過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハイダン
◆LO9P9CVd.s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫁入りの狸
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいして
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
警戒心の塊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーペット
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
うみんちゅ
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
17号
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
謝罪
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョウドモドリ
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金髪ポニテ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルタ
◆Alr6bbmOdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
数学的帰納法
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山の人
G ◆qTlQ/sdgUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 142563番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
青春の期限さん「まあ●当てても狐COされると2騙りだから真噛みにくいし
結局アウトだったろうけどな」
カーペットさん「GM同村ありがとうございました」
青春の期限さん「狐噛みの前夜に「俺が17号さんに●持って飛び出すわ」って言ったんだけども
メイン騙りの山さんが「17号さん噛みあわせる」って言ったんで引っ込んでしまった
あそこで粘るべきだったのはあるなあ」
17号さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
みどりさん「GMさん、同村ありがとうございました
いろいろ教えてくださった方もどうもありがとう!」
金髪ポニテさん「てことでおっつおつ
GMさんぱんつきばんでるよ有難う御座いました」
金髪ポニテさん「まあ俺もDTTSも、方針を他人に委ねすぎた、ってことだろうよ」
青春の期限さん「狐ならありだけどな 狼への嫌がらせとして確定○作るのは」
みどりさん「17号さんは、狼だと思ってたよぅ」
青春の期限さん「チョウドさんは霊能と割れたのは単純ミスだと思うが
あずにゃんに○持って出てくるのは勘弁して欲しかった
確定○がいなくなるのが占い追加のメリットの一つなのに」
金髪ポニテさん「ていうか、ずっとかみ合わせる、というのもよくわからない」
17号さん「本当にかまれてた(´;ω;`)」
金髪ポニテさん「前もって考えておくの>みどり」
数学的帰納法さん「あんな占い師が出てくるだけで霊切れるなら俺潜伏狂で喜んで出るわ」
みどりさん「そうならなくてよかった ロラじゃなくて吊られる霊能さいてい」
金髪ポニテさん「ま、見つけられて早々に退場した俺がいうのもなんだが」
みどりさん「確かに、私は十分吊れたようにも思えた 二人の占いとライン切れたら」
みどりさん「そんなのを30秒くらいで考えなくちゃいけないのすごい>金髪さん」
金髪ポニテさん「あと正直、霊をあのタイミングで噛んだことがよくわからない」
青春の期限さん「俺と霊能とあずにゃんが投票してただけなんだよな あの日」
カーペットさん「死体なしは狐噛みだったんですね」
青春の期限さん「そもそも「17号さんに占い候補2人が投票した」という謎のうわごとを口走ってしまったせいで
その辻褄合わせに思考を持ってかれすぎた 結局触れないことにしたんだが」
金髪ポニテさん「二者択一の形で「狼がこんなことをするだろうか。いや、ない」とさせるのは有効なんだけれど、今回は二者択一ではないのが難点だな」
うみんちゅさん「山真狂に格上げ、ドリ狂確定してるし山真だ!みたいな」
うみんちゅさん「真相は狐噛みってのも熱いね、両方が山護衛って書いてたら迷ったかも」
金髪ポニテさん「逆張りは選択の余地を残さないと、都合が悪い以前の話になる」
青春の期限さん「だいたい17号さん噛んでたのは事実なんだよ(憤慨」
あずにゃんさん「にゃるほど」
青春の期限さん「都合の悪い要素を入れることで真実味を増そうとした」
山の人さん「ウンコマンってCNが禁止なんてルールないのに蹴られたぞ」
あずにゃんさん「おつかれにゃん」
みどりさん「だって、それだと占いになっても占えないもん>山の人」
あずにゃんさん「ですね。金髪さん。あそこでハイダン護衛にすると、ほぼハイダンさん狼がなくなっちゃう」
山の人さん「でもウンコマンってCNにすると蹴られるんだぞ」
あずにゃんさん「狩人の護衛も無茶じゃないかな? せめて霊能護衛にするとか」
金髪ポニテさん「というかなぜハイダン護衛で出たんだろう
俺にはそれがどうしても分からない」
青春の期限さん「役職の文字が使われてるCNが禁止なんてルールないから気にしないでいいんだぞ」
みどりさん「金髪さんさっき答えてくださってありがとう
でも、それはそうなんだが! が!」
あずにゃんさん「ハイダンさんにせにどうやってもっていくかがポイントだったけど、きつかったかもねえ。」
17号さん「おつかれさまでした〜」
嫁入りの狸さん参加直前まで狐という文字を使っていて、ごめんなさいでした。皆様、ありがとうございました。
金髪ポニテさん「個人的に、お仲間達がどういう勝ち筋を書いてたのか分からなかった」
みどりさん「わーい、だいたいわかったのでうれしー」
うみんちゅさん「おつかれさまー」
たいしてさん「むらたてふりがとう」
青春の期限さん「序盤で確定○になったあずにゃんを噛まずに謝罪さん噛んだ狼の勝ちか」
金髪ポニテさん「おつかれぽん」
数学的帰納法さん「乙」
たいしてさん「おつかれさまだよ」
あずにゃんさん「もうマジ無理」
謝罪さん「お疲れ様なのですよ」
みどりさん「おつかれさまでした」
警戒心の塊さん「お疲れ様です」
嫁入りの狸さん「お疲れ様です。」
ハイダンさん「おつかれさま」
あずにゃんさん「狂人さんはたんなる把握みすかー」
カーペットさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あずにゃんさん「おつにゃん」
「村 人」の勝利です!(15/01/04 02:08:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
青春の期限さん2 票投票先 → ハイダンさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 青春の期限さん
ハイダンさん1 票投票先 → 青春の期限さん
カーペットさん「夜が来た時点で山の人さんがだいぶ苦しいはずですけど」
あずにゃんさん「青春さんは50%の確率をミスったのがいけないんだもん。私悪くないもん」
カーペットさん「死体あるなら青春さん吊りですね」
金髪ポニテさん「自分に都合のいい方を選ぶ>みどり」
ハイダンさん「◆山の人「今日どこ吊る?」
後の発言見たらこの初日の発言はないよな・・・」
数学的帰納法さん「ハイダン・あずにゃん狂人が物理的にありえない局面では狼COが
時間効率的に最善手です」
青春の期限さん「金髪さんで身内切った翌日に数学さん囲ってるんだから
その投票くらい身内票と見抜けるだろ」
うみんちゅさん「ハイダン護衛、噛まれた霊真、ライン切れたドリ狂、サービス情報多すぎぃ」
みどりさん「おつかれさまです」
あずにゃんさん「ここでハイダンさん投票はさすがの私もマジ無理」
ハイダンさん「積める石は積んどこう」
あずにゃんさん「真ならGJだせなかった、自分を責めるのだ。あずにゃん悪くない」
カーペットさん「あ、おつかれさまでした」
ハイダンさん「金髪ポニテさん 1 票 投票先 → 数学的帰納法さん」
あずにゃんさん「もう、マジ無理、投票しよ☆」
カーペットさん「おはよう」
青春の期限さんファック
青春の期限さん「ファック」
ハイダンさん「おはよう」
数学的帰納法さん「時間の無駄ですね
人狼やってて最も嫌いな時間です」
みどりさん「すみません、狼が狩人騙るとき、
GJが起こったことは正直に書いた方がいいの? それとも嘘のGJにする?」
9日目の朝となりました。(15/01/04 02:06:19)
カーペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにゃんさんを占います。 >>> ハイダン <<<
嫁入りの狸さん「ハイダン狂、青春狼だと……?」
カーペットさんの会話「数学的帰納法さん吊りで最終日にしました」
カーペットさんの会話「デメリットが特にないと思ったので」
みどりさん「数学さん村っぽかったのに」
嫁入りの狸さん「GJが狐噛み、という可能性を考慮しないなら、これでいいのか。やっぱり。」
みどりさん「おつかれさまです」
カーペットさんの会話「回り道かもしれませんけど」
カーペットさんを狙います。 >>> 青春の期限 <<<
8日目の夜となりました。(15/01/04 02:04:49)
数学的帰納法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
数学的帰納法さん3 票投票先 → カーペットさん
カーペットさん1 票投票先 → 数学的帰納法さん
青春の期限さん1 票投票先 → 数学的帰納法さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
ハイダンさん0 票投票先 → 青春の期限さん
みどりさん「あとでおさらいしないと、何が起こってるかぜーーんぜんわからない」
金髪ポニテさん「基本的にこの形だと、数学吊って終わらなければ青春吊り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
数学的帰納法さん2 票投票先 → 青春の期限さん
カーペットさん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
青春の期限さん2 票投票先 → ハイダンさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
ハイダンさん1 票投票先 → 青春の期限さん
数学的帰納法さん「いいですか どちらの狩人視点でも死体無しはハイダンで出ています
霊能者が噛まれています その霊能とラインが繋がっている占い師
ハイダンの●が青春です GJが出なかった場合 何も考えず速やかに
青春を吊ってください お願いします」
あずにゃんさん「大逆転にも期待したいなあー」
謝罪さん「数学吊りなのですか」
ハイダンさん「あずにゃんの男気に惚れた。まあ俺は青春投票するけど。」
嫁入りの狸さん「ハイダンさん処刑、最終日に狩人決め打ちじゃないのかな。」
あずにゃんさん「さすがに、青春さん、これだけ不利なんだから、50%ぐらいの確率ぐらいなら自分で勝利をつかみとるんだ」
カーペットさん「いまのところ数学さん吊りでいいと思ってます」
嫁入りの狸さん「あ、そっちの話ね。」
数学的帰納法さん「青春さん時間の無駄なんで狼COしませんか?」
カーペットさん「ききます」
みどりさん「ハイダンさんって人外COしているのかな?」
あずにゃんさん「しかも確率50%じゃないか?」
数学的帰納法さん「あー
わかりました
じゃ、GJ出ないので青春の期限吊ってください」
あずにゃんさん「青春さんがんばれ、GJだせば勝てるぞ。真なら」
警戒心の塊さん「チョウドモドリがなにしたかったのかわからんかった」
みどりさん「あ、アイコンの話です>狸さん」
17号さん「霊能さんの後に吊られたから判定はないっす(´・ω・`)」
嫁入りの狸さん「ここはハイダンさん処刑で、狩人に護衛指示ですよね。」
あずにゃんさん「ごめんごめん、メモみすってた」
ハイダンさん「いや、青春が勝つにはそれでいいんじゃね?」
数学的帰納法さん「カーペットさん、よく聞いてください」
あずにゃんさん「じゃあ、そうしよう。青春さんがGJだせば勝ちで」
カーペットさん「数学さん吊りならokです」
謝罪さん「共有よりもあずにゃんが生き生きしているな」
カーペットさん「ハイダンさん吊りじゃないの?>あずにゃんさん」
あずにゃんさん「数学酸をつって、青春さんとハイダンさんがあらそえばいいよね?」
17号さん「そそ。自分がどこか見にくかったです@@」
青春の期限さん「気付いたらしいな」
嫁入りの狸さん「17号さんの霊能判定ってあったっけ?」
青春の期限さん「あずにゃんボケてないか」
あずにゃんさん「逆か、数学さんつりだ」
数学的帰納法さん「あれだ
俺が青春護るから青春は2択護衛」
あずにゃんさん「GJだせなかったら、数学さんはあきらめてもらうってことでいいでしょう」
数学的帰納法さん「ごめん今のウソ」
みどりさん「17号さんも黒じゃなかったっけ?
あのへんに見えないところがあったような気が」
嫁入りの狸さん「青春に対抗護衛、数学に自由護衛させる感じかな?」
青春の期限さん「ほいほい(裏切る気満々」
あずにゃんさんじゃあ、青春さんをつって、明日、数学さんがGJだしたら大逆転にしよう
ハイダンさん「おれもあずにゃん噛まれると思ったわ」
みどりさん「おつかれさまです」
17号さん「黒いと夜見にくいっす@@」
数学的帰納法さん「今日は青春の期限護ります
よろしければ青春さんも僕守っていただけませんか」
ハイダンさん「おはよう」
警戒心の塊さん「お疲れ様です」
数学的帰納法さん「1/3外した おわり」
みどりさん「GJあれば最終日来ない?? そんなこともあるんだ」
カーペットさん「相方乙でした」
カーペットさん「おはよう」
謝罪さん「と思ったけどハイダンさん見逃していたのです」
青春の期限さん「おはいお」
8日目の朝となりました。(15/01/04 01:57:58)
警戒心の塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警戒心の塊さんを狙います。 >>> 青春の期限 <<<
謝罪さん「GJなければこれで最終日くるですか」
青春の期限さんの遠吠え「準備時間なかったのは悪かったが
狂人はもうちょっと考えて占い先決めて欲しかったな」
みどりさん「おつかれさまです」
あずにゃんさんを護衛します。 >>> 数学的帰納法 <<<
カーペットさんを占います。 >>> ハイダン <<<
山の人さん「お疲れ」
カーペットさんの会話「吊り増えは期待できないから●ロラを先にすれば占い真狂なら勝ちだと思いました」
青春の期限さんの遠吠え「こりゃ確定○多すぎて無理だ」
青春の期限さんの遠吠え「乙カレー」
みどりさん「警戒心の塊さん、もっと警戒してくださーーい」
7日目の夜となりました。(15/01/04 01:56:01)
山の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
数学的帰納法さん2 票投票先 → 山の人さん
カーペットさん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
青春の期限さん0 票投票先 → ハイダンさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 山の人さん
山の人さん4 票投票先 → 数学的帰納法さん
ハイダンさん1 票投票先 → 山の人さん
警戒心の塊さん0 票投票先 → 山の人さん
17号さん「なぜかみんな狼にみえる(´・ω・`)」
みどりさん「わかんなくなってしまった><」
青春の期限さん「17号さんが狐COしてたのはスルーしちゃうのかね対抗は」
カーペットさん「死体なしが狐じゃなければそれでいいんだけど」
数学的帰納法さん「ハイダンさん狂人だと無理な内訳になっちゃったね^^
身内(笑)」
謝罪さん「護衛は指定しないといけないのですよ」
ハイダンさん数学的帰納法が2GJだせば、完勝ですね。
山の人さん「まあハイダン狼で身内もあるんだろうけどな」
青春の期限さん「ハイダンさん狂人ならチョウドさんは何よ
狼や狐なら自殺にならない履歴作って出るだろ」
謝罪さん「青春さんはいづれにせよ吊れないのですね」
あずにゃんさん「数学的さん吊ればいいんだ。ごめん。これで明日がきたら、やまのひと破綻」
警戒心の塊さん「とりあえず山吊るか」
数学的帰納法さん「17号なんて噛む場所じゃないんですがそれは……
まさか17号狼狂とか言いませんよね^^」
山の人さん「ハイダンは誤爆した狂人なのかね」
あずにゃんさん「青春さんは、ハイダンさん狂で噛まれたとは思わないの?」
カーペットさん「あー、片方に護衛封印させる手か」
数学的帰納法さん「あずにゃん・カーペット・警戒心誰が残っても
最終日青春の期限吊るので時間の無駄だと思う」
ハイダンさん「明日は来るだろう、奇数なんだし」
青春の期限さん「狐噛み>あずにゃん」
みどりさん「青春さんの方が狼っぽい」
数学的帰納法さん「せめて片方は固定させるべきですけど
負けるわけないんでどうでもいいです」
あずにゃんさん「ハイダンさんをロラる意味ないよ」
青春の期限さん「17号さん噛んでたから投票してたのか
それで山の人さんも投票してるの見て「銃殺してくれそうだし任せます」と目論んだわけか」
謝罪さん「共有噛みあってないwww」
みどりさん「すっごい争いw」
あずにゃんさんどっちもハイダンさんでGJなら、ハイダンさん真か狂が確定
つまり、青春さん吊って、明日がきたら、山の人破綻じゃない?
警戒心の塊さん占いロラ自由護衛
山の人さん「はい、対抗と数学つりで終わり」
謝罪さん「わ―これは何とも・・・」
カーペットさん「じゃ護衛指定で占い吊りましょうか」
青春の期限さん「じゃあハイダンさん護衛でGJじゃなかったわけか」
あずにゃんさん対抗狩人いる?
青春の期限さん「狩人日誌
二日目
護衛:ハイダンさん 噛まれ:うみんちゅさん
山の人さんは護衛ぶらしに出てきた狂人と見えたのでパス
禁断の2−1霊能護衛を敢行したい欲望に負けずハイダンさん護衛

三日目
護衛:ハイダンさん 噛まれ:なし
同じ理由で護衛続行

四日目
護衛:みどりさん 噛まれ:謝罪さん
今こそ禁断の霊能護衛を敢行するとき
GJ食らって即連続で噛みに来る根性は無いはず

五日目
護衛:ハイダンさん 噛まれ:みどりさん
チョウドモドリさんに擦り寄ることで自らをスケープゴート枠に入れ
噛まれを防ぎながらハイダンさんを護衛するイケメンとは俺のことよ

六日目
護衛:カーペットさん 噛まれ:
占い護衛はもう必要ない
警戒心の塊さんは油断しなそうだし自分の身の安全は守れるだろう(ハナホジー
よってここはカーペットさん護衛」
青春の期限さん対抗狩人CO
嫁入りの狸さん「あら、噛まれた、意外。」
青春の期限さん「おいおいおい」
山の人さん「残ってる自分の完グレなので占った、対抗の○でもある」
ハイダンさん「理由:
ラスグレ。
チョウドモドリ:狐狂、山の人:狂狼、17号:狼、金髪ポニテ:狼」
数学的帰納法さん数学的帰納法により、毎晩一人だけ護ることができる と証明されます

二夜 護衛:みどり 無残:うみんちゅ
狂狼もままある印象なので霊護衛。
どちらが狼としても、対抗噛みづらいと思う

三夜 護衛:ハイダン 無残:なし
二夜に噛まれない霊はまず死なない法則
よって占い護衛。単純に山の人の捨て台詞が
真に見えないのでハイダン護衛

四夜 護衛:ハイダン 無残:謝罪
最も悩む場面。占霊2択。霊抜いて山の人に
信用させられるような度胸のある狼はあまり居ないと思うので
連チャレは薄いと見ていますが、護衛続行します

五夜 護衛:ハイダン 無残:みどり
悩むなぁ……もう占い師噛まれない可能性は結構あるんですけど、
やっぱりGJ出てて霊能と繋がってる占い師から護衛外すのは怖いです
明日からは共有護衛にします

六夜 護衛:カーペット 無残
真いるなら何やっても勝ち
狂狼狼で身内というキチガイ内訳だけ負けもある
青春の期限さん「おはいお」
ハイダンさん「占いCO 青春の期限●」
みどりさん「おつかれさまです」
嫁入りの狸さん「おはようだわ……99%偽の占いを一人、金髪ポニテ(●判定を出した霊能は噛まれている)、人外(狐CO者)を処刑しているのね。占い一人、潜伏一匹を処刑すれば、村の勝ち。」
数学的帰納法さん「狩人CO」
嫁入りの狸さん「おはようだわ……99%偽の占いを一人、金髪ポニテ(●判定を出した霊能は噛まれている)、人外(狐CO者)を処刑しているのね。占い一人、潜伏一匹を処刑すれば、村の勝ち。」
あずにゃんさん「あずにゃーん」
山の人さん「占いCO 数学的帰納法●」
カーペットさん「おはよう」
警戒心の塊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/04 01:49:18)
嫁入りの狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫁入りの狸さんを狙います。 >>> 山の人 <<<
警戒心の塊さんの会話「いや数学はハイダンに占われてる」
カーペットさんの会話「そうでした」
嫁入りの狸さんの独り言「おはようだわ……99%偽の占いを一人、金髪ポニテ(●判定を出した霊能は噛まれている)、人外(狐CO者)を処刑しているのね。占い一人、潜伏一匹を処刑すれば、村の勝ち。」
カーペットさんの会話「数学的帰納法が完グレで、青春と嫁入りが暫定○で」
警戒心の塊さんの会話「いや山の人だけ対抗除いてグレ1だよ」
みどりさん「17号さんは狐よりも狼って思っていた
真でも霊結果見えたらいいのになぁ!」
青春の期限さんの遠吠え「ハイダンさんが2−1で身内切ったことにするのか しんどいけど仕方ないな」
カーペットさんの会話「あとハイダン・山の人のグレってどっちも2ですよね」
金髪ポニテさん「昨日の結果で霊狂狐判明、霊を噛んでみたら噛めたので狂確定、飽和対策に狐CO
なくはないんだけど、その場合残った占いが両方狼でないとおかしくなり、狐COを吊ったあと占いロラ、という可能性もある以上、ちょっと考えにくいな」
カーペットさんを護衛します。 >>> 数学的帰納法 <<<
青春の期限さんの遠吠え「OK あずにゃんまで確定○になっちゃったせいでそれしかない」
カーペットさんの会話「金髪ポニテ● or 霊能(狂)で1人外
17号で1人外
占い3の中に2人外」
みどりさん「今度霊能になったらはしゃがないでおとなしくしとく」
山の人さんの遠吠え「嫁入りの狸噛みで数学に●打ちしかないので
それでいくよ、そっちも●されるだろうけど頑張ってくれ
数学が狩人だと対抗狩してもらうことになるけど」
17号さん「おつかれさま〜」
みどりさん「おつかれさまです」
警戒心の塊さんの会話「なんか人外何がしたいのかわからない」
青春の期限さんを占います。 >>> ハイダン <<<
6日目の夜となりました。(15/01/04 01:46:11)
17号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
数学的帰納法さん1 票投票先 → 17号さん
カーペットさん0 票投票先 → 17号さん
嫁入りの狸さん0 票投票先 → 17号さん
青春の期限さん0 票投票先 → 17号さん
あずにゃんさん1 票投票先 → 17号さん
山の人さん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
17号さん7 票投票先 → あずにゃんさん
ハイダンさん0 票投票先 → 17号さん
警戒心の塊さん0 票投票先 → 17号さん
17号さん「はーい!じゃあふぁいっ!」
謝罪さん「ハイダン狼で山の人真っぽいなあという感じがするのです」
嫁入りの狸さん「狩人はもう出てもいいかもよ?」
青春の期限さん「チョウドさんが偽なら●もって出るタイミングだったのが気になる」
嫁入りの狸さん「ですわよ、霊能が噛まれているのよ。数学的帰納法さんは、最初から村と決め打っていたわ。」
カーペットさんok 17号さん吊り
数学的帰納法さん「チョウドモドリ真で一体何が起これば狂人の霊を噛むんだよ」
あずにゃんさん「あずにゃんは無敵の○だよ。護衛よろしくね」
17号さん「いい方法考えたほうが勝ちよ〜」
ハイダンさん「俺視点、青春の期限かヤマの人で○が出ればOK」
警戒心の塊さん「むしろ吊ってさっさと両視点詰めたほうが早い」
青春の期限さん「チョウドさんが真だったとしてもあずにゃんは○なんだよなあ」
謝罪さん「◆17号さん 「狐CO」
これ狼だとしたら飽和避けに来たということですかね」
嫁入りの狸さん「グレーはもはや圧殺されているわね……。」
ハイダンさん「両方視点詰み目指せるんじゃね?」
数学的帰納法さん「うーん 真狐だと思うけどな」
山の人さん「狐なら占わせて欲しいんだが」
金髪ポニテさん「ここでこの噛みはよくわからんな」
警戒心の塊さん「人外吊れまくってるのに残す意味はない」
あずにゃんさん「きつねは、チョウドモドリさんです」
数学的帰納法さん「狩人死んでそうだけどさ
確定情報になるじゃん」
17号さん「ぼく嘘ついてないからどっちも好きにするのだ」
警戒心の塊さん「そのまま吊り」
カーペットさん「ここで人外CO!?」
数学的帰納法さん「これ信用したいんだけど 順番に占わせない?」
あずにゃんさん「ほら、やっぱり」
17号さん「村でも狼でも好きなように利用するのだ〜」
みどりさん「チョウドモドリさんが狂人だったら、吊りいっこ使っただけっぽい?」
数学的帰納法さん「なので狂人で決め打っていい気がするけどね」
嫁入りの狸さん「謝罪さんの死体と謝罪さんへの占い判定○、が被っていた点も私は考えていたわ、昨日の時点で。」
17号さん狐CO
数学的帰納法さん「狐なら、青春の期限さんが言ったように
あの結果で出てくるのはリスク高い」
山の人さん「残りグレ3なので対抗の○よりはグレ潰しで占った」
あずにゃんさん「じゃあ、17号さんを吊ろう」
うみんちゅさん「ありゃ霊能ちゃん噛めるならドリさん偽なのかね」
17号さん「うーんそうなっちゃうのね」
嫁入りの狸さん「露骨な共有や死体への占い○、霊能偽への疑念巻き、噛み合わせ+死体への○打ち、朝一の速攻の占いCO、処刑される寸前の態度……。真占いとは思えなかったわ、昨日の私には。で、霊能が噛まれている……。」
謝罪さん「霊能噛まれて見やすくなったのです」
みどりさん「しんだー」
青春の期限さん「おはいお」
警戒心の塊さん「チョウドモドリ何しに出てきたんだろまじで」
あずにゃんさん「チョウさんがほぼ狐把握」
カーペットさん「おはよう」
山の人さん「占いCO 青春の期限○」
ハイダンさん「理由:
チョウドモドリが狼の破綻前提で占いに出るとは思えない。
信用勝負路線だから、狂人より狐が占いに出た方があり得る。
完グレは残しておきたいので、対抗の○占い。対抗は全く囲ってない。」
17号さん「おはよう」
嫁入りの狸さん「おはようですわ…」
ハイダンさん「占いCO 嫁入りの狸○」
6日目の朝となりました。(15/01/04 01:40:10)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> 山の人 <<<
謝罪さん「お疲れなのですよ」
金髪ポニテさん「どうだろうね、どうなるんだろうね」
17号さんの念話「呪い返し〜〜〜(`・ω・´)」
謝罪さん「かといってもチョウドモドリさんは偽の印象が強いのです」
チョウドモドリさん「ごめんなさい、お先に失礼しますね
村建て同村ありがとうございました」
カーペットさんの会話「昨日出ないのは吊り先決まってる(パンダになってもたぶん吊ってた)からそうでもないんですけど」
みどりさんの独り言「吊りを稼いでなんとかしようとしたとか…
少しでも私に疑いを向かせようとしたか…」
17号さんの念話「あれ?なんかちがうっぽい(´・ω・`)」
チョウドモドリさん「くやちい」
みどりさんの独り言「狂人さんかな、やっぱり」
17号さんの念話「山の人真だたのかな(´・ω・`)」
警戒心の塊さんの会話「まぁ霊能偽みておくけどあるかね」
カーペットさんの会話「霊能初日で乗っ取り。狼が占いと霊に2騙りですね。あるいは狐」
謝罪さん「今日つられると思ってなかったですよ>チョウドモドリさん」
山の人さんの遠吠え「霊能頑張って噛むか」
みどりさんの独り言「占いさん、対抗の白占いすぎだよー」
山の人さんの遠吠え「対抗が嫁入りを占ってくれるなら青春に○して17号を無理やり吊らせるくらいしかないかなと」
みどりさんの独り言「でもこんなに白ばっかりで、大丈夫なのかな」
17号さんの念話「次に生まれてくるときはもっと長生きしてわーわーしたい(´・ω・`)」
青春の期限さんの遠吠え「銃殺対応準備しつつ霊能噛むか…」
チョウドモドリさん「もうちょい信じてもらえると思ったのにな」
警戒心の塊さんの会話「というか昨日でない時点でないだろ」
17号さんの念話「あ〜今日が最後の夜になるかも(´;ω;`)」
嫁入りの狸さんを占います。 >>> ハイダン <<<
警戒心の塊さんの会話「チョウドモドリ真なら内訳と噛みがわけわからんけど」
カーペットさんの会話「二人とも17号投票してますね」
みどりさんの独り言「霊能弱いとこういうこともあるんだね
生き残ってたらしゃんとしないとダメだ」
青春の期限さんの遠吠え「対抗噛めないしなあ」
カーペットさんの会話「チョウドモドリさんの中身は不明ですが発言を振り返ると潜伏占いかというとそうじゃなさそうだったので決めました」
山の人さんの遠吠え「霊はどうする?」
警戒心の塊さんの会話「なんで占い候補がチョウドモドリ投票じゃねーの?」
ハイダンさんを護衛します。 >>> 数学的帰納法 <<<
山の人さんの遠吠え「17号か青春占いしかなくなったのですが」
みどりさんの独り言「狂人? 狐?」
17号さんの念話「あのときおしりがぶがぶされてたのん?(´・ω・`)」
チョウドモドリさん「お疲れ様でした」
金髪ポニテさん「おつチョウドン」
5日目の夜となりました。(15/01/04 01:35:59)
チョウドモドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → チョウドモドリさん
数学的帰納法さん0 票投票先 → チョウドモドリさん
カーペットさん0 票投票先 → チョウドモドリさん
嫁入りの狸さん0 票投票先 → チョウドモドリさん
青春の期限さん0 票投票先 → 17号さん
チョウドモドリさん6 票投票先 → 17号さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 17号さん
山の人さん0 票投票先 → 17号さん
17号さん5 票投票先 → チョウドモドリさん
ハイダンさん0 票投票先 → 17号さん
警戒心の塊さん0 票投票先 → チョウドモドリさん
金髪ポニテさん「チョウドが狼だとした場合、霊が真ならラインを切るために出てくる道理がないため、霊は狂か狐ということになるのだが、狂にしてはアピがない上に占いに狼狐混じり、狐だとすれば辻褄は合うがちょっと考えづらい
狂だとした場合、そもそも俺○にしておくリスクは分かりきっているので、別のものを用意しておくものだろう。狐も同様」
チョウドモドリさん「17語ぷつってよ」
チョウドモドリさん「はあ」
数学的帰納法さん「ハイダン-みどりならグレー噛みは納得できます
問題はその後の死体無し&謝罪噛み これがどこ噛んだのか
という」
チョウドモドリさん「カーペットと警戒心の塊はどういう考えでボクを吊るんですか?
人外がこのタイミングでこの結果で出る意味ある?」
17号さん「1行後にいえないでしょ@@」
青春の期限さん「ただ逆に自分の○がパンダにされてるのを放置してたことにもなる
これはノコノコ出て噛まれるのを避けたってことか」
みどりさん「昨日出ればよかったと思う
真なら自分の白を吊られるの、黙って見てられないはず」
あずにゃんさん「大丈夫、17号さんはつる」
警戒心の塊さん「信用勝負だったらお前に勝ち目無いだろ。
だから占い回避出てきたってところ」
うみんちゅさん「偽が3-1霊とライン切れる結果でCOするかな」
あずにゃんさん「17号さんは、共有の吊り指定がきたあとに、COなしいったね。」
チョウドモドリさん「警戒心強いのはいいけどもっとちゃんと考えてよ」
17号さん「ひどいだまされた」
嫁入りの狸さん「死体占いといい、印象が悪いのよ……。潜伏の狼に自身があるのなら、ここで狼が潜伏占いCOはありえると考えていたわ……。ラインのつながっている二人が真真で、○打ち連続の山の人が狂人と現時点では推測するわ……。」
謝罪さん「んん、たしかに霊の印象は良くはなかったですが・・・なら昨日の金髪つられる時点で出るべきかなとは思うのですよ」
チョウドモドリさん「なんでボク狐でこのタイミングで出るんですかねー?>警戒心」
17号さん「ああああああああ」
17号さん「COなし」
カーペットさんok チョウドモドリさん吊りで
山の人さん「あずにゃんは指定できる立場となったのか、まあ俺信じてくれ」
数学的帰納法さん「そもそも
何故昨日出なかったんですか?>チョウドモドリ」
みどりさん「ああ、そういう人が出るっていう狙いなのか…<青春」
チョウドモドリさん「目の付けどころがイイネ>青春の期限」
17号さん「チョウモドリさんかハイダンーみどりさんかどっちかを信じろってことでしょ?」
警戒心の塊さん「相方吊らないかい。
多分狐だろうけど」
チョウドモドリさん「今霊能偽みてびっくりしてるところだからそこまで考えてなかったけど
そういうことになるんじゃないの?>数学的」
青春の期限さん「後出しジャンケンできるのにわざわざ霊能結果より早く結果貼って
リスクを取る意味が無いように思う」
あずにゃんさんとりあえず、17号さん吊ろう
みどりさん「破綻してまーす」
チョウドモドリさん「それしてどうなるの?>嫁入り」
数学的帰納法さん「当然ハイダン-みどり で狼主張なんですよね?」
金髪ポニテさん「偽だとしたら、俺○で出てくるってのがおかしいんだよ」
あずにゃんさん「そして、あずにゃん、圧倒的村っぽい」
チョウドモドリさん「破綻もしてないしボクをいきなり吊るのもおかしいでーす」
青春の期限さん「チョウドさんが偽である場合
わざわざ霊能と割れる可能性があるとこを占ったことにするのかねえ」
嫁入りの狸さん「少なくとも、金髪さんが処刑されるタイミングでCOするという判断はなかったのかしら?」
警戒心の塊さん「結果出せなくて霊能とライン切れ挙句の果てに今日は死体占いではちょっとな」
チョウドモドリさん「うーんこの」
数学的帰納法さん「チョウドモドリさんに質問なんですけど」
みどりさん「吊り数稼ぎたい狂人なのかな」
山の人さん「対抗増えたな」
あずにゃんさん「ちょうもどきさんが破綻ででてきた」
謝罪さん「チョウドモドリさんは偽の印象しかないのです」
嫁入りの狸さん「潜伏役職は、狼の可能性が高いと読むわ。全潜伏していたような気がするのよ、やっぱり。」
金髪ポニテさん「ほう、面白いことになってるっぽいな」
警戒心の塊さん「チョウドモドリ吊っていいですか」
チョウドモドリさん「霊能が偽とは思わなかったよ」
カーペットさん「霊能と割れつつ潜伏占いCOっすか」
警戒心の塊さん「チョウドモドリライン切れてるな」
17号さん「チョウモドリさんは霊とはライン切れてるの」
みどりさん「チョウドモドリさんが何をしたいのかわからなくて悩む」
チョウドモドリさん「うん」
嫁入りの狸さん「噛みのタイミングが早いこと、死体無し、占いの二人の占い理由がどちらかというと簡潔で信頼を取るよりも機械的に仕事をしているという印象が強いこと、これらを考慮すると、真狂―真と予測するわ……占い両偽の主張がちらほらと出ているがゆえに、霊能は真と決め打ってもいいわ。少なくとも最終日までは……。」
カーペットさん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
謝罪さん「お疲れ様です」
山の人さん「占いCO 嫁入りの狸○」
みどりさん霊能CO 金髪ポニテさん●
チョウドモドリさん理由:金髪ポニテ
普通の右隣占い。金髪ポニテでおっぱいはどんなになっているんだろうね^^

理由:警戒心の塊
◆警戒心の塊 「狂ならむしろ信用してもらえるように動き、護衛を貰うような動くものだよ」
◆警戒心の塊 「山の人の人は真狼だろ。
狂なら遅く出て信用得られないようにするわけがない」
狂人の動きや、出ているCO者の役職を気にしている傾向が強い。
周りの人を気にせずにこういう推理を展開するのは人外の傾向が強いと見て占う。

理由:あずにゃん
共有占いで無駄にしてしまった分、確定○づくりの意味も込めて挽回を図る。
発言関係なく二人に○を出されているあずにゃんを占う。

理由:謝罪
昨日から引きつづき確定○づくりの占いを行う。謝罪占い。
ここで何も起きなくてもさすがにでます。
嫁入りの狸さん「おはようなのよ…」
警戒心の塊さん「おはよう」
ハイダンさん「理由:
2−1からの占い欠けを見ずに謝罪さん確定○発言。
確かに霊能GJは昨日のグレー噛みから薄そうだけど、思考の流れから確定○発言が早過ぎる。
口を滑らせたあとに昨日の噛みの思考を説明したと予想。」
17号さん「おはよう」
チョウドモドリさん「占いCO 金髪ポニテ○ 警戒心の塊○ あずにゃん○ 謝罪○」
ハイダンさん「占いCO 数学的帰納法○」
5日目の朝となりました。(15/01/04 01:28:41)
謝罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謝罪さんを狙います。 >>> 山の人 <<<
謝罪さんの独り言「山の人<ハイダンの印象ですかね」
カーペットさんの会話「両方偽なら謝罪・あずにゃんのどっちかに狼いますよね。両方はたぶんない」
警戒心の塊さんの会話「霊能噛まれたらなおさら真はねーな。」
17号さんの念話「いや、狐っぽいのは名前的に狸ってついてる人だな〜(`・ω・´)」
みどりさんの独り言「両偽って感じのことを言い残してるのかな」
謝罪さんの独り言「青春さん―数学さん―?の印象なのです」
数学的帰納法さんの独り言「俺が狼なら連チャレするので」
山の人さんの遠吠え「囲わないでいいなら狸に○する」
数学的帰納法さんの独り言「霊能護衛したいんだけどな」
山の人さんの遠吠え「青春はいつ囲う?」
青春の期限さんの遠吠え「OK」
カーペットさんの会話「明日の霊結果が何であれグレランは終了ですね」
山の人さんの遠吠え「謝罪噛みでいいなら謝罪噛み200」
警戒心の塊さんの会話「山の人真はあってもハイダンは噛み筋から真に見えない」
青春の期限さんの遠吠え「霊能じゃなく謝罪さん噛みでいいと思う」
山の人さんの遠吠え「狩人がどこ護衛かにもよるけど」
ハイダンさんを護衛します。 >>> 数学的帰納法 <<<
みどりさんの独り言「吊られるときの発言を参考にしとこう!」
青春の期限さんの遠吠え「霊能噛むと対抗狼説になる」
警戒心の塊さんの会話「すくなくともハイダン真には見えないな」
カーペットさんの会話「そうすると死体なしは霊能か狐ですか?噛みが今のところうみんちゅさんだけですからねわかってるのは」
17号さんの念話「両偽で明日真占いがびゅーんって銃殺出して出てくるんだ〜たぶん(´;ω;`)」
数学的帰納法さんを占います。 >>> ハイダン <<<
警戒心の塊さんの会話「山の人狼ハイダン狂で霊能GJ」
山の人さんの遠吠え「謝罪噛みで17号の銃殺対応用意しておけばいいでしょ」
金髪ポニテさん「んん、そういや表示なしか
狐としては悲しい限りだ」
みどりさんの独り言「ハイダンさんが真だったのかなぁ…
全然わかってなかった感じ」
チョウドモドリさんの独り言「銃殺出ないかな」
山の人さんの遠吠え「霊結果見せるか」
警戒心の塊さんの会話「普通に両偽ありえると思うなこれ」
青春の期限さんの遠吠え「帰納法さんが若干狩人臭いくらいか」
山の人さんの遠吠え「17号狐でいいね」
金髪ポニテさん「おつかれちんぽ」
青春の期限さんの遠吠え「事故っちゃったなあ 金髪さんナムナム
狐は分かったが俺が出るわけに行かなくなってしまった」
4日目の夜となりました。(15/01/04 01:24:41)
金髪ポニテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
数学的帰納法さん1 票投票先 → 金髪ポニテさん
カーペットさん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
嫁入りの狸さん2 票投票先 → 金髪ポニテさん
青春の期限さん1 票投票先 → 数学的帰納法さん
チョウドモドリさん0 票投票先 → 青春の期限さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
山の人さん0 票投票先 → 嫁入りの狸さん
17号さん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
ハイダンさん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
金髪ポニテさん9 票投票先 → 嫁入りの狸さん
警戒心の塊さん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
謝罪さん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
青春の期限さん「「楽だよね」といいつつ暗に両偽へ持って行きたい心理だな」
青春の期限さん「17号さんから噛みを阻止された狼の焦りを感じる」
みどりさん「明日は仕事するぞー!」
嫁入りの狸さん「>>数学的帰納法さん

その点は同意ですね、グレーは現時点ではまだまだ広いので、狐に噛み先がヒットしたとは安易に考えず、占いのどちらかが真と考えるのは悪くないと思うわよ……。」
謝罪さん「ごめんなさあああああい」
金髪ポニテさん「俺から今後に際して言えることを残しておく
・まず山の人が真なら、おそらくもう銃殺は出ない
・潜伏真が銃殺で出てきた場合、吊り数が戻るので気を付けて
・ハイダン狼である場合、数学に粘着投票したために●を打たれた可能性もあるが、これは各々の推理に任せる」
謝罪さん「となると今いる占いは真狂なのかな???なのです」
17号さん「どっちかが真なら楽だよねー」
数学的帰納法さん「霊GJとかないでしょー
昨日グレー噛んどいて今更」
チョウドモドリさん「占いは真狂だとすると狼が全潜伏で不思議だなー
真狼だとすると狂人はどこいったのかね」
数学的帰納法さん「初日占いだとすると死体無しがどうして出たのか とかんがえると
真いる可能性が高そうに見えますけどね。」
謝罪さん「どっちも追っかけ占いしているところをみると、囲いはないのかなって印象なのです」
嫁入りの狸さん「金髪ポニテさん吊りの件、把握しましたわ……。」
青春の期限さん「2−1での○かぶりで確定○とは片腹痛い
尻馬に乗ってくる帰納法さん吊りたいなすごく」
嫁入りの狸さん「昨日のグレラン前の印象よ。昨日はほぼ内容寡黙の方が処刑されているわね、私も投票したわ。

チョウドモドリさんは、もう少し内容のある発言をして欲しいところですわね……。謝罪さんに関して誘導されていた方がいたのだけれども、私もやや同意するわ、ここは迷走する村人を装うなんらかの役持ちに見えて仕方がないわ……でも狩人ではないと思う。逆に数学的帰納法さんは、村寄りとして見るわ、きちんと理論立てて思考するという姿勢が見えているのが好感ですわね……。あとは、そうね、17号さんあたりも、注目したいところよ、でも現時点では保留だわ……。」
謝罪さん「こちらこそすみませんなのです>カーペットさん」
カーペットさんそのまま金髪ポニテさん吊り
数学的帰納法さん「(数学的帰納法により絶対ウソだということが証明されました)」
17号さん「だからー謝罪さんはいい人っぽいっていったじゃんー」
謝罪さん「霊能生きているなら●吊りでいいと思うのです」
嫁入りの狸さん「山の人はいるわよ。」
カーペットさん「謝罪します>謝罪さん」
青春の期限さん「ブラフというものよ」
謝罪さん「あらら、僕まっしろなのです」
山の人さん「対抗の●だけど俺のグレなんで吊っていいよ」
数学的帰納法さん「謝罪さん確定○になりましたけど青春の期限さん何か遺言はありますか?」
あずにゃんさん「●投票おやすみーん」
チョウドモドリさん「一方山の人は」
17号さん「山の人はどこいった?」
謝罪さん「青春の期限さん 0 票 投票先 → 17号さん
僕に投票しないんですね・・・あれだけ絡んでおいて
カーペットさん 0 票 投票先 → 謝罪さん
「グレランと言いながら僕に投票するのもひどいのです」
金髪ポニテさん「うむ、COはない
死体なしでもあるし吊るがよい」
みどりさん霊能CO たいしてさん○
私も疑っていた人なのに、結果は村人
あずにゃんさん「あずにゃーん」
カーペットさん「山の人さん?」
山の人さん「占いCO謝罪○」
嫁入りの狸さん「早い朝ね…」
うみんちゅさん「金髪なのに黒とは、これいかに」
金髪ポニテさん「おはようございます」
カーペットさん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
ハイダンさん「理由:
昨日の2発言目で両偽を言いながらも4発言目では対抗の真を仄めかしている。
基本的には無難な発言をして言葉のはしでは対抗上げの私下げを主張。
とくに、「銃殺GJなのだろうけど、どうにもな」←こういうどっちつかずの発言は人外の証左。」
チョウドモドリさん「おはようございます」
数学的帰納法さん「おはよう」
17号さん「おはよう」
ハイダンさん「占いCO 金髪ポニテ●」
4日目の朝となりました。(15/01/04 01:17:38)
17号さんを狙います。 >>> 山の人 <<<
警戒心の塊さんの会話「ハイダン真でこの噛み考えづらい」
みどりさんの独り言「意外にみんな、発言していないような気がする…」
カーペットさんの会話「それはどうしてですか?>霊能噛まれるならハイダン吊り」
17号さんの念話「こ〜〜〜〜ん(´・ω・`)」
山の人さんの遠吠え「17号噛み200」
カーペットさんの会話「指定するならリストから謝罪さんを除外です。なんということだ」
警戒心の塊さんの会話「霊能噛まれるならハイダン吊ってもいいと思う」
青春の期限さんの遠吠え「ほいほいさー」
カーペットさんの会話「あれ、完全にミスってましたすみません」
17号さんの念話「青春の期限さんは真占いで明日狐の死体がころがってる未来が見えるんだけど
気のせいかな?(´・ω・`)」
謝罪さんの独り言「グレランと言いながら僕に投票するのもひどいのです」
金髪ポニテさんの遠吠え「ただこの場合、占いが追加したり銃殺が出た時に辛いので、やりやすいようにやってくれ」
青春の期限さんの遠吠え「霊能を噛んでくれると助かるが山の人さんのやりやすいように動いていい」
謝罪さんの独り言「カーペットさん 0 票 投票先 → 謝罪さん」
警戒心の塊さんの会話「いや○もらってるし」
謝罪さんの独り言「僕に投票しないんですね・・・あれだけ絡んでおいて」
ハイダンさんを護衛します。 >>> 数学的帰納法 <<<
山の人さんの遠吠え「俺は占い先を○にして噛み続ける
ただそれだけ」
警戒心の塊さんの会話「銃殺GJか両偽のどっちじゃないかね」
金髪ポニテさんの遠吠え「2騙りに出るなら二人で俺をパンダにする、というのも手だ
そうすることで、真占いは永久に●を出せなくなる」
うみんちゅさん「おつかれですぞ」
金髪ポニテさんを占います。 >>> ハイダン <<<
カーペットさんの会話「意外と謝罪さんに投票したの俺だけだった」
青春の期限さんの遠吠え「じゃあ明日17号さんに●ぶちあてようかな」
謝罪さんの独り言「青春の期限さん 0 票 投票先 → 17号さん」
カーペットさんの会話「指定するならリストにチョウドモドリさんを追加です。
嫁入りの狸さんは様子見継続。」
みどりさんの独り言「あれ、たいしてさん疑っていたのに村人だ」
金髪ポニテさんの遠吠え「変わらず方針などは任せる」
たいしてさん「おつかれだよ」
3日目の夜となりました。(15/01/04 01:13:37)
たいしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → 17号さん
数学的帰納法さん2 票投票先 → チョウドモドリさん
カーペットさん0 票投票先 → 謝罪さん
嫁入りの狸さん0 票投票先 → たいしてさん
青春の期限さん0 票投票先 → 17号さん
チョウドモドリさん1 票投票先 → たいしてさん
たいしてさん7 票投票先 → 数学的帰納法さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 17号さん
山の人さん0 票投票先 → たいしてさん
17号さん3 票投票先 → たいしてさん
ハイダンさん0 票投票先 → たいしてさん
金髪ポニテさん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
警戒心の塊さん0 票投票先 → たいしてさん
謝罪さん1 票投票先 → たいしてさん
うみんちゅさん「でもオハステ殿○では、仲間が勝手に噛んで出遅れた説はハズレ濃厚の予感…」
嫁入りの狸さん「前日の処刑者の結果を参考に、投票者/非投票者に分けてグレランの指示をするのもたまにあるけど、今回は微妙ですわね……内容が無い人間が処刑されているゆえに……。」
チョウドモドリさん「いや、じらしたんですね、わかります>謝罪」
青春の期限さん「噛みに言及 銃殺GJに言及 共有の所在を気にする発言あり
もうリーチかかってるぞ」
あずにゃんさん「あずにゃんは村っぽいな」
謝罪さん「お恥ずかしい>チョウドモドリさん」
みどりさん「信用勝負ってことは私が噛まれるんですよね、知ってます…」
金髪ポニテさん「やや、か? 俺は◆うみんちゅ 「海人の朝は早い・・・朝が早い!?そうか!」この発言を見る限り、果てしなく素村に見えるが>狸」
数学的帰納法さん「噛み合わせをするメリットが相当ない局面なので、
山の人を狼で見るのは少し早計には見えます

ただ、数学的帰納法によると
山の人の昨日の発言と今日の発言では
かなり発言レベルに差があるので、少し違和感はある と証明されました」
謝罪さん「ああああああすっみませええええんんんなのですうううううう」
17号さん「謝罪さんと青春さんはなかよしじゃなかったのを記憶」
チョウドモドリさん「(謝罪だよ!)」
嫁入りの狸さん「次の日以降の噛みを見る必要があるのだけれども、今日の噛みも含めて、信用勝負の路線が高い可能性が考えられるわね……。」
謝罪さん「本当に何をすればいいのかわからないのです」
青春の期限さん「うわあ もう謝罪さんに●出す占い出てきたら妄信しちゃうレベルで●いわ」
金髪ポニテさん「楽観的に考えるなら銃殺GJなのだろうけれど、どうにもな」
チョウドモドリさん「ここはすべきことがあるんじゃないですか?>謝罪さん」
17号さん「そういうのより狼とか狂人とか狐とかの話をしようよー」
みどりさん「でもうみんちゅさんはちょっと怪しく見えたけど…」
謝罪さん「と思っていたらFOしましたね」
嫁入りの狸さん「2-1でグレーを噛むのは不自然ではないわ……ただし、うみんちゅさんが特に約持ちには見えないという点はやや同意するわ……。」
謝罪さん「再びグレランですか、よほど相方つられない自信あるんですかね・・・?」
カーペットさん相方警戒心の塊さんであってます
チョウドモドリさん「さて、ここがその不毛な言い争いが繰り広げられている現場となっております」
青春の期限さん「謝罪さんの発言が狼すぎてヤバい」
金髪ポニテさん「その上で、ハイダンでなく山の人がうみんちゅ○とは解せぬ」
警戒心の塊さん相方だけは信用しようと思う。
共有CO
うみんちゅさん「山狼推理は我もハイダンと同じ理由でしたぞ。結果いかに…!!」
山の人さん「名前に狐とか役職入れるようなことしておいてシステムうんぬんとか
説得力ないよな>嫁入り」
警戒心の塊さん「夜はずっと喋っていたよ。
そしてある決心をしたんだ。」
金髪ポニテさん「狂狼の線が濃くなってまいりましたといいたいところですが、発言を見返したところあまりうみんちゅが役職持ちに見えません」
数学的帰納法さん「2-1でグレーを噛む狼は慎重、優柔不断 などが上げられます」
謝罪さん「ん、銃殺GJにも見えるし噛み先占いにも見えます・・・」
17号さん「これはどうなんだろう?
銃殺GJなのか噛みあわせなのか」
たいしてさん「スキャンダラスな夜をまたいだ見事なミッドナイト」
数学的帰納法さん「慎重ですね」
嫁入りの狸さん「あと、山の人さんは、システムに関する言い訳(更新が遅い等)をするのはよくないと思うのよ……次回以降も、朝一で速やかに結果を貼り付けることを期待しているのよ……。」
チョウドモドリさん「おはようこ」
カーペットさんよし グレラン
山の人さん
◆うみんちゅ
「大自然のお告げでは、山が狼らしいですぞ」
露骨な信用落とし発言なので占っておこうと思った」
あずにゃんさん「あずにゃーん」
警戒心の塊さん「ダメだ。夜が怖くて眠れない。
みんな怪しくて仕方ない。」
嫁入りの狸さん「おはようを申し上げるの……。」
青春の期限さん「おはいお」
カーペットさん「おはよう」
謝罪さん「おはようございます」
みどりさん霊能CO オルタさん○
17号さん「おはよう」
ハイダンさん「理由:
対抗の出が遅かったので、慣れない狼が占い騙りの代わりに初日犠牲者を噛んだと考えた。
占い理由が手打ちぽいことから、あずにゃんが噛んでしまい、対抗の狼が囲いを入れたんじゃないかな。
あずにゃんの発言内容から見ても予想があってそう。」
たいしてさん「おはよう」
山の人さん「占いCO うみんちゅ○」
金髪ポニテさん「おはようございます」
ハイダンさん「占いCO あずにゃん○」
3日目の朝となりました。(15/01/04 01:05:59)
うみんちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみんちゅさんを狙います。 >>> 山の人 <<<
カーペットさんの会話「今のところは」
カーペットさんの会話「気になるのは嫁入りさん。指定するとしたら謝罪さんかなあ」
謝罪さんの独り言「12連鎖さんに頂いたこの命、つなぐしかないのです」
警戒心の塊さんの会話「了解」
うみんちゅさんの独り言「全て謎は解けた、やったで工藤!」
山の人さんの遠吠え「200で噛むな」
カーペットさんの会話「霊能噛まれてなくて○ならグレラン。霊能噛まれてて○なら指定したいとこあれば指定します」
警戒心の塊さんの会話「別に問題ねーんじゃね」
謝罪さんの独り言「霊能は偽あるかもな印象なのです」
山の人さんの遠吠え「うみんちゅう噛みでそこに○」
うみんちゅさんの独り言「真狂狐でも筋通るけど
【狼】朝来る時間操作できる油断
【真狂狐】いつ朝来るか不明、適度に更新
な気が」
17号さんの念話「なんとなくまな板の上の狐の気分(´・ω・`)」
金髪ポニテさんの遠吠え「なら俺は全力で潜ってるから、方針は二人にプリキュアする」
青春の期限さんの遠吠え「OK」
みどりさんを護衛します。 >>> 数学的帰納法 <<<
山の人さんの遠吠え「対抗真なら狂人どこかってことになるので面倒から占い先○で噛んでおく」
みどりさんの独り言「噛まないでくださーい」
金髪ポニテさんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みか潜伏占い狙いか、だ」
謝罪さんの独り言「共有っぽいところを吊ってしまった」
あずにゃんさんを占います。 >>> ハイダン <<<
カーペットさんの会話「金髪さんへの発言が指定っぽいと受け取られるとまずいと思って安易なステ吊りに走ってしまった」
青春の期限さんの遠吠え「俺は●持って三日目か四日目に飛び出す準備しておくよ」
山の人さんの遠吠え「さて、どうするか」
うみんちゅさんの独り言「朝早かった気が → 仲間が勝手に噛んだ → 山の人、準備してたら朝になってた」
謝罪さんの独り言「○もらったわけですが」
青春の期限さんの遠吠え「すまんのう 騙りに出るとなれば昨日噛むのが早かったな
今日からは噛み役を頼む」
みどりさんの独り言「おはすてのひとは村人でした」
警戒心の塊さんの会話「オハステがいたのか」
金髪ポニテさんの遠吠え「さてどうするか」
2日目の夜となりました。(15/01/04 01:01:59)
オルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うみんちゅさん0 票投票先 → オルタさん
みどりさん0 票投票先 → チョウドモドリさん
数学的帰納法さん3 票投票先 → 警戒心の塊さん
カーペットさん0 票投票先 → オルタさん
嫁入りの狸さん0 票投票先 → 金髪ポニテさん
青春の期限さん0 票投票先 → たいしてさん
チョウドモドリさん2 票投票先 → オルタさん
たいしてさん2 票投票先 → 数学的帰納法さん
あずにゃんさん1 票投票先 → 17号さん
オルタさん5 票投票先 → チョウドモドリさん
山の人さん0 票投票先 → 数学的帰納法さん
17号さん1 票投票先 → オルタさん
ハイダンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
金髪ポニテさん1 票投票先 → 数学的帰納法さん
警戒心の塊さん1 票投票先 → たいしてさん
謝罪さん0 票投票先 → オルタさん
カーペットさん「グレランですよ」
うみんちゅさん「海人の朝は早い・・・朝が早い!?そうか!」
青春の期限さん「ばれたか」
警戒心の塊さん「ハイダンの方がむしろ真狂に見えるけどな。
占い理由から判断できる」
カーペットさん「博愛そして平等。あとひとつ金髪ポニテさんに足りないものがあるとしたらそれは…自由、でしょうか。」
みどりさん「次は噛まないでとお願い!」
17号さん「おっぱいいってる人たちがあやしい」
謝罪さん「警戒心さん、共有さんくらいは信じていいと思うのです」
青春の期限さん「男に対しておっぱいの有無を尋ねるとは正気かね!」
チョウドモドリさん「一緒に家庭を築きましょう>金髪ポニテ」
金髪ポニテさん「しかし、俺個人の見解としては、二次元では小さなおっぱいこそ至高であり、三次元では大きなおっぱいこそ究極である」
青春の期限さん「金髪ポニテだからって女とは限らんでしょう!」
嫁入りの狸さん「この展開であれば、黙っているよりも無理に騒いでいる人の方が怪しく見えるのよね、霊能ローラーを採用する際に比べて、人外はお喋りになる傾向があるのよね……山の人さんは、現時点では真狂狼狐のすべての可能性を見るべきだわ……。」
警戒心の塊さん「そうやって騙さそうとしても俺は騙されないぞ」
数学的帰納法さん「全潜伏きめんこんでおいてたかが1CO程度でビビってすぐ追加で出て
あまつさえ「重くない?」などと言い訳するという
程度の低い狼がいるなら別ですが・・・」
うみんちゅさん「大自然のお告げでは、山が狼らしいですぞ」
たいしてさん「狼って3人いるのでしょ?夜回り警備が一人じゃ厳しい気がするよ」
山の人さん「今日どこ吊る?」
謝罪さん「みどりさんかわいいのです」
警戒心の塊さん「狂ならむしろ信用してもらえるように動き、護衛を貰うような動くものだよ」
17号さん「でも深夜だから何が起こっても大丈夫なようにみんな注意するっす」
金髪ポニテさん「おっぱいは大小問わず愛すべき存在だよ>チョウモドドリ」
チョウドモドリさん「ちょっとこれは真面目にこの村の行く末を決めるために重要な情報なので正確にお願いしますね>金髪ポニテ」
みどりさん「ロラされないのがうれしい…!」
青春の期限さん「初日に遅刻で囲うとかそこまで露骨な真似はしないよな?な?(前フリ」
数学的帰納法さん「狼がこのタイミングで出るなら最初から騙ってそうなので……」
警戒心の塊さん「山の人の人は真狼だろ。
狂なら遅く出て信用得られないようにするわけがない」
チョウドモドリさん「金髪ポニテでおっぱいは?>金髪ポニテ」
カーペットさん「なるほど>うみんちゅさん」
あずにゃんさん「あずにゃん○もらった。うれしい」
山の人さん「占い理由は隣占い」
たいしてさん「逃げても逃げ切れるものではない現実からは」
17号さん「警戒さんはちょっと警戒しすぎなのでよーく見ておきます」
金髪ポニテさん「金髪ポニテは俺の趣味嗜好だからな>みどり」
青春の期限さん「えらく半端なタイミングで出たな
あずにゃんが吊られそうだという判断か」
嫁入りの狸さん「山の人さんは様子見していたのかしらね……潜伏するなら潜伏する方針を取った方が良かったのかしらね……。」
謝罪さん「まあやることは同じなのです」
数学的帰納法さん「山の人は真狂ですね」
警戒心の塊さん「占いなんて銃殺か●ださないなら信じないぞ」
17号さん「おもち食べすぎたっすか?>山の人」
うみんちゅさん「なんでや共有初日と嘘つくほうが、おっぱいいっぱい発見あったで!」
金髪ポニテさん「激おそ占い丸がいる」
みどりさん「金髪ポニテさんのアイコンが金髪ポニテでないのが
昨日から気になってた」
チョウドモドリさん「どれくらいのおっぱいの硬さが至高なのか話し合いで決着をつけましょう」
謝罪さん「占い増えたのです?」
山の人さん「なんかすごく重かった」
たいしてさん「ドラマスティックに駆け抜けるぜ」
謝罪さん「ごめんなさいなのです」
山の人さん「占いCOあずにゃん○」
金髪ポニテさん「というわけで数学を吊ってまた明日ですね」
カーペットさん共有CO 相方生存中 グレラン
青春の期限さん「やる気レスウルブスか」
みどりさん「ちゃんとCOしたし 占い出るまで待っただけだし>数学さん」
警戒心の塊さん「なら証明してみるのだな。
できないだろう>金髪」
数学的帰納法さん「数学的帰納法的には」
嫁入りの狸さん「うふふ……役欠けも考慮する方がいい展開なのかしらね……。」
オルタさん「おはよう」
17号さん「謝罪するくらいだからいい人だったのねー」
金髪ポニテさん「1-1ということでおそらくもうそろそろ、誰かが占い偽だと言い出します」
チョウドモドリさん「すみません、今ちょうど戻りました」
カーペットさん「おはよう」
謝罪さん「1-1なのですね」
うみんちゅさん「朝だべ」
数学的帰納法さん「霊能者が初日であるようですね」
警戒心の塊さん「人外と一緒に会話なんてできるか俺は家に帰らせてもらう」
チョウドモドリさん「おはようございます」
謝罪さん「占い1ですか」
たいしてさん「たいしてこわくない」
みどりさん「霊能CO」
金髪ポニテさん「俺だけは信じていいぞ>警戒心」
ハイダンさん「理由:
ズサ。」
嫁入りの狸さん「嫁入りの狸である私が明けましておめでとうを申し上げるの……。」
あずにゃんさん「あずにゃーん」
ハイダンさん「占いCO 謝罪○」
17号さん「おはよう」
謝罪さん「おはようなのです」
たいしてさん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
数学的帰納法さん「数学的帰納法によると……」
金髪ポニテさん「おはようございます」
警戒心の塊さん「お前らみんな怪しいぞ。
俺は誰も信じない」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/04 00:54:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青春の期限 <<<
嫁入りの狸さんの独り言「嫁入りの狸である私が明けましておめでとうを申し上げるの……。」
謝罪さんの独り言「おじゃまぷよなのです」
青春の期限さんの遠吠え「2:15」
山の人さんの遠吠え「占い騙って占い先を全部○にして噛んでいこうか?」
みどりさんの独り言「次の深夜村あったら、する!」
青春の期限さんの遠吠え「じゃあ噛みはとりあえず俺やるよ」
金髪ポニテさんの遠吠え「しかし占い二騙り想定のようですので大人しく潜っております」
金髪ポニテさんの遠吠え「私が霊能での二騙りならやりたくもあります」
みどりさんの独り言「なんかまん中で目立ってる、私」
謝罪さんの独り言「ごめんなさいなのです」
青春の期限さんの遠吠え「いなかったら潜ります」
カーペットさんの会話「ここで撤回COきたーー」
謝罪さんを占います。 >>> ハイダン <<<
17号さんの念話「いつものあれでいこうっす(´・ω・`)」
山の人さんの遠吠え「任せる」
青春の期限さんの遠吠え「いたら俺は追加で出る占い枠やります」
警戒心の塊さんの会話「すまん撤回するわ」
警戒心の塊さんの会話「相方ぐらいは信用するさ」
みどりさんの独り言「とにかくしーおーすればいいんだよね!」
カーペットさんの会話「この壷を買えば救われます」
青春の期限さんの遠吠え「二騙りとかやりたい人いたら挙手どうぞ」
警戒心の塊さんの会話「よろしく」
謝罪さんの独り言「追い出されるのを待っていたらとても申し訳ないことになってしまった」
みどりさんの独り言「GMさん、村立てありがとう
すぐ死んじゃいそうな役割だけどがんばってみる」
17号さんの念話「GMさん村たてありがとうっす(´・ω・`)」
山の人さんの遠吠え「よろしく」
カーペットさんの会話「安心してください」
金髪ポニテさんの遠吠え「よろしく」
カーペットさんの会話「よろしくです」
青春の期限さんの遠吠え「よろすー」
チョウドモドリさんの独り言「村建てありがとうございます」
17号さんの念話「あお〜〜〜ん(´;ω;`)」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで44分でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/04 00:50:53)
青春の期限さん「何か問題あるのかと思ったら「狐」って字かよ
別にそれくらいいいいじゃねえか」
謝罪さん「よろしくお願いします」
みどりさん「よろしくえす」
チョウドモドリさん「よろしくおねがいします」
うみんちゅさん「よろしく」
カーペットさん「よろしく」
17号さん「よろしくね」
数学的帰納法さん「kari」
kariさんが謝罪に名前を変更しました。
ハイダンさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
嫁入りの狐さんが嫁入りの狸に名前を変更しました。
嫁入りの狸さん「替えますね。」
ゲームマスター「スマソ
赤2人いたんで1人入ったら17人にしようとしたら1人復帰して18人目が来てしまいました
申し訳ありません」
山の人さん「ってか嫁入りの狐は?」
金髪ポニテさん「名前に狐はあまりよろしくないと山の人が仰っています」
ゲームマスター「申し訳ないので続けて真最終便でも建てとくか?」
カーペットさん「まさか…開始3秒で12連鎖!?」
12連鎖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12連鎖さん「ばっよえ〜ん!!!!ばっよえ〜〜〜ん!!!!」
12連鎖さん「3びょうかぞえる」
12連鎖さん「おれぬけるよ?」
ゲームマスター0048で更新確認して遅れがいなければ最後のピンクkari蹴り
3分遅れたらそいつ蹴る
謝罪さん「ざんねんだ、おやすみ」
チョウドモドリさん「ごめんなさい」
山の人さん「嫁入りの狐は?」
kariさんがチョウドモドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁ、ごめん丁度戻ったところなんだ>ピンクkari」
kariさんが警戒心の塊に名前を変更しました。
謝罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:47:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
警戒心の塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:46:47)
ゲームマスター「戻らないのがいるので枠増やす」
数学的帰納法さんが数学的帰納法に名前を変更しました。
kariさんが数学的帰納法に名前を変更しました。
kariさんが金髪ポニテに名前を変更しました。
kariさんが17号に名前を変更しました。
kariさんが嫁入りの狐に名前を変更しました。
kariさんがうみんちゅに名前を変更しました。
kariさんがカーペットに名前を変更しました。
kariさんがたいしてに名前を変更しました。
さんが青春の期限に名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いいないので0045で更新合わせます
名前変更やトイレ等済ませておいてください
ケモノさんが12連鎖に名前を変更しました。
kariさんがケモノに名前を変更しました。
かりさんがみどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
金髪ポニテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:42:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山の人に名前を変更しました。
kariさんがハイダンに名前を変更しました。
kariさんがオルタに名前を変更しました。
ハイダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:41:21)
17号さん「こんばんは」
山の人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:40:08)
オルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:39:52)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:39:40)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
あずにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:32:30)
たいしてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:32:18)
チョウドモドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:31:31)
ゲームマスター次の更新確認 0045
数学的帰納法さん「こん」
12連鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:25:25)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
青春の期限さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/04 00:22:43)
嫁入りの狸さん「こんばんわ。飲み会から帰宅。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:21:39)
カーペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:19:01)
みどりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:18:41)
案山子さん「こんばんは〜」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/04 00:17:09)
ゲームマスター更新確認0030
うみんちゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:06:16)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
戻る