過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
誰かのYES
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦屋の風鈴
◆kAnAeCWV26
[占い師]
(生存中)
 
 
フォルド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初夢
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆カン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒルズアーク
◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランドマーク
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆lpYqKZtsus
[村 人]
(生存中)
 
 
毛布
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬アイス
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
倍プッシュだ
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宣伝
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
施錠
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJ Meg
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
はろうぃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休みが終わる普通村 〜 142568番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蕎麦屋の風鈴さん「施錠噛みを読まれたのが、詰まなかった原因か あと霊ロラがあったからか
あと結果論だが、6>で●を先に引いてしまったし
まだまだだな GMさん村たて感謝」
フォルドさん「狐で勝てないよー。これで0勝15敗だぁ」
初夢さん「GM村建てありがとうございました。」
こたつさん「村建て同村お疲れ様。」
蕎麦屋の風鈴さん「やっぱむずいな ただ共有噛み切りは狐混じってるからってのは間違ってはいなかったんだな」
冬アイスさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
毛布さん「ただの読み違いだったのです、こちらこそすみませんでしたのです」
冬アイスさん「毛布さんとか私とか、初日からむっちゃ白いのになんでか疑われるしw」
豆カンさん「GM同村お疲れ」
こたつさん「ややこしい発言しちゃってごめんね。>毛布」
冬アイスさん「蕎麦屋さんもDJさんも、丁寧に解説してくださってありがとうございました
また読み直して、ちゃんと勉強しますね」
豆カンさん「ありがとう。>冬アイス」
ヒルズアークさん「ご主人たち、霊能を道連れにすることしかできなかった、スマヌ」
毛布さん「誰かさん狼は驚きです、こたつさんでだいぶ疑心暗鬼になった自分を殴りたいのです」
DJ Megさん「ランドマークさんはすまんかった」
冬アイスさん「いりましたって、最初の●は大切です>豆カンさん」
初夢さん「お仲間さん色々と足を引っ張ってしまって本当にすいませんでした。」
ヒルズアークさん「お疲れ様でした」
毛布さん「吊り順間違えなくてよかったです」
DJ Megさん「GMさん村立てありがとうございました」
蕎麦屋の風鈴さん「おつかれさまでしたー 誰かのYES吊り村GJ」
豆カンさん「お疲れ。霊脳はいらなかった。うん。」
毛布さん「お疲れ様でした」
冬アイスさん「おつかれさまでしたー」
初夢さん「お疲れ様でした。」
フォルドさん「お疲れ様でしたー」
誰かのYESさん「吊られてすまんね 村立感謝」
DJ Megさん「狐だったこわー」
宣伝さん「お疲れ様でした」
ランドマークさん「おつですぽ」
こたつさん「お疲れ様でした。」
誰かのYESさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/01/04 23:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
初夢さん3 票投票先 → 蕎麦屋の風鈴さん
DJ Megさん0 票投票先 → 初夢さん
蕎麦屋の風鈴さん1 票投票先 → 初夢さん
こたつさん0 票投票先 → 初夢さん
冬アイスさん「最後の方になると展開が早くて、次の日の夜についていくのがやっとなんですよね」
豆カンさん「それはまあスクリプト先生の判断だから。いざってときのためにこうしようって考えておくのも手じゃないかな。>冬アイス」
毛布さん「おつかれさまです」
蕎麦屋の風鈴さん「あとは祈るだけ おやすん」
冬アイスさん「おつかれさまでしたー」
DJ Megさん「蕎麦屋狼なら昨日の時点で負けなので」
初夢さん「おはよう。」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO こたつ○」
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
冬アイスさん「ほんとですねー普通なら初日銃殺でしたねー!」
8日目の朝となりました。(15/01/04 23:54:25)
毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛布さんを狙います。 >>> 初夢 <<<
こたつさんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フォルドさん「わぁ。占いの右だったよ。危なかったなぁ。初日銃殺やられるところだった」
こたつさんの独り言「初夢さん 0 票 投票先 → フォルドさん 」
ヒルズアークさん「お疲れ様です」
豆カンさん「そそ。村人をひっかきまわして狼を有利にするのが仕事だから。>ヒルズアーク」
冬アイスさん「おつかれさまです」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「どっちも村くさいなあ 施錠で倒せたか?」
冬アイスさん「狂人になって銃殺対応練習と占い騙り練習したいのに、
全然狂人引けないです」
誰かのYESさん「グレ2択で死んだ自分が弱かった」
初夢さんの遠吠え「これって誰を噛めば良いんだろう…」
こたつさんの独り言「あー、これは」
フォルドさん「死んだ。」
7日目の夜となりました。(15/01/04 23:51:48)
フォルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
毛布さん0 票投票先 → フォルドさん
初夢さん0 票投票先 → フォルドさん
フォルドさん5 票投票先 → 蕎麦屋の風鈴さん
DJ Megさん0 票投票先 → フォルドさん
蕎麦屋の風鈴さん1 票投票先 → フォルドさん
こたつさん0 票投票先 → フォルドさん
ヒルズアークさん「なるほど・・・ 自由に混ぜくりかえすと>豆カン」
フォルドさん「こたつが思考ロックしてるので引き分け以下ですねこれ」
DJ Megさんこたつ狐は薄く見てるので村は必ずフォルドに合わせましょう
あなたに言ってます>毛布
こたつさん「いえ、こちらこそややこしくてすみませんでした。」
冬アイスさん「初日に村って思った人がこたつさんと毛布さんとYESさんだったんで
とても困りました」
蕎麦屋の風鈴さん「まあいちいち俺視点の吊り順イ言わなくても分かるわな」
フォルドさん「それなら、蕎麦屋に入れさせて貰いますね」
毛布さん「そうでしたか、誤認すみませんなのですよ」
DJ Megさんフォルド吊1択
蕎麦屋狼ならフォルド+霊で狂狐、○に狼がいる感じだが

そもそも蕎麦屋真すら追わずに負けるのはNGなのでフォルド吊りな
豆カンさん「狼のかわりに狼COして吊られてもいいし。一番自由に動けるとおもう。」
毛布さん「まあいずれにせよ占いランです」
こたつさん「>毛布
これへの反応。
>◆DJMeg 「吊っといてなんだがランドマーク狩もあったかもな」 」
DJ Megさん「占いいなくて狼狐ー真狂とかなら共有噛み切られた時点で勝ち筋はないな」
冬アイスさん「蕎麦屋さんとDJさんはご親切だったなぁ 昼2回くらい読み返して
やっと意味がわかったのに噛まれました><」
フォルドさん「共有は見るところを間違っています」
毛布さん「◆こたつ
「じゃあ吊るなよ。」
これはなんです?」
フォルドさん「こたつ吊ったら引き分けになりますよ」
こたつさん「蕎麦屋真見るならフォルド吊り
フォルド真見るなら蕎麦屋吊り」
豆カンさん「狂人は好きに動いていいんだよ。占いにでる人も多いけど、今回みたいに霊脳にでてもいい。」
蕎麦屋の風鈴さん「まあ狼の勝ちは消えうせたな」
DJ Megさん「占いが死なない、死体無しも出ない
その主張は通らない」
誰かのYESさん「昨日こたつさん吊ってくれてりゃーよーw」
初夢さん「両偽なのか…」
DJ Megさん「無理やな
非狼+真占の組み合わせでここまでこの進行(狼が初手に1吊れているにも関わらず)>フォルド」
冬アイスさん「あー、初めて狂人さんの方に投票できてた! 意味無いですけど」
フォルドさん蕎麦屋狂狐 大星ーランドーDJ 霊能狂狐
こたつさん「はい?吊り逃れしてないですが。>毛布」
毛布さん「こたつさんは結局COないのです?ないのに何で吊り逃れたです?」
初夢さん「私に●ですか!
フォルド真とか見えないんですけど」
DJ Megさん「フォルドさんは内訳言ってみてください
ランド●、DJ●、霊能は何?、対抗は何?」
フォルドさん「蕎麦屋は狂狐です」
ヒルズアークさん「お疲れ様でした」
冬アイスさん「初夢さんが狼と、毛布さんの中身だけわかった」
蕎麦屋の風鈴さん「まあ1ターン待って、やぱこの状況で初夢が残るのに違和感あったからビンゴだったが、
そもそも冬アイスとの2択で外してる時点でださかったな」
DJ Megさん「ランド狐もあるなこりゃ」
DJ Megさん「蕎麦屋視点6人2wだから>毛布」
こたつさん「@フォルド真切ってるAフォルドLWで見てない
以上からフォルド投票。
ランドマーク-フォルドで2wとか見てないのでフォルド吊ります。
フォルド吊ります。」
フォルドさん理由:グレからランダム
DJ Megさん「まーそこ●なら昨日初夢が死なない事は理解できるわ」
冬アイスさん「おつかれさまでした」
蕎麦屋の風鈴さん占いCO 初夢●

【理由】
3択
こたつさん 3 票 投票先 → フォルドさん
こたつさん 2 票 投票先 → フォルドさん
まあ白いかと

DJMeg人外は村がみてないので、横に置く。

消去法
ランドマークさん「おつですぽ」
初夢さん「おはよう。」
毛布さん「おはようなのです」
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
フォルドさん「占いCO DJ Meg●」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO 初夢●」
7日目の朝となりました。(15/01/04 23:45:56)
冬アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬アイスさんを狙います。 >>> 初夢 <<<
ヒルズアークさん「狂人ってどう動けばいいか分からんから困る」
毛布さんの独り言「朝市でCOなければこたつさん吊りたいのです」
豆カンさん「狐楽しそうでいいな。ぼろ雑巾は暇だ。」
こたつさんの独り言「DJ非狼目。」
DJ Megさんの独り言「完全グレー噛みで銃殺信用引っくり返しとか考えてんのかね」
毛布さんの独り言「まあでも、ここまできてGJでないのはどうかと思うです」
初夢さんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
DJ Megさんの独り言「せめて狼追い込まれてるなら冬アイスとか噛みそうだけど
うーん」
毛布さんの独り言「こたつさん吊りたいのですが狩りだったらどうするです・・・」
フォルドさんの念話「つっら」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「なやむなあ」
フォルドさんの念話「あ、いや、いいのか」
DJ Megさんの独り言「施錠噛みは役ロラ派を消すためだとしたらっ
くぅ〜w」
フォルドさんの念話「いや、ダメだわw」
DJ Megさんの独り言「両偽なら事故って事でいいのかどうなのかはい」
DJ Megさんの独り言「いや違うw身内切りしてからの狂狐騙りが見えてるから噛み切りますわぁ・・・・」
フォルドさんの念話「占いCO DJ Meg●」
初夢さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「あれこれつまないんか?」
初夢さんの遠吠え「 」
DJ Megさんの独り言「両偽なら共有噛み切った狼がアホという事で」
冬アイスさんの独り言「なんで私を確定白にするんですか><
って、その方が狼有利だからかぁ ちぇぇ」
ヒルズアークさん「お疲れ様です ご主人、役に立てなくてスマヌ」
ランドマークさん「おつですぽ」
フォルドさんの念話「どうすりゃいいかなぁ」
誰かのYESさん「明日決め打ちで死んでくれてればなーw やっちまったな」
フォルドさんの念話「くそっ」
こたつさんの独り言「分からん。」
6日目の夜となりました。(15/01/04 23:40:46)
誰かのYESさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛布さん0 票投票先 → 誰かのYESさん
初夢さん0 票投票先 → こたつさん
冬アイスさん0 票投票先 → 誰かのYESさん
フォルドさん1 票投票先 → 誰かのYESさん
DJ Megさん0 票投票先 → 誰かのYESさん
蕎麦屋の風鈴さん0 票投票先 → 誰かのYESさん
こたつさん2 票投票先 → フォルドさん
誰かのYESさん5 票投票先 → こたつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
毛布さん0 票投票先 → DJ Megさん
初夢さん0 票投票先 → こたつさん
冬アイスさん0 票投票先 → 誰かのYESさん
フォルドさん1 票投票先 → こたつさん
DJ Megさん1 票投票先 → 誰かのYESさん
蕎麦屋の風鈴さん0 票投票先 → 誰かのYESさん
こたつさん3 票投票先 → フォルドさん
誰かのYESさん3 票投票先 → こたつさん
毛布さん「ですね>DJさん」
初夢さん「DJさんとか吊るべきではないですし」
誰かのYESさん「蕎麦屋さんの思考で昨日初夢or冬アイスなら 今日グレー占ってるのおかしいんだよね
フォルドさんは4日目グレー占うっつって白占ったの臭かったけど」
冬アイスさん「はい!」
DJ Megさん「吊った理由は朝一で述べている」
蕎麦屋の風鈴さん「流石にでろってはなしかと>DJ」
DJ Megさん「このまま進むなら明日フォルド吊らなきゃだめよ、それはわかってるよね?>毛布、冬アイス」
こたつさん「じゃあ吊るなよ。」
DJ Megさん「吊っといてなんだがランドマーク狩もあったかもな」
蕎麦屋の風鈴さん「ぐれに狩がいるなら自主的にどうぞ 出てもいい場面だろうし
そうでないならまあ、LWなら狼吊らないようにだけしてなんとかしましょう()」
初夢さん「グレを吊るならこたつの方が吊りたい」
DJ Megさん「DJ完グレですけどw」
フォルドさん「そのうちのだれかを吊ればいいです。」
毛布さん「グレに狩りいるなら出てほしいのです」
DJ Megさん「ただこの噛みされて両偽ならちょいきついなーって感じ」
こたつさん「俺完グレ。」
DJ Megさん「いやー僕は蕎麦屋狼なら負けていいかなと思ってるよ」
誰かのYESさん「俺も完グレだよ」
フォルドさん「そうですね。カングレ吊るのなら」
蕎麦屋の風鈴さん「あのLWCOとかいう展開もあるから、こそっと柱準備と、さっさと指定だけは頼むぞ」
毛布さん「こたつさんかDJさんつれば両視点おえるです?」
こたつさん「昨日フォルド吊ってたら今日蕎麦屋吊れた。」
誰かのYESさん「フォルドさん真の方に見えるんよなー
早期に仕事終わらせる意味がない+ランドマークさんめっちゃ狼っぽかった」
蕎麦屋の風鈴さん「あと吊り3か だらだら人外見つけれずもうこんなとこまで来てしまったか いやはや」
DJ Megさん「施錠の死体とかぶるってのがなんかねぇ」
フォルドさん「蕎麦屋狼のグレー調節ですこれは」
初夢さん「これは銃殺GJが出た可能性が有るんだ…」
DJ Megさん「そこが死なないって事はさ、察せよって事かなぁと」
ヒルズアークさん「お疲れ様です」
こたつさん「>誰かのYES
それフォルドの占い文が呪殺対応っぽいって意見への反応。」
毛布さん「ごめんなさい、占い結果逆にみてたです、フォルドさん」
DJ Megさん「蕎麦屋の占い傾向からしたら初夢占いそうだから初夢噛みが来そう
フォルド狼なら」
蕎麦屋の風鈴さん「私噛まれてもなんとか戦えるように釣ればいいんじゃないですか村が」
毛布さん「完グレつればいいと思うです」
フォルドさん「増えてますよ!」
DJ Megさん「きもい死体だと思ってます>蕎麦屋」
誰かのYESさん「こたつ 「フォルド狼ならもっと理由作って噛めばいいとは思うけどな。
そこ要素で取れん。」
この噛みかなり狼混じりに見えるんだけど それでどのへんで真切った?」
DJ Megさん「蕎麦屋どこ吊りたいの?」
フォルドさん「これで白が二つ出来上がりました」
蕎麦屋の風鈴さん「そこのDJさんはあれなん グレに狐はいると思ってるから、この死体はどう思ってるんですか」
毛布さん「○ふえなかったですね、フォルドさん・・・」
ランドマークさん「おつですぽ」
施錠さん「おつかれ」
フォルドさんそう、淡々と対抗の白占い
初夢さん「おはよう」
こたつさん「フォルド真切ってるんでフォルド投票しました。」
DJ Megさん「わからない人たちに説明するけど
フォルド真なら(見てないけど)対抗狼でフォルドはただの狐処理マシーン
それなら確定銃殺が出た時の為にフォルド視点の狼はさっさと殺すべき

指定役がランドマークにCO聞けばよかったんやで」
蕎麦屋の風鈴さん【理由】
初夢は、まあ『対抗の○』っていう情報が一応あるから放置。
相対的に見て、主張数が少ないのは初夢と施錠(濃さは置いておく)
まあ消去法ですね。
毛布さん「おはようなのです」
フォルドさん「占いCO 毛布○」
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
誰かのYESさん「おはよう」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO 施錠○」
6日目の朝となりました。(15/01/04 23:31:58)
施錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
施錠さんを狙います。 >>> 誰かのYES <<<
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「自分と」
こたつさんの独り言「残り3吊り」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「◆DJMeg「フォルドは仲間のランドマークに●打ったんでしょ?」
なんか視点違いすぎてわからんな」
フォルドさんの念話「苦しいよぉ」
毛布さんの独り言「施錠さん狼で見てたですが、これはもっともだと思うです」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「噛み筋から狼像を考えれないのは、普通村いってない分のディスアドバンテージだな」
毛布さんの独り言「◆施錠
「そんなに狐心配ならランドマークに蕎麦屋占わせろや」」
フォルドさんの念話「なんか、俺の味方してくれる人いなくてかなしい」
毛布さんの独り言「こたつさん吊りたいのですが狐が見つからないのです」
誰かのYESさんの遠吠え「MEGさんなんかカンだら正解行ってるようなもんだし」
誰かのYESさんの遠吠え「冬アイスか占い噛みかの2択なんよね」
初夢さんの遠吠え「そうですよね…、ごめんなさい。」
毛布さんの独り言「あれれ、LWですかね」
誰かのYESさんの遠吠え「噛んでもギリギリ間に合うけど 噛み通る気しないな」
ヒルズアークさん「お疲れ様です」
施錠さんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
フォルドさんの念話「占いCO 毛布○」
ランドマークさん「狩人COさせる時間つくって誘導しろyp」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「そりゃ灰にいる人外少ないんだろうがここまであてれないと悲しくなるなw」
フォルドさんの念話「自分の黒に投票してなかったわ、やばいやばい」
誰かのYESさんの遠吠え「あなたが占われるね」
ランドマークさん「おつですぽ」
フォルドさんの念話「あ、これやばいやつだ」
5日目の夜となりました。(15/01/04 23:26:58)
ランドマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランドマークさん5 票投票先 → 施錠さん
毛布さん0 票投票先 → 誰かのYESさん
初夢さん0 票投票先 → ランドマークさん
冬アイスさん0 票投票先 → 施錠さん
フォルドさん1 票投票先 → 施錠さん
DJ Megさん0 票投票先 → ランドマークさん
蕎麦屋の風鈴さん0 票投票先 → ランドマークさん
施錠さん3 票投票先 → ランドマークさん
こたつさん0 票投票先 → フォルドさん
誰かのYESさん1 票投票先 → ランドマークさん
フォルドさん「俺狼なら単純すぎる噛みだもの。」
誰かのYESさん「DJさん吊り言うならこれすげー狼っぽいんだよね
発言見てないでしょ」
毛布さん「フォルドさん真ならもう2w露出ですしね、らんどさん残しでもいいと思うですよ」
DJ Megさん「フォルドは仲間のランドマークに●打ったんでしょ?」
ランドマークさん「どうしても吊り稼ぎした人外にしかみえん」
フォルドさん「違うね」
施錠さん「村はランドマーク吊りで合わせ」
DJ Megさん「私はフォルドが苦しい信用勝負を仕掛けてる噛みに見えるけどね
蕎麦屋が狼なら共有の前に暫定○かみそ」
ランドマークさん「施錠とDJランでいいんじゃねーかなこれ」
フォルドさん「明日吊りでも間に合います」
施錠さん「そんなに狐心配ならランドマークに蕎麦屋占わせろや」
フォルドさん「カングレつりなら問題ないですね」
DJ Megさん「いや別に死んでいいんだよあなたが狩人じゃなければ>ランドマーク」
施錠さん「ランドマークキープって言ってる奴、内訳どう考えてんの」
蕎麦屋の風鈴さん「いやー噛み筋みても狼2がぐれ はありえるかなぁって踏んでたんだが>DJ Megさん
どういう内訳にしろ噛み筋に違和感はあるだろこれ?」
冬アイスさん「次でいいんじゃないかなぁ、ランドマークさんは」
ランドマークさん「両霊能が結果●でてるのに私吊りはないでしょ>フォルド」
誰かのYESさん「これ蕎麦屋さん視点狼どこって感じするんだけどね
残り○初夢さんだけど、そこ蕎麦屋さんの信用あげてて視点狼ないでしょ DJMegさんも3日目の噛みしそうにないし」
毛布さん「グレランするですか」
フォルドさん「まだ吊る日じゃないとですね」
初夢さん「これ前日に書いたものです忘れて下さい。」
DJ Megさん「ランドマーク吊ればいいんじゃないって結構思うけどねw」
ヒルズアークさん「ランドマーク潰してほしいなー」
フォルドさん「ランドマークはキープですか?」
冬アイスさん「狩人さんいたら、グレランがんばってとかしか言えない」
蕎麦屋の風鈴さん「まあ超レアケ王なら私は狼狐のうごきなんでしょうね 狂じゃなくて
その狼狐かもしれない可能性は発言と態度みて完全に切ってもらえれば嬉しい所存です」
ランドマークさん「完グレつぶしていこう」
DJ Megさん「蕎麦屋はフォルド狂とか言ってるのが割とうんこだな」
初夢さん「って風鈴さん占っちゃったか」
ランドマークさん「なにかんがえてるの2−2で両占いから○やで
あなたは両占い偽といいたいの?>初夢」
こたつさん「占い欠け追うと?>初夢」
蕎麦屋の風鈴さん「そりゃねえわなw>DJ」
誰かのYESさん「指定役が必要+読まれてたらって白狙いだと思ったわ」
毛布さん「蕎麦屋さん対抗狂で見るなら霊能は狼か狐ってことですか?」
DJ Megさん「こー蕎麦屋にほころびみたいなんが一つもないのよね」
フォルドさん「いや、銃殺隠れた可能性もあります」
蕎麦屋の風鈴さん「いや銃殺対応してるなら遅れるはずがないでしょう もっと用意周到にしてくるはずです」
こたつさん「フォルド狼ならもっと理由作って噛めばいいとは思うけどな。
そこ要素で取れん。」
施錠さん「ランドマーク吊ってフォルド吊ればいいんじゃね」
冬アイスさん「占わないとか言っていたのにフィヨルドさん」
初夢さん「冬アイスは吊りたい、ここほとんど中身を言ってないし
吊っても良いでしょ」
ランドマークさん「フォルドさんこれ狼ちゃいます?
占い理由が銃殺対応用にしかみえない」
施錠さん「おはよう」
冬アイスさん「フォルドさんが霊能COから占い出て来たのは狼には見えないので、どうしても真か狐に見えます
蕎麦屋さんは身内切りの狼か真。」
蕎麦屋の風鈴さん「対抗の○2択で狙ってるぞ>誰かのYESさん」
DJ Megさん「淡々とじゃねーよwww昨日占わなかったくせにわらかすなよwww」
蕎麦屋の風鈴さん「理由薄いしそうなんだろう じゃあ対抗やっぱ狂だと思うよ
動きは確実にそうはなず」
誰かのYESさん「蕎麦屋さんって昨日まで人外見つける思考だったのに
今日はそういう思考で占ったわけじゃないのか」
冬アイスさん「蕎麦屋さんひどす」
毛布さん「ふぉるどさんは結局追っかけするですね」
こたつさん「冬アイスさん指揮取ってください。」
フォルドさん理由:
淡々と対抗の白占い。宣伝を占う
宣伝さん「お疲れ様でした」
蕎麦屋の風鈴さん「対抗見てたら結果返れる速さででたな」
冬アイスさん「おはよう」
初夢さん「おはよう。」
毛布さん「おはようなのです」
蕎麦屋の風鈴さん【理由】
指定役がいるから これで読まれてたら諦めて私が指揮をとりましょう()
けどまあ●見つけた方が露出人外的にはおいしいか?
・冬は臭いけど吊るとこって印象で初日放置してた
・よく見たら対抗が占ってる
まあほんの少し心配ですが○なら進行してくれるでしょう。
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
ランドマークさん「おはよう」
フォルドさん「占いCO 宣伝○」
誰かのYESさん「おはよう」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO 冬アイス○」
5日目の朝となりました。(15/01/04 23:19:41)
宣伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣伝さんを狙います。 >>> 誰かのYES <<<
宣伝さんの独り言「狐騙りが見えてるっていうパターン。」
宣伝さんの独り言「風鈴狼ならばフォルドも偽。ただしフォルドは狂狐だ。」
フォルドさんの念話「これで信用上がるかな?」
毛布さんの独り言「4吊 2w1f」
毛布さんの独り言「10>8>6>4」
宣伝さんの独り言「風鈴狼は無いと思うんだよなぁ
折角身内してグレひろい内から1匹しかいない共有噛む意味があんまりない」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「真狂ー真狐かなぁ」
初夢さんの遠吠え「はい」
冬アイスさんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
蕎麦屋の風鈴さんを護衛します。 >>> ランドマーク <<<
フォルドさんの念話「狩人っぽいところを白確させよう」
誰かのYESさんの遠吠え「宣伝噛み」
フォルドさんの念話「占いCO 宣伝○」
誰かのYESさんの遠吠え「んー」
フォルドさんの念話「なんか信用落ちてますね」
ヒルズアークさん「お疲れ様でした 狼ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/01/04 23:14:39)
ヒルズアークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランドマークさん0 票投票先 → ヒルズアークさん
毛布さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
宣伝さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
初夢さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
冬アイスさん0 票投票先 → ヒルズアークさん
フォルドさん0 票投票先 → ヒルズアークさん
DJ Megさん0 票投票先 → ヒルズアークさん
蕎麦屋の風鈴さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
ヒルズアークさん11 票投票先 → 誰かのYESさん
施錠さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
こたつさん0 票投票先 → ヒルズアークさん
誰かのYESさん1 票投票先 → ヒルズアークさん
ランドマークさん「おちつくもなにも考えること多いからね」
蕎麦屋の風鈴さん「全吊りなら狼の思う壺なんだろうなあ」
宣伝さん「いや、噛む可能性があるからこそ○噛みはどんなときでも悪手にならないってのはあるか」
ヒルズアークさん「まだフォルドは残念真の可能性は残ってはいるけど・・・
ま、まだチャンスはあるさw」
ランドマークさん「てか狩はまだ生きてるだろうし
むしろ共有噛みはありがたいくらいだわ」
初夢さん「それ以外って…、フォルドが好きに暴れまわってるだけの狐くらいしか
思いつかないんですけど、狼なら無謀すぎますし。>DJ Meg」
毛布さん「ランドマークさん●貰っているのに落ち付いているのも少し驚きなのです・・・」
蕎麦屋の風鈴さん「んで昨日今日と占い先は人外狙ってるが、異論があるやつはどうぞ
(私真に見えてない人)
まあ普通に真アピいくらかあるんですけどね 初日朝一COできてたりだったり」
DJ Megさん「フォルドの初日の3発言からして真狂共が真共共に見えてて実際
真ー真狂共の最悪の布陣ぽいからあわてて翌日撤回まで見越して霊COしたんじゃないの(棒)」
冬アイスさん「蕎麦屋さんも昨日から余裕の発言で真っぽく見えるし、困ります」
フォルドさん「私は真です。」
こたつさん「全部吊るのはアリアリ。」
ランドマークさん「個人的には豆カンが真霊能でみてた
共有は早々に退場してくれてよかったかなと
意味不明だった」
宣伝さん「このままじゃただ信用負けするのにフォルド狼ってあるかねぇ・・・
噛みが全く銃殺恐れてないし真かむつもりは全く無いみたいだからちょっと」
毛布さん「今日霊つりですが、、、厳しくなってきたのです」
冬アイスさん「身内切りもあるのかなーとか、ランドマークさんの考えもちょっと考えてみたいところ」
施錠さん「もう全部吊ればいいよ」
蕎麦屋の風鈴さん「フォルドが狼って、結構戦略ぐちゃぐちゃな気するんだよな
ギリギリで霊CO→占いCO そして抜くのはグレ(共有)→共有」
ヒルズアークさん「最悪なパターンとして蕎麦屋の風鈴偽で誤爆パターンがある
ほぼほぼないけどな」
DJ Megさん「それが大体の路線なので、そうでなくて負ける筋を必死に考えるべき>初夢」
こたつさん「ランドマークはフォルド視点の飼い狼。
昨日フォルド吊らないってことはまだフォルド真追うってことなんでしょ。」
誰かのYESさん「つーかもうフォルドさん視点は狼ほぼ出揃ってるんだよね
狼はなさそうなんだよなー」
フォルドさん「グレー潰しが優先と思っています」
ランドマークさん「いま思考停止中なんだけど
霊能に狼でてライン作ってきたってことはないかな」
蕎麦屋の風鈴さん「まあフォルド真をどのくらい追ってるのかは知らんが、両視点追うつもりならそういう進行でぼちぼちいくか・・・」
初夢さん「真狼-真狂の風鈴真で良いでしょう。」
ヒルズアークさん「あそこで出るのは狐ではないと思う 自分から吊られにきてるし
だとしたら狼狂で見れるかな>蕎麦屋の風鈴」
誰かのYESさん「フォルドさん視点の狼位置としては納得だけど」
こたつさん「霊吊ったんだからロラ完遂。」
毛布さん「追っかけ占いしないですか?囲いがあると思われても仕方ないですよ・・・?」
フォルドさん「それは、昨日言いました。」
DJ Megさん「というのと村の雰囲気もうちょい察してくれませんかねぇ・・・」
ランドマークさん「んー昨日いろいろ考えたんだけどね
狂人か狐かなと・・・」
フォルドさん「はい。」
DJ Megさん「フォルドさん対抗狼なら身内切りしてるって事ですよ?」
初夢さん「ランドマークなんて人を占ってるあなたの真は完全に切りました>フォルド」
施錠さん「おはよう」
こたつさん「発言からDJは村目。」
蕎麦屋の風鈴さん「ふぉルドなにでみてるん?>ヒルズアークさん」
フォルドさん「追っかけ占いはしない予定です>DJ」
ランドマークさん「んじゃ霊能ロラ完遂で」
はろうぃんさん「おつかれさまでした」
ヒルズアークさん「対抗は狂人だろうな」
毛布さん「共有さん噛まれたですか、狼さん攻めているです」
DJ Megさん「フォルドさんからほしい結果って毛布○か毛布●だけなんですよね」
蕎麦屋の風鈴さん【理由】
狼探し 霊に1wいるとしたら、初日のぱっとみで『残れそうなところ』が狼のはず。
まあ正直どこも該当しますね。 今日手抜いてるYESが弱非狼目くらい。
・霊を真狂とみている
・しかし、フォルドについては無反応
まあ真狼を真狂に見せようとしてる って線もなきにしもあらず ということで。
こたつさん「投票はフォルド。施錠の提案に乗った。霊真狂、占真狼で見る。
理由。あの状況なら、フォルド非狼なら噛まれる。狼>真≧狂目。
ただ、フォルドは対抗狐考えてないあたりが狐ありそう。」
フォルドさん理由:
◆ランドマークさん 「フォルドは護衛いらんな
むしろ吊ってしまってもいいや
1−3−1 から 2−2−1に変化
で霊能が初日の占い候補とライン完成
となるとフォルドはほぼ偽だよね」
露骨に信用下げている所を占ってみます
冬アイスさん「おはよう」
初夢さん「おはよう。」
ランドマークさん「おはよう」
毛布さん「おはようなのです」
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
フォルドさん「占いCO ランドマーク●」
誰かのYESさん「おはよう」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO 宣伝○」
ヒルズアークさん「霊能CO:豆カン○」
4日目の朝となりました。(15/01/04 23:08:01)
はろうぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はろうぃんさんを狙います。 >>> 誰かのYES <<<
毛布さんの独り言「噛みが毎日遅いのです、こわいのです」
はろうぃんさんの会話「ライン戦ではない」
はろうぃんさんの会話「ライン戦っていうな何ていうか」
宣伝さんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
ランドマークさんの独り言「もしくは狐真」
毛布さんの独り言「宣伝さんは何とも言えない位置なのです」
ランドマークさんの独り言「占い 狂真かこれ・・・」
フォルドさんの念話「露骨だけどまぁいいや」
フォルドさんの念話「占いCO ランドマーク●」
はろうぃんさんの会話「まぁこの結果見れば最善はどう見ても霊能残しなんだけどめんどくさいし」
毛布さんの独り言「施錠さんこたつさん怪しいのです」
はろうぃんさんの会話「狼が身内切りした、内訳が真狂共混じりって可能性で狼視点見ていたならこの噛み筋もそこ視点で整理がつくから」
初夢さんの遠吠え「了解しました。」
ヒルズアークさんの独り言「霊能CO:豆カン○●」
DJ Megさんの独り言「◆フォルドさん  「霊能CO」
◆フォルドさん  「共有の遊び」
◆フォルドさん  「お休み」

フォルドがなんであれフォルド狼の場合最初の3人の霊COに狼入ってないかな」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「毛布が狩ブラフまいてる(願望)」
誰かのYESさんの遠吠え「1:00ハロウィンね もう出なくていい」
初夢さんの遠吠え「私が噛めば良いですか?」
豆カンさん「お疲れ。親父ギャグがおきにめさなかったらしいな。」
誰かのYESさんの遠吠え「いやいいよ」
誰かのYESさんの遠吠え「本当はフォルドさん噛むのが一番いいんだけど
そこが狐の可能性があって吊り増えると寒い」
はろうぃんさんの会話「占いに追加される内訳だと思ったけど、フォルドが真かどうかは別」
DJ Megさんの独り言「狐特攻だけめんどくさい」
初夢さんの遠吠え「ごめんなさい、風鈴さん占いだった事に気づいて書き直してたら
おかしくなってました。本当にすいません。」
ヒルズアークさんの独り言「結果割るべきだった」
はろうぃんさんの会話「霊能の内訳が真狂、真狐であって占い師の内訳の構図は変わらない」
冬アイスさんの独り言「施錠さんがむっちゃ人外臭く見えます」
ヒルズアークさんの独り言「これやらかした臭いな」
誰かのYESさんの遠吠え「はろうぃん噛み 狐が混ざってるから判別する為に共有噛み」
蕎麦屋の風鈴さんを護衛します。 >>> ランドマーク <<<
3日目の夜となりました。(15/01/04 23:02:56)
豆カンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランドマークさん0 票投票先 → 豆カンさん
豆カンさん9 票投票先 → ヒルズアークさん
毛布さん0 票投票先 → 豆カンさん
宣伝さん0 票投票先 → 豆カンさん
初夢さん0 票投票先 → 豆カンさん
冬アイスさん0 票投票先 → ヒルズアークさん
フォルドさん2 票投票先 → 豆カンさん
DJ Megさん0 票投票先 → 豆カンさん
はろうぃんさん0 票投票先 → 豆カンさん
蕎麦屋の風鈴さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
ヒルズアークさん3 票投票先 → 豆カンさん
施錠さん0 票投票先 → フォルドさん
こたつさん0 票投票先 → フォルドさん
誰かのYESさん0 票投票先 → 豆カンさん
蕎麦屋の風鈴さん「私真きめ打てるなら対抗吊りでもいいが」
DJ Megさん「狐が混じってなければ役全部殺せば狼2殺した事になるでしょ
占いが噛まれるかどうかだけ重要」
冬アイスさん「それもありか>施錠さん」
毛布さん「指定するですか」
こたつさん「施錠の言うことも一理ある。」
蕎麦屋の風鈴さん「まあ対抗残して私に護衛 霊ロラしながら”一応”両方の占いの真をみていくってのが一番スタンダート?じゃないかね しらんが
2wか1w1fだろうので、まあなんなとさっさと見つけます 予告はしません」
ランドマークさん「おちついて整理しようか
現状2−2 で初日に●でて 霊能ローラーになtった

こう言い聞かせないと血管切れそうな勢い」
冬アイスさん「そうですね、今まで霊ロラではじめに偽に投票できたことないです」
豆カンさん「とにかく狼1匹つれたから、あとは村がんばれよ。」
施錠さん「●吊って霊ロラしたら狼数分からんだろ
だから先にフォルド吊りだよ」
はろうぃんさん「別にグレー吊ったらその分ほぼ確実に霊能吊りが浮くのでそれはそれでありですけど」
フォルドさん「なんか信用勝負になったら負けそうで嫌ですねこれ。」
ヒルズアークさん「フォルド真ねぇ 蕎麦屋が誤爆すれば可能性はあるけど
ありえなさそうな気がする」
はろうぃんさん「霊能に指定しました」
初夢さん「指定するんですか?」
はろうぃんさん「霊能ローラーするのであわせてくださいね」
毛布さん「まあ霊ロラですかね、狩人さん頑張ってほしいのです」
こたつさん「霊決め打ちとか無理なんで霊ロラしたいです。」
ランドマークさん「んでどーすんだ
ライン戦するんか?霊能切るのか?」
はろうぃんさん「指定:豆カン」
DJ Megさん「●1吊れた時点で人外早吊りゲームじゃないんだよなぁすでに」
フォルドさん「身内切りで空気を読めた狂人霊が本線ですかね私目線では。誤爆もあるかも知れないですけど狼・狐が霊に出てくるものか微妙な感じがするので」
誰かのYESさん「毛布さん○だけは解せないけど
その他の状況が真を物語っとるな」
施錠さん「じゃあフォルド即吊り」
はろうぃんさん「ただそれだけの話」
豆カンさん「フォルドの出方は正直嫌いじゃないが、昨日霊脳にでたのはマイナスだな。真でも信じにくい。」
こたつさん「ランドマーク目立ってるけど、ここ価値観の違いだろう。別に黒くはない。」
宣伝さん「色繋がるってことは霊能真狂の割り損ね濃厚じゃない?
あんまりロラがおいしくない」
DJ Megさん「どっち視点でも狼だとしたら楽だわな」
はろうぃんさん「どの視点でも狂人が●結果を出しちゃっただけ」
初夢さん「最後にCOしたふぉるどさんは占いですか…
そういう出方は信用できませんね」
毛布さん「霊2でしたか、でも結果割れないのなら真狂なのですかね」
こたつさん「霊ロラでいいです。」
蕎麦屋の風鈴さん「まーチャレ日は一応明日じゃね?>狼さん
せっかく占い対抗追加してくれてるみたいだし
フットワーク的には狂っぽいが(COしたのは噛まれ回避だろう)」
宣伝さん「霊2は共有じゃないのかよ
色割り損ねた?」
冬アイスさん「フォルドさんの出方が真占いに見えたけど、
蕎麦屋さんも霊能とつながったんですね」
ランドマークさん「フォルドは護衛いらんな
むしろ吊ってしまってもいいや
1−3−1 から 2−2−1に変化
で霊能が初日の占い候補とライン完成
となるとフォルドはほぼ偽だよね」
フォルドさん「と、霊がどちらも繋がるんですか・・・」
倍プッシュださん「嫌な予感があたったよ」
豆カンさん「霊脳ふえてえーのう、とおもったら占いにシフトしたか。」
こたつさん「この状況での占いの霊騙りは狼視点占い混じり見える危険大きいのに。」
施錠さん「おはよう」
ヒルズアークさん「さぁ、霊能ロラしようか」
はろうぃんさん「ロラ完遂」
DJ Megさん「フォルドが真占いだとしたら狼視点フォルド占いなんて余裕で見えそうだけど、死なないのね」
毛布さん「ええと、結局霊は1で占いが2なのです?」
蕎麦屋の風鈴さん「おう狩保護はできてるんだな>はろうぃん」
フォルドさん「噛まれ回避です。潜伏占い狙いで噛まれる可能性あったので>こたつ」
宣伝さん「こたつの突っ込みが不毛すぎて」
初夢さん「おはよう。」
はろうぃんさん「相方が噛まれた」
DJ Megさん「共有は霊4になったからさっさと撤回して

フォルド死亡→占い死亡
フォルドと蕎麦屋がラインつながり(狼or狂)?−真狼
フォルドが撤回→よかったね」
こたつさん>フォルド 何故霊COしたんですか。
フォルドさん初日理由:右占い

二日目理由:
◆冬アイスさん 「お酒の名前かどうかだけ聞きたいな… おいしそうだから」
◆冬アイスさん 「読み方が気になっていたところに●が出てる お酒の名前かな…とか」
と軽い発言を入れながらも推理はしているところを占います
ランドマークさん「おはよう」
蕎麦屋の風鈴さん【理由】
ここが狩人なら発言抑えれそうだから。
冬アイスさん「おはよう」
毛布さん「おはようなのです」
フォルドさん霊脳撤回占いCO 初夢○ 冬アイス○
宣伝さん「こわい」
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
豆カンさん「大星淡●だった。
とりあえず占いは真でみていっていいと思う。」
DJ Megさん「DJ Meg, drop it!」
誰かのYESさん「おはよう」
ヒルズアークさん「霊能CO:大星淡●」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO 毛布○」
3日目の朝となりました。(15/01/04 22:56:04)
倍プッシュださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍プッシュださんを狙います。 >>> 誰かのYES <<<
フォルドさんの念話「おそいですよー」
倍プッシュださんの会話「はよせい」
倍プッシュださんの会話「施錠は要らない子」
倍プッシュださんの会話「出されたら応える」
倍プッシュださんの会話「ステってるから好きにやって」
毛布さんの独り言「狼さん吠え少ないですね、昨日も多かったわけではないですが」
はろうぃんさんの会話「明日相方出すね」
倍プッシュださんの会話「占い師が混ざる内訳には観えねーんだけどな」
はろうぃんさんの会話「まぁなんでもいいけど」
倍プッシュださんの会話「霊能の内訳は 真狂共 あと1匹だな 狼っぽいけど」
ヒルズアークさんの独り言「霊能CO:大星淡○●」
はろうぃんさんの会話「霊能の内訳」
ヒルズアークさんの独り言「さぁ、どうするか・・・」
毛布さんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
倍プッシュださんの会話「?」
誰かのYESさんの遠吠え「倍プッシュか○噛み
信頼やるなら○噛み」
毛布さんの独り言「施錠さん役持ちっぽいのです」
はろうぃんさんの会話「占霊狼でしょ」
初夢さんの遠吠え「出ます。
噛みはどうしましょう?」
倍プッシュださんの会話「なんでもいいけど吊りにはしばらく困らないな

狼2匹が死ににきてたら狼が勝ちを狙っていないので通報もの」
宣伝さんの独り言「狂特攻に狼まじりやその逆もあるな。」
はろうぃんさんの会話「考えよ。。。」
誰かのYESさんの遠吠え「出ても面白い
狩人候補がわかんねーんだよなこれ」
ランドマークさんの独り言「ほんま最近の共有はわけのわからんことしたがるな・・・
けどまあ。霊能は豆かんかな」
こたつさんの独り言「いや、それは悪手だわ。なら素直に霊に1狼見る。」
毛布さんの独り言「狂人特攻が濃厚なのですが・・・どうなのですかね」
初夢さんの遠吠え「出た方が良いなら毛布○風鈴○で出ます。」
はろうぃんさんの会話「霊能から撤回でるよ」
宣伝さんの独り言「霊能にまじってるのは占いか?狂人ならちょっと不思議なことになりそう」
こたつさんの独り言「霊にもう1人共有と、そして占い混じってそう。」
初夢さんの遠吠え「私明日出ない方が良いですよね?」
はろうぃんさんの会話「2CO」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「初手でみつけてすまんね>大星さん」
はろうぃんさんの会話「蕎麦屋の風鈴真のケースをカバーするために3COにしたんだけど」
大星淡さん「嫌な予感があたったよ」
ヒルズアークさんの独り言「なんでこんなことに・・・ 確実に狼減るじゃねーか」
冬アイスさんの独り言「フォルドさんが真占い師に見えます…」
初夢さんの遠吠え「大星淡さんお疲れ様です。」
はろうぃんさんの会話「めんどくせー」
誰かのYESさんの遠吠え「狂人が霊能に出てまぁ最悪の形だねこりゃ」
はろうぃんさんの会話「3COになるのがすごく邪魔」
蕎麦屋の風鈴さんを護衛します。 >>> ランドマーク <<<
誰かのYESさんの遠吠え「お疲れ」
倍プッシュださんの会話「共有乗っ取り防止の合言葉は、「はろぅいんなんて倍プッシュ霊能大杉ワロス」残り2分までに必要があれば記す。」
2日目の夜となりました。(15/01/04 22:50:17)
大星淡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランドマークさん1 票投票先 → 大星淡さん
豆カンさん0 票投票先 → 大星淡さん
大星淡さん14 票投票先 → ランドマークさん
倍プッシュださん0 票投票先 → 大星淡さん
毛布さん0 票投票先 → 大星淡さん
宣伝さん0 票投票先 → 大星淡さん
初夢さん0 票投票先 → 大星淡さん
冬アイスさん0 票投票先 → 大星淡さん
フォルドさん0 票投票先 → 大星淡さん
DJ Megさん0 票投票先 → 大星淡さん
はろうぃんさん0 票投票先 → 大星淡さん
蕎麦屋の風鈴さん0 票投票先 → 大星淡さん
ヒルズアークさん1 票投票先 → 大星淡さん
施錠さん0 票投票先 → ヒルズアークさん
こたつさん0 票投票先 → 大星淡さん
誰かのYESさん0 票投票先 → 大星淡さん
フォルドさん霊能CO
毛布さん「共有見えてない人多いですよ・・・」
蕎麦屋の風鈴さん「何かたくらんでるかも知れない場面で霊ばっかに目いくのはなあ
大人しく反応悪いぐれでも殴っといてくれればいいのに
まあ霊でることに関しては、潜伏死がないから好きだよ それで護衛外されたら最悪だが」
DJ Megさん「実際に共有混じってなくて1−3ならそれを指示できない共有が無能だから黙って●吊ればいいよね」
初夢さん「好き嫌いの意見は自分が共有の時に言って欲しい
他人にまで押し付けるのは良くない。」
はろうぃんさん「明日霊能候補は朝早く霊能結果出してください」
倍プッシュださん「これではろうぃん霊能だったら笑うwwww」
ヒルズアークさん「●吊りからの霊能ロラで問題ないですよー」
豆カンさん「いいよこのままで。おもしろそうじゃん。」
はろうぃんさん「霊はおいて黒吊ります」
大星淡さん「ランドマークは占いCOじゃなきゃ明日吊っていいれべる
潜伏占いの潜伏匂い消しにしても露骨だと思うよ?
あんたが真占いだったらがっかりだよ 頭かたすぎ」
こたつさん「霊に人外交じりなら共有がCOして指示出してる。だから●吊りでいい。」
倍プッシュださん「真共共な気がする ●吊り」
毛布さん「はろうぃんさん、霊はどうするおつもりですか?」
誰かのYESさん「大星さん視点特攻食らってるはずなのに真共共で見るの?
狼特攻とか視野にあったら狼がいるとかまで思考出来そうなもんだけど」
ヒルズアークさん「一人は共有でしたか」
冬アイスさん「真共共の方がありえる気がします>ランドマークさん」
宣伝さん「共有が出て指示するならそれでもありだけどさぁ
●吊りの可能性がある以上占いが伏せてることもあるのだから1−3が確定しない>ランドマーク」
ランドマークさん「共有アマなら一人でてこい
むしろ共有2人ともアーマーか?
アーマー大嫌い派の意見」
毛布さん「あらら、解除しちゃうですか」
初夢さん「この状況で●吊りで良いのでは?
ローラーなんて意味ないでしょ」
こたつさん「●吊りでいい。」
誰かのYESさん「怪しいとかそういう抽象的な表現で自分の視点出さない毛布さんが人外」
DJ Megさん「こう、ランドマークを占うのはやめよう、そうしよう」
蕎麦屋の風鈴さん「どんだけまどろっこしい進行がすきなんでしょうか」
はろうぃんさん「ぼくきょうゆうだは。。。」
大星淡さん「霊能の内訳は真共共でしょ、ローラーとか言ってるのは愚か者」
施錠さん「最初にCOしたはろうぃん吊り」
ヒルズアークさん「◆宣伝さん 「まー霊は真共共だろうね ●吊り」
共有両方出るのー?」
倍プッシュださん「倍プッシュだ」
蕎麦屋の風鈴さん「狂が霊COで潰れてくれてたら嬉しいですけどねー」
豆カンさん「一人は共有だろうけど、もう一人は人外かな(適当」
ランドマークさんおまいら逆だろうが
1−3なら占いは真、そんでもって●キープの霊能ローラーが安定だろうが
冬アイスさん「お酒の名前かどうかだけ聞きたいな… おいしそうだから」
毛布さん「霊3は怪しいですがCOなしな以上吊りあげるのですよー」
施錠さん「霊能は出てしまったが占いは出ない方がいいな」
こたつさん「●キープいらない。●吊りでいい。」
蕎麦屋の風鈴さん「あんたが占い語ろうとしてたわけじゃないっぽいね?>大星
まああの吠え数とあの噛み時間 多分狼ひとりは騙ろうとしてたんじゃないですか」
はろうぃんさん「がんばって。。。」
宣伝さん「まー霊は真共共だろうね ●吊り」
誰かのYESさん「どう見ても共有が混じってるんだから黒吊りから」
大星淡さん霊能は共有アーマーでしょ ●吊りで色をみてほしいよ!
初夢さん「大金星さん吊って明日確認ですね。」
豆カンさん「黒が見えたので様子みてたら霊脳3になってワロす。」
冬アイスさん「霊能が3人もいる」
ランドマークさん「めずらしいな1−3で初日●とかw
●キープの霊能ロラでいい」
大星淡さん「挨拶さえ満足にさせないなんて許すまじっ……次は100回倒す!>そばや」
蕎麦屋の風鈴さん「霊放置で、●吊りでどうぞ
人外だけ尻尾だしといてください」
ヒルズアークさん「おおお、いいねー 人外2体確実に処理できるよー」
毛布さん「霊能いすぎなのですよー」
初夢さん「こたつさんめっちゃメタだ」
こたつさん「霊3放置で大星淡吊り。」
施錠さん「おはよう」
フォルドさん「共有の遊び」
DJ Megさん「いつも思ってるがふせとか言うやつがまずふせろよ」
冬アイスさん「読み方が気になっていたところに●が出てる お酒の名前かな…とか」
豆カンさん対抗霊脳CO
ヒルズアークさん霊能CO
大星淡さん「めっちゃ言われてるし、COなし!」
毛布さん「ひゃー潜伏なのですよー」
ランドマークさん「おはよう ふせっ」
初夢さん「おはよう。」
ヒルズアークさん「おはよう」
大星淡さん「おはようだよ!あたしは実力から言えば高校100年生だよ!」
豆カンさん「おはよう」
フォルドさん「お休み」
はろうぃんさん「霊能です」
蕎麦屋の風鈴さん【理由】
実力から言えば高校100年生らしいので占いましたっ!
冬アイスさん「おはよう」
DJ Megさん「DJ Meg, drop it!」
毛布さん「おはようなのです」
誰かのYESさん「おはよう」
こたつさん「猫はこたつで丸くなる。こたつです。」
蕎麦屋の風鈴さん「占いCO 大星淡●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/04 22:43:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初夢 <<<
倍プッシュださんの会話「倍・・・プッシュだ・・・」
はろうぃんさんの会話「頼ん…だぜ…」
倍プッシュださんの会話「これで向こうが相方宣言したらそこ吊るすからよろしく」
はろうぃんさんの会話「おう」
倍プッシュださんの会話「共有CO 相方宣伝 確認よろ」
フォルドさんの念話「占いCO 初夢○」
フォルドさんの念話「狐0勝13敗から脱出します!」
倍プッシュださんの会話「じゃあ自分は共有CO して はろうぃん以外を相方宣言してそいつの様子見て撤回するわ」
誰かのYESさんの遠吠え「んじゃぁ俺出ない 噛みよろしく」
ヒルズアークさんの独り言「特攻してもよしだけどなー 初手様子見してから出ましょうか」
大星淡さんの遠吠え「初日だけ自分が本物の占い師だと思い込んで頑張ってくれれば
真占い即抜き路線で行こう」
初夢さんの遠吠え「フォルド○で出ます。」
誰かのYESさんの遠吠え「じゃぁ囲って出るわ
1:30」
初夢さんの遠吠え「下手ですけど大丈夫ですか?」
はろうぃんさんの会話「多分やらないけど」
ヒルズアークさんの独り言「占いCO:ランドマーク○」
はろうぃんさんの会話「アーマーは状況次第」
誰かのYESさんの遠吠え「2騙りでもするの」
大星淡さんの遠吠え「な、なら初夢さんが騙るしかないんじゃない?」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「あーみつけちゃったし。。。。。。」
はろうぃんさんの会話「霊能騙ります」
大星淡さんを占います。 >>> 蕎麦屋の風鈴 <<<
毛布さんの独り言「こたつが隣とは何か運命を感じるが素村なんだよねー」
大星淡さんの遠吠え「これは吠えがめっちゃ少ないことを利用して狼騙り追加しようかー」
倍プッシュださんの会話「何かやりたいことある?」
ヒルズアークさんの独り言「狂人は遊んでなんぼっていうけど狼側に迷惑かけたらアカンもんなー」
初夢さんの遠吠え「よろしくお願いします。
あんまり喋れません。」
はろうぃんさんの会話「よろ…しく…」
はろうぃんさんの会話「!?」
大星淡さんの遠吠え「よろしく」
豆カンさんの独り言「GM村たて感謝」
蕎麦屋の風鈴さんの独り言「えー 普通村全く慣れてないのに・・・」
倍プッシュださんの会話「なん・・だと・・・」
冬アイスさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
がんばりますー」
誰かのYESさんの遠吠え「よろしく」
フォルドさんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
DJ Megさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/04 22:38:15)
ヒルズアークさん「よろしく」
豆カンさん「よろしく」
大星淡さん「よろしく!」
ゲームマスター「開始します」
初夢さん「よろしく」
こたつさん「よろしくお願いします」
毛布さん「よろしくお願いします」
冬アイスさん「よろしくお願いします」
フォルドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
かりさんが大星淡に名前を変更しました。
kariさんが宣伝に名前を変更しました。
kariさんが誰かのYESに名前を変更しました。
誰かのYESさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:35:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこたつに名前を変更しました。
さんが施錠に名前を変更しました。
りかさんがはろうぃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
こたつさん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:34:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蕎麦屋の風鈴に名前を変更しました。
施錠さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/04 22:33:01)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさんがりかに名前を変更しました。
かりさんが冬アイスに名前を変更しました。
kariさんがヒルズアークに名前を変更しました。
kariさんがフォルドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初夢に名前を変更しました。
kariさんが豆カンに名前を変更しました。
kariさんがDJ Megに名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんが倍プッシュだに名前を変更しました。
kariさんがランドマークに名前を変更しました。
はろうぃんさん「よろよろ」
蕎麦屋の風鈴さん「あけましておめでとうございます」
ヒルズアークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:30:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:30:31)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:30:17)
大星淡さん「あけおめことよろですね」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
DJ Megさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:28:23)
フォルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:27:44)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
冬アイスさん「おめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:27:01)
初夢さん「あけましておめでとうございます。
今年初の人狼です。」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
初夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:23:31)
宣伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:21:58)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:19:20)
倍プッシュださん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:19:08)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
大星淡さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:17:36)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
豆カンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:14:29)
ランドマークさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:11:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:11:42)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:08:54)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん「こんばんは。
明けましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:07:51)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る