過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
花子と太郎
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちご大福
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめ
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淡麗
ブラン ◆/VwLKdowGw
[狩 人]
(生存中)
 
 
浅葱
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥取
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モニタールーム
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
◆NMFNuiF3jI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピラニア軍団
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
届かせる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
備蓄もち
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
防御たのむ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
自分で持ちな
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんで無いんだ普通村 〜 142570番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浅葱さん「おつかれさまでした、本当にすみませんでした
お仲間、狂人ありがとうございました!!」
ゲームマスター「遅ればせながら参加者の皆様お疲れ様でした。
参加ありがとうございました。」
シュガさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
届かせるさん「kariさん狼は割とありそうな発言と初日○に思いましたけどね。」
わかめさん「GMさんご主人様同村さんありがとうございましたー」
敗北者さん「だから狼狙う必要ある間kariにさせなかったんだよ・・・>自分で持ちな」
淡麗さん「>届かせるさん あーーー、、ありがとうございます。GMさんもありがとうございました。」
備蓄もちさん「うむん、勝てずにザンネンでしたがー。ログ読んできまーす
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
シュガさん「ステルス吊るし教に再入信します」
自分で持ちなさん「狼狙う必要ないならまずステ吊れよとは思うけど好みだから仕方ない」
いちご大福さん「GMさん 村建て有難うございました」
届かせるさん「淡麗さんに説明します。
終盤は「人数が奇数」な事が望ましいです。
奇数なら人数から最大人外数がわかりますから。

例えば3人の朝が来れば狐が生きていれば勝負が決しているので1wが最大とわかります
死体無しで4人だと1w1fか1wなのかわからない
だから死体無しを出さないでくれという意味でピラニアさん護衛を頼まれているのです」
備蓄もちさん「敗北者さんの指定は、冴えてましたなあ」
鳥取さん「おつかれさん」
防御たのむさん「GM、ねむい」
シュガさん「なんかもうステルス放置でよくねって思ったら狐だった(´・ω・`)」
淡麗さん「お疲れ様です。引き分けにする投票だったのですね。村すみませんー」
敗北者さん「お疲れ様でした」
自分で持ちなさん「GM同村ありがとう」
わかめさん「お疲れ様でしたー!仲良く引き分けありがとう!」
自分で持ちなさん「お疲れ様でした」
備蓄もちさん「モヤっとするww」
届かせるさん「お疲れ様でした。」
備蓄もちさん「おつっしたー」
シュガさん「お疲れ様でした」
ピラニア軍団さん「おつかれー」
「引き分け」です!(15/01/05 22:28:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
淡麗さん0 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん2 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → ピラニア軍団さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
淡麗さん0 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん2 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → ピラニア軍団さん
届かせるさん「非狐アピなんて不可能ですよ。」
自分で持ちなさん「キツネより村が弱かったということ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
淡麗さん0 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん2 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → ピラニア軍団さん
kariさん「じゃあピラニアがLW」
自分で持ちなさん「指定特にいらないよ 意味ない」
届かせるさん「占い死亡後は全て共有のセンサーで死んでいったので狐探しも指定だと味気ない村だったかもしれませんね」
自分で持ちなさん「まあ俺も村アピしてなかったけどさ」
淡麗さん「シュガさんは、ずっと村だと思ってたんで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
淡麗さん0 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん2 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → ピラニア軍団さん
備蓄もちさん「私が指定すればよかったのか…しかし、LWだから指定要らないかと思ってしもた」
シュガさん「俺はしてる」
シュガさん「ちょっと不安なのできつくいいます」
ピラニア軍団さん「もうやることねーよ」
ピラニア軍団さん「はよ投票」
敗北者さん「浅葱●を見たら、迷いなく指定入れてたんだけどねえ・・・>もちもち」
シュガさんこの投票を徹底しろ
少しでもぶらしたら自陣営が負ける
kariさん「つまりピラニアさん吊りで良いのかな」
シュガさん◆シュガさん 「ピラニアとkariが相互
俺→ピラニア
淡麗→kari」
備蓄もちさん「シュガさんは、引き分けにしたかったんですかねえ」
ピラニア軍団さん「じゃシュガのでいいよ」
淡麗さん「護衛は、なんでだろうって思いながら、ピラニアさん。」
備蓄もちさん「いやはやザンネンでしたね、勝てましたのに…>敗北者さん」
ピラニア軍団さん「因みに俺に残されている最高の結果は引き分けなので(俺が吊られないのなら勝ちはあるが)偽る必要はない」
kariさん「狐じゃねーし」
淡麗さん「ちょっと淡麗生飲んできていい?」
わかめさん「ぶれて狼勝利でもいいんだYO」
シュガさん俺の投票指示に従ってください
kariさん「護衛どこ?」
ピラニア軍団さん「kari⇔ピラニア シュガ→kari 淡麗→ピラニア これでOK」
シュガさんピラニアとkariが相互
俺→ピラニア
淡麗→kari
鳥取さん「ああよかった」
備蓄もちさん「ですよねー?>自分で持ちなさん」
わかめさん「引き分けきたああああ」
シュガさん「すまんな」
敗北者さん「イヤ― 村狐決め打ちで放置したらこんなことに>自分で持ちな」
シュガさん「そう」
淡麗さん「うわあやだこれ」
ピラニア軍団さん「kari狐 以上」
備蓄もちさん「敗北者さんが噛まれた時、そこを護衛してもらってはダメだったのでしょか」
9日目の朝となりました。(15/01/05 22:22:53)
ピラニア軍団さんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
自分で持ちなさん「ステ吊れよ」
自分で持ちなさん「kari吊っときゃ普通に勝ちだよ>備蓄もち」
敗北者さん「◆淡麗さんの独り言 「どうしてピラニアさんの護衛頼まれるの。。。あの人守る理由わかんないよー」
君が今日GJ出すと、村視点狐噛みかGJかわからなくなっちゃうから、
村視点確定人外を護衛してGj出ないようにするの」
浅葱さん「おつかれさま」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
防御たのむさん「シンイチ、引き分けだ」
鳥取さん「ピラニア狩人噛んだりしないよね?」
自分で持ちなさん「これでキツネ勝ちとかなったらもう」
備蓄もちさん「村勝ち、狙えましたよね??ん?」
いちご大福さん「ピラニア軍団さん護衛は、死体なしを出さないようにするためです」
わかめさん「狐誤認しないためにGJ出しちゃいけないんだよ!」
淡麗さんの独り言「どうしてピラニアさんの護衛頼まれるの。。。あの人守る理由わかんないよー」
届かせるさん「ステは処理しましょ、の典型みたいな感じになっちゃいましたね。」
わかめさん「引き分けいけるかな?」
備蓄もちさん「あらー。自分で持ちなさん、おつー」
自分で持ちなさん「こんなにつらいのに・・・言葉が出ないほど悲しいのに・・・
どういうわけか涙は少しもあふれなかった」
いちご大福さん「引き分け……」
敗北者さん「うっそん のこっちゃったか 俺がいる間に吊っとかなきゃいけなかったよ・・・」
自分で持ちなさん「人間ってのはどうしてこう合理性に欠けるのか…」
kariさんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
8日目の夜となりました。(15/01/05 22:20:19)
自分で持ちなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → 自分で持ちなさん
淡麗さん0 票投票先 → 自分で持ちなさん
自分で持ちなさん3 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 自分で持ちなさん
届かせるさん「備蓄もちさんおつー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → 自分で持ちなさん
淡麗さん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
自分で持ちなさん2 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん1 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 自分で持ちなさん
自分で持ちなさん「強い恐怖心だ……哺乳類はみんな痛がり屋だな」
kariさん「まあ偽だよね」
シュガさん「ちなみに投票しました」
自分で持ちなさん「そうだね」
kariさん「ピラニアさんの結果は?」
シュガさん「ま、ピラニアが何考えてるかとかどーでもいい」
自分で持ちなさん「引き分けあるいは負け 負けの場合村よりキツネに勝ちを残したい精神 まあわかる」
自分で持ちなさん「そこでキツネ勝つなら知らんというスタンス」
シュガさん護衛指示、同様
狼への噛み指示、狐っぽいところ
自分で持ちなさん「いや、今日グレ吊って残りグレ2でキツネ目噛むんだろ>シュガ」
自分で持ちなさん「淡麗は真でしか見ないから」
シュガさん「同じくグレー3からラン
狐吊れないなら狼意味不明な噛み方して狐勝つんじゃない?」
淡麗さん「あ、そういうことだったの?私が指示するのかと思ってた」
自分で持ちなさん「占い結果はもういいよ」
シュガさん「守る気ないってことは引き分けも拒否するってことだけど
わかってない狼らしいです」
自分で持ちなさん「早く起きてこいよ
寝たふりはいいよ」
kariさん「占い結果は?」
自分で持ちなさん「ふたりっきりだな」
浅葱さん「おつかれさまです」
自分で持ちなさん「いや噛み先指示は君だったんだよ一応ね」
自分で持ちなさん「シンイチ…『人狼』というのを本で調べたが……
いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ……」
淡麗さん「おはようございますよ、噛み先指示間に合わなかった」
備蓄もちさん「あら。おつでしたー」
8日目の朝となりました。(15/01/05 22:13:42)
備蓄もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピラニア軍団さんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
淡麗さんの独り言「噛み先指示間に合わなかったーーーーほんと無能ーーー!!!」
敗北者さん「自分で持ちなとkariのランならkari吊ってくれると信じている」
備蓄もちさんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
シュガさんの独り言「君は村狐っぽいので殺す」
備蓄もちさんの独り言「届かせるさん、おつー」
届かせるさん「kariかー仕方がない」
わかめさん「真即抜き路線で行くならうまくなくても問題ないのさ☆」
7日目の夜となりました。(15/01/05 22:12:19)
届かせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シュガさん0 票投票先 → 届かせるさん
届かせるさん3 票投票先 → 自分で持ちなさん
淡麗さん0 票投票先 → 届かせるさん
備蓄もちさん0 票投票先 → kariさん
自分で持ちなさん2 票投票先 → kariさん
ピラニア軍団さん0 票投票先 → 届かせるさん
kariさん2 票投票先 → 自分で持ちなさん
敗北者さん「狂人は騙り狼に○出して実にいい仕事したと思いますね―」
浅葱さん「でも騙りもうまくいかなくて、
今回はあかんかなーって思ったら、このざま><」
鳥取さん「真抜かせた時点で狂人は仕事しすぎくらいだと思う>わかめ」
備蓄もちさん「LWになってる」
自分で持ちなさん「別に狼がどこかもうと淡麗はもう吊らないよ」
シュガさん「だってもう狼には引き分けしかない物 >届かせる」
わかめさん「不慣れなうちは騙ったほうがいいっぽいねー」
ピラニア軍団さん「とりあえず届かせるさん吊れば私視点も見れますよ(もはや投げやり)」
シュガさん「4グレーから狐臭いところをぶち抜け」
届かせるさん狼が指示を守ってくれると思いますか?
淡麗さんはピラニアさん護衛し続けてくださいね
シュガさん「これで」
自分で持ちなさん「せやせや」
届かせるさん「ランでいいんじゃないでしょうか。」
シュガさん狼への噛み先指示 >淡麗
淡麗への護衛指示 >ピラニア
備蓄もちさん「役職名乗った人以外で、グレランしましょう」
自分で持ちなさん「ここでCOできるなら狐でもないだろう淡麗は」
自分で持ちなさん「まあいないだろうな」
ピラニア軍団さん「まーこの状況で私吊ってるようなら阿呆でいいんじゃないですか?
私真を見るにしても霊真見るにしても明らかに私吊りって自爆したいんですかね?
私狐主張してるならまぁそういうことなのねって納得できますけど」
シュガさん「シュガ / kari / 届かせる /自分で持ちな 」
淡麗さん「昼間静かでごめん、考える事多かったんです。ほとんど的外れだったけど。」
届かせるさん「そこ狩は助かりますね」
備蓄もちさん「対抗いないかい?」
自分で持ちなさん「じゃあkariと届かせる吊って最終日ピラニアかな
今のところの希望は」
シュガさん「ではそこ以外でグレランしましょ」
浅葱さん「でも狂人わかったからよかったよー
上手な狼には騙ってもらうより、あほな自分が騙ればよかったかなーって」
シュガさん「あっそ」
自分で持ちなさん「ふむ割と信じる」
kariさん「ピラニア軍団は狼だよな」
シュガさん「狩人非生存のピラニア狼固定
狐生存警戒で進めます」
淡麗さん「【2日目】
護衛:備蓄もちさん

占い3人居て真偽まだつけられない。
今日は霊能守って様子見。


【3日目】
護衛:備蓄もちさん

昨日の護衛失敗なの???
でも今日は霊能さん守る局面なのはわかる。

【4日目】
護衛:備蓄もちさん

白っぽい鳥取さんと悩んでやっぱ霊能
悪手なのかなこれ

【5日目】
護衛:備蓄もちさん
もうね、開き直った。
叩かれてもずっと霊能護衛。

【6日目】
護衛:備蓄もちさん
どうしよういいのかなずっとおんなじ人護衛。。。」
自分で持ちなさん「俺も切りますね」
備蓄もちさん「狩人はもういなそうです。すでに私より、共有を守るべき局面でしょう」
淡麗さん狩人CO
ピラニア軍団さん「鳥取さんが居たか」
届かせるさん「噛み筋的に切るのは危険と考えてます。」
自分で持ちなさん「狐ぽいのわからんわ
まるでわからんわ」
シュガさん「俺は切ります」
淡麗さん「よくないか。」
届かせるさん「いやもう人外の狩騙りを防ぐ方が優先です。」
シュガさん「ピラニア狐は切りますか? >all」
ピラニア軍団さん「狩人居るはずなんですけど」
わかめさん「いくつか占い結果を用意したけど他の狼さんのは作ってなかったよー>浅葱さん」
自分で持ちなさん「死体なしから狩候補削れたのって鳥取だけだよな」
備蓄もちさん狼はあと一匹です
淡麗さん「狩人いたとしたらもうちょっとあとのがいいんじゃ???」
届かせるさん「生きてないなら一人狐ぽいとこ吊りましょう」
自分で持ちなさん「いねえな」
ピラニア軍団さん「まーこれで淡麗さん狼ならしゃーなし」
備蓄もちさん「鳥取さんが狩人だったかなあ」
シュガさん「狩人は出ていいよこれ」
自分で持ちなさん「罪…?
それは村人たちが村人の物差しで勝手に決めればいいことだ」
備蓄もちさん「ちょっと早い噛みだった気がする、狩人いるか確認したのか」
自分で持ちなさん「ミギー… 
敗北者に『罪』はあると思うか?」
敗北者さん「おうふ 抜かれた でもこれならなんとかしてくれるでしょ」
シュガさん「ワロスワロス」
自分で持ちなさん「ほう」
シュガさん「おはよー」
届かせるさん狩人は生きてたらCOしてください。
浅葱さん「おつかれさまです」
淡麗さん「おはようございます」
備蓄もちさん「うわーん共有さまーー」
届かせるさん「いいですね。」
ピラニア軍団さん「占いCOシュガ◯」
届かせるさん「おはようございます。」
備蓄もちさん「霊能CO 浅葱さん●」
浅葱さん「あー、この人と確か相性悪い>共有」
7日目の朝となりました。(15/01/05 22:05:44)
敗北者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
備蓄もちさんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
敗北者さんの会話「シュガと淡冷は村決め打ちしたい あとをどうするか」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
浅葱さん「おつかれさまでしたー!
別な人囲えたらよかったんだけど! 狂人さん」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
鳥取さん「この共有優秀やんなー」
浅葱さん「うーん、kariさん淡麗さんは噛めないから仕方がないかなー」
備蓄もちさんの独り言「霊能CO 浅葱さん●」
敗北者さんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
敗北者さんの会話「アカン kari村狐決め打ち報知するつもりやったのにすごい臭く感じてきた」
わかめさん「ご主人様お疲れ様でし☆」
淡麗さんの独り言「システム的にできちゃうんだから、おんなじ人護衛しててもいいんだよね???」
浅葱さん「おつかれさまでした」
備蓄もちさんの独り言「浅葱さん、おつー」
ピラニア軍団さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/01/05 22:03:22)
浅葱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浅葱さん5 票投票先 → ピラニア軍団さん
シュガさん0 票投票先 → 淡麗さん
届かせるさん1 票投票先 → kariさん
淡麗さん1 票投票先 → 浅葱さん
備蓄もちさん0 票投票先 → 浅葱さん
自分で持ちなさん0 票投票先 → 浅葱さん
敗北者さん0 票投票先 → 浅葱さん
ピラニア軍団さん1 票投票先 → 届かせるさん
kariさん1 票投票先 → 浅葱さん
ピラニア軍団さん「3残りだと明日リミットなんで私噛まれるかもしれない(悪くない)」
自分で持ちなさん「初手投票してるしなまもる」
届かせるさん「合理性じゃないですね。整合性ですね。」
自分で持ちなさん「演技には割と見えない>淡麗のその感想」
シュガさん「届かせるとかさ
噛まれてもいいと思うけど噛まれないね」
備蓄もちさん「ずっと、いい指定だと感じております>敗北者さま」
浅葱さん「まだ余裕あるからいっす>敗北者さん」
届かせるさん「まぁでもその反応と発言レベル、思考レベルはある程度合理性ありますね。」
自分で持ちなさん「しゃーないよ
ステが人外でそこに勝たれると気分良くない」
浅葱さん「失礼だなkariさん」
淡麗さん「まもるさんはきりっとした発言が村っぽかったと思ったんだけど、完全に間違ってましたよ。>届かせるさん」
敗北者さん「ずばずば刺してるつもりなんだけどね― むら指しだったらすまんお」
kariさん「アサネギ」
シュガさん「潜伏狼吊ったら狐探してくれるよ」
鳥取さん「とっとりですートリンドル玲奈みたいに言わないでくださいー>花子と太郎」
届かせるさん「ちなみに奇数なんで狩露出はそんな痛くないんで、怪しいところズバズバ刺せばいいですよ。」
浅葱さん「自分さんの言う通り<あさぎ
そしてCOはありませーん」
ピラニア軍団さん「占いはまだ大丈夫です。霊能真と見ると1吊れてますから
勘弁して下さい」
自分で持ちなさん「それって人狼要素じゃね>届かせる」
わかめさん「あさぎさんですね」
敗北者さん「ふええ・・頭悪いのお・・・>自分でもちな」
浅葱さん「人の名前読めないくせに指定とは!」
備蓄もちさん「kariさんが最初の囲われ位置というのは、十分ありえます」
自分で持ちなさん「あさぎだよ」
届かせるさん「まぁkariさんはピラニアさんに○もらって発言薄いって普通じゃ人狼要素じゃないんですけどね。
●吊るよね?とかの発言レベルが初心者COして囲ってもらった人狼ってのも考えちゃうんですよ。後は純粋にまもる●に対する反応がアレな淡麗さん。」
自分で持ちなさん「忘れてたわ>備蓄もち」
敗北者さんほんで指定 浅ネギ COある?
淡麗さん「占いはまだ吊らないんです?」
花子と太郎さん「みんなおつおつ」
シュガさん「kariか待ちな」
花子と太郎さん「自分もねむいからそろそろおいとまするや」
自分で持ちなさん「完ステ、浅葱、淡麗 どうにもならん」
ピラニア軍団さん「だって、狐死んでますもん」
淡麗さん「役に立つことあんま言えなくてごめんだけど、、、」
備蓄もちさん「自分で持ちなさんが、まもる→シュガの誘導にあまり注意を払ってなかったのが気になった」
敗北者さん「かりは喋ろうね 喋んないとどうしようもないゲームだしね」
kariさん「あと2か」
ピラニア軍団さん「まぁこれは仕方がないというか 届かせる吊れればなんとか最終日には来れるんじゃないだろうか」
花子と太郎さん「おつとりんどる」
シュガさん「してやらんでいいんじゃねーの」
自分で持ちなさん「情なんてないよ」
浅葱さん「昨日、kariさん完ステだったよね
ピラニアさん2囲いっていうのもない気もするけど、気になって来た」
敗北者さん「ふむ 狐も村に処理してくれってか 厄介な」
自分で持ちなさん「ミギー…!」
鳥取さん「死んだ」
自分で持ちなさん「徹底して狐を探す気はないんだな 昨日の噛み位置は知らんが」
届かせるさん「発言薄い三人衆をどう扱う予定なんでしょうか。」
備蓄もちさん「寝坊ゴメンね」
備蓄もちさん「霊能CO 防御たのむさん○」
淡麗さん「おはようございまーす」
シュガさん「おはよう」
自分で持ちなさん「昨日もGJだとすると狐を探す気が一切ない狼
それは誰か
シュガはその点でも白いと思う 非狼目
前述より届けて出るも非狼目で見てる」
ピラニア軍団さんシュガ 淡麗 葱 は吊り先だから占う必要はないのでおれは届かせるともちを釣り上げることに執着をすればいいのだ
届かせるさん「おはようございます。」
敗北者さん「ohayou」
浅葱さん「おはよう」
自分で持ちなさん「いま思い出したぞ 
人間は自殺するという珍しい動物なのだ」
ピラニア軍団さん「占いCO自分で持ちな◯」
6日目の朝となりました。(15/01/05 21:56:27)
鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥取さんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
敗北者さんの会話「場所の問題さえなければ届かせる迷いなく処理するのに・・・orz」
浅葱さんの遠吠え「吊られないでくださいーー さみしくて死ぬ」
敗北者さんの会話「グレ数は6 ピラニア吊る縄入れると残り吊りは3 
攻める吊りをしないと足りんかもな」
ピラニア軍団さんの遠吠え「いや、俺は吊られるよ」
浅葱さんの遠吠え「いや、私とピラニアさんが逆ならともかく、私には無理だ ごめんなさい」
浅葱さんの遠吠え「ピラニアさん吊られないで備蓄さん吊ることできるの?」
花子と太郎さん「おつぼうぎょ」
備蓄もちさんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
敗北者さんの会話「今日の死体無しがどこで出たのか?」
ピラニア軍団さんの遠吠え「せやなー」
ピラニア軍団さんの遠吠え「偽告発デモする口実出来たからいいよ」
敗北者さんの会話「やっべ 浅ネギ完全に視野外だった」
防御たのむさん「GM…………眠い」
浅葱さんの遠吠え「まっしろになった鳥取さんかなー」
敗北者さんの会話「んー・・・誰を残すか悩ましいな」
備蓄もちさんの独り言「防御たのむさん、おつー」
浅葱さんの遠吠え「ごめんなさい!」
5日目の夜となりました。(15/01/05 21:51:37)
防御たのむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浅葱さん0 票投票先 → 防御たのむさん
シュガさん0 票投票先 → 防御たのむさん
届かせるさん1 票投票先 → 淡麗さん
防御たのむさん8 票投票先 → ピラニア軍団さん
淡麗さん1 票投票先 → 防御たのむさん
備蓄もちさん0 票投票先 → 防御たのむさん
鳥取さん0 票投票先 → 防御たのむさん
自分で持ちなさん0 票投票先 → 防御たのむさん
敗北者さん0 票投票先 → 防御たのむさん
ピラニア軍団さん1 票投票先 → 届かせるさん
kariさん0 票投票先 → 防御たのむさん
防御たのむさん「シンイチ、私、ダルビッシュだいすき」
自分で持ちなさん「ミギー!!!」
シュガさん「うん」
鳥取さん「すごく見えるわー(棒)>ピラニア」
自分で持ちなさん「人間ってのはどうしてこう合理性に欠けるのか・・・」
シュガさん「そーじゃないの? >自分で待ちな
俺はそー見えるけど」
浅葱さん「なるほどね>自分でさん」
自分で持ちなさん「俺のこと?発言落ちたって?>シュガ」
ピラニア軍団さん「答えはNOだろ!
NOと言える日本人になりなよ 日本人諸君。
もうjapan as number 1じゃないんだよ!」
届かせるさん「伸びるよ村人だから見えてる事そのまま述べればそれが村に貢献できる。」
防御たのむさん意識が薄れていく…… 妙に眠い…… それなのに孤独感だけがくっきりと大きく…… これが…… 死か……
シュガさん「自分で待ち名も消せだわwww
名前www」
自分で持ちなさん「霊結果見せるとシュガがあまりにも白くなりすぎる」
鳥取さん「届かないかシュガ狐なら噛ませればいいと思う。そうでもしない限りそこ二人残していいんじゃない?」
届かせるさん「正直淡麗さんを整理する絶好のチャンスだと思うのですが」
敗北者さん「では防御頼むにギガスラッシュします」
自分で持ちなさん「なるほどね
じゃあ今日は霊噛みGJっすかね>シュガ」
シュガさん「届かせるは伸びてきてるからそのまま伸ばせられるかだよ
kariは黙るなら消せ
一気に発言落とした自分も消せ」
ピラニア軍団さん「鳥取いいこと言った。俺が共有噛んでGJを貰うような狼に見えるか?
そしてモニタールーム噛みを受けて狩人は変態護衛をすると思うか?」
防御たのむさん「いちばんはじめに、この村にきて、村人たちの命を奪わなくてよかったよ」
自分で持ちなさん「発言見て超人外っぽいと思ってたけど初日のしょっぱなよくわからない
ところでピラニアに因縁つけてるのが素っぽいので非狼目かなって>届かせる」
シュガさん◆まもる 「今日はシュガあたりを吊ればいいと思うのですが」

◆まもる 「僕はシュガが気になるところなんですよね
何というか届かせるを確実に吊ろうとしています
霊結果見てから処遇を決めても遅くないはずなのに…
ここは吊り先を何とか確保しようとしている人外のように見えます」

>自分で待ちな
届かせるさん「昨日時点で霊能ほぼ抜けないから、シュガさん誘導したから狼薄い・・・とはあんま考えてなくて、狐にちゃんとCOを促してるのが非人狼要素。」
防御たのむさん「疲れるから、後は、自分たちで人外を探しな」
防御たのむさん人間の行動で特にわからんのが自己犠牲というヤツだな COない
浅葱さん「私が気になるのは淡麗さんかなぁ」
自分で持ちなさん「・・・!」
鳥取さん「昨日共有噛むような狼だからグレ噛みというよりはGJ食らったと思ってる」
届かせるさん「わかめさんが狂人で破綻させられた噛みだから、あの日ピラニア狼で届かせるに逆囲い●は十分ある範囲なので発言見て残せないなら吊る・・・くらいの村がレベル的には好ましいです。」
備蓄もちさん「まもるさんがシュガさんに誘導してたから、
単純に考えると、シュガさん白めですねえ」
自分で持ちなさん「まもる狼でシュガ村位置になるの?>シュガ」
敗北者さんスマン 指定 防御頼む Coあるか?
シュガさん「でも僕は届かせるでもいいと思ってますけど」
ピラニア軍団さん「いや、まぁあんたはそういう主張をするだろうし、俺と結果割るだろうな。」
防御たのむさん「共有、進行たのむ」
シュガさん「同じ形でkariでいいんじゃないの」
鳥取さん「◆届かせるさん 「頭の悪いシュガさんか、まともな考察落とさない人3人
kariさん防御さん淡麗さん」
シュガは噛みに対しての発言がちぐはぐだからあって狐とは思ってるけど考察落とさない三人処分したいのは同意。でも淡麗さんは非狼ではありそう。
それから自分で待ちなはあんまり自分の意見落とすよりも乗っかってる印象だったから吊りたかったんだよね。なんか状況説明してるだけだし。」
防御たのむさん「吊りが増えたのは…………おいしい 」
ピラニア軍団さん「真狂狐ー狼
で残り一匹ということまでは理解したww」
備蓄もちさん「kariさんも囲い位置になっています」
自分で持ちなさん「届かせるはよーく見たら狼薄い気がしてきた
だから逆囲いは見ない」
届かせるさん「人外の占い結果にいちいち反応してどうすんの。」
敗北者さん「あと、5つりか・・・悩ましいかも」
備蓄もちさん「ピラニア軍団さんは人狼確定だよ!」
届かせるさん「◆シュガさん  「狐探す気ないらしいから狐はあがくとハッピーになれるよ」
これ言えるので人狼ではないと思う。」
シュガさん「じゃあ俺村置きでさよなら」
防御たのむさん「シンイチ、平和だ」
シュガさん「おはよ」
鳥取さん「そいつは意外」
浅葱さん「ピラニアさんが囲ったん??」
ピラニア軍団さん「いや、もうこれわかんねえなwwwww黒かよwwwww」
自分で持ちなさん「やったのか?!」
淡麗さん「えええええええええ!まもるさん●?!」
届かせるさん「一人吊れたなら整理吊りでいいと思うけど。」
敗北者さん「フハハハハ>霊結果」
自分で持ちなさん「『バカヤロー』という言葉は自分よりバカな相手に使うべきだ」
ピラニア軍団さん私としてはなんとしても狐騙りを理解してもらうしかないわけで
だから一番可能性のある。狂噛み漂白を主張するのがまっとうなことだと思いましたので自然と鳥取を占うことになった
浅葱さん「おはよう」
淡麗さん「おはよう、、、平和!」
届かせるさん「おはようございます。」
備蓄もちさん「霊能CO まもるさん●」
鳥取さん「おはよう」
敗北者さん「おはよう」
ピラニア軍団さん「占いCO鳥取◯」
5日目の朝となりました。(15/01/05 21:45:31)
備蓄もちさんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
敗北者さんの会話「届かせるも逆囲い位置ってだけで、全然白くもなんともないんだよな・・・」
淡麗さんの独り言「まだCOはやいよなー」
ピラニア軍団さんの遠吠え「じゃぁ結果ちゃんと書かないと」
浅葱さんの遠吠え「いや霊能!」
ピラニア軍団さんの遠吠え「それを2回繰り返す必要があるのかどうかは激しく疑問だが
やばいことは良くわかった」
浅葱さんの遠吠え「やっぱ共有ー」
備蓄もちさんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
浅葱さんの遠吠え「誰が噛めば生き残れるのかな」
浅葱さんの遠吠え「生き残る道が見えて来てない」
浅葱さんの遠吠え「私は潜伏無理だけど やばすぎ」
わかめさん「囲い位置として吊れてくれれば・・・」
いちご大福さん「名前を見た瞬間敗北を感じたけど、これまさかの大勝利の前触れ!!」
浅葱さんの遠吠え「霊能は守られてるかな」
敗北者さんの会話「くっそ きっついなぁ 狼めやってくれる」
まもるさん「僕は失礼させていただきます」
備蓄もちさんの独り言「一匹吊れましたーー」
敗北者さんの会話「ふむ・・・kariと淡冷は狼にしてはみえてなさすぎな感じはするかな」
まもるさん「これ狐吊れるのでしょうか?」
花子と太郎さん「おつまりも」
ピラニア軍団さんの遠吠え「好きにやったらエエよ」
浅葱さんの遠吠え「私は潜伏無理だけど やばすぎ」
備蓄もちさんの独り言「まもるさん、おつー」
ピラニア軍団さんの遠吠え「カミサキは任せよう。すきなところを上げてくれー」
まもるさん「お疲れさまです」
花子と太郎さん「いや、飼ってるんですぉ」
4日目の夜となりました。(15/01/05 21:40:34)
まもるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浅葱さん0 票投票先 → まもるさん
シュガさん1 票投票先 → まもるさん
届かせるさん1 票投票先 → まもるさん
防御たのむさん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
淡麗さん0 票投票先 → まもるさん
まもるさん7 票投票先 → シュガさん
備蓄もちさん0 票投票先 → まもるさん
鳥取さん0 票投票先 → 自分で持ちなさん
自分で持ちなさん1 票投票先 → まもるさん
敗北者さん0 票投票先 → まもるさん
ピラニア軍団さん2 票投票先 → 届かせるさん
kariさん0 票投票先 → ピラニア軍団さん
いちご大福さん「飼ってないですよ?」
鳥取さん「まもる吊るなら自分で待ちなとか吊っとけばいいのに」
わかめさん「かわいい女の子のいちご大福さんにそういうことは言わないであげて>花子と太郎さん」
ピラニア軍団さん「鉄とかどうかまぁ狐が騙っちゃったからしゃーないというか」
届かせるさん「ちょっとこれ以上やりあうと人外が潜伏しやすくなるのでやめましょう、あなた人外も追ってますし。」
備蓄もちさん「指定したとこ吊りでよいと思います
ピラニアさんを信じるのはムズイっすよ」
まもるさん「ひとまず後のことは村に任せることにしますがシュガは吊っておいたほうがいいと思います」
自分で持ちなさん「ヒェー」
シュガさん「だってお」
ピラニア軍団さん「まー粛々と●見つけるしかないんか。」
敗北者さんではまもるさん吊りでお願いします
シュガさん「『明日の襲撃を見ないとなんとも言えないのに』」
花子と太郎さん「だれしも足と足の間に大福を飼っているんです、つけねあたりに」
シュガさん◆届かせる 「わかめ真は薄いと思うけど『明日の襲撃を見ないとなんとも言えないのに』わかめに執着してる人はなんなんですかね。シュガさんとか。
わかめちゃんと焦ったり凹んだりしてるじゃん。」
自分で持ちなさん「もう誰もピラニアの占い結果とか見てないのに・・・
ひょっとしておまえ… 
鉄でできてるんじゃないのか……」
シュガさん「ちゃんとしたこと喋ると頭悪いと言われるそうなので
チンパンプレイします」
届かせるさん「わかめ真が薄いなんて誰視点も明らか、その事だけで時間を使ってる時点でお察し」
淡麗さん「うん、まもるさん村っぽいとおもうけど」
自分で持ちなさん「いや、初手>淡麗」
ピラニア軍団さん「もう銃殺でないから◯吊っても意味ないのよ俺視点」
まもるさんCOなし
敗北者さんCOあるのか?>まもる
シュガさん「初手からわかめの真が薄いことを完璧に当てた俺が
頭悪いwwwwwwwwwww」
まもるさん「淡麗は初日投票しておいて何なのですが分かってない村のような気がするところです>自分で持ちな」
鳥取さん「まもる村狐位置だと思うんだけどな。まもる狼でモニター一番真っぽいなんて言うかね?」
浅葱さん「ピラニアが狼なら、届かせるは白いんじゃないん?
逆囲いってこと?>karisなn」
防御たのむさん「わからん、尊いのは自分の命だけだ」
自分で持ちなさん「淡麗さんの方がいらない気がしたけど」
届かせるさん「まもるさんはやる気ある村人か潜伏エースって感じ」
シュガさん「wwwwwwwwwwww」
淡麗さん「なんで。占い怪しくて黒だししてる人も居て、私の優先順位低いでしょう?>自分で持ちなさん」
届かせるさん「頭の悪いシュガさんか、まともな考察落とさない人3人
kariさん防御さん淡麗さん」
シュガさん「いらん位置削り
ただC」
いちご大福さん「足と足? 」
防御たのむさん「共有、『狼』というのを本で調べたが…一番それに近いプレイヤーは、やはりピラニアさんだと思うぞ。」
ピラニア軍団さん「狐騙りを信じてなおかつ俺を信じれる慧眼の持ち主は柱COしてくれ
って言おうとしたらつられなかったからまぁいいや」
敗北者さんでは指定 まもる COあるか?
まもるさん「今日はシュガあたりを吊ればいいと思うのですが」
自分で持ちなさん「淡麗吊ればよかったのに」
届かせるさん「じゃあピラニアさんをいつ吊るかどうかは共有に任せるとして、
まもるさんが狼とかだともう負けな感じはしますね。」
シュガさん狐探す気ないらしいから狐はあがくとハッピーになれるよ
自分で持ちなさん「ピラニアさんはだいたい狼ですよ>浅葱」
kariさん「昨日出てる黒はつるよな?」
ピラニア軍団さん「柱を募集」
まもるさん「出るのが早いからといっただけでモニタールームの真を一切見てないとは一言も言ってないのですが>ピラニア軍団」
花子と太郎さん「おつかれさま足と足の間の大福さん」
備蓄もちさん「まだ狼は一匹も吊れておりませぬ」
敗北者さんピラニアはしばらく吊らんよ 狐勝ち嫌いだしな
浅葱さん「わかめさんが○でモニタールーム噛まれたなら
もう真はいなくて、ピラニアさん人外? わかめさん狐はありえないよね」
シュガさん「逆囲い追わないならほっといたらいいんちゃう」
届かせるさん「おはようございます。」
自分で持ちなさん「まあだいたい霊結果は白だろうよ」
ピラニア軍団さん「まもるが死んでないなんておかしいだろwwwww」
淡麗さん「わかめさん狂人だったの」
いちご大福さん「相方ならまもるさんを吊ってくれる事は間違いないです」
鳥取さん「あら、わかめ狂人なのか。だったら発言撤回するわ」
防御たのむさん「ピラニア吊る  ここまでは確定」
自分で持ちなさん「多分シュラは次の魔界統一トーナメントではいい線いくと思う」
敗北者さん「あ、はい。霊結果白いんですね
そして相方噛むとか鬼ですか狼は」
備蓄もちさん「わかめさん狂人と考えてよろしいでしょうかね
レアケで狐も、なくはない訳ですが」
ピラニア軍団さん「死んでないっていうか狐が死んでいる」
防御たのむさん「シンイチ、眠い」
まもるさん僕はシュガが気になるところなんですよね
何というか届かせるを確実に吊ろうとしています
霊結果見てから処遇を決めても遅くないはずなのに…
ここは吊り先を何とか確保しようとしている人外のように見えます
鳥取さん「おはよう」
いちご大福さん「お疲れ様でした」
シュガさん「あっそ」
自分で持ちなさん「何故か昨日届かせる吊りの流れと勘違いしてた
何故かってシュラのせいだわ」
まもるさん「おはようございます」
ピラニア軍団さん初日発言◆まもる 「モニタールームは何というか出るのが早すぎますね」

昨日◆まもる 「えー、そこ抜かれるとかありえません
状況からいけば一番真っぽいと思ってたのに…」


え?
淡麗さん「おはようござます」
敗北者さん「おはよう」
備蓄もちさん霊能CO わかめさん○
浅葱さん「おはよう」
ピラニア軍団さん「占いCOまもる◯」
4日目の朝となりました。(15/01/05 21:33:57)
いちご大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご大福さんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
敗北者さんの会話「んー・・・相方は届かせる臭く感じる?」
浅葱さんの遠吠え「狩人さがそー!」
いちご大福さんの会話「まもるのではなく攻めたほうがいいですね
まもりは捨てましょう」
花子と太郎さん「まもるさんの人気が急上昇中」
ピラニア軍団さんの遠吠え「そうだね!」
敗北者さんの会話「個人的に守るが非常に臭く感じている。
噛まれの占いに対しての意見がなんか突拍子もない演義臭く感じた」
わかめさん「ご主人様ごめーん☆」
いちご大福さんの会話「届かせるさん吊りでいいかと思われます」
まもるさんの遠吠え「あと狂人はご主人に遺言するのやめてください」
浅葱さんの遠吠え「ううおぅ」
敗北者さんの会話「絶望の宴はここから始まる」
まもるさんの遠吠え「とりあえず次は共有のどちらかを噛むべきだと思います」
鳥取さんの独り言「まもる狐に一票投じとく」
備蓄もちさんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
ピラニア軍団さんの遠吠え「早めに噛みまっする」
敗北者さんの会話「霊結果が○なら届かせる、霊結果●なら適当に指定吊りでいいか」
ピラニア軍団さんの遠吠え「すきにしたらええんやで」
備蓄もちさんの独り言「わかめさん、おつー」
いちご大福さんの会話「信頼する占いが死んでしまった
もう、終わりだ」
わかめさん「お疲れ様でした☆」
花子と太郎さん「陰毛さんおつかれさまでした」
浅葱さんの遠吠え「これはどうしたらいい展開?」
3日目の夜となりました。(15/01/05 21:30:04)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめさん13 票投票先 → まもるさん
浅葱さん0 票投票先 → わかめさん
いちご大福さん0 票投票先 → わかめさん
シュガさん0 票投票先 → わかめさん
届かせるさん0 票投票先 → わかめさん
防御たのむさん0 票投票先 → わかめさん
淡麗さん0 票投票先 → わかめさん
まもるさん1 票投票先 → わかめさん
備蓄もちさん0 票投票先 → わかめさん
鳥取さん0 票投票先 → わかめさん
自分で持ちなさん0 票投票先 → わかめさん
敗北者さん0 票投票先 → わかめさん
ピラニア軍団さん0 票投票先 → わかめさん
kariさん0 票投票先 → わかめさん
花子と太郎さん「ぼくはツムツム」
自分で持ちなさん「わかめ殺した方がよくね」
ピラニア軍団さん「情報を出しなさい出しなさい小出しでもいいから」
浅葱さん「そんな気がして来た<わかめ吊り」
自分で持ちなさん「届かせる吊るなら活かしてもあまり意味なさないし」
わかめさん「キープしてもいいんだよ!チラッチラッ」
ピラニア軍団さん「どんな変な主張でも自ら考えたことを喋るってことは村にとって必要なことなのだよ」
届かせるさん「シュガさんは初日から1mmもセンスがないので仕方ないですね。」
シュガさん「後、届かせるは別に村っぽくもなんでもないので
僕は殺してもいいと思っています」
モニタールームさん「ゲットリッチしながらニヤニヤみてますぽw」
自分で持ちなさん「ああわかめさん吊った方が建設的かもな確かに」
kariさん「3−1−2だよね?」
まもるさん「慣れていなければすぐ分からないと思いますがわかめ視点だと狂人が2人いることになるんですよ>kari」
届かせるさん「キープってのはピラニアさんを吊らないって事よ。」
鳥取さん「私にはわかめー届かせるで狼としてつながってた発言に見える」
わかめさん「狩人さんは悪くないよ!3−1で霊能護衛もあるからね!
狩人さんありがとう^^v」
シュガさん「ピラニアが死んでしまう役職らしいのと
死んでしまう展開になるそうですよ届かせるを吊ると」
防御たのむさん「3人狼がいれば勝てると思ったのか?」
自分で持ちなさん「鳥取くんが追い討ちをかけるように拾ってきたね
そうそう俺もそれが臭いと思った」
届かせるさん「この村ではどうでもいいけど、なんかそれがうまい案みたいなのは納得いかないね。わかめさん吊って銃殺待ち(出ないけど)でキープした方が吊りがお得だと思いますよ?」
ピラニア軍団さん「はいはい、護衛なんてハナからもらえるとは思ってませんよ。
どうせ、モニターが死ぬんだから変態護衛するような狩人はいないんでy賞与」
シュガさん「◆届かせるさん 「私村人だけどさ、それピラニアさん殺すだけじゃん?ピラニア真ならさ、ピラニア偽だけど。現段階の予告なんて意味ないんだよな。ピラニア偽だけど。」

こんなこと言ってるしやってもいいと思いました」
防御たのむさん「私の一番古い記憶は「真占いが噛まれて残念」という気持ちだ」
自分で持ちなさん「狩人臭出したんだ あれ 全然わからんかったわ」
鳥取さん「◆届かせるさん 「わかめ真は薄いと思うけど明日の襲撃を見ないとなんとも言えないのにわかめに執着してる人はなんなんですかね。シュガさんとか。
わかめちゃんと焦ったり凹んだりしてるじゃん。」

これとかただ単にわかめ庇ってただけだしね。見たけど別に焦りも凹みもしてないでしょあれは」
まもるさん「素直にいけばわかめ狂のピラニア軍団狼だと思うのですが
モニタールーム狂であれば狼は迂闊すぎると思います>届かせる」
備蓄もちさん「明日無事に、結果を貼れますように」
わかめさん「お仲間が生き残ってくれればなんでもいい^^v」
浅葱さん
◆わかめさん 「今日の占い結果は真実だからね!囲ってなんかいないからね!」
わかめさん…w」
シュガさん「でもやらないそうです」
届かせるさん「私村人だけどさ、それピラニアさん殺すだけじゃん?ピラニア真ならさ、ピラニア偽だけど。現段階の予告なんて意味ないんだよな。ピラニア偽だけど。」
淡麗さん「私も破綻してる人見つからない」
ピラニア軍団さん「まぁ狼が自ら破綻するわけないじゃん理論でもかざしてくるんだろうけど
とりあえず猶予は有るみたいだし盲信してもらってもいいのよ?」
いちご大福さん「わかめさんは狂で、真偽付いての噛み……
ピラニア軍団さん、貴方が狼ですね!!」
kariさん「破綻してる人なんて居る?」
自分で持ちなさん「まあ届かせるは昨日最後の発言が臭いな
わかめ真はうすそうと言った根拠は一体どこなのか不明」
わかめさん「今日の占い結果は真実だからね!囲ってなんかいないからね!」
敗北者さんあ、狩人さんは霊能護衛して下さいね
ピラニア噛まれるならまあそれはそれで構いません
届かせるさん「とりあえずわかめさん吊っちゃいましょう。
●なら偶数の間ピラニアさん放置できますし。」
シュガさん届かせる吊りの霊護衛
ピラニア占い予告でもいいですよ
シュガさん「あ」
いちご大福さん「グレランなんて生ぬるかった、初手でわかめさんを吊っておくべきでした」
まもるさん「それでは今日は破綻吊りでいいですね」
ピラニア軍団さん「狂噛みで俺を釣りたいようだけどそんなに簡単にぶれてもらっては困るよ。」
淡麗さん「ここで占い先かぶるかー」
浅葱さん「うあ、一番真っぽい位置って思った占い師が死んでしまった」
自分で持ちなさん「届く!」
届かせるさん「私は昨日あえて狩人ぽい生存欲の出し方で発言したから、ピラニア軍団が割と優秀な狂人に見える。」
まもるさん「えー、そこ抜かれるとかありえません
状況からいけば一番真っぽいと思ってたのに…」
鳥取さん「ピラニアがそこ●出せるなら狂人が死んだと思うよ」
備蓄もちさん「花子と太郎さん 4 票 投票先 → 淡麗さん」
自分で持ちなさん「モニタールームの形をした肉だ」
防御たのむさん「わかめ、吊る  」
浅葱さん「花子と太郎は品はなかったけど、人外かっていうとそんな感じもなかったかな」
敗北者さん「ではわかめさんに死んで頂きます」
自分で持ちなさん「もう死んだんだよ・・・
死んだモニタールームはモニタールームじゃない」
備蓄もちさん「ちなみに、こんな投票でしたね

モニタールームさん 0 票 投票先 → 花子と太郎さん
わかめさん 0 票 投票先 → 花子と太郎さん
敗北者さん 0 票 投票先 → 花子と太郎さん
ピラニア軍団さん 0 票 投票先 → 花子と太郎さん」
わかめさん「^^v」
届かせるさん「わかめさん人狼の襲撃だと思う。」
ピラニア軍団さん発言から読み取れるスタンス。一歩引いて俯瞰して見てる。一応長文も挟んできてグレランで丁度吊れないぐらいの発言だし占っても文句言われないよね?
シュガさん「破綻吊り」
淡麗さん「おはようございます!」
花子と太郎さん「おつおっぱい」
防御たのむさん「モニター、死んだ」
備蓄もちさん霊能CO 花子と太郎さん○
わかめさん理由:わかめに辛くあたる人が多い中、この人はしっかり見ていてくれている
◆届かせる「わかめ真は薄いと思うけど明日の襲撃を見ないとなんとも言えないのにわかめに執着してる人はなんなんですかね。シュガさんとか。
わかめちゃんと焦ったり凹んだりしてるじゃん。」
擦り寄りという可能性もあるので占っておきます
敗北者さん「あ、はい。」
モニタールームさん「おつですぽ」
シュガさん「ばかじゃねーの」
鳥取さん「飛出しが狼っぽくないというより理由なしが狼っぽくない。理由書かないくらいならモニター狼狐で占い出ないよねっていう話。だからわかめ真は薄いと思う。」
いちご大福さん「おはようございます」
届かせるさん「おはようございます。」
浅葱さん「おはよう
把握発言ばっかりじゃんと思って投票したら霊能さんだった
ばかなのは私だった ごめんなさい!」
まもるさん「おはようございます」
敗北者さん「おはよう」
わかめさん「占いCO:届かせる○」
ピラニア軍団さん「占いCO届かせる●」
3日目の朝となりました。(15/01/05 21:23:28)
モニタールームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モニタールームさんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
わかめさんの独り言「占いCO:届かせる○」
いちご大福さんの会話「モニタールームさんが狂もしくは真、残りの占いは、占いが1になるのを恐れて出た狼の可能性が高いんです」
花子と太郎さん「とりあえず戻ってきた人に好きなおっぱいの大きさ聞いておきます」
敗北者さんの会話「とりあえず明日は必要があれば私が指定させてもらうな」
花子と太郎さん「狐さんは○もらっているので」
敗北者さんの会話「なんぞこのかみ合わない会話」
敗北者さんの会話「狂臭い狼なんてのはいくらでもいるものだし、そこまで信用低いとは思わん
ただ、しょっぱなから自分の信用下げられてることに対する焦りが足りない気がするがな」
いちご大福さんの会話「わかめをたべるとフサフサになるらしいですけど……
私は薄いというより、ないと思っているレベルなんです」
モニタールームさんの独り言「占いCO シュガ○」
ゲームマスター「狐が吊れなかったのは私も少し驚いて居ます。
取り敢えず、もしお暇でしたら霊界にいらした方にお疲れさまを言うお仕事を花子さんに任せてGMはご飯作りに行って来ます。」
まもるさんの遠吠え「抜けなかったら連噛みも考慮に入れたほうがいいでしょう」
浅葱さんの遠吠え「真噛むの?」
いちご大福さんの会話「わかめさん、即釣りしていいと思っていました」
ピラニア軍団さんの遠吠え「まぁ噛めなかったら頑張るしかない」
備蓄もちさんを護衛します。 >>> 淡麗 <<<
いちご大福さんの会話「名前がペアになっているので、リア充と見られて、
嫉妬による吊りかと思います」
敗北者さんの会話「わかめの真は村が言ってるほど薄いものではないと俺は思っている」
備蓄もちさんの独り言「花子と太郎さん、おつー」
花子と太郎さん「おっぱい発言がまずかったですかね
納得いきません」
シュガさんを占います。 >>> モニタールーム <<<
鳥取さんの独り言「これで「お前赤アイコン投票してるじゃねーか」っていうツッコミ待ち」
まもるさんの遠吠え「これ信用も即抜きもきつい展開だと思います」
浅葱さんの遠吠え「ありがとです
真には護衛はいりそうだね」
いちご大福さんの会話「そうですね」
ピラニア軍団さんの遠吠え「即髪でとりあえず黒ぶつけるよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。最初から待って居て下さったのに申し訳無い。」
敗北者さんの会話「ずいぶん割れたな」
花子と太郎さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/05 21:18:48)
花子と太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花子と太郎さん4 票投票先 → 淡麗さん
モニタールームさん0 票投票先 → 花子と太郎さん
わかめさん0 票投票先 → 花子と太郎さん
浅葱さん2 票投票先 → 備蓄もちさん
いちご大福さん0 票投票先 → まもるさん
シュガさん0 票投票先 → 浅葱さん
届かせるさん2 票投票先 → まもるさん
防御たのむさん0 票投票先 → 浅葱さん
淡麗さん3 票投票先 → 自分で持ちなさん
まもるさん2 票投票先 → 淡麗さん
備蓄もちさん1 票投票先 → 届かせるさん
鳥取さん0 票投票先 → 届かせるさん
自分で持ちなさん2 票投票先 → 淡麗さん
敗北者さん0 票投票先 → 花子と太郎さん
ピラニア軍団さん0 票投票先 → 花子と太郎さん
kariさん0 票投票先 → 自分で持ちなさん
浅葱さん「敗北者からのアルテマソードにどんくらいの威力があるかってとこか」
わかめさん「唯一○がないので護衛をもらえないことはないと思います
狩人の好み次第です>シュガさん」
モニタールームさん「情報ってのはじょじょに期待値があがるもの
まあみてなさい」
自分で持ちなさん「疲れるから自分で持ちな」
防御たのむさん「母さん…………」
鳥取さん「赤アイコンに投票なんて・・・俺にはできん!>まもる」
シュガさん「どこら辺が凹んでるんだろう
どこを見ているんだろう届かせる」
自分で持ちなさん「君・・・泉新一くん・・・だよね?>防御たのむ」
花子と太郎さん「おっぱいもみたい」
まもるさん「今日はグレランでいいと思います
とは言え無理に狙うと狩吊れる可能性もありますから薄いところでも吊ればいいと思うところです」
ピラニア軍団さん「Rocket coming out スペルはあってるか分からん>届かせる」
淡麗さん「これだけの情報で真偽つけられるの本当にわからん」
シュガさん「護衛貰いにくい自覚とかもないの? >わかめ」
届かせるさん「わかめ真は薄いと思うけど明日の襲撃を見ないとなんとも言えないのにわかめに執着してる人はなんなんですかね。シュガさんとか。
わかめちゃんと焦ったり凹んだりしてるじゃん。」
モニタールームさん「初日なんで情報収集に必死なのさ」
自分で持ちなさん「あるけどモニターがあんまそんな感じの狼にはみえんな
つまりわかめ偽目(名推理)>浅葱」
敗北者さん「つ アルテマソード>防御たのむ」
備蓄もちさん「敗北者さんが共有とは…これは縁起ががが」
わかめさん「焦りとか弁明とか必要ありません
粛々と結果を出すだけです>シュガさん」
シュガさん「割と乗っかってくる浅葱」
防御たのむさん「共有…………俺の擁護たのむ」
ピラニア軍団さん「そうそう、◯をもらったピラニア軍団さんが占いCOをしているよ。
けれどもCOのタイミング見てもらえば分かると思うけど
対抗のCOはRCOしか見えてないから其の発言自体も意味を成さないと思うよ」
鳥取さん「わかめ視点モニタールーム狼狐だけどモニター信用取る気なさそうなところから真狂に見えるんだなー」
いちご大福さん「モニタールームさんが真、残りは偽、これでいいよ」
まもるさん「それだったら赤アイコンランという名の届かせる吊りでもして見ますか?>鳥取」
自分で持ちなさん「占いはおもちゃじゃねえんだ!みんな生きてるんだぜ!!
お前らと同じように!!」
淡麗さん「グレランですわこれ」
浅葱さん「狼が飛び出して来て狂人がゆっくりってあるんかな」
届かせるさん「どういう展開ならおもしろいの?」
花子と太郎さん「だれしも股間にわかめを飼ってるのに
やけにわかめさんに冷たいですね」
シュガさん「それに関してわかめからの焦りも弁明もない感じ」
わかめさん「もうひとりの対抗は普通に狼だろうな
3−1なんて普通の展開すぎておもしろくない」
いちご大福さん「一番いい、グレランを頼む」
自分で持ちなさん「その場合ピラニア真だな>鳥取」
モニタールームさん「モニターで監視してたが鳥取は○なんだよ!」
まもるさん「そう考えるとわかめの真はあまり見なくていいと思います」
防御たのむさん「グレランなら多くのグレーがいたほうが、戦いやすい」
シュガさん「理由はまもるが説明している通り」
備蓄もちさん「○をもらったピラニア軍団さんが、占いCOをしていますね」
自分で持ちなさん「わかめ視点狼が飛び出した感じか
狐で飛び出しはなさそうだし」
花子と太郎さん「敗北者と同陣営だなんて・・・」
鳥取さん「赤アイコン三人で狼かもね>浅葱」
まもるさん「ただ狼で飛び出ししてくるとは思ないんですよね」
ピラニア軍団さん「ロケットCOについて利点が見つからない俺としてはなんでやってるのか意味がわからないよ。」
浅葱さん「わかめさん目線、ピラニアが狂ってるんだね」
敗北者さん「ではさっくりグレランでよろしく 初手3−1久々に見たかも」
kariさん「俺の名前仮かよ」
シュガさん「わかめの真はうすそう」
自分で持ちなさん「何も知らない気楽なヤツらに… ほんの少し痛みを……」
いちご大福さん「敗北者さんであっています」
浅葱さん「鳥取さん○かぁ スクリプト先生、本当ですかー??」
届かせるさん「ピラニアさんの一文目が意味不明。」
ピラニア軍団さん「RCOについて論争が始まるのよね」
防御たのむさん「シンイチ…………眠い」
モニタールームさん「さくさく3−1
共有は出なくてもOK」
わかめさん「狂人を占うなんてなんて無駄なことをしてしまったのだろう」
まもるさん「モニタールームは何というか出るのが早すぎますね」
敗北者さんほむ 共有CO 相方生存
自分で持ちなさん「モニターはえらく飛び出したな」
いちご大福さん共有co
鳥取さん「飛出しに○もらいましたー」
いちご大福さん「ああ……、まる貰えなかった」
ピラニア軍団さんCNkariなら占っておいて損はないし
俺も人外の時に占われて「糞野郎」と内心思ったからそういう気分にしてあげたかった。
備蓄もちさん霊能CO
kariさん「おはよう」
届かせるさん「おはようございます。」
わかめさん理由:ピラニアの軍団なんて、狼よりも怖い存在だと思うのです
このままでは朝の死体がひとつだけでは済まされません!
というわけで鋭い歯があるのか、
名前が怖いだけの人なのか調べる必要があります!
自分で持ちなさん「防御頼む・・・」
淡麗さん「おはよー」
花子と太郎さん「こんにちは次郎です」
ピラニア軍団さん「占いCOkari◯」
わかめさん「占いCO:ピラニア軍団○」
備蓄もちさん「おはいお」
シュガさん「おはよ」
浅葱さん「おはよう」
自分で持ちなさん「ミギー・・・ぼ・・・」
まもるさん「おはようございます」
鳥取さん「おはよー」
いちご大福さん「おはようございます」
敗北者さん「おはよう」
モニタールームさん「占いCO 鳥取○」
花子と太郎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/05 21:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピラニア軍団 <<<
わかめさんの独り言「占いCO:ピラニア軍団○」
いちご大福さんの会話「kari……、目の錯覚かと思ったけど、いるね」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
再投票は期待しないで下さいお願いします。」
モニタールームさんの独り言「占いCO 鳥取○」
いちご大福さんの会話「ありがとう」
浅葱さんの遠吠え「左右だけもっとく」
ピラニア軍団さんの遠吠え「んじゃ俺やるね」
敗北者さんの会話「つ バンドエイド」
浅葱さんの遠吠え「ごめんねごめんね」
ピラニア軍団さんの遠吠え「wwwww」
ピラニア軍団さんの遠吠え「あ、じゃぁまかせよう。 気楽にやって下さい」
浅葱さんの遠吠え「おお、じゃあよろしく!」
浅葱さんの遠吠え「もう、ぶったたいてくれていいからね! 泣かないから!」
ピラニア軍団さんの遠吠え「んーじゃぁ俺かたろう」
いちご大福さんの会話「把握 FOがいいね」
浅葱さんの遠吠え「じゃー騙るけど、囲わないよ
よけいにまずいから!」
いちご大福さんの会話「乗り越えようして転ぶ(イタイ」
敗北者さんの会話「必要そうならアーマーに出る それ以外ならグレならFOするつもりでいる」
ピラニア軍団さんの遠吠え「もしいやならおれかたるからとりあえず返事待ち」
浅葱さんの遠吠え「でもだめなら、もう泣いて騙る
迷惑かける」
まもるさんの遠吠え「騙りは苦手です
最近真占いの時信用取れた記憶ありませんし」
ピラニア軍団さんの遠吠え「葱さん騙るの練習するといいよ。 上手くなりたいとかなら」
浅葱さんの遠吠え「私の騙りはレベルマイナス 潜伏もマイナス
ほんっとごめんなさいっ」
鳥取さんの独り言「GMさん2時間もお疲れ様です。そろそろみんなお正月終わるころだから仕方ないっすね」
敗北者さんの会話「私を乗り越えてあなたは強くなるんだ」
モニタールームさんの独り言「占いCO 鳥取○」
ピラニア軍団さんの遠吠え「まもるさん騙るの得意?」
花子と太郎さんの独り言「村建てありがとうございます」
ピラニア軍団さんの遠吠え「あうあう」
いちご大福さんの会話「なんか負けそう……」
まもるさんの遠吠え「騙りに関してはどうしますか?」
鳥取さんを占います。 >>> モニタールーム <<<
備蓄もちさんの独り言「GMさん、本当に本当に村をありがとう!」
ゲームマスター「狐がkariだった…まあいいか。」
浅葱さんの遠吠え「よろしくですー 初心者CO」
いちご大福さんの会話「よろしく」
届かせるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
鳥取さんの独り言「狼に!ならなかったよ!」
まもるさんの遠吠え「(なみだめ)」
敗北者さんの会話「あ、コレはよろしく」
自分で持ちなさんの独り言「kariのまま始まってしまったな」
シュガさんの独り言「しゅむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/05 21:06:17)
まもるさん「よろしくお願いします」
花子と太郎さん「よろしくおねがいします」
備蓄もちさん「よろしくな」
ピラニア軍団さん「赤アイコンって生存率低くないか? 感覚だけど」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい。来て下さって有難うございます。」
浅葱さん「よろしくです」
ゲームマスター「更新確認出来ました30秒後くらいに開始します」
敗北者さん「赤3人で3wか。覚えた」
ゲームマスター「順調順調だから始めさせて…」
ゲームマスター「狼引けると良いですね>鳥取」
ゲームマスター更新確認5分
鳥取さん「アイコンの方赤にしてきました」
激務さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:04:05)
kariさんがピラニア軍団に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1 復帰優先。頼むもう誰も赤くならないで…」
備蓄もちさん「新年会シーズンですからねえ」
うんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピラニア軍団さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:03:04)
ゲームマスター「うん。開始までに2時間↑これは確かにGM減るな。」
ゲームマスター「よろしくよろしく赤2だけれど結構最近の赤なので復帰の可能性も見ているそろそろ始まると思うからもう赤くならないでくれ…」
kariさんが敗北者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
敗北者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 21:00:27)
kariさんが自分で持ちなに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自分で持ちなさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんなに集まらないとはな…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:57:54)
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
備蓄餅さんが備蓄もちに名前を変更しました。
かりさんが備蓄餅に名前を変更しました。
鳥取さん「こんちらっ」
ゲームマスター「赤@2復帰優先で枠拡張は継続」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:55:17)
いけぬまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
備蓄もちさん「ごめんやす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:54:32)
ゲームマスター「赤あと3」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん」
うんさん「うん」
うんさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:52:05)
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰ありあと赤3」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシュガに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、HNかかしは参加してくれると考えておK?」
ゲームマスター「赤多数なんで枠拡張」
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:42:38)
kariさんが届かせるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいけぬまに名前を変更しました。
kariさんが激務に名前を変更しました。
kariさんがモニタールームに名前を変更しました。
kariさんが浅葱に名前を変更しました。
kariさんが淡麗に名前を変更しました。
kariさんが防御たのむに名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんが花子と太郎に名前を変更しました。
淡麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:39:11)
防御たのむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:38:03)
ゲームマスター「次からは随時更新で行く予定」
ゲームマスター「赤4」
いけぬまさん「よろしく。」
届かせるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:34:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:33:56)
ゲームマスターばんは×多数

次20:45
シュガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:25:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:25:07)
ゲームマスター次20:30 集まり悪いなー
いちご大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 20:02:52)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:58:58)
ゲームマスター「あ、20:15 失礼。有り難う。」
ゲームマスター次19:15
浅葱さん「GMさん、時間間違ってるし… わかるけど」
浅葱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:54:58)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/05 19:53:44)
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:46:49)
ゲームマスター次確認1900
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:42:49)
ゲームマスター次更新確認1945
ゲームマスター「神ログ流し系の荒らし?ではなさそうか。」
ゲームマスター「ばんは×複数」
さん宇おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
モニタールームさん「よろしk」
さんこんなわかめてでいいのか!!
今こそわかめてを、取り戻す時、迷わず進む、わかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:16:53)
さん」が村へやってきました。(15/01/05 19:16:28)
激務さん「こんにちは」
花子と太郎さん「村建てありがとうございます
待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:10:12)
花子と太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 19:09:50)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター・酉あり推奨
・最終日含めて村人騙り禁止
・昼間の初心者CO禁止
戻る