過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
善法寺伊作
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポルポト
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンハッタン
◆llgY9wIocQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドライ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクティブリ
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イチゴ味
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリシャ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋文
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマホーム
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
スッパマン
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
千の風
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やじろべぇ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイ=マックス
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(生存中)
 
 
卍霧呂腑死卍
鳥頭
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
あかや ◆ammsprZMqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私アプリ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 栗きんとんでモンブランな18猫村 〜 142571番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにてい失礼させていただきます」
ゲームマスター「シルバー華麗に を知ってるんじゃなさそうね(´・ω・`) 私も参加率減ったからなぁ(´・ω・`)」
恋文さん「村立てありがとです」
ドライさん「村立てありがとうございました
めちゃ重くて夜相談なかなかできなかったのはすいません」
ゲームマスター「呼んだ?=華麗に」
ベイ=マックスさん「とりあえずGMお仲間同村者さん皆さん有難うございました。」
ギリシャさん「GMさん、お仲間、みなさん、ありがとうございました!」
ポルポトさん「Rって名前で初日あの発言の占い師だから吊れた感がある」
ギリシャさん「絶対華麗に真占いが銃殺持って3日目に登場するって思ってました><」
ベイ=マックスさん「まぁ、真かも知れないが人外としては狂人が死んで潜伏占いも警戒しながら進行を考えて行かんといかんので。>>R」
ギリシャさん「はい、本当にそうでした>Rさん」
マンハッタンさん「残念真を考慮する必要はあるけど、初日で吊ったら狂としてみるほかないよね」
私アプリさん「狼からも真見られてないぐらい信用低かったよ
だから吊りも病む終えないと思った
万一真なら狐を吊らないようにするって気持ちで吊ったよ
気に食わない発言ではなくて、真占い師ならありえない発言と見たんだよ>卍霧呂腑死卍」
タマホームさん「それでは皆様、お疲れ様でした。有難う御座いました。」
ベイ=マックスさん「まぁ、真でもたまに共有占ったりものっそい発言したりするからたまに見かける。」
さん「ギリシャさんへ
狼さん的には、初日犠牲者さんが占いさんで私が狂人みたいだったのです。」
ギリシャさん「自分に信用来る展開が怖すぎてRさんに投票してしまいました><」
ドライさん「噛みの正解がよく分からんなぁホントお仲間GJでした」
さん真占いが墓穴を掘るというのがよくわからないのです…
善法寺伊作さん「初日占い候補吊りはなしだね」
マンハッタンさん「GM村たてありがとうございましたー
最終日はちょっとひどかったと反省してます」
ギリシャさん「狼的にはあんまり変わりませんでしたね、初日さん&Rさん」
卍霧呂腑死卍さん「まっとうな進行して真切ったら別にいいけど、気に食わない発言して
真切って初日でつって霊界で喚くっていつからそんなに老害になったんだよ
輝いてた頃のお前を取り戻せよ!」
タマホームさん「ベイ狐善法寺伊作狼かなあって見ててベイ狐要素取れなかったからそこ狐ならおめでとうでいいやでいっちまいました。すみません。」
恋文さん「Rさん吊り自体は攻めすぎたけど、さすがに信用差があそこまで明らかになってたなら何とも言えないなあ」
善法寺伊作さん「GJ1回も出せなくて御免なさい」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
緑茶さん「それな>ベイ=マックス」
緑茶さん「村建て同村ありがとうございました。
次は狼でももう少しちゃんと喋りますです。すんません」
マンハッタンさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)

つらいわ」
ベイ=マックスさん初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)

いや、待てよ。
ギリシャさん「お仲間のみなさん、勝たせてくださってありがとう!」
私アプリさん「2日目に真吊り強行してしまいましたが
あの発言されたら真見れないです>卍霧呂腑死卍」
イチゴ味さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
恋文さん「護衛2択をくぐって、狐候補2択を制した狼が強かった」
ギリシャさん「おつかれさまでしたー!」
ベイ=マックスさん「流石に狩人も考慮してるんだから共有噛みはせんよ。お疲れ様。」
タマホームさん「あー、すみません、お疲れ様でした。」
イチゴ味さん「久々過ぎてなんもできんかったよっていうwww」
ポルポトさん「GMありがとう」
ドライさん「お疲れ様でした」
私アプリさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「お疲れ様でした!
お仲間ありがとうございます!」
千の風さん「おつかれっす」
善法寺伊作さん「お疲れ」
スッパマンさん「お疲れ様でした」
マンハッタンさん「お疲れ様でしたー」
アクティブリさん「おつかれさまでした」
ポルポトさん「おつかれさまでした」
卍霧呂腑死卍さん「お疲れサマンサタバサ」
イチゴ味さん「乙っていうwww」
恋文さん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/01/05 23:25:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
善法寺伊作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイ=マックスさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
タマホームさんの会話「ベイ狐かな」
恋文さん「よし、ここで共有噛みだ!」
マンハッタンさん「おつかれさまでした」
ギリシャさん「やったー! 勝った??」
緑茶さん「おぉぉぉぉ!!!」
ベイ=マックスさんの遠吠え「狩人か。」
善法寺伊作さんを狙います。 >>> ベイ=マックス <<<
8日目の夜となりました。(15/01/05 23:24:47)
マンハッタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
善法寺伊作さん1 票投票先 → マンハッタンさん
タマホームさん0 票投票先 → 善法寺伊作さん
ベイ=マックスさん1 票投票先 → マンハッタンさん
マンハッタンさん2 票投票先 → ベイ=マックスさん
千の風さん「勝ちないなホントだ」
さん「デスノ村だったら、狐さんを吊って狼さんを早撃ちできれば勝てるのです…」
マンハッタンさん「うん…正直初日R投票組みはあんまり考えてなかっただけだったかなと」
卍霧呂腑死卍さん「初日に真占い吊った猫の海兵ソルジャー切腹会の会場はここですか!?」
ベイ=マックスさん「あと、狼は私アプリの方だという結論になった。」
ドライさん「狐候補2は多い気がするから7人夜グレー噛んだんだけど
共有噛んだ方がよかったかなぁ」
ゲームマスター「狐吊ったら村負けですよというか村は引き分け以上はないですよ」
善法寺伊作さん「気になるじゃないか・・いきなり占い候補を吊るんだから」
千の風さん「嘘だわ」
千の風さん「昨日の夜の感じなら狐吊ってくれる」
タマホームさん「善法寺は狐に固執した発言が多いね」
ベイ=マックスさん「善法寺伊作狼なら正論寄りの発言しかしてないからこんな初日に占い候補吊れた村など知らん。」
ギリシャさん「変則的に真が吊れてもあんまりいいことはないんですかね
狂人さんが初日でしたし…」
ポルポトさん「引き分け処理つっても死体なし出てないから村負けまでは確定」
さん「マンハッタンさんが吊れて、共有さんGJになれば村が勝つのです!
…無理があるのです。ごめんなさいなのです。」
緑茶さん「待て待て、狐超有利じゃん。狐はどこ吊れても勝つ。
狼は狐吊りじゃなきゃ無理、
村は・・・ごめん」
善法寺伊作さん「最後まで狐を探してたのかな?」
マンハッタンさん「初日から伊作に投票してたけど、ここ狐ならどうなんだろうなぁって感はある」
ベイ=マックスさん「◆マンハッタンさん 「明日までに村アピかんがえとこう」
◆マンハッタンさん 「共有噛んでこないって自信があるのかどうなのか」

センセー。昨日の時点でこんなこと言ってるこいつとドライ狼だと思います。」
ドライさん「くっそ重いのはほんと勘弁してくれませんかね」
千の風さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タマホームさん「殴り愛どうぞ。あるいは引き分け処理あるならどうぞ。まあないでしょうね」
ギリシャさん「えー、共有さんから勝ったなって言われました」
ベイ=マックスさん「灰3ですか。さいですか。」
タマホームさん「おはよう」
私アプリさん「狩人が狩人では無くてただの村人になってしまったwwwww」
マンハッタンさん「あ…共有やられるんですね、はい」
ギリシャさん「おつかれさまです」
緑茶さん「千の風さんお疲れ様です。」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
千の風さん「勝ったな」
恋文さん「有名だからね」
緑茶さん「よしっ!いいぞ!・・・いいのか?(´・ω・`)」
イチゴ味さん「うそん」
善法寺伊作さん「おはよう」
マンハッタンさん「おはよう」
ポルポトさん「ともにゃんがなんJ語使い始めた」
8日目の朝となりました。(15/01/05 23:19:46)
千の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千の風さんを狙います。 >>> ベイ=マックス <<<
タマホームさんの会話「善法寺伊作orベイにwと見て」
善法寺伊作さんの独り言「うう・・」
千の風さんの会話「ほう」
タマホームさんの会話「三行で言った奴が引っかかりはしたけど」
タマホームさんの会話「マンハッタンの狼は切って、狐村」
ポルポトさん「今日狐噛んで吊り増やして明日狐吊っても
護衛の2択回避があるからまだ村いけそうだな」
緑茶さん「共有二人いるから、噛んでいいんじゃないかな?
仮に指定が飛んだとしても、狐告発すればいいし、」
善法寺伊作さんの独り言「1回もGJ出せてないのにCOするのは・・」
恋文さん「今日死体なし出せれば村がぜん有利になるから頑張れ!
人外は狩人COしにくいはずだから(できないとは言ってない)」
卍霧呂腑死卍さん「狐生存>狩人生存の確率なので吊りを増やさない可能性の高い共有噛みが下界視点ベスト」
千の風さんの会話「そうなんだよな」
マンハッタンさんの念話「一応最後の技としてLWCOがあることはあるけど…」
タマホームさんの会話「即吊むーぶは狼狐村どれでもありますからねえ」
善法寺伊作さんの独り言「共有噛むよね・・流石に・・」
ベイ=マックスさんの遠吠え「◆マンハッタンさん 「明日までに村アピかんがえとこう」
◆マンハッタンさん 「共有噛んでこないって自信があるのかどうなのか」

センセー。昨日の時点でこんなこと言ってるこいつとドライ狼だと思います。」
タマホームさんの会話「あら、割れましたね。初日からの挙動見てきます」
善法寺伊作さんの独り言「村アピ・・どうしようかな・・・COのタイミングを完全に逃した」
千の風さんの会話「ここ吊りたいかも」
マンハッタンさんの念話「なんにしても最高引き分けっぽい感じがしてます
というか昼間の最後の発言はなかった」
ギリシャさん「あそっか、飽和でしたっけ、あそこは吊られないとだったんだ
数が数えられないんですよねー、私」
ドライさん「狩人生きてたwwww」
千の風さんの会話「ベイマックスはどう思う」
タマホームさんの会話「でもドライを狐と仮定しているあたりは狼はないと思われ。」
ギリシャさん「共有ぐっじょぶ!
共有噛んじゃダメだよーおなかまー」
マンハッタンさんの念話「狼的には共有噛みじゃなくてグレー噛むんだろうなと、」
ベイ=マックスさんの遠吠え「平和の場合でも狩人真確はしないから楽で良い。」
ゲームマスター「あれ、私の記憶が正しければギリシャさんが吊られた日は吊られてよかったような」
タマホームさんの会話「善法寺のギリシャ幇助が村としてマイナス点。ただ狐は無いと思われる」
緑茶さん「あのタイミングでよかったと思うよ?おうどんが近づいてたし・・・。>ギリシャさん」
千の風さんの会話「明日が来ること知ってる人外っぽいか」
イチゴ味さん「タマホームさん 0 票 投票先 → マンハッタンさん
いい感じ ついでに狐噛んで吊り増やしてほしい」
善法寺伊作さんの独り言「はい・・無能狩人です」
ベイ=マックスさんの遠吠え「さて、若干人外の勝率を高く取って共有噛みのサムシング。」
ドライさん「お疲れ様でした」
タマホームさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
タマホームさんの会話「◆マンハッタンさん 「明日までに村アピかんがえとこう」
タマホームさん 0 票 投票先 → マンハッタンさん
ちょっとひっかけてみた。これがちょっと人外臭い」
緑茶さん「ドライさんお疲れ様です。」
千の風さんの会話「夜来た」
ギリシャさん「狩人が残っているのがやですよね、狐誤認しそうだし
あと、告発できる狼が残っていないのも…
私が吊られるのが早すぎたかなぁ…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/01/05 23:15:25)
ドライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
善法寺伊作さん1 票投票先 → ドライさん
千の風さん0 票投票先 → ドライさん
ドライさん4 票投票先 → 善法寺伊作さん
タマホームさん0 票投票先 → マンハッタンさん
ベイ=マックスさん0 票投票先 → ドライさん
マンハッタンさん1 票投票先 → ドライさん
ゲームマスター「まぁ、私も固定ネームでやること多いから固定ネームにしたい気持ちはわかるけど、たまには気分を変えてみるのもいいかもねー」
緑茶さん「なんで初日に占い候補吊っちゃうの!?って思ってた。(狼並感)」
恋文さん「出てたんだ 6日目見てなかった」
ギリシャさん「ありがとうございました>猫吊りについて」
恋文さん「そうだね、真占いがいないと狐を探せなくて困るね」
ポルポトさん「共有でてるよ」
恋文さん「さすがに今日は共有だしてもいいんじゃないかなーと思うけど、グレー噛むかな?
潜伏共有噛める可能性もあるし、別に噛めなくても2択の殴り合いになるだけだし。」
緑茶さん「猫ルーで狼道連れは稀によくあるよ>ぎりしゃさん」
マンハッタンさん「明日までに村アピかんがえとこう」
ドライさん「村アピはポルポト噛みだな あの時点で狼はまだ一人も死んでいないと思われる。なぜなら猫あぶりがないからだ
そして俺はそんな噛みをしない」
タマホームさん「ドライ村だなあこれ」
ゲームマスター「ありますよーどこが道連れにされるかはわかりません>ギリシャさん」
ギリシャさん「狼やってて真がいないときって、狐が一番怖いですもんね>恋文さん」
私アプリさん「自分も始めた頃は半固定ネームだったけどね
最近は気分で固定ネームにする時もあるけど
大体捨てネームにする」
ドライさん「ただ2w残りなら負けだ
狐じゃないし狼は柱したほうが良い 狐死んでないだろおそらく」
緑茶さん「わぁぁぁぁ。吊られる・・・ドライさんが吊られる・・・」
ベイ=マックスさん「なお、無いと見てるけどギリギリCOはそのまま吊りのムーブなんでよろしく。」
ギリシャさん「あ、猫で聞きたいことがあったんですけど、猫吊ったらランダムで
狼も死ぬことがありますか?」
タマホームさん「先ほど言っていた村アピを頼んでもいいだろうか?」
マンハッタンさん「ドライか伊作なんでしょうけどね、狐照準なら」
千の風さんCOあるか
ドライさん「ないよ「」
タマホームさん「相方が指定しないなら100で私がする」
善法寺伊作さん「狐探し濃厚なのかな?」
ギリシャさん「おつかれさまえです」
千の風さん「指定:ドライ」
タマホームさん「要は狐探し、かな」
さん「私アプリさんへ
たまに、捨てネームでやってみたこともあるのです。
だけど、最近はこの名前でしかやっていないのです。
なるほどなのです…」
ドライさん「今から村アピしろと言うならはじめるが」
タマホームさん「先に刺すのに賛同するなら相方、指定頼むよ」
恋文さん「いやまぁ一番いいのは猫を噛むよりも狐をみつけることだけどね……」
マンハッタンさん「共有噛んでこないって自信があるのかどうなのか」
ベイ=マックスさん「スッパマン吊りって微妙なんだけどなぁ。
私アプリ狼ならなお更吊り急ぐ必要が感じないし、ここ両方村なら狼は絶対噛んでくるはずだけど。

占い両偽と仮定し最大2w1f。笑いながら指定飛ばせば大体解決するな。」
イチゴ味さん「Rさんマジで占いだったのか(っていうwww)」
ギリシャさん「長々と…ってなんか、悪い言い方で書いてしまった
大変なのに説明してくださって感謝してるってことです すみません」
緑茶さん「お疲れ様です。」
ドライさん「グレー噛みなら2wなのか」
善法寺伊作さん「共有じゃないんだ」
さん「GMさんへ
なるほどなのです。参考にするのです。」
イチゴ味さん「なんてこった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タマホームさん「おはよう。やだ、そこかまれるのね」
千の風さん「おはよう」
善法寺伊作さん「おはよう」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
マンハッタンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/05 23:09:59)
イチゴ味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチゴ味さんを狙います。 >>> ドライ <<<
緑茶さん「私もまだまだ未熟なのです。何回もやれば騙れるようになります(多分)>Rさん」
ギリシャさん「なるほど、恋文さん、ありがとうございます!
すみません、長々と本当にありがとうございます。」
タマホームさんの会話「マンハッタンの狼は切っておきます」
タマホームさんの会話「善法寺伊作かいちご、かなあと言う印象」
私アプリさん「というか前々から思うけどRがそのキャラで行くの自体は否定しないけど
村に入って堂々と喋って推理するなら
捨てネームで思った事をタイピングして発言した方が良いと思うよ」
タマホームさんの会話「先に善法寺伊作指定してしまいます?」
千の風さんの会話「マンハッタン狩人かなって思ったが」
タマホームさんの会話「苺の微妙な生存欲は狩人ありそうだけど」
千の風さんの会話「苺はやる気ある村人か人外って感じ」
善法寺伊作さんの独り言「僕よりは共有の方が噛まれる筈」
恋文さん「何が言いたいかっていうと、猫を噛んだほうが狼が後々「狼柱出そうかー」 「いや狐候補2なら非狼指定あったら出さなくてよくね?」
みたいな作戦会議ができるよねってこと」
さん「緑茶さんへ、私アプリさんへ
私は語る範囲を絞れないみたいなのです。
まだまだなのです…」
マンハッタンさんの念話「グレーに発言強い感じの人おおくて辛いなぁ…」
恋文さん「今度は猫を踏んだ場合(今回のパターン)
今日は8人で狐候補は同じく5人(イサク・マンハッタン・イチゴ・スッパ・千の風)
同じく指定で村が吊れます

夜は7人(狐候補4人)だけど、2wだけだから飽和はしない
噛みが通ったら狐候補は3人 村狩が噛めてたら共有もいるから狐候補は2まで減る」
千の風さんの会話「伊作狼かね若干そんな気はしてくるかも」
タマホームさんの会話「ベイは兎も角、苺を村認定できます?」
恋文さん「猫噛みをしなかった(できなかった)場合
例えばイサクさんを噛んだとします
すると今日は9人で狐候補は5人(マンハッタン・イチゴ・スッパ・千の風・私アプリ)
指定で村が吊れます

夜は8人だね、この時点で狐候補は4人
狼は狐か猫を噛めないと飽和して狐勝ちになる可能性がある」
ドライさんの遠吠え「苺噛むわ 噛めたら指定された方が告発で110噛み」
タマホームさんの会話「善法寺で1wいるんじゃないかと思う」
千の風さんの会話「マンハッタン噛まれそう」
ゲームマスター「◆Rさん 「私アプリさんへ
2−1−1だったので、そう考えるべきだと思ったのです。」
そう考えるのは村人や村役(占い除く)であって真占いの仕事ではないよー」
ベイ=マックスさんの遠吠え「その前に明日6人で吊りの時点で狐か狼吊れなきゃおうどん。」
さん「卍霧呂腑死卍さんへ
そのようなタイプで良いはずなのです。」
タマホームさんの会話「ポルポとじゃなければいそう」
ベイ=マックスさんの遠吠え「善法寺伊作、マンハッタン、ドライ、イチゴ味、ベイ=マックス」
ドライさんの遠吠え「グレー噛み→共有噛みでいこう」
タマホームさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
ベイ=マックスさんの遠吠え「どこだろうなぁ。候補的に。」
ベイ=マックスさんの遠吠え「狐探さないといけないやつか。」
マンハッタンさんの念話「狼→ギリシア、恋文、緑茶って感じなんですかね」
タマホームさんの会話「スッパマン狂人で村濃厚の此処に投票、という印象を受けた。」
私アプリさん「その場合は、まぁ言って言い範囲としては
対抗1人しかいないから狂人が潜伏しているかもとか
狼全潜伏の可能性もあるかもぐらいじゃないの
占い目線で、潜伏占いや初日が占い師って発言はあまりにも無さ過ぎる発言と捉えられても仕方ないんだよ」
緑茶さん「2-1-1なら、なおさら警戒するとか言っちゃ信用落とすような気がする。
逆に、潜伏占いのデメリットを切々と語ればいいと思う」
千の風さんの会話「狩人はいると思うか」
ベイ=マックスさんの遠吠え「    」
ポルポトさん「共有はR真だと見てるのかな」
卍霧呂腑死卍さん「Rって人がどう思ってるのか考えるのが苦手だね、って小学校の先生に言われて育ったタイプ?」
ギリシャさん「おつかれさまです」
千の風さんの会話「ベイマックスは○っぽいけど」
善法寺伊作さんの独り言「3w残りとかある?」
マンハッタンさんの念話「ここぞとばかりに共有相手に朗らかな空気を作っていくプレイング」
タマホームさんの会話「狂人踏んだ気がする」
ギリシャさん「私、真なら自信満々でけっこう何でも言えちゃえそうな…そんなことないかな?
真をほとんどやっていないのでわからないです>< 真の気持ちが知りたい」
ベイ=マックスさんの遠吠え「さて、残り2吊りで狐を探さないといけないゲームか。」
緑茶さん「うん・・・。CO少ないなぁって思ってたずっと。R真なら狂人どこだよーって・・・」
タマホームさんの会話「スッパマンさん 7 票 投票先 → ベイ=マックスさん
ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/01/05 23:04:54)
スッパマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
善法寺伊作さん0 票投票先 → スッパマンさん
千の風さん0 票投票先 → スッパマンさん
ドライさん0 票投票先 → スッパマンさん
スッパマンさん7 票投票先 → ベイ=マックスさん
タマホームさん0 票投票先 → スッパマンさん
ベイ=マックスさん1 票投票先 → スッパマンさん
マンハッタンさん0 票投票先 → スッパマンさん
イチゴ味さん0 票投票先 → スッパマンさん
さん「私アプリさんへ
2−1−1だったので、そう考えるべきだと思ったのです。」
私アプリさん「真占い師がなんで占い潜伏や初日を警戒しないといけないんだ?
この発言したら絶対に真は見れない
多分良く見る発言だからR自身の発言集から持ち出してきたとは思うけど
まぁこの発言は勘弁して欲しい」
ギリシャさん「初日さん狂人で、あんまり内訳変わらなかったですけどね>緑茶さん」
ゲームマスター「(真ならなおさら言わないんじゃ……)」
緑茶さん「あ、Rさん占い師だったんですね。初日占い師だと思ってた俺僕私・・・」
ギリシャさん「本当にびっくりしました、その発言>Rさん
真だからこそ言えるとも言えるんですけど」
ベイ=マックスさん「善法寺伊作と
2うぁ見てない
放置で耐久レース」
タマホームさん「スッパマン、君は何者?」
ポルポトさん「狐2択か」
スッパマンさん「共有把握した」
タマホームさん「ベイマックス、スッパマンをどう思うか聞いてもいい?三行でいい」
ベイ=マックスさん「共有把握了解。けど緑茶が噛み実行役になる狼内訳って何だ?」
善法寺伊作さん「スッパマンは吊りたい」
ドライさん「おk ありがとう把握した」
スッパマンさん「村人CO」
マンハッタンさん「あー そこ共有だったんですか
夜に恥ずかしいこと言った」
イチゴ味さん「んじゃあ完グレ勢からの指定だな」
私アプリさん
◆R
「だけど、占いさん候補が2人なのです。
潜伏占いさんや、初日犠牲者さんが役職さんも警戒するべきなのです。」
この発言したら真見れない」
タマホームさん「そうですね。スッパマン、君に指定したい」
イチゴ味さん「って共有かよ 」
千の風さん相方はタマホーム
ベイ=マックスさん「なおさら○貰いは放置で良いわ。
ただ、私アプリ狼が有り得るか否かが微妙。初日にR吊り上げたのここだし、そこをやや非狼目で取ってたんだけどそこ。」
イチゴ味さん「スッパマンか千の風推奨だぜ」
善法寺伊作さん「ギリシャ狼で囲うかは微妙なかんじ」
スッパマンさん「指定:スッパマン
っていわれそう」
卍霧呂腑死卍さん「ここの共有出しは判断クソむずいな
狼と協調路線取るなら共有出して、あくまで対立するなら潜伏させたままだろうし」
さん「ギリシャさんへ
仮に2日目にCOしなかったら、潜伏死のリスクもあるのです。」
タマホームさん相方は千の風だよ。宜しく確認頼むよ
千の風さん「共有CO」
ドライさん「奇数だからあまりうれしくはないが」
ギリシャさん「その訳説明していただくって難しいですか?>恋文さん」
マンハッタンさん「うん、共有だしっちゃっていいんじゃない?」
緑茶さん「えー、共有さんふわふわしてる私信用してくださったの?
喜んでいいのかな?」
千の風さん「スッパマンは人外臭特に狐」
タマホームさん「あまり余裕ないかな、と思っていたけど、これなら指定したいかな」
イチゴ味さん「残りの共有も出して指定で吊ってってくれよ」
マンハッタンさん「スッパマンさんの手のひら返し感に恐怖した」
ベイ=マックスさん「◆ギリシャさん 「ものすごく悲しいんですけど
私のどこに偽要素があったのか言ってください
Rさん投票は本当に確かに軽卒でしたけど」

ありがとう。これで真が切れた。
で、○貰いの私アプリ、善法寺伊作、スッパマンは一度放置。ここは2wは薄めで見てるし、狼が直々に手を下さないといけない所。
外野の私、マンハッタン、ドライ、イチゴ味、千の風、緑茶から詰める。

と思ったら猫噛みGJだった。」
スッパマンさん「猫噛みかw」
私アプリさん「お疲れ様でした」
善法寺伊作さん「猫噛だね」
ギリシャさん「2日目って、一日潜伏した2日目ってことですか?>Rさん」
イチゴ味さん「私アプリ狼濃厚だなんで猫噛みと」
ドライさん「すまん。共有って相方出してたか?言ってないなら言わなくていいけど
相方生存だけ教えてくれ。ログ取れんかった」
スッパマンさん「なんだギリシャ偽かw」
マンハッタンさん「猫いっちゃった感じですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
千の風さん「猫又gj」
タマホームさん「あら、そちらでしたか」
緑茶さん「お疲れ様でした」
イチゴ味さん「おはよう
4吊りですが何W吊っていて狐はどうなったか不明。
指定で散ったやじろべぇ、恋文、ギリシャのいずれかが人外であることを切に願う」
恋文さん「ここで猫噛みはむしろ狼に得が多いから安心していいよ」
千の風さん「おはよう」
スッパマンさん「おはよう」
マンハッタンさん「おはよう」
善法寺伊作さん「おはよう」
ポルポトさん「3吊り3人外だと村厳しいな」
6日目の朝となりました。(15/01/05 22:59:09)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私アプリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私アプリさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
タマホームさんの会話「猫っぽい」
タマホームさんの会話「ドライも村目ですかね」
ギリシャさん「共有が信じてる緑茶さんが死んでしまうー!」
卍霧呂腑死卍さん「私アプリ噛み狼視点で最善やね」
ギリシャさん「いやーん><」
千の風さんの会話「緑茶は村でいいと思うよ」
善法寺伊作さんの独り言「GJ出せない無能だよ・・僕は」
タマホームさんの会話「緑茶辺りは放置で行きたいです」
千の風さんの会話「ドライが生きてるんだよなそういや」
ギリシャさん「やばい、私アプリはだめだ!」
タマホームさんの会話「ただ下手したらスッパマン狂人もあります。」
千の風さんの会話「猫又も生きてるし」
千の風さんの会話「スッパマン吊ろう」
善法寺伊作さんの独り言「猫は誰なんだろう?」
千の風さんの会話「おk」
恋文さん「ここで共有噛みって噛めた場合がヤバすぎるよ……」
緑茶さんの遠吠え「@110で 私アプリ行きます」
さん「ギリシャさんへ
2日目にCOしても吊られてしまうことがあるので難しいのです。」
ベイ=マックスさんの遠吠え「その場合私が噛む。」
ギリシャさん「残念な狂人としか思ってなかったです
占い初日ってイメージだと<狼たち」
緑茶さんの遠吠え「狐探しね。了解」
ゲームマスター「あーびっくりした」
ベイ=マックスさんの遠吠え「オススメは私アプリ。」
善法寺伊作さんの独り言「GJ出せるかなー」
タマホームさんの会話「ギリシャを急いて吊る人があまりいないので、ギリシャをほぼ狼と見ます」
ゲームマスター「◆ベイ=マックスさんの遠吠え 「じゃあ共有行って見る?」

えっ……」
緑茶さんの遠吠え「OK」
ドライさんの遠吠え「狐探しの噛みでいい」
ベイ=マックスさんの遠吠え「じゃあ共有行って見る?」
千の風さんの会話「俺もそんな気がする」
緑茶さんの遠吠え「あぁ、狩人チェックもイイっすね。」
善法寺伊作さんの独り言「そろそろ僕に指定が入りそうだな」
タマホームさんの会話「相方噛まれそうな気もしますが(震え声)」
千の風さんの会話「そうだな狼薄いか」
ポルポトさん「狼視点Rの中身は見えてないわけね。
こうなると狐強そうだね」
緑茶さんの遠吠え「マンハッタンか、スッパマンか・・・」
タマホームさんの会話「スッパマン狼の場合恋文、やじろべぇで1w吊れてないと成り立たない気がします」
ギリシャさん「Rさん本当に占い師だったんですねー!」
イチゴ味さんの独り言「おはよう
4吊りですが何W吊っていて狐はどうなったか不明。指定で散った
やじろべぇ、恋文の両方あるいはいずれかが人外であることを切に願う」
千の風さんの会話「そろそろFOする頃だね」
マンハッタンさんの念話「おお? 占い全滅の感じになってきてくれて嬉しいです」
ベイ=マックスさんの遠吠え「あるいは狩人チェックでタマホーム噛みでもいいけど。」
恋文さん「というか飽和一歩手前なのに狼視点の狐候補が6人もいてヤバイ」
ベイ=マックスさんの遠吠え「再び噛みは狐探しへ。」
タマホームさんの会話「割れましたね。ただスッパマン狼なら飽和回避のためにギリシャ吊に賛同しそうなものですが」
千の風さんの会話「まあ人外っぽくはあった」
緑茶さんの遠吠え「人外として吊られて行ったんですね・・・騙りお疲れ様です。」
タマホームさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
ベイ=マックスさんの遠吠え「さて、狐探しに再び灰噛みだね。」
タマホームさんの会話「スッパマン非狼、狐目。」
ベイ=マックスさんの遠吠え「お仲間乙。」
ギリシャさん「おつかれさまです」
千の風さんの会話「スッパマンで囲ったとみるがどうだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
善法寺伊作さんの独り言「うーーーー」
5日目の夜となりました。(15/01/05 22:54:18)
ギリシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
善法寺伊作さん0 票投票先 → ギリシャさん
千の風さん0 票投票先 → ギリシャさん
ドライさん0 票投票先 → ギリシャさん
スッパマンさん0 票投票先 → ベイ=マックスさん
タマホームさん1 票投票先 → ギリシャさん
緑茶さん0 票投票先 → ギリシャさん
ベイ=マックスさん1 票投票先 → ギリシャさん
マンハッタンさん0 票投票先 → ギリシャさん
私アプリさん0 票投票先 → ギリシャさん
イチゴ味さん0 票投票先 → ギリシャさん
ギリシャさん9 票投票先 → タマホームさん
やじろべぇさん「一足先においとましますわ。では乙です」
ベイ=マックスさん「まぁ、○に2wいそうに無いからいいか。」
ドライさん「ギリシャが噛まれないということはそういうことだ
狂人でギリシャ偽が狼から見えてるかギリシャ自身がおおかみか」
ギリシャさん「ものすごく悲しいんですけど
私のどこに偽要素があったのか言ってください
Rさん投票は本当に確かに軽卒でしたけど」
マンハッタンさん「その発言、ものすごく真っぽくないですねw」
私アプリさん「無いとは思いますがギリシャ真の場合でも
指定で死んだ人が狐なら暴れそうな感じがするので
ギリシャ万一真もケアして明日から〇吊り3択にしましょうか」
千の風さん「吊っていいだろ」
緑茶さん「ギリシャ真だったら、狼どこ?吊れてるの?
吊れてないはずないと思うんだけど、どこだよ」
マンハッタンさん「恋文●は結構あるんじゃないかなぁと思う、余裕できたのとで霊にいったって構図」
善法寺伊作さん「うん・・切って正解な気がする」
イチゴ味さん「私アプリ、善法寺伊作、スッパマンが生存中のギリシャの○だな」
ギリシャさん「ここで真切る意味がわかりません
そんな共有がいる村に言い残したくなんかないです」
ベイ=マックスさん「霊能死んで人外数が何とでもなるし、確定人外扱いされてないからギリシャの判断に困る。」
スッパマンさん「今日は共有支持に従えないな。
真占いと吊るわけにはいかない」
恋文さん「私もそりゃ基本占い護衛教徒ではあるけど、噛みや霊結果からしてほぼほぼギリシャさんは人狼だから、別に護衛しなくても気にやまなくていいよ
的な意味 仮に噛まれてもボリポトさんが確定○になるし(そこが共猫である可能性もあるけども)」
ドライさん「Rが真の場合そこ狐はありえない
だから噛むのは不自然だな。猫あぶってないけど狼吊れたのか」
善法寺伊作さん「ギリシャは早く●引くか呪殺出してよ」
イチゴ味さん「んー 今有利なのか不利なのかもわからん ものさしがないって怖い」
タマホームさんそれじゃあ指定はギリシャ。言い残すことはあります?
あと貴方視点の人外は何処です?
ポルポトさん「あーおれしらねー(ブン投げ)」
ギリシャさん「彼じゃないけど、狼見つけられなくてごめん」
ベイ=マックスさん「おい狐探してねぇじゃねえかいい加減にしろ。」
千の風さん「狐囲い警戒じゃないの」
スッパマンさん「自分に○、そしてポルポト噛まれ。

うん、これは真占いだな」
緑茶さん「万が一R真の時の唯一の○が噛まれたね。」
私アプリさん「ポルポト非狼なら大体共有か?
素村の発言では無かったけど」
善法寺伊作さん「そこが死ぬんだ・・」
千の風さん「狐目だったからあれだけど」
ドライさん「そこ共有濃厚じゃねえのか 狼飽和怖くないのか
猫あぶってないしまだ狼吊れてないだろ」
マンハッタンさん「ポルポトはこれ狐探しの味が」
ギリシャさん◆スッパマン 「占い初日はありまぁす!」
私の真を疑っている中で発言の薄いところを狼と見て占います
イチゴ味さん「とうとうギリシャの○が噛まれたな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
私アプリさん「おはよう」
千の風さん「噛まれるんだ」
スッパマンさん「おはよう」
善法寺伊作さん「おはよう」
ポルポトさん「otukaresama」
ギリシャさん「占いCO スッパマン○」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
タマホームさん「Oh」
マンハッタンさん「おはよう」
千の風さん「おはよう」
緑茶さん「おはようでござる。
もう、ネタがござらん・・・」
イチゴ味さん「おはよう
ギリシャのグレー7名:マンハッタン / ドライ / イチゴ味
スッパマン / 千の風 / ベイ=マックス / 緑茶
彼真なら○の中に共有や猫いるのかね?グレーの中に全ての狼狐が?
真占いとするなら徹底して彼の○が噛まれないってのも妙な話」
5日目の朝となりました。(15/01/05 22:48:52)
ポルポトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルポトさんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
タマホームさんの会話「両偽ならポルポとが狐か見に行くはず」
千の風さんの会話「うん」
タマホームさんの会話「ともあれ明日にはギリシャを吊ってしまいます?」
卍霧呂腑死卍さん「抜かせても大丈夫だけど奇数な以上ほかに護衛しても仕方ないし、
占い護衛でいいってるる鯖では言ってたよ」
善法寺伊作さんの独り言「狩人になると毎回悩む」
タマホームさんの会話「うん?そこノーマークでした。まあポルポト差し置いて霊能噛まれるあたりは狼視点真狐に見えたのかどうか、と言う感じですが」
イチゴ味さんの独り言「ギリシャのグレー7名:マンハッタン / ドライ / イチゴ味
スッパマン / 千の風 / ベイ=マックス / 緑茶
彼真なら○の中に共有や猫いるのかね?グレーの中に狼狐が?
真占いとするなら徹底して○が噛まれないってのも妙な話」
ギリシャさんの遠吠え「ポルポト噛む 」
恋文さん「◆善法寺伊作さんの独り言 「どこ護衛すればいいのか・・共有護衛しようかな?でもギリシャさんが噛まれたら・・・」
ギリシャさんのグレーは7 吊は5
グレーに猫か共有いたらほぼ詰み一歩手前だから抜かせても大丈夫だよ」
ベイ=マックスさんの遠吠え「ポルトポはRが真なら非狐。
R狂なら知らん。」
千の風さんの会話「アプリは放置でいいんじゃないか」
緑茶さんの遠吠え「あ、ポルポトグレーじゃなかった・・・」
ギリシャさんの遠吠え「占い白でいいですか? 黒出したい?」
ベイ=マックスさんの遠吠え「個人的に○から噛んでおきたい。
私アプリ>善法寺伊作>ポルトポ>」
やじろべぇさん「しっかしセンサー狂ってるなほんと」
善法寺伊作さんの独り言「よし共有護衛だ」
タマホームさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
タマホームさんの会話「アプリは一貫してギリシャ票なのね」
卍霧呂腑死卍さん「この段階で狼が誰も飽和を気にしていないのがすげえな感心する」
千の風さんの会話「ポルポトとかスッパマンが不穏」
緑茶さんの遠吠え「ポルポト噛みしたい。」
ベイ=マックスさんの遠吠え「せやな。猫噛みの可能性も考えて噛みは占い騙ってるギリシャさんお願い。」
タマホームさんの会話「私アプリと善法寺伊作を天秤に賭けたら●私アプリ>善法寺伊作○
直感で言えば善法寺伊作なのだけれど」
緑茶さんの遠吠え「まぁ、そうですよね・・・。指定されたら猫COしますわ。」
ギリシャさんの遠吠え「千の風さん○● スッパマン○●」
千の風さんの会話「あんま気にしないで進むんじゃない」
善法寺伊作さんの独り言「ギリシャさんは真でも噛まれないかな?」
ドライさんの遠吠え「グレーから狐か猫狙いでかみたい」
マンハッタンさんの念話「実際占い初日濃厚だとすると恋文さんは●は結構ありそうな感ある」
ベイ=マックスさんの遠吠え「このタイミングの柱COって狼COみたいなものだからお勧めはしないよ。」
善法寺伊作さんの独り言「どこ護衛すればいいのか・・共有護衛しようかな?でもギリシャさんが噛まれたら・・・」
ギリシャさんの遠吠え「どうしましょう」
やじろべぇさん「あーうん、それなら知らん。おつかれさま」
ベイ=マックスさんの遠吠え「潜伏占い文章は捨てるか。」
緑茶さんの遠吠え「えー、どーすっかなー。
とりあえず、柱COすべき?」
タマホームさんの会話「タマホームさん 0 票 投票先 → 善法寺伊作さん
ちょっとひっかけてみたけど明日どうなるだろう」
千の風さんの会話「ちょっとあれだったか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タマホームさんの会話「◆やじろべぇさん 「なにか役もちに見えたかい?>千」
ああこれ言われたらすけちゃううううううううう」
4日目の夜となりました。(15/01/05 22:44:05)
やじろべぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポルポトさん0 票投票先 → やじろべぇさん
善法寺伊作さん2 票投票先 → やじろべぇさん
千の風さん0 票投票先 → やじろべぇさん
ドライさん0 票投票先 → やじろべぇさん
スッパマンさん0 票投票先 → やじろべぇさん
タマホームさん0 票投票先 → 善法寺伊作さん
緑茶さん0 票投票先 → やじろべぇさん
ベイ=マックスさん0 票投票先 → やじろべぇさん
マンハッタンさん0 票投票先 → やじろべぇさん
私アプリさん0 票投票先 → ギリシャさん
イチゴ味さん0 票投票先 → やじろべぇさん
やじろべぇさん10 票投票先 → 善法寺伊作さん
ギリシャさん1 票投票先 → やじろべぇさん
さん「アクティブリさんへ
別に縛っていないのです。
ただ、他によいセリフが思いつかないのです。
まだまだなのです…」
卍霧呂腑死卍さん「あ、違うわ」
アクティブリさん「それとRは初日発言、コピペ縛りにでもしてんの?」
やじろべぇさん「なにか役もちに見えたかい?>千」
私アプリさん「イチゴ味が本日腹黒い
緑茶は死にたくないオーラがある」
善法寺伊作さん「ギリシャが真なのか・・偽なのか・・真なら早く呪殺出してね」
タマホームさん「おーけー。ありがとう」
イチゴ味さん「占い両偽はありえるな 囲いも検討したい」
ベイ=マックスさん「やじろべぇ吊るのかぁ?
やじろべぇと私アプリが狼には見えないんだけど。」
ギリシャさん「Rさんはどう見ても狂人でしょう」
卍霧呂腑死卍さん「タマホームってイレギュラーって人?」
ポルポトさん「この噛みみるとほんとに占い初日かゲゲゲがありそうになってきたな。
狩人候補削れてないしな」
やじろべぇさん「真はない。だから吊った。攻めた結果だろうが早計だろうがそれにつきる>タマホーム」
恋文さん「霊能がつまらないというのは納得ですね」
やじろべぇさん「ギリシャの真は見てないので善法寺伊作かスッパマンかで遺言悩んでおくわ」
アクティブリさん「これだから霊能は嫌いだつまらん
挨拶がないだのおそいだのと」
タマホームさん「やじろべえに質問、Rは真だったと思っている?偽だったと思っている?」
千の風さん「CO無しなんだ」
スッパマンさん「占い初日はありまぁす!」
イチゴ味さん「Rは霊結果○、霊能は噛まれて死ぬ男、じゃあさ狼狐はどこにって話だ
いまだ全員生きてるかもな」
やじろべぇさんなす
やじろべぇさん「恋文●で色隠しだとしたらものすごい弱い噛みだっていっておくか。
ほっといて誘導したら案外あの霊は吊れたのだぜ?>イチゴ」
善法寺伊作さん「噛まれるなら真だろうね」
マンハッタンさん「占い吊りきりもありなんかなぁ
占い初日あるとおもいます!」
私アプリさん「今いる占い視点では占い真狂が濃厚なのに
狼がグレーを噛んで霊能を噛んでる事になるらしい」
ベイ=マックスさん「ちなみにR投票者は気に食わないが放置で良い方向。
むしろそこを吊り枠として捕らえてる誰かさん吊っとけ。」
タマホームさん指定 やじろべえ
ポルポトさん「千の風あたりなんか指定おすすめだけど。」
スッパマンさん「霊能は真でよかったのかなの間違い」
緑茶さん「これ、占い候補つっちゃってグレラン大会でござるか?」
スッパマンさん「霊能噛みですか。
霊能は死んでよかったのかな。」
善法寺伊作さん「霊能がーーー」
マンハッタンさん「霊抜かれるってことは狼してん占い初日かどうか判別ついてるってことなんです?」
ドライさん「恋文は単純にステの役職保護だろうがR投票者から吊りを引き続きおすすめする
私アプリはギリシャ狼ならあのタイミングで囲いづらいので素直行くならにやじろべぇだな
別に人外濃厚だと思ってるわけじゃなくて単純にこういうのが許せないだけだが」
ポルポトさん「霊能噛まれんのかよ。
挨拶もなかったし胡散臭いとは思ったんだが」
イチゴ味さん「霊能噛んじゃうのか 意外と指定が良かったのかもな」
ベイ=マックスさん「割と予想外の事態に頭を抱えている。」
やじろべぇさん「霊偽見れるくらいのスピードだったのに噛んでくれるならありがたいや」
緑茶さん「霊能噛まれるんでござるね」
スッパマンさん「おはよう」
ギリシャさん◆善法寺伊作さん 「Rさん投票者占えば●が出そう」
吊るところを占えっていうのは、占いを嫌がっている気がしました
私アプリさん「おはよう」
さん「恋文さんへ
難しい理論なのです…」
アクティブリさん「お疲れ様でした」
千の風さん「噛まれるのか」
緑茶さん「おはようでござる。
変なキャラ付けしたせいで発言できないでござるwww
本末転倒でござるwwww」
ギリシャさん「占いCO 善法寺伊作さん○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タマホームさん「…ん?そこ抜かれるのか」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
善法寺伊作さん「おはよう」
マンハッタンさん「おはよう」
千の風さん「おはよう」
イチゴ味さん「おはよう
南斗六聖拳最強の男なんだけどほかが弱すぎる。
というか雑魚専みたいなやつばっかなんだよな」
やじろべぇさん「朝一でキラッ☆善法寺伊作かスッパマン吊ればだいたい1人外吊れると思ってるぜ」
4日目の朝となりました。(15/01/05 22:38:08)
アクティブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクティブリさんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
千の風さんの会話「それならオッケ」
恋文さん「潜伏占いいないと思うならなおさらグレー噛んだほうが良いと思うんだよなー
狐を探せる、狩り候補を抜ける、猫ダイブも狙える
霊噛みは狐候補が減らない。潜伏占いいると思うならボルコンでありだと思うけども」
タマホームさんの会話「狂人は見ていません」
イチゴ味さんの独り言「おはよう
南斗六聖拳最強の男なんだけどほかが弱すぎる。
というか雑魚専みたいなやつばっかなんだよな」
タマホームさんの会話「ギリシャほぼ偽だと思っています。恐らく狼狐の」
やじろべぇさんの独り言「朝一でキラッ☆善法寺伊作かスッパマン吊ればだいたい1人外吊れると思ってるぜ」
タマホームさんの会話「見てません>占い真」
タマホームさんの会話「恋文はほぼ村だったな。すまない事をした」
千の風さんの会話「占いは真見てる?」
タマホームさんの会話「露は初日に善法寺投票してるので、一応ここも疑ってかかります」
ギリシャさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
ポルポトさんの独り言「さて、やるか」
緑茶さんの遠吠え「OK>ベイ・マックス」
千の風さんの会話「そうしよう」
ギリシャさんの遠吠え「噛むのどこがいいですか?」
タマホームさんの会話「では指定はやじろべえにしますか」
ベイ=マックスさんの遠吠え「さて、潜伏がいないなら真占いはいない。
狐候補も見つかってないし平和狙いも兼ねて霊能いってみる?」
緑茶さんの遠吠え「R投票のログとり忘れたんだけど、そこから噛めばいいのかな?」
タマホームさんの会話「そうすると露orRで真死んだくさいです」
マンハッタンさんの念話「ですから、発言よわすぎて貧弱村しか装えないという、そういうことなんです」
善法寺伊作さんの独り言「占い護衛か・・・霊能護衛か・・・」
ベイ=マックスさんの遠吠え「なるほど。お任せだよ。
あと、念には念を入れて簡単に噛み先の銃殺対応文も用意しておいてもいいかも。」
千の風さんの会話「霊能欠けで考えようか」
マンハッタンさんの念話「わたしアプリが潜伏占…?」
タマホームさんの会話「真実であるとは思います>R○」
緑茶さんの遠吠え「今のうちにウィンドウの再起動すれば間に合う!戻ってきて!>ドライ」
ベイ=マックスさんの遠吠え「     」
ギリシャさんの遠吠え「占いは善法寺伊作さん○にしようと思います ●でもいいですが」
タマホームさんの会話「ギリシャの発言から真はほぼ切ってます」
千の風さんの会話「R○はどう見る」
ドライさんの遠吠え「1回の行進に重すぎて30秒かかるから自分は駄目だすまん」
緑茶さんの遠吠え「さー、どうすっか・・・」
タマホームさんの会話「あとアクティブリがあまり信じられない。」
千の風さんの会話「やじろべえかギリシャで人外吊れそう」
タマホームさんの会話「緑茶かあ。そこは非狼かなと思っていたんだけど」
恋文さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/01/05 22:33:05)
恋文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポルポトさん0 票投票先 → 恋文さん
善法寺伊作さん0 票投票先 → 恋文さん
千の風さん0 票投票先 → 恋文さん
アクティブリさん0 票投票先 → 恋文さん
ドライさん0 票投票先 → 恋文さん
スッパマンさん0 票投票先 → 恋文さん
タマホームさん0 票投票先 → 恋文さん
緑茶さん1 票投票先 → 恋文さん
ベイ=マックスさん0 票投票先 → 恋文さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 恋文さん
私アプリさん0 票投票先 → ギリシャさん
イチゴ味さん0 票投票先 → 恋文さん
恋文さん13 票投票先 → 緑茶さん
やじろべぇさん0 票投票先 → 恋文さん
ギリシャさん1 票投票先 → 恋文さん
私アプリさん「後はグレーから狙うならドライ辺りがお勧め」
ポルポトさん「俺の発言みてよくそこまでいえるな。」
善法寺伊作さん「Rさん投票者占えば●が出そう」
イチゴ味さん「霊軸って嫌いだ」
ベイ=マックスさん「駄目だ霊偽の可能性は消えたけどここの霊能話にならない。」
やじろべぇさん「ギリシャはなに便乗してR投票してたの?おまえは一番やっちゃいけないことだぜ?」
ギリシャさん「対抗、ちゃんと破綻するまえに吊ったのは
確かに軽率だったのはごめんなさい」
恋文さん「今日の噛みは潜伏占い狙い兼猫ダイブするためのグレ噛みでしょう
おそらく明日も役職は死なないと思います」
緑茶さん「もうこの村は霊軸でいいんか?
でもさ、CO数少なすぎやせんか?欠けも見ていかないといけないと思うでござる・・・。」
私アプリさん「占いどうのこうのもあるけど
まずポルポトの発言をよく見た方が良いと思うよ
自然と占い初日か潜伏濃厚なのが見えてくるから」
イチゴ味さん「霊結果○は意外 霊偽かギリシャ狼で真初日 あるいは狼全潜伏
さて、どれかな?」
卍霧呂腑死卍さん「明日身内切って猫COさせるかねさすがに」
タマホームさん「おーけー。遺言はしていってくれ。あと言い残すことは?」
やじろべぇさん「初手で吊ったってことはRの価値はもう初手で潰えたってこと。攻めた結果だしあいつが真でもしらんでよい」
アクティブリさん「両偽だろう ギリシャも吊って村つってけばいいよ」
善法寺伊作さん「Rさんに投票しているところは要チェックといったかんじ」
恋文さんなにもないです
タマホームさん「COあればヨロシクタノム」
タマホームさん指定 恋文
マンハッタンさん「Rは普通に狂でいいんじゃないの狂アピ入ったってことで」
千の風さん「吊れたものは仕方ないので」
私アプリさん「それでは占い初日のポルポト狼ですので残った占いも吊りきりましょう
今日の噛みも潜伏占い狙いで噛まれてますよ」
やじろべぇさん「いるとしても今でるべきどころじゃない>千の風」
イチゴ味さん「あんな豪快な自爆は久々に見た 南斗白鷺拳のシュウの息子シバ以来だ」
恋文さん「霊結果○でグレ噛みならギリシャ狼ですね」
ドライさん「とりあえずR吊ったやつから吊りだ
Rの結果が○なら幸い両占いの○が同じ人物なので占い真狂なら狼視点判断ついていない
間違ってもグレランなんかするな」
ベイ=マックスさん「てかR狼薄めであって狂だから放置で良かったんだけど。
R偽なら狂しか見えないからあとはギリシャが真か狼か見極めるだけのゲームのはずなのに急ぎ過ぎ。」
善法寺伊作さん「昨日Rさんに投票してる人たちはなんなの?いくらなんでも占い候補を初日に吊るなんて・・」
やじろべぇさん「で、予測だけどR投票者に狐がいる。俺のサイドエフェクトがry」
ポルポトさん「よくわからんとこ噛まれたな」
千の風さん「潜伏はいないのか」
緑茶さん「R=狂狐ってことでいいのでござろうか?」
恋文さん「おはようございます」
スッパマンさん「いきなり占い候補吊りはないだろ。
自分も吊りたかったけど」
タマホームさん「占いはもうしばらくは放置」
マンハッタンさん「結局Rつりってことになったわけですけど」
ギリシャさん◆私アプリ 「Rが真だとしても、この地点で信用回復は無理だ
今日吊った方が絶対に良いので吊ります
協力できる方は投票して下さい」

対抗を吊ろうとしたところ
乗っては見ましたが、占いを吊ろうとするところは
一応占っておいた方がよいかと思いました
私アプリさん「おはよう」
イチゴ味さん「占い候補吊りとはみんな攻めてくねぇ Rさんは墓穴掘ったな
ないと思うが万が一Rさん真ならもう勝てない」
やじろべぇさん「あ、でもギリシャもなんか便乗でR投票してるんで次はここ吊ってグレラン村でいいよ」
アクティブリさん「霊能結果R○」
ギリシャさん「占いCO 私アプリさん○」
卍霧呂腑死卍さん「おつかれ」
スッパマンさん「おはよう」
タマホームさん「おはよう」
緑茶さん「おはよう。
なんで占い候補吊れたでござるか?あんな発言してたからといえばそうでござるが・・・。しかし、適当に泳がせておけばいいものを・・・」
マンハッタンさん「ohayou」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
ポルポトさん「おはよう」
善法寺伊作さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イチゴ味さん「おはよう
極聖十字拳が決め技。でも蒼天の拳で北斗劉拳から分派した
「極十字聖拳」てのが出てオレどころか南斗全体が存亡の危機」
千の風さん「おはよう」
やじろべぇさん「朝一でキラッ☆R投票?攻めた結果だよ気にするな」
3日目の朝となりました。(15/01/05 22:27:29)
卍霧呂腑死卍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卍霧呂腑死卍さんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
千の風さんの会話「ドライで行こうか」
タマホームさんの会話「了解」
イチゴ味さんの独り言「おはよう
極聖十字拳が決め技。でも蒼天の拳で北斗劉拳から分派した
「極十字聖拳」てのが出てオレどころか南斗全体が存亡の危機」
卍霧呂腑死卍さんの独り言「しかもなんかこのRニセっぽくね」
タマホームさんの会話「役持ちを狙うならドライ行きたいですけれど…まあ寡黙所残せないですし」
千の風さんの会話「恋文は」
千の風さんの会話「3票入ってるんだ」
タマホームさんの会話「恋文とドライの二択。」
善法寺伊作さんの独り言「僕がグレランで死ぬ方がまだマシだった気がする」
千の風さんの会話「恋文でいいかな」
卍霧呂腑死卍さんの独り言「Rやべえな、これ他の奴が言ってても特につられないだろうし、
アホみたいにヘイト溜まってんな」
タマホームさんの会話「そうすか?」
マンハッタンさんの念話「ネガティブ狐」
ギリシャさんの遠吠え「はい 潜伏いそうですね」
マンハッタンさんの念話「占い初日なら助かるとかそういうレベルの発言じゃないあたりもうつらい」
やじろべぇさんの独り言「朝一でキラッ☆R投票?攻めた結果だよ気にするな」
千の風さんの会話「潜伏占いは薄いと思うが」
タマホームさんの会話「無難に恋文行きます?」
ポルポトさんの独り言「そういう吊りする?」
千の風さんの会話「でもあんな馬鹿踏むなんて変」
緑茶さんの遠吠え「卍霧呂腑死卍噛みたい。
理由:勘」
タマホームさんの会話「善法寺伊作辺りは何か持ってそうかなーと思ったけど占い狩りありそうでうーん」
ベイ=マックスさんの遠吠え「安直に平和出てもいいので霊チャレしてみては?」
緑茶さんの遠吠え「把握。>ドライ」
ギリシャさんの遠吠え「噛み先教えてください
占いは対抗吊りを指定した私アプリに白打ちます」
タマホームさんの会話「まあでもさすがにあれをいう真はいないと…見たい…」
ゲームマスター「位置の右を占ったのです って言ってたけど自分の右じゃないという罠……」
ドライさんの遠吠え「すまんめちゃくちゃ重い
迷惑かけるかもしれん」
千の風さんの会話「指定で行こうかね」
ゲームマスター「昼間の発言と占い理由が原因ですね……」
緑茶さんの遠吠え「どこ噛もうか・・・」
千の風さんの会話「みんなRに突っ込みすぎて」
タマホームさんの会話「明日から指定でいいです?」
卍霧呂腑死卍さんの独り言「魔境過ぎんよ」
イチゴ味さんの独り言「みんな攻めてくねぇ Rさんは墓穴掘ったな 
ないと思うが 真ならもう勝てない」
ベイ=マックスさんの遠吠え「とりあえずどうするか。」
ギリシャさんの遠吠え「え、どうしよう」
ギリシャさんを護衛します。 >>> 善法寺伊作 <<<
千の風さんの会話「アクティブだしょ」
タマホームさんの会話「発言的に恋文占いかとも思ったけど流石に無いですよねー」
卍霧呂腑死卍さんの独り言「クソワロリエッタ」
マンハッタンさんの念話「よく生き残ったなって」
さん「占いCOしても吊られるのです。
どうにもならいのです。」
ベイ=マックスさんの遠吠え「おい待ておい。」
善法寺伊作さんの独り言「え・・いきなり吊るの・・・」
緑茶さんの遠吠え「えw占い候補吊れたでござるwww」
タマホームさんの会話「アグレッシブしろめ」
千の風さんの会話「Rがつれたか」
ゲームマスター「おつかれさまです……」
2日目の夜となりました。(15/01/05 22:22:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポルポトさん0 票投票先 → 千の風さん
善法寺伊作さん2 票投票先 → 恋文さん
千の風さん2 票投票先 → 私アプリさん
アクティブリさん0 票投票先 → さん
ドライさん0 票投票先 → マンハッタンさん
スッパマンさん2 票投票先 → 千の風さん
タマホームさん0 票投票先 → マンハッタンさん
緑茶さん1 票投票先 → 恋文さん
さん4 票投票先 → 恋文さん
ベイ=マックスさん0 票投票先 → 緑茶さん
マンハッタンさん2 票投票先 → 善法寺伊作さん
私アプリさん1 票投票先 → さん
イチゴ味さん0 票投票先 → スッパマンさん
卍霧呂腑死卍さん0 票投票先 → 善法寺伊作さん
恋文さん3 票投票先 → スッパマンさん
やじろべぇさん0 票投票先 → さん
ギリシャさん0 票投票先 → さん
善法寺伊作さん「今のところは・・だけど」
私アプリさん「Rが真だとしても、この地点で信用回復は無理だ
今日吊った方が絶対に良いので吊ります
協力できる方は投票して下さい」
さん「次の占い先は、コピペしている人から選ぶのです!」
イチゴ味さん「Rさんには極星十字拳!!(×の字斬り)食らわせたいな
自己役職否定過ぎて笑えないレベル」
やじろべぇさん「別に挨拶込みに関してはどうでもいいな。最近は初日の様子見て占い出るか迷う奴もいるわけだし。ただ、Rのダウト発言拾ったんでさっさと切られてください」
ベイ=マックスさん「何かR狼薄そうな勢いで叩かれてるから一旦様子見といてやるか。」
緑茶さん「突っ込まれずにはいられなかったでござるw」
善法寺伊作さん「占いは真狂か真狼かな?占い狂狼のポルポト狼って少しレアケースだし気にしなくてよさそう」
卍霧呂腑死卍さん「はっきり言って2-1の展開だと、今の18猫村では狂or占初日率が圧倒的なので、潜伏して出てくるやつはオオヵミ認定でぅ」
ドライさん「Rの発言くそわろた」
さん「なんだか、私の発言をコピペしている人が目立つのです。」
千の風さん「噛まれないようには難しいだろ」
スッパマンさん「みんな突っ込みすぎるw」
イチゴ味さん「明日あたりもう一人占い増えて3−1となるのが最も美しいね
って美しさの議論は南斗紅鶴拳(ユダ)の担当だが」
マンハッタンさん「R」
私アプリさん「◆Rさん 「だけど、占いさん候補が2人なのです。
潜伏占いさんや、初日犠牲者さんが役職さんも警戒するべきなのです。」
非占いCO入ってるので吊ります」
ギリシャさん「対抗の言っていることがよくわかりません><」
スッパマンさん「グレランで役職者は生き残ってください。
あと噛まれないようにしてください。」
緑茶さん「◆Rさん 「だけど、占いさん候補が2人なのです。
潜伏占いさんや、初日犠牲者さんが役職さんも警戒するべきなのです。」
えwRさん占いじゃないんでござるか?」
やじろべぇさん「◆Rさん 「だけど、占いさん候補が2人なのです。
潜伏占いさんや、初日犠牲者さんが役職さんも警戒するべきなのです。」
あ、お前の真切っていい?真でこれ言うとかどういう神経してるの?」
ベイ=マックスさん「霊欠けなら占い真でやっほうって思考回路で進んでいけばきっと青春がサムシング。」
マンハッタンさん「本当だRは挨拶かましてから占い結果はってんだね」
卍霧呂腑死卍さん「以降占い潜伏発言禁止で!」
恋文さん「◆Rさん 「だけど、占いさん候補が2人なのです。
潜伏占いさんや、初日犠牲者さんが役職さんも警戒するべきなのです。」
なるほど、占い師ではないんですねRさんは」
ポルポトさん「逆に純粋すぎてあんなことをしてしまったからねぇ・・・。
ある意味白だわ」
タマホームさん「まあ初日なので普通にグレランで…死ぬなよ?(震え声)」
善法寺伊作さん「とりあえずはグレランかなというかんじ」
私アプリさん「Rの理由が囲い臭すぎる理由なので占い狂狼の今の確定〇が狼に見えるレベル」
スッパマンさん「おはようの後に占い結果いうのはどうかと思う」
千の風さん「見てなかったグレラン安定」
やじろべぇさん「2−1。Rも遅かったが霊もまた遅かったが初日なんざこんなもんか。
じゃあグレラン。あとはまぁ適当に」
さん「だけど、占いさん候補が2人なのです。
潜伏占いさんや、初日犠牲者さんが役職さんも警戒するべきなのです。」
ドライさん「霊能が共有じゃなければ吊りたいレベルのスピード」
イチゴ味さん「2−1グレランという様式美だな 南斗鳳凰拳も様式美は大事にしてる」
緑茶さん「なん・・・だと・・・>ドライ」
千の風さん「2ー0なんだな」
マンハッタンさん「2−1−1で○もらい一人ね」
ベイ=マックスさん
◆Rさん 「理由は、位置の右隣の人を占ったのです!」
どこの位置だよ。
卍霧呂腑死卍さん「このRさんは信用ならないのです><;」
善法寺伊作さん「占い2か・・ポルポトさんが人気者だね」
ドライさん「ポルポトが真っ白だといつから錯覚していた・・・」
タマホームさん「色々思うとこあるけどいろいろ出る人はどうぞ」
イチゴ味さん「占い2でポルポト大人気 不穏な名前なのにね」
緑茶さん「グレー広いでござるな。」
恋文さん「おはようございます」
やじろべぇさん「ポルポトが驚きの白さ」
千の風さん「おまえら仲良しか」
ポルポトさん「俺がかなり○いなw」
マンハッタンさん「なんかどもったみたくなっちゃった」
ギリシャさん上に不穏な名前が見えたので
タマホームさん共有CO 相方生存してます
さん「理由は、位置の右隣の人を占ったのです!」
アクティブリさん「霊能CO」
ベイ=マックスさん「霊欠けおやすみ。」
さん「占いCOをするのです!ポルポトさんは○だったのです!」
私アプリさん「おはよう」
ドライさん「おはよう」
ギリシャさん「占いCO ポルポトさん○」
卍霧呂腑死卍さん「おはよう、初日が死んだ!」
善法寺伊作さん「おはよう」
ポルポトさん「おはよう」
スッパマンさん「おはよう」
タマホームさん「おはよう」
千の風さん「おはよう」
ベイ=マックスさん「私の名前はベイ=マックス。
迅雷の所以をお教えしよう。」
イチゴ味さん「おはよう
生まれつき秘孔の位置が逆だから北斗神拳の秘孔は
効かない。が、殴られて痛くないって意味じゃない」
さん「【おはようなのです。】」
マンハッタンさん「おおはよう」
緑茶さん「おはようでござる。
雑なキャラづけとか難癖はやめるでござる」
やじろべぇさん「朝一でキラッ☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/05 22:16:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギリシャ <<<
卍霧呂腑死卍さんの独り言「要するにヘイトの差なんだろうけど、あまり主観的ではない基準だよね」
イチゴ味さんの独り言「おはよう
生まれつき秘孔の位置が逆だから北斗神拳の秘孔は
効かない。が、殴られて痛くないって意味じゃない」
やじろべぇさんの独り言「朝一でキラッ☆」
ポルポトさんを占います。 >>> R <<<
卍霧呂腑死卍さんの独り言「あとは、例えば共有がわざとらしく初心者っぽい霊能を騙って霊共有混じりから自分を噛ませに行くのと、狼で初心者っぽく占い騙りして村の信用を得るのとで同列に扱っていいのかどうかという」
ゲームマスター「◆卍霧呂腑死卍さんの独り言 「初心者騙り禁止ほど無意味な注意はないよね」
◆卍霧呂腑死卍さんの独り言 「酉縛り、戦績縛りならまだしも縛りのないこの村では」

テンプレいつものだからですね(・ω<)てへぺろ」
善法寺伊作さんの独り言「僕が狩人なら・・初日●特攻とかないよね?」
ギリシャさんの遠吠え「115あたりで噛みます」
ドライさんの遠吠え「噛み時間決まらないなら120で」
ベイ=マックスさんの遠吠え「潜伏しながら。●貰ったら狩人COでもして遊ぶか。」
タマホームさんの会話「宜しくです」
マンハッタンさんの念話「戦法→潜伏」
ギリシャさんの遠吠え「はい! すみませんがよろしくお願いします」
千の風さんの会話「頑張ろう」
千の風さんの会話「おk」
タマホームさんの会話「おk。普通に出ます」
卍霧呂腑死卍さんの独り言「酉縛り、戦績縛りならまだしも縛りのないこの村では」
ドライさんの遠吠え「じゃあギリシャさん騙りで行こう噛みよろしく」
タマホームさんの会話「では相方のCOタイミングは相方に任せます」
千の風さんの会話「霊能騙りはあんまり好きじゃないんだが」
緑茶さんの遠吠え「まぁ、騙りはお任せするでござる。
●出しされたら猫COして吊られるでござる。」
タマホームさんの会話「相方潜伏了解」
千の風さんの会話「初日FOもあり」
マンハッタンさんの念話「銃殺されちゃう」
卍霧呂腑死卍さんの独り言「初心者騙り禁止ほど無意味な注意はないよね」
タマホームさんの会話「それか霊能に出ましょか?」
千の風さんの会話「おれは潜伏する予定」
ギリシャさんの遠吠え「ズサだから占われそうだし…」
タマホームさんの会話「、」
緑茶さんの遠吠え「共有の呪いから解き放たれて喜びにむせび泣いてるでござる」
千の風さんの会話「COしてくだされ」
マンハッタンさんの念話「リアルに「素村がいい……素村がいい……」って言ってたよね」
やじろべぇさんの独り言「ま、まず猫村にくること自体少ないけど」
ギリシャさんの遠吠え「一番、ご迷惑をおかけしないのは、
下手だけど騙ることかもしれないです。他に騙りたい方いらっしゃったら別ですけど」
善法寺伊作さんの独り言「僕が狩人かあー自信ないなあ・・」
緑茶さんの遠吠え「大丈夫じゃない、私もほぼ初心者でござるw」
ベイ=マックスさんの遠吠え「今年初わかめてで狼とか勘弁してください。」
イチゴ味さんの独り言「めっちゃ久々よのうっていうwww」
千の風さんの会話「大丈夫だろう」
タマホームさんの会話「やりたい方針あったらどうぞ。」
ゲームマスター「GMは今年初人狼今年初GMですー 初初〜 じゃあみんな頑張ってね」
やじろべぇさんの独り言「GMむらたて乙です」
千の風さんの会話「そうか」
イチゴ味さんの独り言「娘よ… 困難な役職じゃないことに感謝だ」
ギリシャさんの遠吠え「うわぁ、すみません!
たぶん、ご迷惑おかけします!」
やじろべぇさんの独り言「猫もやってみたいがその機会ねーなー」
タマホームさんの会話「初心者だよ」
ドライさんの遠吠え「よろしく」
緑茶さんの遠吠え「よろしくお願いするでござる」
千の風さんの会話「よろしく」
タマホームさんの会話「ぎゃあ。よろしく。」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/05 22:11:38)
やじろべぇさん「よろしく」
善法寺伊作さん「よろしくね」
タマホームさん「よろしくね」
さん「【よろしくなのです!】」
マンハッタンさん「よろしくー」
卍霧呂腑死卍さん「よろしくな!」
イチゴ味さん「よろしく」
緑茶さん「よろしくおねがいするでござる」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
卍霧呂腑死卍さん「ノ」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「10であわせてねー」
かりさんがギリシャに名前を変更しました。
kariさんが恋文に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギリシャさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:07:42)
kariさんがやじろべぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あと1ですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やじろべぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:07:02)
ゲームマスター「あ、赤居るので引き続き枠を広げてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 22:04:06)
イチゴ味さん「123456789101112131451617181920」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神さんばいばーい」
マンハッタンさん「(&#10047;&#9593;&#9697;&#9593;)」
ゲームマスター「はい(´・ω・`)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんわかめてを、取り戻す!
kariさん「すみません、時間がないので抜けます」
千の風さん「漢字」
さん」が村へやってきました。(15/01/05 22:02:53)
卍霧呂腑死卍さん「ドキドキのワクワクだぜ!」
kariさんが卍霧呂腑死卍に名前を変更しました。
千の風さん「おしおきタイムだと」
ゲームマスター「変えないとおしおきしちゃうぞ」
マンハッタンさん「まぁセンターは結果はどうあれいい思い出になるから…」
ゲームマスター「名前変えてない人は名前変えてね」
さん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「枠拡張」
千の風さん「息抜きが必要なんだぜ」
イチゴ味さん「◆千の風さん 「新年の一言:センターまであと12日」
勉強しようぜ」
千の風さん「新年の一言:センターまであと12日」
マンハッタンさん「新年の抱負を一言:負けても泣かない
よろしくおねがいします!」
イチゴ味さん「新年の抱負を一言:退かぬ、媚びぬ、省みぬ」
kariさんがベイ=マックスに名前を変更しました。
kariさんがイチゴ味に名前を変更しました。
マンハッタンさん「新年の抱負を一言:負けても泣かない
よろしくおねがいします!」
kariさんがドライに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんテンプレはしっかり読んでおいてくださいね」
ゲームマスター「赤が二人いますが戻ってくる可能性ありなので名前変更しながら待っててください」
卍霧呂腑死卍さん「こんよろ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:55:19)
かりさんが私アプリに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもなんか村名がちょっと乙女チックすぎるので変えよっと」
マンハッタンさん「わかるわかる」
さんが千の風に名前を変更しました。
緑茶さん「自分の場合、返信キタ!

残念な内容

緑茶で枕を濡らす までがセットです」
千の風さん「わかります」
イチゴ味さん「小学生とかで年の最初の行為に何にでも初つける奴いるが私、今年初人狼」
千の風さん「既読無視ですね」
ゲームマスター「(村名の話」
ゲームマスター「こんなシチュエーション良いよね」
イチゴ味さん「ズサであってズサでない そんな入村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこなさそうな赤けりー」
イチゴ味さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:49:21)
ゲームマスター「その間に埋まった場合は22時までか、戻ってくるまでか、待って貰う感じになりますー」
ゲームマスター「赤2ですが一人は戻ってくる可能性ありありですー」
kariさんがアクティブリに名前を変更しました。
私アプリさん「こんばんは」
kariさんがポルポトに名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「約二時間前の赤けりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:46:02)
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:42:45)
しらさぎ#避難用酉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりませうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンハッタンさん「konnbann-ha」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:41:34)
ベイ=マックスさん「ohayou」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:38:27)
kariさんが善法寺伊作に名前を変更しました。
kariさんがスッパマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(15/01/05 21:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「こんばんはー」
kariさんがタマホームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
タマホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:31:25)
スッパマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:31:07)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:30:27)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「おかー」
千の風さん「帰ってきたわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらさぎ#避難用酉さん「案山子入場…前酉戦歴1の忘れたてへぺろ」
しらさぎ#避難用酉さん」が村へやってきました。(15/01/05 21:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:07:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクティブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:05:51)
案山子さん「おいたんだえ?」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「はいー」
千の風さん「お風呂入ってくるべ>GM」
モノクマ餅さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:50:46)
kariさんがモノクマ餅に名前を変更しました。
千の風さん「お風呂入ってきても大丈夫そうじゃな?」
案山子さん「おいたんだえ?」
千の風さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:42:39)
ゲームマスター「ちょっと離席するね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「みんな仲良くオナニーだ!!!!」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/05 20:34:25)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:10:35)
ゲームマスター「20:20分までは案山子以外は赤でも蹴らないよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんはー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:52:24)
善法寺伊作さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:39:53)
ゲームマスター更新時間20:20 で設定しとくね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルポトさん「うぃ〜す」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:37:50)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る