過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポーク
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリル
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニセアカギ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビーフ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒田
◆LO9P9CVd.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこっと
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狂 人]
(死 亡)
 
 
香水
◆3jlk.MLgxg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリア
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たくと
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍子
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
刺身
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(生存中)
 
 
現実逃避
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルパッチョ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お腹減ったよ普通村 〜 142566番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ」
たくとさん「おつでした」
掏摸さん「うん、ありがとう。感謝してる!」
ビーフさん「お疲れ様でした!」
フリルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間LWありがとうございました」
フリルさん「狂噛みに対応するために追加したけどやっといてよかったかな
わからんね」
香水さん「GMありがとうございましたー!」
藍子さん「香水さんはそう言ってましたねー 信じればよかった」
フリルさん「スリさん最後までありがとね」
藍子さん「GM、同村、ありがとう! また!」
香水さん「掏摸は割と分かりやすかったと思うが?
初日から役持ち臭すごかったし」
刺身さん「ライン切りにやられました」
掏摸さん「皆様、ありがとうございます。」
フリルさん「お疲れ様でした」
藍子さん「でも掏摸さんは消去法でないとわからなかったな」
フリルさん「おおお」
ポークさん「あ、黒田真だった サーセン」
掏摸さん「まあ、なんというか、自分が狼すると結構身内切りを主張するタイプなんで、なんだかんだで最後にそれが生きた!」
掏摸さん「まあ、なんというか、自分が狼すると結構身内切りを主張するタイプなんで、なんだかんだで最後にそれが生きた!」
香水さん「おつかれー」
藍子さん「豚がわしを吊る吊る言うからだ」
チキンさん「ふぁっ!?戻ったら終わってた。お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ」
藍子さん「おつかれさまー」
ポークさん「勝てねえかあ・・・白かったもんなぁ・・・」
刺身さん「お疲れさまです」
掏摸さん「やったー!」
刺身さん「くっ」
人 狼」の勝利です!(15/01/04 22:39:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
掏摸さん1 票投票先 → ポークさん
刺身さん0 票投票先 → ポークさん
ポークさん2 票投票先 → 掏摸さん
藍子さん「掏摸さん、わかりました?>カルパッチョさん」
フリルさん「どうなるアイフル」
ポークさん「これが、できる精一杯ぶ― あとは信じるぶー」
ポークさん「私は黒田狂、狐がCOなしでどっかで吊れたんだとおもってるぶー」
掏摸さん「って思った。これくらいだな、言える内容は。」
ポークさん「発言を見返した限り、黒田にはからんでも
フリルが真でない、」という糸の発言は3日目意外見当たらんぶー」
掏摸さん「黒田さんが狐かどうかは微妙だけど、初日真噛み、黒田狐、潜伏狂どっかで死亡、フリル狼。」
ポークさん「◆ポーク

「それ、正直村か狐しか吊れる気がしないぶ―・・・>共有」
5日目の自分の発言だけど、グレ吊りによる吊りの無駄を嘆く発言してたぶー」
掏摸さん「正直、ビーフさんの方が気がかりで、あなたについてはあまり注目していなかった。ただ、一日の終わり直前の柱COが、逆に村アピ過ぎて印象が悪いっていうくらいか?」
カルパッチョさん「うああああぁぁ・・・これは生き残りたかった」
掏摸さん自分の村アピ。

・ほぼ人外であるフリルさんの信用を当初から落としていた(最初はあくまでも勘繰りだけど)。で、結果狼。
・初日の現実逃避への投票。

これくらいか。
ポークさん「私は、噛まれが真だとかなり早い次点で言い続けたぶ―
囲われているみでコレ言うのは損ぶー。」
掏摸さん「村アピをします……。うわ……。」
刺身さん「おはよう」
ポークさん「正直勝てる自身あんまないけど、やるだけはやるぶー」
掏摸さん「おはようございます。」
ポークさん「おはようぶー」
10日目の朝となりました。(15/01/04 22:34:08)
カルパッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルパッチョさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
カルパッチョさんの独り言「しかも身内してやがる・・・」
掏摸さんの遠吠え「ちなみに「掏摸」は中村文則という作家の小説です。スリ、いわゆる窃盗行為の緊張感をテーマにした純文学路線のノワール小説。」
カルパッチョさんの独り言「畜生が!畜生が!畜生が!どっちだよ!?」
藍子さん「おつかれさまでーす」
掏摸さんの遠吠え「わおーん。」
たくとさん「あーそっちは無理だ。おつ」
ポークさんの独り言「うっそん コレはきっつい」
9日目の夜となりました。(15/01/04 22:31:36)
たくとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
掏摸さん0 票投票先 → ポークさん
刺身さん0 票投票先 → たくとさん
たくとさん3 票投票先 → ポークさん
ポークさん2 票投票先 → たくとさん
カルパッチョさん0 票投票先 → たくとさん
ポークさん「フリルに入れるべきかなー、って夜に反省してたぶー>タクト」
たくとさん「それが人狼の花だろ。悩め考え抜け。そんでポーク入れろ>カルパッチョ」
ポークさん「正直、黒田の色が見えなくなったらなおさらふりる吊られたと思うぶ―>掏摸
クリアの色のことだったらスマンぶ―」
カルパッチョさん「あーもう、なんでどいつもこいつも怪しいんだよ。」
たくとさん「あと、ポークは
◆ポーク
「あ、吊り先反省してたけど●だったんだ よかったブ―」
って3日目言ってたけど他はどこいれるつもりだったの?霊結果わかってのあざとい要素にしか見えない」
フリルさん「いやでもすりさんいい位置だな
めっちゃ多弁で視野外に入ってる」
ビーフさん「◆グリードーさん 「ちょっとメタになるがこの狩人の中の人何考えてるか分からんとこがあるからな」
そんなぁ、えーん」
掏摸さん「アカギが死んだのは意外だったんだよね。」
掏摸さん「ビーフさんが噛まれた、つまりは狼側は狩人を真として見ていたということであり、その場合は狼はGJ出る覚悟でも霊能を噛みたかったっていう意味になるよね。占いの内訳を見せたくなかった場所が狼なのかな。自分はフリルさんを当初から狼かな、とは一番思っていたけど。」
たくとさん「単純に黒田の真追えばの話なんだけどね。そのくらいあんときのアカギの噛みあわせが違和感すぎる」
ポークさん「黒田狐だったとしても、いまさらどうだったか確認のしようがないぶー」
藍子さん「おつかれさまでした」
たくとさん「この噛みからしてない>掏摸」
掏摸さん「ポークさんは、前日からの柱COが怪しいと言えば怪しいけど……てか、狼見つけるっていうよりも、生き残りになってるじゃん。」
ビーフさん「お疲れ様でした」
カルパッチョさん「・・・いや、あるとしたら黒田狐での死体なしがあったかもしれない」
ポークさん「今は生きてないと思うぶ―>掏摸
正直、私とタクトロラれば勝てると思うぶ―」
たくとさん「フリル狼わかってるからこそフリル吊られても自分が白く見られる柱COだったんだろ」
刺身さん「グレランにしましょうか」
掏摸さん「狐って生きていると思う? 全部、狩人GJだと思うんだけど。霊能判定見せたくなかったの?」
ポークさん「あ、なら誰が一番白いか選手権でOKぶー」
たくとさん「じゃあポーク吊りでいいよ」
掏摸さん「おはよう。」
カルパッチョさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
たくとさん「やっはろー」
ポークさん夜によーく考えてみたけど、狐いないかも知れないぶ―。
残りグレはポーク・掏摸・タクトだけど、ここに狐がいるなら
ここまで3回の死体なしで噛まれる位置だったか・・・?って疑問がわいたぶ―。
ポーク自身が狐でない限り、狐ケアはいらないと結論づけたぶ―。

で、タクトと掏摸だとやっぱタクトの方が黒く見えるぶ―。
◆たくと 「狐がほんとにいるんなら明日から噛み筋変わる。だいたい吊りきれる」
この言い方見るに、狐いないと見てそう=2つも吊り縄の余裕があるのに
なんで柱に出たら、っていうのにああも過剰反応したぶー?
ポークさん「おはようぶー」
9日目の朝となりました。(15/01/04 22:24:29)
ビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーフさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
掏摸さんの遠吠え「あ」
藍子さん「そしてやっぱり黒田さん真じゃん もうポークなんて死んじゃえ」
掏摸さんの遠吠え「あ」
藍子さん「香水さんが狐なのは意外ー!」
刺身さんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
カルパッチョさんの独り言「ポークがあのタイミングでの柱CO、賭けに出た人外?」
ポークさんの独り言「よかった 終わらんかった
ただこれ、狐いないかも」
藍子さん「おつかれさまでした」
カルパッチョさんの独り言「ビーフ真として」
たくとさんの独り言「あーさみぃ」
掏摸さんの遠吠え「わおーん」
8日目の夜となりました。(15/01/04 22:20:03)
藍子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
藍子さん5 票投票先 → 刺身さん
ビーフさん0 票投票先 → 藍子さん
掏摸さん0 票投票先 → 藍子さん
刺身さん1 票投票先 → 藍子さん
たくとさん1 票投票先 → 藍子さん
ポークさん0 票投票先 → たくとさん
カルパッチョさん0 票投票先 → 藍子さん
たくとさん「狐がほんとにいるんなら明日から噛み筋変わる。だいたい吊りきれる」
ポークさん「別に吊りたいなら吊ればいいぶ―>たくと
あの時、狐cOを残すのが最善だとおもっただけぶー」
フリルさん「多分柱に圧殺されてLWが死んでしまいそうな未来が」
掏摸さん「共有の指定の方がいい場面だと思う。柱COは白く見えるけど、残り7人、なんだかんだで残るし。白アピとも捉えかねない。」
たくとさん「いいや、別にケアするつもりはない>刺身」
カルパッチョさん「狩人真を前提とするがグレ4吊り3で最悪でも1w1fのはず。
吊り数よりはおうどんが怖い、か。」
藍子さん「ポークさん村なのはわかったからw」
たくとさん「ん?きみ昨日柱したんなら出ればいいじゃん?私も出れるけど安易な柱COで村アピって嫌いなんで>ポーク」
ポークさん「◆たくとさん 「これなら黒田の真も追えるかなーとか思ったけど、あかぎ狐で銃殺GJなんてのも楽観なんだよなさすがに」
この状況でそれ言っても、自分が○扱いされたい人外にしかみえんぶ―
やっぱこっち先吊りたいんぶ―」
刺身さん「たくとさん狐ケアですか?」
掏摸さん「自分もCO無し、とだけは先に言っておく。なんの役職もないよ。」
ビーフさん「黒田真も追えるんじゃない?っていうことになるんだけど」
藍子さん「いやいや、LWもないんで」
ポークさん「正直LWならタクトあたりに柱させたいぶー」
たくとさん「これなら黒田の真も追えるかなーとか思ったけど、あかぎ狐で銃殺GJなんてのも楽観なんだよなさすがに」
藍子さん「COなし だが、本当に吊っても意味無いよ
いても意味無いから吊っていいけどさ」
ポークさん「ストップ!LWならそこ吊りは止めてほしいぶー!」
藍子さん「ビーフさんが狩人かぁ」
掏摸さん「あと、黒田からもフリルからも○判定貰っている藍子さんにしろ、自分はちょこっと真の気がするんで、全員を全員グレーとして見るべき。身内票の件も含めて、すべて。だから発言自体に注目するべきで、初日に比べて生存欲ありそうなビーフさんを一番疑っている。

っていうのを昨日の夜に考えていたけど、ビーフさん狩人か。非狩CO。」
ポークさん「すげー嬉しくないとこから出たぶ―・・・
フリル●ならそこは非狼のなじょだぶー」
たくとさん「対抗いるならどうぞ」
刺身さん藍子さん指定
刺身さん「狩人GJです」
ポークさん「あ、霊結果●ぶー?割と信じていい狐cOだとおもったんだけどぶー
そして吊り増えたぶー 狩いるならでるぶー」
ビーフさん「出る。狩人CO」
掏摸さん「グレー狭めるっていう意味で、狩人はもう出ていいんじゃないの。だって、全員、グレーだし。」
たくとさん「さすがにな」
ビーフさん【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:黒田護衛】【死体:ちょこっと】
占い護衛
【三日目:カルパッチョ護衛】【死体:なし】
霊護衛
【四日目:刺身護衛】【死体:グリーズ】
共有護衛
【五日目:カルパッチョ護衛】【死体:ニセアカギ】
霊護衛
【六日目:カルパッチョ護衛】【死体:なし】
霊護衛
【七日目:刺身護衛】【死体:】
共有護衛
カルパッチョさん「ん、狩人いるなら出たほうがいいね。」
たくとさん「うーんこの」
掏摸さん「おはよう。」
藍子さん「おはよう」
ビーフさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
カルパッチョさん「霊結果●。さーどう見るよ?
正直昨日は柱を吊って今日狐告発投票でよかった気がしたんだけどね。」
たくとさん「やっはろー」
ポークさん「おはようぶー」
8日目の朝となりました。(15/01/04 22:14:14)
刺身さんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
掏摸さんの遠吠え「掏摸」
たくとさんの独り言「寒いからどうでもいいや」
フリルさん「偶数戻しのつもりだったのだが
そこで共有噛みはまずいなあ」
掏摸さんの遠吠え「わ」
ポークさんの独り言「なんかどいつもこいつも臭くなってきたな」
ビーフさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:黒田護衛】【死体:ちょこっと】
占い護衛
【三日目:カルパッチョ護衛】【死体:なし】
霊護衛
【四日目:刺身護衛】【死体:グリーズ】
共有護衛
【五日目:カルパッチョ護衛】【死体:ニセアカギ】
霊護衛
【六日目:カルパッチョ護衛】【死体:なし】
霊護衛
【七日目:刺身護衛】【死体:】
共有護衛」
掏摸さんの遠吠え「刺身噛むしかないのか。」
ポークさんの独り言「霊能ェ・・・あんただけだよ俺信じてくれるの・・・」
チキンさん「フリルさんおつかれっした」
フリルさん「お疲れ様でした」
掏摸さんの遠吠え「涙。」
刺身さんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
7日目の夜となりました。(15/01/04 22:09:03)
フリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
藍子さん1 票投票先 → フリルさん
ビーフさん0 票投票先 → フリルさん
掏摸さん0 票投票先 → フリルさん
刺身さん0 票投票先 → フリルさん
フリルさん5 票投票先 → カルパッチョさん
たくとさん0 票投票先 → フリルさん
ポークさん1 票投票先 → 藍子さん
カルパッチョさん1 票投票先 → ポークさん
カルパッチョさん「よってフリルは人外確定、つーか狼」
ポークさんなら柱する!
フリルさん「ごっそり囲っちまったなこれ」
掏摸さん「ぶひぶひ」
たくとさん「それはない>掏摸」
カルパッチョさん「ダウト。黒田が狂人の動きをしていたとは思えない。」
ポークさん「霊偽は追わないぶ―>掏摸」
ビーフさん「霊偽を追う場面ではないと思うんだけど」
藍子さん「だから、私に黒打たなかったからフリルさんの狼度下がったって言ったじゃん>ポークさん」
たくとさん「それに関してはさっき言った>かるぱっちょ」
フリルさん「俺吊り地雷ゲームでいいならどうぞ」
掏摸さん「霊能の偽を追いたい人っている? 自分は追わないつもりだけど。」
フリルさん「早期指定はどーにもならん」
ビーフさん「フリル吊っちゃっていいと思うけどね。」
フリルさん「しゃーないなー
狐だよ」
ポークさん「グレの中で単純にお前さんが一番臭く見えてるぶ―>藍子
次点タクト」
カルパッチョさん「あ、そうそう
◆たくとさん
 「今更ちょこっとの話題なんざどうでもいいんだけどね、あいつの真なんぞもう追う余裕ないし>藍子」
これいったいどういうこと?普通に考えてちょこっと真のパターンは十分考えられるはずなのに。」
たくとさん「ちゃうちゃう、真を切るっていうか今さらちょこっとの真を追うには情報が少なすぎるからそこはもう割り切れって言いたかったの。別にどっちか決め打ちしようぜって言ってるわけじゃない>掏摸」
チキンさん「グリードーさんお疲れっした!!」
ビーフさん「まぁいいや」
ポークさん「4日目死体無しが狐噛みならこの先を見据えて偶数にするメリットはあるぶー>タクト」
藍子さん「ポークさんは村目に見てるけど私吊る意味がわからない」
ビーフさん「黒田の占い結果メモってねぇや」
グリードーさん「ちょっとメタになるがこの狩人の中の人何考えてるか分からんとこがあるからな
つーわけで俺は先に失礼するぜ」
フリルさん「どうしても俺吊りになるの?」
掏摸さん「噛まれた占いの真も追うべき

訂正ね。」
掏摸さん「噛まれた占いの真も追うべき

訂正ね。」
ポークさん「正直フリル私今日吊るの反対だぶー
グレの藍子つって様子見たいブ― 
最後っ屁に狼が偶数にしたように見えるんだぶー」
掏摸さん「昨日の発言について、

◆たくとさん「今更ちょこっとの話題なんざどうでもいいんだけどね、あいつの真なんぞもう追う余裕ないし>藍子」

いや、噛まれた占いが真を追うべきでしょ。昨日まで、占い候補、○の量産ばっかりだし、昨日、アカギさんが噛まれていたんだし。だとすると2分の1で真が抜かれていた気がする。フリルさんが真なんて到底考えていないし。」
フリルさん「ほら、俺吊り推してる」
藍子さん「昨日フリルさんの方吊りたかった」
たくとさん「今日の噛みをフリル狐で狐噛みで死体無しとか思ってるのか?ねーよ、狼がここでフリル噛むメリットがない>ポーク」
ビーフさん「そして黒出されたか。これは噛まれるな」
カルパッチョさん「フリルは狐じゃないよ。こればかりは断言できる」
フリルさん「霊能偽ですよ」
ビーフさん「フリル狐でしょ」
掏摸さん「で、フリルさんが狼だと自分は思っているんだけど、ビーフさんに逆囲いも考えられるところ。」
ビーフさん「おはよう」
ポークさん「・・・これ、フリル狐じゃないぶー?
一日置いてみないかぶー?」
刺身さん「占いロラ完遂でお願いします」
フリルさん「そういうことだったのね」
たくとさん「死体無し。霊GJくさい」
藍子さん「おはよう」
チキンさん「出ろよ、狩人〜〜〜」
刺身さん「おはよう」
ポークさん「おはようぶー」
掏摸さん「フリルさん処刑だね。これは。」
フリルさん「へえ」
チキンさん「GJ!!!」
たくとさん「やっはろー。しくった。これ先にフリル吊って霊結果確認しとけばよかった」
カルパッチョさん「霊結果○。見立てどおり狼ではなかった。
んで狂人の動きじゃなかった。真にしろ狐にしろちょーっと狼に有利になった感じがするね。」
掏摸さん「おはよう」
フリルさん「ラスグレ―」
フリルさん「占いCO ビーフ●」
7日目の朝となりました。(15/01/04 22:02:24)
カルパッチョさんを狙います。 >>> フリル <<<
掏摸さんの遠吠え「ほい」
フリルさんの遠吠え「返事」
フリルさんの遠吠え「いや
もう噛むわ」
フリルさんの遠吠え「@130」
カルパッチョさんの独り言「霊結果○。見立てどおり狼ではなかった。
んで狂人の動きじゃなかった。真にしろ狐にしろちょーっと狼に有利になった感じがするね。」
ポークさんの独り言「そうだとするとグレに2wもいることになるんだよな」
掏摸さんの遠吠え「了解。」
掏摸さんの遠吠え「じゃあ、刺身護衛か。」
ポークさんの独り言「占い真狂狐、4日目朝は狐噛み、が一番しっくりくるんだが」
ビーフさんの独り言
【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:黒田護衛】【死体:ちょこっと】
占い護衛
【三日目:カルパッチョ護衛】【死体:なし】
霊護衛
【四日目:刺身護衛】【死体:グリーズ】
共有護衛
【五日目:カルパッチョ護衛】【死体:ニセアカギ】
霊護衛
【六日目:カルパッチョ護衛】【死体:】
霊護衛」
グリードーさん「ビーフさん 0 票 投票先 → 黒田さん
最低でもお前はフリルに投票しろよ」
フリルさんの遠吠え「霊能噛んでいい?」
たくとさんの独り言「あーこれしくった。先にフリル吊って霊結果みとけばよかった」
黒田さん「おつかれさま」
チキンさん「黒田さんお疲れ様です」
ポークさんの独り言「投票間違ったでござる」
カルパッチョさんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
6日目の夜となりました。(15/01/04 22:00:08)
黒田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藍子さん0 票投票先 → フリルさん
黒田さん5 票投票先 → フリルさん
ビーフさん0 票投票先 → 黒田さん
掏摸さん0 票投票先 → 黒田さん
刺身さん0 票投票先 → 黒田さん
フリルさん3 票投票先 → 黒田さん
たくとさん1 票投票先 → 黒田さん
ポークさん0 票投票先 → たくとさん
カルパッチョさん0 票投票先 → フリルさん
たくとさん「今更ちょこっとの話題なんざどうでもいいんだけどね、あいつの真なんぞもう追う余裕ないし>藍子」
フリルさん「まあ黒だ吊りだよ」
カルパッチョさん「フリル真の場合ちょっとまずいけどそこは黒田狐であることを祈って云々って感じ」
藍子さん「私吊ったら白出るから負ける」
掏摸さん「でも、明日には黒田吊りたいかな、自分は。」
掏摸さん「現実逃避さんは、なんとなく狼っぽく見えたから投票したよ。ただそれだけのこと。ここに身内はしづらいかなあと言えば、どうだろう、どっこいどっこいかな。」
フリルさん「なるほどな」
ポークさん「藍子がすっごい吊りたいぶー
占いがどっちも無力だと狼視点分かってたとしたら、
その判別位置は私かお前さんの位置がのうこうだぶー」
藍子さん「2日目の挙動で考えるとちょこっとさん割と狂人っぽくてフリルさん人外っぽかったんだけど」
たくとさん「4日目の死体無し場所が思いつかないなこれじゃ。占い狐交りだったら明らかに安易なんだけど。なんかどっちも破綻を恐れてる感じがする」
カルパッチョさん「自分としてはフリルの方を吊りたい。少なくとも黒田は狂人ではないだろうし狼にしては違和感を感じる点が多い。
つまり真か狐と見ている。」
掏摸さん「ニセアカギさん、生存中はあんまり白く見えなかったけど、そこ、黒田さんに投票しているしね。黒田さんが狼もあるような気がしてきた、だんだん。今日は黒田さん吊りでいいよ。」
ポークさん「正直、身内表は俺は見たくないぶ―>掏摸
お前さんもビーフも、正直狼にみえないぶ―」
グリードーさん「フリルから吊ればいいということに下界が気づけばいいんだが…」
たくとさん「身内票交り考えるなら、候補はポーク ビーフ ちょこっと 掏摸
自分でこれ言えるなら掏摸は除外していいかしら。
断言できんけど」
掏摸さん「アカギさん○で占いが二人とも朝一で○か。真狼か真狐ってところかな。」
カルパッチョさん「初手で狼がグレラン死の場合順当に霊能噛むのも一か八かで占いを噛むものありうる。」
チキンさん「なるほど!勉強になります!!>グリードーさん」
ポークさん「正直どっちも真見てないんで銃殺出さない限り明日の吊りはおまえさんだぶー>フリル」
藍子さん「うーん、一日目の投票だけで判断するのは危険だと思うけどな
具体的にはビーフさんには狼目があるというか」
香水さん「おつー」
チキンさん「チャレンジしてみたいオトシゴロだったのでは?」
フリルさん「正しい >刺身」
グリードーさん「この時点でビーフはどの占い視点でもグレーだ
この状態でCOすれば各占いの視点がより鮮明になる
そして今回の場合狩人が噛まれればフリル視点はかなり苦しくなるんだぜ>チキン」
掏摸さん「狂噛みだとすると、あんなに早く狂人噛んだ理由がニセアカギさんが偶然に囲いの○をもらったから? とも考えてたんだよね、昨日は。で、本日はアカギさんが死んでいると。これさ、初日のグレランで身内票あったんじゃないの、むしろ。」
刺身さん「黒田さん吊ります」
ポークさん「やっぱ噛まれ真にしか思えないぶ―
サクッとロラしてしまいたいぶー」
たくとさん「そこで噛みが合うとは思えない」
ビーフさん「それでは占い吊りで」
チキンさん「ニセアカギさんお疲れ様です」
掏摸さん「おはよう」
香水さん「狩人が安定択・・・というか3-1になったなら共有優先して護衛する意味もないしほぼ1択の場所じゃないか」
ビーフさん「おはよう」
たくとさん狼現実逃避 投票者 ポーク ビーフ ちょこっと 掏摸(多分非狼ゾーン)
◆ニセアカギ
「最大4残りで真がいないならほぼ囲われてるのになに完グレ吊ってんすか?」
アカギが黒田○の状態でこれ言えるんなら評価あがり。ただし、完グレに潜伏狼がいる場合除く
藍子さん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
フリルさん「狂の○
ここ占っとけば漂白か適当に噛んだか見れる」
黒田さん「理由:
たくとさんが占い結果を渡してくれたお陰で掏摸とポーク
のどっちかに狼いそうなんだよね。となると一昨日の死体なしは
普通に考えてちょこっと真と見ての○減らしじゃないのかな。1w死んでるし。」
たくとさん「やっはろー」
ポークさん「おはようぶー」
カルパッチョさん「霊結果○です。残念ながら余裕がなくなりました。」
フリルさん「占いCO ニセアカギ○」
黒田さん「占いCO ニセアカギ○」
6日目の朝となりました。(15/01/04 21:53:07)
ニセアカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニセアカギさんを狙います。 >>> フリル <<<
ポークさんの独り言「真が残りだとしたら、真狐なんだろうけど・・・
そうもみえない。」
香水さん「まじで!?
いや、そこ噛みは無茶でしょ」
チキンさん「霊能GJだったらしいです>香水さん」
香水さん「おや、狼の反応的に私に噛み跡ついてなかったっぽいな。
どこ噛んだんだろ」
フリルさんの遠吠え「俺真打ちはれいのうにせにしねーとなー」
掏摸さんの遠吠え「まあ、様子見て考える。だまって吊られるかも。」
たくとさんの独り言「うーん、むずかしいな」
フリルさんの遠吠え「狩人COはもう禁忌かもね」
チキンさん「狩人が出ていい場面っていうのがよくわかってないんで、教えてもらってもいいですか?>グリードーさん」
フリルさんの遠吠え「じゃあまあ
ニセアカギ噛み合わせ@130」
ポークさんの独り言「やっぱ真がいるように見えない。なんでみんな狂噛み前提で進行してんだ?」
掏摸さんの遠吠え「藍子?」
グリードーさん「それやると相当苦しくなるぜ>狼ズ」
掏摸さんの遠吠え「うん。霊能護衛で書いてるしね。」
フリルさんの遠吠え「狩人どこだと思う?」
香水さん「今日占い吊らないで生き残れないならグレ的に残るの無理っす。
おつかれー」
ニセアカギさんを占います。 >>> 黒田 <<<
フリルさんの遠吠え「偽赤城噛み合せるかなー」
フリルさんの遠吠え「まーたぶん狩人霊能鉄板だろーから」
カルパッチョさんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
チキンさん「お疲れ様です>香水さん」
ニセアカギさんの独り言「今日から占いロラしたかったわ〜くそねみえ〜」
グリードーさん「あと狩人は実は出ていい場面だったりするんだよな」
5日目の夜となりました。(15/01/04 21:48:35)
香水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藍子さん0 票投票先 → 香水さん
黒田さん1 票投票先 → 香水さん
ビーフさん0 票投票先 → 香水さん
掏摸さん0 票投票先 → 香水さん
刺身さん0 票投票先 → 香水さん
香水さん9 票投票先 → フリルさん
フリルさん1 票投票先 → 香水さん
たくとさん0 票投票先 → 香水さん
ニセアカギさん0 票投票先 → 黒田さん
ポークさん0 票投票先 → 香水さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 香水さん
チキンさん「そうですね。どこ噛むでしょうか?狼たちは。
正直霊能か共有くらいしか思いつかないです」
グリードーさん「明日霊能生きてたら大分村有利に傾くと思うんだよな」
チキンさん「◆フリルさん 「そりゃ真だから信用されるよ そう占ってるし」
こういうの言ってみたい。かっけー」
フリルさん「そりゃ真だから信用されるよ
そう占ってるし」
ニセアカギさん「他人の進行に合わせるの苦手なんで今後がようわからんけど」
ビーフさん「いや、方針どうするのかなーって思ってたんですけど共有が今言ってくれたんで>膜」
カルパッチョさん「んー・・・残っている占いが真狐っぽい。片方は普通に結果を出して狐は自分とラインが切れるのを恐れているような」
フリルさん「切ないな」
ニセアカギさん「まぁ香水の村要素そこだけだしまぁじゃあそういうことで」
ポークさん「フリルは囲いがある感あんまりないので、(今日は別だが)
むしろ狐が濃いと思うぶ―
真にしては、自分が信用されるかについての不安がなさすぎぶー」
ニセアカギさん「はぁ〜」
たくとさん「アカギがその場所からそれ言えるんなら結構印象いいな」
刺身さん「明日から占いロラに入ります」
掏摸さん「フリルさんがだんだんと狼に見えてくるようになった。あと、様子見してるっぽいビーフさんあたりを吊りたいかも。潜伏候補。」
香水さん「私も投票されてるんやでー皆が突っ込んでるけどw」
ニセアカギさん「最大4残りで真がいないならほぼ囲われてるのになに完グレ吊ってんすか?」
たくとさん「香水吊りはやだな。まだあいつのぱふゅーむをもらってないんだ」
刺身さん「残ってるグレーでは、ビーフさん・香水さんですが
ビーフさんは現実さん投票者ですので・・」
フリルさん「グレー詰めでいいよ」
ビーフさん「まぁ、そうですね。」
カルパッチョさん「胸膜> うん、対抗即噛み、対抗○出し、フリル占い・・・一つならともかくこれだけ要素があるなら非狼だとは思う」
ポークさん「それ、正直村か狐しか吊れる気がしないぶ―・・・>共有」
藍子さん「黒田さん真狐、フリルさん真狼
でも黒打ちやすそうな自分を白にしてきたのはちょっと評価上がり」
黒田さん「ありがとう」
たくとさん「ほい>黒田」
ニセアカギさん「いや香水とか一応現実から票もらってるんで・・・>刺身」
香水さん「っと、本格的な指定来てたね。」
たくとさんフリル 掏摸○ ポーク○ たくと○ 藍子○
チキンさん「狐さんこっちくるんですね〜。(手招き」
ニセアカギさん「占いGJだったとしても放置して問題ないとなったわけですね
なので占いは狼から見て安全=きわめて残りに真は薄いです」
香水さんそれ指定ならCOなし
たくとさん「申し訳ないな。とち狂ってた。…今度、お前の香水くれよ…」
黒田さん「優しい人、フリルの今までの結果教えて」
刺身さん香水さんCOありますか?
ビーフさん「指定でいいけど、なんかグレー吊っても白しかつれなそうだね」
ポークさん「噛まれ真おうのでも、占いに手つけるのは明日からで間に合うぶー>偽あかぎ
ただし、○に囲われてそうなのでそこから、具体的には藍子吊りたいぶー
占い内訳の理由のなさが適当感あふれるぶー」
フリルさん「俺噛めなくて信用路線にシフトした読み」
掏摸さん「霊能は真として断言しても良い。黒田さん狐は十二分に考慮するべきだけど、黒田さんは狼だったとすると、対抗即噛みってことになるんだよね。」
ニセアカギさん「今日の共有噛みが昨日のは占いGJじゃないと物語ってますよ」
香水さん「(わかってくれてるみたいで)ええんやで>たくと」
たくとさん「うーん、◎量産するのか」
刺身さん「じゃ香水さん吊りますか」
フリルさん「ふーん」
たくとさん「あと昨日変なこといったわ。霊護衛は普通におかしい場面だったわ
占い噛み→霊噛みでGJって狼の方針ブレすぎでGJでてもおかしくない場面。そんな噛みはしないはず。香水申し訳ない」
掏摸さん「これ、昨日のログ見返してたけど、狂噛みっぽいね。だとすると黒田さんは真か狐、フリルさんが狼の可能性も普通にあるような気がする。残った占いに真がいるとすると、黒田さんが真だと思う。」
カルパッチョさん「現状において最大人外は2w1k1fの四名。
決め打つのは明日で十分でございます。なお昨日の占い方で黒田は少なくとも狂人ではないことが確定しました。
私が述べましたとおりフリルを占ったところで出せるのは●のみです。それならば適当なグレーに対して●を打つべきです。
また狼も微妙です。そんな悠長なことをするくらいなら仲間を囲うか適当に●をぶち込むべきなのです。
無論前者に関しては既に囲っている場合関係ない話になりますが・・・
個人的には黒田は狐>>狼>>>>>真>(略)>狂です。」
グリードーさん「お疲れ」
ニセアカギさん「んじゃ黒田吊り」
刺身さん「おはよう」
たくとさん「やっはろー!」
カルパッチョさん「霊結果○です。指定なので考察はありません。」
ポークさん「おはようぶー」
掏摸さん「おはよう」
香水さん「ちと勘違いしているみたいなので補足な、
狩人からしたら霊護衛はまったくおかしくない。
ただ、それは狼視点でも分かり切ってる話なのでこのタイミングじゃ霊噛んでこないだろうってこと
要は霊護衛でGJが出るのがおかしいってこと。GJだとしたら狩人が別の場所守ったか狐かってことだな>たくと」
藍子さん「おはよう」
黒田さん「理由:
共有が対抗の○占しろ白って言ったので。ていうかログ消えて対抗の○ってたくと以外にわからないんだけど。
むしろ昨日の平和が狐噛みだったら囲い警戒のフリルの昨日以前の○噛みあるんだよね。
つーわけでだれかフリルの一昨日の結果頂戴。」
ビーフさん「おはよう」
フリルさん「じゃあ指示通り」
チキンさん「お疲れ様です」
香水さん「おはよう」
フリルさん「占いCO 藍子○
ニセアカギさん「人外最大4残りでそろそろ噛まれを普通に真でケアして黒田吊ろっか
フリルは初日の誘導先がまぁまともだからまだ置いておいていいと思うよ」
黒田さん「占いCO たくと○」
5日目の朝となりました。(15/01/04 21:41:36)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> フリル <<<
チキンさん「寂しいなぁ・・・。一人霊界番長してますわ。」
ポークさんの独り言「藍子がくっさいな ここで囲われてそうな感」
香水さんの念話「指定ゲーになってきたとはいえ白アピして噛まれた感がヤバイ」
チキンさん「というか、香水さんと掏摸さんとで迷ってたらまさかの両方人外ですか。そうですか」
香水さんの念話「占いさっさと処分してほしいわー
噛み跡ついてる気がするし」
グリードーさんの会話「特に今回は初手で狼が吊れた
そうなれば票貰いでも囲いに行くってことも十分ありえる」
刺身さんの会話「○貰ってから発言がてきとーになりすぎ」
ポークさんの独り言「やっぱこれ、真狂狐のフリル狐じゃね?
フリルの○に囲いあるように思えねー」
香水さんの念話「ちと勘違いしているみたいなので補足な、
狩人からしたら霊護衛はまったくおかしくない。
ただ、それは狼視点でも分かり切ってる話なのでこのタイミングじゃ霊噛んでこないだろうってこと
要は霊護衛でGJが出るのがおかしいってこと。GJだとしたら狩人が別の場所守ったか狐かってことだな>たくと

ここまで書くかな。長文長文っと」
グリードーさんの会話「黒田狼だったら藍子が囲われた狼ってのは十分あるぜ」
刺身さんの会話「うん」
フリルさんの遠吠え「@130ぐりーどー」
ニセアカギさんの独り言「黒田吊ってから考えよ」
フリルさんの遠吠え「連噛みとおるような通らんようなだなー」
ビーフさんの独り言「カルパッチョ護衛しようと思ったら刺身にしちまった」
グリードーさんの会話「一応状況を見つつ9人か7人の時点で黒田吊っていいところだろう
正直フリル狼主張は厳しすぎる」
掏摸さんの遠吠え「グリードーでいいと思う。」
ビーフさんの独り言「またずれたわ」
掏摸さんの遠吠え「っぽいね。狂噛みっぽい。」
フリルさんの遠吠え「どっちだろうな」
刺身さんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
たくとさんを占います。 >>> 黒田 <<<
刺身さんの会話「藍子さんがやっぱり気になるなー」
チキンさん「よっしゃ、狼刺さったでwww」
ポークさんの独り言「フリルも黒田も真に見えねえ・・・ 吊っちまいたい」
香水さんの念話「ちと勘違いしているみたいなので補足な、
狩人からしたら霊護衛はまったくおかしくない。
ただ、それは狼視点でも分かり切ってる話なのでこのタイミングじゃ霊噛んでこないだろうってこと>たくと

これ貼って長文稼ぎ稼ぎっと」
フリルさんの遠吠え「1.霊連噛み
2.グリーどー噛み」
グリードーさんの会話「明日は香水指定でいい」
チキンさん「お疲れ様です。」
フリルさんの遠吠え「これ狂人噛んだんじゃねーの!?!?」
4日目の夜となりました。(15/01/04 21:37:02)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藍子さん0 票投票先 → チキンさん
黒田さん0 票投票先 → たくとさん
ビーフさん0 票投票先 → チキンさん
掏摸さん1 票投票先 → チキンさん
刺身さん0 票投票先 → チキンさん
香水さん0 票投票先 → チキンさん
グリードーさん0 票投票先 → チキンさん
フリルさん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん11 票投票先 → 掏摸さん
たくとさん1 票投票先 → チキンさん
ニセアカギさん0 票投票先 → チキンさん
ポークさん0 票投票先 → チキンさん
カルパッチョさん0 票投票先 → チキンさん
たくとさん「昨日占い即噛み路線だったし狩は占い護衛しない主義と思ったんだろ。霊護衛でもなんら不思議な場面じゃなくね?>故薄井」
フリルさん「ああ、そういや狂がいたな」
チキンさん「考察全然できんかった。託します」
ポークさん「って、刺身共有なのに俺何言ってるぶ―」
グリードーさん藍子とニセアカギの2人がいるんだがな>フリル
ニセアカギさん「まぁ銃殺でない限りはつり切ったほうがいいだろーね
むしろここで潜伏狼とか吊り上げると残りに狐交じりだったときがやりづらくてやんなっちゃうね」
たくとさん「フリル狼なら昨日までの時点で○が現実逃避に身内票ぶっこんでることになる。=囲いは薄いはず
明確な吊りどころでもなかったしそれはないはず」
ポークさん「普通に黒田狂のフリル狐狼だと思うブ―
フリルがどっちかは昨日の出方と、今日の噛み位置次第でどっちもありうるから測りかねるぶー」
香水さん「てか霊GJはあんまなくないか?
欠け占いなんてそれこそ噛ませていい位置だし狼視点だと霊って今一番噛めない場所でしょ。それ考えるなら狩人の変な護衛か狐噛みかじゃね」
掏摸さん「もう占いへの護衛は今後の展開としてはいらないかもね。あと、黒田さんが狐の可能性もなきにしもあらず。」
グリードーさんそんじゃチキン吊りで頼むぜ
フリルさん「どちらかっていっこしかおまえへんがな……」
カルパッチョさん「いんや、確率で言えば3分の1さ。狂人死亡でCOできる人外は狼狼狐なんだからね。
ちょーっとこの占い方は不用意に感じるよ。」
ビーフさん「最終的にこの占いはどちらも吊ることになりそうだね」
刺身さん「そうかもしれませんね>ポークさん」
グリードーさん黒田はフリルの○を占え
フリルは対抗の○のどちらかを占え
フリルさん「対抗ががばがばすぎて楽」
たくとさん「そんなもんかしら。狼は初手で占いに手かけてきたんだぜ?だったらはなから信用勝負する気なしの占い即噛み路線。だったらわざわざ噛まれない違和感残る占いにジョブチェンジするか?>かるぽっちょ」
チキンさんCOないよ〜
チキンさん「平和かー。
正直占いチャレ行ったとは考えられないんだよな。1噛み使ってんだから、占いには縄使いたいじゃん?だから狐捕捉か、共有・霊能でGJだと思いたい」
ポークさん「◆刺身さん 「黒田さんがフリルさんを噛み合わせ失敗に見えます」
それはちょっと視点おかしい考えじゃないぶ―?
かりにフリル噛めてそこに○出しても、誰が黒田の銃殺を見るぶー?」
現実逃避さん「gdgd村になったぽね
お疲れ様〜離脱しまー」
藍子さん「また名前間違ってる>< クリアさんじゃないフリルだんだ ばかばか」
黒田さん「狐の確率1/2くらいはあったからな。今日銃殺GJでもフリルは狐確定するし。」
掏摸さん「この死体無しはGJっぽい、多分、霊能護衛だと思うけど。黒田さんは非狼だね、真か狂という印象。」
ビーフさん「まー黒田の占い先はアレだな。」
カルパッチョさん「いや、むしろフリル狼で黒田狐っぽくなってきたんだけど」
ニセアカギさん「黒田が狼で対抗占ったことにする理由が解せないね
フリル狐で噛みに行ったら噛めなかったから●とかだとお粗末すぎて思考の外だけど」
グリードーさん指定:チキン
COあるか?
フリルさん今日も俺に黒打ってグレー広くしてるじゃん >カルパッチョ
香水さん「フリル噛んだかなーって思ったけど黒田狼で見るなら
フリル●貼りの結果早いな。いやまぁ○と2種類用意してるだろうけどそれ考慮しても」
掏摸さん「黒田さん、対抗占ったの?」
刺身さん「黒田さんがフリルさんを噛み合わせ失敗に見えます」
ビーフさん「死体なしと。」
チキンさん「真狂-真で、フリルさん非狼は納得。
真狼-真、または、真狐-真なら狂人COはおかしくないんじゃないかな?狐生存を狼に伝える為に。
フリルさんには予告してもらったほうが良いんじゃないかな?
もう真でも偽でも噛まれないだろうし・・・。」
カルパッチョさん「そしてフリル追加COなんだがこれもちょっと腑に落ちない。
フリル視点ほぼ黒田が狼だがここが出ている占いに○を出すか?
下手に狂人で潜伏占いが他にいたらと考えれば割と非効率的に思える。
と、なると可能性があるのは黒田狐・・・ならありうるな。
銃殺が出るときは本人が死ぬときだしグレーの広さから見てもその動きは合理性はある」
現実逃避さん「おつですぽ」
藍子さん「ちょこっとさんは狂人かな
なので黒田さんクリアさんが真狼」
ポークさん「黒田がすごい結果もってきたブ― そこ占った意図はわかるんだけどブ―」
チキンさん「掏摸さん 0 票 投票先 → フリルさん
これ、なしたん?投票ミス?それとも狂人アピ?」
カルパッチョさん「◆たくとさん 「真狂ー真で初手狼吊りでここで狼が占いCOって少し微妙だよな。おそらく非狼のはず」
これ、ちょいと視点おかしくないかい?
この状況で人外に指定が刺さったとして狩人COすればいずれ噛まれない違和感から生き残れる可能性は非常に低くなる。
これは狐にしろ狼にしろ致命的だ。
ならば多少リスクを負ってでも占いCOしたほうが延命になる。」
フリルさん「勝ちです」
ニセアカギさん「黒田狼じゃなさげ」
掏摸さん「おはよう」
ビーフさん「おはよう」
たくとさん「いい死体無し」
藍子さん「おはよう
クリアさんが吊られるのはわかってました、藍子だから」
フリルさん◆たくと 「真狂ー真で初手狼吊りでここで狼が占いCOって少し微妙だよな。おそらく非狼のはず」

視野が広い
転じて、俺へのすり寄りに見えるので占って判断したいね
刺身さん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ビーフさん◆現実逃避さん 「もうこうなったら3文字らんでいいよもう〜♪」
こんなこと言っていながら投票は香水。
俺が言ってもアレだが俺とポークは現実逃避投票しているから除外すると消去的にチキンが怪しくなってくると思う
黒田さん「理由:
ちょこっと噛みからの潜伏占いCOは狂人噛みをみせるので狼としては悪手。
そもそも夜のちょこっと噛みを相談した時点で占いCCOの検討はないはず。
狐だと狩人COよりは占いCOの方が残される。ちょこっと噛みだとどうしようもないがね。」
香水さん「おはよう」
チキンさん「おはよ」
カルパッチョさん「霊結果○です。指定なので考察はありません。」
ポークさん「おはようだぶー」
たくとさん「やっはろー!初日の身内票見ないならフリルの○が信憑性ありすぎてつらたん」
フリルさん「占いCO たくと○」
黒田さん「占いCO フリル●」
4日目の朝となりました。(15/01/04 21:29:59)
カルパッチョさんを狙います。 >>> フリル <<<
刺身さんの会話「チキンさん了解です」
チキンさんの独り言「掏摸さん?投票ミス?狂人アピ???」
香水さんの念話「狼がフリルを吊れると見ずにさっさと噛んでくれると嬉しいがさて・・・」
グリードーさんの会話「次の吊り候補は香水かチキンだ
優先してぇのはチキンだな」
ポークさんの独り言「黒田がすっごい狂臭いのよな よってどうしてもフリルが狐狼にみえる」
掏摸さんの遠吠え「わおーん。了解。」
チキンさんの独り言「フリルさんには予告してもらったほうが良いんじゃないかな?
もう真でも偽でも噛まれないだろうし・・・。」
刺身さんの会話「黒田狼目ならフリル追加狼は薄そうですね」
香水さんの念話「潜伏占い日記は破棄っと」
チキンさんの独り言「真狂-真で、フリルさん非狼は納得。
真狼-真、または、真狐-真なら狂人COはおかしくないんじゃないかな?狐生存を狼に伝える為に。」
ポークさんの独り言「でもちょこっとが初手囲いの狂だとも思いがたい」
グリードーさんの会話「狼だったら狩COしてそうな気がするんだよな」
フリルさんの遠吠え「@120くらいにかむよ」
カルパッチョさんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
掏摸さんの遠吠え「噛み先はまかせます。」
刺身さんの会話「うん」
フリルさんを占います。 >>> 黒田 <<<
クリアさん「役職持ってると思ったら狩人か・・・」
グリードーさんの会話「フリルは真狐って印象だ
状況から行くと黒田は狼濃厚ってところだろう」
ちょこっとさん「いま戦歴ってどうやって見るんだっけ」
掏摸さんの遠吠え「すまん、狩人日記書きたいから、30くらいで噛んでほしい。お願いします。」
ビーフさんの独り言「ちょこっと護衛していると思ったらずれてたわ。」
刺身さんの会話「フリルさん真狼狐どれもあるなー」
たくとさんの独り言「フリルの○が信憑性ありすぎてつらたん」
ポークさんの独り言「霊能の考察が実にすばらしいな 確かに占い初日臭くはない」
香水さんの念話「共有:有能」
クリアさん「お疲れ様でした」
ビーフさんの独り言「くそ。」
現実逃避さん「おつですぽ」
掏摸さんの遠吠え「やばそう。(笑)。」
フリルさんの遠吠え「霊噛むかー!」
3日目の夜となりました。(15/01/04 21:25:18)
クリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藍子さん0 票投票先 → クリアさん
黒田さん0 票投票先 → クリアさん
ビーフさん1 票投票先 → クリアさん
掏摸さん0 票投票先 → フリルさん
クリアさん11 票投票先 → ビーフさん
刺身さん0 票投票先 → フリルさん
香水さん0 票投票先 → クリアさん
グリードーさん0 票投票先 → クリアさん
フリルさん2 票投票先 → クリアさん
チキンさん0 票投票先 → クリアさん
たくとさん0 票投票先 → クリアさん
ニセアカギさん0 票投票先 → クリアさん
ポークさん0 票投票先 → クリアさん
カルパッチョさん0 票投票先 → クリアさん
たくとさん「真狂ー真で初手狼吊りでここで狼が占いCOって少し微妙だよな。おそらく非狼のはず」
ポークさん「フリル視点黒田が狼ブ―?それにしてはやる気なさすぎに感じするブ―」
クリアさん「フリル真はまだあり得るところだとは思う
個人的には黒田の真はあまり追いたくない位置だな」
チキンさん「まぁ、3-1・・・とはいえ1人なくなってて、狂人か真賭けだから。
情報落とせるだけ落としてもらおうか。」
グリードーさんそんじゃクリア吊りな
ビーフさん「この占い達は噛ませる占いですね」
藍子さん「占いがあんなにひどい誘導するかな…」
フリルさん「はじめからクリアを削ればよかったのだよ」
たくとさん「明確に真証明できるときに出たほうが効率いいと思わないのか?>掏摸」
掏摸さん「真狂の即噛みでしょ、ただしそっちの方が護衛されていなかった意味がわかりかねるけど。」
クリアさんCOなし
香水さん「黒田は確かに頑張ってないが、初日の出方的にそんな頑張りそうなキャラでもないだろ」
刺身さん「いやフリルさん真も十分あるんじゃないかと」
グリードーさんそれじゃあ指定変更:クリア
COあるか?
ニセアカギさん「ふつーに残せんとこ吊りなよ。クリアとか」
カルパッチョさん「占い・・・占い?」
たくとさん「ふむ、まぁフリル真なら視点狂死んだだけか。潜伏に関してはケースバイケースで」
ポークさん「うっさんくさいぶー 自分に○出されてるのがむしろうれしくないぶー」
フリルさん「適当に追っかけしながら悠々自適だというのに」
クリアさん「なるほど」
掏摸さん「フリルさん、そのまま吊っちゃっていいよ。むしろ本日の朝一で出なさい。」
チキンさん「潜伏占い!?
えーとえーと・・・。」
ビーフさん「なんか狐もありそうですけど放置して他吊りしましょうか」
グリードーさん一応他に占いがいたら出てこいな
黒田さん「フリル視点狂人噛んだことになるな。」
ポークさん「真狐はそれこそ狐が体張るメリットが薄すぎるブ―>ポーク
いまんとこ、ちょこっとが真狼どっちでもいいように対抗○打ちした狂、で見たいブ―」
たくとさん「明確な吊りどころならその可能性もなきにしもあらずだったしとりあえず身内票は考えなくていいんじゃね>チキン」
クリアさん「黒田が信用とろうとしてないのが気になる
占い真の動きかな?」
フリルさん「後一日だった」
ビーフさん「おう?」
フリルさん読めないから占った
すりと読むらしい。こいつは人外に違いない

◆ポーク 「◆カルパッチョさん 「現実逃避> 真狼は見ないよ。追加の占いが出ている占いに○で出てくる利点が少なすぎる。」
黒田が狼ならグレ広く取れる」

視点良さそうなところでいて、占いの内訳広くしたいだけじゃないのって思った
フリルさん「占いCO 掏摸○ ポーク○」
ビーフさん「普通に、現実逃避の投票先の香水は白で考えていいと思う」
掏摸さん「あのスタイリッシュなCOの仕方を考えると、霊能は真として当然見る。で、対抗への○かぶせの占いが生き残りか。今日は前日の現実逃避への非投票はグレラン。」
フリルさんクソ共有
刺身さん「占い吊りはまだ早いですね10人くらいでいいです」
カルパッチョさん「YES、村のてんほーでした。」
チキンさん「身内切りって線があるじゃないですか。>香水さん」
グリードーさん指定:フリル
COはあるか?
フリルさん「2-1展開では普通にいらないところ削り落とせばいいのですよ」
ビーフさん「黒田目線全潜伏なのにね。まぁいいけど」
チキンさん「んー、占い吊する?
私は、追加占いが○出しにするメリット思いつかないから、真狐で見てるんだよねー。」
たくとさん「現実逃避で身内ってあんまみれないな。票も結構ぶれてたし。そこ投票者は非狼でいいはず」
香水さん「へい!霊能!現実逃避●だったら現実逃避に投票されてる俺にも言及してくれていいんだぜ。俺の発言4で最小数だったし吊り逃れで入れてただろ」
ポークさん「ただ、ここでちょこっと抜かれるのは狩人初日としか思えないブ―」
クリアさん「1W吊れたのか」
藍子さん「フリルさん、ちょっと誘導露骨でしたよね」
掏摸さん「ていうか、狩人はそっちを護衛していたのか。」
フリルさん「アレを適当に誘導と言われるならこの村は終了です」
ポークさん「あ、吊り先反省してたけど●だったんだ よかったブ―」
たくとさん「はぁ、まぁそうなるとはたはためんどくさい」
藍子さん「昨日、黒田さんとちょこっとさん、出てくる順番間違えちゃった、ごめんね」
ビーフさん「おやおや」
グリードーさん「おはよう」
現実逃避さん「おつですぽ」
ニセアカギさん「おはよう」
掏摸さん「おはよう」
チキンさん「昨日投票はフリルさん。
適当に誘導(とは言えないけどそのようなもの)をしていたので。発言稼ぎかなぁと。
それよりも、食べ物じゃないんで(キリッ」
ちょこっとさん「おつ」
ポークさん「おはようだブ―」
ビーフさん「おはよう」
黒田さん「理由:
発言数が多い割に一つ一つの発言の内容が薄い。
特に私に対する出方の問題の発言は他と比べてタイミングが遅い
村の流れに迎合して発言数稼ぎをしたんじゃね?結局最後まで占いの話してるし。」
香水さん「おはよう」
フリルさん「おはよう」
藍子さん「おはよう
現実逃避さんが吊られるのはわかってました、藍子だから」
刺身さん「おはよう」
たくとさん「やっはろー!」
カルパッチョさん「霊能CO、現実逃避●だった。
正直投票段階では誰が吊れてもおかしくない状況、身内はそうそうぶち込んでは着てないとは思う。
投票者はビーフ、胸膜、ちょこっと(占)、ポーク
少なくともこの4人は狼の位置を知らない立場の人間と見る。
また、
◆現実逃避さん
 「2−1なら真狂ー真で全潜伏か真狼ー真で狂人もぐったかこの2択で考えるお」
とあることからもしかしたら狼視点真がいることが確定している内訳だったのでは?とも考えられる。」
チキンさん「おはよう。」
黒田さん「占いCO 藍子○」
クリアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/04 21:18:08)
ちょこっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこっとさんを狙います。 >>> フリル <<<
グリードーさんの会話「占い先は今のどころは事由にさせていいぜ」
刺身さんの会話「藍子さん了解」
グリードーさんの会話「明日は何もなければ藍子かフリル、どちらかといえば藍子をつりてぇところだな」
刺身さんの会話「決まれば占い即確定するのですが」
ポークさんの独り言「黒田が占い1を嫌がって出たように見えてならないんだよな」
刺身さんの会話「占い先分けは反対が多いので却下しました」
グリードーさんの会話「ただ潜伏している占いや占いが欠けてなければの話ではあるけどな」
たくとさんの独り言「適当にやってるのに票入らないもんだな」
刺身さんの会話「真狂−霊」
フリルさんの遠吠え「@130かみ」
掏摸さんの遠吠え「黒田じゃない方……だけど、護衛されてるんじゃないかな。」
刺身さんの会話「狼だったら対抗に○打たなさそうですよね」
グリードーさんの会話「黒田が真狂目、当然この場合ちょとっこも真狂になる」
ポークさんの独り言「むしろフリル吊るべきだッたかな― まあいいや」
掏摸さんの遠吠え「霊能護衛で日記書くわ。で、噛みは、遅めでお願い。噛み先はまかせる。」
黒田さんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
フリルさんの遠吠え「占いどっち噛みたい?」
フリルさんの遠吠え「そりゃ身内して霊噛みはなあ」
たくとさんの独り言「とりあえず適当に流す」
グリードーさんの会話「◆黒田「護衛貰えそうだし出とく。」
これが何か狼っぽくねぇんだよな」
掏摸さんの遠吠え「ぎゃー。絶対死なないと思ったのに。霊能噛んだら、だめ。」
藍子さんを占います。 >>> 黒田 <<<
フリルさんの遠吠え「あ、はい」
香水さんの念話「よしよし、いい感じに票ゲット」
ポークさんの独り言「おやん 割と勢いだけで投票したとこが吊れたな」
チキンさんの独り言「えwそこ吊れるん?」
刺身さんの会話「ですね」
グリードーさんの会話「占いは普通に真狂に見えるな」
現実逃避さん「ぐああ すいませんすいませんぽ」
2日目の夜となりました。(15/01/04 21:13:35)
現実逃避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藍子さん3 票投票先 → フリルさん
黒田さん0 票投票先 → 藍子さん
ビーフさん0 票投票先 → 現実逃避さん
掏摸さん1 票投票先 → 現実逃避さん
クリアさん2 票投票先 → フリルさん
現実逃避さん4 票投票先 → 香水さん
刺身さん0 票投票先 → 香水さん
香水さん2 票投票先 → 掏摸さん
ちょこっとさん0 票投票先 → 現実逃避さん
グリードーさん0 票投票先 → 藍子さん
フリルさん3 票投票先 → クリアさん
チキンさん1 票投票先 → フリルさん
たくとさん0 票投票先 → チキンさん
ニセアカギさん0 票投票先 → クリアさん
ポークさん0 票投票先 → 現実逃避さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 藍子さん
ポークさん「◆カルパッチョさん 「現実逃避> 真狼は見ないよ。追加の占いが出ている占いに○で出てくる利点が少なすぎる。」
黒田が狼ならグレ広く取れる」
カルパッチョさん「よって占いは真狂だ。」
グリードーさん「そして大抵アーマーが意味をなさなくなるというね」
ニセアカギさん「返事はなしと」
藍子さん「真なら、潜ってもいい展開な気もするなぁ、○もらい」
香水さん「掏摸とか初日からはりきってるし役持ってそうだな」
ちょこっとさん「現実逃避あたりかな」
掏摸さん「ああ、間違い、対抗への○か。」
フリルさん「とりあえず視力検査してくれたんだから
いらんとこ削るお」
チキンさん「黒田さんがうらなったちょこっとさんが○だよね?>藍子さん」
たくとさん「初日から予告はやめといたほうがいいだろ。噛みあわされるのがオチ。真がいたらの話だけど>刺身」
現実逃避さん「もうこうなったら3文字らんでいいよもう〜♪」
ビーフさん「予告いらないよ」
掏摸さん「現時点で占いの内訳を断定する必要はないけどね。遅れて出て対抗の占いに○打ったり、遅れて出て対抗の占い先に○を被せたり、そういう特別なCOの仕方が無い限りは。ただ、黒田さんは遅いね。」
カルパッチョさん「現実逃避> 真狼は見ないよ。追加の占いが出ている占いに○で出てくる利点が少なすぎる。」
藍子さん「あ、黒田さん「が」なのか、ごめんなさい」
クリアさん「◆フリルさん 「間を取って、クリア、吊り!w」
間って何だよ・・・」
ビーフさん「そうでした。草食動物ってライオンから追われてもいいように後ろも見れるんでしたね。」
グリードーさん「大体そういうことして引っかかるのはアーマー掛けようとした共有ぐらいなんじゃねーのか?
まぁ、俺が引っかかりかけたわけなんだが>カルパッチョ」
刺身さん「占い先分けしますか?」
藍子さん「逆だよー>チキンさん」
たくとさん「自分から霊能出ておいでと言ってるあたりも職人肌だなお前。護りたい、その刺身>カルパッチョ」
藍子さん「黒田さん、教えて」
クリアさん「今気づいた カルパッチョ霊能なのか スマン」
チキンさん「でもさー、黒田さん占ったちょこっとさんがCOしてるでしょ?
しかも、ご丁寧に○出し。これってどう見たらいいんだろうね?」
香水さん「様子見もあれだがなぜか護衛貰えそうだとか言ってるあたりがいみふ」
現実逃避さん「2−1なら真狂ー真で全潜伏か
真狼ー真で狂人もぐったか
この2択で考えるお」
ニセアカギさん「誰か悪いとかいったっけ>掏摸」
フリルさん「間を取って、クリア、吊り!w」
ちょこっとさん「霊能の話でグレー見れてない人しかいないですね」
ビーフさん「様子見でもないのでクリアを吊りたいですね」
ポークさん「草食生物は広い範囲を索敵できるよう視界が広いよう目が配置されてるぶ―>ビーフ」
藍子さん「そうか、ビーフは草食か 肉食っぽいイメージがあった」
フリルさん「わかった >ビーフ」
カルパッチョさん「むー・・・こっそり霊能COして不用意な人外さんと心中しようとしたのに空気の読めない人が多いのです」
掏摸さん「カルパッチョさんのCOの仕方は悪くないよ、むしろ、うっかり霊能乗っ取りを企む人外が飛び出すっていう視点からは。」
クリアさん「黒田が様子見してた理由がしりたいな」
たくとさん「カルパッチョが暗号してる>クリア」
チキンさん「共有初日からFOね。おっけー。
グレランもおっけー」
グリードーさん相方刺身でOKだぜ
ビーフさん「草食動物は視界が狭いんだから許してよねっ!」
刺身さん「相方合ってます」
たくとさん「初日からFOか。また珍しい。じゃあグレラン。遊べ村人」
ポークさん「カルパッチョがこっそり霊COしてるから2−1だブ―」
クリアさん「霊能は初日と見る」
ビーフさん「いました。」
現実逃避さん「黒田さん人外ですか?
おはようの後にCOってw」
フリルさん「ビーフさん、吊り!w」
グリードーさん共有CO
相方は生存してるぜ
チキンさん「2-1だよね?カルパッチョってそれCOってことだよね?」
掏摸さん「ああ、すまん、カルパッチョさん霊能ね・」
ビーフさん「共有出ましょう」
刺身さん共有CO 相方生存
香水さん「食激のソーマでいまカルパッチョ出してたな。
エロ漫画に復帰はよ」
ちょこっとさん「流石に焦って騙りに出てきたか」
ビーフさん「霊能初日と聞いて」
カルパッチョさん「はいはい、○進行ね、霊能も共有もでておいでー」
たくとさん「出遅れで占い2.正直両偽疑いたいくらい頭痛い」
クリアさん「霊能と共有カモン」
黒田さん「護衛貰えそうだし出とく。」
ポークさん「黒田はわざわざ様子見してから出てきた理由を教えてほしいブ―」
藍子さん「ちょこっとさんが占いしーおーするのは知ってました、藍子だから」
ニセアカギさん「勘違いするな。別に人外というわけじゃない
ニセ=人外だという、その推理が無駄だと言ったんだ」
掏摸さん「占いはともかく、霊能者カモン」
ちょこっとさん「あ、これ楽に勝てそう」
黒田さん理由:
チキンさん「ん?1-1でええのん?」
クリアさん「占い1か」
黒田さん「占いCO ちょこっと○」
ビーフさん「モオー」
たくとさん「いきなり始まる食糧評価」
ちょこっとさん態々名前に「ニセ」って書いてあるんだから人外だと主ました
結果、村人!w
刺身さん「おはよう」
ニセアカギさん「おはよう」
現実逃避さん「おはよう」
掏摸さん「おはようございます。」
藍子さん「おはよう」
フリルさん「おはおは☆」
ちょこっとさん「占いCO ニセアカギ○」
グリードーさん「おはよう」
黒田さん「おはよう」
香水さん「おはうぃっしゅ。」
カルパッチョさん「魚介類のカルパッチョはとてもおいしいのです。
特にサーモンのカルパッチョ、これは大起水産のものが結構おいしいんですよ。
他にも海鮮カルパッチョやびんちょうカルパッチョなんかもあっておすすめです。
私は霊能者なのですがねぎまぐろや帆立貝柱もおすすめですよ。」
チキンさん「おはよう。
肉類の中で一番安価に売られているのは、そうこの私。
ハーブとか使ってないですから、がぶがぶやめてください。ごくごく普通のチキンです。」
ポークさん「おはようだブ―。」
たくとさん「やっはろー!」
クリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/04 21:06:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリル <<<
たくとさんの独り言「RP村立ったのか、ちくせう」
グリードーさんの会話「ま、やりたきゃ勝手にどうぞって感じだ」
ニセアカギさんの独り言「俺も今見てるわwwwちょうどニセアカギだった」
チキンさんの独り言「普通やから、あれやん?狼3か。あ、でもおきちゅねさんいるんか。」
ビーフさんの独り言「アカギ面白いよね!でもアニメはダメ!やっぱり漫画!」
たくとさんの独り言「やっはろー!」
フリルさんの遠吠え「145かみ」
刺身さんの会話「霊ですか、面白そうですね」
たくとさんの独り言「なんかPCから不穏な音が聞こえる」
藍子さんの独り言「アカギってなにかな」
現実逃避さんの遠吠え「ほいほひ」
グリードーさんの会話「まあ朝一霊COするって手もあるにはあるが…
俺はするつもりはないが(汗)」
香水さんの念話「ざわ・・・ざわ・・・」
たくとさんの独り言「ざわざわ」
フリルさんの遠吠え「じゃあみんなで潜ろう参道中」
ポークさんの独り言「神社の賽銭箱には妖精さんがいるからきっと再投票してくれると信じて(ry」
チキンさんの独り言「ふむふむ、、ということは最終日のPP回避村騙りもだめってことですね。
了解しました。」
ゲームマスター「GMはニコ動でアカギ全話無料なんで完走してきます。では」
現実逃避さんの遠吠え「どちらかというと潜伏がスキー」
掏摸さんの遠吠え「ヒント:狼引いた時ようのコピペ」
刺身さんの会話「あーその辺は大丈夫ですー」
現実逃避さんの遠吠え「わおおおん」
フリルさんの遠吠え「そこまで書けて苦手なのか」
グリードーさんの会話「ちょいまち、当然黒が出たらCOしなくていいのは理解してるよな?」
ゲームマスター「再投票のボタンは神社の賽銭箱に入れたので出来ません。
村人の騙りは全てダメ。狼の早噛みは2日目以降は許可。」
たくとさんの独り言「GMむらたて乙(ヾノ・∀・`)」
ちょこっとさんを占います。 >>> 黒田 <<<
掏摸さんの遠吠え「騙り苦手、グレランも苦手です。なので狼になると、いっつも狩人日記書いてます。初日で様子見で囲ってもらっておけです。ただしいきなり初日に●打たれると、長文アピールで霊能COするんで。」
刺身さんの会話「初日COしますね」
たくとさんの独り言「はい素村なんでさっさと死ぬか。中盤まで死ななかったら本気出す」
現実逃避さんの遠吠え「ぐあああ」
グリードーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
チキンさんの独り言「やっときたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!
素村待ってた!!!というよりも、共有以外待ってた!!!すごく待ってた!!!!」
ニセアカギさんの独り言「村ばっか」
香水さんの念話「コォオオオオオオン」
藍子さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
掏摸さんの遠吠え「まじかー、苦手。」
ポークさんの独り言「あかん!食べられる側や!」
ビーフさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
刺身さんの会話「共有かー よろしくー」
フリルさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/04 21:02:11)
ビーフさん「モォー」
ニセアカギさん「よろしくなーい!よろしくなーい!!」
ポークさん「よろしく」
たくとさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
藍子さん「よろしくどぞー」
チキンさん「よろしく」
カルパッチョさん「よろしく」
刺身さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったんで開始」
ゲームマスター「エンジェルビートに引き続きアカギまでコンプしてしまうか。。。」
ゲームマスター「更新揃えますので2101で」
藍子さん「どのお肉を食べるか迷う」
ポークさん「・・・ラムにでもすればいいかorz」
ゲームマスター「じゃあそういうことなら」
チキンさん「チキンもおるで?」
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みかんさん「すとっぷ」
ポークさん「あ、なんかスマン>ポーク
チキンにしとけばよかったか」
ゲームマスター「すみません。赤復帰したのでズサさん・・・」
みかんさん「俺だけ赤だったなら譲ります」
クルドさんがカルパッチョに名前を変更しました。
みかんさん「赤って俺か」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
さんがクルドに名前を変更しました。
ポークさんが刺身に名前を変更しました。
kariさんがちょこっとに名前を変更しました。
ビーフさん「ポークはもうおるで>ポーク」
kariさんがニセアカギに名前を変更しました。
カルパッチョさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/04 20:58:00)
kariさんが藍子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポークに名前を変更しました。
kariさんがビーフに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ポークさん「こんばんは
そんなことよりお腹が空いたよ」
ビーフさん「いきなり増えてびっくりした」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:56:59)
ゲームマスター「46.48.44」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさんが香水に名前を変更しました。
kariさんがフリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ニセアカギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:55:24)
kariさんがたくとに名前を変更しました。
kariさんが黒田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさんがクリアに名前を変更しました。
たくとさん「こんばんは」
kariさんがポークに名前を変更しました。
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:53:07)
フリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:52:51)
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:52:26)
ちょこっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:51:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:50:49)
香水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:50:22)
刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:48:37)
クリアさん「人増えないなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:38:11)
現実逃避さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:35:46)
クリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:33:03)
掏摸さん「こんばんわ」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:27:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:27:23)
ビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:26:57)
黒田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:21:14)
藍子さん「返答遅れるどころか、早すぎなのはいったい」
藍子さん「こんばんわい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは裏でカタカタやってるんで返答遅れます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 20:19:34)
ゲームマスター禁止事項
・ダメな事はダメ。いいね?
戻る