈悲」
無慈悲な月さん「筋肉野郎よりは汗臭くないです」
がょぺうべさん「狼はちゃんと狐探ししろよゴミ」
はと麦さん「はと麦はいれないでね♪」
糖尿病さん「そう思うよ。もし私が狐だとしたらかなりめんどくさいことになると思うよ()」
筋トレ魔神さん「無慈悲が臭い」
白魔道士さん「破綻は徹底的に袋叩きにする村社会特有の風潮」
ナースコス♂さん「本日の食事は卵雑炊、みんなでおいしくいただきましょう♂」
おだいじにさん「卵雑炊おいしいよね。つまりはそういうこと」
無慈悲な月さん「噛みとの因果性で内訳真狂狼を確定させる自信がないんだが、それでいいよな?
それなら卵キープでいいと思うけど 霊はいる」
がょぺうべさん「狼はビビリ把握」
残姉ちゃんさん「この村で糖尿病・ロリコン・がりょうべが狐の場合くっそめんどいことになるから占い噛み切ったんだから狼は優先してここ噛んどけよ」
卵雑炊さん「え、今自分もものすごく混乱しているんだけど」
がょぺうべさん「卵雑炊がんばってその占い理由書いてたから噛み遅れたの?どうせ信用ないんだからそんなもん書いてないで早く噛んでくれます?」
ナースコス♂さん「噛みが遅いのは対応するために頑張っていたんだろうね」
はと麦さん「卵増水さんに質問で対抗両方噛まれました
さああなたは何者ですか?」
ごまどうふさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつごまどうふ」
無慈悲な月さん「ただ正直噛みきりするなら度胸は0なんだろうなあ とは思う」
おだいじにさん「真狂狼で噛み切ってきたんだね。」
ロリコンさん「これはさすがに雑炊さんつるでふ」
無慈悲な月さん「狼がどの程度考えてるかはしらんが、
もし初手○内に狼いたら、その中に共有いる可能性あるかもなのに結構リスキー
(というか手駒投げ捨ててる)感じがするなあって思いました。」
ナースコス♂さん「要するに初日では判別つかなかったのかな」
完治!さん「ごまどうふさん、おつー」
白魔道士さん「真占が2票を占ったりするのかな」
はと麦さん「占い吊りで」
筋トレ魔神さん「卵雑炊さんを食す会。」
がょぺうべさん「噛み切り その上この噛みの遅さ 本当にこの村の狼はゴミだな」
糖尿病さん「噛み切りかぁ。」
卵雑炊さん「これってどういうことですかね」
無慈悲な月さん「まあ占い真偽はあってたか
初手はセンスだから外してるけど」
ナースコス♂さん「噛み切り悲しい」
ロリコンさん「おはようでふ」
ごまどうふさん「いいね!!!!!」
残姉ちゃんさん「おはよう噛み切ってくるのね」
卵雑炊さん狂人が噛まれたなら狐囲いが怖いので占っておきます。確定○も作っておきたいし。
◆糖尿病
「ロリコンかはと麦で判明したとするんなら…。ちょっと発言をさらってみるね。」この発言もなんだか臭いなあという印象なのです。
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
はと麦さん「おはよう」
無慈悲な月さん「おはようございます」
おだいじにさん「おはよう」
ナースコス♂さん「おはよ・・・うッ♂」
卵雑炊さん「占いCO 糖尿病さん○」
画質修正さん「霊能CO 2016○」
4日目の朝となりました。(15/01/05 23:16:40)
ごまどうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまどうふさんを狙います。 >>> 卵雑炊 <<<
完治!さん「いえ2016さんは何も悪くないでございますヨ」
白魔道士さんの独り言「×初日 ○前日 すべて謎は解けた!」
白魔道士さんの独り言「今発見しましたぞ〜」
白魔道士さんの独り言「なるほど、前日のお隣さんという事かな」
ごまどうふさんの独り言「まあどうせ全部グレーに戻されるから関係ないか」
ごまどうふさんの独り言「残ちゃんにしとくか」
ごまどうふさんの独り言「白魔○出してグレー大丈夫だっけな」
おだいじにさんの念話「共有は白もらいのだれかか?」
筋トレ魔神さんの遠吠え「じゃあはとむぎさんの指示でおk」
はと麦さんの遠吠え「護衛ついてるとおもうけどなー
すくなくとも狩人つれてるとはおもえない」
ロリコンさんの会話「もし、真を噛んだのなら、狼が次に噛みそうなのは、糖尿病か相方でふね」
ナースコス♂さんの会話「卵雑炊は偽にしか見えないけどごまはまだなんとも」
筋トレ魔神さんの遠吠え「画質修正でええんちゃう」
2016さん「ラわーん!そらすいまめん!>かーんち」
はと麦さんの遠吠え「3−1なので信用勝負をするのは
熟練者じゃないとしんどいので
ここはもう両占い噛みで完全に占い真を抹殺するのです」
ロリコンさんの会話「どこが●かで多少わかるかもしれないでふね」
筋トレ魔神さんの遠吠え「まー俺は霊能噛みでええ気がするねん」
卵雑炊さんの遠吠え「ごま噛めばいいんですか?」
おだいじにさんの念話「昨日のログとり忘れたーい(泣き」
完治!さん「2016さん、おつー
占ってたんですよー」
はと麦さんの遠吠え「いや残った占い吊りきり
生き残ることは考えなくていいのだ」
ナースコス♂さんの会話「はと麦が何か持ってそうだけど暫定○」
筋トレ魔神さんの遠吠え「ごまどうふちゃう?」
卵雑炊さんの遠吠え「霊噛みですか?」
ロリコンさんの会話「霊能結果が○なら、怪しいほうから吊る手もあるでふね」
2016さん「おつかりーえ」
ゲームマスター「おつ2016」
ロリコンさんの会話「占い候補が噛まれたのは痛いでふね」
筋トレ魔神さんの遠吠え「せやな」
ナースコス♂さんの会話「適当に指定入れましたが残った占いはどうしましょうか」
はと麦さんの遠吠え「これで噛み切りいけるやろっ」
3日目の夜となりました。(15/01/05 23:11:15)
2016さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
筋トレ魔神さん0 票投票先 → 2016さん
はと麦さん0 票投票先 → 2016さん
卵雑炊さん0 票投票先 → 2016さん
おだいじにさん0 票投票先 → 2016さん
ナースコス♂さん0 票投票先 → 2016さん
ロリコンさん0 票投票先 → 2016さん
白魔道士さん0 票投票先 → 2016さん
がょぺうべさん0 票投票先 → 2016さん
無慈悲な月さん0 票投票先 → 2016さん
残姉ちゃんさん1 票投票先 → 2016さん
2016さん13 票投票先 → 残姉ちゃんさん
ごまどうふさん0 票投票先 → 2016さん
画質修正さん0 票投票先 → 2016さん
糖尿病さん0 票投票先 → 2016さん
はと麦さん「指定したならそこでいい」
ナースコス♂さん「やはり未来にイきている人は吊らざるをえないな♂」
2016さん「みんなまるたは持ったか?」
がょぺうべさん「指定だし相方出さんでいいね」
はと麦さん「2015()>筋トレ」
ごまどうふさん「いいけど うーんそうなるとあれだなー」
筋トレ魔神さん「いや違うじゃん。」
無慈悲な月さん「初日結構吠え多かったから、狼割と信用勝負?とか好きなんかなあ(根拠はない)
またはお喋り好きなんかなあって印象受けたから
だからまあ潜伏役の狼は発言抑えてるんだろね」
筋トレ魔神さん「今年2016なんだなって今思った」
ごまどうふさん「こう糸をとっていかないのだね」
糖尿病さん「まぁね。>卵雑炊さん。」
2016さん「ほんとは今年2015年だよ ってことくらいしかCOないです>みこみこナース」
ナースコス♂さん「みんなグレランって言ってて寂しい・・・」
ロリコンさん「まあ、占い噛まれたのなら指定のほうが安定でふね」
はと麦さん「とりあえず占いはまだ放置でグレランでいいとおもう
今日の占い理由もしっかりしてるからまだ見たい」
白魔道士さん「結局、何の隣がハト○なんだろう」
卵雑炊さん「判断つかずに噛みチャレも考えられるでしょ>糖尿」
残姉ちゃんさん「いや、辺土吊れたのは納得いくけどおだいじにも吊っておいていい場所だったよ。グレランでいいんじゃない?グレランね。とか露骨に発言稼いでた>ハト麦」
おだいじにさん「まあ共有指定でもいいんじゃない?」
ナースコス♂さん2016さん♂はCOありますか??
無慈悲な月さん「占いについてもう少し考察すると、
占い印象は卵と完治は正直傾向が似すぎてて違いがわからんかった
まあつまり判別ついた可能性も普通にあるんじゃね? とは見てます
それかただ特に霊カムのもあれだから占いとりあえずべぐりましたーってのはあるけど」
糖尿病さん「ロリコンかはと麦で判明したとするんなら…。ちょっと発言をさらってみるね。」
ごまどうふさん「静かに!今無慈悲な月がまともなこといいましたよ!」
がょぺうべさん「これで明日からは狐探しもせずそのくせグレランで吊られるんだぜ狼」
筋トレ魔神さん「う重い」
2016さん「ごまさんはまだ見ていたい」
がょぺうべさん「占い即噛みする狼は無能らしい」
完治!さん「狩人に投票しちゃったのかー
でもしちゃうってーーw」
2016さん「それを生贄にして何を召喚するつもりですか」
はと麦さん「まあ、まだグレランでいいね
って昨日の辺土に票集まるのはわかるとして
おだいじにに票あつまったのが意外だな
むしろ白まどうしにあつまるかなとおもったのに」
ごまどうふさん「それはそうな」
ナースコス♂さん「それでは本日の生贄♂はもう少ししたら言いますので♂」
糖尿病さん「そうよ、私は○よ。>おだいじにさん。」
無慈悲な月さん「なんつーか全体的にグレ静かな印象あったから狼は占い使ってくるんかなって思ったけど、ベグリか知らんが占い候補噛んできたのか
じゃあ割と丁寧にグレ考察いれる必要あるな
=村は推理頑張らないと見えにくいです」
残姉ちゃんさん「まぁ、狩人が霊シフトして占いは銃殺出なきゃ切ってく進行になっただけの話
●もういらんぞ」
卵雑炊さん「狂人が噛まれるですか」
白魔道士さん「夜時点で2番目に吊れる場所に○が・・・」
ゲームマスター「おつ完治!」
ロリコンさん「11歳の小学生のぱんつ欲しい」
おだいじにさん「昨日はごめん。糖尿病○ってこと忘れてた。」
糖尿病さん「やだー。完治!さんの○、私だけになっちゃったやーん。」
2016さん「クスっとしよ!」
筋トレ魔神さん「応援してた完治ちゃんが死亡。俺の応援は死をもたらすらしい。」
ごまどうふさん「こわいぜ♂」
完治!さん「やられたーー」
おだいじにさん「あれ? 占い噛まれてるね。」
完治!さん「おつっしたーー」
2016さん「かーんち」
ナースコス♂さん「そこが噛まれるなんて♂」
ロリコンさん「おはようでふ」
2016さん「おはよう」
はと麦さん「おはよう」
卵雑炊さん◆無慈悲な月「まあだいたい共有がいらんことしようとすると村が混乱して思考が奪われるってのはあってるな 小賢しいまどろっこしいことは嫌いですん」
「朝一霊宣言してるところより挨拶早い共有の鑑ですね」
「一番まともな出方しているごまどうふがきっと狼でしょうええ」
初日から結構推理している。吊れない位置だと思うので人外なら厄介なところ。
ごまどうふさん0票もらいが極端に少ないっていうか票が固まりすぎなのでがょ占うの許せ!
残姉ちゃんも言ってたけどこういうネタ発言交えて5発言ぐらいが割と目につきにくい
かつ吊られにくい。そこそこ票もらうので占われもにくい。それはどうかな!
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
残姉ちゃんさん「おはよう」
卵雑炊さん「占いCO 無慈悲な月さん○」
無慈悲な月さん「おはようございます」
おだいじにさん「おはよう」
画質修正さん「霊能CO 辺土○」
ナースコス♂さん「おはよ・・・うッ♂」
ごまどうふさん「占いCO がょぺうべ○」
3日目の朝となりました。(15/01/05 23:04:35)
完治!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完治!さんを狙います。 >>> 卵雑炊 <<<
ロリコンさんの会話「でふね。どれが真ともいえないでふ」
ナースコス♂さんの会話「占いの差はまだ全然わからないよ・・・」
筋トレ魔神さんの遠吠え「 」
はと麦さんの遠吠え「らじゃっ」
2016さんを占います。 >>> 完治! <<<
ゲームマスター「狼の見る目が確かだなあ」
卵雑炊さんの遠吠え「130いきます」
はと麦さんの遠吠え「ロリコンが共有くさいね」
ロリコンさんの会話「少なくとも明日は噛まれないはずでふ 」
筋トレ魔神さんの遠吠え「完治噛み了解」
おだいじにさんの念話「間違えた。糖尿病○だった。」
白魔道士さんの独り言「卵さんは何と勘違いして初日の隣理由なんだろう」
ロリコンさんの会話「きっと噛まれないでふよ。普通は、占いか霊能チャレでふ」
ナースコス♂さんの会話「ごまどうふは噛まれたら困るな」
筋トレ魔神さんの遠吠え「信用したいなら霊能の画質修正噛みでもええで」
卵雑炊さんの遠吠え「完治かみます、占いは無慈悲○いきます」
はと麦さんの遠吠え「むしろ噛み切ってもらうほうがいいね」
筋トレ魔神さんの遠吠え「占いチャレってもええで」
はと麦さんの遠吠え「おいらもどちらかというと完治が真よりかな」
ナースコス♂さんの会話「私は先に噛まれるので全ての責任をかぶってもらうことに♂」
卵雑炊さんの遠吠え「完治の方が真ですかね?」
はと麦さんの遠吠え「占いどっちもどっちやなー」
筋トレ魔神さんの遠吠え「組織票するまでもなかった」
ロリコンさんの会話「○もらったら吊られないので、当分潜伏してるでふよ。」
ゲームマスター「おつ辺土」
辺土さん「乙」
2日目の夜となりました。(15/01/05 23:00:00)
辺土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
筋トレ魔神さん0 票投票先 → 辺土さん
辺土さん6 票投票先 → がょぺうべさん
はと麦さん1 票投票先 → 辺土さん
卵雑炊さん0 票投票先 → 辺土さん
おだいじにさん3 票投票先 → 糖尿病さん
ナースコス♂さん0 票投票先 → 白魔道士さん
ロリコンさん0 票投票先 → はと麦さん
白魔道士さん1 票投票先 → がょぺうべさん
がょぺうべさん2 票投票先 → 辺土さん
無慈悲な月さん1 票投票先 → おだいじにさん
残姉ちゃんさん1 票投票先 → おだいじにさん
2016さん0 票投票先 → 残姉ちゃんさん
ごまどうふさん0 票投票先 → おだいじにさん
画質修正さん0 票投票先 → 無慈悲な月さん
糖尿病さん1 票投票先 → 辺土さん
完治!さん0 票投票先 → 辺土さん
はと麦さん「とまあ、占いの出方は大差なかったな
発言見直そう」
糖尿病さん「うほっ♂」
ナースコス♂さん「ステに共有はいないわ!発言をのばしたところに人外がいるとも言えるわね
でも相方を吊ってはだめよ!相方吊ったらおしおきよ♂」
白魔道士さん「がんばるよ〜」
ごまどうふさん「♂元気です♂」
無慈悲な月さん「んでナースコスうpまだですか?>ナースコス♂さん」
ごまどうふさん「ナースコスのレベルで潜伏させてるほどアレじゃないおもうのでパターンでグレーにいるっていうことはほぼ無いと見るから好き勝手に占いますね!!!!!!」
糖尿病さん「なんてネタ発言ばかりしてないで、しっかり考えよう。」
残姉ちゃんさん「初日はステか把握発言か短文を8発言くらいしてるやつが吊られるイメージ
ネタばっか言ってるやつは意外と生き残るな」
ロリコンさん「僕ちんは不治の病だから」
がょぺうべさん「共有のRPがサブいと勝てる傾向 俺調べ」
おだいじにさん「はと麦っておいしいの? 飲んだことしかない。」
無慈悲な月さん「ごばどうふ元気ですけど、軽くジャブ入れたのは特に反応なし か」
辺土さん「白魔道士以外ね」
2016さん「みんな丸太はもったか?」
筋トレ魔神さん「名前的に完治さんを応援してる」
ロリコンさん「グレランなら○に共有がいるか、絶対につられない自信があるってことでふね」
糖尿病さん「しっかり昆布とかつおの出汁を取った上で、醤油味に仕上げるとわりと美味しく食べられる。」
完治!さん「得票のない人を占いたいですしね」
無慈悲な月さん「まあだいたい共有がいらんことしようとすると村が混乱して思考が奪われるってのはあってるな 小賢しいまどろっこしいことは嫌いですん」
完治!さん「オレの投票は、予告とは限りませんぜダンナ」
卵雑炊さん「グレー狭めて狐探すのですよー」
おだいじにさん「グレランだね。この共有おもしろいね。」
ナースコス♂さん「挨拶も早漏なの♂きゃっ恥ずかしい・・・>無慈悲な月さん」
がょぺうべさん「発言少ないから吊られるとは限らないが」
辺土さん「関係ない」
ごまどうふさん「察してやるんだよ!!!!!!!!」
はと麦さん「なにいってんだ・・・・>おだいじに
ああ、グレランしかないな!」
残姉ちゃんさん「まぁ、これで出てこないってことは暫定○にでもいるんだろ。
おなって潜ってんなら知らん」
白魔道士さん「初日のお隣理由は、何かの情報漏れだろうか」
卵雑炊さん「そうなんですか知らなかった、>糖尿病」
無慈悲な月さん「朝一霊宣言してるところより挨拶早い共有の鑑ですね」
辺土さん「適当」
2016さん「グレンラガン」
ナースコス♂さん「相方さんはイきすぎて発言が少なかったら露出プレイさせるから問題ないわ♂」
完治!さん「もう病気の人はいないがー」
がょぺうべさん「3−1でフルオープンしない共有の村は負ける傾向」
糖尿病さん「七草粥は、普通に炊くと草臭くて不味い。」
おだいじにさん「グレランでいいんじゃないかな。」
はと麦さん「七草粥とかくったことねえええw」
筋トレ魔神さん「ラブライブ」
2016さん「卵増水さんの下は何でできているんだ」
ごまどうふさん「よかったぜ♂♂♂」
ナースコス♂さん占い理由に挟まれちゃったからもう一度言うわよ!
共有COよ♂相方はまだ生存してラブラブしてるわよ!!
はと麦さん「さくさく3−1なんだし共有はさっさとでなさい!」
糖尿病さん「ほうじ茶で炊いた茶がゆも美味しいよ!」
卵雑炊さん「あれ、七草がゆにはと麦ってなかったっけ・・・?」
ごまどうふさん「相方♂はイってないよね♂」
ロリコンさん「でてたでふ」
無慈悲な月さん「一番まともな出方しているごまどうふがきっと狼でしょうええ」
ロリコンさん「共有はでないでふか?」
完治!さん「お酒飲めないんですか!そういうことも、あるんですねえ…」
2016さん「はと麦。。をおかゆに入れたらおいしい メモ」
はと麦さん「えっ!? はと麦をおかゆにいれるのかっ」
がょぺうべさん「どうせ共有騙りだろ」
糖尿病さん「やった!完治した!!」
残姉ちゃんさん「3-1みたいだしFOはよ」
おだいじにさん「3−1だ。共有は出るのはまかせるよ。」
辺土さん「最狭」
白魔道士さん「おはよう」
完治!さん理由→病気の人から占うよ!私が完治させてあげましょう!
大変な病気だよね〜でも、きっとよくなる!
食べ過ぎ飲みすぎに注意だよ!
ごまどうふさんおにいちゃん。ロリコンは病気じゃないって言い張ってるけど・・・
病気よりも性質が悪いかもね・・・
ナースコス♂さん共有♂COするわよん♪相方♂はイきてるぅぅぅ!!
卵雑炊さん初日のお隣占いです、おかゆに入れたらおいしそうですねじゅるり
ロリコンさん「おはようでふ」
完治!さん「占いCO 糖尿病○」
がょぺうべさん「おはくそ」
筋トレ魔神さん「おはマルゲリータ」
ごまどうふさん「占いCO ロリコン○」
はと麦さん「おはよう」
2016さん「おはよう」
残姉ちゃんさん「おはよう」
卵雑炊さん「占いCO はと麦さん○」
おだいじにさん「おはよう」
無慈悲な月さん「おはようございます」
糖尿病さん「おはよう、リアル糖尿病です…。痩せてるのに。お酒飲めないのに。」
画質修正さん「朝一霊能CO」
ナースコス♂さん「おはようございますぅ♂」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/05 22:52:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卵雑炊 <<<
完治!さんの独り言「占いCO 糖尿病○」
ナースコス♂さんの会話「りょーかい♪」
ロリコンさんの会話「霊ロラとか●だしとか○もらいでなければ自分も後半にでるでふ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「組織票しないか? 完治 > 辺土 >ナースコス の順で
役なしを吊ろう」
はと麦さんの遠吠え「ほいほいちゃんと名前はコピペでな!」
ロリコンさんの会話「了解でふ。」
ごまどうふさんの独り言「よぼよぼじいさん」
卵雑炊さんの遠吠え「はとむぎ○でいきます、なにもなければ」
はと麦さんの遠吠え「のほほんとしてます(にぱ」
筋トレ魔神さんの遠吠え「じゃあゆるく潜伏しておくよ」
はと麦さんの遠吠え「真噛み路線でGOGOGO!」
ナースコス♂さんの会話「それなら私はさっさと出るわよ♂♂♂」
筋トレ魔神さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
卵雑炊さんの遠吠え「銃殺対応はお察し」
はと麦さんの遠吠え「卵雑炊さん騙ることをすすめる」
卵雑炊さんの遠吠え「グレラン弱いので騙ってもいいですか?」
筋トレ魔神さんの遠吠え「了解です」
糖尿病さんを占います。 >>> 完治! <<<
筋トレ魔神さんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
卵雑炊さんの遠吠え「ほぼ初心者です」
ロリコンさんの会話「初日は様子見して、吊られそうなら後半にでるでふ」
無慈悲な月さんの独り言「GMさん村たて感謝します」
辺土さんの独り言「【2日目  護衛: 犠牲:】

【3日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】」
ロリコンさんの会話「がんばるでふ」
ゲームマスター「再投票はない。病人も健康なやつも頑張れ。ただし突然死だけは勘弁しろ。」
おだいじにさんの念話「GM村たて感謝。」
筋トレ魔神さんの遠吠え「よろしく兄弟」
ロリコンさんの会話「よろしくでふ」
完治!さんの独り言「GMさま、村立て管理、感謝感謝〜」
はと麦さんの遠吠え「よろしくです」
ごまどうふさんの独り言「どういうときだとは言わない×」
ナースコス♂さんの会話「変態同士がんばりましょうね♂」
2016さんの独り言「gみょろー」
ごまどうふさんの独り言「こういうときは霊能COするに限るぜ」
はと麦さんの遠吠え「ぐあああ」
辺土さんの独り言「グレー:ごまどうふ がょぺうべ 卵雑炊 無慈悲な月 筋トレ魔神 初日犠牲者 おだいじに ナースコス♂ 完治! 辺土 ロリコン 画質修正 2016 はと麦 残姉ちゃん 白魔道士 糖尿病」
おだいじにさんの念話「コーン!」
ナースコス♂さんの会話「よろしくなのよん」
完治!さんの独り言「マジか!www」
卵雑炊さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/05 22:47:51)
おだいじにさん「よろしく」
糖尿病さん「糖尿病なんてくそくらえー!」
ナースコス♂さん「よろしくねん♪」
画質修正さん「よろしく」
卵雑炊さん「よろしくお願いします」
完治!さん「よろしく!」
筋トレ魔神さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「さすが魔法の言葉」
かりさんが完治!に名前を変更しました。
元気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完治!さん「ズササー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:44:35)
ゲームマスター「赤蹴って16人で始めちまおうか」
kariさんが糖尿病に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
糖尿病さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:42:12)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言+赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが画質修正に名前を変更しました。
画質修正さん「こんばんは」
かりさんがごまどうふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:40:18)
さんが2016に名前を変更しました。
インフル?案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ごまどうふさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:39:24)
2016さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/05 22:38:52)
力こそパワーさんが残姉ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが無慈悲な月に名前を変更しました。
kariさんががょぺうべに名前を変更しました。
案山子@(入院中)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがはと麦に名前を変更しました。
kariさんが力こそパワーに名前を変更しました。
残姉ちゃんさん「こんばんわ」
無慈悲な月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:34:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:34:27)
ゲームマスター「HNも案山子のやつから優先して蹴り」
エボラ疑い?案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白魔道士に名前を変更しました。
がょぺうべさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:31:39)
kariさんがナースコス♂に名前を変更しました。
さんが辺土に名前を変更しました。
kariさんが卵雑炊に名前を変更しました。
インフル!案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぼちぼち案山子蹴るぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白魔道士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:29:42)
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まだ案山子も多いが、参加する気のあるやつはぼちぼち名前変えとけ」
ロリコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:28:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがおだいじにに名前を変更しました。
案山子@(入院中)さん「ごほっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:25:38)
ナースコス♂さん「げ、げほっ!こんばんは・・・」
筋トレ魔神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:24:56)
インフル$案山子さんが筋トレ魔神に名前を変更しました。
おだいじにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:23:58)
kariさんが元気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
元気さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:21:52)
案山子@(入院中)さん「さすが神・・・・・・」
筋トレ魔神さん「神がわかめての未来を案じて警鐘している・・・」
辺土さん「会話する前に出て行っちゃったけどいまのひと」
辺土さん「pukiwiki今さらってみたけど、初心者CO禁止の理由が一面しか書いてないみたいなんだよな」
さん今のわかめてを変えなければ、もうわかめては終わる!!!
No.96さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
No.96さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「そのまま放っといて構わない>No.96」
No.96さん「すまん入る村間違えた
出村てどうやるんだっけ」
なごみんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子@(入院中)さん「自殺をクリック」
辺土さん「いや理由をまずは理解するべき」
No.96さん「すまん入る村間違えた
出村てどうやるんだっけ」
なごみんさん「失言を・・・申し訳ないです、出直します」
筋トレ魔神さん「yahoo人狼ってのが敷居低いからそこやってからうちくるといいよ」
案山子@(入院中)さん「ごほっごっほ」
No.96さん」が村へやってきました。(15/01/05 22:10:23)
ゲームマスター「悪いがwiki読んでから出直してくれ
初参加でも全然構わない、むしろ歓迎なんだが、それを言明しちまうのは困る」
卵雑炊さん「テンプレ読もうぜ>なごみん」
なごみんさん「人狼初参加ですが、よろしいですか?」
なごみんさん「おじゃまします〜」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
なごみんさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:07:36)
案山子@(入院中)さん「おー。」
さん今のわかめてを変えなければ、もうわかめては終わる!!!
さん」が村へやってきました。(15/01/05 22:05:15)
卵雑炊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:02:47)
案山子@(入院中)さん「げほっ」
はと麦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:00:27)
案山子@(入院中)さん「こんばんは・・・」
案山子@(入院中)さん」が村へやってきました。(15/01/05 21:59:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
辺土さん「こんばんはっす」
さん」が村へやってきました。(15/01/05 21:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エボラ疑い?案山子さん「こんばんは」
エボラ疑い?案山子さん」が村へやってきました。(15/01/05 21:33:30)
ゲームマスター「健康なやつはいないのかよ」
ゲームマスター「おいおいw」
kariさんがインフル$案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:29:53)
ゲームマスター「お前もか。流行してんだなあ」
kariさんがインフル!案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:17:22)
ゲームマスター「おや、思ったより始発が手間取らずに始まったな」
ゲームマスター「お大事に」
さんがインフル?案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/05 21:05:00)
ゲームマスター「始発もぼちぼち始まりそうだし、立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る