過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
大神さくら
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
日向創
TNK ◆TAIDA/AH.U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか

[霊能者]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】左右田と秀吉の座談会村 〜 142567番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん「楼座さん、OBASAN呼ばわりしてすみません・・・」
九頭龍冬彦さん「それじゃ、みんなお疲れさん!」
ベルンカステルさん「ログ見たけど、ぶれて投票変えなきゃよかったわね
楼座、それについてはごめんなさい」
大神さくらさん「仮GMさん(九頭龍冬彦さん)村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
舞園さやかさん「お疲れさまでした。」
ベルンカステルさん「こちらこそ相方ありがとう>楼座
GMは村たてお疲れ様、楽しかったわ
それじゃあ、またね。狐はほんとうにおめでとう」
ベルンカステルさん「九頭竜吊りが予想外だったのよね
自分が吊られるかとヒヤヒヤしつつ、戦人か日向のどっちかを初日の吊りで始末したかった感じ」
右代宮 楼座さん「お仲間も仮GMも皆さんもありがとね。」
右代宮 楼座さん「組織票を跳ね除けた狐が純粋に強かったわね、村人には村人に見えてたってことだし。
やっぱりレディをおばさん呼ばわりする輩は吊っておくべきだったわ...。」
舞園さやかさん「私も戦人さんは潜伏うらないありえる位置だと思いましたよ。
だからこそ結果騙りに踏み込めたんです。」
日向創さん「GMの九頭龍はありがとな。同村のみんなもありがとう。今年もよろしく」
ベルンカステルさん「組織票してる以上、積極的な自殺はできないわ
投票の仕方で相方が疑われたら嫌だし」
日向創さん「夜会話見てきたら狼に捕捉されてた。さすがに魔女コンビは怖いな・・・」
ベルンカステルさん「狐と真半々、ただし大穴レアケで潜伏占い師まで考えたわね>舞園
狐にしては変なタイミングででたけど、それでも真が結果がたりするメリットがそんなにあるかしらって」
大神さくらさん「3日目は結果騙りに騙されてたCO」
ベルンカステルさん「あら、戦人は占いなのは結構考えたわよ、初日の吊り候補には挙がらない言動と占いに見えなさそうな発言がわざとに見えたから
それでも投票的には誘導しやすい日向にしたけどね」
九頭龍冬彦さん「俺はどちらかといえば舞園真目で見るつもりだったな。生きてればの話だが」
日向創さん「おばさんが最後舞園に投票してるから悩んでいたのかもしれない」
大神さくらさん「結果騙りで真相を知ってるのをあぶりだそうってのもあったと思う
けどうまくいかせなかったってかんじやね」
舞園さやかさん「あれ?私のこと真霊能だって見抜かれてました?>ベルンカステルさん」
日向創さん「自分で言うのもぶれっぶれで臭い発言だったが、逆に無能扱いで狐枠から外してもらえたのかな」
ベルンカステルさん「積極的な自殺はこの状況じゃしないから、ギャンブルね>舞園」
右代宮 戦人さん「舞園の手は霊界から見てれば妙手だと思ったが、死んだ占い候補が初日と九頭龍と俺で、九頭龍と俺の初日の発言が潜伏占いに全く見えないだろうなって点から狼視点では霊能の結果騙りが見えてそうだなとも思った」
舞園さやかさん「はい。狐誤認させて自殺してもらう作戦です。>日向先輩
そして次の日はたぶん灰を噛みますから狐噛みの可能性もちょっとあがります。」
ベルンカステルさん「狐はおめでとう、初日に吊れてなかったのが残念だったわね」
九頭龍冬彦さん「あと、今日17村で進行しようとしたが、人が集まらず申し訳ない・・・!」
日向創さん「左右田・・・お前のおかげで勝てたよ・・。今年もよろしくなソウルフレンド」
九頭龍冬彦さんあと俺がGMじゃねぇ、1/10にようじょ縁寿のうみねこ論破村が開催されるぞ。
よけりゃ足を運んでくれよ!
日向創さん「舞園は結果騙りか。何となく頭の隅にある程度だったがまさかホントにしているとは・・・・」
右代宮 戦人さん「お疲れさん 左右田が悪いってことでいいな」
九頭龍冬彦さん「あと全て左右田が悪いっつー事だな」
ベルンカステルさん「ここで吊られたほうがいいとおもって捨て票しようとしたけど意味なかったわね」
舞園さやかさん「狼には私が狐に見えているはずなので、飽和回避に自殺すると思ったんですけど…
いかがですか?」
ベアトリーチェさん「お疲れ様であるぞ」
大神さくらさん「お疲れ様です」
右代宮 楼座さん「おつかれさま、惜しかったわねー。」
ベルンカステルさん「お疲れ様」
日向創さん「お疲れさん」
舞園さやかさん「あら?ばれちゃってました?」
九頭龍冬彦さん「お疲れさん!」
妖 狐」の勝利です!(15/01/04 23:31:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
舞園さやかさん1 票投票先 → 大神さくらさん
日向創さん1 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 日向創さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 舞園さやかさん
右代宮 戦人さん「俺が真占いで潜伏死っていうのは無理か
初日の俺の発言で占いには見えないだろうし」
九頭龍冬彦さん「村狼狐の綺麗なランだな・・・」
右代宮 戦人さん「しかし綺麗に割れたな」
九頭龍冬彦さん「潜伏占いがいたとしても今日出なければ狼視点占い初日で決め打つかと思うぜ
そうなった場合舞園の結果騙りで決め打ったと俺は思うんだがどうなんだ?」
右代宮 戦人さん「村―狼―狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 大神さくらさん
日向創さん2 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん2 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 日向創さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 日向創さん
右代宮 戦人さん「狼2人は霊能は結果騙りで決め打ってるのか
狼視点では柱して霊能偽を唱えないと勝ち目ないが」
大神さくらさん「身内はないであろう」
九頭龍冬彦さん「二人して狐っぽいところに投票する打ち合わせしてたからな。
日向狐を見切れれば狼が勝ちっつーところだな」
日向創さん「単純に投票から考えればベアトりーチェ、舞園は白く見えるけどな。この状況下で身内投票なんかしないと思うけど。お前どう?」
ベルンカステルさん「出るタイミングが不自然なら可能性をいくつか考えるわ
それでも人外がでるメリットが少ないと考えればそれで疑うのはやめる、そういうものじゃない?>舞園
対抗が出たときのデメリットが霊能騙りはおおきいわよ、この人数なら」
舞園さやかさん「そうですか。私も日向先輩は最黒ではありませんよ。
大神さんとベアトリーチェさんのほうが気になりますね。」
ベアトリーチェさん「戦人に誘導していた人間がくさいな、これは」
大神さくらさん「投票結果から結果を出せないのはわれの不甲斐なさ故
疑われても仕方ないがな>舞園さやかさん」
右代宮 楼座さん「ふーん、まあ吊り3スタートで飽和も見える構成だから
身内票も全然あるわよ、吊れても痛手じゃないし。」
日向創さん「一応、お前が「真なら」って前提つけてるぞ>舞園
まぁ自分からそういうこと言えるなら俺はそんなに疑わないよ」
大神さくらさん「右代宮 戦人 「占い0だと!? どういうことだ!」
我は2発言目のこの発言にポイントを置いて投票はしなかったが」
右代宮 戦人さん「狼2人が狐を殺しにくる投票だな」
九頭龍冬彦さん「まあ俺もそんな大した発言出来なかったからな。こっちこそすまん」
ベルンカステルさん「舞園真なら、って疑ってる余裕ないとかいいながらあんた霊能偽まだ考えてるの?>日向
やっぱり昨日のは私の発言の真似だったのかしら」
日向創さん「戦人は昨日の反応的にほぼ占いはなさそうだったけどな。どちらかというと純粋な村人に見えた。人外臭もしなかったしな」
舞園さやかさん「私は大神さんが気になりますね。」
舞園さやかさん「あれ?皆さん昨日は私のCOが遅いと不安を抱いていたのに結果はすんなり信用しちゃうんですね?」
右代宮 楼座さん「あら?彼狼だったの。じゃあ学園つながりでそこの日向創とかいう鬼畜を処刑しましょ。」
大神さくらさん「ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 九頭龍冬彦さん
この一人は確実に狼候補から除外でよかろう」
日向創さん「マジか・・・霊能結果狼だと・・・舞園真なら俺の選球眼も腐ってるな・・・」
ベアトリーチェさん「おお、狼が吊れたであるか、これは朗報であるな」
九頭龍冬彦さん「全部左右田が悪い」
大神さくらさん「確実に狐を殺さなけれえばならない場面だな」
右代宮 戦人さん「いやまあ、俺の1票で殺したようなもんだし」
右代宮 楼座さん「吊りも噛みもなんだかねえ。戦人は昨日の発言を見ると占い初日だと言ってるのね。」
舞園さやかさん「右代宮戦人さんが非うらない発言しているので投票も考えたんですけど消極的ですからね。
九頭龍先輩に投票しているのは私と戦人さん、ベアトリーチェさんですね。
ベアトリーチェさんの投票理由は発言から察せますけれど
私を簡単に白認定する姿勢はいかがなものかと思います。
村認定はやめておきますね。」
ベルンカステルさん「あら、狼が1匹吊れたのね」
日向創さん「おはよう。昨日の投票は大神。
単純に潜伏占いがなさそうなところだ。
九頭龍はどうだろうな・・・そこまで臭い感じはしなかった、というか数少ないスーダン勢だから生かしておきたかった・・・」
右代宮 戦人さん「占い初日ェ」
舞園さやかさん結果 黒です。
九頭龍冬彦さん「戦人お疲れさん。すまねぇ。あっさりと吊られちまったよ・・・」
右代宮 戦人さん「噛まれたか お疲れさん」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ」
右代宮 楼座さん「おはようよ、ベアトリーチェに票が入ってなさすぎて意外だわ。」
大神さくらさん「皆おはよう」
ベルンカステルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/04 23:22:17)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「霊能○で占いから●出しなら占いの真贋問わず●吊りでいいんだが」
ベルンカステルさんの遠吠え「了解」
ベルンカステルさんの遠吠え「頼りにしてるわ
あまりノウハウのない人数だからずっと冷静でいれるかわからない」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ええ、私が2:30で噛むから、明日は狐っぽいところに投票しましょう。」
ベルンカステルさんの遠吠え「一応、日向誘導にそのままするとおもうわ>明日」
右代宮 戦人さんの独り言「最悪の展開は明日霊能噛まれで潜伏占い出てきて●出し」
右代宮 楼座さんの遠吠え「銃殺なら1吊り逃れれば勝ち。そうでなくても村に勝ち目はほぼないと言っていいわ。」
九頭龍冬彦さん「だー・・・すまん!完全に勝ち潰しちまった!」
ベルンカステルさんの遠吠え「騙る予定だったあなたに噛みは任せてていいのよね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃあ戦人くん噛みましょうか、普通に通れば明日で吊り2だから
私たちが吊られても何の問題もないわね。」
ベルンカステルさんの遠吠え「お疲れ様
潜伏は一応あると思ってるわ、狩人なしだから」
大神さくらさんの独り言「予想外過ぎた」
舞園さやかさんの独り言「ざんねんですね。あと気になるのは日向先輩あたりでしょうか?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら、0票に1票なんて余裕ね。まずはグレランおつかれさま。」
ベルンカステルさんの遠吠え「戦人あたりが占いあるかどうか」
日向創さんの念話「ていうか俺の発言臭すぎwww」
大神さくらさんの独り言「え…仮GM殺しちゃうんかwww」
九頭龍冬彦さん「完全ミスリーだ!」
日向創さんの念話「あぶねー」
2日目の夜となりました。(15/01/04 23:18:33)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九頭龍冬彦さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
日向創さん2 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 日向創さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん「狼としてはどっちもあり得るだろうな>九頭龍」
右代宮 楼座さん「いいじゃない、刑務所☆自分が死ぬくらいなら手を血に染めるくらいたやすいものよ。」
右代宮 戦人さん「今日潜伏して明日占いが出てきたとして、いったい何が出来るんだ?
明日残り6人で最悪狼狼狐残りだぞ」
ベルンカステルさん「日向の発言は私の言ったことまんま真似された感じがするわねぇ」
舞園さやかさん「まあ吊り数に余裕がないことを考えれば私以外をうらなっているならCOするのもアリですけどね」
ベアトリーチェさん「舞園はぐれらんが苦手ということで狼なら占いを騙るのではなかろうか?
よってここは村だと思うであるぞ」
九頭龍冬彦さん「む・・・無双の魔女・・・だと・・・」
日向創さん「俺は逆に占いは出ても殺さないとふんでいたけどな>大神
狼としては吊り3の中で確実に狐を殺さなくてはいけないので、泳がせておいて信用勝負するのかと思ってたよ」
九頭龍冬彦さん「ここで噛まれなけりゃ舞園偽を追うっつー形だな。ただ狼もグレーを噛まざるを得ないと思うがどうだ>日向」
大神さくらさん「我は潜伏してもらってたほうが良いと思うが (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ>右代宮 戦人さん」
ベルンカステルさん「戦人はよく見れば冷静、でもこういう場で狐のこと真っ先に考えてられるのってそれはそれで気になるのよね」
右代宮 楼座さん「このレディをおばさん呼ばわりする日向創とかいう外道を発見したわ。
私はあなたが天に召されるまでインゴットで殴り続けるわ。」
舞園さやかさん「グレラン面倒なんですよ、ごめんなさい」
日向創さん「かなり様子を見た霊能だけど正直疑ってる余裕ないんだよな。狩人がいないのだから噛まれて真証明して欲しいところか」
九頭龍冬彦さん「あー、ここで潜伏する可能性もないっちゃないか。ただかなりハイリスクになると思うがな>楼座」
大神さくらさん「占いは出なくても良い。狐が1匹いる時点でCOすると狼が即噛みせざる追えない
そうなると狐も狼も見つけ難くなる」
右代宮 戦人さん「狩人いないから潜伏って考えてるかもしれねえけど、マジに思ってんのかこれ
もう初日で決め打っていいか」
舞園さやかさん「うらない師さんはそのまま潜伏していてもいいと思いますよ。
ただ確実に明日吊り逃れをかねて偽のCOは出てきますから良い結果も出してくれることを期待します。」
日向創さん「確実に勝つためには○ひきで潜伏を選ぶ、なるほどな・・・それがすぐに察せる楼座ってOBASANは実力者だと思うぞ」
ベアトリーチェさん「ふむ、霊能は出たか了解であるぞ
しかし役職が抜かれ放題というのはいささか不安であるな・・・」
九頭龍冬彦さん「あー・・・そうだったな。狐噛みの可能性を完全に忘れてたぜ・・・すまねぇ>戦人」
ベルンカステルさん「霊能出るの遅いけど、あまり疑う必要はないでしょうね」
右代宮 楼座さん「いいのよ、狐なんて占い師がどうにかしてくれるだろうし。
狼は私たちが本気を出せばなんてことないでしょ?」
右代宮 戦人さん「いやストレートに吊れたり狐噛みがあればまだ勝ち目はないこともないぜ >九頭龍」
大神さくらさん「そうだ、もしかすると女性はガードが固いと思い
九頭龍・戦人から手を付けようと思ってるのであろうな>舞園さやかさん」
舞園さやかさんあ、そういえば狩さんが居ませんね。じゃあ出ます。
霊能者です。
九頭龍冬彦さん「占いいるならとっととCOしやがれ!
無けりゃ初日で決め打つぞ」
日向創さん「この村の常道がわからないんだが・・・
とりあえず狂人がいないから狼は騙ってくると思うんだ
なので、占いが初日でなければ占い2展開くらいになると思ったが意外だな」
右代宮 楼座さん「素直に見れば初日か、○引きで潜伏ね。狩人もいないしいいと思うわ。」
九頭龍冬彦さん「言っておくが、村陣営は既に引き分け以下っつーこったぞ。
ストレートに狼狐を吊らなきゃならねぇ。そこんとこわかってんだろうな?」
ベルンカステルさん「占い師いないのね、この人数で潜伏したりするかしら」
ベアトリーチェさん「占い師はおらぬのか?潜伏かはたまた初日か・・・」
右代宮 戦人さん「占い0だと!? どういうことだ!」
舞園さやかさん「えっ 日向先輩てそういうひとなんですか?」
右代宮 楼座さん「おはようよ。まさか2015年の日の出を拝めるなんてね、生きてるって素晴らしいわ。
さっそくだけど、このゲームに本当の意味でいう引き分けはないの!
これは六軒島と希望ヶ峰学園の駒によるデスゲーム、サドンデスマッチなの。わかる?」
大神さくらさん「皆心得てかかれ。そこにいる日向…
男女問わずパンツをせしめとるパンツハンタであるぞ」
九頭龍冬彦さん「おはようさん。左右田の「ぎにゃあああああああああああああ」って叫びが聞こえたが一体なんだったんだろうな・・・?」
日向創さん「おはよう。新年早々左右田の死体を見ることになるとはな・・・」
ベルンカステルさん「おはよう」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。おはようさん
吊り3、人外3だ 狼2と狐1で、狂人いないの忘れるなよ
とっとと占いと霊能はCO頼むわ
その間、俺はとりあえずそこの死体のおっぱい揉んでるから」
舞園さやかさん「おはようございます。
偶数進行ですから死体が出なければ処刑数が増えますね。
面倒なのでいきなり黒が出てくれるとうれしいですね。呪殺でもOKです。
あ、こんな発言すると潜伏うらない師が居る場合にご迷惑ですか…?」
大神さくらさん「皆おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/04 23:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「組織票でもしましょうか、最後に発言した村に投票しましょう。」
ベルンカステルさんの遠吠え「なら一応結果用意しておくわ」
ベルンカステルさんの遠吠え「グレーにいるほうが万が一吊られる方が痛いでしょうから」
右代宮 楼座さんの遠吠え「2:30でいいと思うわ、さくさくいきましょう。
●ぶつけられたら後出しで●ぶつけるわ。ただつられるよりはワンチャンス残るでしょう。」
ベルンカステルさんの遠吠え「もしも占われていた場合、素直に吊られていいのよね?」
日向創さんの念話「狼に○出した時点で組織されて吊られちまう」
ベルンカステルさんの遠吠え「噛み時間どうする?あまり決める必要もないかもしれないけど」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狂人がいないので私が騙るわ。そして私たちに投票した人間を噛んでいく。」
ベルンカステルさんの遠吠え「貴女には期待してるわ、がんばりましょう」
九頭龍冬彦さんの独り言「最初からクライマックスじゃねーか!」
ベルンカステルさんの遠吠え「狼が占われてないといいわね」
日向創さんの念話「狂人がいないから占いに出るのも難しいな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私もないわ、だからシンプルに行きましょう。」
九頭龍冬彦さんの独り言「よかった・・・狼は生存してるな・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくね。うみねこ勢同士がんばりましょ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「よろしく、9人占いCOありはしたことがあまりないわ」
日向創さんの念話「まさかとは思ったが本当に狐かよ・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「素村か」
九頭龍冬彦さんの独り言「さて、どうなることやら・・・」
九頭龍冬彦さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/04 23:07:45)
ベルンカステルさん「おっぱいソムリエとしては、もちろん大神さくら狙いよね>戦人」
九頭龍冬彦さんそれじゃ、左右田のためにも頑張ってやるぜ
学 級 裁 判 開 廷
ベアトリーチェさん「了解であるぞ」
右代宮 戦人さん「了解した じゃあおっぱい揉むか」
九頭龍冬彦さん「COは許可するぜ。>戦人」
ベルンカステルさん「把握したわ」
右代宮 楼座さん「要は自分以外を処刑すればいいわけでしょ?簡単じゃない☆」
日向創さん「全役職COありってことだよな?」
舞園さやかさん「ひさしぶりなので手加減してくださいね…?」
右代宮 戦人さん「COありでいいんだよな?」
九頭龍冬彦さんそして待たせちまって悪かった・・・!
今日は9人だが、狐入りかつ占いCOを許可すんぜ
右代宮 戦人さん「どうあがいても、左右田」
モナカさんが舞園さやかに名前を変更しました。
日向創さん「左右田は霊界で応援してるさ」
九頭龍冬彦さん「どうやら、左右田の野郎が最初の犠牲者らしいな・・・」
ベルンカステルさん「村名の二人いないじゃない、よくみたら」
ベアトリーチェさん「モナカってダンロンだったかー」
右代宮 戦人さん「あ、わりぃ 俺が最後の名前変更だったのか」
かりさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「秀吉さんと左右田君が現れたら全力で吊るわッッ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日向創さん「主人公対決としゃれこもうか」
九頭龍冬彦さん「それでは〆ます。」
右代宮 戦人さん「おーい俺を忘れてんじゃねえだろうなー!
おいおい待ってくれって、俺も混ぜてくれよー!」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「皆、待たせてすまぬな・・・!」
大神さくらさん「集まらぬのであれば仕方あるまい
我は良いと思うぞ」
九頭龍冬彦さん「長期赤と案山子蹴りました。
現行9名。占いCO許可の狐入り村でいきますんー」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
日向創さん「大丈夫だ、問題ない」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ベルンカステルさん「こんばんはー」
九頭龍冬彦さん「いらっさい!」
九頭龍冬彦さん「2300となりました。案山子と長期赤を蹴らせて頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 23:00:27)
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「大丈夫でっす」
九頭龍冬彦さん「現行8人村となります。
占いCO許可の狐入り村に移行しますが大丈夫でせう?」
右代宮 戦人さん「どっちも出来るのでバランス合わせるために様子見」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「長期赤1、微赤1
名前変更オネシャス!」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「今のうちに名前変更オネシャス!」
九頭龍冬彦さん「微赤1に。」
九頭龍冬彦さん「現在長期赤1、微赤2って具合です。
今のところ9名村が濃厚ですん」
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
右代宮 楼座さん「こんばんは。」
九頭龍冬彦さん「いやいや、長く待たせてすまなんだ>かかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:51:20)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめんGMさん、案山子になります」
九頭龍冬彦さん「いらっさい。あけましておめで左右田」
九頭龍冬彦さん「そして最終更新2300
これを超えた場合、生存メンバーで行います!」
右代宮 戦人さん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:43:17)
九頭龍冬彦さん本日は最大2300〆とさせてもらいますん。
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:33:56)
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:14:34)
九頭龍冬彦さん更新延長>2245
九頭龍冬彦さん「もうすぐ普通村も終わるし、もしかしたら流れてくるワンチャンあるであるで・・・!」
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 22:06:05)
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
大神さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 21:58:21)
おぼーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
九頭龍冬彦さん■本村はダンガンロンパ、うみねこのなく頃にのRP村です■
・ダンガンロンパ、うみねこのなく頃にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の革新的なネタバレはご遠慮願います。
これはちゃんと守ってね!
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
日向創さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 21:45:23)
おぼーんさん」が村へやってきました。(15/01/04 21:45:01)
九頭龍冬彦さん「待たせてそもうてすまぬ・・・すまぬ・・・」
かかしさん「了解でーす」
九頭龍冬彦さん更新延長>2215とします
九頭龍冬彦さん更新は2145としますー
それまでゆるりとお待ちくださいませー
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 21:20:43)
kariさんがモナカに名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「本日は最大17でいきます。
更新は最長2300〆。これを超えた場合いる人数で行います。」
舞園さやかさん「ごきげんよう」
九頭龍冬彦さん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 21:10:01)
九頭龍冬彦さん「あ、特に酉の有無は考えません。
それ以上に仮GMなので見えないので(ふるえ」
九頭龍冬彦さん「ぬるりと待ちます」
九頭龍冬彦さん■本村はダンガンロンパ、うみねこのなく頃にのRP村です■
・ダンガンロンパ、うみねこのなく頃にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の革新的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
かりさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:59:02)
戻る