過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
クリスマウン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃色
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガクト
はな ◆QPETyoZO8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルフィン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミティ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
サボテン
ジャズオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然ボケ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝正月
◆aSwfPRaxXI
[人 狼]
(生存中)
 
 
餅巾着
あかや ◆ammsprZMqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
透明高速
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
間者
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大八木弘明
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
君の瞳に乾杯
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
杉谷
ラルム ◆Larme.YXIc
[占い師]
(死 亡)
 
 
仕事始め
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らんらんるー18猫村 〜 142561番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ま、いっか!!

じゃ、またね〜」
クリスマウンさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「霊能以外でも狂人、狩人、狼、全部あるけど」
ゲームマスター「初日の共有COで、寝正月に共有繋がれた時に寝正月の扱いはどうするつもりだったの?>アミティ」
アミティさん「グレーで怪しくないのがエルフィンくらいしかいなかったからもう1回同じ村になっても七十七吊ると思うけどね」
ゲームマスター「そうだね

杉谷真を切った時点でもう共有無双しない限り勝てないから、外したら終わりの厳しい進め方になったね。

呪殺出たら占いを吊るのはやめておいた方がいいよって村。」
クリスマウンさん「七十七さん吊りの時に狼にHITしてれば流れはあったかも>アミティさん」
アミティさん「まぁ一番ぬるいことしたのは七十七吊りかね
つっても展開に甘んじてステられたらどうしようもない」
餅巾着さん「なるほどなるほどφ(..)メモメモ
参考になります。ありがとうございます」
天然ボケさん「普通に正月さんが最初から霊能として居座っていて、3日目・4日目の噛みがグレー噛みなら占霊どっち切るか、はたまたグレー吊るかは悩んだかもしれないけど……」
天然ボケさん「瑠璃色さん狼は決め打てないけど、杉谷ー正月ラインはどっちかが偽は確実
それだったら霊初ならしーらねで杉谷切るかな
特に今回の場合、普通に狼が霊能候補間違えて霊情報遮断しにいったように見えるし」
ゲームマスター「ああ、今回は占いか霊能吊らないとダメか、基本。

簡単に書くと 18猫村で村陣営は2回までは吊りミスできるよ。」
七十七さん「すまんな>瑠璃色」
エルフィンさん「今回の場合は4日目に占いか霊能切らないと駄目なのでは?
グレー吊りだと村視点で占い偽の場合半PPになる」
アミティさん「とりあえず相棒に言っておくと4日目は占い師か霊能者のどっちかを吊らなきゃいけない。これは絶対ね」
エルフィンさん「あの村の消化は手伝わない方が良いよぶっちゃけ」
瑠璃色さん「いってみる>七十七さん
GMさん村立てありがとうございました お仲間狂人、同村ありがとう!」
ゲームマスター「◆餅巾着さん 「4日目で占い切りをするメリットってなんでしょうか??
あの時点では瑠璃色さん狼濃厚だったじゃないですか…。」

ああ、これすごく良い質問だね。

ともにゃんかクロモドさんからるむ君が答えてもらおう(他力本願
今回は4日目に必ずしも吊らないでも進められたね。」
天然ボケさん「というか霊初とか絶好の海老沢日和だったのにこれだよ……(遠い目)」
餅巾着さん「消化村ってなんですか?>七十七」
アミティさん「>エルフィン
護衛指示出している中3日間噛まれない霊能っていうのと8人の日に狼3残りを主張している霊能が
◆寝正月さん 「そこ死ぬならトッポか天然吊り」
これの時点で正直霊能初日にだいぶ偏った」
七十七さん「ここで言うのもなんだけど、誰か消化村手伝ってくれないか?」
餅巾着さん「誤爆とかですね。なるほどφ(..)メモメモ>アミティ」
エルフィンさん「4日目でグレー吊りは占い偽だと半PPがある
だからあの地点でどちらかを切らなければならないが
その後真追いなおして結局霊能吊らないなら、占いは偽寄りだったのでは?」
瑠璃色さん「たぶん寝正月さんの勢いがよかった感じ<占い切り
騙るなら自信を持ってだね わかった」
アミティさん「>餅巾着
濃厚程度じゃむずい
ぶっちゃけ瑠璃色は占い先としてはかなり微妙だし狂人ならあるかと思ったのよ」
アミティさん「真追いなおせるなら追いなおすさ」
餅巾着さん「4日目で占い切りをするメリットってなんでしょうか??
あの時点では瑠璃色さん狼濃厚だったじゃないですか…。」
大八木弘明さん「寝ます。おやすみなさい。」
瑠璃色さん「ふむふむ すごい納得した>天然ボケさん」
杉谷さん「もういいからとりあえず一発殴らせろwwwwwwwwwwww」
杉谷さん「霊能偽の場合対応できないんだから、その4日目の吊りは実質占いの真切りでしょ
そのあとで中途半端なことは意味ないぜ」
アミティさん「君の瞳に乾杯を指定先から外したのも霊能偽警戒なんやで」
瑠璃色さん「いろいろ質問に答えてくださってありがとう>GMさん」
七十七さん「占いと霊能の両詰みは12人でできたかというと微妙なところだが、なんかしらんが、勢いあったし、撤回からの騙り結果だしはかなりよかったしな  面白かった(棒」
アミティさん「んでその指示のもと透明高速→間者→エルフィンと噛まれて実は霊能偽じゃねという話になったわけで」
天然ボケさん「やっぱ杉谷さんは○出してもらったほうがよかったよね
狼視点真に見えたから狩り抜き、瑠璃色●で狂判明、サポートの霊噛みって感じにするのが自然だったかもしれない」
ゲームマスター「アミティさんの動きはアミティさんに聞いてもらうとして
何か聞いておくことあるかな? 参加者の方。
なかったらGM稼業は終了するよ!! 突然死でなくて良かったね!!

猫村を楽しんでおくれ!!」
アミティさん「なら占いを吊って共有護衛指示を出してその後の噛み先を見たほうが良い」
トッポさん「村立てありがとうございました
ご主人GJでした」
アミティさん「グレーで村人を吊ったら半PP」
杉谷さん「それでも4日目グレー吊りでいいだろwwwwwwwww」
ゲームマスター「杉谷の真偽を置いておいてグレから狼吊るす手順もあったねそういえば。」
アミティさん「杉谷を真狼で決め打つならグレー吊りでも比較的安全だけど真狂で見てたし(・3・)」
アミティさん「両視点詰みは無理」
杉谷さん「私を吊らずに両視点詰みでもできるだろwwwwwwww」
ガクトさん「クリスマウンの話中途半端ですまんかった」
アミティさん「>杉谷
翌日の霊能結果●で杉谷真じゃねとは思ったのぜ(「・ω・)「」
ゲームマスター「普通の手なら寝正月狼の可能性考えて初日に内訳見やすくするのが優しさかな。

呪殺出たら狩人以外は役職FOが基本です。」
七十七さん「おもろー(震え」
エルフィンさん「占いと霊能でライン切れた地点で占い即吊りしたって事は
占いの信用より霊能の信用の方が高かったんだろう」
瑠璃色さん「ボルコン噛みはぐぐっときます」
アミティさん「>大八木
噛み方からして占いは偽なら狂人だと思ってたんよ
だから最悪グレー吊りで半PPあると思ってね」
瑠璃色さん「だって狼だもん<吊られ方」
杉谷さん「私が狼ならなんでボルコン噛みじゃないんだよwwwwwwwwww
マジで一発ブン殴らせろwwwwwwwww鈍器でwwwwwwwwwwwwww」
大八木弘明さん「占いだけは釣りたくなかった。」
餅巾着さん「瑠璃色さんの吊られ方は私も狼だと思いました。
寝正月さんがあっさり共有騙りをしたことにも若干の違和感があったような、なかったような…」
間者さん「GMありがとう」
間者さん「これは村から見たらわからんよw」
瑠璃色さん「みなさん、すてきすてき、いつの間にか入れ替わったのすごい!」
ガクトさん「トッポさんに誤解されたので満足です おつおつ」
天然ボケさん「あわあわしてたら勝てたけど、何も噛めてないなぁ」
トッポさん「狼一人しか当たってなかった
ガクトなんか狩人だと思ってた」
ゲームマスター「狼が機転利かせて共有狙ったのが良かったね狂人も仕事したし」
杉谷さん「(「・ω・)「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
アミティさん「瑠璃色の反応は狼だし寝正月も8人で失言してるから一応杉谷真は追いなおしたで…(震え声」
大八木弘明さん「クロモドの逆噴射お疲れ様でした。」
瑠璃色さん「私の潜伏下手が最大限に生かされた!」
七十七さん「おつぽよ〜」
ゲームマスター「クロモドさん、今回の戦術について解説お願いします。
初心者多いしねこの村。」
トッポさん「お疲れ様でした」
瑠璃色さん「お仲間のみなさん、カッコよかったー!」
寝正月さん「おつ」
クリスマウンさん「お疲れ様です」
エルフィンさん「お疲れ様でした」
間者さん「おつかれさま」
君の瞳に乾杯さん「おつかれ」
瑠璃色さん「おつかれさまでした」
アミティさん「二択しくったな」
ガクトさん「おつかされまでした 寝正月さん任せきりサンクス」
天然ボケさん「おつかれさまだよー」
杉谷さん「クロモド屋上」
透明高速さん「おっつおっつログ見てきます」
餅巾着さん「お疲れ様です…(´・ω・`)」
アミティさん「おつかれ」
杉谷さん僕にはわかりますよ

侍JAPANの敗北の原因がね!
人 狼」の勝利です!(15/01/04 00:05:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
君の瞳に乾杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の瞳に乾杯さんを狙います。 >>> 寝正月 <<<
大八木弘明さんの独り言「もう疲れた。」
瑠璃色さん「おつかれさまでした」
アミティさんの会話「ホントこれどうなってるのか」
アミティさんを護衛します。 >>> 君の瞳に乾杯 <<<
天然ボケさんの遠吠え「噛みどうぞっ」
7日目の夜となりました。(15/01/04 00:04:42)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天然ボケさん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん5 票投票先 → アミティさん
君の瞳に乾杯さん0 票投票先 → トッポさん
大八木弘明さん0 票投票先 → トッポさん
アミティさん1 票投票先 → トッポさん
寝正月さん0 票投票先 → トッポさん
アミティさん「昨日のはガクトだから即吊りしたんだけどね」
トッポさん「霊能乗っ取りの可能性もあるんだし」
寝正月さん「瞳は今日なぜ出たのか」
君の瞳に乾杯さん「そんなこと言うけど指定してからだと即吊りしてたでしょ」
ガクトさん「ま、勝ったからいっか。霊乗っ取りで負けたらショボーンなのでね」
大八木弘明さん「寝正月は真霊能なのか?」
天然ボケさん「瞳さんが狩人ってことはじゃあやっぱり正月さん狼じゃない……?」
君の瞳に乾杯さん「じゃあアミティ護衛するから」
ゲームマスター「トッポさんが残り1分半で吊られる動きができれば狼の勝ち」
餅巾着さん「◆アミティさん 「指定 トッポ」
わぁぁぁぁ。そこ狂人だけど吊っちゃダメなやーつ!!!」
ゲームマスター「外しましたね」
君の瞳に乾杯さん「トッポと寝正月で2Wだよ」
トッポさん「嫌です」
アミティさん「狩人は黙って共有護衛指示にしておけば霊能の真偽が測れた」
瑠璃色さん「おつかれさまでした」
寝正月さん「天然と瞳吊り」
ガクトさん「狂人の潜伏力に感心した」
トッポさん「霊能結果は●確定です」
アミティさん「狩人出なくて良かったんだがね」
アミティさん指定 トッポ
ガクトさん「誤操作っぽくみえるはやがみだなーw」
天然ボケさん「杉谷さん真だったら正月さん吊った方がいいよね?」
大八木弘明さん「霊能結果はよ。」
君の瞳に乾杯さん「狩人CO
アミティ護衛」
エルフィンさん「お疲れ様でした」
トッポさん「オハヨークシャリア」
餅巾着さん「ガクトさん、えるふぃんさんお疲れ様です。」
大八木弘明さん「のヮの」
間者さん「◆君の瞳に乾杯さん 「杉谷真かこれ」

テッテレー」
杉谷さん「多分狩人確認の早噛みかな」
瑠璃色さん「すぐに見つからない、上手になるコツがあればいいなー」
寝正月さん「言うまでもないな」
ゲームマスター「役職しか残ってない村 ともにゃんが速噛みしたかな」
君の瞳に乾杯さん「杉谷真かこれ」
間者さん「霊能噛まれない違和感をこれで消したんだ」
天然ボケさん「え!?早い!」
アミティさん「へぇ」
君の瞳に乾杯さん「おはよう」
大八木弘明さん「うそ。にせだったのか。」
ガクトさん「おつ 君の瞳狩人かあー これ最後にはまるパターンかもしれん」
7日目の朝となりました。(15/01/04 00:00:16)
エルフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミティさんを護衛します。 >>> 君の瞳に乾杯 <<<
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「この村は古株が多いね あまり参考にはならない動きが多いけど・・・w」
トッポさんの独り言「自分吊られれば終わりなんだけど」
瑠璃色さん「おつかれさまです!
みなさん、かっこいい!!」
天然ボケさんの遠吠え「いるね」
アミティさんの会話「さて、これにて即負けがありえるわけですが」
大八木弘明さんの独り言「おおかみおめ」
アミティさんの会話「◆寝正月さん 「そこ死ぬならトッポか天然吊り」
こいつも何でこんなに余裕なのw

トッポはガクトを庇う側
天然ボケはガクトを吊りたい側」
エルフィンさんを狙います。 >>> 天然ボケ <<<
6日目の夜となりました。(15/01/03 23:59:16)
ガクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天然ボケさん0 票投票先 → ガクトさん
トッポさん0 票投票先 → ガクトさん
エルフィンさん0 票投票先 → ガクトさん
君の瞳に乾杯さん2 票投票先 → ガクトさん
ガクトさん6 票投票先 → 君の瞳に乾杯さん
大八木弘明さん0 票投票先 → 君の瞳に乾杯さん
アミティさん0 票投票先 → ガクトさん
寝正月さん0 票投票先 → ガクトさん
餅巾着さん「ふぁっ!?何千回!?すごい戦歴ですね」
ゲームマスター「やってれば慣れるから、やってみるといいよ。
クロモド君も何千回もやってまだ奇妙な戦術してるしね、気にせずやるといいよ。」
エルフィンさん「そもそも無駄吊り2こで危機感内村人いる地点でほぼ無理だよ」
エルフィンさん「攻める吊りをするしかない」
ガクトさん「あーあ」
間者さん「これはむずいなぁ」
天然ボケさん「そうだよね、3wだったら即吊したほうがいいよね・・・?」
アミティさん「真ならすまんね」
ガクトさん君の瞳つっておけ
噛み要員とか言ってるやつがむしろあやしいだろ
トッポさん「指示遅すぎるよー」
君の瞳に乾杯さん「私以外が吊られるなら責任はすべて共有か猫なので特に希望はないですね」
アミティさんそのまま吊るわ
瑠璃色さん「みなさん、ありがとうございます
全部は理解できてないけど(すみません)参考にします!」
エルフィンさん「俺ガクトに誘導した覚えないけど」
ゲームマスター「◆エルフィンさん 「というかこれはもう無理だ
村人で危機感0の人がいる地点で無理」

まぁ4日目に占い真吊った時点でだいたい取り返しつかない
共有がこっから指定3つ入れて勝つしかないですね」
エルフィンさん「何も指示無いなら即吊りする」
君の瞳に乾杯さん「危機感ないのは人外だからですよ、天然ボケさんの話ですけど」
ガクトさん「はあ???何言ってんすか先輩

天然ボケ・エルフィン・君の瞳
または
天然ボケ・トッポ・君の瞳 で3狼にきまってんじゃねーの

エルフィンやトッポの誘導にだまされんなし」
エルフィンさん「乾杯は誰吊りたいんだか具体的に言ってくれない?」
トッポさん「グレー噛みばっか起きてるからなぁ
GJ出せって言われてもきつい場面だしどうすっか」
エルフィンさん「というかこれはもう無理だ
村人で危機感0の人がいる地点で無理」
天然ボケさん「うーん即吊したほうがいいのかな……?
分かんないよぉ」
大八木弘明さん「残りのグレー総釣りだ。」
アミティさん「これ即吊りありだと思ってんだわ」
エルフィンさん「他指定するなら指定して考えろ」
トッポさん「やっぱりな」
君の瞳に乾杯さん「即吊りじゃないと勝てないって誰か言ってませんでした」
エルフィンさん「即吊り検討」
ガクトさん狼3残りだからつったら終わりだっつーの
ゲームマスター「狂人は 占い・霊能>>猫 の方が騙るメリットが大きいかな。

猫 狂人 狼 村の最終日が一番困るから狂人は他語る方が利益大きいです」
寝正月さん「そこ死ぬならトッポか天然吊り」
トッポさん「僕に誘導してきたところ噛みとかそういうことですね分かりません」
アミティさん「どうすっかねぇ」
エルフィンさん「あいつ村人ならなんであんな余裕ぶっこいた発言してるんだ」
瑠璃色さん「おつかれさまです」
ガクトさん
一流芸能人ガクトの狩人日記
初日:なし
 一流芸能人ガクトである ワインを1000本所有している
2日:杉谷
 一流芸能人ガクトは杉谷をガチ護衛する 柿安の牛肉を食べながら
3日:杉谷
 一流芸能人ガクトである 瑠璃色を一発で指定した私の碧眼をほめるがよい
4日:アミティ
昨日の投票はガチで間違えた
5日:寝正月
君の瞳に乾杯が噛み先要員という気持ちもわからないでもないが
残り方があやしいようにも思う
餅巾着さん「お疲れ様です>間者さん」
間者さん「!?」
ガクトさん狩人CO 
エルフィンさん「七十七〇は無理」
エルフィンさん「おはよう」
天然ボケさん「おはよー」
ガクトさん「間者噛むとか最悪やんか」
アミティさんガクト吊り
大八木弘明さん「おはよ。」
トッポさん「おっす」
君の瞳に乾杯さん「おはよう」
寝正月さん〇だ
ガクトさん「おはよう
一流芸能人ガクトである
君の瞳に乾杯が噛み先要員という気持ちもわからないでもないが
残り方があやしいようにも思う

間者>>>>エルフィン>トッポ>天然ボケ=君の瞳 の順かな」
間者さん「おつかれさま」
アミティさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/03 23:53:46)
間者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間者さんを狙います。 >>> 寝正月 <<<
クリスマウンさん「今回の場合グレランで投票される可能性があると判断したから出たと思う
普段は2日目の昼にCOはしないと思うよ>瑠璃色さん」
ゲームマスター「猫が噛まれる 猫がつられるのも猫村の華なので猫になったら気楽にやるといいよ。
COしたら共有に近い動き。潜伏してたらやっぱり潜伏共有に近い動きですね。」
アミティさんの会話「まずはガクトかねぇ」
瑠璃色さん「猫って絶対噛まれない人 吊られない人?
初日猫COがあったときに、狂人が対抗CCOするってよくない手ですか?」
ゲームマスター「一番マズイのが潜伏したままのグレラン死と
偽猫COがあった時にCOしないことですね。>瑠璃色さん」
餅巾着さん「猫村って昼にCOするイメージがあまりないんですけど…。
昼のCOが普通なんですかね?」
杉谷さん「初日銃殺の展開だと、確定村役の猫が無駄占いを避けてCOすることはあります
ただ、偶数進行で狼に噛ませるのも手ではあるので好き好きですね <瑠璃色」
アミティさんの会話「全然自信ねぇわ
初日銃殺とは言えエルフィン以外喋らなすぎだろ…」
トッポさんの独り言「エルフィンと天然ボケあたりでどうですか」
ゲームマスター「すごく簡単に言うと、慣れてないうちは2日目の昼に○貰いじゃないならCOして
共有と相談して3人目の共有みたいに動くといいかも」
アミティさんの会話「ガクト→間者かね」
ガクトさんの遠吠え「アミティ噛まないで間者かエルフィンで邪魔な方噛めばよいと思うよ」
七十七さん「3人はアメフト部かな?(すっとぼけ」
瑠璃色さん「猫村は、猫って最初の昼にCOが普通ですか?」
君の瞳に乾杯さんの独り言「間者とガクトと天然ボケ」
天然ボケさんの遠吠え「噛み先はエルフィンがいいかなと思いますが、ガクトさんに基本任せます
吠え抑えるならこれ以降特には喋らないです」
アミティさんの会話「GJ出ると共有・猫・狩人と一応霊能で確定○が4人できる」
クリスマウンさん「杉谷さんを偽と過程した場合君の瞳に乾杯さんが狼とさせる
よって狼は君の瞳に乾杯さんを噛もうとは思わない
狩りは共有を鉄板護衛するから1回指定が当たれば流れが来るかもね」
ガクトさんの遠吠え「ということで明日狼3残りってことで。」
トッポさんの独り言「七十七狼はないと思うんだけど」
ガクトさんの遠吠え「ありがと」
ガクトさんの遠吠え「えー わしあえて七十七あんまり攻めなかったんだけど 」
寝正月さんの遠吠え「んじゃ〇で」
ゲームマスター「アミティ 寝正月 大八木 の3人はどういう集まりでした?」
ガクトさんの遠吠え「だから多少はほえる」
瑠璃色さん「おつかれさま」
寝正月さんの遠吠え「●でいく」
寝正月さんを護衛します。 >>> 君の瞳に乾杯 <<<
ゲームマスター「おつ」
ガクトさんの遠吠え「絶対白にしてほしい」
七十七さん「おつおつ」
杉谷さん「狩人が噛みにくい位置に入ったからどうなるかわからないけど
さすがに私が狼だったらボルコンに見せて霊能を早期に始末するよ」
アミティさんの会話「たしかに占いが狼なら3日目はボルコンで霊能噛んだほうが良いはず
その点はたしかに妙ではある」
5日目の夜となりました。(15/01/03 23:48:51)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん9 票投票先 → 間者さん
天然ボケさん0 票投票先 → 七十七さん
トッポさん0 票投票先 → 七十七さん
エルフィンさん0 票投票先 → 七十七さん
君の瞳に乾杯さん0 票投票先 → 七十七さん
間者さん1 票投票先 → 七十七さん
ガクトさん0 票投票先 → 七十七さん
大八木弘明さん0 票投票先 → 七十七さん
アミティさん0 票投票先 → 七十七さん
寝正月さん0 票投票先 → 七十七さん
瑠璃色さん「天然ボケさんが生き残ってくれるはず」
ゲームマスター「狼側も潜伏狂人に気づく必要があるからトッポが何かアピしないと難しいけどね半PP」
瑠璃色さん「でも、トッポさんはまだ狼把握できてないっぽい 無理もないけど」
ゲームマスター「明日が限界ラインかな。」
餅巾着さん「今日狼陣営吊らないと、確実に明日半PPッスよね。。。」
ゲームマスター「で、猶予って話があったんだけど 明日偶数の8になるなら 

杉谷偽で 3w1m最大残り
杉谷真で 3w1m最大残り

なので 今日は狼狙う日だね 」
瑠璃色さん「私が最低限のボロを出した時点で見つけてくれたのがよかった!」
天然ボケさん「というか霊能噛んで結果隠して自分で指定するんじゃないかな」
エルフィンさん「七十七の2日目投票と
その前の占いと霊能のラインが切れた時の余裕発言がありえない」
トッポさん「トッポには分かってる。霊能護衛するなと言って実は霊能でGJが出てほしいという共有のココロの声が」
天然ボケさん「そうかなー? グレーに3wいて1つも囲わないのは危ない気がするから、杉谷●なら瞳は狼だと思うけどー」
ガクトさん「透明ダントツ村認定だったので困るガクトである
一流の目から見ると村度が高い順に
透明>>>間者>>君の瞳>トッポ=エルフィン>七十七>天然ボケ」
エルフィンさん「明日から時間ギリギリ指定で良い
もうCOさせないでそのまま吊りだ」
寝正月さん「共有と猫に指示は任せる」
君の瞳に乾杯さん「焦ってる割にあれだけグレーから投票受けてる七十七指定は悠長だと思いますけどね」
エルフィンさん「霊能も護衛対象だ
この村は昨日霊能真の占い初日を決め打った
狩人はGJ出すことだけに命をかけろ」
大八木弘明さん「指定は共有に任せる。指定は残り2分までにお願いします。」
杉谷さん「やっぱマエケン体操やって煽ったのがいけなかったのか」
七十七さん「見たけりゃ見せてやるよ(迫真のトーク)」
トッポさん「というわけで昨日の投票からガクトさん狂人だと思いまーす
占い狼ならね」
エルフィンさん「ほぼ勝てない展開だから慎重に行かないで
思いっきり行くしかない」
アミティさん「霊能護衛は禁止だからね」
七十七さん「COは無いぞ」
ゲームマスター「占いは狐狼と連発で引いてたからね。さすが落ち度がない。」
エルフィンさん「共有は誰が仕切るかきめて時間ギリギリで指定しろ
無駄吊り2回でもう余裕は無い
狩人だとしてもスルーして即吊りする
時間ギリギリ指定なら狼視点で狩いる怖さが残るから時間ギリギリで指定
狩人COは認めないで行け」
七十七さん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」
天然ボケさん「霊結果●なの? 狂人かと思ってた」
大八木弘明さん同感。
透明高速さん「ファー」
七十七さん「君の瞳はかみさき用意用だとおもうから非狼だとおもう ●だしてるからそこは即囲いせずコントロールかけてるんだとおもう」
大八木弘明さん「共有が釣りたいところはどこなのか。」
瑠璃色さん「おつかれさま」
間者さん「霊能結果狼ならトッポ●っぽいな」
杉谷さん「初日私も結果貼り遅かったし仕方ないけどね・3・
ただこの場合、霊能偽の場合に対応しきれるのかと思うけどプンプン」
トッポさん「いや占い乗っ取ってるなら霊能噛むんじゃねえのと思ったけど
狂人忘れてた」
餅巾着さん「あぁぁ、、、、みんな偽霊能を信じていく。。。」
アミティさんま、七十七吊るか
喋らないなら残せないわ
君の瞳に乾杯さん「杉谷が狼なら最初のグレー噛みがいよいよわからないですけどね」
ガクトさん「初日占い 寝正月霊なら 潜伏狂人なんですが」
瑠璃色さん「共有さんが恨みをかっていたのか! ありがたい方なのにもったいない」
天然ボケさん「正解を選ぶんじゃなくて、選んだ方が正解とかいう名言のガクトさんチーッス!」
エルフィンさん「ともあれ生存意欲高い七十七が死んでない地点で吊る
昨日の余裕ある発言もありえない」
大八木弘明さん「すぎやおおかみなのか。」
君の瞳に乾杯さん「おはよう」
大八木弘明さん「のーみすぐれ欄で頑張らないと。」
ガクトさん「杉谷狼なのかよww」
エルフィンさん「はぁ?」
ゲームマスター「おつ」
透明高速さん「お疲れ様でした」
エルフィンさん「おはよう」
天然ボケさん「おはよー」
七十七さん「おっすおねがいしまーしゅ」
ガクトさん「透明噛むのかよ」
餅巾着さん「透明さんお疲れ様です。」
寝正月さん「杉谷●」
トッポさん「おっす」
アミティさん「おはよう」
間者さん「◆トッポ
「最初のグレー噛みが良くわかんねぇな」

気になる発言だねぇ。
狂人が銃殺対応してれば、狼視点真狂区別つかないから
狩探しの噛みから入ると思うんだけど。」
ガクトさん
おはよう
一流芸能人ガクトである 
昨日の投票はガチで間違えた」
5日目の朝となりました。(15/01/03 23:42:33)
透明高速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明高速さんを狙います。 >>> 寝正月 <<<
透明高速さんの独り言「おとついまで占い真狂派でしたが、見えてる霊能を噛んできたので狼も割りとあると思いました(ブレブレ)」
ゲームマスター「古戸さんのこと。クロモドさん。」
杉谷さん「古戸=クロモドです <瑠璃色さん」
瑠璃色さん「…何を解説してくださっているのか全くわからかった すみません>GM」
ゲームマスター「偽共有COで相方繋ぎをするのはかなり限定的な手だから繋がれたら撤回するのが吉。そもそも使うと辛い。」
杉谷さん「(「・ω・)「今日占いを吊る意味はないとは思うけどねー マジオボエテロアノヤロウ」
アミティさんの会話「◆トッポ 「最初のグレー噛みが良くわかんねぇな」
まぁまぁ村っぽい」
トッポさんを護衛します。 >>> 君の瞳に乾杯 <<<
瑠璃色さん「クロモドってなに?」
トッポさんの独り言「天然ボケは役持ちと見ているけどどーだろ」
ゲームマスター「一応、猫村に慣れてない人向けの解説」
天然ボケさんの遠吠え「普通に潜伏狂してるんじゃないの?」
ゲームマスター「◆アミティさんの会話 「寝正月が狼でこれやってる可能性はある。
(瑠璃色の吊られ方が狼臭いので)
ただ杉谷真でも狼は1人以上死んでいる。
なので2日間猶予がある。」

これはアミティさんが生きている限り猶予がある
アミティさんが抜かれると俄然杉谷偽の初日占いの路線でいくので村は考えて使ってね」
トッポさんの独り言「◆トッポさん 「とりあえずグレー吊りでいいんじゃねえの」
とりあえず必死の狂アピしたけど通じてるかな」
天然ボケさんの遠吠え「噛むならエルフィンさんかなーって思うけど、東名さんでもいよー」
餅巾着さん「初日共有なら、昨日の時点で言わないとメリットないじゃんw
そして、占い吊なんてことには絶対にならない。」
ガクトさんの遠吠え「初日霊能だったら潜伏狂人が変すぎるやろw」
大八木弘明さんの独り言「ノーミスで釣らないと負けじゃん。」
アミティさんの会話「杉谷は偽なら狂人くさいんだけども
狂−真が一番まずい」
ガクトさんの遠吠え「天然ボケは何を言ってるんだ」
大八木弘明さんの独り言「まじかよ。狼歓喜の大グレ欄大会だよ。」
トッポさんの独り言「なんでグレー噛んだんだろ」
ガクトさんの遠吠え「透明高速 かもう」
杉谷さん「(「・ω・)「おぼえとけよアノヤロウ・・・・・ゴゴゴゴゴゴ」
天然ボケさんの遠吠え「いや普通に初日霊だと思うよ」
七十七さんの独り言「やったぜ」
寝正月さんの遠吠え「霊結果は●でいく」
餅巾着さん「杉谷さんお疲れ様です!」
瑠璃色さん「おつかれさまです
早めに一番弱いとこ、見つけてくれてありがとう」
トッポさんの独り言「初日呪殺か 左ならなおさら対応しなきゃいかんかったすいません(震え」
ガクトさんの遠吠え「これ初日共有だろw」
アミティさんの会話「なので霊能は当然盲信なんてしない」
間者さんの独り言「急遽まじめにやらなくちゃいけなくなった(絶望)」
ゲームマスター「おつ」
ガクトさんの遠吠え「酢で間違えたわ」
アミティさんの会話「寝正月が狼でこれやってる可能性はある。
(瑠璃色の吊られ方が狼臭いので)
ただ杉谷真でも狼は1人以上死んでいる。
なので2日間猶予がある。」
杉谷さん「クロモド・・・・・・」
餅巾着さん「(相方さん聞こえますか…瑠璃色さんの投票を思い出すのです…)」
天然ボケさんの遠吠え「はまったねー」
ガクトさんの遠吠え「まちがえた」
瑠璃色さん「狼多めの村だし狂人生きてるし、グレラン狼有利でおけ?」
4日目の夜となりました。(15/01/03 23:37:50)
杉谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 杉谷さん
天然ボケさん0 票投票先 → 杉谷さん
トッポさん0 票投票先 → 杉谷さん
エルフィンさん0 票投票先 → 杉谷さん
杉谷さん10 票投票先 → 七十七さん
君の瞳に乾杯さん0 票投票先 → 杉谷さん
透明高速さん0 票投票先 → 杉谷さん
間者さん0 票投票先 → 杉谷さん
ガクトさん0 票投票先 → アミティさん
大八木弘明さん0 票投票先 → 杉谷さん
アミティさん1 票投票先 → 杉谷さん
寝正月さん0 票投票先 → 杉谷さん
ゲームマスター「初日犠牲者が占い師で呪殺出す確率(1/18×1/17の確率)より霊能偽の方がはるかにスタンダードなんだけどね本来。
これは憶えて帰ってね。」
クリスマウンさん「霊能と共有のシフトで一番の弱点突かれたってところですね>GMさん」
餅巾着さん「どろどろのグレラン村…ならまだしも狼勝ちに近づいて行っている気がする。。。」
クリスマウンさん「占いも同時に真の証明ができないんだよ・゜・(ノД`)・゜・」
ゲームマスター「だいたいクロモドさんの手が悪かった村・・・レアケ(共有の偽相方CO)とレアケ(霊能初日)が被って占い不遇村」
杉谷さんふざけるな
アミティさん「グレー吊って半PPあるから」
透明高速さん「霊能狼初日呪殺とかいうロマン展開予約」
杉谷さん「村視点ですら霊能真証明はできないからグレー吊りだよ」
七十七さん「やっちゃいますか?〜やっちゃいましょうよ〜」
エルフィンさん「まず七十七は絶対に吊る
で今日の〇は恐らく噛む〇だと思うので乾杯は非狼で見る」
トッポさん「とりあえずグレー吊りでいいんじゃねえの」
天然ボケさん「ってことはこれ初日銃殺だったってことだよね?
霊能さんと共有さんの息がぴったりじゃなかったら危なかったね」
瑠璃色さん「そんな展開が待っているならもうちょっとだけ発言すればよかった
でもいいや無口さんだったってことで」
餅巾着さん「初日先生…僕はそれが欲しかったです…」
大八木弘明さん指定杉谷
間者さん「おk、瑠璃色が素直に死んでいったから妄信してたわ」
ガクトさん「アミティ共有でとかありえんの 杉谷狂人でフル潜伏?」
アミティさん狩人は共有護衛で良い
七十七さん「すり替えておいたのさ(SPIDMAN ってわけだな」
杉谷さんその霊脳が真の証明はできないでしょ
エルフィンさん「じゃあこの展開占いはほぼ狼と見ます
ほぼ勝てるゲームではありませんが
狩目関係なく人狼っぽいところをとことん吊る意識で動きますよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
[霊能者]」
ガクトさん猫が決めろし
アミティさん「霊能乗っ取りと占い乗っ取りで天秤にかけてたけど占いのほうが偽くさいと判断
そもそも占い初日っぽいから相方と入れ替えておいたわけだけど」
透明高速さん「初日先生に敬礼しようか」
トッポさん「最初のグレー噛みが良くわかんねぇな」
ゲームマスター「面白くなってきた(ザワザワ」
寝正月さん「俺は霊能 腰巾着は俺の腰巾着共有」
杉谷さん「霊のっとられてるよそれ」
七十七さん「よっしゃ吊ろうぜ(錯乱」
大八木弘明さん「占い初日狐銃殺なのか」
ガクトさん「っていうか寝正月が狂人だとしても霊能噛むのは変だよね」
アミティさん「寝正月は霊能」
餅巾着さん「相棒ぉぉぉぉぉぉぉ!!!それはだめだぁぁぁ」
天然ボケさん「なるほどー 霊共シフトってことだね」
アミティさん相方は腰巾着だよ
ゲームマスター「これ噛んでからの発言について考えるとアミティ噛む方が無難だったかな」
七十七さん「ファ!?」
大八木弘明さん「????????なにいっているの」
ガクトさん「寝正月さんの謎内訳を説明するゲーですか」
瑠璃色さん「おつかれさまです」
トッポさん「どういうことなの・・・」
アミティさん占い吊ろうか
杉谷さん「アミティは何になるの?」
間者さん「あの、相方は確認してくれねえかな」
透明高速さん「わろた。霊能噛みで占い吊りっすか」
七十七さん「はぇ〜(困惑)」
ガクトさん「だとしたらアミティはなんになるんだよwwwwwww」
君の瞳に乾杯さん「やるじゃん」
餅巾着さん「仕事始めさんお疲れ様です。」
エルフィンさん「おはよう」
天然ボケさん「え?なんで杉谷さん吊りなの?」
大八木弘明さん「共有さん。指定したいところはありますか。」
ガクトさん「ここで霊能噛みとか意味わかんなくね」
アミティさん「まじか」
杉谷さん「はい? <寝正月」
トッポさん「よし杉谷吊りだな(錯乱」
七十七さん「人間の屑がこの野郎」
間者さん「ボルコンとかやるじゃん」
寝正月さん共有撤回 霊能COサボテン〇瑠璃色〇
アミティさん「霊能結果○かね?」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
アミティさんアイボオオオオオ!
天然ボケさん「おはよー」
トッポさん「おっす」
寝正月さん杉谷吊りで
ゲームマスター「おつ」
大八木弘明さん「おはよう。」
君の瞳に乾杯さん「おはよう」
杉谷さん理由
今日の時点でグレー8人の吊り5回
今日グレーを噛んでくれれば詰みが早くなるけど
そう都合のいい展開でもないよなぁ
●連打よりも、○圧殺方向にしたいので素村狙い
餅巾着さん「www死んでたwww」
透明高速さん「ちっす」
アミティさん「おはよう」
間者さん「ホラホラホラホラ」
ガクトさん「おはよう
一流芸能人ガクトである 瑠璃色を一発で指定した私の碧眼をほめるがよい
ところで2日目の寝正月の投票が意味不明な件について」
杉谷さん「占いCO 君の瞳に乾杯○」
4日目の朝となりました。(15/01/03 23:31:40)
餅巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅巾着さんを狙います。 >>> 寝正月 <<<
アミティさんの会話「おっけ、じゃあトッポいこう」
餅巾着さんの会話「無理して発言数稼いでる気がするんで…。」
瑠璃色さん「おつかれさまでした!」
アミティさんの会話「ふむ」
トッポさんの独り言「グレー噛み○引き狩人出て詰み」
クリスマウンさん「あけましておめでとうっすよ〜>仕事始めさん」
君の瞳に乾杯さんを占います。 >>> 杉谷 <<<
透明高速さんの独り言「◆瑠璃色さん  「おやすみ」
◆瑠璃色さん  「起きたらこんな展開」
村なら乗っ取りって騒いでどうぞ」
ゲームマスター「はい、またね!!」
間者さんの独り言「クリスマウン狩なさげだけど、どうじゃろ」
餅巾着さんの会話「次はトッポさんですかね〜(小並感」
天然ボケさんの遠吠え「んじゃ正月さん噛んでね」
仕事始めさん「それでは、ちょっと早いのですが自分はこれにて失礼します。
GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
トッポさんの独り言「噛まれそうなんだよなぁ位置的にも
対応できなかったのは申し訳ないけど多分初日の理由的に信用無理低くて無理だなあの長文は」
透明高速さんの独り言「1-0とかなにいってだこいつ」
寝正月さんの遠吠え「天然案で」
天然ボケさんの遠吠え「私はどっちでもいいよ〜」
透明高速さんの独り言「1-0の初日呪殺、翌日グレ噛み発生で噛まれ先の投票見て何が分かるんですかねえ…普通の狼は狩人狙い一択だと思うんですが」
ガクトさんの遠吠え「騙った人に選択権はあるのが私の主義なので寝正月さんきめていいっす」
杉谷さんの独り言「グレ8の吊り5」
アミティさんの会話「おけおけ」
ガクトさんの遠吠え「寝正月がきめていいけど」
餅巾着さんの会話「瑠璃色さん●で結果貼ります」
ガクトさんの遠吠え「わしは七十七をここで噛んでから次は占いチャレンジがいい」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「◆天然ボケさんの遠吠え 「霊能噛んで正月さんが撤回霊能CO 瑠璃色○でいいんじゃない?」

大胆な一手 でもこれが良いんじゃないかな
○出しでもいい」
餅巾着さんの会話「そして、投票は狼くさいので、●にしておきます。」
寝正月さんの遠吠え「んじゃそれで」
ガクトさんの遠吠え「それはまるとおもうけど」
大八木弘明さんの独り言「エルフィンと考え同じだ。」
餅巾着さんの会話「大八木さんの件スイマセン。メモ忘れてました。」
天然ボケさんの遠吠え「 」
瑠璃色さん「おつかれさまです」
アミティさんの会話「初日銃殺の何と暇なことか」
大八木弘明さんの独り言「投票は早くしないと。じょうしきだぞ。」
トッポさんの独り言「天然ボケ役持ちにしかみえない」
トッポさんを護衛します。 >>> 君の瞳に乾杯 <<<
ガクトさんの遠吠え「おつ」
天然ボケさんの遠吠え「霊能噛んで正月さんが撤回霊能CO 瑠璃色○でいいんじゃない?」
3日目の夜となりました。(15/01/03 23:26:50)
瑠璃色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
天然ボケさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
トッポさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
エルフィンさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
杉谷さん1 票投票先 → 瑠璃色さん
餅巾着さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
君の瞳に乾杯さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん13 票投票先 → 杉谷さん
透明高速さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
間者さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ガクトさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
大八木弘明さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
アミティさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
寝正月さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
七十七さん「あそっか(智将 >透明」
トッポさん「明日は録画した芸能人格付けチェックのネタバレしたガクト吊るぞおらぁ」
天然ボケさん「むー!! 私は本気で考えてるよ! 私のこと馬鹿にしないでよ!!」
間者さん「まーだ時間掛かりそうですかね〜?」
七十七さん「ぬわああああん疲れたもおおおおん」
透明高速さん「狂狼狼の共有猫潜りやで>七十七」
ゲームマスター「◆七十七さん 「三人は、どういう集まりなんだっけ?>寝正月、アミティ、大八木」

ほんまこれです。占い 共有 偽共有」
大八木弘明さん「ZZ」
間者さん「Foo↑気持ちぃ〜」
杉谷さん「カーブいきま〜〜〜す」
ガクトさん「ここまで沈黙同市だと初日発言ゲーになってつまらないから 無駄発言でもみんなしていこうぜ」
君の瞳に乾杯さん「天然ボケってRPなのか素なのか分からないなw」
エルフィンさん「クリスマウン死んだとこ見ると
優先順位は 透明高速>間者=七十七
大体こういう展開は噛まれ死人が答えを持ってる」
七十七さん「三人は、どういう集まりなんだっけ?>寝正月、アミティ、大八木」
トッポさん「大八木は山羊だろ(適当」
餅巾着さん「あ、、、、さーせん。>杉谷、アミティ」
天然ボケさん「ほえ? ヤギさんなのに猫さんなの?」
透明高速さん「初日占いの狼乗っ取りの場合今日霊能噛みでないかつ●出しはないと思いました。」
大八木弘明さん猫だ。
ゲームマスター「◆餅巾着さん 「大八木さんはグレーなのに指定するんだね。
まぁ、今日は共有さんと意見一致してるからいいんだけど。グレーでそれやるのってどうなんだろうとは思う。」

失言しちゃった感ありますね。」
クリスマウンさん「あれ?村っぽい要素なかったけど?」
アミティさん「大八木は猫」
杉谷さん「大八木さん猫だけど?」
エルフィンさん「投票済み
七十七は生存意欲大あり
最後の方に発言した上に吊れそうなとこ投票
他グレーで気になったのは 東名高速と間者」
大八木弘明さん「漢なら沈黙投票。」
餅巾着さん「大八木さんはグレーなのに指定するんだね。
まぁ、今日は共有さんと意見一致してるからいいんだけど。グレーでそれやるのってどうなんだろうとは思う。」
杉谷さん「あ、すみません
右で打てって怒られたんで・・・」
瑠璃色さん「おやすみ」
杉谷さん「左いきまーす」
ガクトさん「ではおやすみだが
一応共有もしきりに来るのが筋だろう」
瑠璃色さん「起きたらこんな展開」
エルフィンさん「おはよう」
七十七さん「成し遂げるぜ」
寝正月さん「瑠璃色吊り おやすみ」
トッポさん「やったぜ」
クリスマウンさん「お疲れ様です」
餅巾着さん「まぁ、●つりですよね。今日は。」
ガクトさん「おはよう
一流芸能人のガクトである」
大八木弘明さん早速指定瑠璃色。
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
アミティさん「●吊りで」
トッポさん「おっす」
寝正月さん「おはよう」
君の瞳に乾杯さん「おはよう」
間者さん「●吊るぞオラァ」
大八木弘明さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ」
透明高速さん「はろー」
天然ボケさん「おはよー」
杉谷さん理由
3発言の人間が七十七・君の瞳・天然・瑠璃色
数人いるんだけど票がそこそこ片寄ったねぇ

◆瑠璃色さん  「杉谷さん盲信した」
グレラン展開で3発言に狩人がいると思えないってのと
その中でも狩人が妄信発言はしないよなぁと
餅巾着さん霊能COサボテン○
まぁ、きっと素村だったんでしょう。霊界から見守っててくださいな。
間者さん「らんらんるー」
杉谷さん「占いCO 瑠璃色●」
3日目の朝となりました。(15/01/03 23:20:05)
クリスマウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマウンさんを狙います。 >>> 天然ボケ <<<
杉谷さんの独り言「そしてやらかした」
ゲームマスター「狼は狩人を噛むか吊り殺すしか勝ち筋ないんだけど
狂人がどう動くかがけっこう鍵」
杉谷さんの独り言「結果貼りが遅かったのはね・・・冷え性で手が動かないんだ・・・・・
騙りやるときも動かないから冬場は騙らないんだ・・・・・・」
瑠璃色さんを占います。 >>> 杉谷 <<<
餅巾着さんの会話「吊り先把握」
餅巾着さんの会話「吊り先どうしましょうか?」
アミティさんの会話「狼狙うならエルフィンだけど明日は瑠璃色か七十七に指定する予定」
クリスマウンさんの独り言「どこに行くのこんな雨の中?
と聞きたかった>サボテンさん」
餅巾着さんの会話「なるほど。」
瑠璃色さんの遠吠え「すみません、必死すぎてなにもわからなかった
あとでちゃんとログ見る」
天然ボケさんの遠吠え「じゃあクリスマス噛んでみようか」
ガクトさんの遠吠え「霊能はほっとけばよいよ 狩人さがそうぜ これいつか狩人で困る」
アミティさんの会話「ほぼ噛まれないとは思うけど微かにボルコンがあるかくらい」
ガクトさんの遠吠え「クリスマウンかなあ」
餅巾着さんの会話「了解です。噛まれるかな?
狩人抜き来そうですけど…。まぁ、そこはおいおいですかね。」
寝正月さんの遠吠え「任せる」
天然ボケさんの遠吠え「どうする腰巾着さん噛んじゃう?」
ゲームマスター「イレギュラー君がやってるのは村の物語、狼が物語が面白ければ噛まないって古い手
村アピに有効」
透明高速さんを護衛します。 >>> 君の瞳に乾杯 <<<
ガクトさんの遠吠え「狩人候補をみんなで出し合おう」
アミティさんの会話「了解」
大八木弘明さんの独り言「77きるわ。」
アミティさんの会話「一応自分噛まれてたら霊能撤回して良いよ」
餅巾着さんの会話「えー、なんか霊能になりました。共有なのに。
サボテンさんは○で結果出しておきます。」
ガクトさんの遠吠え「私は反抗するけど無視して仕切りまくってほしい 指定もしたらいいんじゃないかな」
クリスマウンさんの独り言「 場所を変えようと、ピエロが歩きはじめたときです。
 目の前を一台の馬車(ばしゃ)が走りぬけました。
 危ない!
 ピエロはあわててよけようとして、雪の上にころんでしまい、そのはずみにカツラを飛ばしてしまいました。
 配給されたお古のカツラで、ピエロの頭には大きすぎましたが、ピエロの持っている、たった1つのカツラなのです。
 ピエロはあちらこちらさがしましたが、どうしても見つかりません。
 しかたなく、自毛のままで歩きだしました。(続きは生きていたら)」
瑠璃色さんの遠吠え「寝正月さんが共有になっちゃった」
トッポさんの独り言「すいませんでした左は対応しない主義なんだ
ガクトしか対応していなかった」
ガクトさんの遠吠え「寝正月はアミティと組んで場を仕切りまくってv頂戴」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/01/03 23:15:50)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスマウンさん1 票投票先 → 透明高速さん
七十七さん4 票投票先 → サボテンさん
天然ボケさん1 票投票先 → 七十七さん
トッポさん0 票投票先 → 七十七さん
エルフィンさん0 票投票先 → 七十七さん
杉谷さん0 票投票先 → サボテンさん
餅巾着さん0 票投票先 → サボテンさん
君の瞳に乾杯さん1 票投票先 → 天然ボケさん
瑠璃色さん1 票投票先 → サボテンさん
透明高速さん1 票投票先 → サボテンさん
間者さん0 票投票先 → サボテンさん
ガクトさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
大八木弘明さん0 票投票先 → クリスマウンさん
アミティさん1 票投票先 → 七十七さん
寝正月さん0 票投票先 → アミティさん
サボテンさん6 票投票先 → 君の瞳に乾杯さん
仕事始めさん「霊能者の代わりに共有噛ませても、ぶっちゃけそんなにメリットない展開。」
ゲームマスター「1(真)−1(共有)−2(共有と狼)−1(真猫) の初日

共有の偽共有繋ぎが見れる珍しい展開」
仕事始めさん「真占い確定してない時に使用する一手だと思うのだが」
仕事始めさん「クロモドが勘違いしてるとは思えないから、狼への霊能者誤認を狙った一手であることは間違いない。
んだけど……真占い確定時にこれは意味あるんか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
[霊能者]」
透明高速さん「隣ならふつうもっと早くcoできるやろ(適当)」
天然ボケさん「腰巾着さん霊能COしてない?」
クリスマウンさん「そうだったけど…問題はそこじゃない>君の瞳に乾杯さん
大文字使ってちょっと顔を赤めてる照れ屋さんがいるってことだ」
七十七さん「おっそうだな(唐突」
エルフィンさん「それ言うならグレー噛まれたら出して良いよ
ボルコンで霊能や共有死ぬなら出さないでください>杉谷」
ゲームマスター「これどうなるんだろうね、戦術としてアリだと思うんだけど共有抜くよ僕なら」
トッポさん「乗っ取り防止のスピードになってないんですがそれは」
アミティさん「結果出すかどうかは全部占いに任せます」
瑠璃色さん「霊能一人なんですけど?」
エルフィンさん「なんだ初日銃殺で霊能出る共有とか無駄な思考使わせるな」
ガクトさん「意味不明だし 猫が仕切るのが良いだろう ほかの役職はいまいちぽいので」
杉谷さん狩人初日もあるから、結果隠したりはしないよ
死体なしが出てから考える
ゲームマスター「◆アミティさん 「共有CO 相方寝正月」
◆寝正月さん 「相方合ってる」」
大八木弘明さん「グレラン確定だ。」
君の瞳に乾杯さん「アーマーじゃなくて乗っ取り阻止の騙りだったんじゃないですかね・・・」
天然ボケさん「あれ?共有さん撤回しちゃうんだー
別に撤回しなくてよかったと思うけどなー」
仕事始めさん「なぜだ、狼と共有が相方確認しているぞ」
間者さん「よおし狼の殲滅がんばっちゃうぞー」
透明高速さん「大松「狩人初日なら狼の方がやりやすかったりするぞ」」
エルフィンさん「じゃあ霊ロラ
占いは明日結果隠してください
後はあまり喋りすぎるとアレなんでもう投票します」
餅巾着さん「それ納得。狼噛み放題だしねー。>君の瞳に」
クリスマウンさん「霊能締切とも取れるし霊ロラとも取れるね>大八木弘明さん」
大八木弘明さん「共有アーマーするくらいならFO」
寝正月さん「相方合ってる」
サボテンさん「どんどん吊っていきましょう!」
杉谷さん先輩の死体初めて見ましたよ・・・
いい気持ちだ!!!
トッポさん「いらないけどデメリットもないよ」
ガクトさん「アミティと寝正月が楽しそうな件」
君の瞳に乾杯さん「狐がいないから村有利という発想はどうかと思います」
間者さん「杉谷って伝説の帝京対智弁戦でやらかしてるんだよね」
クリスマウンさん「CO揃ったみたいだね」
杉谷さん「霊ボロ雑巾展開で狩保護期待したのに!!」
ゲームマスター「狼が霊能に出すタイプなら勝てる筋増えそう 運ゲーだね」
大八木弘明さん霊能切れ。
透明高速さん「◆ゲームマスター 「あ、僕ほかのトリップでもやってるから昨日もやってたよ 久しぶり!!>該当者」 以下GMのトリップを当てるゲームが始まります」
エルフィンさん「この展開でアーマーとかいらないです」
ガクトさん「×絶団 ○雑談」
大八木弘明さん「狐もいないし、この勝負絶対に落とせない。」
アミティさん共有CO 相方寝正月
サボテンさん「おはよー」
瑠璃色さん「杉谷さん盲信した」
餅巾着さん霊能CO
わぁい、巾着ならぬ、ぼろ雑巾だぞ☆
ガクトさん「じゃあ鼻くそほじりげーなので共有が潜伏するかどうかは任せてみんなで絶団しようぜ」
トッポさん「対抗いるならあくしろよ」
七十七さん「ジュサツwwwwジュサツwwww」
ゲームマスター「夜に僕は話を聞いていたよ(同情」
大八木弘明さん「こっちは駒沢だましいいだ。」
仕事始めさん「ラルムぅぅぅうぅx!」
エルフィンさん「おはよう」
透明高速さん「ほーん」
寝正月さん「霊能CO」
大八木弘明さん猫CO
杉谷さん帝京魂!!!!!
餅巾着さん「えw呪殺おめでとうございますwwww」
ガクトさん「杉谷は10秒以内だったね」
間者さん「○まで6秒かかりました」
君の瞳に乾杯さん「おはよう」
仕事始めさん「話せず終わった!!」
アミティさん「おはよう」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
杉谷さん理由
右隣ってのもあるけれど、仕事始めって聞くとウッアタマガーってなるので
展開によっては潜伏も考えるけど、多分無難に初日からCOするよ
ゲゲゲしてしまったら申し訳ないしね
大八木弘明さん「きつねしんだぞ。」
瑠璃色さん「おはよ」
トッポさん「その点トッポってすげぇよな最後までチョコたっぷりだもん」
クリスマウンさん「おはよう」
餅巾着さん「おはようございます!」
杉谷さん「占いCO 仕事始め○」
天然ボケさん「おはよー」
ガクトさん「おはよう
一流芸能人のガクトである」
間者さん「らんらんるー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/03 23:09:03)
仕事始めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然ボケ <<<
間者さんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「あ、僕ほかのトリップでもやってるから昨日もやってたよ 久しぶり!!>該当者」
ゲームマスター「◆仕事始めさんの念話 「銃殺されることを恐れずにガンガン話す。
それが、私の狐の潜伏時の方針だ。
吊り対象からはとにかく逃げる。それだけ考えて行動する。」

右占いを回避できるかどうかが山場です。」
クリスマウンさんの独り言「 むかしむかし、雪の降りしきる大みそかの晩。
 変な服をきたハンバーガー売りのピエロが、寒さにふるえながら、一生けんめい通る人によびかけていました。
「マックはいかが。マックはいかがですか。だれか、マックを買ってください」
 でも、だれも立ち止まってくれません。
「おねがい、一個でもいいんです。だれか、マックを買ってください」
 きょうはまだ、2百個しか売れていません。
(続きは生きてたら明日に…)」
間者さんの独り言「ドナルドォ〜☆ひさしぶり〜」
ゲームマスター「配役的にズサが落ちる2日目来るかも」
仕事始めさんの念話「銃殺されることを恐れずにガンガン話す。
それが、私の狐の潜伏時の方針だ。
吊り対象からはとにかく逃げる。それだけ考えて行動する。」
天然ボケさんの遠吠え「うんやるよ」
瑠璃色さんの遠吠え「じゃー潜ってる」
ガクトさんの遠吠え「じゃあ天然さん占い 寝正月さん特高で。」
寝正月さんの遠吠え「130で」
トッポさんの独り言「吠えめちゃ多いので潜伏しよう」
瑠璃色さんの遠吠え「きっとばれるけど、いい?」
天然ボケさんの遠吠え「んじゃあ私正月さんに●だすよー」
ゲームマスター「平均戦績とってないけど 滅茶苦茶古強者が多いぞこの村」
寝正月さんの遠吠え「そう」
ガクトさんの遠吠え「瑠璃色さん占いやってみないかい?または天然さん」
アミティさんの会話「了解」
杉谷さんの独り言「ドナさん村たて感謝なりや〜(・ω・)」
天然ボケさんの遠吠え「海老沢ってこと?」
瑠璃色さんの遠吠え「潜伏すると吊られる程度 騙るとばれる程度」
ガクトさんの遠吠え「GMおつあり」
寝正月さんの遠吠え「誰か俺身内きりしてくれ」
餅巾着さんの会話「霊能騙りしようかなぁと思ってますが、○もらったら潜ります。
アミティさんが○なら進行役で出ますね。」
ガクトさんの遠吠え「私は黒だされたら一応霊で出ます」
トッポさんの独り言「騙る元気がないしそもそも自分潜伏した方が勝てるんだよなぁ」
ゲームマスター「GMはドナルド★ht なんちゃら
じゃあ楽しんで!!

初心者の人はなにかわからないことあったら聞いておいていいよ
さりげなく答えます」
瑠璃色さんの遠吠え「がんばります><」
仕事始めさんの念話「状況次第の3日目狩人COしかない。」
天然ボケさんの遠吠え「うーんと、瑠璃さんはどれくらい戦績あるのかな?」
ガクトさんの遠吠え「では寝正月さん任せで。」
アミティさんの会話「とりあえず初日に出ちゃおう
○もらってたら潜るけど」
仕事始めさんを占います。 >>> 杉谷 <<<
仕事始めさんの念話「なぜ、ズザにこんな役職を割り振るんだし」
寝正月さんの遠吠え「特攻したい」
ガクトさんの遠吠え「瑠璃色さん自分勝手にしゃべってれば何とかなるのだ」
大八木弘明さんの独り言「初日ロケット猫CO」
餅巾着さんの会話「ギリ初心者脱却しましたCO」
寝正月さんの遠吠え「よろしく」
クリスマウンさんの独り言「ありふがとう!?!?」
仕事始めさんの念話「銃殺不可避」
大八木弘明さんの独り言「猫か。」
餅巾着さんの会話「よろしく」
瑠璃色さんの遠吠え「初心者CO すみません、どうぞよろしくです」
間者さんの独り言「いやー正月ももう終わりやぁ〜」
ガクトさんの遠吠え「できれば潜伏が好み。」
クリスマウンさんの独り言「GMさん村たてありふがとう」
杉谷さんの独り言「あらマジで」
アミティさんの会話「よろしく」
天然ボケさんの遠吠え「よろしくね〜」
ガクトさんの遠吠え「おねします」
透明高速さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 23:04:26)
大八木弘明さん「絶対村陣営かたせるよ。」
寝正月さん「よろしく」
仕事始めさん「よろしくお願いします。」
トッポさん「よろしく」
天然ボケさん「よろしくね〜」
ゲームマスター30秒後開始するよ!!
クリスマウンさん「よろしく」
アミティさん「よろしく」
瑠璃色さん「よろしくです」
餅巾着さん「よろしく」
杉谷さん「よろしく」
間者さん「よろしくね」
ゲームマスターじゃあ 2303更新合ったら開始
kariさんが仕事始めに名前を変更しました。
仕事始めさん「それでは、名前変更しますね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ蹴るねごめんね」
仕事始めさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 23:02:16)
ゲームマスター「赤1 ズサと戻りのどちらが早いか 他は更新揃ってるよ」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて・・・ じゃあ申し訳ないけど50分更新がないから蹴らせてもらうよ ごめんね!!」
kariさんが君の瞳に乾杯に名前を変更しました。
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時まで待ってててね いらっしゃい!」
kariさんが透明高速に名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんが大八木弘明に名前を変更しました。
サボテンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:57:40)
kariさんがエルフィンに名前を変更しました。
kariさんが天然ボケに名前を変更しました。
かりさんがガクトに名前を変更しました。
kariさんがクリスマウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!! 赤2だから枠拡大しておくよ 23時にKICKするから名前変えておいてね」
kariさんが杉谷に名前を変更しました。
kariさんが寝正月に名前を変更しました。
kariさんが餅巾着に名前を変更しました。
かりさんが瑠璃色に名前を変更しました。
寝正月さん「よろしく」
kariさんがアミティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:54:26)
アミティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:53:51)
大八木弘明さん「こんばんわ。」
kariさんが間者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:53:12)
ガクトさん「こばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:52:18)
ゲームマスター「戻らなそうな赤1 戻りそうな赤1 みんな優秀だね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「これ23時に揃うパターンかな いらっしゃい」
間者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:49:12)
透明高速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:48:25)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
瑠璃色さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:46:10)
ゲームマスター「蹴ることになりそうな赤は一人さ!! 早目の入村をおすすめするよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
君の瞳に乾杯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:41:44)
餅巾着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:38:46)
ゲームマスター「みんなカチカチ更新してくれているから遅くなってもやろうか〜
23:00までは蹴らないよ
何か用事があったら済ませておくといいよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
杉谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:37:10)
エルフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:35:04)
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:33:39)
ゲームマスター「じゃ、このまま更新確認伸ばして様子見するよ!!」
ゲームマスター「うん、入村してくれた人はだいたい黒いけど、どうしようか?

僕は24時までは起きてるからこのまま待っても構わないよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
天然ボケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:16:47)
ゲームマスター「初心者でも歓迎なので時間4分集まったメンツ見て慣れてる人がおおかったら3分半にするよ」
ゲームマスター「22:30までに半数くらいは揃っててほしいなぁ〜 お風呂とか理由があればむげにけらないよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/01/03 22:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスマウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:12:54)
ゲームマスター「前村稼働中だからじゃないかな」
ゲームマスター「22:30に人数少なかったらGM判断するよ!! 前村の人はいらっしゃい!!」
Lさん「どうして誰も来ないのです?」
ゲームマスター「やあ!!」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:46:48)
ゲームマスター「じゃあGMも作業してるから挨拶だけはしておいてね!!」
ゲームマスター誰でも歓迎さ!! でも、ダメなものはダメ
戻る