過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
みかん餅
消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
かび
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(生存中)
 
 
消かがみもち
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ餅
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
 
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっしゃいくぞ
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苺大福
◆lpYqKZtsus
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょーか村 〜 142569番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノクマ餅さん「もちもちを流行語大賞」
モノクマ餅さん「お疲れっした」
かびさん「もちもち!」
消かがみもちさん「もちもちもっち(村立て同村ありがとう)」
かびさん「えー そんなん言われたら、私できなくなるからだめ>雪見さん」
モノクマ餅さん「もちもち」
雪見だいふくさん「村たておつー」
雪見だいふくさん「もっとうまくなったら戻ってくるからそれまで存続がんばってください>みんな
他鯖は行く気しないわー」
かびさん「おつかれさまでしたー!
またどこかで会ったら遊んでね」
苺大福さん「村建て同村おつおつ。」
雪見だいふくさん「確率はだいぶ高くなるけど酷かったねwww<銃殺」
かびさん「この経験は普通村に…生かせそうもない><」
モノクマ餅さん「餅村で異端だったからしゃあない>よしゃ」
消かがみもちさん「狐初日銃殺は笑った」
苺大福さん「大福ロラ大福ロラ」
モノクマ餅さん「雪見だいふくは餅とは認めない」
雪見だいふくさん「(米から作ったとは言っていない)」
かびさん「よっしゃいくぞさんごめんなさーい
だって餅じゃないんだもーん」
雪見だいふくさん「大福だから餅だよ?>モノクマ」
モノクマ餅さん「牛皮だっけ」
かびさん「そうか、雪見だいふくは餅じゃないのか!」
苺大福さん「モノクマ餅が1番餅詐欺っぽかったので吊りました。」
雪見だいふくさん「普通村でこれだけうまく立ち回れたらなぁ…」
苺大福さん「おつ」
モノクマ餅さん「やはり餅騙りが黒かったか」
ゲームマスター「おつ」
消かがみもちさん「もっちもち(おつかれ)」
モノクマ餅さん「餅村おつ」
かびさん「えーん」
雪見だいふくさん「はいおつかれー」
みかん餅さん「やーん」
人 狼」の勝利です!(15/01/05 01:01:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みかん餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん餅さんを占います。 >>> かび <<<
雪見だいふくさんの遠吠え「おっしまーい」
みかん餅さんを狙います。 >>> 雪見だいふく <<<
3日目の夜となりました。(15/01/05 01:01:43)
消かがみもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かびさん1 票投票先 → 消かがみもちさん
消かがみもちさん2 票投票先 → 雪見だいふくさん
みかん餅さん0 票投票先 → かびさん
雪見だいふくさん1 票投票先 → 消かがみもちさん
雪見だいふくさん「餅の存在すら確認できなくなるほどにカビか…」
かびさん「そっか、みかんが狼餅か!」
みかん餅さん「かびの生えた餅でしょう?やだなぁ」
かびさん「かびは餅じゃないし」
消かがみもちさん「もちもちした」
みかん餅さん「かびが柱宣言したので投票していいですか?
◆かびさん 「消化に悪そうな餅を食べてみよう!」」
雪見だいふくさん「かび狼なら●打って吊っておしまいの気も>みかん」
かびさん「消化に悪そうな餅を食べてみよう!」
みかん餅さん「それをみすかされた気もするしね やーね」
消かがみもちさん「もちもちもち」
みかん餅さん「かびが狼なら自分食うんじゃないですかねぇという気もしますしね」
かびさん「そしたら、狼も食べたかったんだね
やっぱかびは食べたくないんだよ 狼も餅だから」
雪見だいふくさん「2Wならもう終わってる」
消かがみもちさん「1wなのか2wなのかもっちもっち」
かびさん「今日は食べたい餅占ったんだよ」
モノクマ餅さん「2人目の妖狐様」
雪見だいふくさん「狩人いない村で銃殺GJってどうなんだろう…」
かびさん「やさしい狼なんだよ」
かびさん「狐ばっかりいる村だ」
消かがみもちさん「カビが駆逐されない」
雪見だいふくさん「かび生きてるね」
苺大福さん「俺も狐だったようだ。」
みかん餅さん「モノクマーいちごー」
モノクマ餅さん「モノクマ吊られたじゃん」
かびさん「あれ? 今日も銃殺だ
苺大福さん○」
消かがみもちさん「もちもちもちもち」
雪見だいふくさん「はいおはよう」
消かがみもちさん「もちもち」
苺大福さん「おつ。」
3日目の朝となりました。(15/01/05 00:57:03)
苺大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺大福さんを狙います。 >>> 雪見だいふく <<<
かびさんの独り言「??」
雪見だいふくさんの遠吠え「さて。占い噛むかどうするか」
苺大福さんを占います。 >>> かび <<<
2日目の夜となりました。(15/01/05 00:56:14)
モノクマ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマ餅さん3 票投票先 → みかん餅さん
かびさん0 票投票先 → モノクマ餅さん
消かがみもちさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
苺大福さん1 票投票先 → モノクマ餅さん
みかん餅さん1 票投票先 → 苺大福さん
雪見だいふくさん1 票投票先 → モノクマ餅さん
苺大福さん「チュドーン」
かびさん「これ、言わない方がよかったんね」
モノクマ餅さん「爆発するもんモノクマ餅」
苺大福さん「今のじゃない。もひとつ前。」
みかん餅さん「そうなんだ?数年このサバにいるはずだけど知らなかったわ>即占い」
かびさん「えーーんなんてこと><」
消かがみもちさん「もちもち済み」
苺大福さん「雪見が今の発言で+1P。合計2P。」
かびさん「え狩人いないの?」
雪見だいふくさん「求肥?>モノクマ」
かびさん「モノクマ餅がいちばんおいしくなさそう」
みかん餅さん「貴方真なら明日死んでるだろw」
消かがみもちさん「もちもちした」
モノクマ餅さん「雪見だいふくは餅かどうかについて」
雪見だいふくさん「初日占いの時は即占い始めるから噛みの方が遅いんじゃない?」
苺大福さん「苺大福美味しいよ。」
かびさん「そんなことゆーなら、占うよ! みかん餅」
かびさん「うん、かびが一番強い村!」
みかん餅さん「消化だからいうけど、狼のかみがおそいようで
初日先生が占い師で実行遅くて朝が遅かったってありますかね><」
モノクマ餅さん「モノクマだよ」
苺大福さん「殺菌はできなかったのだ。」
消かがみもちさん「もっちもっち」
かびさん「だってだって><」
消かがみもちさん「カビを駆逐したかったがそううまくはいかない世の中」
かびさん「普通の村でなくてよかった
初日に吊られる真になるとこだった」
雪見だいふくさん「この人数で理由もなんもないと思うわー<占い
てきとーでいいじゃんてきとーで」
かびさん「そしたら朝が来てたんだよー><」
みかん餅さん「あわてたならちかたないかな><」
モノクマ餅さん「餅の中に狼か」
かびさん「それから慌ててメモに書いたんだよー><」
苺大福さん「そうか。>かび
餅ってついてんなら餅なんだろうよ。>モノクマ餅」
雪見だいふくさん「COありって夜にGM言ってたじゃん>かび」
消かがみもちさん「ならもちはもちに投票でもちいがいはもちに投票だ」
かびさん「あとは餅の中に狼」
みかん餅さん「投票しました><」
モノクマ餅さん「モノクマ餅は餅か」
よっしゃいくぞさん「かなしみで枕がぬれるわ」
かびさん「だって、COしていいとか知らなかったもんさ」
かびさん「餅以外うらなったら出た」
雪見だいふくさん「ありがと>みかん」
よっしゃいくぞさん「くそかよこれ・・・」
苺大福さん「かび遅っせえ」
みかん餅さん「わかめてが異常に初心者を嫌ったのと
初心者を受け入れる体制が他で整ってたせいだよ、って昨日最後に言いたかった」
かびさん「占いCO よっしゃ○」
よっしゃいくぞさん「くそかよこれ・・・」
ゲームマスター「入れた甲斐があったぜ」
雪見だいふくさん「サービスってそういう意味かよwww」
みかん餅さん「銃殺w」
よっしゃいくぞさん「くそかよ・・・」
モノクマ餅さん「クソワロ」
消かがみもちさん「さようならきつね」
苺大福さん「黙とう。」
よっしゃいくぞさん「くそかよ・・・」
苺大福さん「…ああ」
雪見だいふくさん「なにこれwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/05 00:51:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっしゃいくぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪見だいふく <<<
かびさんの独り言「ありがとー」
雪見だいふくさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「COアリアリ」
消かがみもちさんの独り言「狐いるんだ」
雪見だいふくさんの遠吠え「早噛みしていいの?>GM」
かびさんの独り言「消化村のルール知らない」
ゲームマスター「妖狐はサービス 早噛みアリ」
かびさんの独り言「これって、COしていいのかな?」
モノクマ餅さんの独り言「モノクマだよ」
よっしゃいくぞさんの念話「妖狐wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪見だいふくさんの遠吠え「あ、はい」
消かがみもちさんの独り言「もちもち」
よっしゃいくぞさんの念話「妖狐wwwwwwwwwwww」
よっしゃいくぞさんを占います。 >>> かび <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/05 00:50:17)
ゲームマスター「よっしゃ始める」
モノクマ餅さん「るるのせいかな」
ゲームマスター「8」
かびさん「うわぁ、餅が集団でおそいかかってくるぅ」
みかん餅さん「去年ぐらいからすごく過疎がすすんでる」
雪見だいふくさん「ものすごい久しぶりに来たんだけどなんでこんな過疎ってんの
村数少ないわ明日月曜って言ったってまだこの時間に消化村?」
モノクマ餅さん「シュッとひと吹き」
消かがみもちさん「もっちもっち」
苺大福さん「殺菌しよう。」
かびさん「だいたい、私かびだからすごく強い みなさんOK?」
ゲームマスター「一人止まってる 復帰優先」
かりさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
雪見だいふくさん「なら参加していこうか」
かびさん「ものすごくあるみたい」
雪見だいふくさん「需要ある?」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 00:46:59)
かびさん「GMさん早く寝たい?」
かびさん「あとひとりか」
ゲームマスター「初日含めて8人」
かびさん「7人でできるんですか」
よっしゃいくぞさん「もとはふつう村だったのか あつまるなら待ったんだけどT_T」
ゲームマスター「名前変更確認後速攻開始するのでできれば1分ごとくらいにカチカチしてくれー」
よっしゃいくぞさん「あー!よっしゃいくぞー!」
kariさんがよっしゃいくぞに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 00:43:13)
モノクマさんがモノクマ餅に名前を変更しました。
モノクマ餅さん「モノクマ餅」
kariさんがかびに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤茄子」
かりさんがみかん餅に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
みかん餅さん「消化と聞いてとんできました」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/05 00:35:59)
kariさんが消かがみもちに名前を変更しました。
苺大福さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 00:31:57)
ゲームマスター「帰ってきそうにないのを蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かびさん「残念!」
消かがみもちさん「およよ」
ゲームマスター「消化村にします」
ゲームマスター「こん」
消かがみもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 00:14:45)
モノクマ餅さん「30分には戻ってくる」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「。寝る」
ゲームマスター「感覚的には消化村になりそうです
協力していただければと思います」
ゲームマスター「30分を一応の節目とします」
ゲームマスター「こん」
かびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/05 00:03:15)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/04 23:57:09)
さん「こんばんはぁ」
さん」が村へやってきました。(15/01/04 23:51:56)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 23:43:30)
モノクマ餅さん「わかめての現状がこれだよ」
kariさん「おいておく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 23:27:21)
モノクマ餅さん「日付変わる前に終われば希望はあるかなって」
kariさん「ですねー終わっても流れてくるか微妙ですけど」
モノクマ餅さん「明日お仕事な人多いんじゃろ」
モノクマ餅さん「普通村まだ4日目だしな」
ゲームマスター「こん
全然人来ないっすね」
モノクマ餅さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 23:03:22)
ゲームマスター「別に待つ必要全くなし」
kariさん「GMさんがテンプレ張るまで待てばよかったな」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:40:01)
戻る