過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
B○U ◆r6ljQipH2I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆FRYs6fSPp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
キリ ◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】スコーン853じゃねえよ!APH村 〜 142562番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルートヴィッヒさん<すまない。1日目の死体に、初日犠牲者だけではなく【ちびたりあ】を…!
ゲームマスター「全員の赤を確認したぜ。管理終了する。(言ω言*)っスコーン食えよ」
リヒテンさん「はっ 村建てありがとうございましたの。移動いたしますわ」
ゲームマスター「バッシュ>KOOLになれ、でいいんだ…」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。GMは村建て感謝する。同村の皆も、楽しい時間をありがとう。
そして、兄さんとHEにしたスクリプトにも感謝。お仲間2人、PPできて嬉しかった。ありがとう。お疲れ様だ。」
フランシスさん「GMのアーサーは村建てありがと。役職もっていかなかったのは偉いえらい
同村メルシ。移動するね。」
アントーニョさん「さくっと票変えして良かったわ、でもむっちゃこわかってん…こわかってん…。
ロヴィと別陣営でかなしいけど、イヴァンとナターリャの結婚式の神父役は親分で決定やね。
村立てのアーサーはありがとさんやで、お前のこときらいでもお礼はちゃんといわな。
でもスコーンはいらへんわ、同村のみんなもおつかれさんや!」
イヴァンさん「GMと同村の皆はスパシーバ!狼くんたちもありがとう。
でも、結婚はしないよおお」
バッシュさん「村建て、同村感謝するのである。移動する」
フェリシアーノさん「>フランシス兄ちゃん
ドンマイだよー。俺も狼吊りに協力できなくてごめんねごめんねであります!

同村・村立てグラッツェ!移動するであります。指定役にならなくて
よかったとか内心思ってないよ!思ってないよ!であります(びしっ」
本田菊さん「リア充HE勝利お祝いに移動しましょうか。GMさんもみなさんもありがとうございました」
ギルベルトさん「GMは村立てありがとな!」
バッシュさん「狼が吊位置に近かったのと、対抗占いが初日に票を入れていたのがきつかったのではないかと思うのである>フランシス」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てダンケ。移動させてもらう。」
ちびたりあさん「GMのアーサーさんと、同村していたみなさんおつかれさまです。サクッと移動しますね」
ルートヴィッヒさん「本当すまない。護衛片っ端から外しまくった結果だな…
そこのまかろに2人はかなり悩んだんだ…」
ロヴィーノさん「GMは村たてGrazieな。」
ルートヴィッヒさん〜最終兵器スコーンから皆を守る狩人日記〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−不可能 死体−初日犠牲者(アーサー)
【二日目】護衛−イヴァン 死体−フェリシアーノ
【三日目】護衛−イヴァン 死体−ロヴィーノ
【四日目】護衛−リヒテン 死体−本田
【五日目】護衛− 死体−
-------------護衛理由-------------
【一日目】
すまないが皆の安全のため、スコーン製作者たるアーサーを
護衛することはできないことになっている。許してくれ。
【二日目】
安定ならば霊能護衛。占いはどちらか抜かれたらロラか…?
もし占いが真狼(もしくはあまり見たくない狂狼)なら、対抗即抜きあり。
真狂でもべぐりで占い機能破壊はよくある話だ。
…すまない。初手は勝負で占い護衛。ミスならすまない。
占い両方残しなら、両視点詰みも目指せるかもしれないしな。
もし占いに狼混ざりなら信用とって護衛奪うタイプに見えるはフランシス、
よってあえてイヴァン護衛だ。正直、初日でそこまで判断つかない。
【三日目】
これはすまなかった…安定を選べなかった俺の責任だ。
変態護衛してグレーGJをだせるか勝負するか?
○貰護衛だとロヴィーノになるが、イヴァンーロヴィーノ狼だとアウト。
またロヴィーノが噛まれたら、イヴァンが偽でも囲いなしの情報。
明日は占い決め打ち?迷うがラスト占い護衛と見る。
【四日目】
…すまない。変態護衛が正解だった件。
俺が噛まれなくてよかったとも言えるが…これは切ない…。
もう完全変態護衛しかないんだが。占い護衛はいらないだろう!?
イヴァンは生き残った。したがってそこの結果はもう1手見られるか?
占いが噛まれたら、もうそれはそれでおkの場面すぎて。
自分噛まれの時は仕方ないがリヒテン噛まれると、フランシスの○が消える。
したがってこちら護衛だ。ざっとみて怪しい部分も見えない。
ロヴィーノさん「吊り逃れ、そういや狩人なら逆にかまれそうでしねえし、狩人ならかまれるよな。ちぎぎ。」
アントーニョさん「こわかった、ほんまこわかったわ…。ナターリャとイヴァンはほんまありがとさんや!
親分吊れるん思ってたわ…、すぐにPP宣言せんくてごめんな、むっちゃ緊張してたんやねん。」
リヒテンさん「村の皆様申し訳ございません(焼き土下座AA略)」
バッシュさん「COOL?」
ナターリヤさん「兄さんとHEで勝利出来たこと、とても嬉しく思います!!
兄さん、勝利したからには結婚ですよね知ってます兄さん結婚!」
ゲームマスター「お祝いにとっておきのスコーンをやろうじゃねえの。
反省あるやつは、こっちで頼むぜ

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「狼も見つけられない占い師なんて。ショボワンヌ」
ギルベルトさん「ま、吊り逃れはよく注意しておけよな!
と初手吊られていていえるもんじゃねえけど」
イヴァンさん「アントーニョ君吊り逃れしてたもんね。狩人かすっごく迷ったんだけどルート君だったか…●出さなくてよかった」
ロヴィーノさん「フランシスはすまねーぞこのやろー。
最終日俺がどっちに投票したかわかんねーが、アントーニョに投票できなかったのがいてえよ・・・上手かったな狼。」
フェリシアーノさん「わっはー!ロヴィ兄ちゃんもルートも菊も俺もみんな役職!ルート見てみて〜俺も仕事したよ!(票をただ見てハリハリしただけ)>ルート」
本田菊さん「お疲れ様です。狂人さんはお見事。2日目アントーニョさんが持ちこたえたのが来ましたねぇ。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ、ケセセセセ」
ちびたりあさん「おつかれさまです。アントーニョにいちゃん吊りたかったです
とりあえず、ヘンタイさんは近づかないでください>アントーニョにいちゃん」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。あと、ルートヴィッヒやっぱり狩人か!GJでなくて良かった!」
バッシュさん「お疲れなのである」
イヴァンさん「狼くんたち生きててくれてありがとう^し^」
ロヴィーノさん「おつかれさんだ。狩人じゃねーよちぎぎぎ
てめぇ守るとかいってかみやがってちぎいいBEじゃねえか!<カリエド」
ゲームマスター「おつかれさん、狼陣営がKOOLだったな」
フランシスさん「お疲れ様。信用してもらえる発言がこい」
アントーニョさん「おつかれさん!うっわ、ルート狩人なん!むっちゃこわいわ!」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜。自衛できない霊能でごめんねごめんねぶたないでえええ!
菊と兄ちゃんとルートと同陣営でうれしかったよ〜!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。これはすまなかった。PPならさっさと言ってくれw」
人 狼」の勝利です!(15/01/04 01:09:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん「本田のそれ吾輩好きである」
ロヴィーノさん「狩人じゃねーよちぎぎ>カリエド」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんに票変えれなかった俺もへたれだったよ〜。あんまりみんな自分を責めないでほしいであります!アントーニョ兄ちゃんとナターリヤのベッラの位置がうまかったのもあるしねー」
ロヴィーノさん「本田の言い方wwww」
ゲームマスター「本田wwwwwwww」
アントーニョさん「ロヴィ狩人かなあ?」
ナターリヤさんあ、COするのか。兄さんけっこーん!!!!
ルートヴィッヒさん「ナターリヤ・アントーニョで狼、イヴァン狂人? アントーニョに投票すべきか」
イヴァンさん「投票済みだよ。」
ルートヴィッヒさん「アントーニョのこの発言ェ」
本田菊さん「4日目のイヴァンさんの対抗の○占い理由しなかった理由が「犯人は20〜30代、または40〜50代、もしくは60代〜70代」みたいな感じでしたので…決め打ち日にどうした!?みたいな。」
ルートヴィッヒさん「決め打ちをしたんだ。これでリヒテン吊って負けた時は、
占いの決め打ち時点で失敗だった・・・としかいえないだろう。
フランシスが真の場合は、狼候補は・・・絞れない。」
ロヴィーノさん「は。そういえばイヴァン真ならここでイヴァンの灰とかかまねーよな・・・」
リヒテンさん「だいたいリヒテンしろ狙いで占うイヴァン様どうかしてる、こんなぶれてるのに」
アントーニョさんPPやもん、リヒテンつっておわりにしよ。イヴァンありがとさんやで。
ええな?リヒテンに投票あわせやで。
ゲームマスター「というか狂人が不安になるから、ちゃんとPPしてやれよ」
ナターリヤさん「最大2W、今日は狼を吊りたい。例え、兄さんが狂人だったとしても吊ってる余裕があるかどうかは分からんのが本音だ。
正直、フランシスの最後の○、このリヒテン吊りたいように思う。昨日の売らない理由もかなり気になっていたしな。」
ギルベルトさん「まあ、俺様、初手で吊られたのは悪い。
あれ、吊られてなかったら逆に村有利だったと思うしな。」
イヴァンさん「本田くん噛まれるなら、○引いてたら詰みだっただけに申し訳ない。
もし終わらなかったら今夜多分僕が噛まれるから、あとは頑張ってほしいな。」
ロヴィーノさん「そこで逃したのおっきかったな・・・ギルは村だと思ってたしランのときに相方に票を・・・ぐぐぐ」
リヒテンさん狼が吊れている保証がないこの場面でリヒテンつられるわけに参りませぬ
フェリシアーノさん「あれ、これもしかして狩人のルートまで巻き込むPP宣言…?こ、この村の狼怖いであります…!」
ルートヴィッヒさん「イヴァン真なら、リヒテン狼、あとアントーニョorナターリヤに狼か、
霊結果みえてない兄さんとバッシュ、もしくは吊ったフランシスに狼がいた可能性か。」
フランシスさん「狼ちゃんたちは、PP宣言してあげようよ・・・」
リヒテンさんごめんなさいフランシス様リヒテン貴方から○貰ってたというのに
村の皆様リヒテン吊りだめです
ナターリヤさん「本田噛まれか。
そして、兄さんからリヒテン●。なるほど。」
本田菊さん「初回にアントーニョさんいければよかったですねぇ」
ちびたりあさん「イヴァンさんしてん、おおかみさんどこだか分からないから、カワイソウですよw」
イヴァンさん「最大2Wだけど、リヒテン君吊りで終わってくれればいいなと思ってるよ。」
フランシスさん「菊ちゃんだけがお兄さんの心の癒し」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺とリヒテンを比較して、どちらが確定○できそうか考えて
俺を怪しく思って、イヴァンはリヒテンを占った結果が●だった・・・と。」
ゲームマスター「◆アントーニョさん 「ほんならリヒテン吊っておわりにしよか。」 これは狼COか?」
フェリシアーノさん「PP宣言しない、だと…?この狼さんたち鬼畜であります…!」
ちびたりあさん「本田さんが、ゆいいつの真理でしたね。すごかったです」
ルートヴィッヒさん「リヒテン、決め打ちでフランシス投票して、
イヴァンからお前に●でてるか、どう思う??」
リヒテンさんあらイヴァン様偽でしたのね
本田菊さん「一応ペタリ

イヴァンさん投票の決め手は4日目のイヴァンさんの占い理由ですね。
狼を見つけることよりも自分の信用を上げるような占い先と理由と結果作ってませんか?
まるで●を出すことが悪いことのように書いていらっしゃる。」
ゲームマスター「よ、よう。本田、おつかれさん。スコーン用意してるぜ」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフランシス様です。
リヒテン視点、イヴァン様真:本田・フランシス・ナターリヤ・ルートヴィッヒ様で2W
フランシス様真:アントーニョ・本田菊・イヴァン・ナターリヤで2W
フランシス様視点のルートヴィッヒ様に些か不信感がぬぐえないリヒテンなのです、つらい。
あとフランシス様真なら襲撃しないとグレーどうなる、あれっていうのがありまして。」
アントーニョさんほんならリヒテン吊っておわりにしよか。
イヴァンさん信じてくれてありがとう。確定◎作り1択だよ。
ルートくんはどうも、正直僕の発言を読み急いでる印象があるんだよね。
だから、リヒテン君にしました。ただ、リヒテン君も正直、占い真偽がぶれてて
気になるところではあるから不安はあるんだけどね、2択でこっちにするよ。

そういってた矢先の失敗で本当にごめんとしかいいようがない…
フランシスさん「菊ちゃんお疲れ様!ごめんねえ」
ルートヴィッヒさん「完グレ噛まれで、リヒテンがパンダな件について・・・か。
決め撃ったと考えれば、今日は当然リヒテン吊りということになるな。」
バッシュさん「ルートの護衛先が気になるのである」
本田菊さん「ほぅら…イヴァンさん…おつかれさまです」
ちびたりあさん「本田さんおつかれさまです」
ロヴィーノさん「優秀すぎる狂人」
ルートヴィッヒさん「本田:
ふむ、噛み先だけではなく占い先からも、占い師に狼とみる?
完グレが少ないから、ということだろうか。

ナターリヤ:
寝坊で印象を下げる、か。
どういう意味でそれを言ったか聞いてもいいか?」
フェリシアーノさん「あー菊お疲れさま〜 投票合ってたよー!」
ギルベルトさん「本田はお疲れだ。いい視点もっていたぜ。」
フランシスさん「そっか。お前噛まれて辛かったよ>フェリシアーノ」
ナターリヤさん「投票はフランシスに。占い理由を読んで、だ。
兄さんは、◎を敢えて作らなかった、その理由がパンダになったら村が困るだろう、というのがな。フランシスは、そこ○を出すのがこう、かなり占い理由も苦しいように思った。
ただ、まだ村が終わっていない。つまりバッシューフランシスで狼はないということだ。
ううん…。ミスリーか…?」
バッシュさん「本田お疲れなのである」
ロヴィーノさん「あああ本田おつかれ。すまねえお前の投票にあわせておけば・・・」
アントーニョさん「おはようさん。」
ルートヴィッヒさん「投票はフランシスにしたぞ。
どちらも偽だとして囲いはあって、
イヴァンならアントーニョ、フランシスならリヒテン。
うーん、どうしても占いが真狼ならロヴィーノ噛まれで
フランシスが怪しく見えてきた罠。
あと、イヴァンの占い理由はひっかかったが、
これなら俺占うべきだた?って発言が素に見えたのと、
フランシスはこの噛みを自分がロヴィーノ占うと思ったから発言が
逆に気になったんだよな…。確かにお前は対抗の○も
占うかも?とはいっていたが。むしろ反応するなら、
ロヴィーノ噛まれてた!占わなくてラッキー!くらいじゃないか?」
イヴァンさん占いCO リヒテン君●
ちびたりあさん「あらー」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフランシス様です。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。イヴァン真であってくれ。」
ロヴィーノさん「遅いけど平気か?」
5日目の朝となりました。(15/01/04 01:04:40)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの独り言「?」
ルートヴィッヒさんの独り言「かまれたくなーい」
ゲームマスター「◆ナターリヤさんの遠吠え 「いや、ルートの法かな。初日の発言稼ぎ感」 よく見てるな」
フランシスさん「いっつも今日のは美味しくって言ってるじゃない!お兄さんの麗しい味覚が破壊されたらどうするの?>アーサー」
ロヴィーノさん「俺もさっさと本田にあわせるべきだった・・・ちぎぎ。」
フェリシアーノさん「>フランシス兄ちゃん
指定候補ではあったかな、占いに真狼の可能性も見たらだけどねヴェ〜」
ロヴィーノさん「イヴァン視点ナターリヤ・本田のどっちか狼か。
イヴァンはもう吊れないけどフランシス吊った以上、きめうちになりそーだよな・・・」
フランシスさん「ギルちゃんじゃなくてアントン吊れてればだったのねえ。
ギルちゃんはごめん、非狩でさくっと投票しちゃった。
で、翌日にはフェリシアーノがアントーニョ吊ってくれるって思ってたんだよねええええええ」
ゲームマスター「ばかあ!今日のは美味しくできたんだぞ!>髭」
フェリシアーノさん「間違えた!菊噛み!」
ロヴィーノさん「銃殺で吊り1へってんだよな。」
フェリシアーノさん「ワンチャン菊投票のルートのGJが」
リヒテンさんの独り言「もうわかんないつらたん」
ロヴィーノさん「mkmk噛みだけはやめてくれええええ」
ルートヴィッヒさんの独り言「どこ変態してもいいよな(むきーん」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アントーニョさんの遠吠え「リヒテンか本田かの噛みでええと思う。
噛み通ってPPならルートヴィッヒ投票であわせよ。」
ナターリヤさんの遠吠え「いや、ルートの法かな。初日の発言稼ぎ感」
ちびたりあさん「リカバきかないですよ>リヒテンおねえさん」
フランシスさん「いらない>アーサー」
ゲームマスター「盤面的に○ひとつ少ないイヴァンを残したって言いそうだな。ただ霊能いねえから…」
バッシュさん「フランシス真ならリカバリきかぬぞ…。最大人外で考えるとGJないとPPなのである」
ナターリヤさんの遠吠え「なら、そこ除外、気になるのは本田か」
フェリシアーノさん「イヴァンも騙りうまかったもんね、さすが〜
明日は菊かリヒテンかルート噛みからのPPかな?」
フランシスさん「うん、リヒテン。リカバリの前にPPだったんだー・・・お兄さんもイヴァン狼目で見ちゃってたから、仕方ないかな。」
アントーニョさんの遠吠え「そか、GJ出たらあかんねやね。リヒテンは非狩人目やわ。」
ギルベルトさん「ルッツがフランシス吊りはびっくりだな。
票変え↓アントーニョ白だったんだが」
ルートヴィッヒさんの独り言「もう怪しく生き残ってみるんだ・・・」
ロヴィーノさん「きかねぇきかねぇ!明日5人だ!>リヒテンベッラ」
ルートヴィッヒさんの独り言「真ならすまない。ずっとイヴァン護衛してた・・・
変態ロヴィーノ護衛とギリギリまよった挙句ry
初日から二択外しまくってる件。色々すまん・・・GJだせる気がしない。」
ロヴィーノさん「俺が狩人とかかんがえねーでとっとアントンに投票しとくんだった。すまねぇ・・・」
リヒテンさんの独り言「難しかったですが、フランシス様真なら@2吊りの中である程度リカバリ利くかと思いましたの」
ナターリヤさんの遠吠え「GJ出されると、2グレー詰められてしまうからな。」
ちびたりあさん「GJこいこい」
ゲームマスター「おっと、髭が来たか。おつかれさん(言ω言)っ● 仕方ねーからやるよ」
ギルベルトさん「あ、これはPPだな。」
バッシュさん「フランシスお疲れだ。」
ナターリヤさんの遠吠え「よっしゃああ!!!
これで!兄さんと!HE出来ます!!PPも出来る。ただし、GJ出したらきつい」
フェリシアーノさん「ルートまでフランシス兄ちゃん投票だと…?ありゃ、フランシス兄ちゃんお疲れさま〜。ヴェー」
フランシスさん「ああん。ごめんお兄さんそんなに信じられなかったかぁ・・・」
ちびたりあさん「あ…フランシスにいちゃんお疲れさまです…」
ロヴィーノさん「うげ。まじで・・・!?フランシスお疲れ様だ・・・」
イヴァンさんの独り言「もし狼君だったらごめんね。」
ギルベルトさん「俺も、多分、そう見てたで、ちびたリアちゃん。
重要な時に、重要な判断ができるは大事だからな!」
アントーニョさんの遠吠え「おおお、勝てるやん…。」
ロヴィーノさん「イヴァンの本田<ナタ投票はやっぱ狂人的な投票とみればよかったぜ」
4日目の夜となりました。(15/01/04 00:59:20)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん2 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん5 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「リヒテンさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「ただここで速度遅い+つられどころに○は心象さがるよな。
俺占いから大分路線がかわってる」
ゲームマスター「本田菊さん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(言▽言*)新作のスコーンがお前を待ってるぜ」
フェリシアーノさん「最後にイヴァンがアントーニョ兄ちゃん囲ってきたのさすがだな〜
3票はフランシス兄ちゃんに入りそうだからdkdkであります」
ちびたりあさん「はい。なのでぼくが下界にいたら、バッシュさん白めでみてましたね>ギルベルトさん」
ゲームマスター「本田の投票が鍵になりそうな気がするな」
ギルベルトさん「さて、狂がぎりぎりの日ってわかっているかな?
バッシュが昨日言っていたんだが、占い決め打ちだぜ。
いい事バッシュ言っていたよな」
ロヴィーノさん「本田、mkmk、がんばってくれむにゃむにゃ」
ナターリヤさん「ただ、ロヴィーノ噛まれ、兄さんに囲いは昨日までのところない、と。
フランシスの占い理由は霊能噛まれの理由に投票を見る、と。
兄さんは確定○占いにしなかった、ということか。」
アントーニョさん「質問がこい。」
ルートヴィッヒさん「とりあえず、村の方針は占いランでいいのか?
もし占いに狼がいたら、今日相方を囲っている可能性を考えてグレランは怖いともいえる。」
イヴァンさん本田、リヒテン、ナタ、ルートここに最大2W。
もし2W残りでフランシスくんが狂人なら明日PPがくる。
今日はちゃんと見て、僕を決めうってほしい。
リヒテンさん「なお今日は占い決め打ちの日ですわね。狼がもし吊れてないとしたら、これまでの占いで真偽ついている可能性の方が高いと見ますので組織票危惧。しっかり見極めなくては」
本田菊さん「この占い先と噛み先は占い師に狼は確定でしょう>ルートヴィッヒさん」
フランシスさん「リヒテン>メルシ。読ませてもらうけど、狼見つけるの優先するからあとでになるかも」
ルートヴィッヒさん「フランシスが狂人はあくまでもみない?? >イヴァン」
ルートヴィッヒさん「占いが真狂で判断がつかずに、初手は霊を抜いたのか?
それとも占いが真狼で、対抗かんで自分吊られを恐れて霊を抜いたのか??
ここでロヴィーノ抜きは、イヴァンを真目に見させるため・・・?」
フランシスさん「とりあえず、村のみんなは昨日言っててくれたから分かってると思うけど。
今日は占い吊りの日だからね。決め打ち。お兄さんを信じてちょうだい。
信じられないところあるなら、言ってくれればお兄さんの考えはフルオープンするから。」
本田菊さん「完グレ私とナターリヤさんですか。
ナターリヤさんは占いの内訳がわかってなさそうな淡々とした印象なんですよ昨日。
なんでナターリヤさんが狼なら占いは真狂印象です。」
ナターリヤさん「あー。システムの方なら仕方がないか。
さて、昨日昼の時点ではフランシス真狂、兄さん真狼で見ていたんだが。
昨日の夜から逆に思えて来て(投票理由参照)、メタァかもしれんが兄さんのこの寝坊は…うーん。」
イヴァンさんん?フランシスくんが狼だった場合、フランシスくんが投票してるギルベルトくんは非狼って言ったよ>ルートくん
ロヴィーノさん「おおまじか。気持ちだけもらっとくぞルートヴィッヒ。」
リヒテンさん「フランシス様は私占いですのね。とりあえず今日は囲ってないですが……
あ、私のお兄様投票の理由は朝一で張りましたのよ>フランシス様」
アントーニョさん「ロヴィなんで噛まれたん?ロヴィ親分にむっちゃ突っ込んでくるな思ってたんに。
なんでなん?なんでなん?むしろ親分はイヴァンに囲われたロヴィ狼あるかな見てたんに。」
ロヴィーノさん「アントンの返答、地上でみたかったな。
ギル狩人じゃないなんてわかるのは狼か狩だからな。まぁ、mkmk保護になるならよかった。」
ルートヴィッヒさん「イヴァン:
ギルベルトを村とみた理由は?そしてさっくり囲いとは
俺を狼目にみるということか??

…と書いていたが、占い理由ェ。
確定○がほしくて、何故そこ占った。」
イヴァンさん「あー、これだったらルートくん占ってもよかったかな?
噛まれとそこ●の可能性が最後までどうしても否定できなかったんだよね。」
フェリシアーノさん「7>5>3>の3回吊り もし今日真占い吊れたら明日平和なしならPPだね〜」
フランシスさん「ただロヴィーノが狩人じゃないことだけ祈ってるけどね。うん。」
ナターリヤさん「兄さん、今日占い決め打ちの日だというのに寝坊というのはちょっと印象下がるぞ。」
ゲームマスター「おつかれさん。変態護衛するならロヴィーノってmkmk野郎が言ってたぜ」
ルートヴィッヒさん「同様に昨日の時点までフランシスには囲いなし。
つまり、占いが真狂ならば、狼から判別はついていない。(昨日時点では」
本田菊さん「むぅ、1匹吊れている気もしますが占い決め打ちしかないですかねぐぐぐ。
イヴァンさんの方に囲いなしですか。」
イヴァンさん「なんか時計くるってたみたい、ごめん!」
フランシスさん「あ、この噛みはお兄さんがロヴィーノ占うって思って噛んできたね。んふふー狼ちゃんてば、あ・ま・い」
バッシュさん「囲ってきたか。●なら面白かったなどと思っていないのである」
ロヴィーノさん「あ、死んだ。お疲れ様だ。アントーニョ狩じゃなかったか。
バッシュミスリードすまねえ・・・。mkmkなんかひっかかると思ったら狩人か。」
ギルベルトさん「ロヴィーノはお疲れだ。ケセセセセ。」
リヒテンさん「そういえばロヴィーノさまは何故ギルベルト様の狩人の可能性をアントーニョ様と殴り合っていたのでしょうかって噛まれてるリヒテン悲しい」
アントーニョさん「あっかんんんんん!ロヴィィィイイイノォォォオオオ!」
イヴァンさんルートくん占いとすっごく迷いました。確定◎がどうしてもほしいからね。
でも、ルートくん占ってもし●だったら、僕が割ったみたいに見られるでしょ?
だから完全グレーから一番疑ってるところを占ったよ。
僕の○であるロヴィーノくんの疑い先でもあったし、狼引いて〜っていうくだりが気になってたしね。あと、初日の反応が慌ててるように見えたから。
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノかまれ・・・?イヴァンの○か。
つまりイヴァンがもし偽でも昨日までは少なくとも囲いなし、と。」
フェリシアーノさん「ルート変態はやめたんだ〜。兄ちゃんお疲れさま!俺兄ちゃん素村さんだと思ってたよヴェー」
ちびたりあさん「ヘンタイごえいでは、ありませんでしたか。にいちゃんおつかれさまです」
ナターリヤさん「兄さん…?」
フランシスさんお兄さんのグレーはロヴィーノ・アントーニョ・本田・ナターリヤ ここに狼1ないし2
イヴァンさん占いCO アントーニョくん○
ルートヴィッヒさん「アントーニョ:
投票ランになってたから、ここも見てみよう。
最後の発言みて、ん?と思ったんだが、ここで何で
そんな話題になってるんだ・・・?
まぁ初日だけで真偽ついたら怖すぎると思うんだが。
初日ナターリヤ疑い仲間かと思ったら、投票理由が今一つあれだな。」
アントーニョさん「【投票:バッシュ】
グレー見比べてむっちゃ怪しいっていうのがおらへんねん。
本田は進行についてちゃんと意見述べてるし、村ならしっかりさんやんなあ。
それが狼による発言だとしたらそういう進行していきたいん?ってなるけど…。
バッシュのはごくごく普通の発言やなあって、差し障りのないこと言う狼思って投票したわ。」
フランシスさん霊能が噛まれた理由が、もしかしてリヒテン投票だったから指定を嫌がってって
いうこともあるのかなって思ったのが1点。あとは一応バッシュもそう言って
いたからってことだったけど、お兄さんを信じてるのが何だか見えてる?って思って。
イヴァン狼目高くなった状況だから、お兄さん真を知ってるところは怪しいかなってね。
あとはバッシュ投票がなんでだろうって気になったかな。別に怪しんでなかったじゃない?
本田菊さん「おはようございます。
村はバッシュさんを最白に見ています、と夜ペタを書き始めていたら
えええええええええええええええバッシュさん白かったやんんんんんんん!
と夜に叫んだ私のキャラ崩壊はしたない。
◆バッシュさん
 「明日は占い決め打ちなのである>本田」
◆バッシュさん
 「占われてない者でもう一度グレランはどうだろうか?」
霊能噛んだ狼なら「怖いから今日から占いロラしようよぅ///」ってなりますって!

占いは互いに対抗の狼目が上がったっていってますね。
3日目の占い理由としてはイヴァンさんの方がすんなりきました。」
リヒテンさん「◆バッシュ「しかし昨晩吠えが少なかったからもしかしてギルベルトで狼吊れた可能性が
あるのか?霊能が抜かれたから非投票者からのランはできぬ」
お兄様はギルベルト様で狼が吊れた可能性を見て、非投票者からのランと申し上げ
たいのでしょうか?恐れながらお兄様、占い真狼、吼え調整霊襲撃もなくはないのです
発言筋と比べて、どことなくなにか見えてそうな発言ともとれました。」
ルートヴィッヒさん「投票はバッシュにした。
正直ここは残して村でもSGになりそうな位置。
吠えのすくなさだけで、霊結果みえずに兄貴狼?か。
霊抜かれで非投票者からランはできない…自身は非投票者か。
明日の進行について触れているのはいいんだが、
もしも兄貴が狼だったら、ここが狼っぽくなるしな。」
バッシュさん「ロヴィーノお疲れなのである」
ナターリヤさん「投票はバッシュに。割と周りの意見を読んでの投票だ。優柔不断であるとは自覚している。昨日は気付いていなかったのだが、兄さんに対してケチをつけるとは何事か!(RP)兄さんの理由を読んでのその発言は違和感を覚える。占い師達は2人ともきちんとちびたりあ占いの理由を書いて来ていると、少なくても私はそう思った。フランシスーバッシュで狼ありえるかと少し思う。噛み的にも、霊能噛み。バッシュの発言を読んでも、ギルベルト狼にしたい様な印象を受けたしな。」
アントーニョさん「おはようさん。フェリちゃんおらへんくて楽園崩壊してしもた、ロヴィなぐさめて!」
リヒテンさん「おはようございます、投票はお兄様です。」
フランシスさん麗しく占いCO リヒテンは○だったよ
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。占い決めうちか??」
4日目の朝となりました。(15/01/04 00:52:28)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ちびたりあさん「どこ護衛したんでしょうね?wktk」
ゲームマスター「パスタの缶詰がはけたから、さっそく次の料理を作ってこよう(言ω言*)」
フランシスさんの独り言「アントーニョ吊れると思って占わなかったんだけど、占うべきだったかしらん」
ちびたりあさん「これ、イヴァンさんが、ごばくしたら楽しいことになりそうですね」
フランシスさんの独り言「ふぅ・・・お兄さんの目が節穴すぎるうううううう!」
ゲームマスター「吊り逃れしてんのに噛まれない。狐は沈んでいる。答えはなんだ?>イヴァン」
フランシスさんの独り言「麗しく占いCO リヒテンは○だったよ」
ロヴィーノさんの会話「なるほどな、グラッチェ」
本田菊さんの会話「イヴァナタで狼狼はないですね。
◆ナターリヤさん「それは疑っていませんよ?>兄さん」
これは言わないかと」
ロヴィーノさんの会話「フェリがぬかれてなきゃ、いっそ霊軸ローラーができたんだけどな。
これ霊能抜き、真狼説あるかもな」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ギルベルトさん「票変えでの指定候補噛みはありかもしれねえな、ケセセセセ。
あれで、アントーニョが指定できないから吊れれないになった感じだしな。」
イヴァンさんの独り言「吊逃れしてるんだよねぇ。」
バッシュさん「パスタの缶詰か。保存食として置いておくのである」
フェリシアーノさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「変態ならロヴィーノ護衛、普通なら占い二択ワンモア。
だが霊が抜かれて占いが抜かれる可能性について。」
ルートの変態護衛が火を吹く可能性が・・・?」
イヴァンさんの独り言「アントーニョくんは狩人かな?それとも狼?」
本田菊さんの会話「いやいいんです…これ決め打ちむずかちぃ…」
ロヴィーノさんの会話「本だの異見もすまねぇ参考にしていいか?白かったイチとかおしえといてくれ。
ミスリードしてそう」
ちびたりあさん「変態きていいんですよw>ルートヴィッヒさん」
ゲームマスター「ロヴィーノの野郎がすっげえ狩人ぶらふってたもんな。上手いな」
フェリシアーノさん「兄ちゃん噛みだとアントーニョ兄ちゃんまで届くかも。霊会で応援しかできないけど頑張って〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「変態ならロヴィーノ護衛、普通なら占い二択ワンモア。
だが霊が抜かれて占いが抜かれる可能性について。」
アントーニョさんの遠吠え「親分もロヴィ噛んでええとおもう。共狩の位置かな思うわ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「バッシュは超SG。村でも最終日残せないと思った。お疲れ様。」
ロヴィーノさんの会話「で、占い理由はイヴァンのが印象はよくなってきた。
ルート占いは納得なんだけどな。イヴァンに何にせよ囲いはねえな」
ナターリヤさんの遠吠え「ロヴィーノ噛むか」
ちびたりあさん「ザンネン、カリュウドはそこのmkmkなおにいさんです>狼さん」
ナターリヤさんの遠吠え「さてと、どこ噛むか。狩人あるいは共有っぽいのいるか?
ロヴィーノが少し気になる印象。割とパッションだが。」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノすまなかった・・・安定が正解だったかー。」
リヒテンさんを占います。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさんの会話「本田wwwすまねえ俺はあんまバッシュ白く思えなかったな・・・悪い。」
ゲームマスター「おつかれさん、パスタの缶詰があるぜ(いそいそ)」
フェリシアーノさん「バッシュお疲れさま〜。これはちょっと昼の間に誘導?があったかもね〜」
アントーニョさんの遠吠え「むっちゃこわい、ロヴィ狩人に見えてむっちゃこわい。」
ロヴィーノさんの会話「かなりバッシュきになった。アントーニョは狩人ありえそうな反応だったので保留。ナターリヤへの投票理由はしっかりしてたしな」
本田菊さんの会話「っとすみません、あらぶりました。」
ちびたりあさん「バッシュさんおつかれさまです」
イヴァンさんの独り言「リヒテンは非狩かな。」
本田菊さんの会話「えええええええええええええええバッシュさん白かったやんんんんんんん!」
バッシュさん「お疲れなのである」
ナターリヤさんの遠吠え「こわいこわい」
3日目の夜となりました。(15/01/04 00:47:20)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん0 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん3 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん6 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「シナティって空目しちまった…いなかった…」
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラは2票もらいだったね。指定候補はアントーニョ兄ちゃん(占い真狼考えつつ)>リヒテンのベッラ(個人的に気になっちゃった)=ナターリヤのベッラ(グレラン3位)の予定だったよ〜>小さい俺」
バッシュさん「明日は占い決め打ちなのである>本田」
ルートヴィッヒさん「今日はギリギリグレランでも平気…か。占いきりも考えていくべきか?ランかロラか。」
ロヴィーノさん「答えきいて判断してえ、こたえろ」
フランシスさん「狩人ちゃんは頑張って、ごめんね、お兄さんが狼見つけられてなくて」
ナターリヤさん「それは疑っていませんよ?>兄さん」
アントーニョさん「それ俺にきくん?ロヴィーノはギルちゃん狩人あると思ったん?>ロヴィ」
ちびたりあさん「そういうときは、ナターリヤおねえさんシテイでも、よかったかもです
ひょうのがれしてませんし>おっきいぼく」
本田菊さん「むぅ、思考が発展しない、占いが真狼に見える。
明日何人ですか、7人ですか。占い明日決め打ちですかね。」
ナターリヤさん「フェリシアーノ噛まれ。占いを噛む気がないという意思か、あるいは昨日吊れたギルベルトの結果隠しか。狐はいない。つまり、例えLWでも結果を見せる必要はない。」
リヒテンさん「グレーまだまだ広いですし、グレランでしょうね。」
ルートヴィッヒさん「対応できる理由には違いないだろう。小さい子だろうが、隣だろうが。」
ロヴィーノさん「指定役いねーのきっつい。グレランしかねーのか・・・」
イヴァンさん「霊能が噛まれちゃった以上、僕を信じてもらわないと困るんだよ。
それ以外のことで気になったことがあればいくらでも聞いてきてくれてかまわないよ。答えるから。」
フェリシアーノさん「いいいいいらないであります(gkbr>アーサー」
ロヴィーノさん「俺ちゃんとそこよんでたぞ。だからバッシュのあれはすげぇ強引だっておもったな。>イヴァン」
フランシスさん「ルートヴィッヒ>長さのことだったのね。ui、了解。お前○だってわかったから、そこに拘ってごめんって言っておくわ。」
バッシュさん「占われてない者でもう一度グレランはどうだろうか?」
ロヴィーノさん「占いの占い先はどっちもあんま狂人めにみえねーんだよなぁ。
狂人なら銃殺対応できて、狼から真偽ついてない状態だ。囲い狙って動くとおもうんだが。ルート占いも俺占いも個人的には狂人で○投げる位置にはかんじねぇ。」
ルートヴィッヒさん「昨日、吠えは少なく感じたが、そこからの霊噛み・・・
むしろ逆に兄さんで狼は吊れていないのでは?という気もするな。
指定役がいなくなったのが厳しいと思うぞ・・・」
フェリシアーノさん「霊能CO!ギルベルトは○だよ!

残り吊数:4回
最大人外数:2w1kの3
ナターリヤさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん 3 票 投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

ギルベルトさん 4 票 投票先 → アントーニョさん

占い真狂視→リヒテン
占い真狼含む→
ここまでしか考察書けていなかったよ〜。アントーニョ兄ちゃん指定
ちょっとビビっていた事実があるんだべしょべしょ」
イヴァンさんあとね、、村にいっておくけど、ちゃんと「目立ってちいさい子」って入れてるのに、対応できる理由とか言われたら流石に僕も怒るからね?
アントーニョさん「占いはどっちもタイプ違う感じやなあって思ったわ。
フランシスはよう喋るけど、イヴァンは言うこと言うて沈むタイプなんかなって。
どっちも昨日だけじゃ真偽つかへんわ。
はやめに狼引いて霊能とライン見たいって思ったんにフェリちゃん死体やし。」
ちびたりあさん「狼さんのどっちかきていいんですよ」
リヒテンさん「えぇ、今後の動きも明示しておこうと考えまして。噛まれてしまいましたけど。
夜ペタ削るの面倒になってしまいましたの>アントーニョ様」
フランシスさん「フェリシアーノ噛みなのね。ふぅん。これイヴァン狼目あがったって見てもいいかもねえ。だとすると、囲いが発生しそうなんだよね。
ってことで、お兄さんは対抗の○占いも視野に入れて占い先決めるよ。勿論、対抗の○を絶対に占うって言ってるわけじゃないよ。」
ゲームマスター「狂人はそうだな、霊能抜き見えたら村目に●がいいと思うぜ」
ロヴィーノさん「アントーニョはギルベルト狩人ないってどこでそうおもったんだ?>アントン」
本田菊さん「むぅ、そう来ますか。
グレーは、私(本田)・バッシュさん・リヒテンさん・ナターリヤさんですね。
村目に○が出た印象ですので、今日の占い結果的には真狼に見えます。」
ルートヴィッヒさん「文章が短い=簡単に人外が作った対応文もありえる。
そういう意味だ。特定できても、短ければそこまで有力視しない。
また、お前だけではなくイヴァンについてもそれは同じように思っている。
 >フランシスの占い理由へ」
ナターリヤさん「【占い2人比較】
どちらもサクサクと占いCO。CO速度で言うならどっこいどっこいで、理由張り速度は兄さんの方が早かった。
2人とも言うべきことは言う印象、ただしフランシスの方が噛まれ懸念をしている印象、か。
何方かと言えば兄さんは真狼目、フランシスは真狂目、という印象だな。」
イヴァンさん「フェリシアーノくん噛まれかぁ…これ、フランシスくん狼も結構ありそうで僕嫌なんだけど。
その場合、ギルベルト君はほぼ村だろうし、さっくり囲ってきてる可能性もあるよね。
指揮役不在はこまるから、確定◎づくりも視野にいれていくよ。」
バッシュさん「しかし昨晩吠えが少なかったからもしかしてギルベルトで狼吊れた可能性があるのか?
霊能が抜かれたから非投票者からのランはできぬ」
アントーニョさん「リヒテンちゃんよう見て、霊能に合わせる言うてもフェリちゃんはリヒテンちゃんに投票してねんで。」
ロヴィーノさん「できれば進行上、霊能軸にしたかったんだがな・・・。嘆いてもしかたねえ。
これ信用勝負しようとしてるのか、真偽つかねーからとりあえず霊能いったのか・・・。」
リヒテンさん「占いはフランシス様真目で見てますわね。お兄様が初日に仰っていらっしゃったのです
けれど、速度はイヴァン様ですが占い理由の真実味はフランシス様、といった感じですわね」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん、お疲れ。ダブルフェリシアーノちゃんで、霊界うはうは」
フェリシアーノさん「あっお疲れさまであります!占い真狂で俺抜きかぁ。やっぱり当たってない灰考察だ〜ヴェー」
ゲームマスター「おつかれさん、パスタの缶詰をやろう(にっこり)」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ・・・・!!兄さんも吊れてしまって・・・。(RP的に」
アントーニョさん「【投票:ナターリャ】なんちゅうか勘?多弁ではあるけど発言数は少ないほう。
あんま目立ちたくない狼で、喋るけど発言数は抑えてるんちゃうんかなって。
そんで再投票なって、ギルちゃん見たら狩人ない位置やろ思ってそっちに投票ずらしたわ。」
ロヴィーノさん「2−1、真狂-真か真狼-真で今のとこ考えてる。
ばか弟は占い師の結果とほぼ同時のCOなら真で確定していいと思う。
なぜならコイツ狂ならもし狼が対応できなかった場合、
霊能に出ると銃殺後1−2で真-真狂になる可能性がある。
これって狼苦しめるどころの話じゃねーからだ。」
イヴァンさんフランシス君が狼だったことも考えて、ギルベルト君は吊りたくなかったんだけどなぁ。
まぁいいや。さっくり狼狙いで占っていくよ。
ロヴィーノくんは両視点詰めていくっていう考え方ができるところなんだけど、●出してっていう言い方が
フランシスくん狂人の場合に真狂つけられなくて困ってる狼くんにもみえたから占ったよ。
あと、対抗の信用上げようとしてるところもね。速度とか、いっさい見てないのかな?
リヒテンさん「おはようございます。投票はギルベルト様ですわ。
発言はテンプレ気味で非役職と見ました。あまり生存欲がなさそうというのも。
ただちょっと……票替えがアントーニョ様とギルベルト様が相互になったことでギルベルト
様のつられなのですわね。アントーニョ様をどう見るかです……。なお投票は膠着した
場合、リヒテンは残り2回で霊能に合わせる気でいますわ。
そして吼え数少ないですわ4吼え。…吼え調整霊能襲撃あるのかしら。

といってた矢先ですわね……」
ロヴィーノさん「投票はバッシュだ。
イヴァンのちび占い理由はきちんと「ちっちゃい子がいる」って入ってんぞ。
今日の村で小さいのはちびたりあのみだ。一概に対応文ってのは強引じゃね?
フランシスを真めでみる理由だけならわかるんだが、もう片方の占い候補に黒塗りが気になる。」
ちびたりあさん「おっきいぼくおつかれさまです」
バッシュさん「投票はアントーニョ。
最後の一文が気になって投票したのである。
前の文章のフェリシアーノが占いだったら占う〜的文章からの最後の一文が人外の稼ぎっぽく見えたのである。
とりあえず話して吊を逃れたいようにみえた。」
フランシスさん占い文の、ちびたりあと特定できる部分が少ないって表現が気になったんだよねえ。
お兄さんの分、言っちゃなんだけど隣って位置情報があるでしょ?そこは見ないのかなって。
あとは占いに出た人外はどちらもありえそうという発言も、他の人の追随かなって
思ったんだよねえ。でもごめん、外しちゃいました。
ルートヴィッヒさん「イヴァン:
速度は若干こちらが早目。しかし肝心の理由は1行か。
挨拶はさむ予定だった理由だな。
で、対抗はどっちもあるから吊るという発言は普通に納得。

フランシス:
普通文字CO→大文字COしてから、最後に理由貼りか。
占い理由自体は2行、が対応少ないと思ったのに!って
ちゃんと理由と一貫した主張をしているな。
そして俺のつっこみにすぐ反応してる、リアタイ見てるな。
こっちのほうが比較してがんがん喋ってる。慣れていそうだ。

普段の2−1なら真狂ー真とみるんだが、
この呪殺だから占いに狼混ざりもあると考えていく。」
ロヴィーノさん「えっ・・・ばか弟ぬかれんのかよ・・・!」
本田菊さん「「占い初日の狂狼っていうんはCO数的に考えられへん」がひっかかりました。
銃殺対応なんでスピードなんぼ、狂狼が空気を読みながら両COしないようにするなんて芸当できませんよ。狼で、狼が対応したか否かが見えているセリフに見えます。

さて、銃殺対応の中に狂人がいるなら今日(3日目)は絶交の狂人アピ日ですよ。
●を出すを思います。逆に○が2つなら占い師に狼出てていると思います。
9>7>5>3>1で残り4吊りの最大狼@2+狂人@1です。
占い師の中身がわからない以上、長く放置はできませんね。」
ナターリヤさん「投票はギルベルトに。初日呪殺、残るは狼だけ。吊り数は@5の人外3。やりやすくなったな。
ならば、占いどころではない寡黙位置投票が無難なところだろう。
ギルベルトは、発言数、内容を取ってみてもテンプレ気味、また、強い生存意欲を感じない。
狩人保護のため、またグレー狭めのために吊る枠かと判断した。」
イヴァンさん占いCO ロヴィーノくん○
アントーニョさん「おはようさん。運勢凶とかいらへんわあ。」
ルートヴィッヒさん「投票は迷ったが、ナターリヤにしたぞ。
これを単純勝負と最後にいったのがまず感想として
どうか?と気になったあとに、霊真でみていい理由が
1−2だったら…というのがな。今回は朝早くに呪殺で
占いが2COでていた。そのあとに霊がでているんだ。
このタイミングでその理由はないと俺は感じたんだ。

アントーニョと兄さんでランしていたが、
もう1回引き分けたらその二択でみようと思ったがな。」
フランシスさん麗しく占いCO ルートヴィッヒは○だったよ
本田菊さん「おはようございます。
投票は凶みくじをひいてしまったらしいアントーニョさんに(理由ネタver)」
リヒテンさん「おはようございます。投票はギルベルト様ですわ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。狼と村のタイマンだな。」
ロヴィーノさん「おはようだこのやろー!」
バッシュさん「グェタ モールガ。」
3日目の朝となりました。(15/01/04 00:40:32)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさんの会話「フランシスのギル投票は狼つるす危険性もある」
本田菊さんの会話「なるほど」
フェリシアーノさんの独り言「外れてる気しかしない」
ロヴィーノさんの会話「本田>ナターリヤ」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ→リヒテンかナターリヤのベッラ」
ロヴィーノさんの会話「イヴァンは村めに投票してるかんじもするけどな」
フランシスさんの独り言「ロヴィーノとバッシュは○っぽいと思うんだけどなー」
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィーノ兄ちゃんは素村目かな。共有保護考えてるから」
本田菊さんの会話「イヴァンさんもフランシスさんも投票で狂人アピはしませんね。そりゃ2日目の投票はそうでしょうけど。」
ロヴィーノさんの会話「明日●がでたらライン見る余裕はあるだろうが
狩人不在で霊結果みえねーときっついな」
ちびたりあさん「ぼくてきには、だんだん村おうえんするながれですかね
かりゅうどCOなら、ルートヴィッヒさんを、おうえんします
アントーニョにいちゃんは、ゆるしません!(プンスコ)」
フランシスさんの独り言「麗しく占いCO ルートヴィッヒは○だったよ」
フェリシアーノさんの独り言「占いが真狂だったら、視点詰めていこうと言っている辺りが狼目?あるかなぁ」
ロヴィーノさんの会話「銃殺もねーし噛まれたらローラーだろうな」
ルートヴィッヒさんの独り言「うん、フェリシアーノ・・・RP的にはすまない。勝負占い二択護衛。
外したらすまん。」
フェリシアーノさんの独り言「個人的には、ルート、バッシュ辺りはちょっと指定怖いヴぇー」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「噛まなければ占い真狼もワンチャン。どちらにせよ吊り増えない。霊か占いかどっちかだな」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さん狼なら、霊隠しよりむしろ占い噛みか」
ギルベルトさん「ちびたりあちゃんは、もふもふ、なでなでだ。」
本田菊さんの会話「9>7>5>3>1で残り4吊りの最大狼@2+狂人@1
占い師の中身がわからない以上、長く放置はできませんね」
ちびたりあさん「イヴァンさん噛んでいいんですよ?(ゲス顔)」
ルートヴィッヒさんの独り言「吠えないな・・・ 対抗即抜きよろ!とかそんなノリか??」
アントーニョさんの遠吠え「親分もいまつくってた…こわいわあ…。
どっち真やと思う?個人的にはイヴァン真っぽく見える。」
ロヴィーノさんの会話「ただしギルベルト●が出た場合は狩人とみて放置がいいだろうな」
フェリシアーノさんの独り言「問題は、アントーニョ兄ちゃんを指定するかどうか。
票の移動の仕方見ると狩人もちろんありそう、ではあるんだけどねー」
イヴァンさんの独り言「対抗くん抜いちゃって欲しいけど、判別ついてないかな?
●出ししようか迷うね^し^」
ギルベルトさん「っとおつかれだ。ちびたリアちゃん、お疲れ様。そして、まあ、アントーニョは狼だよな。凶あててたし、まあいいか。そしてアントーニョは吊り逃れ。これは楽しいことになってきたな。」
ロヴィーノさんの会話「カリエドはかまれてなきゃ明日の指定どころだな」
バッシュさんの独り言「今日の吾輩は銃を携帯していないのである!!!」
ロヴィーノさんの会話「だろうな アントーニョのやろう・・・本田にあわせればよかった」
バッシュさんの独り言「この溢れる非狩臭の吾輩が吊れないだと…?!」
ルートヴィッヒさんの独り言「さて、安定なら霊護衛だがどうするか・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「狩人日記の準備をしておいた方が良いかもしれないな」
ちびたりあさん「ギルベルトさんお疲れさまです。じゃ、まだ狼さんおうえんしてあげません
ちゅうりつのお2人がんばってください!ふれー!ふれー!」
ゲームマスター「ギルベルトおつかれだ。パスタの缶詰やるぜ(笑顔)」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトなんだ、お疲れさまだよ〜
これアントーニョ兄ちゃん役持ちさんかな?
ヴェッヴェー」
本田菊さんの会話「アントーニョさんが即座に票変えですね。
狼か狩でしょうか。」
フランシスさんの独り言「外したー」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フランシス <<<
ナターリヤさんの遠吠え「こわ!」
2日目の夜となりました。(15/01/04 00:35:22)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん1 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「おっと割れたな。身内票おそるべし」
ちびたりあさん「アントーニョにいちゃんがくるなら狼さんおうえんしてあげてもいいんですよ?(ゲス顔)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん3 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん1 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ちびたりあさん「コジンテキに、狼はアントーニョにいちゃんがいて、おうえんしたくない
村はぼくジュサツしたフランシスにいちゃんがいるから、おうえんしたくない…
とりあえず、HEの中立を、おうえんしてますね」
ゲームマスター「今日、霊界に来た奴には特別に缶詰のパスタを用意してやろう。なぜなら特別だから」
ナターリヤさん「グレーひろいひろい。只、単純勝負にはなったな」
ルートヴィッヒさん「占いにでた人外は狂人も狼もどちらもありそうだな。特定できん。」
リヒテンさん「何にしても両視点つみができればいいとはおもいますわ」
ロヴィーノさん「そういう意気込みとか、対応されにくそうでちび占いってのは印象はいい>髭」
アントーニョさん「まあでもフェリちゃん霊能やしな、ここ真軸にしてみていこか。」
本田菊さん「2人とも理由貼りそんなに遅くないですねぇ。場所的にどちらが銃殺対応文もっててもおかしくない。
問題は、銃殺対応された場合、13人村の占い2COでも、真狂濃厚とは限らないことです。狼が対応できて狂人が対応できていない場合もある。
真狂=真狼=狂狼が同列の確立です。狼狼?それ爺まだ食べたことはありませんが。」
ナターリヤさん「2−1なら、まぁフェリシアーノは信用していいはずだ。
13人村で人外が霊能を騙るメリットは薄い。1−2になる危険性だってある。初日呪殺となると、占いの真確定されても困るだろう。」
フランシスさん「ロヴィーノ>そうね、対抗に囲われる前に、っていうか明日狼見つけてしまいたいかな。」
ルートヴィッヒさん「すまん。すでに謝ったが更新タイミングと、タイピング速度の問題だ。 >フランシス
さすがにプレミアムで狂狼対応なんてレアケはとりあえず放り投げて、
占いどっちかは真だと思いたいmkmk心。どちらか偽のほうは対応を用意しておいたってとことみよう。
で、霊能1CO、ここはとりあえず真とみるぞ。この配役だし。」
リヒテンさん「プレミアム?この状況はないでしょう。お二方どちらかに真がいると見ますよ。
狂狼でたまたま対応持ちとは思いづらいです。」
ロヴィーノさん「共有はCOできねぇみてえだが、両方終盤のこればつよい。できればつられねーようにできればがんばってくれ。」
ギルベルトさん「占いは、呪殺おきているからな。真狂じゃねえ場合も見ておくぜ。
ま、それでもグレーに人外いることには変わりねえ。頑張ろうぜ。」
フェリシアーノさん今日からさすがに指定はできないから、明日の噛みも見たいしグレランでお願いね〜。狩人さんは自分の思うところ護衛でお願いするであります!
フランシスさん「フェリシアーノは霊能COサクサクでてくれてメルシ。ここでサクッとでる霊能は真か狂だね。で、イヴァンの中身がなんだろうねえ。狂人だったら、別にそこまで囲いとかしてこなければ脅威じゃないんだけど。狼だと明日囲われたらぐれランで狼吊れなくなるのよねえ。ただ、対抗狼の方がお兄さん噛まれる可能性低くなるかな?」
イヴァンさん「念のために、フランシス君は狂人、狼、どっちもあると考えていくよ。
呪殺出て奇数だし、どのみち吊るけどね。」
ロヴィーノさん「占い両方は態度と早くに●だしてラインで真しめせ。
2−1、真狂ー真で普段ならみるが銃殺対応ってことでたまたま対応もってた狼が出たケースもあるだろうとは考慮しとくぜ。真狂なら真偽ついてなくて楽なんだけどな。」
バッシュさん「場所と名前を入っていることを考え、フランシス>イヴァンで占いはみるのである。」
アントーニョさん「真狂か真狼かって感じやろなあ。占い初日の狂狼っていうんはCO数的に考えられへん。
2人ともRP的に対応する位置とちゃうやろなあって思うんやけど。
ちびちゃん占うんは神ロだけちゃうんかなあ、あ、あとフェリちゃんもおったか。」
ちびたりあさん「あ、やっぱりいりません。コーチャをおねがいします>アーサーさん」
ナターリヤさん「兄さんが占いCOしている、兄さんを盲信した!(RP
さて、占いCOは2人か。これは、人外も対応を用意していたところが出た、ということか。この状況でプレミアム呪殺の占い狂狼とかっていうレアケはいらん。片方は真で見たい。ただ、占いは呪殺対応に出られる人外が出た可能性が高い。よって、一概に占い真狂、などとはいえんな。13人村であろうとも。」
リヒテンさん「12普通村になったということですわね。
占いは真狂、もしくは対応を持ってた狼か…でそびれた狂が潜ってる可能性も無きにしも非ずですが、まずはグレランかしら」
ギルベルトさん「ルッツ大吉、アントーニョ今日把握だぜ。
そして、占い2把握。霊能もいるし。
まあ今日はグレランでいいんじゃねえか?切りたいとまで思わなければ、ってとこだが。」
イヴァンさん「って、フランシス君は対応なんていけない子だなぁ。
対応頑張ってるけど、ちょっと遅いよね。残―念!」
ちびたりあさん「ぼくいらなかったんじゃないですかねwwww」
ゲームマスター「パスタか?缶詰があったと思うからちょっと待ってろ(いそいそ)」
バッシュさん「初日占いで呪殺対応狂狼が決めたってのは考えぬぞ。
正直イヴァンの理由が対応くさいのだが…」
ロヴィーノさん「両方とも、特定できる理由だな、くそ。
グレラン。囲われる前にさっさと1匹吊ろうぜ、ばか弟は速度も速いCO、暇そうな日記つき。銃殺でこんなののんきにだしてるあたり真でいいだろ。」
本田菊さん「(メモ長の改行の問題で縦読み失敗してますやだ爺恥ずかしい)」
ルートヴィッヒさん「っとタイミングだな。すまない。
2人とも大差ないタイミングで、理由をはっている。
そしてどちらも、ちびたりあ占いと特定できる文面は少ないな。」
ゲームマスター「狂人すげえな。しっかり対応してやがる上に早い」
フランシスさん「ルートヴィッヒ>もう貼ってるよ。そんなに遅くないでしょうが」
フェリシアーノさん「コピペ変なのになっちゃったごめんねごめんねぶたないでえええええ
初日呪殺が見えたから挨拶ぬかしてCOしたであります!
占い師さん2人把握。今日はグレランでお願いね〜」
ちびたりあさん「いりません。パスタはありますか?>アーサーさん」
フランシスさん「あ、くっそ。対応少ないと思ってちびたりあにしたのに、イヴァン対応してくるの?ちょっとやだー。」
本田菊さん「おや、優秀な銃殺対応さんがいらっしゃるようですね。
イヴァンさんとフランシスさんのCO確認しました。」
アントーニョさん「神ロがCOしてへん、やって…?フランシスとイヴァンが占いCOな。
…って思っとったらこの村神ロおらへんかったわ。(絶望)」
ちびたりあさん「ぼくのアントーニョにいちゃんつるしたくなる衝動は間違ってなかったです!」
イヴァンさん「ふふ、ちびたりあくんごめんね?一人寂しそうだったから占ってあげてよかった^し^」
バッシュさん「2−1確認した。
本田は落ち着け!そのときめきは落ち着くのである」
ロヴィーノさん「うわっ占い2人。偽も対応してきたってことか。
早くに2CO、さすがに初日占いはないとみてぇ。両視点つめていくしかねえな。」
リヒテンさん「これは2CO素早かったですわね占い様」
ルートヴィッヒさん「フランシス、占い理由を早く出せ」
フェリシアーノさん

【べしょべしょ…】霊能日記【狼怖いよ〜!】

【1日目】 
へ!?俺が霊能・・・ヴェ〜緊張するよー
たんじゅんに占い結果だけから指定、ってわけもいかないし・・
れんたい責任で他のみんなにも迷惑が・・・うう働くであります・・
パスタゆっくり夜に食べていたかったよー。ヴェ〜
スぐに指定できるかわからないけど頑張って進行は取っていくよ!
タよりにならないかもしれないけどみんなよろしくね〜

○進行→2回くらい更新して●なしなら出るよ
●進行→CCOなしなら潜り、CCOありなら出るよ
呪殺→なるべく即出るであります!(びしっ
基本挨拶は挟むよー
ゲームマスター「お、おう、どんまい。スコーン食うか?」
ナターリヤさん「じゅさつでてる!!!」
フランシスさんはーい、やっぱりお兄さんに麗しの役職が来たよね。その名は、占い師!
村の花形といってもいいよね?んふふ。アーサー占って溶かしたかったけど
眉毛は初日に無残に噛まれるからね。眉毛ざまあ(RP)
で、初日の占先だけど、ちびたりあにしたよん。お兄さんの隣だし、呪殺でても
あんまり対応されにくい場所かなって。結果は○、うん良い子だね。
ルートヴィッヒさん「イヴァンとフランシスのCO確認。・・・対応人外でてるか。」
イヴァンさん僕が占いかぁ。ふふ、久しぶりだなぁ。占って○だった子は僕のもの、●だった子は
コルコルしちゃっていいんだよね。
初日はなんかめだって小さい子がいるから占っておくよ。頭をぎゅっぎゅってしやすそうでしょ?
呪殺してないことを確認したら、特攻を警戒して挨拶を挟んでおくね。
ギルベルトさん「ちびたりあちゃああああああああああああああああああああああんん」
本田菊さん「やだ、銃殺対応したい///」
リヒテンさん「うらないはやく!!」
フランシスさん麗しく占いCO ちびたりあは○だったよ
アントーニョさん「呪殺やてwww」
ナターリヤさん「兄さん兄さん!!どうしてあなたはそんなところへ!!!兄
さん!!しかも。そんな危険な場所・・・!!そこは危ない
んです!!下に、恐ろしい兵器をもったあいつが・・・!!
にげてください今すぐに!!私の元まで早くにげて!!えい
近づくな毛!!兄さんに近寄るな!!兄さん、はやく!!!
づけづけ言ってないで早く兄さんから離れろ毛め!!ああ、
くそ、どうして動けないの!!兄さん、私があなたを守る、
なんて、守るって決めたのに!!どうしてにいさん、なんで
毛なんかのそばにいるの!はやくこちらへ!」
フェリシアーノさん霊能CO!するよヴェッヴェ〜!
バッシュさん「占いはでるのである」
フランシスさん「麗しく占いCO ちびたりあは○だったよ」
ロヴィーノさん「ちび弟オオオオオオオオオオオオオ!」
イヴァンさん「占いCO ちびたりあ○」
ルートヴィッヒさん「呪殺でてるぞ!!」
ギルベルトさん「【おみくじ】↑大吉  ↓凶 今年の運勢だぜ、ケセセセセ。」
ちびたりあさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アントーニョさん「おはようさんやで。ごみはごみ箱へやんなあ。」
バッシュさん「グェタ モールガ。さっさと起きるのである!」
ロヴィーノさん「おはようだこのやろー!右に怖ぇヤツがいるんだよ!アントーニョ守れちくしょおおっ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。フェリシアーノ、起きているか?」
リヒテンさん「おはようございます。昨晩は10吼えですのね。皆様COをよろしくお願いいたしますわ」
本田菊さん「冬の晴れた雲一つ内空を見上げるのが私の密かな楽しみなのですが、そんな冗談は
休み休みに、なんて思われる常に猛吹雪な気候の方もいらっしゃいますよね。他を
みると、南の方では最高気温が20℃に近しい諸島もありますし、私の家はとても
はるか広いものに見えます。ですがみなさんの家の方がとても広いわけでして季節が前後してしまうようなこともあるのかもしれませんね。ただ、青い空というのはどこでも
1年中いつでも出会えたら爽快なものではあると思うのです。そんなことを思いながら
日々冬休みを過ごしておりましたが、縦読みのとおり後1日に(以下涙で読めません)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/04 00:26:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさんの会話「だめだな」
ルートヴィッヒさんの独り言「もう手遅れか」
ロヴィーノさんの会話「アーサー様がこの先きのこるには」
バッシュさんの独り言「不運なやつなのである…」
フェリシアーノさんの独り言「改めてアーサーは村立てグラッツェ!頑張るであります!」
本田菊さんの会話「あ、これはもうだめですね」
ゲームマスター「あはあはあっはっは〜!」
本田菊さんの会話「それを狼にぶつけたら生き残れるかもしれませんよ!>アーサーさん」
ちびたりあさんの念話「あ、これは、狼さんのほうがフビンですね」
ルートヴィッヒさんの独り言「(だめだ、このGMは早く食われないと)」
ロヴィーノさんの会話「おい本田アイツ友達だろ。なんとかしてくれよ」
ちびたりあさんの念話「ぼくじゃありませんように…(なむなむ)」
ゲームマスター「おっと、そろそろ新しいスコーンができたみてえだ。ちょっと取ってくるぜ」
フランシスさんの独り言「麗しく占いCO ちびたりあは○だったよ」
ロヴィーノさんの会話「えっやだこええ。アーサー様許してください>スコーン」
ちびたりあさんの念話「いつのまにwwww」
ロヴィーノさんの会話「やめろwwwwwwwwwww」
ロヴィーノさんの会話「塩鮭顔ってなんだんだ・・・(トマト顔」
ちびたりあさんの念話「プレミアムジュサツなら笑っておきますねw」
ゲームマスター「俺のスコーン食うやつに矢印あてといたから終わったら楽しみにしてろよ」
本田菊さんの会話「はい、明日の夜もご一緒できること祈っていますよ(フラグ)
ロヴィーノくんが噛まれるならベッラさんがいいでしょうね(フラグ)」
イヴァンさんの独り言「いっつも狂人でお仕事できないからがんばりたいなぁ」
ギルベルトさんの独り言「朝の挨拶にも張る予定だぜ。」
ゲームマスター「↑俺のスコーンを初日に食うやつ」
ルートヴィッヒさんの独り言「さて、前の村名で縦読み半分までいってるから、もうこのままry」
ちびたりあさんの念話「とりあず、アントーニョにいちゃんを吊るします。神ロにできなかったうらみです…!
え、アルフレッドさんもアーサーさんだっただろって?
アルフレッドさんはいいんですよ」
ナターリヤさんの遠吠え「お、了解した」
ロヴィーノさんの会話「終盤両方生き残るようなら、組織票も考えようぜ」
ナターリヤさんの遠吠え「分かった。噛み任せてもいいか?」
アントーニョさんの遠吠え「ん、了解や。ほんなら占いCCOの用意だけするで!
噛みおねがいしてええ?女の子にお願いするんのもあれやけど。」
ギルベルトさんの独り言「【おみくじ】↑大吉  ↓大凶 今年の運勢だぜ、ケセセセセ。」
ロヴィーノさんの会話「それは心強いぜ。
お互い推理時間もあるだろうし、きになったところがあったら落とすくらいでいいんじゃね?」
ロヴィーノさんの会話「本田のそういうところ嫌いじゃない・・・w
俺もまぁ本田の白いところあげれたらあげるようにしていくな」
リヒテンさんの独り言「あおーんですの!」
本田菊さんの会話「了解なりや。
パズルの方が好きですね。そのせいで夜ペタ書くの忘れるほどです」
アントーニョさんの遠吠え「●もらっても跳ね返せるだけの説得できひんわ、CCOせず沈むかもわからへん。」
ナターリヤさんの遠吠え「潜伏で構わん。一応、●貰ったとき様に何かCCO準備していてくれると助かるが。」
本田菊さんの会話「ひとまずあからさまにお互いをかばってもみなさんそんなの見ている暇はなさそうなのであからさまにロヴィーノくんのことかばいますね(塩鮭顔)」
ロヴィーノさんの会話「みてぇだな。な、なんかそういう言い回しはベッラとしたかったです>本だ」
ちびたりあさんの念話「●特攻されたら狐COしちゃいますね」
ギルベルトさんの独り言「まあ、俺様と言えばニートだけどな。ケセセ。しょっぺえ」
ゲームマスター「配役しっかり確認しやがれ。村人(共有含む)は騙ったりすんじゃねえぞ。
最終日PP回避だけ許可してやる」
ナターリヤさんの遠吠え「一応、CCO用として兄さん○の占い理由は作ってある。あと、狩人日記も用意はできている。」
ロヴィーノさんの会話「俺は白アピしかできねぇ。パズル得意だったら手伝ってくれるとうれしい。
進行とらなくていいのは気楽だが、COなし共有は疑われやすいんだよなあ」
フランシスさんの独り言「お兄さんお前溶かしたかった!!アーサー占いたかった!!!
っていうか最近お兄さん占い大杉なんだけど、どういうことなの。。。」
バッシュさんの独り言「リヒテエエエエン!!まさか離れるなどと思っていなかったぞ」
アントーニョさんの遠吠え「呪殺対応なんもつくってへん!潜伏でええ?ええよな?」
本田菊さんの会話「おや、よろしくおねがいしますね。
COできませんので秘密の関係のようです」
ちびたりあさんの念話「まぁ、神ロいないし、のらりくらり頑張りますね」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇ!?し、指定役であります・・・べしょべしょ〜」
ギルベルトさんの独り言「ふう。村人か。良かったぜ。」
イヴァンさんの独り言「前日のフラグが最高だなって思ってたら…狐いるんだよねー」
ちびたりあさんを占います。 >>> フランシス <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「世界の平和のため、アーサーを護衛することはできない・・・すまないな」
アントーニョさんの遠吠え「あかん、よろしくやで!」
ナターリヤさんの遠吠え「見事なスコーン返しのお前とか。」
リヒテンさんの独り言「素村ですわね」
ナターリヤさんの遠吠え「あおーん!!」
ロヴィーノさんの会話「ちぎぃ!?本田か、よろしくな」
ルートヴィッヒさんの独り言「うおう」
ちびたりあさんの念話「ふぇwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/04 00:21:31)
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんとルートかっこいい〜」
アントーニョさん「あかん、いらんわ…。」
ロヴィーノさん「自ら・・・」
ゲームマスター「ばかああああ!」
ルートヴィッヒさん「なんだ、アーサーか」
ナターリヤさん「その危険兵器を兄さんに近づけようものなら…どうなるか、わかっているな…?」
フランシスさん「↓」
ちびたりあさん「wwwwwwwww」
アントーニョさん「↓」
ゲームマスターそろったから開始するぜ!↑スコーンやる
ルートヴィッヒさん「↑スコーンの犠牲者」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇー。みんなよろしく〜
人外なんてこの世にいないよ!(フラグ」
ルートヴィッヒさん「ふむ、確かにフェリシアーノのいう事にも一理あるな。兵器だな。」
ゲームマスター「@1」
バッシュさん「よろしくお願いするのである!」
ロヴィーノさん「ちびもでかいのも、弟が怖い件」
ルートヴィッヒさん「皆、よろしく頼む。」
ちびたりあさん「なるほど>おっきいぼく」
ゲームマスター「パスタ野郎もたまにはいい案出すじゃねえの。応援してやっても…お前のためじゃ(ry」
ナターリヤさん「なるほどそれが真理か>フェリシアーノ」
ロヴィーノさん「よろしくだ、このやろー。」
フランシスさん「村名に偽りありだね…。とりあえずみんな、よろしくねん!」
ロヴィーノさん「あ、アーサー様お茶目ですね(ふるえ」
アントーニョさん「村中での親分の活躍期待してて!>ロヴィーノ
ほんならみんなよろしくやで!」
ナターリヤさん「よろしくたのむ。兄さん、夜になったら貴方のもっとおそばに参りますからね兄さん」
フェリシアーノさん「あ、採用された〜。アーサーのスコーンはごみじゃないよ!あれは立派な兵器であります!」
イヴァンさん「それじゃ、皆よろしくね。」
ちびたりあさん「みなさん、よろしくお願いします(ぺこり)」
ルートヴィッヒさん「村名が変わったか・・・」
ゲームマスター「そんじゃ0:20で更新確認すんぞ。そろったら適当に開始するからな」
ちびたりあさん「村名かわりましたwwwww」
アントーニョさん「53やろ、何いうとんねん。>眉毛」
ナターリヤさん「村名が…変わった…だと…!?」
フランシスさん「なんでお兄さんが破たんしてる流れになってるの?!」
ロヴィーノさん「次から気をつけろよケ・バッレ!>アントン」
ギルベルトさん「よろしくだぜ」
フェリシアーノさん「アーサーはGMよろしく・・・な、殴らないでね(gkbr」
バッシュさん「戻ったのである」
イヴァンさん「GMに●出ししたフランシス君は吊ろうね^し^」
フェリシアーノさん「アーサーがGMしてくれるんだったら、村名をスコーン853じゃないにしてもいいかもねーヴェっヴェ〜」
ロヴィーノさん「ち、ちび弟、そんなに怒ってんなよ。アイツはアホだからしかたねーんだ・・・>ちび弟」
アントーニョさん「自由配役やのに眉毛こぉへんとかみんな初日特攻恐れすぎやないの?
せや、二日目にGMに●ぶつければええねん!そしたら万事解決やろ!>フランシス」
フランシスさん「お兄さんは麗しの村人に決まってるでしょ?」
ゲームマスター「髭が初日溶けることを祈っててやる」
ナターリヤさん「了解した。そのスコーンは丁重にお前の口に仕舞っておけ」
ちびたりあさん「神ロじゃないんですね…しょぼん
アントーニョおにいちゃんはゆるしません」
フランシスさん「そうだよね。ゴミはあんなに武器になるようなものじゃないものね。」
イヴァンさん「この村名、アーサーくんが建てたんだね。ふふ、自虐的で好きだよ」
ゲームマスター「バッシュ戻ってきたら更新確認するぜ」
アントーニョさん「えー堪忍してぇなあ!親分かて気づいてしもてお口すべらしてしもただけやねん。
空気よめへんでごめんなー?>ロヴィ」
ゲームマスター「スコーンはゴミじゃねえ!ばかぁ!」
フランシスさん「ちょ、アントン?!せっかくアーサーいなかったのに、何召喚してるの(RP)」
ルートヴィッヒさん「村名的にアーサーか」
フランシスさん「神ロ」
フェリシアーノさん「アーサー」
イヴァンさん「アルフレッドくん」
アントーニョさん「眉毛」
ロヴィーノさん「ちっ、ちぎー!お前それは黙ってろよきづかねーふりしてたのにばかやろー!>アントン」
ゲームマスター「GMのRP↑」
バッシュさん「共有の件は了解したのである。少し席を離れるぞ」
リヒテンさん「自由変更でよろしいのですわよね?でしたら私にいたしましょう。
皆さんよろしくお願いいたします」
アントーニョさん「あかんわ、GMのRPが必然と決まってしもたわ。」
ゲームマスター「狐ふえるふえると呪文を唱えてのんびり」
13さんがリヒテンに名前を変更しました。
バッシュさん「吾輩に変更したのである。交代してほしかったら伝えるように。以上!」
ゲームマスター「いってらっしゃいの方はいってらっしゃい」
ロヴィーノさん「おまじないはいらねーぞこのやろー!>アントン」
フランシスさん「迷ったけど、お兄さんにするね。アーサーも来てないみたいだし、ちょうどいいかなって。」
ゲームマスター「更新時間すぎてますので全員のお名前とアイコン変更したら〆ますねー。
待ちたい!という希望多ければ考えます」
リヒテンさんヴぇっヴぇ、俺今年おもち2こだべたよ!お雑煮もっちもち!
ちびたりあさん「ちゃばん…ということは、狼さんはピエロなんですね…なむなむ」
12さんがバッシュに名前を変更しました。
アントーニョさん「共有について了解したで!最終日が二人共有残ってても茶番大会な!楽しそうやわあ!」
イヴァンさん「ちょっとトイレに行ってくるね。すぐに戻るよ」
ロヴィーノさん「ルール了解したぞこのやろー。ベッラはグラッツィエな」
ゲームマスター最終日が共共狼なら茶番してくださいね(にっこり)
11さんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリヤさん「ルールは了解した」
アントーニョさん「えー?なんでいやなん?なんでなん?なんでフェリちゃん親分のこときらうん?>ちびちゃん
あったりまえやん!親分やからお前のこと守るんは朝飯前やで!おまじないもしたるよ!>ロヴィ
ちゅうか二人からレスもらえるなんてむっちゃ嬉しい〜!はぁ、楽園やんなあ…!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。ルール把握したぞ >GM」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わーい!兄ちゃんにアントーニョ兄ちゃんにルートだ〜!よろしくねー」
ゲームマスター13〜15 共有COなし会話あり。共有を示唆するような発言行動も禁止。
(15の場合は初日狂人か否かのサービスつき)
kariさんが13に名前を変更しました。
イヴァンさん「ズサくんいらっしゃい!」
リヒテンさん「ありがとうございます、テンプレ急いで頂いてまいります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!歓迎です」
ロヴィーノさん「てめえ俺を最優先でまもれよこのやろー!>アントン」
ちびたりあさん「やー!です!>アントーニョにいちゃん」
リヒテンさん「こんばんは、ズサ大丈夫ですか?」
イヴァンさん「帰ってえええ」
ルートヴィッヒさん「菊とフェリシアーノがいるなら俺も参加させてもらおうか」
8さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:10:11)
ナターリヤさん「兄さんの素敵なお姿が見えたので私にします兄さん今年もやはり貴方は麗しいです結婚」
ちびたりあさん「にんちしてください>おっきいぼく」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
アントーニョさん「ロヴィが見えたから親分にしよ!フェリちゃんもちびちゃんもおるし楽園みたいやんなあ!」
ロヴィーノさん「ばか弟がみえたから俺でいくぜ、ちぎー」
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
イヴァンさん「ふふ、じゃあ僕でいこうかな。アイコン変わってない子たちは皆僕のものになるんだよね?」
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「さくっと変えた方がいいかな?菊が見えたから俺も来たよ〜。もし他にやりたいベッラがいたら言ってね!」
アントーニョさんそんな!あんなかわいいモチたちを食べることなんてできませんよ!
0個に決まってます!(キリッ)だいたい家にあるモチと言ったらあのこたちだけですし…。
そうだ、本田さんにお願いして顔の無いオモチを取り寄せればいいんですね!(イッケメーン)
ルートヴィッヒさん「RP様子見させてください。」
ちびたりあさん「じゃ、ぼくでいこうかな?ひらがな多くなりますが、なるべく漢字もつかいます」
kariさんが11に名前を変更しました。
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん今年は2つほど、焼いた御餅を頂きました。ふふっ、御餅美味しいですよね。
ただ、私が御餅を食べるというと、フェリシアーノ君もルートヴィッヒさんも非常に心配されるのが如何ともし難いですね。爺が喉に詰まらせると思ってらっしゃるのでしょうね…。
本田菊さん「僭越ながら私で。」
6さんがちびたりあに名前を変更しました。
バッシュさんええと、今年はまだ2つしか食べていませんね。しかしこれからがお餅の本番です。餅開きをして、ぜんざいに入れてあと10個は食べる予定です。お餅をいっぱい食べるのが1月の楽しみですね
5さんが本田菊に名前を変更しました。
本田菊さんお兄様といっしょに頂きましたのが2個、お兄様に内緒で頂きましたのが2個ですわ。おかげ様で少し体系がフェリシアーノ様に近づいた気がしまして…ダイエットに励んで鍛えなければお兄様ががっかりするかもしれませんの。
ギルベルトさんけーせせせせ!餅は雑煮の2回、1回に2個入っていたから4個だな。ことは朝しか食べてねえから少な目だぜ。
イヴァンさん俺は今年まだ2つしか食べてないんだぞ…正月博士になるには100個以上食べなきゃダメって聞いたんだけど、本当かい?!
ちびたりあさん今年は、お餅1個しか食べてないんだ〜。兄ちゃん(姉)が、俺のお餅食べて1個しか食べれなかったんだ〜べしょべしょ
でも、その代わり、兄ちゃんの栗きんとんは俺が食べちゃった!
ちゃんと許可貰ってからだけどね〜。ヴェー
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず0:10更新確認。それまではご自由に!
フェリシアーノさんヴェ〜おもちっておいしいよね!俺は菊に作ってもらったオゾウニ?に入ったものを1つしかまだ食べてないんだ〜。もっと食べたいよルートルート〜!
ルートヴィッヒさんまだ僕は1つも食べてないです。(キリッ
なんとなくこの子達のこと思い出して食べづらいですね…!(モッチーン
ナターリヤさんそういえば、今年はお雑煮に入っている分しか食べていませんねぇ。
爺ですから、喉につっかえないようにとお雑煮に1つしか餅を入れませんで。
今年に入ってからはお雑煮二回、結局まだ2個しか食べていないんですねぇ…。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ頂ます。」
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
ギルベルトさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:03:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:03:37)
kariさんが9に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。スコーンはゴミ箱へ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:03:16)
kariさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん「おばんです!村建てありがとうございます!」
kariさんが8に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
ロヴィーノさん実は恥ずかしながら外食ばかりで、まだ今年は1つも食べてないんですよ・・・。
爺としたことが不覚です。明日は食べる予定ですよ。ふふ。
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:02:37)
ちびたりあさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:02:33)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:02:24)
フェリシアーノさん「こんばんは、村立て感謝です。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:02:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:02:15)
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040 村人 0046
kariさんが3に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ拝見致します」
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:01:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:01:51)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/04 00:01:40)
ゲームマスター
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【今年おもちをいくつ食べたか】をRPしつつ小さな声で発言してください。

【初心者の方へ】人狼講座@APH
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ (分かりやすいのでおススメ)
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。
           ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒    ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る