過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
渋滞
◆Alaska/0cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミカエル
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[占い師]
(死 亡)
 
 
季節は流れ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
おっぱい石鹸
◆NMFNuiF3jI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
誰香
ダレカ  ◆r2Ldg7AgSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウコンの豹
G ◆qTlQ/sdgUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
「お昼休み」
◆aVUV8WOAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終了のお知らせ
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美濃
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マップソフ
◆LO9P9CVd.s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
6時間
◆5/gXivEmps
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
内藤國雄
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もふもふ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
低迷
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
本格派
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺も逃避したい
◆nee/O.hwis
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼下がりの普通村 〜 142565番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誰香さん「ほんとうにすみません
次から気をつけます」
ゲームマスター「はいー、次に参加されるときは、気をつけてくださいー
初日からの柱とかも、ちょっとどうかなって思いますので>誰香さん」
俺も逃避したいさん「おかえり!!!>誰香さん!」
誰香さん「すみません。やっとPC復帰しました。
ごめいわくおかけしました」
「お昼休み」さん「GMさん 村建て有難うございました」
本格派さん「GM同村ありがとうございました。
占い師と狩人がよかったと思います」
渋滞さん「GM同村ありがとうございました」
終了のお知らせさん「GMさん村建て同村ありがとうございました…夕飯食べてきます…」
ゲームマスター「そうか、内藤さんは10時間やるんでしたっけ」
俺も逃避したいさん「はいはい。じゃないが」
低迷さん「はいはい。」
もふもふさん「よくかてたなあー」
美濃さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
内藤國雄さん「村が何にも建ってなくて絶望しました」
季節は流れさん「なんでミカエルさん噛んだのかわっかんない 村立ありがとー」
俺も逃避したいさん「低迷さんは逃避さんの足元にもおよばないので
もっと逃避さんのことしんじましょうねー」
終了のお知らせさん「お疲れ様でした」
渋滞さん「お疲れ様でした」
低迷さん「お疲れ様です」
本格派さん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
美濃さん「お疲れ様でした」
終了のお知らせさん「うわああああああ共有のどSうううううううううう」
内藤國雄さん「お疲れ様でした」
季節は流れさん「お疲れ様ー」
俺も逃避したいさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(15/01/04 19:35:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
終了のお知らせさん2 票投票先 → 低迷さん
低迷さん1 票投票先 → 終了のお知らせさん
季節は流れさん0 票投票先 → 終了のお知らせさん
内藤國雄さん「有名な案山子の人じゃんだって。んで開始始まってからPCトラブルなんかなるわけない」
ゲームマスター「そうなんですかー ごめんなさい」
俺も逃避したいさん「つるわけないじゃんwwwwwwww>GM」
低迷さん「それだったらこの進行意味ないからね。」
季節は流れさん「いやチャレにしたらへんだなって思ってるだけ もう決めてるからいいよ」
もふもふさん「する可能性ないかなー。PCトラブルっていってたから」
ゲームマスター「わからないですけど、逃避さんの方が低迷さん吊りそうだったからです」
季節は流れさん「ミカエルさん狂主張で得する人おらんがやー
まぁもう単純に発言で決めちゃったからいいんだけど」
低迷さん「あのさー俺言ったよね。これで死体でて俺吊りとか言ったらふざけるなと」
低迷さん「ミカエル噛みが通っても俺人外と主張できるからミカエル噛みもなくはない。
ミカエル狂主張で」
季節は流れさん「狼視点銃殺出てたら引き分けにならないのにそんな噛みになるかいね」
内藤國雄さん「突然死するわけないじゃん」
俺も逃避したいさん「どして?>GM」
低迷さん「渋滞と●二つでしょ」
俺も逃避したいさん「GMむらたてありー
PCとらぶる云々の子はしゃーないねGMはきにしなくていいー」
季節は流れさん「2W残りの噛みが濃いよね」
ゲームマスター「逃避さん噛みなのかぁ。逆かなって思っていました」
季節は流れさん「ミカエルさんGJだとどこが狼だったと思う?>低迷さん」
終了のお知らせさん「ごめんなさい」
低迷さん「そこ噛まれるなら問題ねーわ」
終了のお知らせさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
季節は流れさん「おはよう」
俺も逃避したいさん「無謀ノバーカ」
終了のお知らせさん「八日目
護衛:季節は流れ
誰視点でも確定村を護衛します。噛みどころだし。」
9日目の朝となりました。(15/01/04 19:30:04)
俺も逃避したいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺も逃避したいさんを狙います。 >>> 終了のお知らせ <<<
もふもふさん「突然死はまずいから」
終了のお知らせさんの遠吠え「本音と建て前って大切だよね」
季節は流れさんの会話「終了さん吊っちゃうなぁ」
終了のお知らせさんの遠吠え「八日目
護衛:季節は流れ
誰視点でも確定村を護衛します。」
ミカエルさん「誰香さん吊が無ければ普通に終わってましたよ」
終了のお知らせさんの遠吠え「八日目
護衛:俺も逃避したい
GJ狙いで四人最終日を狙うならこれかと。共有でもいいけど、こっちのがGJ出やすい」
俺も逃避したいさんの独り言「無謀サンカナ?」
俺も逃避したいさんの独り言「すっげーまとまった村になったきがする!!!!!!!!」
低迷さんの独り言「アナタは終了のお知らせさんを護衛しています。」
ミカエルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
終了のお知らせさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
8日目の夜となりました。(15/01/04 19:26:51)
ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
終了のお知らせさん1 票投票先 → ミカエルさん
低迷さん0 票投票先 → ミカエルさん
ミカエルさん4 票投票先 → 終了のお知らせさん
季節は流れさん0 票投票先 → ミカエルさん
俺も逃避したいさん0 票投票先 → ミカエルさん
俺も逃避したいさん「4人がんばって&#9825;>終了さん」
低迷さん「だからミカエル狐の方をケアしたい。」
俺も逃避したいさん「だが低迷をころす!!!」
ミカエルさん「私視点おっぱい石鹸さんがほぼ狂人の位置なので潜伏狂人とかほぼないですよ」
季節は流れさん「狂視点そこ狼確定のようなもんだし」
季節は流れさん「ウコンさん潜伏狂なら3日目渋滞さんかばうよ」
俺も逃避したいさん「ミカエル真なら逃避さんは完璧でした。で
そうじゃなければミカエルの2wくらいはある
っておもえばいいんじゃねえのw」
マップソフさん「そんなことはないか」
低迷さん「むしろウコン潜伏狂の方があったから怖かったね」
俺も逃避したいさん「こんなこといわねーしwwwwwwww
◆俺も逃避したいさん
「おっぱい石鹸投票者が3人で1人噛まれててそこに狼いるとおもう?
そういう噛みにみえないね。以上
なら、終了のお知らせ吊りか投票もまともにできないお昼休みつり
えらべ>低迷」
ミカエルさん「指定とかどうでもいいので私は終了さんに入れます
低迷さんも終了さんに入れるしかないでしょうし逃避さんは勝手に悩んでください
共有と終了さんは勝手にどうぞ」
低迷さん「お前だよ。狂ないと見てるけどさ」
俺も逃避したいさん「ミカエル真でwwwww」
俺も逃避したいさん「私、狂人ならwwwwwwwwww」
俺も逃避したいさん「?」
終了のお知らせさん「お前…>逃避」
俺も逃避したいさん「逃避ってだれ?」
低迷さん「ミカエル真で狐騙りかつ逃避が潜伏狂だったらお見事だわ」
俺も逃避したいさん「ああ・・・そうだ」
終了のお知らせさん「石鹸、渋滞、誰香、内藤」
季節は流れさん「6時間さんがあるね」
マップソフさん「今日護衛指定してたら吊り数足りてたんじゃないの?」
俺も逃避したいさん「スーパーってだれだ」
ミカエルさん「私視点は明朗会計ですね、渋滞狼、おっぱい石鹸狂、狐候補は吊った●以外の人と6時間。確定狼はお昼休みと終了のお知らせなので終了のお知らせさん吊りで終了です」
季節は流れさん「ミカエルさん視点って狂死亡濃厚だからこれでいいでしょ?」
俺も逃避したいさん「渋滞狼・・・●2  狐が内藤さんとかなのかなあ」
終了のお知らせさん「あるいは占い狐混じり」
低迷さん「スーパー狐が一応あるんだよね」
俺も逃避したいさん「狐候補がしんでなさすぎなんだが
ミカエル視点の狐ってなんだろ・・・渋滞とか?」
終了のお知らせさん「グレーで吊られたんじゃね?>狐候補」
低迷さん「ミカエル狐ケアっているかね」
俺も逃避したいさん「あー誰香か・・・」
季節は流れさんミカエルさんつり 護衛指示は昨日と一緒
低迷さんは対抗護衛 終了さんはGJ狙ってね
ミカエルさん「終了のお知らせさんを吊って終了しましょう」
俺も逃避したいさん「どこ?」
俺も逃避したいさん「終了のお知らせ視点の狐って」
ゲームマスター「おつかれさまです」
終了のお知らせさん「護れなくてごめんなさい……」
低迷さん「おはよう」
ミカエルさん「占いCO 低迷○」
ウコンの豹さん「死んだ」
季節は流れさん「おはよう」
終了のお知らせさん「七日目
護衛:季節は流れ
非狼だと判っているのはウコンと季節。
というわけでこの二択。どーちーらーにーしーよーうーかーなー。
だいたいそんな感じです。」
8日目の朝となりました。(15/01/04 19:21:25)
ウコンの豹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウコンの豹さんを狙います。 >>> 終了のお知らせ <<<
俺も逃避したいさんの独り言「渋滞狐くらいしかねーんだよなあ・・・・」
俺も逃避したいさんの独り言「いやいやwwwwwwwww」
俺も逃避したいさんの独り言「終了のお知らせ狐・・・」
俺も逃避したいさんの独り言「狐候補まじどこ」
俺も逃避したいさんの独り言「えっ」
俺も逃避したいさんの独り言「4日目か」
俺も逃避したいさんの独り言「本格派さんっていつしんだっけ」
終了のお知らせさんの遠吠え「七日目
護衛:季節は流れ
非狼だと判っているのはウコンと季節。
というわけでこの二択。どーちーらーにーしーよーうーかーなー。
だいたいそんな感じです。」
俺も逃避したいさんの独り言「どこだ」
低迷さんの独り言「アナタは終了のお知らせさんを護衛しています。」
もふもふさん「って、内藤さん村だった。柱のでかたがあやしかったのでうたがっていたのに」
俺も逃避したいさんの独り言「どこだ」
俺も逃避したいさんの独り言「さて本当に狐どこか考えなきゃ」
終了のお知らせさんの遠吠え「俺も逃避したい…」
低迷さんを占います。 >>> ミカエル <<<
俺も逃避したいさんの独り言「低迷●でたら ね」
ゲームマスター「ですねー、自分が噛めたらどんなによいか」
俺も逃避したいさんの独り言「ちゃう。うこんじゃないw」
もふもふさん「これはまあ、狼はどうにもならんな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
季節は流れさんの会話「狩人ありがてーーーーーーーー」
終了のお知らせさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
もふもふさん「終了のおしらせ」
7日目の夜となりました。(15/01/04 19:16:54)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
終了のお知らせさん1 票投票先 → もふもふさん
ウコンの豹さん0 票投票先 → もふもふさん
低迷さん0 票投票先 → 終了のお知らせさん
ミカエルさん0 票投票先 → もふもふさん
季節は流れさん0 票投票先 → もふもふさん
俺も逃避したいさん1 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん5 票投票先 → 俺も逃避したいさん
もふもふさん「終了さんは気合いれろよ 真なら」
季節は流れさん「狩人様様ー 」
俺も逃避したいさん「狐がどこになるかがむっずいんだよなあ
死体なしとして、終了のお知らせ視点の狐・・・」
終了のお知らせさん「まぁ、がんばるわ。」
もふもふさん「この提案ができる=自分は村だと覚えておくんだ。俺吊りは問題ないけど」
ウコンの豹さん「明日死体無しでたらミカエルが破綻するわけだ」
低迷さん「これで死体でて俺吊りとか言い出したらぶっ飛ばすけどね」
季節は流れさん「つーか決めうちしなくていいねぇ
明日ミカエルさん吊っても大丈夫でしょ」
俺も逃避したいさん「終了のお知らせ視点の狐どこになるんだろ」
もふもふさん「どうせ吊りふえないから、明日死体なしを終了さんがだしたら、ミカエルさんが破綻する」
低迷さん「わかった。奇数だし対抗護衛しておくね」
季節は流れさん「ウコンさん○出てるんですけどーwwwwwwwww」
俺も逃避したいさん「もふもふさん超まとも!!やった!」
もふもふさん「共有わかってるね。それでいこう」
ミカエルさん「占い先はもう低迷さんしか残っていませんよ」
季節は流れさん「今日ミカエルさんでしたいなし出るかなぁ」
もふもふさん低迷さんは、終了のお知らせさんを護衛
終了のお知らせさんは、自由護衛で、GJだしてもらおう。
死体なしがでたら、ミカエルさん破綻。
俺も逃避したいさん「ミカエルは明日ウコン●したらちょっとどうしようくらい?」
ミカエルさん「この共有さん私を偽で見てるようなので共有さん護衛しないでいいです」
季節は流れさん低迷さんは対抗護衛 終了のお知らせさんはもっかいがんばって!
もふもふさんおっけ。じゃあ、つられるから、えーと、みかえるさんニセの場合を考えよう
ミカエルさん「6時間さんを狐に賭けて終了のお知らせさんを吊るというのでもいいです」
俺も逃避したいさんじゃ。明日は低迷は逃避護衛でいいかな?>低迷
終了のお知らせは死体なしがんばってね
もふもふさん「季節さん、がんばれ。この混沌とした村を勝利に導くんだ」
季節は流れさん「もふもふさん吊って明日きめうちしよっか」
低迷さん「でどうしますか。
俺狐でも見ますか?」
ウコンの豹さん「俺は狼ではなくなったわけだ」
季節は流れさん「うんうん」
俺も逃避したいさん「終了のお知らせと低迷で2wはないとおもってるんだよね」
もふもふさん「ちなみに、ウコンの豹さんはこれで、ほぼ狼はないよ」
ウコンの豹さん「おはよう」
俺も逃避したいさん「こいつがこういったから
◆終了のお知らせさん 「◆低迷さん 「狼ならでないから。出る意味がねーよ囲われてるのに」囲われてる、とは?囲い候補は凄く狭いと思うけど、誰が囲っていて、囲われる○なら誰だと思います?」
ミカエルさん「グレーがもふもふさんと低迷さんですけど低迷さん真でみたいのでもふもふさん吊りで低迷さん占いでもいいですか?」
もふもふさん「さあ、共有次第。自分はCOない 勿論」
俺も逃避したいさん「おれさ」
ミカエルさん「占いCO 俺も逃避したい○」
もふもふさん「ナイス どこごえい?」
終了のお知らせさん「六日目
護衛:ウコンの豹
GJを狙ってみた。
狼がグレーを噛む訳がない。
役職は、ブラフ張られまくってるから噛むリスクが高い。
比較的噛みやすいのは占いの○」
季節は流れさん「わーい」
低迷さん「ミカエル真の狐騙りの2w残りまで考慮してミカエル護衛。
GJ狙うでもいいんだけどそれでも念には念を入れておく」
7日目の朝となりました。(15/01/04 19:11:12)
ミカエルさんを狙います。 >>> 終了のお知らせ <<<
内藤國雄さん「誰香はどうせ参加意欲ないのは分かってるんだから。
残したかったわ」
季節は流れさんの会話「低迷さんは3日目の発言結構狩人っぽい」
季節は流れさんの会話「ミカエルさん視点の狼吊りにいってるのが納得いかないんだけど
終了さんは狼っぽかったんだよね」
季節は流れさんの会話「路線としては狐確認ではなく狩人狙いの噛み
チャレ路線だったけど全露出した」
内藤國雄さん「これは勝てるでしょ。銃殺は見てなかったなぁ」
低迷さんの独り言「ミカエル真でもまだ2w残りパターンを考慮するならやはり占い護衛だろうな」
終了のお知らせさんの遠吠え「逃避うざがみしていいかな」
終了のお知らせさんの遠吠え「センサーくれ」
ゲームマスター「ずっと指してたんですかw」
終了のお知らせさんの遠吠え「ちくしょう!!!全く見てなかったよ!!」
ミカエルさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
季節は流れさんの会話「ミカエルさん真なら本格派さん噛みが割りと変なんだけどなぁ」
終了のお知らせさんの遠吠え「SGが必然的に決定いたしました」
内藤國雄さん「まで、六日目を持ちまして内藤國雄の負けでございます」
終了のお知らせさんの遠吠え「 」
終了のお知らせさんの遠吠え「 」
終了のお知らせさんの遠吠え「 」
終了のお知らせさんの遠吠え「 」
終了のお知らせさんの遠吠え「あおー、、」
季節は流れさんの会話「低迷-ミカエル もしくは終了LW濃厚
美濃さん噛みはミカエルさん真っぽくはある」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
俺も逃避したいさんを占います。 >>> ミカエル <<<
6日目の夜となりました。(15/01/04 19:05:34)
内藤國雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
内藤國雄さん7 票投票先 → 季節は流れさん
終了のお知らせさん0 票投票先 → 内藤國雄さん
ウコンの豹さん0 票投票先 → 内藤國雄さん
低迷さん0 票投票先 → 内藤國雄さん
ミカエルさん0 票投票先 → 内藤國雄さん
季節は流れさん1 票投票先 → 内藤國雄さん
俺も逃避したいさん0 票投票先 → 内藤國雄さん
もふもふさん0 票投票先 → 内藤國雄さん
ゲームマスター「勝ちにまで持っていくのはかなり難しそうですね」
俺も逃避したいさん「いわねーよw>低迷」
もふもふさん「吊りふえたら、戦えるだろう ミカエルさんが真なら問題ないけどさ」
季節は流れさん「3残りも一応あるんだけどなぁ ウコンさんに低迷さんが誘導してたから
大丈夫だとは思うんだけど」
ミカエルさん「終了のお知らせさんは共有護衛にしておかないと共有さん絶対死にます」
俺も逃避したいさん「私予告ならそれでもいいよ^^」
低迷さん「お前かましたら俺狐と言われそうなんだけど」
もふもふさん素直に共有護衛しときなよ。でも、GJねらえそうなら、二人ともねらって吊りふやしてほしい
俺も逃避したいさん「はーたのしいくっそたのしい」
「お昼休み」さん「占い疑っても、噛まれない狩人は吊るでしょう」
終了のお知らせさん「了解>季節」
ミカエルさん「低迷さんはGJ狙いで護衛してくれればいいですよ
私は護衛はずしてもらっていいです」
ゲームマスター「嘘っぽい日記になってますね、確かにw」
内藤國雄さん「ということで、狩人はGJを狙いに行くっていう手もあるね」
季節は流れさん終了のお知らせさん別に私護衛に限る必要ないから GJ出ると思ったとこ狙っていいよ
俺も逃避したいさん「占い護衛しか選択ないけど>低迷
低迷が占い護衛で、終了が自由護衛でどう?>共有」
ゲームマスター「共有さんが占い師を疑ってるんですね」
「お昼休み」さん「4日目、霊噛まれているのに、
霊噛む気がないって……」
ウコンの豹さん「俺狼なら強かったよなでも残念だな○されてるから」
季節は流れさん「低迷-ミカエルなー・・・」
俺も逃避したいさん「あー1手たらないかー○がksのせいだー」
内藤國雄さん「8人か。どのみちグレー吊りだから異論ない。」
もふもふさん「おっけ、内藤さんは柱の出方があざとかったので疑っていた」
俺も逃避したいさん「いまグレ3だよね」
ミカエルさん「終了さんは共有鉄板護衛で低迷さんは自由護衛でいいと思います」
ゲームマスター「出ますよね…」
季節は流れさん「ほいじゃぁ内藤さん吊ろうか」
俺も逃避したいさん「グレ3だよね」
もふもふさん「うんこは●だとおもっったのに」
俺も逃避したいさんちゃうちゃう
季節は流れさん「ウコンさん○出ちゃうのね」
俺も逃避したいさん「どうでもいいよね」
内藤國雄さん「いや、違う。グレ3か」
ミカエルさん「逃避占いますね」
俺も逃避したいさん「俺とかさ」
もふもふさん「両方とも共有護衛でいいでしょう。で、どこかグレーつり」
内藤國雄さん「俺かもふもふ吊り」
低迷さん「逃避占っておけ>ミカエル」
俺も逃避したいさん「ほんとむb」
「お昼休み」さん「やっぱり出るよね」
美濃さん「呪殺GJか」
俺も逃避したいさん「じゃ。あとはよろしく」
ウコンの豹さん「ミカエル吊って終了が噛まれないか見ればいいよ」
低迷さん二日目 護衛 マップソフ 死体 6時間

クソゲーだわこれ。柱COばっか出て
占い候補吊れるとかもう知らねー
占い護衛する気がなくなったので霊能護衛

三日目 護衛 ミカエル 死体 マップソフ

六時間噛む場所かといえばないな。
これは銃殺GJありそうだね。
ミカエルならあの投票の意味もわかる。
また、狼がここで出てくるのもよくわからないので非狼と見れるな。
よって護衛してあげましょう

四日目 護衛 季節は流れ 死体 本格派

霊能噛む気がないってことは占い噛む気がないんじゃないかね
なら共有護衛で行きますね

五日目 護衛 ミカエル 死体

あーこれならミカエル護衛しておいたほうがいいな。
引き分け狙いで占い噛みもあり得る。
対抗は生き残るためには共有噛むというバカのこともしないだろうから共有護衛もいらんな
というか●が狩人COした時点で大体真だな。
もふもふさん「このままグレーを指定していくのが安定かと で、GJがでればそれはそれでいいし」
俺も逃避したいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
内藤國雄さん「おはよう。共有に怒り票入れたけど死んでなかったか」
低迷さん狩人CO
ウコンの豹さん「終了のお知らせは噛まれない狩人なんだな」
俺も逃避したいさん「いませんか?」
ウコンの豹さん「おはよう」
俺も逃避したいさん「対抗狩人いたらどーぞ!!!!!!」
ミカエルさん「誰かに言われたので占いました」
美濃さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
終了のお知らせさん「おはよう」
ミカエルさん「占いCO ウコンの豹○」
低迷さん「おはよう」
季節は流れさん「おはよう」
終了のお知らせさん「五日目
護衛:季節は流れ
俺視点偽確定の占いを守る理屈なし。
◆ミカエル 「終了のお知らせさんは護衛をずっと共有にするんですね」
言われた通りに共有護衛しました。」
6日目の朝となりました。(15/01/04 18:58:52)
美濃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美濃さんを狙います。 >>> 終了のお知らせ <<<
終了のお知らせさんの遠吠え「むりむりむり」
俺も逃避したいさんの独り言「低迷ー終了のお知らせ の2狼は全く見てなくて
終了のお知らせ狼は2日目(初日の発言レベル)で絞り込んでいたところなんで」
終了のお知らせさんの遠吠え「んで、狩人候補を噛んで行く。それと同時にSGを決めておく。そこを中心に殴っていく。」
ゲームマスター「最初の並びが違ってたら…って感じですよね、本当に
占い師のセンサーもすごいですけど」
終了のお知らせさんの遠吠え「俺視点ね。」
俺も逃避したいさんの独り言「構う暇ねえっていってるのはこいつがこういったから
◆終了のお知らせさん 「◆低迷さん 「狼ならでないから。出る意味がねーよ囲われてるのに」
囲われてる、とは?囲い候補は凄く狭いと思うけど、誰が囲っていて、囲われる○なら誰だと思います?」
終了のお知らせさんの遠吠え「とりあえず占いは噛めない。狐まじりにせよ渋滞偽でいくにせよ、吊らせる方が圧倒的にいい。」
俺も逃避したいさんの独り言「低迷とかいう人にかまってるひまはないんで」
俺も逃避したいさんの独り言「占いが真なら低迷さんの100倍私は村人っぽいこといってます
やったああああああああああああああ」
「お昼休み」さん「もうダメだ。
狩人coで負けだよ」
俺も逃避したいさんの独り言「◆俺も逃避したいさん
「おっぱい石鹸投票者が3人で1人噛まれててそこに狼いるとおもう?
そういう噛みにみえないね。以上
なら、終了のお知らせ吊りか投票もまともにできないお昼休みつり
えらべ>低迷」」
終了のお知らせさんの遠吠え「あいかたぁー……ごめーん……」
季節は流れさんの会話「そこ狼ないやろーwwwwwwwww」
ミカエルさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウコンの豹さんを占います。 >>> ミカエル <<<
「お昼休み」さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/01/04 18:54:16)
「お昼休み」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
内藤國雄さん3 票投票先 → 季節は流れさん
終了のお知らせさん1 票投票先 → 内藤國雄さん
ウコンの豹さん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
「お昼休み」さん4 票投票先 → ミカエルさん
美濃さん0 票投票先 → 内藤國雄さん
低迷さん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
ミカエルさん1 票投票先 → 「お昼休み」さん
季節は流れさん1 票投票先 → 内藤國雄さん
俺も逃避したいさん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
もふもふさん0 票投票先 → 終了のお知らせさん
季節は流れさん「内藤さん吊りで合わせ」
俺も逃避したいさん「えっ」
内藤國雄さん「頭おかしいんちゃうか。なんでCOさせんの」
ミカエルさん「終了のお知らせさんは護衛をずっと共有にするんですね」
もふもふさん「ならば、お昼つり。もう投票したけど。」
季節は流れさんんじゃぁ内藤さんつり
俺も逃避したいさん「やったああああああああああ」
もふもふさん「こまらないよ。狩人COして噛まれるのならそれはそれでわかりやすいし」
俺も逃避したいさん「COは!終了のお知らせさん!!!!!!!」
季節は流れさん「いやでーす 終了のお知らせさんつるー」
終了のお知らせさん二日目
護衛:渋滞 
とりあえず占い護衛しておく。何が正しいかよくわからないけど。

三日目
護衛:ミカエル
占い護衛。今度こそ真だと信じている。

四日目
護衛:ミカエル
占い護衛。理由は同上。
俺も逃避したいさん「はよwwwwCOなしいって!!!!!!」
内藤國雄さん「COなし吊れよ」
俺も逃避したいさん「そっかーw」
終了のお知らせさん「とりあえず、占いに誤解をあたえてしまったようなので細かく説明していく。
一日目の中ごろにCOを追加した石鹸は、
・朝一でCOしようとしてできなかった真
・COの少なさを見て追加した狂(狐)
の可能性が高い、と言いたかった。そして俺は狐混じりはとことん考えない主義だ。」
「お昼休み」さん「終了のお知らせさんが狩人だったら困るでしょう」
もふもふさん「仮に狩人COならしてもいい場面だぞ」
もふもふさん「いや、COいわせればいいじゃん。俺も逃避さん」
季節は流れさん「やーだ 昼休みさんは釣りたくない」
「お昼休み」さん「確かに●吊るなら私からでいいよ」
内藤國雄さん「1黒はキープってことでいいね。誰かが言ってたけど」
俺も逃避したいさんせめてCOなしいったほうつろうよwwwww
「お昼休み」さん「無いと思えるからやるんでしょう」
もふもふさん「こういうときは、ミカエルさんが真でもニセでも2個目の●からつるほうが安全なんやで」
内藤國雄さん「狂はないだろいくらなんでも」
季節は流れさん「狐だったら違う場所に指定するから言ってね」
ミカエルさん「では明日はウコンさん占います」
「お昼休み」さん「狂が連発で●出しているだけじゃない」
季節は流れさんほいじゃぁ終了のお知らせさん吊りで
俺も逃避したいさん「占いはウコンあたりでいいんじゃねえの>初日占い候補投票者の>ミカエルさん」
もふもふさんみんな、争うのはやめてっ!
「お昼休み」さん「昨日の時点では真なら●吊りなんて言うわけ無いでしょう」
内藤國雄さん「今日こそ黒を吊ろう。昨日投票先間違えちまって吊れなかったわ」
俺も逃避したいさん「あ。はいwwwwwwwwwwww
もうおまえだまっててくださいwwwwwwwww>低迷」
俺も逃避したいさん「逆COなしいった●の昼休みさんつりでいいよねー」
「お昼休み」さん「ミカエルさんは渋滞さんを狐とみて、私を吊るという感じですか?」
もふもふさん「いや、2個目の●だろー、万が一を考えるなら」
ミカエルさん「私視点でおっぱい石鹸さんが狂狐 渋滞さんが狼狂狐どれもありえて
見えてる狼が二人、6時間さんが狐だと嬉しいですねって程度です」
低迷さん「お前に言われたくない」
もふもふさん「みかえるさんを狼はないと信じて、二個目の●をつろう」
俺も逃避したいさん「COいってない●吊りでいいよね〜」
終了のお知らせさん「ふむ、占いが訳わからないことを言い出したのだが」
俺も逃避したいさん「突然死するからだってさ()。
あと俺、お前の低レベルにかまってるひまないから>低迷さん」
美濃さん「今日は黒吊っていいはず」
季節は流れさん「終了のお知らせさんは吊っちゃってもいいかもねー」
本格派さん「6時間さんマジで銃殺だったのか」
内藤國雄さん「吊る柱
占う柱
白確定する柱
>終了のお知らせ」
もふもふさん「突然死しそうだからしょうがないよ」
「お昼休み」さん「投票済み」
俺も逃避したいさん「ということで、狼が真実を言っているのならば
グレーに狼3はあったんじゃね?」
もふもふさん「こういうときは2個目の●をつるのが基本」
低迷さん「お前盲信と言っておきながらなんで○吊ってるの。
マジで舐めてるだろお前」
俺も逃避したいさんしないんじゃね。おっぱい石鹸さん妖狐を捨てて渋滞さん吊ったとしても渋滞さん妖狐はあるし
◆お昼休み 「霊噛まれた理由を考えろよ
渋滞さん○で破綻するからだよ」
季節は流れさん「真吊った理由づくりしちゃ十分でしょ>低迷さん」
もふもふさん「じゃあ、終了のお知らせをつろう。」
終了のお知らせさん「薄いと感じる吊りどころはウコンの豹。
薄くて何か持ってるんじゃないかと思う占いどころは美濃と本格派ってパッションだなー。」
ウコンの豹さん「おはよう」
俺も逃避したいさん「だからしってた>ミカエル」
低迷さん「◆俺も逃避したい 「妄信」
俺も逃避したいさん 0 票 投票先 → 誰香さん
コイツ言ってることとやってる事が違うんだけど 」
終了のお知らせさん「取りあえず気になった発言だけ突っ込んでいく。
◆内藤國雄 「夜の間に少し考えましたが、3柱進行するのはどうでしょうか」
3柱進行とか初めて聞きました。終了後でも構わないので具体的にkwsk」
ゲームマスター「おつかれさまです」
もふもふさん「おはようー」
ミカエルさん「◆終了のお知らせさん 「占いは、ミカエルか石鹸が真だと考えている。
渋滞は狂狼で間違いない。石鹸は出方から、焦った狂人とも見れるので、ミカエル真目に考えている。」
おっぱい石鹸さんを焦った狂人と見れるというあたりが視点漏れに思えたので占いました」
「お昼休み」さん「おはようございます」
終了のお知らせさん「おはよう」
本格派さん「おつかれさまでした」
美濃さん「昨日黒吊りとか言っちゃたけど間違ってた。
キープするべき黒だった。グレー詰めてからだな。」
低迷さん「おはよう
あのさーミカエル狼なら渋滞に○もらって出るとでも思うのかね。
それって無駄じゃね。最初に真吊ったとしてそれで出る意味って何?
狼同士ならなぜが潰し合ってるし、渋滞狂狐でも偽分かったのになんで出るの?
それを踏まえてなお狼というなら考えてる内訳教えてくれや」
季節は流れさん「おはよう」
ミカエルさん「占いCO 終了のお知らせ●」
5日目の朝となりました。(15/01/04 18:47:59)
本格派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本格派さんを狙います。 >>> 終了のお知らせ <<<
俺も逃避したいさんの独り言「真狂狐」
俺も逃避したいさんの独り言「あ、でも狐がでない(渋滞狐ならしらん)っていうならしらんが」
マップソフさん「またPCトラブルなられちゃかなわんから突然死してアク禁食らっときゃよかったのに。」
俺も逃避したいさんの独り言「しないんじゃね
◆お昼休み 「霊噛まれた理由を考えろよ
渋滞さん○で破綻するからだよ」」
季節は流れさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
低迷さんの独り言「俺も逃避したいさん 0 票 投票先 → 誰香さん
こいつおかしいだろ」
「お昼休み」さんの遠吠え「美濃さんはよくわからないね」
終了のお知らせさんを占います。 >>> ミカエル <<<
「お昼休み」さんの遠吠え「本格派さんが狩人ぽっい」
内藤國雄さんの独り言「誰香とか残せよ。苦しませろ」
内藤國雄さんの独り言「てかなんで俺も一回目投票がミカエルになってるんだ。
ずれたな」
終了のお知らせさんの遠吠え「美濃がめっさ狩人くさいと思ったり思わなかったり。どう思う?」
ゲームマスター「やっぱり、参加する気がなかったんですか?>誰香さん」
終了のお知らせさんの遠吠え「おつですどんまい…」
誰香さん「tasukatta」
ゲームマスター「おつかれさまです」
内藤國雄さんの独り言「ふざけんな」
4日目の夜となりました。(15/01/04 18:43:11)
誰香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誰香さん6 票投票先 → ウコンの豹さん
内藤國雄さん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
終了のお知らせさん0 票投票先 → 誰香さん
ウコンの豹さん1 票投票先 → 「お昼休み」さん
本格派さん0 票投票先 → 誰香さん
「お昼休み」さん4 票投票先 → ミカエルさん
美濃さん0 票投票先 → 誰香さん
低迷さん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
ミカエルさん1 票投票先 → 「お昼休み」さん
季節は流れさん0 票投票先 → 誰香さん
俺も逃避したいさん0 票投票先 → 誰香さん
もふもふさん0 票投票先 → 誰香さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
誰香さん4 票投票先 → 「お昼休み」さん
内藤國雄さん0 票投票先 → ミカエルさん
終了のお知らせさん0 票投票先 → 誰香さん
ウコンの豹さん1 票投票先 → 「お昼休み」さん
本格派さん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
「お昼休み」さん4 票投票先 → ミカエルさん
美濃さん0 票投票先 → 誰香さん
低迷さん0 票投票先 → ウコンの豹さん
ミカエルさん2 票投票先 → 「お昼休み」さん
季節は流れさん0 票投票先 → 誰香さん
俺も逃避したいさん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん1 票投票先 → 誰香さん
終了のお知らせさん「◆低迷さん 「狼ならでないから。出る意味がねーよ囲われてるのに」
囲われてる、とは?
囲い候補は凄く狭いと思うけど、誰が囲っていて、囲われる○なら誰だと思います?」
もふもふさん「黒つったら、誰香さんも死ぬが、いいのか?」
内藤國雄さん「死にたがりは残せ、と中国のことわざにある」
季節は流れさん「狼濃い場所吊ってるのに黒つりとか笑えるから真ならもうちょい考えてよ」
俺も逃避したいさん「じゃあ低迷つってこ戦力外〜
そうじゃねえなら、もふもふつりじゃないの?>共有」
もふもふさん「狐盾はむりだろー、おっぱいさん狐が本命だぞ?」
ウコンの豹さん「お昼休み吊りだろ」
「お昼休み」さん「霊噛まれた理由を考えろよ
渋滞さん○で破綻するからだよ」
内藤國雄さん「黒吊り」
美濃さん「進行的には黒吊りたいが」
もふもふさん「狩人はもう素直に共有護衛しよう」
季節は流れさん「狐盾くらいしかもう村やること残ってないし 私生きてる限りそれ以外あんま
やる気しないからほかの案あったらみんな考えといてね」
本格派さん「まあどっちの主張もわかる」
俺も逃避したいさん「初手の投票でもそうなのかなー>季節
まあ昨日つる盤面じゃないから素直にお昼休みつりでよかったとおもうけどね」
低迷さん「狼ならでないから。出る意味がねーよ囲われてるのに」
マップソフさん「突然死しそうだから吊ってとか、初日から柱発言とか、こいつゲーム潰してるだろ、だったら黙って突然死の方がまだましだよ」
ミカエルさん「私は噛まれても問題ないのでお昼休みさんを吊りますよ
お昼休みさんは私以外の占い視点でもグレーですから吊って問題ないはずです」
「お昼休み」さん「酷い村だ」
ゲームマスター「更新は順調そうなんですけど<誰香さん」
もふもふさん「内藤さん、鬼だなあー」
終了のお知らせさん「占いは、ミカエルか石鹸が真だと考えている。
渋滞は狂狼で間違いない。石鹸は出方から、焦った狂人とも見れるので、ミカエル真目に考えている。」
もふもふさん「突然死がでるから。」
内藤國雄さん「PCトラブル突然死とか知るか。黒吊り」
俺も逃避したいさん「6時間で銃殺可能性あるからでました()
とかいってるんだから銃殺もうでねーかもしれねーし」
季節は流れさん「真吊って狼が出たって私思ってるけどねー」
もふもふさん「まあ、こういうときは助け合いだろう。100%村だろうけど」
低迷さん「狂人なら渋滞を厳しい状態にしてるから狂人もないよ。
あって吊り逃れの狐」
俺も逃避したいさん「そういう○差出しとかは面倒だからやめよ?」
内藤國雄さん「なんで白つるんでしょうか」
もふもふさん「どうも村の意向は、突然死してもいいみたいな雰囲気だなー」
内藤國雄さん「こんなの嘘に決まってんだろw」
ウコンの豹さん「ミカエル真進行でいいよ」
ゲームマスター「突然死なんて縁起でもない!」
「お昼休み」さん「おっぱい石鹸さんが真ですよ」
終了のお知らせさん「とりあえず誰香は今のうちに共有にでも投票しておけばいい」
季節は流れさんんじゃぁ誰香さんでいいよー
俺も逃避したいさん「っていうとこまで思考すればいいんだけどさあ」
ゲームマスター「初日先生含めて、役職持ちしかいない霊界です」
マップソフさん「突然死したらいいやろ」
ミカエルさん「渋滞真なら私狂人
おっぱい石鹸真なら渋滞狂人で私狼か狐で私出る意味ないですし
渋滞つりに動く理由はないです。あるとすれば渋滞が狐確定したから吊りに動く程度だと思いますが如何でしょうか」
内藤國雄さん「お昼休み吊りでお休みなさいです」
もふもふさん「吊らないと突然死がでるぞ? いいのか?」
俺も逃避したいさん「おっぱい吊って霊結果○を見てから占いCOだろ
つよすぎね?狂人じゃできない行動だとおもうだけど
真か狼かがする行動だけど狼でもつらいとおもうんだが危険すぎる>共有」
誰香さん「yabaihyoujigaokasii」
「お昼休み」さん「ミカエルさん偽だから吊ろぜ」
内藤國雄さん「いや、吊る訳ないだろw」
低迷さん「●吊りたくないならウコン吊っておけよ」
もふもふさん「了解、つる。それはしょうがない」
美濃さん「占いの内訳はミカエル真、渋滞狼、石鹸狂かな
ミカエルの二日目は潜伏占いのように見えるし」
終了のお知らせさん「PCトラブルなら仕方ないな…」
「お昼休み」さん「渋滞さんきりは状況的に一番真がないからでしょう」
季節は流れさん「視点狼濃厚な場所吊ってる場所が狼って」
誰香さん「突然死しそうお願い吊って」
内藤國雄さん「どうしても誰香は吊られたいらしいな」
俺も逃避したいさん「ミカエルの初日票ってすげーとおもうんだけど>季節」
もふもふさん「PCトラブルなら、誰香つろう」
内藤國雄さん「おはよう。ミカエルは真狐狼だね」
マップソフさん「霊能護衛ないんやね」
終了のお知らせさん「霊能死んだな」
美濃さん「渋滞狼だったんかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
俺も逃避したいさん「つらなくていいだろ」
もふもふさん「おはよう」
季節は流れさん「真吊ってるくせー」
誰香さん「PCトラブルCO」
俺も逃避したいさん「妄信」
ウコンの豹さん「おはよう」
本格派さん「霊結果隠されたな」
「お昼休み」さん「coなし」
低迷さん「おはよう
占い投票者釣らないというのがよくわからない。
ミカエルは占い候補なのでわかるがすくなくともウコンの豹の投票はおかしいだろう。
あとミカエルは出方から狼も狂もないだろう。狂なら出ないほうがいいし、狼なら出る意味はない
あって狐だろうな。」
ミカエルさん「◆「お昼休み」さん 「真吊ったんじゃない?」
◆「お昼休み」さん 「渋滞さん吊ろうか、霊とのライン切れでしょう」
渋滞の真切が早いの割りにはおっぱい石鹸さんを真で見てるふしがあるので
占っておこうと思いました」
美濃さん「おはよう」
季節は流れさん「おはよう」
「お昼休み」さん「おはようございます」
ミカエルさん「占いCO 「お昼休み」●」
本格派さん「おはよう」
終了のお知らせさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/04 18:35:03)
マップソフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マップソフさんを狙います。 >>> 終了のお知らせ <<<
ゲームマスター「すみっこでここしか占えないってところでしたしね」
「お昼休み」さんを占います。 >>> ミカエル <<<
終了のお知らせさんの遠吠え「おれかむわ」
渋滞さん「霊能真確定で、吊られた対抗○でて自分の○からさらに対抗でてくるってそりゃ吊られるよ・・・
配置の運がなかったなぁ」
「お昼休み」さんの遠吠え「噛み先は任せます」
終了のお知らせさんの遠吠え「それな〜…」
終了のお知らせさんの遠吠え「霊能噛みでもいいけど…信用勝負はできない(騙りが死んだから)。
あと1〜2日村噛んで、占いチャレもしくは霊能?」
「お昼休み」さんの遠吠え「真の○は柱していたよ」
季節は流れさんの会話「ただの運ゲーやないか」
俺も逃避したいさんの独り言「ミカエル狂の動きにはみえんし」
終了のお知らせさんの遠吠え「呪殺隠れたっぽいしね」
俺も逃避したいさんの独り言「ありえないから切るか」
終了のお知らせさんの遠吠え「狩人減らした方がいいんじゃないか?
真の○を噛んで行った方が得策だと思う」
ゲームマスター「初手占い先が対抗っていやですよね…」
ミカエルさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
終了のお知らせさんの遠吠え「お疲れお仲間」
ゲームマスター「霊界が人外ばかりになってます…」
「お昼休み」さんの遠吠え「真噛みでいいんじゃない」
渋滞さん「お疲れ様でした
これは運が悪かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/04 18:30:26)
渋滞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誰香さん0 票投票先 → 低迷さん
内藤國雄さん1 票投票先 → 美濃さん
終了のお知らせさん0 票投票先 → もふもふさん
ウコンの豹さん1 票投票先 → 渋滞さん
本格派さん0 票投票先 → もふもふさん
「お昼休み」さん1 票投票先 → 渋滞さん
美濃さん2 票投票先 → 渋滞さん
渋滞さん5 票投票先 → 美濃さん
低迷さん1 票投票先 → ウコンの豹さん
マップソフさん0 票投票先 → 渋滞さん
ミカエルさん0 票投票先 → 渋滞さん
季節は流れさん0 票投票先 → もふもふさん
俺も逃避したいさん0 票投票先 → 「お昼休み」さん
もふもふさん3 票投票先 → 内藤國雄さん
俺も逃避したいさん「昨日のうちにせいさしとけ」
ウコンの豹さん「これは渋滞吊りでいいな」
俺も逃避したいさん「じゃあ2択でどっち狼かえらべよ」
もふもふさん「あの出方は、吊られない柱の仕方なんだよなー。内藤さんのは」
マップソフさん「渋滞視点、ミカエル狂人のおっぱい石鹸狐しかない。
そしてそれは薄いしもう切っていいと思うよ。

というわけで、渋滞つり」
俺も逃避したいさん「まともな発言残さねえなあ低迷さん」
本格派さん渋滞さん 「いや、破綻してないから
でた理由がよくわからんが6時間が狐だったんじゃないのか?」

渋滞さんがもし狼なら今朝ミカエルさんの銃殺まであるー?
もふもふさんおっけー、自分も○がでるから、内藤さん吊っておいたほうがいいよ。多分、ここが人外のはず。自信あるぞー
ミカエルさん「渋滞さんつりでもいいです」
低迷さん「何も考えずに占いに投票すること吊れるんなら楽ですね」
「お昼休み」さん「おっぱい石鹸さん狐って、出る理由がわからないよ
怪しい出方する必要あったの?」
ミカエルさん「渋滞さんは狼濃厚で見てます
おっぱいさんは狂人濃厚で見てます
6時間さんは噛まれる位置に見えないので狐かもしれませんので
占い先しんでるので出ました。
これで私が明日死ねば対抗視点では狼3しかいないことになります
私は渋滞さん視点の狂人確定です」
終了のお知らせさん「俺吊りの根拠をkwskお願いしたいね。明確な根拠がないと賛同できない。
大文字で目立たせるのは勝手だが、理論的に話してもらいたい。
俺莫迦なんで判りやすく頼むよ>俺も逃避したい」
季節は流れさんもふもふさん吊りでいいよ
俺も逃避したいさん「狂人もあるよー>マップソフ」
低迷さん「なんで狼ないって決めてるのかわからないんだけど」
もふもふさん「柱の中では内藤さんが一番怪しくおもえるけどなあ。もふもふと誰香はほぼ村だろ」
本格派さん「渋滞さん破綻はしてないと思うけどなんで?>マップソフさん」
渋滞さん「6時間じゃないや、おっぱい石鹸だ」
俺も逃避したいさん「3人のなかに狐がいそうとみて狼が噛んだ可能性でそこかんで
残り2人を吊らす噛みをしたと
そういうですね!!!!!!!>低迷」
渋滞さん「いや、破綻してないから
でた理由がよくわからんが6時間が狐だったんじゃないのか?」
マップソフさんあー、破綻でもないか・・・おっぱい石鹸狐をみるかどうか
「お昼休み」さん「渋滞さん吊ろうか、霊とのライン切れでしょう」
本格派さん「ああ、私対抗視点=私の対抗視点ってことね」
マップソフさん渋滞破綻だね
俺も逃避したいさんおっぱい石鹸投票者が3人で1人噛まれててそこに狼いるとおもう?
そういう噛みにみえないね。以上
なら、終了のお知らせ吊りか投票もまともにできないお昼休みつり
えらべ>低迷
低迷さん「霊能結果●なら狐あっても狼ないとみてb残せるけど○だった以上残せねーな」
季節は流れさん「どうせグレーつっても狼連れないねこれ」
本格派さん「なんで対抗狂人確定?>ミカエルさん」
渋滞さん「うわ、狂人初手で占ってたのか
ってことは昨日の狐だったってことか」
ミカエルさん「渋滞さんの○から出たので私視点はおっぱいさん狂人狐が濃厚で渋滞さん狼濃厚ですね」
もふもふさん「これなら、霊能結果○なら、重体さん吊りもある」
内藤國雄さん「渋滞真で盲信するのなら昨日の柱は有効だったと思います」
終了のお知らせさん「○もらいが占いCO……まぁ、潜伏しても問題ない位置だなぁ…」
「お昼休み」さん「真吊ったんじゃない?」
低迷さん「占い吊った奴吊っていけよ。」
誰香さん「頭が痛い」
美濃さん「○貰いで潜伏してたのか、噛まれることは考えなかったの?」
俺も逃避したいさんおいはよのこせよ>低迷
渋滞さん「俺視点ありがたいけど、いきなり対抗吊る進行ってどうなのと思わなくもないんだが・・・
ちょっと不安だ」
俺も逃避したいさん「はよ情報のこせ」
ミカエルさん「そして私対抗視点狂人確定してます」
本格派さん「渋滞さん視点でおっぱいは狐っすなぁ」
俺も逃避したいさん「じゃあくそげーっておもうならしねよ」
ゲームマスター「死んじゃいましたね…」
俺も逃避したいさん「中身濃い?ありえんありえん>渋滞」
マップソフさん「チェーンランだと、ウコンとミカエルだけどあえてそこ噛んでくるんだね」
ミカエルさん「6時間さん狐の可能性あるので出ました」
低迷さん「クソゲーなんだけどな。
柱CO乱立の占い候補即釣りとか」
誰香さん「思ってもみないとこが吊れた」
ミカエルさん一日目夜
前日がとても目障りだったので占いました

二日目夜
◆6時間 「おっぱい石鹸吊っていいと思うぜ」
時間の割りにはせっかちに思えたので占いました
俺も逃避したいさん「めんどいなー」
もふもふさん「内藤さんが一番、吊られにくい柱をしているので内藤さんを吊るのがいいとおもう」
ミカエルさん占いCO 誰香○6時間○
ミカエルさん「なんか不穏なのででときますね」
「お昼休み」さん「共有のくせに柱したり、占い吊りとかとんでもない村に来たもんだ」
誰香さん「おはよ」
俺も逃避したいさん「終了のお知らせ吊り」
ウコンの豹さん「おはよう」
内藤國雄さん「夜の間に少し考えましたが、3柱進行するのはどうでしょうか」
低迷さん「占い候補吊った奴が噛まれたな」
俺も逃避したいさん「どうしよっか」
終了のお知らせさん「おい、そこ吊れるのかよ!?
占いはまだ吊る場面じゃないと思ってたんだけど?
不慣れ真の可能性も考慮してやろうぜ…とくに挨拶なしの1発言なんだし…(メメタァ」
6時間さん「死んだじゃないか」
誰香さん柱CO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
本格派さん「即吊りは早いと思ったけど潜伏占いがするような発言してなかったというか
CO以外なにもいってなかったしおっぱい石鹸さんは人外だと思うよ」
渋滞さん理由:一番中身の濃い発言をしている
それと低迷と絡んでいるのが仲間狼とライン切ろうとしている可能性も見て占う
終了のお知らせさん「美濃投票。
理由は、発言多いくせに薄いから。」
マップソフさん「霊能CO おっぱい石鹸さんは○」
本格派さん「おはよう」
もふもふさん「即占い吊りからとはかっこいい」
季節は流れさん「おはよう」
終了のお知らせさん「おはよう」
「お昼休み」さん「おはようございます」
低迷さん「おはよう」
美濃さん「柱COしていた人はなんなの。狩人候補狭めるだけでしょ。
村に利益があるとは思えないんだが。」
渋滞さん「占いCO 俺も逃避したい○」
3日目の朝となりました。(15/01/04 18:23:25)
6時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マップソフさんを狙います。 >>> 渋滞 <<<
渋滞さんの遠吠え「130噛み」
終了のお知らせさんの遠吠え「平和出てもいいよ…狐じゃあるまい」
渋滞さんの遠吠え「んー、狩まだわからんから霊いってみるか」
「お昼休み」さんの遠吠え「占い護衛でしょう」
内藤國雄さんの独り言「3柱進行しよう」
マップソフさんを護衛します。 >>> 低迷 <<<
渋滞さんの遠吠え「霊護衛されていないかな」
終了のお知らせさんの遠吠え「狩人に検討ついてるならそこ噛み。
そうでないなら役職減らして行け。共有は残していい」
「お昼休み」さんの遠吠え「霊でも噛めばいいんじゃない?」
誰香さんの独り言「逃避したい」
渋滞さんの遠吠え「どこ噛もうか」
「お昼休み」さんの遠吠え「柱coにムカついてつい……」
俺も逃避したいさんの独り言「さすがにわろた」
マップソフさんの独り言「おおー!?」
内藤國雄さんの独り言「渋滞盲信ゲーになったのか」
季節は流れさんの会話「「」ついてるのめんどくさいな 発言が残らない」
渋滞さんの遠吠え「お昼休みさん共有に投票しちゃってるぜ」
6時間さんを占います。 >>> ミカエル <<<
渋滞さんの遠吠え「え!?
なんでそこ吊れた?」
本格派さんの独り言「票が分散したからなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
低迷さんの独り言「クソゲー入りました」
内藤國雄さんの独り言「柱全残りやん」
もふもふさんの独り言「ちょっとまてw」
終了のお知らせさんの遠吠え「お疲れさん。なにこれ…(困惑」
誰香さんの独り言「あれ?」
内藤國雄さんの独り言「えーw」
2日目の夜となりました。(15/01/04 18:18:53)
おっぱい石鹸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誰香さん0 票投票先 → 俺も逃避したいさん
内藤國雄さん2 票投票先 → もふもふさん
終了のお知らせさん1 票投票先 → 美濃さん
ウコンの豹さん2 票投票先 → おっぱい石鹸さん
本格派さん0 票投票先 → ウコンの豹さん
「お昼休み」さん2 票投票先 → 季節は流れさん
6時間さん0 票投票先 → おっぱい石鹸さん
美濃さん1 票投票先 → もふもふさん
渋滞さん0 票投票先 → ウコンの豹さん
おっぱい石鹸さん3 票投票先 → 終了のお知らせさん
低迷さん0 票投票先 → 俺も逃避したいさん
マップソフさん0 票投票先 → 内藤國雄さん
ミカエルさん0 票投票先 → おっぱい石鹸さん
季節は流れさん1 票投票先 → 「お昼休み」さん
俺も逃避したいさん2 票投票先 → 「お昼休み」さん
もふもふさん2 票投票先 → 内藤國雄さん
6時間さん「全員逃避してんじゃねえのこれ?」
もふもふさん「さらに柱CO」
内藤國雄さん対抗柱CO
終了のお知らせさん「俺はグレランと思って票入れるから」
俺も逃避したいさん「まず今日数字をつかってる連中
こいつらは少し手が狭い(発言レベル的に)。だからこいつらは殴りやすいところ。そこをなぐらず俺だけに構うお前は無視する>低迷

もう一つ。この真ー真でいく状況下でグレーをあまにみてない連中は
戦力外で今日でもう取り返しの付かない事実だよ
こういう共有初日だからこそ初日のみがんばればいいんだよ」
マップソフさん「渋滞さん占いででてたー、把握ミスだよー」
季節は流れさん対抗柱CO
渋滞さん「なんか遅い対抗がでてきたな」
本格派さん「潜伏するつもりでしたCOきたな。もっと来いよ!」
内藤國雄さん「対抗柱が沸いて出てきます」
終了のお知らせさん「2−1……まぁ、あり得なくもないCO数だな…数だけ見ると。」
誰香さん「(笑顔)」
もふもふさん「自分が狼、狂、狐なら、占いCOするよ」
6時間さん「おっぱい石鹸吊っていいと思うぜ」
誰香さんはしらCO
内藤國雄さん「それなら出てこなかった方がいいんじゃない」
「お昼休み」さん「何処に指定があったのか解らなかったけど」
低迷さん「考察や中身が出てこないから優秀にも見えないし」
マップソフさん「もふもふさんがこれで狼だった場合、内藤國雄さんの発言力が有頂天だよー」
美濃さん「2−1になりましたね」
渋滞さん「は?
最初に狼全潜伏って言ってるけど?>マップソフ
というか、狼全潜伏は対抗がいない時点でほぼ確定のこと
潜伏狂人は共有初日で確定したから言っただけだよ」
ウコンの豹さん「もふもふが犠牲となったのだ」
終了のお知らせさん「1占いで狼のCOって考える方が希少じゃね?>マップソフ」
おっぱい石鹸さん「占いCo 季節は流れ○」
内藤國雄さん「誘導入れただけでCOなし言うのは策士ですね」
もふもふさん「ずさだししょうがないのか。村人です。がんばってくれ」
本格派さん「不当とかしらねーよ俺はもう狩人への怒りで頭がフットーしそうなんだよ>6時間さん」
俺も逃避したいさん「あーじゃあ村人っぽいこといえばいいのか?>低迷」
6時間さん「もふもふ吊り確定なのかよ」
低迷さん「すくなくとも逃避逃避言って発言稼いでるやつが村に見えないんだがな」
マップソフさん「渋滞さんは狼全潜伏はかんがえないんだねー」
もふもふさん「早い指定だなー。COないけど」
俺も逃避したいさん「全てから逃避して勝つ」
本格派さん「おいおい、相方初日がアナウンスされたんだからもっと潜伏するつもりでしたCOとか沸いてこいよ!」
終了のお知らせさん「欠けなし……だと……?真狂が欠けることも覚悟してたのに…」
6時間さん「本格派の狩人への怒りは不当だろ」
内藤國雄さん「それでは、もふもふ吊りでおやすみなさい」
渋滞さん「共有初日か
潜伏狂人いるの確定か。面倒だな」
俺も逃避したいさん「やだよのこった奴が頭でっかちのミスリー野郎でまけるのいやだし
>低迷」
もふもふさん「もふもふー」
低迷さん「強制的に逃避させてやるから任せろ」
本格派さん「おいおい狩人なんで共有護衛してねーんだよ使えねー」
終了のお知らせさん「まぁ、最近潜伏占いが流行してるみたいだからねぇ
ただし、潜伏するからにはそれ相応の理由を持ってこいよ?」
美濃さん「相方初日とか言ってあぶりだすやつかな」
「お昼休み」さん「真-真なら楽だね」
6時間さん「相方初日ですか」
内藤國雄さん「明日か明後日辺りに追加で出てくる感じでしょう」
美濃さん「なんだと」
俺も逃避したいさん「俺も(グレランから)逃避したい」
低迷さん「では今日吊って現実から逃避させてやるよ>俺も逃避したい」
「お昼休み」さん「潜伏村ですか」
6時間さん「1−1とかどうなんだ」
季節は流れさん相方既に死にました
マップソフさん「霊能さんは真なので占いの真偽を判断するだけの簡単なお仕事だよー」
誰香さん「1−1−1かぁ」
渋滞さん「対抗がいないのか
狼全潜伏ねぇ」
美濃さん「1−1かな」
終了のお知らせさん「1−1−1まで把握したよー。CO少なすぎて不穏なのですが」
ミカエルさん「○もらったので逃避します」
内藤國雄さん「全部出てしまっていいです」
本格派さん「内藤國雄さん初手なのに長考しましたね」
誰香さん「おはよ」
「お昼休み」さん「7六……だと……」
俺も逃避したいさん「俺も逃避したい」
美濃さん「20秒までに1人」
季節は流れさん共有です
マップソフさん「霊能COだよー」
ミカエルさん「おはようございます」
渋滞さん理由:右占い
ゲームマスター「先生、おつかれさまですー」
内藤國雄さん「初手、7六歩」
ウコンの豹さん「おはよう」
渋滞さん「占いCO ミカエル○」
本格派さん「おはよう」
低迷さん「おはよう」
終了のお知らせさん「おはよう」
マップソフさん「おはよー」
6時間さん「おはよう」
季節は流れさん「おはよう」
美濃さん「おはよう」
「お昼休み」さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/04 18:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渋滞 <<<
誰香さんの独り言「あおーん」
誰香さんの独り言「どうしましょうかの」
誰香さんの独り言「さて」
誰香さんの独り言「親に黙って人狼してるCO」
誰香さんの独り言「小学生CO」
終了のお知らせさんの遠吠え「んじゃ美濃持っとくね」
終了のお知らせさんの遠吠え「俺はCCOと狩人日記の準備してきますねーノシ」
誰香さんの独り言「案山子@CO」
渋滞さんの遠吠え「はいはい、130で噛みますねー」
「お昼休み」さんの遠吠え「ウコンの豹さんは対応で持っておきます」
終了のお知らせさんの遠吠え「ありがとー、適当に頼みます。
あ、噛みも騙り役お願いします」
渋滞さんの遠吠え「じゃあ騙ります
ミカエル○ででます」
終了のお知らせさんの遠吠え「や、グレラン厳しいくらいの初心者なら騙った方がマシって考えがあるからさ」
誰香さんの独り言「普通村初めて」
「お昼休み」さんの遠吠え「お任せします」
誰香さんの独り言「初心者CO 」
終了のお知らせさんの遠吠え「物事は終わりがあるから楽しいのさ」
誰香さんを占います。 >>> ミカエル <<<
渋滞さんの遠吠え「騙りかー
やったほうがいいならやりますよー」
内藤國雄さんの独り言「初心者COはルール違反ですね」
誰香さんの独り言「朝一柱CO」
ゲームマスター「GM初心者CO アドバイス、ありがとうございました
不手際のないようがんばりますので、突然死とかやめてください」
終了のお知らせさんの遠吠え「渋滞さん、騙ってみる?」
「お昼休み」さんの遠吠え「昼休み終了ですか……、誠に残念です」
誰香さんの独り言「そーいやこのアイコン使ってる時点でばれてるか」
渋滞さんの遠吠え「よろしく
あまり強くないので、どうするか相方たちに任せます」
「お昼休み」さんの遠吠え「よろしく」
内藤國雄さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
終了のお知らせさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/04 18:06:54)
渋滞さん「よろしく」
マップソフさん「よろしく」
内藤國雄さん「王手。」
美濃さん「よろしく」
終了のお知らせさん「よろしく。」
本格派さん「よろしく」
誰香さん「よろしく」
内藤國雄さん「色んなものを詰めるのが趣味です。よろしく」
ゲームマスター「更新揃っているので、30秒後始めさせていただきます」
補欠さんがもふもふに名前を変更しました。
誰香さん「よろです」
もふもふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰香さん「じゃ、はじめ妖花」
ウコンの豹さん「17人に戻してキック」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誰香さん「キターwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんは」
誰香さん「まだなのかー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 18:04:51)
終了のお知らせさん「増やしちゃえー」
誰香さん「とまっちゃだめでしょ>STOP細胞」
ゲームマスター「よーし、枠増やしちゃうぞー」
ウコンの豹さん「枠増やして待つんだ」
ゲームマスター「赤くなっちゃった…」
本格派さん「ワクテカ」
誰香さん「あらま」
内藤國雄さん「STOP細胞ですね」
ゲームマスター「すみません、一人、更新遅れてるのでお待ちください
揃い次第、お知らせします」
誰香さん「間違えたwwwwww」
誰香さん「SMAP細胞は、あります!」
終了のお知らせさん「ないことを証明するのは不可能に近いぞ。
小保方さんが作れるかはまた別の話だが」
誰香さん「つまりわたしの中身は透けているw」
ゲームマスター「あとひとりー」
おっぱい石鹸さん「ありません」
終了のお知らせさん「ってやつか」
終了のお知らせさん「STAP細胞は、あります!」
誰香さん「そうでもないの。
よろしくね」
誰香さん「小保ちゃん風にいってみた」
ゲームマスター「18:02でそろえてください」
内藤國雄さん「案山子用のやつかと思ったらそうでもないのか。」
誰香さん「わたしは、やります!」
終了のお知らせさん「ズサさんwwwくそうwww」
誰香さん「じゃ、はじめ妖花」
内藤國雄さん「誰香はやるのか?」
kariさんが俺も逃避したいに名前を変更しました。
ウコンの豹さん「人数変更してから蹴ろうな」
俺も逃避したいさん「あああああああああああああ」
誰香さん「キターw」
逃避さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俺も逃避したいさん「こんにちは」
ウコンの豹さん「ズサの勝ち」
誰香さん「来ないねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:59:19)
誰香さん「コイコイ」
誰香さん「コイコイ」
誰香さん「真っ赤だなー。真っ赤だなー。」
誰香さん「コイコイ」
ゲームマスター「赤復帰優先 みなさん適当に赤くならないようにお願いします」
誰香さん「コイコイ」
ゲームマスター「じゃあ、増やしてみますね」
誰香さん「猛獣麓忍出恥目用香」
ゲームマスター「すごく近い更新だから、蹴るの申し訳ない感じで…
みなさんちょっとお待ちください すみません」
誰香さん「もふもふふわふわ」
ウコンの豹さん「更新時間過ぎてるんだから枠増やして待てばいいよ」
終了のお知らせさん「枠増やすのもありだぜGM」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
誰香さん「コイコイ」
ゲームマスター「あ、一人戻ったので赤あと1人 ちょっとこのまま待ちます」
誰香さん「そっかー。シャカイジンのみなさんは休みすくないですもんねー。
ファイトです」
kariさんが季節は流れに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やして復帰とズサ待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
季節は流れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:53:37)
ゲームマスター「七日までお休みなんですか? うらやましぃです」
誰香さん「七日まで寝正月」
おっぱい石鹸さん「みなさん今日まで寝正月?」
ゲームマスター「復帰してくれそうな赤2人 案山子ゼロ」
誰香さん「いってみたかっただけだから」
終了のお知らせさん「まだ「kari」のままのやつがいるからな」
kariさんが低迷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰香さん「言うまでもなかった・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミカエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ使えないんですよー>誰香さん」
誰香さん「も・う・じゅ・う・ろ・く・に・ん・で・は・じ・め・よ・う・か」
ミカエルさん「こんばんは」
kariさんがマップソフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:49:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マップソフさん「こんばんは」
誰香さん「ま☆ほ☆う☆の☆こ☆と☆ば」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:48:22)
ゲームマスター「使い捨てですか…」
おっぱい石鹸さん「新しい石鹸買えばいいよ」
ゲームマスター「こんばんわ」
低迷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:46:22)
kariさんが内藤國雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「石鹸だと使うと減るけどいいのかな…」
群青さんが終了のお知らせに名前を変更しました。
誰香さん「コイコイ」
kariさんがおっぱい石鹸に名前を変更しました。
ゲームマスター「来てくれるといいですねー」
誰香さん「コイコイ」
ゲームマスター「赤2です」
終了のお知らせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おっぱい石鹸さん「ろよ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:37:00)
誰香さん「ただいま」
ゲームマスター更新確認17:50
ゲームマスター「赤2 案山子1」
ゲームマスター「赤3 案山子1です」
kariさんが美濃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが本格派に名前を変更しました。
kariさんが渋滞に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変えてください
間違って蹴らないように…」
誰香さん「ちょっと離席」
かっちょんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰香さん「あっ」
ゲームマスター「かっちょんさん、私のメッセージ見てくれてないなぁ
でも仕方がない」
kariさんが逃避に名前を変更しました。
誰香さん「もう十六人で始めようか」
kariさんが群青に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:27:18)
ゲームマスター「案山子さんがまだいるので、ちょっと蹴ります」
「お昼休み」さん「GMさん センキューです」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが「お昼休み」に名前を変更しました。
誰香さん「コイコイ♪」
ゲームマスター「ええとええと「お昼休み」でお願いします>藍色kariさん」
誰香さん「あらま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
誰香さん「コイコイ」
kariさん「ごめんなさい 用事が出来てしまったので抜けます 
またよろしくお願いいたします」
渋滞さん「こんばんは」
誰香さん「@ひとり?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:26:02)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウコンの豹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「お昼休み」さん「わっふる」
kariさんが6時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さま、いらっしゃいませ」
美濃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:24:13)
6時間さん「こん」
「お昼休み」さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:24:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もふもふさん「ばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:22:06)
ゲームマスター「お二人さま、いらっしゃいませ」
ウコンの豹さん「こんにちは」
本格派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:11:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 17:11:57)
ゲームマスター「お二人さま、いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 16:52:54)
終了のお知らせさん「>人狼
バイトはないな」
終了のお知らせさん「10時間ノンストップ(待機時間も含めて)なら、やったことあるかも。」
終了のお知らせさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 16:51:06)
ゲームマスター更新確認17:30
ゲームマスター「10時間休憩なしのバイトって想像つきません…
10時間ノンストップの人狼もちょっと想像つきませんが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
内藤國雄さん「そしてこれから10時間ノンストップ人狼が始まります」
内藤國雄さん「10時間休憩なしのバイト終わりの人狼。」
内藤國雄さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 16:39:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「引き継がれたww行ってきます>お正月休み終了のお知らせさん」
誰香さん「あれ?」
終了のお知らせさん「いってらっしゃい」
kariさんが終了のお知らせに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 16:12:37)
終了のお知らせさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「出かけないといけなくなってしまいました。申し訳ないですが案山子になります。」
ゲームマスター更新確認16:45
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
↑の初心者の心得だけでも読んでいただければ!>かっちょんさん」
ゲームマスター「うーんでも、すみません、初プレイとかって言ったらダメなんです…」
ゲームマスター「あ、かっちょんさんがしゃべった!」
かっちょんさん「こんにちは。この鯖初プレイです・・・」
ゲームマスター更新確認16:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 15:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 15:08:43)
ゲームマスター更新確認15:30
ゲームマスター「かっちょんさんは、挨拶をお願いしますね」
誰香さん「3時まで潜伏・放置」
kariさんが終了のお知らせに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さまいらっしゃいませ」
kariさん「おっす」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 14:38:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 14:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かっちょんさん」が村へやってきました。(15/01/04 14:34:06)
ゲームマスター「そう、魔法使い!」
誰香さん「・GMは魔法使い<?」
ゲームマスター更新確認15:00
ゲームマスター「割とひまです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子@さんが誰香に名前を変更しました。
誰香さん「GMもわたしみたいにひまなんですか?」
&#9829;さんが案山子@に名前を変更しました。
案山子@さんが&#9829;に名前を変更しました。
誰香さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(15/01/04 14:14:52)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・ wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・ GMは魔法使い
戻る